fc2ブログ



お待たせしました、なんてね。偉そうに言っていいものか

もうね、いつの話だってことですけど。まあ・・待ってくださっている方も少しはいるので。
それよりも何よりも、私の初国立コンの思い出日記ってことで。
多少ためらいはあるもののエントリーさせてもらいます。

出来はね、こんなに時間かかったので、ま、期待しないでくださいね。
この曲は、こんな感じで・・みたいな、ほんと覚書
TV誌や$誌の方が多分詳しいし、近くで見ている記者の方の記事のほうがよっぽどいいと思う。

そういう人たちには敵わないから。。
変にコンサートの全貌をエントリーするのはどうかな?って思ったし


席が遠すぎてあまり見えなかったってこともあって。。
細かい表情とか・・スクリーンで観ていたら、全体が見えないし。
肉眼でしっかりみたいって観ていたら、細かいことがまったくわからない。
だから、嵐さん達がどんな表情だったかはあんまりわからないんです。
残念だけどね。
印象的な場面をネ、切り取ろうかどうか迷ったんですけど・・・。
例えば智くんのソロだけをエントリーにとか、印象的な曲、エピソードを色々・・とか。
考えたんですけど、
やっぱりのちのち思い出したいなあ。。。全体の流れを(^^)って。

そう思って最初からにします。

WSに嵐さん映ってましたね。少クラの映像も本当に素敵で。
それを観て、ああ、そうそう。。こうだったわ。。なんて思う私です・・・情け無い(><)
早くDVDが出てくれないかなあ~~って心待ちにしてしまう

何かね・・よく憶えてないんですよ
メモは持ってはいって、でも、周りのファンの方の温度がハンパなくって(^^;)
ペンは握っていたゲト、ペンライトと共に振り上げていました(笑)
激しい時は、持ち替えたりして。

ほとんどきゃ~~~~!ッて言っていた感じで

だからね、もう、想像も入ってます。他の方のレポとえ??なこともあるかもしれない。
特に衣装がダメですね。。。ほとんど記憶にないのは興味がないからなのかなあ?(笑)

まあ・・こう感じたんだから、仕方ないっか~~?って。。優しく、あまあまで読んで下さいませ。

コン参戦の後、色々東京を回ってきました。
それは又の機会に。
とても暑い日で、とても疲れたけど、とっても幸せで。。
ほんと怖いぐらい幸せで。。ちゃんと無事に関西に帰りつけるか心配でしたね。
ど~~~っ反動がきそうで(^^;)
一緒に回ってくださった方、ありがとうございます。
確実に私の嵐人生のベスト10に入る出来事でありました(^^)



ほんと覚え書で
でも、私の感想とかもいっぱい入っているので、当然ながら、すごく長いです。


記憶も定かじゃありませんが(笑)

自分の為にエントリーしましたが
待ってますって言ってくださった心優しい方の為にもエントリーしました。・・・心を込めて(^^)

こんなエントリーになってしまいましたが、でも待っていてくださってありがとう。
何日だ??2ヶ月近く遅くなって。。さらにブログお休みして。。こんなに長くね(^^;)
なのに、忘れずたまに覗いてくださる方もいるんだろうなあ・・・。

読み返しても、そんな価値のあるモノとは到底思えないけど・・。
でも、本当にありがとうございました

楽しんで、読んでくださる方だけに読んでほしいなあ。って。。思います


では、どうぞ。。(^^)












2010_10_26


09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top