2010年10月の記事一覧

--/--


10/30

今日は朝から雨です。。あ、でもだいぶ空が明るくなってきたなあ。
夜は星空が見えるかな??

でも心配していた台風の影響は全然感じず(^^)ちょっと風が強いかな?って程度。。

良かったよかった。。

昨日、ドームコン初日。。。無事終わったようで。こちらも良かったです。

久しぶりのコンサート。嵐さんははじけていたんじゃないでしょうか?
しかもドームだから国立とはだいぶ変わっているでしょうし。
セトリもすごく変化があったらしいですね。
どんな感じになるんだろ??ワクワク(^^)


コンレポ読んでいただいてありがとうございます。

大変だったでしょ?読むの。
エントリーするの大変だったんじゃって心配してくださる方も多数(笑)
ありがとうございます。。

長いんでね。。時間かかるのが大変ですけど。。書き出すとそうでもないんですよ、実は。
でも、その前のなんていうかなあ・・ヤル気になるまでの時間が長い(><)
うだうだ・・・逃避したり・・・違うことやったり。。
試験勉強しないといけないのに変なところが気になって部屋の掃除とかしてしまうパターン。
私は完全にそういうタイプですね(^^)
最近はね、
待ち合わせの時間近づいているのに戸棚のホコリが気になって拭き掃除を始めるとか。。
どう仕様も無い逃避が続いたりします(爆)

さて。。昨日グッズ買いに行ってきました。。

そのことをうだうだ(笑)

ほんと個人的な感想なので。。アラシゴト以外興味のない方は、また違う機会に。。

コンレポで、ちょっと気が張ったのが続いたので、
もう、肩の力抜いてうだうだやってしまおうかなあ・・。

もう、読んでそのままスルーしていただいていいですからね(^^;)

では、どうぞ(^^)













10/28

ではでは。。。最後MCの感想を



これはね、またいろんなTV誌で完全中継!とかやっているでしょ?
MCは毎回違うから、知りたい方いるかな?って頑張ってメモッたのに・・・
もう、いろんなところで全文載せてくれているから・・もういいかなって思ったんだけど、
まあ・・せっかくなのでね

ちょっとそのお話の時の周りの反応とか。。面白かったこととか。
ざっとかいちゃおうかなあ??って思いまして。

客席の感じとか、嵐さんの様子とか。。だから、MCの内容は詳しくは載せていません。
ダイジェストって感じで(笑)

TV誌で、読んじゃったから、いらないわ~^っていう方。

前回、前々回のコンレポでおしまいにしていてくださいませ。

もう、グダグダですから。感想のほうが多いんじゃない?ッて感じです。
これまた順番も正確かどうかって話で

では、それでも良い方だけ、どうぞ~~(^ー^)






10/27

もう、ある程度MCも終り、ちょっと顔見合わせてふわふわんって笑いあう嵐さんです。。

いろんな事のあったMCだったね、ッて翔くんが言いながらみんなメインステに帰っていきます。

ちゃんとやろ!やろうね!ってもう、みんな大笑いで。。
智くん声はよく聞こえないんだけど・・・笑う笑顔が素敵でしたよ。
ちょっと体折り曲げて、笑っているの(^^)


潤くんがアルバムのタイトル言ってね、「君と・・いや・・僕の見ている風景から何曲か」って。
ちょっといい間違えちゃって、照れくさそうに笑う、コンサート隊長です。。
いいのよ~~潤くん。。私達と嵐さんの観る風景だもの(^^)

そして、MC明けから後半戦が始まります。

後半戦はね、だいぶ時間が経っているから・・。ちょっと前半戦とテンションが違うと思います。

もう、グダグダで(><)

申し訳ないです(^^;)

ま・・・あ・・・・。。。私の見た風景~~!ってことで、ご容赦を(^^)
記録ですから。。。記録(って言い訳言い訳(爆))

そうそう。。昨日のコンレポその一。。読むのにすごく時間がかかったって。。
お昼休みに読みきらなかったとか・・・45分かかったとか・・・(@@)
全然、文句とかじゃなく、読みふけっちゃった、楽しかったって言ってくださってますが(^^;)

え・・・そんなに時間かかりますか??びっくりですねえ。。どうしましょ??
だいたいがこれくらいのレポってみなさんどれくらいかかって読んでいるんでしょ?
見当がつきません(ーー;)


今回も前回ぐらい長いです。
もっと短くすれば良かった??
その5くらいまで切ればよかったかなあ・・ってふと思う私。

でもでも。。京セラにはすべて終えて、気持よく行きたかったんだもの。。
申し訳ないですけど・・強行突破の勢いで(^ー^:)

もう、覚悟してみてくださいませ(^^;)


では、続きです~~(^^)v













10/26

お待たせしました、なんてね。偉そうに言っていいものか

もうね、いつの話だってことですけど。まあ・・待ってくださっている方も少しはいるので。
それよりも何よりも、私の初国立コンの思い出日記ってことで。
多少ためらいはあるもののエントリーさせてもらいます。

出来はね、こんなに時間かかったので、ま、期待しないでくださいね。
この曲は、こんな感じで・・みたいな、ほんと覚書
TV誌や$誌の方が多分詳しいし、近くで見ている記者の方の記事のほうがよっぽどいいと思う。

そういう人たちには敵わないから。。
変にコンサートの全貌をエントリーするのはどうかな?って思ったし


席が遠すぎてあまり見えなかったってこともあって。。
細かい表情とか・・スクリーンで観ていたら、全体が見えないし。
肉眼でしっかりみたいって観ていたら、細かいことがまったくわからない。
だから、嵐さん達がどんな表情だったかはあんまりわからないんです。
残念だけどね。
印象的な場面をネ、切り取ろうかどうか迷ったんですけど・・・。
例えば智くんのソロだけをエントリーにとか、印象的な曲、エピソードを色々・・とか。
考えたんですけど、
やっぱりのちのち思い出したいなあ。。。全体の流れを(^^)って。

そう思って最初からにします。

WSに嵐さん映ってましたね。少クラの映像も本当に素敵で。
それを観て、ああ、そうそう。。こうだったわ。。なんて思う私です・・・情け無い(><)
早くDVDが出てくれないかなあ~~って心待ちにしてしまう

何かね・・よく憶えてないんですよ
メモは持ってはいって、でも、周りのファンの方の温度がハンパなくって(^^;)
ペンは握っていたゲト、ペンライトと共に振り上げていました(笑)
激しい時は、持ち替えたりして。

ほとんどきゃ~~~~!ッて言っていた感じで

だからね、もう、想像も入ってます。他の方のレポとえ??なこともあるかもしれない。
特に衣装がダメですね。。。ほとんど記憶にないのは興味がないからなのかなあ?(笑)

まあ・・こう感じたんだから、仕方ないっか~~?って。。優しく、あまあまで読んで下さいませ。

コン参戦の後、色々東京を回ってきました。
それは又の機会に。
とても暑い日で、とても疲れたけど、とっても幸せで。。
ほんと怖いぐらい幸せで。。ちゃんと無事に関西に帰りつけるか心配でしたね。
ど~~~っ反動がきそうで(^^;)
一緒に回ってくださった方、ありがとうございます。
確実に私の嵐人生のベスト10に入る出来事でありました(^^)



ほんと覚え書で
でも、私の感想とかもいっぱい入っているので、当然ながら、すごく長いです。


記憶も定かじゃありませんが(笑)

自分の為にエントリーしましたが
待ってますって言ってくださった心優しい方の為にもエントリーしました。・・・心を込めて(^^)

こんなエントリーになってしまいましたが、でも待っていてくださってありがとう。
何日だ??2ヶ月近く遅くなって。。さらにブログお休みして。。こんなに長くね(^^;)
なのに、忘れずたまに覗いてくださる方もいるんだろうなあ・・・。

読み返しても、そんな価値のあるモノとは到底思えないけど・・。
でも、本当にありがとうございました

楽しんで、読んでくださる方だけに読んでほしいなあ。って。。思います


では、どうぞ。。(^^)











10/07

やっと金木犀の香りが街に漂い始めてきました。。。
ほのかに香ってきて、息を吸い込むたびに幸せな気分になります。。

この辺は香りのする木を植えているところが多くって。。
季節を感じられるのがとっても嬉しいですね。。

昨日くらいから、いきなりで。。。
今日のお天気で一気に・・

やっと10月になった気がします。。

今日はテニスに行ってきて、色々溜まっていたこまごまとした用事を片付けて来たら、
もう子どもが帰ってくる時間です。

ああ。。。5日間連続エントリー。。しようと思っていたのに。。。
最後がこんなに遅くなってしまった・・・。(><)
コメントの御返事もしないでエントリー、この何日か頑張っていました。

で、ちょっと小休止・・かな?
今日は$誌があったり、昨日はTV誌ですか?

バタバタしていて、何も観ていません(><)
TVぴあの智くんが前髪を切っていたってちらって教えていただいたので、
見たい!みたい!。。
でも、今日は見れないので、オリスタ見るついでに、まとめて明日見て来ます。。

さっき新聞のテレビ欄見ていたら、
今日、こちらではぐるナイのごち。。智くんが出演の回、放送でした。。
ああ・・・テニスだったわ~~。。
その後、体操服忘れた子供に持っていったので。。
結局は間に合わないんだけど・・。

すごく残念な気がして。。

今日はね。。4日間アラシゴト頑張ったので、ちょっと遊んでみようかなあ・・。
完全にワタクシゴトのグダグダ話です。

嵐さんも出てはきますけど、基本ジブンゴトだけで(^^)

嵐さん、智くんに興味のない方、あんたの話なんか聞きたくな~~~いな方は、
また、智くんてんこ盛りの時におこし下さいね。


ではでは・・・・どうぞ(^^)



あ、またまたお知らせです。。
コメントにメルアドを入れないでくださいね。。
最近変なコメントもあるし、、なにかあったら大変だから。。
私にメールアドレス知らせたいときは非公開でお願いします。。
コメントをくださった、sutaさん、メルアドがついていたので非公開にしました。。
ごめんなさい。。次回は無しでお願いします。。お返事はしますので、お待ちくださいね。

それと・・・最近とっても非公開が多くって。。
公開も非公開も同じくすごく嬉しいんですけど。。
他のブログさんで公開で、うちでは非公開って。。。って知ったときは
軽く。。ちょっとショックで。。(^^;)

・・・・これって。。私のところって・・・ちょっと閉鎖的なの??
公開できないような・・なにか・・・雰囲気があるのでしょうか??
これって・・私の問題??とか・・・
ちょっとわからなくなって(^^;)
いつも非公開の方も、たまには公開どうですか??
自分のコメントがブログで読めるととっても気持ちいですよ?
世界が広がるかもしれないですよ。。

ぜひぜひ

でも、強制じゃないですからね。。皆さんのいいように。。。
あくまでも提案です。。

いつもいつもありがとうございます。。これからもよろしくです

では、続きをどうぞ(^^)v










10/06

今日も秋晴れのいいお天気です。。

運動会が途中中止になって今日続きという方がいらっしゃったけど・・・。
平日で、しかも途中からって・・ちょっと残念ですけど、
こんな爽やかな秋晴れの日、とっても気持ちイイですよね。

運動会楽しめるといいなあ・・って思います(^^)

さあ、昨日フラゲしてきました。。
ニノのドラマの主題歌「果てない空」も予約してこよう!!って勇んで行きましたよ。。
え??まだ予約してなかったの??って??

あはは(^^;)やっぱり予約にいって、すぐフラゲはめんどく・・・いやいや・・・
二度手間かな?って(同じ意味だろうが~~(><))
遅くなりすぎて予約できなかったらどうしよう・・・とか思いましたけど。。

大丈夫だろう?って言うのと半々。。
ま、その時はその時さ!とばかりにいってまいりました~~。。

結果・・昨日も書きましたけど、全然大丈夫で。すんなりすんなりというか、
ハイハイ(^^)ってなもんですよ、おじさまも。

店頭はやっぱりいいなあ~~。。いつ行ってもOKですね。
でも、店頭でも終了のところってあるの??
それとも家のあたりはやっぱり嵐ファンさん少ないのかしら??
いついってもフラゲしても予約に行っても見かけないんですけど~~。
大丈夫かしら・・・あのお店。。なくなったらとっても私が困るんですよ~~。。。

って自分のことばっかり。。

今日、手に入るって言う方も多いでしょうから。。

隠して、サクサク行ってしまいますね。。
今回は、メイキングないんですねえ。。私、よく知らなくって(^^;)
え??フォトVer.ってなに??の世界でした。。
う・・・ちょっと残念・・・また智くんの露出期待していたのに。。

まあ・・・今年6枚出すのだもの。。
買う方も飽きるよなあ~~。。今回はちょっと趣向を変えて行こうぜ~~って。。
嵐さんとスタッフさんがそう考えたのなら、文句はありませんけど・・・・。
ちょっとだけ、メイキングが観たかったですね。。
やっぱり嵐さん、写真もと~~っても素敵だけど・・。
動いている嵐さんが一番好き。。
智くんに絡んでいる図じゃなくっても・・・わちゃわちゃと5人で爆笑している姿、
ちょっと撮ってくれるとうれしいのに。。
写真も・・・いい顔の嵐さんばかりで、、、もう・・・智くん本当に美しくって。。

バッチグーでした。。(ふ・・古い・・・古すぎる・・

けど・・・もうちょっと5人でいるショット・・お願いします~~。。。

って結局は文句言ってんじゃんって??

いやいや。。。
もう、本当にこのまま写真集出してくれるんでしょうねえ~~~!!
ッていう勢いぐらい素敵なショット満載で。。

って・・・メイキングフォトに先に食いつきそうでした(笑)
危ない危ない・・・
1つエントリーできそうなくらい、智くんが綺麗なの~~~(><)
翔くんのお目目がくりくりなの~~~(><)

山コンビが、私は美しくて、食いついちゃいますねえ。。。
翔くんの唇って・・・肉厚で・・やわらかそう・・・。。。
智くんの唇って・・・綺麗すぎて・・仏像の完成された美・・・。
恐れ多くって・・・触れません(><)(え??)ましてや・・・(><)ですね。


ってちょっと唇から離れなさいよ~~って感じで(^^;)

いやいや・・・パーフェクト

さあ、変態な私は軽く無視していただいて・・・(笑)


まずは、Video Clipです(^^)v


ま・・・いつも以上に、キャ~~素敵~~智くん~~かっこいい~~って言っているだけなんで。。

いつも以上って・・・あなた・・・・それ相当なんじゃないの??こわ~~~って思われる方は、
次の落ち着いた嵐ファンVer.の時に遊びにおこし下さいませ。。

そういう時があるのか??って言う常連さんの気配は無視させていただきます(爆)

通勤や、休み時間、待ち合わせ、お茶タイム、えっと・・・・
あとどんな時に読んでいただいているのかしら??
また、よかったら教えてくださいね~~。。
そういう時の暇つぶしに。。。(笑)

では、どうぞ~~~。。










10/05

昨夜、智くんのドラマ・・・・カッコよかったですねえ~~。。

もう、のっけから、この話題しかないですよ(><)

始まる前、もう、一話目から正座して(笑)

一話目・・・・途中で最後がわかったけど・・・怖い話でしたね。。

165回目だ・・・・って・・・・・

うわ・・・・

・・・・怖・・・・・ループ・・・永遠のね・・・・


原作読んでないので。。。智くんのドラマどうなるか知らなかったので。。。

プロポーズとか色々あるって言うのは知っていたけど。。。
ブラックに終わるのは嫌だなあ・・なんて思いながら観てました。

世にも~~は結構観ていて・・後味悪い話が多くって。
でも、なにか観てしまう・・・って言う不思議な感じ。。

でもでも。。。。可愛らしい話で良かった~~~!!!

では、早速。。

あ、もう、キャ~~キャ~~~っていってるだけで・・・


ちょっと気持ち悪いですから、嫌な人は、別の日におこし下さいませ(^^)

では、さくさく行っちゃいますね。。

今日も時間が~~。。。

あ・・・・昨日も世にも~~を最後までガッツリ見たら、もう、眠気が・・・・。

ああ・・・またお返事できなかったわ・・・って。。

新曲のフラゲが終わったら、智担はちょっとおやすみモード??
その時にまとめてさせていただきますので!!

少々、お待ちくださいませ。。。
いつもいつもすいませんです。。。


ではでは、どうぞ~~~~~(^^)/

あ、そうそう。。。

八百万の神・・・かあ・・・。。

16人に一人の、神様・・・私の神様・・・何をお願いしようかなあ・・・。

まずは・・・・智くんに会いたい!!かな??
来年、嵐コンに行きたい!!かな??

あはは(^^;)

まずは、家族の健康としあわせじゃないかな??ですか??
そのとおり!!

それ以外にお願いするなら・・・・ってことで。。
何をお願いします??

では、では・・・続きをどうぞ~~~(^^)











10/04

唐突ですが(笑)

今日は智父ちゃんの(笑)お誕生日です~~

おめでとうございます~~。。

智くん父ちゃんが生まれてきてくれたおかげで、智くん母ちゃんと結婚してくれたおかげで
智くんが生まれてきて、私が好きになって。。。楽しい毎日!!です(^^)
これからもずっとずっとお元気で~~~。。

一度、嵐さんと会ってほしいなあ・・(笑)
昔の写真を見る限り、ちょっとイカツイ??
雑誌かラジオでで言ってましたけど、
智くんの顔は、とうちゃん、母ちゃんの完璧なミックスらしいです。
あのおでこやら耳やら、鼻、口、可愛らしい目。。あれが半々だったら、
父ちゃんのお顔もかなりのハンサムでは??
あの、ふっくらした頬は母ちゃんにかな??父ちゃん似かな?(笑)
メガネをかけると母ちゃんにそっくりって言っていたこともありましたね(^^)

ちなみに、横顔がすごくねえちゃんと似ているそうです。。
あの綺麗な横顔・・・・が??お姉さまと??
いやいや・・・なにかいいなあ・・・智くんと似てるかあ・・・。
お姉ちゃんもさぞかし整った美人さんかな??

智くんがラジオでかなあ・・?言っていたそうなので祝ってみました(^^)v
ちなみに10月1日はうちの姉のお誕生日なのですけど、
この時期いつも金木犀の香りがそこら中漂い始め、お!姉の誕生日だって気づくんですけど(笑)
今年はまだこのへんは咲いていないみたいで。。

え~~??珍しいですねえ。。やっぱりこの夏の暑さのせいでしょうか??
関西は庭木でこの木を植えていることが多いので
この季節はむせかえるような金木犀の香りなんですけど。。

昨日も、一日雨が降ったりやんだり・・ウットおしい天気でした。
今日も今も降ったりやんだりみたいで。。でも晴れては来るようです。。

子どもが振替休日なので、お友達とご飯を食べに行こうかって言っているのに・・。
車で行かないといけないなあ・・・(><)

さあ昨日エントリーし損なった「Dear Snow」のお話です。
昨日のうちにしようと思っていたんですけど・・・。もう、すごくすごく眠くて・・。
どうにもこうにも寝てしまったの。。コメントの御返事もせず・・・。
本当に待ってくださっている方申し訳ない。。。
チョット疲れているのかなあ???

でも、がんばりま~~す(^^)v

今日のエントリーは昨日の、おまけみたいなものなので。。。

ま・・・・いつものようにお暇な方だけ(^^)
読み逃げも全然かまわないです~~

もう、カッコいい~~~しか言ってませんわ。。(笑)

智くんって、ほんと~~~~~に素敵


ではでは~~~(^^)どうぞ~~。。。







Mステの嵐さん

カテゴリ:Mステ

10/03

昨日は運動会でした~~(^^)

とってもとってもいいお天気で。。
ここのところちょっとぐずぐずいっていたんですけど、もう、快晴で。。
今日から、また下り坂らしくって、本当によかったです。。

抜けるような秋晴れ。。。

雲が1つ2つくらいしかなかったです。でも、風は爽やかで・・・。
思ったより暑くなくって。日陰に席を取れたので、もう快適快適でした。

一昨日、体調が悪くって。。なんにも予定のない、あ、子供のプールだけの日で、
お返事書くぞ~~~!!って気合が入っていたのに・・(><)
朝、旗当番があって、その前から、お腹は痛いは、気持ち悪いわで最悪(><)
旗を持ちながら笑顔で交通整理していたら、吐きそうになって。。
我慢したら、倒れそうになってしまいました。
一人なんでね、交代してもらえないのがつらかったです(><)

で、帰ってきてソファに倒れこみ、2時間ほど休んだら復活して。。
食欲もあったんで大丈夫ですけど、なにか・・まだちょっとすっきりしなくって。。
プール行って暑い中いたら、またしんどくなってきて。。

運動会もあるので、Mステが終わったら速攻で寝ました。。
おまけに運動会でめちゃくちゃ疲れて昨夜も速攻で、
というより知らないうちに寝てましたs~~(笑)

ので!!お返事滞っています。。すいません(><)

今日は体調もよく!!もう大丈夫ですから(^^)v頑張ります。。

運動会。。嵐さんの曲は、入退場でハピネスよく流れました~~。。
きっと大丈夫とLove~は歌が流れました。。
智くんの声が、ほん~~~んと素敵で・・・・うっとり。。
Love~の方は、嵐さんのユニゾンが素敵で・・・うっとり・・・。
あとは、トラブルメーカー。。リレーのところで(^^)
応援合戦もこの曲です(^^)

もうちょっと流れるかなあ??って思っていたら、これだけでした。。
え??十分??いえ、Monsterや。怪物くんや、ラブソーとか・・・。
ほら~~~いっぱいあるでしょ??(笑)
私的には、きっと大丈夫が意外でして・・・
あの曲の智くんのソロと、「きっと大丈夫~~」が聞けただけでも満足

ずっと小さく歌ってしまいました。。(^^)v
近くの中学生の女の子のグループも歌ってましたね。。

運動会。。いやいや・・・・もう・・・・可愛かったです。。
自分の子はもちろんですけど。。子供たちみんなが(^^)v
特にリレーが、楽しかったですねえ。。違う学年でも、すごく燃えてしまって。
子供は白組さんなんで、白組さん勝て~~~!!って手に汗を握りました。
脚の早い子がみるみる抜いていくのを見ると、やっぱりカッコいいなあ~~なんて。
運動会の花形さんですね。
騎馬戦はとっても怖くって。ドキドキして。。あまり見られません。
6年生といえども、戦い!!って感じがして。。
わざと挑発して、来いよ!みたいなジェスチャーする子。
可愛らしい男の子なのに(笑)戦いの場では、しっかり男なんだなあ・・・。。とか?(笑)
男の子は結構一瞬の気合で勝敗がついたりするけど、
女の子のほうが意外と激しく、恐ろしかったり・・・

2年生は結構早く出番終わってしまったんですけど。。
最後までいて、帰りも待っていて一緒に帰りました。
白組さん、勝利!!でした(^^)

さあ(^^)

遅くなりましたけど、Mステの感想です。。
あはは(^^;)
なんでしょね??見ていて思ったことをぶつぶつ言っているだけなんで、(笑)

暇つぶしにでもどうぞ~~~。。

あ、この前通勤の途中に携帯で読んでいます、って方いらっしゃいました(^^)
その前は、休み時間こっそり見てますっていう方もいたなあ・・・。
何かの待ち時間とか??ちょっとした息抜きの時とか?

そういうホッとする時間に読んでもらっていることが多いのかなあ??
長いから、時間つぶしになるでしょ??電車の中で読むって・・すごいいいなあ・・・。

なんにも実がなくって。。
他のブログさんの方がもっとマニアックな萌ポイントとか多いんじゃないかなあ?(爆)
情報だってあるわけじゃない、こんなダラダラブログ(^^;)
読んでちょっとでもホンワカした気分になってくださっているかな??

すこしでもお役に立っているんでしょうか?

なんてことをちらって思ってしまいました(^^)

あはは(^^:)

では・・今更ですけど・・・もう、皆さんがかっこよかった~~って。。
大絶叫でしょうけど~~^。。

遅くなったけど私だって言いたい!!ということで~~~・・

ではでは(何回いうのやら??)どうぞ~~~。。







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

