FC2ブログ

2009年09月15日の記事一覧

09/15

久々に暴れてやろうかなって思っちゃいましたよ・・・(^^;。
ふふ半分本気で

私の(あ、石投げないで~~)智くんが「ミノムシ」だって??
ほんと、何でもかんでもオチに使うのはやめて欲しいなあ。。

ま、似てはいるけど・・・・(笑)みのに包まってじっとしている智くん・・・。
でも、でも、私、虫は嫌いなの。。。
子犬でも、子猫でも、ハムスターでもウサギちゃんでもくりくりのお目目のリスちゃんでも、
なんでもいいけど(って可愛い系ばかり。コレだったらいいになあ・・・)、虫はねえ・・・・。
単にあんたの好みだ!って??でもねえ・・・?
木のイメージなら、木でいいじゃないって思ってしまいました。
前はイルカって言われたことあったんじゃなかったでしたっけ??
え??ちがう??でも、これでも人じゃないし~~(爆)

私ね、前世って全然興味なくって・・・。
女性は占い好きだし、前世にも興味ある人多いんでしょ??
私は、前世がお嬢様でも(ナイナイって)農家の娘でも、お坊さんでも、犬でも、
猫でもミノムシでも(ふふ智くんと一緒なら我慢する!!いや・・・どうかなあ・・・?出来ないかも・・)
別に構わないんです。多分、ふ~~んって思うだけ。
前世は今に影響を及ぼすとか言うけど、
今のがんばりで、どうにかなっていくんじゃないって思えて。
昔がどうでも、関係ないんじゃないかって。
というか、前世そのものを信じていないんですけど・・・
すいません、夢のないやつで・・
人は死んだら、生まれ変わる??その話自体信じてないもんで。
死んだら、それまでだよ。生き続けるのは生きている人の記憶の中だけ、ってね。
前世の思想自体、仏教の教えにはなくって、どこかのわからない宗教の考えを、
都合のいいように解釈して、死に対する恐怖心を和らげているだけで・・・。


ああ、すいません、何しゃべっているんだろ???
だから、ミノムシって言われても、気にしなくっていいんだからね~~智くん。。
そんなに気にしてないだろうけど・・・(笑)でも、途中まで、えらく真剣な顔だったから。
ニノちゃん、オチがもう見えているから、席替えちゃんとやって用意周到ですね(^^)v
で、オチどおり、ミノムシ小僧です。。
なにか、他の占いも、も一つだったなあ・・・・。ニノの大奥のお局様には笑ってしまったけど(^^)
翔くんの縁の下の力持ちってなんぞや???


今日のゲストは谷村美月さん。。
若干19歳で25本の映画!!すごいですね。
実を言うと、あんまり知らなかったりする・・・すいません・・・。

バラエティーのリアクションを勉強したいって。。
女優さんなんだから別にいいんですけどね(^^;)

リアクションといえば相葉ちゃんッと言うことで、リアクションのとりやすい料理でお勉強。
今回は相葉ちゃんのかわいさ満載で。。。うわ~~だの、え~~だの。
智くんは、今回はしゃべりませんねえ・・
焼肉の時に、「ご主人とはうまくいっているんですか」って聞いたのが目立ったくらいで。
焼肉を食べる時に、「あ、んめえ・・」って言う下向きの眉しかめた顔がかっこいいですね
ほんと智くんって、下向き加減の顔がかっこいいんだよ~~。。
今回のビジュアルもすごくよかったです

相葉ランドは長縄とびジェスチャー。。。
翔くんパワー炸裂でしたね。。あのジェスチャーは翔くんしか真似できないよ。。。
飛びながらなんであんなことが出来るんでしょうか。。
でも、ごめんね、翔くん。。。一生懸命な翔くんを写すカメラに、見切れてばかりだけど、
思いっきり笑っている智くんばかり見てました。これ、アナログで見直すと、ほとんどうつってないの。
ほんと端っこだから。でも、大きなTVで見ていると、おなか押さえて笑っていたね。
引き出しにもたれて、とっても苦しそうで・・・
ひいひい笑っている智くんが。。。もう、おなか大丈夫~~~って。
最近、いや前から??智くんの笑い方が激しくって・・・。いつもおなかの心配してしまいますね
ゴルゴ13のまね、翔くんすごかった~~~
一度座れる??あの場で・・。運動音痴なんていわれるけど、さすが、嵐!!って思った瞬間。
まさに、神が降りてきましたよね??

終ってからも、うつむいてひいひい笑っている智くんがかわいくって。。。。
大うけしている相葉ちゃんもニノも、潤君も、とってもかわいくって。。。
翔くん、お疲れ様!!って思いました。

ふふ占いの結果を聞きながら座っている時に、
自分の膝を触っている智くんが、いいですねえ(^^)
すごく可愛い笑顔で楽しそうに。最初かゆくってかいているのかなあ?って
思いましたけど、軽くだけど押してる??・サポーターしていたほうの膝ですよね?
痛いってほどじゃないだろうけど、ちょっと違和感あるのかな??少し、心配・・・。
でも、すごいいい顔だったから、大丈夫かな?
最後の場面で、引き出しのノブを進行お構い無しで興味津々の智くんがかわいいですね。
今回のツボの一つだったりする。。。
いやいや・・・。あんまり、智くんめだたなかったけど・・・・。
苦しそうな笑顔がいっぱい見られたから、ま、いいか。。ほっくりと温かい気持ちになりました。。。

翔くんのがんばりと、相葉ちゃんのかわいさ・・・。。。
堪能させてもらいました~~~~(^^)V

相葉ちゃんは、19の時の入院話まで。。
ほんと辛かったんだよね、あの時・・・。やめるかもってまで悩んで。
メンバーのメールが気持ちの支えだったんだよね。うんうん、うるってなる気もちわかるよ
ちょっとうるうるくる目が、かわゆい

昨日、コメント欄やお友達にも教えていただきましたけど、NE○Sの加藤くんとの釣り話。。
いいですね。。私J-webまで見る余裕なくって。。
ありがとうございます。

先輩を迎えに行くシゲくん。。24TVとか、ドラマとか。。今や、共通の話題があって
とっても楽しそうですね。
シゲくんのドラマにも、智くんは絡んでくるのかな??
24時間の時も一回目の時は智くんもシゲくんと同じぐらいの年?
最初のとまどいやらなんやら、思い出話も聞くのも楽しいでしょうね。。
いやいや、そんな釣り船、見てみたい。。。カッコイイ二人が、かっこよく釣りしている姿・・・。
うっとりです~~
4時半に起きて、いって、午前中は当たりなし・・・。そういうこともあるんですよね。
智くん前、一日中乗っていて、一匹も釣れずって・・。
テンションすごく低いんだ~^って翔くんに言われていたりしたりしたこともあったっけ。。。
今回は、昼から、バンバンあたりが来たみたいで・・・。ほんと良かったです。
シゲくん、付き合ってくれてありがと~~~。。。
次回の、魚との格闘も期待しているよ。。
インターネットや、友達に教えてもらって、魚のさばき方を猛勉強中のシゲくん。
勉強熱心だ・・さすが、青学!!智くんは、いまだにできないよ~~って言ってる。
人にしてもらうほうがおいしいよね。。ある意味、かわいらしく、こういう時は甘えて頼ってしまう
小悪魔な智くんです


あ、昨日はワタクシゴトだらだらで、すいませんでした。
追記で書きましたけど、子供の指、大丈夫でした。
骨も折れておらず。。まあ、直後も動いていたし、泣き止んで寝始めたし、
大丈夫とは思ったんですけど、
先生に太鼓判もらって、化膿止めのお薬もらうともう、安心!!
本当に、良かったです。。

ご心配おかけしました。。。


今回は、ここまでで・・・・。

今日は、ちょこっと智くんの活躍が少なくって・・・。
でも、いつもいつもいっぱいでてくるわけじゃないものね。
番組自体は、もう、おなか抱えて笑わせてもらいました!!

内容はいつにも増してグダグダですけど、
ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました


また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)


追記

わ~~~ん忘れていた!!バカバカ
今日は、ハワイでの嵐さんデビュー記念日なんだそうで・・・。
もう、ハワイ時間やら、日本時間やら??訳がわからん??
とにかく、10年前の今日、ハワイの青い海の上のクルーザーで5人そろって
訳もわからずインタビュー受けていたのが今日なんですね。

その時の光景はおかしいことに覚えている私。。
いま思えば、こうやってはまってしまう運命だったのかも
運命の出会いをした、あの日を、しみじみと思い出したりして・・・。
っていっても、ふ~~ん、ぐらいだったんですけど。
でも、今の私には、大切な思い出というか記憶だ!!

色々いいたいことはあるけど・・・。

とにかく

嵐さん!!!10周年本当におめでとう!
これからの「しらふに嵐」もすごくすごく期待しています。
いつまでも大好きです







スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング