FC2ブログ

2009年09月10日の記事一覧

09/10

Wink upのさとしくん、やっとうちに来てくれました・・・。

本屋さんで遠くから一回見たっきりの智くんです。。
半ば意地であれ以来、一回も会いに行きませんでした。
だって見たら、買っちゃうもの(^^)

私ね、全体の雰囲気から、智くん、笑顔だって思い込んでました。
違うんだ~~って言うのが最初かな???(なんだ?それ??)

きりっとした顔のおっとこまえ~~~な大野智くんがこちらを見つめていますね。
もう、何も考えずに購入してしまった皆さんの気持ちがよ~~くわかります。。(^^)
私もネット注文さえしてなければ、$誌買えないわ~~なんていう日ごろの私から、
とっくにおさらばして、レジに直行!!でしょうね。。

何回も何十回もこのフレーズ繰り返しているので、もう辟易してらっしゃる方もいるかもしれない。
でも、言わせてください。。。!!

「なんてきれいなんでしょ。。。。そして、なんてカッコイイの・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・。。「俺きゃい?」なんていう人なのに
服着るのも、お世話されてしまう人なのに・・・。
笑顔がとっても可愛くって、きゅ~~んてなってしまう人なのに

捲り上げた袖から、見える腕の感じが好き
斜めになった体の線が色っぽくって・・。
ざっくりあいたタンクトップの胸元にはいつものお気に入りのネックレスが。。
それが色気を倍増しているんですよね。
整った顔、しんけんな瞳。男、大野智がそこにいるんですよ。
なのに、髪はそろってなくってぽやぽやの小学生のようですね。

本当に、きりっとした男性の魅力満載の大野智くんは・・・・。

でもとっても柔らかい光の中で、とっても優しげな温かい気持ちにさせてくれる人でもあります。

表紙の中のかっこい~~~~い智くんも、ピンナップの中のかわいい智くん、きりっとした、
おどけた、真剣な智くんも・・・。
記事の中のどの智くんも、みんなとっても柔らかい光に包まれているのですよ。

ほんと、一つ一つの智くんのことについて語りつくしたい気が満々な私・・・。
でもね、多分、読んでくださる皆さん、途中で倒れちゃうから・・・・(冗談じゃなく!!(爆))
まずね、記事の中に絞らせていただこうかなあ・・・。

下町と、屋形船を堪能する智くん。
「なんかおいらはそんな感じかな?」って思ってしまったんだよねえ。
ふふふっつうに商店街の椅子に座っている智くんが自然すぎる。
いるよねえ・・・こんなラフなカッコして、サンダルはいて、うだうだやっている若者。。
あ~あ、っていいながら、仲間を待ってるのかなあ??

ふっとこっちに気がつき、お!!待ってたよおっせーぞ
なんてね。

スーパーアイドルの大野智くんはアイドルオーラ、キラッキラながらも
ほんとフツーに商店街に溶け込んでいます。
たらたら歩き、たちどまり、川辺で叫び、ブランコに乗る姿のなんてかわいらしいこと
なのに、ポストに寄りかかる智くんはかっこよくって色っぽい・・・・。

つかれちゃったよ~~なんて愚痴りながら船に乗り、
でも船が海に出ると顔が一変。
わくわくした顔の小学生になるピースの顔・・・。
アラサー??ですよね?この方。。。(笑)

で、これですね。
コメントで、見たとたん石になったって言われた方がいた写真は・・・。

ほんと、目が吸い付いてはなれないの。
額、眉、海を眺める目はあくまでもきりりとして、鼻口あごの線。
ぽやぽやの髪、小さくてかわいい耳。
後頭部から首筋のかけての色気は尋常じゃない
いや、ほんと。。
首の付け根からの肩の線・・・がなにか、マニア心をくすぐるの(ってお前だけだろって?)
ちょこっと光るネックレスがまた、いいですね。

海の男の顔・・・。

その真剣な瞳で何考えているんでしょうね?
頭の中、東京湾のお魚ちゃんが泳ぎまくっているんでしょうね(笑)

そんな超絶にかっこいい智くんを、柔らかな夕日が全身を覆って。。
緊迫感のあるクールさを、智くんらしい柔らかな空気にしている。。

ピンナップのタンクトップの智くん・・・。
なんだ?あの肩から腕の感じは・・・?逆光に浮かび上がる智くんの体の線に
どきどきします

記事の内容も面白かったですね。

失ったものは心配性のA型の特徴・・・。A型っぽくなくなったって。
でもね、智くん。A型の特徴に、開き直りがすごいっていうのもあるんだよ。
ああ、もういいや!!って思うと、あとは野となれ山となれてきな(笑)
智くんはその段階なんじゃない?
いろんな経験をつんで、ここまでやったから、あとはどうなっても受け入れる!!的な?
だから、こんなに強くなったのかもね。

得た物は、出会いだって。
智くんは業界の人と付き合うのが苦手だって。。。
前、斗真くんも言っていたよね。翔くんに、智くんは運転手の人と仲良くなったりするって聞いたって。
おじさん人気高し!なんていわれていたっけ。
業界じゃない人の方が気楽なんだもの。
でも、最近はよくスタッフさんや、昔の共演者の人とのみに行く話しもしてくれます。
色んな経験もして、ドラマでもいろんな人と知り合い、この一年半ほどで、智くんの世界はぐんっと
広がったのかな?
今までは、どちらかというと、ジャニーズという括りの中で活動していて・・・。
舞台でも、映画でも。歌番組バラエティーはメンバーもいたし。

ここ一年半ほど、Freestyle以降、まったく違うジャンルの方とたった一人で向き合うことが増え、
刺激を受け、そして、成長する。。
相手の方も、今までメンバーの後ろや、ジャニーズの看板に隠れて見えなかった智くんの
魅力に気づいてくれてきたのかな?って思いますね。
智くんは、何も変わらない・・・。
でも、周りが発見してくれてきたんだよね。

色んな体験に、充実感を感じながら、そして感じることに感謝をしながら・・・・。

スーパーアイドルの大野智くんの11年目の野望は!!

落ち着いてシンプルに!それが一番だね(笑)

にっこり、ふわふわのタレ目なとろとろの笑顔でこうしめているであろう、
智くんでした。。


ピンナップの智くんも素敵ですね。

個人的には、しゃがみこんでいる足の感じのさとしくんと、
その下の屋形船にのりこんでいる(のか??)のがスキだなあ・・・。
どれもコレも大好きなんだけど。
乗り込んでいるであろう写真の智くんは、すごく顔が一段ときれいに見える

うるうるのいつもより大きく見える瞳に、大好きなプルプルの唇・・・。
ああ、別嬪さん

後ろから射している夕日の感じがまたたまりません。。。

いやいや、でも一番は、Coolな瞳の海の男!!かな??
ベタですけどやっぱりかっこいいもの

みなさんは、どの智くんがお気に入りですか???
(て、またかよ???って。気にってしまったんだもの(^^)このフレーズ


撮影こぼれ話の、智くんの大喜びな感じがたまらないですね。。。
行きたかったんだもんね。「ピカンチ」の時はちょっとだったしね。
あ、潤くんが溺れかけたのは、この撮影??もしかして??
いや、ふっと思い出してしまいました。
服着て飛び込んだから、水をすって大変だったって。

あ、話それてしまった料理で大喜び、海見て大喜び。。
果てには一人タイタニックしてしまう、智くんが大好きです。。

スタッフさんもうれしかったでしょうね、そんなに喜んでもらえて。。
にっこにこの笑顔で、ふわんふわんの癒しオーラで。。。
スーパーアイドルらしからぬ一般人のバランス感覚で。。。
周りの人を虜にしてしまう、智くんでした



今回は、ここまで。。。

長すぎ???どうでしょ??

今更??なんて思ってちょっと迷ってしまいましたが(^^)エントリー。。
2,3人の方が、エントリー待てますって言ってくださって。。
うれしいですね(^^)とっても。。

待っててくださるんだ~~って、喜んじゃって、長くなってすいません。。
ここまで読んでくださってありがとうございます。。

あ、山コンビの、「俺のほうが運がいい」「俺のほうが幸せ」
「いや俺のほうが充実していた」って言い合っているの。。
幸福自慢、幸福比べ。。。聞いていてほっこりしますね。。
幸せな嵐さんの話は、どれだけでも聞いていられます。。
いつまでも、幸福自慢し続けていてほしいなあ・・・・。

あ、智くんのどS、わかってましたよ~~じゃないと、基本Sの私が、
こんなに翻弄されないって(爆)

また、長くなってしまった・・・・。すいません・・・・
倒れてませんか??大丈夫ですか??(^^)



また、お暇な時にでも、ふらっと遊びに来てくださいね


お待ちしています(^^)



あ、またまた、コメントのお返事遅くなってます。。
心込めて返させて頂きますので・・・もうちょっとお待ちください。。
昨夜は、子供の運動会のダンス用のポンポン。。作らされて・・・。
テープ裂いてふわふわにするのに何時間もかかってしまいました(^^;)
ああ、大変だった・・。でも、ばっちり、ふっわふわのが出来ました

おお!もう一つ。。今日はHanakoですね。。
嵐さん特集。首都圏版は近くの書店、とっても少ないのですぐに見てこなくっちゃ!!
皆さんも、お急ぎを~~







スポンサーサイト



トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング