2009年11月の記事一覧

--/--


11/30

昨日は少クラの再放送がありましたね。

その時間帯ってちび○こちゃんとサザ○さんがあるわけですよ。。
嵐さん見せてって言うと力いっぱいの「嫌!!」がありましてね、
ま、録画してるからいいけど・・・なんて思いながら、でもでも、きれいな画面で見たいし・・。
ちょっとだけちょっとだけ・・ってだましながら(笑)見ました。
途切れ途切れですけど、CMに入ったら、CM中だとだましながら(笑)

過去エントリーで詳しくお話しているので、もう言いませんけど・・・。
賢そうに、太一君に『太一君に話せてよかった!!」って言う翔くん。
まじめに考え考えしゃべる潤君。。相葉ちゃんはほんわか笑いを取り、
ニノはいつものように、でもとっても気持良さそうに突っ込み。
その真ん中でうんうん頷き、ほわんっと笑うばかりの智くんが(^^)
ぽやぽやとした髪の毛、ちょっとふっくらとした顔。1月放送だから、歌おにの撮影は
入っていたかな??
なにかかわいらしい智くんで目じりが完全に下がっちゃってますねえ(^^)

何度聞いてもおもしろいのが「イケイケの智くん」
髪が長くって、金のネックレスなんかしちゃって(^^)ざっくり胸元の開いたシャツ。
実力もあるし、ちょっと何考えているかわからないし。。
年下の周りのJr.たちに、ちょっと恐れられていたりして(笑)
斗真くんも、振り付けを無視する智くんみて『大野君ってすげ~」って思っていたしね。
『とんがっていました!」ってはなまるのコーナーでも言っていたし。
そのときに、くふって笑う智くん。。『トンガッってたってなんすかあ~~」って。
領様仕様のきれいな顔で、かわいらしく笑う顔にくらくらしましたね。

少クラのときは中学生のような頭で、目じり下げて笑うから、目がなくなっているよ~~(^^)
ってニコニコしてしまう。。
嵐さん達が、振り付け師さんに怒鳴られて帰っちゃったとか、コーヒーの缶投げられたとか、
ダンスもしないで、鼻ほじっていたとか(笑)そんな武勇伝をしゃべっているのを
ニコニコ聞いている智くんです
皆がダンスしてるのに、鼻ほじるのを許される雰囲気だった智くん。。想像できるような
出来ないような?
でもねえ・・・なにかリアルに想像できてしまうんですよね(笑)

自分のこと言われているのにずっとニコニコ(^^)たまに噴出したりして。。

そうやってかわいらしい智くんを見ていると、うそだ~って思うけど・・・。
奥の奥の奥には、そんな、侵しがたいような、なにかふれてはいけないような。。
自分だけが持っている世界があって・・。覗き込むとね、すごく深くって・・底がないような。
そんな感じがするんですよね。
怖いもの見たさ??そんな謎な部分に惹かれるのかなあ・・・・・?

嵐さん達の話は本当に素敵で・・・・。
こんなにすごくなるのも、当然と思うような話ばかり。実際はどのグループも
同じことを話し合ったり、やったりの努力はしているんだろうけど・・・。
何が違うんだろ??何がこんなにもひきつけられるんだろ??
嵐さんも謎~~~~!!

歌もまたまた聞いたけど・・。

どの曲も素敵だったけど・・・


やっぱり、「Truth」・・・・・大好きだなあ~~~


なんて、つらつら語っていたら、また長くなりそう~~(って、また???って声が・・・

なので、畳みます(^^;)


ワタクシゴトやら色々つぶやいているだけなので・・・・。
いつも以上にお時間のある方だけで。。


では、どうぞ









11/28

お誕生日エントリーに、た~~~くさんの拍手と、何よりも心のこもったコメントの数々・・・。

本当にありがとうございました

すぐにお礼のエントリーしたかったのですが、昨日は一日出ていて・・・・。
おまけに、ちょこっと気が抜けて。。。。

今になってしまいました(^^)

申し訳ないです

たくさんの拍手・・・・・うれしいですよほんとに。
調べたわけではないけど、過去最高では??
それだけ、智くんのお誕生日をお祝いしたいって来て下さった方が多いのかな??
私のメッセージで、ちょっとでも、お祝いした気分になっていただけたでしょうか??
なにか共感してくださったからの拍手だとうれしく勝手に思っています。
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています(^^)


拍手コメ下さった方もありがとうございます。拍手だけでも相当うれしいのに、
コメントまで入れてくださって。。。感謝します。。
後ほど、お返事させていただきます。

そして・・・。

心のこもったコメントくださったかた。。本当にありがとうございます。
もう、何回読みなおしたか・・・。そのたびじ~~んって来てしまう、痛いやつでして(^^;)

やさしいなあ・・・・みなさん・・・
なんでそんなに優しいのか。。こんなブログに(なんていうとまた、言われちゃうけど(^^;))
遊びに来て、楽しいって言ってくださるの。。
不思議で仕方ありませんが、うれしいなあ・・・って。続けてきてよかったなあ・・・って。
しみじみと思います。

ほんと、周りに嵐友のいない私は、こうやって想いを吐き出せる唯一の場であり、
コメントくださる方との交流がとっても大事な物となっています。
いつもありがとうございます。。

浮き沈みの激しい、ちょこっとネガティブな私のことですから、
またまた紆余曲折あると思いますが、
これからも支えてください!!(智くんの真似ですあはは

コメントのお返事、じっくり読んで、心をこめてしたいので・・・。
もう少し遅くなるかも??ですが。必ずしますので、少しお待ちください(^^)



さあ、ちょっと調子に乗って、

もう一つのエントリータイトル行っちゃおうかな???

多分、長くなるので、畳んでしまいますね~~。

お時間のある方だけ・・・・


では、どうぞ~~。


ってね、この「では、どうぞ~」の言葉・・・。無意識に使っているのですよ、私。
一昨日のコメントでいただいたんですけど・・・。
私、いつもこのフレーズ使っているんですねえ。
や~~~なんか、気がつかなかったなあ・・・。おもしろいなあ・・・・。


いやいや、癖なんだ・・・・・なんて、意識してしまいそうです。。。。

あははでは、再び、どうぞ~~。。







11/26

大野智くん!
29歳のお誕生日おめでとう!!



29歳か・・・・。

本当におめでとう、智くん。

嵐のアラサー代表として、この一年よくがんばりました

あなたのがんばりは、こんなファンの末席にいる私からも、よく見えて・・・。
10周年という本当に忙しく大変な一年、
リーダーとしてよく嵐をまとめていったなあって思います。

そんなこといったら、まとめてないよ~~なんていうでしょうけど(笑)

こんなにまとめてなくって、まとめられるリーダーってあなただけだよって・・・。
ほたらかしにしているのに、そのおかげでこんなに皆がのびのびして、
お互いのないところを補って、生き生きしているグループなんて、嵐だけだよって。
伝える事ができるならしたいなあ。。

29年。。。ジャニーズ事務所に入っている人生の方が長くなりましたね。
去年は一緒の長さになりましたね!って書きました。それが、長くなったんだよ。。
すごい事だと思います。
どこの取材だったかなあ・・・一番の転機はジャニーズ事務所に入った事!って
答えてましたね。
デビューする事よりも。だから、入所記念日の方が大切なのかな?
とにかく、やめようと思って3回も真剣に脱走計画をたてていた智くん。
ここまで嵐でいてくれて、ありがとう・・・。

何よりも、大野智という存在をこの世に出してくれた、父ちゃんと母ちゃんに
感謝を!!。
ジャニーズに履歴書を送ってくれた母ちゃんに感謝を。
合格させてくれた、やめるのを阻止してくれた、嵐にしてくれた、社長さんに
感謝を。。
やめる気満々の智くんを、踏みとどまらせてくれた、嵐さん。。ありがとう。
10年一生懸命、不安でたまらなかった智くんを、応援し続けていてくれたファンの方に
感謝を。。。。
周りで、陰日なたで支え続けてくれた無数のスタッフの方、友人のかたに感謝を

数え切れないくらいのたくさんの方たちのおかげで、智くんがいて、嵐さんがいる

そのミラクルにたくさんのたくさんの感謝を

心のそこから、ありがとうっって言いたいです。。

そして、何よりも、何よりも、逃げ出さないで、10年間がんばってくれた智くん。。。

ありがとう・・・

あなたの伸びやかな歌声、切れのあるダンス、
んふふっていうかわいらしい笑い声に、目じりが下がっちゃうほんわかした笑顔。
皆にいじられる時のわざと困った感じの顔。その後の笑顔も大好き。
どんな時でも相手のすべてを受け入れてしまう、人間の大きさ。
子犬も負けてしまうかわいらしさ。つぼを押さえた笑いのセンス。、
自然体のファッション。辛いものが大好きなところ。
何をされてもど~~んって引き受ける度量の大きさ。
シラ~~~ってした顔で何でもやり遂げてしまう男前なとこ・・
そうかと思えば大人の色気で悩殺してくれるし・・

ああ、もう数え上げればきりがないの~~!!

そういところも全部ひっくるめて、大好きです

10周年は自分達の想像を超えて盛り上がっちゃって・・・。
色々な事も経験させてもらったかわりに失った事も多かったと思う。
いろんなことも我慢したよね。でもその中でも自分らしさを忘れずに趣味にも没頭し(笑)
黒くなり、事務所やファンの方にも怒られ。。。。
でも、それがないと、智くんはつぶれてしまうから・・・。
いい風に息抜きして、がんばって・・・

デビュー当時の忙しさを、絵を描くことで支えていったように、今を釣りと絵で
バランスを取っていて。。。

今は、内面も、外見もバランスの取れたいい男になったなあ・・・って
しみじみ思います

どうしようどうしようってびくびくしていた若き日の智くん。。。

今は、人のために生きようって・・・。応援してくれる人がいる限りがんばろうって。
仏のような静寂に満ちた(笑)29歳のどっしりとした落ち着いた大野智となって、
さらに、私達を魅了しようとしている。。。

外見だってかわったよねえ。かわいらしい色気に満ちた智くんでした。
ちょっとふくれっつらが可愛いの。
でも、この一年、ずっと見てきて、急激に大人の男になったなあ・・・って。
中学生のような少年のかわいさとと、私達をバタバタ倒していく大人の色気と。
そのギャップにやられまくりの一年でした。

でも、でも、まだ29歳とは思えないよ・・・可愛すぎて・・・

年齢詐称してるでしょ!!って詰め寄りたいほどのかわいらしさと、
のた打ち回りたいほどのかっこよさと(笑)
ダダ漏れの色っぽさで。。。

また、私達をくらくらと、たおれさせてください。。

今日のラジオ久しぶりに聞きました。
奇跡のような嵐での10周年で、もう悔いはないそうです。
29年生きてきて・・・後何年生きたらいいのかな?僕は?って。。
んふふ(って・・ねえ・・・智くん・・・)がんばって生きていきます!!
って大野智くんは言います・

何年生きたらいいの?って・・・悔いはないって・・・。
もう~~~
この嵐さんでの10年を奇跡といってしまう智くん。。。自分が嵐さんががんばったからこその
10年であり、この十周年でもあるんだよ。
売れないときの、腐らず努力し続けたから、今のたくさんの人に愛される嵐があるわけで・・・。
決して奇跡じゃない(^^)
でも、智くんらしいわ(^^)じゃあ、今度は、私達の為に、がんばってお仕事してくださいね
自分らしく。。ほんわかと・・・・・
楽しそうに・・・やっていってくれたら、うれしいなあ・・・。

この一年が、これからの年月が、
智くんにとって最高のものになりますように・・・



一生懸命、応援していくよ。。。。

本当に、本当にお誕生日おめでとう





あ、長くなってしまいますが、
あとはワタクシゴトです。。完全なる。。。


お時間のある方だけで。。。
よろしくお願いします

本当に長いですからね・・・・心して・・・・。。時間は大丈夫ですか?(爆)


では、どうぞ~~~。。











11/25

Myojoのね、智くんに会ってみたくなって、書店に行ってきました。。

いつもはポポロを買う私。Myojoは、いつもは買わないんです。なぜか。。(笑)
より買いにくいんだよねえ・・・・なんでかわからないけど
結構、対象層が低いから、ヘイジャンさんが表紙が多いからかな?

けどね、今回はがんばって買ってきました
スーパーの買い物ついでにですけど。。この雑誌コーナーだと立ち読みできるんですよね。
P誌は・・・今回はいいや~~なんてね(^^)。置いてきちゃいました

智くんは包容力ないそうです。3、いや2かなあ。。。って。うんうん。いつも会いたいとか言っても
ダメだそうです(^^)ロマンティックな演出も苦手だし(あ、でもこの前のダメ嵐のサプライズ、
よかったですけど)、嫉妬もしないし束縛もしないから、されたくないって。
そういうの彼女は不安に思うんじゃ?って言ってます。
で、結局女のこのことはめんどくさくって、釣りのほうがいいや~~って。

うんうん。。。そんな都合のいい女はこの世の中にいませんって。
でも、智くんは好きになるとどんどん押していって、
彼女の喜ぶことをがんがんしそうだから、本当に今その気にならないんだろうなあ・・・。
ポポロで相葉ちゃんが「動物園デートをするなら」で、智くんを選んでました。
「(なんだっけ??忘れたけど、例えば)象みにいこう!」って言っても、
いいよ~~ってついてきてくれそうだからって。
ああ、いいなあ・・・そんな感じ。喜ぶなら、なるたけ聞いてあげたい!!
あ、でも、嵐さんみんなそんな感じかな??でも智くんは、嫌でもにこにこついてきてくれそう。

まあ、智くんは当分、趣味と趣味と(笑)仕事にがんばるそうなので(^^)
それがわかればいいか~~~って。。。
P誌置いてきてしました(爆)

で、今回はM誌です。
まだちょっと浮上が完璧じゃなくって。。。そういうときにこのM誌のお話を
他の方のところで読ませていただいて。。。コメントもさせていただいたり。。
でも、ちょっと自分でも語りたくなってしまった。
なので、コメントの内容にばりばり重なってしまうかも?ごめんよ~~Mちゃん。。<私信


ちまたでは、嵐さんの大活躍の話で持ちきりですね、紅白とか、ドラマとか、音楽番組etc.
色んな情報も目白押しで(^^;)

ちょっとGive up気味な私は、ちょっとゆっくり、話題に乗り遅れたエントリー
してみようかな。。と(笑)。

もう、散々、色んなところで、語られたであろう、智くんの休日のお話です。


いつものように、ぶつぶつと、つぶやいているだけなので・・・。

もう、読みつくした話題だわよ!!って思われる方、
次回のお越しをお待ちしていますね。。。


では、どうぞ(^^)/













11/22

昨日の王様のブランチ、結構プレミアムナイトのこと流してくれましたね。。

なんとな~~~く様子がわかってとってもうれしかった・・・・。

白にメンバーカラーの星をつけた嵐さん。ディズニーキャラクターに負けない可愛さを持つ
20代後半の男性なんて嵐さんだけだよ~~(って褒め言葉なのか??いいや褒めてます(^^))
智くん、チップ&ディール(だっけ??)と抱き合うところなんて、きゃ~~~~って
心の中で(^^)叫びました~~。
おんなじ様な背でさ(笑)頭もぽやぽやでさ(笑)3人抱き合ってぽんぽんって

ミッキーと同じダンスをする。。。同じステージで。。。
嵐さんにとってもプレミアムな体験で、うれしそうでしたね。
もう大きくなって、ディズニー???けっ!!なんていっている男の子だって、
刷り込まれているものね、小さい時から。近くによって来られたら、
絶対、にへ~~~ってなっちゃいますよね。
それほどミッキーマウスってすごい力だなあ・・・って。
ゴールドの衣装でミッキーと踊る嵐さんも負けないぐらいきらきらしていて。。。
ミッキー嵐さんに踊りの切れ全然負けてなかったですよねえ。びっくりでした。

きらきらの船も、花火も、水上スキーの嵐さんの笑顔も、歌い踊るすがた、
クリスマスツリー・・・。

ほんと夢ですね。。文字通り・・・・

プレミアムナイトで・・・

でもね、観ていて寂しくなるのはどうしてなんだろ??
意味わからんぞ~~自分でも??


後は、ちょこっとだけザッシゴトです。。。


今日はね、少し気が抜けているので(笑)

だらだら書き。。
おもしろくないので、本当にお時間のある方で。。。




ではどうぞ~~~







11/21

マイケ○・ジャクソンのPVを夜中NH○さんが流していて・・・。
ぽけ~~って観てました・・・・。

はあM.J.最高~~なんて思いながら。
もう彼はこの世にいないんだなあ・・・・って。今更ですけどしみじみ。

彼の最高のダンスの数々を見ていてね、全然レベルは違うんだろうけど、
智くんのダンスを思い出しましたね。
そりゃ、世界のマイケ○ですよ。King of Popsですよ!
比べるのもどうなの??っておっしゃる方もいるでしょう。
いくら私が、智くんのダンスサイコ~~~!!って叫んだって、ねえ?

でも、何か、見ながら智くんを考えてしまうんですね。

マイケ○のダンスは、とにかく切れがある。すごく印象的な踊りでね、
なんていうんだろう・・・・。ずっと続いている踊りが、
一場面、一場面切り取られている感じ。
滑らかじゃないとか言うんじゃなくて、ぱっぱっぱってフラッシュのように
脳裏に焼きつく感じで。とにかく印象的。

それを智くんの踊りに感じてしまいますね。
切れのあるダンス、智くんの踊りも、すごく脳裏に焼きつくような、一場面の力がすごいの。
ぱっぱ!!って脳裏に焼きついて、もう、きえないぞって感じがね。

智くんはビデオを見ながら、その踊りを踊ろうとして、一生懸命だったらしい。
そのお手本が誰のかは知りませんけど、「かあちゃん」がマイケ○を好きだったって
言っているので、お手本の一つにした可能性もありますよね?

M.J.の無重力のダンス。ムーンウォーク。(小学校の時にマスターしたらしいですけど(^^))
なんといっても、踊っている時に頭の位置が同じなんですよ。
足がもう素晴らしく激しく踊っているのに。。
智くんもそう。頭の位置同じですね。。腰も柔らかくって。。。

マイケル!!最高~~~なんて思いながら、智くんの踊り。
がっつり観てみたいなあ・・・・って。しみじみ思ってしまった・・・・。

智くんのダンスの力については、また語りたいなあ・・・。


あ、それと真逆?の話を一つ・・・・つまらないことなんですけどおもしろかったので。

昨日はお友達の相談ごと?結局は愚痴なんですけど、聞いた後、速攻でかえってプールへ。
終ってかえってくるの待っている間、お母さん達がしゃべっています。
大きな声で。最初関心がないから、耳を素通りしていたんですけど、
頻繁に聞こえるキーワードが・・・そう、それはね

「嵐」

です。。。

ん??って最初からはわからないですけど・・・。確かに話しています。
聞くともなしに聞いてましたよ、私。
もう~~~嵐さんったら、お母さん達をまた虜にしているのね~~なんて、にやにや。

その後聞こえてきたのはね、「わからへんけどね、誰が誰か」へ???嵐さんがわからない??
「この前、小学生に、嵐のリーダーはって聞かれて、わからへんっていったら、
え~~???大野だよ~~??わからへんの~~~?って引かれたわ」
って。引くのはこっちです~~。し、知らないのですか??
「最近、小学生が嵐嵐!ってうるさいよね」って。そ、そうなんですか?
中高生じゃなく、小学生で。。。
小学生が嵐さんのシールを交換しまくているって。
はあ・・・そうなんだ・・・。

なるほどね・・・。私はファンで、いつも観ているから、
嵐さんってみんな知っていると思っていた。SMA○越え確実の国民的アイドル。
好き嫌いはあっても知らない人いないって。。ましてや若いお母様方。
顔ぐらいは一致しているかと・・。
ファンのとんでもない驕りでしたね。。

私の住んでいるここはどこなんでしょ??
いやいや、私の周りに嵐ファンいないわけだわ。。
寂しいとかそういうの通り越して、おかしくなりました。。

ふふみなさん、こういうところで私がんばってますよ~~とか??(爆)

嵐ちゃんエントリーするとか言っていて、すいません。。
ワタクシゴトで(^^)

じゃあ、畳んじゃって、嵐ちゃんについてちょこっとだけ。。。


すいません。。。。
毎度のことですが、お時間ある方だけで。。。




では、どうぞ~~。







11/20

おじさんジャンプの智くん。。。いやいや、素敵でしたね~~

相葉ちゃんとコンビで

運動神経抜群の、嵐のワンツートップですもの~~。
迫力がありました(^^)v

最初のね、ふわふわ感がほんとにいいですね。この二人。。

「素直に生きろって言われてるんで」って秘儀を言ってしまう相葉ちゃん
「いい子に育った」ってマチャミさんに言われます。私も一票です~~!!!

「僕も二つ投げます!」ってかっこよく言い切った智くん。
『学べもうすこし」っていわれても、知らん顔で投げるシュミレーションをするのが男前~。


体力的に大丈夫?ってマチャミさんに言われた智くん。。。
「そうなんだよねえ~~」っていうふにゃ~~っとした言い方に目じりが下がってしまう(^^;)
「29なんだよぉ」って。。。。29歳に見えないんですけど(^^)
相葉ちゃんが結構真剣にいけるよ!大丈夫だよって。
「いく~~!」って。。。意気込みは感じるけど、智くん・・・・かわいすぎるんですけど・・。

相葉ちゃんのその立ち姿、やさしい言い方、
でもきりっとした顔つきがほんとう~~~~にかっこよくって。。
智くんのかわいさとペアで、倒れちゃいそうですね
智くん、カーディガン前止めていたの、はずして、準備万端!やる気満々!!
ふにゃふにゃしているけど、気合は十分!!ですね。


「29の底力!」「イケイケ!!おじさんジャンプ」(爆)

おじさんジャンプ。。。。魅せてもらいました

言われた後の顔が、なんていったらいいのか・・・・。可愛いとしかいいようがないですね。
口を開けてね、ちらって見える舌が
こういう感じで、舌がチラみするの久しぶりのような気がする・・・。。
唇はなめるの多いけどね(^^)

おじさんジャンプか~~~(^^)みたいな、参ったなあ~~みたいな?
いえいえ、大丈夫よおじさんには見えません!!


相葉ちゃんの高い華麗なジャンプ!!長い手足が映える映える!!
智くんの迫力のあるジャンプ!!横顔もすてき

智くんって、普段は小柄なのに、こういうことすると、いきなり大きく見えるの。
ぱって開いた体。。。思いっきり後ろに引き、投げる腕はホンと力強くって・・・・。

うっとり・・・・・

でした(^^)


ぱって飛び上がって、おわったら、そのままふわ~~~って倒れこむの。
あの、力の抜きようがおもしろかったですね。
あんなにかっこよかったのに、終ると子供のようにダイノジになって。。。
一瞬にして豹変するところが、智君らしくって

きつそうな顔か~~わいい~~なんてにんまりですよ

真顔でカメラを見る流し目。いやいや、そんなところで色っぽくしなくってもね(笑)

相葉ちゃん、しゃがみこんで髪の毛をかきあげるあたり・・・。
これまた色っぽいじゃありませんか~~(^^)
リーダーの手を取り起こしに行ってあげる・・・・やさしいなあ・・・・。

とっても素敵な二人ですね。この二人のゲームはいつも安心して見られて、素敵で、ほっこりして・・・・。
大好きです

VS嵐。。。勝ちましたね
やった~~~連勝だぁ

今回も紫を基調とした衣装がいいですね~~~。
小物使いもいい!!マチャミさんまで紫で決めて(^^)

アメリカの大学に行くみたいだよ!!なんて智くん言われているけど・・・。
着ぐるみ?なんて相葉ちゃん言われているけど・・・・
(これは相葉ちゃんしか似合わないよね)二人とも、素敵だよ~~~!なんて
ファンフィルターバリバリの私は、画面のこちらでつぶやくのであった。。。


スポーツコメンテーターの皆さんも仲良しさん多いし、マチャミさんは何度も会ってるし
(智くん曰く(^^))
すごく、わきあいあいとした雰囲気が、とっても楽しくって。。
特に武田さん。ほんと気持ちは嵐!ですね。ほんと昔から、いっぱい共演もして。
仲良し感が最高です

クリフクライムの翔くんがかわいくって・・・・。
ベルトの下からおなかが・・・・(爆)それに気がついて、呆然として、
潤君が直してくれるのを、じっと待ってるあたり、翔くんGood jobだよ

全国の数え切れない翔担さんが、か~~わいいい~~!!!って
絶叫したと思います~~(^^)
それほどへタレな翔くん、かわいらしかった・・・・。ずるいなあ~~。
京セラでね、近くで翔くんの顔見ることが出来たんですけど・・・・。
もうね、想像以上のかっこよさでした。みんなっカッコイイですけど。
あんな、イケメンで、しっかりしていて、かしこくってまじめで・・・・。
そして、ヘタレな可愛さも満載。。。最強ですね(^^)
やっぱり、ずるいなあ・・・。

でも、残念でしたね。。なにかね、ほんとグリップが届かないですね~?
せっかく翔くんがんばったのに。。。よくがんばった!!って言われて、
ほんと??って応えるのが可愛かったですね。

ジャイアントクラッシュの時のふちに寝転ぶ智くん。。。いいなあ・・・。すこし色っぽくって。
智くんの動作って、女性のように優しい感じになることがありますね。
普段はおっさんか!!っておもうほど(ごめ~~ん!!)の時が多いのに。。
相葉ちゃんも寝転んでみているし。。マチャミさんと三人で、ぐるぐるまわって
わきゃわきゃしているのが・・・・かわいらしかったです。。。

このゲームも勝って(^^)
嵐チームの勝利です!!!やった~~~


このままね、畳んで嵐ちゃん、行くつもりだったんです(^^)

でも、時間がなくなってしまった

今から、お友達と会ってきます。

昨夜メールが来てね、相談があるから、聞いてって。。。愚痴だけどねって。

ウ・・・・何かしら??ちょっとどきどき・・・・です。

この前も、ほかの人から、深刻な話があって・・・・。

みなさん、大変だなあ・・・。

私もね、今すごく気分が沈んでいて、他の方の悩み事聞く状態じゃないけど・・・。

こうやって嵐さんの話をすると、気分アップ

がんばってきま~~~す

明日、嵐ちゃんエントリーできたらなあ・・・・。

智くんのつなぎ、ぜったい可愛かったですよね


最後にちょこっと愚痴すいませんでした

いつもより短くって・・・。
あれ??なんて思われたりしてね(爆)
また、書き忘れだよ~~とか、こんなつぼもあるよ~~なんてあれば
言ってくださいませ。
帰って来たら、もう少し補足するかも??
もっともっとツボはあるんですよ~~私も


ほんとにねえ・・・・。気分任せでどうしようもないとこですが、
また、暇な時にでも遊びに来てくださいね。


お返事も帰って来たらさせてもらいます。。
ちょっとだけお待ちくださいね









11/19

公共のね、駐輪場に自転車を置いて、ママ友との飲み会に行ったらね
取りに行くの間に合わなくって放置自転車として処理されていて・・・。

事務所に取りに行かないといけなくって、でも雨とかでいけなくって(^^;)
昨日は朝からばたばたでした。
最初行ったら、まだ早いです!!って言われて。。。すごすご帰り
TVガイド買って、マックでコーヒーを飲みながら時間を待つ私です。。。

あらまあ。。。。SPドラマの嵐さんの裸のポスターの写真が

実はお間抜けな私は新聞を買い忘れてまして・・・。
余っているってお聞きしたお友達に頼み譲ってもらうつもりですが。。
それはそれで、すごくたのしみですね。。記事も読みたいし。。
もうね、私こんなこと多くって・・・。特に新聞関係は、持ってないのが多くって。
悲しいです。。。

なんの話だっけ??(おいおいまたかよ・・って?)
そうそう。上半身裸の嵐さんなんて・・・でも、肩までだから、まあ、ねえ。。って事で。
すごく見てしまいました。暇だしね、時間まで。。
翔くん、なで肩だなあ・・やっぱり(爆)とか、
松本さん、たくましいじゃない!思ったより、とか。
ニノは華奢だなあ・・・とか、相葉ちゃん、背中の線が素敵・・・とか。

智君、前髪全部下ろすとこんな感じなんだ・・とか。
体があまり見えなくて・・・(もうちょっとこちらを向いてくれれば(^^;))
でも、華奢に見えるけど、結構しっかりしてるものね、とか。

嵐さんみんな顔が怖い!こういう雰囲気の表情って、5人そろっての撮りの時は
あんまりないように思いますね。どうでしょ??知らないだけ?

すごく冷静に見ている私が一番怖いってば!!だって、時間あって暇なんだもの~~
(っていいわけを少ししてますけど)

どんな話になるんでしょうね。潤君と翔くんだけ撮影に入っているんですね。
二人は、ドラマ抱えているから、大変で。。相葉ちゃんはマイガールが落ち着いたら、
まとめてかな?ニノは映画まだだし・・・。智くんは融通きくだろうし・・(っていうのは辛いけど
もう少し後になるのかな??いやいや、楽しみで。。。

松本さん、衣装素敵です。。翔くん、報道関係ですか?(わからないけど)
お二人ともお似合いです。。。智くんも是非、かっこいい役で!お願いしたいですね。

「Vの嵐」以来ですね。Vの嵐では保健室の先生にめがね取られて顔覗き込まれるときの
智くんのきれいな瞳が大好きですね。


という事で、自転車も無事手元に戻り・・・・。


うたばんの話です(^^)


いつものことですけど・・・・・。

いまさら、すでに長いって!って言う空気も感じつつ・・・。

とりあえず、畳みますね。

お時間のある方だけで。。ほんとに、もう、すいませんいつもいつも・・・です。


では、続きです





11/17

札幌も無事終わり、後は東京と名古屋を残すのみですね。

智くんの祈りの通り、皆怪我なく無事で・・・
大盛り上がりで終ったとのこと。。。
本当によかったです

来年のことなのに、最終地の名古屋のことなんかを考えると寂しくなるのは
何ででしょうか?
私ね、意外に(って意外じゃないかな??)ネガティブなところがあって、
楽しければ楽しいほど、それが終わった後のことを考えてしまうことがあるんです。

でもね、この10周年記念ツアー、
最初はね、デビュー記念日あたりでオーラスかなあ?なんて勝手に想像していたら、
来年まであるって。。長いなあ~。
嵐さん、忙しいから、スケジュール的に無理なんだなあなんて考えたり。

でも嵐さんの言葉を聞いていると、10周年記念のツアーを11周年目にかけてやるのは、
意味があるんだろうな。
忙しくって、全然コンレポとか見にいけてないんですけど、
一日目の最後の挨拶のコンレポちょっと読ませていただいて・・。
勝手に、うるうる・・・・
嵐さん、みんな11年目からへの決意を語っていて・・・。
デビュー記念日を経て、11年目に入ったからこそ言える言葉だなあ・・・なんて。

翔くんは11年目に入ったわけだけど、まっすぐ山に登る人があればくねくねと登る人もある。
嵐さんは後者だって。回り道じゃなく、いい時間のかけ方が出来たって。
皆がいてくれたから、出来たんだって。

智くんは、この前、ふと恵まれすぎているなって怖く思ったんだって。。
これから先5人が調子乗っていたら、調子にのんなっていいに来てって。
初心を忘れずって。。。智くんは、いつもいつも言いますね。。
嵐さんみんなそうですけど。。

もうね、読んでいるだけで、うるうる来る。。
相葉ちゃんはみんなのパワーをもらって、パワーをもらってもらえて、こんな関係が
11年目も続けばって。一年目のような気持ちでって。

ニノは嵐は来年に向かって走っていますっていってます。
智くんだけ一人で沖に行っているそうで
皆で、見たい見たいって陸に引っ張って欲しいって。え??ニノも不安なのかしら??
智くんのこと??(^^;)

潤君は、もう11年目が始まっているけど、一緒に夢を描いたり、過ごしたり、
楽しいこと苦しいこと共有できたらいいなあ・・・って。

11年目が始まっているからこそのメッセージだなあ・・・って思いますね。

これから、続々とコンレポが上がってくるでしょうから、
また、じっくりと楽しみたいなあ・・って思っています(がんばってください~~とか?(^^))

東京も名古屋も・・・。

どんどんと11年目からの嵐さんの走り続ける決意を、パワーを私達に発信してくれるかな??
楽しみですね。

って、札幌のことで、こんなに長くなっちゃった・・・・です


実はメインは宿題くんなので。。。。


あはは

畳みますね。。。。


いつもと同じように、お時間のある方だけで・・・・・。
ほんとにいいですから。。。
長いですから


では、続きをどうぞ(^^)












11/15

一昨日、いきなり携帯が壊れまして・・・


メールをしてから、助手席にポンって置き、車を走らせ、ふっと見ると消えてる??
電源が???子供のプールを待ちながらあれこれしてもメールが出来ません
電源も入ったり切れたり。。すっかり、壊れてしまいました~~~!!

でも、ないと困る毎日なので・・・きのうdocomoの駆け込みました(;;)

実はね・・・・ここだけの話(って大げさなもんじゃないけど(^^))
auに変えたいなあ・・・・って思っていたの。ずっと思っていて。。。智くんのCMのに。
今までもしたかったけどふんぎりがつかず。今回こそ!って。。

ダメでした(涙)
急だったので、必要に迫られちゃって(大泣)

でも、新しい携帯はやっぱりうれしいです。
が!!docomofだから基本同じだと思っていたら、あった機能がなかったり・・・。
まだ全然わからなかったり。。すッごく不便ですね

慣れるまで、時間かかりそうです(コレだから年っていやね~~)

あ、ちなみに私、あまり説明書を読まないほうなんで(^^;)


って、すいません。。。

ワタクシゴトから始まってしまいました。。


では、続きは畳みます。。。
もうね、MSのことだけじゃなく、いろんなことぐだぐだ言っているので。
焦点ボケまくりで

申し訳ないです。。。

では・・・・・・どうぞ・・・・








11/13

翔くんの、連ドラが正式発表になりましたね。

昔、常盤○子さんと深○えりさんがやっていた「カバチタ○」みたいな感じ?て
思っていたら、あらすじみたらちょっと違うみたいですね。

クイズショウとはだいぶ違うようで。
翔くんのはこういうほうが合っている様な気がします。
って、勝手な私の印象ですけど(^^)

そうそう、昨日、久しぶりに奈良美智さんのブログをのぞいたら、
智くんとの対談のお話をほんのちょっとだけ記してらっしゃって。
あの対談の収録は1時間ぐらいしたそうですよ。
放送では短かったですけどって。パソコンで画像を出してきたり。。。
楽しかった様子がすごくうかがえますね。
一時間の収録・・・。どこかで、30分でいいから、特別番組で放送してくれないかなあ?
若い人がアートに興味を持つすごいチャンスなのに・・・。

収録が終ってもお話が続いてたってありましたよね。
本当に気があったんだなあ・・・・ってうれしくなります(^^)

テレジョンの嵐スペシャル、今回の智くんのコーナーでも
奈良さんのお話が智くんから出ています。
久々に「出会ったな」って感じがしたみたいで。
目がきらきらしてたって。あなたもねなんてつぶやいたりして(^^)
モチベーションが似てるって。。そんな感じでしたね。
「早く一緒に飲みたい!」
って最後叫んでます(笑)

智くん、電話番号Getしたし、誘っちゃえ~~~!!

あ、11月3日の話もしてくれてますね。
皆でマネージャーさんも一緒にお食事に行ったって。
翔くんがず~~~っと笑っていたって。なにか想像できるなあ・・・。
翔くんの笑い声、はっはっはって。楽しそうなんだよなあ。

写真は下からのアングル。上半身ですね。
腕の感じ、脇の感じとか好きだなあ・・・。こういう感じの撮影の時、
智くんってちょっと肩を斜めに下げるから、ちょっと体がしなって、
すごく線が色っぽくなるの。いい感じです
下から見てるせいもあるんだけど、最近体が絞れているせいか、
肩もスッキリして、ほんと首が細くて長く見える。
小顔だし・・・・いうことありませんね(^^)v
首から、鎖骨にかけてがまた色っぽくって・・・・
太陽を背に・・・・。オーラが噴出しているみたいです。。。


って散々関係ない話して、やっとタイトルのひみつの嵐ちゃんです


また、長くなるかなあ。。。。

とりあえず畳んでしまおう


お時間のある方だけ。。。
また、ぐだぐだですので(^^)


よろしくお願いします。





11/12

5人の横並びで歌う顔を見ながら、なんでこんなに幸せになるのかなあ・・・・

なんて思ってしまいますね。

マイガールのPV.。

フラゲしてから、キッチンとかでご飯作りながら観ていたので、
昨日、朝、お出かけの前にちょっとでもエントリーを・・・
と、その前に、そうそうもう一度しっかり観て・・・・なんて思いながら見ると、

アリ地獄ならぬ、リピ地獄に陥り。。。

あれって最後までいくと、すぐ最初に戻るから、えんえん観ることになってしまう。
それこそ、あ~^そこそこなんて思いながら観ればいいのに、
ただね、幸せな気分で、ボ~~~って観てしまう私。

そうこうしてるうちにお友達との待ち合わせの時間になり・・・・
お稽古の送迎だなんだかんだと夜になり~~~今に至る・・・みたいな(^^;)
何言い訳してるんだろ??私(笑)

ともかくリピしすぎて、何がなんだかわからなくなり・・・。(観すぎなんだってば
全然エントリーできませんでした。

ちょこっとだけ落ち着いてきたので、少しずつしようかな・・・っと


PVもメイキングも本当に良かった・・・・・
メイキング、あんなに長く、しっかりしたものだと思ってもみなくって。感激でした

どちらも語りたいけど・・・・。
欲張るとグダグダになる私。。

ツボ満載のメイキングの方かな???


あ、PVもちょっとだけ。。。

仲良し5人兄弟の雰囲気が居心地良くって。。
嵐さんに流れる柔らかな空気が、あの作品の中にもほんとまとわりついて、いい感じ
冒頭と最後の相葉ちゃんの表情の違いにもぐっと来ますね。
最初の声だけでも、ぶっきら棒な中にも暖かい兄弟の言い合いに雰囲気が感じられます。
絶対嵐さんの中では聞けないような、お兄ちゃんな智くんの発言が笑える(^^)。
お兄ちゃんしてるじゃないか~~て。
弟達の声がほんとやさしかったり、可愛かったり(^^)

アオゾラペダル以来のドラマ仕立てのPV。
あの時より、嵐さん、一人一人が本当に存在感があって・・。
その演技も格段に磨きがかかって。一曲の短い時間なんだけど、
笑わせたり、じんってさせたり・・・・。
なんていうんだろ、ほんとにミニドラマを観ているかのような満足感です。

昨日は、朝から、5人のドラマのニュースが入り、PV死ぬほど観た私はとっさに
「PVの中の話が、ドラマになるの??」なんて思ったりして。
ホームドラマみたいなのを想像してただけに、サスペンスだと聞いてびっくりです。

あらすじだけでドキドキしますね
5人が主役だから、ちょっと焦点がボケるかもしれないけど・・・。
ファンへのお年玉ですもんね。まさしく。
潤君の言っていた楽しみなことって、もしかしてコレだったりして(^^)
それぐらい、びっくりしたし、うれしく思ったし、ドキドキして、楽しみで。。

11年目も飛ばしてくれるよなあ・・・ってとっても頼もしく思いました


では、メイキングの感想で~~す。(って今頃??)

観すぎて、もう、頭グルグルで(笑)
あれもコレもの詰め込みになっています。

長いですよ~~。おまけに~~、何言っているのかわかんないですからね

いつも言いますけど、お暇な方で、読解力のある忍耐強い方だけ・・・(爆)


ほんと~~に長いですよ(^^;)覚悟してくださいね(ってまた脅してるし・・・


では、どうぞ












11/10

「どきどき??」

そういって目を丸くさせて、まゆもちょっと寄せちゃって。。

智くん、カッコイイです・・・。なのに、なのに、言う声はかわいらしくって・・・。
思わず笑いが起こりますね

前のうたばんで共演したのに・・・・覚えてないの~?
すごくあのだみ声かっこよかったなあ・・・。全然しらないジャックバウアーを見事に
真似したっけ・・・・たかさんのお褒めの言葉がうれしかった(遠い目・・・・)
あの時は、本当に黒かったね。今は程よく色がついていて、とっても素敵です

もう、みんなわかっている空気の中、「最後、プ?」(プの言い方がまたかわいらしい

こりゃ、わかってないなあ・・って翔くんと、ニノの餌食になる智くんです(^^)
どきどき!って交互に振られて、ニノの顔を見て・・・・翔くんの顔を見て、もっと眉をしかめて・・・。

「どきどき?????」

智くん、かわいすぎ。。。そして、

「ドキドキ何プ?」

「どきどきスランプ」


横顔が男前すぎる。いやいや、最高ですね(^^)



ここで畳んじゃいます~~。

いつもように、もう、思ったこと、ぐだぐだっ語ってますので、
お暇な方だけで。ほんとにもう・・・・。




では、よろしくお願いします











11/09

今日一日、出たり入ったりで・・・・。

今やっとPCに向かえている状態です。
朝方ね、ちょっこッとエントリーしたので、その続きを、うだうだとしています。

コメントお返事遅くなってごめんなさい。
もう、忙しいのは終りましたので、明日からはちゃんとお返事しますからね~~
また、お時間のある方はコメントしていただけたらうれしいなあ(^^)


昨日はね、ちょっとバタバタしていて、書店に雑誌を買いに行けなかったんです
でも、スーパーにお買い物に行ったら、雑誌コーナーに「saita」があって。。

お!!ッと思って手に取ると、横に「duet」が・・・・・。

実はいつもは$誌3誌はネット買いな私。でも、今回はまだ注文してなくって。
ついつい手に取り買ってしまいました。でもね、書店とかでまだ買ったことない私は
恥ずかしかったなあ・・・・。
レジの人がね、本とかなれてない人ですごくゆっくりしてるの。後ろの人たち見てるし・・。
ああ、恥ずかしい。。。

以前、コメントで、中高生対象の$誌だけじゃなく、もうちょっと上の世代ターゲットの
$誌があってもいいんじゃないかって言う方がいらっしゃって。。

なるほどねえ~って思いましたね。
中高生中心のも面白いんですけど、もうちょっと上の世代だと、質問内容も大人対象だろうし、
より身近な内容だろうし。写真だって、アイドルのきらきらスマイルより
もっと大人っぽい嵐さんがみられるかもしれないでしょうね。

なによりなにより!!!買いやすい!!コレに尽きるかも???

お願いはがきとか編集部に送っても面白そうですね。


なんて思いながら、必死に買ってきました(って大げさなやつ。。。とか?)
あと、2誌。。見てこないといけないですね。
ああ、行けるかなあ???(すごく弱気・・・・)

saitaの智くんです。

絶対長くなるから、もう、畳みますね??


毎度の台詞ですけど・・・・

お時間のある方だけで。

いやいや、もう、ほんとぶつぶつつぶやいているだけで・・・。
うだうだのうだな話です

ほんと暇な方だけ



11/07

今回のゲストは貫地谷しほりちゃん。。

彼女の嵐さんの印象は、

「しっかりしてる」・・・翔くん
「変な人」・・・・ニノ
「ふわふわしてる」・・・智くん
「ジェントルマン」・・・・潤君
「なし」・・・・相葉ちゃん

しっかりしてるって言われた翔くん。うれしそうな横で「ちがうわ!」って言う松嶋さん。
この二人とってもいいコンビですね。
松嶋さんが、翔くんは出来ない子っていう風に捕らえているから翔くんもなにかのびのびと
出来ない子を演じているようです。(いや、地か??(笑))

智くんの「ふわふわしてる」って言うのも面白いですね。
以前、宿題くんでゲストにしほりちゃんがきたときに、足ツボマッサージが得意だってあって。
翔くんがやってもらったんですよね。翔くん全然痛くないって。
智くんにもやってもらえばって言う話でやって欲しくない智くんと、
「ば~か!ば~か!!」っていいあいをしていました。もう、小学生のそれも低学年。
そんなのりの智くんと翔くんが、かわいいやら、情けないやら(笑)

で、やってもらうんですけど、智くんの足の裏に触ったとたん、「ふわふわしてる・・」
っていうしほりちゃんです。痛いのやだなあ~~って顔していた智くんも「へ??」
って顔になって。もう、ツボにはいちゃって笑い転げるしほりちゃんの頭を、優しくぽん!って
叩く智くんが、すごくよかったなあ。。
お兄ちゃんみたいで。。。暖かくって好きですねえ・・。

そのあと、いたくってソファーから落ちてしまうんですけど。。(笑)

その時の印象、そのままなんですね、しほりちゃん。。何年も経つのに。智くんの印象が。

「ふわふわしている」

悪くないです(^^)


っていいながら、後は畳みます~~。
始めからしろよって話で・・(笑)


お時間のある方だけで。。
よろしくお願いします




11/06

昨日のVS嵐観ながらなにかしみじみ

嵐ってほんとにバランスいいよなあ・・・って。

クリフクライムの山コンビ。

翔くんは自他共に(あ、翔くんは知らないけど、嵐さん達が、特に智くん)認めるイケメンで
学歴は高いし、実際の頭の回転もぴか一!!
優しくってまじめで、キャスターとしての勉強も欠かせない、努力家。

それがね、ああいう場面では、本当にかわいらしくって。。
それも、情けないほどのうだうだぶりに、ほんと感嘆の声もあがります。
最初の、「二人とも50稼ぎたいよね」って智くんの、「うん」って。
くわ~~可愛い~~山コンビ。。
その一瞬あとにし~~んってなって笑いが起こるの。
もう、なんてかわいいんだろう・・・・。「この人が・・・」って言うたびになんで智くんの
体を叩く必要があるんだろうか??肩に手を置く必要があるのかなあ??
ニヤニヤしながら観てしまいました。
嵐さんたちに突っ込まれながら、混乱している翔くんの顔は、本当に混乱しているの??
それとも演技??だって、あんなにかっこいい翔くん。
がんばれば、できるよねえ??でも、自分の立ち位置を考えての
過剰な出来ない子の演技だろうか???なんてこっちが混乱してしまう。

「迷った時どうするの?」「右行ってください!!」智くんにイラッテされた後の翔くんの
えへって言う顔がかわいいなあ・・・。

智くんの活躍に、がんばれ~~って言う声もほんと可愛くって・・・・。
終わった後のボーゼンとした顔。。。。
エアクリフクライムの時のもう、どうしようか??って困る嵐さんが面白かったなあ。

ああいうときはニノちゃんの的確な突っ込みに、翔くんの「まだおわってない~~」
あの絶叫に爆笑です。

私は単純に本と面白いけどね。ちろっと翔担の方ってどうなんだろ??
いつもかっこいい翔くんの違うかわいらしい面白い姿に、きゅんってなるかなあ?
それとも、もっとかっこいい姿が観たい~~って欲求不満になるのかな??

で、こんなにずらずらエントリーして、今から畳もうという・・・。

すいません。どうかなって思ったけど、やっぱり長くなってしまいますね~~。

では、いつものように、お時間のある方だけで
すいません




11/05

嵐さんの言葉はね、いつもいつも深くって・・・。

考えさせられることがいっぱいです。

すごく考え考え、自分の気持ちに向かいそして見つけた考えを、感情を、
誠実に、真摯に語ってくれるますね。

軽い言葉で語られたんなら、軽く返せるけど、
すごく深い言葉で語られたものに対しては、そういうわけにはいかないからね。

相葉ちゃんから翔くんまで。。
もう思ったことを事細かに語りたいけど、多分無理だから、。
智担として、智くん中心に!です、時間があったら、ほかの人もちょっとでも語りたいな。。

もう、色んなところで語られているでしょうから、
私がエントリーするまでもないかなあ・・なんて、ちろって思いながら。
でも言いたいんだもん~~って感じで(^^)

皆さん、素敵な事言ったらっしゃるんだろうなあ・・・・。
あとで色々読みに行かなくっちゃ・・・なんてね。
自分のエントリーしてからにしろよって。
なにかね、言いたいことが胸の中で押し合いへしあいしてる感じ。

今回の「H」

表紙がね、笑ってしまいますね。

みんなおそろいの白のつなぎ。色違いのシャツを着て。なにかかわいらしいですね。
カメハメハ~~~ってしてるんです。子供がコレ好きなんですよね。
旅行に行って大きなお風呂に入って、向かい合ってね、交互にするの。
思いっきりお湯を手で押すと、結構な力。どんどんやっていくと
テンションが上がる上がる(^^)人がいないとき限定ですけどね。
そんなことを思いながら、子供のような嵐さんの顔を見て、本屋さんでにやにや。。
気持ち悪いですね~~~(爆)

表紙の題名(?)が泣けますね。もう、嵐の為の刊行!!って感じがビシバシです。
不定期になったからこその、嵐さんデビュー記念日に発売という、
「H」さんの愛情たっぷり度が、
「NOW AND FOREVER」という副題に現れてますね。
愛情溢れるテキストをいつも書いてくださる上田さんの気持ち。しっかりと受け取りましたよ~~。

中は、いつもはアイドルしてない面を出そうと思っているけど、
いま、あえてのアイドルっぽさで、って言うコンセプトです。
わちゃわちゃと戯れる嵐さんが、本当に可愛くって・・・。
20代後半の人たちとはとても思えない。中学生の修学旅行の写真ですね、まるで。。。。
そんなかわいい嵐さん。。しゃべる言葉は、想いは若者とは
思えないほど、しっかりとした自分を持っていて・・・。まぶしいぐらいです。

特に智くんの考え方は、本当に不思議で。。。
こういう内面的なところがひきつけられてしまうんだよなあ・・・ってしみじみです。


では、また畳みますね。。。
長くなるから・・・・。

お時間のある方だけで。

まった、小難しいぜ~~~(智くん風で










11/03

11回目の11月3日、11年目の嵐さん。
CDデビュー記念日、おめでとう



と、まずは、力いっぱい叫んで(^^)

本当に、本当におめでとう。。。
去年のデビュー記念日には、もう嵐さんに智くんにどっぷりはまっていてけど、
このブログをまだ立ち上げていなくって。。。

だから、初めてのCDデビュー記念日を迎えるわけです

ハワイでの会見はすごく覚えている私です。
その時の情景なんかも不思議と覚えていて。。
今となってはとっても不思議なんですけど。
それほどハワイで会見って言うのはインパクトあったのかな?


でもね、CDデビューとかの記憶は一切ないなあ・・・。会見とかも。
「A.RA.SHI」は瞬く間にちまたに溢れ、耳にすることが多かったから、
ああ、あのハワイの会見してた子達ね。なんて。。

10年後に、こんなに、ひたすら追いかけているなんて、思いもしなかった・・・。

朝から智くんの笑顔を観て幸せな気分になり、嵐さんの姿を見て元気になり、
歌声を聴き、がんばるぞ~~~ってなる。。

J-webの翔くんの一言。。。

「11年目からもTogetherしようぜ」

うんうん、Togetherしますよ!!って力いっぱい頷いて

これからも、こんな感じでひたすら遅れながらも追いかけていくんだろうなあ・・・って。
しみじみ思う私です。

嵐さん!!最高

あ、ここから、いつもの小難しい話になってしまいます。。
もう、ACWのことに関して、私の思う事をいつものようにグダグダに(^^)
すっごい独断、入ってますので。。

畳みますね。。

お時間ある方だけで




11/02

「嵐と握手できたよ~~

3Dライブが終って満面の笑みで子供が言いました。

面白かったですね。

ほんと嵐さんが飛び出てきましたよ~~。

「世紀の大実験 驚きの嵐」略して(?)実験くんが始まってから、
すごくわくわくドキドキしてましたね。
というより、3Dを作り出した時から、もう、何それどう使うの?ってうるさい(^^;)
番組始まってもいつ?いつ?って。

それぐらい楽しみだったから、飛び出してきたときは、子供がTVの前にでまくりで。
見えないでしょ~~っていいながら、智くんをただ見つめてました。

うわ~~~って。もう、笑顔が最高~~。こっちきてきて~~とか?思いながら(笑)
あとでリピしたときに、握手とか、あんなことやこんなこともしたいですね(爆)

その時は感動したのと、子供がさきに大騒ぎですっかり乗り遅れたので、
ただただ、智くんの姿を追ってました。

でも、一曲丸々と思っていたので、短かったなあ・・
あっという間だったですね。
でも、めがね持っている人ばかりじゃないから。その人には見づらい画面なだけから、
あんまり長くってもダメなんでしょうね。。

実験結果は見えるが96%、見えない4%で、相葉ちゃんの「大成功~」の
声が響いて、私もにっこりでした。
もちろん、私も投票しましたよ。。子供にさせたんですが、とってもうれしそうでした。

でもね、潤君の4%が残念ですね、って。相葉ちゃんは見えなかった人ごめんねって。
口々にごめんねって言う嵐さんに、「次はがんばります」って言う翔くんに。

ほんと、いつもいつも、コンサートに行けなかった人のことや、見えなかった人のことを一番に
考えてくれるよなあ・・。って。。しみじみしてしまいました。

ってだらだらエントリーしていたら、やっぱり長くなりそう・・

じゃあ、ここで畳んでしまおう。。

もうね、ぶつぶつ思いついたこと言っているだけなので。。
ほかの皆さんのように、レポみたいのじゃないですから(笑)

最初、そういう感じにしようと思ったら、挫折してしまって。
という事で、まったく自由に綴っています。

本当に、本当にお暇な方だけで・・・。

よろしくお願いします。






11/01

さあ、いよいよ、嵐チャレンジWeek最終日。

来ましたね~~~

うわ~~~なんて、怒涛のようなアラシゴトにうれしい悲鳴をあげていましたが、
最終日だと思うと、すごく寂しいです。。。

でもね、MS!!出演決まりましたね!!→MSブログ
11月13日!!
新曲が出るのに、全然歌番組の出演ないし・・・って思っていたんですけど、
チャレンジWeek中は無理ですよね。。終った次の週、発売してますけど、
満を持しての出演です。
うたばんやHey×3は出演してくれるんでしょうか??
どなたか、知ってらっしゃったら教えてください
楽しみですね。。MS

このチャレンジWeekで、嵐さんに興味を持って人も多いんでは??
それで、CDを手にとってもらえるとうれしいです(^^)

うわ~~。。。とうとう、「マイガール」歌う嵐さんが見られるんだ~~なんて。
寂しく思う気持ちがちょっと収まります。。
「時計仕掛けの~」もお願いしたいけど・・・。両A面じゃないし、無理だよなあ・・・。。
見たい、見たい。あの曲で踊る嵐さんが、みたいです!!

生ライブで披露してくれないかなあ??

Mラバとか??
Mラバといえば、auの提供番組。。一分間の新CMも捕獲しないといけないですね。
今日は、3周年記念らしく、嵐さんもちょろっと出るかも?という事で録画、!!ですよ。
でも、3時間びっちり宿題くんを録画だし・・。
容量が・・・・心配で・・・

後ですね、潤君のEnjoyの更新。。
気になっていたんですけど・・・読みにいけなくって。
昨日の夜、やっと読みに行きました!!

潤君のドラマ、着々と撮影が進んでいる様子ですね。
上海での撮影用のセットの写真が、本当に迫力あって・・びっくりです。
すごく大掛かりなセットで。ドラマへの力の入れ方が半端じゃないなあ・・って
感じが、びしびしします。

潤君はいつもと変わらず、まじめにまじめに語ってくれますね。
智くんの!!!だらけの勢いのある感じとも違う。
相葉ちゃんのひたすら優しい感じとも違う。
ニノのウィットに富んだ感じとも違う。
翔くんのまじめな中に、ほのかに入っているボケっぷりとも違う。。

ひたすらひたすら真面目で。

5000枚のサイン色紙のことも語ってくれてます。

「確かに5000枚だと応援してくださっている皆さん全員には届けられないけど、
自分達が実際に汗水たらしてやれることもしたいと思ってやったことですので」

って。そうなんですよね。サイン色紙かいて、印刷して、みんなに送るって言う手も
あったと思うんです。それでもうれしかっただろうし。
そういうものが届くって言うのは。
でもね、嵐さん達は、そういうんじゃなくって、実際に、
自分達の手で何かやりたいなって思ってくれたんでしょうね。
なんていうんだろ??潤君のいうとおり、汗水たらして、ない時間を作り、
必死で作り上げたものをファンに届けたいと思ってくれた。。

5000枚という気が遠くなるような数のサインを、一つ一つ感謝の気持ちをこめて、
ファンの元へ!

そういう思いがストレートに私達の胸に、ずどんって来るのかな??

しあわせだなあ・・・って感じるのかな?

でね。。潤君は、こんなうれしいことも言ってくれてますね。

「その他にも喜んでもらえることもあると思うので楽しみにしていてください」

なんだろ??この前メールで登録を勧めていたから、もしかして、5人それぞれの
迷惑メールとか??
なんだろ??もっと違うもの??
3日のデビュー記念に向けて、何かやってくれないんだろうか?って思っていて。
サイン色紙を贈りますって。でも、5000人だけだし、外れた人には何もないのかなあ・・
せっかくの10周年デビュー記念なのに・・・って。
寂しく思っていたので、いつかわからないけど、
楽しみに出来ることを考えていてくれている風な潤君の言葉、とっても気になりますね。

ドキドキしながら、待っていよう


さて。。。
サンデーNEXTのことについて、ちょっとだけ。。

と思って、エントリー一生懸命していたんですけど。
どうも考えがまとまらなくって。。
ダメだ~~。

どうしても・・・・まとまらなくって。。。。辛くなってきたので

こういう日は、無理せず、ここでやめておきます。。

すいません。。。

何か変な終わりで。


今日は、早めに家のことをしてスタンバイできるようにしなくっちゃ
なにか、ドキドキします。。
3Dめがね。。やっと完成しました(うわやっとかよ!って突込みが聞こえる~~)
昨日ね、文房具屋さんにいってキョロキョロしていたら、「何かお探しですか?」って。
「えっと~~セロハンを・・・」って言いかけるとね、速攻で
「めがね作るんですか?」って渡してくれた。恥ずかしかったですね(^^;)

でも、みんな作るために買いに来てるんだなあ・・・・なんて、ほっこり

私の後ろの中学生風な女の子も、「セロハン買いにきたの?」って聞かれていた。

がんばってつくろうねなんて、声かけたくなりました(^^)


今回はコレで。。。

申し訳ないです。。中途半端で

また、良かったら、遊びに来てくださいね。。


あ、たった今、嵐さんから、メールが~~。
このメールのために迷惑メールの登録勧めていたんですね。
だったら、潤君がいう、「楽しいこと」って一体何なんでしょう??

気になりますね。嵐さんのこと、なにか私達のために考えてくれているのかな?
今夜の宿題くんの中でかな?

なんでもいいですよね?

なにか、もう、十分って感じがします


では、再び・・・・

また、遊びに来てくださいね







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

