2010年11月の記事一覧

--/--


11/26

Happy Birthday To 大野智くん

智くん!30歳のお誕生日おめでとう~~~


いやあ・・・30歳ですよね。。

もうすぐ30だ、三十兄だって言われて、早く30になりたいよ・・っていっていた智くん。
本当に30歳になってどういう気持だろうか?
変わんねえよなあ~~~って言いそう(笑)

29歳の今年も、本当に本当にいっぱい可愛らしい智くん、
カコイイ智クン見せてくれてありがとう(^^)
私は、智くんのお誕生日をまだ、三回しかお祝いしたことのない新米ファンだけど。。
本当に嵐でいてくれてよかったなあ。。。って思います。


半ば騙された形で(笑)嵐になってしまって、辞めたいって逃げたいって思った智クン。
根が真面目だから、与えられた仕事を夢中でこなしていくうちに、
すっかりやめられない状況になってしまいます。(^^)
そして気がつけば去年はいっぱい10周年のお祝いをしてもらって(笑)
感謝感謝の一年でしたね。。もちろん、私からの感謝も
で、今年も勢いは衰えず・・今に至る(笑)

周りは劇的に変わったと思う。。でも変わらないよ!ッてメッセージを常にくれるから(^^)
私は嵐さんについていこうと思えるし、温かい風をいつも送り続けていきたい。
その中でも、智くんはほんと変わらないで。。
なにかね、変わるということがどういう事かまだわからないのかなあ??
16年も芸能界にいるのに。。

家にいる自分が本当の自分って気がする。。。って。
ステージやテレビの中にいる自分は夢を見ているみたい。。

ふふ(^^)こういうとこ大好き

いつまでもいつまでも一般人の気持ちを持ち続ける智くんだから、
観ていてもほっとするのかな??
ほっこりして温かな気持ちになって。。可愛いだのかっこいいだの叫びまくっています。。
(心のなかでネ(^^)(笑))


そうそう!今年はなんといっても怪物くんでしたね
最初に聞いたときはどうしようかと(笑)どうしようも出来ないから、本当に心配したよ。。
智くんの事だから、演技上は完璧だろうけど。。
でもでも。。。。あの怪物くんの世界を表すのは並大抵じゃないし。。
みんな笑ってやろうっていうスタンスなのがひしひしと感じられて。。
智くんの迫真の演技がただのコスプレドラマのように扱われたらかなしいなあってハラハラ。。
でも、智くんはやってくれるよね?っていうドキドキと(^^)

で、あの怪物くんお披露目の時、本当にほっとしたんだ~~。。
智怪物王子は、本当に可愛らしかった!!
もうもう・・・・すこぶるCuteで。。。萌えまくりだった
このCuteな怪物くんで、やってくれるだろう!!って確信したし、そのとおりだったし。
大野智、すげ~~~って心のそこから思ったもんだよ(^^)

可愛くて可愛くて、でも男っぽくって。。あの容姿でも。

智くんの内面の男っぽさはにじみ出るどころか前面に出ていたし。。でも容姿は可愛らしくって。
あのころの智くんも、茶髪ちょい長め。。頬もふっくらと柔らかそうで(笑)
まるで女の子のように可愛らしかったの
かと思うと急に前髪パッツンになって、小学生のガキンチョのように可愛らしくなるし。。
でも、PVや歌番組での歌うときやら、写真なんかでは、思いっきり格好よくって。。

嵐コンの智くんのほんとかっこいいこと!!
倒れてしまうッていうのはこのことなんだって実感(^^)

CDも6枚!!PVはメイキングはそれぞれどれもこれも素敵だったし。。
今年思ったんですけど・・・智くんの声、どんどん、色っぽくなってません?
一時期、色っぽさが少なくなってきたなあ~^って思ったんですけど。
最近のうたごえ、また、色っぽくなってきて。。聞いていてゾクゾクするときがある
メイキングも可愛らしくって。。これまた振り回されっぱなし(^^)

観光大使や、そうそう!!忘れてはならない紅白の司会!!
去年智くんとってもかっこ良かったものog-imgs-1.fc2.com/image/e/266.gif" class="emoji" style="border:none;" />しかもSo Cuteだったし。
今年もやってくれるものと(^^)b

本当に楽しみです(^^)


いやいや。。。今年も振り回されっぱなしで、終わりそうですね。。
まずはおせち料理作っているときの忙しさ度がハンパじゃないことはたしかで(^^;)


で、来年も素敵~~かっこいい~~~かわいい~~~~って
叫び倒して一年が過ぎていくんだろうなあ。。

そうあって欲しいって、心のそこから思っています。。
智くんのやりやすいスピードで構わないから。。
私達の前にいっぱいいっぱい出てきてほしいなあ・・。

私はいつまでも、いつでも応援しているよ。。

こういうエントリーする度に思うこと。。毎回毎回言ってますけど(^^)

智くんをこの世に出してくれた父ちゃんと母ちゃんに感謝です。
$誌で言ってましたね(^^)かあちゃん、父ちゃんと結婚してくれてありがとう~~って。
本当に素直な可愛らしい息子さんで羨ましい。。
いつまでもいつまでも母ちゃんへの愛を叫び続けて欲しいものです。。

嵐にしてくれた、社長さん!!ありがとう~~。
その当時はなんで~~って本人もファンも思ったかもしれないけど・・・。
紙一重のところにあったかと思うと、よかったねえ~~って胸なでおろさずにはいられない。。
智クンを嵐にしてくれて、感謝、感謝です。。

低迷していたときに支え続けてくれたスタッフさんもファンの皆さんも(^^)
本当に感謝

いつもいつも一緒に同じ方向で(^^)居心地のいい空気で支えあっている嵐さん達(^^)
5人でわちゃわちゃしている姿にほんと癒されます。。
なにか、観ていて・・・大好き~~っていきなり意味もなく叫びたくなる時があって(^^)
く~~(><)って。。ゴシゴシ~~って頭を撫でたい(爆)
そういう嵐さんたちにも最大級の感謝を

そして、なんといっても今年30の大台になって、
ストイックに生きていこうかなあ??っていう、ミソ兄、大野智くん。。
今まで、本当に頑張りました!!
これからも、私達を振り回しまくってください。。

今年は、コン中に、「智の記憶」で大勢の人に祝ってもらって。。。
世界一幸せな瞬間も味わったから・・・特別な年になるに違いないです(^^)
期待しているよ

みんな30だからねえ~~~~(笑)

可愛くって、かっこよくって、でもって色気もダダ漏れで。。
ふっとしたときに爆発的に匂い立つ色気や、なのに、子供か!!ッて突っ込みたくなる可愛さ。
でも、ダンスや歌やステージ上では誰よりもかっこよくって、クールで(^^)v
一言いう、間合いの面白さ。。しゃべりごえ、ふわふわの笑顔。。キレキレのダンス。。
うちの子が「大野君の声って、爽やかなんだよね」っていう美しい声。。
いやいや・・・多すぎて、もう書き表すことなんて出来ないけど。。

みんなみんな、大好きです(^^)

いつまでもいつまでも、温かい風を送り続けるから(^^)
そのCute&Coolな智クンでいてくださいね。。

本当にありがとう(^^)

30歳おめでとう!!


さあ・・・次はワタクシゴトです(^^)

もう、お時間のある方だけで














11/22

東京ドーム、ラストも無事終わったみたいですね。。

大盛り上がりのうちに(^^)

今日は全国的に雨みたいで、コンの期間雨じゃなくって本当に良かった。
グッズ買うにしても待ち合わせするにしても雨じゃ寒いですから。


今日は、もう思ったことをちょっとだけ。

色々と忙しいので、短めにいきま~~す。

あまりのグダグダなんで、続きにしちゃいますね(^^;)


いや・・・もう・・・読まなくってもいいです(^^:)
気持ち書きたいだけなんで(笑)


あはは(^^;)













11/19

今日から、東京ドームですねえ。。

嵐さんの本拠地ですねえ~~(^^)

コンが終わったら、オウチに帰って、ニノはまたお風呂を洗うのかなあ??
嵐さん、みな終わった後お酒なんか飲んじゃったりして、クールダウンしてから、
おうちに戻って行くんでしょうか?
智くんはおうちにいる時が素の自分だって。。今までは夢を見ているみたいだったなあ~~
なんて、部屋に戻ってから、ほっと一息。。
お気に入りのソファに座ってちょっとずつ自分に戻るのかなあ。。

なにか、色々・・・想像して楽しいですね。

怪我なく無事で、、大成功でみんなが楽しく。。始まって、終わって。。。ほしいなって思います。

智くんのお誕生会、出席の方にはメール送りました。
申込みくださったゆっちさん。メルアドがなくってメール送れませんでしたので、
至急メルアド知らせてくださいませ。

10人くらいか、できたら10人未満でって考えていたのですけど、
ちょっとオーバーしてしまいました。(^^;)
せっかく申し込んでくださったので多めにしました。(^^;)
考えていたよりも多くなってしまったのでちょこっと不安ですけど、
楽しく過ごせたらいいなあ~~って思います。
申し込みしてくださった方で残念ですが参加してくださることの出来ない方。
次回お会いしましょうね。
って・・・そこまでして会う価値があるかは甚だ怪しいですけど・・・・(笑)

あと、参加の方連絡用に携帯のメルアドを知らせてくださいとメールに書きましたが、
まだ、送ってくださってない方、至急知らせてください。


すいません(><)業務連絡&私信でした(^^)


今日はねえ・・・ちょっとばたばた忙しいのでサクサク行ってしまいますね。。

VS嵐です。。(ひみあらもちょっとだけ)

では、どうぞ~~。。




11/17

昨日は、急な智会開催発表に申し込んでいただいて、ありがとうございます。

お誕生会はもう申し込み締め切りましたけど、
申し込みたかった~~っておっしゃる方もいるので、

26日のでき次第ですけど、もしいい形になれば、また、したいなって。
お誕生会に来る方!責任重大ですよ。。
楽しい会にならないと、二度目はないですからねえ~~ってうそうそ(^^)
脅してどうするって話で(笑)
でも、初めてでこけると、もうしませんものね。大いに盛り上がって、次にまたお会いしましょう
今回申し込みに外れた方、また、することあれば声かけさせていただきますね。
心配したほど多くなかったので(笑)次回も少人数でできるかなあ・・って(^^)v

次回、開催するときはアラオケやってみたいなあ~~~。
したことないんですよね、私。
恥ずかしくって嵐の歌も歌ったことないです。。
っていうか、最近行ってないし(><)
行こう行こうって話にはなるけど、実現までは(^^;)
あ、歌おにのは歌ったことあるんですけどね、誰の曲~~~???って。。
散々だったなあ・・・・(遠い目・・・)

それこそ、嵐さんの曲だけ。。しかもコアな物満載で・・・・。。
あんな曲やこんな曲、アラシックな方といった時しか歌えないですよね~~(^^)
ああ・・・うっとり・・・。

皆さんは、アラオケに行ったら、どんな歌をうたうんですか?
行ってない方はどれを歌いたいですか??
私はなんだろ・・・?いっぱいありすぎるけど・・・いま愛を語ろうとか、Still・・・とか。。
うんうん。。バラード系がいいなあ・・・サクラップは智くんと一緒で舌がまわらん(><)


また、連絡させていただきます。。

申込みくださった方、ありがとうございました(^^)
もういっぱいだし・・・って諦めた方いらっしゃったとしたら、申し訳ないです。
また、声かけさせていただきますね。

さて。。。。

フリーター家を買う・・・。今まで一度もエントリーしなかったですけど、
観てましたよ~~~。。嵐ファンさんじゃなくっても周りは結構皆さん見ているみたいで。
これを機に・・・ニノちゃんにはまって・・・嵐ファンになっていただきたい!!
もう、サトシックなんて贅沢言わないですよ、私。嵐話で盛り上がりたい。。

色々言いたいことあるけど。。止まらなくなるので(笑)ちょっとだけ(^^)

うち、義母がうつ病だったんですよ。
優しくって真面目で。ほんと馬鹿正直ならぬバカ真面目くらいで(^^)
真面目できっちりしている人がかかりやすいって聞きます。
私みたいにいい加減なものはうつ病になりにくいとか。。

うつ病はその人によって色々症状が違うけど、不安でたまらなくなると、うちを飛び出したくなる。
とにかく電話かけまくる。。誠治くんのお母さんが不安で手をこする場面も。。
ああ・・・あったなあ・・・って。
何度も何度も同じこと、不安に思うことの確認をするんですけど、聞かれたり。

なにかね・・・いろいろ思いながら観てしまいます。

最後のお父さんとお母さんが病室で話している場面。。
ニノちゃんの顔がほんと可愛らしくって(><)可愛らしくって可愛らしくって。。
切なくなってしまうほど(^^)
夫婦の年月の積み重ねって、周りにはわからないなにかがあるんだろうなあ・・どの夫婦も。

とかね。
まだまだ感じたこともあるけど。。
担当さんに丸投げだ~~~!!

ミヤネ屋の嵐にしやがれの舞台裏の智くんがど~~してもつぶやきたい!!
ので、ちょっとカメエントリーですけど、つぶやく?叫ぶ?(笑)をさせてくださ~~~い(^^)


お時間があれば読んで下さいませ




11/16

智くんのお誕生会を募集しているんですが、
人数が超えてしまったので締め切らせていただきます(^^)

次回いきたいわ~~な方は、真っ先にご連絡しますんで。
もしよければ、非公開でアドレス知らせておいてくださいね。

以下は今回の智くんのお誕生会に向けての私の気持ちもつらつら記しています。
お暇な方はちょこっと目を通していてくださいませ(^^)




お知らせです(^^)


大野智くんの30歳のお誕生会をします。

記念すべき30代初めてのお誕生日を智くんを大好きな方とお祝いできたら

そんなことを、つらつら思っていたんですけど、なかなか踏ん切りがつかず。。。
お友達とおめでとうランチでもッて言っていたらお友達がお仕事で出来ず。。
もう、いいか~~なんて(^^;)
そしたらお誕生日を一緒に祝いませんかってお誘いを頂いたので
じゃあ、もう少し人数を増やしてって。

で、この前ブログでつぶやいたんですけど。。
たくさんの声をありがとうございます(^^)

ちょっとバタバタしていたんで、急なお誘いになってしまいますけど、
もし、お時間があれば参加していただけたら・・・って思います。

とは言え、初めてのちゃんとした智会。
あまり人数が多くなっても私には出来ないと思うので、
もう、10人前後の少人数で。)
でも、急なので、皆さん忙しいかな?
もし、ありがたくも人数を超えてしまったら、先着順にさせてもらいますね。
申し訳ないです。

11月26日(金)11時から14時
(場所は阪急梅田駅近辺です。。)
DVDのみられるカラオケ屋さんで、智くんのDVD見るだけのもう、簡単なものです。
よく嵐会にみられる凝ったものは一切ありません。
画像加工も何も出来ないので(笑)飾り付けもないかなあ??(笑)

ただ単にきゃ~~きゃ~~言いたい方、是非参加してくださいませ(^^)

その日は私はちょっと後が押しているので、もう、2時には帰らしてもらいます。
他の日にゆっくり・・とも思ったのですが、
智くんの30歳になった最初の日にお祝いがしたくって。。
無理を言わせていただきます。

その後は残ってゆっくりしていただくのもよし(^^)v
時間がなくて帰られるのもよし、お茶に行っていただくのもよし
皆さんが、仲良しになれるのを全力でサポートさせていただきますので(笑)
お友達も作りに来てくださいね。

ということで・・・

参加申し込み、コメントに非公開!!!で、メルアドつけて申し込んでくださいませ。
のちほど連絡させていただきます。
もしもう、人数が越してしまったら、エントリーの上の方にお知らせしておきます。

人数超えても取り合えず申し込みしたい~~という方がいましたらその旨もお知らせください。

もし、二度目したいなあ~~なんて気になりましたら、連絡させていただきますね(^^)

ということで・・・。

参加される方には連絡させてもらいます。
あ、定員に達した後に申し込みされた方にも連絡しますね。わからないですもんね、非公開だし。
もし良かったら、(もしあったら(笑)次回参加してください。。

「ノンノンさんに会いた~~い」とありがたくも言ってくださる方いらっしゃいましたけど・・。
文章ではいろんなコト書けても、
実際はあんまり気のきいたこと言えないぽっちゃりした普通のオバちゃんなので
期待はしないでくださいね(^^;)
素敵なマダムをご想像の方は、素敵なマダムさんのところで参加してくださいませ(爆)



以上。。。お知らせでした~~~

11/13

今日は札幌ドームで嵐さんのコンサートです(^^)

今日は札幌よく晴れているみたいですね。。
グッズ売り場はとってもたくさんの人人人みたいで。

こちらに遊びに来られている方も参戦されているでしょう

なにか想像するだけで、く~~~(><)ッてなってしまう自分がいて。
人様のコンサートなのに。。。なに?この興奮??
だって・・・・昨日の生嵐さんが・・・・目の前に~~~(><)

ハア・・・ちょっと興奮です。。(ばかだなあ・・・(^^;))

昨日は、卓球をしてきました~~。。
昔ちょっとかじったことがあるので、幼稚園時代のママ友と(^^)
みんなは初心者で、私が教える形になるんだけど(えっへん!!(笑))
これで3回目なんだけど、とっても上手になっていて。。楽しいです。

でも、一時間半ずっと教えっぱなしは、ちょいときつくって・・・。
疲れちゃいました~~。
で消費した分、ランチ食べに行ったし。。ああ・・元の木阿弥。。。(><)

で、子供をプールに連れていき、やっと帰ってきたら、
ちょっと深刻なお電話で話し込んでいて切れず・・・。
夕飯・・・・8時になってしまいました(;;)
Mステを観ながら最後の仕上げと並べたり・・・。
落ち着かない~~(><)

はあ・・・疲れた・・・(;;)

今日は今日で、朝から、校庭のお掃除のボランティアです(^^)v
働いてきましたよ~~~とか(笑)
関西は今日は黄砂がすごくって(><)
この時期に??な感じで近くの山も遠くの山も霞んであまり見えない。
私ね、花粉大丈夫なんだけど、この黄砂苦手みたいで、喉が痛くなったり、目が痛くなったり。
昨日から、なにか声の出方が変だなあ~風邪か?ッて思ったら、
黄砂かあ~~~~~!!!ッて感じです(^^;)


ってことで、も~~な~~ンにもブログゴト出来無くってごめんなさい(><)

そうそう・・・ミヤネ屋で嵐にしやがれのことが流れたとか・・・。
観ていなかったです(;;)観ていた方、どんな感じでしたか??

でも!!月曜日、同じくミヤネ屋で、嵐にしやがれのウラ話が流れるとか!!
絶対録画忘れないようにしなくっちゃ!!

裏TVガイドでも→裏TVガイド
Mステのツイッターでも→Mステツイッター

嵐さんの名前があります。。

はあ・・・後はわかんないなあ~~。なにかあったら教えてくださいませ(^^)
Mステのブログにも打ち合わせ中の嵐さん出ていますね。
相葉ちゃんの上着(?)のボタンが取れて大爆笑の嵐さんです


ひみあらとVS、エントリーできなかったです(><)
でもちょっとだけ。。その後Mステの感想。。です。。

も~~ほんと。・・グダグダのつぶやきで(^^;)

私がいいたいだけだも~~~んな感じなんで、早々に畳んでしまいますね~~。。

むちゃくちゃ暇な方だけで・・あはは(^^)


では、どうぞ~~




11/11

昨日、大奥やっとこさ観に行きました。

もう、いいや~~って思っていたんですよ(おいおい
もう、行かないだろうなあ・・って(さらに、おいおい
でも、誘っていただいて。
ありがとうございました(^^)Oちゃん。。。
初めてお会いしたのに、とっても楽しかったです<私信です。。すいません

結果。思ってた以上に楽しめました。設定も、おいおい!な突っ込みどころ満載でしょ?
どうなんだろ?なんて、ひねくれ者の私は思っていたんですよね。
話題のニノの〇〇な場面も引っかかっていたり(爆)

でも、単純に面白かったです。

今からの方もいるから、ここで閉じちゃおうかなあ??
ちょっとだけ、ほんとちょっとですが感想です(^^)
もう、みなさん語り尽くしているでしょうから。。
今更感もしっかりありつつの~~~(笑)

まだ観てない方。。機会あれば行ってみてくださいな(^^)

その後、PVというか・・・メイキングの感想です(^^)b


では、どうぞ~~~。。。



11/09

今朝ですね、結構早くにエントリーして、
さあ、体操に行こう~~(^^)
帰ってきてもまだお昼だから、コメントのお返事もゆっくりできるわねえ~~

ってほけほけ喜んでいたら・・・・。
変なとこ押したみたいで、一気に消えてしまいましたよ・・・・(泣)

凹む暇なくお出かけタイムで。。。
新曲フラゲしてもまだ早いし・・って急いで帰ろうとしたら、
一緒に行っているママ友達と、しゃべりこんでしまった・・(;;)

私のバカバカ(><)

ちょっと他のクラスの問題で色々話をしていたらね・・・・

・・・
・・・
・・・

3時間もしゃべってしまったんです~~~(><)

ほんと私のバカバカ(><)

で、今に至るです・・・(汗)

体操が終り、「果てない空」をフラゲしてきて。。
みなさんおすすめのD誌を買ってきて(^^)
でも、まだどちらも見ていないので、今夜ゆっくり見ますね。
メイキングもあるし、楽しみです。でもね、潤くんが言っていましたけど、
この撮影、いつものスタッフ?じゃないみたいで、今までと違う感じだって。
???今までと違うってことは、今までのふわふわ仲良しの嵐さんじゃないのかなあ???

う~~楽しみ~~

みなさん、もう観ましたか??
明日かな??いやいや。。。楽しみです。。


もう凹んじゃって・・もうやめようかと思ったけど・・。
とりあえず、ほとんど消えてしまったけど、ちょこっとは残っているので、
その続きをしようかって思い直しました(^^;)

なので・・・今日はグダグダのワタクシゴトと、あ、$誌もちょこっと。。
あまりにもグダグダのひとりごとなので、早くから隠してしまおう(><)

読み返していてね、なにか・・・あはは(^^;)ッてなってしまった(笑)

ま、情報とか、ためになるおはなしとか。。
嵐さんに関するガッツリとしてお話とか想いとかをご希望の方は、
遠慮無くスルーしてくださいませ(笑)

いや~~もう・・・

・・・
・・・

すいません・・


では、どうぞ~~(^^)






11/07

う~~寒いですねえ。。

もう、お布団から出るのが嫌になります。。。
夕べはちょっとリビングでうたた寝をしたら、寒くて目が覚めてしまい、
「う~~さむ~~~~(><)」って子供の布団にもぐりこんでしまいました(^^;)

あったか~~~いってことで・・朝までぐっすりです(^^)v

そうそう。。。カミングアウトの後日談ですけど。。

大野くんと相葉くんは無しだわって言った彼女。。。
この前家に誘い込み(爆)いえいえ、うちにご招待してDVDを無事に貸しました
台北のDVDを見せて、智くんのソロも見せて(笑)
何かね、息子さんが智くんの事知っていたみたいで、歌も踊りもすごいうまいんだってねって
息子さんに聞いたらしい。
うまいねえ~~って感心はして見直してはくれたけど、嵐の中では潤君らしい(^^;)
潤君の顔がすきって。うんうんか~~~っこいいものね

そこで、いやいや、潤君よりもね大野君のほうがね、って力説できればいいんですけど・・。
潤君も素晴らしいものね。。コンDVDを見ながら、この構成は潤君が考えていて・・なんて。。
潤君のいいところを力説してしまた私です。
ますます、「潤君っていいよねえ」って言ってました。
私のばかばか(><)(笑)

はあ・・・・智担さん確保の道は遠そうです(^^)

この前お友達が、嵐のコンサートよかった?って聞いてきて、
今、フリ家の影響でニノがかわいいらしい。。でも、好みは潤君なんだって。
ファンってほどじゃないけど、気になるって。

これで、潤君がいいって人が周りに3人。。。

ほかのお友達は娘さんがファンで、
テニス仲間は、「娘と話が合わなくって困る」ってぼやいていたの。
一緒に嵐ファンになっちゃえば?っていったら、
え~~?考えられないよ、年下すぎるし、対象外だわなんて感じの事言われたです。
ウ・・ここにきゃーきゃー言っているのがいるんですけど~~(^^;)

でも、めげないわ~~。。
月曜日はね、娘さんにグッズを買って来たお友達がおうちに来ます。
渡すついでに、うちでコンDVDでも観る?って誘ったら、いくいく~~ってことなので(^^)
ま、嵐ファンさんではないけど・・・いいや~~。
ちょっとした嵐話といろいろ楽しくすごせたらいいなあ~~って。

ふふ(^^)とりあえず、努力努力。。

智くん大好きじゃなくっても、取っ掛かりで嵐さん好きになってくれたら楽しいものね。

という事で、明日はプチお茶会です。。2人ですけど。。
ポット借りているうちにいっぱい開かなくっちゃ。

嵐さんの話も楽しいけど。。お友達と飲む紅茶はおいしいですもんね
ついでにランチも用意してしまうつもりです(^^)v
がっつり3時間コース


日経エンタと$誌買って来ました。。
いや~~~どれもこれも智くんかわいい~~~。。

で、D誌がね、まだなんですよ。どうなんでしょ??買ってきたほうがいいでしょうか??
どんな感じかな?また、教えてくださいませ(^^)

雑誌の感想はまた後ほど・・という事で、

まず、ダンディズム相談所を。。

なにか、こういうアラシゴトのエントリー久しぶりで。。。ちょっとドキドキですね。。

大丈夫かなあ??ってことで、さくさく行っちゃいます



では、どうぞ~~~。。




11/04

昨日は、近くの大学の後夜祭ライブに行ってきました!!

朝、整理券をもらってきたので、ブロックは前の方です。
その前に模擬店やらなんやら回ってきて、ギリギリに入り(^ー^)

さあ!!始まるよ~~ってドキドキ。。。

周りは大学生ばかりで・・まあ、大学祭だから当然ですけど(笑)
家族連れや、私のようなおばちゃんやら、おじちゃんやらも結構いました。

十数メートル先に姿が見えて、男の子が多かったのでね、頭が邪魔で邪魔で(爆)
私背が低いですから、ちょっと背伸びで、首が痛くなりながら、必死で観ました。

いや~~。。可愛い・・・可愛すぎてすっかりファンになりましたよ。
かわいいわ、綺麗は、カッコいいわ、歌がうまくって、踊りも可愛らしくって。。
ナイスバディで、かっこよくって。。

高音の声の伸びには鳥肌が立ちましたねえ~~。。
スピーカーが近くだったので、もう、ハートはびりびり音を立てていました。
バラードが最高・・・アンコールの最後の曲はすごく知っている曲だったので、
も~~キュン~~~ってなって息するのも忘れるくらいで・・・。

なんてね。。。
こうやって書いていると、なぜか智くんにすりかわっているではないか~~。
脳内のイメージが。。
ああ・・・もう、重症過ぎて・・・言葉も出ません・・・(><)

気を取り直して。。。

うっとりと夢見心地で帰る途中・・・

携帯に飛ばすようになっているブログのコメントからメールお知らせいただきまして、

もう・・・びっくりですね。。(@@)

では。。。続きから(^^)

あ。。。ちょっと後ろ向きなとこもあります(^^;)

祝!!!ムードに水を刺されたくない方、
おめでとう空気満載の他のところに遊びに行ってくださいませ。

忠告させてもらいましたよ(笑)

では、どうぞ~~(^^)






11/03


今日は嵐さんのデビュー記念日です

おめでとうございます


去年は節目の10周年。。。たくさん私達の前に嵐さんは姿を見せてくれて。。

もう、連日TVを追いかけ、雑誌を追いかけ・・・。
くたくたになったっけ・・・(笑)
幸せな年でした

そして、この一年も頑張ってくれたおかげで、たくさんの幸せをいっぱいもらったなあ。。

11年目はちょっと落ち着くと思いきや(笑)去年以上の加速に、息切れした時もあったけど。。
今もしているけど。。(笑)でもでも、嵐さんの姿を見ると、いつもいつも疲れが吹っ飛ぶのです。
がんばろうって思うんです。

これってすごいことだなあ・・って。。

彼らがなぜアイドルって言われるのか。。最近分かるような気がするなあ・・。
アイドルって、なにか、元気の源ッて感じがする。。
俳優さんやミュージシャンの人にも、演技や歌で元気をもらえるけど。。
彼らの存在そのものにに元気をもらえる感じではないような。。
まあ、それまでのめり込んだことがないからって言えばそれまでですけど。。

嵐さん見ると、知らず知らずにっこりしてしまいますね。
かわいい姿もかっこいい姿も情けない姿も。。何でも見ていると心が温かくなるの。

好きだなあ・・・ってしみじみ思うの。。

9月15日にデビュー会見して。。11月3日までのデビューの日まで。。
大変だったろうけど、智くんなんか逃げ出したかったろうけど(笑)
なんとか踏みとどまってデビューして(笑)
なんだかんだいろいろあって(ふふ(^^)ざっくりだなあ・・・(爆))
節目の10周年を迎え。。減速することもなく11周年。。

本当に本当に頑張っているね

キラキラしていて眩しいほどです。。


デビューの時から、ファンとの距離感が、空気感がかわらないね、っていってくれる嵐さん。
そんなハズはないでしょうけど・・・そう感じてくれている嵐さんの為に
新米ファンの私もその嵐さんが愛する空気感を大切に。。

嵐さんの12年目も、これからもずっと。。

微力ですけど、嵐さんに温かい風を送り続けていけたら・・・

そう思っています。。



・・・・
・・・・

来年も嵐さんに会いた~~い!!

この一年、また応援、頑張りましょ~~~~





はあ・・・間に合いそうで良かった~~~

今日はね、近くの大学の後夜祭に行ってきます。
文化祭、全国でたくさん行われているでしょうね。
後夜祭のライブも行われるので、それも行ってくるつもり。。楽しみ~~(><)

早朝から、整理券をもらってきて、カジゴトがんがんやって。。。
忙しくって忙しくって大変ですが・・・
コメントのお返事も滞ってて申し訳ないですけど・・。(ほんと~~にすいません

この日は絶対に叫びたかったの

でも、忙しいから無理かなあ?ってちょっと諦めていたんだけど。。

とりあえず叫んじゃえ~~なんてね。。

帰ってきたらコメントのお返事がんばりま~~す。。

叫びたいことあったら遠慮せず叫んでいってくださいね。

もちろん、スルーしてもらってもいいですよ(^^)

とっても気持ちイイお天気の休日。。楽しく過ごしてくださいませ(^^)
(って半分過ぎちゃったけど(^^;)


大好きな嵐さんの為におめでとうを叫ぶことができて、良かった(^^)



ではでは。。。

行ってきます

11/02

昨日はお友達を呼んで、楽しかったです。。

ピザを取ろうよ~~って誘ったんだけど。。
ピザだけじゃねえ~~ってパスタとサラダ用意したら、お友達の一人が、
これで、美味しいバケットでもあったら、もういいんじゃない?ッていうので、
買ってきてもらい、素敵なランチになりました

たくさんのケーキやらなんやらおみやげに貰って。。

ランチのあと、ゆっくりと心を込めて紅茶を入れて・・・・。

みんなに美味しいっていってもらったので、とってもいい気持ち

いつもは下に子供さんいないお友達とつるんでランチとかに行っていることが多いのでね。
昨日は、下に小さい子供さんいる方ばかり呼びました。。

2歳二人、4歳一人。。
最近小さな子と遊ぶ機会が少ないので、楽しかったです(^^)

さあ・・・

京セラコン、MCです。

メモ片手にいろいろ思い出しながらですが・・・・。
もう、思い出したままな感じで。。
参加した方、え??これ智くんじゃないよ~~なことあるかもしれません。
そういう時は、優しく間違いを指摘してくださったら嬉しいなあ~~って思います

しゃべっている内容も???なところもあると思うので。。
もう、私の脳内変換がこんな感じで・・ってことで。。

甘甘に見てくださいね

いやいや・・・でも、結構覚えているもんだなあ・・・って感心

あはは(^^;)

たとえ間違いだらけでも・・ね。
大筋は合っていると思いますので(笑)
おゆるしくださ~~い

楽しんでいただけたら嬉しいです

またまた、すごく長いです。

でも、とっても楽しんでエントリーできました。
私の覚書・・・・です

では。。。どうぞ~~~~




11/01

京セラ2日目、無事に終わりました(^^)

そして、3日目も無事に終わったようで。。よかったよかった

帰ってきて、足が疲れて死にそうでした(笑)
ソファに倒れこんでしばし気絶(爆)
でも、頭の中は嵐さんの声が(^^)

楽しくって楽しくって・・・
あっという間に始まってあっという間に終わってしまった感じで。
ちょっとぼ~~ってしてしまっているんですけど・・どうしましょう??(笑)

国立とセトリがずいぶん違っていたんですけど。。びっくりです
なにかね、頭の中に流れていた国立のメロディーがガラガラと崩れた感じで。。
ほんとこんなに変えてくるとは思わなかったよ。。

昨日の初日ともちょっと変えてきているんですよね。アンコールはぜんぜん違うの。
もしかしたら、3日目も??毎日ちょっとずつ変えてきてるの?潤くん?

もうね、何が入っていて何が外されたのかもよくわからないほど、
こんなにがらって変えたら大変ですよね、嵐さん


もう、ネタバレ満載なので、これから参戦の方は見ないでくださいね。
前回は、全体の流れをレポしましたけど、今回は思いっきり智くんに偏っちゃいます。

今回は智くんだけをすごく見ていたのでね。。
全体の様子がわからん(><)

あはは(^^;)

ということです。

忘れちゃう!忘れちゃう!!
メモをあんまり取れなかったので(><)
忘れちゃわないうちに、覚書しておかないと(^^;)
コン内容より私の感想が多いという・・・

長いよ~~


まあ・・・つぶやきですね(^^)

あ、それと・・コメント欄にメルアド入れる欄があるんですけど、
そこはメルアド入れないでくださいね。もし、メルアドを知らせておきたいって時は、
非公開でよろしくお願いします。メルアドが入っていると非公開にします。
最近は変なコメントもあるし・・・なにか皆さんにあったらいやだもの。。

初めましてのゆうたんさん。。メルアドが入っていたので非公開にしますけど、
ゆうたんさん宛にお返事はします。
お待ちくださいませ・・<私信です。。すいません(^^;)


では、続きです(^^)







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

