2010年03月の記事一覧

--/--


壊れない人

カテゴリ:雑誌

03/31

大宮は、言わずと知れた大野智くんと二宮和也くんのことです。

けして地名じゃありません。。
なんてね。。
同じようなこと、この前でた、週○女性だっけ?あれの嵐の謎(?)みたいなのに載っていたなあ(笑)

大宮で、どんなシーンを思い浮かべますか??
ありすぎて・・・かえって思い浮かばないけど、去年の京セラでの初コン。
「瞳の中のギャラクシー」での、肩サワサワ~~にがしってなるとこ。
おんなじサイズで、あまりの可愛さに笑ってしまったなあ・・。
宿題くんの、横いっぱい空いているのに、ギュウギュウに詰めて座る二人。。
並んでいる時も、二人の間は開いていなくて常にひっついている??
見えないところで、智くんを触っていたり、わざと見えるところで、顔をつついてみたり。
したい放題,されるままの二人ですね。
Happinessのいちゃいちゃもいつも智くんの隣にさりげなくいるイメージ。。
突っ込んだりいじったり。。そしてそれを受けながら、嬉しそうに笑う智くん。
MISSでも、さり気なく、二ノへの感謝の言葉ありましたね。

去年のポポロ、たまたま読んでいたら、質問コーナーに嵐さんが答えるところがあって、
智くんのおしりをニノは毎日あいさつがわりに触るの?っていう質問。
智くんがニノは毎日触ってくる、って。乳○!!も触ってくるなんて暴露(^^)
二ノはリーダーがそういうんなら、そうなんでしょ!といっているし(笑)
自覚ないけどとかいって(爆)ニノのそういうところが嵐って仲いいよねっていわれる理由かなって
智くんは自己分析。。。今後はどうしましょうか?っていうニノに、任せるよって。
なんなら、もっと触りたくなるような魅力的な体を作るとか?と智くんはいっています(笑)

あれから半年・・・。ニノが触りたくなるような魅力的なボディになったのでしょうか??
締まった体になって・・・とっても素敵に見えるんですけど・・・??私には(^^)


って、何の話だ??大宮の話じゃないって(爆)
こんだけ語っておきながら・・・。

あはは(^^)すいません~~~。。大宮を語ると止まらなくなってしまうんですよねえ~~(^^)

まさかの二ノの連載「一途」の話なんです。。

畳みますので、お時間のある方だけで(^^)







03/29

今日はいい天気ですねえ~~~

あ、東京の方は雨が降っている??ズーム見ていたら傘さしているじゃありませんか??

こちらは青空が見えています。あ、でも雲が多くなってきました~~

昨日は子供の英語の教室の修了式。昨日もいいお天気でした(^^)
桜の名所の近くなのでちらほら咲いている桜を見ながら行ってきました。
まだ、ん~~1分とか2分とかまださほど咲いてない感じなんですけど、
もう、お花見の人たちがいました

屋台もちょっとだけ出ていて。子どもがりんご飴が欲しい言ってたんですけど、
修了式でお菓子がいっぱい出たので、お持ち帰りもしたし
最後はいらないっていったのでほっとしたりして

修了証書をもらってにっこり(^^)
来年度も同じ先生でにっこり。。
今度インターナショナルスクールに行くのでやめてしまうお友達とは
いっぱい写真とって、また会おうねってにっこり(^^)

で、また桜を見ながら帰りました。

楽しかったけど、つかれた~~。

で、子供と一緒に爆睡です(^^;)

ってワタクシゴトからですいません~~

さあ、MISSのお話です。
昨日の続きになります。。


読み返してみたらね、ほんと感想というより、自分勝手にいろいろぐだっている感じで。。
内容をしっかり知りたいとか思われる方は、全く不向きなんで、
他のところに行かれた方がいいと思います(^^)
まあ、暇つぶしに、聞いてもいいやっておっしゃる方だけで、お願いします。
長いですから(^^)

では、どうぞ(^^)






03/28

背景を変えました。。桜の季節だけの期間限定です~~

もっと春になったら変えないと・・・

さて、MISSの前に、ちょっとだけ昨日のズムサタ。。。

怪物くん、撮影してましたね(^^)

なのか4人がひとかたまりになり、取り合っている?
ちょっとだけですけど、すごく可愛らしくって。
ああいう撮影風景いいですよね。

スッタフブログでもメイキングカメラが入っているって言っていたから、
また、撮影風景アップしてくれるかな??
ドラマのメイキングが今からほんと楽しみになりました。

って、先にドラマでしょ??って今すごいツッコミの気配が(爆)

はい!!ドラマ楽しみです!!

高感度NO.1の理由。。。智くんらしいですね。

「ふっつうだからじゃないですかあ~~」ってフニャフニャいう姿はSO CUTE

確かになあ・・・。カッコいいけど普通人に対する反応とか、考え方とかね。
すごく親しみが持てるのがいいですよね。
その中で高感度上げているのが相葉ちゃんだそうで。

私、智くんが相葉ちゃんって発音するの好きなんですよ。
なにかかわいい・・・

相葉ちゃんは反対に、自分が高感度をあげているって(^^)
ウケ狙いですけど、言った後、ウソウソ!!っていっているのがかわいいです。
智くんが相葉ちゃんって言っているって聞いて、驚く顔。。

はは(^^)相葉ちゃんはそれでいいんですよ



さあ、MISSは続きで。。。

また、だらだらしゃべっているだけですから(^^)
お時間のある方だけでいいです~~~~ほんとに(^^)

写真見てグダグダ言っているだけなんで・・・(汗)

では、どうぞ~~~(^^;)












03/27

毎日毎日アラシゴトが増え、皆さん!!ついていってますか??

私はアップアップ状態で(><)

昨日、DVDの発売日、すっかり忘れていました!!

4月7日  5×10DVD発売。。
 17日  メレンゲの気持ち(翔くん)
 22日  ぐるない ゴチになります!(智くん!!)
 30日  +act min(表紙、インタビュー智くん)

Hanakoだって次、智くんじゃなかったでしたっけ??MOREもつぎ嵐さんですよね??
もう~~~雑誌ははっきり言って追いきれません(><)

ぐるナイ・・・・うれしいけど、ちょっと複雑です。
あんな、5000円とか、8000円とかする高級料理、大丈夫かなあ??
(アハハ(^^)失礼だけど・・・ほんとのことじゃ~~んとか?(爆))
智くん事だから、いろいろ考えなくって、男らしく、スパ!!って答えて、
これでいい!!って決めちゃいそうで。。
特にラスト2まで残ったら、あれ、あのお会計の時の、料理長さんの焦らし・・・。
智君じゃなくっても、ドキドキして、TVの前できゃ~きゃ~言ってしまう私。
冗談じゃなく、ほんとこの番組私うるさいんですよ~~。

もう、早く決めて~~~。うわ~~~違うの??とかうるさいうるさい。。
怪物くんに「うるさ~~~~~い」って怒られてしまいそうな勢いです。

岡○さんはまた、嬉しがって絡みまくるだろうし。。
マジメでお行儀の良い翔くん。いいとこのお坊ちゃんで、余裕でしたね。
ニノはあの時国分くんがいたからかなあ??すごくかわいらしい後輩でしたね。
結果もばっちりで
岡○さん、いつも智くんがいると、目がキラキラするから・・・(^^)
それは、嬉しいんだけど・・・(笑)
絡みまくって、リズム壊されないようにね~~。反対にペースに巻き込んじゃえ~~。
もう、どうなってしまうのか、想像つきませんねえ(笑)

でもでも、宿題くんが終わってしまった後ですが、
智くんの「うめっ」がまた聴けるなんて。あの、ふわんとした顔で?、
眉をしかめて??どっちでもいい~~。美味しくてたまらない顔観たいです。。
声が、ほんと可愛らしいんですよね。
聴きたい!聴きたい!これも楽しみです(^^)

あ、でも、最後のドキドキは嫌だなあ・・・。
どっちやねん!!って話ですよ。。どれぐらい持ってくるのかな??
前みたいにマジックテープの財布かな?
はねトびの時、安っぽい~~って総攻撃だったもの(笑)

楽しみ~~で不安で~~~(爆)

メレンゲの気持ち、+act mini教えていただきました(^^)ありがとうございます
嵐スケジュール(しかも手作り)に書き加えさせていただきました~~(^^)


で、ちょっと愚痴から(アハハ

昨日から春休みです(^^;)


雨でまたテニスが流れたので、急に振替に行ったり。。。
帰ってきたら、PC占領されているし・・・。たまごっち星に行ったっきり
帰ってきてくれなかったり(;;)

すきを見てエントリーをぼちぼちしているんですけどね。
こういうのがいつまで続くかなあ~~(^^;)
春休みお休みしてしまおうかしら???なんてね(笑)
だから、このエントリーは~~実は~~細切れです!!

朝書いて、昼ちょっと足して、今に至る(^^;)
二日かかってたりして~~~~イエ~ィ(モジモジくんの見すぎ??)

だから、訳分からないとこあったらごめんなさい~~(><)

今回は、昨日のもじもじくんの事とRayの智君です。
ホントは昨日したかったのエントリーでもできなくって(::)
だからカメエントリーでごめんなさい(^^;)



もじもじも長いからねえ~~。
二つとも畳んじゃおう~~


では、どうぞ~~





二つの表紙

カテゴリ:TV誌

03/25

皆さん!!宿題くんの最終回からの喪失感から脱出できましたか??

私は、何か一日ふわふわした感じで。喪失感って感じではないけど・・・・・・。。

うん。。とにかく変な感じでした(^^)

エントリーもちょっとする気になれず、皆さんのコメントのお返事してね。
それで、うるうる来り、うんうん!!ってなったり。。
ちょっと浸らせていただきました(^^)
で、だいぶ復活!!
ありがとうございました。

あ、そうそう。ゆうべ、後輩グループさんの番組の最終回を観てました。
たまたまなんですけどね。(ごめんね~~(^^;))
過去VTRを皆で観ていましたね。それがどうのこうのじゃないです。
良い悪いじゃなくって。でもね、そういうのが普通だよなあ・・って思いながら観ていました。
エグザイ○さんの番組も最終回で・・。同じように過去ビデオを観ていたなあ・・。

宿題くんも私、思い出のシーンをVTRで皆で観て、うだうだやるのかなあ?って思っていて。
嵐さん自身が実際に思い出のシーンをやってしまうとは思わなくって。
ほんとびっくりでした(^^)なにか、普通じゃないね。予想を超えてくるよね。
感動させてくれるね。サプライズが多すぎて・・・ドキドキするね。

TV誌で内容をなんとなく知っていても、嵐さんが実際に動くとドキドキする。
体全部使って。。体当たりで。。うんうん。。じっとVTRカッコよく見ているのは
嵐さんらしくない。「カッコ悪いことを、思いっきり本気でやるのがカッコいい!
嵐ってそんな感じじゃない?」って智くんも前言っていたし。

カッコ悪いことを全力でやる嵐さんのかっこよさ。
堪能しました!!改めて、ありがとう~~。


昨日はね、智くんの表紙のTV誌が二つ。嵐さんが1つ。

あまりの素敵な智くんにテンションも上がり、
もちろんためらわずにお持ち帰りしてきました。

中のラテ欄見ていると、やっぱり来週の月曜深夜、宿題くんなかったですね。
そりゃ、知ってますよ。。この目で最終回をしっかりと見届けたんだもの。
もう、載っていないのも知っています。

やっぱりこの目でないの見ると、寂しいです。

でもね、4月になれば、嵐さんの名前を目にする機会いっぱいだからね。
それを楽しみに!!

で、ですねえ。。

私、ほんと4月の嵐さん、智くんのTV主演番組チェックしてなくって、
4月になってからでいいかなあ・・って。そう思っていたんですよ。
でも、ちょっとやっとこうかななんて思って、出演番組をカレンダーに書いていたら、
(わからなくなるのでね(^^:)



ちゃんとなにがいつあるのか、やっとチェックしました。で、TV誌見て知ったんですけど~~。
抜けているなあ・・・。ほんとちゃんと見とかないとだめだなあ・・。
なにか、ふわふわと、聞いたり見たりしているものだから、
こうやってちゃんと頭に入って、いきなりビックリするの。

4月17日。怪物くん初回の日。
7時から、志村どうぶつ園ありますよね?パンくんの。
9時から怪物くんがあるから、10時から「嵐にしやがれ」あったら困るねえ~~って(^^)
思っていて。でも4月24日が初回って。あ~~良かった~~って思っていたんですよ。

そしたら、

「世界一受けたい授業」これにも智くん出るんですね。でるのは知っていたけど、
日にちチェックしてなくって(^^;)怪物くん初回の日だっていうのを昨日知りました

ああ~~。7時8時9時。。。。

智くん出ずっぱり。。

すごく嬉しい!!スゴク嬉しいんだけど、3時間。。
う・・・家事も何もかも済ませておかないと、大変なことに。

土曜日なのが救いかな??できたらリアルタイムで観たいものね。

皆さんがんばりましょう~~~(^^)

あ、24日は、志村どうぶつ園、世界一受けたい授業(松本さん)怪物くん、嵐にしやがれ。
これまたすごいことになっています。7時から4時間ぶっ通しで嵐さん出ています(^^;)
うわ~~、ちょっと無理かも???録画も出来るか??

あと、整理整理。。ちょっと私用・・・。

3月25日、とんねるずの皆さんのおかげでしたSP、(松本さん、相葉くん、翔くん)
4月 2日、MステSP、嵐さん(VTRかなあ??)
   8日、VS嵐SP
   9,10,11日、我が家の歴史、(松本さん)
  10日、春の番組対抗SP、(相葉ちゃんと智くん。)
  12日、深イイ話SP (相葉ちゃん)、
  15日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃんSP
  17日、動物園、(相葉ちゃん智くん)、世界一受けたい授業(智くん)、怪物くん(智くん)。
  18日、行列、(智くん)。
  19日、世界まる見え、(相葉ちゃん)。
  22日、VS嵐
  23日、ヤッターマン、(翔くん)
  24日、動物園、(相葉ちゃん)、世界一受けたい授業、(松本さん)。怪物くん。嵐にしやがれ。
  29日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん



えっと・・・ぬけてないでしょうか??Mラバ、VTRで出るのかなあ?
もう、訳わからなくなっております(^^;)

なにか、CW並に、忙しいですね・・・



さて、昨日購入のTV誌についてです(^^)って、ここまでだけで、すごく長いんですけど・・

智くんの写真見て、カッコいい~~って叫んでいるだけなんで(爆)


まあ・・・・・そんなんでも良かったら、のぞいてみてください(^^)v

長くなると思うので、お時間ある方だけで。。







03/23

ロウソクの灯が、ゆらゆらと揺らめく中。。

しんとしたスタジオ・・・。

嵐さんの声だけが響いているの。


押し殺したすすり泣きは聴こえなかったけどね(^^)。

所々で、鼻をすする音が聴こえたりすると、もう、だめ~~(TT)

いろんなところで涙をこらえているスタッフさんの姿を想像して・・。

ぼわ~~~って。。涙が止まらなくなってしまいました(><)

もうね、思ったことダラダラ言っているだけで(^^;)


長いですよ~~~(って最初に脅かしてみる)


お時間のある方よろしくお願いします(^^)












03/22

きゃ~~~!!かっこいい~~~智くん最高です!!
もう、ワンシーンでよかった~~~。
もっとあったら、絶対倒れてました。。
こうやってエントリーも出来なかったかも??
素敵すぎて、息もできないくらいです!!!!!!!



ハアハアゼイゼイ


すいません。。。。あまりのかっこよさに、理性が吹っ飛びまして。。

もうもう(って牛か!!私は(爆))興奮のあまり、すごく変態エントリーになっていますので(爆)
ここで畳みますね。

絶対引かない自信のある方だけ、続きを見てください。。

よろしくお願いします~~(^^)









03/21

今日もね、何やかやと色々あったんですけど・・・。
特にこれについて言いたい!!ってことがなくって。
続けてお休みしようかなあ~~って思っていたんです。

でも、今回は気負わずと言うか、つらつら思ったことを
ダラダラとお話しようかなあ~~って。


すいません。。かなり力の抜けたエントリーです。

もう、もう~~~~お時間のあるかたで


ダラダラとおしゃべりしているだけです。。
目新しい話題もなにもありませんので(^^;)

あはは(^^)時間つぶしにどうぞ(^^)




03/19

今日は、いい天気ですねえ~~~。

春って感じで、とっても気持ちイイです。。。

今日は小学校の卒業式。。。

子どもが一日いるので、大変です。

春休み??・辛いなあ~~アラシゴトが出来ないよ~~。

車でお昼子供と行っていたら、Happinessがかかりました。

ああ・・・・いいなあ~~~・

「走り出せ~走りだせ~明日を迎えに行こう~~」か・・・。


あはは(^^;)。。。気持ちよかったです。。。


ということで、嵐ちゃんです(^^)

もう、畳んでしまいますね。。

時間なくって、後半グダグダで。。。申し訳ないです。。

お暇な方だけで。。夜、また色々修正しますんで。
その時来ていただいてもいいです。。。

よろしくお願いします。。。。


では、今行くよ~~~っておっしゃる方だけ


ではでは、どうぞ~~~~~








03/18

3月は別れの季節ですね。

私個人も、ここ2.3日で二人ほどのお友達との別れがわかり。。
少し落ち込んでしまってます(><)

一人は英語教室のお友達のお母さん。子供さんがインターナショナルスクールへの
入学が決まって、英語教室はやめられるそう。
子供は仲良しだけど、案外ケロっとしたもんで。
わたしが凹んでます。毎週、お茶しながら、いろんなこと話したねえ・・・。
楽しかったのに・・。これから、私一人だよ。寂しいなあ・・・。

もう一人はテニスのお友達。ながいこと一緒にしていたのに。
息子さんの大学入試とともに海外の旦那様のところに行かれるそうで。。
毎週楽しくおしゃべりしていたのに・・(テニスは?(笑))

もう、宿題くんも終わっちゃう、心の隙間を、またぐいって広げられたみたいで。

寂しい・・寂しい・・・。寂しいなあ~~。。。


なんて言っていたらね、感傷にふけっていたら、
もう、アラシゴトがど~~~~~~~~ってきて。。。

寂しさもすこし和らぐ・・・。うれしいことですよね。
でも、嬉しい悲鳴というか・・・。

もう、何から言えばいいのか・・・・。まずは今話題騒然のニンテンドウのCM!!

大宮バージョンが遂に!!って。

昨日の夜かなあ??ジャニーズNetとWebの方でアップされたって。
智くんのCM参加が。

私は知らなかったんですけど・・・。もう~~騒然となったみたいで。。
夜遅くお友達から知らせてもらい、本当~~???って。きゃ~~~~な感じで

朝ね、たくさん流れたみたいですけど、全部録画なんて出来ないし、
死にそうなくらい朝は忙しいし。。

あっと思ったときには、半分流れていたり・・。全部観られてない状態です。。

大宮が、ソファに座って一緒のゲームああ、うっとり~~~。
コメントでもお知らせいただいたんですけど、
もう一回!!ってニノにせがむ智くんもいるらしい・・・。これもうっとり・・・。
智くんがたくさんしゃべるバージョンもあるらしいですね。
わたしが観たのはそれかな??最後智くんがアップでほわんほわんって笑っているの。
か~~~わいかったです



今日のポケモンの前後、流れるかも??だから、気合入ってCM観なきゃ!!!ですよ~~。

そして、「最後の約束」のDVD...みなさん、どうされましたか??

まさかの初回限定版!!!迷わず予約してしまった私

いや・・・でも、ちょっと迷ったの・・・実は。。。だって、0号室も買おうと思っていたし、
4月にはDVD出るし・・・。でも、初回限定に弱いので・・。
6月だしまだ先だよね~~なんてね(^^;)


メイキング、インタビュー。。。楽しみですね~~。。通常版よりかなり高いので、
いっぱい何かつけてくれるのでしょうか??それも楽しみ~~。


ってここまでで。。。今からテニス行ってこなくっちゃ!!

あとで、またエントリーします(^^)
昨日のTV誌のお話もしたいし・・・。

もう・・・・・全買いです・・・・(^^;)

また、帰ってきたら、エントリーの続きしますね。


では、行ってきます


・・・・・
・・・・・

って言いながら、帰ってきました~~。もうヘロヘロ・・・・(^^;)


CM、まだしっかり見て無い私。でも、最後の方に智くんのもいっかいやらして~~って
ニノにせがんでいるのを観ただけでも倒れそうになって。
ニノちゃんもすごく楽しそうな顔してるし
イヤ~~~智くんの声がかわいい!「も、一回や(これがあんまり聞こえないの)らして?」
って。か~~わいい声に、かっこかわいい横顔がも~~~~別嬪さんでした

でね、任天堂のHP、昨夜観たときはまだでしたけど、さっき見たら観られるんです。
いきなりかわいい大宮に会いたい人は観ないでね→任天堂

「だめだよ~~」な声も、ニノの「がんばって」の応援も・・・。
仕事を忘れて楽しそうな大宮ワールド。ふたりだけの世界になっていますね(^^)
智くんの声がとにかく可愛らしい。ほんと、こんな声で、甘えられたら、たまらないでしょうねえ・・。
なんて、ちょっと妄想の旅に出てしまいましたよ(^^)v
かつて、こんなかわいらしいゲームのCMがあったでしょうか??
大橋○ぞみちゃんもかわゆいですけど、それの上をいく、29歳。。
さすが、怪物ランドのプリンスだい!!です(笑)恐ろしいです。もう、怪物です。。。
あの横顔かわいすぎますハートがいっぱいです

失敗して身悶えする大宮が可愛すぎる~~~

6種類あるんですねえ。。。楽しみです

とにかく、今日は銀○、ピラメキー○、ポケモ○、をみましょう~~。。
って、この時間帯は毎週、毎日観させられてますがねえ・・・(^^;)
いきなりTVに出てきたら、息詰まるかも??(笑)



さて、ここからはTV誌の話です。

では、どうぞ















03/16

春眠暁を覚えず・・・・・


最近眠くて眠くて・・・。
昨夜、もう寝る準備を済ませ、リビングでPCに向かいながらコメントのお返事も~~
って思いながら、宿題くんを待ってました。
後2回だなあ・・・・なんてちょこっと感傷に浸って、まず、床にごろん!!ってしたら・・・。

気がついたら、寝てしまって・・・・。あっという間の話でして。

起きたら宿題くん始まっているし・・(><)
最初の箱の守護神お二人が観れませんでした。まあ、録画はしていたのでね、
後でじっくり観てやりましたけど!!

最近、どこでも眠い。。朝でも、昼でも。困ったもんです。

春ですよねえ・・・・・とか?(爆)

なんてバカなこといわず、宿題くん、始まるよ~~~

なんてね(^^)

では、畳みます~~~~。

もう面白すぎて。。支離滅裂ですけど。。

まあ、時間つぶしにどうぞ(^^)





03/15

昨日ね、映画にいったんですよ、ドラえも○。。。藤子・F・不二○さんの。。

早い時間のチケットが取れなくって。

終わったのがもう、5時半過ぎていて、買い物して帰ったらもう7時前。
出来合いのものを買って夕食にしてしまった私。おまけにポップコーンを食べ過ぎて
私はほとんど夕食食べられませんでした(^^;)
ああ、ぐったり・・・。

って、なにがいいたいんやら???

そうそう(おいおい
藤子・F・不二○さんですよ・・・・とくれば、藤子・A・不二○さん!!!
で、怪物くん!!ということで、大野智くんの怪物くん話です
私、映画を見ながらつくづく思ったんですけど・・・。
ドラえも○作られたFさんと怪物くんや笑うセールスマ○作られたAさん。
同じ藤子・不二○を名乗っていながら、作品の性格は全く違う。。
昔は、同じものを作られていたんですよね?よくはしらないんですけど。。
なにかね、そんなことを色々思いながら観てました。。

ドラえも○を見ながら、智くんを想う・・・・。
あはは(^^)私のサトシックも重症だなあ・・・(笑)

もう、めちゃくちゃタイムリーから外れまくっているのでね。。。
土曜日の話ですもん。もう、散々、アチラコチラで、皆さん、きゃ~~~~!!って
なってらっしゃるであろう話題です(爆)

私も迷いましたけど・・・・。
やっぱり言っておきたいってことでえ(笑)

ま、時間あるし、付き合ってやろうかな?って軽いノリで(^^)
あ、でも、いろいろお知らせもあるし。。
すごく長くなってしまったので。
覚悟して、お読みくださいね。(脅してどうするんだ??(笑)


では。。。。どうぞ~~~~











素敵な話

カテゴリ:宿題くん

03/13

もうね、またかって言われてしまうかなあ・・・。

前回のコメントのお返事もまだなんですけど。。。

ちょっとコメントで素敵な話を教えていただいたんで。。
言いたくなってしまいました。


今覗いてきました。。hさんありがとう。。

宿題くんで三年間前説してくださっていた芸人さんのブログです。
前説・・・・私、宿題くんでそういうことしているの恥ずかしながら知らなくって。
毎回毎回画面には出てこないけど、
こうやって宿題くんを一緒に過ごしてくださっている方がいたんだなって・・。
その事自体にもすごく感動です。。

もう皆さん知ってらっしゃるかな?
もし知らなかった方のために。。。

取り敢えず読んできてください。→山野おじさんのひとり言

ニノの優しさって本物だなあ・・・(知ってるけど(^^))
智くんが惚れるだけある!!(ってそこ?)

今回はお知らせだけなので、コメント欄なしにします。

前回のコメントたくさんありがとうございました。うれしかった~~。
感動を共有してくれる方がいるって、身震いがするほど、さらに感動。。
その想いを伝えるべく、そのお返事、頑張ります(^^)v

どうしてもどうしても一言仰りたい方いたら、前回のコメ欄にお願いします。


宿題くんって、スタッフさんって、オグさんって、嵐さんって本当に素敵。。

でも私たちが知らなかった人たちもいっぱいいっぱいその後ろにはいて。。。
その前には絶対出てこないであろう人々の想いも、背負って嵐さんは頑張っているんだろうなあ。

私ね、雑誌の編集の方が、そんなに思い入れをもって作ってくださっているなんて
考えもしなかった。最終回で、同じ想いで泣いてくださるなんて思いもしなかった。
囲み取材なんかで、いつも観るリポーターの方たちでも、長い年月嵐さん達を見て
私たちと同じ思いでみることもあるんだろうなあ・・とか。
私には考えもつかないような方たちが、もっともっと深い思いを抱いて、
見つめていたんだろうなあ・・・。


今回出てくる芸人さんも。。存在自体も知らなかったのに。。。
グッと来る想いで、私達ファンと同じ想いで、いやいや、私たちよりももっと深い想いで
最終回の収録を見守ってくれていたんだろうなあ・・・。

もう、もう・・・いろんな想いが溢れて言葉になりません!!「想い」がいっぱい!!!

嵐さん、最高!!嵐さんを取り巻く全ての方々最高!!

ファンの皆さん!最高!!


です



あ!!忘れてた!
今日、「左目探○」(だっけ?(^^;))で怪物くんのスポットCM流れるんですね!!
楽しみ~~。。
それと、TVLIFE、記者ブログ更新してました→記者ブログ

嵐さんのマジ笑い、早く見たいなあ~。。
パジャマwithオグさん??最終回パジャマでウダウダかもよ?なんてコメントで頂きましたが、
それ??それとも過去映像??楽しみ~~。
発売まで後4日です




03/12

昨日のコメントのお返事も。。。。

VS嵐も嵐ちゃんのエントリーもなにも全然できてないのに・・・。

どうしようか迷ったのだけどね。。

胸にぐっと来て。。私は泣けてきましたよ。


読みましたか??読んでない方はすぐ読んでみて→TVLIFE

私、涙なくしては読めませんでした。。

なんで、こんなこと書くの??
それでなくとも辛いのに・・・・。
余計辛くなっちゃうじゃないか。。

でもでも、伝えてくれてありがとう。

素敵な素敵な光景です。

読んでない方には直接読んで欲しいな。ぜひ。

読めない方には、また畳んでお知らせしますね。

ちょっと今朝の忙しい時で時間が無いので。。お知らせだけで(^^)

後で、落ち着いたら内容と感想エントリーします。

今読んだ方・・・・どう感じましたか??

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


今日は、またまた忙しくて・・・VSも嵐ちゃんもエントリー出来るか。。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。

とりあえず・・・


朝から泣かしてどうすんだよ~~~!!!
TVLIFEのスタッフさん!!

ありがとうね(;;)





ではでは。。。





ということで、

続きです(^^)


やっと帰ってきたと思ったら、もう少ししたら子供プールです(^^;)
だから、時間なくって。。いつもいつものことですけど。


感傷に浸る暇なく、流れてくるワタクシゴト、コドモゴト・・・・。

でも、何をしていても今日は嵐さんの事が頭の隅にあって。。。

TVLIFE、直接読みに行かれた方がいいと思います。
万が一、何かであちらに飛べなかった方に向けての、「続き」です。

お時間のある方だけで。。読めなかった方だけで。
わかりきった気持ちをグダグダ綴っているだけですから(^^;)


では、再び続きをどうぞ(^^)













03/11

怪物くん、キャストとうとう発表されましたね!!
Men's non-noのエントリー途中までしていたのですけど
急遽こちらを


怪物くん・・・大野 智
怪物大王・・・鹿賀丈史
ドラキュラ・・・八嶋智人
オオカミ男・・・上島竜兵
フランケン・・・チェ・ホンマン
爺や・・・半海一晃
デモキン・・・松岡昌宏
デモリーナ・・・稲森いずみ
アックマー・・・津田寛治
市川ウタコ・・・川島海荷
市川ヒロシ・・・濱田龍臣
警察官・・・三宅弘城 


加賀さん!八嶋さん!!うれしすぎる!上島さんもおもしろい~~~!!
チェホンマンさん????ふんが~~ばっかりなんでしょ??台詞。。
はまりすぎる!!!

なんといっても松岡君!!大好きな先輩とドラマで共演!!智くんうれしいね。
若手が来ると思ったけど・・・。でるかも?なんてどこかでうわさは見たけど・・・
ほんとうだったなんて。。予想外で息が止まりそうでした!!
稲森さんもうんうん。大好き!!

で、びっくりしたのが、このひろしくん!
NH○の竜馬○の福○さんの子供時代の子役さん(@@)あの、めっぽう似てると評判の!
かわいい男の子。。こりゃ、この辺でも話題になりますね。
川島さんも今乗ってる女優さんだし(^^)
かわい子ちゃんに弱い怪物くんが恋しちゃうヒロシくんのお姉ちゃん。
え??恋?一回り以上違うんですけど(爆)

津田さんも好きですねえ(^^)すごくすごく味のある俳優さんですよね。。

今から、子供が学校行きます!!

帰ったらテニスで(;;)

昼以降にまたエントリー追記します(^^)

とりあえず、うれしさのあまり、ちょっとだけエントリー。。
待ちに待っていたものね。。(^^)

メンズノンノの事も書きたいし(^^)今日は忙しいもの。。二本立てで。
今日エントリーしないと、また永久にできないかも?

では。。またお暇な方はのぞいて見て下さい。。

お待ちしています(^^)/

では、では!!



といいながら、帰って来ました~~(笑)



新聞もGetしてきましたよ


長くなるので、畳みますね。


やっと!!って感じで、ちょっとパニクっております。
訳わからなかったらごめんなさい。。
先に謝っておこう(^^;)


もう、お時間のある方だけで(^^;)




では、どうぞ~~







03/10

朝、めざまし何気なく観ていたら、「我が家の歴史」の潤くんが!!

長○まさみちゃんとKISS!!してました!!

昭和の話なのでね、ちょっとたどたどしい感じの。。初々しい感じのキス・・・。

潤くんってこう言うシーン結構あるから、潤坦さんは慣れっこなんだろうなあ・・。
潤坦さんから見たら、モテ線?モテ期??なんて騒いでる私たちは理解出来ないかも?
なんてね(笑)朝から考えて笑ってしまった。

か~~わいいわよねえ~~なんて思われているに違いない!!
潤君は年中モテ期みたいだし、フェロモンでまくりだし。。

私も慣れないとね。
一回ぐらい智くんもど~~~んってキスシーン、ハグだなんだかんだ(って??)
やってしまえばいいのよ。そうすれば免疫付くと思うんだけどなあ。。

でもでも、サトシックな皆さんはNGなんだろうか??


なんてね。朝から何考えているんだって話で(笑)

昨日はとっても冷たい雨が一日中降っていて。。。
すごくテンションが下がった日でした。
どうしようもなくって、歯医者さんに行った帰り、行き道にあるカフェで
とっても素敵なおば様オーナーさんと一時間半ぐらいおしゃべりして。
だいぶ浮上して帰りました。
ご自宅をね、改装された素敵な素敵なカフェです。ほんと半年に一回くらいしか
ゆっくり行けないんだけど。。。いついっても優しいでも快活な笑顔でもてなしてくださる。
愚痴を言ったら大丈夫よ~~って笑い飛ばす豪快な方でもありますネ。
あれぐらいの年代の方とはあんまりお付き合いないので。
お話を聞くのが聞いてもらうのがとっても楽しいです。
温かいコーヒーと手作りのケーキ。。美味しかった(^^)v

そしたら、帰ってきて嵐さん、「Troublemaker」初動54.2万枚のニュースを知り!!

おめでとう~~~~


すごい!!「明日の記憶」以来9ヶ月ぶり。え??そうなの??
去年はずっと50万枚超えているイメージだったので(笑)
今年は、もうお祭り終わったし・・・初回限定盤も一種類で。
去年のような感じはないかなあ・・・なんて思っていたので(嵐さんごめんね)
びっくりでした。
すごいなあ~~。。ぶわ~~って湧き上がるような空気は感じないんだけど、
去年頑張ってきたことがじわじわと出てきている感じ。

うんうんうれしいですよね

ということで、昨日エントリーする気でいたけど、予定ズレまくりでできなかった宿題くん。。

もう話題遅れだし、いろんなところで読んでらっしゃる方は、
また、違う話題の時に遊びに来てくださいね。
たぶん、みなさんと同じことを言ってると思います(爆)

いつものごとく、ウダウダ話です。(笑)


では、どうぞ(^^)



あ、拍手鍵コメにコメントくださった方。Aさん、miさん、Kuさん。
お返事しておきました。
また暇なとき読んでくださいね。かなり前の方もいます。
よろしくお願いします。



では、再びどうぞ。。

03/08

怪物くん、とうとうクランクインしましたね(^^)

Mステの日に顔合わせ、次の日にクランクアップ。

Mステは顔合わせしてきた後かあ・・・・てなにかしみじみ。。
こんな感じで行きます!!なんて打ち合わせもあったのかな?

今回ね、雑誌、まず$誌ではD誌を購入してきました!表紙が嵐さんなので。
その中に、座談会があって、すごく
怪物くんのこと皆でしゃべってくれてますね。
智くんに言わせると、お付きの3人のキャストが決まっているそうですね。
「もう決まっているよ、すごいよ、面白い(ニヤリ)」だって。

今朝もHP見てきたけど、キャストは発表になってないし、WSにも全然流れてないし。
まだ、なんで発表しないの??焦らし作戦か??とか(笑)
お友達に教えてもらったんですけど、鹿賀丈○さんの舞台に怪物くんスタッフから
花が贈られていたって話があるらしい。怪物くんのパパ???うんうん。。
イメージイメージ(^^)でも、まさかのドラキュラ??それにしては大物すぎるか??
加賀さんだったら、シリアスはとっても素晴らしいけど、弾けたお芝居もすごくお上手で。。
面白いだろうなあ~~なんて。
ほんとなら、バッチリなのに。。そうだったら面白いですね。
早くしりたいよお~~。

この座談会ね、怪物くんネタでいじられまくっていて面白いですね。
「どれくらい手がのびるようになった?」とか聞かれて、「半分ぐらい」って答える智くん(笑)
手の型も顔の型もとったって。ああ、なにか手も獣のようになる時もあったっけ?
ニノと相葉ちゃんが智くんより知っていて。ヒロシ君のうちの冷蔵庫から怪物ランドに行くとか。。
しらないよ~~(^^)怪物くんの主題歌も歌いまくっているし(笑)
楽しみに楽しみにしてくれているメンバーに、智くんもこころ強いですよね。

最初はえ・・・・・?って固まってしまった怪物くん。
そりゃ、領様な智くんを想像していたら、ギャップがありすぎて大変かも。
カッコいい怪物くんも想像していたら、テンション下がるかも。
でも、かわいいけど笑っちゃう、そんな怪物くん、智くんすっごく上手にできるよね、たぶん。
周りのキャストもそんなに面白いなら、カッコいいのは置いといて、
怪物くんの世界に浸りたいなあ・・・なんて・・ワクワクしてしまいます。


この後は畳んでしまいますね。

雑誌の感想をだらだら言っているだけなので。
またまた、お暇なかただけ、お付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)

では、かわいいにもほどがある(笑)大野智くんです(^^)











03/06

いやいや(^^)ちょっとびっくりでした。。
智くんの髪の毛があんなに茶色くなっているとは!!怪物くん仕様??
そろそろ、方針も決まり、だんだん、そんな感じかなあ。。
怪物くんのイメージはもっと金髪だから、徐々にもっと色ぬけて行くのかな??

なにか・・・・ますます若くなったみたいで・・。
OPのところ、かわいかったですねえ~~。
嵐さんおそろいのツナギ。。これもかわいい!!智くん、4人に囲まれてふわんって立っている姿が
幼児体型の子供のようでした。(^ー^)
相葉ちゃんは同じような着方でも、ストライプのシャツにネクタイ。
シュッとしたお兄さんに見えるのに??智くんは幼児体型の子供のような愛らしさで(^^)

卒業式で号泣しそうなアーティスて、一位智くんですか~~。
なにか意外です(^^;)相葉ちゃんかなあ・・・?って思っていたから。
意外と涙もろくって、泣いてしまう智くん。。コンサートや舞台では嵐さんの中では
相葉ちゃんにつぐ涙もろさですけど。
最近泣かないねえ~~大人になったもんね。なんて思っていたら、
まさかの国立初日泣き。潤くんにもそのこと言われて。
タモリさん、ちょっと意外そうだった(笑)
相葉ちゃんの涙に弱いって取材でもいってましたね。つられ泣きするそうで(笑)
なのに、泣いちゃって、相葉ちゃんにハグされたものね。
謎ですよ!なんてニノに言われてさ。みんなわかっているクセに(^^)


世間的には泣くイメージないよなあ。。。だから、すごく意外に思った人も多いんじゃないかな?

お!!って感じに軽く(笑)びっくりして、ありがとうございます~~っていう智くんのアップに
しょっぱなから「やられた~~~~~!!」って感じでした(^^)
綺麗に染められた髪。まだちょっと長めなんだねえ。。ツンツンとした感じでなく、
上も、耳のところも流した感じがスゴクいいです。
この耳、大きくなってしまうのななあ~~?(^^;)

なにか昨日が忙しすぎて、ちょっとぐったりだったから、
ちょっと短めに・・なんて思っていたら、無理そうですねえ・・・。

畳んでしまいま~~す(^^)

巷ではねTwitte○が流行ってますけど、つぶやきはつぶやきでも正真正銘のつぶやきで。
しかも長い(爆)
グダグダですので、お付き合いして下さる暇な方、お!!失礼(爆)、、優しい方。
よろしくお願いします(^^)




では、どうぞ~~~(^^)


03/04

昨日はひな祭りでした

です。。。って朝少しエントリーして、お出かけして、帰ってきて、エントリーして、
子供のお稽古連れて行って・・怒涛のカジゴトして・・・。
やっと落ち着いたらこんな時間。。
日付が変わってしまいました(;;)

だから、書き足し書き足し・・・・です。延二日間のエントリーってやつですね(^^)v

ひな祭りは海鮮ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物で。。

子どもがケーキ買ってっていうので、え~~??って思いつつ、ケーキなんぞも買ってきて。
楽しくひな祭り!!って普通の夕食でしたけど(^^)
雛餅??(ってどんなの?三色の三角のやつ??)がないないってブツブツ言いながら
ひなあられを食べ(^^;)食関連では充実していたんじゃないでしょうか???


一昨日、CDフラゲしてきました
子供のプールやなんやらでCDは車の中で聴きまくりました!!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・

けど・・・・。


・・・・
・・・・
・・・・

実は・・・・・

PVをまだ見て無かったりする!!!!!(@@)

ドヒャ~~~でしょ??自分でも帰ったら速攻で見るつもりで。
でも、怒涛のカジゴト、うたばんやら、なんやらできっかけが。。
みなさん、良かった~~倒れた~~なんて感想を知ると、なんだろ・・・。
なにか???もったいないような・・?自分でも訳がわからないですけど。。
楽しみは先延ばし的な(^^;)ドキドキして観れないな感じ。

ちょっとアラシゴト落ち着いたらゆっくり観させてもらいます

CDは一時間くらいエンドレスに聴きまくっていて(^^)

「揺らせ、今を」・・・聴くとオリンピック思い出して、じ~~んってしますね。。

バンクーバーの総集編のように、いろんな場面が頭に流れてきて。。

「君に風吹きますように、君に届きますように、君が笑うように」

いろんな思いを込めて画面を見つめていた時、観れなかった時を思い出したり。

真央ちゃん、怖くてリアルタイムでは観れなかったです~~。
惜しくも銀メダルで。。

一生懸命ヤッタ結果だから、頑張ったから、銀メダルだってすごいことだから。
いい演技だった!!出しきった結果だから胸を張って!

そうですけど・・・。

自分の失敗も含めて出しきった力が銀メダルなんだっていう事実。
自分の力が銀メダルどまりだったんだって事実。
真央ちゃんが欲しかったメダルはどんな色でもいいんじゃなく、金が欲しかった。
その金に到底及ばなかった自分の力のなさ。
銀メダルで、自分は頑張ったんだからって納得しないで、
しっかり悔しさを胸に刻んで、次を目指して欲しいですね。

そう思って書いていた時、WS観てましたら、真央ちゃん、
銀メダルをいつも見えるところに飾って、悔しさを忘れないようにするそうです。。
銀メダルはあの時、あの場所で味わった悔しさの象徴。。
がんばった証ではけしてないのですね、真央ちゃんの中では。
それでこそ、アスリート!!
本当に欲しい色のメダル。次こそ必ず!!!


表彰台でメダルを見つめている真央ちゃんの姿に決意を感じた私です。


そして、翔くんも頑張ってました!寝る暇もないであろうスケジュール。
カバチの生電話、翔くん出てきた時びっくりでした。
前の日、バンクーバーいたよね??

でも、いつみてもキラキラの翔くんで。。

翔くんにも力いっぱいの拍手を!!!




すいません。。。「揺らせ、今を」をエンドレスで聴くと、
ついつい今までしなかったオリンピックネタ、してしまいました(^^)


さあ、うたばんです。

長くなるのはわかっているから、もう、畳んでしまいますね、


突っ込みどころ満載過ぎて、エントリーしにくいしにくい(^^;)
途中で挫折してぐだぐだになっていたらごめんなさい。

では、どうぞ~~。。





03/02

遅くなりましたけど、5×10アニバーサリーコンのDVDが発売決定になりましたね!!

ヤッタ~~~~!!うれしい~~


取り敢えず、この興奮を叫んでしまおう(^^)v
私、ちょこっと急にお友達と出かけてしまったので、全然、ぜ~~~んぜん知らなかったです。
お知らせいただいたりして、びっくりでした(^^)

絶対知った瞬間、体温上がっているわ、2、3度(な訳ないって?じゃあ、1度くらい(爆)

いつかな?いつかな??って。初めての国立でのDVDも春でしたね。3月だったかな?
だから、今度も3月かなあ・・って思っていて(^^)
まだかなあ~まだかな~~って。それに、ドームコンも。。
さらにあの、メンバーが一番記憶に残るんじゃないかって言っていた大雨の中の国立ライブ。
それを観ることができるのはとってもうれしいですね。潤くんのお誕生日だし。。

ああ、でも、初日の智くんの感動の挨拶。。。あれは入らないんですねえ・・・
私が見たWS、ノーカットで映してくれているのはなくって・・。
全部、どういう状況だったか観せて欲しかったなあ・・・って。少し残念です。。
あの感動を、少しでも共有してみたかったなあ・・・

でも、でも、もしかしたら、前のみたいに、国立だけのDVDだったらどうしよう~~。
ドームは自分が行った初めてのコンサートだし、ちょっとでも入っていて欲しいって
思っていたから(^^)そこは本当に本当に嬉しかったです。

国立の様子も、行けなかった私には、あの場所での嵐さんが観られるのが本当にうれしい。。
wsでしか観ることの出来なかったあの特別な場所・・・・。
行くことのできる方がとってもとっても羨ましかったっけ・・・。。。
国立コンを思い浮かべると、「お席をお取りできませんでした」っていうお姉さんの声を思い出し、
胸がチリってなります(^^;)

そうそう。。皆さん、何で予約しました??
今日、今からフラゲに行くので、その時に一緒に予約してこよう!!って。
そう思っていたのに、アマ○ン見ると、1500円も安いじゃないですか!!
う~~ん(><)$誌が三冊買えるわ~~とか(笑)
普段、無駄遣いして、さらにアラシゴトでもバンバン使っているのに、
変なところで悩んでしまう私です・・・。う~~ん・・・どうしよう・・・・。
いつもいくCD屋さんが、以前、みんなネットで買うのでね、最近は。。って
寂しそうに言っていたのを思い浮かべると、やっぱりフラゲもできるし、そこで買おうか・・。
いやいや、やっぱり安いとこで・・とか(^^)
そうそう。。「0号室の客」けっこう、値下げになっていて、また迷っている私です。

ということで・・・。
興奮して、長々お話してしまいました(^^;)

さあ!では、宿題くんです(^^)

また、いつもの通り、グダグダと、順番無視して好きなようにやってますので(笑)
お時間のある方だけ・・(^^)



では、どうぞ



あ、以前「ズキュ~ン」のエントリーに拍手鍵コメをくださったNさん。
だいぶ遅くなりましたけど、お返事しておきましたのでまた、読んでくださいね。。
それと、拍手鍵コメのAさん、そしてNaさん。。こちらもそのエントリーにお返事して
おきました。お暇なときに読んでください(^^)


ではでは、再び、どうぞ~~









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

