2010年05月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31

四日間連続エントリーしたら、ちょっと燃え尽きた感じで(><)

ブログ放置してしまいましたすいません(^^;)

怪物くんはね、すぐエントリーがかける時とできない時との差が激しくって。
今回はなかなか・・・ね

良い悪いじゃないんですよ。なんでかな?って(笑)

少し、ジブンゴトで忙しかったので、頭パニックなのかもしれないですね。

昨日は、またまた、山口祐一○さん大ファンのお友達に連れられて舞台に行ってきました(^^)v
午前中は、行くための準備。。。主婦はつらいですね。
お昼ごはんと晩ごはんを用意して(間に合わないかも?なので)文句言われない程度に
お掃除もして。。子供は地域の子供会みたいなのに行くので用意と送っていって。
そこですでにぐったりな私。
男の人はふらって「行ってくる」って身軽に出かけるのに~~。。
なんて愚痴も思いつつ(^^;)

で、夢の世界に行ってきました。

「レベッカ」です。

いつものコアなファンの方々は色々あるでしょうけど、
私は素晴らしかったなあ~~って

海辺に立つ豪邸が舞台で。

もう、始まる直前に波のザ~~っていう音がすごくするんですけど、
頭の芯がしびれそうで。。。1920年代に連れていかれそうでした

原作と映画はみたことあるんですけど、舞台は初めてで。
主役の若い妻と、夫の苦悩や謎が多い女中頭の冷え冷えとした怖い演技。。
なんといってもどこにいてもつきまとう、死んだ元女主人レベッカの影、死の真相の謎。

いやあ・・・・圧巻でした。。。

って一言で終わる私(><)

でもそうしないと一つエントリーが出来てしまうってば(笑)
それほど素晴らしかったです。

舞台はいいなあ・・・。前から2列目ということもあって、すごく役者さんのすばらしさに
圧倒されてしまいました。

ぎろっと睨む白目までくっきり(@@)


はあ・・・智くんの舞台だったらなあ・・・・って。
いつも舞台見る度に思います(^^)

初日だったので舞台挨拶もあり。。出待ちもして、タッチもしていただき
コアなファンの方の批評を聞きながら、思い返したりして。

満足満足(^ー^)

帰りはご飯には間に合わなかったです。。
ぐったりつかれて、すぐ寝ちゃいましたが。
とっても楽しかった(^^)

相葉ちゃんの舞台、全く触れられませんでしたが、行った方の話聞くと
本当に素晴らしかった様子。
いろんなTV誌を観ても、一つ一つの表情が素晴らしくって。。
以前の舞台も素敵だったようですけど、それ以上に成長した相葉ちゃんの姿を
そこここで知るたび、いつか観たいなあ・・って。。

やっぱり行き着くのはそこですね(^^)

怪我なく無事に、千秋楽迎えて良かったです。

レベッカ。。炎の演出もあり(^^)大迫力で。消防署の方も警護する中。
事故なく無事に、千秋楽迎えられますように

って自分だけ満足して、アラシゴト放置してました。
申し訳ないです。。。

ということで

怪物くんの感想(^^)

いつものように、興味あるとこだけですので。
自分勝手に進めていきますけど。それでも良い方だけお付き合いくださいね(^^)

では、どうぞ~~。。





スポンサーサイト

05/29

さっきズムサタ見ていたら、怪物くんに潤くんのゲスト出演の発表がありました。

潤くんがゲスト出演!!

やっぱり~~~!!

怪物くんの執事役だそうです。

特殊メークで耳つけてます。とってもカッコいいです
いやいや、むちゃくちゃかっこいいです。


アニスタで選ばれたワンちゃんのゲスト出演の場面もありました。

ふわ~~んって撮影現場に登場した智くん達。
なにか・・・笑ってしまうほど自然な感じでその場に溶け込んでいます。
柔らかい柔らかい笑顔。。
ワンちゃんの吠える声にびくびくするフランケンさんが可愛いです。
2M18cmの体を智くんの後ろに隠すようにして小さくなっています。
腕にしがみついているのがなんとも・・(笑)智くんの笑顔も(^^)
朝からほっこり(^^)

さあ、今日は7話ですね。。

昨日読○新聞に素敵な記事が載ってました。
記者さんがドラマを見て評をするんですけど、結構面白くないときは辛口で(^^)
もっと頑張れ~~!的な発言したりします。

記者さんがセリフをひとつ選んでます。
これが

「親ってのはな、近くにいなくったって、
見えないところで子どものために頑張ってくれてんだ!」

怪物くんがヒロシくんのお父さんに化けて、悲しませ、お供に怒られるところ。
怪物大王が怪物くんの代わりに謝っていた事を知って、
「厳格な大王は息子への愛情不足を反省し、親の優しさに飢えていた怪物くんは
父親の別な顔を知る。そんな親子の深い絆が物語に凝縮されていた」

って言ってくれたます。
さらに、
「毎回そんな人間とは?と言った問い掛けがされる。
子供と一緒に親も楽しめるドラマだと気づいた」

嬉しいですね。。気づいてくれたそうですよ(^^)
今まで思ってなかったんでしょうね、こんなドラマだって。

こうやって、ちょっとでも気づいて、少しでも沢山の人に、
怪物くんたちのメッセージが届きますように。

後3回ですけど・・・。

潤くんも応援してくれますし。。

いや・・でも、ちょっとCD化?とかも思っていたので。。そのへんは残念ですけど。。
最後まで、諦めませんよ~~。。どこかでしてくれるはず!!
特典映像に入れてくれるとか!お願いします!!

潤くんの美しい執事姿・・・楽しみです(^^)

今ふと思いましたが・・・潤くんってゲスト出演って今までしましたっけ??
う~~ん?何しました??覚えてないだけ??(笑)

さあ、昨日はMステです

我らがプリンス、素敵でしたね(^^)

ダラダラの感想だけです。

お時間のある方だけで(^^)


では、どうぞ~~~










05/28

さ、智くんが・・・・

KFCのCMに!!・・・・

・・・・って知ってました?

し、知らなかったので、びっくりしています(><)→KFC

きゃ~~~きゃ~~~
(しばらく走りまわってます(^^)

色々バタバタしていてコメントのお返事ためてしまっているので、
そろそろがんばって!って思っていたら。。。
このニュースを目にして大興奮です。。

ハバネロボンレス・・・・。。

辛いもの大好きな智くんにはぴったりで。。
私も辛いチキン大好きなんで、うれしいなあ。。
どんな辛そうな可愛らしい表情を見せてくれるのか??
ドキドキワクワク!!です。
こぼれ話もあります。スタッフさん、作戦大成功なんですね?
迫力のCMなんですね?
楽しみです(^^)
これは、是非とも捕獲頑張ばらねば!って。。親切にも提供番組も教えてくれてます。
ひみあらでもうれしいですね~~(><)

単独は初めて

本当にうれしい・・・

潤くんも正式発表がありましたね。

めざましつけていたのに・・・・見逃してしまいました。。
私のばかばか(><)
売れない俳優さんの潤くん。。。竹内さんとです。
うわ~~~楽しみ~~(^^)
素敵な素敵なラブストーリーだったらいいなあ~~。。

潤担さん・・・・大騒ぎですね(^^)

今日はMステもあるし、ヒミツの嵐ちゃんとVS嵐をちゃちゃっと(^^)

ちょっと興奮して・・・・

まとめられるかなあ・・・って心配ですけど。


では、どうぞ~~~。。





05/27

怪物くんのスタッフブログで、とうとう発表になりましたね。。。。

怪物くん、最終回、6月12日です・・・。

寂しいなあ~~。。

前11話だと、6月の最終週になるから、11話するかなあ?なんて思っていたら、まさかの9話。
月刊誌にはちゃんと11話ってあったので安心していたのに・・・。

まさか、短くはなってないですよ・・・・ね??
視聴率だって悪いってほどじゃないもの・・・。
予定通りってあったし・・・
最初から、9話だったんですよね?

折り返し!!って思っていたら、まさかのもう終盤・・・。

なにかがっくり来てしまいました

もう、最終話の撮影に入っているとのこと。


爺やさん役の半海一晃さんのブログに怪物くんのことが書いてあるということで、
早速行ってきました。→半's room

26日、加賀さん演じる大王様がクランクアップだそうです。写真もありました。。
狼男さんがソファで寝ている写真もあって、可愛かったです(^^)
完全、狼男だから、怪物ランドへ帰った後の??、メイク中のドラキュラさんも、爺やさんもいます。
おまけに、ジャニーズ事務所からの差し入れの写真もあったりして。(^^)

はあ・・・大王様、クランクアップしちゃったんですね。。。

なにか・・・寂しい。。。写真を観ると、さらに終わるっていう実感がひしひし・・・

そうそう。。爺やさんの所でこれから素晴らしいゲストが!ってあったから、
やっぱり嵐さんのゲスト出演かしら?
29日の発表はそれなの??なんて、色々思いめぐらせたりして。
次のドラマの潤くんかなあ??
相葉ちゃんのマイガールにカバチの翔くん。。カバチに怪物くんの智くん。
で、怪物くんに次のドラマの潤くん・・・

違う??もっと別のことかなあ?

智くん、もう少ししたら、釣り三昧・・・出来ますね。
連休だってもらえてしまうかも??沖縄行っちゃう??

智くんが幸せならいいけど・・・。

なにか・・・・、ねえ??

やっぱり寂しいです(><)

最終回、涙涙で、ちゃんと観られるか心配。。


TVLIFEの記者ブログで、「奇跡の29歳、再び」って編集長さんが(^^)

我慢出来来ませんでしたって。言いたくて仕方ないって。

「居眠り大野くん」
こんな表情、普通の29歳にはできないって言ってくださってます。

ほんと奇跡の29歳ですね

正確には29歳半。。昨日で、です。
ということは私もブログ初めて1年半かあ・・。
2年まであと半年!!記念すべき智くんの30回目のお誕生日をここで迎えたいものです(^^)

はあ・・・(何回目のため息だろう・・・)この姿の智くんもあと少しかあ・・。
終わっても、耳まだ付けていてもいいんですけど(笑)
耳が小さくなると寂しくってたまりません(><)
今までも、怪物くん姿の智くん、
もう嫌というほど(嫌じゃないけど(笑))買いあさってますけど(^^)
二度と見られないかも?な怪物くん姿、これまで以上の熱意で買いあさってしまいそうです(><)
みなさんも後悔ないように~~~(って、出版社の回し者ではないですから(爆))

TVLIFEのブログ。。。
嵐さんのバラエティの特集のお話をしてくれています。。
こちらは何も語りません。。
奇跡の29歳の欄と一緒に、見てきてくださいませ。→TVLIFE
こちらも愛がいっぱいです(^^)

そうそう。。TVLIFE今日Getしてきました(^^)v
怪物くんの7話のシーン盛りだくさんで。。楽しみです(^^)
松兄、いっぱい出てくるし。。。
嵐のコンプリートSP、中もいろんなデータが詰まっていて、へ~~^ホ~~でした・・・が!
なんといってもSPの表紙の嵐さんの大爆笑。。

TVLIFEの名物カメラマンさんの笑かし攻撃に歯を全部見せての大爆笑です
ニノなんか、歯茎まで見えているよ(笑)
楽しそうです(^^)

さて、昨日やっとVoCEが手元にやってきました!!

そのことについてもおしゃべりしておこうかな・・と(^^)

カメエントリーなので。。

もう、さんざん読んだわよ”っておっしゃる方は、次回におこしくださいね(^^)

では、どうぞ~~。。






05/26

昨日はとってもいいお天気でした。

午前中にオウチゴトをして昼からガッコウゴト。
その前に友達と集まって、ランチをして。。。夕方まで学校に行って。。
ああ。つかれた~~

ちょっと気の重いこともあり・・・・。
テンションは相変わらず低めですけど(^^;)

一日、アラシゴトから離れていたら、色々なことがあって。。
週末から週明けにいっぱい雑誌は発売されるは。。
とりあえずめぼしいものはGet、もしくは見てきました。
オリスタとVoceがまだ手元に来てないですけど、見はしました。
もう・・・・頭の中は、色々駆け巡り。
何が何だけ(@@)
雑誌もどれもこれもかわいい智くんでいっぱいで。。
どれをエントリーしようか悩んでいるうちに時間が経っています。
何の智くんの話が聞きたいですか??ってあまりのどうしよう・・・?感に
思わず聞いてみたりして(^^:)
(だから~~!丸投げするなって話ですね


コメントのお返事もね、ちょっと色々考えてしまって。。
かけずにいますが、ちょっとずつテンション上げてしますので、
もう少しお待ちください。。
って言っていてとりあえず、もう全部お返事しました
拍手鍵コメのAさんも、大変遅くなりましたけど、お返事しておきましたので(^^)

お暇なときにのぞいてくださいね<私信です。。すいません。(^^;)

で!!

そこはテンションあがるにはやっぱり嵐さん!!ってことで(^^)

auの新CM。。
早速auのサイトに行き、壁紙と、携帯の待ち受けをGetしてきました!!
嵐さん、かっこいい~~~智くんもすごく美しいです(><)
携帯は、前のように2種類あって、カレンダーと時計のどちらかを選んで、
文字も選べるというもの。

調子に乗って、だいすきだなんだかんだ、計4種類もつくってしまいました
ほんと嬉しがりで(^^;)
カレンダーな嵐さんの待受を早速貼りつけました。
う~~っん。。もうちょっと大きかったら言うことないけど・・。
あ、それじゃ、カレンダーにかぶるか・・・(笑)
ニマニマ(^^)です。

さっきめざましで、翔くんと潤くんのCM流れました(^^)v
どSな感じの潤くんと迷っている可愛らしい翔くん。
この二人の絵は、迫力があります。。30日から流れるとか?

逆再生言葉のCMらしいです。。懐かしい!Dの嵐でしたっけ?
ニノと智くんが逆再生していた映像観たことあります。
泥棒追いかける刑事とか(笑)

au,智くん、二ノ、相葉ちゃんバージョンもあるらしい。。
こちらもすごく楽しそう!可愛らしくなるのかな?意表をついてクールな感じ?
楽しみですね(^^)

Monsterの初動の数も出たんですね。
知らなかった・・・。ほんと遅いんで(^^;)すいません。。

54.3万枚(@@)

Troublemakerを超えたとか!!2連続初動50万枚とか

すごいですね・・・。限定一枚で。。しかも通常盤はボーナス曲も、シークレットもなくって。
記念すべき30枚目なんだから、なにかつけて欲しかったなあ・・ってチラリですけど。。
何もなくってもあの売れ行き。。すごいことだなあ・・って思います

おまけに、歌番組Mステだけですか??寂しいですね(><)
なにか出てくれないかなあ・・。うたばんの中居くんとタカさんとの絡みが観たい!!
だめでしょうか??(;;)

Mラバとか・・・・だめかなあ?

でも、これだけ出演が少ないのに、売れるって、やっぱり嵐さんの人気は本物なんだなあ・・・。

ということで(ってどういう事で?(笑))、
ちょこっとザッシゴトを。。


またまた、可愛い~~かっこいい~~~って言っているだけなので。。
自己満足もこの上ないですね(^^;)

そんなのについてこられる方だけで

では、どうぞ(^^)/




05/24

昨日は朝から土砂降りで。。

効果音もドシャドシャって・・・ずっと。。
今もドシャドシャぶりです(^^;)


ああ、なんでず~~っと雨なんだろ??しかも大雨。すごい雨雲が来てるんだなあ・・。
梅雨のようです。。
もう、溺れてしまいそうです(><)
雨はキライじゃないけど・・・こうもずっと降っていると空気も重くって。
湿気も半端じゃないし、気まで重くなります。

なんてね。。

昨日は一日なにか浮かない気分で過ごしてました。
バイオリズム最悪~~な状態で(><)

ブログも放り出して申し訳ないです。
コメントのお返事も、ちょっと気が乗らず(ごめんなさい(><))
遅くなってしまってます。本当にすいません。。


なにか、今日も雨のようで。

気分が落ち込みますね。
でもお昼に幼稚園で一緒だったお友達たちとランチに行ってきます。
学校が違うので、めったに会えないの。
違う学校は私だけなのに、忘れずいつもこんな機会には呼んでくれて、ありがたいなあ。

ん?ちょっと気分が上がってきたぞ(^^)
雨の中だけど、行ってこよ~~

このブログにこられる方もそうですけど。。
優しいお友達が多くって助かります(^^)

気分が乗らず、怪物くんのエントリーもなかなか出来ませんでした。

こんな気分だからかなあ。。ちょっと後ろ向きな事も言ったりしますんで。
しかもぐだぐだですので。。頭が働かない~~(><)
あらすじもいつものように無視です。
興味のあったとこのことしか言ってません。
それでも良かったら、読んでやってくださいね。

では、どうぞ(^^)





05/22

アラシゴトの前にちょっと(?)だけ・・・。ってこれが長いんですけど・・

もう最初に言っておきますね~~。。
時間ない方は、あとで来た方がいいですよ。。
ぐだっているだけですから(^^;)

昨日、完全にじゃないですけど、衣替えをしていました。
子供のお洋服をたくさんいただいて・・放りっぱなしにしていたので、その整理も兼ねて。
出てくる出てくる服の山(^^;)
もう、部屋は洪水状態で。洗濯しとこうかなあ?これ。。。なものもいっぱい洗濯。

幸い昨日は洗濯指数100%!!

気持ちよかったです。

なことしていたので、お返事遅くなってます。。ごめんなさい(><)

で、ですね。。お洗濯しながら色々考えていたのですけど。。

翔くんのオトノハ。。更新してましたね
ばったりと岡本健○くんに会って。。映画に行ったってお話。
翔くんが、後輩だからセッティングガンバロウって思っているのに、
先輩の岡本くんがどんどん、すすめてくれるって。
大先輩なのに・・・。その心遣い・・・。本当に素敵な先輩だなあ・・

ジャニーズには素敵な先輩がいっぱいいます。
松兄もそうだし、植草さんや東さんやニッキさんや。。
小さい頃から、芸能界に揉まれ、事務所の中でも揉まれ。。
先輩たちもにも芸能界の厳しさも楽しさも教えてもらい、教育してもらい。
後輩はそれを見てまた、後につないでいくの。

二ノも少クラで言っていましたね。
先輩のつくってくれた道を汚すことは出来ないって。。
そうやって数々のスターを排出して行ったジャニーズ。
なのに、ジャニーズっていうだけで、つまらないモノ的な見方をする人達がいる。
私もかつてそうだったなあ・・・。

でも、世間のそういうこという人達が過ごしている会社なり社会より、
ジャニーズって枠内はもっと厳しいんじゃないかなあ・・って。
厳しい世界に身を置いて頑張っているJrを含めた彼らを、バカにできるのかなあって。

嵐さんを好きになって、そういう知らなかった世界の事を知ることができる。。
幸せだなあって思いますね。世界がちょっとですけど広がったような

ふっと思い出したのは何日か前にネットで観たニュース。
日付はだいぶ前なのかな?何日付かはわからないんですけど、
V○さんの、それもトニセ○さんのラジオがリニューアルって話。。
トークの時間も長くなって。。なんて話で。

長くなったら、過去の話がよく出てくるもんで。。
ちょっと切ない内容でした。。

事務所は入った時から、Jr同志の熾烈な競争があって、トニセ○さんもよく後輩に
追い抜かれたりっていうのがあったって。デビュー時には結構年齢も上のほうでしたものね。

やっとこさデビューして、安心したのもつかの間、
ある日初めてのラジオが決まって、大喜びで向かうと、
事務所の方が「カミセ○きて!」っていうらしい。

井ノ○くんはなんでだよ~~って思うんだけど、
他の二人は、わかっているだろ、やめとけみたいな(^^;)

CDのジャケットもカミセ○さんがアップで、後ろに小さいトニセ○さん。

切ないなあ・・・。同じグループなのに露骨すぎるね

でも今はちゃんとラジオ持って。実力もあって・・・。TVで舞台で活躍してるもの!!。
V○のコンサートだって大成功!メンバーが揃って話をする姿にほっこり(^^)
長い時間かけて作ってきた仲間・・ですもんね(^^)v


そういうお話を読みながら、智くんの事考えてしまった。

実力がありながら、どんどん後輩たちに追い抜かれていった智くん。
若い時だもの、今みたいな境地にもたってないだろうし、辛かっただろうなあ。
少クラでも「認めてもらっていないんじゃないかなあ」って思ったって言っていたし。
で、もっと自由になる京都に行って。。実力をつけて、でも意に沿わずデビューして。。
デビューしてからもV○さんみたいに、売れている人だけにの露骨な差別はあっただろうし。。
トニセ○みたいになんで?と思いながら諦めていったことも多いんじゃないかなあ・・。
でもね、事務所が悪いわけじゃないと思う。
グループを売るときってそうするんだって。
ひとりふたりを猛プッシュして、先ず知名度を上げる。TVやドラマや歌や。。
で、その人のグレードが上がるに連れ、他のメンバーも上がるんだそう。
SMA○さんがいい例ですよね。
嵐だって、潤くんの知名度がぐんって上がっての今の状態かもしれないし。
でも、ちゃんとそれに負けず、5人とも一緒によく上がってきたなあ・・・。。。

もしかしたら芸能界よりも厳しいジャニーズの世界。。
大変な所に嵐さんはいるんだなあ。。。


なんてね。。。

お洗濯しながら思ってしまいました。

そんなことを思い、Monster,観ていたら、智くんみつめながら、ほろってしてしまいました
よくぞこんなに立派に~~って(;;)

4人の嵐さんを従えて、真ん中からプリンスが現れてきたとき、鳥肌たって、うるうる。。

ほんと。。。埋もれずにやめずに私たちの前に出てきてくれたなあ・・って。

智くんはマイペースで、気負わずやってきただけなんだろうから。
ことさら頑張ろう!とか目立とうとかなかっただろうから。。
隠しきれない才能が、見つけられた、見つかった~~って感じなのかなあ?
今は本人の意に沿わずまわりが押し上げていっている感じなんだろうか?

智くんがもっと上に行きたい!って子なら、もっと売れ方も違っていたのかな?
才能は溢れんばかりなんだから。。すぐまわりにも気付かれ押し上げられるのも
早かったかもしれない。
でも、私の好きな智君じゃないかもしれないし。

なにか面白いなあ・・・。なんてつらつら考えていたりしました。

カジゴト・・・・没頭してやれよ!!って話で(^^;)
まだ、服の山です。。何処にしまっておこう・・。

140センチのお洋服とかもいっぱい・・・収納が・・・!!

今日は怪物くんもあり!!楽しみだなあ~~。。
雑誌もいっぱい。。見に行けるかは微妙なんですけど(^^;)
ちょっとお出かけなので。。。

ちょっと怒涛のアラシゴトになるので、
エントリーしそこねているヒミツの嵐ちゃんとVS嵐をちょっとだけ。(じゃないし~~

智くんのツボだけです。。もう、番組の流れとか無視です。
他の嵐さんも、ごめんなさい状態で。。。
ダラダラ書きです。。

長くなるかも?なので、ちょっと畳みますね(^^)

もうすでに長いもの~~~(><)


では、どうぞ(^^)









プリンス降臨

カテゴリ:新曲

05/20

昨日(って書いてたら寝てしまって・・正確には一昨日になってしまった(><))、
ガッコウゴトがありまして。。。
その前に早めに集まってランチしてきました(^^)v

ドラマの話になって、その中の一人がSMA○のキムタ○さんの大ファンで。
新ドラマの話。ちょっとバブリーな感じで、主題歌も懐かしい気がするって。
私たちの若い頃のドラマみたいで・・なんて言っていて。
中学生のお姉ちゃんはつまらない!!って言ってみてくれないのよ。。
と嘆いておられました。
で、その当人さんは嵐の大野くんの大ファンだそうです。
あの年頃の子は、あんなドラマのほうがいいのよねえ~~。
もう、わけわからないわ~~。。あんなドラマ観てカッコいい~~って言っているし。
世代がもうぜんぜん違うのよね!!なんて言ってらっしゃいました。

あはは(^^;)ここにどっぷりハマっている人がいますんですけど・・・。

しかも私が嵐ファンだって知っているんですけど・・その方。。
でも、ちろっとッ表面だけって思っているかも??

子供もすごい観てるよそのドラマ。。ずっと観てるとかなり面白いしね、
なんてささやかな抵抗していました(^^;)
やっぱりビジュアルから、子供の観るものって決めつけているのかなあ?
デモキン様のメイクが気持ち悪いって(><)え~~?カッコいい~~って思うのは
ファンフィルター??(^^;)

そりゃね、お母さんがキムタ○さんみたいな王道好きな方だもの。。。
智くんの繊細で美しいけど、どっちかというと地味な綺麗さ、好みじゃないかも??
それに比べ、その娘さん!若いのに見る目があるわ~~。
お母さんのなんで大野くん?(とはいって無いけど・・)な視線に頑張っているんだねえ。
おばちゃんの子供なら、そんな苦労しなくってもいいのに~~(><)とか?(笑)


でも、初回限定盤買ったの?って聞かれて。。
予約したよっていうと、予約がないと買えないの?
今日(フラゲの日ですね)買いに行ってもない?娘に頼まれたの・・・なんて。。。
遅いっちゅうねん~~(><)なんでもネットでは売り切れになって買えなかったと。

でも、いつもいくCD屋さん、5×10の限定盤も、「全然大丈夫ですよ~~」なんて
いっていたからもしかしてそんな人気ないというか・・・。
取り扱いみたいなの余分に入れているのかもよ?と優しい私は教えてあげて。
(自分でいうなって?(笑))

大手、何件かまわってなかったから、
最後にそこに行ったら発売日前日のうちに店頭に並んでいたって。。限定盤が。
限定盤なんて、店頭に並ぶんですね。。。
予約で売り切れだと思ってましたよ。。すご~~い。
さすがです!!ほんとこのエリアだけでいうと、嵐さん大人気なの??って。。
疑いたくなるってモンで。。周りに嵐ファンいないし。。
子供ばかりファンって聞くし、お母さんは嵐なんて・・って思っているし。
ないないって首都圏で言っている雑誌だって、結構残っているし・・。
いつも思うんですけど・・・嵐さんって、そんなに人気なの??
ここに住んでいる限りそう思えないんですけど(笑)

で、その方の子供さん無事ゲットです。。
良かった~。智担なら、絶対欲しい今回の初回限定盤。。。
けなしながらも子どものために走り回るお母さんが可愛らしかったりして(^^)
一緒に見て、大野くんって結構カッコいいかも??って思ってくれたらうれしいなあ。。


私といえば、無事ゲットしてまいりました!!

で、ですね。。。
いつもは初回限定盤だけな私。。え??だめ??だって・・・通常盤はいつでも買えるし・・。
ファン失格かしら?(ドキドキ(^^;))
も1つ通常盤だけに一曲!っていうときは買ったりするけど(^^;)

でもね。。今回通常盤。智くんカッコいいですよね。
初回が智くんちょっと奥に引っ込んでいるけど、通常盤、なにかTruthの限定盤の様で・・。

ああ・・・素敵~~。ど真ん中で、どセクシーな顔をして。。。
すってくんだ足の線の綺麗なこと膝からすって横にそれて組まれる手の感じが本当に色っぽくって・・・。
指も綺麗だわあ・・・。なんといってもその目が
もう、主役ですね。。。オーラがハンパないです(^^)うっとり・・・。
(他担さん、ごめんなさい)って店頭で眺めていて・・・。おもむろに、

「これもください!!」

って両方ゲットしてしまいました。
今目の前で二つ並んでいます(^^)
ああ・・・買ってしまった。。
まあ、でも2枚買ってらっしゃる方多いですよね(^^)

さあ、まだ通常盤買ってない方!!買ってくださいね~~。。。

なんてね。引きずり込んでどうしようって話ですけど(^^)

さて、新曲MonsterのPVの話。。できたらメイキングも(^^)

では、どうぞ~~~。

って昨日のうちにアップする予定が・・・寝てしまって・・遅くなりました。

あはは(^^;)

あ!!「食べてばっかり」に拍手鍵コメいただいたSaさん。。
「きゅん!にぐぐっな~」に拍手鍵コメくださったAさん。。。
本当に遅くなりましたが、その記事のところにお返事しておきました。
また、お暇なとき読んでくださいね。。<私信です。。すいません


では再びどうぞ~~~。。。












05/18

昨日、久しぶりのお友達と、ランチに行ってきました(^^)v

娘さんが嵐さんのファンで。。今、違う人も好きなので、ガッツりってわけじゃないんですけど。
お母さんは嵐ファンじゃないの。
でも、嵐の中では相葉ちゃんかなあ・・・?って言っています(笑)。

色々話していてね、まあ、ドラマのことなんかも出て。
韓流が好きだから、アイリ○見てるよ~~とか、ごめんね見てないの~~とか(笑)
中で、怪物くんの話が出ました。
彼女は私が大野くんが好きなの知っているんだよ~~。
でも、これほど好きとは全く思ってないけどね

おもむろに「怪物くん観てるの?」って聞かれて。。観てるよなんて答えて。。
その前の話で、チャーリーのチョコレート工○の話をしていたから、
見てないのわかっていたんだけど。
お友達は、一話は観たんだけどねえ~~。って一話目で引いてしまったらしい(^^;)
うんうん。。一話目はね、私もちょっと違和感あったんだよ・・って。
でも、3話ぐらいから、スゴク良くなってねって。

色々、あらすじなんか話してしまいました。嫌がらずに聞いてくれて、嬉しかったり。
話していて思ったんですけど。
一話完結なの?って聞かれて、小さいテーマはね、一話完結だけど、
大きなテーマはずっと最初から最後まであって。。
人間界に修行のタメ落とされた怪物くんの成長がテーマ。
何も知らない無垢な怪物くんがいろんな経験して、素敵なプリンスになれるか!!
で、悪魔族との対立。。人間の心をもてあそんだり、奪ったり。。
そういう存在との戦い。。

表面上はね、その都度その都度のテーマがドタバタとした笑いもあり!で
子供が楽しめるものになっていますね。
明快なテーマで、わかりやすいなあ・・・。でも、奥に流れている大きなテーマ。
入り組んでいて、こちらは大人向き?微妙な心の綾が、なんとも言えない味を出していますよね。
なんといっても大野くんの微妙な演技がとってもいいんだよ。
泣きもこっちまでうるうるきてしまったりね。子供も泣いたし。。。
なんて事をしゃべっていたら、じゃあ、今度観てみようかなあ?って言ってくれて。
嬉しかったなあ・・・。
最初は、引くかも?だけど、前半ちょっとドタバタかもしれないけど・・・。
でもね、後半にかけて、すごくよくなるから!
なんて、ちょっと予防線をはったり(^^)

なにか、いいかも??って見続けてくれると嬉しいですよね。

って、ちょっとワタクシゴト気味のお話でした。

後は、もう、遊んじゃってます。
今日はフラゲしてこられる方も大勢でしょうね。
私はね、今日はもう、一日ガッコウゴトで出ていて。。
取りに行けそうにありません(;;)
いいなあ・・・・皆さん、フラゲしてこられるんですね。
リピ一日中して・・・・いいたいこと叫びたいことパンパンになって。。
いろんなブログさんの所に素敵~~~なんていいに行かれるのかしら??

いいなあ・・・・。

私は、明日、朝一で取りに行くつもり(^^)
行けるかなあ・・・。すごくすごく気の重い用事があってね・・・。
行きたくなくって後回しにしていたんだけど・・・。そろそろしないとね(^^;)
PV見るのを心の支えに・・・頑張ってきます。

ので、明日になります。ガッツリと観て、今度はエントリーするつもりなので、
また遊びに来てくださいね(^^)

ということで、遊ぶよ(^^)

畳んじゃいますね。

本当に、PVネタも何もありません。
お暇な方だけ読んでいただけたらって・・・そう思います(^^)

では、どうぞ(^^)








05/16

ちょこっとお久しぶりです(^^)
少しだけ、ワタクシゴトから(^^;)

水曜日の子供の熱以来、すっかりペースが乱されて。。
ブログゴトから遠ざかっていました。

子供は木曜日にはすっかり熱が下がり、でものどが痛いって言ったり、
じんましんが出たりして結構大変でした~~(><)
いやいや。。。久しぶりの39度(怖くってそれから計ってないんですけど40度いっていたかも?)
怖かったです~~~(^^;)

でも、金曜日は元気になって学校にも行きました

金曜日は木曜日にやらないといけなかったこととか色々重なり、
ちょこちょこでたり入ったりしたら、お昼ごはんもほとんど食べられなかったり・・
10分も家でゆっくり出来なくって。。夜は子供と添い寝したらそのままつかれて眠ってしまったり。
土曜もお昼から私の用事で出たので、朝ごはんと一緒にお昼と晩ごはんを作ったり。。。
大忙しで

コメントも完全放置状態で、申し訳ないです(><)
1分もPCの前に座れませんでした~~~(><)
もしかしたら、心配される方もいるかも??ちょっとお知らせした方がいい?って思いながら・・。
そんなこと考えるのは傲慢?思い上がっている?いい気になってる??なんて・・ね(笑)
色々思ったりして・・。時間もなくって・・・。
気にはなりながら、放置してしまって。

もし、万が一子供の病気が重くなってる?って心配してくださった方がいらっしゃったら
申し訳ないです。。子供も私も元気です(^^)
まだ、じんましんが出て、完全復活ではありませんけど(

何とか、月曜から、平常に戻りそうです(^^)

では、久しぶりのエントリーで

ちょこっとドキドキしますけど・・・。


怪物くんの感想です(^^)

いきなり最後に飛んだり・・自分勝手な感じですけど(^^)

何かね、好き勝手な順番で。そういうの嫌な方はちゃんとしたブログさんの所に遊びに行ってくださいね。
よろしくお願いします(^^)


では。。。続きをどうぞ











05/12

今日はお友達と会う約束を、忘れかけていて、危ういところで思い出しました!!
もう・・・最近記憶力というものの欠如を感じますねえ・・・

午前中は何も無いわ~~ブログゴトもゆっくりできるねえ~^なんてホケホケしていたら(><)

お昼過ぎまで会ってきたので・・・・。。

お返事も滞ってます。。。すいません。(;;)
ちょっとずつ返していきますので、しばしお待ちください(^^)

時間もないことなので・・・・いきなり本題行かせていただきます(><)

「四分の一の絆」の感想です。

これから放送される方、思いっきりネタバレですので、ご注意ください。
しかもあらすじ通りじゃなく、私の興味の赴くままなんで・・・。
申し訳ないです。。。

あらすじとか、ちゃんとした感想とか・・そういうものをご希望の方は、
もっとちゃんとした所で読んできてくださったら・・・って思います(^^)


では、どうぞ~~~。。









05/11

昨日、智くんの四分の一の絆、放送がありました(^^)

観られた方も多いですよね。

う~~。。。感想を~~~(><)って思ったけど、
もう一度じっくり観たいなあ~~って。
だから、次回に(^^)v

ほんとはね、嵐にしやがれもエントリーしないとなあ・・
でも四分の一の絆もしたいしなあ・・なんて。。
ぐるぐる考えてたらね、どうしてもエントリーできなくって。

もうね、いつものやつです(^^;)
許容量超えると、一時停止してしまうの。

あ~~もう~って思っているうちに一日が終わってしまいました(笑)
だめだなあ~~(;;)

だから、今回はカメエントリーの嵐にしやがれです。。

あ!!その前に、$誌をちょこっと(じゃないってば!(^^))気楽に遊んでしまおうかなあ(^^)


W誌の伝言板気のなってた方結構いらっしゃったんじゃないかなあ?
私も智くんどうやって返すのかしら?って思っていたんですけど、ちょっと買えなくって。

ニノが智くんの気持ちが重いからやめよう、みたいなことを先月言っていましたよね?
冗談?本気?って。2007年からつづいている大宮の伝言もついにおしまいか~~(笑)なんて。
で、智くんの返事が、

「その「重い」は「想い」に変わりませんか?」

やっぱりただもんじゃないです~~ってコメントでお知らせ頂いて。。
きゃ~~~ってやっぱり見たくなってすぐに買いに行きました

うわあ~~。。そ、そんな、素敵なこと・・・

ほんと、口説き文句じゃないの??それ。
女の子に言ったらコロっていっちゃいそうな・・・(笑)
それを臆面も無くニノに(^^)ニノはどういう返事をするんでしょうね?
さらにどSぶり発揮か??それともかわいく返すか??

笑顔という言葉を入れて告白のセリフを・・っていうのにもありました。、

「君の笑顔は僕と付き合えって言っている。それにしか見えない」

なんてね。。
翔くんの「はじける笑顔にゾッコンLOVE!」も大好きだけど
智くんの告白はね、ぐいぐい押している感じで。
好きになったらどんどん想いを伝える。。断られるのも構わない。。
自分の想いを伝えないと気が済まないんだよねえ(^^)

あんなセリフ言われたら、そうかなあ??って思いそうじゃないですか??
どうします??(ちょっと妄想中・・・でも苦しくなって終了

智くんの言葉は長いセンテンスじゃないけど、いつも、いつでも心にぐっとくるんだよ(^^)
だから、大好き
(ってさり気なく告ってみる

あと気になったのがね、シゲくんの伝言。
「僕の釣りの先輩をそんなにぞんざいに扱わないでください」

だって(笑)
お!!宣戦布告??(笑)
ふふ(^^)智くん、やっぱりかばわれているような・・?(笑)
大野くんを守ってあげなくっちゃ!!ってシゲくん思っていたりして(笑)。
僕の大切な釣り仲間に~~~(><)一度いってやらないと!とか??(爆)
いや~~~それに二ノ、どう答える??
こちらも大注目ですねえ。。。

あと気になったのは、知○くん。。

P誌はちょっと忘れてしまったのですけど、D誌にもW誌にも智くんへの想いが叫ばれています。
中でもD誌はもう、ニコニコになってしまいます。。
いやいや、知○先輩・・・・さすがです。。。
もう、先輩、!

後輩の身で(笑)もう、そんなLOVELOVE光線全開(^^)

僕らの恋人を紹介します。。。ってコーナー。

とっておきのLOVEな(恋人な)ものを紹介!ってことらしいのですがあ・・・。
先輩は「智LOVE」だそうです。。

一週間で一番楽しい時間が怪物くんを観るときだそうです(く~~私と同じだあ)
怪物役でも悪魔役でもいいから共演したいって(^^)
ヒロシ君、先輩かなあ??って思っていたのに。。
そろそろファンじゃなくって、友達になりたいって言ってますねえ。。。(友達になりたいぞ(^^))
先輩!!羨ましい!!何万という智坦が同じ思いでいるというのに。。
先輩はそれを軽々と成し遂げそうな勢いですね。
1つ夢がかなう。。。いいなあ~~~

もう、こうなったら、とことん行ってください。(何処へ??(爆)
私たちの代表として(^^)

好きなんて言葉、目を見て言えない!!って先輩言っているけど。。。
そのあと、
「大野くんには好きってガンガン言ってる?それはすでに僕の想いが伝わっているから

もう、きゃ~~です。。
次にね、友達の延長の様な恋人になれたらいいなあ・・って言っているんですけど、
当然、付き合う子とは、って設定ですけどね。話の流れから、初め、「智くんと?
って思ってしまった痛い私です(^^;)
もう~~~蹴り入れちゃってくださいませ(><)

P誌かなあ・・・どれだっけ??ちょろっと見たんですけど。。
知念くん、そんなにかわいいのに、なんで裏側に興味があってそういうとこばかり見たがるの?
なんて聞かれてますね。
そういうところ、ちょっとニノに似ている??
ニノもそういう冷静なところがあるような気がする(^^)
ツッコミがきつくって、毒舌で。。可愛らしくって甘え上手で。。スキンシップ大好き(^^)
反面冷静で、物事の裏側に興味あって。。でも、仲間が大好きで。

ねえ?似ていますよね、ちょっと。
似ている二人が同じく智くん大好きって。。面白いなあ。。

とかね(笑)
同じP誌かなあ?うろ覚えですいません(^^;)
普段の大野君しか知らない人はコンサートの大野君を一度見てください・・なんて感じの事を
言っています。。ウ・・・これは智胆が常日頃から願っていることで、
え~??大野君?なんていっている人に見せたいなあ・・ってね。
知○先輩も言われているんだろうなあ・・・、で、見たらすごさがわかるよ!!ってね。
ほんと、ファン目線すぎてうれしくなりますね。

先輩!!サトシゴトがんばってね(^^)
お仕事も応援しています(^^)v

ふふ(^^)

ちょっと遊んでみました~~。。
智くん本人のページはまた、ザッシゴトの回にでも(^^)

では、もう長くなってしまったので嵐にしやがれはサラって(^^)v

だって、いろんなところで語られているんでしょ??

だから、もう、散々読んだよ~~って言われる方、次のお越しをお待ちしています。

あ、ちょこっと後ろ向きな発言もあり?かも。。。
そういうの苦手だなあ・・って方も、次回お越しくださいね。。

では~~続きです(^^)









05/09

はあ・・・・・
・・・・
・・・・


なにかもう抜け殻です(^^;)怪物くんを見終わってから・・・・。


昨日、嵐ちゃんエントリーするかもなこと言っていて、できなくってすいません。

出来るかな??って思ったら、できなかった(><)

午前中、マンションの理事会に出ていました。
で・・・・・勢いで副理事になってしまった私(;;)
だって、だって・・・みんな押し付け合いばっかり・・・いらいらしたんだもの。。
ま、理事長さんがしっかりした方だから、いいか・・・。
でも、また、忙しくなりそう・・・(^^;)

で、夕方からは恒例の幼稚園の時のお母さんたちとの飲み会
ア~~ンド、テニスのお友達との送別会(^^;)のはしご状態で。。

で、帰ってきたら11時でした(><)
びっくりなまだ起きている子供。。。(@@)夜の11時に・・・
お風呂は行く前に入れたので早く寝なさ~~い!!って怒って(^^;)
でも、大興奮の子供は怪物くんの話ばかりです。観ながら泣いたらしい。
なんで泣いたの?って言ったら、お年寄りが死んだところが悲しかった。。
怪物くんの泣くところも感動したよ・・って。
わずか7歳の子まで泣くほど感動させる大野智くんです。。

怒りながら、寝かしつけ。。でも、心のなかはニコニコな私です。
また、起きたら一緒に見直そうね!!

子どもが寝てから、怪物くんを見ました。。。

その感想をば・・・・。。。

ちゃんとエントリー出来るかなあ・・・。

つかれているのと、でもエントリーしたいし・・とでぐちゃぐちゃです。

しっかりと感想とか読みたい方は、
もっとしっかりしたブログにいらしてくださいね。
どんなのでもいいよ(笑)っておっしゃる方だけ~~。。


ではでは、、どうぞ(^^)






男らしい掛け声

カテゴリ:VS嵐

05/07

はあ~~~GWが終わって、ちょっと気が抜けています(><)

昨日、一日何をしていたのか、あんまり記憶がないですねえ。
疲れていてイヤでしたけど(笑)テニスに行ってきて、さらに疲れ(^^:)
な~~~んにもやる気にならなかったです。。めちゃくちゃになっている部屋のお掃除くらいかな?

あ、GW最終日、また映画に行ってきました(^^)v
名探偵コナ○。けっこう面白かったです。

その中にね、大橋のぞ○ちゃんが声優さんをする役名が聡くん。。
そう!!読みで行くと「さとしくん」です。
お話の中で、「さとしくん、さとしくん」って連呼されるだけで、
ニヤってしてしまう痛い私でした(^^;)

そのあと、屋上庭園で子供と水遊びをしたんですけど、
その時に野外ステージでA○Aさんの握手会がありました。
よく解らないですが、結構有名ですよね??ヒットチャートにも出ているし。
とってもたくさんのファンの方がいて。。

いいなあ・・・

なんて思いながら観てました。
嵐さんだって、握手会の時期とかあったのよね。。今なんかあったらパニックになってしまうけど。
いつか、こんなこぢんまりとしたトークショウ?、みたいなのを
して欲しいなあ・・なんて。。
嬉しそうなファンの方の顔を観ながら、思ってしまいました。

あ!それと、前回のエントリーでみっともないところをお見せしてすいませんでした。
これから、着々ともっと強くなっていく予定です!!
それまではまたちょくちょくなにかあるかもしれませんけど、
またかよ~~~なんて呆れながらでも、お付き合いくださったら、心強いですね。
今回もお付き合いくださった方、ありがとうございました。
すごい力になりました。。バカな子ほどかわいいって・・・ね?(爆)
また、また、よろしくお願いします(^^)

今日は朝からずっと雨です。テニスの振替もお休みで・・
ゆっくりしすぎてアラシゴト全然出来ていませんけど(^^;)
コメントの御返事も遅くなってます。
ゆっくりと、心を込めてお返事したい方ばかりなんで・・・。
もう少し待っていてくださったらうれしいなあ・・。申し訳ないです(


すいません、ワタクシゴトを長々と。

さあ、VS嵐の感想です(^^)たいした事言ってませんけど(><)


畳んでしまいますので、本当にお時間のある方、お付き合いよろしくお願いします。

もう、順番ばらばらで・・・。思ったことば~~って並べているだけですので。

ちゃんとしたレポご希望の方は、もっとちゃんとした所で読んできてくださいね。

では、どうぞ~~~。。





05/05

昨日はいいお天気でしたね。。
もう~~BBQ日和でした(^^)

ちょっと火を起こすのに手間取ってしまいましたけど(^^;)、何とかできました
青空の下でのご飯は美味しかったです(^^)
たくさんの人がBBQをしていました。久しぶりだったので余計楽しかったです。
その後色々遊びましたけど・・・・シロツメグサの花冠なんかを作ってしまいました
これも何年ぶりだろ?いやいや~~作れるもんですねえ(^^)

なんてね

ちょっとご報告です(^^)みなさんは、どのような休日を過ごされましたか?

GWもあと一日!!今日はまたまた映画なんですけど~~(><)
レディースディなもんで(あはは(^^;))コナンを見に行きます。
私もミニモイを観たいんですけどね。神木くんが声優で
でも、押し切られました・・・こどもの日なんでね。。。ま、しかたないです(^^)

帰り、水遊びして、柏餅買って・・・・こどもの日、満喫!!するのは子供ばかり・・ってね。
あと一日!!頑張ってきます(^^)v


さあ。。。

怪物くんの感想ですけど。。

遅くなりました(^^;)

GW中はなかなかできず、今になってしまいましが、
もう、いろんなところで語り尽くされているでしょうし、今更感もありますけど(^^;)

智くんの主演ドラマの第3回ですもの!!
送れているだろうがなんだろうが、きっちりとエントリーしますよ
なんと言われようが!!そんな感想いろんなところですでに言われていて聞きあきたといわれようが。。
誰のものでもない私の(!)感想だもの。。

もう、うんざりされている方もいるでしょうから・・。
ここで畳んでしまいますね。

ま、読んでやってもいいよ(^^)って言われる、心の広い方だけで。。

よろしくお願いします(^^)


では、どうぞ~~。。





05/04

GWもあと少し!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日もいいお天気ですね風も気持ちよくって。。。最高です(^^)v

お休み中だし、訪問してくださる方も少ないよなあ~~なんて気を抜いていたら、
もう、全然エントリーする気が起きず・・・。いやいや、もう~~。。
コメントも放置状態にしてしまいまして申し訳ないです。
昨日、全部お返事しておきましたので、お暇なときにのぞいてみてくださいね。

なにか、やる気待ち状態で(笑)・・。

でも、昨日、新曲のPVが発表!ってことを小耳に挟み、ちょっとウキウキ

しかし・・・。早い時間はよくわからないんですけど、私の見ていた時のズームでは
嵐さんのPVの時にはローカル番組で(泣)
もう、ほんとズーム見るの嫌だなあ・・って思っています。
関西のローカル局が悪いわけじゃないですよね。
全国放送の時に流してくれない日テレさんが意地悪なんですよ~~。
なんでだろ?いろいろ事情があるのかなあ??
もう~~めざまし見ちゃうぞ~~!!って感じです。いや、実際見ていたりしますけど(^^;)

悔しいから、探してきて観てしまいました(^^)v

もう、すでに語り尽くされていて、今更でしょうけど・・。
でも、ほんとこの「Monster」のPV。。カッコいいですよねえ~~。
カッコいいなんて安易に表わしていいのか??って感じです。。
期待大!!!!です


大きな時計をバックに、ちょっとMonsterチックな(どんな??)背景で。。
(私的には「曇りのち~」の背景にもちょっと似てる?って思いましたけど)
黒の衣装で歌い踊る嵐さんです。
智くんは白のシャツにシルバーのベスト。ちょっとBelieveの時のシルバーのベストに
似てるう??、黒いジャケット。うでにフリンジ?っていうのかな?ピラピラがついています。
腰にもなにかなあ??ぴらってしたものを巻いてますね。
それでターンするから、ぱって舞ってすごく優雅です。
ジャケットもね、丸首で首筋がスッキリ見えるので、
嵐伝のときよりスッキリしています。細いです。あごが細くてかわいいい。。
髪も長いから、とっても別嬪さんで。。。
嵐さんみんな、今回衣装が嵐伝の時と違います。。さらにとってもかっこよくって。

嵐伝の時の踊りがいいなあ・・て思っていたんです。。PVで踊るときもあの振りで~!って。
とってもカッコよかったから。
変に物語しなくって、作らなくって・・・。
Truthやムテキの時のようにガシガシ踊り系がいいなあ・・なんて。
そしたら、どうもガシガシ踊る系ですよね。
Monsterは歌詞がLOVEソングなのでどんなにハードに踊っていてもすごく印象が柔らかくって・・。
Truthの時は、ドラマがドラマだからなんだか聞いていても見ていても切なかった。
智くんの顔なんか、領様とオーバーラップしていたからく~~~って
胸が締め付けられるみたいで(><)ずっと苦しい感じでした。
そこがドキドキしていいんですけどね。。
初めて買いたい!!って思った曲です。。
やっぱり私のNo1ソングだなあ・・・。あの曲は。。

ムテキ~~も好きでしたけどね。すごく色っぽい感じで。
嵐さんの踊りがとっても良かった。ま、もちろん智くんが断トツでしたけど(きゃ~~智坦です~~)
ニノがすごく格好よくって、しかも可愛らしい感じで。。目を引きましたね。
屋良くんの振付ってことで、テンションも上がったし(^^)
ああいう感じでどんどん嵐さんに振りつけて欲しいなあ・・・って思います。


センターで歌い踊る智くんの美しさときたら、もうたまらないですね。
ふふ(^^)今が最高であればあるほど、このビジュアル6月までなのかしら??
なんて考えてる私がいたりして(笑)髪もうっとおしいからいきなり切っちゃうかしら?
ラジオなんかで、あと一ヵ月半のガマンだ~~とか、釣りしてえ~~って
叫んでらっしゃるから、もう、クランクアップしたその足で行きそうですよね。。
魔王の時か、うたおにのときかも次の日に行ってませんでしたっけ?
やっぱり6月までの期間限定になりそうですね・・・(泣)
皆さん!いっぱい楽しんでおきましょう(><)

期間限定とは言え(爆)いろんな雑誌なんかで少年のような繊細な美しさの大野智くんは、
でもこうやって素敵な素敵な嵐さんのセンターで踊っているとほんと大人の男の色気も
ほとばしっていて、とってもかっこいいなあ~~ってシミジミ。。
ちょっとの時間なんですけど、こんなドキドキしたら、全部見たらどうなるか・・
心配ですよねえ~~(@@)
黒で固めているからかなあ・・・すごく細く見えるんですけど?
VS嵐の番協に行ったお友達のいるお友達(ややこし~~(><))に聞くと、
智くん、すごく痩せていたって・・・。大丈夫でしょうかね。
ほんとドラマが始まると、きゅって細くなっていくから・・嵐さんは、みんな。
相葉ちゃんの舞台も紹介してましたけど、相葉ちゃんもほっそりしちゃって。。
髪もいい色で、すごく儚い美しさでした。
舞台も一昨日から開幕ですよね。相葉ちゃん、頑張っているかなあ~~(遠い目・・)
行かれた方、楽しんでこられたかしら。。申し込みもしませんでしたけど、
いつかして、見に行きたいなあ・・・。今回は大阪がないのが本当に残念で。
大阪に来ているっていうだけでテンションがあがるんですけど。。
智くんの舞台は大阪来て欲しいなあ・・。
観られなくっても劇場をひと目!!っていうのもできますもんね。
でも、今のレギュラーの数だと、難しいですよね?ハア・・・切ない・・・。

PVが待ち遠しいです
がって後ろから前にくる智くんのカッコいいこと。
あ!その前に嵐さんがガシガシ踊るときに向けている背中が本当にカッコいいんですよね?
智くんの背中だけをじっと見つめてしまう痛い私です(><)
もう~~~ど~~ぷり歌の世界に入っているかのような背中が。。小柄なのにね。
嵐さんの素敵な踊りに埋もれてしまっているのにね。オーラが出てるように思うのは
やっぱりサトシックにも程がありますでしょうか?(笑)
「今宵の闇へ~~」のところの上に上げた指と、くってうちに入る足の線が大好き

1つ1つにメリハリがあって、嵐伝では見切れていた指の、くいっていう動きもあったし。
あの時の踊りがとっても好きなので、そのまま使われているのはホント嬉しいです。
嵐さんをバックに従えて、もう豪華絢爛!
なにかねえ・・・ソロのところ3D映像のように智くんが浮き上がって見えるんです。
これはサトシックのせい??でも、ほんとこれ3Dじゃないよね?って感じで。。

いやいや~~。。もう~~~かっこいい~~~。。
モンスターダンスも、嵐伝の時よりも切れがあって。
人間じゃないような動きをするときもあるのでその辺もじっくり観たいなあ・・。
まだまだだと思っていましたけど・・あと2週間くらい・・
早いなあ・・です。

メイキングも楽しみでしかたないですけど(^^)
でも、PVだけでも良かったかな?ってのもチラリ。。
も~~カッコいいだけの智くんで完結!なんてね。
とはいっても、超絶にカッコいい智くんの合間に見える、ふわって柔らかい智くんも
大好物なんですけど~~。
どっちなんだって話で(笑)メイキングもどんなふうになるのかなあ~~。
今回は頑張ってエントリーするつもりだよ~~(^^)
前回のTrouble~~は結局しなかったから(^^;)

待ち遠しくってたまりません。。

ということで・・・・。しゃべりだすと止まらない私・・・・。


怪物くんのエントリーも実は用意していたのだけど、明日にします(><)
今日は近くの川原で、バーベキューの真似事してきます。
子供になにげに、BBQってしたことあったっけ?って言ったら、もうしたい!したい!って
止まらなくなっちゃって・・・。
はあ・・しんどい・・・・けど、頑張ってきます・・・。
あと二日だ~~~(^^;)
明日はレディースデーなので、またまた映画に行く予定!!
そのあと水遊びに付き合わされるんだな・・たぶん・・・。

怪物くんの智くん、本当によかったですねえ・・・・。
私、言いたくってうずうずしているんです。。
コメントでもね、怪物くんのコメントちょっとずつしてくださる方いるし。。。
いや~~そうそう~~!!帽子On帽子、めちゃくちゃCute~~とかね。。
二役の感じが~~とか(笑)
もうね。。。言えることは、智くんの演技最高ですね!
怪物くんで、そのことを再認識するなんて、夢にも思わなかったです。。

きゃ~~このまましたいわ~~。。エントリー(><)
でも、我慢我慢。。。BBQできなくなっちゃうからね(^^;)


もう、すいません。。。古い話題で盛り上がる私
世間のスピードからすごくずれてますよね・・・
ま、私らしくっていいかあ(笑)

今から、BBQの材料買ってきますね。。

みなさんも、GW後半戦、楽しんでお過ごしくださいませ。

また、ふらってあそびにきてくださったらうれしいです
お待ちしています




無欲の先

カテゴリ:雑誌

05/01

今日から5月です(^^)早いなあ~~
全国的いいお天気のようで、気持ちいいですね

もう、GWにとっくに入っている方も大勢いるんでしょうね。
我が家は暦どおりなので今日から5連休の第一日目です。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

今日は子供と「アリス~」に行ってきます。。

遠出の予定がないんでね、もうダラダラでしょうけど(笑)
一個予定がなくなってがっかりしている私。。
どこか連れていかないとなあ~~(><)

アラシゴトに関係ないんですけど・・・。
アクセスカウンターね、日ごろ私あまりみないんですけど、
昨日ちょっと見てみてびっくり。
けっこうたくさん来てくださっている?
前見たときよりも?しかも急に?・・・

いつもと変わらずグダグダとつぶやいていてね、
自分でも訳わからなくなっていい逃げで終わったり、
最低だなあ~~なんて感じで終わったり。
そんなブログですよ、ここは。
見てくださっている方がちょっとずつ増えて・・。
何かねえ・・・いいのか?って思ってしまう。
謙遜しているわけでもないです。

あはは(^^)なんでかな?すいません、ちょっとジブンゴトです。

来てくださるのは本当に嬉しいです。。ありがとうございます。
マイペースに、ゆる~~く楽しく続けていきたいと想いますので、
これからもよろしくお願いします(^^)

ではでは!!気を取り直して、+act miniの感想をば

いつものように前後関係なく飛び飛びでつぶやいているだけなので。。。

それについてこられる方、よろしくお願いします(^^)



では、どうぞ~~~








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。