FC2ブログ

2009年09月12日の記事一覧

Book in Book

カテゴリ:雑誌

09/12

なにかね、楽しさと、幸福感。
そんなものを感じながら読んでいました。

私は国立行けなかったけど、言葉の端々どころか、行間からどころか
全体から、楽しい雰囲気がぐわ~~っと感じられるショットの数々。。

レポなどで詳細に語ってくださっていて、こんな感じかなあ?なんて
想像をめぐらせいたんですけど、
こうやって実際にダンスしたり、歌ったり笑ったりしている嵐さんを見ると、
ああ、楽しそうだなあ・・・・って。実感としてびしびしと感じられます

MCの写真の嵐さんの笑顔・・・。
ああ、いい笑顔してるね、みんな
あそこにたっているのが楽しくって仕方ないんだろうな
嵐さんのMCはいつも楽しげで。。。
場所というよりも、5人と、ファンとのあの空間がたまらないんだろうなあ。。
私は行ったことないので、想像ですけど。
多分、圧倒的な幸福感を感じる一つのシーン・・・・だろうか??

その都度その都度、いじられる対象を変えて、変幻自在なトークを繰り広げるMCの数々。
どんなことを言っていても、その底には溢れんばかりの嵐に対する愛があって。
観る人を聴く人を幸せにしてくれるんだなあ。。。。
「俺にも俺にもやらせて!」って智くんの頭のちっちゃさを計ろうとするニノが可愛すぎる

アレルギーのショット。関係者席なのかな?男の方がいっぱいで。
男性率がすごく高いんですけど・・。でも、みんなすごい笑顔なのね。
思いっきり笑っていて。。幸せそう。歌おにのところは後ろに領様のうちわがあって。。
そのギャップがたまりませんね
飛んだりはねたり。。元気いっぱいで。智くん、体力持つかなあ・・なんていっていたけど、
腹筋やなんでしたっけ?腕立て伏せ?をやって鍛えているから!って、
そのかいあって(?)とってもアラサーには見えない元気さです

もうね、どのショットも全然場所が違うの。それだけで5人がどれだけ移動しているのか
わかりますね。ファンの近くへ!!出来るだけ沢山のファンの近くへ!
嵐さんの意気込みがすごく感じられる。
嵐さんが、そういう気持ちでいてくれているってことが、そして
そういう夢の舞台に行けなかったファンもいっぱいいてということを
しっかり心に刻んでくれている。
そのことが、私の気持ちも支えてくれているんです。

テキスト、とってもいいですよね。。

「輝きの中に連れて行ってくれるゴージャスで華麗な司令塔」の潤君

「最高の笑顔が空高く照らす、嵐を巻き起こす天然プリンス」の相葉ちゃん

「知性と愛嬌の最強バランスでまだ見ないあの場所へ先導」の翔くん

「言葉よりも大切なものを刻む多彩に見せるギャップ王子」のニノ

「感情溢れる歌とダンスで魅了いつだって揺るがない誠実」の智くん

素敵なキャッチフレーズもらってうれしいですね。

潤君は、ほんとにゴージャスで華麗なにをするのもきらきらとこぼれるようで。
声も華やか、手、足の動きも華やかです。
「すべてのツボを心得た華麗なる司令塔」本当にそうですね。
「One love」で智くんの方を抱き、抱き返されたって・・・。
ここに書かれるってことはそうとううれしい顔をしていたのかな??

相葉ちゃんは「彼が笑えば誰もが幸せ。笑顔の伝染力はナンバーワン」だそうで。
見てるだけで幸せになります。気遣う優しさも、明るさも天下一品!だそうで・・。
相葉ちゃんの素敵さは、最近目を見張るほどで・・・。
本当にドラマが楽しみです。

翔くん、「かっこいいけど可愛くて、頼もしいのに頼りなく、クールなのにお茶目。」
変幻自在の憎めないやつなんだそう・・
素敵ですね。もう、翔くんのラブリーさかっこよさを、端的にあらわしている。
そう、翔くんはカッコイイ!!そしてかっこ悪いんです

ニノチャン、「多彩な才能は途切れることなく、しかも感情のふり幅が広く
気がついたらギャップ萌えの罠」だって。。
ギャップ萌え・・・・ギャップ萌え・・・(二回も言う??(爆))
もうそのとおりで・・。ちょっとぼーってしてしまう。。
そうそう、ニノはあのギャップに、それも罠と知っているのに萌えてしまう。
嵐一の小悪魔キャラだって言われてます。いや、もう、十~~~~~~分に身にしみてます

さて、智くんです。

「何気なく歌っているようなのに聞き惚れる。淡々と踊っているようなのに見惚れる。」
「透明感ある美声も正確かつ情感溢れるダンスもアイドルのレベルをはるかに凌駕する」

うわ~~、鳥肌たってしまいます。
すごく智くんを表しているような気がして・・・。
ライターさんってすごい!!しかも嵐さんのことを知り尽くさないとかけない言葉の数々。
智くんが歌っているだけで、踊っているだけで、もうそれは完成された一つの絵のよう。
アイドルとか、シンガーがダンサーだって言うレベルじゃないんだよなあ。

うまい人ならもっといるんだろうけど・・・。
智くんのいつもは秘めている輝きがぱ~~ッと放たれる瞬間が、観ている者を惹き付けて離さない。
そんな感じ??あくまでもわたしの感じですけど。

「無心で無欲で無邪気な天使」な大野智くんです




智くんが挨拶で声を詰まらせた時、ライターさんは、この場所を、圧倒的に支配してきた空気が
「幸福感だ」というのがわかったそうです。

嵐さんは見るものをいつも幸せにする。。。

どんな場所でも、バラエティーでも歌番組でもそして、ステージでも。

お互いを信頼して、でも甘えずなにがみんなのために出来るのか考え
ただただ一生懸命に全力で進んでいく。。

そのゆるぎない姿勢に、精神に、何か打たれてしまう瞬間がある。

私達ファンが嵐さんに限りない愛を注ぎ込もうとしているのと同じく
嵐さんも私達ファンに溢れんばかりの愛を示してくれる・・・・。

コンサートって、そういう気持ちの交換?交流?
そんなものが出来る場所。。。

オリスタのBook In Book。素敵でした。。。立ち読みでも構わないので、
一度読んできてください。。
去年の国立よりもとってもよかったような?どうでしょ??
また、引っ張り出して読んでみようかな。。


心配になってしました。テキスト読んだだけでウルって来る始末で・・・。
5×10なんか聞いた日には号泣になってしまうんじゃないかと。
バラードの一曲目で泣いてしまったらどうしよう・・・。
号泣するなんて、私のキャラじゃないので・・・。よかった、嵐友さんといけて。
そうじゃない人といったら、絶対引かれてしまう。

ほんと、半端じゃなくドキドキしてきました(^^;)


今日はここまでで
土日は集中してエントリーできませんね。。横でうだうだしているから。。

最近はほんとお昼くらいのアップになってしまう。
ほんとにもう~~って感じです

気まぐれで・・・・うだうだですけど・・・。

またぜひ遊びにお越しください





スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング