FC2ブログ

2009年09月01日の記事一覧

09/01

昨日一日、学校が始まってバタバタしたこともありますが・・・。
なにか、気が抜けちゃって・・・。
ブログお休みしました。。
コメ返だけ一日かけてゆっくりしたりしながら

国立終わってしまいましたね・・・・。
3日間、結構、そわそわしていたこともあって、疲れてしまったのかな?
開始時刻が近づくと、そろそろだなあ・・・って。
月なんか見えた日には(初日は東京も晴れていましたよね?)この月は国立で見えるかなあ・・とか。
他の日も、天気が気になったり。。
心はやっぱり飛んで行ってましたね

最終日、雨になってしまいましたが、心配していたような機材のトラブルもなく、
嵐さんもファンの方も怪我なく無事で・・・・。
3日間、最高のステージだったようで・・・・・。よかったです(^^)

土曜日、見逃したので、昨日、WS嵐さん流れないかなあ・・・って思ってましたら
ズームインで少しだけ流れましたね。
他も録画したのですが、選挙ばっかり。。いやいや、選挙も大事で・・・・。
生活に直結するのも政治だし。翔くんがんばっていたし(え?そこ??)
投票にもしっかり行ったし。。。

ああ、また話しが。。。何でしたっけ??あ、そうそう(またか!とか??)
WS、空を翔る嵐さん見ることが出来ました。歌っている嵐さんも。5×10も少し聞けました。
もう、素敵でしたね実際にこの目で見たら、もうどうなっていたか。。
夕日がスタンドに射していて。金色に輝いてましたね。
そこを飛ぶ嵐さんの姿は神々しい感じがします歌い踊る嵐さんは、もう、
かっこよくって・・・・・。5×10を歌う潤君の声に、ぐっとなったりして。
2分足らずのシーンでも、国立の雰囲気を感じられて・・・とてもうれしかったです

智くんの挨拶は、なんどきいてもぐっと来ます

「あっという間に・・・・・」って、耐えながら、会場を見渡して・・・
声が裏返って、「10年立ちました」唇噛んで・・・・また耐える智くん。
感情が溢れてしまうと、止められないんだよね、昔から。。。
ぐってこらえる、泣きそうな瞳。この後、泣いてないよ!っていいながら泣くんでしたよね。
映像には流れなかったけど・・・。見たかったなあ・・・・・。
「これからも・・・見守ってください」潤んだ瞳が、感情を思いっきり表していて・・・。
定位置に戻る智くん。迎える相葉ちゃんの腕の中へ、まっすぐ向かい、軽くハグされます。

智くんの見れてうれしかった、声が聞けてうれしかったです。

初日は、智くんの様子を、知りたくって、いろいろ回らせてもらいました。
でも、2日目、3日目は、無事にライブが終わったことを確認しただけ。。。
あんまり知っても・・・ねえ。
寂しくなってしまうもの(笑)

最終日は土砂降りで・・・。でも、とっても印象深いものだったみたいですね。
大雨という困難を受けて、より一層、嵐さんとファンの方をつなぐ絆が確かめられたかな??
そういう状態でも、いいものに変えてしまう、嵐さんのパワー。。
本当に素敵ですね。。

さあ!国立は終った!次はドームです。。。。
引き続き、怪我なく無事で・・・・・。
智くんの祈りが、みんなを守ってくれますように



で、いきなりの昨日の宿題くんの話です(^^)

もう、早々に畳んじゃおう~~。。
長くなるものね。。
お時間のある方だけ・・・・・・・・。お願いします


スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング