FC2ブログ

2009年07月05日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/05

わくわくしながらページをめくると・・・・


飛び込んでくるのは宙を舞う、美しい姿

思わず息を止める瞬間です。

なんてきれいなんだろ・・・・・。

一瞬の美・・・・・


これは横っ飛び?

頭の先から、すっと横に伸びたつま先まで、反対に伸びた手、指先まで
緊張感が漂い、表情があり・・・。
すっとそらした視線。りりしい表情。ライトに照らされた髪は後光のようで。。

言葉になりません・・・。

この人は、なんでこんな踊りができるのでしょうね?
素人の私には、詳しいことはいえませんが、
本当に、息が止まるぐらい美しい一瞬です。



non-noの「アラシブンノ二」・・・・
みなさん、ご覧になりましたか??
コンビニに行って、あ、そうそう、今月は智くんだっけ??
軽い気持ちで開いた私。。

もう、衝撃でしたね。。。。。

アイドルの智くんじゃない、プロダンサーの大野智さんがそこにいました。

とにかく美しい!胸元から、手から、体の線からほとばしる色気にくらくらしますね。

躍動感溢れる体にドキドキしました。

やっぱり私変なのかなあ??一枚の写真に、こんなに食いついてしまう私。。
もう、重度を通り越してますね(笑)

細かく踊っている写真もあり・・・。これは少し小さいのですが、
これも本当にかっこよくって・・。ぱっとヨコにくねる腰は色っぽく、
下に向ける指先は智くんらしさ爆発で・・・。

しばし、小さい写真に顔を思いっきり近づける私・・・・。素敵・・・。拡大して、大きいのと並べ
部屋に貼りたいくらい・・・。(貼れないですけど・・・)

くっとしなやかに曲がる足、すっと伸びる腕。。どのカットもダンサーとしての美しさに溢れていて。。

こういうのを見ると、大野智くんって、根っからのダンサーだなあーて思う。
考えて踊ってない感じ。勝手に動く感じ。
写真なんでよくわからないけど、本当に自然に動いてる雰囲気がすごく伝わってきて。
歌も素晴らしいから・・・。最近はそちらも注目してしまうけど、
やっぱりダンサーだなあ・・・

歌のうまい歌手なんて、はいて捨てるほどいるし・・・。プロだからね。
ダンスのうまいダンサーなんて、もっとはいて捨てるほどいるでしょうね。これもダンスで
生活してるんだから。
でもね、ただうまいだけじゃない、智くんの声はうまいとまた違うの。声が、第一声から心魅かれて
しまうんだよなあ・・・。
ダンスも、すっと出した足一つから、違うの。。

どちらかっていう人はいるけど・・・・どちらもっていう人はめったにいないと思っているんですけど・・。

どうでしょ?私のかいかぶり??

対する松本潤くん
最初のページが智くんなので、目をひいてしまうけど、
潤くんのカットはオーラが立ち上ってそうな迫力がありますね。
ダンスの型の美しさは、やっぱり智くんかな?っていうところがあるけど、
潤くんのダンスは写真は、目から、表情から、体全体から伝わってくるものが
もう、すごく力をもって迫ってくる感じ・・・。
こんな風に挑まれたら、潤担じゃなくっても、くらくら来ますね・・
潤担さん、倒れてませんか??(爆)

一人ずつ踊ったあとは二人でのコラボ。

このカットの数々がほんとかっこよくって・・・。これって即興なんですよね。。
見る限り、すごくあっているように見えるんですけど・・・。
最後の、二人の笑顔。ほっとしたような、達成感のような・・・。
素敵な素敵な二人でした。。。

智くんと潤君の話。。

「リーダーに語っていただけますか」って潤君に振られてとまどいつつにっこり笑って
「ダンスって・・単純に楽しいよね」っていうリーダー。かわいさが目に浮かぶようで・・。
潤くんは、またうれしそうにリーダーの顔を眺めているんでしょうねえ。

他のメンバーの持ち味の話になり、
潤君は、手が長いのを効果的に使っている?うんうん、わかる。潤君のダンスって、手がすごく印象的。ニノはかわいいとこって智くんが言って、潤くんが苦笑い。。
でも、私もニノのダンス、かわいいって思うこと多い。ムテキだってあんなかっこいいのに、
ニノだけすごくCuteな感じになるんですよね。
その辺がかわいくってたまらないのかな、智くんハ(爆)
相葉ちゃんは一生懸命。。うんうん、そんなイメージ。。汗だくなのいつも。でも、そういうところが
セクシーでたまらない。。翔くんは手先が独特??これは気がつかなかったね。翔担の方は
ばっちりかな??
智くんは、自分で、動きが細かくなりがちって。ああ・・・・そうだね。
すごい高度なことやってるのに、実はぱっとみが地味であったり。。
こだわりの踊りなのに、やる気なさそうに見えたり・・・。
カウントもとってなくって自然な体のリズムに合わせて踊るから、ほかのメンバーと
ちょっと雰囲気違うとこあったり・・。

テンション上がるのは潤くん、「裸足の未来」智くん「きっと大丈夫」
どちらも大好き!!なかでも「きっと大丈夫」は私の中で嵐さんの存在を意識した
最初の取っ掛かりの曲。。。うれしいですね

なんだかんだいいながら。

ルールもなければ道具も要らず、自由に好きなように踊られる、

「ダンスの可能性って無限だね!!」

にっこり笑ってこういっているであろう、智くんを想像して・・・・・。
こちらもまたにっこり、ほんわか・・・

でも、ほんと素敵なんだ、宙を舞う大野智。。。。

結構、高いし、1Pだし・・・。でもでも、立ち読みでもいいので一度会いにいってきてください。





今夜のMラバ楽しみですね。。。

もう、みなさん知ってらっしゃるでしょうけど・・・。

MラバのHP内の,「ネズミちゃんのブログ」に嵐さん情報がありますね。

TV初披露の曲あり!!CMも特別バージョンらしいです!!

CMだからってトイレに行くと、後悔するらしいです。。。一回こっきりらしいです。

そして、智くんは黒いらしいです(爆)もはやネタ扱いらしいです(大爆)

番組表に、歌われる曲と、順番ありました!!

Season,歌われるみたいで・・・。う、うれしい・・・。智くんのソロまでやってくれたら、もう嵐さんの曲
2日ほど聞かなくってもいい(ってそこ??)

私が智くんに気づいたあの曲も!!

ここに書いてもいいけど・・・・。どきどきしたい人もいるだろうし・・・。

でも、もし知りたければ、日テレのHP,のぞいてくださいね。。

番組表と、MラバHPのブログのところです


日テレHP




これからは、ちょっとグダグダ話しです。
魔王について思ったことグダグダ言っているだけですので・・・・
お時間のある方だけ。。





スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。