FC2ブログ

2009年09月21日の記事一覧

09/21

シルバーウィーク、3日目です。。。

相も変わらず、大きな目玉企画のない我が家。
今日ぐらいはどこか連れて行ってやらないと、ちょっと不憫かなあ??

ブログもグダグダ仕様ですけど(^^)v




いつもですけど、また、怒涛の雑誌ラッシュが始まってしまう・・・。

23日は、ポポロやMyojoなんかもあるし、「婦人公論」!!や「Kindai」でも嵐特集するし。。
婦人公論・・・・美容室とかで読んだことはあるけど・・・どんな風に嵐さん撮ってくれるか
楽しみですね。

もうね、10周年特集で・・・・アップアップ状態なのに。
今日は、non-noの話しをするつもりで書き出したのに・・・・。



日テレで嵐Weekってなんですか??50時間日テレをジャックって何??



日テレの人気番組に、嵐さんのメンバーが出て、
最終日には生放送であのおバカ船実験をするそうです!!。
しかもスペシャルライブも・・・・
日テレのHPも嵐WeekのHPがあって。。。でる番組とか(まだ、予定ですけど)
ちょこっと出ています。。→日テレ




うちの容量の少ない録画機能・・・・今から、ため息です。

いえいえ(^^)うれしい悲鳴です。。
早速、スポーツ新聞買ってこなくっちゃ

「行列の・・」とか、「ぐるナイ」とか「魔女」とか、色々(^^)v

そうか・・・・10月はドラマもあるから、ライブがないのねえ・・・なんて
思っていたら、コレがあるからもあるんだ・・・。
何もないなんておかしいなって思っていたんですよ。11月3日は何か、どん!ってないかなあ??

日テレさんは、嵐の初めての冠番組もあって・・。「真夜中の嵐」。
大好きな番組です。当然リアルタイムでは見てないけど。
でも、自転車乗っているお兄ちゃんはかすかに覚えているんですよ。。
だけども、嵐さんかは定かじゃない。。もしかしたら違う人かも??です、はいすいません。
日テレだけが持っている、秘蔵映像も出してくれるそうだから、
「真夜中の嵐」大画面で見られるかも???一挙放送って??
沢山、見せてくれるかなあ??Dの嵐も?Cの嵐も?Gの嵐も?
なにか、???ばかりですいません。。。
詳細は30日に!ってあったので、待たないといけないですね。
ズームでお知らせあったそうです。例のごとく、見逃してしまいましたけど・・・・。

智くん、どれでるんだろ??ぐるナイ??また、岡○さんと共演
行列なんかテンポ速そうだから、いけるかな??相葉ちゃんあたり、かわいいかも??
色々、妄想が膨らんできますね。。

番組の出演は予定だから、どんどん増えるかもしれないですね。
10月が相葉ちゃんのテレ朝の番組の出演も番宣がらみで増えるだろうし・・・。
ああ、10月の嵐さんの露出度はどれぐらいなんだろ。。

ほんと怖いくらいで・・・。見たい!すごく見たいし、いっぱいでてくれるのうれしいです。
でも、あまりのすごさに、ちょっと怖くなってしまう時がありますね。
このお祭り騒ぎがちょっと収まって、「しらふの嵐」さん、みてみたいなあ・・・なんてね。
贅沢でしょうか??10周年企画が終ると、寂しくなる?ちょっとほっとする??
どうなんでしょうね??悲鳴あげていた時がなつかしいねえ・・・なんていっていたり(笑)


そんなニュースの中、うらあらしの翔くんの報告・・・。
ほっとしますね。。

2日目の夕食。地元の料理に舌鼓をうつ嵐さん。
いかそうめんの下のイかをためらいもなく頬張る相葉ちゃんが、ほんとに可愛くって。。
次々食べだす、メンバーを前に、考え込む翔くん。。
翔くんらしくって笑ってしまいました。。。相葉ちゃんは考える前にもう、食べているのにね。
対照的だなあ・・・って。
そんな時、一人食べてない翔くんを気遣ってか、智くんが「すんごい美味しいよ」
って肩を叩く・・・。見てるんだね、智くん。何か考え込んでいる翔くんを。
言い方が、声が聞こえてくるようで・・・。優しく、可愛く言ってるんだろうなあ・・・。
翔くん、とろけちゃったりして(笑)

もう~~いいなあ・・・この雰囲気。。


オトノハでも、翔くんが私達に教えてくれます。

9月15日の出来事を。。。

去年の11月3日のデビュー記念の日の上海。
10周年目を迎える嵐さん達は、上海の夜景を見ながら、ケーキでお祝いしましたね。
相葉ちゃんが大きく切り分けすぎて潤君が切れ、大宮は仲良く引っ付いてるし。
それを、母親のような目で優しく見守る翔くん。。

読んでいて、ドキドキしました。胸が熱くなったのを覚えています。

そして、今回のオトノハ。。

VS嵐のスタッフさんの差し入れが、憎いじゃありませんか~~。
私、ほんとちょっと感動しました。
99年のシャンパンって・・・・・。

それを、「A・RA・SHI」で乾杯だなんて・・・・

翔くん・・・・・Good job

5人で、歌う「A・RA・SHI」

最後の、アカペラの部分の智くんの優しい歌声が聞こえるようです・・・
5人で声をあわせて歌う姿が見えるようです。

いい顔してるんだろうなあ・・・・。優しい顔してるんだろうなあ・・・






嵐さんを好きになれて幸せだなあ・・・・・って思う瞬間です


翔くん・・・・ありがとね。
こうやって節目節目で、一番聞きたいことを、私達に教えてくれる・・・・。
そのあなたの優しさに、もう、私は泣けてきそうです

そうやって、さりげなく、届けてくれる嵐さんの姿に、ドキドキしたりほろりとしたり・・・。


史上初国立3日間公演!ミリオン達成だ!ゴールデン進出だ!怒涛のドラマ出演
日テレジャックだ!5大ドームだ!
次々に押し寄せるビッグイベント。
新米ファンの私でも、目が回りそうなほどで・・・。昔からのファンの方の驚きはどれほどか。。
どんどん、大きくなっていく嵐さん。。

でも、オトノハのように、色んなところで、
「僕らは変わってないよ」ってメッセージをくれる嵐さん達です。

そして、ほっとするほっこりする。
ついていきたいと思う・・・。

でも、ついていけてない自分がいたりして・・・(爆)

置いてかれないようにしなくちゃね。。


嵐さんがドンドン色んなところに連れて行ってくれるもの。

コンサートもそう。いいなあ・・・って思っていたけど、実際に行く自分は想像していなかった。
あと少しで行く私に、私自身戸惑っています

福岡のドームコン行かれた方が、想像を絶していたって・・・。
幸せな気持ちだったって・・・

嵐さんが見せてくれる、幸せな世界・・。どんなだろ??期待と不安・・・・ごちゃ混ぜです。


想像を絶するほどの

「素晴らしき世界」

コンサートだけではなく、嵐さんの見せてくれる世界を、もっともっと見たいですね。。
ドキドキしながら、ちょっととまどいながら。。。



今回はコレでおしまいです。。

シルバーウィーク仕様のグダグダで
ほとんど私の呟きです

こんなところですけど、また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています








スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング