FC2ブログ

2009年09月16日の記事一覧

VS嵐の記者会見

カテゴリ:VS嵐

09/16

朝、VS嵐のゴールデン記者会見の映像をめざましTVでみました。。

昨夜は、とっても早くに子供と寝てしまって・・・・。気がついたら、朝の5時。
キッチンには山盛りの食器、あと,色々

昨日、VS嵐の記者会見があってというのは他の方のブログで知っていた私(おいおい
めざましであるよね~~って。いつもは、見逃しているんですよ。
忙しい時間なんで、見てられなくって。でも、早起きしたので、ちょっとゆっくり
色々しながらTVもみていて。。

で、始まった記者会見の様子です。
5時台のニュースでは、智くんはほとんどしゃべるところうつらず。
ニノと、相葉ちゃんと、翔くんとがしゃべっているところがうつりましたね。
ほとんど、トリオ漫才で。

相葉ちゃんが、海外からもお客様が来るとか、こないとか・・・って。
すかさず、あとの二人が、どこ情報ですか???聞いてないですって突っ込み。
「いや、来たらいいなあ・・・」て。潤君が誰が来て欲しいですか?って聞くと
「ぺ様とか・・あ、ヨン様か」
とボケたおす。(でも相葉ちゃんは真剣

翔くんはこれからの10年を聞かれて、「今のところ白紙ですね」って。
記者から、あははみたいな笑いが。
そしたら、相葉ちゃん、「でも成功している予定です!!」って。
ナイス~~~相葉ちゃん。。成功しているに決まっているよね???
智くんは、「10年前はまさかこんな金のライオンがみられるとは」って。
金のライオンのセットです
「そこじゃねえだろっ」って(笑)

6時台では、智くんがいっぱいしゃべってくれましたね。

10年前、はこんなゴールデンの番組持つの想像してなかった、
9月15日がまた特別な日になります!て力強く潤君が言います。
そのあと、デビュー会見時のクルーザーの上の嵐さんが
みんなかわいい~~。。でもね、直後智くんが映ったんですけど
なんかやっぱり今の方が幼い感じも(^^;)

コレまでの道のりをっていう質問なのに
「10年前めざましに遅刻ししたことがあって」っていう智くん。
翔くんと相葉ちゃんがそれは今言わなくっても・・・って(^^)
「しゃべっていいかな・・」智くん、強行。。うん、言いたいことあるんだもんね!!

「・・・それから一回も遅刻してないという成長・・・」

あははとしか言えないですねえ~~(^^)

なんでセットがライオンかっていう話で、
「ライオンは動物の王様級じゃないですか。でゴールデンの王になりたいなと」
とがんばって言う智くん。
でも、ニノに、「大野さん、記者が全然メモってないですよ!びっくりした~」って言われます。

すごくふにゃふにゃで、かわいらしくて・・・。
天の声の伊藤アナも、「大野さんがキーパーソンの昨日の記者会見で」って言ってましたね

今の嵐さんだ~~~っって。潤君、髪短くなってる。なにか、上品な感じが・・。
智くん、目の下ちょっとくま?ちょっと緩んでいる感じが。
なにか疲れているのかな??あ??釣りか??絵か??(笑)
ゴールデンらしく金色をどこかまとっている嵐さんです。
潤君、金のシャツ、ニノ金のチェックのシャツ、相葉ちゃん、金の蝶ネクタイ、
翔くん金の水玉ストール智くん、金の上着ですね。

7時台の映像は、同じのを使うかも??ってちょっと気を抜いていたら
(一番忙しい時間なんですよ)また全然違う映像で・・・
ずっと録画できたら良かったんですけど、ちょっと容量が心配で、手動です(^^;)

なので、頭、見れませんでした
たぶん、天の声の伊藤アナが六人目の嵐のように入っていったのかな??
智くん、ボーっとしていたのか、ニノに突っ込まれてます。
「大丈夫ですか??」
「大丈夫!!久々なんでね・・・」って言う顔がちょっと頼りな~~げでかわいかったなあ・・。
何が?なにが?って末っ子ズが楽しそうにそう突っ込みで、主語がない!ってニノ突っ込む。

「カメラ見たのが]ってあなた、智くん・・・・
スーパーアイドル嵐のリーダーがカメラ見たのが久々で、ちょっととまどっているそうです。。
ああ、カメラをね、ああ、カメラを見たのがね、
なんて、末っ子ズが一生懸命お世話というかフォローしているんですよね。
相葉ちゃんと翔くんのお兄ちゃんコンビは大笑い。
相葉ちゃん、小さいハンディカメラと交換してくれます??って。

もうね・・・頼りな~~げにちょこんってすわっちゃってさ、
みんなの突込みやらフォローやら。一身に受けて。。
智くん、しあわせだね
もう、朝から、幸せな気分にさせてもらいました。
頼りなげな、可憐な雰囲気の智くん。。わちゃわちゃとかまうニノも潤君もとっても幸せそうで。
こういう瞬間がとっても楽しいんだろうなあ・・・。


番組の魅力を体で表現してくださいって。

こういうときには相葉ちゃんですよね

がんばります!!って横にひじをはってブランブラン・・・。

あまりのくだらなさに(相葉ちゃんごめん)目を伏せる翔くん・・・。
智くん、ニノ、潤君の方に行ってさらにする相葉ちゃんに、目を伏せる三人。。
ニノチャン、智くんの背中に顔伏せる姿かわいすぎるよ~~

あまりの空気の固まりように、智くんが一言
「相葉ちゃんが可愛そうですよ」
で、大爆笑です潤君の「かわいそうっていうなよ~~」が余計悲しいね、相葉ちゃん(^^)

伊藤さんも入り、「嵐でした!!」って。。
六人目の嵐さん誕生~~!!ですね。。

なにかね、集まってくれた記者の方も、すごく笑っていて。。
とってもアットホームな感じの記者会見でした。
嵐さん達の作り出す優しい空気、仲良し度満点の柔らかい空気は
集まる人に伝染していくんだなあ・・ってしみじみ思いますね。
緊迫感のかけらもない(いいのか??どうなのか??)ホワンとした空気は
まさしく、リーダーのつくりだしているものだなあ・・って。
あ、潤君がまじめに語っていたときは、ちょっとぴいんと張ったものがあったんですけどね(^^)
それはそれで、潤君、本当にカッコイイの
智くんをいじりだしてから、もう、グダグダで。。。

3つとも、全然違う内容で、とっても面白かったです。。

その後のとくダネ!はどうだったんでしょう???
ちょっと見れなかったんですけど。


10月22日。。。
とっても楽しみです。一時間ですか・・・・。長いですけど・・・。
あの雰囲気で、楽しいままで、優しい空気で、いてくれたらなあ・・・って。
ゴールデンだもの、今までみたいな感じではいけないかもしれない。
翔くんの仕切りも、もっとパワーアップしないといけないだろうし。
でも、フジテレビのゴールデンのバラエティーの仕切り。
経験するのは、絶対嵐さんにとっていい経験ですよね。
仲良しのままだけじゃなく、視聴者を楽しませるにはどうしたらいいか!!
どういうものが必要なのか。。
いろいろ試行錯誤しながら、がんばってほしいなあ・・・。

私個人は、見られるのが本当にうれしいです。。
今までは、見ても何日か遅れだし・・・。
皆さんが、これがよかった~~^って言っているのも全然、わからないし・・・。

パワーアップした、VS嵐。。すごくすごく楽しみにしています。。


ヤフードームコン、もう、間近ですね。。。
どんな感じで、ドームコンはするのかな??
わくわく・・・どきどき

京セラもそろそろチケット届くころかな??
私のところには来ませんけどね。
郵便受けに入っているって、どういう気持ちだろう???
また、教えてくださいね。


そうそう、昨日発売のSONG。
すっかり本屋さんで見てくるの忘れてましたよ。。
お買い物ついでにみて来ないと


なにか、実況中継みたいなエントリーになってしまった・・・。
すいません。。。
WSこうやって初めから、見ているの久々なもんで。
うれしがってアップしてしまいました。。


こんな感じですけど・・・。また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
お待ちしています










スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング