2009年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30

今日は松本潤くんの26歳のお誕生日です

お誕生日おめでうございます!!!!

潤君はいわずとしれた、スーパーアイドルグループ、嵐の切り込み隊長であり、
セクシー隊長です

いつも、こういうお誕生日に寄せてコメントをするとき、
どこで、どのドラマとかで会ったかな・・・なんて考えるんですけど、
考えると、潤くんが一番最初に私の中で知ったって感じで。

一番最初は、金田一少年かな?でもね、その時には、嵐の子がするんだ・・・・って
思っていたから、嵐って言うグループは私の意識の中にずっとあったみたいです。
デビュー当時も覚えているし、その流れでチョコチョコでてくる嵐さんに
なぜか(わからないけど)ずっと意識にはあった感じ。
これは、この前気づいたんですけど。。

あ、私、金田一少年やっている潤君、嵐のメンバーだってみていたなあ・・って。
それから、この前にも言っていた「ごく○ん」。
これは、私のイメージにピッタリで。。沢田くん=潤くんで。
すごくよく見ていましたね。その時も嵐の子か~って。
こう思うと、私、潤君はすごい昔から知っていたんだなあ・・・って
ちょっとしみじみ。
思い出すと、その当時の潤くんがど~~ってでてきます。
「キミはぺっ○」も知っているよ。。全部は見なかったけど。。潤君かわいかったんだよ。。
ちょっとすねたり、ふくれたり、無邪気な笑顔、怒った顔。

そのあと、どど~~んってすごい衝撃で私の前に出てきたのが
「花より男子」

これはインパクトありましたね。。
もう、潤君に吸い寄せられた感じで。。主題歌も可愛くって・・。
気になって、「きっとだいじょうぶ」で嵐の曲いいな~~ってなって・・・
「花男2」で決定的になり・・・・。嵐の曲に興味が出て。

こう考えると、嵐へのきっかけは潤くんなんだ・・・・・って。
ちょっと驚きです。

昔の潤君は、ドラマキャラなんですけど、とんがっている感じ。
沢田くんなんか不良っぽい役だったし。
今も、戦闘モードにいつでもいる!なんて。。
あんまりイメージ的にかわらないんだなあ・・・・。

でも、この前、スッピンアラシの潤くん見て、ほんと可愛いの。
前のエントリーでもかいたんだけど、
翔くん大好きで、子犬みたいにころころ後ついていっていて。。。
やられキャラで・・
相葉ちゃんなんか「抵抗するマツジュンを見てみたいなあ」って。
全然違うんだ・・・って。
でも、インタビューで、キャラ変えは一日でしたって。
ある日突然、人懐っこいキャラから、クールなキャラに。
いろいろ思うとことあったんだろうなあ・・・。
真面目な子だから。ああしたほうがいい、こうしたほうがいいって。
考えて考えてのキャラ変。。

でも、これはのちにとってもよい結果になって。。
今に至るわけですから。

嵐の中では唯一すごく前向きにがんばろ~~って思っていたメンバーで。
その中であとの4人は、もどかしかったでしょうね。
なんで、もっと、こういかねえんだよ~~とか。
真面目なだけに同じようにしてくれないメンバーにとまどったこともあったかもしれない。
智君なんか真逆だもん。いらいらしたこともあったと思う。
でも、潤君はやさしいから。。。
頭ごなしに決め付けないで、話し合いや理解することで乗り越えてきたんだろうね。

けんかしたことのない嵐さん。。
普通、こういう潤君みたいな熱血がいたらケンかになるよ。。
「なんでだよ!!」とか?
それを乗り越えてきたのは、嵐さんの絶妙なバランスとしかいいようがないんだろうね。

最近の潤君は、嵐さんも言うように、「丸くなってきた」(笑)
ほんといい男になってきた。
メンバーに対する姿も、昔とは違い、(って昔がダメってわけじゃなく、わかかったなあ・・って)
余裕が出てきて、大人の男だねえ・・・って。
何かね、智君ばかり私は見ているせいか、特に智くんに対して感じるんだけど、
でも、メンバー全員になんだろうね、すごく、慈愛っていうか、柔らかい愛を感じるんだなあ。。
昔から、惜しみない愛情をかけてきたんだろうけど、柔らかい眼差しをすごく潤君から
感じる時があって。。

もう、色気はメンバーではぴか一。。。
ぴかぴかの正統派な色気で。シャツなんかはだけられたら、あなた!!
もう、正視できませんよね。
指をなめるなんて暴挙、潤君しかできませんよ。。あ、ニノも前やったか??
さすがのセクシー隊長で。。

常に、戦闘モードでいたいって。
嵐の切り込み隊長でいたいって。
触ったら切れそうな鋭いナイフのような危険な感じ。

でも、笑顔は可愛くって、お茶目で。。気配りの人で。。
ほんと~~~~にやさしくって。。。

素敵です。。。。潤君。。。

これからの一年が、これからの人生が、潤君にとって実りの多いものになりますように・・・・

お誕生日おめでとう!!



その素敵な潤くんが、国立最終日にお誕生日を迎えるって。。。
もう~~にくい演出だなあ・・・・。
そのスーパースペシャルな日に行かれる幸運な方が7万人も・・・・。

なのに、私はお留守番組です。。。
相も変わらず(笑)

お天気が心配ですね。台風が近づいているとか・・。
去年のように、ぎりぎりもって欲しい!!
こちらはすごくお天気で。。。夏休み最終日を最高の天気で迎えられそうなのに。
東京の天気の方が気になるっていったい・・・・。

あ、お友達から、智くんの舞台の演出のきだつよしさんのブログ教えてもらいました。
もう、すごく情報が遅くって・・・・。ありがとうね、教えてくれて。
すいません。。やっと見てまいりました。
きださんも国立行かれたそうで。。 →きだつよしの「2~3日まってください」

とってもうれしいことがいっぱいかかれてました。

「元気な姿と相変わらずのマイペースぶり」

そうですか、元気そうでしたか。。マイペースで楽しんでましたか。(^^)
きだつよしさん、また大野君と芝居がしたいって言ってくださってます。
関係者だけの集まりがコンサート後にあったのですが、
胸がいっぱいになり、そのまま会わずに帰って行ったとか・・・。
このくだり・・・ぐっと来ますね。。
ああ、嵐を、大野君を、ほんとうに大切におもってくれてるなあって。

「親戚のお兄ちゃん」いつまでも見守っていてくださいね。
智くんを。。。。
嵐さんを。。。。

タクシーのおじさんもうれしいですね。。。
智くんが一番かっこいいって言ってくれたそうです。

国立最終日。
最後まで気をつけて。。
嵐さんもファンの皆さんも。

怪我なく無事で・・・・
最高の国立、大成功で終わって欲しいですね。



ははまた長くなってしまった。。
いつもですけど、お誕生日は余計力はいちゃって・・・。

畳めばよかったですね。すいません。。


今回はコレで終わりです。。。

長い間のお付き合いありがとうございます

こんな感じで続けていきますけど・・。

これからもよろしくお願いします。。

また、是非、遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

08/29

国立初日、無事に終わったようですね。。
何事もなく・・・ゲガもなく。。よかったです(^^)

とっても大掛かりな仕掛けや演出。。
大満足だったみたいで。
感極まって泣く智くん・・・。色々な想いがこみ上げてきたんでしょうね。
終わった後、優しく話しかける嵐さん達が目に見えるようですね。


やっぱり昨日は一日、初日だ~~って。
そわそわ。

そろそろ、ファンの方競技場に入っているかなあ・・とか。
開始予定時刻には、
「始まったなあ・・・」
なんてね。国立に思いを馳せておりました。

それからは、まあ、バタバタしてまして、終わる時間ごろに
ああ、もうそろそろかな?
なんて。

終わってから、ちょこっと気が抜けてしまいました。

今頃、皆さん、すごく幸せな気分で国立あとにしてらっしゃるんだろうなあ・・・。
とか?

強制的に(笑)お留守番組になってしまったわけですけど、
すっぱり諦めたし、今更、行きたい!!ってとこまでは思ってないんです。
正直なところ、いけない状態だしね。
でも、やっぱり、ちょっとだけ置いてけぼり感で、寂しくなってしまいますね。。

その寂しさを埋めるために、色々ネット内で遊んだりして。。
今、コレ歌ってるらしいです!!なんて中継してくれているブログさんを読んだり。
セットリストなんかながめて、そうきたか~~とか??
国立とドームでは違うのかなあ??同じなのかな?とか。

そうこうしているうちに、ダイノジの大谷さんのブログにお邪魔しました。→ダイノジ大谷の「不良芸人日記」

大谷さん、お友達に譲ってもらって初日参戦だったそうです。。
ジャニーズのコンサートは10年ぐらい前に行ったっきりだとか。
だいじょうぶかなあ・・・なんておっしゃってて。

でも、オリジナルアルバムも聞き込んだし、DVDも3枚見たし、
「きっとだいじょうぶ」って。。
かわいいなあ・・・・。
男性がこうやってわくわく、そわそわしているのっていいですね。

で、初日も会場の外のことちょっと教えてくれますね。

レポはあとからって。。。

男の人って理屈っぽいから、嵐さんが好き!!ってあらわすのも、
すごく理性的で、おもしろいです。

嵐はキャラだけでなく、パーフォーマンスが「今」なんだ

って??わかったようなわからないような。。
もう、ほんと、男の人の考え方だなあ・・・。
私達みたいに、きゃーとか、すてきーとか、この歌の声の伸びがいいのよね~~なんて
感覚的でないの。
なんで、こうなのか、とか、なんでこう感じるのかとか。。。

ぴあの特集の時も、大谷さん、語る語る。。

インタビューで嵐語らしてくれねえかなあ・・・って。
もう、十分語れると思うわ~~。
嵐を語った本出してらっしゃる方。(あれ??なんとかよしかずさん。。。でてこない)
あんな感じで、ライブしてくれないかなあ??
なんて思っていたら、大谷さん、嵐さんの曲に合わせて歌い踊るイベントとかしてるんですよね。

いきた~~い大阪でm今度あるじゃない!!でも、オールナイト・・・・む、無理だよ・・・ね??

嵐は素晴らしかった・・・・・っていってくださってありがとうございます。

何ででしょう、すごくすっきりとした気分になった私です、。

ふふほんと単純だなあ・・・・。

嵐ちゃんのVIP ROOM。

もう、国立一色になっているであろうファンの方々にもう、隔世の感ありますけど、
このブログは、私の記録でもありますので・・・・。
予告どおりちょっとだけ。


畳んじゃおうかなあ・・・・。
もう、今更読みたくないしって方は、次回お待ちしています。。。







08/28

本当なら、VIPの方がメインなんでしょうけど・・・・。

「アート男」大野智も語りたいんだけど・・・

先にダメ嵐ちゃんの話題を。

だって・・・・。もう、智くんがかわいい~~~
ビジュアルもしゃべり方も質問の答えも、いや、今回は(いつもですけど(^^))特に・・
朝から、もう一度ぼけ~~~って嵐ちゃん見ていて、
「く~~~かわいいよな~~~」なんて、若干壊れています・・・すいません。

なにかね、ビジュアルがすごくすっきりしていて。。
衣装のせいかな??今回の白に紫のTシャツ、似合いますね・・・。すごく爽やかで素敵だなあ。
最近、ますます白が似合うようになってきて。。。焼けて、顔が精悍さを増しているから??
でもね、やっぱりホッペはふっくらしていて・・・。
コンサートが近づいてきているから、体は相変わらずしっかり絞れている感じ。
なのに、ホッペがふっくらしているから可愛さも満点ってことで・・・

今回、「運命の出会い」のアンケートの前に、智くんと、潤くんのアップが映ったでしょ?
その時の智くんのほやんほやんとした感じ、なんかいいですねえ・・・。
もう、そこをきりとって、いらいらした時に眺めたい感じ。。

ああ、本題に入る前にこんな語ってどうするんだ??
また、長くなっちゃうよ~~。すいません。。覚悟して読んで下さいね。。

特に携帯の方!!(爆)

今回は、SPに入りきらなかったってことで、一応SPバージョン、氷が1.5倍という暴挙です(^^)
いや、慣れてきましたよ、確かに・・・。最初は、氷にしなくっても・・・とか、
ちょっとひどいなあ・・・なんて、思ったりしたけど、
だいぶ慣れてきているのに、1.5倍。。することないのに・・・・。

でもね、私思ったんです。。以前の嵐ちゃんなら、見どころもバンバン切って編集して、
このダメ嵐もSPに入れてしまったんじゃないかな??って。
それをね、ちゃんと見せてくれてる。うれしいですよね。。
どれほど見せてくれているかはわかりませんけど。
とりあえず、私達が楽しめるんだから、とってもうれしいです。。。

で、またまた、芸人さんが審査員で。。。
最初はなんで???なんて思ったけど、女優さんやモデルさんのきれいな言葉で
語られるより、けっこう私達一般の意見と近いものもあり、
最近はとっても、うんうんってうなづくところ多いです。。

「こんな女性に弱い」

翔くんは、「ご飯を取り分ける女性」らしい。
あ、でも翔くんの意見もわかるな~~なんて思う私は、もしかしてだまされやすい??(笑)
ご飯なんか食べに行って、さりげなくみんなの分を取り分けてくれる人、
すてきだなあ・・・って思ってしまうんですけど!!

これ、男性の前でする人ダメなんですか??
私が、あんまり気がきかない方で・・・。おまかせしてしまうので、気配りのできる方素敵ですよね。。アピールだろうがなかろうが、やっぱり見ていて気持ちいいんですけど
じゃあ、いい年をして、私も世間知らずっていうことで・・・。


相葉ちゃんは「そんなことまでできるの」っていう女性。
ああ、わかる。。ギャップね。。うんうん一番恋に落ちるパターンだよ。
たとえが相葉ちゃんらしくって・・・。
テントを張っとくから、カレーお願いって???かわいいなあ・・・

ニノは「驚く時にきゃっ!っという人」。
やっぱりかわいらしいこがいいんですねえ。
でも、そういうときにキャって言う人は、ぶってるなあ~~って思ってしまうけど?
女性の間ではね。案の定、芸人さんからはダメだしでしたね。

潤君は、「ない」
光浦さんがどさくさにまぎれようってする姿がかわいくって。。。
あはは、わかる。。。タイプ聞いときたいよね(^^)

智くんは「あぐら」??まあ、女の人が男っぽい仕草をするとこがいいのね??
ボール投げるところの真似の説明が、本当に可愛くって・・・。
いい間違いをする時、みんなが笑っているのに、気づいてないとこがいいですね。
何笑ってるんだろう??ってちょっととまどっている??
すかさずニノのフォロー。。ありがとうね~~。
あぐらという答えに合ってないって突っ込まれても、説明しているうちに
可愛くなって、芸人さんたち、ま、いいかあ~^って雰囲気がもう、たまらないですね。
みなさん、もう、目が細くなっているの・・・。

手で色々説明するところの動きもすごくきれいなの。手ももちろん美しいし。
投げる時にぱって胸をはるでしょ?体のライン、肩のライン、申し分ないですね。。
あぐらをかく時の全体のライン・・・・。あんな美しい胡坐、初めて見ました~~
(って、おおげさだなあ~~って??す、すいません。。)
焼けた肌にシルバーのネックレスがチラ見して、男っぽい。。。
説明の合間にのぞく舌がまた、かわいい。。。
どっかりと腰掛けて、ゆったりと座る姿がまた、男前・・・。

智君って、ほんとうに素敵だなあ・・・。
(すいません、ほんと今日は壊れているわ・・・)

「運命の人とこんな出会いがしたい」

潤君のCDショップでおなじCDを手に取るというの。
う・・・ん、ありえね~~~って思うけど、潤君ならありえるんじゃないかな?って思わせるとこ・・。
すごいなあ・・・。

相葉ちゃんの看護婦さんと・・は、ふふ男性の方よく言うよね。
優しそうな感じがいいんだろうね。でも、みんなに不評で。。

翔くんの、携帯の置き忘れ。女性でも、こんな出会い夢見るというか、考えたことありません?
普通で・・・(いいのか?それで?)わかりやすいです。

ニノの、大島さんへの「これも運命の出会いかもよ??」には、
「え~~!!」って。きゃーって。うわ・・・・結婚している大島さんに、結婚は関係ないっって。
リアルすぎて、こちらもちょっとドキドキですね。
赤くなってうつむく・・・バカヤロー。うんうん、コレしか出来ない。。
ニノにああいう風にいわれたら。。
ニノ担さん、大丈夫でしたか??私でも、ニノ担に・・・・て揺らいでしまうほど・・・。
さりげないけど、メガトン級の台詞でした。

さて、智くんです。。
運命の出会いはやっぱり海だそうで
つりは男の人が多いから、そこで「釣れてますか~~」って女の子から声を掛けられると
どきってするそうです。。。
全国の独身の智担のかた!!智くんが出没するようなところにいって、
釣れてますか~って声をかけるんだ~~
智くんは素直だから、「運命の人だ!」っていってくれるかもよ??

女の子の声に言い換えるところ、もう~~、かわいいったら
釣れてますか~?の声がまたねえ~~。思わず潤くんも笑顔で納得
そのあとの、振り返る、絶句する、の一連のコントが・・・・。
後ろを振り向くかっこいい顔・・・・そのあとの笑顔が。。
芸人さんたち、もう、もう、とろけるような笑顔で・・・・。
そんなに、フワンってした笑いに包まれるほど、かわいいんですか??
みなさん、ほんといい顔をして笑っているんだもの。
智くんのコントはいつも柔らかい。

光浦さんの「コレ好きですね」発言。。。。うれしかったです

あ、今、どんなんだろって読み返したんですけど・・・・・
すッごく長いの・・・・。

どうしよう・・・。どうしようっていったって、続けてしまうんですけど・・・。
ま、ちょっと急いで(^^)

あと一つ、
「彼女が携帯をチェックしている現場を発見」

ニノってうまいなあ・・・・。「なにしてんの?」って聞くって。聞き方が
ちょっと冷たい感じがしますよね。やっぱり怒ってんのかなぁ・・・って。
携帯を見る自体、怒っていいとは思うんだけど。
ちょっと空気が悪くなったら、ちゃんと説明して。。。芸人さんの空気を変えていくの。
同じ言い方でも、翔くんは素直なんだ。そういう素直さが、大丈夫か??って
感じなのかな?

相葉ちゃんはかわいい。。。あ、でもコレに関してはそれだけ(笑)(相葉ちゃんごめんね~)

潤君はちゃんと説明するって。そうだよね。だまってみるってことが信用されてないってことで、
何かあるんだよね、彼女に。それはちゃんと説明してあげるべきだとおもう。。。

そして智くん。。
「勝手に見るのは無しかな?」って。反対の耳の後ろの髪の毛をいじる智くんをがん見している私。
ああ、かわいい。大好きなの。。。このしぐさ・・・。ここで、何回もリピする痛い私・・・・。
こういうことしてるから、先に進まないのよね。
でも、ぱって指を離す前に最後まで一筋だけはさんでいるの。そこから見る髪の毛が可愛い

「見たいなら一言言ってほしかった」
うんうんそうだねえ。。智くんになら、素直に見せてっていえそう。
「毎回言ってくれるんだよね?」って聞く智くんが素直でかわいくって・・・
もう、とろけるように笑うみなさんです。。。
ニノが必死のフォロー。。。大宮愛だねえ・・・・。足を引っ張り合っているのに、いつも(冗談でね)

光浦さん、何気に智くん気に入ってる?、
「毎日言われたらどうする?」って聞く声が、とってもやさしいの・・・・。
「いいけど・・・(いいんだ??智くんは)そんなに信頼してないんですか?」って。
あはは!わかるわかる。光浦さん、大笑いで「そうなるよねえ」って。

もう、あまりの素直さに、可愛さに。。で、可愛い中にも芯のとおったぶれない感じ。
芸人さんたちの空気がちがいます

氷水に落ちるの・・・。

翔くん???って感じでした。
誰か見当もつかなかったけど、相葉ちゃんか、ニノかな??って。
だから、びっくりでした。

でもさ、落とされる理由が、心配、だまされやすい、って???
女心のわからないダメ嵐じゃあ・・・・?あ、でも、そんなわざと取り分けるような女も見分けられない
ダメ嵐ってこと?
絶対、智君もだよね?だまされそう~~。。。心配になってしまうわ。
変な女に捕まらないか。。。お母さんは心配です!!(なんてね


あはは長かったですか??
だいぶ我慢したんですけど??(あ、引かないで!!)

今日は国立、初日!!幸運にも行かれる方!楽しんできてくださいね。
また、報告していただけたらなあ・・・。

他の日に行かれる方もいるわけで・・・。
皆さんそわそわかな???

大勢の人で、大変でしょうけど、

怪我なく無事で・・・・・

智くんの祈りが届きますように・・・・・・。



今日はこれでおしまいです。。。。
アートな男は、また、気が向いたら、(気が向いたらって・・・えらそうに・・すいません)
明日に・・・・かな??

私自身も、ちょっとそわそわしていて・・・。
今頃、リハの最中だろうな・・・なんて。

国立のDVDにあったような、感じで進められているんでしょうね。
音あわせ??たち位置とかの確認??
空き時間はわきあいあいと??

ああ、気が早いですけど・・・はやくDVD発売してくれないかな??
だって、いけない人が、こんなにもたくさん・・・・。
見たい、見たいって思って当然ですよね。早く早くって。

S○APさんのように早く発売して欲しいなあ・・・。

では、また・・・・・。

お暇な時にふらっと遊びに来てくださいね。。。







ザッシゴト

カテゴリ:雑誌

08/27

昨日はすごく忙しくって・・・。

怒涛のような家具、家電の配達に、引っ越しに伴う追加のリフォーム、
姉一家のごたごたの処理で半日つぶれ、
おまけに子供と映画に行き。夜は夜で姉の電話などに付き合い・・・。
あと、etc.etc.

なんか・・・・もう・・途中で泣いてしまって全部放り投げようかと思うくらいで・・。
(いや冗談ですって(^^;)いくら私でもそんな・・・ねえ?)

でも、今日から、正常にもどる・・・・はず・・・?
コメントのお返事もまだの方がいて、すいません。。。
もう少しお待ちくださいね。

すいません。。ワタクシゴトの愚痴から始まってしまって・・・。
でも、ちょっとすっきりしました~~~。
ふふおもいっきり私的に使いまくる私です。。

明日からいよいよ国立が始まりますね。。
私なんかいけないのに、ドキドキしてきます。。。
どんな感じなのかなあ???
去年の時のように、だんだん夜になる空の変化を楽しめるのでしょうね。
DVDでしか見たことないんですけど、今年は知ってる方も行かれるので、
余計ドキドキしますね。

地鳴りのような歓声の始まり・・・。
映像だけでも鳥肌が立ったのに、実際にその場にいるとどんな感じなんでしょうか?

行かれる方、目や耳だけでなく、全身で感じてきてくださいね。
また、楽しい報告お待ちしています。。。

グッズ売り場も今日から開いているとか?
早朝から皆さん並んでいらっしゃるのかな?
暑さはこちらはましなんですけど・・・。あんまり暑くならないように・・・って願ってます。

雑誌をちょっと見てきました。
もう、色々吟味する暇もなく・・・・。でも、読みたいし・・・って
ぱって買ってきてしまったんですけど、

TVガイドに国立へのツアーへの想いをちょこっとだけ語ったコーナーがありますね。

嵐さん達が5人ちょこんって一人一人すわり、手を振っている・・・・。
なかでも、ニノちゃんの座り方が、もう、すごくCUTEで・・・・・
あの、みんながハンバーグみたいっていう手が抜群にかわいらしいですね。。
ニノは結構コンプレックスらしいのですが、智くんはニノの手を、かわいいかわいいっていいます。
だいぶ前の$誌の手の特集。。自分の手やメンバーの手のことについて語っているの。
このとき、智くんはまだ成瀬領仕立てで・・・・。とっても美しかったなあ・・・・。
あの儚い感じの風貌に、これまた美しい手をちょっとかざして。。。
(しばし、思い出し中です・・・・(うっとり・・・・))


その時も、ニノの手はハンバーグみたいでかわいいって。。
もう~~なんでもかわいいのだろ~~が~~!って・・・ね(笑)
だめだめ、また大宮ショックが・・・・

相葉ちゃんの座り方もいいですね。。説明は難しいんだけど。
ほんとに半パンがにあって・・・・。素敵です。。

智くんと潤君と翔くんは胡坐をかいて、すごくリラックス。。
満面の笑みが本当ににっこりで・・・。

智くんは垂れ目ちゃんになっていて、こちらまで笑顔になります。
上げた手が脱力っぽくって。
最近お気に入りのペンダントトップ。シンプルでいいですよね?
智くんは言ってくれます。
時間が許す限り、全曲をやりたいんだって。
ああ、私達も聞きたいですよね?もう、オールナイトで。。。
この前、どの曲が好きですかってコメントで聞かれ、すごく悩んだんですけど、
結局、ずらずら並べた挙句、選べな~~い!!って。。。

この前ね、ちょっとお友達としゃべっていて。。。
その人は私は嵐ファンだっては知ってるんですけど、
曲が好きなんだ、って感じしか知らなくって。。。
こんなのめりこんでいるとはまったく想像もしてない(^^;
その人が言うんですよ~~
曲的にはも一つなのもあるじゃない??
ってなんだと~~って思いながら、

「でもさ、声が好きになったら、もうその曲というよりもいつまでもその声を聞いていたいって思わない?
自分だって、好きな歌手、どんな曲でも、童謡歌っていても(もちろん、健太君想像中)
ああ、いいなあ・・・って思うのと違うかなあ??」っていたら、
まあ、そうだよねえ・・って。

ね??そうでしょ?嵐さんの曲はみ~~~~~んないい曲だけど。
曲だけじゃないんだなあ。。
言葉じゃなくってもいいの。声を伸ばしているだけで、うっとりな私です。

ああ、それてしまった話が。

他の嵐さんが、国立を皮切りにツアーみんなが楽しめるものに!!って
意気込みを語ってくれている中、智くんの話のしめは、

去年、福岡で泊まったホテルの話。
窓から海が見えて釣りがしたくってうずうずしたそうです。。
「今年は窓を閉め切ります(笑)」

智君だなあ・・・・・・
でも、TV naviに、いまちょっと絵がかきたくなって、かくものをもう買っているって。
前描いたタツノオトシゴのような感じで、ちょこちょこ書き溜めたいなあ・・・って。
ほんとに少し絵の方に興味が戻っている感じしますね。
naviには、嵐ちゃんの話で、黒木さんの回。智くんの焼きそばを選んで下さったってありました。

子供にも食べられそうな本当においしそうな焼きそばでしたよね。チャーハンといい、
ちょっと豪快な感じの料理が得意な智くん。。。
料理まで、料理の作り方まで、男っぽい。。。
黒木さんが焼きそば食べる時、ずっと智くんの目を見ながらおいしいってうなずきながら
食べているのを見て、なにかドキドキしてしまいました。。
あんなきれいな人に見つめられたら智くんドキドキするでしょうね。

漁師なビーサンも思いのほか評判よくってびっくりした~~って。
アネキャンモデルの皆さん、かわいい~~っていってましたよね?。
でも、合コンはねえ・・・みたいな。
私、智君みたいなラフなカッコウの人がいたら、かえって気になると思うんですよ。
すごく自由な人だなあ・・・って。ほんと自分が着たいなあ・・・って思ったのを着る。
他の人の目は気にしない!!っていう智くんのスタンス、
ほんとに好きだなあ・・・・。自分が満足して、それを相手が気に入ってくれたら
一番いいよね。売れのこりになっても、智くんはがっかりした演技はしても、
全然気にならないんだろうなあ・・・。

あはは秘密の嵐ちゃんの話になってしまった


他のTV誌。
今回は、宿題くんが150回ということもあって、特集が多いですね。。。
月ジョンも宿題くんの特集で。。
テレジョンはバラエティー特集ですね。

宿題くんも150回ですか・・・。

見どころなんて、ありすぎてわからないけど、特集の写真見ていたら、
ほんと色々あるなあ・・・って。
深夜のゆるい雰囲気が嵐さんの魅力を最大限の引き伸ばしていますね。
ずっと寝ていたって構わないなんていう番組がどこにあります???
しかも、嵐さんの仲良し度がないとそれはさらに成り立たないし。。。
嵐ちゃんもあるし、今度VSもゴールデン。。
それはそれでうれしいし、楽しみなんですけど・・・。
この宿題くんのグダグダの乗りは嵐さんの原点のような気がして・・・。
いつまでも、続いて欲しいです。仮に形を変えても、番組の空気は
変わらないんでしょうね

皆さんが覚えている場面ってどんな場面ですか???

う~~ん、私はねえ・・・。どこだろ??
今、いきなり、相葉すごろくのストッキングと、即興アーティストの場面が。智くんの宝塚風の場面が。
浮かんできました!!猫耳の智くん、相葉ちゃん
着ぐるみの翔くん
ゲストさんは・・・ELTのもっちーの嵐会の話、面白かったですね
。さやかさんも、昔の智くんのドラマの話で。面白かったです。押し倒すシーンの話とか。(^^)V

後なんだろ??
南国のおかまバー風なウエイトレス智くんとか??(爆)
スリッパを蹴るゲーム。長瀬くんがきて運動会やったなあ・・・。
芸人さんとの絡みもいっぱいあったし。。。

ああ、ありすぎて・・・頭がパニックだわ~~。


こんな風に、ほっこりと、なが~~~く続いていけばいいですね。


途中でテニスに行ったり・・・。
なにかばたばたしてしまって。。

中途半端で、よくわからなくってすいません。。。

今日はこれからエアコンの工事。家に昼からずっといないといけないの。
ちょっと久しぶりにPC三昧になろうかなあ??って、わくわくしています。。。





ほんとにもう~~~。。。(^^;)
こんな、グダグダなとこですけど・・・・・。

よろしかったら、また遊びに来てください


(^^)/









08/25

智くんが、ゲスト席でゲストさんとして迎えられる図・・・・。

ああ、うっとり・・・

私思うんですけど、お金がないシリーズ、
ゲストさん呼ばないで、嵐さん達一人一人ゲストにしてしまって、トークするって・・・。
いかがでしょうか??
その後は相葉ランドで盛り上がり・・・・みたいな。

相葉すごろくも、ただ寝るだけのコーナーもよかったんですけどね。
たまにはちょっと一人一人の話も少しずつでいいからききたいなあ・・なんて
思いながら観てました。

ま、そのゲスト席に座るようになったいきさつは残念なんですけど。
あ、選ばれなかったのが残念とかじゃぜ~~んぜんないです。。
ちょっと身の置き所のなさそうな智くんが、ちょっとかわいそうになってしまって。
ま、結果ゲスト席なんですけどね
こういうときってニノはあんまり突っ込まないですよね?心配してるのか?
もう、智くんに任せてしまっているのか?
にこりともしないの、席移動のとき。翔くんも子犬のような目で追っているし。
どうすんのかなあ・・・・?って見ている??

選ばなかったのに「一番好き」なんてわけわからんこと言われ、
おまけに、理由がシンパシーって・・・ねえ??
でも、え??なんて眉ひそめる顔がすごくかっこよくって。。。
こんな状況なのに??でもね、あの方向で、あんな顔するのあんまり見ないので、
ドラマの一場面のようにワイルドでした。。
「アンタ何言ってるんだ??」言い方もワイルドだなあ・・・。
その後の笑顔がいいんですけど・・・。

そうなんですよ。今回の智君って、どこかちょっとぶっきら棒な感じ。。
いつもはふわんってしてるのに。なんなんでしょうね。

ゲスト席に座った智くんはいつものようにかわいくって。。作ったアイドルスマイルが最高ですよね。
ちょこんと座って、ペコってお辞儀。
智くんの服、すごく似合っていてカッコイイです。
ほんと、コンサート用に鍛えているであろう、絞られきった体の線がすごく感じられて・・素敵です
「タイプですかあ~~?」ってそんなかわいい顔で言わなくっても・・・。
ここで「ニノ」って言えば面白いのに・・・なんて、昨日の後遺症がまだ残っているんでしょうか??
すいません・・・。

「光浦さん」って言う智くん・・・・。え??(って・・失礼しました
ま、でも、「こう見えてきれい」の「こう見えて」は、まずいよねえ・・・・。

今回の日直は智くん。。。
この二人相手に大丈夫かなあ・・・・って。
でも、案の定でしたね。。。光浦さん、突っ込みきついから、どうしてもダメ店員コントになる。
予想通りでしたね。
おもしろかったですよ、コントとしては。智くんはダメ店員になりきっているし。
クレーム言う光浦さんも、店長(?)の大久保さんも。

智担の方の意見だって、ブログだって、楽しかった~~なのかな?
まだ、見てないけど。。。

でもね、私、ニノとのデートコントの時、光浦さんが智くんの太もも、グウで殴っているの見てから
テンション落ちてしまって・・・・。パアでぺしっぐらいなら痛くもないけど、
グウはちょっとでも痛いよね。それで二回も同じところ殴られて・・・・。
智くんはそんな小さいところ気にしないだろうし、ま、怒るほどでないんだけど。。。。
あと、終わる時、「お前のせいで」って。。。。お前呼びなの???
そりゃ、ニノとのデートトーク、まるで邪魔するように、(実際に邪魔していたんでしょうけど(^^))
口挟まれて出来なかったんだもの、文句言って当然だろうけど。。

オアシスのお二人は、結構好きなんですよ。
でも、いや、だから?少し、残念でした。。

ダメ店員コントはコントとしてみると、やっぱり智くんうまいなあ~~って。
間違えた時、速攻の突込みを入れたあと、いい直す智くんの顔を、
下からじっと心配そうに見つめるニノの顔が、もう、可愛くって・・・・。

コントのときの、ニノ。設定を言われ、上を向いてん~~??って考える顔かわいかったですね。
棒読みも・・・・・。
でも、智くんの邪魔ばかりで、存分に演技力を見せれなかったニノちゃんでした。。

潤君はさすがで、智君もさっきので懲りたか、ほとんど邪魔しなかったし・・・。
スタッフ日記でもありましたけど、みな固唾をのんで魅入っていたって感じ。
「籍いれようか」までのタメはなんなの~~~???もう、ごくって飲み込んじゃうくらい。。。
ほんとにねえ・・・・。やっぱり潤君は場数が違うわ。。。
智くん、ドラマばんばん恋愛シーンもやって、場数踏んだら潤君に近づくかしら??・
ちょっと気障な場面になると、とたんにコント化するからね、今は。。。

最後の店員さんに恋をするというおいしい場面を、潤くんが振ってくれたのに、
また、智くんはボケまくり・・・・。「感じ悪いって」言われたり。
でもね、確かに、一般の方でコレ見たら、感じ悪いよね。
完璧コントで、演技モードです!ってわかってくれるかなあ???


体勢を立て直して「コレあなたが作ったの」って
振ってくれるも、「8400円です!」ってばっさり・・・・。
もう、言い方と、目つきがSモード全開で・・・・。

最後、すっとしたりして。。。
ははなんてやつなんでしょうね??

あと、大久保さんの高飛び!!
これはおもしろかったなあ~~~。お腹が痛くって、痛くって。。あれは、ギャグ???
ネタですよね?ネタ。。。まじめにやっているんだったら、すごいんですけど・・・。
バーに突っ込んでいく姿が、おもしろくって。
後ろ足があがっていないんだからクリアできるわけないのわかっているでしょうし。。
嵐さん、大笑いで(^^)智くんもお腹押さえるやら、あごに手を当てるやら、耳触るやら・・・。
最後に、満面の笑みの、大笑いの智くんが見られたので、満足です。。



あ、最後にちょっと・・・・。
昨日、携帯で読むと長いって言われたって言ってしまったのですけど、
誤解された方がいたので。。。他にもいらっしゃったかな?って。
長いっていう文句ではないです。。
いつも、すごく温かくこのブログを見守ってくださっている方で。。。
最近、携帯で読むことも多くって・・って話で。
気がつかなかったけど、携帯で読むとPCよりも長いですねって。
PCでじっくりがいいかな?みたいなニアンスです。。

私、携帯で読んでくださっている方、そんなにいないと思っていたので。。
ああ、そうか~、携帯だと長いよなあ~~なんて、新鮮で。。。

せっかくコメントくださった方、誤解させるようなこと書いてすいません。。。
いやな気持ちにさせてごめんなさい。
これから、気をつけますね。。

私の文、長いですから、時間つぶしに最適!!かも???
待ち合わせとかの時間つぶしに、何度でもどうぞ~~!!(なんてね(^^;))



昨日はコメントも沢山いただいて、ありがとうございます。。
初めての方も何人かいらっしゃって。
皆さん、気に掛けていてくださったんだなあ・・・って。。。。

うれしかったなあ・・・・・。
ドキドキしながらエントリーしたんですよ・・・。
でも、くださったコメント読んでいたら、心が温かくなりました。
みなさん、ほんとに優しいなあ・・・。なんで、そんなに優しいんだろう・・・

だんだん、気持ちが上向いてきました。ありがとうございます。
がんばって応援してきますね。。。



でも、ドームダメだった方もいらっしゃって、国立もドームもだめだったって言う方も。


もし、もし、チケットどうしようって方がいらっしゃったら連絡ください。

一緒に行く方がいけなくなったなんてこともあったらよろしくお願いします。
嵐ファンじゃない方に無理やりついてきてもらうより
絶対絶対嵐ファンと行ったほうが楽しいですよ


よろしくお願いします。。。

コメントのお返事、ちょっと遅くなりますけど、今しています。
もうちょっと待ってくださいね。

お返事するの大好きなので、また、お暇な方、
よろしくお願いします




私信もいっぱいエントリーに乗っけてしまってすいません。。

こんな気まぐれで、自分勝手なブログですけど、
また、ふらっとあそびにきてくださったらうれしいです。

お待ちしています








08/24

今日はとっても涼しいですね。
日本全国そうなのかしら??
こちらは、風がひんやりしていて、肌寒いくらいです。

昨日、IKEY○に新しいダイニングテーブルを見に行きまして・・・。
まあ、ここは色々意見の分かれるところではありますけど、
行った事ない私は、どんなところ??ってわくわく。。。

・・・・・・・・・・・

あまりの広さに、人の多さに、もうびっくり!!
普段余り人ごみのなかに入っていないせいか、帰るころにはふらふらでした。
疲れて帰るとき、車の中でふっと空を見上げると、
もう秋の空ね・・・・
なんて思っていたら、こんな涼しくなっていて。。
去年の国立のころははもうちょっと暑かったんじゃないかなあ??

なんて、ワタクシゴトからすいませんでした。。。

昨日、一昨日とこちらではアラシゴトがなく、(だって、VS嵐はしてないんだもん!!まだ)
どうしようかなあ~~って。
嵐ちゃんはちょっと気分じゃないので。。。。ねえ。。。

なので、もう、ワタクシゴトにかぎりなく近いアラシゴトというか呟きです。。。
特に目新しい話題もありませんので、お時間のある方だけで。



BESTのSelectionの解説にニノやメンバーが大好き!といって今話題の多田慎也さん。
沢山のブログでそのことが紹介されてます。
「still・・・」は私も大好きな曲ですね。私、実は・・・ファンの風上にも置けないんでしょうけど、
あんまり作詞、作曲の方気にしたことなくって。。。コレはどの歌手の方でもそうなんですけど。
グループで作られているときだって、グループのどなたが作ったとか全然気にしなくって。
まあ、でも、多田さんのお名前は知ってはいましたけど。。。

TVぴあの智くんのインタビュー。。

「自分が作ってない歌を思いを込めて表現するということに難しさは感じないか?」
という質問。。

ブースの中に入ると自然とその曲のテンションになるんだそうです。
演じているといって、いや、自分のままかな?って。
やっぱり、色々要求されることがあるから、わからなくなるって。。
そうですよね、作った人やプロデューサーの人はこうしようって考えがあって。。
智くんは、自分の意見よりも、そっちにあわせようとするらしい。
だからかなあ・・・智くんの歌声って、曲によって全然違うときがあるの。
よくわからないけど、違う人が歌っているような気すらするときがあるんですよね。
あれは、プロデューサーさんのイメージに添うように歌い分けているのかな?

潤君なんか、僕はこう歌いたい!!って言いそうですよね。。
だから、時間がかかるから、一番最後にレコーディングすることが多いとか(笑)
どっちがいいとか悪いとかの話じゃないです。
その人のスタイルですから。

でも、自分達で歌を作って歌うっていう形が結構主流を占めている中で、
人の歌を、自分のカラーに染めて歌うのは大変だなあ・・・って思いますね。

嵐の曲はふり幅が大きいので、「嵐の曲といったらこれ!」ッというカラーが決めにくい

ってインタビューアーさんが言います。。
確かにねえ。。。。ミュージシャンの方の曲って色々変化をつけてはいるんでしょうけど、
やっぱりその人のカラーが出て。。またそれがそのグループやその人の色になっていって。
だから、ミュージシャンの人は歌だけで勝負できるんですよね、ある意味。
歌がその人自身なんだもの。あとはそんなに主張しなくってもいいですよね。
でも、アイドルは違うもの。歌は人が作った歌が多いし歌そのものでカラーを出すことは難しい。

同じ人が作っているなら別ですけど。
だからこそ、歌以外のなにかグループとしてのカラーが必要なのかな??って思いますね。

何でしたっけ??ほら、もうすぐに忘れるの。。。
何かのインタビューで、智くんが、言っていたんです。
「嵐の曲は歌詞がいいよねって言われる」って。ラップは翔くんが書いているから、
翔くんの嵐さんのカラーだといえるけど、他は違うもの。
歌詞がいいといったって、嵐さん自身の話ではないですよね。
でも、智くんは言うんです。

嵐の5人の声質が言葉を乗せやすいんじゃない??

って。今思い出した!!オリスタの記事ですね。コレは。

そうなんですよね・・・。5人の声がいいの。
どんな曲調でも、5人の声が重なると、もう、それが「嵐」だ~~って思う。
特に、一人一人のソロから、智くんのソロへ繋がり、5人が重なるところとか、
鳥肌が立つ時があります。
翔くんの男らしい力強い声、ハスキーで悩ましげな相葉ちゃん、とにかく華やかで色っぽい潤君。
変幻自在の声のニノ。。そして、それを包み込んで嵐色に染めてしまう智くんの透き通った声。

この5人の声で歌うから、いい歌詞がもっとよく聞こえて、私の心にすとんと落ちてくるのかなあ?・

「嵐が歌うと、一段上がるってかんじなのね。
レコーディングして、5人の声になったらもっとおもしろくなる」

ああ、そうだね、智くん。。そうなんだよ。。。
5人の声になったらもっと素晴らしくなる。
個性溢れる4人の声を、そっと包み込み、もっと高いところに持っていくような智くんの、声。
もちろん、一人一人のソロもいいけど、合わさった時の化学変化が大好きな私です。

前ね、嵐の曲を聞かせた友人に、ソロから5人のところとか、嵐さんが歌っているところに
智くんの声が乗るところ聞かせたら、
「すごい奥行きがでるねえ~~」って驚いていた。。
ああ!!いいこというじゃないか、Yちゃん。。。。
そう、そうなの、奥行きなのよ~~!平べったくないの。。奥行きが、幅が、広がりが~^。
嵐のカラーの一つなのかも??



あははまた、語ってしまいました?
昨日、コメントで、「携帯で読むと長いですね」って言われました。。
あ!!嫌な言い方じゃないです!!文句でもないです。
でも、ああ~そうか~って思いました。。
携帯で読むと長いかあ・・・・。気をつけます・・・・。

あ、でも、今日はちょこっと許してください。
もう少しだけ言いたいことがあるんです。。


でも、本当にワタクシゴトなので・・・・。

できればいつも訪問してくださっている方に・・・。











08/23

いやいや・・・・・。

じっくり時間を掛けて昨日の晩からエントリーするつもりが、
久々にちょっと添い寝をしちゃろっかなあ~って横になったとたん、
(たぶん)子供より先に寝てしまいました・・・ああ・・・・

もう、なにか、ちゃッちゃっとした感じになりますけど・・・・すいません・・・・。

さあ、昨日の予告どおりポポロです。。。

かっこよかったよ、との声を聞き、さっそく本屋へ・・・。
もう、ポポロは購入するのなれました!!最初は、レジに行くの何回かためらっていたのに(^^)
さ~~って買って、車に行き、なにげにひろげましたよ。
「今月の特集はどんなのだろうね~」なんて(^^)

最初は、過去のショット。
00’~04’。。
かっわいい顔がぐるっと輪になっている二つの写真、たまらないですよね。。
車の中で、ニマ~~って笑っている私・・・・。気持ち悪いですねえ~~。。。(爆)

私ね、こうやって見ていると、やっぱり02’ごろの智くん、好きだなあ・・・・って思いますね・・。
なんなんでしょ???もう、可愛い・・・しかでてこないんですけど。
髪の毛の感じも、色も、笑顔も・・・・。真夜中の嵐ら辺のころ。しゃべり方とかも可愛くって
好きですね

潤くん、01’年は金田○少年のころか・・・。見てましたね。ご○せんの頃も見てるし。
こうやって見ると、私、嵐に興味持ったのは「きっと大丈夫」からで~~す、なんていってるけど、
もう、このころから、何気に潤くん気になっていたのかもしれない。
ご○せんの沢田くん、原作と、私は雰囲気がもう、もう、ピッタリで!!
潤くん=沢田くんだったもの。。すごくガン見してみていたのを、思い出しました。

って何の話だ??そうそう(って・・・毎度毎度・・・

そういうかわいい嵐さんを堪能し、次のページへ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしませんでしたか??
あの可愛い嵐さんからの一転した大人な雰囲気・・・・・

もう、スーツフェチを自認する私は倒れそうになりましたよ・・
普通の人がスーツ着ているだけで2割増しに思ってしまう私。
こんなカッコイイスーツ姿の5人見た日には、倒れるしかないでしょ???

ぱ~~って見たとき、自分が何担なのか、わからなくなりましたね。。
それほど一人ひとりが、本当に素敵で・・・・・。
智担といえども!!智君だけを選ぶこと出来ない!!!
でも、後一人と言われてもすごい困る~~~!!

まあ、こんな状況はないにしても(笑)それほど5人ともかっこいいし、迫力が

いやいや・・・・冗談じゃなく、かっこいい・・・・。ほんとカッコイイしかでてこない・・・・。
智くんの男っぽい足の組み方が大好き!指遊びしている手もかわいい。。背もたれに腕を掛けている
相葉ちゃんが超絶にカッコイイ。。。

ああ、だめだ、一人ずつあげていったら私のこと明日までかかってしまいそうで
怖いです・・・


一人一人のショット・・・・。コレがまた・・・かっこいいなあ・・・(すいませんボキャブラリーがなくって)
一人ひとりをじっと見ていたら、ほんとに冗談じゃなく、担当は嵐!!って想いがこみ上げてきます。
本当に、5人全部好きだなあ・・・・。
5人もいたら、しかもこんな個性も容姿の感じも違う5人だったら、誰か好みじゃない人が
いてもいいと思う。。。
現に、違うグループでも、他の歌手の方でも、この人は好きだけど、この人は興味ないとか?
普通にありますよね。
でもね、嵐さんに関しては、私はないなあ・・・・。不思議なんですけど。
みんなが大好き!!なんていう嘘っぽいフレーズを、堂々と言ってしまう
こんな年になって。。。うそっぽいなあ~~なんて片隅で思いながら、
(ひねくれているもんで、意外に・・え?意外じゃないって??)
でも、すごい本気で思っている自分に、毎日びっくりですよ。

ああ、自分の話ばかり。。すいません。

嵐さんの語録もよかったです。

みんな、語りたい!!!一言一言に。。。でも、明日までかかってしまうから(しつこい??(爆)
でも、冗談じゃないんですよ~~~~って脅してどうする??)

やっぱりここは智担で

智くんの立ち姿が妙に色っぽくってドキドキしますね。
もう、顔がふっくらしているのに、なんであんなに色気が出るのか(顔と関係あるんでしょうかね??)
体の線がね、智くんの場合色っぽさを出すんじゃないかと・・・・?

語録、可愛いなあ・・・。言い方がね、内容がね。
一緒にシャワー浴びる嵐さん、その楽しさ伝わりますよね。気持ち悪いですけど(爆)
いいなあ・・・って思ってしまう・・・仲のよさに。
好きになったら、告白せずにいられなくなるって。。。どきってしません??
男っぽい智くんだもの。。想像通りだけど・・・・。まあ、あまり触れないようにしよう(なんてね(笑))

そうだよねえ・・・。ずっとライブの時は言っているものね。
「怪我なく無事で・・・」って。ほんと、智くんはそういうことすごく気に掛けるの。
何かあるごとに、何事もなく無事に・・・って。
こういうところ、やっぱりリーダーだなって思う・・・。
でも、リーダーって慣れないんだよね
最初のころ、智くんが、リーダーを交代制にしよう!って訴えている場面を見ました。
なにかずっと訴えているようで・・・、みなが何が不満なの???ってブーブー言っています。
MSだったかな??タモリさんもいてけっこう好き勝手にやっているのに不満なの??って。
ちょっとふくれたような智くんがかわいいの。

それから、すっかり定着したけど・・・、まだ慣れないんだものね。。。

ニノの、
あまりキスとかにこだわらないんだよね、それより手をつなぐとか、
体のどこかをさわっているほうがいいな。
ここで、みなさん、突っ込んだんでは??・
ああそうか!!だから、ニノは智くんの体、おもにお尻をさわっているのね??って。
ふ~~ん。ニノちゃん。。。よ~~~くわかりました。あなたの愛情表現(てか???)

相葉ちゃんの
笑っているといいことあるかな
ってはいつ聞いてもじ~~んとします。。。相葉ちゃん、がんばれ!!ってすごく思ってしまうの
カラオケの「嵐しばり」おっもしろい!!好きなんだよなあ・・・嵐が・・・・・。


ああ・・・・座談会に突入するまでに、この長さ・・・・。
あ、いつもかあ・・・・。

つくづく自分が情けないですねえ・・・・。

どうしましょ???

とりあえず、畳んで・・・(今更??)

お時間のある方だけお付き合いいただいて・・・・。

すいません。。。


お時間のない方は、次回ゆっくりお越しください。





では、どうぞ~~。。。

すっごく長いですよ~~~~~(脅してどうするの??)

















08/22

私ね、ぐるナイに出演するって知ってから、本当に心配で心配で・・・。

前の、忍者の時みたいにならないかな??って。
いじられまくるの慣れているとはいえ、やっぱり見ていて辛いもの・・・・。
今回は、フォローしてくれるメンバーもいないし・・・・って。

でも、でも、さすが、嵐のリーダー、大野智雇われじゃないよ~~

去年の番宣や、何やかやでも、始めの時は大丈夫??一人よ??智くん・・・。
なんて・・・・。いま思えば失礼ですよね
でも、最初は結構不安げな可憐な智君で。。。
もう、TVに入っていって、後ろ手にかばって、
代わりにしゃべってあげたいくらい(こらこら

でも、何か、飄々とした雰囲気が、妙に落ち着きを見せて。。
どんどんと、すごく男前に見えてきた智君でした

今回もそうですよね。確かに振ってくれて、絡んでくれる嵐さん達はいないから、
若干大人しめ??って思ったけど、ナイナイさんとかがすごく気を使ってくれてる?
岡村さんはやっぱり智くん、気に入ってるよね、何気に・・。
もう、岡村さんの「大野君」「大野君」って言う声がもう耳に残ってしまってねえ・・・。
他の方も呼んでいるんでしょうけど・・・。
私には岡村さんの大野君呼びしかのこらなかったですねえ。とっても楽しそうに。。
突っ込んでくるの。。。

その中で、にこやかに笑いながら、かわいらしく、時には戸惑い、次々とかわしていく智くんが
ほんとうに、頼もしいわ~~。。。。
何か可愛くいうたびに、皆さんの顔がとろけていくのがいいですね。
「コレ苦手だわ~」って言った時の岡村さんのとろけるような笑顔・・・・。
もう、思わずにっこりです

ふふ最初の登場のところが、お~~って。
あの、足軽さんの、すごい苦しそうな顔。。。でも今回は武将ですよ。。。
りりしいですね。絶対時代劇やって欲しいな。
でも、「おおので~す」って。。。登場しただけで、岡村さんが、んふって
笑っているの。。。なんで??かっこいいじゃない~~。可愛かった?智くんが

智くん。。。「歯磨きするとえずきます」。。もう~~。。お笑い芸人さん並みの笑いが起こるのよね。
でも表情をピクリとも変えない顔が、超クール。。
岡村さんはここでも「わかるわ~」って

はっきり言って、この企画だけ聞くと、岡村さんじゃないけど、「たたいてなんなの??」
だけど・・・・。
もう、もう、智くんの顔をじっと見ることが出来るだけで幸せなのよ。激アマのファンですから(^^;)
どっちを叩いているかじい~~って聞く智くんの顔が、本当にかっこよくって
ちょっと寄せた眉、下から見てるからか、余計ちょっとふっくらして。
首の紐がきつそうに見えるんですよ、なぜか??
じっと聞いて、判断して、決まったら、ぱって叩く。。。
迷いながら叩く感じじゃなくって。わかった!!って感じで。。
で、正解か考える時に、じっと待っている。。この顔もねえ・・・・
もう、細かすぎるといわれても、マニアックすぎと言われても、いいの(開き直りってやつですね
そういう一連の少ないながらでも可愛い表情をみているだけでね。
正解の時に、ほどけるようなほっとした笑顔が、もう、もうきゅ~~んって
くるんですよ。(あはは

しかも、何気に、立ち姿が抜群にカッコイイ。何か、ちょっと斜めに、重心を置いている
腰つきが、また妙に色っぽくって・・・
やっぱり、アイドルですね。。。もう、出しているオーラが違います。。。

ああ、もう、どなたか止めてくださいよ~~。どんどん、痛い方向にいているような気がする

ちょっと気を取り直して・・・・・。
音当ての乱。。。

智くん、パーフェクトですね。。素晴らしい。。やっぱり耳がいいんですよね。
もう、皆さんに「大野君がトップがええって」「大野君がいちばんですね」
「大野君ノーミスだろ」
口々に褒められ、あんまりないことに、ちょっと戸惑いっている??
矢部さんが「地味にすごいプレッシャーかかってる」って。。あはは確かに。。
そこでとろけるように笑う智くんの顔が、一番の笑顔だなあ・・・・・

あ、一番最初に、当てて、「やった~」のかわいらしい声と、笑顔もツボですけど。。(^^)

うちわもすごかったですね。。
全員間違えたのに。。私もすごく迷うと思う・・・。どっちって??でも、智くんはあんまり迷いもせず。。
大体でもそうですよね。
まだ、自分の番じゃないのに、誰かが間違えると、あれ??って顔をするの。
あれは、聞いたとき、ちがうよね?ってわかっているんですよね?
もう!!智くん、すばらしい!
岡村さん始めとする「大野君すごいな!」って賞賛の嵐に、ちょっといい気分の私。。(親か??)
そこへ智くんの
「君らとはやりたくないなあ」って。ほんと真顔で(笑)春日さんに「帰れ!」って言う時も
ほんと真顔のふくれっつら。こんなところで、演技力が何気に出ていますね(^^)v
智くんのふくれっつら、大好きなんですよ。すねているところとか。
ちょっと口がとがっていて、ほんと、ガキで。ホッペをぎゅい~~ってしたい!!(こらこら

定番ポーズも面白かったですね。

仮面ライダー、間違えたけど、あのファイティングポーズがカッコイイ!!
ぴたってきまっている型が。智くん、殺陣とかもてきるものね。アクションも。
そういう一つ一つの型ってやってる人はちがうんだろうなあ・・・。
「大野、なんだよ~~」「大野く~ん」って、うっれしそうにからむ岡村さんが、かわいいなあ・・・

「ウルトラマンだったら?」って聞く智くん。
ありゃ~ウルトラマンだ、お題。。。
全員当たったけど・・・「こわいな~~」って。「やってみよう!!」っていつになくやる気の智くんに
一同、ほんわかですね(^^)く~~、この笑顔もいいですね。。

あとも、まあまあだったんじゃ??ウィッシュは間違えたけど・・(^^;)
あ、泥棒もまちがえたか。。あの張り付く姿。。ホラ!!でも泥棒らしいじゃない??
壁伝いに歩くところがパントマイムみたいで・・・すごく本当に壁伝いみたいで。

もっとも活躍できなかった人にお仕置き!!

岡村さんです~~

岡村さん、「大野君とかじゃなくっていいのかな??」「心痛まない??」「いいんよ、行っても」

ふふ絡みたい気持ちはよ~~くわかります。。
でもね、

「よろしくおねがいしま~~す」

ちょっとふてくされたような智くんの言い方に、もう、もう、苦笑いしかない岡村さんでした。。。
あははね??智くんには勝てないよねえ~~~??(爆)

あの箱、なんかこわ~~いなあ。。。
よかった智君じゃなくって

真っ白の岡村さんの顔を見て、もう、大笑いの、体折り曲げて笑う智くんの笑顔が。。。
本当に、本当に、かわいらしかったです。

あとはねえ・・・・。なにげに音当てのときにびくびくしながら聞いているときの若林さんの
手やらのアクション、おもしろかったですね
岡村さんのすべりを誰も受け取らないところなんかも。智くんを「太田くん」呼びするところ、
いらんやろ~~って突っ込みたくなるほど、いらないところで。
カーブも何もかも、平然と、笑ったりしながら無視する、若林さん、もツボでした。

やっぱり、突っ込みうまいわ・・・・若林さん。ぼんぼん岡村さんに突っ込んでいるところ。
でも、絶妙に無視したり。。計画的でないところがツボかな?(爆)

前、ドリーム○ッチという番組で、Non ○tyleの石○さん??とコンビを組んだ漫才。
神業的な感じで、面白かった~~。力のある人のタッグって、こんなに迫力あるのかって。
是非、あのコンビで、漫才をやってほしいなあ・・・・。

って脱線脱線。。

若林さんが、何気によかったという話で(^^)

智くん、立ち姿も、くるんと回る姿も、後姿も、考える顔も、笑い顔も、テレ顔も
困った顔も、どや顔も、ほっとした顔も、かわいい声も、情けない声も、
すねた顔も、ふくれっつらも、何もかも、素敵でした。。。可愛かったです。。

くっだらないなあ~~~なんて、笑いながらも、密かにずっと智くんをガン見している私。。。


もう、堪能させていただきました。。。


嵐ちゃんSP・・・。こんど、エントリーできたらいいんですけど・・・。
昨日、ポポロ、Getしてきちゃいまして・・・・。

ああ、素敵・・・・嵐さん。。若いころの写真を堪能したあとに、
あの、写真は心臓にわるいでしょ??

ってことで、明日はポポロです。。。

嵐ちゃん、エントリーできなかった時のために一言だけ。。。。

どんなに、低レベルと言われようが、「消去法」なんていわれようが、
ファッションモデルなんかに智くんの魅力はわからないわよ~~~(笑)

もう、すっごくすっごく可愛くって・・・・。漁サンの色違いもおしゃれだったよ!!
緑と白のボーダーに短パン。あんなに可愛く着こなせるのは、
あと、相葉ちゃんしかいないでしょう!!

本当に、かっこかわいいかったです

勝って。おめでとう~~



はあ・・・・・ちょっと飛ばしすぎですかね??

ちょっと息切れで・・・。

今日は、ここまでにします


またまた、長くなってしまいましたが、すいませんでした。。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

また、ふらっとのぞいてくだされば、うれしいなあ・・・。

よろしくおねがいします。

是非、遊びに来てくださいね






08/19

ARASHI 5×10
ALL THE BEST 1999-2009

嵐さんの10年の想いのこもったアルバムが、今手元にあります。。。

昨日、バタバタしていて、フラゲできるかしら?と危ぶんだんですけど・・・。
何とか連れてかえってくることが出来ました

表紙の嵐さん達を見て、青空に浮かぶバスを見、鮮やかに色分けされたDisc3枚・・・・。
ブックレトの嵐さんの写真の素敵なこと。。

ARASHI ’S Selection・・・・一曲一曲にこめる嵐さん達の思いを読み・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々思うことはあるんですけど・・・・。何から手をつけていいのか。
写真の嵐さんについてほんの少しだけ・・。

きりっとした嵐さんと、ひょうきんに写る嵐さんの素敵なこと
ひょうきんな写真は、すごくらしさが出ていて・・・。
そうそう、こういう感じよくするよねえ??なんて。
なかで、潤くんはひょうきんなイメージが少ないせいか、見慣れないせいか、とってもふだんより
抜群に可愛く見え・・・・。智くんの、体の変わった動きに目を奪われ、さらに手の意味を知る・・・。
10年・・・・。そうだね、智くん。10周年だね。。。

・Selectした曲について語りたいな。。装丁も素敵だし・・・・。
どうしたら??て思い悩むところではありますが・・・・。

先ず、嵐さんの10年の想いがつまった、5×10の曲について・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初、ちょっとだけ聞いてました。いい曲だなあ・・・なんて思っていて。
嵐さんの想いのつまった、嵐さんが作った曲。。。

でも、こうやって、実際にベストの中の一曲と思って聞くと、
感動がまた違うなあ・・・・・。


一回目、さらって聞いたときは同じ感じ。
二回目聴いたとき、(ああ、皆、なんて優しい声で歌うんだろう・・・・・)って思ったとたん、
ば~~って涙が。。。
何?何??って感じで・・・・・。MラバのSeasonsいらいか??(笑)

最初の翔くんのラップの声から、本当に優しくって・・・・・。
ラップであんな優しい声を聴いたの初めてかもしれない。
続く嵐さんの声が、また、とてつもなく優しくって・・・・。
色々曲も聞いてるし、優しく歌う嵐さんも知っている。。。
でも、この声は違うの。

何が違うかって???
その声に込めた想いが。。。かな?
今までが込めていないわけじゃない、でもね、自分達でファンに向けて作り上げた歌詞。
それを、10年分の想いを込めて、届けようとする気持ちがすごく感じられて。。

優しい、優しい、想いのつまった歌声に、ただただ感動。。。。。

「華奢な5人で乗り込む 揺れる船」

そうだよね、あそこから始まったんだ。。。リアルタイムに覚えているあの場面。。
あそこからのファンの方をうらやましく思った時期もあったけど・・。
あの時は、もっともっと大切なものが私にはあって。
その時期を乗り越えてきた今が嵐さんを好きになる、応援する、ベストタイミングなんだ。。
昔からのファンの方は、この10年を変わらない愛で支えてこられて・・・。

「焦り 不安 憤りばっか なんか感じていた日々もあったな」
そんな時期もあったんだよねえ・・・。
そりゃ、意に添わなくグループ組まされて、いやおうなく、大人の都合に巻き込まれて、
自分の意思もなく、ただただ笑っていた日々。
思春期の一番バランスの危うい時の出来事で。
そういう嵐さん達を笑顔で、声援で応援してきて。

「でもあなたがいてくれたから」

こういう風に思われるのは本当にうらやましいけど・・・。
でも、嵐さんを、これからも輝かせるためには、私達のような新米ファンの力も
必要じゃないかな?
こう思うと、偶然に嵐さんの落ちたわけじゃないなあ・・・って。
今、このタイミングでファンになったのは、やっぱり意味があるんだよ・・・・。
この一年半ぐらいで、膨大な数に膨れ上がったファン。

私はやっぱり今思うと2005年の「きっと大丈夫」からかな?興味持ち出したのは。
それから、嵐さんのドラマ、歌番組はさりげなくチェックして見続ける日々。。
でも、実はファンだとは見られたくなくって、自分でも認めたくなくって。。
あくまでも、さりげなく。でも、実は全部見ている私・・・(^^)v。
2008年の初頭に、智くんにはまってからは、もう、認めるしかないほど一直線に落ちていって・・・。

そういう新米のファンが昔からのファンの方と一緒になって、
第二章の幕開けから、10周年、そしてこれから先の更なる活躍を
後押ししていくんだね。。きっと


歌詞の一つ一つがぐっと胸に迫ってきますね。
一行一行を克明に解説していきたい誘惑に駆られますが。。。。
そんなことしたら、一日で終わりませんねえ(^^;)

コレを読んでくださっている、あなたが、一番泣けてきたところはどこですか??

最初から、ぽろってきている痛い私ですけど
涙が止まらなくなったのは、最後の方の

「ずっとずっと心にあるんだ・・・・・ありがとう~」

のとこかな??

とりわけ、
「これからもありがとう~」の大好きな、智くんを中心とした、心地よい嵐さんの声の重なり・・。

いや~~。。もうだめですね。。。
ここで、もう、ノックアウトで・・・。流すもんか!!って思っていた(何で、そんな風に思うの??)
のも、みごと裏切られ・・・。


だめですね。何回聞いても、ここで滂沱の涙になってしまいます。
このありがとうの、嵐さんの声の響きがすてきすぎて・・・・。
込められた想いに、この想いを届けたい!届けよう!!という気持ちに。。
圧倒されて、胸がつまってしまうんですよね。

「ここにたっている僕達が今輝けるのは君がいるから」

私の今の生活が、輝いているのは、あなた達がいるから。。。
こちらこそ、ありがとう・・・・。

本当にいい歌を・・・。ファンが応援してくれて幸せだっていつも言ってくれるけど・・。
その感謝を込めてこの歌を作って、想いを込めて届けてくれたんだろうけど・・・。

それ以上の幸せを、いつももらっているから。。。
こちらから、言いたい言葉もただ一つ・・・・

ありがとう

ですよね?

「ぼくたちからはたくさんの愛の言葉しかもう本当にないの」

そんなことないよ、翔くん・・・・。
嵐さんでいてくれて、ここまで続けてくれて、ファンであって、応援することに
いつでもいつでも、最大級の感謝の想いを届けてくれてありがとう。。
毎日毎日の元気、がんばっていこうって思える気持ちを、ありがとう。。


誓ってね、100年先の笑顔を。
5人でいてね、ずっとこの5人で。。。

最高級のスペシャルなスーパーな5人に。。。。

最大級の愛を・・・・・いつまでも届けたいな。。。。。










5×10の解説になってしまいました・・・・

でもね、やっぱり10年の想い、これからの想いはやっぱりこの歌につまっていると思って。。。
最初に語らせてもらいました。。。

フラゲできなかった方も、今日には手元に届くかしら??

もう、存分に涙してしまってください。。。。
嵐さんの想い、ぐっと来ますよ~~。
誰もいないところで聴いてくださいね。間違っても外ではやめた方がいいです。
車も危ないですよ。。
涙で視界がぼやけるかも??ですから。

おうちで・・・。ハンカチ、ティッシューを用意して・・・・ね?

私は、今から、Selectされた曲をじっくりと聴こうかな??


このアルバムを堪能できるくらい聞き込めるのは、
もうすこし時間が要るかな??

通常盤の隠れトラック気になりますね・・・
とっても激しいラップ調の歌で。。。すごくかっこいいんです。。いやいや、かっこいいそうです。

う~~ん。。シークレットトークなら買うけどなあ・・・。
でも、この隠れトラック。。。。こういうの初めてじゃないですか??
私が知らないだけ??

とっても面白い試みで。

とっても興味ありますね。


う~~~ん。。。。。。悩む・・・・・・。



あははなにか、まとまりがつかない内容でごめんなさい。。。

想いが溢れると、なかなか文に言葉にならない私です。

こうやって、ブログで、智くんへの、嵐さんへの想いを語れることに、ほんとうに感謝しています。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています。








08/18

昨日、一日、ブログ放置してすいませんでした

お盆休みに結局どこも行けなかったねえ・・・・なんて話をしていたら、
急遽、近くの温泉に一泊することになり・・・・・。
そのまま、行ってしまって
もう~。。。行きますねっていうご報告も、コメ返もまったくできずに・・・
すいません

おまけに、そこの帰り、またまた甲子園に応援にお友達と行くことになり・・・・。
炎天下、死にそうになって帰って来て。
家でぐったりしていたんですけど・・・。
その後(まだあるんかい!!って??(^^;))夜には姪のお誕生会があって・・・・。

ああ・・・・・目が回る・・・・・・。もう少しで姪のお誕生会を忘れるところでした
危ない危ない・・・・。。。。。
これは、絶対姉には内緒で・・・・・。お願いしますね。。。。怒鳴られちゃうわ~~



コメ返も、すごく遅くなってしまって・・・・・。まだ出来ていません。
後ほど、心をこめて返させて頂きますので、もうちょっとお待ちくださいね。
いつも、コメントありがとうございます。とってもうれしくよまさせていただいてます(^^)


あははいきなりのワタクシゴト、すいません。。。

アラシゴト、アラシゴト

えっと・・・・・あまりの忙しさに・・・・、なんでしたっけ???(おいおいいつもいつも・・・!)
あ、そうそう、宿題くんで!!

何か、終わってみると・・・・なぜか上島さんのリアクションが妙に頭に残っている私。。。
上島さんすごいなあ~。出○さんとか、山○さんとか、リアクション芸人さんは要るけど・・。
なにか、すごい職人さんって感じがしました。
リアクションの仕方を色々見せていただき・・・・。面白かったなあ。

正直あまり面白くない時もあるけど(あははありますよね?)
一つ一つちゃんとリアクションにも何か、理由と言うか、いろいろあるんだ・・・なんて
思ってしまいました。

わさびのお寿司も、一口で食べる、わさびを見ない振りする、とか、
顔が見えるように帽子は後ろ向きにかぶるとか?
渡されたものは口に入れる、とか。。。
一つ一つのリアクションに、大笑いのニノと、智くん。。。

今日の智くん、なにか、ますます小柄なような気が・・・・。
国立コンのリハーサルやらなんやらで、かなり体が絞れてきているのかな?
それとも、ひじを前で抱えているから、華奢に見えるんでしょうか??
腕の辺が、すごく細くなっていますね。
ニノと一緒に体を折って笑う姿が、本当に楽しそうで。。。
上島さんが、次々にするリアクションに、本気で笑っている姿、笑顔
いいですよね~~~
もう、嵐さんもオグさんも、大爆笑で・・・・。とっても楽しそうな空気がほんわか。。。でした。

智くん、ちょっと肌も戻ってきている??黒さがあまり目立たなくなってきていて・・・。
野外で、あんまり黒いと、見えにくいですもんね?(かな??)
ちょっとは意識していただかないとね。
でも、黒いのも男っぽくってかっこいいんですけど~~
って、どっちでもいいんですよね。。。もう、いつもと変わらず、激甘で・・・(笑)

ふふ今日の智くん、いつもかっこいいんですけど一段とかっこいいですね。
すごく顔が目が、はっきりしている感じがします。
リハーサルもしっかりしていて・・・。今からだが本気モードなのかな??


ニノの、リアクション・・・。土田さんと共通のものを感じるなあ・・・。
すごく平然と飲むニノ。。。
上島さんも、ニノのリアクションを想定して、あのジュースを渡しているんだあって、
そのとおりの反応に、「俺をつぶすきか~~~!!」ってお決まりのリアクション。。

ゴムパッチンも散々、土田さんと、上島さんで、コント(か??)をした時の、
ニノと智くんのリアクションが可愛いですよね??
手を、パフパフ私ね、智くんの手の叩き方、好きなんです・・・。
なにか、すごい子供っぽくって、可愛くって。
ほんと昔から、あの叩き方で。多分、子供の時からなんでしょうね

もう~~「そんなに痛くないってわかっちゃうだろ??」ってそうなんですか??
あれ、そんなに痛くないんだ・・・。芸人さんの腕なんだ~~!!
「いかに痛そうに見せるか」「ここまではワンセットだからね」って・・・・。

智君へのゴムパッチンの振り。。「ちょっとやってみる??」の優しい言い方に、
のこのこ前に出てくる智くん。
おもむろに口に・・・・。ちょっと怖そうに、しかめる顔が、か~わいい~
猫背もかわいくって。。。。
せーの!の前にはずす智くん。怒る上島さん。
もう、口に手を当てている顔が、歯に指を入れている姿。。。。
ただそれだけなのに、顔に、口に、歯に手に・・・・。ガン見してしまう痛い私です。。。

ニノチャンのやさしいフォローに、口の手をちょっと入れてうなずく姿。。
そうよね、怖かったんだよね。仕方ないよねえ(^^)

その後の、ぴょン!って飛ぶ上島さんに、最初とまどっていた嵐さんが、
一緒にぴょんって飛ぶ姿が・・・・・。オグさんまで一糸乱れず飛んでるし。。
可愛かったなあ・・・。(^^)

大宮コンビのキュートな飛びもうつしてほしかった~~残念です。。。

そのあと、スタッフ日記に、新しい技を、嵐さんもマスターしたってありましたけど・・?
未公開とかでうつしてくれるかな?


ふふ
本来のゲストはどっちなんだ?って話しですよね?
土田さんが本来のゲストなんですよ。。。。実は・・・(って誰でも知ってるって!!)

土田さんは、事あるごとに、子供さんが嵐さんのファンだって言ってくれていて・・・。
連れてこなきゃいけないから~~!!って文句言ってますけど、ありがたいですね。
多分、奥様が私達のように嵐さんのファンで・・・。
子供さんも巻き込んでのファンって言う感じなんでしょうね。
なんだかんだいいながらも、その話をする土田さんは、リアクションは乏しいながらも(笑)
とても楽しそうで。。。。いやだいやだといいつつ、嵐中心の生活を楽しんでいるんでしょうね。
子供さんとも共通の話題があるってお父さんには本当にいいことだと思うんです。

もう、子供さんが可愛いですね。。
お兄ちゃん、面白いし、次男さんは身動き一つしないし(笑)末っ子さんは、またこれが可愛いの。
この後、マツジュンが階段をのぼっていくの、でしたっけ??
その台詞からすると、潤君ファン??
潤君は、小さい子にも人気が本当にありますね。うちも嵐さんの中では潤くんが一番かっこいいって。

どんなに、おいしくっても子供にあげない土田さん・・・・。
厳しい教育方針なのか、単に食いしん坊なのか??(爆)
でも、あのお好み焼き、おいしそ~~
こちらは、大阪に近いので、やっぱりお好み焼きは大好きですね。。
ずいぶん前、東京のお友達も含めてこちらのお友達のおうちに御呼ばれした時、
たこ焼きパーティーをしまして。。
東京のお友達が、「みんなたこ焼き器って持ってるの?」って。
私当時持ってなかったんですよね。そしたら、他のお友達全員持っていて・・・。
びっくりしました
「たこやき器くらいもっとかないと~っ」て言われて、そうなの??って
あわてて購入したりして・・・。いまだに使ってますけど。。

あ、お好み焼きの話しでした。。
もう、おいしそうなものばかりで・・・。モダン焼き、おいしそうでしたね。。
二つ相葉ちゃんがもらったことに関して、文句を言う土田さんに、
「僕が言ったんじゃないです!!」ってちょっとふてくされて否定する、相葉ちゃんが、とってもCUTEでした!!!!
あ、あのふわふわのお好み焼きを食べる時の顔
初めて食べる食感に、みんないい笑顔でしたね。。
智くんの、びっくりしたような、あ!!って感じで上げる顔が可愛くって・・・。リピってしまった私です
デザートお好み焼き・・・家でもできそう??
たこ焼き器でも、ホットケーキの素で、中に色々入れて作ったりします。お菓子感覚で、
子供は喜びますね。。

あと、なんだっけ???あ、Pリーグ??
初めて知りましたけど、ちゃらちゃらしている外見とは裏腹で、とっても実力者ぞろいなんですね。
びっくりしました。ボウルがあんなに曲がるって・・・・。
あの、女性の細腕で、あの、パワーボウリングは何??
はまるまで行かないとは思うけど・・・(笑)絶対見てしまいますよね??
VTRを見ている、嵐さん、智くんの顔がお~~って感じで、可愛かったです。
すげ~~~っていってる口とか
あ、こんど、嵐さんで、ボウリング大会ってどうでしょうね??
ボウリングって、すごいその人の性格なんかでてきそう。。。

ニノとか頭脳プレイ??智くんはうまいって言ってたね、自分でも。
相葉ちゃんは、当たるも当たらないも関係なく、がんがん投げてそうだし・・。
翔くんは、意外とダメだったり??(爆)潤君はまじめに、一つ一つのレーンを倒していくの。。
嵐さん対決が見たい!!!

あはは今回もわけわからないうちに終わってしまいます~~。
もう、毎度のことですけど・・・・コーナーの順番もぐちゃぐちゃで・・・。
私の好き勝手なエントリーですいません。。。

もっともっとツボはあるんですよ!!でも、長くなるからなあ・・・・。(いいわけ??)
私は、ここが萌えた(笑)!!というところがあったら教えてくださいね。。
今日は、ちょっといっぱいいっぱいで・・・。
詳しいところも見れませんでした

こんなところですけど・・・・。また、ふらって立ち寄っていただけたらうれしいです
遊びに来てくださいね

あ、そうそう。。。子供の誕生日のことエントリーに書きましたら、
おめでとうコメント下さった方もあり・・・。。
ありがとうございます。
プレゼントのとも○ちコレクション。。。私が潤君作ってあげたんですけど、自分で言うのもなんですが、
潤君の性格そっくりの、顔も似た、会心の出来でして。。。
続けて智君もって思っていたら、子供が勝手に、適当に作って、「智」って名前を
つけてたんです~~~。。。
むかつく~~~うちでは、共有は無理かも??
自分用に買うなんて痛いこと・・・・と今悩み中ですよ、ほんと。。。。

あ、つまらないことを・・・・。すいません。。。(笑)


また、是非、遊びにお越しくださいね。。


追記
あ~~~、今日はアルバム、フラゲの日ですねえ!!!
忘れるところだった~~!
私のバカバカ~~~
早速お昼にでも行ってきます。。
通常盤は皆さん予約されたのですか??私はいつでも買えるし~って
しませんでした。
通常盤に、隠しトラックがあるって・・・。。。お友達に教えてもらったけど(ありがと~~)
どんなのかしら???








08/16

昨夜は子供の誕生日パーティーをしまして。。。。

おじいちゃん達をよんで。

すごいいっぱい料理を作りましたよ~~~
疲れた~~。。
7,8種類?でも、いつもはケーキも作るんですけど、
前のおうちはガスオーブンがあって作れたんですけど、こちらはなくって・・・。
誕生日ケーキは初めて買ってきました
楽は楽でしたけど。
早くいいレンジオーブン買わないと

と○だちコレクション、プレゼントに買い、一生懸命してました。。
さっそく潤君を作ってあげました。。
おもしろそう~~。
私も買おうかなあ??で、智くん作るの。。こんなマニアックなことしてる方いますか?
いるよね?絶対(^^)

って、いきなりのワタクシゴトすいません。。。。ついつい。。。

昨日は、智担、たまらないVS嵐だったんでは??
こちらは見れないので、残念ですけど。
まあ、そういうときに、いい忘れていたことを、ちゃちゃっとしてしまおうかな???

で、もう、エントリーできないかと思われたオリスタ話です。
でも、内容はもう、他のブログの方が語りつくしているでしょうし・・・。
智くんのインタビューとオリスタの裏話をメインに・・。。

オリスタ自体の内容も、とっても濃くって。
語ってしまうと一日じゃ終わらないです。

智担としては智くんのインタビューがすごく気になりました。
一番うれしかったのは、大きい会場にどんどんなってますよね?って話で、
大勢人がいるから、手を振るのも大雑把になりがちだって、智くんはいいます。

「でも、一人一人にむかって手を振りたい」。って。。。。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

ぐっと来ました、私

客席ってそんなに見えるものなんですか?って問いには

「俺は観る!!」ってきっぱり。。。

・・・・・・・・・

そうなんですよね。どのライブ映像を見ても、智くんのファンサの先には一人のファンが想像できるの。
どんな大きなところでも、最初の方の小さな会場でも。
全体に手を振ってそうなときでも、手を振りながら一人一人観ている。
前のインタビューでも、一人を指差し、自分にしてるんだよ!ってわかってもらうまでやるって。

目がね。目がいいんです、智くんの。
ファンサをする時の目の真剣さ、笑っているんだけど、焦点がはっきりしている
すごく意思のある強い目の輝きがいいんです。

眠そうだ、オーラがないだ、一般人だ(え?根に持ってる??)なんだかんだ言われても、
本人が一番すきって言うライブで、歌の時も踊りの時も、ファンサの時も
すごい力を放っているから・・・・あの目は。
だから、惹き付けられるのかもしれない。

智くんの超然とした感じはどこからくる?って聞かれてますね。

「何も考えてないから フフフ」

って。なに、その可愛さ。文面からでも伝わってくるほんわかな雰囲気。
もう、ライブの時との対極にある、そのほんわかさにもを鷲づかみにされますね。
いっそのこと、どちらかのイメージに固定して欲しい!!
あっちの智くん、こっちの智君って振り回されて・・。
ぐっと来る原因も違いすぎて。イメージが違いすぎてくらくらになりそうですよ。

でも、そんなほんわかした中にもやっぱりすごいなあって思うのが
焦らないためにはどうする?ってくだり。

「客観的になって、何焦ってんだろうって考える。」

ああ、焦っている時って、ちょっと冷静になると違いますよね。
何も考えていない風を装っておきながら、すごく冷静に物事を対処していく智くん。
いつもいつもどんな時でも焦ってばたばたって感じがしない。
急にふられても、できるかなあ~~っていいながら、悠然と前に進みやってしまう男前

ああ、そういうところカッコイイし、尊敬してしまうなあ・・・。
私も焦るなこういうときこそ冷静にならなきゃ!って常に思っているけど・・・。
なかなかです・・・

インタビューを読んでいて、やっぱり智くん、
造るということに興味がちょっとづつ戻ってきているのかな?って感じますよね。
釣りも存分にやって、(マグロも釣っちゃったしね。)ちょっと一息かな?
最初は、もう、夢中で、のめりこんじゃうけど、
今釣りに対する気持ちのペース配分できてきたのかなあ?って。


あ、あと、相葉ちゃんのインタビューのなかで、ぐっと来たところがありまして。。。

「笑ってばっかりいられないこともあるけど、そういう中で精一杯笑っていきたいし
笑っていられれば幸せ」

・・・・・・・・・・・・・・・
相葉ちゃんって、ほんとに強い子だな。
相葉ちゃんの笑っている顔をみると、ただ単に楽しい!!って気分になるときが多いけど、
でも時には笑顔を見ているときにぐっと胸に響く瞬間があって・・・・。
なんだろ?あの感覚?っていつも思うんだけど。
もしかしたら、相葉ちゃんが、こういう場面こそ笑わなきゃ!ってがんばっている瞬間なのかな?
わからないけどね。担当さんならわかるのだろうか?ずっと見ているのだものね、相葉ちゃんを

ああ、オリスタ裏話までにすごく長くなってしまったよ~~
ここからは畳みますね。。。。

また、長くなるだろうから。。

ということで、お時間のある方だけでいいですよ。。。

ないかたは、次回ゆっくり遊びに来てくださいね。。。


準備はよろしいでしょうか???






では、どうぞ



08/15

嵐ちゃんの続きです・・・。

毎度毎度すいません。。

もう、盛りだくさんな一時間。
私の能力では、一日ではまとめきれなくって・・・。
こうやって、だらだらと引き延ばしてしまってます(^^;)
こんな、自分勝手なとこですが、今回も来て下さってありがとう

では、「スターご用達ツアーズ」!!

ほんと、まさかの智くんの全勝に、またまた、びっくりです!
芸能人知らないからなあ~~一番苦手だよ~~なんて言っていた智くんです。
確かに最初、わかんね~~なんてバーにしがみついてつぶやいていた智くんですが(^^)
その、わかんね~~も見ていて可愛いんですけどね
間違えた時の顔しかめたり、するのもみていてとっても楽しいんですけどね。。
(マニアックな楽しみ方だなあ・・・・)

でも、でも、正解するとやっぱりとってもうれしい!

第一問。。。。。すぐわかりました、私(^^)v
最初の方で、ニノと顔を見合わせている姿、なにか、いいですね~~。
智くんもすぐ分かった感じで・・・。
回答言う時の「わかった!!」って目立たなくしかし力強くいっていました

矢口○里さん!!
おめでとう~~~
矢○さんの真似をしてイエ~ィ!という相葉ちゃんがとってもCuteでした。
同じように真似しているのに、智くんのイエイ!のポーズ。
とってもかっこよかったです。ああいう可愛いポーズなのに・・・。かっこよいって

まじめな顔して、きりっと決める智くん。おっとこまえ~~~
お料理を待つ間も覗き込んで可愛いし、辛いっていうみんなに、潤くんが「リーダーは?」って言うの。
「俺はダイジョ・・ウブ」ってむせるところ(^^)むせた後に突っ込まれる笑顔が
可愛くって、気持ちよくて・・・。
突っ込まれているのに、かわいいあのフニャッとした笑顔。
みるだけで幸せになってしまうなあ。。

ああ、ここで終わりそうだった、満足して。。

そうそう、まだ二問あるんですよね。。。危ない危ない。

二問目の河○さんは実は~~~~わからなかった私です。。
わかんないよ~~。そんなに聞いてないし
これも、智くん当たりましたね翔くん以外(^^)
翔くん、こういうときほんと、悲しそうな顔をするので、かわいそうになります。

お料理待つ間、第一問は覗き込んでいたのに、第二問は何かバーにつかまっている人がいるし(^^)
すごく、必死につかまっているから・・・どこかの遭難現場かと思ってしまいました(爆)
いつもいつも、バーにもたれかかったり、つかまったり。。
その姿を見るのがとっても楽しみで。
他のメンバーがやってないのに、智君だけ、なんでしがみつくんでしょうね??
すごく甘えん坊な雰囲気が、萌えてしまって・・・。
困りますね~~(すいません、やっぱりおかしいですね、私(^^))

第三問!これもわかりました~~。。
全員正解ですねすごく坂○英二さんは特徴があるので。。

ということで、ニノ、相葉ちゃん智くん、全問正解~~~~~
やったね~~
苦手だと言っていた智くん、がんばったねえ。。
相葉ちゃんの「三問正解すると、こんなお腹いっぱいなんだね」って言う言葉、かわいいなあ・・・
いつも、それは思っているんですよ。
けっこう、量出でてくるし、見ただけでお腹いっぱいになりそう。

でも、おいしいものを食べる嵐さんの姿見るの大好きな私。。
コメントも忘れて夢中だったり、うめえ!しか言わなかったり・・・。
すごく、ほわほわ~~んってした感じが。。。
食べられない人がでるのはかわいそうだけど。。。
最近はヒントもいっぱい入れてくれて、結構正解率高いので、
全問食べられない人もいなくって・・・。いい感じですね


「ホストロワイヤル」のゲストは神田○のさん。
実業家になる前は、もう、なんていうか・・・・ちょっと説明に困るようなキャラクターで・・。
あんまり好きなタイプではなかったんですけど。
実業家になってから、やっぱり責任やいろいろ背負うものが出来て、
すごくしっかりした感じが好感持てます。
もともと、頭のいい人だし、最近の言動もすごくしっかりして。でも、かわいいところは捨てないで。
旦那様も、とっても素敵なんですね。
外見じゃなく、内面でうのさんをとっても愛している感じが話を通して感じられます

でも、結婚式をたくさんやって、結婚式が趣味で~スって言うのはやっぱり理解できないけど(爆)
もう、お仕事の一部ですね、結婚式が

潤君、ほんとすごすぎ~~~。
ホストロワイヤル、三本立てのうちの一本なの??って最初思ったけど。。
でも、この最速終了!そりゃ、短すぎるわ・・・。
三本立てにもなるわ。ご用達がえらく編集されているなあ~~なんて思ったけど。
これなのね。。。ふだんより短くして、ホストとVIPで三本立てにしようって。。。
ああ、スタッフさん、ごくろうさまです

それにしても・・・・。潤君・・・・。すごすぎるぞ
二宮くんの「スナイパー」発言。
さすが、にのちゃん。。それしかないね。

じっと聞いていて、ゲストの表情やいい方やじっと観察して、
そのゲストの一番うれしい言葉を捜す。
潤くんには、天性の物があるのかもしれない。
相手に対する理解しようとする能力。とっても、するどくって・・・。
それでやさしい眼差し。。。
女性の気持ちがそんなにわかるなんて・・・。もてるのがわかるよ、ほんとに。。

次は翔くんなんですよね?翔くんか・・・・。苦手そうなんだよねえ。
でも、とっても面白いので、楽しみです
智くんを抜かしての二度目の指名。それを知った時は、あ~あって感じでしたけど・・・。
なにか、潤君のすごさとか見たりして、智くんにはコリャ無理だ・・・・って(^^;)
もう、あんなドキドキするより、嵐さんのすごさを見せてもらって笑っているほうがどんなに楽か。。
ねえ??
智くん、もう、全然、飛ばされちゃってください(^^;)

なんて、だめ???


さあ、来週はスペシャルです。。楽しみ
いきなり、嵐さん、「everything」歌ってましたね。
私、ずっと前から、一時間もあるんだから、嵐さんの歌や踊り、例えばショータイムみたいなのを
ちょっと入れて欲しいなあって思っていて。。
歌番組以外では、歌う場面ないですもんね。ほんと、それが楽しみです・・。
マネキンも、すごく豪華で。AneCanモデルのみなさんか~~。智くん大ピンチですね(^^;)。
でも、芸人さんもいるし。。。だいじょうぶかな??いやいや、ちょっとどきどき
ダメ嵐もドキドキするし。。。
VIPもお料理作っている???

来週はぐるナイもあるし、忙しいわ~~。っていうより、そんな長くTVを独占できるか?!!
リアルタイムでみたいですよねえ、なるべく。

予告のバックに5×10も流れたりして・・・。不意打ちで・・・・びっくりしました。
曲聞くとうるって来るし、画面を見ると、にやにや、どきどき。。。
どっちかにしてくれ~~~って叫びたくなります(^^)

楽しみですね


私の想いを綴るだけで、ほんと何もありませんが、
ちょっとでも共感して、楽しい気分になってくださったらうれしいですね。

また、お暇な時にふらっとお立ち寄りください。。










08/14

え~~っと・・・・・・。

う、うれしいんですけど・・・。
智くんでいいんですか???

いや、いや、ほんと、びっくりしました!!
選ばれるのが智くん???
今回、最初印象のところでしゃべった以外はほとんどしゃべりませんでしたね。

今日のゲストは上戸彩ちゃん。。
かわいいなあ~~。もう、ほんとに、じ~~って見てしまいますね。
もともとかわいいなあ・・って思っていたのに、あんなふわふわの髪で・・・・。
心なしか、嵐さんも雰囲気も、ちょっとテンションアップっぽい?
みんな食いついて話を聞いてますねえ。

嵐さんの印象は。。
潤君・・・・・おにいちゃんに激似
翔くん・・・・すぐ切れそう
智くん・・・・狭く深く
相葉ちゃん・・みたまんま
ニノ・・・・・転がされそう

へえ~~、潤君と彩ちゃんのお兄さん、似てるの??かっこいい~~。
翔くんの「切れそう」は、ふふ意外ですねえ。。。
いつもの感じが一転して怒鳴ると、印象に残っちゃったりするのかな?
昔はよく切れていたもんね。今でも意外と気が短かったりして(^^)

智くんの印象はすごくよくわかる。。よく見てるなあ・・・って思いますね。
物事にも、人にも、そんな感じっぽい。狭く、深く。。。じっくり付き合えるんだよね。
いいなあ。。。そういう感じ、憧れるなあ・・・。

相葉ちゃんは見たまんま。。。確かに!!説明はいりませんね。。。
見たまんま!!です(爆)

ニノは、共演した彩ちゃんだから出てきた言葉だね。
ニノは器用だから、どんな人にも合わせられそうですね。
それがうんうん、転がされそう・・・・。わかるわかる!口もうまいしね、ニノ?
ツンデレもうまいしね。。

その中でも智くんはまったくしゃべらず、笑っているだけ(^^;)
マフラー?ストールの房をずっといじっているところが私的に気になって、
すごく見てしまいました(爆)
マニアックさ、爆発ですよねえ???ほんと、ずっと触っているの。。。
智くんにマフラーは危険だなあ。。。あれ、それに集中して何も考えてなかったりして。
顔も、若干、ぼ~っと(^^)

彩ちゃんのいい男の条件は
「縛る男」だそうで・・・・。え~~~???そんなに縛ったらやだよね??
ぜんぜん、気にしてくれないものイヤだけど、限度ってものが・・・・。
反対に、縛るんだろうなあ・・・・。男の子を。。言ってたことは反対に全部要求しそう。。
ま、でも、女のこの縛るのは可愛いといえないこともないけど、男は絶対だめだ。。。
嵐さんもちょっと理解できなさそう。。

「おいでと言ってくれる男」
これはなんとなくわかるな。きっかけが欲しいんだよねえ。
私も意地っ張りで、けんかとかするとずっとふてくされるほうなんで・・・(^^;)
そういってくれると、行きやすいかなあ・・・。
このシュチュエーション、潤君すごかったですねえ・・・。
なんで、潤君って、すごく照れ照れの台詞、素で言えるんだろう??
照れながらでも、完璧にやってしまうの・・・。
もう、これ、潤担の方、大丈夫かしら??TVのこちら側で倒れてるのでは??
いや~~もう、あんな感じで「おいで」なんていわれて、ソファぺんぺんとかされたら・・・。
行けない??照れてしまって・・・。

翔くん、本当にこういう場面、苦手そう。。不器用だねえ・・・。でもね、そういうところが好きです
いいところだと思うし、好感も持てるよ。
相葉ちゃんは、結局は相葉ちゃんが行っちゃう所がかわいいなあ・・・。
もう、耳と尻尾が見えてしまいました。

好きとかいえる??ってところ。「軽く300回は・・」って平然とボケをかます、ニノ。
うわ~~、ほんと、転がされそう・・・。うまそう。。なに???ってちょっとむっとしながらでも
うれしいかも???
やっぱり、危険な男だわ~~。わかっていても惹かれてしまう、的な??

智くんは、駆け引き無しで、すきっていいそうだけど、
常に言っているのはどうだろうね?めんどくさがりだし。。。
って、基本、そんなに言わなくない???彩ちゃんは外国の方と結婚したらいいのよ~
常に、「I LOVE YOU」っていってくれるものね。

翔くんと、潤くんがすごい興味ありそう(^^)

女のこの不思議なとこをすごく聞きたいみたいな。確かに、こんなことないと聞けないものねえ・・。
うんうん、束縛されたい女。。私も理解できないから、面白かったです。。
彩ちゃんってほんとに女の子なんだ・・・。根っから、芯から。。
そんな気配のまったくない私は、うらやましいですね。。

さあ、いよいよ「好きと言ってくれる男」

フットボールアワーのお二人が見慣れてきたのがちょっと怖いけど(^^)

相葉ちゃん、かわいいなあ・・・。必死で言って、すぐ照れ笑いが・・・。
照れてれで・・。しりとりに乗じての好き言い。。
いいかもしれないね。。いやいや、相葉ちゃんの照れ笑顔に、です。

ニノは、やっぱりツンデレですね(^^)
もう、ほんと、怒られた後の好きって、どきってしますね。。
ニノはそう行くだろうって思っていても、その好きって言い方が表情がとっても自然で。
気負いもないし。。。素で言っているような気さえして。
心にすっと来てしまいそう~~~

翔くんは、なぜ、訛る??照れ隠しでしょうか??
いつも思うんだけど、ほんとにこういうこと苦手だねえ。。
告白なんか、まじめに考えて考えすぎてタイミング逃してしまいそうな(^^;)
だから、告白をしないで、気がついたら付き合っている???というのを目指すそうです。
取材で前言ってました。翔くんらしいというか・・・。かわいいと言うか・・・。
もう、それで十分

潤君はかっこいいですねえ・・・。バイクで走る潤くんが見えましたよ~
「どきどきさせちゃおうかな~~」もどS全開で
演出がほんと凝っていて・・・決め台詞も、あんな顔で言われたら、倒れてしまいそうですね。
いったあとの変顔が、可愛くって・・

智くんですけど・・・・。
また、コントのような(^^)
バトミントン負けて、「やっぱ彩ちゃん、バトミントン上手だねえ」って言い方がほんとふにゃふにゃで
こんなこと言われたら、こちらもふにゃって笑ってしまいそうで。。。
「本気出しちゃうよ~~~」ってあ~もう、なんて言い方なんだよ~~。
可愛いにもほどがある!!!!(すいません若干壊れてます・・・)
で、負けてしまって・・・彩ちゃんもどき(爆)の方に手をかけ、
「君が好きだ!!」そのあと、必ず悪い顔するのね。カメラ目線で。
もう、直視できない私を知っているかのように(バカですねえ~~)がん見
あれも、一種の照れ隠しですね。
嵐さん、みんなの照れ隠しの変顔、悪顔が、たまりませんね・・・・。

「絶対誰にもいっちゃだめだよ」に引っかかる彩ちゃん。すかさず松嶋さん、フォローありがと
私も松嶋さんと同じように思ったのだけど・・・彩ちゃん、そうとるか!!って突っ込んじゃったりして。
ふふふ彩ちゃんもまだ若いわねえ・・・。言葉の裏をちゃんと読まないとね。(って偉そうに

今日だけの彼氏を決めるの。。。

智くは絶対ないなあ。なんて軽く見ていたら、まさかの智くん選び??
彩ちゃんが手を肩に置いたとたん、息とまりそうになってしまいました
え??なんで???って言うのが正直な感想。。

彩ちゃんが言っていた条件に全然合わない気がするんですけど・・・。違う??

選んだ理由が「持ってる空気感??・」
今までの条件は一体??
いやいや、うれしくないわけじゃないんですけど・・・・。
智くんの雰囲気がすきってことでいいんですよね???
条件が合わなくっても。。

しかし、彩ちゃん、智くんは縛りませんよ??
なんせ、自分が自由な人だから。反対に縛られるのは嫌いだし。。
おまけにめんどくさがりだからすきってまめに言わないと思うし。

でも、選ばれたし・・・・

じゃあ、素直に・・・・・。

智くん、選ばれておめでと~~

肩にてを置かれた時の一瞬ぴょこんと飛ぶところがたまりませんね。
あれ??見たいな顔して、ちょっと照れて、どや!顔。。

ふふ何回もリピしてしまった私・・・・・・。

その後の、「最初に言ってくれた、深い・・・・・・狭い・・・」
「覚えてねえのかよ」って言う潤君のするどいつっこみの後の笑顔がとってもよくって

それを見れたことが、選ばれたことよりも幸せになってしまいました
なんなんでしょうね??

あ、そうそう!今まで見たいに抱きつかれたら、もっと息止まったかも???
よかったで~~す(って何言ってるんでしょうねえ


ああ、こんな時間・・・・・。


今から、子供のサマースクールの参観日に行ってきます。。。
初めてなので、どんなところか楽しみ

なので~~~。
もう、読み直しも手直しも、何にもなし
誤字脱字すません~~

もう、続きは、前のように明日になるかな??
すいませんです~~

もう、こんないい加減なところですけど・・・。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね


では、行ってきます







08/13

昨日は暑かったですね・・・・。

一日、ブログを放置してしまってすいませんでした。。
コメレスも全然お返ししないで・・・・。

昨日は縁のある高校の応援に甲子園球場まで行ってきました。
本格的に行くのは、何年ぶりだろう・・・。しかもかなり本気で・・・。
アルプススタンドに陣取り、応援団と共に大騒ぎをしてきました。
ベタですけど、一球一球に一生懸命な球児の姿は本当にきらきらしていて・・。
今、高校生だと、惚れちゃうよねえ~なんて半分本気でいってたり(^^)
もう、周りの人と、アイドルのコンサート並みにキャーキャー言って。
堪能してきました。


でも、直射日光の下で長時間いたので、もう、ぐったりで・・・・。
勝利の美酒ならぬ美食に酔ったり・・・。
帰って来たときはもうくたくたで。でも心地よい疲労で。。
大変幸せでした
ああ、でも若くないのねえ~って思ってしまった。
朝早くから、子供を送っていき、甲子園に行き、かえってきたら、また、子供をお稽古に・・・でして。



コメレスもだいぶ遅れますけど、心をこめて返させて頂きますので、もう少し待ってくださいね。


前々回のエントリー。。。自分でもびっくりするくらいの拍手で・・・・。
コメントもすごく気持ちのこもっていて。。
嵐さんの言葉と、記事書いた方の言葉。
そしてその想いがすごく皆さんに響いたんだなあ・・・・。
10周年に寄せる皆さんの想いの深さに、ちょっとぐっと来てしまいますね。
10周年って特別意識しないって嵐さんは言うけど。
でも、ここまで大きいお祭りになってしまったら、意識しないわけには行かないですよね。
10年間、がんばってきたね、ってことで、
新しい10年に向けての、なんていうんだろう???起爆剤??になればいいなあ・・。

ということで、(長い前振りだな~~~なんて、怒らないでくださいね~~

今日は遅くなりましたが、オリスタ!!と思ってました。
だって、この中の智くんがまたもう、ぐっと来ることを・・・・。
でも、お買い物にいって何気なく雑誌コーナーに行くと、嵐さんの表紙のTV誌が・・・!!
あ!!そうだ今日だったんだ!!って。。忘れていましたよ(おいおい
ちょっと手に取りどうしようかなあ・・・・ってパラパラ。

TVガイドとテレジョンです。最近はがんばって一つにしていたのに・・・だめですね。

テレジョンなんか、もう、嵐さん、スーツですよ。。。
スーツフェチの私には、内容はどうであれ、(って内容がないわけじゃないですよ(^^)仮にって話で)
連れてかえってくる以外ないですから。。外でじっくり見ていたら、危ない危ない・・・。
気持ち悪くて、通報されてしまいますよ。(って・・
おうちに帰ってじっくり見ました。
最近、そういう年になってきたのもあるけど、スーツが多くって、嵐さん達に。
また、びしっと似合ういい男になってきました
今回も、嵐さん、びしっと決められております。(^^)

アア・・・皆さん、かっこいいなあ・・。真ん中にいる潤くんがやっぱり一番目立つんだけど、
両脇の相葉ちゃんと翔くんのかっこいいこと・・・。
座っている大宮のまた、かっこいいこと・・・。ニノはあぐらかいてるのかな?
リラックスした感じと、きりりってした表情とのギャップがいいですね。
ってかっこいいしかでない私・・

智くん、ダークなスーツに青のシャツ、ネクタイをちょっと緩めた姿。
ソロの取材では、ちょっと視線をはずした写真がすごく美しくって・・・。
なのに、カメラ目線の智くんにはドキドキしたりして。。
オフィスで、大野智くんがデスクに向かっているところをじっと見惚れていたら、
気がついて、視線があってしまった!!って感じでしょうか??
うわ~~~ドッキリするだろうなあ・・・

内容は・・・語ってしまったら、終わらないから、簡単に・・。
翔くんの「変わらない美徳が嵐にはあると思う」ああ、なるほどね。。
嵐は変わらない。。意識も態度も。ファンに対する想い、仕事に対する真摯な態度。
変わらないのは難しいけど、ちゃんと出来てるよね、翔くん・・・。
「職業、嵐」、そういえる日も近いんじゃないかなあ・・・。

相葉ちゃんの言葉はシンプルだけど、心に響くんだよなあ。
昔だったらもう、精一杯だけど、今はみんなを楽しませなきゃっていう本当の目的に
目を向けられるようになってきたって。楽しんでます。。。十分に
10年後は大人の男になりたいって。。なりつつあるよ、相葉ちゃん。
だから、最近すごくきらきらしてるんだよ。

潤君はインタビューで本当にまじめに真摯に答えてくれます。
10年目を最初に意識したのはソウルでコンサートした次の日。
そうそう。。カウントダウンしたんだよね。
みんなでお祝いして。今出来ることを一つずつやって行きたい。って。。
そうだねえ・・・お笑い担当はもう諦めようか、潤君・・・(笑)

ニノは現状維持が目標らしくって。。。それが一番むずかしいよねって。
確かに。そのまま維持する、特に乗っているときは難しいですよね。
で、がんばって。。。仕事が増えて・・・。でも、増えても質を落さず、
みる人が満足できるものを!!ってニノチャンは言ってくれます。
10年後、できてればいいなって。。
それが出来れば、20年後は田舎に引っ込んでられるって??・
20年後も、がんばってねばっててくださいね、ニノ。

10年たって多少の責任感が出てきた智くんです。
5人だったから、10年続けてこれた。10年後も間違いなくこんな感じ。
今更中身は替えようがないし。もちろんファンとの距離感もね。って。。
智くんがいる限り、嵐さんは変わらないね。いつまでも。

ちょっと視線をはずした嵐さんは、無防備な感じで・・・。
なにか切なげで・・・。で、ふっと不安にもなる。
でもカメラ目線はアイドルオーラ溢れてて。。
素敵な、5人組だなあ・・・(ってしみじみ)


とまあ、予想外にTVガイドで語ってしまって・・・・。
でも、でも、実は~~~、
私のお勧めはテレジョンだったりする。。。

え~~??これだけ語って??っていう皆さんの叫びが・・・・。
ああ、すいません。。。
先にガイドの感想を・・・て思ったら、長くなってしまって。。。

今から、テレジョン・・・いいですか??
ダメなら、もう、逃げちゃってくださいね。。
あとは、畳んじゃいますね。
また、長くなるから・・。

お時間のある方だけで。。。。


よろしくお願いします。。。









08/11

昨日の宿題くん。。。

もう、智パンダが愛らしくって、爆笑でした
帽子をかぶった時、かわいい~って思ったんですけど。。
相葉ちゃんの丁寧な塗りに、どんどんとパンダになっていく智くん。
笑うのを忘れて、塗られる顔をじっと見て。
ちょっとふっくらした顔、ほっぺ。
静かに閉じた目。。。とっても穏やかな表情。。。
口元は照れくさそうに笑っているの。そのほっぺを触ってみたいわ・・・(ほんと、私って

で、パンダに塗られるのね
足軽の何?笠?をとったときの、鉢巻な頭がとってもかっこよくって・・・
ああ~~かっこいい~~って(^^)
智くん、鉢巻が似合いますねえ。。。こういう、時代劇チックな装い。。
すごくいいです。。舞台もこういう時代劇な感じの衣装がとっても似合っていて。
カッコイイ衣装に、俊敏な動き。舞台上の智くんは生き生きとして。
いつか、この目で見てみたいなあ・・・・

と、脱線してしまいましたが、(あ、いつもか・・
可愛いパンダちゃんを見ていて思ったんです。。。
相葉ちゃんもかわいいパンダちゃんになって欲しかったのに・・。
オグさんのへたくそ~~(おいおい
相葉ちゃんと、智くんの超ラブリーなパンダ兄弟を見たかったなあ。。。

ちょっとバタバタした相葉すごろく。。。
編集無しで、ちょっと盛りだくさんすぎたんじゃないかなあ・・
とっても面白かったけど・・・。一つ一つ、もうちょっと丁寧に見たいです。
だからね、もう、リピを何回かしないとよくわからないの。。
でも、ちょっとそんな時間がないので・・。
もう、覚えているものだけで。。。
智くん中心に。。

びっくりしたのが、激辛のトムヤンクン。出川さんも潤君もすごく辛いって・・・。
目に入った潤くん、もだえ苦しんでいるのにね、
智君って涼しい顔で食べているのは何?辛いのに強いって知ってるけど・・。
刺激に強いというか、舌が辛さに対してなれているのかな?
鈍感とも言うけど(爆)
すごろくの台にちょこんと足を乗せて・・・・。膝に乗せて食べる姿が可愛くって。。
おまけにパンダ足軽さんだしね。。
よくもあんなにすすれますね。「辛くない!!」って言い切る顔がかっこいい~~いや、もとい
かわいい~^

「出た!リアクション殺し!」確かに。。
「辛いの異常に強いんですよ、このパンダは」、確かに!!(^^)
そんなのお構い無しに味わって・・・・。あと、ボ~~~ッとしていますね

で、パンダさんは白鳥になって、踊りを、踊るの
智くんのターンの美しさ・・・。パンダでも、踊りは抜群なんだ~。。
本当に変だなあ・・・。この見た目。
ふふパンダの着ぐるみを着て、その辺ごろごろして欲しい・・・。
とっても似合うでしょうに。ころころ転がって、止まったところでボ~ッとしている
智パンダが目に浮かびますね

あとは、翔くんのツタンカーメンの呪いでしょうか??
何をされるかわからなくって、不安そうな翔くんのまん丸の目。。。
可愛かったですね。。。おどおどしたところは颯爽としたニュースキャスターの面影もない。
小学生のようで(^^)
「最悪だ!最悪だ!!」って塗っているときは騒ぎ立てるけど、
ぬってしまえば、あまりの出来のよさに、自分の姿を見てうっとり・・・

ツタンカーメンになってくるよ、って弟ツタンカーメンに言います。
すごく気に入っているのが見ていてわかりますね(爆)
マジかよ~~~!!って怒鳴りながらも、自分から進んで寝袋に入る潤くんが好き

ハバネロ食べる翔くんを気遣って、「やめた方がいいんじゃない?」「やばいよ!」って
色々声をかける智くんの声が素敵。。。。
翔くん、く~~~って待ってたのに、刺激が来なくって・・・。でもよかったね


終了~~~の言葉を聞いて、なぜにもとの位置に戻るんだ翔くん。。
しかも寝転んで、またまたうっとり・・・・

そんなに気に入ったのかなあ???(笑)


結局、ゴールできなくって・・・・
エアギターですか??なつかし~~~って相葉ちゃんが言ってますね。。
Gの嵐、でしたっけ??
エアギターみんなでしていましたね。ほんとノリノリで。。
ベースギターの智くんのオーディション、もう、ハイテンションで・・・。
別人のような顔をしていました。
今回はちょっと大人しめ??恥ずかしい??
いやいや、大人になったんだよねえ(^^)

すべて終わってみれば・・・・・。
嵐のように吹き、去っていった相葉すごろく。。。。
ほんと、これで視聴率が取れるのか??相葉ちゃんよ~~

すごい不安を抱えつつ、まあ、面白かったからいいか・・・・なんて。。。


占いはねえ・・・・もう、何もいえないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はこれまでです。。。。。

最後まで読んでくださってありがとうございます。。。
昨日のエントリー、たくさんの拍手も感謝します。。。

コメントくださった方、すごくうれしかった。。。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。。

お盆休み真っ盛りで、出かけられる方もいるでしょうね。。。
楽しんできてくださいね。

また、遊びに来てくださいね










08/10

そして僕らは嵐になった

ぴあのお話しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に内容の濃い特集でしたね。
色々考えることも多く、でも、なにをどういえばいいか・・・。
嵐さんの10年どころか、30年を語りつくした渾身のテキストの前に。。。
うなずくばかりで、自分の感想など述べることもできない。

色々想いが溢れてしまうと、言葉に、考えにとっても困ってしまう私です。
不器用なもんで、うまくまとめられないんですよねえ・・・。
もう、今回はやめようかな?どうしようかな?なんて思い悩んで一日たってしまいました。
でも、一応、自分の想いだけは書き留めておこうかと。。

いつも以上にグダグダのぼろぼろで(^^;)
なにやってんの~~みたいなエントリーで・・・。
ぴあの内容にまったく則していない自分だけの想いをグダグダ言っているだけで。

ぴあの感想を期待している方はがっかりするかも??

なのでお時間のある方だけで・・・。

よろしくお願いします。

もう感想ばかりですよ???

大丈夫ですか??









では、どうぞ。。(^^








08/08

子供のサマースクール一週間目が終わり、ぐったりな昨日。
でも、後一週間残っているんだけどね。
ま、とりあえず、一週間は終わったということで、ほっ
なんてしていたら、オリスタ発売忘れてました!!
嵐さん表紙で、ずっとずっとず~~っと待っていたのに。。
ああ、だめねえ・・・・・。
おまけに、早くからぐうぐう・・・・。起きるのも遅くって。。。

ということで、嵐ちゃんの続きです。。(どういうことでなんだよお~~

智くん・・・・・・「超どM」なんだ~~。。。「超」なんだ。
MだMって自分では言っているけどね。[ど]、がついて、さらに[超、]がつくとは・・・・(^^)
ドンドン追い込まれるとかえってやる気が出るって前言ってましたね。
その時、それってMじゃないんじゃない??って思ったんですけど・・。
今日のマリエチャンを見てて、なるほど!テンションがあがるんだ~って。
テンションが上がって、さらにがんばりたくなるんだ~^。
ふむふむ、そういう意味では立派なMなんだねえ・・・。

でも、意外だったのが「Sにみえて」ってとこ。優しそうでそんな感じには見えないけど。
そっけない感じがするから??ボーっとしたとこが??
相手に関心なさげなとことか(すごいいいようだなあ
でも、きれいな顔立ちだから、関心なさそうに黙っていると冷たく見えるかも??

智君って、ツンデレがすごい好きそうに見えるんですけど??
もう、ニノでそれに慣らされている感じで(っておいおい
デレツンでもツンデレでもツンツンされないとデレってされた時のえへって感じがねえ?
だから、潤君や、翔くんのストレートな愛に、なかなか関心が向かないとか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

って私何言ってるんですかねえ??
こういうことに一生懸命になるから、グダグだと長くなるんですよね

では、さくさく行きましょうか??
(って実は長~~いんで覚悟してお読みください・・ってまた脅かしてるし


今日のゲストはマリエちゃんです。

お姉さんは翔くんの同級生って有名ですよね。。
翔くんの学校はクラス替えがないから、ほんと文字どおり幼馴染で。
その妹さんってことで、普通のゲストより、ちょっとおなじみさんの空気が流れます
(翔くんだけだけど・・・)
その関係か、すごく見てくれている雰囲気ですよね。

印象がまた面白い、

潤君・・・・・・・・同じ匂いがする?
ニノ・・・・・・・・何か刺さってきそう
智くん・・・・・・黒い
相葉ちゃん・・変態っぽい
翔くん・・・・・・ちっちゃい

潤君とマリエチャンが似てるのわかる。。。潤くんが女装すると、あんな感じかなあ?
一度、潤くんには、きっちり女装して欲しいなあ・・・
すっごい美しくなると思んだけど(ってだめ。。。です。。。よね?)
ニノの印象。。。これこそ、どSっぽいンですけどね。

でも、智くん、黒いって。。。マリエチャンよくみてますね。。
ちょっと白くなりましたよね?って??
そう、そうなの。ちょっと白いんですよ。。でもでも、あれってがんばって白く塗ってるんだ(笑)
相葉ちゃんの変態発言、あれ全然いやらしくなくって・・。下着の色聞いてるのにあんな可愛いって
どうよ??って思ったけど。。。
女の子はえ??って思ったのかもね(^^)
翔くんはもう、おなじみさんトークでしたね。

マリエチャンのいい男の条件は
「冷たい男」らしい。

マリエチャンにどSっていわれた翔くんが実演しますね。でも、翔くんがどS??
前、「女の子が泣いたらどうする??」って質問に翔くん
「とりあえず(自分が悪くなくっても)謝ってしまう。」ってオロオロして。
こんな人、Sじゃないでしょ?(笑)ちなみに、Sは潤君。
「ほっとく!!」って。うわ~~~、まさに、「ザ・S」って感じで(爆)
もひとつおまけに智くんは一緒に泣いちゃう。・・・らしい。。
かわいかった泣きっぷりが。。。。


その「ザ・S」さんは、もう、かえって気持ちがいいくらいのSっぷり・・。
あそこまでされると、もう、気持ちいいかも?って思ってしまいますね。

「どF」のニノの「いいよ」の可愛いこと  やっぱりやっぱりかわいい・・・。
そして、やっぱり私には普通がいいわ。その反応が普通ですよね。・

「超どM」な智くん。「M???」っていいながら、役作り。
智くんのMの解釈がおもしろいですね

「強く・・・・握って・・」って??(爆)
まりえちゃんのいうMって違うよねえ??精神的に痛めつけられるほう。。
もう、あの言い方ちょっと口ごもって。

ぱって反射的に気持ち悪~~って思ったのかしら??(笑)
マリエチャン腕を離してしまうところにさらにさあ!って。せまる智くんが本当に可愛くって。。
Mバンザイって思ってしまった私は、先日に引き続き、おかしいですね
すいません・・・・

まわりに駆け寄る嵐さん達の笑い顔がもう、満開で満開で。。。
なんであんなにうれしそうに、しかも総出で、もひとつ速攻で駆け寄ってくるのか??
あんなに、リーダーに群がらなくってもねえ???
ほんとに絡むの好きなんだ、みんな(^^)

私ね、思ったんですよ。
普通は、あんな潤くんがやったように邪険にされたら心折れてしまいそう。。
でも、それが気持ちいいって、マリエチャン、そんな経験少ないから、
新鮮なんだよねえ?なんて。
だって、あんなきれいだもの。モデルさん長い間やっていて、しかもお金持ちさんで。
そりゃ昔からちやほや。そこで、冷たくされる男のひとに行ってしまうんじゃ??
私はそんな経験ないし(^^;)普通の、ニノちゃんモードで・・・・
100%満足でございます。。
智くんのヴァージョン。。。あんなこと、かわいい顔でいわれたら・・・・。
ぎゅうぎゅう握って、さらにつねって、いたたた~~!って言わせないと気がすまないかも?
(すいません、基本Sなもんで

あ、相葉ちゃんの「どH」もみたかったな・・・・。。Hって?いやらしいっってこと??

いい男の条件。
「ロン毛でひげ」
う。。。。。ん????
嵐さんって、基本甘いマスクなんで、ワイルドなひげはあんまり・・・・。
でも、潤君は似合ってましたね
あれぐらいはっきりした顔立ちじゃないと、ワイルドな感じに見えないっていうか?
ニノも、翔くんも相葉ちゃんも(笑)いるっちゃいるんですけど・・・・。
あ、似合う~~とは、あんまり・・・・・。
智くんは・・・・・。リアルにはやしていたひげ程度で、お願いしたいですね。(^^
あの、ちょび髭・・・・(笑)こういうところでも笑いをきっちり取る。
落としどころをはっきり(多分感覚で)わかっているなあ・・・。
そりゃ、芸人さんたち、気になると思いますね。特に努力してるわけでもなく、
なんとなくそういうところを知っているって・・・。すごいなあ・・・って。

でも、本人は、つけたかったから、つけただけだよ~~ですね


いい男の条件
「ロマンチックな口説き方」
マリエチャン、好きそう・・。男の人が黙っていてもまわりに群がってくれる状況で、
ロマンチックやら、冷たいやら、なにかインパクトがないと、マリエチャンのハート
つかめませんよね

私ねえ・・・・慣れてないせいか・・・・ロマンチックってのが苦手で・・・
もう、もう、照れてしまうんですよね
ちょっとでもロマンチックに行こうもんなら、またまた~~~~って。。。
ど~~~んって叩いちゃう??蹴っちゃう?(爆)
サプライズは大好きだけど、ロマンチックは苦手だったかな?(過去形なとこがまた・・・・)

って誰も、私のは聞いてないから
っていいながら、自分の感想ばかりなんで。。。すいません。。。

いやでも、一番、うれしいけど殴ってしまいそうなのは、相葉ちゃんかな?
「その願いかなえるの、流れ星じゃなくって俺じゃダメかな?」

もう、聞いたとき、きゃ~~~って。。なにいってるのよ~~って。
ばしばしばし~~~~!!って。その場を逃げてしまうわ。
でも、決め決めの相葉ちゃん。。。。
ドラマで・・・あの顔お願いします。。
画面のこちらで、もう、きゃ~~~~って照れ死にしそうです。。

智君も、あんなこと言われたら、その場を逃げ出してしまいそう。。
「この店で一番可愛いのは、」・・・・「君なんだもん」
だから~~。。カメラ目線やめてくださいよ~~。ドキドキして、TV消したくなりました。
(照れ照れ
なにいってるのよ~~って。。それか、軽く無視??ふ~~ん。。って。
照れ隠しにしてしまいますね

こうやって書いていて、つくづく思いますねえ・・・。
私って、ほんとかわいくない。。。
こういうのきゃ~~っていえる女の子だったら、もっと楽しい人生が送れたのかも??
ダメです。。ちょっとでもロマンチックなのは、照れてれで。。
すぐ、茶化したり、ぼけたり・・・。

あ、こんな私でも、みれるのは(逃げないで)
ニノのツンデレなロマンチックもいいけど・・・・。
潤君の、ワイルドなロマンチックもいいけど・・・・。

翔くんのメルアドかな??前後はちょっと置いといて・・(笑)
素直に、メルアドゲットだ~~~~(ポケモン風)って
喜んじゃいそうです。。

マリエチャンの選んだのは潤君ですね。筋トレと、Sなとこ

ロマンチックはニノが好きらしい。。うんうん、ツンデレは得意だものね。
でも、潤君って、女の子に冷たくしないと思うよ。やさしいもん。
本当にツンデレをのぞむのなら、ニノちゃんだと思うんですけどね(爆)

ふふ私も使います!!翔くん

「ねえ、Sなの?Mなの?Fなの?Hなの??どのタイプ??」

ここに遊びに来られる方・・・どのタイプですか??
お暇なら、教えていただきたいなあ??



次週は彩ちゃんですか・・・。可愛いですよねえ。。大好きなんですけど。。
予告見た限りでは、みんな、ちょっと本気モード??
潤君の・・・・・あれ大丈夫かなあ??担当さん。。
私、あれ見ただけで、もう、きゅ~~んって。。
彩ちゃんに、めらめら~~ってって言うのは冗談ですけど、
かなり。。。。ヤバイですねえ・・・・(若者風・・・あはは

ということで、続きはこれで終わり。。
二日にわたり、長々と・・・。
すいませんでした。引っ張ってしまって

今日はオリスタ買って来よう!!

読み返したら、今日もひどいですねえ・・・・
ほんっとに、気ままに、グダグダと想いのままにエントリーしていますが・・・・。
大丈夫でしょうか?

でも、でも、また、よろしかったら、ふらっと遊びに来てくださいね。。


お待ちしています


あ、昨日のお返事、ちょっと遅れています。。
今から、子供のピアノで・・・。
後ほど、ゆっくり・・・・・びっしり(爆)

おまちくださいね。





08/07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳にこだまする、二宮和也くんの
「決めた!買わない!一枚も買わない!!絶対買わない!!」

奇跡よ、再び!!ってな感じで、去っていったきらきらの笑顔の智君より、
ニノの叫びが記憶に残るってどうよ??と、自分で言いたいですね(笑)

ニノちゃんは、このマネキンファイブの初回から、残りたくない!!って異常に(笑)
勝ちにこだわっていたのに。。。
まさかの売れ残りで。。。もう、どSモード全開の雄たけびを残して、画面jから捌けて行きます。。
ああ、苦しい・・・・笑いすぎて・・・。

ニノには悪いけど、こういうのには絶対に負けたくないニノはかわいそうだけど・・・。
ラスト3くらいから、もう、笑い通しな私です。。。
もう、お腹が痛くって。


今回のゲストはSpeedの皆さん。。この前宿題くんにも出演なさって、
なにか、もう顔なじみな感じで・・・・
女の子がきゃーきゃーと品定めをする姿はほんと、潤君じゃないけど、
受ける側だと緊張するね。


最初のお披露目。次々にTシャツが披露されていきますけど、
Tシャツって難しいなあ。。
ほんと、趣味がでてきますよね。
シンプルが好きな人、可愛いのが好きな人、とにかくにぎやかなのが好きな人、
智くんのようにこだわり派などなど。。。

いやいや、智くんのTシャツ。。。
すごく面白かったです。ああいうのをみると、智君って、個性的だなあ・・・って。
普通並んでいたら選ばないと思う、私。すごく平凡だからねえ・・・趣味が。
でも、アレを、ぱっと選ぶのね。
しかも、後ろからペイントって何??それを聞いただけで、なんだかわからないけど(笑)
すごい!!て思ってしまう単純な私。
SPEEDのみなさん、めくらないで、見えてしまうじゃない??(とか??(爆))

しかも、白(^^)絶対黒だって、濃い目立たない色だよねって思っていたのですごく意外で。。
SPEEDの皆さんが言っていたけど、白Tが「こんがり焼けた肌に似合っている」ね。。
もう、その時の、にんまり、ほんのり笑う笑顔が、最高にCUTEで。。。

次々に褒められて。。。こじゃれているっていわれた時の片頬で恥ずかしそうに笑う笑顔。。
もう、TVのこちら側で、これ以上ないってくらいにんまりと笑ってしまう、気持ち悪い私です。。
本当に気持ち悪いと思うわ・・・まわりに誰もいなくってよかった

タグがないっていってぱちぱち手を叩かれたとき
目がまん丸になって、びっくりしているところも可愛かったなあ・・・。口もとんがっていて、
おお??って感じかしら??褒められなれしていないものねびっくりですね。
でも、多香子ちゃんに「インドアだ」ってけなされると、すっとすねた感じの顔になるのが
また・・・もう・・・可愛い・・・・。智くんのすねた顔が大好きな私・・・。
ちょっと膨らんだホッペがいいですねえ・・・・・とがった口も。

そして、まさかの一抜けですよ~~~!!
でもね、仁絵ちゃんが選ぶ時、智くんいくんじゃないかなあ・・・・?って思ってたんです。
仁絵ちゃんは、SPEED時代から、個性的で。ファッションから、生き方から。
智くんがやっぱり、一番こだわりで、個性的で、人とは違って・・・・。
もう、どんぴしゃですよね。。
だから・・・・選ぶだろうな?って思っていて選んでくれた時は、やっぱりね
でしたね

シールを貼られた時のうっれしそうな顔(^^)きらきらしたものがぱ~~~って放出するみたいで(^^)
ぐってガッツポーズで天を仰がれた日には一緒に仰ぎたくなったりして(笑)
「奇跡だ~」って裏返る声

ドアを出て行くときの「バリー・○ッキー!」の言い方に、にっこりです。。

ああ、まさかの二連ちゃんの一抜けに、ちょっと舞い上がってます
智君だけで、こんなに長いの・・・?
だって一抜けってことはやっぱり画面に映るのが少なくって寂しい・・・。
でも、一抜けはうれしい!!って複雑だなあ・・・(ってちょっと余裕??二回目だからねえ)

寛子ちゃんの本命が智くんのTシャツだって言ったときのうれしそうな顔に、
再びズキュンです~~

智くんのことにすごい使ってしまいましたが、
本当に面白いのはここからでしたね??

もう、絶対一抜けだって、それが無理でもニ抜けだ!!!って。
早く抜けて欲しいよ~~~っていわれる、マイコーTシャツ(^^)
潤くんが、気に入って5年くらい着ているという、マイコーTシャツ。。
うんうんらしいらしい。。可愛いですよね?あの形。

私も早めに抜けるかな??って思っていたんですよ。。
相手はモデルさんでもなく、あんなカッコいい感じのダンスを踊るSPEEDの方々だから。。
でもね、売れ残っていくんですよねえ・・。
もう、多香子ちゃんが、相葉ちゃんを選んだ時のみんなの顔が・・・・(爆)

多香子ちゃんと相葉ちゃんが並んだ時、すごく雰囲気がお似合いで。。。
Tシャツ、うんうん、多香子ちゃん選ぶのありあり(^^)って。
すごく可愛いの貸して欲しいっていう言葉に、
「貸しちゃうよ~~~」ってうれしそうな相葉ちゃん・・・。
ふふ相葉ちゃんらしいきらきらの笑顔で
こっちまで幸せになりますね
相葉ちゃんの「先行くね」の顔、言い方に、本気でむかついている潤君でした(^^)

その潤君に、「なんでいるんだよ~~~!!」って叫ぶ、翔くんとニノちゃんが、かわいかった~~
ほんと、何でいるんだろ??あんなに大人気だったのに。この件、笑いすぎて、もう、お腹痛くって。
でも、大声は出せないから、ぐふぐふ、変な声を出して笑っていた私です。。
で、寛子ちゃんに早く潤君選んでもらおうとするけど、それも敵わず・・・・。。。。。

とうとう、ニノと潤君が残ってしまったのにはびっくりで

いつもは、おしゃれさんで・・・。かっこよくって。。。私服だって結構かっこいいよね?
潤君なんか特に。。

まさかの2連ちゃんの負けが近づき、「もう、この番組こなくなるよ」って毒づく潤くん。。。
やっぱり、かなりショックなんだよねえ・・・。お気に入りのTシャツで、こんな負けるとは・・・・。
ニノも「泣きそう」ってアア~マジいやだって・・・。
大体、ゲストが不運だったよ、ニノチャン。。カッコイイ系、シンプル系が好きそうな感じだもの。
もっと若い、きゃぴきゃぴしたタレントさんだったら、選んでくれたかも??
ニノのせいじゃないよ~~って慰めたいなあ。。。
でも・・・私も選ばないかも??どうだろ??ラインナップによる??

で、えりこちゃんが選んだのは潤君で・・・・。

カメラにより、「やったよ~~~!!」って絶叫する潤君の笑顔がまた、かわいい。。
小学生みたいでしたね

残ったニノチャン。。。松嶋さんも、ちょっと気を使うほどの落ちぶりに・・・。
アニメ隠したるわな、っていわれて、「ん~」って力なく答えるニノが・・・・。
愛おしくなりますね。。。もう、しゅんってしちゃって。。

アニメ嫌いか~~って。。。ゲストの方の名前を大絶叫する姿も、
本当におかしくって。。。マジで(笑)きついんだねえ・・って。

アア。。。落ち込んでる・・・・・って思っていたら・・・・・・。

きっと顔を上げて・・・・きつい目になって。。。
「決めた!!ベスト絶対買わない!!一枚も買わない!!」
どS全開!!素で思っているよね~~。。

最後の「買わないもん!」

小学生か!!って突っ込みたくなりました。。。

ニノちゃん~~~~。。大人気ないよ~~。。
可愛いけど。。。それだけ最下位はショックなんだねえ・・・・。



ふふすごいですねえ・・・・・。
メインのVIP ROOMに行くまでに、この長さで・・・。
もう、読むのも疲れたんではないですか??
心配になってしまいますね。。。

今日はアラシゴトもないし・・・。$誌は、私ネット買いなんで、明日以降だし・・・。

この続きは明日にしますね。。
すいません。。

もう、こんな感じですよ・・・。いつもいつも。



こんなところでよろしかったら、また、ふらっと遊びに来てくださいね。。


お待ちしています。。。


でも・・・・・「超どM」な智くん、「どF」なニノ・・・・・・・にぐっと鷲づかみされてしまいました。。。

この話は、また次回で・・・・。




08/06

今日は、朝早くから、子供を送って行った後

テニスにも行き・・・・。さっき帰って来ましたちょっとボロボロです

今日は嵐ちゃんもあるし・・・・、お休みしちゃおうかなあ・・・・?なんて。

でも、ちょっとだけいいたいことがあったので、少しだけお付き合いいただけたらなあ・・・
(でも、少しじゃないんだよ・・・・・って脅してどうするの??(爆

昨日、8月20日のぐるナイ、智くんがゲスト出演するって聞き、TV誌を見てきました。

「あ、あった~~

智くん、単独でTV出演は久しぶりじゃあ??
うれしいなあ・・・・って考えながら、う~~ん。ぐるナイねえ・・・って。
大丈夫かなあ??あの、なんでしたっけ?色取り忍者??違う??
そんな感じのコーナーでの、智くんの扱い。ちょっと引いてしまったので、少し心配です。
でも、オードリーさんとの共演。
よく番組もしているし、春日さんは智くんのこと気に入ってるし、若林さんはよく気がつく
ナイスな方だし、大丈夫よね??
岡村さんが、智くん気にいっていて、妙に絡むんだけど・・・

「戦国二択時代新合戦」
お題から、ポーズをとり、全員一致を目指す!!

あれ?この前の相葉ランドのゲームに似ている???
春日さん、ボケ倒しそうだし・・・・ドキドキですね。
でも、智くんを、ずっと見てられる・・・。どんな服かしら?
どんな顔色(顔色気にするのはおかしいだろうが?(笑))
アルバムの宣伝の一環かな??

アルバムといえば、このTV LIFE。
潤くんのアルバムへの想いが載ってました。。

「(このアルバムには)嵐のど真ん中、どメジャーの楽曲がつまっているので、
嵐の音楽性が伝わりやすいはず」って。

嵐の10年間は、一言で言うと「支えられてきた10年間」
右も左もわからない僕らは色々な人にささえられて、少しずつ育って、足場が固まってきた。
それに対する感謝の気持ちがベストアルバムという形になりました

って、潤君は言います。。

もう、記事のいたるところに出てくる、この「感謝」という言葉。。
潤君を初めとする嵐さん達の周りの人たちに対する想いは、
もう、この言葉に凝縮されているんだと思います。

「5×10」・・・・・新録曲。
翔くんがラップ詞を、そしてニノ(!!)が歌部分の歌詞をまとめた曲。
潤君、相葉ちゃん智くんが、入れたい言葉やメッセージを詞にして二人に渡したそうです。
この前のエコ番組で流れた「Green」みたいですね・・・・。
あの曲も、ほんと聞いているだけでぐっと来ましたけど、
この曲も私達をまた、泣かせるんでしょうか??

面白いのが、言葉自体が違っても、言ってる内容は3人一緒だったこと。
「考えていることは一緒なんですよね」
「行き着くところは”感謝”という言葉。僕らだけががんばっても10年は続かない。
僕らを見て支えてくれた人がいたからこその10周年」

私は新米のファンですけど・・・・。10年という長い時間を、嵐さんを支えて下さったファンの方の
がんばりに、感謝しつつ、
これからの長い時間、一緒に支え続けて行けたらな・・・・そんなことを考えながら、
読んでいました。

初回限定盤のARASHI' S SELECTION。
もっともっといれてほしいなって言う思いもありますけど・・・・。
選び抜かれた曲、嵐さんの考えで。。
もう、何もいうことはないです。。いい曲ばかりで・・。

ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL&SOUL/Oh Yeah!/Be with me/
Still..../Re(mark)able/僕が僕のすべて/

私も大好きな曲ばかりです。。
嵐さん、ありがとう・・・

TV ガイドにもベストアルバムの話で座談会してますね。
智くんと翔くんが、ピッタリと引っ付いて、座ってます。
そんなにくっつく必要性は全然ないんですけど(笑)
幸せそうな翔くんの笑顔。。智くんの笑顔もすごく柔らかくって。。
どの写真も、くっついているところが、ほんとににっこりしてしまう。。
内容は、はっきり覚えてないんですけど・・・(すいません、ざっとみただけで

相葉ちゃんが、すごいよ!!全部歌えるんだもの~~って(笑)歌えないと困るでしょうが!(^^;)
智くんが、昔の曲のビデオなんか見ていると、よく踊っているなあ・・・って。
そんなに今は踊れないって。。。でも、本番には完璧にあげていくそうです。。。
がんばってね、智くん。。。

あ、そうだ、今日の智くんのラジオ久しぶりに聴いたんですけど、
その中でも、言ってましたね。。
今リハーサルの最中で・・・・。昔踊っているのをビデオとかで見ていると、
「老けたなあ・・・」って思うって。。え???そんなこと言わないで。。
28歳で、あなた、老けたなんていったら・・・ねえ?
でも、18の時、20の時とは違うもの。。その時のレベルは無理でも、
がんばって、調子を上げていってね見に行くから

あ、TVLIFE,嵐の予習復習くんにオグさん登場。。。「オグさんが知る嵐の素顔」だって。。
リーダーは、迷惑かけたなあっていうときは「すいませんでした」ってオグさんに電話かけるそうです。
なんか意外・・・。節度あるってオグさん褒めてました
気を使わないで、自由気ままにやっているように見えて、人に対しては、ちゃんと気を使える・・・。
大人な、智くんが垣間見れて面白かったです。。

他のメンバーも面白かったですよ~~。

ゲストの上島さんの体を張った芸人魂が炸裂するのを、ビビりながら見ている
大宮コンビのリアクションが、激烈にカワユイです・・・・。
何をやっているの??上島さん・・・。知るのが、ちょっと怖い・・・・。

女性セブンも立ち読みしてきました!!自身の写真には、ちょっとはるかに届かないながら、
嵐さんのぎゅっとくっついた写真は、ほんとにっこりもんで・・・。
でもね、すごく爽やかで、ほんわかして、楽しそうで・・・・。
しか~~し、この撮影、夜中の12時だそうです。。
すごすぎ・・・・。智君なんか、もう眠たいんじゃ??(笑)でも、にっこにこなの
カメラマンさんも、「深夜の12時とは思えない!!」ってびっくりされたとか。
そんな素敵な嵐さん。。
褒めて欲しい言葉をお互い考えます。。
ニノは芝居褒めてもらうとうれしいんだよね、って潤君。でも、素直に喜ばないんだって。。
この~~曲者~~
相葉ちゃんは、ばかだね~^っていわれたらうれしいんじゃない?だっけ?
すいませんちょっとわすれちゃった
相葉ちゃん自身は、足の親指が長いよね、って褒めて欲しいそう。
ニノに、わかんね~~よ!!って怒られます。
翔くんが、智くんに、黒いほうがいいって褒められたらうれしいんじゃない?って聞きます。
黒くっていつも怒られているからだそうです。
でも、智くんはにこにこ
ニノが、絵がうまいって褒められたらうれしいんじゃない?って。智くんはまた、にこにこ
で、ニノが、「この辺を押さえとけばこの人はいいんだ」みたいなことをいってます。。
智くんは、素直だから(笑)とにかく褒めときゃいい!っと。。。
参考になりますねえ。。(なんの??)

最後にお互い褒めてます。

ニノ←智くん       ニノはすごくいいよね
智くん←相葉ちゃん   リーダーは遅刻しないね
相葉ちゃん←潤君    部屋がきれいそう
潤君←翔くん       その服どこで買ったの?
翔くん←ニノ        勉強熱心だね 

他はよくわかるんだけど・・・・
智くんの言葉。。。いいよねって??何がいいの??ニノの。。顔?性格??
あ、すべてか愚問でしたなあ・・。
ほんと、相変わらず、ラブラブで。
バスの中で、個人的にやっていてくださいねえ。。
(といいながら、聞きたいの(爆))


うわ~~。。。今日はいつも以上にグダグダで・・・・。失礼しました。。ザッシゴトがたまっちゃって。
一気にエントリ~~

ココまでお付き合いくださって、ありがとう~~。。

あ、昨日のちょっと変態じみたエントリーにも、たくさんの拍手、コメントありがとうございました。。
引かれないか・・・・心配しましたが。。

とりあえず・・・・大丈夫そうですね

また、ふらっと立ち寄って読んでいただければうれしいです

08/05

巷で話題の「女性自身」、やっと手に入りまして・・・・

とってもよかったって聞いてはいたんですけど・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・

素敵ですね・・・・。ためといてためといて、このシンプルな言葉しか思いつかない。

あの宿題くんや、嵐ちゃんで見たかわいらしい5人組はこの5人??
わきゃわきゃと戯れておばかなことを楽しそうにやっていた5人は、
この5人組??

目を疑うほどのかっこよさにくらくら来ます。。

こうやって決めるときは抜群の色香を振りまいて・・・。
ファンを悩殺する嵐さん達。

このギャップがなんともいえない魅力ですよね。
ジャニーズの方たちは、少なからずそういうところがあるけど・・・・・・。

嵐さん達は、可愛いところ、おバカなところ、なさけないところ、かっこ悪いところ
もちろん、仲のよいところ、手を触れたら切れそうなほどの緊迫感、
格好良さ。。。そしてそして、こうやって私達を、息を吸うことも忘れるほどの
色香をかもし出し・・・・。

多面体のような魅力にあふれて。。

どこを見ればいいのか、くるくるしているうちに目が回り、
もう、すっかり酔ってしまってます。。。
あ、これは、車酔いの方??(爆)

むせ返るような花の香り。女性自身の写真は、それかなあ??
あまりに強く香ってくるので、くらくらと、彼らの放つ色香に酔ってしまいそうです。。
って、もう酔ってしまっているんですけどね(笑)
だから、世間一般で言う正常な判断ってもうできていないのかも??

もう、ココからはちょっと壊れているかもしれないですねえ・・・。

底の浅い私の話ですもの、深い話はしないですけど・・・。

嵐さんを、色気だ色香だっていう話で一括りにしないで!とおっしゃる方、
次回のお越しをお待ちしています。。。。

私の独りよがりの、まさに独り言を読んでやってもいいとおっしゃる方だけ、
続きを読んでくださいね。。

・・・・・

長いですよ~~(脅してどうする??)












08/04

ふふふふ・・・・・・・・・

大野さんの衣装・・・・とっても素敵で・・・

ただでさえ大好きなロイヤルブルー。

その色に身を包んだ大野さんはとっても落ち着いた感じに見えます。
いやいや、形的にはふつ~~なんですけど、
色が大好きなんですよねえ。で、とっても似合っていて。
顔色も落ち着いていて、若干白く見えたりして・・・。(慣れただけ?)
その肌色の感じが絶妙でとってもッ素敵です。。

落ち着いた大人な雰囲気も見せながら、指先?手をいじったりして、その姿は
とても子供っぽくって。
ニノも、見てふっ笑っていたりして
箱の上にいたときからのてへてへと笑う笑顔がいいですねえ。。。。
潤くんと語らっているところとか、オグさんがスケベ上司と化しているところとか(笑)
ずっとテヘテヘととろけるような笑顔に、ほんと心癒されたりして・・・。

昨日発表になった相葉ちゃんのドラマといい、「もう!浮上しろよ~~!!」と
押し上げられんばかりで・・

相葉ちゃんのドラマ、うれしかったですねえ・・・私。
ほらね??MCやナビゲーター、色々最近チャレンジして本人の希望通り幅を広げている今。
さらに、ドラマの主演ですよ??
相葉ちゃん、今年後半が~~んって行くでしょ??
これからもあの、きらきらアイドルオーラで、どんどん上がっていくよ~~
あはは最近、私の中でも急上昇の相葉ちゃん。。

とっても楽しくって、素敵なドラマになるに違いなくて。。。
やさしい顔、雰囲気、口調に皆さんメロメロでしょうね。
楽しみ
あ、さっき、スーパーモーニングで、相葉ちゃんのコメントする姿が映りました。
白のTシャツ、とっても似合っている・・・。
ちょっと緊張してる??どんなパパなのかなあ??
そんな役をするようになってきたんだ・・ニノといい、潤君といい・・・。智くんは??
パパって感じじゃないけどねえ・・・。翔くんはとってもらしかったりして(^^)

って、何の話でしたっけ(おいおい前もこんなことが。。。)
そうそう、宿題くんですよ。。。
スピードの皆さんを迎えて!!です。
スピードはよくカラオケで歌ってましたねえ・・・。White loveが大好きで。。。。って
カラオケの話しじゃないですね

スケベ上司オグさん(笑)の提案で席替えをする嵐さん×スピードのみなさん。。
合コンかよ!!っと思いながらも、変わってみると、意外に落ち着きますね。
やっぱり翔くんとオグさんが正面に来ないと、何か落ち着かなくって(^^)

すいません・・・って声をかけるニノちゃん。。「どういうことでしょうか?」って(^^)

ふふうれしいくせに・・・・間に入ってこなくって(^^)
文句をたらたら言うニノの横で微妙な顔の智君がとってもかわいいですねえ。。。
「SPEED?」って聞くニノに、「よろしく」って満面の笑みの智くんが
今日のツボかしら??
その後の足の下に手を入れて組んでいる??姿がとってもかっこいいんですけど。。

相葉ちゃんの、振りが頭に入らないって言う件、
「超わかる」って相葉ちゃんが言った時、すでに智くんが笑っていて、ニノがむかつくって突っ込む。
やっぱり、「相葉ちゃん!!おめえなあ~~」って智君も思っているんだよねえ。
「次の日忘れる」って相葉ちゃんの言葉に智君のほどけるような笑顔。。。。またまた出ました。。
タレ目になって、本当に可愛い・・・。ここのスタッフ、智くんのこの笑顔大好きですよね。。
ぱっと笑顔だけ入れたりするの。私はとってもうれしいです。

嵐さんのルール。バスの座り方がいいですね。前に楽屋での座りかたってあって。
やっぱり潤くんが広く使って、智くんと相葉ちゃんが引っ付いて。。
まえ、少クラで潤くんが言ってました。嵐さんはとっても気を使う人たちで、
本当に気ばかり使っているんですよって。その中で、唯一気を使わない存在であるし、ありたいって。
小さくまとまりたがる嵐さんの中で、同じキャラにならないように、
あえてがんがん攻めていっているのでしょか?それが嫌味にならないところが
潤くんのCuteなとこで、実際は、すごく気を使っているからこそのある意味傍若無人な態度なんでしょうね。

いつもの席に陣取って、わきゃわきゃしている嵐さん。
想像したらかわいい~~って。
バスも、一番後ろが大宮ですか
こそこそおしゃべりしたり、寄りかかったり、いちゃいちゃしたり・・・??
あはは、かえって普段はしてないかな??でも・・・してるかな??
というかして欲しいなあ・・・って。。。??かなり壊れてますね、私。
その前で、相葉ちゃんはポーカーフェースかしら?(爆)翔くんも?
翔くんは気になってたりして(爆)

相葉ランド。。。。

人間ポーカーゲーム

こういうグループ対決面白い!!
お題を出して、同じポーズが取れるかって??
嵐さん達、すごいですねえ~~。特に大宮コンビ。
グラビアアイドルのポーズ、アントニオ猪木さんのポーズ。。
ほぼ完璧で・・・。ニノのグラビア、すごく色っぽくありませんでした?
白くって華奢だからかな?智くんもポーズは色っぽいんだけど、
黒いし、けっこう最近がっちり(釣りで?)と男っぽくなって来たりして・・・。

でもね、プリクラ取るときのポーズが、智くんが激烈にカワユイ
なにあれ??一人、少女がいますよねえ(^^)
そうかと思えばヤンキーのポーズではヤンキーになりきっていて。
ヤンキー以外の何者でもありません
こんなゲームにも(あ、一生懸命の相葉ちゃん、ごめん)手抜きせず、
役になりきってしまう、智くんのすごさ(爆)

プリクラの翔くんの顔で大爆笑してしまった私です。なにあれ??智くんと違う意味で
叫んでしまった。
必死の形相プリクラとるときの顔じゃありませんから
落ちるときの顔?いやいや、高いところ登った時にあんな顔するよね?翔くん。
猪木さんといい・・・。グラビアポーズも、なんであんな必死な顔なの??
もう、面白すぎますよ、翔さん。ZEROの知的なイメージ皆無ですね。。
でもそんなことろが、だ~~~いすきです。

はあ・・・・・長っ

あ、でも料理のところがまだで・・・・。

いつもなんの興味もないようなニノがとっても前のめりで食べているのが印象的ですね。
雅紀・com.もニノの「つかえねえ、パソコンだなあ~~」に噴出してしまいました。。
あと、「ジーステのめいしょう」「ちょいもうシーホーで」・・・・スタッフ日記にもありましたけど、
アレがさらっと出るなんて、さすがだわ・・・。
ニノちゃん、芸人さんとのコラボでも、すらすら出ていて、すごかったですよね。
ほんとに回転いいんだよなあ・・・。

あ、ニノのことばかりじゃない??
智くん、智くん・・・・・・・・・・・・?

「うめえ!超うめえ!」の二回来ましたね。
で、あと、例の「よろしくね」で智くんが大きな声で発した言葉だと・・・・。
他にもありましたか??あんまり、気がつかなかったですね。。

でも、

「よろしくね」の顔と、声が、もう、とてつもなく可愛かったので・・・・。
あ、いいか・・・。


もう一つ、ヨガで苦しんでいる時の翔さんの顔が可愛かったのと(うわ~~Sでちゃったよ
速攻で助けに行ったニノと相葉ちゃん。。。。もう少し助けがいるかもって
あとからこそっといってそっと翔くんの背中に手を当てる28歳・・・・

嵐さんらしい、かわいらしい光景でした。。。翔くんにはかわいそうだけど・・・
ソファにもたれて、それをうれしそうに見つめる、潤くんがみえそうです

なんか・・・・まだまだあるけど・・・。
とリえず、おしまいで・・・・・。
もっとこんなことがあるよ~~って方は、
コメント欄で存分に語っちゃってくださいね。

コメントといえば、昨日、たくさんの慰めの言葉ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ浮上~~ポジティブにポジティブに考えるようにしています。
私の今の心境も含めて、また、後でお返事差し上げますので。。。
遅くなりますが、また、ご覧になってくださいね。。。


ということで

ゆっくり目のエントリーです。
また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています





あ~あ

カテゴリ:ワタクシゴト

08/02

国立コン・・・・ダメでした。

応援してくださった方や、祈ってますといってくださった方もあり・・

ご期待に添えなくってすいません。。

聞いたときはつらかったけど。。。。。
でも、覚悟はしていたので、大丈夫です

電話なかなか繋がらなくって、ここまで引っ張ってしまいましたけど(^^)



・・・・・・・・


こういうときブログをしているってことは辛いな・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ということで・・・・。今日はちょっとお休みいただいて・・・
(アラシゴトもめぼしいものはないし・・)
また、元気に復活しますね。。。

少し、お待ちくださいませ。。。。




あ、私は気を使われるのが大嫌いで・・・。
落ち込んでるかも??って国立コンのこと話題にしなかったり、
エントリーしても気を使ってコメントしなかったりってことは無しでお願いしますね(^^)
よろしくおねがいします



幸運にも行かれる方、いけなかった方の分の想いも嵐さんに届けてきてくださいね

楽しんできてください(^^)


ああ、でも・・行きたかったなあ・・・(って、ついつい、愚痴が・・・






08/01

今回は、ちょっと気分をかえて・・・・・。

相葉雅紀くんのことを・・・・。

大野智くんのことはちょっとしか触れてません。。。
智くんのこと以外は聞きたくない!!とおっしゃる方。。。
次回に、是非、遊びに来てくださいねお待ちしています。。。


では、続きを・・・・。雑誌「ChouChou」の相葉雅紀くんです。
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。