FC2ブログ

2010年08月08日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08

昨日は、ちょっと過ごしやすかったですね。

クーラーを付けなくっても扇風機だけで過ごせたりして。
今日はどうだろ??
まだまだ朝からやっぱり蝉が元気(^^;)

今日はすごく近いところで鳴いているみたいで、ここ最近飛び抜けてうるさいんですけど。。
うちね、マンションの向かい側におうちがあって。
その間の木々に、一回のお庭の木々にいっぱいいるんです

おうちの壁にセミの鳴き声が反響して、一段とうわんうわんって。

多分、みなさんのおうちの何倍もうるさいと思う。

でも、京都では、京都の神社仏閣の境内や庭ではセミさえも涼しげで。
なんでだろ?木の上の方から降るように聞こえてくるからかなあ・・・。
シャアシャアっていうクマゼミじゃないから?

私は、昨日一日京都に行ってました。
愛知にいるお友達に近鉄で難波に出てきてよッてお願いすると
高速バスで京都に出たほうがはやいっていうので(^^)

朝、京都で会ってどこ回ろうか?って作戦会議。

私、少しでもアラシックなまわり方しかたったので、ちょろちょろここは?なんて
言ってましたが・・・。
結局、全然かすりもしませんでした

京都好きのお友達に聞いてきたという愛知のお友達に意見を尊重したら(笑)

でも、最初、南禅寺がいいというので、あ!!近くにニノがロケしていたというお寺がある!!
じゃあ。南禅寺にいって、このへんのお寺巡りする?とか(笑)
バスの一日券せっかく買ったから、二条城で降りて、観に行く?とか・・。
京都駅周辺の東寺とかあのへんめぐりは?とか(笑)

二条城は昔、智くんがロケしてましたね。翔くんと。
ニノのロケもあったとか?行きたい!行きたい!!
一人は私が嵐さんファンだって知っているから、行ってみようか?

・・・
・・・

でも、時間の都合で行けませんでした(;;)
バスから、智くんが立っていたところをまじまじ眺めただけ(笑)
京都駅周辺も時間がなくって・・駆け足だったので、昔智くんがお世話になっていたという旅館は
無理でも、その周辺の雰囲気を楽しもうと思っていたのに出来ませんでした。

祇園あたりもバスから。。ああ・・・相葉ちゃんのミラーマン~~~!!!

そうそう。。どこかまだ知らないけど・・・花男ムービーに出ていたお寺も~~~!!

ああ・・・アラシックさんサトシックさんと京都めぐりしたいなあ・・・。

昔の智くんの京都時代の残り香を楽しんでみたい。。
ロケとかの智くん、二ノ、潤くんを相葉ちゃんを感じてみたいなあ・・・微かにだけど(^^)

京都はなんども行っているけど、アラシックになってからは初めてで。
以前とは感じ方が違っているのにびっくりです。

鴨川を観れば以前みた、鴨川を歩く智くんと町田くんの背中を思い出す。
少し丸まって、でもやっぱり若そうな背中だったなあ。。
京都時代はこうやってよく歩いたのかな?もう、舞台と自分の部屋との往復だったのかな?
京都劇場をみたら、ここで頑張っていたんだよなあ・・・って思う(笑)

二条城を観れば、二条城の入り口で、しっかりとした口調で説明する翔くんの横で、
ほわ~~んって笑顔の智くんを思い出します(笑)
今よりももっと一般人な智くん(笑)
もう、芸能人オーラなく、人懐っこく京都の名所を聞いていたっけ?

この前のひみあらのヨンアさんとの焼肉ロケを観て、
周りを囲む人の多さに、スタッフさんの多さに、大きくなった嵐さんを感じますね。
あんな周りが変わっても、全然昔と変わらないんです、ッて言われる嵐さんが不思議な気がする。

でも、ああ、あんなこと出来る時代じゃあなくなったんだよなあ・・・・ってシミジミ。

おいしいとこどこ?名所どこ?って一人で気軽に聞いていたっけ?
今や、嵐の大野くんってバレたら、大騒ぎだものね(^^;)

なんてね(笑)

京都も昨日はとっても過ごしやすくって(^^)
あの特有の激暑な京都を想像していたのでびっくりするくらいでした。
車もタクシーもバスもたくさんの喧騒の街。
一歩境内に入ると静寂が襲ってくる。。

お友達も2年ぶりで(^^)
楽しかったあ

そのかわり、足は棒のようで・・・。

帰ったら、バタンキュウ・・・・ってしたかったけど・・・・。

しやがれを観ないと寝れない!!って頑張ってみてから、バタンキュー

ますますお返事が遅くなってますけど。。申し訳ないです(><)
何か、PCの調子も今ひとつで。。いつできなくなるか??ッてヒヤヒヤですけど。
でも、何とか大丈夫そう??原因がわからないから。。。ドキドキですよ。
FC2の方の関係なのかなあ???
やだなあ・・・・。
本当にお返事すいませんです(><)

ふふ(^^謝ってばっかだなあ(笑)

牛歩のようですけど・・(爆)

ちょとずつお返事していきますので、もう少しお待ちくださいませ。
アルバムのお返事。。色々思って書いてしまうんだよなあ・・・(^^;)

さあ、いつもながらワタクシゴトばかりですけど。。ちょっとお話したくって(^^)


$誌も発売されました!その話もしたいんだけどなあ・・・。

お持ち帰りは今のところ、W誌。。智くん可愛らしいです
あとは・・・D誌かなあ・・伏し目がちな智くんがとても美しい・・。
あと、オリスタの智くんの衣装がとても素敵で(^^)vうんうん。。。中身も

また、ゆっくり(^^)v

ということで、嵐にしやがれを少し・・・・か?(爆)


では、どうぞ(^^)







スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。