FC2ブログ

2010年05月31日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31

四日間連続エントリーしたら、ちょっと燃え尽きた感じで(><)

ブログ放置してしまいましたすいません(^^;)

怪物くんはね、すぐエントリーがかける時とできない時との差が激しくって。
今回はなかなか・・・ね

良い悪いじゃないんですよ。なんでかな?って(笑)

少し、ジブンゴトで忙しかったので、頭パニックなのかもしれないですね。

昨日は、またまた、山口祐一○さん大ファンのお友達に連れられて舞台に行ってきました(^^)v
午前中は、行くための準備。。。主婦はつらいですね。
お昼ごはんと晩ごはんを用意して(間に合わないかも?なので)文句言われない程度に
お掃除もして。。子供は地域の子供会みたいなのに行くので用意と送っていって。
そこですでにぐったりな私。
男の人はふらって「行ってくる」って身軽に出かけるのに~~。。
なんて愚痴も思いつつ(^^;)

で、夢の世界に行ってきました。

「レベッカ」です。

いつものコアなファンの方々は色々あるでしょうけど、
私は素晴らしかったなあ~~って

海辺に立つ豪邸が舞台で。

もう、始まる直前に波のザ~~っていう音がすごくするんですけど、
頭の芯がしびれそうで。。。1920年代に連れていかれそうでした

原作と映画はみたことあるんですけど、舞台は初めてで。
主役の若い妻と、夫の苦悩や謎が多い女中頭の冷え冷えとした怖い演技。。
なんといってもどこにいてもつきまとう、死んだ元女主人レベッカの影、死の真相の謎。

いやあ・・・・圧巻でした。。。

って一言で終わる私(><)

でもそうしないと一つエントリーが出来てしまうってば(笑)
それほど素晴らしかったです。

舞台はいいなあ・・・。前から2列目ということもあって、すごく役者さんのすばらしさに
圧倒されてしまいました。

ぎろっと睨む白目までくっきり(@@)


はあ・・・智くんの舞台だったらなあ・・・・って。
いつも舞台見る度に思います(^^)

初日だったので舞台挨拶もあり。。出待ちもして、タッチもしていただき
コアなファンの方の批評を聞きながら、思い返したりして。

満足満足(^ー^)

帰りはご飯には間に合わなかったです。。
ぐったりつかれて、すぐ寝ちゃいましたが。
とっても楽しかった(^^)

相葉ちゃんの舞台、全く触れられませんでしたが、行った方の話聞くと
本当に素晴らしかった様子。
いろんなTV誌を観ても、一つ一つの表情が素晴らしくって。。
以前の舞台も素敵だったようですけど、それ以上に成長した相葉ちゃんの姿を
そこここで知るたび、いつか観たいなあ・・って。。

やっぱり行き着くのはそこですね(^^)

怪我なく無事に、千秋楽迎えて良かったです。

レベッカ。。炎の演出もあり(^^)大迫力で。消防署の方も警護する中。
事故なく無事に、千秋楽迎えられますように

って自分だけ満足して、アラシゴト放置してました。
申し訳ないです。。。

ということで

怪物くんの感想(^^)

いつものように、興味あるとこだけですので。
自分勝手に進めていきますけど。それでも良い方だけお付き合いくださいね(^^)

では、どうぞ~~。。





スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。