FC2ブログ

2009年09月14日の記事一覧

09/14

少し遅いですが、Hanakoも素敵だったので、ちょっとだけ(か??)

今回の智くんの写真。。なぜかひとりだけピカピカしている??なぜ??
黒光り??(爆)
こんなにど真正面から見つめられると恥ずかしいんですけど・・なんてバカなことを考えたり(笑)
何度も言うようですけど、こうやってしみじみみると、ほんときれいな顔なんだなあ。
富士額のとこのぽやぽやが可愛い。
こうやって観ると智くんの右側の顔と、左側とが感じが違うなあ・・・なんて、思ったり・・・。

智くんの左側は男っぽいあっさりとした感じの顔。反対に智くんの左側を隠して右側を見ると、
すごく色っぽい顔になりません??顔の輪郭かなあ??左の方が少しだけ角ばって見えるの。
あれ??私だけ??それとも何を今更??わかりませんけど。。。
みんな左と右ではイメージが違うけど、やっぱり左右の印象がちがうんだなあ~~って。
改めてしみじみ。。。どれだけガン見しているのかって話で・・・(笑)

もう、何やってるんだって話しですよね(笑)失礼しました

もう一枚のショットも本当にかわいらしくって。。
なんで手の上にお尻を乗っける???子供か??って感じです。
少し開いた口。。開いた足。脱力の智くんはほんといつもよりも幼く見せて。。
年齢不詳ですね(笑)

インタビューも、今回はふわんってした雰囲気。いろいろライターさんが聞いていく中で、
じつは、あんまり目新しいことはないんですけど、
インタビューの雰囲気が、抜群にいいですね。
ポツリポツリとしゃべっていた智くんが、ふっと視線を合わせにっこりする!!
もう~~~~想像できる!!想像するだけで、私も一緒ににっこりになってしまいます。

「表情をゆるませるその姿がかわいい」ってライターさんに言わせる、その可愛さは、
もうすぐ30歳とは思えないですよね。

コンサートを、ファンと交流できる唯一の場だって智くんは考えてくれてます。
だからこそ、ファンサは心を込めて、一人のファンのためにだけしてくれているのかな?
一生懸命手を振ってくれる人にもするし、何もしてない人にもするって。
ほんと、その考え方も可愛くって。手を振らないで、じ~~と見つめてやろうかしら
なんて・・・。こ、怖い・・・・(^^;)
恋愛感を聞かれて、「恋愛なんておいら、一生わかんないよ」
そんなこと言って、好きな人が出来たら、一直線に行ってしまうんだろ~~~とか、
思わず突っ込みたくなってしまう。
「嵐は平和なところがすき」って。智くんがいる限り、平和にならざるえなかったような気が・・
何をやっても怒らないし、リアクションないし・・。ぶつかるほうがめんどくさい気がしますね。

「嵐でよかったって常に思っている」大野智くんです。。。

相葉ちゃんもいいこと言っていました
嵐さんは、全員が同じ方向を見れている感じで、ブレがないんだとか。
「常にファンやスタッフの愛を感じるし、だからこそ、自分も周りに愛を放てるって言うか」

相葉ちゃんは、ほんとに「放っている」って感じがしますね。
愛や笑顔や温かい空気、まわりにぱ~~~ってばら撒いているイメージ。
最近はますますビジュアルがよくなってきて、見ていてもとっても癒される。。

智くんと相葉ちゃんって、表面の種類や表し方は違うけど、
根本のところで、人を癒すというところでよく似ているなあ・・・って。
違うのはね、相葉ちゃんは常に、周りに元気を笑顔をあげたい!!ていう気持ちに癒されるの。。
智くんは、全然お構い無しなんだけど、じんわりじんわり伝わってくる癒しの効果。
種類は違うけど、とっても気持ちが温かくなるのは同じなんだなあ・・。

翔くんはね、いつもスタッフさんに気を使って、スタッフさんに気を使わせないように、
「よし!がんばろ!」って言うんですよね。
他の取材でも、よく助けられているって言っている方いたし。
差し入れのおにぎりがんがん食べる姿が何かうれしいですよね。
ドラマの時は心配になるほど痩せていたから。。うん、うん食べてる食べてる!
なんて、ほんと母親目線
アニバーサリーイヤーが終ってのしらふの嵐が楽しみだって。私もです。
今、熱に浮かされているようなこの状況。終わった後どうなるかな?
少し前は心配だったけど、今は何をしてくれるんだろうか??ってわくわくする。
あの日に戻れるとしても「オレはまた、この路をえらぶと、胸張っていえるよ」
っていう翔くんが大好きです。

潤君は、すごくクールに。。。
10周年といってもあくまで通過点で、繋がっていくものだって。
今後の嵐について聞かれると、
ニーズにあって、自分達もやりたいことがフィットすれば続けていきますよって。。。
一見すると、え~~~って思うけど・・・。続けないって言う選択肢があるのね??
なんて。でも「だからこそ、今が大切」だって潤君はいいますね。
そう、今を大切に、精一杯がんばっていけば、ニーズが違っても、
嵐さんは柔軟に変化していけると思います。今までがそうだったから。
周りに合わせて、柔軟に変化して進化していった結果が「今」だからね。

ニノははぐらかすように答えるけど、その実そのはぐらかしの裏を考えるととっても深いんですよね。
その何分の一もわからないだろうし、本心までたどり着く人なんて
いないかもしれないけど・・・。
いくらそっけなく決めていても、嵐が大好きという気持ちは零れ落ちてくるようで・・。
あえて本人も隠してないですけど、(笑)
嵐さんの魅力はバラエティーに必要な人材がそろっているってこと。
かっこいい人がいて(潤君?)仕切る人がいて(翔くん?)
ボケ(相葉ちゃん?)と突っ込み(ニノ?)がいて何もしない人がいる(智くん?(爆))
ふふほんとだね、全部そろっている。。
そうやってはぐらかしても、演劇論では語ってしまうニノ。
愛情の話も、愛情が欠如しているって言います、だからこそ逆に求めるんだって。
そうだねえ・・・ニノのツンデレは愛情の深さを試しているとしか思えないときがあるよ。
智くんにや相葉ちゃんにとか。愛情を降り注いでくれる人には
定期的に確かめたくなるんだよね、なんて、穿ちすぎですか??
社会的な部分で付き合ったり、別れたり。
「愛ってもっと純粋なもんじゃないかなあ」

シニカルでいて、ほんとはロマンチストなんだよなあ・・・ニノって。


写真の雰囲気、みんな好きです。
$誌やTV誌とは違った自然な感じ・・・。
表情もすごく緩んだ無防備な感じがとってもよくって。

Hanako もほんといいですね。
嵐さんは周りの人に恵まれているなって思います。こんな素敵な記事を書いてくれる。
それも、どの雑誌でも、どの写真でも、どのテキストでも、本当に嵐さん好きなんだろうなあ・・って
感じられるから。でも、それは嵐さんの作り出すものに皆魅了されているからでしょうね。

私もそう、もちろん他のファンの方もそうですよね

このままずっと・・・「しらふの嵐」も応援し続けて行きたいなって・・・。




今回はここまで。。。

また、是非遊びに来てくださいね

今日は今から出かけます
急いでいるので、またまた、誤字脱字、文章の変なところ、ちょっとお見逃しを!!
かえってきてから訂正します。。



あ、ちょっとだけワタクシゴト・・・。
お時間のある方だけで・・









スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング