2009年12月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30

今年、多分最後のエントリーでしょうか(^^)
明日は、大掃除とお節づくりに一日大忙しだと思うので。。
なんといってもゆっくり紅白観ないといけませんもんねo(^^)o

え??まだ、大掃除してないの?って??
あはは。。。あまりしてないですね。。キッチンをちょっとずつしている感じで。
あと、納戸の中の整理とか。。外から見えないところばかりして
表面的にはどこ掃除したの?って感じ。

皆さんは、新年の準備は進んでらっしゃいますか?(^^)

ちょっとここから、グダグダと、私の想いとお礼です。。
畳んじゃいますので。。(^^)

お忙しくない方だけ。。。
よろしくお願いします。。









スポンサーサイト

12/29

2009年が終わるのもあと少しですね。
紅白、&カウコンまで、二日!!
早い、早すぎる!!

年賀状もなんとか書き終わりました!
今年は、お友達が智くんはがき作って送ってくれるというので、
私も作ってしまいました
いつもは印刷頼んでいるんですけど、今年は新しいプリンター買ったので、
初挑戦。。。七五三の写真を使って、おお!いい出来~~って、にやって(^^)
あ!!そうだ・・・智くん年賀状作ってみようって思いたち、
作ってみました
探すひまがないので、もう、最近の写真ばかりで。。
もっと昔のレアなものも載せたかったけど。。
でも、まあ・・・・初!にしては、まあまあ・・・かな??
欲しい方は、ご一報ください!!なんてね(^^)
あ、住所知ってらっしゃる方、言ってくだされば送りますので、
連絡してくださいね(^^)<すいません、私信です(^^;)

結局、カウコンの番宣流れなかったですね??
私見逃したかしら??その代わり、とくばんで20分近く、旬感!ランキングで
嵐さんのランキング出てましたけど。
去年の番宣、智くん可愛かったから、見たかったんですけど・・。
残念です。。。
このとくばんの時一緒に番宣してもらっても・・・(諦めきれない私でした)

これは、昨日のめざましの時の衣装かな??
みんな可愛らしくって。。。パステルカラーの黄緑で揃えているから、
VS嵐の衣装ですねえ、多分。
昨日も嵐さんの話も可愛らしかったけど、これもみな可愛らしくって(^^)


もうね、今年最後のコメントですっておっしゃる方も多くって。
寂しいですね。。訪問してくださる方もめっきり少なくなったと思いますけど。
私は、もうちょっとだけエントリーしようかな??って。

なので、畳んじゃいますね(^^)

色々忙しい年末。。
ちょっとだけお時間のある方。。お付き合いいただけたらなあ。。ってそう思います。

では、どうぞ~~。










12/27

嵐さん!!カウントダウンコンサートでも司会するんですね~~。

昨晩知って(遅い??)びっくりでした。。フジのHPに出ていましたね。

え??紅白は??やっぱり最後までいないとだめですよね??
いつもTOKI○さんは、遅れて来るのに・・・
嵐も司会だけど、最初は、誰かが仕切って、到着次第バトンタッチなのかな??

今日はね、お休みするつもりだったんですけど。。。
もう、年末だし。。。訪問する方も少ないだろうし・・・。
年賀状、やっと印刷終わって(え??やっと??)今日書くつもりで・・・
あはは。。。。

でも、びっくりして、でも嬉しくって。。。

ちょっとだけ。。。って思ったら、いつもよりは短いけど、
もう私のつぶやきになってしまった
思ったことぶつぶつと言っているだけですので。。

本当の本当にお時間ある方だけで(^^)

ヒトリゴトに付き合ってられないよ!!っておっしゃる方。
年末の忙しい時期。。
また、ゆっくりとできるときに遊びに来てくださいね。


では、早々に畳んでしまいますね。。


どうぞ~~~(笑)








12/26

昨日のX’mass、皆さんは如何がお過ごしでしたでしょうか??

私は、朝から、テニスの振替に行き、だらだらテニスをして
(つかれているからね
お昼から、アラシゴトしたり、オウチゴトしたり
夜もね、昨日はすごく頑張ったので、楽しようかな?ってチキン買ってきたり、
お寿司もちょっとね(どういう組み合わせだ??)
で、最後にケーキを買いにいったんです。

もう、6時くらいだったかなあ・・。でも店頭はすごく混んでいて。

何人か待ってらして。そっと後ろに並んでいると、次の方って声が。
前の方達が譲り合いながら注文。次の方、っって声が。
するとね、前に並んでらした方が、私に、「どうぞ」って顔を。
「いえ、私後からでしたから」って。何かね、我先に!って感じが多いこのごろ。
ちゃんと並んでいるわけでないので、次私!って言えば行けそうな雰囲気。
ましてや混んでいる店内。先にして!!ですよね、一番でも。
でも、どうぞって言える。いいなあ・・・って思いました。
次の方っていわれたとき、隣の人と目を合わせ、「どうぞ」って。
ふわって笑ってありがとうって言われるとにっこりしてしまいますね。
私の後も、何か皆さん、すごくゆっくりで。先に先にって前出る方もいなく。。

そんないい地域でもないのに、昨日のケーキ屋さんの店内は、
すごくすごくゆったりとして。。
とっても温かい空気が漂っていて、気持ちよかったです。

かえってきて、晩御飯。。MS観ながら。。。嵐さん待ち。。。

いやいや、極楽極楽(^^)

で、昨日のMSの感想です~~。。

畳んじゃいますので


だらだらの感想ですので、こんな忙しい時期、読んでもいいかなっておっしゃる方。
よろしくお願いします(^^)
すごく長くなります。。覚悟してお進みくださいね。(って脅してどうするの??)


では、どうぞ











12/25

Merry X’mass

今日は疲れきってエントリー出来ないって思っていたので(^^)

昨日、クリスマスのエントリーも兼ねてしたんですけど
思いのほか元気なので、ちょっとだけ(笑)(じゃないだろうが~~(爆))

昨日の自宅で姉や父を呼んでのクリスマスパーティは大変でしたが、子どもたちが喜んでくれたので
良かったかな??
隣にね、旦那のお父さんが住んでいるので、そこにオーブンがあるので
恒例のケーキを焼こうとしたんです。でも、プレゼントとして欲しいっていったものがもう売り切れで
ギリギリまで迷っているものだから(^^;)(サンタさん用はもう買ってますけど)
代わりのものを探しているうちに帰ったら4時ですよ・・・。鳥の丸焼きもしたくって。。
なので、ケーキは買ってきました。。。。悲しい・・・

ま、でもお料理は簡単なものばかりですけど、10種類は作りましたよ(^^)v
だ~~~れも褒めてくれないので、自分で言ってしまおう~~

後片付けを終えて、起きられると困るので深夜まで待って子供の枕元にプレゼントを置いて(^^)
そして、すべてのミッション、遂行です

はあ~。疲れました。。

でも、今日はまだ学校あるし。。早く起きて、久しぶりに智くんのラジオを聴きました。

ほんと、この人は可愛らしいですねえ。。

MSではサンタの格好で歌うかも??らしいですよ(爆)

non-noのサンタさん。。あんな感じなの?智くん?

今さらですが、それも一緒にエントリーです(^^)v

やっぱり長くなるよなあ・・。なので畳みますね。

25日なんか、皆さん忙しいでしょうねえ。。見てくださる方いらっしゃるかわからないけど、
ま、いいか

雑誌の感想などというものでなく、ヒトリゴトですので。

こんな忙しい日に、お時間取れる方だけ、お願いします(^^)


では、どうぞ~~











12/24

Merry!!Christmass

今日はクリスマスイブですね。。。

巷では、クリスマスパーティをされる方も多いかな?

家も今年も恒例のクリスマスパーティを姉一家を呼んで開きます。(で、明日は家族でじっくり(笑い))
なので、朝から大忙し・・・・と言いたいけど、テニスもあるし、昼からの買出しになります。。
できるか???私???って感じですけど。。。

あ、テニスの時、お友達の娘さんが翔くんのファンで・・・。東京いって買ってきたストラップ
プレゼントに上げるつもり。。。
そう!!そのお嬢さんは相葉ちゃんと同じ誕生日なんです。。うらやましい~~
いい誕生日プレゼント!!かな??

アラシゴト、もう、全然追いつけなくって・・・・。
言いたいこと、エントリーしたいことは山積みなのに(><)
宿題くんの3人しずるの話とか。。
「おいで」に「持ってきて」の声はちょっとドキドキするような、でも可愛らしい声で。。
「おいで」なんて、目覚ましのボイスに入っていたら、いきなり目が覚めそう。

当然の様にニノに日直をさせて、しずるさんの間にどっかり入り
肉を焼く智くんのかわいらしさ。。うめ~~って揃った3人も可愛かったなあ・・。
コントも、いつもように本家さんをくってしまう、間合いの絶妙さ。
なんで、いつもいつもあんなに笑いをとってしまうのか??そんなに面白いこといっているわけでもないのに?
間合いが面白いんでしょうね。。一言言うだけでもぷってなってしまう。
顔芸。。智くん上手でしたね。。今売れている芸人さんより、絶対面白い。。
最近の最高のビジュアルの智くんが惜しげもなくあんな変顔を!!かわいいなあ~~って
深夜にも関わらず、ブツブツ言っている私(爆)
服が上がっておへそも見えたときは、何故か焦ってしまって早く隠しなさいよ!!なんて思ってしまった。。
あはは、わけわからないですよね(笑)

CUTもfanもnon-noの智サンタと二ノトナカイの可愛さについても言いたかったのに。。。
冬休みのひっそりとしたときに、また、ぶつぶつ呟くと思うので、お時間あったらよろしくお願いします。
すっごいカメエントリーですけど(笑)

本当に、今年は速かったなあ・・・ってしみじみ。
毎日毎日嵐さん追いかけて、楽しかったなあ。。。

子どもが行っている英語教室、教会付属なんですね。私はクリスチャンではないですけど、
安いし、ちゃんとネイティブスピーカーの先生がいるので(^^)v
だから、クリスマスは結構教会の牧師さんのお話を聴く機会が多くって。。

その中に、人生を変える出会いっていう題でお話してくださった時があって。
しみじみ聞いていて、全然、レベルも種類も違うけど、
私も嵐さんとの智くんとの出会い(一方的な知り方ですけど)が生活を変えてしまったなあ・・って。
これまでの事を思い返しながら、聞いてました。
そうそう生活まで一変してしまう出会いなんて無いと思うんです。
宗教なんてすごい出会いなんでしょうけど、一冊の本にだってその力は十分にある。
その中にアイドルとの出会いだってあっていいですよね?
とってもキラキラした毎日に、いますごく満足している自分に、いい出会いしたなあ。。って
しみじみです。

イエス様が生まれた日。。クリスマス。。

クリスチャンでない私には、実はあんまり関係ない日ではありますが、
その素晴らしい日のその浮き浮きした感じは大好きですね。
宗教関係なく、たくさんの人が何故か楽しく思ってしまう。。。これも広い神の愛なのかな??

今日はクリスマスイブなので、正式には聖なる日は明日です。

で、今日は何の日かといいますと、嵐の太陽、相葉雅紀くんのお誕生日です。。。

今からは相葉雅紀くんのお誕生日に寄せてのエントリーになりますので、
お時間のある方、読んでもいいよ~~とおっしゃる方だけで。。。

よろしくお願いします。。。


では、どうぞ






12/21

CUTのね、モノクロな嵐さんの美しさに息を呑み、
TV fanのキラキラした嵐さんに溜息をつき、
nnon-noの大宮の愛らしさに目を細め、

おまけに今まで買ってなかったD誌なんか買ってしまったら、
なにか見どころ満載で、なにから言っていいのかわからなくなりました(^^;)

カッコつけた言い方するとね、想いが溢れすぎてかえって気乗りがしなくなって。

どうしようかなあ・・・気乗りのしないままエントリーしてもね~~なんてね(^^)
今日もお休みしようか!!とか(笑)

だから!!

今日は、完全なヒトリゴトです。。

智くんの声について

もう、独断と思い込みに満ちておりますので(笑)

それについてこられる方だけで(^^)


あ、そうそう!紅白4曲メドレー4分くらいするそうですね。
初出場では異例とか(^^)
なに歌ってくれるのか、わくわくですね。A.RA.SHI.は入るだろうから??
Believeも入るよね??後なにかなあ??しっとり系かな?
なんて言っていたら、細切れで何曲よりも一曲じっくりの方がいいんじゃないか?て。
2番までとか。。って言われました。。ああ・・・なるほどねえ・・・。
どちらがいいかしら?でも、紅白でも特別扱いしてくれるんだ~~って。
びっくりでした。さすが、今年を代表するアーティスト!!
ほんとに、ほんとに、楽しみです。。

結局、智くんの「ジャパンのみんな」発言のWSは見れませんでした。残念(><)
見たかったのに~~。。悲し~~~(><)


では、どうぞ~~~~。。。









12/19

史上初!!4冠達成おめでとう!!

本当に本当におめでとう!!
相葉ちゃんがいったとおり、一つ一つの事を、丁寧に丁寧にやってきたからこその受賞だと、
そう思います。
嵐さんの仕事ぶりを見ていても、ほんとに真摯に向き合っているなって。考えてやっているなって。
楽しんでやっているなってひしひしと感じられるから。。
見ている私も、とっても幸せな気持ちになるんです。
周りへの感謝の気持ちを忘れず、
いつもいつも私たちファンにもありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい伝えてくれて、
こちらこそありがとう。。
嵐さんの存在があるからこそ、今、より一層毎日が幸せに感じられる。。。
とってもとっても素敵なこの時期にファンでいることができて、
本当に本当に幸せです。。

何時までも何時までも、ドキドキさせて、わくわくさせて、ホンワカとした気持ちにさせてくれる
無敵な、最強な、でも最高にCuteで、かっこいい5人組でいてね




嬉しくて嬉しくて・・・。
昨日から、ずっとドキドキしています。。
夕べから見たかった会見の様子も、朝やっと(やっとですよ~~)見られたし(^^)v

その様子をちょっとだけ(^^)(じゃないけど(爆))


これは畳みますね。。

お時間のある方だけお付き合いくださいませ










12/18

なにかね、朝から出かけたから、もう、昼も過ぎちゃったじゃないか!!
で、エントリーも遅くなってしまいました~~

最近、こんな細切れの用事が多くって、でたり入ったりしているんです。。
落ち着かな~~い(^^;)

大掃除も、いえいえ、日々の掃除だって、大量の雑誌もそろそろ片付けたいし・・・。
あ、年賀状も、何もかも、どうしようかなあ・・・って。。
いつもはめんどくさいから(笑)印刷頼んでたの。
でも、今年は、新しいプリンターも買ったし(^^)家で作っちゃおうかな~~とか?
できるか??私??って感じです。

今月は、たくさんお出かけしたし、まだ行くし(^^)v
クリスマスの行事にも参加したし、クリスマス会はあるし、
24日は、おうちで姪たちを呼んでクリスマス会もするし。。
25日はMSもあるし。。。紅白もあるし。。

わ~~楽しみ~~~です

皆さんのご予定はいかがですか?(^^)12月って、ワタクシゴトと、オウチゴトで忙しいですよね。。


ということで(どういう事で??)、今回は早々に畳んじゃおうかなあ・・・。

ひみつの嵐ちゃんです(^^)


だらだらですので。。。(笑)


お時間のある方だけでいいですよ~~。。


では、どうぞ。。。













12/16

いきなりでしたね

「いきなり、嵐から開演!」ってわかっていましたが。。。
ほんとに本当にいきなりのBelieveから・・・・。。
心の準備はしていましたけど、もう、もう、きゃ~~っって感じで(^^)

ああ、素敵だったなあ・・・

これよ、この人達が嵐さんよ!!ってみんなに自慢したいほどのかっこよさでした。

今年のベスト1の曲です

最初のあの無機質な機械音のような響き、ぞくぞくする。
メタリックな感じの衣装が良く似合っているの。
疾走感あふれる曲に、キレのいいダンス(^^)

前で歌っているとき、後ろ向きでポーズを決めている嵐さんがすごいCoolです。

テンポのいいサクラップ、画面の隅ですけど、キレのいいダンスをしているのが
ちらちら見えるのがたまらない。

サクラップの始まりで、花びらのように翔くんの周りに集まるところが大好きです

智くんが正面近くで、うつむいて体を曲げるところの表情、手の動きにいつもうっとりしてしまう。

TVの前に正座してね、素敵素敵~~なんて。。。

言っている間に終わってしまいました。あっという間。。

ま、まあね、あとで5曲もメドレーがあるもの。。。楽しみ・・・なんて。にやにや

翔くんの4時間にも及ぶ生放送の司会の幕開けでもありますね。

智くんがいったように、智くんのこういう時のセリフはいつも同じなのだけど(笑)
でもでも、本当にそうなんだ。。。。


「翔くんらしく」


緊張はするでしょけど、大変でしょうけど。。300Pにおよぶ台本。。
頭に入れると思うだけでも気が遠くなりますけど。
翔くんらしく、気負わず。。。って。

4時間を立派に勤め上げる櫻井翔くんです


さあ、いよいよ、メドレーですよ~~。。


畳みますので、お時間のある方だけ(^^)

よろしくお願いします














12/15

今日は朝、バタバタしてまして

めざましTVを流していたんですけど、あ!!「最後の約束」の記者会見が!!

きゃ~~なんてTVにかじりついて、再び、あ!!!録画録画・・・・って
じたばたしているうちに、やっと相葉ちゃんのコメントの前に間に合いました(^^)v


相葉ちゃん、このドラマはファンタジーだって言ってます(^^)
ファンタジーのようなリアリティーのあるハラハラドキドキなドラマ(笑い)
みんな、苦笑いですけど。。。
津川さんがこのドラマはファンタジーだって言ってくださって。
相葉ちゃん、嬉し恥ずかし(^^)ですね。

でもね、なにかすごくわかる。このドラマはファンタジーですよ。5人がひとつのドラマを
共演するなんて。。。それを考えただけで、ふわふわした、現実感の無い、童話のような。
そうですねえ・・・・

夢みたい・・・・・


そんな感じ。相葉ちゃんもそんな感じがしたんじゃないかなあ?この5人でドラマなんて、夢みたいって。
あれ??そこまで考えていませんかねえ??そんな言葉が出てくる自体、
そう考えているように私には思えるんですけど。ちがうかなあ??

最後にリーダーが締めてくれます。

大野智(29)

なんて出て、ついこの前までは28だったのに・・・。智くん29歳なんだなあ・・なんて、
ちょっとしみじみ。
メンバーのど真ん前で。こういう時は潤くんか翔くんが真ん中が多いのにね。
でも、すごく場慣れした感じの堂々としたリーダーでした

いやいや、これは昨日の記者会見ですよね?やっぱり髪型がすごく素敵で
落ち着いた色に、すっきりとした程よい長さ。
最近は切っても短すぎず、本当に素敵(^^)v前髪もね、後ろに流さないで、ちょっと下がっているのが、
幼いような、落ち着いているような。見方や表情によっていろいろ変わるんですよね。
他の人がしゃべっているときは、伏し目がちで聞いていて、すごく落ち着いたおとな~~な雰囲気。
笑うと、10代のよう
「今までとちがったこの10年がつまった僕らが見られると思うので、是非とも」
ってしゃべるリーダーはもう、リーダーらしさ爆発!!な落ち着きで。。
カメラ目線もちらちら入れて、素敵~でも可愛い~^なんて(^^)

そうかと思えば、その後続けて、
「見てね」ってバッチリのカメラ目線。も~~~可愛い~~って朝からにやにや
この顔が本当にキメ顔で素敵でした。
口調はかわいいのに。ここは見てくださいじゃないの?って突っ込まれますけど・・・。
「ここはちょっとフレンドリーに(^^)」って可愛らしく控えめにでもしっかり主張する
リーダー大野智29歳です。
でも、その後、声は聞こえなかったけど、しっかりと挨拶をし、お辞儀をして。。
それに続いてメンバーもお辞儀。
すってきなリーダーぶりでした(^^)

朝一番、とってもいい気分でした。

でも、本題はここからなので(^^)畳みま~~す。

昨日の宿題くんです長くてもいいよっておっしゃる方、時間のある方だけ(^^)


では、どうぞ(^^)












12/12

うなじの前に(笑)

オトノハのことを少し・・・・。

「どうも     僕です」

でいつも始まるこの感じが大好きですね

なんでそう思うのか・・・?すごく翔くんらしい気がして。

撮影風景の一コマ。

「アメフトっす!」って「絶対勝ちます!」って気持ちよく去る高校生たち。

「ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)」な高校生たちも。

「あれ??翔ちゃん?」な親戚のようなおじいちゃん。

みんなみんな普通でとってもいいなあ・・・って思いました。

私なんか、嵐さんの誰にあってもきゃ~~って思うだろうし、
息つまったようになってしまうだろうなあ・・・っていつも思うけど。

智くんなんか倒れちゃうんじゃないかな?なんて(爆)

でもね、街角で、ロケやら何やらでばったり会ってしまったとしても、
なにかオトノハの登場人物のようにフツ~~な感じに結局なってしまったりしてね(笑)

翔くんなんか、私もいいそう。。
「あ、翔くん。。。ちゃんとご飯食べてる?働きすぎだよ。。ドラマ楽しみにしているね」

とか(笑)

智くんなんか
「あ、大野くん(智くんとは言えない(照))、今何の釣り行っているの??」

とか。

そんな風なふつ~~~の妄想をしてしまうほどのさり気ない風景・・・・。

ああ、翔くん素敵だなあ・・・。

すごく親しみの持てる、素敵な何気ないヒトコマをいつもいつも私たちに知らせてくれる。

いや~~、癒されてしまいました。。翔くんに。すっかり、まったり

「小生」なんていう、レトロな櫻井翔。。。好きだなあ・・・・(^^)


ということで、次は「うきゃ~~~~」な「智くんのうなじ」です(^^)


畳みますので、お付き合いできる方だけ、お読みくださいね。


では、どうぞ(^^)











12/11

あまりにも暖かい皆さんの言葉に、どうお返事したらいいんだろう・・なんて思っていたら、
わからなくなってきて・・・・。
なにか、悪い癖で、色々考えてしまったり。

ここからは、私の気持ちなので、

あんたの気持ちなんか聞きたくないわよ!!
っておっしゃる方。
嵐さんのエントリーだけを読みたい方。
は次回お越しくださいね。

お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうのはだめなんだそうです。


好意という真綿でくるんだ、お叱りメールがきましてね。
前の方みたいじゃなく、好きだからあえて言ってくださっているらしいです。・・・。

誰でも読むことのできるブログを、自分の場所だというのはおかしいそうです。
誰でも読むことができるのに、嫌いなら来ないでって攻撃するのは悲しいそうです。

このブログは私の想いを話すところ。私の場所じゃないのかな?
よんでいて気分悪いなら、ここからは読まない方がいいですよっていうのは間違っているの?
こうやって公表している限り、この場所は公共のものなの?
当たり障りの無い嵐さんの話だけしていればいいの?
そういうことをいう権利もないの?

私はすごくすごく考えて、言葉にして伝えているつもりだけど、
それを攻撃だと取られたならばどうすればいいんだろう??


私の言葉を読んで、嫌な気分になった方。悲しい気分になった方。
色々いらっしゃるでしょうけど、

あえて言わせてもらいますね。

ここからは、私の愚痴のようなもんで。
今までの私のエントリーで、長い、うんざり、見ていて腹が立つ・・・等々、
色々ネガティブな感情を持つ方は、読んでも余計うんざりされますから。

次回、もっと嵐さんの楽しい話の時においでくださいね(^^)
色々考えて、もうちょっと私も成長していることと思います。



では、続けて読みたい方だけ、どうぞ~~。

かなり訳わからなくなってます(^^:)

大丈夫ですか?(笑)








ではでは。。。











HEY!HEY!HEY!

カテゴリ:Hey×3

12/08

どうしようかな?って思ったんですけど。。。ちょっとだけ補足です。

智くんのファンサについて。

私はね、どんだけ見てるんだ?ぐらい双眼鏡で見てる時もあって。
あ、みんなで振りをするときとか、C&Rの時はしてましたよ~
でも、歌ってないときって智くん何してるのかなあ??とか?

ずっと、ファンサしてくれてますね

なにかね、智くんのファンサって、一つ一つがはっきりしているように思える。
そりゃ、遠いところとか、全体にば~~って手をふるんだけど、歩きながら、
ふりふり~~って手をふるときもあるんだけど。。

近いところとか、トロッコとか山車とかで移動の時とか。
すごくね、一人一人にしてるなあって思うときが多くって。
ピースして、うんって頷いて、ってしたり、手でハート作ってって指さしたり
釣る真似をして、指さして頷く、とか。。撃って、首かしげてのぞきこんでとか。
ステージを端から移動しながら中央まで。歩きながらずっと一人一人してくれているのです。

そりゃね、嬉しいよなあ・・・。私はもう、後ろの後ろだったんで、欲しい~~って思うこともなく
心静かに見ましたけど。自分にしてくれているっていうのがわかるファンサっって。。
宝物みたいな瞬間なんだろうなあ・・・。やっぱりいいなあ~~って思ってしまいますね。
トロッコに乗ってもすごい真剣な目をしていますね。顔は笑っているか笑っていないか??くらいで。
一人一人見ている感じが。。離れている私もドキドキします。
ファンサもらって喜んでいる人も見えて、釣ってもらってる!!よかったね~~って

翔くんはね、すごくいつもいつも上の方を意識してくれているのがわかるんですよ。
上のほうにいるものとしては「うえのほうどうだ~~~!!」っていってくれると、テンション上がる上がる。
ニノも相葉ちゃんも手痛くならない?って心配に思うほど、ぶんぶんって(^^)
潤くんのアンコールの時に下におり、バックネットの前に飛び乗り、ファンサの嵐!!
最後に、車椅子の方たちと握手かなあ??良く見えなかったけど、そんな感じでしたね。

みんな力いっぱいファンに応えようとしてくれている感じがやっぱりいいなあ・・って
そうしみじみ思いましたね。


さて、Hey×3です。。。
スゴク面白かったです。

ここで、畳みますね。

実は、前回のコメントで、長すぎてウンザリですってお叱りを受けました。
昔からのファンのかたなのかなあ??最近のファンなのに、偉そうなこと長々と言わないでよって。
大野くんのこと知りもしないのにって。でも知っている方がどれだけいるかな?本当の大野智くんを。
どうなのかな?こうかな?ああかな?って想像して、膨らましていく。。
恋って最初はそんなもんじゃないかなあ?恋なんていうとまたいわれそうだけど(^^;)

私は、言葉に酔っているそうです。
そうなのかもなあ・・・。でも、もう、短くしようがないんだよ。
短くするんだったら、やめてしまうと思うんだ。

だから、お願いです。
畳んだあとは確実に長いですから。言葉に陶酔してエントリーしてますから。
少し開き直り入ってますけど

いやだなって思ったら、ここで帰ってくださいね。

で、気が向いたら、また来ていただけたらなあ・・って思います。


コメントくださった方も、これを読んで嫌な気持ちになった方も。
すいませんでした。




さあ、気を取り直して



では、どうぞ







12/07

TimeコンのDVDで潤くんが、一番後ろからみたらどんなふうに見えるんだろうって、
写真を撮って見せてくれているところがありました。

その時は嵐さん全員で、東京ドームの一番後ろに行ったんですよね。

その写真がとっても頭に残っていて。。。
それはそれは遠いメインステのような感じで。
嵐さん、あんな遠くて見えるのかしら??今回、とっても上のほうだと聞き、
その写真が浮かび、もう、全体の雰囲気を楽しんでやる~~~的な気持ちでしたね。

で、初めての東京ドーム・・・・

うわ・・・・・・・近い・・・・・。

なぜでしょうね、とっても近い気がしたのです(^^)

一緒にいた方と、「ちかいよね~~っ」って大喜びで。傾斜が急だから?
ちょっとメインステが真ん中より?何かね、京セラの時よりも近く思えました。
天井桟敷なのに??
思ったより近いって思った瞬間ドキドキもんで(笑)

みんなのドキドキワクワクが伝わってくるような、開演直前の独特な雰囲気です。。

男の人の声で、何か掛け声的な声がたくさんの声がしました。

あ!!ステージ裏でのいつもの掛け声が聞こえる!!すごくびっくりです!
今日は潤くんかな??中心は??なんて、ほんとドキドキしてきて。
所々で嵐!!の掛け声。。。
どんどん上がっているボルテージ。。何かね、東京ドームコンは待っている間に
周りの温度も上がっていくような気がしました。気のせい??やっぱり東京っていうことで、
緊張しているのか?私!!しっかりしろ!てね(笑)


照明が落ちる・・・浮かびあげる光の海・・・・・。


上のほうから見ているせいか、本当に綺麗でしたね。。。本当に。
京セラでは下のほうでしたから。
最上階で見る会場の美しさは筆舌に尽くし難い!!(とか??)

コンサートの最中に、双眼鏡でアリーナ席を度々見る私。どうしてって??綺麗だからですよ
すごく幻想的で。。。名古屋に行かれる方で、もし最上階の方で見る方、
双眼鏡でアリーナの光の海を見てください。素敵でした
赤や青の光がね、3D画面のように飛び出すんです。。ふわふわ~~って。目の感覚が
おかしくなる・・・。遠近感がなくなって・・目も感覚もふわふわ。。
嵐さんの素敵な歌声とともに、浮遊している気分になりますよ(^^)

今回は、メモもとっていないので、京セラのような詳細なレポはできません
東京の名だたるブロガーさんがわんさかいる中で、私のレポなど恥ずかしくて載せれませんね(^^)

すごく長いですけど・・・。
コンレポじゃなくって・・・。

だらだらの感想です(^^;)



ほんと中身のない感想なので。。順番もバラバラだし。


お時間のある方だけ(^^)



では、どうぞ。。。













ドキドキ

カテゴリ:コンサート

12/04

今、新幹線の中です。

夕べ、遅くまでいろいろ用意していて。
で、終わってからもねられずコメントのお返事してました。
でも、最後までできませんでした。すいません。
でも、うれしかったです。ありがとう。今日は、楽しんできます

東京に住んでらっしゃる方は意識しないでしょうが
私はドキドキしますね、東京
以前も何回か行っていますが、ドキドキするの初めてで
やっぱり、嵐さんが住んでいると思うとちがいますね。
だんだん近づいてきます

昨日の智くんは本当にかっこよくってドキドキでしたね。
キャッチのワイルドな顔。いつになく強い智くんにびっくりです。
首を傾けるとこ。顔はかっこよくってでも仕種はかわいい
何回一時停止したか

口がちょっと開き、舌ちらっと見えそうなとこ。
かわいいでも、領様みたいでくらくらです。
嵐ちゃんも出来ないのに本番では出来てしまう、リーダー
軽々と打ってしまう姿、ため息がでるほどうっとりで



あの智くんに・・・・会ってきます。

セトリもないし、コンレポはしません。

雰囲気だけ、軽くお伝えできたら


拍手とコメントありがとうございました

東京にいるのでお返事出来ませんが、皆さんの温かい気持ち、
いただきました。もう~優しい方ばかりで大好きです
かえってから、ゆっくりさせて頂きます。


携帯からは不慣れで。見にくいでしよ?ごめんなさい

今、新横浜出ました。
いよいよ、東京到着です。




では、また、帰ってきたら、遊びに来てくださいね。
お待ちしています

FNS歌謡祭

カテゴリ:TV番組

12/03

あらら。

そう来ましたか。「明日の記憶」でしたね。。

私的には、Believeや、ムテキみたいにガシガシ踊るのがよかったなあ・・・。
去年もTruth,歌って欲しかったのに、One loveだったし(^^;)
まあ、でもOne loveは結婚ソングで、とっても華やかだから、わからないでもないですけど。
あの衣装も素敵でしたね。白で、結婚式の花婿さんのようにとっても華やかでした。

でも、今回もとっても素敵でしたね。ニノだけネクタイで。。。
あとは蝶ネクタイ!!タキシード。。。かっこいい~~。
じゃっかん・・・じゃっかんですけど(ニノ風(笑))潤君、と智くん・・・・・ウエイター風で・・。。
あ!石投げないでください~~。かっこいいんです。あの丈の短いジャケット、よく似合ってます~~。
でも、ウエイターさんにも見える・・・あははあんなウエイターさんいたら
もう、通いづめに通い詰めて常連さんになってしまう~~~。
って言うぐらいかっこいいです。。

いきなり、SMA○さんの歌のとき嵐さん映って、何々??って。
宿題くんで、智くん、ちょっと髪切った??って思っていたら、ちょっと長い??
髪、切ってないんだ・・・
そのあと、マッキーとのコラボですね(^^)

とても素敵だったんですけど。。。。。マイクの関係かな?生伴奏が大きいからかな?
嵐さんの声に聞こえなかったんですけど・・。どういったらいいのかな??
いつもは生歌でも、それぞれの声がわかるんですが、じっと耳済ませて、ちょこっとだけ
智くんの声がちらちら聞こえるだけで。。でも、もう嵐さん全員、コーラスの人みたいな声になっているよ。
マッキーの声をひきたてるため??こんな感じに思うのは私だけでしょうか?


まあ・・・でも、すごく耳障りのいい声ではありました。
マッキーが歌っている時の後ろで、歌いながら手でリズムを取っている、
智くんのかわいい笑顔。。すごく楽しそうにしているの。。嵐さん達も楽しそうだなあ・・・。
そうだよ。。嵐ちゃんで、こうやって毎回ゲストの方や、持ち歌を
歌ってくれればいいんだよ
そういう企画、お願いします!!です。。前から、皆さんが言っていることだけど。。(^^)

ニノの、リズムの取り方がとっても可愛いです。。。

明日の記憶は、もうすこし、嵐さんの声、はっきりしていたかなあ。。
でも、生歌だしね。。きれいな曲だし、とっても歌詞もいいしね。

このゴージャスな雰囲気に合っている・・・かな?
う・・・でも、やっぱり・・・もっとガシガシ踊る嵐さんが見たい!!そして、
智くんの美声がもっと映えるような感じにして欲しいですね
(って、結局、智くんの美声が聞きたいだけなんじゃ!!)
あ、でもHey×3は、年間売り上げセールス1位の曲発表!!らしいから、今何が1位なんでしたっけ?
知らんのかい!!って突っ込まれそうですが。。Believeかな??
それを歌ってくれますよね??あと一曲ぐらい・・・ムテキか?明日の記憶??
また、楽しみです~~。。


翔くんのソロ、しみじみとした感じで歌うのがいいなあ・・・。翔担の方たち、くらくらしたんじゃないかな?
目線が、とってもやさしくって・・・。かっこよかったです。

智くんねえ。。じっくり見ると、ほんとビジュアル最高ですね。
きれいに整った顔は嵐さん一だと思う。。(あはは智担ですからね)
例えば潤君なんか華やかだけど、智くんのような、見れば見るほど整った顔とはまた違うんだなあ。。
すっきりとした切れ長の目は、くまちゃんのように優しい感じになるんですよ(^^)
鼻筋もすっととおってるし。。ツヤツヤのふっくらした唇。。なにか、本当にしみじみきれい・・・・って
ため息つきたくなるの。この顔は変顔も得意なんだからふり幅の大きい男で~~す。。

それに髪型はほんのり領様風でいやいや、あの髪型大好きですね。
前髪の感じがたまりません~~。少し垂らしているの。
耳のところも、後ろもぽや~~って。襟足の感じが好きだなあ・・。

あ、お気に入りの顔はですね、ぜ~~~んぶ!!!ですがあ・・・。
翔くんがソロの時出前にでてくる時に、後ろで視線がちょっとした向き加減の智くんの顔です。
ちょっとタレ気味の前髪の感じがたまりませんね。。顔を上げても視線がやっぱり下向きで。。
いいです・・やっぱり(^^)

客席にいる嵐さんも。。すごく探してしまいますね

V6さんのときも、TOKIOさんのときも、あ、キンキさんのときはどうだっけ??
客席の嵐さんが見えておもしろかった・・。
V6さんの時の智くんの椅子に座る姿が、いつものようにどっかりと座っているんだけど、
すごく子供のように見えて。。。もう、29歳なんだよねえ・・・って思いながら見てました。
TOKIOさんが生演奏するって聞いて、え~~?的に驚く嵐さんがかわゆい(^^)
手を、パフパフってたたく智くんです

歌うたい終わった後、リラックスした感じで、手をパフパフって叩く智くんがうつるし。。
あのたたきかたも、本当に可愛くって・・・。好きですねえ・。。。

なにかね、インタビューの時も目立たないし。。。後ろにたっているから、前の潤君や相葉ちゃんやに
隠れちゃって、よく見えなかったり。。声なんか皆無で・・
歌っていても今回ははっきり智くん!!っていう見せ場がなかったり。。
せっかく映った~~”!!っていっても、すぐ後ろに下がっちゃったり・・・。
あんまりいいところなかったような智くんですけど。。。

生智くん、見ることが出来ただけでもうれしかったですね。
髪型、まだ長い~~とか。手を叩くのかわいいなあ・・とか。
埋もれて頭のてっぺんしか見れないよ~~とか。
なに?ニノちゃんにつつかれてるのはなぜ??とか。。

ほんと、智担って健気だなあ・・ってしみじみ・・・。(え??私だけか??)
前面にでる人好きになったら、どんなに楽だろうって思いますね。
でも、後ろに後ろに行く人を好きになっちゃったから・・・。
ちょっとしたことにでも喜び感じないとやってられませんね
マニアックっていわれようが、なんだろうが(^^)
ともすれば埋もれてしまう智くんが、大好きなんだものねえ~~。
でも、その気になれば、嵐さんで一番光を放てる人なんだよ・・・。
そのギャップがやっぱりたまりませんね


あ、一ついい忘れてましたよ
歌い終わった時の、松兄ィの笑顔。。。。一番嵐さんを可愛がってくれている先輩ですよね。
前も智くんと相葉ちゃん?パーティにお呼ばれしたって。
ジャニーズの中でも色々あるだろうけど・・・。
松兄ィの笑顔を見ると、嵐さん支えてください(^^)って思ってしまいます。


今日はね、畳まないで、本題いってしまいました!!

なにか、順番無視で怒涛のように語ってしまいましたけど(^^)
皆さんのツボはどこですか???


また、是非遊びに来てくれたらうれしいですね。

よろしくお願いします。






あ、続きで・・・・。
ちょっとワタクシゴトがあったので・・・・。ご報告しますけど。

ほんと個人的なことで。。


心の広い方だけに(^^)







ちょとドキドキです。。。




では、どうぞ。。











12/01

今日も智くん可愛さ満載で(^^)

のっけからそれかい!!って感じですけど・・・(笑)
もうね、オープニングで潤君に肩をガシって抱かれているの(^^)
いきなりの可憐な感じにぐっって
もう確信犯だってわかっているけど(^^)でもでも、それでもにやってなってしまいますね。

今回の智くんはちょっと髪の毛切ったのかなあ・・・短くなってますね?
それともセットの感じかな?
額もきれいに見えてすごくすっきりとしていますよね。

『大野さん、簡単ダイエットってなにか」って翔くんに振られて。
「船の上ダイエット」っていう顔が、この前29歳になったなんて思えないほど幼くって。
あ、まだ、29歳じゃないけどさ(^^)
『立って釣ってれば、バランス自然にとっているから」って。速攻で『痩せてないじゃん!」って
突っ込まれているけどね(^^)でも、所さんの番組でも、バランスとっているから、
結構ヒップが引き締まって・・・って言っていましたね。
それ思い出してしまいました(^^)

でもね、それを一生懸命にしゃべる智くんをヨコにいる潤君が、顔を覗き込んで
ガン見しているの・・・・。なぜ、そんなに(笑)
なぜ、じっと見るんだろう・・・・・。これは、智くんだから?それとも潤君が、人の話を
顔を覗き込んで、じっと聞くタイプなのかしら???

あんなに、顔を見られたら、恥ずかしいですよねえ・・・・。
大体、潤君は、歌う時でもなんでも智くんの顔をじっと見るから(笑)
あ、でも翔くんもかなあ??(笑)
マイガールのPVの横一列で並んで歌うところを思い出しました。
じってみられる?って思ったから?ちょっと横向いて笑っている智くん。。
で、じっとわざとガン見する潤君に、思わず顔をそらしてしまう智くんです・・・。
そのときの恥ずかしそうな顔が、大好きですねいつもいつも、智くんの表情は
とっても自然で、嘘のないように見えて・・・。
ニノに、突っ込まれたあとのふわんってした笑顔がたまらない私です

ってオープニングでこの長さかよ~~って感じですけど(爆)

え??もう畳んだほうがいい??

それでは、畳みま~す


あ、背景今日変えました(^^)12月ですから、クリスマスです。。期間限定で
25日すぎたら変えなくっちゃ・・・・今回は、ちょっとかわいい目に・・・。
びっくりされたかな???


では、続きをどうぞ









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。