2010年08月の記事一覧

--/--


08/31

昨日も暑かったですねえ~~~(><)

もう、このセリフばっか

さあ!!こちらでは夏休みは今日までです。。

やったー!明日から学校です!
速攻で帰ってこようがなんだろうが、朝いってくれるだけでうれしいですね。
だらけた生活していたので、チョット苦しいですけど、リズムに慣れるまで。。

朝、起きられるかしら??ドキドキですが(笑)

昨日、お菓子工場の見学に行ってきました~~。。
暑かった~~~。。もう行くまでチョコレートのように蕩けてしまうかと思いました
楽しかったです。工場中甘い香りが広がっていて幸せな気分になります(^^)

チョコレートの包装やクッキーの型抜きから焼き上げを観たりして(^^)
クッキー焼くの大好きでしたねえ(って、過去形のところがまた・・(^^;))
あの香りも大好きで。

大人の私もとっても楽しめたので、子供も楽しめたよね~~って思いきや・・・。
お土産に大量のお菓子をもらい、
思い出がおみやげのお菓子Onlyになってしまった情けないヤツです。。

何が楽しかった??ッて聞いても、
「お菓子たくさんもらったのがうれしかった~~」って満面の笑みの8歳児です

しつこく聞くと、企業のロゴマークの説明をする奴で。。
思い出が、おみやげとロゴマーク・・・・?

ま・・・・楽しそうだったからいいか??

昨日は潤くんのお誕生日でした(^^)

潤くん、Enjoyや夏の道しるべでサプライズ・バースディのこと語ってますね(^^)
ドラマの途中でサプライズするおちゃめなスタッフさん、キャスタの方々。。
サプライズな交友関係で、サプライズな演出をするお友達。。

潤くん愛されているなあ・・・。。。

誠実に人と関わっているからこそ!のことでしょうね。。

J-webの嵐さんの一言。。

智くんの潤くんへの言葉がかわいすぎる(><)
もう、言っている顔まで想像できるから

「潤ちゃ~~ん」

ッて呼ぶ、三十路のリーダーミソニィです。。かわいすぎます。。
まだ、3ヶ月先ですけど・・(笑)

「潤ちゃ~ん!!おめでとうおめでとうありがとう

ふふ(^^)智くん・・・どんなおめでとうの言葉を潤くんに捧げたんでしょうか??
メールしたかな?プレゼントは考えたかな?
また、どこかで教えてくれるとうれしいですね(^^)
去年のように、キラキラのスターなジャケットのような、ウィットに飛んだ逸品・・
お待ちしています(笑)


さあ、もう、いろいろまぜこぜです。。。

もはやテーマはないかも??



久しぶりに遊んじゃうよ~~~的な。。

読んでもまったく実がないかも???なのでえ~~~。

お時間のある方だけでお願いします。。


では、どうぞ~~~(^^)








08/30

TOKIO兄さんたち頑張ってましたね(^^)

一昨日ののハリー・ポッ○ーの流れで、子どもが一巻からDVD観だして、
24時間TVあまり観られませんでした(;;)

でも、エンディングは観ました

愛ちゃん頑張ってました。

あの24時間TVのマラソン。。いつも最初は思うんですよね。何の意味があるんだろう?って。
ふふ(^^)ひねくれもんなんでね。番組自体に素直に感動できないの。
周りを取り囲むカメラ、ピースする見物の人。感動を誘おうとする言葉の数々。

でも、最後のゴールの時はいつもやっぱり、がんばったねえ~~って思う。

番組自体はどうであれ、頑張っている人の姿だからかなあ??

今回もあの画面の向こうで頑張っている愛ちゃんの姿は本当だなって。
辛くて辛くって。。でも前に進もうっていう頑張り。
あれは、あの頑張りは嘘じゃないなあ・・って。

ッて思ったら、うるうる来てしまう私がいたりして。
あはは(^^;)ひねくれもんどころか単純すぎる??
年と共に涙腺が(笑)
愛ちゃんがゴールした後、TOKIO兄さん、涙ぐんでいた。。松兄なんか鼻が赤くなっていたよ。
山口くんも目が真っ赤だった。リーダーも太一君も長瀬君も。


松兄がTV誌で言ってましたね。
年と共に(まだ、若いのに(笑))涙腺が弱くなっているって。
怪物くんの打ち上げでMonsterを歌う智くん観て、うるうるくる松兄です。
智くんを若い時から知っている松兄。
今や前評判も吹き飛ばし、堂々と主演をやり遂げた智くんをみて、いろいろ思ったのかなあ。。

あの飄々としているように見える智くんでも(あはは(^^)失礼だよねえ??)
自分に厳しくストイックに全力で頑張っていて。。それが周りを感動させるの。。。

頑張っている姿って、人を感動させる力がある。。よね?


ふふ(^^)ちょっと強引だったかな?でも、あの番組見ながらいろいろ考えてしまった。

今、私の生活に欠かせない存在の嵐さんです。

歌を、踊りを、わちゃわちゃと戯れる姿が、真剣に何かに向かう姿、その真摯な姿勢。
まっすぐな目、とろけるような笑顔が。ドキドキさせる、ワクワクさせてくれる。

そんな嵐さんから、いつもいつも力をもらって「ありがとう」だなあ。。

もちろん、家族への想いが、支えが感謝があってこそのことで、家族へのありがとうがあって、
その上に成り立つものであるけど。

やっぱりやっぱり「ありがとう」だなあ・・・。

ふふ(^^)コンでその想い、自己満足でも伝えて来れたらなあ・・・って思いますね。


MOREも発売されたし、前の月ジョンや、non-noのLovelyな大宮も言いたかったし。。
ザッシゴトをするつもりが~~~(><)

あ、でも、必ずします。。待っていてくださいませ(誰も待ってないわ!!って(^^;))



でもでも!!

今日は 、今日だけは、これからのエントリーは潤くんの為にだけに!!
な割にはいろいろグダグダ語ってしまいました。。すいません(><)

ということで、

嵐のセクシーどS隊長の松本潤くんへのお誕生日エントリーです。

大野智くんにしか興味ないわ~~~って方。。

またバンバン想いを語っていくので、また明日遊びに来てくださいね。


では、続きからどうぞ~~~~。。




08/27

毎日あっついですねえ~~~。



昨日は工場見学というか・・まあ、社会見学的なものにいって参りまして。
そして、街の散策。。

暑かった~~(><)

参りました(^^;)

お茶をね、いっぱい持っていったんですけど、子どもがガブガブのむし、
飲みたい時になくっても困るので、ちょっと飲むのセーブしていたら、
坂登っているときに気持ち悪くなりました。

で、駅についていっぱい飲んだらこれまた気持ち悪くなって

みなさん・・・・水分補給は気をつけて(><)

な話をしたら、お友達に国立を前に体調崩したら大変だよって言われました。

ほんとですよね

でも、ここ三日ほど本当に忙しくって
ポケモンの映画から。そのあとの水遊び。
昨日は一日出ていた上に旦那が早くに帰って来て夕食を食べ、
また会社に行くというバタバタ
今日は眼科に午前中いっぱいかかり、プールへ

ハアハアハア

でも大丈夫
明日、明後日は暇ですから

たまっていたお返事もしていきます。お待たせしていて申し訳ないです。

大変だねって言って遠慮して下さる方。
大丈夫ですからまた叫びたいことつぶやきたいことあったら言ってくださいね

昨日は大変でしたけど、楽しかったですよ。市街地近い城跡公園。
うちから30分ほどしか離れてないのに、セミがミンミンゼミなんです!びっくり!
さらに、商店街をそのあと通ったら「めざましでも紹介されたおしゃれなギョサン!」って
そう売ってあったんです!商店街でギョサン・・・。。。恐るべし(^^)

それは嵐の大野智さんが広めてるんですよって言いたくなりました

みんなと歩いているんじゃなかったら、見に行ったのに

死にそうになったけど(笑)楽しかったなあ(^^)v

っていつまでワタシゴトが続くんだって話で

長いですから、しかも最初にもってくるやつですから、適当に飛ばしてくださいね


さあ、やっとアラシゴトです
ちょっとカメエントリーで申し訳ない
もう、ひとしきり語り尽くしている感でしょうけど
まあ、エントリーしたいんだから仕方ない

月ジョンの月刊嵐も言いたいしなあ。メモリアル10の写真若い嵐さんが(^^)
ふふキャーって思いながらまじまじみた一枚はなんでしょ?

わかる?(笑)

今日ぐらいにエントリーしたいけど。。。MOREも今日発売ですね。
まだ買いに行ってないわ~~。。行かないと(^^)v


では、So cuteなサラダボーイについて。
いやいや、おじさんか?(笑)おじさんチームの勝利バンザイってことで


では、どうぞ






08/24

昨日も暑かったですね(^^:)

昨日は久しぶりに我が家にお友達が遊びに来てくれまして。
4ヶ月の赤ちゃんのいる若いお母さんです(^^)
大人のお客様がいらっしゃるのはほんと久しぶりで。
幼稚園の時はよくお母さんたちともお茶したりしましたけどね。
小学校に入ってからは、外であそぶばかりで

加えて、夏休みで荒れ放題な我が家。。
朝から、お掃除が大変でした

いや、もうホント大変でした。

お掃除が大変すぎて、お昼も手抜きになったりする。。(^^;)
その手抜きな(笑)お昼を一緒に食べたり。。お話したり(^^)
赤ちゃんのかわいらしさにメロメロなおばあちゃんと化していたり(爆)

もう、お母さんの手から奪い取り、ず~~~~っとだっこしていたので、
ちょっと腕が痛いわ・・・・。ああ・・・年は取りたくないですねえ(爆)

でも、私反省しました!
夏休みといえどもあまりにひどい散らかった部屋。。
国立に快く送り出してくれる家族のため。。アラシゴトばかりな生活から、
ちょっとオウチゴト重視にしないといけませんね(^^;)

って言いながらも・・・国立終わったら元の木阿弥だったりして・・(爆)


その国立コンですけど・・・2日目が無事に終わりましたね(^^)

22日参戦して、大興奮のコメントもたくさん届いていますけど。。
テンション上がりすぎて、疲れたりしていませんか?(笑)

一昨日は開始予定時刻、まだお買い物中でした。
チョットバタバタしていて、夕飯の材料を買いそびれてしまったので、急いで自転車に乗って(笑)
自転車に乗りながら、あ・・・そろそろかなあ~~なんて・・。

ちょっと曇りでしたね、こちらは。今日は月が見えそうにないなあ・・・
なんてがっかりしていたら8時頃ベランダでたんですけど・・i-podで嵐さんを聴きながら。
いやいや・・・月が綺麗だったなあ・・・。

MCで嵐さんも月の話をしてくれたそうで。お友達に教えてもらったんですけど。
みんなで月を見上げたって。

いいなあ・・・同じ月を観ているんですよね。同じような時刻に。
遠く離れた地にいても、気持ちを、風景を共有できる・・・・・幸せですね。
国立でしか味わえない。。やっぱり特別だなあ・・・(^^)

「俺たち5人で7万人を幸せにしてやるよ!!」

去年潤くんが言ってくれましたけど。。

7万人以上の人を、幸せにしているよ

音漏れを聴きにいらっしゃる方、グッズを買いにいらっしゃる方。。
おうちで、職場で、国立に想いを馳せている方。。

幸せですよね?嵐さんに出会えて。。

さあ、国立も折り返しだ~~!!

ちょっとインターバルで

私の参戦ももう少しですけど・・。

ふふ(^^)でも、ちょっとね・・ちょっとだけですけど・・・憂鬱にもなってくるのです(^^;)
プレッシャーに弱いもんで(笑)

・・・・
・・・・


コンレポ・・・・できるかなあ・・?

・・・
・・・


とかね。。ちょっと不安ですねえ(笑)


さあ。。。

Mラバです。もう、なんというか・・・かなり亀エントリーですけど~~(><)

赤ちゃんにメロメロすぎて、エントリーする時間ありませんでした(笑)

ま、いいや~~

素敵~~かっこいい~~しか叫んでませんので

お暇な方だけ読んでくださいね~~。。。









08/22

昨日は国立の初日、無事終わったみたいですね(^^)

よかったよかった

開始時刻はすごくきれいな空で。。まだ青空が見えていました。
白い雲も。刻一刻と太陽が沈み、夕闇になり、夜になる。。

ずっとは無理ですけど・・・おうちゴトしながらも外の景色は気になって。。
8時を過ぎる頃ベランダでたら綺麗な月でした。
i-podを持ち出して、嵐さんの曲を聴きながら月を眺めてましたよ
すごく澄み切っていて。。最高の夜でしたね(^^)
国立では、この月を観ている人もいるのかなあ・・って思いながら。
去年智くんが月がきれいだみたいな事を言っていたらしいですけど、今年はどうかなあ。。

風もこちらでは適度に吹いて。。すごく気持ちのいい夜だなあ・・って思ってました。

沢山の人が参加できないの嵐さんは知っているでしょうし、
想いをを皆に届けられるように思ってくれているかな??
私も4日の日は増幅器になって、さらに想いを届けられるように頑張ります!!
(ッて・・お前はなにもんだ??っていう突っ込みの空気を感じつつ・・(笑))



8時半終了予定とか言っていて、終わるのは9時10分頃だったらしいですね。。

うんうん(^^)盛り上がったんだろうなあ。。

グッズ販売もまたハンパなく人が多かったみたいだし~~。。

昨日ね、自転車で駅二つ?三つ分くらいの距離をお出かけしていたんですけど。。
その距離で、二人、熱中症(らしい?)で倒れている方がいて。。
ひとりは救急車に運び込まれていてね!もう一人はまさに倒れたとこらしくって、
何人もの人が周りを囲んでいて、介抱をしていたの。。

・・・
・・・
・・・


今日も行かれている方、くれぐれも気をつけて。。。
昨日、倒れられた方いたって話ですから。
9月になってもまだ暑いでしょうし、9月に行かれる方も、気をつけて


さあ、今日は早々に行ってしまおうかなあ(^^)

嵐にしやがれです

リアルアニキゲスト。。。

楽しかった~~~(^^)


では、どうぞ~~~。。


08/21

今日は国立コンの初日ですね。

なにか、考えるだけでドキドキしてしまいます(^^)

昨日、グッズ並ばれた方、大変だったんではないでしょうか?
コメントで教えていただいたのや、他のブログさんをのぞかせてもらうと、
やっぱり5,6時間近く並ぶ感じですね。
夕方にはかなり早く買えたみたいかも?らsj。

大丈夫でしたか?暑さにやられませんでしたか?
聞いているだけでクラクラしそうですけど・・・

なんとなく羨ましいですね。
国立コングッズ。。並んで買うというのもお祭りの1つみたいな感じがして。。
買うことのできない私は、いいなあ~~って思うばかり。
いいなあ~~。。限定品・・・。
並ぶのはとっても無理なので、もう、おとなしくしています。

でもでも!!京セラは地元ですから!!
頑張って朝買いに行こうと思ってます(^^)
ドームのグッズはどうかなあ?
国立、売り場が2箇所になったのに、去年と同じくらいの混みようのような気がする・・・・。
ドームは、2時間半から3時間ぐらいかなあ?それも今年はもっと混むのかな?
去年、名古屋すごかったみたいですね。
一時、5,6時間待ちくらいの列になったとか・・・(^^;)
ドームで国立並って・・・いったい・・・。オーラスだったから?
それとも名古屋嬢のパワーか??(><)

今年はオーラスの福岡がこんだりして(^^;)

昨日は、午前中はお友達と電話で長話(笑)お昼はお出かけ、夕方はプール。。。
しかも久しぶりの子供の要望で、一緒に寝て、爆睡(2日連続(;;))で
エントリーは出来ず、しかもお返事もそのままって・・・・。

あははな状態でありました~~。。

もう、ちょっと亀エントリーではありますが、あまりにもカッコ良かったので、VS嵐の

智くんの最高のクリフクライムの話を!!(爆)

ちょこっとだけ(^^)


カッコいい~~~しか言ってませんので

お暇な方だけお付き合い下さいませ


では、どうぞ~~~(^^)








08/19

まだまだあっついですねえ~~。

昨日は確かセミが鳴いていましたけど・・。
今朝はまったく聞こえなくなりました。
まだまだ暑いけど、確実に夏は終わりかけなんですね。
セミネタも今日でおしまいかも??
ちょっとしん・・・ってした朝が寂しく思えたりして(^^)

ッて思ってたら鳴き始めましたよ(笑)鳴き始めが、すごく遅い!遅すぎる!!
まだまだがんばってますね~~。
でも、激減!かな?


昨日は、子供と、カゴ○さん主催のこども劇場に行ってきました。。
食育のために全国まわっているそうで。子供は喜んでいましたけど、
私はちょっと眠ってしまいました(笑)
終わりはもう夕方だったんですけど、すごく暑くって。
うわ~~~~~って(><)


暑さのピーク、今日までみたいですけど。でもまだまだ続くそうです。
今日はテニスなんですけど・・・
こんな中でやったら冗談じゃなく倒れそうなので、ズル休み・・・しちゃおうかな~~~


夏休みラストスパート、夏バテしないようにがんばりましょう。

国立の初日ももうすぐ。
参戦される方はドキドキでしょうね(^^)
私も開演時は去年と同じく、国立に続く空を見上げて始まった・・・って思うんだろうなあ。

毎日思っていたもの、去年。あ、始まった・・・、もうそろそろ終わるかな??って。

その国立に行けるのかと思うと不思議な気がしますけど(^^:)

席は天空席ですって(笑)

智くんのファンサは絶対望めませんけど(笑)嵐さん達豆粒でしょうけど(笑)

去年、遠く離れたこの地から思いを馳せていた開演の瞬間・・・・。
実際にその場で感じることができるんですから。。

目に焼き付けてきたいと思います(^^)

さあ、今日はね、最近アラシゴトに疎くって・・・

まったくノーチェックだったSPA!の智くんです。

コメントで教えていただいたんですよ。どんだけ遅いんだって話なんですけど(笑)

とってもよかったのでお話したいなあ~~って。。
男性週刊誌で、ちょっと?いやだいぶ(笑)買いにくかったんですけど(爆)
頑張ってきました(^^)v

チョット覗いたら、智くんの飾らない魅力がすごく表れていて。。
じっくりおうちで読みたくなったからです。

では、早速(笑)


あ、また、だらだらなつぶやきなんで(^^)

お暇な方だけお付き合い下さいませ。


では、どうぞ~~~~~。。






わざと?

カテゴリ:雑誌

08/17

このところ、とっても暑いですけど・・皆さん夏バテ大丈夫ですか?

例年お盆が過ぎると秋めいてきたりするのに、お盆前より気温が高いってどうよ?って(^^;)

昨日は、コメントの御返事をしながら、部屋にクーラーをつけてこもっていたりして(><)
子供は、お誕生日にもらったDSのゲームに夢中です。
猫ちゃんの育成ゲーム。猫が飼いたくってしかたのないんですよ、今。
喜んで、やっていますねえ。自分もニャーニャー言っているので、
子供の声か、ゲーム内の猫の声かわからないのが笑えます(爆)
ずっとやってます。。まあ、もらったばっかりだしなあ~~っておとなしいのをいいことに
黙認している私・・・う・・・どうなんだろ??親として??

お誕生会無事終わりました(^^)姉一家を呼んで賑やかに(^^)
いやいや・・・例年なんですけどね、まあ料理8品もつくるとバテますねえ。
でも、引越しを機にオーブンがなくなり、ケーキを焼けなくなったので(早く買わなきゃ~~と
思いつつ・・)ケーキを焼く時間が省かれただけでも楽にはなりましたけど。
このケーキがけっこう手間といえば手間。
私、ケーキとかお菓子類を作るのが大好きなんですけど・・・。
引越しをして、備え付けのガスオーブンがなくなり、電気では物足りないよなあ・・って
躊躇しているうちに、アラシゴトが忙しくなり・・・。
チョット遠ざかっていますが、クリスマス会辺りからケーキ作りを再開してもいいなあ・・

ッてなんのお話かってことですね。。すいません(^^;)

前回のエントリーに、いっぱいいっぱいコメントくださってありがとうございます。
残念ながら駄目だった方も、幸運にも行けることになった方も、両方の方達から
あたたかい言葉いただき本当に嬉しかったです。
こういう、誰もが感じるだろう葛藤をこうやって公表するのは正しいことじゃないかもしれないですね。
たくさんのブロガーさんのように、そういうのを押し殺し、淡々としたほうがいいのかも。
毎回毎回苦しく思っていたら、身が持ちません。
私確実に、来年のコン時期にはブログ閉鎖しているかも?です(笑)

私は、いい人でも何でもないです。ずるいところもいっぱいあります。
そういう自分が嫌になったりする。
今はこう言っていても、もし、万が一他のコンに行くことになっても断る自信がない。
それほど嵐さんの魅力は強くって抗えないです。
で、そういう自分に対して、自己嫌悪になるんだな。。たぶん・・・・


って・・・おもっ!!(><)

智くんの締めの言葉より重い!!(爆)

ふふ(^^)

果てしなくなりそうで、ここで強制終了です(^^)

国立コンまで、あと少し。。アルバムの聴き込みも歌詞部分がまったく進んでない今日この頃。
うちわも、去年のをリメイクという手の抜きようで~~す(笑)

行かれる方、裏の誘い文句どういうのにされます??
去年は「釣って」が圧倒的に智担は多かったように思えますね。
魚の写真や、絵やら。。反対に智くんを釣ってやろうって気満々で(笑)
私も智くんが釣れるように文句考えなきゃ??
それよりも強い念を送れるように、精神面を強くしなきゃ??

グッズも何を買うか考えてしまいますね。去年のバスタオル、ガンガン使っている私です。
え??使うの??ってみなさんに言われましたけど。
バスタオルなんて、使ってなんぼって思っているので。今年のもガンガン使う予定であります(笑)

さて、自分のことばかりじゃああんまりなんで・・・。
ちょこっとサトシゴトを。。

もう、だいぶまえのTV誌です。
最近智くん単独ってないし、今日はアラシゴトもチョットおとなしめ。
久々にゆるゆるで遊んでみようかな?ジブンゴトが重たかったから(^^)

もう、かわいいかわいい~~~って言っているだけのもんなんで。。

完全、暇つぶしって感じで。。

お付き合い下さいませ(^^)

あ、拍手欄にコメントいただいた方、拍手欄にお返事しておきました。
カギコメの方、Watさん、Sucさん、Sorさん、Marさん、auさん、Miyさん、momさん、
AkさんMayさん、Kibさん、Akiさん。。
すごくすごく前の方もいますが、とりあえずその記事のところにお返事しておきました。
また、お暇なときに読んでくださいね。
本当に遅くなって申し訳ない方もいらっしゃいます。
拍手欄のお返事は遅くなってしまうので、
コメント欄に来てくださったほうが早くお返事できると思います。
もし良かったら、来てくださいませ(^^)

ふふ(^^)伝達事項でした。。


ほんとゆるゆるですよ??それでもいい??




では、どうぞ(^^)




08/15

うちのマンションの敷地のセミの鳴き声、白浜から帰ってきて激減しています!

って、久しぶりのセミネタから(笑)

相変わらず、シャアシャアいっているのだけど、チョット距離がある。
お隣りのマンションからッて感じで。

ちょっとずつ、夏が終わっているんだなあ・・・。

って・・・・でも、まだうるさいんですけど(^^;)

みなさん、夏にやり残したことはないですか~~。。
あと、2週間ちょっと。
私は、とにかく子供と約束した映画2本。。忘れないように行ってこなけりゃ



昨日の嵐にしやがれですが、ゲストはおすぎとピーコさん。。

苦労人の双子のオカマさんです(^^)

言いたい放題言っているようですけど、ちゃんと気配り心配りできる素敵な方たちですよね。
嵐さんにうれしそうにベタベタしていて。。
なにか、私も一緒にしている気分で(え??)ニコニコしてしまいました。
ニノが大好きなピーコさん。。
全身コーディネートなんて、特別扱いビシバシしながらも、ニノだけ!!な感じがしなくって。
嵐さんみんなの心配りしていたのがいいなあって。

いやいや。。愛情の差は、ガッツリ表れていましたけどね(笑)

でも、嫌味な感じがしなくって(^^)

智くんの長襦袢姿。すごくよかった。
羽織った姿観て、ラフなフワっとした着方なのにあまりに似合うのででした。
「若侍みたいな仕事が良い」って思っていてくださったピーコさん。
うんうん。。私も思っています(^^)また、あの色が智くんよく似合うんだよなあ・・・。
イヤ~~カッコいい。長襦袢って言うのが良い!!色っぽいですねえ~~。
湯上りに、あの長襦袢肩にかけて、チョットくつろいでる智くんの姿、妄想してしまいます。

危ないなあ~~。むちゃくちゃ、色っぽいんですけど
どこかの雑誌でそういう企画やってくれないでしょうか?$誌は中高生にシゲキが強すぎるから、
ちょっと大人なファッション誌あたりで。。

伏し目がちに座っている長襦袢の智くん。。

もちろん下は湯上りだから、裸かな??あ、時代劇風に、晒しみたいなのを巻いていてもいいなあ・・・。

ふふ(^^)止まらなくなるから、この辺で強制終了ですね。
ニノちゃんがお世話している姿にもにやにや(^^)
ちゃんと最後まで着てみて欲しかったなあ・・。
あ、でも、番組早々に倒れてしまいそうですよ。。くらくら~~~って(笑)

長襦袢だけで、どんだけ??

あとはねえ・・・。
お料理食べる智くんが可愛らしかったですね。ひとりひとりのリアクションが面白くって。
相葉ちゃんのナイスなリポーターぶりに爆笑(^^)
翔くんのガッツポーズに、ヨダレが・・・・(美味しそうなんだもの~~)

あ、ジャンケン・・・もうちょっと映して欲しかったなあ・・。
ジャンケンで盛り上がる嵐さん、大好きなんですよね。
智くんがあの席ってことは、一番勝ったのかな?その顔を、もう少し~~(><)

でもでも、美味しそうに食べる顔を、今回堪能できて嬉しかった

開けられるの待っているワクワクな顔。。子供か!って感じで
骨付きのお肉。。見た途端、うわ!!ってすげ~~~~って。。ふふ(^^)可愛らしい。。
目がキラキラしている(^^)口に入れる所・・・ガン見ですよね。

舌がちらって。。肉を入れてもぐもぐ(^^)

ああ・・・うめえ~~~~~~~の声にとろけそうになりました文字通り、とろ~~~って。
TVの前で、ほんとニヤける私。。(こわ~~~~(^^;))
ああ・・・の吐息混じりな声(^^)く~~~って。。(あ!そこ!引かないでね)

お肉の苦手なリーダーです。。
ほんとめずらしいですよね。。止まらないって感じが(^^)

ぱくって食べる口元のアップ、スタッフさんGJです。。綺麗なあごのラインとか、
唇とか・・・思わず一時停止な感じで。。(ほらほら、そこ!引かないの~~!!)
ナイフとフォーク持つ手の美しさにもうっとり。。うめ~~~なスウィートな声にもうっとり。。
大きなお肉の塊のはいったぽくっと膨れたほっぺにも、もぐもぐな口元にも・・。

にやけまくる私です。。(ほんと引かないでね~~~

いやいや。。。着物といい、お肉食べるかおといい・・・。

可愛くて、かっこよくって。。。堪能させていただきました。

智くん、結構声もだしていましたね。
おスギさんの10人の唇を奪う話。色々質問なんかしちゃって(笑)
興味あるのかな?(笑)
5人ぐらいですか?だの、どうやって?だの(^^)
興味津々な智くんもCuteでした(爆)


あ、そうそう・・・。

智くんとおスギさんの、ほっぺ、きゅってシーン・・・

ありました??

私、知らない間に終わっていた?ッて思って思わずリピりましたけど・・。
無いように思えるんですが?
予告に入っていて、カット?前の克実さんのストレッチの時みたいに。
こんだけ堪能して・・・さらにッていうのは贅沢なのかもしれないけど。
予告に入れて、期待させて、実際入ってないって言うの・・どうでしょう??
なにか、一週間の思いを弄ばれたような。。

なんででしょうね。放送ないなら、予告にいれるなよ!!


って抗議メールいれそうになりましたよ(笑)

あ!!失礼しました。ついつい・・・すいません。。。こんなことで。
なにか・・以前のアラシちゃん、思い出してちょっと不快な感じになってしまった。

いやいや。。。楽しかったんです。これ以上望むのは贅沢なのかなあ~~(^^;)

連れていってください!っていう嵐さんの、智くんのかわいらしい声に。。
私が全員つれていきたくなりました。。
一晩で・・・18万かあ・・。。4人でね。
6人でいくと、20万超えるのね。。うんうん。。嵐さんと行けるなら、全然OKです!!(なんてね(爆))

今回はまだツボありそうだけど・・・ここでひとまず終り。

他にツボあれ教えてくださいね(^^)



ここからは、ちょワタクシゴトです。

お時間のある方だけで。。

おまけの心の広い方限定で(^^)


では、どうぞ~~。。





08/14

白浜から帰ってまいりました~~~。。

ただいまです(^^)

昨日は疲れて?一日おうちでゆったり。。コメントの御返事なんぞしながらダラダラ(笑)
でも、まだ全部出来ていません。。お待ちの方、申し訳ない(ーー)
もうちょっとお待ちくださいね(^^)

白浜に行っている間もコメントくださった方、ありがとうございます。
携帯に飛ばせるように設定していたので、もう、ニマニマ読ませていただきました(^^)
ほんと、ありがたいなあ・・・って。
こういう見も知らない私のために、心配してくださったり応援してくださったり。
うれしかった(^^)お陰さまで、無事に行って帰ってこられました。

えっとね、行く前、楽しみにしていた花火大会、台風の為順延になりました
白浜はあんまりどしゃぶりにもならず、風も台風なのに暴風まで行かず、
出来るんじゃない??って。せっかく行って、楽しみに楽しみにしていたものにとっては
そう思いましたけど・・・・。

でも、万が一なにかあったら取り返しつかないですよね。。

花火大会は・・・涙を飲んで・・・諦めました。

でも、海にも行けたし、海岸で花火もしたし。美味しい物も食べたし!!プールも入ったし!!
楽しかったです

子供はね、もっと海に行きたかった!プールにも!!花火、風が強くってバタバタやったので
子供にあまりわたらなくって。。文句ブーブー言ってましたけど。(^^;)
欲張りなもんで(^^;)でも、最後は楽しかった~~~って言ってくれました

長い道中、嵐さんの助けを借りて、頑張ったかいがあったというもんです

運転、大変でしたよ~~

行きし。。。和歌山付近は土砂降りで。。トンネル私大嫌いなんですよね。なのにトンネルだらけ。
しかも対面通行・・・・。
なが~~い対面っていうだけで疲れるのに、夜で、トンネル出ると土砂降りで。
センターライン良く見えないし。。
ほんと、ほんとに本気で事故るかと思って緊張しました。
絶対私の後ろ、渋滞になってましたね、申し訳ない
たどり着いたら、肩が痛かった・・。こわばってしまって。

長いトンネルの先に引きこまれそうになるのを、嵐さんの歌を歌ってしのいだり。。

いつも何気なく長距離の運転してもらっているけど・・・。

お父さんたちは大変ですよね。。感謝しなければいけないなあ・・・なんてね(笑)

ワタクシゴトを長々と(笑)

いつものことですけど。。でも、どんなのかなあ??って思ってくださっている方もいるのでね。

ちょこっとだけ(ちょこっとだと~~~って怒らないでね(^^;))ご報告を(^^)

一週間近くブログしないと、なにか緊張ですね(^^)
なにかもう、いいや~~~ってなったり。無い方が楽か?とか(笑)

でも、思い出したようにくださるコメントが、引き止めてくれるの。。ありがたいですね。

だから、ユルユルと・・・始めて行きたいなあ・・・なんてね(^^)
また、お付き合いいただけるとうれしいです。。。


ではでは!!昨夜のMステを~~~

どうぞ~~










08/09

昨夜、ちょっとたまっているお返事を頑張って返そうとしたら、

その前に・・・ってちょこっとソファに寝転んで・・・・


・・・
・・・
ぐっすり寝てしまいました!!!

きゃ~~~って

起きたらもうすっかり朝じゃございませんか。

もう、お返事を何日貯めているのかって世界で。本当に申し訳ないです

いつも来てくださる方、初めて来てくださった方、お返事まってくださっているんだろうなあ・・って。
すごくすごく心苦しいですけど・・・。

夏休みはなかなかPCに向かえなく、しかも、今は大丈夫ですけど、
PC具合もよくなかったということで、どんどん悪循環。
私はね、コメントしていただくの大好きで、コメントあるごとに、ぐふぐふ、にやにや。。
楽しんませていただいているんですけど。。
待っていただく方は申し訳ないです(><)

で、ですね、こんなことしている間にお返事返せってことなんですけど、
私、今日から、12日のお昼くらいまで、旅行に行って参ります。

和歌山の白浜というところの花火大会・・・。

毎年恒例なんですけど。。いつも泊まるところの目の前で、花火が上がるもので。。
屋上に出て、みんなで見るんです。

海岸はお祭り気分。楽しそうですけど。。花火を結構上で見るなんて事余り無いでしょ?

楽しいですよ(^ー^)

ということで、関西地方の方、白浜、白良浜に行かれる際には、

あ、ノンノンさんもこの浜に・・・・なんて思っておいてください(笑)

そう・・・・あなたの後ろに寝そべっているトド・・・いやいや女性が私かも?(爆)


なので・・・・


その間・・・・ブログはお休みです(><)

お返事ためておきながら、お休みをする・・・・。

あまりの暴挙に、自分ながら言葉もありませんが

って言いながら続けていますけど。。。

本当に本当に、すいません。。。

あまりのお返事の遅さに・・怒ってらっしゃらないかしら???
帰ってきたら、また、少しずつ返していきますので。。
もうちょっとお待ちくださいね。

って、お知らせだけじゃあ・・申し訳ないので、すこしだけサトシゴトを(^^)



では、どうぞ(^^)






08/08

昨日は、ちょっと過ごしやすかったですね。

クーラーを付けなくっても扇風機だけで過ごせたりして。
今日はどうだろ??
まだまだ朝からやっぱり蝉が元気(^^;)

今日はすごく近いところで鳴いているみたいで、ここ最近飛び抜けてうるさいんですけど。。
うちね、マンションの向かい側におうちがあって。
その間の木々に、一回のお庭の木々にいっぱいいるんです

おうちの壁にセミの鳴き声が反響して、一段とうわんうわんって。

多分、みなさんのおうちの何倍もうるさいと思う。

でも、京都では、京都の神社仏閣の境内や庭ではセミさえも涼しげで。
なんでだろ?木の上の方から降るように聞こえてくるからかなあ・・・。
シャアシャアっていうクマゼミじゃないから?

私は、昨日一日京都に行ってました。
愛知にいるお友達に近鉄で難波に出てきてよッてお願いすると
高速バスで京都に出たほうがはやいっていうので(^^)

朝、京都で会ってどこ回ろうか?って作戦会議。

私、少しでもアラシックなまわり方しかたったので、ちょろちょろここは?なんて
言ってましたが・・・。
結局、全然かすりもしませんでした

京都好きのお友達に聞いてきたという愛知のお友達に意見を尊重したら(笑)

でも、最初、南禅寺がいいというので、あ!!近くにニノがロケしていたというお寺がある!!
じゃあ。南禅寺にいって、このへんのお寺巡りする?とか(笑)
バスの一日券せっかく買ったから、二条城で降りて、観に行く?とか・・。
京都駅周辺の東寺とかあのへんめぐりは?とか(笑)

二条城は昔、智くんがロケしてましたね。翔くんと。
ニノのロケもあったとか?行きたい!行きたい!!
一人は私が嵐さんファンだって知っているから、行ってみようか?

・・・
・・・

でも、時間の都合で行けませんでした(;;)
バスから、智くんが立っていたところをまじまじ眺めただけ(笑)
京都駅周辺も時間がなくって・・駆け足だったので、昔智くんがお世話になっていたという旅館は
無理でも、その周辺の雰囲気を楽しもうと思っていたのに出来ませんでした。

祇園あたりもバスから。。ああ・・・相葉ちゃんのミラーマン~~~!!!

そうそう。。どこかまだ知らないけど・・・花男ムービーに出ていたお寺も~~~!!

ああ・・・アラシックさんサトシックさんと京都めぐりしたいなあ・・・。

昔の智くんの京都時代の残り香を楽しんでみたい。。
ロケとかの智くん、二ノ、潤くんを相葉ちゃんを感じてみたいなあ・・・微かにだけど(^^)

京都はなんども行っているけど、アラシックになってからは初めてで。
以前とは感じ方が違っているのにびっくりです。

鴨川を観れば以前みた、鴨川を歩く智くんと町田くんの背中を思い出す。
少し丸まって、でもやっぱり若そうな背中だったなあ。。
京都時代はこうやってよく歩いたのかな?もう、舞台と自分の部屋との往復だったのかな?
京都劇場をみたら、ここで頑張っていたんだよなあ・・・って思う(笑)

二条城を観れば、二条城の入り口で、しっかりとした口調で説明する翔くんの横で、
ほわ~~んって笑顔の智くんを思い出します(笑)
今よりももっと一般人な智くん(笑)
もう、芸能人オーラなく、人懐っこく京都の名所を聞いていたっけ?

この前のひみあらのヨンアさんとの焼肉ロケを観て、
周りを囲む人の多さに、スタッフさんの多さに、大きくなった嵐さんを感じますね。
あんな周りが変わっても、全然昔と変わらないんです、ッて言われる嵐さんが不思議な気がする。

でも、ああ、あんなこと出来る時代じゃあなくなったんだよなあ・・・・ってシミジミ。

おいしいとこどこ?名所どこ?って一人で気軽に聞いていたっけ?
今や、嵐の大野くんってバレたら、大騒ぎだものね(^^;)

なんてね(笑)

京都も昨日はとっても過ごしやすくって(^^)
あの特有の激暑な京都を想像していたのでびっくりするくらいでした。
車もタクシーもバスもたくさんの喧騒の街。
一歩境内に入ると静寂が襲ってくる。。

お友達も2年ぶりで(^^)
楽しかったあ

そのかわり、足は棒のようで・・・。

帰ったら、バタンキュウ・・・・ってしたかったけど・・・・。

しやがれを観ないと寝れない!!って頑張ってみてから、バタンキュー

ますますお返事が遅くなってますけど。。申し訳ないです(><)
何か、PCの調子も今ひとつで。。いつできなくなるか??ッてヒヤヒヤですけど。
でも、何とか大丈夫そう??原因がわからないから。。。ドキドキですよ。
FC2の方の関係なのかなあ???
やだなあ・・・・。
本当にお返事すいませんです(><)

ふふ(^^謝ってばっかだなあ(笑)

牛歩のようですけど・・(爆)

ちょとずつお返事していきますので、もう少しお待ちくださいませ。
アルバムのお返事。。色々思って書いてしまうんだよなあ・・・(^^;)

さあ、いつもながらワタクシゴトばかりですけど。。ちょっとお話したくって(^^)


$誌も発売されました!その話もしたいんだけどなあ・・・。

お持ち帰りは今のところ、W誌。。智くん可愛らしいです
あとは・・・D誌かなあ・・伏し目がちな智くんがとても美しい・・。
あと、オリスタの智くんの衣装がとても素敵で(^^)vうんうん。。。中身も

また、ゆっくり(^^)v

ということで、嵐にしやがれを少し・・・・か?(爆)


では、どうぞ(^^)







08/06

今日も暑そう・・・・・。

セミもまだまだ元気です!!

ってセミネタはいい加減にしろって??
でもねえ・・・・結構待ってくれている方もいるんですよねえ(笑)

いつセミネタがなくなるか!!(爆)

昨日は一週抜けて久々のテニスでした。

・・・
・・・
暑かった・・・


もうね、倒れてやろうと思いました。コーチとラリーの時、ふらついて危なかったですよ。
踏みとどまったけど・・・。何とかやりましたけどね。いつもよりも2歩ぐらい前に出られなくって。
必死にすると倒れてしまいそうで(^^;)
力、8分くらいで(^^)v

前エントリー、たっくさんのコメントありがとうございます。
いやあ~~~。。アルバムネタは色々思うことがみなさんお有りのご様子で(^^)
ほんと読みながらニヤニヤさせていただきました。

詩人だなあ・・・・ほんと。。

思い入れたっぷりで。。。

それだけ、アルバムが、嵐さんの歌が、智くんの歌声が素敵だったってことですよね(^^)

私は、ちょっと表面だけちょろっとお話しただけなのでまた、もっと聴きこんでから、
好きな曲をピックアップしたいなあ・・って思っています(^^)

その時はまたお付き合いしていただけたらうれしいですね。

それと・・・・。昨日一日PCの文字入力が調子悪くって(><)
全然、コメントの御返事できなくって申し訳ないです。。
エントリーもできなくって。。

しかもダンナに直してもらって、さあ!!ッて思ったら、管理画面に入れない!!
WHY???なぜなぜ??

入れませんの表示をむなしく見つめるばかりで

なので、たっくさんコメントいただいているのに、ちょっとお返事をお待ちいただくことになります。
本当に申し訳ないです。。
もう、新しいPCがほしい・・・・。今年中には買い換えたいなあ・・・って
もくろんではいるんですけど・・


って、いつものようにワタクシゴトばかりが先で、申し訳ないです(^^)
とりあえず、PCの諸事情で、御返事遅くなってます(^^;)
そのお知らせがしたくってエントリーをしたのですけど・・(^^)
ついでに、ちょろっとアラシゴトも・・(笑)

テレジョンのZoomの未公開のお話もしたいし、
智くんをだっこする潤くんについてい~~~っぱい語りたいとこなんですけど・・・。
また、え・・・・・?こんな時にする・・・・?ってとこで
マニアックに妄想付きで語っていきたいなあ・・・って思っているので、
またお暇な方はお付き合い下さいね。

まあ、タイムリーなってことで、昨日のひみあら&VSをちょろっと。。。

軽~~~く(^^)

ツボだけね(^^)

お暇な方だけ、お付き合い下さいませ。。

なんだかね、私が思いれたっぷりに語ってしまうと嫌な気持ちになる方もいらっしゃるみたいで(^^;)

今日は、ちょっと軽めにいかしていただきますね。。

でも、気持ち悪かったらごめんなさい(><)

それに耐えられる方だけ、お付き合い下さったらうれしいなあ・・・。

では、どうぞ~~~(^^)/






08/04

はあ・・・・。

待望の、待望の・・・・・・アルバムです(^^)

もう、リピが止まらないんですけど・・・・(^^;)

再び、どんどん堕ちてしまっている私です
(え??これ以上??って(笑)危険ですよね~~(爆))

素敵・・・・・だなあ・・・。

おもえば、リアルに待って待って・・・ってしたオリジナルアルバム、私、初ですよ。。

嵐さんはずいぶん前から気にはなっていたけど、CD買うまではいかなくって。
2008年のドリアラの時、すでに智くんが気になって気になってしかたなかったけど・・。
でも、ジャニーズのCDを買うのに抵抗があった私です。
というか、出ているのも知らなかったりして・・・

だから、後から色々購入しても、アルバムが出るぞ、出るぞ~~~。。。
わくわくドキドキ~~~~(><)

ッていう感覚って初めて。。。。ですね。。
すいません・・・偉そうに言っていても、超超初心者です。。

ベストアルバムの発売の時も、ドキドキはしましたけど。。
知っている曲ばかりだもの。
オリジナルアルバムは2年4ヶ月ぶり・・・。

初!です(^^)

むちゃくちゃ楽しみでした。
もう、手にした時から、ニヤニヤでした(^^)


一曲一曲の解説じゃないです。。
聴いて全部の印象とか。。

もう、お決まりのグダグダなんでね。

隠しちゃいますね。ネタバレ、ほどじゃないですけど。。
今日購入の方も多いだろうし。

まあ。、先入観のない方が面白いですから。

読んでも構わない方だけ(^^)


では、どうぞ~~~。。


あ、追記なんですけど・・。

拍手鍵コメのUmiさん、Akkさん、Sorさん、それぞれの記事のところにお返事しておきました。
もう、読まれてしまったかなあ・・。
また、お暇な時、読んでくださいね。。<私信です。すいませんでした。







+act mini

カテゴリ:雑誌

08/03

えっとねえ・・・

今回は久々に早いエントリーですね。

蝉が鳴き始める前にアップできるかな?ッて感じで(^^)

何時頃からセミって鳴き始めるのかなあ?5時頃?

まだ鳴いてませんね(^^)

って、またまたセミの話題です(爆)

すいません


あ!!!潤くんの月九ドラマの主題歌、発売日が決まったそうで

9月8日 「Love Rainbow」発売~~~~

私昨日は自分のブログごとにかまけていて、全然知らなくって・・・。

コメントからいっぱいお知らせいただきました(^^)
ありがとうございます。
こういう時、本当にありがたいですね。
私はアンテナを張っているわけでも、そういうツテがあるわけでもないから、
こうやって教えていただくととっても助かります(^^)

知らなかったら、今日にフラゲの時に予約できなくって、気がついたら、どこもできない~~
状態だったかも??(笑)
ありがとうございました

ふふ(^^)今日のアルバムもらいに行く時に、嵐の新曲の予約お願いしますって・・・、
言わないといけないんですねえ。。。
はっきり言ってこんなたてつづけ、恥ずかしいんですけど(><)
どんだけ買うんだ??いい年して??って思われていたりして。
ま、いいですけど(^^)

昨日は潤くんのドラマもありまして、
この「Love Rainbow」流れたとき目をつぶってじっくり聴きました。
智くんの声をついつい追ってしまう私ですけど。。
この曲はさほど智くんの声がガンガン響く感じじゃないですね。
でも、じっと眼を閉じて聴いていると、やっぱり浮かび上がってくる。

嵐さんのユニゾンはとっても素敵だっていつも思います。
智くんも自分だけより皆の声が合わさるのが好きだって。
智くんの声はねえ。。すごく素敵で、よく響いて、もう極上の気分にさせてくれるんだけど、
なにか、順番っていうか立ち位置的にはいつも一番奥のイメージ。(私はね(^^))
普段の彼のイメージからかどうか知らないけど?
ガンガン前で目立つっていう声じゃないような気がするんです。
嵐のリーダーらしく、ちょっと奥で皆の声を支えている感じ。
個性のある嵐さんの声。
一見バラバラで、ん??ってときも、智くんの声が後ろで響いて、支えてくれるの。
伸びやかで、それでいて微妙に揺れる悩ましげな色香を振りまきつつ。
しっかりと嵐さんの声を嵐色に染めてくれる。

ああ、早くCDでしっかり聴きたいなあ~~。
MSはこれを歌うのかしら?でも、ちょっと早いような気も・・・?
9月にもう一回、この歌用に出てくれないでしょうか??

いろいろ楽しみなこと期待してしまいますね。

潤くんのドラマですけど。。

これは言い出すと長くなるので、担当さんにお任せしますけど。。

視聴率がも1つなんで、色々言われているかもしれませんけど・・。
(私、あんまり批評とか見に行かないので、どういう感じかしらないんですけどね)
この第三話。。。とっても良かったです

しおりさんに気持ちを押えきれず告白する大雅くん。。
それをごまかそうとして、仕切れない不器用なところ。

桜子ちゃんのすごい演技を見て、自分の甘さを痛感する辺りの感情の揺れというか、
流れ??がすごくすごくぐっと来ました。
自分がして欲しいところをしただけだ!ッてぶっきらぼうにいうところ、
部屋の外で素直に気持ちを伝えるところ。
真剣にもう一度告白して、振られちゃって落ち込むところ。。

いちいちすごく可愛らしくって。。

真面目で、勉強熱心で、よく気がついて・・・そして優しい・・・。

潤くんそのものの大雅くんです

道明寺とも違う、バンビーノ(な、名前が~~~)とも違う、モモとも違う、

等身大の潤くんの自然な表情、気持ちの流れが出ていたんじゃないかと。

いつもはドラマを見ないダンナが、まあ、用事をしながらですけど何気に観ていました。
所々で笑うので、(監視員のワンシーンンでも喜んで、本まで読んで役作りするとことか)
面白いでしょ?って言うと、普通に面白いなあ、って。

なんだか嬉しくなりましたね(^^)

来週は、自分の想いに蓋をして、でもその想いに苦しめられる大雅くんかなあ??

誰がなんと言おうとも!(って誰が何をいうというのか・・・?(笑))
潤くんが演じる大雅くんはと~~~ても素敵(^^)
頑張って、踏ん張って。。潤くんのためにも、嵐さんのためにも。。
いい作品にしてほしいな・・ってそう思いました。。

応援していきましょ~~~


さあ。。。


昨日からの引き続きの+actです。
引き伸ばしたわりに、あまり実のないことをつぶやいているだけですけど(笑)

まあ・・・お約束もしたし・・・行っちゃおうかなあ??(笑)

まったく順番無視で。
思ったことをずらずら言っているだけなんで。。
テキストのレポじゃ、もはやないですね(爆)

それを読んでどう思うかって話で。。テキストの内容をじっくり知りたい方は、
きちんとレポしてくださる所に遊びに行ってくださるとうれしいなあ。。
思ったことをズラズラと語るのみ・・・・ってことで

あまり、期待しないでくださいね



本当に長いぞ~~~。。グダグダですけど・・。

時間はちゃんとありますか???(って脅してどうする

では、どうぞ











少年の顔

カテゴリ:雑誌

08/02

今日もセミが力いっぱい鳴いてます。。

もう、セミ話はいいよ~~~って??
そうなんですよね~~。。セミだって一生懸命なんだもの。。短い命。。頑張らないとね(^^)
夏の終り・・いやそろそろ、ころんって転がっているセミなんか見ると、
頑張ったねえ~~なんて思う。。

思うんだけど・・・・。


わかっているんだけど・・うるさい(笑)

こうなったらね、セミが鳴いている間、セミ話をしてしまおうかと。。。

話題が出なくなったら、ああ、夏も終わりかけなのよね・・・
なんて・・・夏を惜しんでくださいませ(^^)


早い方は明日とうとう新アルバム手にできますね。。
私も早々に明日はお持ち帰りしてこようと・・・。

その後はハードリピですね。

おうちの中ではあまり嵐さんを聴かない私です。
車とか・・・子供お稽古待ちの間とか(笑)そんな時にずっと聴いているの。
あまり、二つのことを一気に出来ないので、
嵐さん聴いているとカジゴトが疎かになり。。。。なんての繰り返しなんで。
ああ、でも、このアルバムはおうちの中でもハードリピしてしまうんだろうなあ・・。

楽しみですね(^^)


コメントで教えていただきましたけど(聴けないのでね、私は(;;))
ニノのラジオで智くんと潤くんのソロが流れたとか。。
ワクワク・・・・(^^)

30近くなると徹夜がツライって。。智くん4時ぐらいにうとうとしていて帰れば、とか言っても
いるんだそうで。。

・・・
・・・

頑張ってくれているんだなあ・・・。

そういえば、松嶋さんがTVで言っていたそうですけど、
マネキンのロケの収録なのかなあ?スタジオ収録なのかなあ??
(不確かですいません)とにかくそのマネキン絡み、(笑)
収録が午前3時からだったとか(@@)

忙しいものね・・・・。

体調壊さないように・・・。

潤くんなんか大丈夫かなあ・・・って心配しつつも。。

ワクワクしてしまいます(^^)


追記ですが。。
智くんの沖縄土産、クリアファイルと小物入れのような袋だそうです。。
クリアファイル・・・?沖縄!とか宮古島!とか書いているのかなあ?(笑)
Choさん、お知らせどうもありがとう(笑)




さあ。。。+act miniですけど。。

昨日読んでいたんですけどね。。

長い長い。。。これをエントリーしおうなんて力量ないですねえ~~私。

どうしようかなあ~~~なんて、考えながら、マッサージ機をしていたら、
ぐうぐう寝てしまいました~~~~(><)

よってもう、レポみたいなことしませんから!!!(とか(笑))
盛りだくさんすぎて、纏め切れないんで。

もっとちゃんとしたブロガーさんのところ行って、読んできてくださいね(^^)

ぐだぐだもうつぶやいちゃおうってことで・・・(爆)


暇つぶしに・・・・お付き合い下さいませ(^^)

長いですよ~~~?時間は大丈夫かな???(脅してどうする~~~(笑))



では、どうぞ~~~(^^)








08/01

今日も暑そうですねえ・・・・。

蝉がほんとうるさい。って・・・・毎回書いてますけど。
そもそも、みなさんのところでは蝉ってこんなにうるさいのかなあ?

うちだけ?うちの辺だけ?

もう、シャアシャアクマセミ本当にうるさいんですけど(><)
でもでも・・・もう少しの辛抱。。
お盆過ぎになるとパッたって居なくなるから(^^)

今頑張っているんだよねえ・・・。

って連日のセミの話、失礼しました

昨日は子供と親子料理教室に行きました
ケーキとスープとパンプティング(?)を作って満足満足(^^)
卵を混ぜるのしんどいですよね?あれ、嫌だなあ~~ってちろっと思ったんですけど。。
子どもが卵を割りたいっていうのでやらせてもらい、で、泡立たすのほぼ一人でしました。
す、すごい・・・。腕痛くないのかしら??
結構頑張っていましたね。おかげでケーキはふっくら、とっても美味しかったです。
晩ご飯手伝うってうるさかったけど。。
キャベツたっぷりのミンチカツ。。いっぱい手伝ってもらいました(^^)
このまま・・お手伝いさせれば・・・
ぐふふ(^^)ご飯バリバリ作れる子になってくれるかな??(笑)

アラシゴトも色々ありましたよね?


嵐にしやがれでしょ?日立の新CMでしょ?それとact mini。

どうしようかなあ・・・・。

ッて悩んでいるうちに時間は過ぎ去り(笑)

もう、時間がないじゃない~~~って状況です(^^)

+actすごく面白かったですね。。
でも、単独でじっくり行きたいから、これはあとにしよう~~
一日じゃ、私の頭じゃ消化できなくって(理解力がないもんで~~~~(><))

だから、日立のCMと嵐にしやがれをちょっとずつ(^^)です。。

微妙なとこもあり、面白いとこもあり・・。

エントリーしただけ~~~って感じなので(笑)

だから、ちょこっと時間の無駄かも??(^^)
なので、今度がんばってactminiエントリーするので、その時におこし下さいませ。。。


では、本当に暇つぶしで構わないって方だけ(^^)

どうぞ~~~~


あ!「5人の絆」のエントリーに拍手鍵コメくださったSAKさん。
せっかくブログに誘っていただいたのに、飛べません(><)
また、コメント欄に来て知らせてくださいね。<私信です。。すいません。。


では、では。。。どうぞ~~~











トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

