2010年01月の記事一覧

--/--


01/30

[なにか昨日はとっても忙しくって。。。
あっという間に夜になってしまいました!!
一昨日はね、朝から大雨でテニスもお休みで。
エントリーも珍しく早朝に書き上げてv(^^)v
ゆっくりしようって。。オウチゴトもしないとなあ~。
あ!!なんといってもCD予約してこなきゃ~~なんて色々考えていたんです。

・・・・・・・が!!!

・・・・・・・


雑誌の整理してしまったの~~!!!!

もうね、山どころか、山脈になっててね。
アルプスかアンデスかロッキーかみたいな勢い・・・・
いくら寛大な旦那でも、そろそろ嫌味を言われるかなあ・・・ってな感じなので。
ついつい、とりあえず嵐さんだけでもとっておこうか・・・って思いつきまして(^^)v
雑誌整理をしたら一日潰れてしまいまして。

綺麗に嵐さんが撮れている女性誌(ananとかそんなの)そのままとってます?
嵐さんだけ?表紙に嵐さんがいるのはそのまま?
初めて男性で表紙になったnon-noは切り取るのしのびなくってそのまま保存しようかなあ?って
思ったり。そんなこと考えたらどんどん進まなくって。
$誌だって、WUのソロ表紙はとにかく保存よね、全員・・とか。他の表紙は?とか。。

あ~~こんな智くんいたわね~~なんてね、うっとりしたり(^^;)
もうね、進まない進まない
気がついたら、お昼過ぎてて(どれだけためてたんだ・・)
ご飯も食べてなくって(^^;)

・・・・・
・・・・・

頑張ったんですけど、$誌がだいぶ残ってしまいました。。。。。

もう、全然整理してなかったからね(^^;)

でも、だいぶスッキリしました。
保存用の雑誌も残っていますけど(^^;)

次回の雑誌すてる日。旦那、びっくりしそうだなあ~~(><)

新曲も無事予約しまして
うちの近くのCD屋さん。いつもあんまり焦らなくっても大丈夫で。
あの!BESTもけっこう遅かったのに、ぜんぜん余裕でしたね(^^)
いろんな方が手に入らない~~ってネットで言ってらしてね。
焦ったんだけど、全然、大丈夫ですよ~~っていわれたから。
今回も忙しいし、まだいいかなあ~~?って(こらこら)って思ったけど。。
近く通ったので予約!!!(^^)V

これで安心です

はあ~~~。。

なんていうのを書き上げて途中で昨日は出かけてしまったんですよ。。

それからはコメ返もできないぐらいで。。
ちょっとだけ売れてるお笑い芸人並の忙しさで(笑)お友達のメールで使ってから、
妙に気に入っている私。。バカですねえ~~~

昨日はお友達の頼みで銀細工の講習に行ってまいりました。
可愛らしいブレスレット。銀を磨く工程にどっぷりはまってきましたよ。
ペンダントトップが欲しいなあ・・・つぎあるなら。
智くんがしていたようなクルンとした丸いヤツ。。なんて思いながらしてきました。

で、学校の参観懇談、プール。。息をもつかせず買い物、夕飯の用意カジゴト。。。
そして、爆睡して(笑)

そうこうしてるうちに、新番組のHPができ‥アラシゴトは怒涛のように動いていて。。
新しいCMは解禁になっているし!!

宿題くんのスタッフと全く違うところを見ると、宿題くんがゴールデンってわけじゃないんだ~~。
新番組なんだ・・・。中心は行列やしゃべくりのスタッフさん。
どちらも高視聴率の番組の担当さんだから、日テレの力の入れようはわかるけど。
新番組っていうのはうれしいけど・・・そうなってみると宿題くんのスタッフさん、
ゴールデンにあがりたかっただろうなあ・・なんて、妙なこと考えてしまいます。

あ!!でも、すっかり忘れていたけど、宿題くんは終了してしまうんですよね??
発表があったってコメントからお知らせ頂いたけど。
じゃあ、あのスタッフと嵐さんのチームは解散なの??え??
やだなあ・・・・。中居くんの深夜番組のようにずっと残して欲しいなあ・・。
せっかく一番あらしさん良くわかっているスタッフさんが作っている番組なのに。。

難しいですかねえ・・・・。だめなんでしょうか??(涙)


宿題くんは終了はどうも決定みたいですけど・・・。
真夜中の嵐以来のあの枠は完全になくなってしまうんですか?

宿題くんがゴールデンならって納得した気持ちがまたざわざわしてしまう。

ぅ~~どうなろうと応援して行く覚悟は出来ていますけど。。。
あの枠の嵐さんがとっても好きだったから、淋しさでいっぱいで・・・。
寝てるだけ・・・や、ストッキングかぶり、金粉などのスゴロク。
うだうだな運動会。。嵐さんとファンだけが楽しんでいるなんて番組。。
他にあるでしょうか・・
オグさんがいるのも面白くなってきたのに。。




・・・・・・
・・・・・・

って考えてもどう仕様も無いですね。
決まってしまったのはしょうがないし・・・。。
どんな時でも嵐さんがいい番組にしてくれるって信じて!!!

あはは(^^;)

気を取り直して、もはや、カメエントリーとなりつつあるVS嵐さんの感想行きますね。

どうしようかなあ・・って思ったけど。
昨日の朝、途中までエントリーしてるしね。

ひまつぶしにちょこっとだけでも読んでください(^^)




ここで畳みます


お時間ある方だけ



では、どうぞ~~。。







01/28

遅くなっちゃいましたけど、少クラのお話です。。

紅白のバックステージレポート、良かったですねえ。。

そのことは後で、お話するとして(笑)

智担なら皆さん、引っかかったであろう、東くんの「千年メドレー」

あ、歌うんだ~~って予告を見てテンション上がりましたね。
真ん中でガシガシ歌い踊る東くん。
いやいや、あの年齢で、すごいわ。。
周りの若い子たちにひけとらないですね。見習わないと~~(笑)
町田くんが一緒にいるのを見て、少ししみじみ見てしまいました。
町田くんもあの「kyo to kyo」の舞台にいたんだよねえ。。
あの頃の舞台には智くんと町田くんがいて。東くんについて、
ガシガシ踊っていたんだなあ。

皆さんも見たことあるでしょうけど、東くんの後ろで千年メドレーを踊る智くん。。
動画でしか見たことないですけど・・・。あの時は隣は町田くんではなかったけど。

ほんと、無心に踊っている智くんに目が吸いついて離れませんでした。

キレのあるダンス。伸びやかな手足。元気良すぎる手の振り。。
16,17歳の智くんは、とっても元気で、でも美しい踊りをしますね。

「kyo to kyo」のことは事あるごとにうだうだとお話してきましたが、
で、探しましたが、どこでお話したのかわからない~~(><)
ダンスのお話もけっこうしたのに。。
少クラの智くんの回のところで、びっちり語っていたと思ったのに・・分かりません(笑)
まあ、エピソードとか、いろいろ「kyo to kyo」に関係ないこともはいってますけど、
でも、ちょっとだけ入っているエントリー見つけてきました。
あの舞台のお話を少しだけしています。また、時間がある方、読んでくださいね→その一

                                                 その二


で、植草克秀さんがゲストで。。
このお話も興味深かったですねえ~~。少年隊は、人気あったんですよ、ほんとに。
すごい人気で。私の友人も大ファンで。。一度、Play zone連れて行かれました。
残念ながら、智くんの舞台ではないですけど。。

植草くんは、昔とかわりなく、ニコニコしていて。。あの年なのに、可愛らしくって。
すごく癒しオーラ出ていました(^^)
東くんが教育係的存在でいつも怒られていた話。。そうそう、そんな感じだったなあ(笑)

太一くんがいいます。
錦織くんは、何かを盗んでやろうと思う先輩。
東くんは憧れの先輩。
植草くんはそばにいたい先輩だって(^^)

そうだよねえ。。。若い子たちの支えになってやろうていつも思っている頼もしい先輩。
智くんも昔お世話になりました。MAで一緒の町田くんも、日記にかいてましたね。
お友達がね、Play zoneの話をしていたので、私もエントリーしているので、
良かったら、読んでくださいねってその回のエントリー紹介したことがあります。。
たいした話ではないんですが、知らない話も入っているかもしれない。。
関係ない話もグダグダしているのですけど、興味のある方は探してきましたので
お時間があったら読んでいただけたらなあ・・って思います。→その一                 >

                                      その二

うわ・・ちょっと恥ずかしいなあ・・エントリーの紹介なんて。。。。
すいません。。ちょこっとやってみたくなって(^^;)
まあ、たいしたことかいてませんので、時間のある方だけでいいですよ~~。。

では、紅白Backstage repot です。。。

畳みます。。。
お時間のある方だけ読んでくださいね。。
長いからね~~(ってまたおどしてみる(笑))


では、どうぞ~~。。。。











01/26

昨夜は、ZEROの前にCMも捕獲できて
とってもうれしい~~~。
何度も何度も観たけど、捕獲まではしてなくって。。
宿題くんで出来るかな??って思いながら、ZEROでもはってました。

もう、かあわいい~~

23日から、こればっかり(^^)だってかわいいんだもの。。
スローにしてじっくり見たり、一時停止にしたり、15秒のCMを堪能している私。
ほんとマニアックなんだからなあ。。。
でもでも、智くんの露出が少ないからいけないのよ~~。
こんなちょっとだけの映像でも、あんなに可愛かったらじっくり観てしまいますねえ。
あの、ホワンとしたお顔からグリーンのハートがふわって出てくるあたり(^^)
うつむくと速攻でカッコよくなってしまうのに、あの角度の可愛さはなに??って。
宿題くんでも流れたから、これで、やっと二つ目です。
30日か31日で、このバージョンは終わってしまうらしいです。
多分皆さん捕獲されているとは思うけど、まだの方、急いで~~~(^0^)

お誕生日当日の翔君の麗しいお顔も観ることが出て
元気そうだ~~。みなさんにお祝いしてもらえたかな??

おまけにニノの映画の撮影風景もちらっと観れて。。
ヒロインが吉高さんって。。。結構好きなんですけど。。。
すごくすごくニノちゃんが吉高さん見る目が優しくって。。。
ちょっとメラメラって(笑)

この映画も来年の春に公開。。。うわ先の話だなあ・・。
で、その前に「大奥」があるし・・・。

智く~~~~ん!!!


ってちょっと叫んでみる。。。。

すいません。。またちょっと智くん不足が(^^;)

ま、宿題くんで、ちょこっと解消しましたけど・・・。
でも、単独のお仕事があるまで、叫んじゃうのかなあ(^^;)

ということで、宿題くんです。。。


では、畳ま~す。。


長くなるので、お時間のある方だけ、お付き合いくださいね(^^)

よろしくお願いします。。

では、どうぞ(^^)













01/25

今日は櫻井翔くんの28歳のお誕生日です


今回はね、昨日の翔くんのお誕生日エントリーにするか、
少クラとをどっちも入れちゃおうか??って少し迷ったのです(翔くんごめんね(^^;))

でもでも、嵐にとって、とっても大切なお母さん。。お父さんでもあるかな??
櫻井翔くんの単独エントリーです。。
他のブロガーさんのようにね、何個もエントリーできるほど器用じゃないので(^^;)
少クラは、また改めてその時はよろしくお願いします。

では、今回も畳んじゃいますね。。

翔君への想いをつらつら綴っているだけで、智くんへの想いでは今日はないんですよ(^^)
智くんだけにしか興味のない方やあまりこう言うネタのすきじゃない方、
また、智くんへの想いをじっくり語っているときに(笑)
遊びにおこし下さいませ。。


では、続きをどうぞ~~~。。。







01/23

今日はバタバタしていて長時間PCに向かえないので、エントリーお休みのつもりが。。
お友達からお知らせいただいて。。。。
ちょっとだけ・・って。。(笑)
昨日の記事に追記で載せたんですけど。。。
もう、いいたいこともあるし、独立させてしまいました!!
いつもより短いけど。。。


J-webのうらあらしの話もあります。。。
まだの方、読んできて~~。。
とっても素敵な嵐さんからのメッセージ。。。です。。


ということで。。。畳んじゃいますね~~(^^)

お暇な方。。。読んでくださいね。。

よろしくお願いします



では、どうぞ~~(^^)










01/22

昨日は心配していただいてありがとうございます(^^)
たくさんのコメント。。私の不注意の事なのに・・・。励ましていただいて。
嬉しかったなあ・・。

怪我は全然なくって、ムチウチもなくって。
ほんと、きれ~~いにババババ~~ってはまってしまったんで。
車の傷以外は(涙)無傷でして。。。
体が一番。怪我なくって良かったって言っていただいて、またちょっと浮上。。
そうですよね。そうですよ。。
まあ、まだ、若干凹んでますけど。来週ちょっとですけど高速乗るので点検に出して
(怖いからね)来週それが終わったら修理です(><)
車がなくなるので、朝、色々車のいりそうな用事をしてきて。
でも、運転が怖い~~。すごい緊張してしまって、一時間ほどうろうろしただけなのに
なにか肩が凝りました(^^)

はあ(笑)

あ、一昨日の団地系から、昨日のananまで、ちょっと(ちょっと??)
壊れててすいませんでした(笑)
でも、壊れている方がいっぱいで、私だけじゃないんだって、安心~~
団地系のコメント、続く昨日のコメント。。
もう、大笑いで(^^)いやいや、皆さんも好きですねえ(って何が?(爆))
読んでいるだけで想像しているだけでにやけてしまって大変でした。
朝、いっぱい出ていたので、お返事ちょっと遅くなりますけど、
楽しんでしていますので、ちょっとお待ちくださいね。

あ、もう一つ。。知ってらっしゃるかたいるかなあ??
昨日のVSの裏番組、24時間で〇〇を探すって番組。
チュートりア○さんベッキ○さんが出ていたの。子どもが観ていて。。。
そしたらね、「大野くんの絵だって」って。何??
大野くんの絵が出たって。嵐の大野くん?っていうとそうって。
茨木のおそば屋さん。おじいさんがコレクションかなあ?の絵を見せていたの。
そこにあったらしい。。これってまごまごで行ったおじいさん??
お蕎麦を作っている智くん、見たことあるような??
え~??ちょっと気になっちゃったんですけど。
どなたかそんな回あったか知ってらっしゃる方
教えてくださ~い。。。もしそうなら、とってもお元気そうでしたよ(^^)
大事に取っていてくださっているんだなあ・・・。
嬉しいですねえ。。



VSに関係ないことばかりですいません(^^;)

では昨日のVS嵐です。。

お時間のある方。。。お付き合いよろしくお願いします




では、どうぞ~~





01/21

まずは、オトノハ。。。

もう、翔くんってば、いつもいつもありがとう~~。。。
ほんと、あなたって人は(^^)

嬉しいですね。

オーラスの後、翔くん生放送。。
嵐さん達はどうしたのかな?打上げはどうしたのかな??って気になってました。
早くに終わるでしょ?オーラス。あの後東京に帰るのかな?
そしたら打上げは楽屋とか?だって翔くんはお仕事だし、嵐さんは帰るだろうし。。。
軽くカンパ~~いなんてなって、あとは改めて打ち上げかな?とか。
まあ、そういう機会も設けるだろうけど。。。

でも・・・・嵐さんらしいなあ・・・・。

このまま、続けて、翔撃~~のことで畳もうと思ったけど・・・(気持ち悪いんでね、若干(笑))
オトノハの翔君の言葉を最初に見たいかもしれないって思って。。思い直しまして・・・(^^)

ここで畳みます。。。

まだの人、早く見てきて~~。
で、必ずここに戻ってくること!!なんてね。。。
あ、でも、長いですから、お時間のある方だけでいいですよ~~。。


では、どうぞ~~


あ、ちょっと追記ですが・・・。
私ね、翔くんの口から「オールメン」って出ると、やっぱり嵐さん!って思ってしまって。
瞬間的にね。やっぱり、まごまご嵐のボート部!ですよね。
だから、疑いもしてなかったんですけど・・・。

カバチのスタッフさんかもって思ったってコメントでいただいて・・。
ああ、そういう線も有り??って急に心配になって。

だから、オールメンって嵐さんだ!!って仮定してってことで・・・・。
すいません。。こればっかりは分からないですもんね(^^;)
もし違ってたら、深く深くお詫びします(ーー)

かなり妄想入ってまして・・・ちょっとウザいかも(爆)

では、再び、どうぞ~~~(^^)















01/19

臭くておいしい料理。。

以前もやりましたよね。誰の時だっけ??あれ??お、思い出せない~~。。
あの、世界一臭いと言われている、ニシン(だっけ?)の発酵した奴。。
食べている智くんが思い出されます(^^)

反対にね、ボックスの中にはいって食べているの。
嫌がる智くん無理やり入れてね、すごく逃げようとしているんだけど
口に入れたら・・・「うまい!!」って。
さすが嵐のリーダーだわ(^^)20年前のカレーの缶詰だって食べてしまう男前です

今度は翔くんが餌食に。。三連勝をしてしまうなんて、さすがこのところの
翔くんWeekらしくって(笑)
何か、いつもと違う力がどこからか降りてきているに違いない!!

智くんしゃべらないなあ・・・って思っていたら、チーズの時にこっそり可愛らしく
魚のようなニオイっていっているときに、「なんなんだろ?」「行き過ぎじゃない?」って。
心配しているのよねえ。。

翔くん、二つ目も食べちゃって・・・
ジャンケンの前の「マジで?マジで?マジで~?」って必死の智くんがかわいらしいなあ。。
で、勝っちゃうし。。危ない危ない(^^;)
翔くん、だ、大丈夫かしら??って心配ですよねえ。

世界で2番目に臭いエイの刺身。智くんと相葉ちゃんと翔くん、ジャンケンで勝って。。
ああ、これまた危ない危ない。。綱渡りのような智くんです。。
ジャルジャルさんが食べる時、ボックスに撤収する嵐さんが可愛らしくって。。
TV誌にね、智くんとニノが超密着している写真があったけど放送ではなかった。。残念。。

ジャンケンに負けた時の智くんの元気のいい「やったー!!」が力強くって、可愛くって(^^)
相葉ちゃん、本当に嬉しそうで。。。よかったね~~って心から思ってしまいました。
翔くんごめんね。。でも、翔くんが食べるの見るの好きです。。嫌だけど、男らしくバク!!って。。
でも、最後ヘタレてしまうところ。。
「ジャンケン弱くなりて~~っ」って絶叫する姿がかわいい。。
anan、私まだ見て無いんですけど・・・・セクシーなセミヌードの櫻井翔くん。。
同じ人なの??あとでじっくり・・・見てこよう。。

そして。。。例の催眠術のところ。。

ちょっと壊れてますので、畳ま~す。。

あはは。。。ちょっと気持ち悪いので・・・。それに耐えられる方だけ!!

よろしくお願いします(^^)



あ、拍手鍵コメのYさん。。記事のところにコメントしておきました。
暇なときにご覧になってください<私信です。。失礼しました











01/17

10周年記念ツアー、名古屋オーラス、無事終了したみたいですね

嵐さん、おめでとう~~!!お疲れ様でした

名古屋ドームコン、参戦の方。。
楽しい時間過ごされたでしょうねえ~~。。

去年の8月から、今日まで。長いツアーでしたね。
お仕事がいっぱいの嵐さんですが、ツアーは直接ファンにお礼が言えるところだって
一生懸命、考えて、本当に、本当に素敵なステージの数々で。。
初コン参戦は京セラドーム。。もう、はるか昔のように思えますけど・・。
その時の感動は思い出しても震えが来るほどで・・息が詰まるほどで・・・。
その時のレポです。。→嵐コン その一・・・・って初めてだわ~~こういう感じで
                             自分のエントリー紹介するの


昨日参戦したお友達も、とってもステキだったって・・言ってました。。
ああ、羨ましい~~(^^)

今日のトリプルアンコール、「Troublemarker」初披露だそうで。。。

今まさに翔くんのカバチ観ていますけど、この後に主題歌が流れるんですね。
楽しみです(^^)
途中のクイズもしっかり電話してしまい、わくわく・・・・なんてしても無理ですけどね(^^)

そうそう。。チャーム、オレンジだそうで・・・。

昨日知ってびっくりでした。
潤くんカラーの紫だとばかり思っていて・・・・。
潤担のお友達に、名古屋で買ってきてもらったげるね(^^)なんて言ったのに・・・。
ちょっとショックでした。おまけに、翔担の友達の子供さんに翔くんカラーだよってピンクを
プレゼントしたのに・・・。

このカラー、初期の担当カラーだというお話で。。
公式発表じゃなくって推測だそうですけど。

智くん・・青
翔くん・・黄色
相葉ちゃん・・オレンジ
二ノ・・緑
潤くん・・ピンク

確かにスッピンアラシを見直してみると、嵐さんの衣装がこのカラー!!!
ああ、やっぱりそうか・・・・。
このファーストコンサートの初心を忘れずとか??

嵐さんらしいといえば嵐さんらしくって素敵だなあ・・・・。
このスッピンアラシ、ちょっと衣装を確認するつもりが、あまりの嵐さんの可愛さに、
全部観てしまった私です。。智くん、かわい~~けど、色気もダダ漏れで・・・。
何回リピしてもしたり無いくらいです。。(笑)

あ・・・そうそう。。私が頼んだストラップはどうなるのかな・・・。心配・・。
取り敢えず、翔くん担の娘さんには予備の黄色のチャーム渡さないとねえ。。
智くんカラーの予備のチャームでさえ持ってないのに、もしもの時のために
買っておいてよかった・・・。ごめんね、ピンクは潤くんだったの・・って(^^)
渡さなきゃね。


あははちょっと急なことで、バタバタしてしまいそう(^^;)

あ、生電話当たらなかったわ。。残念でした(^^)

来週に期待しましょう。。。

特上カバチ、楽しかったです。
あっという間に一時間十分経ってしまいました。
翔くん、こういう役のほうが似あうなあ・・なんて観ていました。
MC神山もミステリアスで良かったんですけどね。

すごく一生懸命で、誠実で、でも熱くって、コミカルで、愛嬌があって、ちょっと頼りなくって(笑)

「そんな心を失った法律家なんてなりたくありません!!」って叫ぶ熱血漢な翔くん。
私、かなり、いや、すごくすごく好きかも??です。
真希ちゃんも、あんなかわいらしい子なのに、冷血漢な役ができるのかなあ・・・?って
思っていたのに、すごくはまっていた。
可愛らしい役も似あうんだろうけど、こういう役の真希ちゃんの方が好きかも??
依頼人の為には血も涙も無いと言われるのが法律家。。うんうん。味方にすれば百人力ですね。

う~~ん。。。どっちに頼んだ方がいいか迷いそうな私。。。(おいおい(^^;))
翔くんに当然頼みたい!!けど、真希ちゃんの方が勝ちそう(^^;)
第二話でしっかり勝ってもらって、絶対翔くんでなきゃ!!って思わせてくれるかな??
楽しみ楽しみ(^^)

あ、でも、せっかくの主題歌、LIVEの電話コーナーで殆ど聞こえませんでした。
これって・・・・毎週なの??途中でもバンバン流して欲しいですね。

名古屋コン終わってから、翔くんはまだお仕事なんだ・・・。
頑張るなあ・・・。オーラスの打上げはどうしたのかしら?
終わって皆で乾杯??智くん、締めの挨拶したかなあ・・って
宿題くんのあの場面を思い浮かべたりしました。
それとも、東京に帰ってからかな?・またその話、どこかでして欲しいですね(^ー^)

翔くんの昨日のドラマもとっても良かった。

当時の事を思い出したり、色々考えることがあって・・・。
すぐにはエントリー出来ない感じです。
当時私の街にも震度7の揺れは襲ってきて・・・。死ぬかと思うくらい怖かった。
震えながら揺れに耐える私の目に、空は雷のように光って・・・。不気味だった・・。
揺れが収まった後の街は静まりかえって・・・・。割れたガラスの音が響いていたっけ。

こういう震災ドラマはね、ちょっと苦手で。。どうしても作り物くさく思えて。。
翔くんが主演じゃなきゃ観ないよなあ・・って思いながら観てました。
でも当時の記者の方のインタビューよかった・・・。
当時の映像もすごく当時のこと思い出して、
ドキドキしました。
お母さんの骨を拾う少年のところ、つらかったなあ・・。
あの写真、見たことがある気がするけど・・・
もう、15年も前だしなあ。記憶が(^^;)

最後の被災者方たちのの言葉。涙が出そうでした。


ドキュメンタリーの中の再現ドラマみたいなところもちょっとあったかな
でも、そんなところも含めて、私は良かったと思います。

また、気持ちが落ち着いてエントリーしたくなったらしてみたいなあ・・。。。
でも、出来ないかもしれないなあ・・・(^^;)

翔くんだけ標準語で・・・。ちょっと違和感が。。(関西人ですからね
でもでも、翔くんがするからこそ、若い世代や、関西から遠く離れて、
人ごとのようにずっと思っていたかもしれない人も観てくれるかも??
当時はね、遠く離れたところじゃなく、隣の大阪でも、いや、隣の市でも、
被害のあった地域との温度差はすごいものがあって・・。
電車でね、でかけるの、大阪にね。そしたら、みんな綺麗な服を来て、
笑いながら、ショッピングに食事とかしていて。。
同じ日本。。いや、関西??って。
大きなTV画面があって、震災のニュース観ながら、
「震災のニュースばかりだね」なんて、ちょっとウンザリ気味に言ったと思ったのは
私のひがみかなあ(^^;)
そういう人達もね、15年経って、翔くんが出るからってこのドラマ観てさ、
ああ、こんな辛い思いした人もあの中にはいたんだって・・。
時間を超えて想いを共有してくれたら嬉しいですね。
それで、本当の震災のことを少しでも分かってもらえたとしたらいいなあ・・って。

私自身も、記者の方が、あんなに苦労していたなんて思いもしなくって・・。
大阪からヘリに乗って取材する大手の新聞の人達や放送局の人たち。
バリバリ音を立てて、、神戸の方に向かうヘリの姿が、本当に怖かったっけ・・。
その下では、あんなふうに走りまわって取材に命かけていた人たちがいたんだ・・。

素晴らしいですね。。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


さあ、今回は、これまでで(^ー^)

久しぶりに畳まずに行こうかな?
いつもより、かなり短いし(爆)


また、暇なときでいいので、ふらって遊びに来てくださったらうれしいなあ・・。

お待ちしていますね





01/16

えっと・・・・・・。

昨日、あんな思わせぶりなこと書いて、すみませんでした。。

なに??って思った方もいらっしゃったでしょう??

いやいや、そんなたいしたことじゃないんですけど。。

皆さんの話題にものぼらないって、もう、周知の事実なの??私だけ知らなかったの?

そんなこと・・・って袋叩きにあったら怖いなあ・・・。
サトシゴトだけど、厳密にいったら智くんの事ではないかもしれない(^^;)


あとでね、怒らない方だけ・・・読んでくださいね。。

怒らない方だけですよ~~~~(^^)

え~~???って思っても怒っちゃ嫌ですよ(^^)


よろしくお願いします。。


では・・・・・どうぞ・・・。










01/15

今日はですねえ・・・。。。。

ちょっと昨日、気になることに気づいたので、その話に!!って思ってたんですよ。
私的にはね、すごい大発見で(^^)
でも、ファンの皆さんにはすでによく知られていることなのかもしれないし。
今更??なんて言われちゃうかなあ・・・。

どうしようかなあ・・・なんて昨夜しばらく悩んでしまった。

嵐ちゃんも楽しかったし、どうしようかなあ・・とか。
そうこうしているうちに、遅い話題になっちゃう??
でもね、その話題は、明日にします(^^)

ふふ焦らすほどのものでないんですが。。もうちょっと確かめて、
からにしようかなあ??

と言うことで、嵐ちゃんのお話です。。。

今日は早々に畳んでしまいますね。。

いつものようにお時間のある方だけお付き合いいただけたらなあ・・・って思います。


では、よろしくお願いします







01/13

今日はねえ。。。。。

もう、遊んじゃうよ~~


てことで、私のヒトリゴトみたいなもので。

グダグダブツブツ言っているだけなので。。


すごくつまらないと申し訳ないから。。


お忙しい方は、また、ちゃんとしたアラシゴトのある時に遊びに来ていただけたらなあ。

だから、もう畳んじゃうよ~~~てことです。。


グダグダ話についてきても後悔しない方だけお願いしますね(^^)
すごく、長いです。。覚悟はいいかい???(笑)


では、どうぞ~~













01/12

なにかね・・・。

まだ浮上しきれてないので、今日は放置していた(ごめんなさい
コメントのお返事だけにしようかなあ・・って。そう思ってました。
でも、こんな時だからこそ、エントリーしちゃおうかなあ・・・・って。

何年前かなあ??一緒にテニスしていたお友達が亡くなり、昨夜お通夜に行って来ました。

新年早々、暗い話題で申し訳ないですが。。

まだ、40代です。一番上のお子さんでもまだ大学生で。。。

読経のうちは涙、出なかったですね。終わってから、ご住職さんのお話があって。
「まだ、40代ですね。。私と同じ年で・・・」と言われた途端、
がーーって涙が溢れました。

まだ、若いのに・・・。

思い出話で、盛り上がる車中。入る気になれなくって、外の景色を眺めてました。

人ごとのような気がしなくって。年だってそんなすごく離れているわけでもないし。
自分だって、っていう思いも。
ブログのことも考えましたね(^^)突然いなくなったら、最近更新ないなあ・・
なんて思いながら忘れられて行くんだろうなあ。。わ~~ネガティブ(^^;)
すいません

帰ってきて家事も済ませ、後は寝るだけで。。

TVにかじりついて、宿題くん観てました。

正面に立っているから、智くんと翔くんの顔とか良く見えて。
驚いたり呆れたりわらったり、爆笑したり・・・。
その様子を観て、ニコニコしている自分にほっとしますね(^^)

訃報を聞いてから、ドラマリピしたり、スクラップした前の雑誌見たり。
(新しい雑誌を早く整理しろよ~^って話ですけど(^^;))
DVD見たり、紅白観たり・・・。(魔王まで観てしまったよ~(^^))
で、宿題くん観て、やっと浮上しました(^^;)

ホント楽しかったなあ・・・。嵐さんのファンで良かったって、しみじみ・・。

暗いワタクシゴトからスタートして、申し訳ないです。。

では、今から、その宿題くんのエントリーです。

いつものようにお時間のある方だけで(^^)

よろしくお願いします。。


あ、拍手鍵コメのYさん、エントリーのところにお返事しておきました。
また、お時間あったら読んでください>私信です。。すいません



では、どうぞ


01/10

そっか・・・・・・・・・。

だから最後の約束なんだなあ・・・・。

絆、なんだなあ・・・・。


最後の公園のシーンを観て、しみじみ思ってしまった。

そっか・・・・だからあの主題歌なんだねえ。。

テロによるビル占拠みたいな話に爽やかな青春劇のような主題歌。
イメージが違うなあ・・って最初聴いたとき思ったんだよなあ。
でも、すべて見終わると、納得できる。

今日は、早々に畳んでしまいますね。。

お時間のある方だけ、お付き合いください(^^)









01/09

昨日、エントリーしようと思っていたら、思いのほかまとまった時間がなくって、
結局出きませんでした(ーー)子供のプールも行ったし

そうこうしているうちに、「0号室~」のDVDが発売だって話になって。。
3月10日ですよね。
うわ~~どうしよう・・・。智くんだけなら迷わず買うんだけど・・・。
う~~ん。。。って今すごく悩んでいます。悩む私っておかしい??
皆さん、迷わず予約しているの??う~~ん
年末年始とむちゃくちゃお金を使ってしまった私は、新年早々節約気分なのです(笑)

オフショット?インタビュー??72分の特典映像??
智くんと関係の深い丸ちゃんとシゲくんのドラマも入っているしなあ・・。
シゲくんの演技は主役級では見たこと無いんですよね。
金八先生の時、結構好きだったなあなんて思い出したりして(^^)
う~~ん。。どうしよう・・??皆さんどうされます??とか聞いたりして(笑)

オリスタも、なくなると嫌だから、昨日朝、お友達と初のランチならぬお茶に
行ったんですけど、帰り速攻で買ってきて。
$誌も買いたかったんですけどね、吟味も出来ないし、どうしようって悩んで。。
置いてきました。わ~~どれがお勧めですか~~?
今日明日あたりこっそりと観てこなくっちゃ(^^;)
オリスタは4冠達成のインタビュー、座談会があったり、カウコンや、
もう、いろいろ嵐さんがいっぱいで、見ごたえがありました!!

で、翔くんのいいとものお話も出来ないまま・・・智くんのいいともを迎え、
夜は相葉ちゃんのペケポンSPで(^^;)
いやあ・・・・・ついていけてないんですけど(^^;)

ペケポン、ラテ欄見たら嵐さんの名前があったけど、けっこうたくさん、
それも嵐さんらしく楽しそうに、相葉ちゃんに色々アドバイスをしていて、
可愛らしかったです。
ことごとくハズレて、面白かったなあ・・。智くんの意見もガッツり外れて(笑)
でも、アイナメをおす顔は、いやいや、かわいかったですね(^^)


私、全然、旬って知らないんだなあ・・・って反省ですよ。
実はね一番私が意外だったのは相葉ちゃんの当てたセロリです。
なにか、私夏野菜のイメージがあって。。相葉ちゃんが言ったとき、
あ~~あ(><)って思ったけど、あってたんですよネ??へえ???って。
思いました(笑)まだまだだなあ・・・・。。

ということで、「いいとも」の智くんの話です。。。

また、畳ましていただきますので、お時間のある方だけ(^^)


では、どうぞ~~

と言ってから、すいませんもう一言だけ(^^)

あ、拍手鍵コメの方へのお返事、今年から復活しました(^^)
たくさん戴いていたのに、なかなかお返事まで手が回らなくってすいませんでした。
1月7日の拍手鍵コメFuさん。
その記事のところにお返事しておきました。
また、拍手コメしたい方は懲りずに気軽にしてくださったらって思います。


ということで、再び、では、どうぞ~













01/07

今日は七草粥の日ですね。。

朝から小豆粥にお餅を入れ、七草をトントンって(^^)

昔、私の祖母が
「なくさ、七草 唐土の鳥が渡らぬ先に・・・・」って歌いながらトントン七草を
細かく刻んでいました。西からやって来る病気などの厄災がやってくる前に、
七草粥を食べて健康になって吹き飛ばすように、なんて言っていたなあ・・・。

ホントの所は良くわからないですけど、まあ、そんな感じじゃないかと?(^^)

なんて今日はちょっとゆっくり?ってゆったりした気分でエントリーに向かっていたら
木曜日!!ってことで、テニスを忘れていました!!
冬休みずっと子供もいるし・・・曜日感覚があやしい・・・
ぎりぎりで思い出せたので行ってまいりました。

で、帰ってきてエントリーしているのです(^^;)
今日は、ちょっと言いたいお話もあったんですけど、めざましの嵐さんの可愛さに
ついつい、そちらに行ってしまいます。

また、次回にしようかなあ・・(^^)

今回はめざましの「新春嵐トーク」です


長いので(笑)

お時間のある方だけお付き合いくださいね。


では、どうぞ(^^)







01/05

昨日、近くの公民館で「ヤッターマン」を上映するっていうので子供と行って来ました

白い壁に映すだけのものなんですけどね。結構楽しめました(^^)
まわりの子供の反応が(笑)
結構、「ヤッターマン」って突っ込みどころ満載の映画で。。
子供が観るものだし、まあ、こういうムチャぶりもいいか・・って
思っていたんですけど。
突っ込む突っ込む(笑)公民館なので子どもがわしゃわしゃいて
好き勝手にしゃべっているんですが、さすが関西人。。あれ?って思うところでは
「そんなことないやろ~~!」って突っ込みまくってました(爆)
ドロンジョ様とガンちゃんがキスしたところでは、
「あれはあかんなあ・・・」とか、「ショックやろなあ・・」とか(爆)面白~い(^^)

でもね、一番驚いたのは最後の「Believe」のところ。
電気つくまで動いたらだめと言われていたので、賢く皆観ていたんですけど。。。
「Believe」歌っているんですよ。それもかなりの数の子が。。
なにかね、子どもたちの中での嵐さん人気を見た気がしました。
「ヤッターマン」なので、殆どが男の子。なのに、歌声がバンバン聴こえる。。
男の子にも、嵐さんの歌人気なんだ~~って。
嬉しくなりました(^^)

「ヤッターマン」ねえ・・・。面白いんだけど・・・。
翔くんの出番が思いのほか少なくって。。ドロンジョ一味が多いんですよね。
嵐ファンの私としては、もっと翔くんが出てきて、
しかももっとカッコよかったらいいのに・・・・。
あははファンのわがまま~~(^^)

ということで、宿題くんに行こうかなあ・・。
連日ワタクシゴトから始まってすいません。。面白かったのでついつい・・・(笑)

では、畳んじゃいます~~~(^^)

お時間のある人だけお付き合いくださいね






01/04

年末年始、すごく忙しくって。。。
時間があいてもけっこうポケ・・・ってしてました(^^;)
ちょっと体調も悪かったこともあって
PC向かう気になれず(笑)ずっとブログ、放置してしまってすいません。

しかも、お友達に誘われていた舞台にもいってしまって(笑)
とても疲れましたが楽しかったです。
山口祐○郎さんの「パイレートクィー○」。劇団四○を退団された保坂千○さん主演の。
去年の今頃、山口さんの「エリザベー○」に
山口さんファンのお友達に連れて行ってもらったなあ・・。
もう、一年にもなるのか・・・って。。遠い目・・・。
熱烈な山口さんファンの彼女。。もちろん入り待ちもするって言うので
一緒に連れて行ってもらいました。(^^)
たくさんのファンの方が待っている中、特にファンってわけじゃないので申し訳ないけど
やっぱりドキドキしますね。
20代から50代ぐらいの方なので、ジャニーズのようなきゃ~きゃ~感はないですけど、
落ち着いてはいるけどすごくわくわく感があって。。ウキウキします(^^)
ホテルの入り口から手を大きく振ってこちらに来る山口さん。
一人一人と心をこめてハイタッチをしてださって。。。最高ですね(^^)
いいなあ・・・・こういうファンとのふれあい。。。嵐さんじゃあ、夢のまた夢。
智くんが40歳くらいになって、今よりキャーキャー言われなくなったら(笑)
どこかの舞台に出てもらって、こうやって入り待ち出待ちするってどうでしょ~~??(^^)

舞台を観ながら、また、いいなあ・・って。私は智くんの舞台は観たことないけど、
こんな近くでがっつり演技を観てみたい!!!!
舞台っていいなあ・・・。こうやって同じ空間で、コンサートのようなちょっと手の
届かない感じじゃなく、泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり・・・・。。
表情豊かな、感性豊かな、感情を爆発させ、
歌でも踊りでも私達を魅了させる、そして殺陣なんかもやっちゃうかも?
みたいな智くんに会いたいなあ・・・・・。

終ってから、お友達とコアな(笑)ファンの方とお茶させてもらいました。
いやいや。。。。皆さん、厳しい~~。
これは、楽しかったなあ~~なんていう何も考えていない一般人の私と、
昔からのコアなファンのかたの違いかなあ??
演技、演出、衣装、舞台装置に至るまで、けっこうこの方がよかったのに!
っていうのが多くって。
好きな人をもっとベストに見せたいって言う気持ちの表れ??
嵐さんや智くんの昔からのファンの方も厳しいのかなあ??
だから、こんな甘い事いう新規の私なんて???って感じなのかな?とか(^^)
おもしろかったです(^^)v

いいなあ・・・って思いましたね。
こうやって好きな人や物が同じ人たちが色々語り合うの。
すごくすごくうらやましかったです。

という事で(??)
ワタクシゴトから長々で申し訳ないです。。

ここからが本題。。。(え??これから??ってこけられてたりして・・
長くなっってしまうだろうし、畳んでしまいますね。

ネプリーグの嵐さんです。。。もう、今更ですけど・・・。
ま・・あ・・・一応




では、どうぞ~~








01/01

明けましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いします(^^)

大晦日の紅白。。。新年のカウコン。。

幸せな幸せな年末年始を迎えられたと思いますがどうでしょうか??

日本海側はお正月大荒れのようで。。。
日本海側に住んでらっしゃる方、
雪たくさん降ってますか??大丈夫ですか??

いやいや・・・・・2010年になってしまいました。。
2009年は早かったですね。
アラシゴトにまみれた一年で。。いったい何がいつあったのか定かではない今。。
智くんの歌おには本当にあったのかなあ・・・ってあやふやになってしまいそう・・。
智くんの演技を忘れてしまわないうちに、何かして欲しいなあ・・・・とか?

新年早々、欲張りなことを考えてしまいます。

大みそかは、父親と同居している姉のところに行き、共同で作ったお節を一緒に詰めていました。
紅白を観ながら、嵐さんが出ていると、手を休めじ~~ってみたりして・・(^^)
そうそう!!嵐さんを観ているとき、姉が、嵐だ!嵐だ!っって。。観ながら、かわいいよねえ~~って。
え??前、DVD買ったんだ、ってチラって聞いた気がするけど、流行ものにひどく弱い姉。
今の人気に興味を引かれ買っただけだと思っていたら、まさかのファン??
私みたいにどっぷり(^^)って感じではないですけど、好きは好きみたい・・。あらあら、
こんなところに嵐ファンがって。。おかしくなってしまいました。
でも、こんなにハマっているとは知らないんですよね、私が。
好きなのは知っているので、嵐が出る前に帰らないとね、って言ってくれました。

で、出る前に帰りつき、TVかじりつきですよ。。



さあ、紅白。。。ステキでしたね。。。

もう、長くなるのは目に見えているので。。。
畳んでしまいますね。。

新年早々、長話に付き合ってらんねえよ~~っておっしゃる方、
またゆっくりできるときにおいでください。。

ま、TV面白くないし・・・。
暇つぶしにいいか~~って方だけ(^^)
またまた、すっごく長いですよ。。覚悟してお読みください(脅してどうするの?・)

では、どうぞ。。









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

