FC2ブログ

2009年07月15日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の放つ波動

カテゴリ:雑誌

07/15

やっぱり、PCの調子が悪く・・・。

というよりモデムなんですよね。接触が悪いのかどうなのか?
でも、ダンナに言わせると、壊れても、引越しまでなんだから修理しないって・・。

ということで、綱渡りです。。

ある日突然、エントリーがなくなったら、

「あ~壊れたのね」って思っておいてください。。(爆)

でも、25日か26日には戻ってまいります。。っていうか、引越し完了報告??
できればいいなあ・・・・無事に・・・・。

さて、先日からみたくってたまらなかったHanako..
この関西圏では普通売ってないのですけど、近くの書店には数冊仕入れている模様。。
おそくなった~~~ってこの前、やっといってまいりました・・・。

で・・・・。

ない??

売り切れてまして、傷心の私は、雑誌をぱらぱら。。。
あ、これにも嵐さんの記事確かあったよねえ・・・なんて。

Gyao Magazine

これも、だいぶ前の雑誌で・・・。写真もCDのだし・・・。
なにげに立ち読みしていたんですね。。
そしたら、いいこといってくれてまして。
うれしくなりました。。ご覧になった方もいっぱいでしょうけど。



短い記事なので、ちょっとだけ。。。(で、終わるか?わたし?)

「everything」と「season」の話しです。。


「迷いながら、揺れながら夢に向かう姿が歌われていて」
「かみ締めるように時には切迫感をもって伝わってくる5人ボーカルがその情景を際立たせる」

読んだ時、わ~~~って。素敵~~って。ほんとだねえ。。って。
最近の嵐さんの声は本当に素敵で・・・。元気な少年期をへて、今大人の魅力たっぷりの声は
もう、聞きほれるばかりです。。。
最初は、若いなあ~だけだったのに、ひとりひとり、本当に時には明るく、爽やかに、
時には、色っぽく、悩ましく切なげに・・・
智くんを中心に、くらくらと表情の変わる歌声に聞きほれるばかりで。。

Everythingの話でも、

「大サビの大野を中心とした歌声も、切なる想いが耳に迫り来るよう」

なんて。。。

Seasonでも、
「普遍的な青春の感覚を5人はまっすぐ歌う」って。。

季節の分かれ目、生活が変わったり、環境が変わり。
色々揺れる感じをしっとりと歌い上げる嵐さん・・・・。
一人ひとりが本当に感情こめているので、聞いてるこちらもぐっと来るんですよねえ。

「最終サビの大野のソロは、息遣いまで直でつたわってくる圧巻の歌声だ」

これですよ!!これなんです!!
智くんのソロの話は、もういっぱいしてしまってるんで・・・。今更なんですけど・・・。
でも、この部分、本当にそう!!って声を上げそうになってしまって・・。

息遣いまで伝わってくる・・・。くらっと色っぽく声を翻すかと思えば、
すごく激しく感情をこめて歌ったり・・。
そこここの息遣い一つに、すごく情景なり、感情なりがこめられているのを聞くと、
まさに

「圧巻」

智くんの声、高くも低くも響く声は、まさに、圧巻で・・・・。

とってもうれしい、文章?評価?でした。。

嵐さん一人ひとりが才能溢れていて、存在感があって・・・。
でも、一度集まれば、とってもキャイキャイとした少年っぽい可愛さ爆発で。。
デビューした時と同じ匂いがしますよね。。
その柔らかい感じが私はとっても好きで。。。
ずっとみていたい・・・・って思えるのですが・・。

この記事でも、嵐さんが作る世界は、単純だけど、嵐さん自身が嵐というグループが大好きで
大切にしているからっていってくれてますね。。

そうですねえ・・・。あんなに、5人でいることを楽しみにしている人たちって珍しいじゃないかなあ・
固まっていると、皆笑顔で・・・。

「みせどころ、落としどころ引き際がきちんと把握して尊重している」
「それは相手に対して、関心と愛情がないとできないこと」

もう~~すごいでしょ??
記事を、読み上げるだけの私。。。どれをとってもそうそうそう~で。。。
バラエティーでの嵐さんは、ほんとに役割分担がしっかりしていて・・。でも、
その場で、立場が反対になったとしても、ちゃんと対応できるし。。
各人の力を把握していないとできないことだと思う。誰がどんな反応をするか、
本当に関心を持っているからできるんであって、その関心は愛情があるから持てるんであって。

嵐さん、おのおのがしっかりと手をつなぎあっているんだなあ・・・。

「嵐が周囲に放つ波動は体験していて本当に気持ちがよい」

波動。。。。。。

嵐さんを中心として起こる波動・・・。
今はどんどん大きくなって、周りを飲みこんでいきそう。。
嵐さん達が愛情を持ってメンバー間で起こしている優しい、楽しい波動が、
どんどん大きくなって、私達に伝わっているって。。

見ているだけで、その楽しさを感じる。。それぞれが本当にそれぞれを好きなんだろうなあって
感じるだけで、私の気持ちも優しくなる。。
嵐さんの起こす波動は、いつもいつも気持ちよくって・・・。
優しい気持ちになって・・・。

それは、嵐さん達同志が感じている空気なんでしょうね。。
それが波動となって私達にまで伝わってくるうれしさ・・・。

ファーストコンサートの時に翔くんがいった言葉。。

「嵐のファンでよかったと思えるようにがんばります」

すごく、遅れたけど・・・。まだまだ、新米ファンだけど・・・。

嵐のファンでよかったって・・・すごくすごく思います・・。
昔から、嵐さんを支えてくれたファンの方も、私のようなファンも一緒になって
10周年、お祝いできたらいいですね・・・。


あ!!Hanako,無事大型書店で購入しました

詳しく語れたら語りたいけど・・・・。
今はわからないので、ちょっとだけ。。。

写真は、すごくホワンとした感じで、智くんがやさし~~~
きりっとした眉・・・すっきり通った鼻筋・・・優しい目、口すべてがもうドストライクで!!
おまけに、ちょっと茶色のぽやぽやとした短めの髪はほんとうに、日焼けした顔に合うんですよね。
最近、日焼けがあんまり気にならないのはこの髪型のせいかしら??
耳のところにかかる髪が本当に可愛くって。。。
でも、前の10代ともいえそうな若いかわいさじゃなくって・・。
年相応の28才のしっとりとした大人な感じもかもし出し・・・・。

とにかく、いやされますねえ・・・・

記事は、マネキンの時
「女受けはねらいませんよ!」っていう智くんが男らしい!!
ほんとに男らしい!!他のメンバーさんが、いろいろ女心を読み砕き苦心しているのに、
このスタンス・・・。
やっぱり智くんっていいなあ・・・・。ダメ嵐のときも思うけど、気持ちにまっすぐで・・・。
いろいろいわないの。こう思ったらこう!!っていうのがすごくあるから。
男らしく思うんだろうなあ・・。
こんなに可愛くって、きれいでカッコよくって・・・・・男らしくって・・・・。

取材の時も
「こんなに待たせちゃってごめんね」って優しいなあ・・・・

ああ、もう、いいなあ。。。大野智くん


遅いアップの上に、何かいてるのかわかんないや・・・。

とにかく、GYAOのテキスト最高でした。。
写真もCDのだし、はっきりいって購入したほうが!!ってわけじゃないけど、
文章は嵐さんへの愛?関心?が溢れていて・・・。
もう、そうそう~~~って記者の方の肩をばんばんばん!!って
叩きたいくらい。。。
一度、読まれてはいかがでしょうか。
やっぱり、智くんの声は、みとめられてるんだよなあ~~って
店頭で、にやにやしないようにね

駆け足で、エントリーしてしまいました。。

急いでいるので、誤字脱字あったら、ごめんなさい。。
後で直しておきます。。直せないかも??(涙)
読み返しもしないですけど。。とりあえず・・・これで・・・・。

また、よかったら、ぜひ、遊びに来てくださいね






スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。