2010年05月22日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/22

アラシゴトの前にちょっと(?)だけ・・・。ってこれが長いんですけど・・

もう最初に言っておきますね~~。。
時間ない方は、あとで来た方がいいですよ。。
ぐだっているだけですから(^^;)

昨日、完全にじゃないですけど、衣替えをしていました。
子供のお洋服をたくさんいただいて・・放りっぱなしにしていたので、その整理も兼ねて。
出てくる出てくる服の山(^^;)
もう、部屋は洪水状態で。洗濯しとこうかなあ?これ。。。なものもいっぱい洗濯。

幸い昨日は洗濯指数100%!!

気持ちよかったです。

なことしていたので、お返事遅くなってます。。ごめんなさい(><)

で、ですね。。お洗濯しながら色々考えていたのですけど。。

翔くんのオトノハ。。更新してましたね
ばったりと岡本健○くんに会って。。映画に行ったってお話。
翔くんが、後輩だからセッティングガンバロウって思っているのに、
先輩の岡本くんがどんどん、すすめてくれるって。
大先輩なのに・・・。その心遣い・・・。本当に素敵な先輩だなあ・・

ジャニーズには素敵な先輩がいっぱいいます。
松兄もそうだし、植草さんや東さんやニッキさんや。。
小さい頃から、芸能界に揉まれ、事務所の中でも揉まれ。。
先輩たちもにも芸能界の厳しさも楽しさも教えてもらい、教育してもらい。
後輩はそれを見てまた、後につないでいくの。

二ノも少クラで言っていましたね。
先輩のつくってくれた道を汚すことは出来ないって。。
そうやって数々のスターを排出して行ったジャニーズ。
なのに、ジャニーズっていうだけで、つまらないモノ的な見方をする人達がいる。
私もかつてそうだったなあ・・・。

でも、世間のそういうこという人達が過ごしている会社なり社会より、
ジャニーズって枠内はもっと厳しいんじゃないかなあ・・って。
厳しい世界に身を置いて頑張っているJrを含めた彼らを、バカにできるのかなあって。

嵐さんを好きになって、そういう知らなかった世界の事を知ることができる。。
幸せだなあって思いますね。世界がちょっとですけど広がったような

ふっと思い出したのは何日か前にネットで観たニュース。
日付はだいぶ前なのかな?何日付かはわからないんですけど、
V○さんの、それもトニセ○さんのラジオがリニューアルって話。。
トークの時間も長くなって。。なんて話で。

長くなったら、過去の話がよく出てくるもんで。。
ちょっと切ない内容でした。。

事務所は入った時から、Jr同志の熾烈な競争があって、トニセ○さんもよく後輩に
追い抜かれたりっていうのがあったって。デビュー時には結構年齢も上のほうでしたものね。

やっとこさデビューして、安心したのもつかの間、
ある日初めてのラジオが決まって、大喜びで向かうと、
事務所の方が「カミセ○きて!」っていうらしい。

井ノ○くんはなんでだよ~~って思うんだけど、
他の二人は、わかっているだろ、やめとけみたいな(^^;)

CDのジャケットもカミセ○さんがアップで、後ろに小さいトニセ○さん。

切ないなあ・・・。同じグループなのに露骨すぎるね

でも今はちゃんとラジオ持って。実力もあって・・・。TVで舞台で活躍してるもの!!。
V○のコンサートだって大成功!メンバーが揃って話をする姿にほっこり(^^)
長い時間かけて作ってきた仲間・・ですもんね(^^)v


そういうお話を読みながら、智くんの事考えてしまった。

実力がありながら、どんどん後輩たちに追い抜かれていった智くん。
若い時だもの、今みたいな境地にもたってないだろうし、辛かっただろうなあ。
少クラでも「認めてもらっていないんじゃないかなあ」って思ったって言っていたし。
で、もっと自由になる京都に行って。。実力をつけて、でも意に沿わずデビューして。。
デビューしてからもV○さんみたいに、売れている人だけにの露骨な差別はあっただろうし。。
トニセ○みたいになんで?と思いながら諦めていったことも多いんじゃないかなあ・・。
でもね、事務所が悪いわけじゃないと思う。
グループを売るときってそうするんだって。
ひとりふたりを猛プッシュして、先ず知名度を上げる。TVやドラマや歌や。。
で、その人のグレードが上がるに連れ、他のメンバーも上がるんだそう。
SMA○さんがいい例ですよね。
嵐だって、潤くんの知名度がぐんって上がっての今の状態かもしれないし。
でも、ちゃんとそれに負けず、5人とも一緒によく上がってきたなあ・・・。。。

もしかしたら芸能界よりも厳しいジャニーズの世界。。
大変な所に嵐さんはいるんだなあ。。。


なんてね。。。

お洗濯しながら思ってしまいました。

そんなことを思い、Monster,観ていたら、智くんみつめながら、ほろってしてしまいました
よくぞこんなに立派に~~って(;;)

4人の嵐さんを従えて、真ん中からプリンスが現れてきたとき、鳥肌たって、うるうる。。

ほんと。。。埋もれずにやめずに私たちの前に出てきてくれたなあ・・って。

智くんはマイペースで、気負わずやってきただけなんだろうから。
ことさら頑張ろう!とか目立とうとかなかっただろうから。。
隠しきれない才能が、見つけられた、見つかった~~って感じなのかなあ?
今は本人の意に沿わずまわりが押し上げていっている感じなんだろうか?

智くんがもっと上に行きたい!って子なら、もっと売れ方も違っていたのかな?
才能は溢れんばかりなんだから。。すぐまわりにも気付かれ押し上げられるのも
早かったかもしれない。
でも、私の好きな智君じゃないかもしれないし。

なにか面白いなあ・・・。なんてつらつら考えていたりしました。

カジゴト・・・・没頭してやれよ!!って話で(^^;)
まだ、服の山です。。何処にしまっておこう・・。

140センチのお洋服とかもいっぱい・・・収納が・・・!!

今日は怪物くんもあり!!楽しみだなあ~~。。
雑誌もいっぱい。。見に行けるかは微妙なんですけど(^^;)
ちょっとお出かけなので。。。

ちょっと怒涛のアラシゴトになるので、
エントリーしそこねているヒミツの嵐ちゃんとVS嵐をちょっとだけ。(じゃないし~~

智くんのツボだけです。。もう、番組の流れとか無視です。
他の嵐さんも、ごめんなさい状態で。。。
ダラダラ書きです。。

長くなるかも?なので、ちょっと畳みますね(^^)

もうすでに長いもの~~~(><)


では、どうぞ(^^)









スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。