2010年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30

前回、ちょろっとお誕生日です!なんて言ってしまったんですけど・・・。

いうほどの事ないと言いながら言ってしまって・・恥ずかしいですよねえ(><)

いやあ~~何か申し訳ないです(^^;)
いっぱいお祝いのコメントを頂きまして。。。
ありがとうございます。。

おめでとうと言われると素直にうれしいもんで。。
とっても温かい気持ちにさせていただきました。

お誕生日当日はインド料理店先でお友達に思いもかけず花束をもらい、びっくり!!
夜は手抜きじゃ~~~ってお寿司を頼み(^^)v
次の日にはプレゼントも兼ねて、
ちょっと芦屋まで(くふふ)足を伸ばし、美味しいお料理食べに行きました(^^)

って、ちょこっとご報告です。。

で、アラシゴトですがあ・・。
ひみつの嵐ちゃん、面白かったです(^^)
でも、そこに行くまでにちょっとだけTV誌の話してもいいでしょうか??
昨日、エントリーさぼってしまったので、言いたくって仕方ないの~~(><)
長くなるけど、すいません

さて、TV LIFEとTVガイドを購入してきました!

もう、どちらもいいですよね。。
アップの写真がででで~~んってあります。
怪物くんのCuteな120%実物大のアップ。。ふふ(^^)ちょっと大きすぎますねえ。
もう少し小さくても・・なんて贅沢なこと考えたりして。
ちょっと眠そうな怪物くん@智・・・。このままほっといたら、寝てしまうの?

で、ガイドの写真はこれまた美しくって。。息を呑んでしまいます。。。
これ、同じ人なの??なにか信じられないですね(^^)
以前にもお話したけど、智くんの目は右目と左目がちょっと違う。
左目はね、キリッとしているから、左半分はちょっと男っぽく、
右目はすごく色っぽいから右半分はちょっと女っぽくって。
半分隠してみると印象が全然違うんだ~~なんてことを以前も言ったなあ。。
このガイドの智くん、それが本当に出ている感じで、なんとも言えません(^^)
私、この写真だと、右目が大好き
二重のでぐあいも色っぽいけど、なんといっても下まつげの感じが好きなの。
なにか濃いというか、綺麗に下向きに生えているというか・・。
上のまつげも綺麗に目尻に流れていて・・・溜息もんです。。

ってここに食いついているの私ぐらいのもんじゃあ???
あはは(^^)どH(相葉ちゃ~~ん)ですいませんです

ガイドの表紙の智くんもいいなあ・・。
歩いてて、あ!見つけた!って感じの智くん。
そんな要求にもすっと入ってしまい自然にそのポーズが。。
や~~~青がホントよく似合う。。アップの時もそうい思いましたが
青の衣装の時の智くんは、すごく優雅な感じ。落ち着いて、大人な男性の魅力ムンムンです
怪物くんと嵐さんのコラボもいいなあ~~。
共演者が語る大野くんの魅力~のコーナでも、現場の雰囲気が現れていて楽しそう。
ゴルフと釣りに行く約束した八嶋さん。。智くんといつの間にか抱き合ってしまった上島さん。。
大野くんはすべてが最高~なホンマンさん。大野さんはイメージのまま!な海荷ちゃん。
大野くんはテレビよりもっとかっこいい!な龍臣くん。

いいわ~~

くすぐりあいっこをいつもしている智くんと龍臣くん。
智くんは太ももが弱いってMSでも言ってましたがあ~~。
結構メンバーに触られているのに、(特に二ノ。横にいるときに話しかけるときなど、
わざわざ智くんの膝に手をおいたりする)くすぐったがらないのはなぜ??って
いつも観てるの。メンバーは触られすぎてもう、意識し無くなっているのかしら(笑)
なんて、つらつら考えたりする。。暇ですねえ・・私。

智くんは昔、仕事とかで高い壁があったら乗り越えた後をイメージして
努力するって言ってたけど。。。
今はまあいいや~~って。時間が解決してくれるだろうって身を任すそうです。

ストイックに自分の中で努力し続けていた智くん。でもそれが変わってきたね。
私が知り始めた時から見ていても、ほんと変わってきたなあなんてシミジミ(^^)
なにか、より一層自由に。。ゆったりと器がさらに大きくなった感じ。
自分のためというより人のために。。なんて、考えが変わってきたから?

「自分のことは褒めないけど、落ち込みもしない」
強い人だなあ・・・・って落ち込んでばかりの私は、智くんの強さに憧れるよ。

龍臣くんとのラブラブぶりを知○くんに送ろうかなあ・・っていう
どSな智くんが好きですねえ~~(爆)

中の嵐さん。。長くなるのでちょっとだけ。。智くんの右耳に髪の毛を掛けている感じが
女の子のようでかわいい・・・
翔くんとの恋人つなぎもいいなあ~~。なんで恋人つなぎなの?嵐ちゃんの時も
そうだったし(^^)相葉ちゃんのチラ見のおへそもかわいかったです。
5月のイメージはブルーだって。今頃に行った沖縄の海。
またいったら真っ黒焦げだねえなんて言っているの。。あの時くらいまで焦げないでね。
でも、また怒られちゃった~~って言っている智くんの笑顔もかわいいんだよなあ~~。
(激甘すぎ??)
嵐便の、メンバーを守るために危険物取り扱いの資格を取りたい智くんです。
それって・・・ちょっと違うんじゃあ・・・・(爆)


LIFEの怪物くんも、楽しいですね。撮影に苦労した怪物くんのウィンク。
ガキっぽさにきゅ~~んってしてしまいますね。
もう、もはや可愛らしい子供に対するきゅ~~んに近い気がする(笑)
腕組みもあぐらも、椅子に座るカッコいい怪物くんもかわいらしい
伸びてしまう智くんの薄い体に、萌~~ってなってしまったり(笑)

収録ルポ、いいなあ・・こんな感じで撮影してるんですね。
怪物くんとアックーマとの戦いがちょっと物足りない?って思ったけど、
第三話で思いっきり見せてくれそう。
演技をする智くんはかっこよくって。。

でも、スタッフさんと目があっちゃう素の智くんが、
手の撮影に必死で、口が尖っている横座りもかわゆい素の智くんが、
休憩中のいたずらっぽいニヤリな顔の智くんが、
龍臣くんを優しく背負って笑っている智くんの優しい顔が・・・

とってもいいなあ・・・ってしみじみ思ってしまいました。

怪物くんが終わるまで、どんどん智くんの表紙出てきてくれますように(^^)
いい表情の智くんがいっぱい見たいなあ・・・。

さて、メインの前で、すでに長いぞ~~(><)

ひみあらも確実に長いから、ここで休んで、読むの二つに分けてはいかがでしょうか??

少し提案であります(笑)

連日長いから、心配ですよ~~。読むのつかれないかなあ・・って。

もう、いいように。。。疲れない程度に、お付き合いくださいね(^^)

あ、拍手鍵コメのmiさん、myuさん、それぞれの記事のコメントにお返事しておきました。
また、お時間のある時に読んでくださいね。



では、続きです。。






スポンサーサイト

04/26

今日は、朝から、オウチゴトで頑張りましたよ~~。

土日のぐちゃぐちゃを片付けるべく!!コメントの御返事をしながら!
掃除洗濯!!ま、いろいろ(笑)がんばりました~~。
いいお天気だし、気持ちイイですね。

怪物くんの第二話の視聴率でましたね(^^)

15,6%・・・・。

こ、この数字ってどうなんでしょ???
15%でヒットと言われるって聞いたりもするので・・・・取り敢えず、まあまあなんですか??
ま、あの、唯一20%超の新参○でも、第二回は15%台だったところを見ると、
なんとか合格点なの?ほんとドキドキしますね(^^;)

なんて、ちょっと視聴率ばかり気にしてしまって・・下世話なお話で失礼しました(><)

ちょっとカメエントリーですけど。。。
すっごく感想いうの難しいので・・・・・もうやめようかなあ・・なんて思ったりもしましたが。
なんせ、微妙なんで(爆)

でも、嵐さんの記念すべき冠番組の一回目ですもんね

取り敢えず、感想をば(^^)

いやいや、面白くなかったわけではないです。
すごく笑ってしまいました。面白かったです。

ということで!!

嵐にしやがれの感想です(^^)


ちょこっと後ろ向きの発言もあるかと思います。
あくまでも私の感想なので(^^)
それを許せる心の広い方、よろしくお願いします。。

あ、拍手鍵コメのAさん。。遅くなりましたが、
二つともコメントしてくださった記事のコメント欄にお返事しておきましたので。
お暇なときに、のぞいてみてくださいね。<私信です。すいませんでした。



では、続きをどうぞ








04/25

みなさん~~。。

アラシ大作戦が終わって、抜け殻じゃないですか??(笑)
私はちょっと・・・いや、だいぶ抜け殻で・・(><)

昨日、GQ Japan Getしてきました!内容はまた、時間があれば・・・ですけど。
この雑誌、また探してしまいましたよ~~(><)
結局店員さんに聞きました。。恥ずかしかったけど(^^;)

皆さんが買った本屋さんではどのコーナーにありました?
音楽?演劇?なんてまたまたぐるぐる?前みたいに文芸なの?なんて・・・。
わからなくなって聞くと・・・・。

その本屋さんでは、ビジネスコーナー!!

まさか!!死角です!!そんなところにあるとは!ってね。
ほんとどんな雑誌なのか調べてから行けって話ですよね(笑)

でもね、そこにいる嵐さん達・・・・・すごく色っぽいんですけど・・・。
白いスーツに白いシャツ、白いパンツ。。。
そんな、男性がたくさん見るだろう雑誌・・・無駄にいろぽくっていいんですか??
$誌の様な構図なのに、表情が$誌とは180度違う・・

真ん中のニノが可愛さのかけらもない男っぽさ。でも、男の色気も満載で。。すてき
周りの嵐さんも皆、ハードなでも色っぽい表情です。
しか~~し、智くんの第二ボタンまでざっくり。。。
これ深いんで向きによっては腹筋ぐらいまでみえるんじゃあ??
きゃ~~~こっちを向かないでね~~

なんてね。。(笑)

中の嵐さんの写真。。
智くんを中心に談笑している雰囲気です。
智くんがね、りんご三個使ってジャグリングしているの。
これは見事な手さばきで本当にしているんですよ。。
GQ Japanのツイッターにつぶやかれてました(^^)
智くんは、1999年のPlayzoneでも、少年○さんのバックで、
MAのメンバーと、ボール三個ジャグリングしています。その時の練習の賜物か(笑)
スッピンアラシでも、ボーリングのピンみたいなのをジャグリングしていたしね。

すごくすごく和やかな、嵐さんを象徴するかのような一場面。。
表紙のハードさとは全く違う、5人でいる時ならではのくつろぎの表情。
まさに、ギャップですよね、嵐さんの持つ。
まだの方、覗いてこられてはいかがでしょう。

女性の目よりも男性の目を意識した表情、衣装、場面、小物。。。。
女性からの支持はすごいものがあるから、嵐さんが名実ともにトップアーティストになるのは
この層の男性からの支持が必要なのかなあ・・・。

「国民的アイドルが本物のいい男になる日」

だそうです(><)か~~~~こいい~~

ちなみに智くんは「他人の評価よりも自分の満足の方が大事」だそうです。智くんらしいなあ・・(笑)
理想の大人の男性は、奈良さん。。

奈良さん、またツイッターでつぶやいちゃう??皆さん、要チェックですよね?

ということで、


怪物くん第二話。。


もう、フヌケなんでね(笑)たいした事語っていません。
あらすじ~~~って感じなんで(爆)


お時間のある方だけで。。


ではどうぞ~~~(^^)







04/24

今日はと~~~~~ってもいい天気です。。
綺麗な青空です。。←と朝思ったら、昼には雲が・・・パラパラ雨が降ってきて、
              今の夕方にはすごい晴れです・変な天気(><)

こんな天気だと、外に出かけたくなるけど・・・。今日は予定がない!!
ちょっとブラブラ・・・くらいかなあ???

さて、昨日の潤くんの番宣、みんなキラキラしてましたねえ~~。
ほんと潤くんは礼儀正しくって、言葉に無駄がなくって、マジメで真剣で。。
どこに出してもOK!!な好青年です(^^)v

昨日はズームはを取り上げましたけど、今回はなんといってもミヤネ屋ですね。。

宮根さん、早速智くんのこと「大ちゃん」呼びでとても嬉しそう。。
大ちゃんって呼びたいだの、呼ばせてもらうだの、社交辞令が多いなか。。
そして、呼ばせてもらうっていってもなかなか呼べなかったりする中、
なんどもなんども、しかも翔くんと呼び間違えても大ちゃんと呼ぶところに、
愛を感じましたよ!!(笑)すっかり、あのふわふわな笑顔に、より一層メロメロか??
潤くんがほんとしっかりしているから、宮根さんも智くんの時と違って、
ちょこっときりっとした雰囲気で。。でも、あの!!智くんからのムチャぶりを、
強引に勧めるところはさすがでした。

智くんの潤くんへのメッセージ。。
あの可愛らしいやりとりがもう一度見れて嬉しかった~~(^^)
「モノマネが得意なんですけど」って言った後の智くんの顔が好きですね。
明らかにムチャぶり!ふわふわんってんふふって顔が可愛らしいです。
それを余さず見せて、潤くんに振る宮根さんです。
「やった事ないですよ!ムチャぶりですよ!」って普通はそれで逃げられるのに(笑)
「即興がテーマなんで」って押す押す(^^)
「ほんとにやるんですか?全力でやらないとダメですか?」
で、するのは「やだやだ~~~」な怪物くん。。

かわいかったです・・・

膝抱えて、やだやだな松本潤くん。。。

素敵でした(^^)v

宮根さん、観てるね?怪物くん。。大受けでしたもん。他の方、観てないな~~~?
そんなところあるんですか?って言ってるし。。
第2話、観てね~~~!!とか??

いやいや。。。さわやかな潤くんと、かわいらしい智くんの両方観られて嬉しかったです。

いまズムサタに出ている潤くん。。こちらも朝から爽やか~~
嬉しそうにワンちゃん達の写真みている顔が可愛らしい。
私、隙間を抜ける猫ちゃんいいですねえ。思わずがんばれ!って手に汗を握りました(大げさ(笑))
上向きで寝るワンちゃんもあのにやってする歯が(^^)
結果、怪物くんに出演できるのも、大賞も、そのワンちゃんでした。。
出演・・・・飼い主さん・・智くんに会えちゃったりするの??嵐さんのファンだったら、
天にも昇る気持ちでしょうね。。でも、案外ファンじゃなかったりするんだなあ・・。(笑)

さあ!!次はananの智くんです。。

まだ智くん見てらっしゃらない方は、読んでもいいし、やめてもいいですし~~~(^^)

お好きなように

また、ブツブツと長いので。。。つかれたら、分けて読んでくださいね。
来週からは、ちょっとましになっている予定です。。
怒涛のアラシゴトと比例して、怒涛のエントリーゴト&長さか??(爆)
すいません・・・・。。。
こういうの好きな方だけ、お付き合いくださいね(><)

では、どうぞ~~~








04/23

桜の季節終わってしまいましたね~~。。
この辺はすっかり葉桜ですが、北の方のはまだ桜咲いているのかなあ??
もうね、新緑がもくもくと湧き出ているかのようです。

近くの大学で道を挟んで大きな木が並んでいるの。今緑の勢いが凄いから、
あっという間にトンネルになって・・。
その間を歩いたり車で走ったりすると、キラキラしてとっても気持ちがイイです。

この柔らかい黄緑色が、もう少ししたら、息苦しいまでの深い緑になっていくのかなあ。。。

ということで、新緑の季節にちなみテンプレ変えてみました~~~。。。

あはは(^^)ワタクシゴトで失礼しました。。

さて、ズームインのARASHI2020。。
今日は最終日潤くんの登場です。

イヤ~~~朝からなんて爽やかなんでしょ
こういう時の潤くんはいつもよりいっそう好青年。。。柔らかに微笑むその顔はキラキラしてますね。
潤坦さん、朝から倒れているかな??(笑)

潤くんの十年後についてのVTR。。

こうやって考えると、DVDで観ているコンサートや、初参戦した5×10ツアー、
私たちが嵐さんを観て一番幸せにしてくれる空間というか、器を作ってくれているのは
潤くんの力が大きいんだねえって思いながら観てました。
ファンがどうすれば楽しめるか、とかをすごくすごく考えてくれるのを感じます。
いろんなコンサートに行って、いろんな席から見て、同じステージがどう見えるかを確かめる。。
そんなことも嵐伝で言っていたかな。

潤くんの10年後・・・。智くんの特許をとってる様な気がする・・。うんうん。。
わかるわかる。最初笑った皆だけど、智くんの説明にすごく納得なのが面白かったです。
ぽっと考えなしに言っている感じだけど、智くんなりに深い意味があるんだよなあ・・なんて
思いながら観ていました。言葉が足りないだけなんだよね(^^)

演出していそう・・相葉ちゃんの答えです。
で、潤くんは相葉ちゃんのソロライブを演出したいらしい(^^)
他の皆はもうやっていたり、ニノは自分のこだわりがありそうだし・・。
相葉ちゃんは、自分が演出するかっこいいのと、丸投げの相葉ちゃんらしい演出のギャップ。
すごくすごく面白そうですね。5×10のカッコいいソロ。今まで可愛らしいのを見慣れていたので、
ほんとドキドキしました。

10年後の自分に向けてのメッセージ。。

相葉ちゃんは「毎年コンサート続けてくれたらいいなって、体はってたらいいなって思ってます。
       ともかく芸能界にいればいいかな!」(って手がかわいい~~)
これはファン皆の願いですよね。コンサート続けて、10年後もキャーキャー言っていたいなあ。
相葉ちゃんは考えがファンとすごく近いなあ・・・って感じるメッセージだなあ。

翔くんは「今と変わらず隣に4人がいて楽しく笑って仕事が出来ているでしょうか?」

って尋ねて、10年後と交信している(笑)十年後の翔くんはどう答えてくれているのかなあ??

ニノは「今、嵐とそれを支えてくれる人たちと、楽しく仕事ができればいいなあって思ってます。
    それがその先も続くように頑張ってもらいたい。」
二ノの言葉は何気ないことをいっているんだけど、すごくじ~~んってくるんだよなあ・・

智くんは、「基本的には変わらないと思うって。今家を作りたいと思っていると思う・・がんばれ。。」

やっぱり、落ちになるのね(笑)もう、好きなことして、嵐を楽しく続けてくれたら、言う事ありません。
相葉ちゃんが言うように、芸能界にいてくれたら!!って願っています

潤くんは、「どっかしらかわいて求めていてたらいいなって
     その時に周りにいてくれる人達と楽しんで一緒にやれたら幸せなんじゃないかな」

メンバーの自分の言葉をじっと真剣に観ている、聴いている潤くんの顔が印象的ですね。
5人のチームワークの良さの話の時に、ステージに出ていく時のちょっとしたアイコンタクト。
なんともいえない気持ちになるって。争いの無いのは血液型のせいかな?っていう潤くん。
そうなの??(笑)それだけじゃないと思うけど・・(^^)

最近、メンバーのこと語る潤くんがとっても優しいですね。
私がファンになった頃は仲いいのはいいけど、
一人の仕事の時にあんまりメンバーのこと語らない人の印象です。
仲がいいのを売りにしないぞ!的な。
翔くん初め他のメンバーが本当に幸せそうに語るのとはちょっと違う感じで。

でも、10周年の年、たくさんの時間メンバーと過ごして、再認識でもしたかな??
自分がすごく丸くなってきたのがイヤだって言っていた潤くんです。
とっても幸せそうにメンバーのこと語るのがいいなあ~って思いました。

智くんのメッセージの時、滑っちゃって、メンバー見てふって笑うあの間が大好き(^^)
羽鳥さんも、「大野くん、いい!ほんとにいい!」って言ってくれる。
大好きなんだなあ・・・て思う瞬間
しっかり意見を言う潤くんに「リーダーになったら?」という羽鳥さん。
「いや!リーダーは大野です!」って間髪入れず言い切ってくれる潤くんも大好きですね(^^)v

10年後も一緒にこのコーナーして、一緒のメッセージ見て。。。
言ってたよね~~って大笑いしたいなあ・・。
でも、全部、智くんの手作りの家も含めて実現してそう~~。
あ!!ニノのフルマラソンは・・・どうだろ??(爆)

ほんと楽しい企画でした。
日テレさん、ズームのスタッフさんありがとうございました。


では、ぐるナイです(^^)
ここまでで長いので。。。
ここからも長いし(^^)(たぶん・・・)

えっと・・・・お時間のある方だけで(^^;)


ではでは~~











04/22

ご報告忘れてましたけど・・・。

今回のズームイン。こちらでも放送しています~~

って知ってるって??すいません。
全然触れてなかったのでね、ここらで触れとかないと、観てないんじゃ??なんて思われそう。
ま、今日は待ちに待った智くんだし(^^)

先週はズームのサトシゴトハ悲しいことばかりでしたけど、今回は観られて嬉しいです。
もうね、コーナー終わったら、待ってました!!とばかりにローカル番組になるから、
ぎりぎり放送してるんだわ・・流したからもういいでしょ!ってな勢いです。

このARASHI2020の企画。
過去、現在、10年後と語っていくんですけど、ほんとみんな可愛らしくって。
今も、かっこいいなかにも可愛らしさ満点の嵐さんですが、真夜中の嵐の時は
本当に初々しいですよね。
私は動画でしか見たこと無いんですけど,、初めて観たときは感動しました。
こんな事やってたんだ~~って。
で、エントリーしたのがこちらです。→真夜中の嵐

智くんの広島編。可愛くて可愛くて。。。でも、それまでの智くん像を壊すものでもありました。
それまでの私の思う智くんは、あまりしゃべらず、あまり人と付きあわずと言った感じで。
魔王をしていた時でもあったので、智くん自身も、ちょっとテンションが低めで。
バラエティーでも、今ほどじゃなく・・・。
おとなしい子なんだ~~って思っていたんです。それがこれを観て、一変!!
怖いお兄さんの団体にも、すいませ~~んって人懐っこく入って行くは、
酔っぱらいのおっちゃんに拉致られて酒場に連れ込まれるは、
カープファンのお店で盛り上がるわ(^^)
あれえ??こんな子だったっけ?ってね。
そのあと、まごまご観たり色々観て、
本当は人懐っこい子なんだ~~なんてわかってくるんですけど。

相葉ちゃんが、飲み会で知らない人と一番盛り上がれるって。
潤くんもトラックの運転手の方とかと、いえ~~いなんて盛り上がっているって(笑)
智くんも以前、芸能人は苦手だって(^^)裏方の人とすぐ仲良くなっちゃうんだよねえなんて
言ってましたよね。本来はそういう一般人なんだよなあ・・・(爆)。
あ、その時の取材では、飲むのは読者の人との方が楽かも?なんて言ってましたよね?
是非、その飲み会、参加したいです!!(爆)
魔王の時に斗真くんも「大ちゃんは、おっさんの人気が半端じゃない」って言っていたような・・。
「翔くんも言っていたけど、自然とそういう人と仲良くなってる」なんてことも言っていた。

すごく浮かんでくるんですけど。。馴染みまくっている智くんが。

10年後はって聞かれて、確実に釣りはしてるという智くんです(^^)
絶対してるよねえ・・・。
ニノなっんか、外洋で釣り2ヶ月間くらい帰ってこない、みたいなって言ってましたね。

あはは(^^)してそう~~~。それも実は仕事だったりして。。
釣り番組の2、3本持っていて、半漁師になっている智くん(笑)

「嵐は?」ってちょっとか細く聞く智くんがすごく可愛らしかったです。
「もうやめてるでしょ」なんてニノちゃんが言わないかドキドキしてしまった(笑)
智くんもちょっと不安になったみたいだし。。。その時もう、俺、嵐にいないの~~~??とか?

「了承されている存在に成っているような気がする」
とか、言われていますね(笑)テロップにおやすみですってテロップがでるの??
面白いなあ・・・・(笑)自由だよなあ・・・。しょうがないなあ・・・ってスタッフたちは
苦笑いなんだよね(^^)

何やったって許されるよな空気を持っている智くんです。。
そうそう。。以前ニノが、事務所に入りたての時の智くんの話していて(どこでかなあ・・)
皆が踊りの練習しているのに、一人鼻をほじっていて・・だから、スタッフだと思ったって。
緊張もするだろう踊りの練習の場で。。。
やらなくっても許されている智くんって一体?(笑)
ほんと、そういうある種自由な感じで接してもらっていたのかなあ・・?
やることは完璧にやるから、あまり言えないのかな??

今も、ある意味そうだものね。

10年後も自由な、Freestyleな智くんでしょう!!

でも、2ヶ月も外洋に行かないでね(^^)日本にいないと思うと寂しくって。。
アジアツアーの時も早く帰ってきて~~なんてね。。毎日思ってました(^^)


羽鳥さんに
「無意識に(人となじんでいくことが)できるから、リーダーとして嵐をまとめられる?」
なんていわれて(^^)

また、言ってる~~~(^^;)みたいな顔が可愛らしかったです。

10年後か・・・・。
今ほどの凄まじい勢いはないかもしれない。。
でも、一人一人がちゃんと芸能界という世界でしっかりと足場をもって。
嵐としての活動も続けながら。。。

私たちファンに、その姿をいつまでも見せて欲しいなあ・・・って。。。
そう思いますね。

この熱狂の嵐がさったとしても、しっかりと、見守り続けていたいなあ・・。
智くんがね、お願いするんですよね?いつも。。

「見守っていてください、支えてください!!」って。。

支え続けられるファンでいたいなって・・・そう思います。


うわ~~。。。

「嵐伝」行けるかなあ~??

智くんのところだけをちょっと。。。



ここまでもたいがい長いので。。お時間のある方だけで。
いつものようにレポじゃないですよ~~。
思ったことダラダラ言っているだけなので。。
すいません


では、どうぞ(^^)









04/21

智くんの番宣を色々整理していたら、見入ってしまうことが多くって、
なかなか前に進みません(^^;)
あまりの可愛さに何回もリピしたり、しているうちにどんどん時間がたってしまって。


でも、結構整理できましたちょっとはスッキリしたような。。
木曜日のVSとぐるナイ、土曜日の怪物くん、嵐にしやがれと、
また息つけなくいなってしまうかな?(^^:)がんばってもっとスッキリしていかないとだめだなあ。

後は怒涛のザッシゴトでできた山をどうにかしなくては~~~。部屋が~~~~~(><)

一日お休みしている間にもアラシゴトは色々あって大変です。

日テレから、怪物くんの帽子のストラップ!?が届きました。。
けど・・・・あんな大きかったんだ~~。。携帯につけると、目立ちすぎちゃうなあ・・。
カバンにつけてもアンバランスだし。。
今鍵にジャラジャラキーホルダー付けているんですけど、
岡山土産のふわふわの白桃ちゃん。。とっても大きくって、カバンの中で、探しやすい。
みんなにも目立つな~~~っていつもびっくりされるの。
大きさが同じぐらいだから付け替えようかなあ~~。

なんて、どうでもいいことをつぶやいたり。。すいません、完璧ジブンゴトだなあ(笑)

翔くんのオトノハ更新されてましたね。。
ゴルフにカバチチームでいったとか(^^)豪華だなあ~~。
土砂降りの中のゴルフ。。誰が雨男だ~??なんて雨男探し。
ロケで翔くんは晴れ男だ!!って半年かけて築いた地位が、帰った後の晴れ間に、
桜井くんが雨男だったんだ!!て話になっって。

がっかりしている様子が本当に可愛らしい。。

ちょっと前までは相葉ちゃんがぶっちぎりの2位だったのに、最近は翔くんの可愛らしさに
やられてしまいつつある私です(笑)
智くんが断トツの1位だけど、もう、日替わり状態で2番手が決まらない。
嵐さんの魅力だなあ・・・。全員大好きだもの・・(^^)決められないですよね。。


怪物くんのスタッフブログに書かれていた、怪物プリンスとお供2人のお食事会。
いやいや、楽しそうですね。
いつだろ??ラジオで八嶋さんと上島さんと食事に行って、その後、八嶋さんのおうちへ。
楽しそうに語る智くんです。。
それが最初だって言っていたから・・・それから何回か行っているのかな?
もうね、キャスティングが発表された時から、こういうの夢見てたんです。。
八嶋さんも上島さんもお友達、飲み仲間多そうだし、とっても楽しい方たちばかりだし。。
仲良くしてもらって、そういう芸能界の方との付き合いがあまりないという智くん、
また、いつもと違う世界を、味わって欲しいなあ。。
こういうの、めったになんじゃないかなあ??よくわからないけど。

上島さんもね竜兵会とか作って慕う後輩芸人さんの多いかただし。
真ん中にいている割には、中心人物の感じがしない。後輩にいじられて、馬鹿にされているのに、
自然と上島さんを中心として、そんな会まで作ってしまう。
でも、それが周りに嫌な感じを全然与えなくって。そういう、なんていうんだろ??
色々ありそうな芸人さんの世界でも、違和感なく迎えられている。
上島さんの人柄かな??有○さんなんか、毒舌で、いやなことばかり言うの、上島さんに。
引っ付いているのも利用するためだ!なんてね。
でも、そういっていても嫌な人には引っ付いて行かないですよね。
あの毒舌の下には、すごく愛情があって。それがわかるから、可愛がるんだよなあ。
なにかね、そういう穏やかなリーダーっぽくないリーダーって感じが智くんと重なりますね。


八嶋さんもすごく楽しくって仲間が多い感じ。
気の合う人には、が~~~って甘えてしまう智くんにはほんといいお友達になってくれそうな。
宿題くんで出たときにも、すごく智くんのことかわいがってくれていて。
ああいうぱぱって頭の回転の早い人は、もう、しょうがねえなあ~~って甘やかしてくれそう。
また、年上っていうのがいいですよね。
智くんの得意分野です(^^)V

時間が合わない時も電話しあって、時間決める3人が可愛すぎる~~。
ホンマンさんも、もう少し日本語できれば参加できるのにね。。
終わる頃にはだいぶうまくなっているかも??是非、4人で一度行って欲しいですね。
でも、目立ちすぎて大変かも??(笑)

それからそれから
奈良さんのツイッター、智くんの怪物くんの事や、智くん自身のことつぶやいてくれてます。
最近、フォローがすごく増えたって。智くんのおかげかなって言ってますね。
それもあるだろうなあ・・・。ツイッターってよくわからないけど、
登録寸前までしたことあります。そろそろしなきゃ、時代の波に乗り遅れちゃうかなあ??
でも、智くんもしていないし、「一緒だ~~」とか(笑)→奈良さん


CUTのお話もしたいけど・・・。
怪物くんの感想言ってしまおうかなあ?じゃないと第二話が始まってしまいますね(><)

もうね、内容とかはあんまり触れていません。
すごく細かな内容や感想は、すでに色んなところでいっぱい語られているでしょうから。
同じことをグダグダいう事になってしまうなあ・・・・とか?(笑)
皆さんも飽きてしまうでしょ??
直後なら、興奮してそれもありだけど、だいぶ冷静になった今、色々考えてしまいますね。

だから、可愛い~~~かっこいい~~~も馬鹿みたいに言ってますけど・・・。

ちょっと後ろ向きなことも言っています。

それがもし不快なら、あまり読まないほうがいいかもしれません。

なぜか、前のめりになれなかった。。ずっと考えてました。なんでだろ??って。
ま、その結論ですかね。


こんな感じ方もあるんだ~~なんて軽くとられられるかただけ、よろしくお願いします。

って、読み返したらね、すごい長さになっていて。。
ここから先に進む方、お時間あるときでいいですよ~~なんてね。
覚悟してお進みください~~(って脅してどうする??(爆))

では、では










04/19

昨日の行列、智くんほんと自然体で素敵でしたね。

紳助さんの番組だし、いじられまくったらどうしよう~~なんて心配しましたけど、
全然、心配いらなかったです
以前深イイ話のとき翔くんすごく突っ込まれていて、困ってましたよね。
翔くんで困るんだから、智くんでたら大変だねえ~~なんて。。
ニノが、相葉ちゃんが出たときはもう、嫌になるくらいの褒めぶりで。。
褒められるのも好きじゃないしねえ・・智くん・・どうするんだろ??なんてね。

実際、力ないんや~~とか、リーダーっていうアダナなんかもしれへん、とか。。
色々言われても、アダナなんですよ。。とか、なんとなくリーダーです。。とか(笑)
紳助さんの毒をあの独特の柔らかさでふわっと受け止める。。さすがですねえ~~(^^)
「楽しい感じじゃない,テンション低いし」なんていう毒も、「こんな感じなんですよね、
慣れないんですよね、10年やっても~~」ってふんわり(^^)
思わず紳助さんも笑ってしまいましたね。

いやいや。。。さすが嵐のリーダー大野智くんです
嫌味になるほどの褒め言葉もけなし言葉もふんわりとかわしてしまう。紳助さんの周りの空気も
スゴク優しいものになっていました。
いろいろな説明も智くんに対してしていてくれてそうで(^^)

この国でお葬式をして・・って言って
智くんにさって手を出したときの智くんの顔が可愛かったですね。
僕??ってきょとん(^^)嵐党って言われて、いやいや~~~(^^;)なんて。
君たちの力が!!って言われた時なんか、「僕ですか~~~???」

この声が本当に可愛くってとろけそうでした

東野さんもキリさんも紳助さんの言葉から、いっぱい守ってくれて
守ってあげなくっちゃ~~って思ったのかなあ(笑)

紹介のVTR。いきなりステゴーの智くんのソロ。。
私が、初めて、智くんに焦点があった曲です(^^)
そしてTruthもう少し流して~~なんて。
ダンスの才能も紹介して欲しいですよね。。
絵の才能は、皆さんもう知っているところで。。うんうんって感じでした(^^)
デビュー会見の時の智くん。。
秋野さん?のかわいい~~の声に、ぶんぶん首を振ってしまった(笑)

楽しかったです。。
紳助さんと智くん、合うかも??って思いました。
紳助さんのわざとらしく映るところがあんまり気にならなかった(^^)
智くんのマイペースぶり。。毒をけしてくれているのかも?
是非、番組とかで、宮古島!!行って欲しいなあ~~なんて思ってしまいました

石渡弁護士の智くんの後ろ姿を撮りたかったという話にも、いいなあ~~。
嵐のファンなんだ~~
あはは~~って笑う智くんの顔にとろけそうでした
カニを食べる顔、一時停止してしまった(あはは(^^;))
智くんって、舌が丸くって結構ぶ厚い???かっわいい舌をしてましたねえ~~。。
(あ!!そこ!!ひかないでくださいね~~(汗))
唇とか、綺麗な鼻筋とか・・・・食べた後のもぐもぐ口、幸せそうな顔
ゆうこりんの食べている顔をみている智くん。。

最後にチケット取っときます!っていう智くんもまた~~~くう~~~~(><)


あはは(^^)
楽しかったです。。



では。。続きで、カメエントリーですけど「Monster」の感想をば・・・。









04/17

ズームインサタデーを観てました

東京、今日は寒いんですねえ。。。
雪も降るかも??なんですか~~???
冷たい雨が降ってそうで・・・・。
こちらは、肌寒いけど、すごく晴れています。

最後に傘をさして寒そうにしている智くんがいました。。。
大丈夫かなあ・・・。昨日から、大変だったもの・・。
一生懸命頑張っている姿をできるだけ観ていました。
いつも番組でも、ほんわかふんわり、優しいタレ目な顔で笑っている智くんがいましたね(^^)
今日も、疲れているだろうに、ワイプでふわふわと笑う智くんはとってもCuteでした。
外国人の方の不思議日本発見(笑)にニコニコお!!って驚きの顔(^^)
朝から、私もニコニコしっぱなしでした。

外はいっぱいの人。智くんを一目見る為に朝早くから並んでいるんでしょうね。
羨ましいなあ~~。チラッとでもあの赤青の帽子の智くんが見られたら嬉しいですよね。

「火も吹きますし手も伸びるんですよね」って言われて、「なんでもやります」って。。。
くう~~~かわいい
最後にもしかすると手がのびるかも?
なんてムチャぶりされて出来ない出来ないって手を降っているのもかわいいやら、なんやら。。

智くん、生番宣やっと終りましたね。

お疲れ様です。

いよいよ今日、怪物くんスタート。この頑張りが実るといいなあ・・って。そう思います。
今日は、ちょっとは休めるかなあ??
すぐ撮影かしら?若干疲れているかな?って思われた顔。。
でも、にっこり笑えばたちまちSo Cute
朝から可愛さのあまり倒れそうになりました。

さて、ここからは、昨日の番宣とか色々の感想です。
あ!!オリスタもGetしてきました!!

もう、感想なんでね。

詳細なレポじゃないんで、それでもいいとおっしゃる方だけ、よろしくお願いします。。


では、どうぞ~~~~。。



あ、拍手鍵コメのAさん。。
その記事のところにお返事しています。
また、暇なとき読んでください。。


ではでは、再び、どうぞ~~








04/16

朝から、ズーム、智くん出演のコーナーバッサリ切られていて、
ちょっとへこんでしまいました(^^;)
なにか、Monsterを歌う映像もあったとか。。。(涙)

かがやきびともそうだったから、期待はしていなかったんだけど・・。
でも、今人気も絶好調の嵐さんだもの。。もしかして?って思ったけど、甘かったわ。

でもでも、すっきりでは智くん出てきてくれて、か~~わいい姿見れました
イヤ~~カワイイスゴイ可愛い!!とてつもなくかあいい。。
こういう普通の場でみるとどうかなあ??って思ったけど、違和感ないところがすごいですね。

ワイプでじっと画面を見つめる表情が本当にかわいい
天の声さん!!赤ちゃんのようにかわいいに一万票ほど投票してもよろしいでしょうか???

ありがとうござ~~す?ってフワンって笑う智くんがかわいすぎる~~(@@)
赤ちゃん好きですよ!っていう顔にもきゅ~~んてしてしまいます。
ひよこの問題も、トサカ!っていう答えに突っ込まれてふにゃって下がる目尻がCuteすぎる
もうね、ニコニコなんていうレベルじゃないですよね?
なんであんなに柔らかく笑えるんだろう??智くんが笑う度、画面から、なにか温かいものが
ふわ~~~~~って出てくるよ~~。。

クイズも考える顔が可愛らしくって。。ヒントいっぱいくれる天の声@かなちゃんの声が
また優しいんだよ~~。か~~わいいなあ~~~って思いながらしゃべっているんだろうなあ・・
かわいいツボが一秒ごとに来るので、ほんとキュン死させるつもりか!!
って突っ込みたくなります(^^)

この11月で、30な大野智くん。。。

恐るべし・・・

スッキリでもMonster踊る映像が少し出てきました!!

いや、なにか、すごく踊りがかっこいいですね。
やっぱりTruthと少し雰囲気にてる??
智くん、振り向いてのいきなりのソロ。アップ。倒れかかったけど・・・・。
本当に観るまでは!!って思って踏みとどまりましたよ~~

いや~~もう、実際観て、存分に倒れる気満々です

あのCuteな怪物くんと、センターで歌う男前が、同一人物とは・・・。
智坦でもいまだに信じられなくなる瞬間がありますね。。

恐るべし・・・大野智(^^)(二回目~~~~

これでだいぶテンションが上がる単純な私。。
ズームと違ったですか??ズームはどんなのだったんだろ??
観た方、スッキリとの違い教えてください~~(><)

夕べはとっても楽しかったし!!

テンション上げて行きます


では、もう、早々に畳んじゃおう~~~

はっきり言って、とっても長いです(^^;)
おまけに、最後まで感想言い切れてなかったりする・・・。中途半端で終わってしまって。。
すみません~~~

お時間のある方だけでいいですよ~~



あ、拍手鍵コメをくださったSaさん。。その記事のところにお返事しておきました。
拍手鍵コメでない方、そのコメントにお返事しています。
また、お暇なときに見ててくださいね。


では、再び、どうぞ~~~(^^)





04/15

昨日、また、運転中にラジオから「Monster」が聴こえてきました。

最近ちょこっと車での嵐さんの曲をやめているんです。
ちょっとアップアップ気味の私。。
車の中は違う空気に・・・・・なんて事をさせてくれないのが今の嵐さんの勢いかなあ(^^)

DJの方がすごい数のリクエストいただいていますって。
そうか・・・皆さん、一生懸命リスエストしているんだ・・・なんて当然のことに感心する私。
この番組昨日と同じだよね、たぶん・・。
NEW○のテゴマ○くんたちが生出演!!って言っています。
ああ、智くん、来ないかしら・・・・(なんて、ちょっと想像中・・・)

ほとんどフルでかかりました。。
最後の方の「Monster・・・・」って何回かいうところにDJの方の声がかかったくらい。
もう・・・・なにか・・・・・・昨日から、頭をぐるぐる。。。
智くんのソロやサビの部分がずっとエンドレスです。
TV誌で一枚だけ歌っている写真ありましたね。
紫の衣装の嵐さん。。うんうん、妖しそうです(笑)色っぽそうです。。
智くんはセンターじゃないけど、その瞬間のショット、体の線が色っぽくって。
その足のライン。。。。やっぱりピカイチ!!です(智坦ですから

もう、今日はTV誌見ながらのダラダラなんでね。。

今日の夜から、VS,ひみあら、そしてそしてZEROの智くん!!と怒涛・・・・(^^;)
そして明日は番宣だらけですね。

ということで、もう、息抜きです。

写真見ながらうだうだ。。。

あ、そうそう。。ドリンクバー付きのファミレスとかで、私が前でしゃべっているのをね、
うんざりしながら聞いているイメージ(笑)

あはは(^^;)

怒涛の智祭り、嵐祭り前の息抜きで


では、お時間のある方だけ。。
よろしくお願いします。。















04/13

昨日、智くんのラジオでは新曲聞けませんでした。。

でも、皆さんから、いいよ~~なんてコメントいただくと、聴きた~~い。。

とはいってもちょっと時間がなくってどこかで探してこれないし・・って
悶々ってしていたらね。。。。
運転中にかかりました!!!

お買物途中だったんですよ。で、駐車場から出るとき嵐さんみたいな歌声が。
地下だったんで電波が悪くって、なに歌っているの?って
とっさにわからなくって。。

で、出たときに、あ、こ,これは~~~って思ったら智くんの声が!!
もう、きゃ~~~~~でした。
嵐さんのラジオ以外でも流れるんだ~~もう(^^)びっくりです。
フルでは流れなかったけど、かなり後まで。最後は怪物くんの番宣をしてくれたので
かぶってしまいましたけど(^^)
DJの女性の方、TVで観たのかなあ?実際に行ったのかはわかりませんけど、
智くんのもうすぐ30歳になるのに大丈夫かな?って思った。でも衣装をきたらいけると思った、
みたいなコメントを紹介してくれて、
本当に似合っていてかわいいんですよ!って言ってくださって。
相手の男性の方は、ふ~~ん、そうなの~~?って食いつきが悪い悪い(爆)
そりゃね、話だけ聞いたらおかしいですもんね。
最初、私もショックと言うか・・・智くんのように、「なんで智くんがやるの??」って
びっくり。まさか、こんなにも待ち焦がれるとは・・・・。

さすが怪物ランドのプリンスだい!な智くんです

「Monster」・・・

さっき探してきてしっかりと聴きました

智くんのソロが素晴らしい!!皆さんが言っている通り!!鳥肌がたちます
まさか最初に持ってくるとは~~。。
これで心つかまれないのは人間じゃない~~~(って怪物??(笑))

また、発売されたら色々おしゃべりしたくなるので、簡単に言いますけど(笑)

「今宵のやみへ~~」の後の息を吐くところがいい!!いい!色っぽいです
「誘う~~」の伸びやかな声にくらくらします~。
「Monster」の声も色っぽくってステキです~~。
なにか子供の感想のようでごめんなさい(><)今、正常な判断ができないので(笑)

智くんのソロで鷲掴みにされて、嵐さんのユニゾン。。。

素敵な嵐さんの声の向こう側から智くんの声もビンビン伝わってきて。

いやいや・・・・智くんのドラマの主題歌ですよ。これ。。嬉しいですね。
曲もすごい作りこんでいて。。途中間奏のところですごく曲調が変わりますよね。
ラジオで流れていたかはわかりませんけど、なにか・・・なんていうのかなあ・・?
ずんちゃっちゃ、ずんちゃっちゃ・・みたいな感じで(^^;)
イメージとしてはねえ・・。中世のゴシック調のきらびやかな、
でもちょっと暗いお城の広間での舞踏会・・?
怪物くんのお城のイメージかなあ・・・?どういう振りなんだろ??
ダンスがとっても気になります。。あのいきなりのあのリズム・・・。
難しそう~~。

「僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったらまた君を探す~~~Monster~~」

きゃ~~~


楽しみですね。今週の土曜日。。
嵐さんの声が、智くんの声がどんなふうに流れるのか。。
わくわくして待ちたいと思います。。


あはは(^^;)

聴いたよ~~ってご報告のつもりが・・

長くなって申し訳ない。

なので、野性時代の感想は、ちゃちゃっと済ませられたら済ませますね(え??出来なかったら??)


ではでは。。。

私の感想なのでね。。
ダラダラでも許してね~~~(><)





04/12

今日は朝から、雨です。。

子供の忘れ物届けたり、野性時代の智くん探しの旅に出たり、その合間にお茶したり。
やっと学校が平常運転になり、朝から、お掃除もしたし!!
ジブンゴト満喫!!!しているうちにエントリーが遅くなっちゃいましたねえ(><)
お茶したカフェでは、給食初日のお母さん達がいっぱい!!
ふふ(^^)みなストレスいっぱいだったんだろうなあ~~。
私は一人で、ぼ~~~~~ってしてました。こういう時間がないと私は辛い(><)
やっと自分に戻れた気がします

この雨で、せっかく咲いた桜も一気にちってしまうなあ~~。
昨日、うちの父親の誕生日の食事会。。。
山の上の素晴らしい桜と夜景の中でご馳走食べてきました。
帰り恐ろしいくらいの桜吹雪きに見送られたんですけど・・・。
今は、もう全部落ちているかも??何かもう、春もおしまいに近づいてきているようで。。
あ!!でも、4月は私のお誕生日で。。。その頃この辺はひらどとつつじがいっぱい咲きます(^^)
(ということは終りの方ですねえ(^^;))
それが終わると春が終わったって感じかな?私は(^^)



朝から昨日行われた怪物くんの製作会見、WSで流れてますね。
皆さんフルメイクで(笑)松兄、かっこいい~~~
ほんと、これで映画撮れますよね。
怪物くんのお父さんの加賀さんも稲森さんもかっこいい~~。
その中でほんわか大きな耳の智くんが可愛らしかったです(^^)
もう、タレ目でえへ~~~~って笑う笑顔がかわいすぎる。。

「怪物くんやるぞっと言われたときは正直もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?みたいな」

ってフニャフニャいう智くんです
怪物くんやるぞ!って言われたんだ。。どうする?じゃないんだなあ(笑)
魔王の時も、プロデューサーさんに「読んどいて!」って軽く言われたって(^^)
歌おにの時も、決まったぞ!って言われたんでしたよね(^^)

ふふ(^^)うんうん。。
与えられた仕事を一生懸命こなして行こうかな・・・が目標の智くんです。
もう~~事務所の方!!どんどん与えちゃってください~~。
あ!!詰め込みってわけじゃなく、お休みを十分にとってからその次途切れずに
お仕事を~~。。。うわあ~~なんてワガママな~~~。
智くんが望んでいるかは、まあ・・・ねえ??
でも、ファンの為にできることはっていうMISSでの質問で
TVや雑誌に出続けること、って言ってくれましたもんね。
体壊さないように・・・でも、顔を姿を見せ続けていて欲しいなあ・・。。
そう思います(^^)

松岡くんが、がんばれよって言われたっていった時の、智くんの微妙な顔(^^)
おちゃめな先輩のセリフに、
「いう訳ないじゃないですか。ひどいんですよ、こんなことばっかいうんです」
って(^^)甘えた感じでいう姿がすごくいいなあ

皆さん!!いい雰囲気でした!

試写会に行かれた方と一緒に、記念撮影。。なにやらCMとしても使われるとか??
いいなあ~~~。。うらやましいなあ


さあ、では、昨日のサンデーNEXTの対談のお話(^^)

いつも言ってしまいますけど・・。
もう、私の感想なんでね。お時間のある方だけで(^^)

よろしくお願いします。。






04/10

昨日はVSのエントリーしようって思っていて・・。怒涛のサトシゴトも始まるしね。

でもでも、出来なかった(;;)

一日が24時間って短い・・・・(涙)もう少しあったら、もっとアラシゴトできるのになあ~~~

とか(笑)どこまでやりたいんだ!!って話で(^^)
いいかげんにしろよ!!って怒られてしまいますねえ。


さてVS...。
終わってみれば、何故か記憶が矢島さんばかりだったような気がする(笑)

やっぱり強烈だなあ~~キャラクターが。。。

最初のぼろ負けの時もなんだかんだ言っていて、一番目立っていて、追い上げて勝ってしまう。

途中も帰る帰ると言いながらインパクトバンバンだし(^^;)

Mステだってどこにいてもそうですから、本物ですよね(^^;)

ちょっと、我が家の歴史さんチームが目立たなくって残念でした。
50年に一度の豪華なキャスティングって話なのにね。

嵐さん達も若干どうしようかな?みたいなとこもあったりして。。
でも、あの強烈なキャラに頑張っていました!!
翔くんの司会大変だったでしょうに、ちゃんと起動修正してステキだったなあ


3時間は長くってね。ずっとTVの前に張り付いて観れなかったんです。
後で観ようにもやっぱり長くって嵐さん中心に流してみてしまう。。

いつも通り2時間ぐらいがちょうどいいなあ・・ってチラリって思いました。

あはは(^^;)すいません。。最初からちょっとネガティブ??
あくまでも私の感想なんで~~~。。

色々語っていたらね、もうぐちゃぐちゃになっちゃうんで、ここは智坦らしく絞らせていただきます!

では、畳みますので。。

あ、もう、なんていうか・・・。
今日はろくなこと言ってませんので、本当にお時間のあるかただけで~~。
よろしく







04/08

またまた、ちょっとお久しぶりでした(^^)


昨日は、始業式(^^)

やっと学校が始まったと言っても、10時45分には帰ってきてしまって(><)
その後,春休み中行けなかった映画に連れていき、その足で英語の教室に行き。。
で、結局なにもできなかったわ・・・
でも、ちょっとでも学校が始まって、精神的に余裕が少しだけ出てきた感じです。

今日は入学式ですこちらはとっても天気が良くって
入学式日和(^^)v
桜も間に合ってよかったよかった。
子どもが昨日、桜吹雪が綺麗だった~~~~って帰ってきました。
今日も桜吹雪の中、新しい一年生が入ってきます。
早かったなあ・・・一年。。入学式が昨日のことのようで(^^)

そうそう。。映画が終わったとき、お友達から、W誌がとっても良かったとお知らせが。
そして「Ane can」紐で閉じてあるので見られないから智くんが見たい~~って(@@)


私、ノーマークでした(><)AneCan....。
智くん載ってたんだ~~~。大きな書店が映画館のあるショッピングセンターにあって、
見本があったので会ってきました!!
見た途端、速攻でお持ち帰り!!って感じの衝撃の智くん!!!ではない(^^)けど
ほんわかな黒髪の智くんが、ふわりって笑っているの。
最近の怪物くん仕様の茶色の髪の智くんを見慣れているから、すごくどきってしました。
く~~やっぱり黒髪もいいなあ・・。なんでだろうね?やっぱり黒髪の智くんて色っぽい
なにかね、瞳が濡れ濡れとした感じ(って分からないですよね?すいません(><))

中のいっぱいある写真、ボールをチャッチしたり、ジャグリングしたり、etc.な智くんが
これまた可愛くって(^^)

最後の大きな写真には、爆笑の智くんの弾けるような笑顔。。。
カメラの前。。。なのに、何でしょ??あの自然な笑顔は??
目尻にもシワなんかよっちゃって(^^)
私に笑いかけてくれるようで・・。。(あはは(^^;))

最初は、買う気なかったんです。高いし。。。ザッシゴト貧乏な私。
もう、なだれも起こしている雑誌の山脈(^^;)

でもね、子どもがまだ本見るっていうので、暇なのでじ~~~~ってその智くん観ていたらね。

置いて帰れなくなっちゃった

アハハ(^^;)笑ってやってくださいな~~。
もう、ダメです、私。智くんの単独企画。。素通り出来ない。
今だけ!!なんて。。。Ane canは単独初めてじゃないかなあ・・・?
うんうん。。もうないかもしれないし!!!(言い訳言い訳(^^;))


いやいや。。智くんの笑顔、いいですわ~~。思わず引き込まれてにっこりです。

中のインタビューもね、いいんですよ。。

ダンス、嫌になることもやめようと思ったこともある智くん。
でも、うまくなってやる!って意地もあったし単純に踊りが好きだったから
続けてこられたって言ってます。

こういうふうに踊れたらな、って思うと、そこまでいかないと気が済まない。
智くんはなにに対してもそうだよなあ・・・。絵だってフィギュアだってそう。
完成させたイメージ。。そのイメージにより近づきたいって努力続ける。
才能があるんじゃないって智くんはよくいいます。才能じゃなくって好きという気持ち。
「俺だって努力したよ~~」Freestyleの時のインタビューで言っていた。
なんでもできるじゃないですか~~って言われた時。
すごくすごく努力したからこその今の智くんの才能。。。天才じゃないよね。。
やるときはやる努力の人なんだよねえ・・・。
その努力を見せないから。。なんでもできると思ってしまうけど。
サラッとこなしてしまうダンスにしても、私が想像できないくらいがんばって練習したんだろうし。
その頑張りが、たぶん半端じゃないんだろうなあ。。
フィギュアにしたって。何十回も失敗しても諦めない心。
ダンスや、絵や、そういう才能じゃない。。
失敗しても諦めない心の天才なんだろうね、智くんは。。

「ダンスしているときは本気で無だよ(笑)振付は覚えちゃえば体が自然に動くものだし。
例えるなら、自分の体が楽器になった感じ。音楽にあわせて音を奏でている感覚」
だそうです。
ふふ(^^)マイケルも言ってましたもんね。
躍っているときは何も考えてないよ、ただ音楽に身をまかせるんだ・・って。
その時の話は今年の一月にエントリーしたから、読んだ方もいるかな??→無な智くん

最近、1999年のPlayzoneを見る機会があって。。

もう、無の境地で踊る若き日の智くんがいっぱい観られます。
踊りを、事務所をヤメようと決心していた頃の智くん。
やる気がなくって申し訳ないことをしたって言ってます。
でも、無心に躍っているんですよね(^^)

アラシゴト落ち着いたら、このことエントリーしたいなあ・・・って思っていますので。
楽しみにしていてください!(なんちゃって。。(^^;)冗談です

あ、それと智くんは妖怪や怪物が大好きのようで(^^)
まっくろくろすけのようなギズモのような、
小さい、カバンに入れて連れて歩くことができる妖怪がいいそう。
まっくろくろすけかあ・・携帯にもつけてましたよね。
妖怪を連れて歩く智くん。。可愛すぎる~~(><)

また、機会あったら、黒髪の濡れたような瞳の智くんと、
ガキンチョのように笑う智くんに会ってきてくださいね(^^)

えっとね。。で・・・・ですけど・・・・。

こんなに語っていて、実はメインはW誌だったりするんです。。
すません。
もう、すでに長いけど・・・・
さらに長くなるので、畳んじゃいますね(^^)

お時間のある方だけで。。














04/05

おはようございます(^^)ちょっとだけお久しぶりです。。


まだ再開というほどじゃないですけど・・・。
やっとちょこっとだけワタクシゴとがおさまってきたかな・・・?


前回、お休みエントリー。。すいませんでした(^^)
たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます。。
もうね、ゆっくりどころか、バタバタで。。すごくすごく疲れてしまいましたが。
まあ・・・子供は満喫しているかな??

まだちょっと色々あるので、本格的には休み明けになるかなあ・・って感じです

いったん、エントリーしたんですけどね。
ちょっと補足していたら長くなっちゃって・・。
ここから、畳んでしまおう~~。

すいません~~。(><)

では、続きから、どうぞ~~。。









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。