2009年09月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30

では、続きです。。。

MCです

がんばってメモしましたよ~~。
ていってもみながらだから、めちゃくちゃ。
まずは暗号解読からかな?(笑)
帰りの電車で・・・・。記憶をたどりながら(^^)

でも、でも、正確ではありませんので
あくまでもこんな雰囲気だったなあ~~って感じで。
お願いします

これまた、ネタバレなので畳みます。。。。

多分MCだけでかなり長いです。。。


あはは



時間は大丈夫ですか???


では、どうぞ~~~。。


スポンサーサイト

09/29

まず、MCのエントリーを始めたら、
めちゃくちゃ長くなりそうな予感・・・・。

せっかくの素晴らしいコンサートの流れ、変えたくないなあ・・・。

諸先輩方はMCを別エントリーにしている方も多く。。
ちょっと真似させていただいちゃおうかな、なんて思ってます。

MC,智くんが、もう、本当に可愛くって・・・。
いっぱいメモッたから、書くこといっぱい。。
関ジャニの丸ちゃんも来てくれたし。。

なので、今回は、そのニ。。。。ってことで。

京セラコンの続きを・・・。


ネタバレありなので、
畳みます(^^)

09/28

京セラ、2日目。。。。

大阪のラストも無事終ったみたいで。。。
昨日の感想も続々上がってくる中、やっとこさ、自分の感想をエントリーしようと思う私

あまりにも夢のようで。。現実のこととは思えなくって。。
コメントにもいただいたんですけど、

「嵐さんって本当にいたんだ

実はまだふわふわ気分の私。

飲み込みがね、たぶん少し遅いんですよ、私。
すとんって心に落ちてこないとなかなか言葉が出てこなくって。
それでいつも苦労してます

やっと落ち着いてきて。

心の整理も兼ねて。。。。

福岡の時のセットリストを片手に、ちょこっとメモをしてきました。。。

ブログをしてると大変ねって言われます。
皆さん、気にせず楽しむだけしてねって気遣ってくださって。。
ありがとうございます。
でも、私、一言二言ですけど、メモしていてよかった。
一言で、ば~~~ってその情景が思い出されるときもあるので。
ずっとしているわけじゃないです。。。
だからね、バーって思い出される曲はやたら長くって覚えていない曲はすっ飛ばします(^^;)

嵐さんの声を、歌声を全身で感じながら、ダンスを、仕草を、目に焼き付けながら。
楽しんでまいりました。



私は恐ろしいほどの速さで忘れていくから。。。

コレは、私の覚書。

記憶のあいまいな中から、一生懸命に思い出しています。
だから、正確ではありません。しゃべっている人もまちがえているかも。
中には、私の妄想で、すりかえられた記憶になっているかも?

だから、話半分で・・・よろしくお願いします

思いっきりネタバレです。。。




では、畳みます。

長いので、お時間のある方だけに・・







09/26



エントリーはどっちでもいいんですが・・・・。

コメント放り出したままで、ごめんなさい。
かえってきたら、必ず。。。


やっと運動会が終わり、

身支度も整えて、



逸る気持ちを抑えて。。


嵐さんのもとへ。


行ってきます。。。


倒れないことを祈っといてくださいね。


夢心地から帰って来れる事も。。。


かえってこられないかも(笑)



では、再び。。



行ってきます




09/25

昨日も、色々忙しくって、気がついたら終ってました

ドームコンにいく服とかも。秋用の服を考えていたら、福岡ではすごく暑くって・・・。
私、夏服??なんて、いろいろ考えていたら、買い物行ってしまって。
でも、どうだろ??結局いいのがなくってすごすご帰って来てしまったり。。

今日は、朝からグッズを買いにいって、お友達にあったり、いっしょにおしゃべりしたり、
ほか、いろいろあって・・・。

時間ないからやめようと思ったの,エントリー。
でも、二日も休むと、体壊した??京セラコン前に??なんて。。
え??いないって?そんな方。。すいません。。。勝手に妄想してしまうんですよねえ。
馬鹿ですね。わたしって~~~(^^;)

せっかくきてくださったのに、すいませんでした。
内容が全然なくって。

ポポロもGetしたし、大宮のいちゃいちゃ?のある月ジョンの対談も素敵だったし・・。
一応、エントリーしようかなって。
でも、気持ちが浮き足立って、考えがまとまらない

あ、でも、ニノのドラマの感想だけ少し・・・。

だって、素敵だったんだもの・・・

ニノのドラマは、あんな悲しい、死しかないような話。

そんな重い空気の中、ゆったりと心を込めて聞いてあげるお医者様。。。。

ニノのやさしいやさしい声が、目が、表情が・・・・。
もう、本当に、なんて表現したらいいのかわからないくらい、ぐっと迫ってきて。
心預けるに、思いを託すのに値するお医者様にめぐり合えた患者さんは幸せですよね。。

人より早く死ぬのが不幸だって・・・。そうですよね、とっても不幸なことで。。
何もやらなくったって、グダグダ長生きする人だっているのに、
不公平だ~~って。荒れたくなる気持ち、わかりますね。

でも、誰も信じられず、暗闇のまま死んでいくとしたら??
早くに死んでしまっても、最後に明るい光を見ることが出来たら???
でも、やっぱり長生きの方がいいって方もいっぱいいるでしょうし。。
人それぞれですけど・・・・。

死はやっぱり怖い。私も来世なんか信じてないし、天国もね。
死んだら、体は灰になり。愛してきた持ち物もどこかにバラバラになり。。
自分が生きてきた証なんかまったく残らなくなる。

でも、やっぱり死んでなお残るものがあると思います。
生きていく人たちの記憶。それがある限り、その人は死なないと思う。

私の母も早くに亡くなりましたけど。。。
私が思い出すたびに、ああ、いなくなっていないなって思う。

手紙に託して、残った人への記憶にとどまる。。。
そしてその人の中に生き続ける。。。

悲しいけど、爽やかで。。。切ないけど温かく・・・。

ニノの優しい声が、ちょっと切なそうな笑顔が、
ほろっと来る気持ちを、ふっとほぐしてくれるんですよ。

ニノちゃん、最高~~~


少しだけニノのドラマの感想を語るつもりが長々と・・・。
本当に、うるっときて、ほろっときて、ほっとして・・・・・・。

とってもよかったな。

もっともっと細部まで語りたいけど・・・。時間がない。。。
すいません。尻切れトンボで。。。(涙)


皆さんにご心配かけていた(誰も心配しとらんわ~~って?(笑))うちわ。。
無事完成しました。
うちわは?うちわは?ときかれるたびに、やらなきゃ~~って。。
ひとえに、このプレッシャーのおかげです。ありがとうございました。。(爆)
途中、みんなが持っているわけじゃなし・・・。もってない人も山ほどいるって!
なんて逃げようかと思うのを、引き戻してくださり、感謝です(^^)

これで、ファンサ受けられたら、またご報告します。。。
って、無理でしょうけど・・・。望みだけは大きく!!
私、背が低いので、埋もれてしまわないかってことが心配ですね(^^;)

あはは
今日は、本当にごめんなさい。。。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

09/23

なんか、もう・・・・・。

日テレジャック???なんてアップアップ言っているうちに、

ミス○ルのアルバムを抜いて、年間一位に躍り出ていた嵐さんのアルバム・・・。
いつの間に・・・って感じで。

呆然・・・です。

私ね、年間一位って、EXEIL○のアルバムで、それは多分200万枚以上なんですよね。
そのアルバムだとばっかり。。
でも、ちょっと前に、それは去年の発売になるんだってしって。。
ああ、それじゃあミスチ○さんが一位なのね、って。
その時120万枚らしいって事を聞き、11月ごろ、ランキングの対象になる12月中ごろ?
までには、地道に積み上げていけば抜けるかな・・なんて。

発売5週で年間トップになるなんてね。。。。ファンの私でも信じられなくって・・・。
うれしいですね。。
124万枚。。すごい数です。ただ、ファンが買っただけではなかなか達成できない枚数で。
いろんな人が、買って言ってくださっているんだなあ・・・なんて。
お店なんかウロウロすると、嵐さんの曲がかかっていることが多いんです。
ショップの方も、やっぱり人気って言うことで、お店用に買って流してくださっているとか?
シングルも、DVDもで3冠か・・・・。
去年は関ジャ○に負けたんですよね。
でも、今年は、どの曲よりもぶっちぎりで。ほんとすごい勢いで・・・。

うれしいですね。。

おめでとう!!嵐さん。今はまだ、暫定だけど、このまま、トップのままつっぱしっちゃえ~。


ふふマネージャーさんからかなあ??このニュース聞いて、やった~~なんて
言っている嵐さんが見えるようです。。
ニノちゃんと相葉ちゃんがハイタッチしてたりして。
翔くんは、一人ガッツポーズ。潤君はどうだろ??
智くんは、知らん顔で・・・・。でも、潤君あたりに捕まったり??

一位が目標じゃないけど・・・。やっぱりうれしいですよね。






で、今更なnon-noの話。。。

今じゃないと、もう、永久に語れない・・・たぶん。。

でも、あまりにも話題に遅れたエントリーなので。。。。

読みたい方だけに。。ちょっと妄想もあって気持ち悪いとおもうので、、
忙しい方は見ないほうがいいですよ~~。
シルバーウィーク最終日。。よりグダグダで・・・・





では、どうぞ・・




09/22

箱の上の智くん・・・・・・。

白くなりましたね?潤君と並んでもそんなに変わらないような。
ほんと、いつもかっこいいですけど(^^)
最近、とみにビジュアルがきれいになってきましたね、智くん。
今回も、きょとんとした感じで、かわいらしく嵐さんの話を聞いていて・・・

いやあ~~もうすぐ29歳には到底見えないです。
絶対見えないです。なんであんなに若いって言うか幼く見えてしまうんでしょ??
潤君が大人っぽいから??でも潤君は年相応に見えますけど。
智くんは、10代にも見えてしまう。。。
でも、体を絞ってない時には年相応に見えてしまったりするんですけどね。(笑)
もう~~、がんばっている時といないときのギャップも大きい??
さすが、ギャップ王子!!あ、ギャップ王子はニノちゃんだった~~~


そのニノちゃん、大はしゃぎで。。。。

プレイベートでも大の仲良しの高橋克実さんがゲストで。。
最初の箱のどん!!って押す小悪魔っぷりがもう~~
平気であんたって言っちゃう、Sッぷりが・・・・・

もう、食いつきが全然違って、姿勢もすごく前のめり。表情はきらっきら
突っ込みももう、愛のある厳しいい言葉に、大笑いの嵐さん達です。。

二まわりも違うんですね、高橋さんとは。
その年齢差を、微塵も感じさせない仲のよさで。仲がいいってだけじゃない、
何か、テンポが、スピードがすごく合っている気がするんですね。
でも、いますよね、こういう人。
すごくね、しゃべっていても前のめりにテンポが速くなっていく。
面白いように話ができて、しかも長時間しゃべっていても疲れないの。
なにかこう、人間としてのスピードが同じ。

海外旅行でニノにだまされてしまう高橋さん。。その時40代前半でしょ??
10代の少年に簡単にだまされる高橋さんがかわいいなあ・・・って。
普通に考えて、指名はないでしょ??靴は脱ぐかもしれない私ですが(爆)

撮影時のエピソードをしゃべるニノはほんとうれしそうで。。。
あまり素を見せなさそうなニノの、プライベートの素が透けて見えるような気さえします。
三時間寝て真っ黒になって監督に怒られた話。笑いながら言うニノ笑顔に
ですよ、ほんとに、まったく・・・。

面白エピソード満載で・・・。トークとっても楽しかったなあ・・。
電車感覚の飛行機って・・・。遅れに遅れて、入っていくとき、恥ずかしかったでしょうね。
まだ、あんまり知られていなかったかもしれないけど、
役者さんですもん(^^)

智くん、まったくしゃべらなかったけど、楽しいお話に、ニノの食いつきに、
とってもいい笑顔で。。
キャビンアテンダントさんを選ぶくだりの智くんのアップの笑顔、体まげて笑う笑顔に、
お話しの楽しさと一緒になって、もう、にっこりで(^^)
潤君、あご外れてしまわない??って心配するほど。相葉ちゃんもきらきらですねえ

そして、B級グルメです。
ふふまた、兵庫県がでていますねえ。。全然知らないけど(^^)
今から、目指しているんですよね、特色のあるB級グルメを。。。
そのグラパンをすごくがん見しているのに気づいた潤君に今食べたかったでしょって。
オグさんに速攻で、リーダー好きそう!って。もう、好み熟知振りがいいなあ・・・なんて。

「ねちょねちょしてる・・」って可愛い声から、
「あぁ~たまんねえなあ~~」ってきっぱり言い切るの。
実感こもっているから、ほんとおいしそ~~~。。。。
この「たまんねえなあ~」って言う言い方、智くん気に入ってしまったんですね。
赤飯の時もすごく使っていましたね。「硬くって無理ですねえ・・・」って軽く笑いを取って
「たまんねえな~~」。。。
パンを頬張る食べ方が大好き~~。
がぶっていってさらにがぶって押し込む男前な食べ方
赤飯を頬張る膨れたホッペがかわいい~~。パンを持つ手もお箸もつ手も大好き~(^^)

下向きの真剣に食べる顔がとってもきれいで、一段とかっこよくって・・・。
どんだけマニアックなんだ??ってあきれながらも、ニコニコしながら見ている私。。。
何度も言うようですけど・・・一人で観れてよかった~~。絶対気持ち悪いもん


B-1優勝のホルモン焼き。。みんなの「ビールください」って面白かったですね。
相葉ちゃんの「発泡酒ください」にはかわいいなあ~~って
その後の智くんの「水ください」には大笑いです。
後ろにあるって言われた後の、笑い方がいいなあ~~~。
卵ふわふわのあの吹き出しはなに??
すごくどんな食べ物かきになる~~~。なに?これ??っていう感じ??
智くんの吹きそうな顔、珍しい顔じゃないですか??翔くんもすごくかわいくって・・。
同じような顔になるところが山コンビ??
「やってみ、やってみ」って優しく言う智くんに、素直に食べる翔くん。。
うんうん、ピュアな気持ちになったんだよね


もう、今回はニノちゃんDay、でしたね。
高橋さんの話への突込みがさえていて。。。仲のよさが際立って、ほんと面白かったです。
珍しくいい間違えた、「平手打ち」楽しそうにつっこむ高橋さんに、
「うるせえなあ~~やめて!もういちいち!」とか頭ぺし!!とか。。
後ろで笑う山コンビをがん見したり、ニノの突っ込みにわらったり、やり取りにほっこりしたり。。

いやいや、もう、どこに焦点を決めればいいのか・・・?

わけがわからなくなってますね。。

最初から順序良くお話していけばいいものを・・。
思いつくままだから、始末に終えないって感じで。。収拾がつかないわ~

でも、楽しかった。。。

あ、相葉ちゃんのハンマー。。すごかったですね。さすがミラクルだわ。。
男らしいし、可愛いいし。。。

智くんの「克実GO!GO!」の言い方も可愛かったし・・・・

あと、翔くんの雑誌運びちょっとだけありましたね。
映して欲しかったなあ・・・。嵐さん、他にもやってますよね。。
見たいなあ・・バイト体験。。

最後に、日テレとのコラボの発表がありました。
白衣来た嵐さん。。デビュー当時の映像も出てましたね。
風に乱された長い髪をかきあげる智くん。
いや~~~色っぽい。。。一時停止してしまったじゃないですか。。
あまりの色気に。。19歳??信じられないですね。。
今の方が19歳に見えるって・・・・。。。何者??って感じで。。。

「真夜中の嵐」の最終回の場面もありましたね。。
見たい名場面大募集??うわ~~応募しなくっちゃ!!
見たいところ、いっぱいあるんですよ~~。

ほんと楽しみですね。今回のツアー。。いけない方も山ほどいて・・・。
何か、ライブ、生放送でちょっとでもしてくれないかな??って思ってたんです、TVで。
そしたら、皆見られるでしょ??雰囲気だけでも・・・って。

しかも生放送で。
TVの向こうに同じ時間を共有した嵐さんがいるっていうだけでもうれしいですよね。
ライブしてくれたら・・・て。

その願いは叶いましたが、それ以上のプレゼントで(^^)
50時間・・・・・どんな感じなんだろ??ついて行けるか心配だけど、
せっかくの嵐さんからのプレゼント。。がんばってついていきたいなあ・・・って。
ちょっと武者震い??


あ、ちょっと昨日、コメント欄とお友達から知らせていただいたんですけど、
プレジデントのブログで智くんの芸術作品?センスのことについて褒めてくださっている
コラムがあるそうですって。。。知らせていただいてありがとうございました
とってもうれしくって・・・。認めてくれているんだなあ・・って智くんのことも。
なので、ついついエントリーに入れてしまった。。すいません(^^;)


情報、みなさんの方が早いもの・・・・・。知ってらっしゃるでしょうけど、
私みたいに知らない方もいるかも??なのでお知らせしておきます。→プレジデント「ジャニーズ系作家」

「ジャニーズ系作家」って言うテーマで、智くんの作品と、岡田くんの写真について
褒めてくださって。。ちゃんとした展覧会をのぞみますって。。。
うれしいですよね。芸術関係の方が認めてくださるのは。。。
でも、智くんの作品は、色々なこと、仕事のストレスやらなんやらのはけ口で・・・。
作れって言われてあんまり作れるものでないから。
お仕事にするとダメなような気がしますね。。智くんじゃなくなるような・・。
今のままのペースで。。智くんらしく、のんびりと。作品が作られていったらいいですね。

何か、ぐちゃぐちゃで・・・読みづらくってすいません。。。
もう、言いたいことといっちゃえ~~って感じで。
読まされるほうはたまらないですよね。。申し訳ないです。。

でも、コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね。。

お待ちしています(^^)










09/21

シルバーウィーク、3日目です。。。

相も変わらず、大きな目玉企画のない我が家。
今日ぐらいはどこか連れて行ってやらないと、ちょっと不憫かなあ??

ブログもグダグダ仕様ですけど(^^)v




いつもですけど、また、怒涛の雑誌ラッシュが始まってしまう・・・。

23日は、ポポロやMyojoなんかもあるし、「婦人公論」!!や「Kindai」でも嵐特集するし。。
婦人公論・・・・美容室とかで読んだことはあるけど・・・どんな風に嵐さん撮ってくれるか
楽しみですね。

もうね、10周年特集で・・・・アップアップ状態なのに。
今日は、non-noの話しをするつもりで書き出したのに・・・・。



日テレで嵐Weekってなんですか??50時間日テレをジャックって何??



日テレの人気番組に、嵐さんのメンバーが出て、
最終日には生放送であのおバカ船実験をするそうです!!。
しかもスペシャルライブも・・・・
日テレのHPも嵐WeekのHPがあって。。。でる番組とか(まだ、予定ですけど)
ちょこっと出ています。。→日テレ




うちの容量の少ない録画機能・・・・今から、ため息です。

いえいえ(^^)うれしい悲鳴です。。
早速、スポーツ新聞買ってこなくっちゃ

「行列の・・」とか、「ぐるナイ」とか「魔女」とか、色々(^^)v

そうか・・・・10月はドラマもあるから、ライブがないのねえ・・・なんて
思っていたら、コレがあるからもあるんだ・・・。
何もないなんておかしいなって思っていたんですよ。11月3日は何か、どん!ってないかなあ??

日テレさんは、嵐の初めての冠番組もあって・・。「真夜中の嵐」。
大好きな番組です。当然リアルタイムでは見てないけど。
でも、自転車乗っているお兄ちゃんはかすかに覚えているんですよ。。
だけども、嵐さんかは定かじゃない。。もしかしたら違う人かも??です、はいすいません。
日テレだけが持っている、秘蔵映像も出してくれるそうだから、
「真夜中の嵐」大画面で見られるかも???一挙放送って??
沢山、見せてくれるかなあ??Dの嵐も?Cの嵐も?Gの嵐も?
なにか、???ばかりですいません。。。
詳細は30日に!ってあったので、待たないといけないですね。
ズームでお知らせあったそうです。例のごとく、見逃してしまいましたけど・・・・。

智くん、どれでるんだろ??ぐるナイ??また、岡○さんと共演
行列なんかテンポ速そうだから、いけるかな??相葉ちゃんあたり、かわいいかも??
色々、妄想が膨らんできますね。。

番組の出演は予定だから、どんどん増えるかもしれないですね。
10月が相葉ちゃんのテレ朝の番組の出演も番宣がらみで増えるだろうし・・・。
ああ、10月の嵐さんの露出度はどれぐらいなんだろ。。

ほんと怖いくらいで・・・。見たい!すごく見たいし、いっぱいでてくれるのうれしいです。
でも、あまりのすごさに、ちょっと怖くなってしまう時がありますね。
このお祭り騒ぎがちょっと収まって、「しらふの嵐」さん、みてみたいなあ・・・なんてね。
贅沢でしょうか??10周年企画が終ると、寂しくなる?ちょっとほっとする??
どうなんでしょうね??悲鳴あげていた時がなつかしいねえ・・・なんていっていたり(笑)


そんなニュースの中、うらあらしの翔くんの報告・・・。
ほっとしますね。。

2日目の夕食。地元の料理に舌鼓をうつ嵐さん。
いかそうめんの下のイかをためらいもなく頬張る相葉ちゃんが、ほんとに可愛くって。。
次々食べだす、メンバーを前に、考え込む翔くん。。
翔くんらしくって笑ってしまいました。。。相葉ちゃんは考える前にもう、食べているのにね。
対照的だなあ・・・って。
そんな時、一人食べてない翔くんを気遣ってか、智くんが「すんごい美味しいよ」
って肩を叩く・・・。見てるんだね、智くん。何か考え込んでいる翔くんを。
言い方が、声が聞こえてくるようで・・・。優しく、可愛く言ってるんだろうなあ・・・。
翔くん、とろけちゃったりして(笑)

もう~~いいなあ・・・この雰囲気。。


オトノハでも、翔くんが私達に教えてくれます。

9月15日の出来事を。。。

去年の11月3日のデビュー記念の日の上海。
10周年目を迎える嵐さん達は、上海の夜景を見ながら、ケーキでお祝いしましたね。
相葉ちゃんが大きく切り分けすぎて潤君が切れ、大宮は仲良く引っ付いてるし。
それを、母親のような目で優しく見守る翔くん。。

読んでいて、ドキドキしました。胸が熱くなったのを覚えています。

そして、今回のオトノハ。。

VS嵐のスタッフさんの差し入れが、憎いじゃありませんか~~。
私、ほんとちょっと感動しました。
99年のシャンパンって・・・・・。

それを、「A・RA・SHI」で乾杯だなんて・・・・

翔くん・・・・・Good job

5人で、歌う「A・RA・SHI」

最後の、アカペラの部分の智くんの優しい歌声が聞こえるようです・・・
5人で声をあわせて歌う姿が見えるようです。

いい顔してるんだろうなあ・・・・。優しい顔してるんだろうなあ・・・






嵐さんを好きになれて幸せだなあ・・・・・って思う瞬間です


翔くん・・・・ありがとね。
こうやって節目節目で、一番聞きたいことを、私達に教えてくれる・・・・。
そのあなたの優しさに、もう、私は泣けてきそうです

そうやって、さりげなく、届けてくれる嵐さんの姿に、ドキドキしたりほろりとしたり・・・。


史上初国立3日間公演!ミリオン達成だ!ゴールデン進出だ!怒涛のドラマ出演
日テレジャックだ!5大ドームだ!
次々に押し寄せるビッグイベント。
新米ファンの私でも、目が回りそうなほどで・・・。昔からのファンの方の驚きはどれほどか。。
どんどん、大きくなっていく嵐さん。。

でも、オトノハのように、色んなところで、
「僕らは変わってないよ」ってメッセージをくれる嵐さん達です。

そして、ほっとするほっこりする。
ついていきたいと思う・・・。

でも、ついていけてない自分がいたりして・・・(爆)

置いてかれないようにしなくちゃね。。


嵐さんがドンドン色んなところに連れて行ってくれるもの。

コンサートもそう。いいなあ・・・って思っていたけど、実際に行く自分は想像していなかった。
あと少しで行く私に、私自身戸惑っています

福岡のドームコン行かれた方が、想像を絶していたって・・・。
幸せな気持ちだったって・・・

嵐さんが見せてくれる、幸せな世界・・。どんなだろ??期待と不安・・・・ごちゃ混ぜです。


想像を絶するほどの

「素晴らしき世界」

コンサートだけではなく、嵐さんの見せてくれる世界を、もっともっと見たいですね。。
ドキドキしながら、ちょっととまどいながら。。。



今回はコレでおしまいです。。

シルバーウィーク仕様のグダグダで
ほとんど私の呟きです

こんなところですけど、また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています








09/20

福岡ヤフードームコン。

無事終ったようで・・・・・。大盛り上がりだったでしょうねえ

怪我なく無事に・・・・・。智くん、今回もライブが始まる前に、祈ったのかなあ・・・。
その祈りが通じましたね。大成功の中に終ったようですね。
本当に良かったです

さあ。今日から、シルバーウィークというのだそうで・・・。
やっぱりシルバーウィーク、皆さん、出かけてらっしゃるかなあ・・・。
訪問される方も少ないだろうなあ・・・・・
じゃあ、ちょっと好き勝手に語っちゃおうかなあ????なんて。

今回はnon-noのこといいたかったんですが、それは次回にして。。。
ワタクシゴトを、少し。。。。あ、一応、サトシゴトですけど。。
もう、ほとんど、私の日記のようなもので。。。

お時間のある方だけ。。。
お付き合いお願いします。








09/18

最近、翔くんのはじけっぷり、目を奪われてばかりですね。。
翔くん、そういう路線の感じはありましたが、宿題くんのときといい、
この嵐ちゃんの牛丼といい、翔くんは、どこを目指しているんだろうなんて(爆)
ZER○の時の颯爽としたキャスター振りからは程遠く・・・
本人も、あえてあのイメージをこういうバラエティーで壊したいと思っているのか・・?
あんまりキャスターってイメージがつくと面白くないですよね。

牛丼を食べる嵐ちゃんが、普通すぎてとっても面白かったです。
翔くん以外(^^)
ほんとふつ~~でしたね。ニノなんか地味だって言われてます

智くんはね、地味に、食べ続けているんだけど、何かとっても男っぽい食べ方です。
ちょっとうつむいて一心不乱に食べている姿はすごく可愛くって・・・
男っぽいんですけど、とってもかわいらしくて。
食べる時に、ちょっととがる口元・・・。頬張ってふくれる頬なんか、
思わずにっこりでした

大宮のほんと素の食べ方がいいですね。
ちょっと肩寄せ合って食べているのが、なんともほのぼのしていて・・・。
コーナーのタイトルコールの時に、ニノが腕で智くんの顔をはさむところ、
とってもうれしそうにはさまれている智くんがもう、いいなあ。。。って。
翔くんの思いっきりのはじけっぷりに大笑いの嵐さん。。
横にいた潤君がかわいそうで~~(笑)あれ食べられないって。。。相葉ちゃんも
噴出したり、もう、大忙しで。
その中でも、マイペースに大宮コンビは食べていたのに、最後の方はダメでしたね。
噴出しそうに笑いながらも食べ続ける智くん。その笑顔がたまらないです
確かに、味薄いって言って直接タレをかけるところ、最高に面白くって、
口いっぱいの智くん噴出さないか心配でした。もう、大笑いで笑う顔ばかり見てました。
翔くんごめんね~~。
ほんとに、翔くん、最初の卵から飛ばしていて・・・・
あの、サービス精神には感心します


相葉雅紀くんの印象は・・・「意外と男らしい」
大野智くんの印象は・・・「お兄ちゃんにしたい」
二宮和也くんの印象は・・・「おじさんっぽい」
櫻井翔くんの印象は・・・「計算高い」
松本潤君の印象は・・・「道明寺」


今日のゲストは井上真央ちゃんです。。

真央ちゃんといえば「花より男子」。。潤君とのツーショットが、確かにまぶしい!!
もう、嵐さんブレイクする恩人といってもいいですよね。
このドラマで、嵐という存在を知ったって言う人の多いこと。
潤君も、この道明寺というキャラクターで、大人気になり・・・それが嵐を引っ張る原動力となり。
大切な作品の一つです。。

嵐ちゃんの印象。相葉ちゃんの印象は、うんうんわかるわかる。
智くんも私はわかるわかる!でしたよ、翔くん。。
普段はおっとりしていて、とっても優しいけど(言うことも聞いてくれそうだし
いざというときは頼りになりそう。。
才能がいっぱいあって、私のお兄ちゃんねえ・・・って自慢できる。わかるなあ・・・。
ま、おじいちゃんって言うのも智くんの場合、あり!ですけど。(智くん、ごめんねえ~)

ニノはオジサンっぽい。見た目は一番若くってかわいらしいけど、確かにあの気の回りようは
営業のおじさんに通じるものが??口がうまくって、気がよく回って、
手で転がすのがうまそうで、(ニノごめんよ~~)営業成績抜群!!って感じ。。
翔くんは計算高くって・・・。頭いいから、考えるんだろうけど、ダメなタイプ??
松嶋さん、よくみてるよなあ・・・。さすが付き合いが長いだけあります。
翔くんって、かわいいよなあ・・・ってしみじみ思ってしまいました。
潤君は、思わず、「そのままかよ!!」ってTVに向かって突っ込んでしまった。
いえいえ、道明寺・・・・もんくありません。。そのままです(^^)

その真央ちゃん、映画とドラマの番宣、ありありの脳内グラフ。
岡田くんに負けた~~~って言うニノチャンが可愛すぎ。。
2%(笑)でも、やっぱり、映画は主演だよねえ・・・。2%で抑える、真央ちゃんの大人ぶり
ニノと潤君、どちらがいいってさらって松嶋さん聞くけど。。。。いつもけっこう鋭い質問するよね。。
真央ちゃん、答えられないよ~~~。何気に張り合っている二人が面白くって。
髪についた金の紙を取ってくれたのはニノだそうで・・。
「優しいだろ?」って確認するニノがかわいいなあ・・・

ゴルフにはまっている真央ちゃん。。相葉ちゃんと話しが合いそうですね。。
でも芸能人は趣味もがんばって作らないといけないのね・・・。大変ね。。。
で、智くん、10年間もプロフィールの趣味、釣りって書いてたんだ・・
知らなかった。ほんとだねえ、はまったの、ここ2年だものね。
ずっとめんどくさいから、釣りにしてたんだ。
でも、釣りって書いてたってことはずっと頭にあって。
ある日言った時にぴたっと来たのかもね。
こんなに釣りにはまるとは・・・って感じで(^^)

でも、5人の対談って、翔くんが仕切ること多いんだ~~ってびっくりです
仕切る自体はそうだろうなっては思っていたけど、
テープレコーダーをどんって置いて、よろしくお願いしますはねえ・・・
翔くん、かわいそうじゃない。。あんなにしゃべりたがりなのに~(ごめんね~~
司会してると、自分のしゃべりたいこと言えないですもんね。

あと、智くんが、「嵐の中で誰を彼女にしたいか」って質問をされるって。。
ふふ確かに、この質問しょっちゅうありますね。
面白いですねえ・・。女性としてみたことがなければ、誰と付き合うかなんて考えないですもん。
今更、見れないしね、っていうか女性じゃないし。。。
でも、ファンは私も含めてそういうの大好きなんです。。
なんでなんでしょう??誰が誰を好きって言う話題、好きですよねえ~~・
いっそのこと、女として付き合うならって言う設定よりも、
ダイレクトに、メンバーの仲で、誰が一番好き?なんて質問の方がいいのかなあ???

なで肩を、全面否定される翔くん・・
なで肩がいやって言う方、結構多い??でも、なにがイヤなのか、
よくわかんないんですけど?????です。
翔くんくらいの肩、いいですよね??なで肩は・・・って敬遠されるほどじゃないって!!

あと、わからない業界用語の時の「エレチュー」の説明。。。ニノ絶対わかっていたよね?・
この意味。。わかっていて言わないの~~。この~~小悪魔~~
「エレベーターでチュー」って言った智くんが、かわいいんだけど、
ちょっとドキドキしてしまった私のバカバカ~~
もう、どうしようもないやつで・・・すいませんほんとに
「さすがホストになりたかった男」って言われて、満足げな智くん。。
ホストねえ・・・最初、あわないなって思ったけど、前聞いたとき。
でも、最近は、智くんって、はまってしまうと、ドンドン行ってしまうから(わが身を省みて
ホスト、結構売れっ子になるかも??なんて。。バカなこと考えてますね

お気に入りの嵐ちゃん。。。相葉ちゃんでしたもう、最初の印象からわかってましたね。
最近、相葉ちゃん、素敵だもの。。お気に入り度も一番じゃないですか??違う??潤君か??

「突撃!嵐の晩御飯!」

ってタイトルコールする智くんが、本当に可愛くって。。爽やかで、いいですねえ

このコーナーとっても楽しかったの。芸人さんとの絡みも、夫婦ッぷりも微笑ましくって。
でもね、智くんと、最近お気に入りの相葉ちゃん、
二人ともでないので、ちょっとテンション下がり気味です

翔くんと、松嶋さん、いつもは言い合いしてるのに、最初、貧乏くじとかいわれてたのに。
ご飯つくりの時はとっても仲良くって。。
ああいう風にポンポン言うほど仲いいって本当ですよね。
水を計る翔くん、子供のほんと実験のようで、目がくりくりで可愛いの。。。春巻きの時も。。

潤君は、例のごとく大島さんとペア。
こんな熱烈に愛してくれるのはとってもうれしいんだろうけど、
確かに、ほんと毎回で・・・。それを言う潤君の横で、普通は憤慨するでしょ??
なんで私じゃダメなの?・て。ごめんなさいっていう風に謝っている大島さんがとにかく
かわいい・・・
でも、ちょっと思ったのだけど・・・。
私は、何しても本当にうれしそうで、舞い上がる大島さんがとってもよくって。
可愛くって。。あんなにファンな人と、夫婦役~~っていいよなあ・・・って思うけど
担当の人ってどうなんでしょうね??
え~~??って思うのかしら??それとも大島さんと自分とを重ねて、妄想してしまう??
自分だったらどうだろ??いいなあ~~っておもうのかなあ??
う~~ん。少なくとも、ちょっとは嫉妬してしまうなあ。。はしゃぎすぎ~~とか??
ああ、なんて、心の狭い私

ニノは鳥居さんと。よくわからないんですけど、かなり不思議さんなんですね。
ああいう人、ニノはうまく扱うんだよねえ・・・。
一つ一つ合いの手をうつニノの言い方が優しくって・・・・
いいなあ・・・あんな旦那さん。嫌がらず、話してくれそう。
杏仁豆腐の固まらなかった時、いいよいいよ、飲んでもらおうよ、なんていうニノに
中島さんが「優しい旦那さんだなあ・・・」って。。。
うんうん!!すごく同感です!!

結果が、専門家の方が潤君チーム。相葉ちゃん、智くんが翔くんチーム。
ということは、完成度は潤君の方かな??

せっかくの審査委員なのに、あんまりしゃべれなくって、
担当としてはちょっと寂しかったかなあ。
二人も審査員他にいるのかなあ??なんて。
だって・・・一言ずつなんだもの。。。感想が。言い方は可愛くって、好きなんだけど。。

とっても面白かったから、智くんと相葉ちゃんのクッキング風景もみたいなあ。

ふふでもね、こうやってぼけーと見てられて笑ってられて、
おいしいものおなかいっぱい食べられて、幸せ~~~って智くんは思っているだろうから・・・。

智くんが幸せそうに、ほおばっているのやら、ほわんって笑っているのやら見ていたら、
まあ、コレはこれで、楽しそうだから、いいや~~って
そういう気になってしまいます


10月22日2時間SPだそうですね。

ん??22日??VS嵐の全国放送、2時間SPじゃ???
え??ということは、7時から、10時まで、嵐三昧??
すごい!!TVジャックね!!なんて、喜んでしまいます。
宣伝にもなりますよね。
TBSさん、張り合ってる??なんにせよ、ファンには嵐祭りの一日です。。
ということは、22日まで、嵐ちゃんないんですね。
それはそれでさびしいなあ・・・。

来週はニノのドラマです。ニノのドラマはすごい楽しみで
でも再来週もその次もSPものですね。。
SPものより、嵐さん見せて欲しいなあ・・・・・。ただのわがまま?(笑)



今回は、ここまでで

東京、札幌の当落が明日始まりますね。
申し込みしてない私もドキドキで。。。もう、みなさんに行って欲しい~~~。。
何日かは、そわそわしてらっしゃるんだろうなあ・・・。私もそうだったもの。

大阪はチケットが続々と届いています。
急に現実味が出てきて、ちょっとふわふわした気分。
うちわ、そろそろ作らなきゃ!とか。ああ~まだ作ってかったの??っていう
皆さんのお叱りの声が聞こえてきそう・・。でも、もう型紙は印刷したので、
そろそろがんばります
着ていく服もそろそろ考えないと・・・。立ちっぱなしだから靴も履きやすいのをね、
なんて具体的でしょ??昨日は、ふわふわした気分で、一日過ごしたりして。

今日から、いよいよ、福岡ヤフードームですね。。嵐さん達は、リハーサルかな??
あ、でもまだでしょうね。6時かな?開演は。
行かれる方、もうドキドキでしょうね。グッズ続々と並んでらっしゃるかな??


9時間後に、嵐さんに会えるんだ・・・。
ああ、ドキドキします。楽しんできてくださいね


と、読み返してみたら、すごく長い・・・・

すいません・・・・ここまでお付き合い、ありがとうございます

また、良かったら、遊びに来てくださいね。

お待ちしています




VS嵐の記者会見

カテゴリ:VS嵐

09/16

朝、VS嵐のゴールデン記者会見の映像をめざましTVでみました。。

昨夜は、とっても早くに子供と寝てしまって・・・・。気がついたら、朝の5時。
キッチンには山盛りの食器、あと,色々

昨日、VS嵐の記者会見があってというのは他の方のブログで知っていた私(おいおい
めざましであるよね~~って。いつもは、見逃しているんですよ。
忙しい時間なんで、見てられなくって。でも、早起きしたので、ちょっとゆっくり
色々しながらTVもみていて。。

で、始まった記者会見の様子です。
5時台のニュースでは、智くんはほとんどしゃべるところうつらず。
ニノと、相葉ちゃんと、翔くんとがしゃべっているところがうつりましたね。
ほとんど、トリオ漫才で。

相葉ちゃんが、海外からもお客様が来るとか、こないとか・・・って。
すかさず、あとの二人が、どこ情報ですか???聞いてないですって突っ込み。
「いや、来たらいいなあ・・・」て。潤君が誰が来て欲しいですか?って聞くと
「ぺ様とか・・あ、ヨン様か」
とボケたおす。(でも相葉ちゃんは真剣

翔くんはこれからの10年を聞かれて、「今のところ白紙ですね」って。
記者から、あははみたいな笑いが。
そしたら、相葉ちゃん、「でも成功している予定です!!」って。
ナイス~~~相葉ちゃん。。成功しているに決まっているよね???
智くんは、「10年前はまさかこんな金のライオンがみられるとは」って。
金のライオンのセットです
「そこじゃねえだろっ」って(笑)

6時台では、智くんがいっぱいしゃべってくれましたね。

10年前、はこんなゴールデンの番組持つの想像してなかった、
9月15日がまた特別な日になります!て力強く潤君が言います。
そのあと、デビュー会見時のクルーザーの上の嵐さんが
みんなかわいい~~。。でもね、直後智くんが映ったんですけど
なんかやっぱり今の方が幼い感じも(^^;)

コレまでの道のりをっていう質問なのに
「10年前めざましに遅刻ししたことがあって」っていう智くん。
翔くんと相葉ちゃんがそれは今言わなくっても・・・って(^^)
「しゃべっていいかな・・」智くん、強行。。うん、言いたいことあるんだもんね!!

「・・・それから一回も遅刻してないという成長・・・」

あははとしか言えないですねえ~~(^^)

なんでセットがライオンかっていう話で、
「ライオンは動物の王様級じゃないですか。でゴールデンの王になりたいなと」
とがんばって言う智くん。
でも、ニノに、「大野さん、記者が全然メモってないですよ!びっくりした~」って言われます。

すごくふにゃふにゃで、かわいらしくて・・・。
天の声の伊藤アナも、「大野さんがキーパーソンの昨日の記者会見で」って言ってましたね

今の嵐さんだ~~~っって。潤君、髪短くなってる。なにか、上品な感じが・・。
智くん、目の下ちょっとくま?ちょっと緩んでいる感じが。
なにか疲れているのかな??あ??釣りか??絵か??(笑)
ゴールデンらしく金色をどこかまとっている嵐さんです。
潤君、金のシャツ、ニノ金のチェックのシャツ、相葉ちゃん、金の蝶ネクタイ、
翔くん金の水玉ストール智くん、金の上着ですね。

7時台の映像は、同じのを使うかも??ってちょっと気を抜いていたら
(一番忙しい時間なんですよ)また全然違う映像で・・・
ずっと録画できたら良かったんですけど、ちょっと容量が心配で、手動です(^^;)

なので、頭、見れませんでした
たぶん、天の声の伊藤アナが六人目の嵐のように入っていったのかな??
智くん、ボーっとしていたのか、ニノに突っ込まれてます。
「大丈夫ですか??」
「大丈夫!!久々なんでね・・・」って言う顔がちょっと頼りな~~げでかわいかったなあ・・。
何が?なにが?って末っ子ズが楽しそうにそう突っ込みで、主語がない!ってニノ突っ込む。

「カメラ見たのが]ってあなた、智くん・・・・
スーパーアイドル嵐のリーダーがカメラ見たのが久々で、ちょっととまどっているそうです。。
ああ、カメラをね、ああ、カメラを見たのがね、
なんて、末っ子ズが一生懸命お世話というかフォローしているんですよね。
相葉ちゃんと翔くんのお兄ちゃんコンビは大笑い。
相葉ちゃん、小さいハンディカメラと交換してくれます??って。

もうね・・・頼りな~~げにちょこんってすわっちゃってさ、
みんなの突込みやらフォローやら。一身に受けて。。
智くん、しあわせだね
もう、朝から、幸せな気分にさせてもらいました。
頼りなげな、可憐な雰囲気の智くん。。わちゃわちゃとかまうニノも潤君もとっても幸せそうで。
こういう瞬間がとっても楽しいんだろうなあ・・・。


番組の魅力を体で表現してくださいって。

こういうときには相葉ちゃんですよね

がんばります!!って横にひじをはってブランブラン・・・。

あまりのくだらなさに(相葉ちゃんごめん)目を伏せる翔くん・・・。
智くん、ニノ、潤君の方に行ってさらにする相葉ちゃんに、目を伏せる三人。。
ニノチャン、智くんの背中に顔伏せる姿かわいすぎるよ~~

あまりの空気の固まりように、智くんが一言
「相葉ちゃんが可愛そうですよ」
で、大爆笑です潤君の「かわいそうっていうなよ~~」が余計悲しいね、相葉ちゃん(^^)

伊藤さんも入り、「嵐でした!!」って。。
六人目の嵐さん誕生~~!!ですね。。

なにかね、集まってくれた記者の方も、すごく笑っていて。。
とってもアットホームな感じの記者会見でした。
嵐さん達の作り出す優しい空気、仲良し度満点の柔らかい空気は
集まる人に伝染していくんだなあ・・ってしみじみ思いますね。
緊迫感のかけらもない(いいのか??どうなのか??)ホワンとした空気は
まさしく、リーダーのつくりだしているものだなあ・・って。
あ、潤君がまじめに語っていたときは、ちょっとぴいんと張ったものがあったんですけどね(^^)
それはそれで、潤君、本当にカッコイイの
智くんをいじりだしてから、もう、グダグダで。。。

3つとも、全然違う内容で、とっても面白かったです。。

その後のとくダネ!はどうだったんでしょう???
ちょっと見れなかったんですけど。


10月22日。。。
とっても楽しみです。一時間ですか・・・・。長いですけど・・・。
あの雰囲気で、楽しいままで、優しい空気で、いてくれたらなあ・・・って。
ゴールデンだもの、今までみたいな感じではいけないかもしれない。
翔くんの仕切りも、もっとパワーアップしないといけないだろうし。
でも、フジテレビのゴールデンのバラエティーの仕切り。
経験するのは、絶対嵐さんにとっていい経験ですよね。
仲良しのままだけじゃなく、視聴者を楽しませるにはどうしたらいいか!!
どういうものが必要なのか。。
いろいろ試行錯誤しながら、がんばってほしいなあ・・・。

私個人は、見られるのが本当にうれしいです。。
今までは、見ても何日か遅れだし・・・。
皆さんが、これがよかった~~^って言っているのも全然、わからないし・・・。

パワーアップした、VS嵐。。すごくすごく楽しみにしています。。


ヤフードームコン、もう、間近ですね。。。
どんな感じで、ドームコンはするのかな??
わくわく・・・どきどき

京セラもそろそろチケット届くころかな??
私のところには来ませんけどね。
郵便受けに入っているって、どういう気持ちだろう???
また、教えてくださいね。


そうそう、昨日発売のSONG。
すっかり本屋さんで見てくるの忘れてましたよ。。
お買い物ついでにみて来ないと


なにか、実況中継みたいなエントリーになってしまった・・・。
すいません。。。
WSこうやって初めから、見ているの久々なもんで。
うれしがってアップしてしまいました。。


こんな感じですけど・・・。また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
お待ちしています










09/15

久々に暴れてやろうかなって思っちゃいましたよ・・・(^^;。
ふふ半分本気で

私の(あ、石投げないで~~)智くんが「ミノムシ」だって??
ほんと、何でもかんでもオチに使うのはやめて欲しいなあ。。

ま、似てはいるけど・・・・(笑)みのに包まってじっとしている智くん・・・。
でも、でも、私、虫は嫌いなの。。。
子犬でも、子猫でも、ハムスターでもウサギちゃんでもくりくりのお目目のリスちゃんでも、
なんでもいいけど(って可愛い系ばかり。コレだったらいいになあ・・・)、虫はねえ・・・・。
単にあんたの好みだ!って??でもねえ・・・?
木のイメージなら、木でいいじゃないって思ってしまいました。
前はイルカって言われたことあったんじゃなかったでしたっけ??
え??ちがう??でも、これでも人じゃないし~~(爆)

私ね、前世って全然興味なくって・・・。
女性は占い好きだし、前世にも興味ある人多いんでしょ??
私は、前世がお嬢様でも(ナイナイって)農家の娘でも、お坊さんでも、犬でも、
猫でもミノムシでも(ふふ智くんと一緒なら我慢する!!いや・・・どうかなあ・・・?出来ないかも・・)
別に構わないんです。多分、ふ~~んって思うだけ。
前世は今に影響を及ぼすとか言うけど、
今のがんばりで、どうにかなっていくんじゃないって思えて。
昔がどうでも、関係ないんじゃないかって。
というか、前世そのものを信じていないんですけど・・・
すいません、夢のないやつで・・
人は死んだら、生まれ変わる??その話自体信じてないもんで。
死んだら、それまでだよ。生き続けるのは生きている人の記憶の中だけ、ってね。
前世の思想自体、仏教の教えにはなくって、どこかのわからない宗教の考えを、
都合のいいように解釈して、死に対する恐怖心を和らげているだけで・・・。


ああ、すいません、何しゃべっているんだろ???
だから、ミノムシって言われても、気にしなくっていいんだからね~~智くん。。
そんなに気にしてないだろうけど・・・(笑)でも、途中まで、えらく真剣な顔だったから。
ニノちゃん、オチがもう見えているから、席替えちゃんとやって用意周到ですね(^^)v
で、オチどおり、ミノムシ小僧です。。
なにか、他の占いも、も一つだったなあ・・・・。ニノの大奥のお局様には笑ってしまったけど(^^)
翔くんの縁の下の力持ちってなんぞや???


今日のゲストは谷村美月さん。。
若干19歳で25本の映画!!すごいですね。
実を言うと、あんまり知らなかったりする・・・すいません・・・。

バラエティーのリアクションを勉強したいって。。
女優さんなんだから別にいいんですけどね(^^;)

リアクションといえば相葉ちゃんッと言うことで、リアクションのとりやすい料理でお勉強。
今回は相葉ちゃんのかわいさ満載で。。。うわ~~だの、え~~だの。
智くんは、今回はしゃべりませんねえ・・
焼肉の時に、「ご主人とはうまくいっているんですか」って聞いたのが目立ったくらいで。
焼肉を食べる時に、「あ、んめえ・・」って言う下向きの眉しかめた顔がかっこいいですね
ほんと智くんって、下向き加減の顔がかっこいいんだよ~~。。
今回のビジュアルもすごくよかったです

相葉ランドは長縄とびジェスチャー。。。
翔くんパワー炸裂でしたね。。あのジェスチャーは翔くんしか真似できないよ。。。
飛びながらなんであんなことが出来るんでしょうか。。
でも、ごめんね、翔くん。。。一生懸命な翔くんを写すカメラに、見切れてばかりだけど、
思いっきり笑っている智くんばかり見てました。これ、アナログで見直すと、ほとんどうつってないの。
ほんと端っこだから。でも、大きなTVで見ていると、おなか押さえて笑っていたね。
引き出しにもたれて、とっても苦しそうで・・・
ひいひい笑っている智くんが。。。もう、おなか大丈夫~~~って。
最近、いや前から??智くんの笑い方が激しくって・・・。いつもおなかの心配してしまいますね
ゴルゴ13のまね、翔くんすごかった~~~
一度座れる??あの場で・・。運動音痴なんていわれるけど、さすが、嵐!!って思った瞬間。
まさに、神が降りてきましたよね??

終ってからも、うつむいてひいひい笑っている智くんがかわいくって。。。。
大うけしている相葉ちゃんもニノも、潤君も、とってもかわいくって。。。
翔くん、お疲れ様!!って思いました。

ふふ占いの結果を聞きながら座っている時に、
自分の膝を触っている智くんが、いいですねえ(^^)
すごく可愛い笑顔で楽しそうに。最初かゆくってかいているのかなあ?って
思いましたけど、軽くだけど押してる??・サポーターしていたほうの膝ですよね?
痛いってほどじゃないだろうけど、ちょっと違和感あるのかな??少し、心配・・・。
でも、すごいいい顔だったから、大丈夫かな?
最後の場面で、引き出しのノブを進行お構い無しで興味津々の智くんがかわいいですね。
今回のツボの一つだったりする。。。
いやいや・・・。あんまり、智くんめだたなかったけど・・・・。
苦しそうな笑顔がいっぱい見られたから、ま、いいか。。ほっくりと温かい気持ちになりました。。。

翔くんのがんばりと、相葉ちゃんのかわいさ・・・。。。
堪能させてもらいました~~~~(^^)V

相葉ちゃんは、19の時の入院話まで。。
ほんと辛かったんだよね、あの時・・・。やめるかもってまで悩んで。
メンバーのメールが気持ちの支えだったんだよね。うんうん、うるってなる気もちわかるよ
ちょっとうるうるくる目が、かわゆい

昨日、コメント欄やお友達にも教えていただきましたけど、NE○Sの加藤くんとの釣り話。。
いいですね。。私J-webまで見る余裕なくって。。
ありがとうございます。

先輩を迎えに行くシゲくん。。24TVとか、ドラマとか。。今や、共通の話題があって
とっても楽しそうですね。
シゲくんのドラマにも、智くんは絡んでくるのかな??
24時間の時も一回目の時は智くんもシゲくんと同じぐらいの年?
最初のとまどいやらなんやら、思い出話も聞くのも楽しいでしょうね。。
いやいや、そんな釣り船、見てみたい。。。カッコイイ二人が、かっこよく釣りしている姿・・・。
うっとりです~~
4時半に起きて、いって、午前中は当たりなし・・・。そういうこともあるんですよね。
智くん前、一日中乗っていて、一匹も釣れずって・・。
テンションすごく低いんだ~^って翔くんに言われていたりしたりしたこともあったっけ。。。
今回は、昼から、バンバンあたりが来たみたいで・・・。ほんと良かったです。
シゲくん、付き合ってくれてありがと~~~。。。
次回の、魚との格闘も期待しているよ。。
インターネットや、友達に教えてもらって、魚のさばき方を猛勉強中のシゲくん。
勉強熱心だ・・さすが、青学!!智くんは、いまだにできないよ~~って言ってる。
人にしてもらうほうがおいしいよね。。ある意味、かわいらしく、こういう時は甘えて頼ってしまう
小悪魔な智くんです


あ、昨日はワタクシゴトだらだらで、すいませんでした。
追記で書きましたけど、子供の指、大丈夫でした。
骨も折れておらず。。まあ、直後も動いていたし、泣き止んで寝始めたし、
大丈夫とは思ったんですけど、
先生に太鼓判もらって、化膿止めのお薬もらうともう、安心!!
本当に、良かったです。。

ご心配おかけしました。。。


今回は、ここまでで・・・・。

今日は、ちょこっと智くんの活躍が少なくって・・・。
でも、いつもいつもいっぱいでてくるわけじゃないものね。
番組自体は、もう、おなか抱えて笑わせてもらいました!!

内容はいつにも増してグダグダですけど、
ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました


また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)


追記

わ~~~ん忘れていた!!バカバカ
今日は、ハワイでの嵐さんデビュー記念日なんだそうで・・・。
もう、ハワイ時間やら、日本時間やら??訳がわからん??
とにかく、10年前の今日、ハワイの青い海の上のクルーザーで5人そろって
訳もわからずインタビュー受けていたのが今日なんですね。

その時の光景はおかしいことに覚えている私。。
いま思えば、こうやってはまってしまう運命だったのかも
運命の出会いをした、あの日を、しみじみと思い出したりして・・・。
っていっても、ふ~~ん、ぐらいだったんですけど。
でも、今の私には、大切な思い出というか記憶だ!!

色々いいたいことはあるけど・・・。

とにかく

嵐さん!!!10周年本当におめでとう!
これからの「しらふに嵐」もすごくすごく期待しています。
いつまでも大好きです







09/14

少し遅いですが、Hanakoも素敵だったので、ちょっとだけ(か??)

今回の智くんの写真。。なぜかひとりだけピカピカしている??なぜ??
黒光り??(爆)
こんなにど真正面から見つめられると恥ずかしいんですけど・・なんてバカなことを考えたり(笑)
何度も言うようですけど、こうやってしみじみみると、ほんときれいな顔なんだなあ。
富士額のとこのぽやぽやが可愛い。
こうやって観ると智くんの右側の顔と、左側とが感じが違うなあ・・・なんて、思ったり・・・。

智くんの左側は男っぽいあっさりとした感じの顔。反対に智くんの左側を隠して右側を見ると、
すごく色っぽい顔になりません??顔の輪郭かなあ??左の方が少しだけ角ばって見えるの。
あれ??私だけ??それとも何を今更??わかりませんけど。。。
みんな左と右ではイメージが違うけど、やっぱり左右の印象がちがうんだなあ~~って。
改めてしみじみ。。。どれだけガン見しているのかって話で・・・(笑)

もう、何やってるんだって話しですよね(笑)失礼しました

もう一枚のショットも本当にかわいらしくって。。
なんで手の上にお尻を乗っける???子供か??って感じです。
少し開いた口。。開いた足。脱力の智くんはほんといつもよりも幼く見せて。。
年齢不詳ですね(笑)

インタビューも、今回はふわんってした雰囲気。いろいろライターさんが聞いていく中で、
じつは、あんまり目新しいことはないんですけど、
インタビューの雰囲気が、抜群にいいですね。
ポツリポツリとしゃべっていた智くんが、ふっと視線を合わせにっこりする!!
もう~~~~想像できる!!想像するだけで、私も一緒ににっこりになってしまいます。

「表情をゆるませるその姿がかわいい」ってライターさんに言わせる、その可愛さは、
もうすぐ30歳とは思えないですよね。

コンサートを、ファンと交流できる唯一の場だって智くんは考えてくれてます。
だからこそ、ファンサは心を込めて、一人のファンのためにだけしてくれているのかな?
一生懸命手を振ってくれる人にもするし、何もしてない人にもするって。
ほんと、その考え方も可愛くって。手を振らないで、じ~~と見つめてやろうかしら
なんて・・・。こ、怖い・・・・(^^;)
恋愛感を聞かれて、「恋愛なんておいら、一生わかんないよ」
そんなこと言って、好きな人が出来たら、一直線に行ってしまうんだろ~~~とか、
思わず突っ込みたくなってしまう。
「嵐は平和なところがすき」って。智くんがいる限り、平和にならざるえなかったような気が・・
何をやっても怒らないし、リアクションないし・・。ぶつかるほうがめんどくさい気がしますね。

「嵐でよかったって常に思っている」大野智くんです。。。

相葉ちゃんもいいこと言っていました
嵐さんは、全員が同じ方向を見れている感じで、ブレがないんだとか。
「常にファンやスタッフの愛を感じるし、だからこそ、自分も周りに愛を放てるって言うか」

相葉ちゃんは、ほんとに「放っている」って感じがしますね。
愛や笑顔や温かい空気、まわりにぱ~~~ってばら撒いているイメージ。
最近はますますビジュアルがよくなってきて、見ていてもとっても癒される。。

智くんと相葉ちゃんって、表面の種類や表し方は違うけど、
根本のところで、人を癒すというところでよく似ているなあ・・・って。
違うのはね、相葉ちゃんは常に、周りに元気を笑顔をあげたい!!ていう気持ちに癒されるの。。
智くんは、全然お構い無しなんだけど、じんわりじんわり伝わってくる癒しの効果。
種類は違うけど、とっても気持ちが温かくなるのは同じなんだなあ・・。

翔くんはね、いつもスタッフさんに気を使って、スタッフさんに気を使わせないように、
「よし!がんばろ!」って言うんですよね。
他の取材でも、よく助けられているって言っている方いたし。
差し入れのおにぎりがんがん食べる姿が何かうれしいですよね。
ドラマの時は心配になるほど痩せていたから。。うん、うん食べてる食べてる!
なんて、ほんと母親目線
アニバーサリーイヤーが終ってのしらふの嵐が楽しみだって。私もです。
今、熱に浮かされているようなこの状況。終わった後どうなるかな?
少し前は心配だったけど、今は何をしてくれるんだろうか??ってわくわくする。
あの日に戻れるとしても「オレはまた、この路をえらぶと、胸張っていえるよ」
っていう翔くんが大好きです。

潤君は、すごくクールに。。。
10周年といってもあくまで通過点で、繋がっていくものだって。
今後の嵐について聞かれると、
ニーズにあって、自分達もやりたいことがフィットすれば続けていきますよって。。。
一見すると、え~~~って思うけど・・・。続けないって言う選択肢があるのね??
なんて。でも「だからこそ、今が大切」だって潤君はいいますね。
そう、今を大切に、精一杯がんばっていけば、ニーズが違っても、
嵐さんは柔軟に変化していけると思います。今までがそうだったから。
周りに合わせて、柔軟に変化して進化していった結果が「今」だからね。

ニノははぐらかすように答えるけど、その実そのはぐらかしの裏を考えるととっても深いんですよね。
その何分の一もわからないだろうし、本心までたどり着く人なんて
いないかもしれないけど・・・。
いくらそっけなく決めていても、嵐が大好きという気持ちは零れ落ちてくるようで・・。
あえて本人も隠してないですけど、(笑)
嵐さんの魅力はバラエティーに必要な人材がそろっているってこと。
かっこいい人がいて(潤君?)仕切る人がいて(翔くん?)
ボケ(相葉ちゃん?)と突っ込み(ニノ?)がいて何もしない人がいる(智くん?(爆))
ふふほんとだね、全部そろっている。。
そうやってはぐらかしても、演劇論では語ってしまうニノ。
愛情の話も、愛情が欠如しているって言います、だからこそ逆に求めるんだって。
そうだねえ・・・ニノのツンデレは愛情の深さを試しているとしか思えないときがあるよ。
智くんにや相葉ちゃんにとか。愛情を降り注いでくれる人には
定期的に確かめたくなるんだよね、なんて、穿ちすぎですか??
社会的な部分で付き合ったり、別れたり。
「愛ってもっと純粋なもんじゃないかなあ」

シニカルでいて、ほんとはロマンチストなんだよなあ・・・ニノって。


写真の雰囲気、みんな好きです。
$誌やTV誌とは違った自然な感じ・・・。
表情もすごく緩んだ無防備な感じがとってもよくって。

Hanako もほんといいですね。
嵐さんは周りの人に恵まれているなって思います。こんな素敵な記事を書いてくれる。
それも、どの雑誌でも、どの写真でも、どのテキストでも、本当に嵐さん好きなんだろうなあ・・って
感じられるから。でも、それは嵐さんの作り出すものに皆魅了されているからでしょうね。

私もそう、もちろん他のファンの方もそうですよね

このままずっと・・・「しらふの嵐」も応援し続けて行きたいなって・・・。




今回はここまで。。。

また、是非遊びに来てくださいね

今日は今から出かけます
急いでいるので、またまた、誤字脱字、文章の変なところ、ちょっとお見逃しを!!
かえってきてから訂正します。。



あ、ちょっとだけワタクシゴト・・・。
お時間のある方だけで・・









Book in Book

カテゴリ:雑誌

09/12

なにかね、楽しさと、幸福感。
そんなものを感じながら読んでいました。

私は国立行けなかったけど、言葉の端々どころか、行間からどころか
全体から、楽しい雰囲気がぐわ~~っと感じられるショットの数々。。

レポなどで詳細に語ってくださっていて、こんな感じかなあ?なんて
想像をめぐらせいたんですけど、
こうやって実際にダンスしたり、歌ったり笑ったりしている嵐さんを見ると、
ああ、楽しそうだなあ・・・・って。実感としてびしびしと感じられます

MCの写真の嵐さんの笑顔・・・。
ああ、いい笑顔してるね、みんな
あそこにたっているのが楽しくって仕方ないんだろうな
嵐さんのMCはいつも楽しげで。。。
場所というよりも、5人と、ファンとのあの空間がたまらないんだろうなあ。。
私は行ったことないので、想像ですけど。
多分、圧倒的な幸福感を感じる一つのシーン・・・・だろうか??

その都度その都度、いじられる対象を変えて、変幻自在なトークを繰り広げるMCの数々。
どんなことを言っていても、その底には溢れんばかりの嵐に対する愛があって。
観る人を聴く人を幸せにしてくれるんだなあ。。。。
「俺にも俺にもやらせて!」って智くんの頭のちっちゃさを計ろうとするニノが可愛すぎる

アレルギーのショット。関係者席なのかな?男の方がいっぱいで。
男性率がすごく高いんですけど・・。でも、みんなすごい笑顔なのね。
思いっきり笑っていて。。幸せそう。歌おにのところは後ろに領様のうちわがあって。。
そのギャップがたまりませんね
飛んだりはねたり。。元気いっぱいで。智くん、体力持つかなあ・・なんていっていたけど、
腹筋やなんでしたっけ?腕立て伏せ?をやって鍛えているから!って、
そのかいあって(?)とってもアラサーには見えない元気さです

もうね、どのショットも全然場所が違うの。それだけで5人がどれだけ移動しているのか
わかりますね。ファンの近くへ!!出来るだけ沢山のファンの近くへ!
嵐さんの意気込みがすごく感じられる。
嵐さんが、そういう気持ちでいてくれているってことが、そして
そういう夢の舞台に行けなかったファンもいっぱいいてということを
しっかり心に刻んでくれている。
そのことが、私の気持ちも支えてくれているんです。

テキスト、とってもいいですよね。。

「輝きの中に連れて行ってくれるゴージャスで華麗な司令塔」の潤君

「最高の笑顔が空高く照らす、嵐を巻き起こす天然プリンス」の相葉ちゃん

「知性と愛嬌の最強バランスでまだ見ないあの場所へ先導」の翔くん

「言葉よりも大切なものを刻む多彩に見せるギャップ王子」のニノ

「感情溢れる歌とダンスで魅了いつだって揺るがない誠実」の智くん

素敵なキャッチフレーズもらってうれしいですね。

潤君は、ほんとにゴージャスで華麗なにをするのもきらきらとこぼれるようで。
声も華やか、手、足の動きも華やかです。
「すべてのツボを心得た華麗なる司令塔」本当にそうですね。
「One love」で智くんの方を抱き、抱き返されたって・・・。
ここに書かれるってことはそうとううれしい顔をしていたのかな??

相葉ちゃんは「彼が笑えば誰もが幸せ。笑顔の伝染力はナンバーワン」だそうで。
見てるだけで幸せになります。気遣う優しさも、明るさも天下一品!だそうで・・。
相葉ちゃんの素敵さは、最近目を見張るほどで・・・。
本当にドラマが楽しみです。

翔くん、「かっこいいけど可愛くて、頼もしいのに頼りなく、クールなのにお茶目。」
変幻自在の憎めないやつなんだそう・・
素敵ですね。もう、翔くんのラブリーさかっこよさを、端的にあらわしている。
そう、翔くんはカッコイイ!!そしてかっこ悪いんです

ニノチャン、「多彩な才能は途切れることなく、しかも感情のふり幅が広く
気がついたらギャップ萌えの罠」だって。。
ギャップ萌え・・・・ギャップ萌え・・・(二回も言う??(爆))
もうそのとおりで・・。ちょっとぼーってしてしまう。。
そうそう、ニノはあのギャップに、それも罠と知っているのに萌えてしまう。
嵐一の小悪魔キャラだって言われてます。いや、もう、十~~~~~~分に身にしみてます

さて、智くんです。

「何気なく歌っているようなのに聞き惚れる。淡々と踊っているようなのに見惚れる。」
「透明感ある美声も正確かつ情感溢れるダンスもアイドルのレベルをはるかに凌駕する」

うわ~~、鳥肌たってしまいます。
すごく智くんを表しているような気がして・・・。
ライターさんってすごい!!しかも嵐さんのことを知り尽くさないとかけない言葉の数々。
智くんが歌っているだけで、踊っているだけで、もうそれは完成された一つの絵のよう。
アイドルとか、シンガーがダンサーだって言うレベルじゃないんだよなあ。

うまい人ならもっといるんだろうけど・・・。
智くんのいつもは秘めている輝きがぱ~~ッと放たれる瞬間が、観ている者を惹き付けて離さない。
そんな感じ??あくまでもわたしの感じですけど。

「無心で無欲で無邪気な天使」な大野智くんです




智くんが挨拶で声を詰まらせた時、ライターさんは、この場所を、圧倒的に支配してきた空気が
「幸福感だ」というのがわかったそうです。

嵐さんは見るものをいつも幸せにする。。。

どんな場所でも、バラエティーでも歌番組でもそして、ステージでも。

お互いを信頼して、でも甘えずなにがみんなのために出来るのか考え
ただただ一生懸命に全力で進んでいく。。

そのゆるぎない姿勢に、精神に、何か打たれてしまう瞬間がある。

私達ファンが嵐さんに限りない愛を注ぎ込もうとしているのと同じく
嵐さんも私達ファンに溢れんばかりの愛を示してくれる・・・・。

コンサートって、そういう気持ちの交換?交流?
そんなものが出来る場所。。。

オリスタのBook In Book。素敵でした。。。立ち読みでも構わないので、
一度読んできてください。。
去年の国立よりもとってもよかったような?どうでしょ??
また、引っ張り出して読んでみようかな。。


心配になってしました。テキスト読んだだけでウルって来る始末で・・・。
5×10なんか聞いた日には号泣になってしまうんじゃないかと。
バラードの一曲目で泣いてしまったらどうしよう・・・。
号泣するなんて、私のキャラじゃないので・・・。よかった、嵐友さんといけて。
そうじゃない人といったら、絶対引かれてしまう。

ほんと、半端じゃなくドキドキしてきました(^^;)


今日はここまでで
土日は集中してエントリーできませんね。。横でうだうだしているから。。

最近はほんとお昼くらいのアップになってしまう。
ほんとにもう~~って感じです

気まぐれで・・・・うだうだですけど・・・。

またぜひ遊びにお越しください





09/11

照れくさいシュチエーション・・・。
夕日なんか演出したりして。

演技に入る前の、照れくさそう~~な、くすぐったそ~~な、翔くんの顔が何か、印象に(笑)
こういうの、本当に苦手そうで(^^)
いつもいつも、何かで照れ隠ししたり、かえって反対のことしてみたり。。
不器用な感じがすごくいいです。
しっかりしていて、まじめで。。だからこそこういうときの照れも隠せないのかな?

ちろって未来ちゃんを見る目が、笑える(^^)
怖い声で・・・(笑)

甘い感じでって言われて潤くんが智くんの推してくれましたね。
潤くんが行けば、たぶん100点満点。。
こういう、照れ照れの場面、とっても得意なんだもの。
すっと、照れずに、女のこの聞きたい言葉を、さらっていうんだものね。
でも、自分を置いておいて、智くんを。。うれしいですね

ちょっと心配ですけど・・・(爆)

「リーダー」お願いしますって言われて、ニノをとっさに見るところがいいですね
(って何がいいんだ??(^^))
ニノなんか口押さえて笑っているの。智くんじっと見てるんだよ・・・。
何笑ってるんだよ~~とか??

「おれ??」の言い方が可愛いんですけど・・

「あまいかんじ?」って確かめて、「お前のほうがきれいだよ」って確かめるところ。
演技に入るって感じ。未来ちゃんもちょっと緊張??
歩き出したら、智くんの甘い感じってあんな感じなの~~って言うまったりとした笑顔。
う・・智くん、未来ちゃんが望む甘いってそれじゃないような気がするんだけど・・・

「阿部寛かっこよかったね」から座って「ねえねえ・・・」「え??」のくだりは素敵でした(^^)v
もう、空気がやさしい~~。ほんわかしていて。。
WUの時も思ったけど、最近智くん、夕日色がすごく似合う。
寂しいイメージの夕日なのに・・・智くんにかかるとなんであんな温かい感じになるのかなあ・・。
あの、ホワンホワンした感じと、基本、暖色のオレンジ色がとってもマッチ

「お前のほうがきれいなんだよ」ふふもう、いいや。それで(^^)そんなうっとりと幸せそうに言うのなら。
仙人といわれようがおじいちゃんと言われようが
智くんらしいわ

なんか違いますねって言われた後の傾けた笑顔
フニャっていいです。。。。


志田未来ちゃんが今日のゲストです。。
未来ちゃんといえば、私は「女王の教室」

これ観てました。。コレで未来ちゃんすごく気になりだしたのです。
「14○の母」はあんまり見てなかったけど、「探偵学園○」はよく観てたなあ・・。
神○龍之介くんも大好きなので。
だから、小さい時から知っているおばちゃん気分で、きれいになったわねえ・・・・って

ツナのくだり、ツナだけも結構スキかも。ツナ自体すきなんですよ私。
潤君が、ツナのおいしさ語っているときに、智くん一人で味見してるの。
宿題くんと同じ雰囲気。。自由だなあ・・。嵐ちゃんのスタッフ、潤君にかぶりそうで、
邪魔だなあ・・・って思ってたりして(笑)
智くんはいつものようにのこのこ出て食べてるし・・・。宿題くんなら、智くんの一言も
入れてくれるでしょうね。それが少し残念です(笑)

あと印象に残っているのがギャルになる嵐さん達。

ブリトニ○さん、うるさい~~~。最初、色が違いすぎ!!ああ、観るに耐えない!!って。
でも、絵文字教えてくれるときくらいから、普通のテンションになって。
ああいう絵を描くとか、字を書くとか。やっぱりプロなんだなって思う。
きちっとギャル文字書くとこ。真剣な目と声。
ギャル文字も面白い。字じゃないですね。絵なんだ。おもしろいなあ・・・。

みんなでギャルになってみようって

嵐さん達、みんな可愛かったです
かっこいいからこういうかっこしてもかわいいのかな・・・。
個人的には翔くんと智くん
翔くん、くっるくるのまん丸の目が、ピンクの帽子に映えて、かわいかった
智くん・・・・・もう、意外なくらい似合っていて(^^)
ブリトニ○さんとニノ、「いい!いい!」「リーダーすげえ!」って
一番、女の子に見えたんじゃないかなあ??ちょっとふっくらとしたホッペが
より女の子に見えたんですよ。ギャルの手振りすると、もう、それにしか見えない。
自分でも気に入っているみたいで(笑)ちゃんと自分でも確認してるし。

潤君、ギャルって言うより、うんうんロックスターだ!!かっこいい!

お気に入り嵐さんを決めるとき。。

未来ちゃんは相葉ちゃんです。。
最初から、相葉ちゃんの印象がいいんですよね。
「相談できそう」とか?親しみやすい感じがしていて。一緒にいろいろ遊んでくれそうな感じ?
とにかく明るいし。他の嵐さんは年も違うし、緊張するものね。
相葉ちゃん精神年齢同じそうだし。(あはは(^^;)ごめんよ)

憧れのシュチュエーション・・・。相葉ちゃん編。

ああ、「おいしかったね」「だあいじょうぶだよ」「そうだねえ」
言い方が優しくって素敵・・・
その調子で行けばパーフェクトなのに~~
笑いを取ってしまった??

最後に智くんにお気に入り嵐さん、変わってしまいます。。(^^;)

ふふもう、消去法よね(^^;)

まあ、どういったパターンでも・・・・・

智くん、選ばれておめでとう(といっていいのか?(爆))


あ、ご当地グルメのコーナー。どうしようかと思いましたけど・・。
ちょっとだけ・・・。すいません、もうちょっとだけ・・・。無理やり入れてしまいます。
なんでって???それはね・・・・ご当地が

「兵庫県だからです!!!!」

ふふ地元なんで、すいません。
いきなり、初回から。こんな目立たない県をなんで・・・って。
もっとわかりやすい県にしてあげたほうが・・・なんて思いましたけど。
みなさん、すごかったですね。びっくりです

私もわかりました、やっぱりすごいわ・・・わかるもんだねえ・・って感動
みなさん、自分の地元が出てくるの楽しみにお待ちください

あ、智くんの選んだホルモン焼きうどん。ホルモン関係が嫌いな私はわかりませんでしたが、
まあ、あげ丼はないなあ・・・って。
潤君が選んだ時、TVのこちらで、潤君!!ちがうよ!ってキャ~キャ^言ってしまいました

でも、あのご当地美女??どうにかならないでしょうか。
ああも無表情だと、テンションが下がってしまって。。
ご当地グルメを当てるって企画面白いんですけどね。当て方をもっと考えたほうが。
なんて、ぶつぶつ。。。
嵐さんと、オードリーさんがわちゃわちゃとかわいかったし、
アブちゃん(ちょっと怒りすぎでうるさいですが)の絡みがおもしろかったので、
余計美女達がつまらなそうに見えて・・・。

あ、でもね、答えを聞く間、見つめあうんですよね。
あれ、いいなあ・・・って。あの美女さんたち、ぜったい嵐ファンじゃない人選んでますよね。
だって、あんな見つめ合って、にへってならないのがおかしい(^^)
プロ意識??素晴らしい。。なれませんわ、わたし

ああ、いつもは分けるけど・・・。
詰め込んでしまいました。すいません、、長くなってしまって・・・。いつもですけど(爆)

ちょっとテンション下がることがあって・・・・。なかなか気分が上がらず。。。
エントリー書き出しが遅くなってしまいました。
慌ててエントリーしたので、ぐちゃぐちゃですいません。
思ったことを順序ばらばらでかきつづっているだけで(笑)

もう~~アップしちゃえ~~って勢いで(爆)

失礼しました。。

次回は、もうちょっと丁寧に。。がんばります。。


また、ふらっとのぞいてみてくださいね。。

お待ちしています




09/10

Wink upのさとしくん、やっとうちに来てくれました・・・。

本屋さんで遠くから一回見たっきりの智くんです。。
半ば意地であれ以来、一回も会いに行きませんでした。
だって見たら、買っちゃうもの(^^)

私ね、全体の雰囲気から、智くん、笑顔だって思い込んでました。
違うんだ~~って言うのが最初かな???(なんだ?それ??)

きりっとした顔のおっとこまえ~~~な大野智くんがこちらを見つめていますね。
もう、何も考えずに購入してしまった皆さんの気持ちがよ~~くわかります。。(^^)
私もネット注文さえしてなければ、$誌買えないわ~~なんていう日ごろの私から、
とっくにおさらばして、レジに直行!!でしょうね。。

何回も何十回もこのフレーズ繰り返しているので、もう辟易してらっしゃる方もいるかもしれない。
でも、言わせてください。。。!!

「なんてきれいなんでしょ。。。。そして、なんてカッコイイの・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・。。「俺きゃい?」なんていう人なのに
服着るのも、お世話されてしまう人なのに・・・。
笑顔がとっても可愛くって、きゅ~~んてなってしまう人なのに

捲り上げた袖から、見える腕の感じが好き
斜めになった体の線が色っぽくって・・。
ざっくりあいたタンクトップの胸元にはいつものお気に入りのネックレスが。。
それが色気を倍増しているんですよね。
整った顔、しんけんな瞳。男、大野智がそこにいるんですよ。
なのに、髪はそろってなくってぽやぽやの小学生のようですね。

本当に、きりっとした男性の魅力満載の大野智くんは・・・・。

でもとっても柔らかい光の中で、とっても優しげな温かい気持ちにさせてくれる人でもあります。

表紙の中のかっこい~~~~い智くんも、ピンナップの中のかわいい智くん、きりっとした、
おどけた、真剣な智くんも・・・。
記事の中のどの智くんも、みんなとっても柔らかい光に包まれているのですよ。

ほんと、一つ一つの智くんのことについて語りつくしたい気が満々な私・・・。
でもね、多分、読んでくださる皆さん、途中で倒れちゃうから・・・・(冗談じゃなく!!(爆))
まずね、記事の中に絞らせていただこうかなあ・・・。

下町と、屋形船を堪能する智くん。
「なんかおいらはそんな感じかな?」って思ってしまったんだよねえ。
ふふふっつうに商店街の椅子に座っている智くんが自然すぎる。
いるよねえ・・・こんなラフなカッコして、サンダルはいて、うだうだやっている若者。。
あ~あ、っていいながら、仲間を待ってるのかなあ??

ふっとこっちに気がつき、お!!待ってたよおっせーぞ
なんてね。

スーパーアイドルの大野智くんはアイドルオーラ、キラッキラながらも
ほんとフツーに商店街に溶け込んでいます。
たらたら歩き、たちどまり、川辺で叫び、ブランコに乗る姿のなんてかわいらしいこと
なのに、ポストに寄りかかる智くんはかっこよくって色っぽい・・・・。

つかれちゃったよ~~なんて愚痴りながら船に乗り、
でも船が海に出ると顔が一変。
わくわくした顔の小学生になるピースの顔・・・。
アラサー??ですよね?この方。。。(笑)

で、これですね。
コメントで、見たとたん石になったって言われた方がいた写真は・・・。

ほんと、目が吸い付いてはなれないの。
額、眉、海を眺める目はあくまでもきりりとして、鼻口あごの線。
ぽやぽやの髪、小さくてかわいい耳。
後頭部から首筋のかけての色気は尋常じゃない
いや、ほんと。。
首の付け根からの肩の線・・・がなにか、マニア心をくすぐるの(ってお前だけだろって?)
ちょこっと光るネックレスがまた、いいですね。

海の男の顔・・・。

その真剣な瞳で何考えているんでしょうね?
頭の中、東京湾のお魚ちゃんが泳ぎまくっているんでしょうね(笑)

そんな超絶にかっこいい智くんを、柔らかな夕日が全身を覆って。。
緊迫感のあるクールさを、智くんらしい柔らかな空気にしている。。

ピンナップのタンクトップの智くん・・・。
なんだ?あの肩から腕の感じは・・・?逆光に浮かび上がる智くんの体の線に
どきどきします

記事の内容も面白かったですね。

失ったものは心配性のA型の特徴・・・。A型っぽくなくなったって。
でもね、智くん。A型の特徴に、開き直りがすごいっていうのもあるんだよ。
ああ、もういいや!!って思うと、あとは野となれ山となれてきな(笑)
智くんはその段階なんじゃない?
いろんな経験をつんで、ここまでやったから、あとはどうなっても受け入れる!!的な?
だから、こんなに強くなったのかもね。

得た物は、出会いだって。
智くんは業界の人と付き合うのが苦手だって。。。
前、斗真くんも言っていたよね。翔くんに、智くんは運転手の人と仲良くなったりするって聞いたって。
おじさん人気高し!なんていわれていたっけ。
業界じゃない人の方が気楽なんだもの。
でも、最近はよくスタッフさんや、昔の共演者の人とのみに行く話しもしてくれます。
色んな経験もして、ドラマでもいろんな人と知り合い、この一年半ほどで、智くんの世界はぐんっと
広がったのかな?
今までは、どちらかというと、ジャニーズという括りの中で活動していて・・・。
舞台でも、映画でも。歌番組バラエティーはメンバーもいたし。

ここ一年半ほど、Freestyle以降、まったく違うジャンルの方とたった一人で向き合うことが増え、
刺激を受け、そして、成長する。。
相手の方も、今までメンバーの後ろや、ジャニーズの看板に隠れて見えなかった智くんの
魅力に気づいてくれてきたのかな?って思いますね。
智くんは、何も変わらない・・・。
でも、周りが発見してくれてきたんだよね。

色んな体験に、充実感を感じながら、そして感じることに感謝をしながら・・・・。

スーパーアイドルの大野智くんの11年目の野望は!!

落ち着いてシンプルに!それが一番だね(笑)

にっこり、ふわふわのタレ目なとろとろの笑顔でこうしめているであろう、
智くんでした。。


ピンナップの智くんも素敵ですね。

個人的には、しゃがみこんでいる足の感じのさとしくんと、
その下の屋形船にのりこんでいる(のか??)のがスキだなあ・・・。
どれもコレも大好きなんだけど。
乗り込んでいるであろう写真の智くんは、すごく顔が一段ときれいに見える

うるうるのいつもより大きく見える瞳に、大好きなプルプルの唇・・・。
ああ、別嬪さん

後ろから射している夕日の感じがまたたまりません。。。

いやいや、でも一番は、Coolな瞳の海の男!!かな??
ベタですけどやっぱりかっこいいもの

みなさんは、どの智くんがお気に入りですか???
(て、またかよ???って。気にってしまったんだもの(^^)このフレーズ


撮影こぼれ話の、智くんの大喜びな感じがたまらないですね。。。
行きたかったんだもんね。「ピカンチ」の時はちょっとだったしね。
あ、潤くんが溺れかけたのは、この撮影??もしかして??
いや、ふっと思い出してしまいました。
服着て飛び込んだから、水をすって大変だったって。

あ、話それてしまった料理で大喜び、海見て大喜び。。
果てには一人タイタニックしてしまう、智くんが大好きです。。

スタッフさんもうれしかったでしょうね、そんなに喜んでもらえて。。
にっこにこの笑顔で、ふわんふわんの癒しオーラで。。。
スーパーアイドルらしからぬ一般人のバランス感覚で。。。
周りの人を虜にしてしまう、智くんでした



今回は、ここまで。。。

長すぎ???どうでしょ??

今更??なんて思ってちょっと迷ってしまいましたが(^^)エントリー。。
2,3人の方が、エントリー待てますって言ってくださって。。
うれしいですね(^^)とっても。。

待っててくださるんだ~~って、喜んじゃって、長くなってすいません。。
ここまで読んでくださってありがとうございます。。

あ、山コンビの、「俺のほうが運がいい」「俺のほうが幸せ」
「いや俺のほうが充実していた」って言い合っているの。。
幸福自慢、幸福比べ。。。聞いていてほっこりしますね。。
幸せな嵐さんの話は、どれだけでも聞いていられます。。
いつまでも、幸福自慢し続けていてほしいなあ・・・・。

あ、智くんのどS、わかってましたよ~~じゃないと、基本Sの私が、
こんなに翻弄されないって(爆)

また、長くなってしまった・・・・。すいません・・・・
倒れてませんか??大丈夫ですか??(^^)



また、お暇な時にでも、ふらっと遊びに来てくださいね


お待ちしています(^^)



あ、またまた、コメントのお返事遅くなってます。。
心込めて返させて頂きますので・・・もうちょっとお待ちください。。
昨夜は、子供の運動会のダンス用のポンポン。。作らされて・・・。
テープ裂いてふわふわにするのに何時間もかかってしまいました(^^;)
ああ、大変だった・・。でも、ばっちり、ふっわふわのが出来ました

おお!もう一つ。。今日はHanakoですね。。
嵐さん特集。首都圏版は近くの書店、とっても少ないのですぐに見てこなくっちゃ!!
皆さんも、お急ぎを~~







09/08

いやいや・・・・。この二人、ラブラブグッズなんかいらないように思うんですけど・・・。

最初の登場のとき、なぜに肩に手を回しているのかねえ・・・・
智くんがたどたどしくしゃべっているのを、なんであんなに近くでがん見しているのかね。。。
そりゃ、最近結婚した人、ってとこで、「かっちゃん」の名前出すところの顔がすご~く
可愛いのは認めますよ(なに?この上目線??)
すごく優しく、子供に話すように「かっちゃんは男でしょ??」って聞いてあげるとこ。

最初から、仲良しだわ~~なんて目を細めていて・・・。
TV誌にあったようなラブラブグッズはいつでてくるんだろう~~なんて。

今日はミキティーさんがゲストです。
新婚さんで幸せいっぱい(^^)
いいわねえ・・・そういう時期もあったわねえ・・・・なんて

プロポーズから、どこでから根掘り葉掘り聞く嵐さん達。
世間では、結婚適齢期だもんね、興味あるよね。
庄司さんがだらしないなんて話で、相葉ちゃんが似ているって話になり、
大口開けながらもうなずく顔がSo cuteすぎて、ニコニコしてしまいます

今日も相葉ちゃん、髪型似合うよ~~~
間の悪さの天才なんていわれて(^^)それが可愛いんだよね。

金華豚のシチューの時、翔くんが食べている横で、
「翔くん好きそうだな~~」ってつぶやく智くん
そのあと、翔くんが、くいって、行こう!!って。
絶対スキだよ、なんていう、山コンビの好みの断言!!久しぶりに聞いた様な気がします。
「俺スキ??」って確かめるように聞く智くんの言い方が、もうふにゃふにゃで・・・。
とろとろになってしまいますね。「あ~うまい」コレ聞けて幸せだわ・・・
はっきり言おうと思ったら、いえるのに、智くん。
一人のときなんか、結構、声張ってがんばってますよね。
でも、嵐さんといる時は、もう、甘えまくっている??
本当に自由奔放で。。インタビューでも、しゃべりたい時にしゃべるって言っていたもの。
ダメなんだろうけどね、なんていいながら。。
結局はしゃべりたい時にしゃべるんだよねえ。
で、ちょっとしゃべる声が言い方が可愛いから、すごく印象に残って。
智くんが何しゃべっても、笑いが起こってしまう。

印象的なのが、魔王の製作発表の時。智くんがしゃべりだすと会場からくすくす・・・。
「何で笑うの??」って苦笑いの智くんの顔がほんと子供に見えたなあ。
そういう、ふわふわんってした可愛さで、しゃべるから、
ついついかわいくってくすくす笑うのでしょうか?
一生懸命シリアスにしゃべっても笑っちゃうし、
ふわんってしゃべってもついついにっこりしてしまうし
不思議なひとだなあ・・・って思いますね。

片面3秒のお肉、どSな潤君に食べさせられるところ、
「俺きゃい!」
何歳なんだ???君は??って確かめたくなる。。年齢詐称??してるよねえ(爆)

さあ、楽しみにしていたラブラブグッズ。

かわいいフライパンも、Yes No入浴剤もミキティー食いつかず。
入浴剤は智くん、興味しんしんで見ていたけど(笑)
「イエスだったらピンクなの?」なんて聞いたりして(笑)
「夫婦の・・・・・営み・・・・」恥ずかしそうに言う相葉ちゃんが、かわいい。。。

さて、問題の8-Bit Dynamic Life Shirt(何てたいそうな名前なの??

5M以内に近づくとハートが光ります。
潤くんと智くんが着るんですね(^^)着るのはいいんだけど・・・。
面白いのがなんで智くんが着る時は二人がかりなの?
相葉ちゃん、智くんの上の服、脱ぐの手伝わなくってもいいんじゃない?
翔くん、マイク付け替えるの手伝わなくってもいいんじゃない??
潤君、ひとりでやっているよ(^^)
なんか。。。。もう。。。。ねえ??って。子供の世話をするお母さんか!って感じで

照明を暗くして、始めるわけですけど・・・。
ちょっと照れ照れの潤君に、すごくまじめ、というか作った顔の智くん。
ハートが全部ついたところから、ドンドン近づく二人を、初め正視できなかった私っておかしい??
ばって抱き合うのも知っているんだけど、顔を見つめ近づく二人が~~って。。
智くんもちょっと照れくさい?少し照れくさい顔
潤くんが、薄い笑みを浮かべながら、ずっと智くんから目を逸らさないんだもの。
こちらが恥ずかしくなるじゃないか~~~

やっぱり、潤君から行きましたね。智くんの薄い肩、がっしって抱きしめて。
あんなにぎゅうぎゅう抱かなくってもねえ・・・
もう、幸せそうな顔しちゃってさ。そんなにうれしいんかい?みたいな(^^)
抱き合う時、すごい音しましたね。そんな勢いよく抱き合わなくっても。。

この二人は今回は終始アベックとして動きます。
二人で使うバランスボール。これも潤君と智くんで。手をつないでいるところが何気にいいわ~~。
バランス取りにくかったって。智くん。すごい苦しそうな顔していたよねえ。

上下にするのもこの二人で・・・。
じゃんけんで智くん負け下へ(^^)この二人、さすが!!とっても上手です
はて?最後のほうしか見てないけど、智くん潤君の顔見てませんよね。
潤君は上から、ずっと智くんの顔見ている風なんですけど・・・どうなんでしょ?(^^)

翔くんとも組む智くんです。。あ~~終った~~って感じでかえってきたのに、
リーダーやってってまた借り出されます。
翔くん・・・・。それ本気でしょうか???いやいや、わざとですね。ヒーローの真似?
ヤッターマン??
あんなどんどん足が上がるとは??

翔くんらしい・・・・

襲われてる気分になる智くんでした

今日は朝から、またまた気の重い用事があって・・・。
帰って来てから、もう一度宿題くんを見て、テンションあげています
コメントも遅くなってます(^^;)
あとでゆっくりお返事させていただきますので
待っていてくださいね。すいません、いつもいつも

あ、そうそう・・・・。
忘れていたわ~~。バスタオルのところの智くん。。
私もいつも思うの。。
きれいな体にしてふくのにどうしていつもいつも洗わないといけないんだよ!!って
そのままにしてるとにおいが・・・って言う潤君に、
「たぶん俺はきれいなんだろうね、におわない!!」


じっくり考えると??だけど、智くんが言うと、そうだよね~^って(^^)
そうか、智くん、きれいなんだ・・・・におわないんだ・・・とか?(爆)

もう、「ここが大事だからね!」って必死にフォローするニノ。。。
智くんが言った後、大爆笑するニノチャン。。。
かっわいいんだよなあ~~。いつもごめんね、ニノ。。。
フォローばっかりだね(^^)

アップの顔がとってもきれい。。智くん・・・
あのつやつやのピンクの唇はなんでしょ?ほんときれいな形なんだ~。
ふっくらと柔らかそう~^(こらこら

最後にきゅっと締めた感じが、顔がとってもかっこよくって。でもかわいくって。。

ふふって・・・・。にんまり・・・。よかった一人で。
誰かとなんか見てられない。。
抱き合うとこ、その前の見つめるとこも。じたばた~~状態でした

翔くんと、相葉ちゃんの混浴事件??
説明する二人がほんと可愛くって。。でもさ、相葉ちゃんだったら、あんまり照れないで
ざぱざぱ入れそう
なんといっても、「ザッパー」ですからね

翔くんのをみたって話。もう、死にそう~~!!!
って感じでのけぞって笑う智くんの必死の顔が。。。。。
いいなあ。。あんなに笑うと健康にいいよねえ・・なんて。へんなこと考えたりしてね(^^)

あ、そうそう、最後のツボが、視聴者への宿題!のところ。
「か~なしみ~~」って「Truth」が流れましたね。
ああ、うっとり。。やっぱり、いいわ、この曲。智くんの声がとっても映えるんだよねえ・・・


なんだか、ツボだらけで・・・。嵐さんの他のメンバーも可愛いとこいっぱいですよね、
今回は。。特に・・・。

でも、全部すると、私の文章力では、明日になってしまう・・・・
ああ、他の方はそれぞれの担当さんにおまかせしてしまって・・・。
私は、もう、これで終ります

すいませんバタバタ帰って来て、バタバタアップして・・・。
なにかと読みにくいですけど、お許しを

ほんとにねえ・・・・。たまに、って毎回なんですけど、
何書いてんだろって自己嫌悪になるんですけど

ま、しょうがないですね。。

こんなブログですけど、ちょっとでも面白かったり共感してくださったら、うれしいなあ・・・

また、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています






09/07

Wink up.・・・・・。智くんが表紙ですね。巻頭の特集も、ピンナップも。。。

もう、話題騒然かしら??ああ、早くみたいなあ・・・。
本屋さんで見た智くんはとっても自然な笑顔で。
見ているだけでも癒されてくるような。

ってちょっとはなれたところで見ている私・・・。
ほんと不審者だわ~~

ということで、$誌も手元にない私ですが・・・・。
休んじゃおうかなあ~~?なんてちらり・・・。

でも、ちょっといいたいことがあって。今日はそれについて語らしていただこうかな??

前回よりももっとワタクシゴトというか、ワタクシノオモウコトなので、
畳んじゃおうかなあ・・・。

もう、智くんの歌声について、独りよがりの感想で・・・・。
とっても痛いので・・・・。

それに、ひたすら私のつぶやきですので。
お付き合いしてくださる方だけで。。。


よろしくお願いします。









09/06

VS嵐はまだこちらでは放送してないし・・・。
今巷で大騒ぎの智君のドラマは、放送するか分からない(というかしないんじゃない??)
地域に住んでいる私は、もう、不貞寝するしかありませんよね・・・

もう、大暴れな感じで(^^;)

仕方がないので、本屋さんに行ってきました、お買い物のついでに・・
ぴあEXでしたっけ??表紙が嵐さんだと聞いたので、見に行こう~~って
気楽~~にいたら、ない??コンビニにもない??え??これもしかして、
関東だけなの??どうなんでしょ??
仕方がないので(って何気に上目線で・・・すいません)、Ane Canを読んでまいりました
Ane Canのお姉さま方、この前の嵐ちゃんではお世話になりました~^なんて思いながら
手に取ると・・・・・・・・

お、重い!!私、この雑誌、初めて手に取るんですが(ま、年齢が年齢なので・
重くなかったですか??
いつもはある程度までは、両手で持ってこっそり見る私・・・。
でも、あまりの重さに、雑誌の上に置いて見てしまいました。
はた迷惑な~~
で、こっそり(?)読んできましたよ
智君の立ち姿がいいですね。本人はがに股だ、がに股だって言ってますけど、
ぱって横に伸びたつま先から足の感じがいいです。
衣装もかっこいいし・・・。表情もフワン~ってした感じでよかったですよ。
今回は、嵐さんのショットと翔くん、智くんのショット&取材。
後の風トリオは次号らしいです。

翔くんも相変わらずのイケメン振りで・・・。
記事はね、聞いた話ばかりだったような・・・・?この、ような・・・って・・。
覚えてないんかい!!っていう突込みが聞こえてきそうですが・・・。
なんせ、重い・・。何回も読むわけにもいかず・・・他の本の上に長時間どっかりと置くのも
忍びないし・・・って感じで。さ~~って読んできました。

デビューの時の大遅刻の話。。。みんなに迷惑かけたって・・・。
ああ、甘い考えじゃいけないんだって大人の世界に来てしまったって。
この話、よく言っていますから、智くん、相当に反省したんでしょうね。。
ずらって大人の人に、囲まれて・・・。なに遅れてるんだよ~~、このジャニタレが~~なんて。
ぎろって睨まれる18歳の智くん。。今まで、知っている人の中で活動することが多かっただろうに。
知らない人の中で、しかも冷たい視線の中で・・・。相当堪えたんだろうね

ツアーの始まる前にもらったのかな??4日間のお休みをもらったみたいで、
思う存分釣りをして、すっきりしたみたいで(^^)
最近よく言っている、でかいものが描きたいっていってます。
出来たら、何かで見せてくれるかな??
その時、TBSとかでドラマやってはな○るカフェとかに出てやっくんに、
大野君すごいね~~とかいってほしいなあ・・
そうか・・・4日間か・・・。でも、前みたいに、すごーく焼けたなあ・・ってありましたっけ?
あ!なんだっけ?潤君に、また行った??とか突っ込まれていたなあ・・・。
あれかな?でもだいぶ前すぎますよね?最近は釣りに行っても気をつけているのかな??

色々ね、質問に答えているコーナーがあって。。
ほとんど覚えてないんですが、(す、すいません・・・)
嵐のメンバーを家族に例えるとってとこ。
翔くんがかあちゃん
潤くんがねえちゃん
相葉ちゃんがお兄ちゃん
ニノがペット

って、ニノはペットらしいです!!容姿から行ったら完璧わんこなんですけど・・・。
性格は猫かな??気まぐれで振り回すの・・・。
ニノ猫、飼いたいなあ・・・(笑)

ちなみに翔くんは
智くんはおじいちゃん(笑)
潤君はおかあさん(?)
相葉ちゃんは長男
ニノは次男

らしい。。。智くんがおじいちゃんか・・・・。うん、ちょっと引っかかるけど(爆)
ついつい翔くんの言葉は納得してしまうからすごいなあ・・。

寂しがりやは?って質問で、
翔くんはニノを出してます。
理由は
いつも智くんと一緒にいるから
だって。でもそれだったらさとしくんもかなあ??っていってる。
う~~ん、どうだろね。さびしがりやって感じじゃないかな?
甘えん坊だとは思うけど。。。

ちなみに智くんは潤君をさみしがりだって言ってます。
いつもまわりに人がいるから。。。らしい

もう、これで手が限界。。。置いて帰りました・・
どうしようかな~~って思って・・。でも、今週雑誌かいすぎじゃない?
おまけにコレもって買い物かい?って思ったら・・・。
静か~~~に置いてきましたとも

で、帰ろうとしたら、$誌の山が・・・。ああ~~Wink upに智くんの顔が~~。
そうだった、もう売り出し中・・・。
幾度となく手が出かけましたけど、私$誌はネット買いなんで・・・。
もう、注文してしまいましたよ~~。
ああ、でも智くん表紙なんて・・・・保存版でもうひとつ・・・・。。。
なんて考えて・・・お店をぐるぐる・・・・。店員さんに少し不審がられているようなので、
泣く泣く帰りましたけど・・・(涙)。
Wink upだけ、減りがすごく早くって・・・。智くんのファンが買っていっているのか?
嵐ファンがコンプリートを目指して買っているのかは知りませんけど、
なにか・・・・ちょこっとうれしくなってかえってきました
あ、オリスタも見てきましたよ。。
全然期待してなかったけど、すごくたくさん写真があって。。びっくり

一人一人の言葉もあったし・・・。これって特集って紹介してもいいんじゃ??なんて
思いました。
でも、でも、来週は、Book in book!!!これは絶対買わないと!ということで・・・。
発売日に行かないとなくなってしまうかも??ですよね。

わ~~すごい。。。私ってば、お買い上げ無しでお店出てしまいましたよ。。。。
雑誌いっぱい買っているよね、この前言われました・・・、確かに・・・
でも、今日はがんばったね~~って。
雑誌があんな重くなければ買っていたかも?なんですけど(^^)
あ、でも、最近買いすぎだから、買わなかったかも??(どっちやねん

そうそう、この前のプチ、プチ嵐会。
何を買ったか言ってなかったので・・・・。
うちわの材料を買ってまいりました!黒のジャンボうちわ。
それに蛍光の紙?そして、きらきらシート。
なんてシンプルなの??って言ううちわになってしまう予定です。
うちわもね、失敗した時用に・・・・って二つ買おうか迷って・・・・。結局一つですけど。
言葉も、一つに絞れるかっていう話。。。
国立コンレポなんか見てると、やっぱり今年は「釣って」が多い?
しかもそれでファンサもらっているし・・・。
ここはやっぱり「釣って」か??
でも、一緒に行くお友達もそれにしようかなあ・・なんていっているし。
並んで、同じのもねえ・・・とか?ここはピースがいいかな?
とか。前、「撃って」ってして、撃ってもらったって人もいるし。。
ダブルピースかなあ??とか??
あ~~考えがまとまんない。。

しかし!不思議なもんで、死んでも行けないだろうって思っていたあの、例のうちわのコーナー。
お友達と一緒だと行けるから不思議。
しかも、この色やあの色やなんだかんだといいながらの物色。。
もう、はたでどう見えようと!的な??ほんと、ド迷惑な話で・・・。
すいませんでした、お店の方。でも、一応、静かに話しましたので。。
許してくださいませ。。。。
また、ふらふらといくかも知れません、味をしめてしまったので。。(笑)
その時はどうぞよろしく
お店の人に嵐ファンがいるかもしれないし。。。。謝っておこう(^^)v

ああ、早く$誌こないかなあ・・・・。
表紙の智くんを思い浮かべながら、つらつら、思う私です・・・。

あ、CDTV、結構たくさん、シングル流れましたね。。
昔の嵐さん、いっぱい見れてとっても面白かったです。。
智くんの髪型の変遷・・・おもしろかった~~。
領様ヘアーがいいけど、やっぱり2002年ごろの髪型いいなあ・・・。
かわいいわ(^^)




今日は、ここまでで・・・

もう、私のつぶやきみたいなもんで・・・。失礼しました
な~~んにも目新しいこともなにもないブログですが、数ある中きてくださって
ありがとうございます

プチ嵐会を終えて、子供をプールに送っていって・・・。
そこから帰る車の中。
嵐さんの曲を聴きながら、しみじみ、しあわせだなあ・・・って。
やっぱり、世間体にはどうよ?って見られるであろう、おばさんの嵐ファンの私。
こうやって楽しくおしゃべりできる嵐友さんがいて、毎日のようにコメントくださる方、
拍手くださる方。とにかく読んでくださる方。。
そういう方達がいて、こうやってブログも続けていける・・・。
続けていけるから、嵐さんを通して、心開ける方が増えていくんですよね。


ありがとうございます
これからも是非、仲良くしていただければうれしいです。
初めて、来てくださった方も、ちょっとでもまた来ようかな?って思ってくださったらうれしいなあ

よろしければ、また、ふらっとでも遊びに来てくださいね

お待ちしています




09/05

よく考えたら、昨日はエントリーお休み。。。
嵐ちゃん、のエントリーは当然なし。。
ということは、今日してえ・・・・・なんて思っていたんですけど・・・。



non-noの「アラシブンノニ」・・・・・・・

大宮コンビに負けてしまったのです~~~
やっぱり好きだなあ・・・・・。最近は山コンビも、潤くんとの絡みも大好きなんですけど、
智君とのラブラブコンビ(?)の原点?はこの大宮コンビで・・・。

もう~~表紙から、何て顔してるんでしょうね、この二人は。
智くんもニノも、こっちがくすぐったくなるような表情・・
にっこりでも、恥ずかしげな顔でもなく・・・。
でも、とっても幸せそうな顔

智君の満足げな顔がいいですね。ニノのはにかむような自然な笑顔がいいですね。
ニノちゃん、ちょっと痩せてしまって・・・痛々しいですけど、もう、舞台も終わっているし!
国立も終ったし、これから長いツアーに向けて、体力づくりだ!!ニノ!

ニノは智くんといるときが一番自然に見えるんです。フィルターかかりすぎ??
何をしていても、ふっって智くんに視線が落ちるときの顔。
どう振ろうかとか、どうまわそうとか、何突っ込もうかとか考えている目じゃなく、
見ているうちについつい力が抜けてしまうような。
よく、突っ込んだはいいけど、智くんの答えに、ふってつまってそのまま
笑ってしまう場面ありますよね?
宿題くんのスピード、嵐って順番に並ぶのも、ニノが突っ込もうと思ったら、
智くん、満面の笑みで、「よろしくね」って。
ニノ、もう、笑うしかない。。。かっわいいなあ~~なんて思っていたりして・・・


今回は熱いメッセージが書かれた大宮の後姿!!このショットがツボですね
好きなんですよ、大宮が並んだ背中が。
似たような背格好して、ほんとかわいらしい・・。手、繋げばいいのに・・・・(あははちょっと壊れてますね(^^;)

ニノが智君の背中に先に「スキ」ですか?仕掛けるのはいつもニノチャンですね。
で、智くんが熱い思いを伝えて・・・・。やっぱり前のめりなんだ(^^)智君のほうが(^^)
「好きすぎる」って。好きすぎるって何~~??(ジタバタ)
本当に~ファンをキャ~~って言わして楽しいんかい!!って怒鳴ってしまいますね。
ニノはファンサービスも入っているかもしれないけど、(なんせ、小悪魔の魅力だし
智くんは、心の奥底から出ていそうなところがにくいじゃございませんか~~。
ほんと~~~~に、ニノが好きなんだものね。画面を通しても、それは伝わってきて・・・。
ほのぼの。。ニノちゃん、幸せだねえ・・・こんなに愛されていて・・・。
いないよ~~、こんな全身で愛を語ってくれる人。。。

人懐っこいニノは、デビュー当時から、智くんに何かと絡んできてくれて・・。
そんなに4人とは親しくなかったであろう智くん、自分から、入ろうとしないから、
余計、ニノの存在はうれしかっただろうなあ・・・。
でも、コレは私の感傷であって、実際は、そんな気まずさも感じず、マイペースだったんでしょうけど。
とはいっても昔は心配性だったって言う智くんだもの、助けられていたんだろうなって思う。

沢山の写真が、いいですね。
ちょっと気取った顔、二人でじゃれている顔。智くんなんて顔してるんでしょ、
ニノにいたずら書きされてくすぐったいとか??(^^)
笑っている二人の顔は、一番自然で。。。。見ていると、ニンマリ(あれ??ニアンスが・・・変?)

もう可愛すぎる!!(ってコレばっかりのような気がします

記事の内容も、大宮らしくって。
自分がどんな時創作意欲が湧くかって聞いておきながら、
つんとした表情で、興味ないって・・・あなた・・・。
皆さん、コレですよ、これ!!独身の方!(って前にも言ったなあ・・・)
このニノのツンデレのツン!自分で聞きながらつんつんする。。。
このわかりやすいツン!がいいですね。彼は、もう~また~って感じ?
わかりにくくツンツンすると、彼氏もわけわかんなくって、なんだよ???
わけわからん!!ってイライラ
このわかりやすいツンがまた、わがままいっているなって可愛く思うんですよね。
って、何語っているんだか??すいません・・・あまりのニノのうまさに、ついつい・・・
いやいや、勉強になりますね

「智が作っただけでオレは大好き!」だの、智くんがニノをくすぐり始め
「コラ、いまいいこと語ってるんだからジャマしないの」、だの。

「自分にない才能を持っているから「好きすぎる」んだよね。」

なんてね、臆面もなく言うニノと智くんが大好きですね


ニノにとって、アートとは
「ひまつぶし」
智くんにとってアートとは
「好きすぎる」

どちらも納得!!の答えでした。。。。

個人的には櫻井画伯の個展。みたいなあ・・・・・



次号は10周年スペシャル!!
12Pの特大別冊!!!ですね。。
楽しみ~~
早く売り切れるかもしれないので、要注意ですね。。。(^^)


あ、昨日大阪で、智友さんたちとお会いしてきました。。
行ってらっしゃいとか、色々、優しい言葉をかけて下さった方々もいて。。。
とてもうれしかったです

急なことで参加された方はすごくすごく少なかったのですが、
その分、短い時間でしたがじっくりお話しできて。。ってしたりないほどで・・・
とっても楽しい時間をすごしてきました。。
初めての方とお会いするのはとてもドキドキしますね。
でも、初めてじゃないような感じで・・・。みなさん、とっても優しくって。
楽しくって・・。自己紹介もしてないのに、お互いすでにお友達のように話されていてびっくりでした。


こんどは是非他の方にもお会いしたいなって思えたほど

ありがとうございました。。




今回はここでおしまいです。。


ああ、嵐ちゃんが・・・エントリーできなかった・・・・。
また、遅れてしようかなあ???
だって、うちにはVS嵐、うつらないから、土曜、日曜ってつまらない。。。
ああ、早く10月22日にならないかなあ・・・・。



また、ふらっとでも遊びに来てくださいね。。


お待ちしています



追記

偶然見たら(^^;)
CDTV、(TBS 0:58~)嵐特集ってありました。。。
皆さん、もう知ってらっしゃるでしょうけど・・・。
念のため。
シングル曲がたっぷりって。
ああ、録画しておかなきゃ~~。


09/03

「Como」を見て思いました。

目に入ってきたのは、智くんの横顔。

どんなのだろう~~なんて、ドキドキしながら、開けると・・・

うわ~~って



上向き加減の横顔・・・・・・

きりっとした眉に目、すっきりとした鼻から口にかけての線。。。
そう、輪郭がとってもきれい・・・・・
あごのラインも

こうやってつくづく眺めていると、智くんの顔は、ぱーっとした華やかさはないけど、
きりっとした静かな美しさがあるなあ・・・・って。
他の人が挑むように見がちなカメラ目線でさえ、なにかとらえどころのない
何を考えているのか分からないミステリアスな感じになって・・・・。

ふふ実際な~~んにも考えてないんでしょうけど(爆)

こうやって視線をはずした横顔・・・。一番智君らしい気がするんですけど。。。

ほやほやの髪の毛がいいですね。もう、くしゃくしゃ~~って手を入れてかき回したくなるくらい。
薄い耳たぶ(^^)首から喉仏、その先にチラ見するネックレスからは
色気が溢れる

立ち姿もいいですね。。
きのうコメントにもおっしゃってた方がいましたけど、
智くんの斜めの体の線って、すごくきれいなんですよね。
こういう感じのポーズって、すごく智君らしい。何がって言われたら困るけど、
他のメンバーはあんまりしない気がするの。
あ、でもニノなんかはこのイメージかな??

斜めになったことで浮び上がる体の線は本当に色っぽいですね。
ちょっと前に出る右足、添えられる左手の美しさ・・・。
下からのアングルは智くんをとっても足長に見せて・・・素敵です

やっぱりダンスしてる体だなあ何て思ってしまいますね。
肩の線はとっても薄い。胸も、手も足も。
でもね、腰周りは細いけどしっかりしていて、太ももがふといのね。
しっかりとトレーニング積んできた若かりし日。
今もしてるんでしょうけど、体全体から見て、やっぱりしっかりしているんだ。
ダンサー智の体は。

きれいな立ち姿にうっとり・・・・
小さい顔がとってもきれいで可愛くって・・・。

きれいで可愛くってかっこよくって・・。

本当に不思議な魅力だなあ・・・・

テキストでびっくりしたのは、最初の智くんの名前のしたの部分。

「誰からも愛される嵐の中心に 大野智。この人がいる」

なんか、すごいですね。。
最近の智くんの扱い。私がどっぷりとはまったのは、まだ一年半ほど。
でもね、その時もまだ、智くんの扱いはこんな感じじゃなかった。
もう、何しているの??って感じで。
やっと芸術家デビューをして、お??って。
このとらえどころの無い感じはまさに芸術家なんだ~~ってやっと世間が見てくれ始めたときで。
でも、バラエティーの時は相変わらずしゃべらないし、しゃべってもボケボケのことばかり。
嵐さんはアジアツアーとかして、世間の目を集め、勢いに乗っているときで。
その中では、リーダーって言われるけど・・・?って雰囲気だったような??

でも、今一番勢いがある!だ、向かうとこ敵なし、だ、色々いわれる中心に智くんが・・・・。
最近、特に、嵐の真ん中に、どんって構えているイメージがメディアを通して感じられる。。。
ということは智くんが今急にそうなたってわけじゃなく、メディアが今そうとらえてきているんですよね。

でも、智くんは変わったわけじゃなく、周りがかわった・・。MOREでも、翔くんが、

彼が変わったというのではなく、周りの見る目がかわったって・・・。
世間が大野智を発見したって感じ。。

なんていってくれてました。。
ああ、そうだね、智くんはいつも変わらない。。変わらないで、ずっとやっているんだけど、
その変わらないが故の魅力に今、私を含めて世間が気づいたんだよなあ・・・。

「Como」でも智くんは、「変わるってどういうこと?うぬぼれちゃうとか?(笑)」って。
前回でもいったけど。この部分好きなんですよ。
うぬぼれちゃうとか、のあとの(笑)。智くんはうぬぼれるなんてことないんだろうなあ・・・。
いつもいつも完璧を目指しているし。満足はしてもうぬぼれないんだろうね。
この(笑)がいいんですよ。うぬぼれてしまう自分を想像しているのかな??
でも、想像できないでしょうね。いつでも、勝ちたいって思うのは自分だって。
負けたくないって思うのは自分だって。そういってるもの。

会場の大きさはあんまり記憶にないなあ・・・って。
去年の国立もあっという間に終わった感じらしい(笑)そうだろうねえ・・・。
始まったら、突っ走るしかないものね。
でも今年はかみ締めたいなって。そのとおりになったね。
国立初日の智くんの涙。10年って長いような短いような。
でも、智くんは長かったんじゃないかなあ。
10年だけじゃないよね。ジャニーズにはいってもう、14年?嵐になる前にいろいろ辛い思いもして
で、嵐では、文字通り嵐に巻き込まれるようにここまで来てしまった。。
いろいろなことを思い出して、今たっているステージの大きさを思えばぐっと来ますね。

魔王の話しも智君らしいなあ・・・。初めて連ドラだもの。何がなんだか分からない状態で。
達成感もよくわからなかっただろうに。でもね、自分が満足することが大事だって分かったから。
すごく楽になったんだろうね。だから、歌おにでは最初から自然体で、
とてもおだやかでいい現場になったんでしょう。
、周りの人が満足したのを見て、感じて、それが満足だって。
自分中心に好きなことやっているように見えて、周りの人への配慮を忘れない。
人がうれしいと自分もうれしい・・・。嵐さんみんなに言えることだけど、
他のグループの方たちもそうなんだろうけど・・・。
智くんは気負わずほんわか言うから、こっちのおもわずにっこりってなってしまいます(^^)

「だめなの、俺、好きになったら止まらないの」

もちろん趣味の話しだけど、ドキドキしましね、この言葉。
智くんは恋愛もそうだって。すきって思ったら、色々駆け引きなんかやってられない。
すぐ告白するって。デートに誘う時も、考えないで、デートしようぜ!だって。
男らしいなあ・・・っていうか、子供みたい。かわいいなあ・・・・。
遊びましょ~~っていってダメだったら、なんでだめなんだよ~~とか?
ちぇっ!!ってとぼとぼ帰ったり??
なんか色々考えてしまう。。あ!!私だけ??皆さん、あんまり考えたくないかなあ??(笑)

趣味も一緒ですよね、やりすぎだ!!って怒られて、なんでだめなんだよ~~なんて
ちょっと抵抗するの。。でもファンのこの無言の抗議?で反省・・・・。
智くんはファンが大事なんだもの、一番効いたでしょうね、この視線が(爆)

絵にも興味がでてきたみたいで、よかった。。
ちょっと芸術の秋して欲しいなあ・・・。なんといっても大野智は「芸術家」なんだから(笑)

「嵐でよかった。嵐じゃなければ俺十年やってこれたかどうか」
って。智くんは言います。嵐さん、みんながいつもいつも言う言葉。

「嵐で、このメンバーでよかった」って。

コレはファンもずっと思っていること。
この嵐さんでよかった。。10年続いてよかった。
会えてよかった。。

私なんか遅れてきた新米のファンだから。。。
10年続いてくれたからこそ出会えて、こうやって毎日楽しくなって・・・。

本当にありがとう・・・。

この言葉しかないですよね。。。。


ああ、昨日はTV誌も買ってきて・・・・その話しもあったのに。
長すぎて、断念・・・・。

でも、ちょっとだけ・・。
TVガイドの「100カット劇場」
来週の宿題くんのコーナー。。

智くんと潤君のラブラブぶりに、とっても期待だいですね
ラブラブになれるグッズを色々試すらしいんですけど、
抱き合ったり・・・手をつないだり・・。
抱き合うとこなんか、智くんは普通にぎゅって感じなんだけど、
潤君は肩全体をぎゅ~~~って
いやいや・・・・・・なんか・・・・・・いいですね

来週の宿題くん、皆さん、他の方と観るのなら、気をつけてくださいね。。
「気持ち悪い」っていわれないように~~。
私は一人なんで、思う存分、気持ち悪い笑顔で観させていただきます。
大宮の絡みもあり、翔くんとも絡み。。。
再来週は、相葉ちゃんとの仲良しショット。。。

ふふあ、ダメだ、また気持ち悪い笑みを浮かべてしまう私です。。。。

秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブのファッションそう振り返り。。。
ああ、このときはこんなだったねえ・・・・なんて。。
面白かったです。。。

あとは・・・・VS嵐。。10月22日から初回2時間スペシャル???
すごく力はいってそうで・・・・。フジTVさん、バラエティー上手だから楽しみ!!
新しいポスター撮りの様子も、ほんとわきあいあいとした雰囲気で。。。
ジャンプする嵐さん達、もう、もうなんてかっこいいんでしょ!!
早く見たいなあ~~。。

今日は、ひみつの嵐ちゃんですね。。。
石原さとみさんがゲスト・・・予告楽しそうでした。。。

マネキンファイブも・・・・。ドキドキですね(^^)

10月から、VSが同じ木曜・・・。
嵐ちゃんスタッフ、がんばれ~~~。。。


これから、出かけるのでまたまた、駆け足ですいません。。。
いつもいつも、こんな内容のグダグダな、なが~~~い文章、
最後まで読んでくださってありがとうございます。。。

今日は本当に時間がなくって・・・。でも「Como」のエントリーは絶対したいなって。。
無理やりしたので、もう、ますますで・・・。
すいませんでした。。。


こんなとこですけど・・・。また遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・・。

お待ちしていますので、よろしくおねがいします

あ、コメントのお返事ちょっと遅くなります。。すいません
かえってからになりますが、、
ちょっとお待ちください。。。
いつもおそくなってごめんなさい(^^;)
でも、とても楽しく読ませていただいて、返事もさせていただいているので、
また、よろしくお願いします

あ、もう、見直しもなし!
誤字脱字表現のおかしいとこ、また後で直させてもらいます~~。
申し訳ない



では、行って参りま~す







09/02

色々お話したいことはあるんですが、

今日の話題といえばやっぱりコレですよね!!

ALL the BEST!  
 ミリオン達成、おめでとう~~~~~~


発売13日目で達成ですか、で、100.4万枚ですか・・・・。
すごいですね。コレを夢見て、初回盤も2枚買ったんですよねえ・・・(遠い目・・・・)
おまけにか隠れトラックのかっこよさに・・・通常盤も入れると、ベスト盤、コンプリート?
みたいな収集癖にもくすぐられ・・・・どうしようか悩み中です。

でも、コングッズ・・・どれぐらい買うか予想もつかず・・。
国立の皆さん、もう、全買いぐらいの勢いみたいで。
仮に全買いするといくらになるのかなあ・・・って。怖いですねえ・・・。

まだ、9月ですけど、このまま行くならシングルは1位??DVDも??
アルバムはちょっと難しいけど、とにかく今年発売した中では100万枚は
初めて。。嵐さん自身も初めてのことで。。
もう~~~うれしい~~~って。。。

アルバム発売が決定した時から、この日を夢見ていたので、
ちょっと若干(?)壊れています。。。すいません。。。

なにか、もう・・・うれしいですね。
デイリーの売り上げはちょっとずつ落ちてはいますが、
まだ、ダントツの売り上げで。。。
少しずつ上乗せしていって、どれくらいに最終的になるのか、
とっても楽しみです。


昨日は智くんが載っている、「Como」の発売日でしたね。。
とっても素敵でした。。。
また、いろいろ言いたいのですが、ちょっとエントリーは明日にさせてもらって・・・。

昨日、嵐さんのことを素敵に語ってくれてるブログのこと
お友達に教えていただいたので、そのことについて今日はおしゃべりさせてもらおうかなあ・・・って。

「MORE」のライターをしている芳麗さん。
ブログに嵐さんの取材の裏話を載せてくれています。→芳麗の恋メモ

嵐さん、すごい人気だなあ・・・って。
周りのスタッフさんもクリエイターさん、辛口の男性も、会う人皆好きになるって・・・。
アイドルじゃない彼らも好かれているって・・・。

う、うれしい・・・・・。

こうやって私達ファンが、きゃーってなるのとはまた違いますよね。
好きだから!ってなんでもいいって思っているんじゃないけど、
やっぱりフィルターかかっているかな?って思うときはあって。

でも、そういうところに全然関係ない、仕事だけの付き合いが許される関係の中で、
気に入る、好きになる、ファンになるって聞くと、素の嵐さんの良さが、本物のようで。。
どうがんばったって、ファンはTVのこちら側、ステージのこちら側、
番組の製作現場のこちら側からしか彼らを見ることができないわけですよね。
でも、あちら側から彼らを見ている人たちもこぞって好きになるって・・・。

ブログを見ながら、しみじみうれしいなって考えてしまいました。
確かにね・・・嵐さんの番組は芸人さんがゲストに多くって。
でも、どの番組にでても、どこかの番組で会っても、嵐さんがすきなんだなあ・・
って感じの人が多い。

ゲストに出た人のブログでも、よく、嵐、好きになりました!って言って下さる人多いし。

MOREの撮影は、ニノの連載の「一途」チーム。
カメラマンの方の面白い振りにちょっととまどうメンバーに、
優しく説明するニノがとっても優しい。
「嵐みんな好きになった!」っていってくれるカメラマンの方。
そうでしょ?って得意そうに言っているニノが目に浮かぶようで・・。
ほのぼの・・・。

夾竹桃の花言葉をたずねる芳麗さん。
ああ、MOREの記事でもありましたね、その花言葉。
「美しき善良、生涯の友情」

偶然にしては(偶然ですけど)出来すぎる花言葉に、偶然じゃない何かを感じてしまいますね。
MOREの記事からも感じられる嵐さんの絶妙な空気感。。

「観る人、触れる人を幸せな気持ちにする」って。

ほんとだね。いつもいつも嵐さんを見るたびに、ほっこりとした幸せな気分になるんだよ。
番組とかみていて、はらはら、どきどきするけど、その底にはずっと温かい気持ちがあって。
観終わった後は幸せな気になる。

寄せ集められたグループが、気を使いながら、探り探り、
でも居心地良さを全身で感じながら、
近づいていって、「嵐」になって・・・。
押しが強くないから、回り道をしながら努力して。
個々にも大きくなり、嵐でもっと大きくなり。
国立のステージ3日間、大成功を収め・・・。
今から、5大ドームツアーへ。
そして、初のミリオン達成へ

ほんと、大きくなったんですね。
この一年だけでも、目を見張るような勢いで。。

でも、潤君は言ってくれます。
「世界がひろがったからといって自分達はかわらない」って。

「Como」でも、智くんが「変わるって何?」って。。

智くんがいる限り、変わらないねえ・・・なんて思ってしまいました(笑)

嵐さん皆かわらない。
変わらないまま、私達ファンとずっと一緒にいてくれる・・・・。

そんなことを思いました。

芳麗さん、言ってくれてます。
「仲間っていいですね。嵐に会って改めて実感」って。

コンサートにも行かれたんですね。
すぐ言葉にするのはもったいないぐらい、って。
それだけで、どんなに素晴らしかったか分かります。

偶然咲いていた夾竹桃・・・・。

嵐の起こす、小さな奇跡。一つ一つ見ていきたいですね。


もうちょっと語りたいなあ・・・・。MOREの記事はエントリーしてないんだもの。
個人個人のインタビューも素敵だった。
翔くん、智くん、潤君は芳麗さんがインタビュアーなんですよね。
智くんの記事~~!!

機会があったら、また!って思うくらいで。

5人の記事はもっと深い思いがあって。


でも、今から、ちょっと気の重い用事で出かけるの。

嵐さんの優しさに触れて・・・テンションあげていってきます(^^)v

ちょっとバタバタしてそのままのエントリーでごめんなさい。

コメントの返事もちょっと遅くなりますが、楽しくお返事させてもらいます。
いつもありがとう。。。


訪問してくださる方、拍手をくださる方、そして何よりいつもコメントをくださる方
精一杯の感謝を

また、遊びに来てくださいね。


09/01

昨日一日、学校が始まってバタバタしたこともありますが・・・。
なにか、気が抜けちゃって・・・。
ブログお休みしました。。
コメ返だけ一日かけてゆっくりしたりしながら

国立終わってしまいましたね・・・・。
3日間、結構、そわそわしていたこともあって、疲れてしまったのかな?
開始時刻が近づくと、そろそろだなあ・・・って。
月なんか見えた日には(初日は東京も晴れていましたよね?)この月は国立で見えるかなあ・・とか。
他の日も、天気が気になったり。。
心はやっぱり飛んで行ってましたね

最終日、雨になってしまいましたが、心配していたような機材のトラブルもなく、
嵐さんもファンの方も怪我なく無事で・・・・。
3日間、最高のステージだったようで・・・・・。よかったです(^^)

土曜日、見逃したので、昨日、WS嵐さん流れないかなあ・・・って思ってましたら
ズームインで少しだけ流れましたね。
他も録画したのですが、選挙ばっかり。。いやいや、選挙も大事で・・・・。
生活に直結するのも政治だし。翔くんがんばっていたし(え?そこ??)
投票にもしっかり行ったし。。。

ああ、また話しが。。。何でしたっけ??あ、そうそう(またか!とか??)
WS、空を翔る嵐さん見ることが出来ました。歌っている嵐さんも。5×10も少し聞けました。
もう、素敵でしたね実際にこの目で見たら、もうどうなっていたか。。
夕日がスタンドに射していて。金色に輝いてましたね。
そこを飛ぶ嵐さんの姿は神々しい感じがします歌い踊る嵐さんは、もう、
かっこよくって・・・・・。5×10を歌う潤君の声に、ぐっとなったりして。
2分足らずのシーンでも、国立の雰囲気を感じられて・・・とてもうれしかったです

智くんの挨拶は、なんどきいてもぐっと来ます

「あっという間に・・・・・」って、耐えながら、会場を見渡して・・・
声が裏返って、「10年立ちました」唇噛んで・・・・また耐える智くん。
感情が溢れてしまうと、止められないんだよね、昔から。。。
ぐってこらえる、泣きそうな瞳。この後、泣いてないよ!っていいながら泣くんでしたよね。
映像には流れなかったけど・・・。見たかったなあ・・・・・。
「これからも・・・見守ってください」潤んだ瞳が、感情を思いっきり表していて・・・。
定位置に戻る智くん。迎える相葉ちゃんの腕の中へ、まっすぐ向かい、軽くハグされます。

智くんの見れてうれしかった、声が聞けてうれしかったです。

初日は、智くんの様子を、知りたくって、いろいろ回らせてもらいました。
でも、2日目、3日目は、無事にライブが終わったことを確認しただけ。。。
あんまり知っても・・・ねえ。
寂しくなってしまうもの(笑)

最終日は土砂降りで・・・。でも、とっても印象深いものだったみたいですね。
大雨という困難を受けて、より一層、嵐さんとファンの方をつなぐ絆が確かめられたかな??
そういう状態でも、いいものに変えてしまう、嵐さんのパワー。。
本当に素敵ですね。。

さあ!国立は終った!次はドームです。。。。
引き続き、怪我なく無事で・・・・・。
智くんの祈りが、みんなを守ってくれますように



で、いきなりの昨日の宿題くんの話です(^^)

もう、早々に畳んじゃおう~~。。
長くなるものね。。
お時間のある方だけ・・・・・・・・。お願いします


トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。