2011年01月の記事一覧

--/--


01/31

Music Lover

もう・・・・釘付けの30分でした
キラキラと歌い踊る嵐さんを見て、未公開トークも聞けたりして。
auのCMは一挙に12本も(^^)ギネス達成の瞬間も観ることができたし。。

贅沢すぎる

いろんな歌の場面を見ているとね、あの時はあの歌のときだなあ・・とか、
あの髪型のときは・・とか。
ふふ(^^)智くん限定なんですけど。。
そんな風に考えながら観ていました
昔の順で流してくれたらいいのに~~。あっちへ行き、こっちへ行き。。
頭の中もあっちこっち忙しかった~~って・・・私だけ??(笑)
あと、この衣装のときにSeason歌ってくれたよねえ~~とか。。
Season聴きたかったなあ・・
智くんの体、腕ぶらぶらに微笑みながら真似する翔くんの優しいまなざし。。
智くんのソロ。。。
声に聞きほれながら、どアップに「黒っ」っておもったり。。
黒さはこのときがMAXだったかなあ~~

今日は久しぶりなので、さらってエントリーするつもりだったんですけど・・。
いつもよりは長くないけど(笑)でも、思ったより長くなってしまったのでここで閉じちゃいます。

なにかね、毎日が過ぎるのが早くって

VSの赤のチェックのパーカーの似合うかわいらしい智くんの話もしたかったし(><)
なんでなんでマンになる智くんのふてくされた顔も萌えてしまうし(笑)
吉高さん、絶対智くん気に入ってましたよねえ??
智くんも吉高ワールドにどっぷりはまっているようだったし(^^)
ほんと、さとちゃんのたれ耳・・・私も触りたかったです~~~(><)

なんてね。。

言い出したらきりがないので(笑)

ここでやめて、Mラバの続きを

あいも変わらずグダグダなんでね。
ほんともはやレポでもなんでもないただのかっこいい~~の叫びで。。

ほんっとに、暇な方だけで(^^)

あ、ちょっといろいろあってコメントのお返事できませんでしたけど、
前々回のコメントのお返事、今日からさせていただきますので。。
本当にお待たせしてすいません。

では、どうぞ








01/25

今日は嵐のお母さん。

櫻井翔君の29歳のお誕生日です。。

まだ、本調子じゃないので、どうしようか迷いましたが・・・

いやいや、迷ってないよ(^^)
だって私の大好きな嵐メンのお誕生日だもの
どんなに落ちていたってがんばってエントリーしてしまうからね

ってことで・・・


翔くん!!29歳のお誕生日おめでとう~~~~
翔くんのこれからの一年が、そして今年から続く翔くんの人生が、
さらにさらに素晴らしいものになりますように



ハアハア・・・・

やっと叫べた

じゃあ!これで失礼します(^^)

ってわけには行かないですよねえ(笑)

では、これからは恒例の嵐メンへのお誕生日メッセージです
智くんへの思いではありませんので(^^)
他メンに興味のない方は回れ右をして次の機会にお越しくださいませ(^^)

時間軸も、記憶も定かじゃないこと自己満足にグダグダ言っているだけなので

お暇な方だけ


で!

追記です!

ナイーブのCM!智くん決まりましたね~~。かねてより、ちらほらうわさがあったけど。。
ほんとうだったんだ~~!!あまり信じていなかった私です
も~~~うれしい~
単独の・・・CM・・・・・どうしよう~~。。KFCのときもうれしかったけど。。。
今度はすごくかわいい感じで。。
ナイーブのサイト見てきて~~~ナイーブ Topページ

智くんの写真がみられます。。かわいい~~~
                   
うれしさのあまり、お知らせでした(^^)

翔くん!ごめん!!お誕生日エントリーで違うことを・・・。
でも、でも・・・智くんのCM!!待ってたんだもの~~。
うれしくって泣けてくる。。もう、ないと思っていたから・・・。

うわ~~ん(><)

どんなCMだろう。。ちなみにボディソープのような・・・。
私、ボディソープ安売りしていたから買おうと思っていて。。
でも!!智くんのCM解禁になったら、そしたらナイーブ買うぞ!!
お風呂?シャワー?辻ちゃんのように歌い踊るか??

楽しみです。。


はあ・・・横道それちゃった(><)
本当に・・・翔くん、ごめんなさい(><)
智担の悲願の一つだからさ、単独CMは


続きは、嵐の頭脳にしてお母さんの櫻井翔くんに向けてのお誕生日メッセージです。
心をこめてエントリーしました(^^)
じっくり読んでいただけたらうれしいです(ってそんな価値ないけど・・(^^;)

では!続きをどうぞ~~。






01/09

久しぶりの更新です(^^)

ふふ(^^)ま~~たやる気なくしている??って呆れられているかも?(笑)

いやいや・・・なんというか・・・・

めちゃくちゃテンションがまだ低いです(笑)

新年早々、なんて始まりだろね。。

ちょっと自分が楽になるための愚痴エントリーです。。愚痴じゃないなあ~~(笑)
なんだろ?う~~~ん(ーー)

はけ口エントリー??(爆)

読んだ人が暗くなっちゃうからね。。
自分だけの独り言です。。。
なら、書かなきゃいいじゃん?って??
そうですね~~でもこうしないと、このままフェードアウトしそう。。
それはあまりにも無責任だからね。。
とりあえず修復作業に入るつもりです(^^;)

だから、早々に閉じちゃうぞ



も~~気持ちが暗くなるのが嫌な方は、速攻回れ右をして、
浮上したエントリーの時にお越しくださいませ。。

では、~~~~。。







01/02

明けましておめでとうございます


2011年です!!
新しい年です

昨日アップしようと頑張ったんですけど、途中までで挫折・・・。
1月2日のアップになってしまいました(><)すいません~~。。

大晦日は雪がすごくって日本海側は大荒れみたいでしたね。
私の住む県でも紅白の間じゅう、警報が出ていたり。。
皆さんの住んでらっしゃるところはどうですか?大丈夫でしたか?

こちらは、お正月はすごくすごくいいお天気で。
近くの神社への初詣も気持よかったでです。

あ!!エアあけましておめでとう~~ってエアして
エアでもそうでなくてもしてくださった方は果たしているのか??
私?私は家族とおめでとうございま~~す、今年も宜しく~~って言いながら思ってました。
家族と言い終わってね、ちょっと右手上げていたら、ダンナに、
なにあげてんの?と言われました(^^;)ごまかしておきましたけど(^^)
これはねえ~~想いを飛ばしている!!の図です(爆)

カウコンで元気いっぱいの嵐さんを見たあと、ちょっと沈没・・(笑)

起きて、いろいろ後片付けして、また寝て(^^)初日の出見逃してしまった私です。
ベランダからでも見ようと思っていたのに。。

でも、すごく清々しい気分で明けた2011年。。

今年もアラシックでサトシックな一年になるに違いないです。



ここにこられる方が自分ゴト、家族ゴト、そしてアラシゴト。。
全てにおいて、Happyな一年でありますように。。

たとえなにかあっても智くんの心意気で!

「なんとかなる!!何とかする!!」で(^^)頑張っていきましょう


さあ・・では紅白の事を。。

長いから、一日で終わるか??(笑)

嵐さんの紅白メドレーはとりあえずリピしたけど・・・。
他は詳しくは見てないんですよ。。おせち料理を詰めながら見ていたので(^^)b
なので、ざっとですけど。。

あくまでも私の感想なので(^^)
多分きゃ~~きゃ~~言っているだけですからね(笑)それについてこれる方で

あとで文句いっちゃ嫌ですよ(笑)

ではどうぞ~~~。。


※ コメントにメルアド入れないでくださいね。公開されてしまいます。
  なにかあったら嫌なので。私にメルアド知らせておきたいなあ~~って方は非公開で。。
  よろしくおねがいします。
  メルアド付きのはるるんさん、ヒロさん、
  公開していませんが別に不備があったわけでもなんでもないです。
  お返事は普通にお名前公開でしていきますので、
  ご自分のお名前を探してお返事読んでください。。
  お手数かけます。よろしくおねがいします
   
  私信でした~~(><)


では、再びどうぞ~~~(^^)










トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

