2010年07月の記事一覧

--/--


07/30

今日も蝉の大合唱で。。。。

暑そ~~~~。

って・・・暑かったです・・・・本当に(><)
テニスの振替に行ったんですけど。。。。最後に試合したらもうバテバテ
おじいちゃん二人とと高校生の男の子2人という男性ばかりなので(><)
ボコボコでしたね。。ってほとんどやる気の出なかった私。。
高校生はとっても元気です(^^)
二人共可愛らしいけど、一人の子が、次どうぞ~~とかいうと、ちゃんとハイ!とか、
どうぞ!とかありがとうございました!ッてちゃんと言える子で。。

とても気持よかったです。男の子っていいなあ・・・・・

なんておばちゃんは思ったりする(^^)



昨日も面白かったですね。

26hのVS嵐の裏側。。

あんなにたくさんの美術さんが頑張っていたとは!!(ってそこ???)
60名ですか~~~(@@)びっくりです。
転換のところの早送りなんて、アリの集団かと思いました!!
巨大なエサを巣に運ぶ蟻さんです(^^)

さすがフジさん!下請けの方が大勢なんでしょうけど、かき集めてきたんでしょうね。。
あ、でもよ・ゆ・うだったりして(^^)

巨大セットが多いから、大変だなあ~~~~ってみてました。
嵐さんも微力ながら(笑)お手伝いしていたんですねえ。
前から、なんだっけ??名前忘れちゃったけど・・・ボウリングのピンもちまちまと嵐さんが
直していたのだもの(^^)
その中で、つるのさんと釣り談義中の智くんの証拠ビデオ、楽しかった・・・というより
うれしかったなあ。。。。
もう、智くんが釣り好きなのは結構知れ渡っているんでしょうね。
つるのさんから、話しかけてきてくださったとか。。
やっぱり趣味が同じだと、話も盛り上がる!!智くんの話で盛り上がるのと一緒ですよね(笑)
芸能人とあまりつるまない智くんですが、そのつるのさんが行くシーバス大会!
智くんも誘ってあげてください~~~。。。
そうやってお付き合いを広めていったら、釣り番組お呼びがかかるかもしれない!!
この前、芸能人の釣り番組観ていて、智くん喜ぶだろうなあ・・・って思ってました。

つるのさんがリールを巻く姿、楽しそうに話する横で、ふわんって笑う智くんの顔がほんとうれしそうで。
そうそう!!つりのはなしされちゃねえ???そりゃ、喰いつくでしょう!!
仕方ないよ~~~(^^)
いつもつるのさんが釣りの話をするたびに、智くんと話さないかなあ・・・って実は思っていた私です。

ほおほおって頷く顔、メイク直しのあとの耳に手をやる仕草。。あれっていつも思うんですけど、
智くんの耳に手をやる仕草って、必要以上に可愛らしい。。
反対側の手で耳を触るのも大好きですね。あれは結構誘う仕草だそうで。。
無意識にやっている智くん、恐るべし!!こういう所に小悪魔ぶりが・・・(笑)
翔くんがコインタワーを壊したあとに、映る智くんの歯に?手を当てている顔がまた可愛らしくて。
見切れているのに、まじまじ観る私です。。

いやいや。。。でもバウンドホッケーの時にCM中練習をしていたとは(^^)
告白する翔くんに、「言っちゃう?言っちゃう?」っていう相葉ちゃんがかわいすぎる(><)
もう、言っちゃって言っちゃって!ッて思いました(^^)
ほんと本気モードだったんだ。。いつもは潤くんが練習やろうぜっていってもやらないのに。
お客さんを勝たそうなんてなんて言うんだろ??持ち上げたりしないんだよね?
全力でやろうって心意気が、本当に嬉しかったりする(^^)
いろいろ言われたけど・・・作戦のつもりだろうけど。
嵐さんは優しそうに見えるから。
でも、以前潤くんが言っていたけど、嵐さんって意外に負けん気が強くって
皆思わないけど、意外に攻撃型なんだって。
今回、始まる前の一瞬の緊張感、集中の中に、嵐さんの攻撃型なとこ観てしまいましたね。

とっても素敵だった~~~。


って先にうらVS嵐をかたってしまったよ~~~。時間があれば、本編も(^^)


次はひみつの嵐ちゃんです(^^)

前半と変わらずグダグダで。。。
私の独断のツボだけなんで、お時間のある方だけで(^^)


では、どうぞ~~(^^)







2人の関係

カテゴリ:雑誌

07/29

今日は久しぶりの雨です。。
なにか梅雨に戻ったような(^^)結構どしゃどしゃ降っていますね。

気温が前日までとだいぶ違うので、体調管理気をつけないといけないなあ~~なんて考えつつ。。

この前の咳をしていた智くんを思い出しました。。

すごくバタバタしていた日だったので、エントリーで触れるのを忘れていましたが(おいおい
たくさん咳が聞えましたね、智くんから。。
智くんの咳はね、すごく低いなあ~~なんて変なこと思いながら。。
ゴホンって一つだけしっかりする感じ。

我慢してるのかな?でしきれなくなってするのかな?
深くしっかり。

今日は涼しいけど連日の暑さ。。お仕事でどこいってもクーラーガンガンですからね。
この前、オペラのあとお茶を飲みに行ったらクーラーががんがんのところで。
おまけに私の席直撃!みたいな。
寒い~~(><)って我慢できるかなあ?って心配していたら、
一緒にいたお友達がショール(?)を貸してくれました。
いつも寒がりな人なのに・・・。遠慮すると、私は七分丈の袖だから大丈夫!って言ってくれて。
迷いましたけど、ちょっと耐えられなかったので借りてしまいました。

その後楽しくお話で盛り上がり。。とてもうれしかったです。

でも外に出ると汗が吹き出る・・・。辛い季節だ(^^;)

智くんも気温差だは、部屋は乾燥、外はじっとり。。ノドには悪い環境ですよね。
一ヶ月もしないうちにツアーの初日。。
体調管理には気をつけて。。万全の状態で(^^)

・・・・って言っても気をつけないんだろうなあ・・・(笑)
で、また咳なんか見かけてしまって心配になったりして(^^)

ああいう何気ない咳の一つでも、ファンは心配してしまうから・・。
気をつけて、早く治してね智くん。


今日は、昨日購入してきたテレジョンのZoom!です。

昨日発売だってすっかり忘れていて(^^)
スーパーの雑誌コーナーであれ??嵐さん表紙のが・・・ってふらふら行くとあったりして(笑)

とってもよかったのでその話を。。。

では、どうぞ(^^)


あ!拍手欄に鍵コメ下さったAkさん、二つもいただいてありがとうございます。
それぞれのところにお返事しておきましたので、
またお暇の時に読んでくださいね。<私信です、すいません(^^;)


では、ではどうぞ~~~~







5人の絆

カテゴリ:VS嵐

07/28

今日も蝉しぐれがすごいです~~。

窓開けるとうるさくってかなわん(><)
でも、夏ですねえ~~~。。

っていつも蝉の話をしているような今日この頃(笑)

夏休みも序盤ですけど、お子さんお持ちの方、大丈夫ですか(^^)バテてませんか?
お仕事の方、暑い中大丈夫ですか??

って自分が一番バテているって話で(笑)

頑張ります

昨日は子供陶芸教室に行ってきました。2時間ほどだったんですけど、
ちょっと離れていいリフレッシュって思っていたら、まさかの午前午後間違い(><)
午後なのに、午前に行って、しおしおかえってきました
ああ、やっぱり頭が・・・・おかしいわ、暑さで。

「ママのおバカ!」って怒られましたよ

で、午後行ってきたんですけど、夕飯のお買い物とかして大荷物でうろうろしていたら
お迎えの時は疲れきってしまいまして・・。
リフレッシュして無いよね・・・ってお茶してきました。
美味しいコーヒーも飲んで、(暑い時には熱いものを!だよね?智くん(^^))
ほんのちょっとですけどほっとしてきました。

でね・・・・帰り、変な駐車場でね・・。入り口の三分の一に歩道の縁石があるの。。
入り口!って入ったら、ガリガリ~~ってこすってしまいました。
あはは(^^;)もう・・気持ちが凹む凹む(::)
たいしたことはないですけど・・・。みなさん、ひっかけてしまうみたいで、縁石は傷だらけ
おまけに遅れて、また子供には文句言われるし・・・。
気分は最悪で帰路に・・・。
ちょっと最近気持ちが散漫だから、気をつけないとね、事故には。。
こう見えて(ってどう見えて??(笑))、結構定期的にやっちゃっているんで(><)
注意!注意!!です。。

でも、がんばるぞ~~~(^^)v

今日は歯医者さんと、さらにまたまた、子供の一日おえかき教室に行って参ります。
(懲りない奴だなあ~~(><))

って。またまたワタクシゴトで申し訳ないです。。

今日はね、ダラダラと(笑)
もう、いろんなことをつぶやくと思います。

結局怠けてしまってVS嵐もエントリーできなかったし。。
もう、たくさんの方が語り尽くしているでしょうから、どうしようかなあ~~って思ったけど。。
でも、ちょっとは叫んでいきたいし。

もう、VSはいいわ~~~(><)って思われる方、次回におこし下さいね。。
まあ・・・暇だし・・・・・ってつきあってやろうかなあ?って思われる方だけで


ではどうぞ~~~。。










07/25

昨日は怒涛でした~~~。。

ああ、もう疲れた~~!!!っていきなりですけど(^^)

昨日は一日出るので、オウチゴトを目いっぱいやって、DVDを朝返しにいき、
そして、理事会。。それを途中で抜けて、以前言っていたオペラに行ってきました~~。
その前にお食事もしたので、結局お昼前から、帰って来たの晩御飯くらいで。。
疲れたけど・・・楽しかったです。

オペラはね、「キャンディード」っていうバーンスタインが作ったオペラで、
最後の愛弟子と言われている佐渡裕さんの指揮で行われました。

オペラは初めてだったんですけど・・・。コミックオペレッタといわれるくらいコミカルな、
まるでミュージカルのような感じで、楽しかったですね(^^)
ウィーンの国立なんとかみたいなかしこまった感じもしなくって。。
来られる方も、きれいにはしていたけど、仰々しくなく(^^)
どんな服で着たらいいんだろうねって言っていた私達ですけど、
まあ、歌舞伎じゃないしね(笑)なんてね。。

この世のことはすべて最善になるように作られているという最善説で育てられた子供が
大人になって、この世の中は最善なものばかりではない。。
かといってどうしようもない悲観主義でもなく、
いいもの悪いものがバランスよく取り混ぜているのがこの世の中であるって
経験を通して学んでいくってお話です。

こうかくと難しそうだけど・・・。
なにかハチャメチャで。。死んでいたものが、奇跡的に生き返り、またかかわってくるとか。。
全財産とられたのが、奇跡的に戻ってきたりとか。
奇跡的に再会して、離れ離れだったのが気がついたら、すごく近くにいたとか。

純粋で清純な乙女と思っていたのが金の亡者な女だったり。
でも、都合のよい幻想を追い求めていたのは自分だったかも?って思い、
そんな君だけど、一緒にやって行こうってことになるわけで。。

これからは、自分の畑を自分の手で耕していこうって主人公が朗々と歌うところは
すごくよかったし、登場人物が全員出てきて、皆で合唱するところは胸にバンバン響いてきて・・。
あまりの歌声の迫力に、生のオーケストラの迫力に、ついつい涙ぐんでしまうほどでした。



なんといっても生のオーケストラがすごかったです。。
ああいう感じのは初めてで(^^)

いやいや(^^)前半は字幕と舞台を捉える感じがつかめず・・・。
・・・
・・・

ついつい・・・字幕を読んでいるうちに眠くなって、一瞬記憶がなくなったり・・(ごめんなさい~~)
でも、後半はとっても面白くって眠気が来る暇もなかったです。
全部で3時間。。後半なんて、90分。。あっという間でした(^^)
レクチャーうけていった成果があったかな??


ということで、嵐さんと関係ない話を・・すいません(><)

後で続きに~~~って思ったけど。。

絶対嵐さん、智くんの事エントリーすると、少し気持ち悪いでしょうから(少し??(爆))
隠す習慣があるんだよねえ~~。。

ま、興味のない方には長々と申し訳なかったです。

では、嵐にしやがれ、の智くんのことです~~(って限定??(笑))


続きをどうぞ~~~~(^^)/








07/23

今日も暑いですねえ~~・・・。

昨日、テニスに行ったら、あまりの暑さに溶けそうでした(><)
飲んでも飲んでも汗になって出て行く感じ。。

帰ってきたらぐったりで・・・。

なにか39度のところもあったとか・・・すごいですよね。。

おまけに蝉がうるさいもんだから余計暑さが増します(><)

このへんは100%クマゼミ。シャアシャアうるさくって。

去年滋賀の方にシャワークライミングに行ったんです。その時にミンミンゼミばかりで感動しました。
すごくすごく久しぶりに聞いた気がして。
シャワークライミングは川や滝をさかのぼったりする遊びです。
昔、なんだろ?Dの嵐とかなのかなあ?智くんと翔くんと潤くんがキャニオニングだっけ?
滝を滑り落ちたりするのをやってましたね。
あんな感じの子供版です。

ちょっとした滝を滑ったり滝の向こう側にもぐったり。
すごくすごく楽しかったなあ~~。
大人でもハードだったので子供に行けるか心配したんですけど
ヘトヘトになりながらも頑張ってました。

智くん達も楽しそうでしたね?これは以前動画で観たんですけど(^^)

高いところが苦手な翔くんの怯えた顔が本当に可愛かったです(^^)

躊躇なく滝を滑り落ちる潤くんと智くん。「マジで?マジで?」って半べその翔くん。

特に智くんのなんのためらいもない姿にはしっぱなしです。
ナレーションにも「怖いものなしのリーダー」とか言われているし(笑)
今もしらっとした顔で何でもこなすけど、あの時は特に凄くクールな顔で・・。
可愛く怯えてみせたり、クールに決めてみたり。。

今と変わらない智くんの可愛さカッコよさ。。。

いいですよね~~~(サトシックバカ丸出しですいません


って何の話だってことで(^^;)


ひみつの嵐ちゃんです。。

いや~~もう倒れそうでしたね。。なんてことをうだうだ言っているだけですので・・。

お時間のあるかただけお付き合いよろしくお願いします



では、どうぞ~~~(^^)/






07/21

とうとう、敷地内のセミもガンガン鳴き始め、すごくうるさいです(><)
あちこちに抜け殻があったので、そろそろだなあ・・って思っていたんですけど(^^;)

ああ、暑さ倍増~~~

今日も雲ひとつないお天気で

さて、潤くんのドラマのことを少々・・。

もう、山のようにいらっしゃる担当さんが、素敵過ぎる~~~って倒れられて
叫びまくっていらっしゃるでしょうから、さらって私の感想だけ(^^)

なにかね、潤くんのドラマ久しぶりに見た気がしました。

前のドラマはちょっと辛すぎたので。あんまり観られなかったんですよ。
やっぱりね、潤くんはいじめられる役は似合わない。。
道明寺のイメージ云々というより、それは潤くんから出てくる雰囲気みたいなもの。

ニノや智くんのように自分のカラーを殺して役に入れる人とそうでない人。
そうでない人がダメとかじゃなく、そういう人は自分にあったカラーの役だと、
誰よりも誰よりも輝くことの出来る人だろうなあ~~なんて思う。
潤くんは本人も周りも言うように、顔が濃いからねえ~~(こらこら
やっぱり派手な華麗な役の方がいいような気が。。

とはいっても今回は生まれ育ちだけが華麗っていう役で、あとはかなりダメダメ。
でもでも、その生まれ育ちがっていう設定が潤くんにぴったり合っていて素敵でした。

最初のシャワーシーンにもクラクラ来たけど・・その後のタキシードの着方、大好きですね。
高級時計を選ぶセレブなところ、つかみはオッケ~~~って感じでした(^^)
レッドカーペットを歩くセレブなお姿。。決まりすぎて怖い・・・。
スーツフェチにはほんとたまらなくって(><)

カッコ良かったです。。潤くんのよさをバッチしだしてました(^^)

スカイダイビングの場面も、カッコ良かったなあ~~。
車操るきれいな手が素敵~~~
飛行機に向かって歩く後ろ姿はまさにハリウッドセレブのようでした。
潤くんって歩く姿、とってもセクシーなんですよね。
腰が左右に揺れるというか・・・・とにかく色っぽい~~~(><)

最初がカッコいいから、その後の一転してダメダメなところも強調されていて。
その都度その都度ふらふらと自信無げに泳ぐ目も本当に可愛らしくって。
バンビーノでもそうでしたけど、すごく気が強いのに、実力がイマイチでっていう、
強いところと、弱いところ、
ふらふら行き来するような潤くんの自信なげな演技がとってもよかったです。

私は一時間あっという間でした。とっても面白かった。

お父さんがちょっと亡くなるのが早すぎたかなあ??
もっと大雅くんを大事に思うってとこ強調して欲しかったけど。
お父さんと比べた、だめ2世俳優ももっと観たかったなあ・・。
でも、偉大なまま死んでしまったお父さんの影にこれから苦しめられることになるか?
しおりさん(魔王のしおりちゃんと一緒ねえ~~(^^))とのあの出会いで
恋に落ちるってのがも1つピンと来ないけど、ひとめぼれってああいうものかも?
設定より顔貌で恋におちるんだものね。

一話で、いっぱい起こりすぎてお腹いっぱいになったけど、
これからのスピーディーな展開に期待!ですね。

なんといっても、潤くんが素晴らしく男前で。。
カッコいいのは知っていたけど、こんなにかっこよかったんだ~~ってびっくりです。
キラキラしてます。夏の松潤、いいですねえ~~(><)

竹内さん、前回の月九の役は私的にはも1つで。。
あのレストランのお話は良かったです(題名が出てこん(^^;)好きでしたね(^^)
やっぱりあんまりミステリアスな役より、元気な役のほうがいいな。。
しばらくじっくり見ない間に、またまたお綺麗になっちゃった・・。
痩せたかなあ??お顔がかなりほっそりとして。目もますます大きくキレイです。
うんうん。。二ノちゃんがあんなにはしゃいじゃうのわかるよ~~(笑)

主題歌もとっても夏らしくって。
でも、画面に映る、いちゃいちゃ(おいおい)している二人の美しさに目を奪われて、
聴くのが疎かになった私(^^;)あはは。。。来週は目をつぶって聞きます。。

爽やかな嵐さんの声にとっても合ってました(^^)v
ちょっと心はやるようなサビの部分がすごく耳に付きます。
恋愛の最初の方の前のめりで心だけ先に駆け出しているような急くような。
そんな感じ。。

ああ・・・すごく・・・きゅ~~~~んって感じですよね。

2番はソロパートあるのかなあ??楽しみ~~。
発売日が決まって。またMステで観たいですね。フジのドラマだからHey!もあるでしょうし。。
堂本兄弟とかも出ても面白いのに~~。。

そうそう。。大奥も嵐なんですね。そういう話聞いていても、確定かは全然知らなくって。。
コメントで教えていただきました。

どういうスパンで出すのか??また、ツアーの途中でアンコールとかで披露してくれるのかな?
マイガールの時みたいに。。。
嵐さん、大変ですよねえ・・付いていく私たちも大変だけど。。。
うれしい悲鳴ではあります(^^)

って、本当にざっくりとした感想で(^^)

まあまあ・・・マニアックなポイントは担当さんにお任せしてしまおう
読みたい方は、そちらに遊びに行ってくださいませ(^^)


ということでえ~~~。
も1つ語りたいのはですねえ。。。。。

non-noの智くんです

こちらはちょこっとうだうだになってしまうので。
それを承知の方だけよろしくお願いします(^^)

では、どうぞ~~~








07/19

おはようございます(^^)
今日も暑いですねえ~(><)雲ひとつない青空であります



昨日は義母の法事で、朝からなにかバタバタしてしまいました。。

ハア・・・・・です。ちょっと疲れましたがあ・・・(^^)

でも、がんばっていきましょう~~。。


最近ですね、ブログ始めましたって方が結構いて。
なにか私が最初に始めた気持ちとか色々思い出していました。
なんで始めたのかなあ・・・・とか。どういう思いだったのかなあ・・・?とか。

色々コメントとかでお邪魔していると、スゴク面白いですよね?
でも、やっぱり日々アラシゴトをしていると、あ、これは!っていうこととかあり、
それは一人ひとりが違っていて。。。、
ほんと気持ちのぴったり寄り添ったブロガーさんだったらいいけど、
その時の自分の気持のいっしょの事柄を言ってる方がいなかったりする。。
そうすると、そのことについて言いたいなあ~~なんて思ってこないですか?

私なんか比較的こだわりがないので、私の気持ちさえ置き去りにしてしまわない限り
いろんなこと叫んでくださっても構わないけど、そういうかたばかりでもないし。。

そうすると、やっぱり自分のお部屋が欲しくなるわけで。。
自分が気づいたこと、楽しみ、萌ポイントとか叫びたくなる。、

私は周りに、今だにDeepな嵐友さんがいないから、寂しいですね。
最初なんか言えなくって苦しかったり。。だから、皆さんと一緒でブログ巡りから始めました。
最初、いろんなかたのところおじゃましても、すでに結構仲良くされている方も当然いて。。
それは遠い方が多かったりして。。私はお邪魔できなかったり・・。
聞いているだけで楽しい!!って素直で良い方もたくさんいるんでしょうけど、

私って次女のせいでしょうか?(全国の次女の方申し訳ないです(><)
ちょこっとひがみっぽいのかなあ??いやいや、元々の性格なのかなあ??
楽しそうに嵐会だ、嵐ツアーだって言っているのを見聞きすると
寂しくなってしまう。
お話も、Deepなものが当然多くなるし。。
わからない話とか。。。

で、思う存分気持ちを綴れる場が欲しくなったんだな。。

なかなか思うようには行かなかったし、今でも思うようには行かないし。
そんな私でも続けていれば読んでくださる方もいて。。。
この前、人気ブロガーさんって言われましたよ。
誰??って話ですけど(笑)

人気というか、いいブログって、もっと何か・・・ちゃんと使命とか持ってそう。。
こんなウダウダじゃなくってね(^^;)
自分のなすべきことをきちんとやりながらも嵐さんに対する深い愛を忘れない。。。
そういう人になりたいなあ~~って思いながらもこんな感じですけど。。

難しいですよね。

でもね、立派なブログにならなくったっていいよ。。。って最近思います。
ブログを始めたって方を見て。。。

なんで始めたのかな??そうなんだよなあ・・・私は大野智くんを観て感じる色々を
言葉にしたくって始めたんだよ・・・って。。
最近しみじみ思う。。

最初に気がついて・・・
とっかかりは変な子だなあ~~って感じだって最近気がついたんですけど(笑)
で、どっぷり・・・。もう2年、まだ2年ですけどね、ますます観ていていいなあ・・・・って
しみじみ思う。。。

なんででしょうね?
本当かウソか、韓国では180㌢以上ないと芸能事務所にも入れないらしいですよ。。
智くんはカッコいいけど、背がネエ・・・って言う方もいっぱいみたいで。
日本だってそうですよね?智くんはそういう意味では押し出しも余り無いし・・・。
性格的にも前に前にって感じじゃないし・・。
特に目立つわけではないし・・・。
才能溢れるっていっても、いつもそれがにじみでるわけでもないし・・。

何かねえ・・・・なんだろうね?

私はね、精巧な美しい人形とか、物とか・・・そんな感じもチョットする。
小さい、細かいもので、目を近づけてしみじみじっと見たいような。
細かいところをじっくり観て、すごくキレイで繊細な美しさにうなったり、驚いたり。
細部に細かいこだわりを見つけて、これまた驚いたり感動したり。

近くに観すぎたので、ちょっと離してみたら、その全体のバランスの良さにってなったり。

やっぱり智くんってかっこいいなあ~~って思う瞬間。。

内面だって、ほんと素直でPureで・・・。言葉や考え方に触れていると、
心が洗われるような気がする。。CuteでLovelyでくるくるかわる表情と、
みんなが盛り上がっているのにまったく変わらない表情の時もあり、
何考えているんだろう??って気になってします。。

そう。。何をするにも気になってしまうんですよね。

そういった想いも、綴っておきたいなあ・・って思ったもんです。

あとねえ・・・コメントさえも長くって・・・。
こんなに時間かかるなら、自分のブログ作っちゃえ~~なんて思いつきに近かったり・・・もある。

でも原点は好きだという気持ちだけ。
それだけを自由に、好きに、感じたまま叫んで行きたかったから。。

だから、来られる方にもその気持、智くんや嵐さんを好きでタマラナイって気持ち、
自由に叫んでいっていただきたいですね。。

な~んてな(^^)(「踊る~」の和久さんの口癖(^^))

ブログ始められた方。。
色々始められた理由はあるでしょうけど、最初の気持ちを忘れずに。。
楽しんでマイペースで
マイペースでも、ああ、やだなあ~~って時が必ずあると思います。
逃げまくっている私が言うんだから間違いない。。
そんな時も無理をせず、ちょっと休んで。。
言いたいことふつふつ湧いてきたら、だ~~~っエントリーして。。

一緒に想いを共有していきましょうね(^^)

って。。。一番うだうだしているやつに言われてもねえ・・

寂しくなったら、いつでも言ってくださいね。すぐに遊びに行かせていただきます(^^)


ふふ(^^)これで終わりたい気持ちもするけど・・・。

嵐にしやがれの智くんのほっぺのCuteさだけは触れたいなあ~~~。
たぶんだけ・・じゃないけど(爆)

ま、いいや~~~。。
行ってしまおう~~~。。。

では畳んじゃいますね。。どうぞ~~~。。
あ、ここからも長いですから、お時間のある方だけで


そうそう。。。
拍手カギコメに2つもコメントいただいたMikさん。。
新しい方の記事にお返事しておきました。いつもいつも遅くなってすいません
鍵コメじゃない拍手コメにいただいた方、コメントにお返事しておきました。。。
また、お暇なときに読んでくださいませ<私信です。。すいません。

では、どうぞ~~(^^)







07/17

今日はいいお天気です

あれ?梅雨明けはしたのかな??ちょっとわかりませんが。。(^^)

青空が広がりすごくすごく気持ちイイ日ですね。。
こんな日はみなさん、お出かけしているかなあ・・・って思いながら、
PCに向かっている私です
この三連休どこにお出かけですか??

夏本番!ですね。智くんのように焼けないようにきをつけなきゃ


今日はちょうど祇園祭の日で(^^)
このまえ、子供にも言っていたんですよ。。いつになったら梅雨終わるの?って聞くので。
京都の祇園祭の辺りだよ~~って。その時、まだ6月だったので(早っ!!(^^;))
え~~まだそんなに~~って言ってましたけど。
京都は暑いんでしょうねえ・・・・・・。祇園祭昔行ったことありますけど暑くて人が多くて。。
大変でしたけど、宵山だったので夕暮れの、夕闇の中に鉾が立っていて・・・綺麗でしたね。
お囃子の音色が祭り気分を盛り上げていたっっけ・・・・。。。

半月?いやもっとかなあ・・?大阪の駅を降りると祇園囃子の音が響いて、あ!祇園祭も
そろそろだなあ・・・ってそう思う(^^)

そうそう。。この前、智友さんとお話していて。。。
初めて会う方だからドキドキでしたけどすごくお話楽しかったです。。
その中で
「ノンノンさんの智くんのツボって、なんなんだ?この子は?ってとこなんですね」
って言われました。
え??って思ったけど・・・ああ、確かに・・・。
最初の智くんの印象の話をしていたんです。まだ、智くんにはまってない頃。
嵐さんのでる歌番組はよく見ていましたね。。前にもお話したけど、結構録画とかしていて、
ファンになってからびっくりしたりして。おお~~録画している~~とか(笑)

Happinessを歌い踊る嵐さん。。相葉ちゃんなんか汗だくになりそうなくらい踊っていて。
潤くんも全力!!みたいな感じで。中で智くん結構緩イ感じ。。
今思えば、上手だからこその軽い感じってわかるんですけど・・・。
当時、なんだ?この子は?やる気あるのかなあ??ってちょこっと思っていました。

年末のMSスーパーライブのラブソーの嵐さん達。

智くんとニノと相葉ちゃんのトリオでの移動。。。
ニノと相葉ちゃんに目の前指でピロピロされてされるがままの智くん。。。
どかしもしないし、ニコニコ笑いながらずっとそのままで歌っているの。。
何?この子?って思いましたね。
普通、どけるでしょ?危ないし、うっとおしいし・・。でも、智くんはうれしそうに(^^;)
ちろっと変な子だなあ・・・って思ったりして。。

それで、次の年明けちょいくらいにハマってしまったという・・・・。

たしかになあ・・・今も、なんだ?この子は?っていうところあるかもしれない。
そういう面とかっこいい、かわいい、色っぽいだなんてそういうところと。。
日々振り回されている・・・って感じで。。。

飽きさせない・・・

ひみあらの中島さんの智くんの印象もちょうどそんな感じで。。
「まったく読めない」わかりますね~~。
翔くんがよく言うの。。大野智になってまわりがどう映るのか体験してみたいって。
普通の人と見る視点が違うのかなあ・・・(笑)

VIP ROOMの紙吹雪を頭を振って取る智くんの振ったあとの上向きの表情に
速攻で撃ちぬかれてしまった私です。すごくクールで・・・。ああいう感じの顔も大好き(^^)
その後のフニャッと笑う笑顔も。ちょっと照れくさそうな顔も。

って何でもいいのかって話で・・・ハイ・・・そうです・・すいません

ぼーっとしていることも多いだろうけど・・・。
なんだ??この子は?っていうことも多そうで。。飽きないですよね。

って、なんの話だ??

・・・・・
・・・・・

そうそう(おいおい
今回、ひみあらのモテ嵐ダメ嵐について、ちょこっと・・・

お時間のある方だけで。。
ダラダラなんでね(^^)

あ、あまりの暑さに、とうとうクーラー付けてしまいました(><)
快適だけど・・・負けた~~~~って気がする。。(ってなんで??)



では、どうぞ~~~~。。








07/15

今年初めてのセミが鳴くのを聞きました(^^)
子供はもう学校で聞いたって言ってましたけど。
敷地内のセミはまだですが。。近くのこんもりした木のところで鳴いている??
梅雨明けもそろそろかな??
うちもマンションでもそろそろ鳴き出すかなあ??

みなさんのところではどうですか??

昨日は予告通り、「踊る~」を観てきました(^^)v

朝から雨で。。学校は警報のためおやすみでした(><)
ママ友とゆっくり映画を見てランチ食べてっていう計画はもろくも消え去り・・。
子供連れで「踊る~」を観に行った私達です。

9時まで自宅待機なので、待ってて・・・。でもネットで観ると席があまりない。
なので昼前くらいに行ってきました。
平日の大雨の日。。空いてるかな?って思ったら甘かったです。
月に一回の安い日なので・・・かな?退屈だから、映画にきた??
もう~~わんさか人がいました。

でも、何とか観られまして。。

懐かしかった~~。ドラマから観ている人はくすって笑うこと多いかも?
これが初めてでも十分楽しいと思うけど・・。
ああ、ドラマでも言っていたなあ・・って。。そう思いながら観るのも面白いかな?

子供は・・・ちょこっと退屈してました(^^;)

マニアックな方は色々思うかもしれないけどあっという間でした。
楽しかったです。青島くん、いいわ~~。ちょっと年取ったなあ~~っだったけど。
旬くん、スーツか~~こ良かった~~(スーツフェチなもんで(笑))
色々ツボを喋りたいんだけど、我慢します(ってかなりしゃべっているけど)
アラシゴトじゃないからね(笑)

さあ、今日はちょっと遊んじゃおうかな??

昨日コメントで、もう、木曜日なので、先週のVSエントリー無いですよね?って言われました。
一週間は早いです。もう、今日はVS..潤くん敵さんで!!!
智くんと対決!!!!!
オグさんゲストで(^^)きゃ~~ですよね?
ゲストできてくれたら嬉しいなあ~~って思っていたから。
絡みがみられるとは思ってなかった。観たらうるうるしてしまいまそうです。。
宿題くんが懐かしくって(;;)

と~~っても楽しみですね(^^)

ということで、先週のVSですので。。あ~~あ、もう見飽きたわ(><)
他のブロガーさんで語り尽くしたわ~~って方は、次のエントリーの時においでください。

あはは(^^;)もう・・・すいません(><)

お時間のある方だけで。。。(^^)


では、どうぞ~~










07/13

みなさんに愚痴を言いまくっていたマンションの夏祭りが無事終わりました
(あはは(^^;)報告が遅いって??すいません
いやいや・・・・もう・・・何かと忙しくって・・・申し訳ないです(;;)

いろいろ励ましてくださったりして、ありがとうございます(^^)
雨続きだったのですけど、当日はとってもお天気もよく。。
前日も、次の日も雨だったことを思えば、なんて私たちは日頃の行いがいいのかと。。
感心してしまいました(笑)

副理事さん、頑張りましたよ
なんとか成功したと思います(^^)また、来年あるので・・・。来年はもっと楽かな??
ちなみに、私はスーパーボールすくい係です。すっかりテキ屋のおばちゃんと化してました(笑)
オラオラ系で(爆)

はあ・・・。お祭りの用意だけじゃなく、先週は忙しかったです・・。
エントリーしたいこといっぱいあったのに、出来ませんでした(><)
でも、追々つぶやいていきたいなあ・・って思います。
その時は、え???今頃??になるでしょうけど、またお付き合いいただけたらなあ(^^)

今週は、チョットゆっくり・・・って思っていたんですけど・・。
ドドド~~~~って予定が詰まってしまい、相変わらずバタバタしそうで・・(><)
今日も、何日ぶり?って感じのエントリーです(;;)

また休み休みになってしまいそうですが・・
楽しみに来てくださっている方がいらっしゃるなら、申し訳ないです(^^;)

う・・・ちょっと落ち着いてブログごとがしたいんですけど・・・。
でもでも、誘ってくださるのはとってもうれしいので(^^)お出かけは大好きです
感謝しないといけませんね(^^)v

来週からは夏休みだし・・・家に子供はいるし・・・
色々コドモゴトでお出かけなんぞもしないといけないし・・。

ああ!!休み中、私にアラシゴトさせてね~~~!!!ってチョット叫んでみる(><)


何人かの方に「無理しないで」なんて優しい言葉を頂いたり・・・。
うれしいですね・・・。
大丈夫ですので(^^)
大変なときはばっさり放置してしまったり、わがまま放題させていただいてます(笑)
こんないい加減な私なのに・・・心配してくださること、本当に驚きなんですけど(^^)

コメントも大変かな?って言われますけど。。気軽にくださったら嬉しいなあ・・・
また、よろしくお願いします(^^)

さあ。。。本題に入る前に、一つだけ。。

J-webの新曲リリースの特設サイトの智くんのメセージについてちょっとだけ。


初めて読んでから、ちょこっとだけ言いたかったんです。なかなか機会がなくって(^^)


「ビデオクリップの撮影では僕は歌詞を少し間違えてしまいみんなに怒られてしまいましたぁ~!
皆、もしカラオケとかで歌詞を間違えたりしたら、僕がおこりに行くからなぁ~(笑)!!」

もう、読んだ途端、にっこりでした

なんて可愛いんでしょうねえ~~(^^)PVで「Oh~Yeah~」が言えなくって
カメラ目線でちょっと手を触りながら困ったようにもじもじする智くんが浮かんできました。
どうしよう~~~って目がほんと可愛らしくって・・・。

相葉ちゃんはちゃんと入れないし~~(><)
翔くんに前にいないで~~!って言われてしまってましたね(^^)
天然コンビさんは本当にも~~~~感じです。

カラオケしていて、間違えたら、「おこりに行くからな~~~!!」って智くんの言葉を
思い出しそうですね。いやいや。。あの文章今年で30歳とは思えませんね。
言葉が幼稚とか言うんじゃなくって・・かわいらしさが溢れてくる感じで(^^)

「歌詞、まちがえたなぁ~~~~!!」って部屋に入ってきて欲しい~~~

Hey×3のレポでも収録の合間に、リラックスする嵐さんの姿ににっこり

一生懸命話をする潤くん。。。翔くんからは誰と話しているか見えなくって。。
大きな独り言のように見えたらしい。。「誰と話してんの?」ときく翔くんがかわいすぎる(^^)
潤くんの横にはしっかり智くんがいて。。二人でお話していたんだよねえ(^^)
智くんの姿が見えない+声が小さすぎて翔くんには聞こえなかった(笑)

・・・・・
・・・・・
・・・・・

山コンビ・・・こちらもかわいすぎるだろお??
想像してほんと幸せな気分になる光景です。

楽屋にいる嵐さん達はずっとしゃべっているって。

一人でゆっくりももちろんいいけど、
しゃべられるって、相手に関心と愛情がないとダメだと思うんです。
相手が何しているかな?何考えているかな?って思わないとしゃべる気なんかしない。
嵐さんのおしゃべりが止まらないって言うのは、メンバーに関心があって、愛情があって。
とってもとっても気になる相手だからかなあ???

以前TVでの取材が終わってから、アナウンサーさんが(めざましTVですね(^^))
「お互い話したくってたまらないんでしょうね」って言っていて。。
ほんわかとした気持ちになりました(^^)

さて。。。

Hey!×3のお話です(^^)


朝、エントリーをして、体操に行って帰ってきて続きです(^^)
その合間にお友達とランチに行ったりして、もう、もう~~~集中力が途切れています(><)

お寿司と、小鉢物十何種類かを大きなお皿に飾り、とっても綺麗で素敵なお料理でした(^^)
美味しかった~~。。でも、すでに眠い・・・。
でもでも、もう少ししたら、学校ごとでお出かけです(::)

はあ~~~。。。

ということで、ぐだぐだのいい逃げになる可能性大!!
もしかして、タイムアウトで、夜に続き??

ほんと・・・いつもすいません~~~(><)

ではどうぞ~~










07/10

ああ~~(^^)
やっとPC触れました~~~!!

ここ二、三日、ものすっごく忙しくて。。

まったくアラシゴトができない状態でした(><)

・・・・
・・・・
・・・・

本当に忙しかったなあ・・・・・。(遠い目・・・

一昨日なんか、朝も昼も食べられなかったです。
お隣の部屋に義父が住んでいるんですけど、
週の半分半分、自宅とここを行き来しているその義父のお昼を用意しながら、
なんで、食べられないんだろうなあ・・・?って不思議に思いながら・・・、
用意した後、速攻で出かける私でした

なので・・・まる二日、いや、三日か??コメントのお返事放り出していてすいませんでした。
したくってもできなかったんだよお~~(><)
とにかく、PC触ったのも久しぶりな感じで(^^;)
このエントリー終わったら、ちょっとずつしていきますので、すいません、。。
コメント、チョット前から携帯に来るように設定し直した私です。
遅い??え・・?でも、私にしてはチョット進歩でしょ??

疲れているときに出先でコメントいただくと、とっても嬉しいですね。
みなさんのコメント、優しくってでも、すごく面白くって。。。
笑いを噛み殺すのにつらいときもしばしば。。
疲れが吹き飛ぶ気がします。いつもありがとうこれからもよろしくお願いします

ああ・・・スズメがうるさい・・・(唐突に言う私(><))

食パンを食べ忘れていたんですよ。。そしたら、カビがほんの少しだけど生えてしまって。。
少しだけど、食べられないなあ・・・でも、おいしいパンなのに・・・って。

で!!

ベランダにおいてすずめさんにあげることに!ここ最近、ちょろちょろあげているので、
(たくさんじゃないけどね)
毎日すずめのパトロール隊が来ている我が家です。。
速攻で見つかり、朝からうるさいうるさい(><)
昨日も朝から、夕方、夜までバタバタしていて・・
MSで大興奮の私は、結構早くに沈没してしまいました。
で・・・・すずめさんのあまりのうるささに起きる私ですで、今もうるさい

うるさすぎる~~~

ってなんの話をしているのやら(笑)すいません

昨日のMステのお話です(^^)

とっても楽しかったなあ~~~。。

いつものようにぐだぐだですので。。。久しぶりだと、なかなか調子がでないわ~~(><)

もう、暇つぶし!!!な感じで(笑)お付き合いくださる方

よろしくお願いします(^ー^)


では、どうぞ~~~~











07/07

新曲「To be free」!!

本日、七夕の日、発売です~~~

みなさん、願い事は書いて飾りましたか??
モチのロン、コンサートに行けるようにですよねえ??(笑)

彦星さん達からも、メールが届きましたねえ~~~。。

織姫達!!って呼びかけられて、ニマッてしてしまった人!!
手を上げて~~~(^^)



・・・・
・・・・

あれれ??私だけ?

織姫って年ではないけど・・・。何か嬉しい気がする。。すいません
言ってて痛いぞ~~~いやいや、読んでて痛いぞ??かな(爆)

彦星さんと織姫さんが会えるのは一年に一回。
あはは(^^)一回でも会いたいですね(^^)会えるといいですよね

でもね、最近は織姫さんたちばかりじゃない様な気もするんですよ。。
会いたいって思っているのは。

たくさんの彦星さんたちも(言っててチョット意味がわからんけど(^^;)男子っていう意味で)、
嵐さんのCD待っていたり、コンサートに行きたいって思っているような気がする今日この頃。。

知り合いの子供さん、中学生男子なんですけど、嵐さんが大好きで。
この前のW杯、日本×オランダ(?)の時、嵐にしやがれを見るために
お母さんと別室に行ったって。。
高校生のお兄ちゃんが、信じられない!!って驚いたらしい。
まあ、お母さんだったらわからないでもないけど、弟までWカップ日本戦より嵐!!(@@)って。
わからんわ~~~の連発だったとか(笑)

しかし、その、弟が理解出来ないお兄ちゃん。。
カラオケにいくと、嵐の「感謝カンゲキ~」を歌うらしい。。
ファンじゃないとうたわんって(^^;)シングルにはなっているけど、昔の曲だし。
他に何歌うんだろ??レアな曲??どきどき

しかも、お兄ちゃんのお友達を何かで送っていったとき、
「嵐の曲かけてください」って皆にお願いされたって。
その子のお母さんが嵐ファンで、車にCDを置いているのを、お兄ちゃんに聞いていたらしい。

・・・
・・・
・・・

なにかね。。
「オレ、嵐ちょこっと気に入ってるねん」って中高生男子がいっても、最近大丈夫な風??

私の周りには相変わらず嵐ファンいないんですけど・・・。
(その知り合いが唯一の嵐ファンです。でも、私から観たら、まだまだだねえ~~(爆)
お仕事も忙しいので、滅多に会えません(><))

だから、信じられないけど・・・。実際知り合いがそんなこと言うと、スゲ~~~(笑)って

その時、相葉丈のパンツの話をしていて、SMAPファンの方が、なに?その相葉丈って?っていうので、
相葉ちゃんがよく着ている長さなの。。今人気なんだよ~~って。
そういえば多いよねえ~~なんて言っていたんですけど。。
高校生のお兄ちゃん、「相葉丈」って言っているらしい。
(顔は知らないんですけど)どんなしらっとした顔でいうのかしら??
聞きながら、ついつい顔がほころんでしまいます。
中高生の男子って、可愛いなあ・・・・。
大人な感じと、幼い感じと。。その中間の青年な爽やかさがとってもいいなあ~~って。

おばちゃんは思いましたね。

何かねえ・・・智くんにも通じる空気が聞いてて感じられるんですよ。
中高生のっというより、そのお兄ちゃんと弟さんの素敵な空気感かもしれないけど。

ちょっとフワンとした宙に浮いている感じ。
ふわふわ~~とした、ホワホワした、素直なすてきな男の子たち。。

智くんって少年の香りがする・・・。幼い子供のような気も。。色香漂う男性なのに(^^)
たくさんのつらいことも経験してきた素敵な強さも持った男性なのに。。
まだまだ世間を知らないような何か・・・・
透明な、素直な・・・汚れてない綺麗な物を持っている感じで。

智くんって・・

素敵~~~なんてね(^^)

そうそう。。昨日、個人懇談で(^^)
先生が嵐ファンだって知っていたので、全部終わって、ありがとうございましたの時に、
ちょっとこそっとお聞きしたんです。

「先生、嵐ファンですってね?」って。

先生はニノちゃんがいいらしいです(^^)

嵐話なんかできないけど。。ちょこっと嬉しかったりします。

なんてね。。

アラシバナシ的なワタクシゴト。。。失礼しました

昨日、フラゲして来て。。

忙しくってしっかり観られなかったので、今日もちょこっと観て。

夏祭りの景品買いに行ったり、これから、子供の英語があったり。。落ち着かない一日でした。
夕方、一度アップして、今チョット落ち着いてから、
もう一度補足しながらエントリーしなおしています。
だって、もう、あまりにも中途半端なんだもの~~~。

たぶん、読んでいるうちに変わっていっちゃうかもよ~~~とか??(爆)



時間の余裕のある方だけ(^^)お付き合い下さい~~~。。

よろしくお願いします






07/05

うわ~~~。。

すっかり浦島太郎さんの様な心境なんですけど(^^;)
さとっちのお話も、指差し嵐さんも。。。。
言いたいことはいっぱいなんですけど、なにやらバタバタしていて、
土日ほとんどPC触れませんでした(;;)
お返事も滞ってます。。すいません(><)

土曜はね、今度行くオペラのプレレクチャーに行ってまいりました~~。。


オペラって初めてなんです、私。縁がなかったもんで。でも行くことになって、
わからないので、レクチャーを受けてきたわけです。
聞いてるうちにワクワク(^^)

でもね、こうやってお友達の影響でというかお誘いを受けて舞台とか行かせてもらって
思うんですけど・・・。
私、舞台も大好きですけど・・・コンサートの方がいいかなあ~~。
嵐さんのコンサートってわけでなく、自分から行きたい!!って思ってチケット取るのが
コンサートの方が昔から圧倒的に多い(^^)
劇団四○も呼んでもらっていったとき、感動したし、また行きたい!!って。
お友達が大ファンの山口さんの舞台も、また誘ってね!!って力いっぱい思うけど。
自分で取るかって言われたらどうだろ??
でも、昔から、コンサートは自分で!って思うんだよなあ~~。

不思議(^^)

やっぱり、声フェチなのかなあ~~って思うんです。。
智くんにはまっていったのも、興味を持ったのも声から。。
歌声とかにすごくすごく惹かれてしまう。
だから、舞台も、普通のより、ミュージカルとか、オペラとか、歌が入っているのが好きだなあ。
智くんの声に惹かれ、ダンスに惹かれ、演技に、容姿に性格にってなっていって。。
ドップリになるまで、舞台はあまり目がいかなくって。
転世薫風のDVDをガッツリ観たのもここ一年のうちだと思う。
ドラマを見て、智くんの演技に惹かれ、
で、やっとこさ、舞台の智くんってどんななの??ってね。。

ふふ(^^)遅~~~(笑)

今、たくさんの手に、頭を叩かれた気がするのは気のせい?(笑)

でも、色々観ると、舞台っていいなあ~~って思うんです。
なんといっても近い!!演じている人の息遣いまでも感じられて。。
その人と同じ空間で、同じ気持を同じ出来事を追える。。。
泣いて笑って、怒って、感動して。。
ぐぐって濃縮された2~~3時間。。やっぱり、いいよなあ・・・。


いつか、智くんの舞台が観られたらいいなあ・・・

その前に、初オペラ、頑張ってきま~~す


ってワタクシゴトで、失礼しました(^^)


もうね。。カメエントリーなんで。。
色んなところで「さとっち、かわいい~~~」の嵐でしょうから。。
もう、吹きすぎて、下火になっちゃって・・・(笑)

たぶん、おんなじところで、かわいい~~って言っているだけなんで。
時間の無駄だと思わないかただけお付き合い下さいね。

どうしようか、迷ったんですけど・・(^^;)

でも、もう、新曲発売してしまうし。。お話する機会無いでしょ?
もう、誰も読んでくれなくっても無理矢理でもしてしまうよ~~~!!(><)
ごめんなさい~~(^^;)

ということで・・・。。。

では、どうぞ~~~









07/02

昨日から、ちょっと心配事があって・・。
うつうつとした気分です。

ジブンゴトもあるし・・・。

マンションの副理事をしているので、近づいてきた夏祭りの準備に追われる毎日。
夕べもゲームとかお菓子ジュース等と引換にするチケット作っていたら夜中になってしまいました。
すぐ出来るって思って。。ちゃちゃって書いて切っちゃえばおしまいよね~~って。
軽く引き受けたら、数がいるのでとんでもなかった(><)
忙しくって期限ギリギリに始めるからダメなんですよね。
名簿作ったり、お知らせのプリント考えたり・・。

途中で気分が悪くなってしまいました(^^)

はあ・・・・

ぼ~~っとしていると、いろんなことが頭に入ってきて、気が重くなるから(^^;)

こういう時は嵐さんよね~~って。。
VS嵐とかひみあらとか観ています。

どっちも面白かったんだけどねえ~~。。

今回はVSかな??

あまりジブンゴトは暗くなっちゃうから、早々に畳んでしまいますよ~~

では、どうぞ~~~


あ!!だいぶ前なんですけど・・。拍手コメに鍵コメ頂いたMarさん、Tsubさん。
遅くなりましたが、書かれた記事のところにお返事しておきましたので、
お暇なときに読んでくださいね、<私信です。。すいません(^^;)

では、再びどうぞ~~~










トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

