2010年09月の記事一覧

--/--


09/30

今日は朝から雨ですね。。こちらは肌寒い~~(><)
でも、奇跡的にテニスの時間は止んでいたので、行ってきました。
と言ってもラスト30分で本降り。。もう、びしょ濡れ状態で、引き上げて。。
(インドアじゃないんで(ーー;))寒~~~い(><)風邪ひきそうでしたけど・・・。。

5年間見てもらったテニスのコーチが今日で終わりなので、最後写真とって、
忘年会に来てね~~っていって。。いやいや。。大人気ないコーチでしたけど(爆)
負けそうになると、すごい変化球とか打ってきて、ガッツポーズするような、若造でしたけど。。
(まだ、25歳です(^^))確かに、じりじりといじめたりもしましたけど。。(爆)
愛情たっぷりに、接してきたつもりです。。
初めてのコーチの成長ぶりを見てきた私たちはもうお母さん気分で。。
次のトライガンバッテ欲しいなって願うばかりです(^^)

今日は一日雨だそうで・・・。

もう・・・テニスで疲れたし・・・ちょっと別れのテンションで下がり気味だし。。。
ぐだぐだ、つぶやいちゃおうかなあ・・・。

あまり実のある話ではないので。。。お暇な方だけ(^^)
って、最近こんなのばかりだなあ・・・。
実のある話の日って果たしてあるのかってことですけど。。

更新も何日ぶりかってはなしですね(^^;)
コメントの御返事も遅くなって申し訳ない(^^;)
これから、暇ので、ちょこっとずつ返していこうかなと。
拍手のお返事、放置状態で、すいません。。
落ち着き次第、返していこうと思ってますので。。気長にお待ちくださいね。
どれだけの方がいつも来てくださっているかわからないけど・・。
来てくださっている方は、みな、気が長い、優しい方ばかりだろうなあ・・。
じゃないと、こんな気まぐれのようなとこ、来てくれないでしょうね。。

いつもありがとうございます(^^)

昨日は午前と午後と違う用事で出ていたので、もうクタクタで。。
結構早い時間にちょこっとうとうとしてたので、
夜中PCでお返事したり、ちょっと旅だったり(笑)してました。。
なので、変に寝不足で体が怠い感じ・・・です。。

でね、その前の日は午後いっぱいかけて雑誌の整理してました。。

旦那がね、「捨てるの出しといてね」ってうるさくって。。
以前はもう、目につかないところに隠しておいたんですけど。。
今は、もう、衣装部屋みたいなところにででで~~んって山脈が出来ています。。
旦那は服着替えるたびに目にするわけで・・。
いい加減邪魔なんでしょうね、ここ一週間ほどうるさいので、
まあ・・・整理して、広くしてやろうかと(笑)
整理っていってもファイルに入れて、まではできないので、いるところを切り取る作業ですね。

これがまあ・・・・面白かったなあ(^^)ついつい読んでしまって、進まない進まない(笑)
また、違う機会に(^^)読んだもののお話もしたいなあ・・って思ってます。。

で、旦那が今日のゴミ出しの時にいっぱいの雑誌ゴミ捨て場に持って行きまして。。
「これ、めちゃくちゃ重い」ってすごくブツブツ言うので。。
軽く無視してやりましたけど(爆)
まあ・・・ほんと何ヶ月分??ッて感じで。。かなりかなり重くって
私、玄関までがやっとでした
それを階段降りて捨てに行く旦那はちょこっとかわいそうでしたけど・・・。

自分が出せ出せッてうるさいので整理したんだから・・まあ・・いいかと(爆)


今日はね、TV誌のことでおしゃべりしたいことがあって。。。
そちらの話をしま~~^す(^^)

ま・・・さっきも言ったように、見て、だらだらつぶやいているだけなので。。
ほんと心の広い方だけ・・・。。。

よろしくお願いします(^^)0

では、どうぞ~~~。。。





09/27

綺麗ですねえ・・・智くんの横顔は。。。。

・・・・・
・・・・・


なにか、一時停止をして、シミジミ見つめてしまいます。。

髪の色も明るくって、若い感じの可愛らしい、ちょっと儚い智くん。

淡麗グリーンラベルを飲む智くんの横顔にうっとりと魅入ってしまいます。。


額から鼻筋、グラスをくわえる口元から顎の線。。
伏せたまぶた。。。
ごくごくうごく喉仏・・・。
ちょっとはねる髪、小さい耳・・・。

ああ、うっとり・・・・・・
毎回のことだけどね(笑)改めて思っってしまうんだもの。

一日中でも見てられそうな気がするんだよなあ・・・・


頭のてっぺんから映して欲しかったなあ・・・
可愛らしいおでこが全部見えないじゃないか。。

いやいや、でもこの智くん映してくれてありがたいです。


いたずらっ子のようなあの目も・・・・。

かわいいですよね?もう~~~くりくりですよ~~~

眉も目も、ハの字になっちゃって~~(><)タレ目になって。。。
可愛らしい目もいつもよりまん丸で、くりくりで。。
うれしそうなあの口
歯の感じも大好き(^^)スイカの歯型、思い出したりして(笑)

いや~~かわいい(^^)


うわ!釣りしている~~潤くんと相葉ちゃん!って、智くんは??
もっと上流??下流で一人じっくり釣り??趣味と実益兼ねているの??って。

そしたらね、釣りをしないでビールをついでいる??釣りより?ビール__
こういう場合、智くんは釣りでしょう~~~って思いつつ・・。
(多分これが狙いなんだろうなあ~~(笑)すっかり食いついているし(^^;))

あのかわいらしい顔にでした。。

「お先でえ~~す」なんてね。。。

これまた可愛らしい・・・・

かと思えば「糖質70%オフの」のかっこいい言い方。。「この旨さ!」の明るい言い方(^^)


あんな顔されてこっそりビール継がれたら最初はずる~~い!!ッてなっても
こら~~とか言って、振り向かれたりして、にっこりあのハの字眉毛で微笑まれると
もう・・・撃沈いやいや・・・その場で絶対とろけまくってしまうなあ(笑)

三人で釣竿を振るの(^^)そのまま釣りに行っちゃえ~~~(笑)
智くん振り方、さすがだねえ(^^)vやっぱりというか、一番腕や腰や・・・様になっていて。。
だてにやってないものね(^^)趣味が仕事の役に立つ・・・最高だね、智くん

三人で、BBQして。。そして三人でビールごキュゴキュ飲んじゃって(^^)
楽しい、楽しい撮影だ。。

ふふ(^^)CMまで釣り来ちゃいましたか~~。
最近のCMプランナーさん達、ほんと嵐ファンのツボを抑えていますね。
特に智担の(笑)

釣りよりも淡麗グリーンラベルですか~~智くん。。
こりゃ、夏が終わってもやっぱり淡麗グリーンラベルかな??

ちなみに、今このビールが冷蔵庫ゴロゴロしてまして(^^)
よく飲んでいます。基本お酒はあまり強くないので、軽い飲み心地がいいんです。
あはは(^^;)キッチンドリンカーになったらどうする???)
糖質70%オフだから・・いいっか~~?(ッてそういう問題か??)

はあ。。。

いいなあ・・・。

こんな感じのナチュラルなかっこかわいい智くんがみられる単独のCM、観たいなあ・・・
ってチラリ。。

緑いっぱいの感じがいいなあ・・・・。

ほんとにいいなあ・・・

すごくすごく素敵なCMありがとうって思いますね。

もっと長いヴァージョンとかあったらいいのに。。


って初めて観る新CMに釘付けな私でした(^^)v



あ、後は嵐にしやがれです。。

ふふ(^^)ちょこっと辛口もあるので・・・。そういうの嫌いな方は読まないでくださいね。

では。。どうぞ~~~(^^)


そうそう。。。ここから追記なんですけど・・・。

え・・・11月10日。。ニノのドラマの主題歌発売なんですか??

「果てない空」

うひゃ~~~(^^;)そうだろうなって思っていましたけど・・・。
やっぱり~~~(><)

通常盤は4曲も収録だそうです。。
え・・・これって・・・・買わないと・・・よね???
正直・・・悩むなあ・・・・(><)

あはは(^^;)また予約行ってこなくっちゃ・・・。

はあ・・・・

大奥の主題歌をフラゲしに行く時じゃダメ???遅いですよねえ・・・(><)

何回も行くの、恥ずかしいんですけど(^^;)

今年、6枚目ですか~~これで終り・・です・・よね??

来年、第一弾は、翔くんの映画かなあ

ではでは。。。続きをどうぞ。。びっくりして、呟きたくなっただけで






座談会の温かさ

カテゴリ:雑誌

09/25

今日は寒いですね(><)

窓開けて寝たら、寒くって明け方目がさめてしまいました。。
2.3日前あんなに暑かったのに・・・。
一気に秋が来て衣替えが追いつきません(><)

昨日は子供のプールでして、暑い中じ~~~って待っていて、帰りは寒~~い(^^;)

体調崩してしまいそう(^^;)

皆さん、気をつけましょうね~~(って自分が一番気をつけろよ!って?(笑))

帰りが遅くなって、ニノの少クラ出演にギリギリでした。
なのでオリスタも、智くんが出ているというGQもまたGETしていないので急いでしてこなきゃ。。

さて、少クラ、ニノちゃんと大倉くん。。録画できなかったので、うろ覚えなんですけど(^^;)

最初に智くんの話が出て嬉しかったなあ。。
大倉くんが智くんと飲んだお話。。
0号室の客の打ち上げに関係ない大倉くんが来て、智くんと意気投合したんでしたっけ?
肩組んでいえ~~いとか言っていたって(^^)
最近はマルちゃんが大倉くんと飲んでいる席に智くん呼んでくれたんですよね?
どちらも盛り上がって。。

太一くん、いつも思うんだけど、智くんに対するイメージってどんなんだろ??
才能については一目置いているって言うのは思うんだけど、
ほんとあいつぼ~~ってしてるなあ・・・って思っている感じ(^^;)

そのメンバーで盛り上がんの??とかあいつ盛り上げられるの??とか。。
どれだけテンション低いイメージなんだろ??
太一君は智くんと飲みに行ったことがないんだろうなあ。
結構いろんな人と話して盛り上げちゃう感じがするんだけど(笑)
その時のメンバーによるんでしょうね。
大倉くんの時は後輩ばかりだもの、はりきった智くんが浮かんできます。。
「結構盛り上がるんですよ。。大野くんがテンション高くって」ッて大倉くん。
「盛り上げようという空気作ってんじゃないんですか?」ッていう二ノ。
「もりあげれんの~~??」ッて信じられない国分くんです(笑)

一度飲みに連れて行って上げてくださいね。
面白いかもしれないですよ?太一君(^^)

潤くん相葉ちゃん二ノ、斗真くんの可愛らしい映像。。
伝説のスケスケ衣装はNHKでも披露しているんですね(笑)智くんの色っぽいこと(^^)
ほんと異彩放ってます。。
紅白の映像も出てきて・・・うんうん・・・じ~~んってなってしまうなあ・・・。

そしてお二人の俳優さんのお話になるんですけど。。。すごくすごく興味深いんだけど、
むちゃくちゃ長くなるから・・(笑)ここは二ノ担さんにお任せして(笑)

大倉くんは関ジャニさんの中で一番好きなんですけど(^^)v
NHKの主演ドラマも観てましたし。
あの個性の強いメンバーの中で、フワンとした柔らかい感じで、イジラレはするんだけど、
可愛らしいんだけど、結構強い感じもして。。一本芯が通ってぶれない感じ。

ちょっと・・・智くんと合うかなあ??って思っていたら、飲みに行って意気投合って・・。

実はすごく嬉しかったりしました。

プライベートで仲の良い先輩や後輩が少ない智くん。。
そういう仲間が増えて、楽しく過ごしてほしいなあ。。

嵐としての話も面白かったです。。
ほんと嵐さんってネガティブだなあ・・って笑ってしまう(^^)
何万という人を幸せにして、その後ごはん食べに行っている席で
バブルがはじけちゃったら俺らどうするんだろうね?とか。。
お客さんが入ってこれか!!ッていうワーって言う嬉しさはあるけど
今後どうなるんだろうね?ッていうのは考えるってニノちゃん。。

「真面目なんですよ」

ほんとにそう。。真面目だねえ・・。
それにとってもネガティブで・・。でも、ああ・・・なにかわかるなあ・・
嵐さんのコンサート行ってもすごくすごく楽しくって夢のようで・・・
でも、終わったら寂しいなあ・・っとかなにかあとのこと考えてしまう。
その時のこと考えたら、一人寂しい気持ちがあって。。
ほんと勝手に切ない感じになるの。。。なんでしょうね??

嵐さんを思うとき、いつもいつもキュって胸が締め付けられるような切ない気持ちがするんですよ。
寂しい感じの。。これって嵐さんが持つ空気かなあ・・・。
内向的なあまり外と交流するの苦手な子たちが今頑張って頑張って。。
でも、これバブルだよなあ・・って考えている不安な気持ち。。
これがこっちにも伝わって、守ってあげなくっちゃ!!ッてなるんだろうか??

嵐だから呼ばれているんだろうなッていうのがいつもあって、
アイドルというんじゃなくって俳優って名乗ってしまったら、
なにかコアバランスが崩れる感じがして。。
だから、アイドルから出向してますよって思っているニノちゃん。
ニノが思っているってことはみんな思っているんだろうな。
翔くんは、綱渡りをしているみたいだって。どうせ渡るなら太い綱がいいだろう?って
今はがんばっていっぱいお仕事してるってインタビューで答えていたっけ・・。

2004年、カウントダウンの時「俺らの歌の秒数が一番少なかったんですよ」って
くやしがる潤くん。。
2004年ころは色々ヤラしてもらっている割には結果が出なくって申し訳なくって。。
24時間TVに初めて出してもらって、すとんって仕事が終わった時期なんですよその時は
ッていう二ノ。

嵐さんの5周年は、なにかちょっと寂しいですよね。(^^;)

関ジャニさんは最初から苦労している話はよく聞くけど・・5周年の今年、上り調子で(笑)
何気にレギュラーも多いんですよね。。
詳しくは知らないけど、一本ゴールデンに!って行ってました。
番組も話だけのコーナーなのに、さすが関西人!!。。面白かったです。
関西人特有のあのアクの強さが、鼻につく時もあるんですけどね、トーク中。。
これは同じ関西人だからそう思うのかなあ??気持ち的に親しみがあるんで’(^^)

いやいや・・・いい時もあれば悪い時もある!!よね???


他の番組とは違う、
ちょっと貴重な話をイッパイイッパイ聞かせてもらったような気がしました。

すごく楽しかったです。。
後は、よく覚えってないので、おしまい!!(笑)

座談会の楽しい話がしたかったのに・・・。
ちょっとしんみりしちゃったなあ。。

ちょっと今更なMyojoの座談会。。です。。。

もう、一日休んでいるだけで、今更になってしまうアラシゴトの凄さ(^^;)

今回の二ノ祭り・・・・まだ一冊も見ていない私でした(><)ごめんなさい(~~)
また、見てきます(^^)v

あ、もう今更な方は、次回もうちょっと気合の入ったときに改めておこし下さいませ。。

多分・・・・もう多くの智担さんと同じことしかキャーキャー言ってませんので。。
(なに?この力の抜け具合?(笑))

ちょっと・・・気が抜けているので・・。
多分、もう、順番も何もかもバラバラで・・・。
ぐちゃぐちゃで・・・。
今読み返してきたんですけど(笑)時間のない方には時間の無駄のような・・・(笑)


まあ。。。お暇な方だけ(^^)


では、どうぞ~~~(^0^)













09/23

今日は全国的に雨でしょうか??
どうかな?どうかな?ッて思っていた雨がかなり強く降り続いています。。

昨夜は皆さんお月見できたでしょうか?

こちらは夕方雨が降って曇っていたので、できないねえ~~って言っていましたら
雲の切れ間からちょこっと顔を出してくれたので、
「ちょっと見れたね~~~」ッて喜んでいました。

でもね、旦那が綺麗な月が出ているよって帰ってきたので観たら、
ホントきれいな月が(^^)

雲は所々あるんですけど、雲が切れた時の月の美しさと言ったら・・・・

いやいや・・・本当に綺麗でした。

あまりの輝きに、金星以外の星がまったく見えなかったほどです。
照明のないのに、お隣りの家がくっきり見えたり、
向こうのおうちの屋根の瓦がはっきり見えたり・・。

ちょっと・・・・感動でしたね

子供とベランダにすすきを飾って、お月見団子食べました。
白玉団子を作ろうねって近くのスーパー行ったら、団子粉も白玉粉も全部売り切れで。
すごく残念でしたけど、十三夜は絶対作ろう!って(^^)

部屋の電気も消して、でもはっきり見える子供の顔。。

頭の中には智くんの「静かな夜に」が・・・。

「つ~~きは~~~」のところがリフレインしてました。。

何万というサトシックが、月を見ながら頭に、耳にこの曲が流れているんだなあ・・・。
そう考えたら、ぐっと来てしまいますね。
自分の世界を広げたい!って言っておきながら、まだまだサトシックばく進中みたいです(笑)

月を観ていたら、思い出しました。いつだろうなあ・・・。
これは1,2年前、あるブロガーさんのところにコメントとして残したんですけど・・・。

子供と夕方、家に帰る途中、自転車の後ろから子どもが聞くんですよ。
「ママ、太陽と月どちらが好き??」って。
ちょっと寒かった私は、「太陽かなあ~~温かいしピカピカしてるしねえ~~」って。

でもね、その時思ったんですよね。太陽はピカピカして、エネルギッシュで・・・大好きだけど、
月も好きだなあ・・って。もしかしたら、太陽以上に・・・。
何かの拍子にふと見上げた空にいる月の美しさに、感動したり、言葉失ったり。

太陽みたいに自己主張しないから、気がつけば出ている感じで。
でも、気がついたとき言葉を失うような美しさ。魅入ってしまって動けなくなったり。
満月にでも新月にでも三日月、半月とコロコロ変える表情。。

なにかね、勝手な思い込みなんですけど・・・。本当に本当にふっとその時浮かんでしまったんですけど。。

智くんと似てる???って。

・・・
・・・
・・・

その気持はずっと持っていて、月を見るたびに、智くんを思い出す私であります。

ぱ~~~って派手な感じではないんですけど・・ほんとシミジミ美しいの。
顔立ちだってそう。。。潤くんの様な華やかさはないけど・・・
翔くんのようなキラキラなところはないけど・・

その顔立ちの美しさには、息を飲むところがあって・・
なにか、うまく言えないんですけど・・・う~~なんて言うんだろ???
清らかなッていうか・・・硬質な?透明な?こわいくらいの繊細な美しさを、
スイッチの入った大野智くんは吹き出すように周りに放つ時があって。。。

その魅力が月の息を吸うことも忘れるほどの美しさに通じるなあ・・・なんてね

その時コメントではね、智くんの色気の話もしていて、
例えば潤くんなんか上半身裸になろうもんなら、
ほんと直視できない色気でクラクラきてしまうけど、
どちらかと言えば、太陽神アポロンの様な一種健康的な。

キラキラとしたものが上から降り注ぐ感じ

目もくらむ様な光とバラを背負っているイメージで(笑)
まさに太陽だなあ。。。。って思う時がある。

智くんは反対に、陰影のある色気・・・なんだよなあ・・・。

太陽じゃなくって、月をバックに・・・っていうのが抜群に似合うって思うのは、
私だけかなあ・・・?

・・・
・・・

いや~~~。。ちょっと・・・・妄想しただけでうっとり・・・です。

白いシャツ着た智くんの体の線なんかが月の光で透けてしまったら、もう、私なんか即死ですね(^^)
多分、息吸うのも忘れて、窒息してしまうでしょう(^^;)

ちょっと着流しなんか着ちゃって・・・月の光の下に立っていたりしてもだめかも(><)

あ、その時日本刀なんか持っていたらどうします~~(><)
日本刀のあの妖しい美しさと智くん・・・ああ・・・・似合う・・うっとり・・
時代劇がみたくなってしまいます(^^)v

・・・・なんてね。。

昨日の美しい月に失礼ですよね。。。なに妄想してるんだって話で(爆)

気づかない人には出ていることすらも気づかない月。。。
でも、気づいてしまったら、その魅力の虜になってしまう月・・・です。
なにか、気づいてしまった、大野智くんの魅力にどっぷりはまってしまった自分と重ねたりして。

「月は~~君を映しだして~~白く輝く~~」の「最後の一音」が
国立の空に抜けていった時を思い返してました。
頭の中に流れただけで、もうゾクゾク~~~~~です(^^;)


中秋の名月を愛でながら、智くんを思う・・・・私であります(笑)

うわ・・・なにか雷が鳴り出しました。。。
稲光は好きなんですけど・・・あのお腹に響くごろごろって言うのは若干苦手です、私(^^)


テレジョンのZoom....カッコよかったですねえ。

あの作務衣を着て竹の林バックの智くん。。。ああいうのを見たから、
月の、和服の智くんの事を思い出したのかな。。

ほんとそういう格好が似合うんだよなあ・・・。

皆さんが大騒ぎでエントリーされまくっていると思いますので、
もうツボだけサラッと・・・(笑)ってわけに行きませんけど・・・できるだけ(爆)

あ、そうそう。。コメントに、アドレスいれないでくださいね
最近、ちょっと変なコメントも出てきたので。なにかあると大変だから。
もし、私にメルアド知らせておきたいなってときは非公開にしておいてください。
メルアド入っている場合は非公開にする場合がありますので(^^)

よろしくお願いします。。


では、どうぞ~~~。。





09/21

怪物くんのメイキング観ました。。やっとやっと・・・

遅いですよねえ~~(笑)

DVDが来て、いきなり子どもがはまってしまいまして。
一話から、じっくり観ています

昨日、私はティー・コジーという紅茶を保温する布製品を作る講座に行ってきました。
これはずっと前から欲しくって欲しくって。何回も買おうと思ったのですけど、
自分で作れる講座があると知って一年越しで、やっと行ってきました。
上からカポってかぶせる、お店であるようなのじゃなく、すっぽりとくるんだまま
ティーポットからお茶が注げるという優れもので。。

自分好みの生地で作るんですけど、もちろん、智くんカラーで、ちょっと可愛らしく。。

私、お裁縫苦手なんですよね。ボタン付けるのも嫌なくらいで
なのに、5時間、休憩30分くらいで(^^)
ぶっ通しで縫いまくってきました(^^)v欲しい!ってなると人間頑張れるもんですね。

そのおかげで、素敵なティー・コジーが出来上がりました。
後は、これまた素敵なティーポットを買ってこないと(^^)

って、なんの話でしたっけ??(おいおい
そうそう、その間、外にあそびにいった以外は、怪物くんのDVDをずっと観ていたみたいで。
夜、たくさん観たね、ッて言ったら、
「あのおばあちゃんが死ぬ場面で、また泣いちゃったよ~~。
〇〇、あそこによわいんだ~~」って言っていました(^^)

で、私も特典映像を、嬉々として観だしたわけです
やっと観終わりました。。。ほ~んとよかったです(^^)


なんてね。。エントリーをしかけていたんですけど・・・
なにか気が乗らなくって・・(><)

ふう・・・・

・・・・・
・・・・・


なので、ちょっとつぶやきです。

アラシゴトでも、グチゴトでもないただの呟きですので。

いやもう、なんというか・・・・。なんにも実のないお話で。。
ほんとお暇の人だけ。っていうか・・・・私のうだうだに付き合ってくださる優しい人だけ。


その他の人はちゃんとしたアラシゴトの時に。
メイキングの感想の続きは仕上げて後ほどアップしますね。。



では、どうぞ~~(^^)






09/18

なにか、朝起きたら寒いですね。

窓を開けて寝てしまったから、寒くって目がさめてしまった(><)

もう、一気に秋?
でも、いつも運動会の時は、すごくすごく暑いから、またぶり返しくるかも?です。
うちは、再来週です。。

嵐さんの曲がいっぱい流れるでしょうね(^^)
うちはね、ダンスは嵐さんじゃないですね、。。がっかりです~~(><)
でも、でも、応援歌はTroublemakerらしくって、昨日歌詞を見たら笑ってしまいましたけど。

他の学年でダンス観られたらいいなあ・・・。

ちなみに、いつかわかりませんけど、
市内の小学6年生が集まる体育祭のようなものがあるんですが、
そこで毎年保護者のダンスが踊られるそうなんですけどね、
今年、Monsterらしくって。この前お友達が教えてくれて。。6年生のお兄ちゃんがいる方。

今度、練習なんだ~~って言ってたなあ・・。
いいなあ・・・・私も踊りたい(^^)だまって入っていったらだめかしら??
うちの子が6年生の時も嵐さん、大ヒットよろしくお願いします

ふふ(^^)Troubulemakerじゃなくって、Monster・・・・・

いいなあ・・・・・。どんな踊りなんだろ??嵐さんバリのダンスか??(笑)

そうそう。。最近、ニノの番宣がすごいですね。翔くんのヤッターマンの時も思ったけど、
映画の番宣って、やっぱりすごいなあ・・・いいなあ・・・・。智くんも映画ないかなあ・・って。
いつも思うことは同じですけど。。番宣観ていても、とっても豪華で。。

あ、この前のミヤネ屋面白かったですね。
智くんの時も潤くんの時もすごく楽しかったけど、
今度は宮根さんがニノちゃんを接待ということで、とっても笑えました(^^)

時間がないニノをTV局で待ち伏せて強引に連れ去る宮根さん(笑)
これ、関西のローカルで、次の仕事の現場に、無理やりバスで送ってしまう企画のみたい。
新幹線の時間までニノを拉致って、ハンバーグを食べさせようと頑張るミヤネさんです。

バスの中の会話が智担としては嬉しかったですね。

嵐は皆が他の4人には勝てないと思っているから、
同じ土俵で戦うことなんて考えもしない、らしいです。
うんうん。。張り合うってことがないんでしょうね。
何をしても、すげえなあ~~やっぱこの人、ッて思うから。。

いいなあ・・・って思います。

大野くんに勝てないところは?って宮根さんが聞いてくれて
(さすが大野くんが気になる宮根さん(^^))

ニノちゃんは、ちょっと遠い目をしながら、噛み締めるように・・・

「いっぱいありますねえ・・・芝居、歌、踊り・・・
あの人がやっぱり才能いっぱい持っていると思うんで。」

言い方が、可愛らしくって・・・素直で・・。本当にそう思っているんだろうなって。
嬉しかったです。

嵐さんのいじられキャラで、癒し系で・・・
でも、多分、他のメンバーも、この人が一番才能持っているって、そう思っているんだろうなあ。
どんなことをしても底の方に尊敬の念が感じられる。それは、嵐さんお互いに感じられるけど。。

やっぱり、うちのリーダーすごいんだぜ!って。。

思っていてくれているところがとってもうれしいです。


で、あのしゃべりはずるいよね?って宮根さん。。あの人エコ過ぎますよね。ってニノちゃん。。

番組では2、3言しかしゃべらないから使わざるえないって。。

ふふ。イチローより打率がいいかあ・・・面白いなあ。。

本当に素直な感じで話す二ノです。。ニノは嵐さんの話をするときはほんと素直で可愛らしい(笑
(いつも可愛らしいけど・・(笑))

二ノ担さんがもう詳しくお話しているだろうから、もうしないけど・・・。

時間ないのに、つぎつぎ強引な話をする宮根さんが、27日の大奥のイベントの時に
何かしてくれっていった時の、ニノの警戒心に満ちた目が、とっても好きです(笑)

ミヤネ屋カメラに向かって、ハンバーグ~~~ってカッコよくしてくれるそうですよ。
楽しみにしていましょう。。

お金がなくって、硫黄島のオーディション受けたって話も面白いですよね。
どこかの雑誌では、あまりに仕事がなくって暇だからっていってましたけど(笑)
でも、そんな時代だったんだなあ・・まだ、他の人はそう言えるだろうけど・・。
智くんはどうだったんだろう・・・?自分からッてしない人だからね。
実家暮らしっていうのも、そういうお金の問題もあったかもしれないですね(^^)
とにかく、食べるの困らないですから。。

ニノが黙って帰っちゃって、一人、A・RA・SHIを歌う宮根さん。。。

最後のFor Dream・・・・Oh~Year~って歌ってるし(><)
わざとですよね??(笑)本気じゃないですよねえ~~?

でも、思わず、おもいっきり突っ込みませんでしたか??(爆)

「ちがうって~~(><)」って。。

本気か、うたばん見ているか・・・?(笑)

・・・・
・・・・・

あはは(^^)ミヤネ屋を語ってしまった~~~(><)
しまった!!ひみあらのつもりなのに。。

ついつい、ニノちゃんの言葉が嬉しくって(^^)

では、畳んで急いでいきます(><)~~~~。。。。



09/16

9月15日、嵐さん結成記念日です。(日本時間は今日なんですよね~~(^^)

嵐さん!!11歳おめでとう~~~。。
12年目も今以上に輝いて、またいっぱい夢を見させてくださいね(^^)



ふう~~~

いやいや、12年目突入ですか・・・。
去年の10周年、それが過ぎたら、ちょっとは収まるかと思えたのに・・・・
ますます怒涛の勢いで(^^;)すごいですよね。
毎日毎日何かしらアラシゴトがあって、私はもう完璧に追いかけることは諦めてますけど(笑)
ああ、これも言いたかった、あれも言いたかった・・・っていって終わったりしてます。。

そうですか・・・そんなまだまだ怒涛の勢いの嵐さん。。。
あの、不安でいっぱいそうな子犬ちゃんの様な目をしていた嵐さんももう、11歳・・。
結成会見の嵐さんの、智くんの揺れる瞳が今思うと大変だったんだなあ・・・って思う。

この記者会見、これがね、ハワイ時間だ、日本時間だってややこしくって(^^;)
15日を重要として、ハワイだろうが日本だろうがこの日に、おめでとう~~って
する方が多いんでしょうね。
去年、私は忘れていて(すいません
でも、当日慌ててエントリーに加えたっけ(汗)

今年はね、日本時間の16日にエントリーしてみようかな??って思いました。

もう、長くなると思うし、TV誌のお話もしたいし・・・早々に畳んでしまいますね~~。。。


では、どうぞ(^^)





09/14

昨日、NH○を見ていたら、直島が出ていました。

あの!直島です。翔くんが取材で行った。。
で、「翔ちゃん翔ちゃん(って島民の方に呼ばれてるんだ(笑))
大野くんが釣りしてたのよ~~」って言われた大野くんもその島に行ったわけで・・・。

Cool Japan ッていう題名だったかなあ・・・BSでしたね、確か。

日本在住の外国の方がCoolなJapanを見つけて、紹介する番組です。
結構好きでね、この番組。でも、何曜日の何時から!!って心待ちにするほどじゃないので、
何曜日の何時から始まるのかわからないのに、なぜか当たる確率の高い番組です。

一人の外国の男性の方が、直島に行ってきました!って紹介を始めます。
全部英語なんですよ・・・。私は英語はまったく、さっぱり、What???Pardon??の世界なので、
字幕をじっくり読むんですけど(笑)

フランスの雑誌に「世界で行くべき7つの場所」ッていうコーナーで掲載されたらしいです。

世界の中で7つ選んで入る場所、直島。。
7つしか選ばれないのに入るって・・・すごすぎる・・・(><)

フェリーを降りたなんとかさん(すいませ~~~ん(><))
まず眼に入るのは・・・なんて紹介していきます。まず眼に入るのはゴミ箱の巨大アート!
蟻になったきになるんだそうで・・・。4,5M。。。直島のクズで作られたゴミ。。

絶対、翔くんも智くんも目にしてるよねえ??ああ、触りたい・・・・。

道を散歩すると、思いがけなくアートが出没するところみたいで。。。
歩いていてもほんと楽しいかも??

代表的な美術館、地中美術館。。


天井にぽっかり窓があって、部屋全体が地中に埋まっているらしいです。
クロード・モネの「睡蓮」。
「睡蓮」シリーズ。私もアメリカに行ったとき、見てきましたけど・・・
静かな佇まいに言葉を失いましたっけ・・。
圧倒的な美って沈黙させてしまうんだよなあ・・・って思ったりする。。

その美術館は、天井に開いた窓から自然光が降り注ぎ、天気や見る時間によって刻一刻と
絵の表情が変わるんだそうな・・・。

うわ・・・素敵~~~。。

言葉を失って、ただただ佇む、智くんと翔くんの後ろ姿が思い浮かんだりしますね。

翔くんの直島取材の雑誌・・。ちょっと見つからなかったんで読んでないんですけど。。
そんな翔くんの写真、あったのかなあ・・・?

忙しい中だったでしょうけど・・・楽しんできたんだろうなあ・・・。

世界中のモネの「睡蓮」を見てきたイスラエルの美人さん。。。
一番良かったと。。感動したとおっしゃってました。


かもめが鳴くのを聞いたり、自然に触れ合いながらアートを贅沢に味わえる・・・
最高の島だそうです。
アートな銭湯で、現地の方と触れ合えたりもする(笑)・・・。


行ってみたい・・・
なんとかさんが、島内を散策しているのを食い入るように観る私でした。。
ここ、智くんと翔くんも通ったのかなあ・・・なんて。。。想像しながら(^^)

10人くらいいる外国人の方の、半数が行っている直島でした。

あはは(^^)私は嵐さんから聞くまでは存在を知らなかったです。。
外国人の方の方がCoolなJapanに詳しかったりする

瀬戸内海かあ・・・近いんだよなあ・・・結構。。
来年あたり、がっつり、アートな世界に!!
あ、でも、子どもが行くとうるさいかなあ??(笑)いつになるかわかりませんが、
一緒に直島へ、アートと嵐さんをめぐる旅・・・行っちゃったりしません??
どなたか、募集中であります(笑)

そうそう。。。帰る時の港の風景。。。

船着き場から、糸垂らしているおじさまが二人・・・・。
智くんもあんな感じで釣りをしていたのかなあ・・?
それとも船に乗って沖へ???
釣り名人さんと、真っ暗な海へ行ったそうで。。Mステで言ってましたね。
どこからなの??なんてキョロキョロしたいです。。

最近ね、なにか智くんの目に映る物をみたいなあ・・・・ってすごく思うんですよ。
何なんでしょ??この感じ?自分でもよくわからないけど。。
智くんの目に映る風景。。どんなだろう??
この世界は智くんにはどういうふうに映っているんだろう??
井の頭公園に行ったって聞けば飛んで行きたくなるし。。
宮古島に行ったって聞けば、またどんな風景を見たんだろう??って思う。
京都時代の寮になった旅館も行きたいけど・・・。そこから劇場までの道を、
どんな風景を見ながら歩いたのか見てみたい。。
当然10年以上昔だもの。。かなり違っているでしょうけど。。
残り香を感じたいなあ。。。。って思う。

ロケ現場だってなんだって。。智くんの姿もその場所に追い求めたりするんだけど、
智くんがそこに立って、何を見たんだろう。。
あの子供のように透き通った瞳に何が映ったんだろうって・・
なにかすごくそんなことを考えたりするんです。

なにもんなんだ???私!!!?

自分でもわからないですけど。。そんな気になるんだからしかたないよねえ~~(^^;)


国立だって、TVLIFEの記者ブログじゃないけど、
なんどもなんども私もスタンドをぐるりと見ました。
後ろを向いて、国立の嵐さんから見える空を眺めたり。。

私の観る風景は嵐さんだけど、嵐さんの観る風景はどんなだろう??って。

綺麗でしたねえ・・・・ペンライトの光。。。

嵐コンの中心に嵐さんがいるなら、周りのファンがいて、ひとつの風景が完成するんだなあ・・って
実感する瞬間です。。

君と僕が見ている風景は片方だけじゃ成立しないんだよ。。。
両方そろっての風景なんだなあ・・って。。。

ああ、国立コンに話しがいってしまいましたが(^^;)

それついでにもう少し(^^)

国立のコンレポ、昨日ダラダラエントリーしていたら、めちゃくちゃ長くって。
もう、自分ながら、なにかいてんだ???の世界です。
あんまり憶えてないので、どうしよ~~って思ったら、
お友達にセトリ順に曲並べて聞いたら、意外と思い出すよ?って教えてもらったので、
そうやったら、まあ・・少しずつですが思い出してきて。
でもねえ・・・・・やっぱり圧倒的な距離の差が・・・(><)
嵐さんのことあまり見えないもんだから、私や私の周りの事になってます。。
拳ふりあげるだとか・・・(笑)

もう、絶対絶対ぜ~~~~~~ったい期待しないでくださいね
隣のお嬢さん方のこととか書いてたりする・・(><)
ちょっと予防線貼っときます~~~。。。

ま・・・それも私が思ったことなので。。覚書として記していますけど。。。


では、後は、昨日のお礼とか・・・・です。。

関係ある方・・・続きからお読み下さいませ。

関係のない方は、またアラシゴトの時におこし下さいね。。お待ちしています(^^)


では、どうぞ~~~。。。





09/12

・・・・・
・・・・・
・・・・・


う~~~~ん・・・・・。


どうしようかなあ・・って悩んでいるうちにまた何日も経ってしまいました(><)


ここからは、もう、私の心の中のことなので。。

また始まったか、うっとうしいなあ・・とおっしゃる方は、
また平常運転になったときにでもおこし下さい。

ちょっとずつですがコンレポも書きためはじめました。
まだまだ先は見えないですけど(笑)
また、お目にかけることができたらいいなあ・・・ってそう思ってます。

国立のラストは想像以上に楽しくって。。本当に本当に素敵でした。
あの場に入れたことがいまだに夢のようで。。確かに、まだ夢見心地かも(^^)
一週間も経つと細かいところは忘れがちですけど。

でも、あの国立祭り(by 智くん)は存在したんだよね?って感じの確認作業です(笑)

その時にでも是非おこし下さい。。(^^)


ここからは愚痴もあります。。ちょこっと怒ってもいます。(珍しく(笑))

では。。心配してくださった方だけにご説明を。

なんて書くと、また、なにか来るかな?なんて思いつつ。。

心配してくださった方だけに!今は喋りたい気分なんですよね(笑)


では、どうぞ~~~(^^)







09/04

今、新幹線の中です

携帯からで慣れてないので読みにくくてごめんなさい


もうすぐ横浜。

嵐さんのアルバム、復習中です。

ドキドキドキドキ


どうしましょ?さっきまで平静だったのに
急にドキドキしてきました。

昨日はコン三日目。

開始時刻にあ、始まるって思っただけで、後は怒涛のオウチゴトで。

ただでさえ忙しいのに子供と私がいない間寂しくないようにDVDを借りにいき
会員証わすれ、夜にまた行き。


全然予定がなくってどうしようって途方にくれていた私に
声をかけてくれた心優しいお友達にちょっと用意するものもあり。


やることが山積みで

意味もなく片付けたり、アイロン当てたり。
何してるんだ?私?(笑)って感じで

ご飯食べるヒマもないくらいで。

2時間くらいしかねてません。大丈夫か?化粧のノリも悪いぞ(笑)

でも、すっきりとした気分でコンにのぞめます


昨日の私の愚痴にお付き合い下さってありがとうございました

いつもいつも定期的にこうなるやつで

で、毎回みなさんにあげていただいてます。

でも、今回は凹んでいませんよ。安心してくださいませ

最初は批判的なコメントがきただけでうるうるしていましたが、
今や、名実ともにすっかりおばさんらしく、図太くなりました

いやいや。びっくりしました。そして知らず知らずおごっていたかもな私を反省したり

批判的なコメントは辛いけど・・・自分を振り返ることができるかも?(笑

たくさんのコメントありがとうございました。
うるうるくるコメントばかりで。おばさん泣かしてどうするんですか?(笑)

かわいくもなんともないよ~(笑)


本当にサンキュー

前のもお返事まだで。
前回のコメント、お返事できるかわかりません。

いっぱいの優しい心に応えられないのが辛いですが

今、許容量超えてまして
明日もお友達が東京見物に連れていってくれます。
帰るのは夜です。

だから、ちょっと厳しいなあ

すいません

一年ぶりの東京。

去年も新幹線の中からエントリーしました
嵐さんが住む東京は私にはやっぱり特別で向かうとおもうだけでドキドキです。
横浜を出たらすぐに東京

嵐さんの待つ


あ、新横浜出ました

では、行ってきます

楽しんできます


ありがとう

09/03

今日はちょっと涼しい感じです、家にいる限りは。
お外は暑いんでしょうが(笑)

窓を全部全開すると風がぱ~~~~~って通って、とっても気持ちがイイ。
最近、クーラーばかりだから、なにか自然な風がいいですよね(^^)

でも、お昼に近くなってくると暑くてたまらなくなるかなあ??

あ、昨日はSMA○さんのコンサート、とっても面白かったです。

もうね、なにか、本当に大人~~~な感じのコンサートで(^^)演出がすごく凝っていて、
かっこいい~~~って感じでした。(ああ・・ボキャブラリーが(^^;)

詳しくはファンの方が語っているでしょうから、いいませんけど・・。
映像がね、また凝っているんですよ。テーマに従って。。
今年は地球を守る!みたいなテーマなんですけど、
それにともなって物語じたてのような。。

歌や踊りの時も、後ろのスクリーンのSMA○さん達が素敵すぎて、
スクリーンを見てしまうという。。
スタンドだったので、あまり大きくは見られなかったからっていうのもあるんですけどね。

中居くん、ダンスすごかったです。MJ風の。。圧倒されました。
キムタクさんは、何から何までカッコいい。。仕草1つにしてもドキドキしますね。
剛くん、大好きですけど、この人コンサートではいつも以上にカッコいいですね。
ダンスも、腕や足や体の線が美しくって、びっくりしました。智くんタイプかも?です。
ゴロちゃんは、あんなに花を背負うのが似合う人はいないです。
苦手な(笑)ダンスも一生懸命になるほどふふ(^^)ッて笑ってしまう癒し系??(笑)
慎吾くんは、かっこよくってCoolで。。でも太陽のような笑顔に辺りが輝きます(^^)

素敵でした。。

でもね。。私バックステージ側のスタンドだったんですけど・・・。
バックステージにはアンコールで一回だけで。チョット寂しかったですね。
メインステばかりのSMA○さんは少し遠く感じられました。
いやいや。。ほとんどのアーティストの方、メインステ、それも一点からあまり動かないですよね。
ジャニーズのスタイルが圧倒的に少数派です。
だから、アイドルじゃなくってアーティストを目指して、
確立しようと思っているならありのスタイルなんですが。。

でもやっぱりSMA○さんはアイドルなんだなあ・・・。
アンコールの時山車?に乗って近くに来てくれました。止まって手を振って。。

みんな、これを待ってたんだな・・。私もね。
アイドルとして、キラキラなオーラをファンの皆に振りまいてくれる、カッコいい5人を!!

みんなキラキラの目をして一生懸命手を振って。。
もっともっとこっち向いて!近くに来て!ってみつめましたね。

より一層盛り上がった感じで(^^)

楽しかったなあ・・
もっと近くに来てほしいなあ・・ってそう思いました。

嵐さんはもっともっと近くに来てくれるけど・・・・
あと10年もすればこういうふうにあまり来てくれなくなるのかなあ・・・・
でも、変わらないよね?変わらないでいてくれるよね?

なんてね。。(^^)

SMA○さんのコンサートに行って堪能してきたのに、嵐さんを想う・・・

タイトルは変わりそうにもありません。。ガッツリ、しっかり嵐さんの虜のままで(^^)v

で、昨夜、12時前に帰ってきて。。。

今朝ひみあらをみました。VSはほとんど観てないし、智くんは怪物くんのくだりだけ?
今回はひみあらを・・・(^^)

あまりチャンと観てないのでエントリーどうしようって思いましたけど・・。
国立コンになるともうできないかもしれない(^^;)

ちょっとだけエントリーしておこうと(^^)

だから、ガッツリ観てない状態なんで、いつも以上にぐだぐだなんで。。
ほんとにほんとにほんと~~にお暇な方だけ。。
よろしくお願いします(^^)


あ、以前、拍手欄にコメントいただいた方。。
すごく前のかたのもありますが、お返事しておきました。
拍手カギコメの方はその記事のコメント欄へ、拍手コメは拍手コメ欄のお返事のところへ。
あ、私拍手コメしたことあるかも~~ってお心当たりのある方、
また、お時間あるときに探して読んでくださいね。
最近、拍手コメ、残された方は、もう少しお待ちくださいませ(^^)

私信でした・・すいません(^^;)



では。どうぞ~~~~(^^)

















09/02

今日も暑いですねえ~~~。。

朝一でテニスに行ったら、溶けそうでした(><)
旅行や子供の用事で夏休み中テニスに行けなくって、お休みばっかりしていたので
体力的に心配でしたが、暑い以外は頑張ってやって来ました~~(^^)v

ああ、疲れた(><)

昨日はオウチゴトやジブンゴトに忙しく、
それにねちょっと国立コンに向けての用意などしていたらブログゴトまったくできなくって。。
コメントの御返事まったく手をつけられなくってすいません。。

今日もね、もう・・・ちょっと売れかけたお笑い芸人並の(どんな例えだ??(^^;))
忙しさで(><)

朝テニス行ったでしょ?義父が今日お昼を食べてから帰るのでお昼ごはん気合入れて作らないといけないし。
子供も給食まだなので、早くに帰ってくるし。。
おまけに、ピアノの振替で、14時から14時半出ていて、帰ってきてから晩ご飯を作り・・・・。

で・・・・ですねえ・・・(^^;)

な・・・なんと・・・・・・・って


別にもったいぶらなくっていいんですけど、SMA○さんのコンサートに行ってきます。

幼稚園のママ友さんの飲み会で(定期的にまだあるんですよ~~(^^)v)
SMA○ファンの方に、今度連れていって~~って2回ほど続けて頼んだかなあ・・。
SMA○さんは私好きですねえ。。嵐さんには及ばないけど
結構おしゃれな感じのコンサートだと聞いて、観たいなあ~^ってずっと思っていて。
嵐さんのコンサートしか知らないからね、ジャニーズは。

そしたら、今回呼んでくれたのです。。

嬉しかったなあ・・・。

コンに行けるというのも当然うれしいんですけど、呼んでくれたのが。
言ったら、お酒の席ですよ。私は真剣でしたけど、なにかノリ的にいいよ~~って
そういう感じかな?ってずっと思っていて。
それがこの前電話かけてきてくれて。。私の為に取ってくれたみたいです。

うれしいなあ・・・それがうれしいですね

だから、喜んで行ってこようと思います。
国立の前に、上京の用意もできてないのに。。ちと苦しいですけど(^^;)
でも、めったにない機会ですもんね。次呼んでくれるかわからないし(^^)

ワクワク・・・


私のアソビゴトでお返事も何もかもほったらかしで、本当にごめんなさい(><)

もうちょっと待っていてね(^^)
必ずしますから(^^)v

よろしくお願いします。。。


あ!MOREの芳麗さんのブログで嵐さんの事書いてくれています。→芳麗さん
で、嵐さんの3人がけソファにギュウギュウの並び順も→芳麗さん2

どんなふうに並んだのか知りたかったから、嬉しかった(^^)

もう~~~~かわいいじゃないか~~~(><)
出かける前に、萌え死にしそうです(爆)



そうですかあ・・・・いつも大野くんにくっついているニノ・・・・ですか~~~~(><)

で、相葉ちゃんですか??ギュウギュウの張本人は!!

いやいや・・・・翔くんもホントは入りたかったんでしょうね。
4人がけなら、間違いなく5人がギュウギュウでしょう!!

・・・・・
・・・・・

かわいいなあ~~~。。

そうですか。。芳麗先輩・・・

箱に入った子犬ですか?
アラサーの男子5人・・・(アラサー間近もいるけど(笑))

子犬ッて表現してもほんと違和感ない奇跡の5人です。。

もう、文章もほんとうなづくことばかりで。。

時間があれば語りたいけど・・・・


今日は無理~~~(><)

すいません。。。。

もう行かなきゃ!

一つだけ!

MOREの智くんの連写の写真・・・・

横向きの顔の耳の、髪の、後頭部のふわふわ加減が大好き~~~。。
横顔も~~~(><)

って叫んでおしまい

MOREのこと知らせてくださったMさん、ありがとうございました。
とっても幸せな気分になりました!!

では、行ってきます。。

こんなエントリーでごめんなさい。。


まあ・・・放ったらかしにしているお詫びもしたくって。。。


ふふ(^^)
今日の結果次第ではダウンするかも(^^;)
なんせ、SMA○さん、名古屋コン4時間!!だったらしいです。。(><)
ふう~~(><)

お友達がね、明日になって「大野智くんへの想い」が「SMA○さんへの想い」に変わらないでねって。。

あはは(^^;)


お!!マジでやばいです

行ってきます(^^)

こんなところですけど、呆れないで、また遊びに来てくださったらうれしいなあ^^。。
お待ちしていますね。。
よろしくお願いします


ではでは~~







09/02

えっとですね。。
ここからなんですが・・・。暗いですよ~~できたら読んでほしくないような気も・・(><)

私、昨日、すごく浮かれたエントリーして、気分害された方たくさんいたんじゃないかなって。。

・・・
・・・
反省しています(;;)

初めてのSMA○さんのコンサート、思いがけなく行けることになり、ホイホイとはしゃいでしまって。

タイトル変わるかもよ??なんて、ふざけたり、自慢っぽくなったり。。

嵐コン全滅で落ち込んでいるのに、嫌な気分になったって。人気ブロガーさん気取りって
怒られてしまいましたよ(^^;)

あ、別に落ち込んでいるとか、悲しいとかそういうんじゃなくって、素直に反省です(><)
変なテンションのコメントとかじゃなくって、いつも見てくださっているかも?みたいな方が、
腹に据えかねてッて感じで。
読みたくないならスルーすれば?ッていう感じでもなく。いつも読んでるから、読んでしまったけど、
読んで後悔だ!ッて感じでしたね。
なにか・・・ぐっと胸に来ちゃったんで(^^;)

もしかして、そういうふうに取られて嫌な気になった方いっぱいいたかなあ・・って。

思い上がっていたかもしれませんね、私。。
みなさん、優しいから・・甘えていたかもしれませんね。
これくらい言ってもいいだろうってことがすごく甘くなっているのかも?

ドラマの話だって、まだ発表前に!ッていうコメントももらったりして。
何にいつ出るッていう噂級のことは言ってないつもりでした。
ロケ現場を実際に見て、
お話してくださったことをちょっとだけ差し障りないくらいお知らせしたつもりで。。
事実だし、いいかなあ・・って。
でも、それも駄目だったのかなあ??

今回のことにしたって、冗談っぽく、
SMA○さんの方が素敵になるかも~~な発言が気に障られたのかしら?とか。
私、SMA○も行くのよ~~な自慢とか??
人気ブログだから、なに書いても読んでくれるのよ~~的な??

そんなつもり全然ないけど・・・無意識に思っていたのかも??
それが気に触ったのかも??(><)

人気ブログなんて思ったことないです。もっと素晴らしいところいっぱいあるし。
そんな大きくないブログでも、仲良しさんいっぱい作って、まめに交流して、
楽しく過ごしているブロガーさんの方がもっと素敵だなあ・・て思ったりする。。。

でも私は、唯自分の言いたいことブツブツつぶやいて、確固たる人間関係もつくらないで、
自己満足のエントリーばかり。。
こういうの、意味ないよね?ッて思いながらも止めることができないんですよねえ。

こんな暗いことまたブツブツ言っていてどうする気だって話ですけど。。

ふふ(^^)言ってしまえばすっきりするので、多分、しばらくアップして、明日には削除しようかな?
これは私の心の問題で、人の目に晒すもんじゃないかもしれないから。
でも、色々考えてしまった私です。

ほんとね、嫌なとこもいっぱいあって。。
忙しくなって、お返事もほったらかしだし、他のことでも。。
これまでも、これからも。。

こういうコメントがまたきたの~~~??
ってお怒りの(は大げさか~~(笑))方もいらっしゃるかもしれませんけど。。(笑)
なにか、自戒を込めて、この国立前によかったかもしれません。。

こう・・・私も、まだまだだなあ・・・。。って。。。

ね?またまたお返事も放り出して、こんなことグダグダやっている私でした。


はあ・・・すっきり。。(^^)

読んだ方はたまったもんじゃないですよね。
ほんとすいませんでした。

明日は楽しんできます。コンレポは・・・できないかも???
昨日のSMA○さんのライブ。。。コンレポしてくれって言われても、もう記憶の彼方で(^^;)

でもでも。。。少なくとも智くんのソロは目に耳に、記憶に、焼き付けてくるからね!!

って少な!!!ッて感じですけど。。(爆)

ではでは。。。

二回目のでは!です
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

