FC2ブログ

2009年09月11日の記事一覧

09/11

照れくさいシュチエーション・・・。
夕日なんか演出したりして。

演技に入る前の、照れくさそう~~な、くすぐったそ~~な、翔くんの顔が何か、印象に(笑)
こういうの、本当に苦手そうで(^^)
いつもいつも、何かで照れ隠ししたり、かえって反対のことしてみたり。。
不器用な感じがすごくいいです。
しっかりしていて、まじめで。。だからこそこういうときの照れも隠せないのかな?

ちろって未来ちゃんを見る目が、笑える(^^)
怖い声で・・・(笑)

甘い感じでって言われて潤くんが智くんの推してくれましたね。
潤くんが行けば、たぶん100点満点。。
こういう、照れ照れの場面、とっても得意なんだもの。
すっと、照れずに、女のこの聞きたい言葉を、さらっていうんだものね。
でも、自分を置いておいて、智くんを。。うれしいですね

ちょっと心配ですけど・・・(爆)

「リーダー」お願いしますって言われて、ニノをとっさに見るところがいいですね
(って何がいいんだ??(^^))
ニノなんか口押さえて笑っているの。智くんじっと見てるんだよ・・・。
何笑ってるんだよ~~とか??

「おれ??」の言い方が可愛いんですけど・・

「あまいかんじ?」って確かめて、「お前のほうがきれいだよ」って確かめるところ。
演技に入るって感じ。未来ちゃんもちょっと緊張??
歩き出したら、智くんの甘い感じってあんな感じなの~~って言うまったりとした笑顔。
う・・智くん、未来ちゃんが望む甘いってそれじゃないような気がするんだけど・・・

「阿部寛かっこよかったね」から座って「ねえねえ・・・」「え??」のくだりは素敵でした(^^)v
もう、空気がやさしい~~。ほんわかしていて。。
WUの時も思ったけど、最近智くん、夕日色がすごく似合う。
寂しいイメージの夕日なのに・・・智くんにかかるとなんであんな温かい感じになるのかなあ・・。
あの、ホワンホワンした感じと、基本、暖色のオレンジ色がとってもマッチ

「お前のほうがきれいなんだよ」ふふもう、いいや。それで(^^)そんなうっとりと幸せそうに言うのなら。
仙人といわれようがおじいちゃんと言われようが
智くんらしいわ

なんか違いますねって言われた後の傾けた笑顔
フニャっていいです。。。。


志田未来ちゃんが今日のゲストです。。
未来ちゃんといえば、私は「女王の教室」

これ観てました。。コレで未来ちゃんすごく気になりだしたのです。
「14○の母」はあんまり見てなかったけど、「探偵学園○」はよく観てたなあ・・。
神○龍之介くんも大好きなので。
だから、小さい時から知っているおばちゃん気分で、きれいになったわねえ・・・・って

ツナのくだり、ツナだけも結構スキかも。ツナ自体すきなんですよ私。
潤君が、ツナのおいしさ語っているときに、智くん一人で味見してるの。
宿題くんと同じ雰囲気。。自由だなあ・・。嵐ちゃんのスタッフ、潤君にかぶりそうで、
邪魔だなあ・・・って思ってたりして(笑)
智くんはいつものようにのこのこ出て食べてるし・・・。宿題くんなら、智くんの一言も
入れてくれるでしょうね。それが少し残念です(笑)

あと印象に残っているのがギャルになる嵐さん達。

ブリトニ○さん、うるさい~~~。最初、色が違いすぎ!!ああ、観るに耐えない!!って。
でも、絵文字教えてくれるときくらいから、普通のテンションになって。
ああいう絵を描くとか、字を書くとか。やっぱりプロなんだなって思う。
きちっとギャル文字書くとこ。真剣な目と声。
ギャル文字も面白い。字じゃないですね。絵なんだ。おもしろいなあ・・・。

みんなでギャルになってみようって

嵐さん達、みんな可愛かったです
かっこいいからこういうかっこしてもかわいいのかな・・・。
個人的には翔くんと智くん
翔くん、くっるくるのまん丸の目が、ピンクの帽子に映えて、かわいかった
智くん・・・・・もう、意外なくらい似合っていて(^^)
ブリトニ○さんとニノ、「いい!いい!」「リーダーすげえ!」って
一番、女の子に見えたんじゃないかなあ??ちょっとふっくらとしたホッペが
より女の子に見えたんですよ。ギャルの手振りすると、もう、それにしか見えない。
自分でも気に入っているみたいで(笑)ちゃんと自分でも確認してるし。

潤君、ギャルって言うより、うんうんロックスターだ!!かっこいい!

お気に入り嵐さんを決めるとき。。

未来ちゃんは相葉ちゃんです。。
最初から、相葉ちゃんの印象がいいんですよね。
「相談できそう」とか?親しみやすい感じがしていて。一緒にいろいろ遊んでくれそうな感じ?
とにかく明るいし。他の嵐さんは年も違うし、緊張するものね。
相葉ちゃん精神年齢同じそうだし。(あはは(^^;)ごめんよ)

憧れのシュチュエーション・・・。相葉ちゃん編。

ああ、「おいしかったね」「だあいじょうぶだよ」「そうだねえ」
言い方が優しくって素敵・・・
その調子で行けばパーフェクトなのに~~
笑いを取ってしまった??

最後に智くんにお気に入り嵐さん、変わってしまいます。。(^^;)

ふふもう、消去法よね(^^;)

まあ、どういったパターンでも・・・・・

智くん、選ばれておめでとう(といっていいのか?(爆))


あ、ご当地グルメのコーナー。どうしようかと思いましたけど・・。
ちょっとだけ・・・。すいません、もうちょっとだけ・・・。無理やり入れてしまいます。
なんでって???それはね・・・・ご当地が

「兵庫県だからです!!!!」

ふふ地元なんで、すいません。
いきなり、初回から。こんな目立たない県をなんで・・・って。
もっとわかりやすい県にしてあげたほうが・・・なんて思いましたけど。
みなさん、すごかったですね。びっくりです

私もわかりました、やっぱりすごいわ・・・わかるもんだねえ・・って感動
みなさん、自分の地元が出てくるの楽しみにお待ちください

あ、智くんの選んだホルモン焼きうどん。ホルモン関係が嫌いな私はわかりませんでしたが、
まあ、あげ丼はないなあ・・・って。
潤君が選んだ時、TVのこちらで、潤君!!ちがうよ!ってキャ~キャ^言ってしまいました

でも、あのご当地美女??どうにかならないでしょうか。
ああも無表情だと、テンションが下がってしまって。。
ご当地グルメを当てるって企画面白いんですけどね。当て方をもっと考えたほうが。
なんて、ぶつぶつ。。。
嵐さんと、オードリーさんがわちゃわちゃとかわいかったし、
アブちゃん(ちょっと怒りすぎでうるさいですが)の絡みがおもしろかったので、
余計美女達がつまらなそうに見えて・・・。

あ、でもね、答えを聞く間、見つめあうんですよね。
あれ、いいなあ・・・って。あの美女さんたち、ぜったい嵐ファンじゃない人選んでますよね。
だって、あんな見つめ合って、にへってならないのがおかしい(^^)
プロ意識??素晴らしい。。なれませんわ、わたし

ああ、いつもは分けるけど・・・。
詰め込んでしまいました。すいません、、長くなってしまって・・・。いつもですけど(爆)

ちょっとテンション下がることがあって・・・・。なかなか気分が上がらず。。。
エントリー書き出しが遅くなってしまいました。
慌ててエントリーしたので、ぐちゃぐちゃですいません。
思ったことを順序ばらばらでかきつづっているだけで(笑)

もう~~アップしちゃえ~~って勢いで(爆)

失礼しました。。

次回は、もうちょっと丁寧に。。がんばります。。


また、ふらっとのぞいてみてくださいね。。

お待ちしています




スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング