FC2ブログ

2010年08月30日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30

TOKIO兄さんたち頑張ってましたね(^^)

一昨日ののハリー・ポッ○ーの流れで、子どもが一巻からDVD観だして、
24時間TVあまり観られませんでした(;;)

でも、エンディングは観ました

愛ちゃん頑張ってました。

あの24時間TVのマラソン。。いつも最初は思うんですよね。何の意味があるんだろう?って。
ふふ(^^)ひねくれもんなんでね。番組自体に素直に感動できないの。
周りを取り囲むカメラ、ピースする見物の人。感動を誘おうとする言葉の数々。

でも、最後のゴールの時はいつもやっぱり、がんばったねえ~~って思う。

番組自体はどうであれ、頑張っている人の姿だからかなあ??

今回もあの画面の向こうで頑張っている愛ちゃんの姿は本当だなって。
辛くて辛くって。。でも前に進もうっていう頑張り。
あれは、あの頑張りは嘘じゃないなあ・・って。

ッて思ったら、うるうる来てしまう私がいたりして。
あはは(^^;)ひねくれもんどころか単純すぎる??
年と共に涙腺が(笑)
愛ちゃんがゴールした後、TOKIO兄さん、涙ぐんでいた。。松兄なんか鼻が赤くなっていたよ。
山口くんも目が真っ赤だった。リーダーも太一君も長瀬君も。


松兄がTV誌で言ってましたね。
年と共に(まだ、若いのに(笑))涙腺が弱くなっているって。
怪物くんの打ち上げでMonsterを歌う智くん観て、うるうるくる松兄です。
智くんを若い時から知っている松兄。
今や前評判も吹き飛ばし、堂々と主演をやり遂げた智くんをみて、いろいろ思ったのかなあ。。

あの飄々としているように見える智くんでも(あはは(^^)失礼だよねえ??)
自分に厳しくストイックに全力で頑張っていて。。それが周りを感動させるの。。。

頑張っている姿って、人を感動させる力がある。。よね?


ふふ(^^)ちょっと強引だったかな?でも、あの番組見ながらいろいろ考えてしまった。

今、私の生活に欠かせない存在の嵐さんです。

歌を、踊りを、わちゃわちゃと戯れる姿が、真剣に何かに向かう姿、その真摯な姿勢。
まっすぐな目、とろけるような笑顔が。ドキドキさせる、ワクワクさせてくれる。

そんな嵐さんから、いつもいつも力をもらって「ありがとう」だなあ。。

もちろん、家族への想いが、支えが感謝があってこそのことで、家族へのありがとうがあって、
その上に成り立つものであるけど。

やっぱりやっぱり「ありがとう」だなあ・・・。

ふふ(^^)コンでその想い、自己満足でも伝えて来れたらなあ・・・って思いますね。


MOREも発売されたし、前の月ジョンや、non-noのLovelyな大宮も言いたかったし。。
ザッシゴトをするつもりが~~~(><)

あ、でも、必ずします。。待っていてくださいませ(誰も待ってないわ!!って(^^;))



でもでも!!

今日は 、今日だけは、これからのエントリーは潤くんの為にだけに!!
な割にはいろいろグダグダ語ってしまいました。。すいません(><)

ということで、

嵐のセクシーどS隊長の松本潤くんへのお誕生日エントリーです。

大野智くんにしか興味ないわ~~~って方。。

またバンバン想いを語っていくので、また明日遊びに来てくださいね。


では、続きからどうぞ~~~~。。




スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。