2009年10月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31

昨日、一日智くんがんばってましたよね。。
朝のズームで、とりあえず終了~~!かな??
朝早くから、大変でしたね。ちょっと眠たそう??いやいや、笑顔もいっぱいでて
素敵でした。

生放送での出演。。。あんなたくさん生智くん観ることが出来て、本当に幸せだったなあ。。

最初、智くん、出演少ないなあ・・・って思っていたけど、
やっぱり、生出演はいいなあ・・。いま、そこに智くんが存在しているって思っただけで、
テンションがすごく上がってしまいました(^^)
ちょっとだけの番組もあるけど、結構時間とってくれて・・・。
本当にねえ、ありがたいです。

智くん、ちょこっと髪の毛切ったのかな?でも短すぎずすごくいい感じで。
スタイリングもバッチシ
いや~~男前でしたねえ~~~!!襟足やもみ上げのところのぽやぽやした感じが
また、可愛くって。。

いっぱいでた番組。。。それぞれ見どころがあって、本当に楽しかったんですけど(^^)
ズームが一番感動的でしたね。。羽鳥さん始め。嵐さんへの想いがハンパじゃない!!
何か、ずっとぐっと来て。。。。。。

でもね、今回インパクトがあったのは私スッキリなんです。
感動とか、涙とか・・・そういうものじゃないんですけど・・・・。
印象に残った!って言うだけなんですけど(^^;)

ズームのお話も出来たらしたいけど。。
絶対長くなるので、早々に畳んでしまいますね~~。

昨日のエントリーで、短くって畳まなかったら、コメントで「珍しいですね」って
おっしゃる方がいて。。。

そうですね。。言いたいこと多すぎて・・。ついつい・・・・です。


では。。

お時間のある方だけ(^^)

お付き合いくださいね。









スポンサーサイト

10/30

今日は、何だかバタバタしていて

ちょっとエントリーもやめようかなあ・・・なんて思ってもいたのですが、・・・。

少しだけ・・・・・(^^)

あ、今日のズーム、良かったですね~。。。
最後の4人からの智くんへのメッセージ、ぐっと来ました。。。
いつもうるうるな瞳をさらにうるっとさせて画面を見つめる智くんの表情に、
うるうる仕掛けたけど・・・・残念ながら、あんまり時間がなくって。。
朝はやっぱり忙しい~

詳しくお話したいけど、次回にします。。。

で、

コレだけは、今言いたい!!!

白馬の王子!素敵~~

私ね、昔ちょこっとだけやっていてね。あの、馬に乗るってね、結構難しいんですよ。
すごく大柄な人は少しは楽かもしれないけど、馬の背って想像するよりかなり高いんです。
かなり上に腕を上げて、足を鐙に乗せ、よいしょって上がるんですけどね、
タイミングがずれると、鞍の上にどてってなってそこから、ほんと、よいしょ!って。。。
ちょこっとみっともなくなるんですよ。でも、初めて乗る人は大体そう言う感じなのに。。

智くん・・・・・・


ひらって・・・・・


素敵・・・・・・・

いや~~~~~もう、あの華麗な動きに目が釘付けでした
最初、足が前に行くのね。。怖いから、足に体重かけて、突っ張ってしまう。智くん、
最初そうだったけど、
最後かえってくるときはすごくゆったりしていて。。。


かっこよかったです~~~

素敵素敵~~

「どこ行くの?どこ行くの?」ていう、ちょっと怖がった声がかわいい(^^)
揺れるんですよね、結構・・・。
不安がっている顔がかわいくって。。声が可愛くって・・・。

いやいや、もう、ほんとにね~~~

ダンダン慣れてきて、応援団に余裕で手を振る姿が、ほんと王子様で(^^)

黒の上下に、ネクタイって言うだけでもかっこいいのに~~。
白?シルバー?の上着が、乗馬スタイルに、本当によく似合うの・・・・。

うっとりでした。


うんうん。。。時代劇なんかやったら、乗馬の練習もするでしょ?
強制的にさせられるよね?そしたら、智くん、すごくうまくなるでしょうね。
運動神経いいから、直ぐ乗れるようになるでしょ?
海岸を疾走する智くんの姿を想像して、うっとりでした。。
妄想してしまいますね

あと、潤君の大阪弁。。うまかったなあ・・・・。
いつも、変な大阪弁使ってメンバーを困らせているって言っていたけど、
その成果が出た感じ(^^)さすがですね。
智くんも、意外にうまかったです。
うんうん、食えや!!とかいういう。ちょっと乱暴な大阪弁を使う役なんかも似合いそうで。。

そういうの、みたいなあ・・・・。


ああ、そろそろ、子供をスイミングに連れて行かないと・・・。

アラオケ館。。もっとうらやましくって仕方なくなるかな??って思っていたけど・・・。

楽しかったです

智くんの蝶ネクタイはかわいかったし、
同級生にあって驚く、まん丸なお目目が本当にかわいくって~~。。
あんな反応、メンバーも初めてかもしれないって。。そんな智くん観れてうれしかったなあ・・・・。

「もう満足した」って襟足をうつむいて触っている、ホントに満足げな声が顔が可愛くって・・。
何回もリピしてしまいましたよ。


あとね、いっぱいいっぱいいいたいことあるけど、時間がないの。。。

一つだけ。。。

「大野君触れた~」って泣き出したファンの女の子。。。

うんうん、よかったねえ~~~って

「歌のお兄さん」歌いたかったっていっていた彼女。。
皆に、マイナーだマイナーだって・・・(^^;)

いつも言われているんだろうなあ・・。でも、智くんが大好きなんだろうなあ・・・・。

すごく感情移入してみてしまった

がんばれ~~~。。。というか、がんばって智くん応援して行こうね(^^)v


あ、今回はコレまでで・・・。

いつものなが~~~いエントリー期待してこられた方ごめんなさい。
今週は、いいたいこと直ぐ言っておかないと、もう永遠に無理かも??

なので、短めになっちゃいました。。。

コメントも遅くなってごめんなさい。。。

帰ったら、お返事しますね。。。

誤字脱字、変な文章・・・・かえってきてから訂正します。。
申し訳ないです~~^


また、フラッとでも立ち寄っていただけたらうれしいです(^^)
お待ちしています


おおもう二時半じゃないか!遅刻だ~

では、行ってきま~~す





10/29

「見てください!」って・・・・・

そんなに爽やかにカメラ目線で・・・。

て、照れる・・・(バカですね、すいません

もうね、か~わいい笑顔満載の智くんにくぎづけで・・・・。
面白かったというか、何というか・・・。智くんをずっと見ていてました。
内容も面白いんですけど、ワイプに智くんがうつるたび、じ~~~~~。。。
で、画面に戻り、出るとじ~~~の繰り返しで。
だから、ちゃんと番組を見ていたかというと、とっても怪しい

スペシャルゲストだもの、回数も多いのがうれしかったなあ。。。

最初の、街角の方の印象・・・・
これ、結構辛らつな人が多くって。もうドキドキ。結構、翔くんも言われていたっけ??
翔くんでも!!なんだから、智くんはいかばかりか・・・・
なんて、始まってからどきどき。
もう、気分は、まるで母親ですよね

智くんが出てきたときの観客の反応、うれしかったですね。
今をときめく嵐のリーダー大野智くん。。
皆、キャーキャーすごい歓声で(^^;)

智くん、小柄だから、嵐から離れて出ると、ものすごく頼りない感じが・・・。
でも、それが何かしら可憐な雰囲気で。。ほんと支えてあげたい!!って
力いっぱい思ってしまう。
声だしそうになって慌ててしーってなって、指を立てるところ。
まるで、おこられそうになった小学生のようで・・・・。私もにっこりでした(^^)


ぜ~~~~~ったい長くなるので、ここで畳んでしまいます。。。


ほんと、毎度毎度めんどくさくって、すいません。

ちょっとだけってもね、だめなんですよね(^^;)

あんなかわいい智くんのせいですよね、まったく~~


お時間のある方だけ、お付き合いくださいませ








10/28

もうね。。。

色々アラシゴトが多くって、ブログのエントリータイトルに困る今日この頃です。


毎日ね、あれやこれや・・・

昨日、夕方遅くにやっとこさPVクリップ集をフラゲしてきました
夕ご飯の用意をしながら、ポータブルDVDで観ていたら、
子供がコード引っ掛けて、DVDが飛び出し・・・・。少し傷が・・・・。
ああ・・・・・悲しい・・・。でも、映像に支障がなくって、不幸中の幸いだけど・・・。
テンションすごく下がって・・。
そんなとこ置いている私が悪いし・・・・。思いっきり怒れないストレス。

でも、観ているうちに、ちょっと収まってきましたけど
なんと言っても、嵐さん達がかわいい~~

皆さんは、どこから観ましたか?
昨日、お友達のブログに遊びに行ったら、思い出のTruthからって言う方が
いました。ああ、そうだよねえ・・・・。思い出といったら、私もステゴーかTruthだなあ・・・。

ああ、でも、最初からみちゃえ~~って。

私はA.RA.SHIからです。

あ、今日はね、子供と学校に一緒に行って、
帰りコンビニで、TV LIFE ゲットしてきましたロゴ入りの3D眼鏡です。

ズームインで、相葉ちゃんのきらきらの笑顔も観たし!!
いつもの相葉ちゃんの笑い声も聴いたし!!

うん今も横でPVが流れているし!!

すごくテンションよくなっています

やっぱり、アップするのは嵐だよね~~なんて、思ったりして。

ほんと、何から言おうかなあ・・・。

あ!!昨日の「22時の魔女」??(タイトルしっかりおぼえとけ!!って?すいません
潤君登場~~~なんて思っていたら、なぜかお笑い芸人さん??みたいな
振りになっていて??でした。
確かに、デビュー当時はお笑い担当だったけど・・・。
あの登場は、気を持たせすぎ?潤君の前に、
芸人さん出すの?って。

まあ、結果、すごくかっこよく出てきてくれて、良かったけど。

TOKIOの皆さんとは嵐さんすごく仲がいいから、みていてすごく雰囲気良かったです。
今までの紳介さんの番組は、やっぱりどういう事言われるんだろ?なんて
ドキドキして。案の定、深いい話のとき、すごく翔くん、突っ込まれていて。
翔くんだから、切り抜けられたけど、結構きつい言い方だったし・・・。
頭のいい人なので、翔くんにはこのキャラで!ってやっているんだろうけどね。
ああ、あの番組の話しじゃないって

山口達也くんとの会話は、ほのぼのとしていて。。

相葉ちゃんそっくりのお医者様の話のときも、仲が良い上での突っ込みも
ほのぼのしていて面白かったです。

でもね、あのお医者さん、かっこよかったです、たしかに。
兵庫県にいるの??なんて、ちょっとテンション上がりましたけど(爆)

相葉ちゃんにも確かに似ていたけど・・・。

相葉ちゃんのほうが、かわいいし!!かっこいいし!!!!
なんと言っても笑顔が天真爛漫ですてき!!

ということ

でも、相葉ちゃんは顔かたちで好きではないの。あの、やさしい性格。
周りを救ってくれる優しい気持ち、気遣い、そして、ささやくようなハスキーボイス。
相葉よりいいって~~~。。達也くん!!!

ま・・・・あ。かっこよかったですけど・・・・。
スタイルも抜群で。。下からカメラがうつした時、相葉ちゃん??って(^^)

今日のズームでも、志村さんに褒められているところ。
すごくうれしそうな、恥ずかしそうな・・・。
相葉ちゃんのくすぐったそうな顔が可愛かったなあ・・。

あ、せっかくの潤君、出演番組なのに。。相葉ちゃんの話ばっかり(^^;)

サルサを踊る潤君の戸惑い顔が最高にかわいかったです。
眼鏡も


このあと、DVDの感想を、・・・。
まだ、観てらっしゃらない方もいるし、畳みますね。



では、続きです。。どうぞ~~(またまた、長いです。。。覚悟してお読みください~警告か??(爆))

10/27

今回の宿題くん。。。

「宿題くんスタッフが選ぶ、世紀の実験ベスト5」

です。。。。

潤君の素朴な疑問・・・・
「視聴者じゃねえの??」

うんうん、私も思いました。HPで募集じゃないの??

でも、「身内の評価が気になる・・」な翔くんの言葉に、爆笑(^^)
いいよ翔くん。スタッフさんのベスト5きいてみましょう!!

丸々番宣だから、しかも宿題くんスタッフのベストでしょ??
う~~ん(^^;)実はあんまり期待しなかった私(あはは

案の定、

第5位 掃除機のホースの長さの限界??
第4位 サウナに食べ物をほっといたら?
第3位 スカイダイビングでヨーヨーが出来るか?
第2位 水中ではオーケストラの音色は?
第1位 巨大ゼリーはできるか?

もう、グダグダで・・・・。
あはは(^^;)どうしましょうかね??って感じで
あ、でも、巨大ゼリーはインパクトありましたね。。
あんな大失敗な実験が堂々の一位!!

宿題くんのスタッフさん。何考えているんでしょ?
全部2票で順位って??
もう、このゆるさがいいよなあ・・・・。。。

って終ると思ったら、

サプライズがありましたね。

もう感激で。

最近涙腺の弱い私は、見ながらもう、うるうる状態です。。


嵐さんの感謝の気持ち・・・・・。

ぐっと、心に届きましたよ



お時間のある方だけ、お付き合いくださいね。






10/26

嵐Challenge Week、始まりましたね

昨日のサンデーNEXTを皮切りに。。。

色んな質問があって、どういう風に答えるんだろう~~って
わくわくしていたら、次週だって???
ちょっと暴れたくなりましたけど、まあ、まあ、
お楽しみは後に取っといた方がいいってことで(^^)v

今の人気が怖いっていう質問があって・・・。

潤君以外は怖くないって。

理由とかは、来週じっくり聞かせてくれるんでしょうけど、
怖いって言うのはみんなないんじゃないかなあ??
潤君も、純粋に怖いって感じじゃないみたいだし。

ここ一、二年でたしかにすごい勢いだけど、嵐としてはもう、10年。
ジャニーズとしては遅すぎる感じもしますよね?

結成されてすぐに、こんな感じだったら、確かに怖いかもしれない。
でも、嵐さんは、この10年、浮き沈みがあって、沈んでいる時はコツコツ個人の活動で
幅を広げ、それが嵐での活動につながり・・・。

今の状況がジャニーズとしての人気じゃなくって、ここで、嵐でコツコツしてきたことが、
回りに認められて、今の状況にある。

昨日の、紳介さんや、徳光さんも、嵐はすごいよ!だとか、国民的タレントだよ!
個人としても!とか。もう、ファンでも、え???ってとまどうくらいのお褒めの言葉に、
そうなの??なんて相葉ちゃんの様に聞き返したくなる。

芸能界の裏も表も知っている人たちに、あんなに手放しで褒められると、かえって
うそでしょ~??って言ってしまう相葉ちゃんの気持ちがよくわかります

ニノちゃんの「行列~」、さすがでしたね。なにか、堂々として。。
紳介さんの言葉にも、すごく瞬時に答えるクレバーさ。
嵐という存在を知らない人でさえ、ほ~~とうなってしまうほどのきらびやかな経歴
行列のような、嵐のファン層と少し違う人が見ても、へ~?嵐ってこういう人もいるんだ、
って興味を持ちそう。ありがたいですね(^^)

そうやって、興味を持ってみてくださる人が増えて、
その存在がアイドルを越え、本当の国民的タレントになったら素晴らしいなあ・・・。
そんな風に思いました。
これ以上大きくなるのも寂しい気もするんです。でもね、これを越えないと、
10年後、20年後、嵐という存在は残れないような気がする。
ほんと、今からが正念場ですよね。アイドルの枠を超えていけるかの。

でも、あまりにも褒められ、ちょっとニノはどう答えていいか、迷っている感じでしたね(笑)。
のっけから、嵐はすごい!!礼儀正しい!ジャニーズは気持ちいいなあ・・・って。
どうリアクションをとろうか??とか?ニノは、やっぱり突っ込むほうが似合うなあ・・・・
ああやって褒められて恥ずかしそうにするのも可愛いけど・・
さんまさんと罵り合っているニノの方が生き生きしていたように思うのは私だけ?

でも、ニノの言葉は、一つ一ついつも考えさせられる。
少クラでも、ニノは言ってましたが、先輩の作ってくれた道を汚せないって。
もう、堂々という姿が、頼もしかったです。

ほんとこんな場を作ってくれて、日テレさん、ありがとう!!って思いました(^^)

以前にも言いましたけど、業界の方の嵐への肩入れ振りは、もう、なんていうんだろ??
アイドル?芸能人?なにかそういうタレント的な、なんていうんだろ???
商品っていったらいいすぎだけど、そういう風に見るのとは違うような気がして仕方ない。

とにかく、今は「嵐」っていれれば売れる時期だから、ちまたにいっぱい溢れてはいるけど、
嵐さんのそばにいて、直接その「嵐」って言うブランドを取り扱う人は
すごく愛情を持ってしてくれているなあ・・・って感じがすごいするんですよね。
雑誌でも、TVでも、なんでも。
初めてお仕事であっても、「いいやつだなあ・・・・」って絶賛してくれる。
私達ファンのように、きゃ~~~って感じではなく、実際に、地に足をつけ冷静に見て、
それでも、「いい!!」って思ってくれる。。。

Challenge weekから、ちょっと離れてしまいますけど・・ずっと言いたかったことがあって。
このお祭りが終ったら、それか、ちょっとお祭りから離れたくなったらいおうかな?って
思っていたんですけど・・・。機会ももうないかもしれないので。

コレだけでも長いのに・・・・まだ続けるの??なんて思われるでしょうか??

とりあえず、ちょっと畳んでしまおう(^^)

お時間ある方だけ、お付き合いくださいね。。





10/24

「0号室の客」、どうでしたか??

コメントでもおっしゃっていた方がいたけど、15分、ちょっと物足りなかったですか??
でも、演技する智くん見るの久しぶりでしょうから、じ~~って見るだけで堪能したんでは??

また、感想とか教えていただけたらうれしいなあ(^^)

何かね、もう、そろそろかなあ・・なんて思うかと思ったら、結構早々に寝てしまって
リビングのソファで(これが大きくって気持ちいいんですよ(^^)v)ごろごろしていて
そのまま。。。うわ~なにかみっともないですね。でもきもちいいんだ、コレが(^^)

VS嵐録画し損ねたのは、コメントでも愚痴愚痴いいまくってしまいましたが
(すいませんでした
それが、自分の中ではショックだったのか、気持ち的にプチって切れちゃって。
しかも、もう、怒涛のようなザッシゴトで・・・。TV誌に、ポポロにぴあにって
が~~て買って。しかもどれもコレもいいんですよね。
ぴあなんて、子供のプールを待ちながら読んでいて、
危うく涙ポロリ~ってなりそうで、びっくり。

そんなこんなで、なにからすればいいの~~なんて軽くパニック状態で。
パニック状態になると停止状態になる情けない私(爆)

昨日から、ブログ放置状態で申し訳ありません。コメントにもお返事なしです。
ごめんなさい。
でも、VS嵐、助けてくださる方も見つかったし、
ちょっと浮上です(^^)
これもね、私、お願いするの苦手なんですよね。色々手間とか考えると申し訳なくって。
いつも撮り損ねた時にお願いしたいなあ・・・って思っても諦めたりしてたんですけど、
今度は私が車で取りにいける方にお願いしたので、とても気が楽でした。

なんて、ワタクシゴトで・・・すいません(^^)

ちまたでは、智くんのドラマでもちきりですか??

もう、とりあえず、嵐ちゃんを語っておかないと先に進まないので・・・


だいぶカメエントリーで申し訳ないですけど(^^;)


お時間のある方だけお願いします

相変わらず長いので・・・。

覚悟してくださいよ!!(って脅してどうなるの??)








10/22

画面の中で、ふにゃって笑う智くんにこちらもふにゃってなってしまう瞬間・・・。


幸せだなあ・・・・

って思ってしまいますね(^^)


昨夜のレッドシアター。

がっつり観たのは初めてです最近のお笑いはちょっとわからなくって。
しかも、コント系は、お笑いセンスが、前時代のしかも関西人の私は、何が面白いのか・・・?

番組、子供が喜ぶので流してますけど、あまり観ませんでしたね。

でも、昨日はね(^^)ちょろちょろ出て来る笑顔を見たくって、
ガッツり観てましたよ

大笑いで手を叩く翔くんが男っぽくって
大きな口あけて笑う相葉ちゃんがCuteで。。
そしてそして、思いっきり笑って目がなくなっちゃってます、智くん

いやいや、いいですね。好きな人が大笑いする姿って(って言っていて恥ずかしいよ・・
すいません・・
智くんのタレ目になってしまう笑顔が大好きです。
座っている時にすでに猫背なのに、笑うとよけいなってしまう。
なにか、こんもりとした感じで笑っている姿に、にっこりとなってしまいますね(^^)

終わった後に、一言ずつ言う嵐さん達がいいなあ・・・・。
ニュースの解説??みたいな感じでお笑いの解説を翔くんはするんですよね
好きな芸人さんはフルーツポンチさんですか?
相葉ちゃんは狩野さん。。私、結構好きです。あの、「きぃ~~~」の声と手つきに
大爆笑ですよ(^^)

そして智くんの一言って、やっぱり面白いなあ・・・。
いきなり、「ずるいですよ」ってね?うれしそうにいう智くんの顔がいいです
すごく積極的に、振られなくってもしゃべる智くん。珍しいですね
FUJIWARAさんの体の切れっぷり。ダンスとくいな智くんならではの見方。。

そんな智くんは「かなちゃん」がいいそうです。この「かなちゃん」って言う言い方・・。
全国の智担の「かなさん」!!うらやましい!
あんなにかわいらしく呼ばれるなんてね(^^)

狩野さんの足がきれいとか、そこに目が行っちゃったとか、
マンガ見てるみたいだとか・
自分からバンバンしゃべっている智くんは、よっぽど楽しかったのかな?
見ていないときや、しゃべってない時は、いつものとおり、ぽけっとした感じですけど。

膝をさわりながら、ちょっと猫背で笑っている智くんの笑顔・・・・
そして、翔くんと相葉ちゃんの笑顔・・・・

この楽しそうな笑顔が、私にとっての、幸せになる魔法だな・・・て。
どんなしんどくっても、智くんの笑顔みたら幸せな気分になる。

嵐さんのわちゃわちゃと戯れる姿見たら、元気がでる。。

最近、そんな感じですね


あ、はねとび。。

詳しい話は担当さんにおまかせして・・・。ちょっとだけ(^^)

最初の自信に満ちたカッコイイ潤君が、心折れちゃって投げやりな感じになっていくのが
可愛くって仕方ありませんでした。
いつもの自信満々で、かっこいい潤君じゃなく、末っ子の甘えたの、ぐだってした潤君。

はねとびのメンバーにも「ばかだ」っていわれて指差される時、
(潤君、指差し、本当に嫌いですよね)ばんばん指を叩くとことか、
ふてくされて(?)後ろにふらふら遊びに行ってしまうところ。

最後まで、これが高い!!っていい続けてきた理由を、目がきれいって。
そこを突っ込まれて、心外そうに苦笑するのがするのがもう、もう、かわいい~~。

潤君もさいこーでした。。

あ、さっき「いいとも」でてましたね。
いわれてうれしい言葉は、ニノからの「携帯の待ちうけ潤君だからね」だそうです。。
言ってましたね。反対に潤君のは?って聞かれて、ニノじゃないですけど・・・って。

でも、少し前は智くんの子供時代だったんですね。うっかりいいそうになっている潤君。。
言って!!って気持ちと、おいおい、ここではいいだろ?って思ったり。結局は
言いませんでしたが、

言われて腹が立つという言葉は、(腹が立つというより悲しくなる)ですけど、
リーダーに家に来ないでって言われたことだそうです。

大野君って名前を出しただけで、会場のみなさんも、出演者の皆さんも
あ~あ~って納得顔。。う~~ん?って少し思ってしまいますけど・・・。
でも、ユニークな答えや話が多いから、仕方ないかな??


ご両親に会ってないとか、おうちに招待されたことないとか。
むすこがアイドルグループで、って言うとうれしいような気がするんだけど・・・。
智くんのお母さんはみんなと会わないの。なぜかな・・・・息子の仕事には
あんまりタッチしないようにしているのかも???
あんなに、過保護な印象もあるのにね。お仕事とかの事は任せるのでしょう。

まあ、智くんのお父様、お母様だもの・・・。
なにか、考えがあると思います

でも、10年間会ったメンバーいないのが、ほんと~~~に不思議だなあ・・・。


あ、最後になりましたが・・・・。

今日は翔くんの入所記念日です。。。

担当の方はお祝いしてるかな???怒涛のアラシゴトが始まり、
埋もれてしまいそうな感じがして・・・・。

実際、エントリーで一緒にまとめてしまうのも、本当に申し訳ないのだけど・・・。
星の数ほどいる担当さんが心をこめてお祝いしてらっしゃると思うので・・。
申し訳ないけど、翔くんに一言・・・・。


翔くんは、自分で事務所に送ったんですよね、履歴書。
学校のお友達とノリで送ることになったのですが、
記憶違いだったらごめんなさい(って先に謝っておこう・・)
電車とかで、結構ジャニーズの方ですか?なんて聞かれていたらしい。
すごく可愛い顔してるから、そうかな?なんて思う人もいたのかな?
で、そんな時友達に送っちゃえば~^みたいな事言われて、
勢いでだしたとか???

こういうエピソードとか思い出しても、智くんのときと一緒で、
あの時の友達の押しがなかったら??って考えますよね。翔くんの世界は
ジャニーズとは無縁で。。。否定するほうの世界だったから、
そんなことでもない限り、一生交わらないで、終ったかも。
そんな、些細なきっかけでオーデションにくるようになり、
そのオーデションさえもお父さんは「いくな」といい。

いろいろ葛藤もあっただろうなあ・・・。親が進める世界じゃないところに行くというのは

中学生には結構勇気がいるんじゃないかなあ??
反発して!!というのではないですから。
でも、翔くんは、自分の心と向き合い、考え、しっかりと決めてオーデションに、
そして、入所にと一人でがんばって行きます。

最終的には、ご両親も許してくれるけど、否定的な中でがんばった翔くんは、
本当に素敵だし、かっこいいなあ・・・って。

そんなすてきな翔くんのジャニーズの第一歩である今日という日。。

本当におめでとう~~

智担である私も、末席で、ひっそりとお祝いしています。。

本当に翔くんが事務所に入ってくれてよかった。
嵐になってくれてよかった。翔くんがいなかったら、いえ、誰もがですけど
今の雰囲気にはならなかったと思うと、
心のそこから良かったなあ・・・って思います。。。

本当におめでとう。。。これからも、智くんをよろしくね(って、そこ???


今日はコレでおしまいです。。。

今回のエントリーはお休みしようと思ったのです。
コメントのお返事ゆっくりしたいなあ・・って。
お返事が大好きなので、ゆっくり読んでたくさん返したいんですよね。
だから、それだけしようかなあ・・・とか?
あさ、テニスとか用事とかで出ていたので。。。

でも、智くんの笑顔が余りに素敵で。。。
翔くんと相葉ちゃんのCUTEさに。。
潤君のあまり見ないグダグダ振り。。。

そしてそして、翔くんの入所日に寄せてなにかいいたくって・・・。

また、遅いエントリーになりました。すいません。。

これから、コメントのお返事お返しします。
ちょっと遅くなりますが、お待ちくださいね。
拍手鍵コメの方も、それぞれのエントリーにお返事しておきます。
また、暇な時にのぞいてみてください。

最近、返事が大変だからってコメントしませんでしたっておっしゃる方多くって。。。
さびしいなあ・・。でも、したくないのに無理にって話しではないです(^^)
もし、ひとこといいたいなあ・・って思われたら、ぜひ、してくださいね。



また、気が向かれたらふらっとでも遊びに来てくださいね。

お待ちしています


今夜は、早くご飯作って、お風呂入れて・・・・。
4時間、出ずっぱりの嵐さん、見ないと!!ですよね







10/21

昨日のエントリー、もう、夕方も夕方、4時半とか5時とか・・・。

そんな遅い時間にアップしたの久しぶりで・・。

あんまり見てくださる方もいないかな??って思いながらのエントリー。

読んでくださったかた、ありがとうございます。

来てくださる方って、一日に一回のぞきに来られるのかなあ??
それとも複数回??
2、3日に一度とか??
いえいえふと気になって。。

こんな、気まぐれにするエントリー。
時間も決まってないのに、コメントしてくださってありがとうございます。
拍手してくださって、ありがとうございます。

もちろん、大野智くんへの、嵐さんへの想いが溢れ、
何かであらわしたい気持ちで、エントリーしていますが、
皆さんの、こういったアクションが何よりも支えになっているんだなあ・・・って
実感する今日この頃。。。

コメントしてくださった皆さんの周りで、私が感じた金木犀の幸せな香りがただよって、
同じように私や皆さんを包んでいるんだなあ・・・って思うと、
より一層幸せだなあ・・・って。

拍手を下さる方も、そうそう!と思って拍手くださっている場合もあるかもしれない。

そうやって、嵐さん以外で、同じもので繋がっているって感じたら、
なにか不思議な気さえしますね。

これからも、よろしくお願いします。。。


さあ!!こちら関西では、今日から、嵐祭りが始まります。。(実質ね)
そして、明日も続きます。

あ、今日には、また、TV誌が発売ですね。
また、見てこなくっちゃ(^^)

その前に、このお話しをしておこうかなあ・・・・・って。。。


座談会の話しです。


畳みますので、お時間のある方だけ・・・。









10/20

最近、外にでると、本当に気持ちよくって・・・・。

金木犀の香りが街中に漂っていて、素敵な季節ですよね。

この金木犀の香り・・・。全国的になのかどうか???どうなんでしょ??
関西では、庭木の代表です。
関西も全域でなのかは知らないですけど、少なくとも私の住んでいる町には
庭に植えられている方がすごく多くて・・・。ていうか、ほとんど??って思うくらい。
私のうちはマンションなんですけど、敷地内にも大きな金木犀があり、
窓を開けると、香りが漂ってきて、とてもいい感じです

今日、朝用事で出ていたんですけど、自転車を走らすと、ずっと途切れ目なくこの香りが。
すごく幸せな気分でかえってきました。
今も、ずっとしています。。

金木犀の香りがしだすころ、姉のお誕生日なので、
香りで、「ああ、もう10月だなあ・・・」って思う私です。

ちなみに、私の誕生日には、つつじとひらどがいつも満開になります(って誰も聞いてないし

って、すいません、アラシゴトと関係ない話で。。。

今日、あまりにも、しあわせだなあ・・・・なんて思ってしまって。。。

さあ、アラシゴトです・・・。

昨日の私の見られなかった、ネプリーグ観た方、いかがでしたか??(爆)

でも、安心してくださいませ。
実は実は、関西では日曜の昼に放送されているんですよ。

今週かどうかはわかりませんが(調べたら?って?はいそうですね
たぶん・・みることできると思います。
ああ、よかった(^^)
でも、この時間差・・・。しかも昼・・・・。観られるだけましじゃないって??
そうなんですけど・・・。

関テレさん。。(在阪のTV局です)こんな調子で、智くんのドラマ、
日曜の昼間とか、平日の昼間とかちょろっと流していただけないかなあ・・・。
もう、2週遅れとか、とんでもない深夜でもいいのになあ・・・・。


って、まず愚痴から入ってしまいました。。
すいません。。。

昨日の宿題くんです・・・・。

畳みま~~ス(^^)







10/19

「低いと思う。フフフ」

って。。。

「フフフ」って??可愛いすぎるじゃないか~~(って、なにが??)

智くんの点数は低いそうです。。TVガイドでも「20点くらいが妥当かな(笑)」って
言ってますよね。。

智フィルター何十個もかけている私から見ると、もう、もう、20点どころか120点!?
いやいや、200点!!!くらいなんじゃないかと・・・・・?

いやいや、400点ぐらいなんじゃないかと

って、いいかげんにしろ!!って怒られそうですね。。。じゃあ、じゃあ、120点くらいで(爆)

さて、オリスタのかっこいい!!智くんのお話です
すいません、ちょっと遅いですけど・・・(^^)

金曜日も土曜日もバタバタしていて。。

気がついたら、日曜日で・・・(^^;)

あ・・・・オリスタ、忘れていた・・・・・・。
おまけに、日刊スポーツも・・・・・・って。。

せめて、オリスタ!!と思い慌てていつも購入している書店に行きました。。
な、ない(泣)・・・・・・。いつもはいつ行ってもあるのに・・・嵐さん効果??
この書店だけ???

が、がっくし・・・・・・

こうなったら、全然、関係のない話しちゃるよ~~~~って(^^;)
ぷんすか怒りながら、近くのスーパーの小さい書店を期待せずのぞい、たら
「あ、あったあ~~

奇跡的に一冊見つけ、速攻で買い、自転車だったから、とにかく家にかえって

そ~~っとページを開きます。。。

あら?この素敵な男性はだれ??なにか、すっごい出来る風です。
英字新聞なんか持ってしまって。
英語しゃべれる風(風ってところが・・・・・ねえ??)ビジネスマンです。

ふふふスーツの智くんですね

もう、この姿を見ただけで、若干、ニタニタと、
ちょっといや、だいぶ気持ち悪くなってますけど(爆)
あ、いつものやつですので・・・・。気持ち悪~~~って思われた方は回れ右をして、
次回のお越し、お待ちしています

すいません。。ちょっと病気なんで(^^;)


お時間のある方だけ・・・。


では、どうぞ。。。。




10/16

10月16日

大野智くんの入所記念日です。。

おめでとう~~~大野智くん!!

1994年の10月、13才(お誕生日前だからね)の大野智くんは
ジャニーズ事務所の門(?)をくぐります。

オーディションの日。。

もう、智担、嵐ファンなら皆知っている話で。。。今更すぎて語りませんが(^^)

社長さんに褒められた智くんは週一レッスンに通い始めます。。

ほんと、お母さんに行きなさいよ!!って言われた智くん。。
反発しながらも納得して行ってしまったわけですけど・・・。

良くぞ、お母さん、ジャニーズ入りを進めてくれたなあ・・・って。。。。

近所の方に、智くんかわいいからどう?ってすすめられたとか・・・
(記憶違いだったらごめんなさい・・・)

ほかの嵐さんもそうですけど、ほかのグループの方もそうなんでしょうけど・・・。

もう、もう、すごい偶然が重なり、引き寄せられるように集まってきた。。。
そんな感じですね。

私、もしもって嫌いなんですけど(^^)
もし、お母さんが近所の人と例えば立ち話とかでジャニーズの話しなかったら、
もしも、反抗期とかで、智くんが反発しまくったら、
もしも、会場でお母さんに智くんが手を振らなかったら、
もしも、社長さんがその智くんに気づかなかったら・・・・・。

その一つでもなかったら今の智くんはないわけで・・・。
そう考えると、すごい確率だなあ・・・って。。。

一年前の今日。。。

私は、もう、どっぷり智くんに落ちていましたね。。
でも、ブログめぐりをちょっとするぐらいで、自分でもブログを始めようとは思っていなかったし。。
あ、ちょっとだけ思っていたかなあ・・・。
自分がしたらどんな感じかなあ・・・とか。

まだ、智くんのラジオを聴く手段もわからず、他のブログの方のラジオレポを見て。
智くんの入所記念日の当日のレポで智くんの想いに触れ。

智くんは入所記念日を誕生日と同じくらい大切に思っているって。
これからも大切に思っていきますって。
ラジオの前で元気に宣言していたようです。

デビュー記念より入所の日が大切らしい。
らしいといえばらしいなあ・・・・。
この世に生まれてきた日と同じくらいって・・・。

そうですよね。。
すべてはあの日から始まったんですから。すべてはオーディションに受かった日から。
今思えば、再び生まれてきたくらい重要な日なんですよね

あの日から今日で15年目になりますね。
もう、人生の半分以上をジャニーズ事務所で過ごしていることになります。。
すごいですねえ~~。
智くん、がんばりました。。
やめたいやめたいって言っていたんだからねえ。
それを思えばすごいことですよね。

そのなかで、智くんは、嵐さんが言うにはまったく変わらずマイペースで
ここまで来ているそうです。。。。
でも、そう見えるだけで、智くんはすごく心配性でいつもびくびくしていたって。
そんな風に見えないボーっとしているところとかが何を考えているの?
って感じで、周りには落ち着いて見えたりしていたのかな?

本人はいつもドキドキしていたみたいですね。どうしようどうしようって。
そんな風に色んな経験をして、今や芯のある堂々とした大人の男になって、
私達を魅了しています。。

わ~~お誕生日コメントみたいになってきた
すいません、多分、当日も同じこと言っております

入所日記念日に、久しぶりに智くんのラジオでの声を聴きたくって
聴いてみました。

クイズに答えるリスナーさんはデビュー当時からのファンの美大生さん。。
という事はファンになったのは小学校の時か??
入所記念日の今日はお友達と嵐会だそうです(^^)
小学生の時に嵐ファンになって・・・・。智くんのファンですか・・・・。
すごいなあ・・・・。とってもかわいらしい感じのお嬢さんでした。
好きなんだなあ・・・ってしみじみするほどの「智くん」の言い方。。。
こういう方達のための国立だったんだ~~って。。。
また、しみじみ・・。「ありがと~~」って嵐さんに歌われて、
うれしかったでしょうね。。。

そうそう、智くんの話です。。。(お~~い

質問は、
10月の人事異動でリーダーになってしまった方から。。
リーダーという柄じゃないので、どうやっていいか・・・・?って言う質問。
智くんは、あんまり考えないでいいんじゃないかって。
自分はな~んにもしていませんからねっていって、んふふ~~って笑うし。。
僕とだいぶ違うから、そういうわけにも行かないだろうけど、最低限の指示はして、
あとはみんなでやっていこうよ!ッって。
やりながら考える方がいい、肩の力を抜いて。。
そんなことを言ってましたね。

智くんのリーダー像。。
みんなで考えようよ、
みんなでやっていこうよ

このリーダーだから、嵐さんはあのほんわかした柔らかい雰囲気で
やっていけたんだろうなあ。。なんて今更ながらしみじみ。。。

みんなで力を合わせてやってきた10年です。

もう、入所日のことは言ってくれないのかなあ・・・って思っていたら、

10月16日はジャニーズに入った日ですって言ってくれました。

こんな素敵な日に質問をくれたのも意味がある(あ、ちょっとあやふやで・・)
みたいなこと言ってましたね。

もう、次は○○ちゃんの時代だなんて。。バトンタッチしょよう!って(^^)

まだまだだよ、がんばってね~~
なんて突っ込んでしまいました。。

嵐さんはどんどん、慌しくなってきているなあ・・・って。
デビュー日にも向けていろいろあるだろうし・・・。

相葉ちゃんはドラマの収録大変でしょうし、
潤君もどんどん忙しくなりますね。
ニノも映画の撮影はいっていくでしょうか??
翔くんも阪神大震災の記者役のドラマが決まったって。。
(一月放送らしいです)

智くんはないなあ~~全国区でのは。。

なんてすごく寂しく思ったんですけど・・・。

私ね、最近、つぎつぎお仕事が決まるほかのメンバーを見て
すごく焦っていたのかも。。
競争してたのかも??って。
ほかの嵐さんと智くんを比べて。。負けてるなあ・・って。

認めたくないけど、そんな感情もあったりして。。

でも、いい人ぶるわけじゃないけど、勝ち負けじゃないですよね。
その時その時にがんばる人が嵐というグループを引っ張っていって、
落ち込みまくった2005年、潤君ががんばったように。

一人じゃなく全員が、その場その場でがんばって、嵐のクオリティーを高めていって。。

今は、智くんじゃないほかのメンバーが出て行くときなんだって。
そして、智くんが出て行くときは、また違う面の嵐さんをが~~んて
見せてくれるんだろうなあなんて思ったりします。
「魔王」の時のように・・・。

すごいすごいすご~~~い期待をして!!待っていよう~~


なんて、いいことを言っていてもね。。。実際にそう思っていてるんですけどね・・・・・。

やっぱり智くんがみたい~~~~ってなる時もあるんです。。
頭では納得してても、心がすごく欲しているんです。。

だから、相変わらず、見たい見たい!!!って騒いでると思うので・・・。

あんなえらそうなこと言っておいて・・・なんて
あきれて見捨てないでください~~~お願いします

とりあえず、これから始まる嵐Week!!
楽しんでいこう。。こんな、TV局丸まるジャック!なんて普通出来ないですよね。

嵐さんが、それだけ愛されているんだなあ・・・って。
この10年で、日テレさんと培った絆、信頼みたいなものが今こうやって形になって、
私達の前に現れている。。。
ありがたいですね。

ほかの局さんも、嵐さんのでる番組や番宣。。
すごく愛情を持って作って下さってるのがわかる物も多いです。

コレは、嵐さんが、私達ファンだけでなく、業界の色んな方達に
愛されている証拠だなあ・・・・
雑誌のブログなんかでも、口先でない愛情をびしびし感じる。。
共演された方の話や、文やブログや、いろんな場面で、嵐さんの話をする時も
本当に愛情もって褒めてくださっている。。
中には、かっこつけやがって~~ってあら捜ししようと思ったら、
腹立つくらいいいやつらで、なんて言葉で褒めてくださったりね

普段の彼らを知っている方たちがこぞって好きでいてくれることに、
ファンになったことの幸福感が、ぐわ~~~~って

幸せだなあ・・・・

翔くん、First コンで、
「嵐のファンになってよかったなって思ってもらえるようにがんばる」
って言っていたこと。。もう、みんなが思っているよ。。。

ありがとうね

ああ、智くんの入所記念日の話から、すごく飛躍してしまった。。ごめんなさい。

でも、今のすべてのことは、
あの日から始まったんだなあ・・・・って。

嵐さんの勢いを感じるたびに、思ってします。。。

智くん、ジャニーズ事務所入所の日、おめでとう。。。

嵐さんの第一歩を踏み出してくれた日を、ファンのみんなも大事に大事に思っています。

これからも5人で・・・仲良く・・・・と願ってやみません。




今回はコレで終わりです。。

相変わらずだらだらで・・・。畳めばよかったかな???
もうね、止まらなくって・・・・・・


また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています。



10/15

スパーの片隅で一人佇む私・・・・・。

どれにしようかなあ・・・・。

手に持っている雑誌に嵐さんがいっぱい。。う~~~んって(^^;)
子供のね、お稽古の時間なんですよ。
だから、あまり時間ないのに・・・。まだ買い物してないのに・・・。

最近はTV誌も結構一冊を厳選して!って感じだったんで。
今回もちょっと読んでやめるつもりだったんです。
お昼間に大型書店に行ってTV LIFEとHanakoを購入したばかりだから。

このHanakoもどうしようか悩んで。近くの書店ではもう売り切れていて。
でも、Hanako今回購入諦めたって人も多くて、う~~ん。
大型書店まで足を伸ばすほどではないのかなあ。。。。とか思って。
まあ、1Pだしなあ・・・ともう購入しないつもりで。
でもね、どんなだかど~しても見たくなって書店へGO!!です

いやいや、でも見たらダメですよね。ましてや最近の智くん不足。
単独の取材はいつも絶対連れてかえっているので悩んだ結果、
私の横にいる現在・・・・(^^;)
そして、TVLIFEの首都圏版も!!オオ~~これがうわさの2パターンの表紙ね!って
しばし感動・・・・・。これは買わねば!!って意気込んだけど。
う、どうしよう。。。内容は同じよねえ・・・で、表紙の素敵なスーツの嵐さん達、
中にも素敵に着こなしてたってらっしゃるじゃない・・・。って泣く泣く置いてきてしまった・・。
でもね、あとでTVLIFEのブログ見たら、すごい売れ行きらしくって。

どうやったら他地域のが手に入るのか!って問い合わせもすごいんだって。
来週号もすでに予約がバンバン。
もう、こちらには在庫がないので、早く皆さん購入してくださいね~~なんて
書かれた日には、「あ~~購入しとけばよかった・・・」って。

う~~今日も走るか??どうしよう・・って。

関西版のラフな感じでにっこにこの可愛い嵐さんとスーツでびしっと決めている嵐さん。
並べてニンマリするか??う~~んですよ、まったく。

あ、そうそう。。冒頭の悩んでいる図は、何悩んでいるかというと、
TVガイドとテレジョンです。
TVLIFEは表紙嵐さんだから迷わず購入!あとは・・・って見だしたら、
どっち連れて帰ろう~~になって。。。

お!!最初の前置きだけで、すでに長いぞ

畳んじゃえ~~~!!です。。。


すいません。。

また長くなるので、お時間のある方だけ・・・で。お願いします。



では、続きをどうぞ~!内容、思いっきり触れてますので・・・ご注意ください。。


あ、私のつぶやきなんで、今回(お??いつもか??)あんまり面白くないです。。
すいません・・。本当に暇な方だけで








10/13

う~~ん。。

動く智くんを観たのは久しぶりじゃないかなあ???
番宣でちょっとくらい??
宿題くんしか今はしていないからなあ・・・。


智くん不足だよ~~なんて叫んでいても、
実際姿を見るとほんとに不足していたんだよなあ・・・・って。
しみじみ思ったりします。

最初の登場から、箱の上で寄り添っている二人を見て、にっこり
ああ、智くん、白くなってきたなあ。。。とか?
「スタッフが考えた」ってところも、聞きとりにくいながらもしゃべっているじゃない!とか。
真央ちゃんが出てきたとき、ニノくん拍手しながら完全に後ろ向いているよ~~って
思っていたら、智くんと何かしゃべっていたのかな??
翔くんに、「大野さん、二宮さん!!」って注意されていたり。。
「もういいぞっ」って??いちゃいちゃしていたのね、多分。。。

もう、ゲストそっちのけで、そういうところばかり気になって・・・。
壊れてますよね(^^;)完全に。。。。
まぶしくって・・・・みたいに目をぱちぱちさせるところ。。。
か~~わいいよなあ・・・・

花男カップルと、テンキミカップル。。
花男カップルは見慣れて、すごくしっくり来るんですよね。
何度観たか~~って感じで。。テンキミのほうもほんとかわいくって。。
ニノが年齢より若く見えるから、夫婦に見えないですね。
夫婦なんだ~~~~!!高校生カップルにでも見えますね。
ほんとかわいいなあ・・・。子供いる夫婦には見えない・・・。

で、「誰でもしっくりくるんじゃない?」って言われて智くんが横に座りますが・・。
う~~ん。しっくりこない???「こない!」って先に言われたので、
そういう気になったけど。あんな顔するからちょっと変なだけで、
普通に二人で座っているとありですよね?
しっくりこないって口々に言われた智くんはすごく意外そうに
「あ、そおお??」って女のこのような言い方をする言い方がかわいくっていいですね。

で二回目・・・・。
ああいうとき、余計やるから・・智くんは
もう、作ったアイドル顔が最高でした。

かわいい顔でしたね。ほんと、女の子みたい。きらきらした目でじっと見て・・・。
ふっくらした頬。。ちょっと顔を傾けて。口もキュウって。
なんであんなピンクでふっくらとつやつやな唇なの??顔の色艶も最高で・・・。

前言っていた、女顔の右側が強調されているから。優しい優しいちょっとタレ目な右の目が
より一層女の子感を出していますね。
可愛い真央ちゃんよりもかわい子ちゃんになってしまっている智くん。。。
真央ちゃん、智くんがかわいすぎで目立たなくなってしまってごめんね(爆)

この顔がねえ・・・ちょっとうつむいて鋭い目になると、男の顔になるから・・・不思議ですね。
かわいい恋人同士って言うより、仲のよい兄妹って感じでとってもいいです。
優しそうなおにいちゃんだなあ・・・・


また、長くなるのかなあ・・・・・。

とりあえず畳んじゃおう・・・。


お時間のある方だけ。。


よろしくお願いします














10/12

「事務所に入ったいまでこそ、尊敬する先輩っていってますけど、
 その前はただのファンでした(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知念くん・・・・・。いい!!いいよ!!
その、ただのファン目線がもう~~大好き~~!

なんて、好い気になってエントリーしていたら、恐ろしいぐらい長くなったので、
畳みますね。。

お時間のない方は、あるときに再びお越しください・・・。

ああ、智くんの「支えてくれ!」も語りたかったのに・・・

まあ、また、アラシゴトのないときに・・・・
自己満足エントリーします・・・。

あ、拍手鍵コメされた方、遅くなりましたけど、
コメントされたところにお返事書いときました。。。
お暇な時のぞいてみてくださいね


では、続きです。













10/10

いや~~。。。

初回から泣いてしまいましたねえ・・

色んなところで、泣く泣くっておっしゃる方が多いから・・。
泣くもんか~~~!!って(笑)
(なんでそう思う??)

最後の方まで泣かずにさ
私は大丈夫だわ・・・・。とか?

正宗くんのあのビジュアルの良いお顔が、目がうるうる。。。
そして、子供っときたら・・・・・。

ああ、もうだめ・・・・。反則でしょ??子供の涙。。。
我慢しても、子供と動物ものに弱いんですよね。。どうしても。。
リチャー○・ギアさん主演の「ハ○」。。。
死んでしまうとわかっている、犬さんがくう~~んって大写しになったCMを見ただけで
ぶわ~~ってきてしまった私。。

そう、子供の涙にもめっぽう弱くって・・・。
製作者側の思う壺にどっぷりはまってます。

「自信はないけど・・・・・僕と暮らしてみませんか?」

ハスキーな優しい声と一緒に、あの腕を差し出されたら・・・・。

もうだめですよね??

ぱ~~~っと花が咲くように笑うこはるちゃん。
こはるちゃんを優しく抱きしめる正宗君・・・・。

この一連のシーンで泣かずにどこで泣く??って。

ハア・・・・負けた。。。相葉ちゃんの涙に負けてしまいましたよ・・・
勝負してどうする??って話しですけど。。。

こはるちゃんの、「正宗くうん」っていう甘えたいい方・・・
負けてしまいましたよ~~。
これも勝負していたんかい?って話しですけど(笑)

このバックに流れるサントラ。。。素晴らしいですね。。

もう、正宗君の台詞とともに、ぐわ~~~~んって。。。
優しい優しいメロディーが、いやおうなく涙や気持ちの盛り上がりを誘うんです。。

どなたなんでしょ??後でしらべなきゃ!
本当に素敵・・・。まずサントラが耳についたのって初めてかもしれない。。

あ、魔王は別で。。。あれは別格でお願いします。。。
なんせ、サントラのCDを買ったのは初めてで。
今もたまに聴いてますけど・・・。ほんと素晴らしいです。
曲聞いただけで場面が流れてきて、しかも涙してしまう・・・・。
すごいですね。曲の力って・・・。

「マイガール」のサントラも、最初の場面から、いいなあ・・・・って思って聴いてました。
すごく雰囲気にマッチしてるなあ・・・って。
正宗君の、相葉ちゃんの優しい優しい空気・・・・。
音楽にのって、一段と素敵・・・

詳しいことは、担当さんががんばってされるでしょうから・・・・。
だってあんな素敵なんですものねえ・・・。力はいってしまうでしょ、やっぱり・・・
私は、ただ、感想だけを・・・。

相葉ちゃんは元気なところがとってもCUTEで。
このドラマで、今まで見せてなかった面を見せれたらって
意気込んでいるらしい(TV誌にて(笑))

十分、見せられた一時間でした。
とまどった顔が、すごく素敵で・・・。そりゃね、いきなりパパですって言われてもね
女性は産むって実感があるけど、男性はねえ・・・。
その戸惑いがすごく出ていて・・・。
預かってくれって言われて目が泳ぐところ、パパだって言われて、呆然とするところ
とっても気持ちが伝わってきました。
ようこさんが死んだってわかった瞬間の顔なんか、危うくほろって(^^;)

でも、話の関係上、仕方ないんでしょうけど、
相葉ちゃんの笑顔を全然見られませんでしたねえ。

これから、こはるちゃんとの心が近づいてきて、笑顔がドンドン出てくるのかな??
子供のかわいらしさに負けない相葉ちゃんの笑顔。。。
早くたくさん見たいですねえ

いやいや、こはるちゃんも可愛いわ・・・・。
でも、ちょっといい子すぎる??
健気で、可愛くって聞き分けがよくって・・・・。
でも、これから、色々正宗君とのぶつかりが出てくるかな??
今は、かわいらしいお人形のようで・・。
もうすこし、わがままやらなんやらで、子供らしいところも見せて欲しいなあ・・・・。
そんな風に思いました。

昨日は、$誌もやっと手に入り、
智くんと知念くんの対談ににっこり!!
そのことについて!!って意気込んでいたけど・・・・。

記念すべき相葉ちゃんの連ドラ初主演。。。

ちょっとだけ、いいたいなあ・・・って。。

もう、なにか番宣のすごさに圧倒されて・・・・。
どうしよう~~って(なにがなんでしょ??いや、ただ、なんとなく)

ダンナがね、深夜私が観ていたら、ちょっと用事でしばらくリビングにいて、
「え??これって今放送なの??」って。
あまりの番宣のすごさ、雑誌の登場にゴールデンの放送なんだ・・って
思っていたらしいです。
はは、今家中ごろごろしているものね、相葉ちゃんが・・・。

ああ、そうだよねえ・・・。こちらなんか、一時間遅れだから、本当に深夜で。
なのに、あの、番宣のすごさ。。。
相葉ちゃんへの期待度がわかりますね。。。

それにしても、相葉ちゃん!!
わかってはいるけど、あんなスタイル良かったっけ??って
びっくりですよ!!
自転車乗る姿から、歩く姿から、何から何まで、本当にかっこよくって。。。
オフィスで机に向かっているところ。

あんな、ほそかったっけ??引き締まってたっけ?
バランスよかったっけ??
嵐一のスタイルの良さっていうのはわかってますけど、
こうやって改めてつくづく、しっかり見ると、思ってた以上のよさに、くらくらしますね。

自転車乗るところ、降りるところが好きだなあ・・・。
長い足を、ば!!って動かすから、強調されるんですよね。
素敵でした。。。

ゴールデンでも良かったんじゃない???って思いましたね。
すごくしっかりと作られているし、相葉ちゃんはとっても素敵だし・・。
その辺のゴールデンのドラマよりも、ファンの目線はずして
冷静にみてもいけるんじゃないかって・・・。

深夜なのがとっても惜しいです。。
子供が、ちょっと起きてきて。。こはるちゃんが出ているから、みたいって。
だめ~~!!あとで録画見せてあげるからねって。
子供って子供の出ているドラマとか好きですね。
うちは、「白い○」。大橋の○ぞみチャンが出ていたのとっても好きでした。
もっと早い時間なら、子供さんも見れるんじゃないかなあ・・・。
金曜だし・・・。なんて思いながら・・・。

とっても幸せな一時間でした・・・・。

金曜がとっても楽しみになるような。。素敵なドラマでした。。。

23日からは智くんのドラマですね。。
こちらでは観られませんけど・・・(号泣)
智くんの言うミニドラマ(笑)どんなのでしょか???

ほんと短くって・・・・。相葉ちゃんの連ドラに比べるとちょっと寂しいですけど
(あ、本音が~~なんて(^^))
智くんがお仕事しているのを観ると、聞くと、本当にうれしいですね。
ファンとしては、もっと出て欲しいなあ・・・。
でも、そんなに忙しくなったら、大変だし・・・。
この辺のバランスが難しくって

観ることの出来る地域の皆さん・・・・・楽しんでくださいね・・・・・


今回は、この辺で・・・・。

すごいゆるいエントリーだなあ・・・・。
相葉ちゃんの癒しオーラにやられてしまったかな??(笑)

ま、こんな感じで・・・・・


また、ふらっと遊びに来てくださいね



あ、ちょっとお返事遅くなります・・・・。すいません
もうちょっとお待ちくださ~い






10/09

きゃ~~

スーパーモーニング、相葉ちゃん登場です・・・・。
スーツに青いネクタイ、カッコイイ・・・・けど、パンツがちょっとふくれているのがなぜ?
唐突な襟元のリボンはなんでしょう??

でも、でも、いいの・・・・。やっぱり、あの髪型いいですよねえ・・・。
すごく、可愛いの、カッコイイの。。
最近流行の、カッコ可愛いって言うのにぴったり
だから、すごい勢いなのかなあ??相葉ちゃんは・・・。
担当さん、うれしいでしょうね。
こんな感じで、今日一日TVジャックですか??
徹子の部屋もあるし・・・・。あ、予約してないや。。。しとかないと。。(^^)v


出演者の方のメッセージも、相葉ちゃんの優しさがすごく感じられて・・・。
いいですねえ。

でも、優香ちゃん・・・。
「子供と動物に人気がある」って・・・・(笑)
いえいえ、どんな人にもどんな年代にもすごく人気ありますよ~~、って私は言いたい!。。

これって、ファンフィルターなだけなの??

バックに、主題歌が流れているんだけど、小さくて聞こえないです・・・(泣)

相葉ちゃん、今日初回!!絶対見るよ~~。。。
「マイガール」聴きたい~~!


で、嵐のChallenge Weekなんですけど・・・・・。
(話しが唐突に変わりすぎてすいません・・・

更新されているんですけど・・・・。
さらに、「嵐の10年傑作選」で、真夜中の嵐や、C,D,Gの嵐、
再放送をしてくれるそうなんですけど・・・・。
わ~~い!!って思った瞬間・・・・。

関東と一部の地域ってなに???
深夜ってことは、私の地域では多分放送されないってことですよね??
今、すっごいショックで・・・。
ああ、見れないかも?なんて考えたくなかった・・・。

智くんの出演も、人気番組ではいまだ決まってないし・・・・。
テレジョンでは30日、情報番組の電波ジャックみたいな感じで色々出てくれるんですけど。
番宣みたいだし・・・。ちょっとしか出ないと思うし。

「スッキリ!」
「情報ライブ、ミヤネ屋」
「リアルタイム」
「サプライズ」

です。ミヤネ屋、楽しみですね。宮根さん、智くんのこと大好きだっていつも言ってくれるんで。
どんな風にしゃべってくれるかなあ??って。



早く、何かでてほしいなあ・・・。

ははすいません。。。すっかり、担当の欲が出てしまって。。

ニノちゃん、「行列の・・・」の収録あったらしいですね。

スタッフ日記にありましたが、
紳介さんが、嵐の魅力について、30分ぐらいしゃべってくれたみたいで。
ご家族がファンでって。。多いですよね。最近。。うれしいですね。
放送では、どこが使われるのか・・・。楽しみです。。。

ニノチャンのやさしさも感じられるとってもいい番組になったって・・・。
楽しみ~~~~。。。。

ねえ?こんな風にがっつり智くんも見たいなあ・・・・・
(って、またそこ??なんて声が聞こえそうです・・・すいません)

ああ、もう、叫んでしまおう!!

大野智くんがみたいよ~~。。智くん不足だ~~

ハアハアちょっとスッキリ

すいませんでした



あ、ここで、とりあえず、今回はおしまいなんですけど・・・・。



以前、エントリーしようと、色々書いたものがありまして・・・・。

せっかくだから、一緒にアップさせてもらおうかなあ・・・?って。
これからの怒涛のアラシゴト。。。
もう、絶対アップする機会ないかも??

TVや、新聞をみてちょっと考えたことで。。。
上記の内容とかなり違ってます。まず、書いたテンションが違う。。
だって違う日なんだも~ん。(^^)

上は、ちょっと、いや、かなりがっかり度が・・・・。
(ああ、考えただけで、凹むんですけど・・・。)

という事で、もう、もう、愚にもつかないことを、だらだら語ってます。。
はっきり言っておもしろくありません。。。


なので、ここでおしまいも、いいと思うんですけど・・・・

ほんと~~~~にお時間のある方だけ。。


硬いですよ??訳わからないですよ??いいですか???
覚悟できた方だけ・・・・。

あ、拍手鍵コメの方のお返事、書かれた記事のコメント欄にしておきました。
お暇な時にのぞいてみてくださいね。




では・・・・・・



お読みください・・・・



















10/08

もうね・・・・・・。



アラシゴトがすごすぎて、追いきれなくって・・・・・

Challenge Week出演の番組はドンドン更新になってるし。。。
あ、でも智くんの出演は21日のレッドカーペットだけ。
それも翔くんと相葉ちゃんと。(うわ~~楽しそう・・・・

でもなにか単独で出て欲しいなあ・・・・。
希望では、「おしゃれ○ズム」とかでゆっくりと話を聞きたいけど・・。
いじられちゃうかしら??
何か、ゆっくりとじっくりとお話聞けるのがいいなあ・・・。
智くんだけ(相葉ちゃんはドラマで忙しいからね)単独出演がないし・・・。
ああ、早速担当の欲が出てしまいますね

21日は「はねとび」・・・潤君、
25日は「行列が出来る・・」・・にニノ
26日は「人生が変わる・・・」に翔くん
27日は「22時の魔女・・・・」に潤君
29日は「ぐるナイ」にニノ

まだまだ増えるんですよね・・・・。。。
早く智くんの発表ないかなあ・・・・

ザッシゴトも表紙が相葉ちゃんだらけで(^^)ゆっくり見たいし、
中も色々盛りだくさんで見たいし。
Cutやらなんやらの特集も当然見たいし・・・・。

また、嵐カレンダーなんぞ作ってスケジュール管理しないとなあ・・・

でも、でも、もう、なにがなんだか・・・・。
私の許容量を越えそうで。。
うれしい悲鳴ってやつですか???
がんばってついていかないとね・・・
(ってすでに遅れているって・・・)



前回のエントリーにたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
特に拍手。。。。

びっくりしてしまって。過去最高で。
いやいや、来てくださった皆さん、一人一人がたくさんの拍手してくださったのかなあ??
かえって、なんでこんなたくさんしてくださるんだろうか??って怖くなっちゃいますね(笑)

自分勝手な想いをだらだらと書き連ねて・・・・読んでいても何言いたいんだろう??って。
そんなエントリーに、温かいコメントとたくさんの拍手。。
本当にありがとうございました
特にコメント・・・・・。

こんな私でも待っていてくださる方は少しはいるんだなあ・・・・・。
すごい驚きですよ、ほんとに。
あ、コメント欄でもお祝いいただいたんですが
アクセスカウンターいつの間にか10万いっていたんだ・・・って。
5万の時にお祝いしたから、10万の時にも!って思っていて。。
嵐コンやらなんやらで、すっかり忘れていた私(^^;)

つい最近、5万です~~って騒いでたような気がするのに・・・。
月日のたつのは本当に早いです・・・・・。

では、改めて・・・・
10万アクセス達成しました~~(だいぶ越えてしまいましたが・・・

10万ってこれまた多いのか少ないのかわかりませんが・・・。
こんな数で騒いでるの??って思われるかもしれないですけど。。
ほんと、星の数ほどのブログの中で、私のブログに通りすがりでも来てくださった・・・。
うれしいですね、本当に。
中には、宣伝でこられる方もたくさんいますが(^^)
でも、でも、いいんです。。その10万って数の中には毎日来てくださる方もいるし・・。
一つ一つのカウントが、本当に愛しく思えてしまいますね
こんなブログにきてくださるってことが、うれしくって・・。

本当にいつもいつもありがとうございます

どうしようかなあ~~~なんて、迷い迷い来て。。。
とりあえずは一年つづけてみようかなあ・・・って
もうじき一年になってしまいますけどね(笑)

ちょっとは皆さんに私の想いが届くようになってきてるでしょうか??




智くんへの、嵐さんへの想いがが~~~って溢れて語ってしまうときもありますが、
今日は肩肘張らず、自分の気持ちを話してみました。


あ、でもね、ちょこっとだけ智くんの話もしたいんですけど・・・・。
ちょっと前の話題なので、畳んじゃおうかなあ・・・・?
お時間ある方だけ、ちょっとお付き合いいただければ・・・・って思います。
(でも絶対ちょこっとじゃないんで・・・。覚悟してお読みください!!って
脅してどうする?(爆))


あ、昨日、関西地方でVS嵐放送あったんですよね。
お知らせいただいていたんですけど、バタバタしていて、すっかり忘れていた私・・・
今日も明日もあるそうです。。。2時半からだそうです。


今日は観なくっちゃ!!全国放送に向けての番宣ですよね。。
ちょっとは宣伝しなくっちゃ~~って。この放送も少し宣伝してくれればいいのに・・
ひっそり放送しすぎなんだよ~~~!!

22日も楽しみですね。

それより前に相葉ちゃんのドラマです。。。嵐さんの新曲、まだ一回も聞いたことない私。
そうこうしてるうちに発売日が決まり(11月11日)予約してこなくっちゃ。
でもね、実を言うと・・・・・。私・・・・・・・PVのDVD、一昨日予約してきたばっかりなんですよね、
え???今頃??そうなんです、今頃・・・・・で
なのに、また行って。「嵐の新曲を予約です!」て?
どんだけ、このおばさん、買うんだよ~~って引かれそうで・・。
って今更かな??

初回限定盤は、でも早めに予約しないとね・・・。大変だから、嵐さんは最近・・・・。


あ、それと・・・・
拍手鍵コメいただいた方,前回のコメント欄にお返事しています。
お暇な時のぞいてみてくださいね。

も一つ・・・
いつも拍手鍵コメに来てくださるAさん。。。
コンレポやらなんやらでお返事するタイミングを逃してしてなくって
すいません。。。
グッズ購入たくさんされたんですね。。
いつもコメント&拍手、ありがとうございます。
これからもよろしく

私信です。。。すいません。。。


では。。。
お時間のある方だけ



チャイマイコンビのお話しです










10/06

日経エンターテイメントをね、幸せな気分で読みました。

智くん、今幸せなんだなあ・・・・・。


なんて、しみじみ・・・・


国立のときに流した涙は、紛れもなく幸せな涙。
幸せなときに涙を流すことが出来るって、ありそうでなかなかないんだよね。

私はね、涙腺が弱くなっているから、何でも泣いてしまうけど
ああいう場で、幸せがこみ上げて出てくる涙って、ほんと~~~に、心のそこから
幸せだなあ・・・僕は・・・・って思わないとないだろうなって。

そんな瞬間を智くんは感じられて、よかったなあ・・・って

もうね、愛しくてたまらないのはなぜなんでしょうね。
どんな状況であれ、彼が幸せなら、それでいいの・・・・なんて。。。
まるで、ほんと、掛け値なしのおばあちゃん気分(笑)

お母さんだったらいろいろ期待が出てくるんでしょうけど・・・。

期待もしてるし、いっぱい活躍してくれないかなあ。。。。って思うし。
しゃべらないと、もっとしゃべってよ~~って思うし。
メンバーが出て全然露出がないときは、ドラマとかないのかなあ・・・って思うし。

ファンとしての欲はいっぱいあるのね。
他のメンバーよりも出て欲しい!なんていう担当のわがままも。。
(とはいっても嵐さんが出てると結局は幸せですけど

でも、結局は、画面の片隅でニコニコしてくれていたら、
智くん、楽しそうだねえ・・・なんて・・・・。

ああ、甘甘(^^;)自分の孫にもこんなに甘甘でいられるかなあ?
そう思うと、ほんと不思議な存在。。

他のグループの方のファンや、そもそも、他のメンバーの担当の方も
やっぱり同じなのかな??

ミュージシャンの方とか、ファンでも、こんなに肩入れしないですよね?
音楽がすきなんだもの。その人の性格がよければさらにうれしいけど。
そもそも、音楽番組以外は出ないから、よくわからないし。

やっぱり、こんな感情はアイドルにだけ感じるのかなあ・・・なんてね。


しょっぱなから、小難しい話ですいません。。。

日経読んでいたら、私の悪い癖がもくもく(にょきにょき?)っと。。

久しぶりのエントリーなんでね

コンレポ終ったら、もうすべて終わった気がして・・・。

また、悪い癖がそれこそにょきにょきと(^^)

ま、でも、もうすぐ開設一周年だし・・・・・。
それまでがんばろなんて奮い立たしたりして

ああ、何の話だ。。。すいません、横道にそれてしまった

そうそう(って・・・・)智くん、智くん・・・(^^)

私、いつも思うんですよね。智くんって、なんでこんなに自己評価が低いんでしょ??
謙遜しているようには思えないし。。。みな謙虚だ謙虚だっていうけど。
いくら褒めても自分はたいしたことないって思うのって、自己評価が低いんですよね?
私もそうしたところがあるので、わからないでもないけど、

記事でも
「嵐サウンドにおいて重要な位置を占める」だの、「ダンスレベルもトップクラス」
「ライブパーフォーマンスのクオリティーをつかさどるのもこの人」だの。。
日経エンタって、ダメな時は辛口コメントも良くするのに、この評価の高さ。。。



今や、さして嵐に詳しくない人でも、ボーっとしてるけど、才能あるんだ~だの、
ダンスや歌のレベルは最高で、なんて一目おく状況になっちゃってさ。
なんだかわからないけど、大物っぽい・・なんて思われたりして。

昔から、ダンスや歌の評価は高かったですよね。
なのに、「三度の脱走計画」なんて企てたりして
こういうの聞くと、ほんとに、社長さん、ありがとってしみじみ思いますけど。
大体が、ジャニーズ事務所って、去るもの追わないところあるらしくて。
やめるってドンドンやめていって・・・どんどん同期が少なくなっていって。。
知らないうちに。。。という状況。

智くんがやめるって言ったときも、「ああ、そう」って社長が言って終わりのはず。
なのに、舞台をどんどんやらされて、家にいるときも仕事の電話が来たりして。
智くんの才能への期待がわかりますよね。

新しいグループへの参加も、クオリティーをあげるため絶対に智くんが必要で・・・。
知らせると逃げられるというか、絶対ハワイまで連れてこられないから極秘で・・。
3日前の相葉ちゃん以外は、なんとなく暫定でもグループ組むのわかっていたのに。
智くんは、遊びに行くんだ~~って。。(かっわいいなあ~~って、そこ??)

で、デビュー

大変だったでしょうねえ・・・・。三度目の脱走計画もトイレでしないといけないくらい(笑)
一人になる時間なんかなかったでしょうし。
一人が好きな智くんだのに・・・。つらかっただろうなあ・・・
でも、もう逃げる暇もないって思ったときに
あの登場シーンでのざわざわ・・・・っとした感じ

このシーンは、京都の舞台上で泣いたときと同じように、
聞くたびにぐっと胸が苦しくなりますね。
本人にも「なんで○ッキーじゃないの??」って聞こえていたって聞きます。
逃げられない状況なら、やるしか・・・って思い始めたときのこれはつらいなあ・・・・。
結果少しでもプラスになったのはよかったですけど。

今のように人生経験をつんでの大人な智くんなら、なんでもないことでしょうけど、
本人が言うように心配性で、びくびくしていた若き日の智くんは、
コレがトラウマになったって少クラでも言ってましたよね。

「ショックで・・・・。。早くあの場から帰りたいって思った」

それも遠因なのかな??

FreeStyleの時、ドラマの時、初めての仕事をするときって、いつも智くんはいいますよね。
「魔王」の時も、「僕でいいのかなあ」って。
もう、あの時あの場に飛んでいって、あなただからいいのよ!!って揺すぶりたいほど。
あの自信のなさを、力いっぱい否定してあげたい!!

でも、どんなに言っても、智くんは「僕なんて・・」っていうんだろうねえ。

そういう智くんも、ほんと愛しいんだけど・・・・ね??

でも、色々な仕事をさせてもらって、いろんな人に「楽しかったよ」なんていわれると

「あ、俺でよかったんだ」って。。。

思う智くんです。。。
もう、あなただから、いいのよ~~~~って揺すぶりたいほど(しつこい?(爆))

今までね、自分で主張しないから、あまり外へ行かず、
事務所が大事に囲いすぎたのかなあ?って思いますね。過保護ってやつ?
大丈夫かなあ??外でやれるのかなあ?っていうのもあったりして・・(笑)

何かやるときは、嵐さんといっしょか、ジャニーズファミリーの括りに近い感じで。
小さいころからの環境のなかで、評価を受けてもぴんと来なかったのかも?
Freestyleなどまったく今までと違う、付き合ったことない人からの
思っても見ない高い評価に、9年目にしてちょっと自分に自信がついたのかな??

舞台はジャニーズから離れても、ファミリー的なところあるから、
安心な気がするけど、ドラマは全然違うんでしょうね。
その中でも、「久々に楽しい現場だったな」なんていわれて・・・・。
すごく喜んでいるであろう智くんが目に浮かびます。

これも自信に結びついてのかな??

色んな場面で俺でいいの??なんて自問しながら、本当に俺を望んでくれているのか?って
不安に思いながらやってきた9年・。

今、ちょっと自信がついてきて、仕事が楽しくなってきた智くん。。。

ほんと、この人は~~
10年目にしてやっとかよ~~~って(^^)

俺でいいの?俺なんかが嵐でいいの?なんで俺なんかにキャーキャー言うんだろ?
何がいいの??俺の。

そう思っていた若き日の智くん。
今の智くんは周りの目なんか気にしない。。
色々経験して、自分の気持ちが一番大切だって気づいたから。
でも、自己評価は低いんだよねえ(笑)

できないよ~~なんていいながら、なんでもしらっとした顔でやってのけてしまう智くんです。
能力の高さは皆認めているんだけど、自己評価の低いところからくる自信無げな感じが、
「出来る人だ!」って思っていてもついつい大丈夫だろうか・・・って手を貸したくなる。
心配になる。。ふわふわってしているところが何か頼りなげで・・・。
でも、やるときはやる男ですけど

嵐さんもそうなんだろうなあ・・・。周りの人も、そうなんだろうなあ・・・。
お友達もきっとそうなんだよね。
わかっていても、あのふわんふわんとしたところに甘甘になってしまうのかなあ?

そうやって甘やかされて甘やかされてきた智くん。。
実は、一番小悪魔だったりしてね

でも、もうだめだよ。。みんながあなたに気づいてしまったから。

大人な智くんはもう大丈夫かな??自分でも十分人は喜んでくれるってわかってきたから。
これからも、今まで以上に、もっともっと人を幸せにして、
自分がたくさんの人を(私も含めて)幸せに出来るんだって、わかって欲しいなあ・・・。

歌声を聴いているだけで・・・ダンスを見ているだけで。。。
笑っているだけで、立っているだけで、顔を見ているだけで、こんな幸せになるのが
ここにいて・・・。さらにさらにたくさんの人がいて。
そんな人たちを幸せにしている自分に気づいて欲しいな。

気づいていない智くんが素敵って言う方もいるでしょうね。
そういう智くんも確かに素敵です。。。。

でも、人を幸せにしてるって思うのってとっても幸せですよね。
7万人の想いを幸福感を全身で感じたから・・・・・涙が溢れたんじゃないかって・・。
そう思います。

幸せだよね、智くん。。。他の人の幸せな想いに触れて幸せな涙が出てくるって。
本当に幸せなんだなあ・・・・って。

あなたにはいつでも幸せでいて欲しいなあ・・・

ふふくどいほどに出てきすぎですか?

「幸せ」

でも、何回出てきてもあきませんね。。。

とっても「幸せ」な気分になります(爆)


日経エンタの内容を借りた、私の想いばかりのエントリーですいません。。
読んでいると、いろいろ思ってしまいますね。。。


もちろん、ビジュアルは最高でしたね

最初の写真、下からのアングルは私の大好物で(^^)
足が長く見えるは、小顔だわ。体も顔もしまっていて、男前だなあ・・・・
表情が、なにか、とっても普通で・・・・。
横の四枚も、素の智くんっぽいところがたまりませんね。
なにあんなにのけぞるほど大笑いをしてるんだか。
ふわんって笑う笑顔が人を幸せにするってしってる??智くん?って聞きたいほど。

でもでも、一番ドキッとしたのは、次の考え込む智くん。。

これこれ~~なんて思いながら撮影したんじゃないですか?カメラマンさん。。
下向きの視線、すっきりとした線を描く鼻筋、ちょっと開いた唇に美しい手が添えられて・・・。
富士額も髪の具合も、小ぶりな耳の感じもです。
胸元は色気が!っていいたいところだけど、今回はとっても顔が考え深げで・・・。
きりっとした感じが色気に買ってしまったかな??
それさえもとっても素敵です。。(なんでもやろが~~~って?)

足の組む感じも添えられた手の、指のきれいさにも惚れ惚れ・・・

ああ、智くんって、カッコいいなあ


かと思えば、なに??横のガキンチョは???


ほんとに、小悪魔だよ・・・・・大野智くんは。。。

ドキドキしっぱなしで・・・・・。


大好きだなあ・・・・



あははブログをほったらかして、うだうだやっていて、久しぶりで、
照れてしまうほどの内容で、すいません(笑)

実を言うと、コンレポが終った時点で、達成感があり、しばらくいいかなあ・・・って。

この日経がなかったら、もっとお休みしていたかも??みたいな(笑)

これからも、今までの調子で続けられるかわかりませんが、
もういいやって思っても、やっぱり、智くん、いいな~~って思ったら語りたくなる。。。

こんな感じですけど、もう少し、お付き合いくださいね。。


固い上に長くてごめんなさい。

コレに懲りず、また、ふらって遊びに来てくれたらうれしいですね。

お待ちしています。。








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。