2009年07月の記事一覧

--/--


07/31

ゲストの方の5人の印象は、

相葉ちゃん・・・・意外とシャイ
ニノ・・・・・・・・・ズルイ
智くん・・・・・・・才能の人
潤くん・・・・・・・センターに行く
翔くん・・・・・・残念な人

あはははニノは???だけども、後の人はよく見ているなあって印象です。

智くんのダンスも演技もぴか一なんて、言われなれしてないから、
ほやんとした顔で驚いているの。。。
力の抜けきった感じが、「才能の人」にまったく見えない見えない(笑)
でも、あの顔の裏で、本当に才能の人なんだから、すごいよね。
あの、ほっぺた・・・・。なに??かわいくってつつきたくなってしまったよ、一瞬。。。

ああ、智くんで終わりそうだった、危ない危ない

潤くんの「センターへ行きたがる人」も笑えましたねえ。。
行きたがるかな??確かに目立つから。。センターにいるときの印象が強いかな?
相葉ちゃんも、よく見てるなあ・・って印象。天真爛漫に見えて・・・なんて、
米倉さん、恐るべし。。。
翔くんの残念な人。ふふ翔くん。。。よくこの番組見てくださっている証拠だねえ
ニノチャンのズルイ。ずるいってことばは悪いけど、頭の回転が速いってことだよ
落ち込むなよ~(って落ち込んでないだろうけど)

こうやって見ると、ほんとよく見てないと、(TVや嵐コンなどなどをね)、出てこない言葉ですよね?
米倉さんってもしかして、嵐ファン??もっちーみたいに、嵐会とか開いていたりして。。。(^^)
想像するだけでほんとに楽しいですねえ。。。

さあ、米倉さん好みの男性になるために、嵐さん達が色々がんばりますが、
好みの男性は、瞬発力、キレがあって、細マッチョでしかもしなやかな体の人。。。

いや~~、これ智くんのことじゃ??違う??智担の私には智くんの事を言っているとしか
思えなくって。。。瞬発力?キレ??ダンスを踊っている時の智くんの代名詞じゃないんですか
あ、でも、これは普段の日常か・・・?どうでしょうねえ・・・。
日常に、切れはない・・・・・?かも???

この場面、いえ、このコーナーとおしてそうなんですけど・・・。
相葉ちゃんがかわいい・・・・。とてつもなく可愛いです。
「足が取れちゃう」発言の時の何言われるんだろう?みたいなちょっと心配そうな顔。
胸板を用意する時のちょっと恥ずかしそうな顔。
ほんと、これでもか!これでもか!!って言わんばかりのかわゆさで。。。
すでに、米倉さんは相葉ちゃんに傾いていたんでは??それぐらいCuteに見える
相葉ちゃんです。

音楽に合わせてのポーズも、モデル体型のスタイルのよさを生かして、
しゃがむところ、素晴らしくかっこよかったですね。
ああいう、一瞬の決めポーズ。潤くんが最高!って思っていたけど、
最近は相葉ちゃんが猛追しているような気がします。

翔くんの決めポーズ。。。私には本が見えましたよ!!翔くん!!さすがですねえ(^^)v
ほんとに、決めるときは、パーフェクトなのに、こういうときのかわいさったら、嵐一で
決めるだけの男より、断然魅力的です!!!

潤くんのかわいさ爆発のカメラ目線。。ニノのマニアックすぎてわかりづらいポーズも素敵です。
でも、何がかっこいいのかは??ですけど(爆)

智くんは、最初のポーズから、ダンスの一シーンを見ているようで・・・。
やっぱり、こういうときの一瞬の体の線は、ほんとうにきれいなんですよね。
一瞬、踊るの??って思ってしまった私。。
でも、胸を、どきっどきってさせるところ・・・・。やっぱりダンスのワンシーンみたいなんですよねえ。
どうやったら、あんな感じで動くのか??
やっぱり、智くんって、才能の塊みたいなパワーをああいうふとした折に感じるの。
そこにうたれてしまうんだよなあ・・・・

と、冷静でいられたのもここまでですねえ・・・。

メール、サプライズと来たら、もう、妄想の世界がとまりませんよね?
米倉さん、足バタバタさせて喜んでいたっけ・・・かわいいなあ・・・。
なにかね、やっぱり自分に置き換えてしまうんですよね。

男の人がすごく不思議だって前言ってました。
「私だったら・・・・するけどな」って女の人はすぐ自分に置き換えるのが
男性からすると不思議らしいですね。
ふ~~ん。でも、置きかえちゃうよねえ??
このコーナーなんか、置き換えっぱなしで・・・。
こんな5人からのメール、欲しい!
ニノの「どですか?」にきゅ、~~んとし相葉ちゃんの、ダブルスタンバイと待ってまーすに心鷲づかみ。
潤くんの「要するにデートしない?」に行く行く~~と叫び、翔くんらしいメールに感動・・・
智くんは・・・やっぱり釣りねってほっこり。。。
でも、米倉さん・・・・。速攻で「釣りでしょ!!」って知ってるよねえ・・・・。
智くん、ほんとブレのない男だなあ・・・・。
他のメンバーが米倉さんに気に入られようと試行錯誤してるところに、あのメール。しかも、
全然、じたばたしてなくって。。
前、Hanakoでしたっけ??女性の受けはねらわないよ!って言っていたの。。
ほんとにそのままで。受けをねらわず、素のままで。智くんらしくっていいよねえ・・・。
見ていても、あんまり興味なさそうで。評価に。自分のままを出して、評価してもらえたら
それはそれでうれしいけど、気に入られるために、何かをするのは嫌って感じ。。
面白いですね。。

確かに、そんなことばっかり言っていたら成り立ちませんから、智くんのスタンスは
他の嵐さんの頑張りがそれをするのを許してくれているんであって・・・。
智くんのそういうところが大好きな私は、いつも智くんらしくいさせてくれる、嵐さん達も
大大大すきだ~~~

サプライズも、米倉さんの言葉を借りるなら、本当にやばいですねえ・・。

潤くん、きざすぎて、聞いたとたん、腰砕けになりそうです。。。。相葉ちゃん、「ただいまあ~」の
言い方が、可愛すぎて。それだけできゅ~んって言い方が優しいし、可愛いし。。
どんなシュチュエーションでも、その笑顔が見られたらOKです。。
ニノ、ツンデレも大概にしてね~~。。かっこいいじゃないか!!
翔くん、無理に笑いとらないでいいよ~~。なまりが可愛すぎるだろうが!!

そして、智くん・・・。一番ちゃんとした、コメディーを見ているようで・・・。
ってコメディーの設定じゃないんだけど、智くんはコメディーにしたほうがやりやすそうで。
間の取り方から、なにから、すごく面白いの。。
でも、最後の指輪をあげるシーン。かっこよくって・・。
コンタクト落として探す振りをしながらポケットから出す智くん。。
「見つけたよ、君への指輪」もう、きゃ~~~ですよねえ・・・。
言われてみたい・・・・
その後抱き合ったのみて、涼子さん役をサンドイッチマンさんにしたのわかります。。
女性だったら、スタジオ中悲鳴ですよね。。私でもTVの前で騒ぎそう・・・
ま、彼らだったらいいか・・・・なんて。(サンドイッチマンさんごめんなさい)
カメラ目線が笑えるは、どきどきするはで・・・。
どっちかにしてもらえないと持ちませんね。もう、やだなあ・・・・あの目線。
ちょっと細かいんですけど・・・「どっちがすき?」で「つ~り」って答えた後の
どうだ~~みたいな手と顔がたまりませんね~。。もう、かわいいなあ・・・・。
あれで28歳。。もう少しで29歳・・・。可愛すぎる・・・。
自分でもサプライズするのは好きだっていっていたものね。
ロマンチックな設定も。。あんな顔して・・・・何をやるのやら??

ああ。。。米倉さんがじたばたする気持ち、よ~~くわかります。。
一つ一つ、自分に置き換えてみてしまうんですよね。で、想像して、きゃ~~~って。
むなしいけど・・・・たのしい・・・・。
妄想企画、またよろしくお願いします

ま、この流れで、相葉ちゃんが選ばれるのは当然ですよね??
あまりにもダントツにCuteで・・・。Lovelyで。。。。
あんな可愛い男の子、そばにいたら、楽しいだろうなあ・・・って思ってしまう。。。

相葉ちゃん~^おめでとう

あ!!
米倉さん、お誕生日おめでとうございます
嵐さん、これからもよろしくお願いします(^^)


と、また、長くなってしまいましたね・・・・・。

スターご用達は、もう、簡単に・・・・すいません

「わかんねえ~~わかんねえ~~」と連呼したり、眉しかめたり。
バーにしがみついたり・・・。
考えている智くんが激烈にカワユイ!!!!

不正解で、身悶える智くんがとてつもなくカワユイ!!!
アレぐらいかわいかったら、何回でも不正解でもいいわ~~~。(っておいおい
相葉ちゃんに「リーダーの好きな味」っていわれ、ブすっと、それをいうなや・・・・って。
で、忘れず仕返しをするところが、小学生か!!って感じでもう、やられてしまいましたよ。

全員正解のところの嵐さん達の笑顔・・・・


もう~~~~幸せ・・・・・

あ、女性セブン昨日見てきましたら、こんどのホストロワイヤル、マツジュンでしょ?
で、その次智くん??って思っていたら、ゲストYOUさんで、翔くん指名だって?
智くんじゃありませんでした・・・。選ばれたら不安・・・とか言っていて、
飛ばされたら、選ばれなかった・・・・ってがっかり・・・。勝手だなあ・・・って思ってしまいますね。
智くんが選ばれる日が来るのでしょうか・・・?ドキドキです。。。

セブンの表紙は、ベストアルバムの初回のジャケットでしょうか??
見比べていないんでなんともいえませんけど、
かっこいい・・・・・・・。表紙を凝視して、動かない気持ち悪い私・・・・・。
みなさん、気をつけてくださいね、止まっちゃいますから、思考が・・・・。
中の、かっこいいホスト達にも・・・・。

ああ、さらに長くなってしまった・・・・すいません。。。
では、これで今回はおわろ~~っと。。。

まいどまいど長いですけど・・・・
また、よかったら、ふらっと遊びに来てくださいね。

お待ちしています









07/30

当落の確定が昨日から始まりつつありますね。
電話がなかなか繋がらないとか・・・・。

考えていたら、気持ちがざわざわします。。。

電話するの怖いから、チケットが届くのを待とう!!なんて言ってたら、
それも怖くない??って言われました。
毎日毎日郵便受けをドキドキしながら待つ・・・。で、来た封筒もチケットか
払い戻しの用紙かわからないし・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど・・・・。読みが深い・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃあ、かけるしかないの??でも、繋がらないって言うから、
だいぶ後にひっそりと・・・・・かけてショックを受けようかな??

今日はアラシゴトも特にないし、って、ないよね???
最近、忙しくって、ブログめぐりも、なにもかも特にしていない私は
もう、浦島太郎状態で、世間様がどうなっているかアラシゴトがどうなっているか
まったくわかりません。。。


かける勇気もなかなかでないくせに、こんなブログを堂々としていて・・・。・
おまけに朝から愚痴言って・・・・。
ああ、だめだだめだ!!!

ってことで、実はananを亀エントリーする気でいた私・・・・。
でも、一人ひとりを読んでいて・・・やっぱりどうも気持ちがざわざわ・・・
考えがまとまらない!!

でもね、最後のページの5人のショット。。。
笑顔の

ながめていたら不思議と落ち着いてきたんですよ。

なんてみんないい笑顔なんだろうね
くちゃくちゃ~~って引っ付いている笑顔を見ていたら、知らず知らずにっこりです。
いつもはちょっと引いている感じのニノちゃんの、無防備な笑顔は何??
翔くんのあの知的な笑顔は??
相葉ちゃんの、潤くんのはじけんばかりのアイドルスマイル
そして、フワンとした、ほっこりな笑顔の智くんです。。

最近は智くんの肩に手を掛けているしかイメージがない潤くん(って私だけですが、そう思っているの)
今回も、ずっとしなだれかかっていますねえ。。。智くん、重くないかしら??
ちょっと心配・・・(^^)なんてね。
相葉ちゃんの智くんへの顔の寄せ方が本当に可愛くって・・・・。
目をつぶった顔もほんとかわいくって。。このままどこかへお持ち帰りしたいくらいですよねえ
って危ない危ない・・・発想がもう、犯罪級ですね。
自重しないと(^^;)

小さい写真ですが、5人の思いっきりの笑顔のショットが、愛おしくってたまりません
相葉ちゃんや潤くんのとびっきりの大きな口。ちょっとのけぞって笑う智くんの笑顔。
楽しい雰囲気が紙面から流れ出してくるようで。。。
幸せなオーラに包まれます。。

「嵐は世の中を幸せにする」

それだよなあ・・・・・。嵐さんを見ると幸せな気分になるんだよ。
でも、これは私達がファンだからだけじゃないと思う。ファンじゃない人も好きかどうかは別として、
見ていると幸せな気分になるんだと思う。
それは、嵐さんと接した方たちがよく言う、「嵐ってほんとに仲いいよね」という言葉。

嵐さんがお互い仲良くって幸せだから、その空気が相手に伝わって、
で、仲がいいよねってその温かい空気に雰囲気に触れた人までもが気持ちよくなって
そして出る言葉だと思うんですよね。

前にエントリーした、嵐さん達が嵐でいることを、このメンバーで過ごしていることを
本当に大切にして、楽しく思っているからこそ生まれるメンバーとの「愛」
それが波動となってみる人をひきつけ、魅了し、そして幸せな気分にしていく・・・。

でも、そんなどんどん大きくなっていく波動。。その中心にいる自分達を戒めるかのように
嵐さん達は、変わることなく
「嵐は嵐のままでいい」といいます。
「このままの5人でいい」って専門家の大野智くんが答えます。

それは決して今のままでいいってだけでなく、成長していく気持ちは持ったままの
右肩上がりのという意味だそうです。。

私ね、智くんは案外、本当に今のままでいいって思っていると思うんですよね。
これ以上大きくならないでいいって。釣りいけなくなるしね(爆)
このままのいい状態で5人仲良く現状維持で・・・・って。
現状維持の難しさも十分わかっているでしょうけど。

でも、切り込み隊長の潤くんや、向上心の塊の翔くんが上へ引っ張っていってくれるから。。
そして、上に上がりすぎてしまうのをとめるように智くんがいて・・・・。

それで、いい感じの上昇を続けながらも、ファンや支えてくれた人への感謝を人一倍思える
地に足のつけた嵐さんがあるのかなあ・・・。

もう~~ニノちゃんの言葉、たまらないですねえ~~

お互いがお互いを一番大事におもっているんじゃないか!

くう~~~。。。さすが二宮和也!!智くんの肩を組みながらの決め台詞。。。

そうなんですよね。お互いをすごく大事に思っている気持ちが伝わってくるから。。。
若い子達だけじゃなく、私のような上の年齢の人も、さらに、もっと上の人も、
その優しい気持ちに惹かれてしまうのかも??

やっぱり、人生経験も、失敗も色々つんでいるんだよ、年齢が上になるにつれ。見た目だけじゃ
いけないこともよくわかっているから。
その人が発するものを見抜く目も、若い人よりは持っている事も多いと思う。。
ただ、失敗も多いけどね。まだまだだなあ・・・・って反省することばかりで、
若い子達にえらそうなことはいえないけど・・。

でも、そういうそうの人も、女性も、男性も、
バタバタと嵐さんの魅力に取り付かれているのをみると、
本当に、見た目だけじゃない、何かを持っているのかなあ・・・・・って。

このままの雰囲気で、でも向上心はもって(智くん、聞いてる??なんてね(^^))
ずっと、ずっと続いていって欲しいです。。。

あ、ただ、翔くん!もう少し、嵐にいてね。。。政治家になるのはだいぶだいぶ後で・・・。
よろしくお願いします(爆)

ふふやっぱり気持ち的にぐらぐらしているのかなあ??
ともすれば、小難しいこと考えてしまって・・・。
朝から、語ってしまってすいません。。
わけわからん????状態じゃありません??
ごめんなさい。。ま、こういう形も私なんで。。。たまにはいいか??(お??開き直りか?)

昨日、一つだけブログに遊びに行ったら、面白いこと書いてありました。。

宿題の智くんの「水鉄砲」

智くんは武器は要らないんだそうです。。女のこの方が魅力にやられてしまって、
武器を持って攻撃しかけてくるからって。

あ~~なるほど~~って私思いました。。。
そんな感じ~~。告白も相手から聞きたいって言ってたものねえ(爆)
なんて告白されたいかって聞かれて。。。
「あんた、そろそろ(好きって)いいなさいよ!!」だって。。
らしいっちゃあらしいけど・・・・。自分からもつきあおうぜ!!っていいそうだしなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにを、真剣に考えているのやら(笑)

ほんと、こんなこと考えるのって楽しい。。。

嵐さんって、「世の中をしあわせにしてくれ」ますよねえ??


さあ、皆さん、すべてが、嵐コン、参戦して、10周年お祝いできますように。。。
国立がダメでも、ドームがある!!
追加公演だってあるかもしれない!!
最後まであきらめずに!!

そりゃ、早々に当たるのが一番ですけど。。ね??

朝から、グダグダとすいません。。。
今回はこれで終わります。。

私はまだ、電話できませんねえ・・・・・。
もう少し気を落ち着けて・・・・。ほとぼりが冷めてから(ってどういう意味?)
ゆるゆると・・・・・ですかね?

だって、こわいもの

また、お時間があったら、遊びに来てくださいね。。。

お待ちしています






07/29

嵐さんのエロさ査定・・・・・・・。

翔くんは、「イージス艦」

イージス艦がエロイかどうか翔くんらしいかはちょっとおいといて(笑)
ねらった獲物は逃がさないって感じわかるなあ。。
前に、翔くん言ってましたね。あまり、どんどんと自分からアタックはしないって。
それより、はっきり言わないまでも、誰がどう見ても付き合っているだろうが!!っていう状況に
なるように仕向ける(って言葉悪いですけど)らしい。。
うんうん、じっくり輪を狭めていって気がついたら、「私達付き合ってる?」って感じなのね。。
さすが、手堅い!逃がさないのね~~。レーダーではって色々情報を得るのね!!
知性派だわ~~。。


潤君は戦闘機。。。これもよくわからないけど・・・・’(笑)
いろんなところ(女の子ってこと?)に飛び回りますよ!って。。
潤君はそんなタイプにみえないけどねえ~~?でも、共演したことのある沢村さんだからこそ
知っている??潤くんのエロさを??(笑)
でも、そんなちょっと危うい気持ちにさせる魅力を戦闘機級に色々なところに
どどど~~って振りまいているってイメージはわかりますねえ。。

ニノはカウボーイだそうで。。。しかも無言・・・・?う~~ん。。一人の人に的を絞るってことか??
生け捕り??わかるようなわからないような??
さすがニノ!!こういうたとえまで、ニノらしくって深遠・・・・。

相葉ちゃん。。的絞りがへたくそそうな機関銃。。うん、これはイメージだなあ。。
なんて相葉ちゃんごめんなさい。。どうしようどうしよう!!ってバンバンうっているうちに
わけわかんなくなりそうです。。
でも、最近のビジュアルだったら、的絞りはばっちりだと思うよ

さてさて、智くんは水鉄砲だそうで。。。
????
イメージっちゃあ、イメージなんだけどね。。世間一般の智くんの。
でもね、じゃあ、私が感じている、ノックアウトされているメガトン級のドキドキするような
魅力はなんなんだろうなあ・・・・?
私って水鉄砲にノックアウトされているの?(爆)
私には嵐さんの中で一番、エロく感じてしまっているんですけど。
踊っている時の智くんは色っぽくって、エロいんです。。。。
ゆるく回る腰、ぱっと開く指先からは色気がこぼれおち・・・。しなやかな腕の筋肉、足さばき
陰影のある顔は本当にどきどきさせるんだなあ・・・。
ぱっと汗が飛び散るところなんかには確実にやられてしまいますね。。。

智担さんからよく聞く言葉。。「気がついたらはまっていた」って。
私もそうなんですけど(爆)
そういう意味では、水鉄砲・・・・最初は気がつかないんだけど、気がついたらびしょぬれで、
あ~あ、って感じなのかも??

でも、そんな感じではないんですよねえ??
沢村さんはたいして武器はなさそうって。。。
いいんです!!武器って相手を倒すためのものでしょ???
智くんには似合わないもの。。。ヤッターマンの時の嵐さんのキャラクターどおり、
武器を使わず素でで、直球で向かっていくのよ~~~。。
いろいろ小手先で小細工できないんじゃないかなあ?もう、まっすぐ、好きだ~~、
って周りを見ず言っちゃいそうだし。。
ま、何でもいいわ。。。女性を倒す(射止める)タメの武器は当分いらないってことで・・・(^^)v
相手の武器だけで(釣竿よ~ン)今は十分ってことで・・・・
今は、よろしくお願いします・・・・・

沢村さんは今日のゲストですね。。。
最近のエロ男爵ぶり、とっても面白くって。。。私大好きなんですけど。
宿題くんでは、ちょっと理解されなくって???な場面も(笑)

沢村さんの語るエロの世界。。。嵐さんとカラーがまったく違うような。
沢村さんは嫌いじゃないです。自分の世界をちゃんと語れる人は大好きで。。。
それがたとえ「エロの世界」だろうが(爆)。
でもね、沢村さんの思う世界と、嵐さんの思う世界が全然違うような気がして、
面白がりながらもすごくとまどっている感じがしましたね。
翔くんも自分の土俵に沢村さんを上げることができず、ただ、聞く感じ?
嵐さんも、ただただエロトークを拝聴する?みたいな感じでしょうか?(笑)
いつもよりおとなしく思えたのは私だけかなあ???

ま、今はまだ、エロトーク、上達しないように・・・

もう少しおじさんになってからでいいのよん

料理のところも、嵐さん達静かでしたね。。
突っ込みのニノがちょっとおとなしかったからかな??
舞台の稽古がきつかったからだったりして???
コメントも沢村さんの独壇場で(^^)
「エビ」「松潤のエキス」「マツジュン臭がする
う~ん、確かにエロイ。。。
対して、「もみじ」「ごまだれ」といわされる
翔くんと智くん。。。
エロイというより、確かに恥ずかしそう。もっとやらしい顔で言わないとダメだよねえ。。
沢村さんなんか、いい方よりも顔の方が何倍もやらしいんだから。。

嵐さん達!!もっとがんばってね!って
いやいや、がんばらなくっていいや今のままの爽やかな青年達で
ひとつよろしくお願いします

あ、忘れていた!!って・・・・
衝撃の肉体芸。。。智くんの大活躍(か??・)

危険な技。。。。。

「手首は動かさず肘だけ動かす」

確かに!!危険かどうかは置いといて、(笑)できない・・・。
でも、一回目でさらっとこなす智くんに「何でもできるな~~」ってうっとり。
さすがだわ。あんなしらっとした涼しい顔で・・・。COOLだなあ・・・。
座ったまま、がしっと握手する男らしい姿にも惚れ惚れ

沢村さんの数々の危険な技、大笑いする智くんとニノの笑顔がかわいいなあ・・・。
表情グランプリの時にニノに言われたレンガと同じ顔色。。。
でも、生き生きとして笑顔がかっこよくっていいんじゃないの???
ほんと、激甘???どうしようもないですよね??


ハウスのキャンペーン、発表になりましたね。。。
もう、巷は騒然で
私は昔からカレーはハウスで・・・。ハヤシライスも。。。。
だから、買い置きはいっぱいあって、正式発表前からすでに食べていたので、
もう、2口くらいはバーコードが集まっていたりする・・・
とりあえず、8月1日に申し込んできましょうか!!って位の勢いですけど
早いから、いいってわけじゃないですよね。。
でも、これ、3525組7050人でしたっけ???
何十万も入るコンサートでも、チケット取れない嵐さん。。。
この人数はあんまりじゃないですかねえ、ハウスさん。。。
せめて、せめて一万5千人くらいは。。。(笑)でも、冗談じゃなく、すごく狭き門で。。
全然、まったく当たる気がしないです。
うちのダンナはハウスのカレーが大好きで。。たまたま、応募できるからがんばりますけど・・。
例えばS&○なんかだったら、あまりの確率の低さに、あえて買おうとはしないなあ。。。

と、ぎゃあぎゃあ言ってますけど・・・・。。万に一つ当たってもいけない可能性の方が
高いので・・・・・・グッズ目当てだったりする私でした

いける可能性の高い方!!グッズ目当ての方もがんばりましょうね!!
え??何をがんばるのかって??カレーを食べるのを!!ですよ。。。
人って、一生分のカレー(もしくは何でも)を食べると、飽きちゃうそうで・・。
このキャンペーンで、一生分のカレーを食べ尽くしちゃえ!!(Mラバの智くん風(^^)v)


ということで、今回はおしまいです。。。。

はあ・・・・引越し片付け・・・・まだ続いてますよ。。。
しかもピアノの本は見つからず・・・・。新たな探し物まで加わり、
カオス状態です・・・・。

まあ、取り合えず、引き続きがんばります

ここまでお付き合いありがとうございます。。。
相変わらず・・・ですが・・・

また遊びに来てくださいね

07/27

VS嵐in 26時間TV...

ヘキサゴンチームとの対戦でしたね。いやいや(^^)楽しかったです。。
長時間寝ていないヘキサゴンチームさんはとってもハイテンションで。
最初から、紳助を先頭にトーク飛ばす飛ばす
嵐さん、ちょっと押されてましたよね(^^;)

でも、そういう雰囲気をすごく楽しんでいる感じの嵐さん達が見ていてとっても気持ちよくって
なんと言っても、生放送今あの瞬間、嵐さん達があそこにいて、
笑ったり、対戦をしたり、なんだかんだしていると思うと、うれしかったです
なかなか、そういう機会ないですもんね。。。同じ時間を共有するなんて。。
黄色をチームカラーにした嵐さんの服もいいですね。。
智くんの服、なんだっけ??サスペンダー??わからないけど、いるのでしょうか??
危なくない??潤君の服もかっこいいですね。相葉ちゃんは、かわいらしくって。。。


もう、がっつり2時間近く、楽しさ満載で。。。
なにをエントリーしていいやら????でもね・・・なんといってもクリフクライム!!ですよね
智担と潤担にはこたえられませんね~
まさに!!ゴールデンコンビとも言うべきで

二人の連係プレーというか、登る姿がかっこいいやら、美しいやら、男っぽいやらで・・・
なんと言っていいのか??

最初はぽやんとした感じのいつものゆる~い智くんと、やる気満々の潤君で。
最近の潤くんの急接近により、より親密感が強くなっていて、このコンビもなかなか
昔は、ちょっと距離を置いた雰囲気もあっただけに、最近のラブラブ振りは微笑ましくって。
ただし、潤君→智くんなのが笑えるけど。(爆)

アナウンサーの方が「大野君!」って呼んでもおしゃべりに夢中
二回目も、途中からだし。
慌てたような「はい」がかわいくって。。。。
余談ですが、私はどのしゃべり方の智くんも大好きなんですけど、
この「はい」と「はえ」の途中のような甘えた感じの言い方がだ~~いすきで。。
あと、大丈夫か??って聞かれて、よく「だいじょうぶっすよっ」っていうの。
好きですねえ。。タモリさんにいわれたり、中居くんに言われたり。。心配げなこといわれると
男らしく言い切る姿がたまりません。。

って、どこまでいったっけ???
そうそう(って・・・・?
「あまり責任を考えずに・・」ってぽやんって感じの智くん(^^)
あれこれ心配していつものように色々構う嵐さん達。
それを聞いて紳助さんが、「やっかいもん?」って聞くところ。。。
ふふん驚くなよ、そんなこと言っていて!智くんはすごいんだぞ~~!!って
思っていた私です。。
「厄介者?」ってちょっとうるうる聞くところが、かわいい・・・・・
その前の「渡しませんよ!」ってニノが言った後の顔もいいですねえ。すごく真顔(^^)
ヘキサゴンチームの中には、ちょっと心配そうな人もいて(^^)
大丈夫よ~~智くんは、思いっきり演技だからって言いたくなってしまいました。
藤本さんの「気にすんな、いけるいける!!」
相手チームなのに、大きな声で、励ますところ。。。よく嵐の番組には来てくださって。
気心知れているからこその言葉かけですよね?

クライムが始まってからはもう、華麗な身のこなしに終始うっとり
あまりの速さに、すぐに終わってしまって、残念なぐらいですね。
最初のグリップを握るところから、腕がぐっとしなって・・・・
そのまま一気に上っていく姿がため息ものです。。グリップをもらってその後、
腕の力だけでグイってあがるところなんかも

ああ、素敵~~~

最後の両手であがって、両足をグリップに乗せるところなんか涙もんでした。
柵越えもひらって感じで、誰よりも華麗で
あの、身のこなし、いつ見ても素敵ですよね。。
なんであんなに軽く柵の上を飛び越えられるのだろう?クリフクライム、智くん一番得意なのに、
出番が本当に少ないの・・・・。寂しいなあ・・。どんどん出て欲しいですね。

ふにゃふにゃの雰囲気に和んでいたら、スイッチが入って壁の方に向いたとたんの本気の目に
ドキドキしますね。。。
目の感じがほんとに違うの・・ONとOFFって全然別人で・・。そういうところが魅力なんだよなあ。

でもね、あっという間なんだ。。。智くん早すぎて。。
220点も取ったのにものの30秒もかかってないの。とってもすごいんだけど。。。
もうちょっと華麗なのぼりを見たかったなあ・・・。
これ、一人じゃだめだったんでしょうか??潤担さんもそう思っているよね。。
やっぱり、じっくり観たいなあ・・。特に最初はとにかく早く!だから。
しかもそれができるのが智くんだし。
もう少し!!お願い!!って感じでした。

とは言うものの、ゴールデンコンビの連携は素晴らしかった~~
100点スイッチ押して一瞬で身を翻し飛び降りるの。。。
そして、潤君にタッチをし、潤くんが登る
華麗すぎて目がチカチカしました。。
潤君って、何から何まで華があって。。うでの上げ下ろしから、足の上げ下げまで、
ほんとバラの花びらがひらひら舞い落ちる感じがたまりませんね。。
最後に、25秒も余裕を残し、まぶしいばかりの笑顔で柵越え・・・・。

下で、うれしそうにぱふぱふ手を叩く智くんの笑顔。。

MJウォークそのままの華麗な姿。。。。素敵~~

智くんと潤君のうれしそうにハイタッチする姿に、もう、ニコニコでした

その後の相葉ちゃんと翔くんのコンビも最高ですよねえ・・・・。
もう、担当の方が語りつくされるでしょうし・・・ちょっとだけ。。。

最初から、思っていたんですけど、前から思っていたんですけど、
今日の相葉ちゃんも超絶にかわゆいあの髪型、いいです
どのゲームでも、きらきらのアイドルスマイル全開で。。。最後落ちてうつぶせになっているのが
ほんとにもう。。。
翔くんも、てきぱき作戦はなしていたお顔から、大野さんと一緒のことができるのか?
って聞かれたとたんの??????な顔。。
うわ~~~CUTEて思ってしまいました。降りるの怖がる顔もよかったですね。

結局、お決まりのコースで、まあ、失敗・・・・かな??

あと、チョイスの智くん。。。あんなに悩んで・・・
すっと相葉ちゃんが一言なにか言いに行くところ。紳助さんから目線を逸らさず。。じっと見ている顔。
相葉ちゃんが智くんの髪の近くまで行って内緒話をするようにしゃべるところが
小学生みたいで二人ともかわいいなあ・・・
チョイス台の影に隠れてひょこっと顔を出し、上唇を突き出したり、する顔が可愛かったです。
今の気持ちは、「複雑です」・・・・・・・・・。なにが??緊張して、って感じかな??
台にちょこんとのるかわいい顔に、うっとり
まだチョイスしてなくって・・・「まだです」っていう言い方がほんとにもう~~~
いいですよねえ??智くんって・・・・。

私、思ったんですけど・・・。
智くんが、いいですかあ?行きますよお~、なんて揺る~~くしゃべるから、
うと~~ってしてしまったんじゃないかなあ??
それで、成功したんじゃないかなあ??

でも、あんなに、がんばってチョイスしたのに・・・・。
なかったことなんでしょうか?????せっかく勝ったのに・・・・?
ちょっと残念だなあ・・。紳助さんが、俺が行くの~~って嫌がりながら言った時
智くんも??って思ったけど。。智くんはおろか、誰も名乗りを上げない嵐さんです。
紳助さんのご指名に、男らしく向かう潤くんが、いつもながらにかっこいいですね。。

ニノ、今回はチョイスや司令塔やローリングコインタワーなどなど。。
ちょっと目立たないものばかり??って思ったけど、
今、まさに舞台の真っ最中。体力的に大変だものね。ニノへの気遣い・・・いいですよね。
髪形も舞台仕様でおとなっぽくって・・・。ちょっと影があって。素敵です。。ニノ

なんか、もう、色々ありすぎて頭がグルグルです。。
お引越しがあったりして、エントリー自体がほんと久しぶりなので。
あっちへ飛びこっちへとび・・・・・わかりにくくってすいません。。

ま、とにかく、接戦でしたねで、嵐さん勝ってうれしかったです
それでも三輪車レース(でも、三輪車って・・・・・)の応援に行く嵐さん。
がんばっているみんなをちょっと辛そうに見ていましたね。
表面温度60度って・・・・。そんな中「がんばってください!!」って力強い潤君の言葉。。
忙しい中の生放送、移動、激励。。。嵐さん。。お疲れ様でした


あ~~、また、リハビリしないといけないなあ。。
ちょっと時間かかるかも??ですが、また、よろしくお付き合いお願いします。。

今回は、これでおしまいです。。
ここまで、お付き合いしてくださってありがとうございました。。。
また、遊びに来てくださいね


って!!忘れていた!!VS嵐の全国放送。こちら関西でも放送するということで、
本当にうれしいです
今まで、苦労していたからねえ・・・。リアルでは皆さんと語れないし。。。
でも、木曜日って言うのが・・・。嵐ちゃんもあるし。
どんだけTV占領するの??って嫌味言われそうですよ。。
一時間・・・・。間延びせず、今のままの感じで。。
楽しそうな嵐さん達が見れたらそれでいいです。。本当に楽しみにしています。。



ここから、引越しのお話し。。。
お時間と、関心のある方だけで。。本当にワタクシゴトなんで


07/22

リーダー対決って・・・・・・・

ロバートの皆さん!!なんてこというのよ~~~。。

智くんのほうがすごいに決まっているじゃない!!
あの、歌を聴いたの??あの踊りを見たことあるの??
そちらのリーダーにできる????
と息巻いてはみたものの・・・・・。

う・・・・く、悔しいけど・・・・・雰囲気は、あのほわんほわんとした、
やさしい癒し系の空気は同じグループ??
しかも、智くんより、ハキハキしてるし・・・・

ばっちばちの対決が面白かったです・・・。

「やさしい、そこにいるだけでいい」っていわれる馬場さんです。
ニノが智くんの肩を思いっきり抱いて「そういうこと言ったら、うちのリーダーだってねえ?」
って。。もう、翔くん、ニノのフォローがいいですね
左右から、いろいろ言ってくれてね、相葉ちゃんも参戦して。
潤君はかわいいくしゃみしているし(って、そこ?)

とっても上手に作れて、さらに評価も高い智くんのあんかけチャーハン。。。
あんなもん、って言われて、の目で見返す智くん
きっとした眼差しが、かっこいいですねえ~。でも、口調がふにゃふにゃしているから、
全然怖くないの(^^)
ニノが「やめなさいよ~~」って。うれしそうに肩ぎゅうぎゅう抱いて、
しかも、膝まで触っているじゃない?どこまで密着しているのよ、君たち??って感じ。。

どこでも寝れる、本番中も寝て出番忘れた・・・・馬場さん
収録中、全然しゃべらなかった・・・・智くん
弁当だけ食いにきたなあ・・・・馬場さん
何しにきたんだろう?・・・・智くん

ゥ・・・・・悔しいけど(しつこい??)同じ??わかるわかるって馬場さんに言われて、
とってもうれしそうな智くんでした
ま、うれしそうなんで、いいっか???(^^)

今日の料理は「こりこりした食感の料理」

日直は智くんですね。。。
「たけりといいまして、くじらの・・・」って思いっきり言う男前な大野智。。
ほんのり言おう!!って言われたのに、じっと見据えた目で、確信犯のおもいっきり言い
わかっていますよ、いいたいだけなのね??あの、「おっぱい」発言のように。

相葉ちゃんの匂いかぐところもかわいかったし。しょうゆの匂いだろ??とか??
で、その後ろの潤くんの考え込む顔と、しょうゆの・・・って言われた時の笑顔がまたもう・・・くっせーって・・・そんなはっきり。。その時のアップの智くんのほどけるような笑顔がいいですね。
スタッフさん、思わず、このカット入れたくなりました??
あまりの、癒し効果に???

「耳くり」
料理の説明をすんなり言えただけで、翔くん、潤くんが賞賛の声を上げ、ニノが背中を叩く。
しかも満面の笑みで
「よく言えた!!」って・・・「噛まないじゃん」って・・・
どれだけ、低レベルなんだか・・・・。でも、スタジオ中が賞賛の嵐で。。スタッフさんまで「」いれるしね
ま、いいか。(^^)v
智くん、よくできました

「高級あわび」
幸せそうに食べる、馬場さん。。。ごりごり食べる秋山さん。。。面白い
智くん、すごく受けていて。。もう、おなかぎゅうぎゅうおさえている姿。
かわいくって、かわいくって。。。笑いすぎて心配になってしまいます。
おなか痛くならない??さとしくん??・(爆)
相葉ちゃん、熱いからって出そうとするし、硬いって言っちゃうし
さて、真打の智くん。顔が赤くなるほど、力入れているのに、
「面白い味ですね、(味は)わかんない。。」って。。もう、男前な顔と声が・・・・・。
真逆すぎて・・・・おなかが痛い~~

今日の智くんの服。こんがり焼けた顔に、とってもマッチして、いいですね。。
首まで焼けていて・・・そこからのチラ見のネックレスが、もう、超絶に色っぽくって
寄せた眉もちょっと苦しげでいいです


今日のゲストはロバートさん。。。
すごくよく知っているけど、ネタって実は真剣に見たことがない私です。。
バラエティーで見てる感じで・・・「はねるの○びら」とか??
あんな、不思議ワールドなんだ・・・。

「無の世界」って・・・・・。
秋山さんの無の世界・・・。欲入りすぎて、なかなか行けないんじゃない??
無の時の顔がこ、怖い・・・・。。
智くんが挑戦です。。「は、入れそう・・・・」って比べて早すぎ。。さすがというか。。。
無になった時の正面の顔が、素晴らしいですね。横顔なんか、ふっくらとした頬の線が・・・。
仏像のようで。。
智くんは無にはいりやすいんですね。。どこのインタビューでもいってるけど、
この前のMISSでもいっていたけど、釣りをしている時って、無だって。
いつも、無に入る訓練をしている感じ(笑)なので、入りやすいんですね。
釣りが、役にたっている????(笑)

ああ、また長くなっちゃった・・・・。

いつもいつも最後はまとめてしまいますけど・・・。すいません。。
もう、ツボがありすぎて・・・・。
エントリーしていると、明日になりそうで・・・。

雰囲気ことわざを言う、相葉ちゃん・・・・「見られた今日の」・・・・おもしろい~~
オカリナの演奏聴くときの潤くんの寝そべったまま、おなか抱えて笑う姿。かわいいんだ~
後ろ向いて笑をこらえる智くん・・涙出てきた??笑いすぎて。。
「秋山さん・・・・」って助けを求める翔くん。情けなさそうな顔が、かえって可愛くって。。
オカリナとの共演の秋山さんのことわざ。スタッフ日記にもありましたけど、
「めんぱつにぱう」の「ぱう」。。。なに?ぱうって??(笑)
オカリナとの共演を提案するニノの言葉にすぐ反応して、「そうだねっ」っていう智くんの言い方の
優しいこと。。(^^)

プロボクサーライセンス保持者の山本さんへのパンチ。。気を使いながらパンチを繰り出す
潤くんが、見ていてすごく気持ちがよかったです。
ぼんぼん、叩いてもいい場面なのに・・。やっぱり、やさしいなあ・・・。
後ろで、グローブばしばし叩きながら待機している嵐さん達が、かわいかったですね

見どころが多すぎて、またまた長くなってすいません。。
あ、いつもか
あはは引越し準備の最中なんですよ。。今。。。
しかも、25日まで、エントリーしません!!なんて宣言してたのに。。
なのに、なのに・・・まさかのエントリー。。。
来てくださる方も今は少ないだろうに・・・・こっそりエントリー・・・です。。(^^;)
だって、我慢できなかったんだもの~~(っていうのは大げさですけどね)

これを説明すると余計長くなるので・・・。
たたみま~~す
お時間のある方だけ・・・(^^)/

フラと来ていただいた方。ありがとうございます。。。
もう、多分、25日以降しかエントリーできません。。(って前にも言ったか
その時以降に、また来てくださいね
お待ちしています~~。








07/19

オリスタを開けると・・・・・。

智くんのほんわかオーラ満載で・・・・・。
ああ、疲れた私も、思わずにっこりで・・・・・
本当に素敵なきめ顔(うふふ

いつも思うんだけど、きれいな富士額だなあ・・・。髪がぽやぽやたっているところが
本当に可愛くって・・・・。
いつものまぶたの上やおでこ、色々なほくろまでばっちりで。
買ったときは見るの我慢して(みなさんのコメントで素敵なのはわかってましたから)
、車の中にもって入り、しばしじ~~~って。。。

だって、お店でにやけると大変ですものね。。。
それでなくっても最近、ニヤニヤしながら見ていることもあって。

涼しい目、目元。すっと通った鼻筋・・。少しふっくら目の頬は触りたいほど柔らかそうで。。
きっと閉じた口はとっても形がきれいなんだ・・・・。

なんと言ってもあの手は何??ちょっときどっていて・・・。
きれいな手に吸い寄せられそうですね。
直接見ていたら、なにきどってんだよ~~って背中叩いちゃいそうです、私、照れ隠しに。

顔も黒さが全然、気にならなくって・・・。メイクのせい??お肌もアレがないですね。
国立コンに向けて、ちょっとはきれいにしようって努力しているんでしょうか(^^)

インタビューもとっても面白かったですね。。
今、オリスタが手元にないので、正確じゃなったらすいません。。。

ニノとの質問が多いそうで。。。確かに大宮コンビはとっても気になる存在で。。
仲良くいちゃいちゃしていると、思わず、こちらもにっこり
最近は翔くん、潤くんも参戦してきて、智くんのモテモテぶりに目を細めるばかり私。。。
でも、智くんが光線を出すのはいつもニノちゃんにで・・・・。
その光線をしっかりと受け止めるんですよね、照れもせず。。。
ニノのどこが好き?と言う質問でしたっけ?
どうどうと、全部が好き!っていう智くんです
「大好きです」「好き」「ニノがいい」って常に好き光線で誰よりも気のおけない相手で。
ニノも、常に智くんへのアンテナは張っていて、
フォローはかかさないし。ニノの他人への距離を縮めてくれているのは智くんなんだろうなあ。
いいですよね、二人の関係って
おもしろいなあ・・・。お互いの私物に自分の顔写真を貼り付けるの。。かわいいなあ・・。

デビュー当時から、やらされてる感があったとはいえ、二人の仲のよさは随所に見ることができ、
この二人がいたから、今のスキンシップの激しい(^^)嵐さんがあったと思うんですが??
最初はやめろよ~~なんて、TVやライブで言っていた後の3人・・・。次々に参戦して行ってるし。
相葉ちゃんは当初、智くんとカップルごっこをしていたって。
引っ付いていちゃいちゃ。。でも、相葉ちゃんってそんなタイプじゃないですよね。
智くんに引っ張られていたのかな?
やっぱり、男兄弟だもの、そういう機会ないから、照れが来ちゃいますよね。。

ふふeverythingの大サビがすきだって。。私も大好きです。。
智くんの歌っているところがもっと好きですけど(^^)

嵐ちゃんのホストロワイヤルの話もありましたね。
潤君が収録で、智くんだけですか、残すところ。。
多分あるなら、続けてとってしまうと思うんですけど。。。。どうなんでしょうねえ。。
智くん、スイッチはいったら、かなりなりきるほうなので、やってくれると思うますけど・・。
きざな台詞言ったら、言ったで、照れてしまって私見れないかも??
わかんねえ~~っって眉しかめて困りまくっている智くんもみたいなあ・・・
(え??こういうとこがSだって??)
見たいような・・・・見たくないような・・・・

潤君はさすがらしいです智くんによると。。
智くんは女心が「全然わからない」らしいです。。
ま、どっちでもいいよねえ~~。智くんの笑顔さえ見られれば・・・・。

それだけで、疲れが吹っ飛ぶんだ~~
オリスタ、ありがとう~~ちょっとは疲れ吹き飛んでしまいましたよ。。
さあ、今日は少クラ!!にのちゃんの話、とっても楽しみです。。。。


エントリーできて、うれしいです。。。
できなくって、お返事もできなくって・・・。ちょっと疲れてもいたし。。
これで一週間がんばれま~~す。。

この前いただいたコメントもすべてお返事しました。また、読んでくださいね


あと、ちょっとワタクシゴトと、お詫びです。。

お時間のある方だけ


07/17

PCの調子が悪く・・・・って、何日言ってるんだろ??これ。(^^)

何かねえ・・・・昼ごろ繋がって、夜には切れるみたいな??
よくわからん??

嵐ちゃんのエントリ~~って思っていたら、切れてた、みたいな感じ。
はあ・・・・
引越し準備は・・・、進んでいません!!(イエ~ィ(^^)v)

ダンボールは増えるのに荷物が減らない~~~(涙)
本入れたら、重すぎちゃって、引越しの人大変かなあ??って半分タオルにしたり。
こんなに気にすることないよね、男の人だし~って思っていても、
すっご~~~く重いからねえ

なんて、ここは引越し準備報告ブログじゃないって(^^)

そうそう、なんでしたっけ??(っておいおい

嵐ちゃんです。昨日の。

ホストロワイヤル・・・・

難しいですねえ。これ、櫻井くんはもう、惨敗でしたし、
ニノでも、負けるか??って。
昔、なんだっけ?Dの嵐だっけ???
ホストクラブにニノが行く映像を見たことがあります。
ほんとに接客が上手でびっくりしたのを思い出しました。
こういう職業も似合うかも??ってかんがえたの。
見ていて思い出しましたよ(^^)

ほんとかっこいいんだ、ニノと要さん。。。

でも、難しい・・・・。すごく頭使わないとダメだろうねえ。。

別室でわきゃわきゃいっている嵐さん。。
智くんはトークにも参加せず、にこにこ笑うばかりで・・・
ほんとに、この子はねえ~~
このコーナーできるのかしら?まず、選ばれるのかしら。
でもね、選ばれないほうがいいなあ・・・って考えている私がいて。
もう、ドキドキして見れないよ・・・。
女心??一番真逆にある男っぽい智くんだもの。
わかんね~~~っていい続けるのかもねえ・・

って、本筋本筋。。

いろいろ探りを入れているホストの方たち。うっとり答えるマチャミさんが
可愛くって可愛くって
それを見ている松潤の
「乙女なんだよ」

くう~~~。この一言で、潤君~~って思ってしまいましたね。さすがは潤くんです。
そう!マチャミさんはほんとに乙女なんですよねえ・

言って欲しい言葉も

好きだ
なんかカワイイ
ほっとけない
目の色が茶色
年齢を感じさせない

って、かわいいんだなあ・・
基本、可愛い人だってことを見抜かないと、こういうのは難しいですね。。

ニノホストの言い方、カッコイイですねえ。いわれたいなあ。色んな褒め言葉
「年齢を感じさせないね」
この声、表情、もう、女心をぎゅっと一掴みですよね。
ぱっと立ち上がり、斜め向きの顔で、決め言葉。
「たまらない~(スープdeおこげ風)」
何を言っても表情がいいの。。。

要さんもカッコイイ~~
すごく大人の雰囲気が出ていて・・。色っぽいんだもの・・・。
見つめられると、ドキドキしますね。。
二人とも、ぱ~~~っと陽の雰囲気じゃなくって、
どちらかというと、陰のある感じ。。

「目がきれいだね」「目が大きいよね」
もう、怒涛のように褒めるホスト二人・・・。
ホストクラブに行った事ないけど、こんな風に褒めてくれるのかしら??なんてね(爆)
うっとり・・・のマチャミさんが本当に可愛くって・・・うらやましくって・・・。
見ていて楽しかったです。
でも、ニノちゃん
「お前、どMだろ!!」って・・・・?おもしろすぎるだろ?
いくら、マチャミだって。言って欲しい言葉にこの言葉をいれる人いませんから!!!

「ある意味正解だけど」って。。。そうなの???(爆)
どSなニノの表情が、ほんといいですね

最後、あとの一こ何??って話のときも、
「人間だね?」って。。すごくまじめな顔でボケたおす・・・。
あれ??本気??ニノちゃん??

もう一つのコーナー。

「知らないほうが幸せだった事実」

これ、コンセプトが今いちよくわからなくって・・。
「ヤモリがクーラーの故障原因の第一位」とか、「剣道の顔がかゆいときに使う道具がある」
とか、知っていてもいいんじゃないかと・・・・・。雑学的に・・・。
アフロヘアーの仏像があるのも、私的におもしろ~~って。

アフロで「裸足の未来」を歌う嵐さんにはおもわず食いついてしまいましたけど(爆)
智くんのふっくらしたほッぺになんてあのアフロヘアーが似合うんでしょうね
嵐さん、皆可愛いんだから~~

あ、「揺れるブラ」
これはね、知らないほうがいいかもしれないですよね?特に男性には知っててほしくないなあ・・。
もう、嬉々として試着する智くんが、かわいいですね。
こういうの、本当に興味深々なんだから
前も、宿題くんの時に、おなべの取っ手が自然に戻ってくるのを
一人ずっと触っていましたよね。。なにか興味のあることがあると、
眉間にしわを寄せて、じっとがん見する智くんです。いよ~職人!!かっこいい

あ、「シンデレラのガラスの靴」
私知ってましたけど、知ったときはがっかりしましたよ。
やっぱり、憧れましたもん。きらきら光るガラスの靴
履いたらわれるんじゃないの??って思いながらも。
TDLに行った時に、ガラスの靴のイヤリングなんか買っちゃったりして・・・・。
しかもまだ持っていたりするんですよね。。

MCの相葉ちゃん。。前回より落ち着いていて。
すごくちゃんと進行していてびっくりです。
また、ほんとかわいらしくって・・・・・。どうぞっていってカメラ目線で手を差し出すところとか、
仏さんに聞くために顔を上げるとことか。。。へへって笑うとこ。。

とってもCuteでした。
下着の色を聞く相葉ちゃん・・・。全然やらしくなくって、かえってかわいいってどうよ??


来週はホスト相葉ちゃんですか。。楽しみですね。
さぞかしにぎやかな楽しい雰囲気になるんじゃないかと(^^)
稀に見るおばか対決って・・・・どんなのでしょうね。
新コーナーもゲストさんが、なにかよく見る方たちで、ちょっと新鮮味がないけど、
楽しみです。。なにかものを食べている嵐さんってほんと可愛くって
夢中になっている智くんもすごく可愛くって・・。

さあ、お買い物ついでに智くんの載っているオリスタ買ってこよう
明日はエントリーできるでしょうか??綱渡りのようです

こんなことする暇あったら、引越しの準備しろよ~って?
すいません、そうですよねえ・・・。でもね、アラシゴトがあると、そわそわしてしまって。。
これが終わったら、すぐに始めて、がんばりま~~す

なんだかんだ言いながら、エントリーできてうれしいです。。
PCのご機嫌さえよければ、アップしていきますので、
また、フラッ立ち寄っていただけたら、うれしいなあ・・・・。

是非、遊びに来てくださいね




嵐の放つ波動

カテゴリ:雑誌

07/15

やっぱり、PCの調子が悪く・・・。

というよりモデムなんですよね。接触が悪いのかどうなのか?
でも、ダンナに言わせると、壊れても、引越しまでなんだから修理しないって・・。

ということで、綱渡りです。。

ある日突然、エントリーがなくなったら、

「あ~壊れたのね」って思っておいてください。。(爆)

でも、25日か26日には戻ってまいります。。っていうか、引越し完了報告??
できればいいなあ・・・・無事に・・・・。

さて、先日からみたくってたまらなかったHanako..
この関西圏では普通売ってないのですけど、近くの書店には数冊仕入れている模様。。
おそくなった~~~ってこの前、やっといってまいりました・・・。

で・・・・。

ない??

売り切れてまして、傷心の私は、雑誌をぱらぱら。。。
あ、これにも嵐さんの記事確かあったよねえ・・・なんて。

Gyao Magazine

これも、だいぶ前の雑誌で・・・。写真もCDのだし・・・。
なにげに立ち読みしていたんですね。。
そしたら、いいこといってくれてまして。
うれしくなりました。。ご覧になった方もいっぱいでしょうけど。



短い記事なので、ちょっとだけ。。。(で、終わるか?わたし?)

「everything」と「season」の話しです。。


「迷いながら、揺れながら夢に向かう姿が歌われていて」
「かみ締めるように時には切迫感をもって伝わってくる5人ボーカルがその情景を際立たせる」

読んだ時、わ~~~って。素敵~~って。ほんとだねえ。。って。
最近の嵐さんの声は本当に素敵で・・・。元気な少年期をへて、今大人の魅力たっぷりの声は
もう、聞きほれるばかりです。。。
最初は、若いなあ~だけだったのに、ひとりひとり、本当に時には明るく、爽やかに、
時には、色っぽく、悩ましく切なげに・・・
智くんを中心に、くらくらと表情の変わる歌声に聞きほれるばかりで。。

Everythingの話でも、

「大サビの大野を中心とした歌声も、切なる想いが耳に迫り来るよう」

なんて。。。

Seasonでも、
「普遍的な青春の感覚を5人はまっすぐ歌う」って。。

季節の分かれ目、生活が変わったり、環境が変わり。
色々揺れる感じをしっとりと歌い上げる嵐さん・・・・。
一人ひとりが本当に感情こめているので、聞いてるこちらもぐっと来るんですよねえ。

「最終サビの大野のソロは、息遣いまで直でつたわってくる圧巻の歌声だ」

これですよ!!これなんです!!
智くんのソロの話は、もういっぱいしてしまってるんで・・・。今更なんですけど・・・。
でも、この部分、本当にそう!!って声を上げそうになってしまって・・。

息遣いまで伝わってくる・・・。くらっと色っぽく声を翻すかと思えば、
すごく激しく感情をこめて歌ったり・・。
そこここの息遣い一つに、すごく情景なり、感情なりがこめられているのを聞くと、
まさに

「圧巻」

智くんの声、高くも低くも響く声は、まさに、圧巻で・・・・。

とってもうれしい、文章?評価?でした。。

嵐さん一人ひとりが才能溢れていて、存在感があって・・・。
でも、一度集まれば、とってもキャイキャイとした少年っぽい可愛さ爆発で。。
デビューした時と同じ匂いがしますよね。。
その柔らかい感じが私はとっても好きで。。。
ずっとみていたい・・・・って思えるのですが・・。

この記事でも、嵐さんが作る世界は、単純だけど、嵐さん自身が嵐というグループが大好きで
大切にしているからっていってくれてますね。。

そうですねえ・・・。あんなに、5人でいることを楽しみにしている人たちって珍しいじゃないかなあ・
固まっていると、皆笑顔で・・・。

「みせどころ、落としどころ引き際がきちんと把握して尊重している」
「それは相手に対して、関心と愛情がないとできないこと」

もう~~すごいでしょ??
記事を、読み上げるだけの私。。。どれをとってもそうそうそう~で。。。
バラエティーでの嵐さんは、ほんとに役割分担がしっかりしていて・・。でも、
その場で、立場が反対になったとしても、ちゃんと対応できるし。。
各人の力を把握していないとできないことだと思う。誰がどんな反応をするか、
本当に関心を持っているからできるんであって、その関心は愛情があるから持てるんであって。

嵐さん、おのおのがしっかりと手をつなぎあっているんだなあ・・・。

「嵐が周囲に放つ波動は体験していて本当に気持ちがよい」

波動。。。。。。

嵐さんを中心として起こる波動・・・。
今はどんどん大きくなって、周りを飲みこんでいきそう。。
嵐さん達が愛情を持ってメンバー間で起こしている優しい、楽しい波動が、
どんどん大きくなって、私達に伝わっているって。。

見ているだけで、その楽しさを感じる。。それぞれが本当にそれぞれを好きなんだろうなあって
感じるだけで、私の気持ちも優しくなる。。
嵐さんの起こす波動は、いつもいつも気持ちよくって・・・。
優しい気持ちになって・・・。

それは、嵐さん達同志が感じている空気なんでしょうね。。
それが波動となって私達にまで伝わってくるうれしさ・・・。

ファーストコンサートの時に翔くんがいった言葉。。

「嵐のファンでよかったと思えるようにがんばります」

すごく、遅れたけど・・・。まだまだ、新米ファンだけど・・・。

嵐のファンでよかったって・・・すごくすごく思います・・。
昔から、嵐さんを支えてくれたファンの方も、私のようなファンも一緒になって
10周年、お祝いできたらいいですね・・・。


あ!!Hanako,無事大型書店で購入しました

詳しく語れたら語りたいけど・・・・。
今はわからないので、ちょっとだけ。。。

写真は、すごくホワンとした感じで、智くんがやさし~~~
きりっとした眉・・・すっきり通った鼻筋・・・優しい目、口すべてがもうドストライクで!!
おまけに、ちょっと茶色のぽやぽやとした短めの髪はほんとうに、日焼けした顔に合うんですよね。
最近、日焼けがあんまり気にならないのはこの髪型のせいかしら??
耳のところにかかる髪が本当に可愛くって。。。
でも、前の10代ともいえそうな若いかわいさじゃなくって・・。
年相応の28才のしっとりとした大人な感じもかもし出し・・・・。

とにかく、いやされますねえ・・・・

記事は、マネキンの時
「女受けはねらいませんよ!」っていう智くんが男らしい!!
ほんとに男らしい!!他のメンバーさんが、いろいろ女心を読み砕き苦心しているのに、
このスタンス・・・。
やっぱり智くんっていいなあ・・・・。ダメ嵐のときも思うけど、気持ちにまっすぐで・・・。
いろいろいわないの。こう思ったらこう!!っていうのがすごくあるから。
男らしく思うんだろうなあ・・。
こんなに可愛くって、きれいでカッコよくって・・・・・男らしくって・・・・。

取材の時も
「こんなに待たせちゃってごめんね」って優しいなあ・・・・

ああ、もう、いいなあ。。。大野智くん


遅いアップの上に、何かいてるのかわかんないや・・・。

とにかく、GYAOのテキスト最高でした。。
写真もCDのだし、はっきりいって購入したほうが!!ってわけじゃないけど、
文章は嵐さんへの愛?関心?が溢れていて・・・。
もう、そうそう~~~って記者の方の肩をばんばんばん!!って
叩きたいくらい。。。
一度、読まれてはいかがでしょうか。
やっぱり、智くんの声は、みとめられてるんだよなあ~~って
店頭で、にやにやしないようにね

駆け足で、エントリーしてしまいました。。

急いでいるので、誤字脱字あったら、ごめんなさい。。
後で直しておきます。。直せないかも??(涙)
読み返しもしないですけど。。とりあえず・・・これで・・・・。

また、よかったら、ぜひ、遊びに来てくださいね






07/14

今日のゲストは辻ちゃんです。。

最近よくTVに出てるので、よく目にしますが・・・。

22歳ですか。それで立派におかあさんやっていて・・えらい!
22歳か・・・なにやってたかなあ???なんにも考えてなかったですね、あのころは。

お母さんってやっぱり大変。
あんな若くてちゃんと子育てして・・お仕事もして。
そりゃ、おばあちゃんとか色々助けはかりてるにしても立派ですよ。

あ、辻ちゃんのお母さん、TVで拝見したことありますけど・・・・。
わ、若い・・・。何歳なんだろう・・?なんて考えたくもありません

あははあまりの人形のような可愛さに、ついつい・・・。


今日は、赤ちゃんだらけでしたねえ。。トークのところと、相葉ランド。

最初、リアルで見たとき、辻ちゃんのあやし方を見ようって言うコーナーで、
おもむろに帽子と涎掛けを翔くんが出した時から、来た来た~~って思ってはいたんですけど・・。
一抹の不安が・・
あの黒さで、可愛さが出せるのかなあ????って。
で、結果ですけど・・・・

く、黒すぎますよ・・・・大野さん・・・・。

帽子と涎掛けの白さがまた、黒さを引き立てていて・・・。びっくりですね

翔くんが、帽子だしてきて、智くんにかぶせようとした時、びっくりして、真剣に不機嫌だったけど、
もう、ニノが帽子の紐を結ぶ時、顔をがん見して・・・。もう、やる気の不機嫌さ(^^)v
ニノちゃん、どんな顔していたのかなあ・・・。でも、見る限りニコニコな顔??
翔くんが出してきた時顔をそむけ、口を手で覆いかぶせておもいっきり笑いをこらえていたし。
そんな顔みて、智くん、あんなまじめな顔できるよね。。。すごいわあ・・・。

スタッフ日記でも、本気でびっくりしていたってありましたね。。
翔くんを見上げる目が、本当に素でびっくりしていて・・・可愛かったです。。


辻ちゃんママが一生懸命あやしても大野赤ちゃんは笑わなくって・・・。
肩とか触られるの嫌いだもんね、くすぐったくって。。ニノやメンバー以外に(笑)
リアルににらんでいたりして。。翔くんも意地悪なんだ、もう一度やらせるの
いないいないばあ、の時に眉寄せて考え込むところ、ちょっと領様入ってませんでしたか?
あんなかっこしてるのに??なぜ?私目がおかしいんでしょうか??

「おっぱいじゃなきゃ」っていうおぐさんの言葉にきらんってなっている智くん。

潤君、あんな遠くから突っ込みにこなくっても・・・・。
ニノと翔くんの左右からのクッション殴り・・・。愛ですね
その後の笑顔が最高でした。。

いやいや、不機嫌なのも、まあいいけど・・・。
やっぱり笑顔の赤ちゃん智くん見たかったですねえ・・・。ただでさえ黒いのに・・。
不機嫌なんだから、余計・・・・。
笑顔の赤ちゃん智くん、かわいかったと思うんだけどねえ。。

赤ちゃんのカッコをしてない智くんは今日も素敵で・・・。
薄い紫色の上着が爽やかで。。ちょっと胸元の開いたシャツは、ネックレスと共に
そこはかとない色気もかもし出していて・・・。
髪型も、色の黒さも気にならなくって・・・。
この髪型、髪の色、今のお顔の黒さとマッチして、本当にかっこいいです
やっぱり、白い帽子ですよね、黒さを引き立ててしまうの(^^;)

って、ここだけで、どんだけ食いついてるのって話ですけど・・・

辻ちゃんの出産話を真剣に聞く嵐さん。。。あんまりそんな機会ないものね。。
うんうん、痛いんだ、あれは・・・。腸をつめでぎゅ~~って・・・。
そうなんだよねえ・・そういう感じ。でもあれほどの痛みをすぐ忘れるんだよ・・・

20何時間も続いたっていう話のとき、智くんが珍しく、
「ずっと苦しいの?ずっとこれやられている感じ」って。もう、みなさん、真剣でねえ・・・。
おうちに帰って、かあちゃんに一度しっかりきいたらどうかしら??智くん。。
あ、嵐さん達も、一度。。。お母さんのありがたみがわかるわよ~~~。

エロオグさんは、もう無視でお願いしますね


今回は「デカ盛りスィ-ツ」です。。

でもね、このコーナーで面白かったのは、おでぶさんスタッフ!!

私も双子??って思いましたすごいにてるなあ・・・。
興味深々でおこぼれを待っている姿が・・・・来たときの満面の笑顔が面白かったです。
いや、ちょこっと可愛かったです。。ほら、私目が変??

食べている間に、ニノが張り付いているのも面白かった。

「まさに、ナンジャ」

今回の名突込み。しばらく頭くるくるしていたもの。。。

パフェも、ハニートーストもおもしろかったけど・・・。
クリームソーダ、きれいでしたね。あれ、部屋のインテリアに欲しい~~。
すごいきれい。。本物じゃなく、あの、お店の前の見本みたいなの。

吸わないで吹いている人がいて・・・。よく見たけど、わからなかった。。
わかりました??誰が吹いているのか?
智くん、「リーダー?」っていわれて、
「俺、吸ってたよ」っていう言い方がかわいいなあ。。、
グラスのふちに一本だけ指を掛けてるの・・・・。なんででしょう??
すごく可愛く思えてしまって・・・
そっと軽く智くんの肩に手をかける翔くん。。。なにかほんと優しげな感じがいいですね。。

他にもいろいろあるよ~~。。
食べかけを、ニノに普通に渡す相葉ちゃん。文句言いながらも食べるニノ。。
取りわけを真剣にする翔くん・。そのあとの何でやねん。。。これは、この間は、
芸人さんとのコラボで学んだ間ですねえ・・・

でも
やっぱり、おでぶちゃんスタッフにくわれてしまってますね(爆)
その場面が一番残っていて・・・・・。ちょっと・・・・・。どうなんでしょ??
強烈で・・・。。。


相葉ランド。。
みんな、帽子と涎掛け・・。
誰が一番似合うかなあ??

ニノも似合うけど・・・・。翔くんもかわいいですね。

このラップ破り。ゆっくりいったらとんでもないかも??ニノや潤くんみたいに
勢いで行かないとダメですねえ。
さすが末っ子ズ。
相葉ちゃんや、辻ちゃんみたいなのんびりさんは大変??

潤君は、帽子とよだれかけでもすごいかっこいい!!なんででしょう??
ほんと、決め決めの服でもこれほどかっこよくは・・・・??(爆)
競争する前の、気合の気合の一言。ワイルドで、力強く
「超やる気ありますよ!
もう、男らしくってしびれますね。。。

対する智くんはもうゆるゆるで・・・。オグさんの
「リーダーは?」って聞く声からして潤君のときとは違うの(笑)
「よしっ」って?
「会話になってないじゃん」って速攻のニノの突っ込めが愛よねえ(ってそればっかり
結果はやっぱりで・・・。

相葉ちゃんと同じくストッキングかぶりの顔が面白かったです。。

でもね、あれ、智くん、絶対狙っていたよね。
あの、ぎゅ~~ってなる感じ、やってみたかったんじゃないかな・・・?
普通に考えたら、ニノたちのやり方のほうがいいのは見ていてわかるでしょ?
あえて~~かも??
だって、私も、ぎゅ~~~って頭ににゅ~~~ってやってみたいなあ・・と
思ってたりして・・・。
やっぱりおかしいかなあ??
ニノちゃんの大声の声援。。。愛よねえ。。。(ってほんとこればっかり。。しつこい??)



今朝は、PCの調子がおかしくって・・・。

でも、何とか復旧
電源切ったり入れなおしたり、接続確認したり・・・???だったり。。
あきらめかけて、もういいや~~って思ったら繋がって・・

もう、しんどくなって、明日にしちゃおうかなあ~って思いましたけど。。
昨日も休んでるし。。。
エントリーもほとんどできてたし・・・・。
だいぶ遅くなりましたけど、アップしてしまおう

バタバタした中だったので、順番もめちゃくちゃ、目の付け所も
???ナ感じですが、お許しを~~
っていつもか??

ま、とりあえず、今日中にはアップできました。。

今朝遊びに来てくださった方には申し訳ないです。。。

また、遊びに来てくださいね



前回に拍手鍵コメしてくださった方、前回のコメント欄にお返事しています。
またご覧になってくださいませ








07/14

パ、パソコンが調子悪く、エントリーしたものが送信できません
夕べからちょっとあれ?って。朝から、全く。
エントリーは幸いにも、画面あけてたので、できるけど、おくるのが×です。。
これは携帯からです。
携帯からでは、あんなエントリーできないよ。
今日に復旧したら、アップします。
しなかったら、図らずも長期療養?
あ~困った

すいません。遊びにきていただいた方。
また、改めて来てくださいね。
昨日の宿題くん、本気でびっくりしてる智くんの顔と顔背向けて笑っているニノ。そのニノがひもくくっているのがん見している智くん。
出産話に真剣な顔の嵐さんたち
みんなかわいかった。
あ~、エントリー、アップしたい!
もう少し、お待ちくださいね。

朝から、テンションさげさげです

また、遊びに来てくださいね

07/12

引越しを決めまして・・・・・・。         ←(近所なんです、引越しをするところは。)

で、今住んでいるところを貸すことになりまして・・・・。

昨日、リフォーム屋さんと打ち合わせ、引越し屋さん見積もり・・・と
何か怒涛のように決まり・・・。
じつは、結構スローモーな私は、もう、精神的にダウン寸前ですよ・・・・。

はあ・・・・つらい・・・・・




これから、また、リフォームの打ち合わせや、引越しの準備、かんがえただけでも、
容量の無い私の頭はショート寸前で

しかも!!!!ドームコンのお知らせでしょ??
ハア・・・・どうしましょうかねえ・・。

もう、すべてを投げ出して、隠遁生活をしたいぐらい・・・




す、すいません、、、いきなりの愚痴から入ってしまいました。。
申し訳ないです。。
ついつい、言いたくなって・・・。
でも、言うと楽になってしまうから不思議で読まされるほうはたまらないって??

ふふそうですよね。

では、気分を変えて

くさくさする時は嵐さん!ってことで、
昨日から、色んな雑誌をかわるがわるに眺めてるんですよね。


最近、潤くんが智くんにすごい絡むねえ~なんて話してましたが、
ほんと、そんな感じの写真が多くなってきて・・びっくりですね。
でも、潤くんも昔から肩組んだりするほうなんで、多かったんですけど。
最近特に気になってしまうのはなんでしょう。

昔から大宮コンビはいちゃいちゃしていて、それをみながら「やめろよ~」
って言う係りの潤くん。。
今や率先してしようって感じだからほんとにおもしろいですね


duetの智くんと潤君のコンビがかわいくって仕方ありません
一緒に取材を受けているその感じが、もう、ほっこりで。。。
潤くん、いい表情しているなあ・・・優しい感じで。
前から一人のお仕事はぴんって糸が張り詰めたように緊張感があることの
多いような潤くんですが、
嵐さんといる時はほどけたような雰囲気になるところが好きですねえ。
最近は智くんを見ているときの穏やかな顔がなんともいえなくって。。。

いっぱいの写真、おもしろかったあ~~。
たくさんの自然な感じの嵐さん達がいて。
何を一生懸命机に向かっているんだろう??って最初不思議に思っていたら、
「とある一日」の円スケジュール?を書いていたんですね。
智くんと相葉ちゃんの真剣な顔がほんとかわいい・・・
ニノはセットの合間もゲームしてるし・・・・。あれはDSiかな??白の
ふふ私の持っているのと一緒だ~~なんてうれしくなってしまいますね。

ここでも、智くんと潤くんの絡みは健在で。。。
智くんが寄りかかっている写真は本当に可愛くって。。。。潤くんが。。
うれしそうですねえ。。。潤くんが。
あれ、智くんの膝の上に潤君足乗せているでしょ??なんであのポーズなんだか??
ほとんど抱っこ状態で、もう素敵ですよね?
潤くんが自分から乗せたか?そうっぽいですよね?
それで、智くんががばってでもね、何から何まで、智くんの行動って
サービスショットっぽい匂いがぷんぷんで・・・。おもしろいなあ・・・・。
潤君の笑顔爆発なのに。。

指の皮をむいている?智くん。。その時も膝にまだ潤君の足ありますねえ。。
いい加減おろせばいいのに。
自然な感じで、潤君をことさら意識することない智くんですが、
終始智くんの顔を見て微笑んでいる潤くんがとっても印象的で・・・
前、雑誌で、「今のブームはリーダーかなあ??」
なんて、告白(爆)を堂々としていた潤君。。その時はおとなしかったように
思えますが、どんどん、大胆でドキドキしますね。。(笑)

Mラバの二人で歌う部分のガン見はもう、伝説級で(笑)
視線を合わそうとしない智くんに、俺を見ろ的などS全開の潤君。。。
もう笑ってしまいました。。

小さいけど、二人の階段ショットもいいですね。。自然な感じで・・・。

インタビューの内容が、ほんと智くんらしくって読んでいてほっこりです。。
休日・・・。もう、釣りの話になるのはわかっているけど・・・。でも聞くと楽しんでいるんだろうなあって。
「かっちゃん」の話、他の$誌でもラジオでも色んなところで言っているエピソード。
ほんと、智くんにとって印象的な出来事だったんだろうなあ・・・。
自分の人生を変えた人でしょ??かっちゃんって。
その人が人生を変える、というか人生での大きな出来事の一つの結婚をするって言うこと。
かなり、大きな部分を今占めているんだろうなあ・・・。

スタッフさんや共演者さん。いろんな人とのみに行ったり・・・。
充実している感じを見たり、感じたりするだけで、温かい気持ちがするのは
なぜでしょうね。智くんが楽しそうにしているだけで。。
本当に、よかったねって思えるのが不思議で仕方ありませんね。。

あ、テレジョンの前の号。。嵐さんのピンナップ?がついていた号ですが、
ちょっと写真思い出しましたよ。。
智くんとニノが横に座っていて、いちゃいちゃしているところ。
すごい前のめりでニノの膝に寄りかかっているの。
ニノの膝を抱え込んでいる智くんの顔は最上級の笑顔で。。。
ニノと一緒の時は、智くんが前のめりなんですね。
ニノ、大好き!!って聞こえるようで・・・。潤君の愛は当分届きそうにありませんね(爆)

二人の会話?に大笑いのかわいい相葉ちゃんの笑顔。。
にっこりの潤くん。。なぜかさびしげに見える(笑)翔くんの儚げな笑顔がおもしろかったです。
でも、ピンナップでは智くんのヨコをキープとってもうれしそうな潤君です

このテレジョン、今の号は嵐さんの屋上でのBBQ.
とっても甲斐甲斐しくお肉などの世話をする潤君。
宿題くんでもいつもそうだものね。気が利くんだ、この子は
噛み切れない肉を心配して柔らかな肉を智くんにくれる翔くん。優しいんだ、この子は
「あっちにガンダムがみえるよ」って誘い出して、ツーショットになるニノと
うれしそうについていく智くん。相変わらずラブラブなんだ、この二人は

相葉ちゃん。。。何してたっけ??忘れた~(爆)

余談ですが、昨日の夕刊にガンダムの巨大立像の記事がありました。
これかァ・・・大宮コンビが、ツーショットでみていたのは・・・ってつぶやいた私。。
何でも、嵐さんに結び付けてしまう、今日この頃です。。

POTATOの嵐さんとのデートの企画、写真がとってもよかった。

智くんのあの手をつなご的なショットがたまりませんねえ・・・。
目線的に下だから、転んだところを起こしてあげる図か??

もう、ニノちゃんの差し出された手の可愛いこと穏やかな笑顔。。
たまりませんねえ・・・。

レストランでの潤君、すごくリアルに妄想してしまいそうです。。
ああ、かわいい・・・。あまりのかわいさ、美しさに一緒にいたくないですねえ(爆)

相葉ちゃん。。最近の相葉ちゃんのビジュアル・・。前も可愛かったけど、ちょっと髪型変えて、
本当にかわいくなってしまって・・・。
ほんとにかわいい、すごくかわいい、半端なく可愛い・・・。もう、やられてしまいそうなぐらい可愛い。
WU誌の嵐IZNなんか、もう、息がとまりそうなぐらいかわいい。。
カワイイをまだまだ書き連ねたいくらい可愛いです。。。
ハア、ハア・・・・
可愛い言い疲れ・・・・。
その可愛い相葉ちゃんとおうちでご飯作りなんて・・・。楽しすぎて作れないなあ・・・。

智くんとの相合傘デート。。。
これもリアルでねえ・・・。ふっと横を見たらこんな感じでいそう。そのぐらい自然な感じが
とってもいいですね。。
なんで、この人は、こんなおだやかな雰囲気を醸し出せるのか??
優しいオーラが体にまとわりついているみたいで・・・・。ふわふわんって感じがたまらないなあ・・。
疲れた頭に、ほんとやさしい何かが流れてくるようで・・・。

癒し・・・・

そのものですねえ・・・私にとっては。。
でも、いきなりドキドキする存在でもあるし・・・。不思議だなあ・・。


翔くんはねえ・・。すいませんちょっと小物が少なくって・・・。
私の貧困な想像力では、妄想できませんでした。。
翔くんの笑顔は大好き~~。

はあ~~~

本当に嵐さんって素敵・・・


もう、現実逃避一歩手前ですが、やっぱり嵐さん見てると気が晴れるのはなんでしょうね。

智くんの笑顔をみるだけで、心が軽くなってくる。

さあ、ちょっとづつ始めるか・・・・。いろんなことを・・・
がんばるぞ~~



今日は、愚痴から入ってすいませんでした。。。
なにか、一気に流れていくようで・・・。
ついつい。。。

グダグダとした長い語りは、
もう、しょうがないですね。。。
こんな感じですけど・・・。



また、お暇な時に、遊びに来てくださいね。。。




追伸
今朝から、拍手のページがトラブル?起こしていたみたいで・・・。
拍手も受け付けられず、していただいた方あったら、すいませんでした。
6月末から、昨日までにいただいていた拍手コメも消えていたのです。。
原因はわからず、しばしパニック状態な私。。。
せっかく温かいコメントもいっぱいいただいて・・・。お返事もして・・・。でも
消えてしまって・・・。残念でありません。。ごめんなさい。。
いつも拍手コメ来てくださる方、よかったら、またきてくださいね。
コメント欄でもお待ちしています。







07/11

7月9日発売のHanako.。
智くんが出ているのはわかってましたが、すっかり忘れていて。。(おいおい
昨日は、朝から、めちゃくちゃ忙しく、またまた忘れ・・・

でも、ネットで$誌が届いてるし
今回は、このことでも!!!


って見せかけての、今回のザッシゴト。。。

そう!!まさかのMyojoです

ふふなんでって??
ずっとこのことについては言いたかったんですよね。そのあと、アラシゴトがバンバン来て。
もう、言えなくって。。
でも、あんな死にそうなぐらい恥ずかしくって買ってきたので、ちょっとだけ・・・。
お付き合いいただけたらなあ・・・。たいしたこと言ってませんが(^^:)

もし、もう聞きつくしたわよ~!っておっしゃられる方。。
ほんとぶつぶつ言っているだけですので・・・。
またのお越しをお待ちしています。


お!!今回は、早いうちから畳んじゃおうかな??
私の主観や、記憶やら。。。まったく正確なことではないかもしれません。。
間違えたこといっていたら、すいません。。。
先に謝ってしまっちゃおう~~。
あ、すごくすごく長いです・・・・。お時間のない方は今度にしたほうが・・・
ほんと、思ったことだけをグダグダ言っているだけなので。。。
ご注意くださいね

では、どうぞ

07/10

智くん・・・・。

やりましたねえ~~~

お母さんはうれしいよ~~!って違う違う

いやあ~奇跡って起きるもんですね
まさか、智くんが一抜けになるのを見ることができるなんて・・・・・。
う、うれしい。。。
そろそろ、智くん危ないかもねえ・・・なんて思っていたんですよ・
また、山コンビのこったら、(って残るの前提なんですけど(^^;))
次は智くんかなあ・・・って。

あんなおしゃれな嵐さんの中で、まさか・・・・・ね?信じられませんよねえ??
あの格好で・・・。

他担の方、もし見てらっしゃったら、あまりの喜びように、見苦しくってもすいません。。。
ほんと、こんなことないので・・・びっくりしてます。


散々、これはないよなあ・・的なこと言われていたのに・・・。
最初見たとき、シンプルでいいなあ・・・智くんらしいなって。
私、基本、シンプルな服が好きなので、ほんと、智くんらしいなあって。
でも、皆笑うし、松嶋さん、「このこは~~」って言ってるし。。
こんどもダメ??って。
こんがり焼けた肌にTシャツ。私的にはもっとフィットしたのもいいなあって思うけど。
でも、首に焼けた肌に映えるチラ見のシルバー色のネックレスが場違いな色気をかもし出していて。
かっわいいなあ・・・って。

でもねえ・・・・。ゲストさんってモデルさんが多いんだよなあ。
いつもおしゃれなニノとか、相葉ちゃんとかかっこいい潤君とかから売れていくし・・
やっぱりきらきら着飾らないと・・・ね??
確かにデートだったらラフすぎるかなあ??でも彼がおしゃれだったら
毎回緊張しそう。。智くんだったら、楽な感じですよねえ?
かわいくしても似合いそうだし、ラフに決めても似合いそう。。
とにかく、楽なのが一番!!智担ですし

なんて、勝手に見ていたのですよ。。

そしたら、一番目のお客様。長谷川さん。。
おしゃれなカリスマモデルさん。とっても潤君に興味ある風だったし。
ま、これもないな・・・。智くん目に入ってないし、「あっ!」とか言われてるし・・。
現地コーディネーターとかいわれているし・・・。
智くんも、ねえなあ・・て顔で、もう、無の境地な顔(^^)
私も、決める時も全然、意識せず、気負わず見ていたら、

まさか・・・・のお買い上げ!!
シール貼られて、びっくりがおの智くんが本当にかわいくって・・・・。
そのあと、「やった~~」って両手ガッツポーズでぴょンぴょん飛び跳ねながら歩く姿にほっこり。。
思わず、よかったねえ~~って。
信じられない~~って言う顔で、長谷川さんと並ぶ智くん。。
長谷川さんの選ぶポイントは、「結局行き着くところはここかな?」って・・
やっぱり、大人~~。着飾るとかじゃなくって、一番リラックスするのはこういう格好だって
わかってらっしゃるのねえ。
膝のシールがSo cuteでございます。。

お店から出て行くときもまだ信じられない感じの智くん。。

ドアの影から一言

「海なんだから」・・・にっこり

うん、うん、まさに(爆)

一番売れ残ると思っていた智くんが早々にお買い上げになって呆然の嵐さん達。
もう、この時点で何が起こるかわかりませんね。。
私も多少もう、すでに智くんがいなくなってしまった画面を見て呆然でしたよ。
いなくなるのが早すぎて、慣れなくって、かえってさびしく思ったり。。。
なんて贅沢な

次は相葉ちゃんがお買い上げ。。
相葉ちゃんのかわいい服装は女の子が喜びそう。。
花柄のパンツがやっぱりかわいくって。。。すごく明るい色合いが相葉ちゃんらしい。
髪型もかわいいし。。いいですねえ~~。

お次はニノちゃん。。
海が嫌いなニノは靴もその気のなさそうな感じで。。。でもマリーナ行ってお食事って
この服装ありですよね??中のストライプもすごく爽やかで。大好きです。
でも、いつもは、一抜けや二抜けなのに、今回は大苦戦。。
やっぱり、海って苦手なキーワードだから?
このときの翔くんの顔が、もう、なんともいえなくって・・・・。
前のボタンを開けられるときや待っているときの顔が・・・・。三連敗は避けたげて!!って
思ってしまいますね。。
でも、ニノの方がお買い上げで、もう、翔くんはがっかりです。

巻物で、今まで負けている感があったので、巻物使いでリベンジしたのに・・・

もう、まさかまさかの翔くんと、潤くんの一騎打ち。
まあ、翔くんは予想通りだけど(っておいおい)潤くんが意外すぎてびっくりです。
なんか、素ぽくって素敵なのに・・。でも、まあ、暑苦しくってなつのイメージじゃないかな?
どういう服を着てきたらいいかわからなくなりそうですねえ。
パーカーはかわいいんだけども・・・。
小物は嫌いという真鍋さんの言葉を聞き、首が絞まりながら巻物を落す翔くんがほんとラブリーで・・。
そのかいあって選ばれます。。。
よかったねえ~~。また売れのこりだったらどうしようか・・・?って心配してしまったよ。
ほっとした顔

で、最後まで売れのこってしまった、潤君・・・。
まあ、サーファーのコアな魅力のわからないゲストさんだったってことで
選ばれなれてる、潤くん・・・。落ち込んでましたねえ。。慣れてないから、ほんとかわいそうで。
でも、負けん気の強い潤くんだもの。次回がほんと怖いわ~。リベンジに燃えそうです
がんばれ~~。。

はあ~。。また一つのコーナーでこんなに長くなってしまって・・・

もう一つは畳みますね。。お時間のある方だけ
すいません。。。いつも長くって・・・



ここで、ひとまず帰られる方。。
また、遊びに来てくださいね

では、順番で行くと最初のコーナーです(^^;)







07/08

大野智くんはアドバイザーなんだそうです。。。

何の??

鼻ほじりアドバイザー大野智

目開け寝アドバイザー大野智

はんにゃの川島さん、本番中も鼻をほじっていて、プロの自覚がない!!
っていわれます。。癖だ、癖だっって。。

「そういうことだったら聞いてみたいのが、アドバイザーの大野智ですね」
翔くん・・・言ってもいいの??アイドルだよ??一応(笑)、まだ、智くんは。。。
おまけに、がっつりほじってしまうなんて・・・。ニノと一緒に力説??
もう~~話し振ってくれるのはうれしいけどさ。内容が~~

そうそう。智くんはよく鼻を触っているの。。
宿題くんでも何度か鼻を触っていますよね。ガッツりいってはいないみたいですけど(笑)
けっこう気になっちゃって・・鼻がかゆいの~?なんて。
そうか・・・アドバイザーだったんだ~(爆)

反対に金田さん、目を開けたまま寝るって。。。
「そこでアドバイザーとして出てくるのが大野智で」(笑)
またですか?

これもそうそうよく、リーダー目を開けて寝ているもんね、っていわれているの。
「起きてますか??」言われたり。普段が眠そうなので・・・。しょうがないですね。

何を振られても、何度振られてもフラットな智くんが大好きです
真顔で、うんうんうなずいて、真剣に答えるの。。
「単純にまぶたが足りないんですよ」って。。
あはは普通、まぶたが足りないって思う?ほんと独特の考えで。
「目つぶれますよね」ってニノに言われて目を素直につむる智くんです。。

目をつむるとすごく幼く見えて・・・。赤ちゃんみたい。。このまま一時停止をして
じっと見ていたいなあ・・・。(こらこら

「まぶた、足りてますよね?」ってまた突っ込まれて。でもどうどうと説明する智くんです。
寝るときって力がぬけてるから~まぶたが足りないんですよ???
智くん・・・私の愛を持ってしても(ってなに??)よくわかりませんが・・・。
かわいいから、許すどうしたら?って聞かれて、
「手術をしてえ~」って!?
そ、そんな大事に・・・?さ、智くん・・・手術はやめようよ・・・(^^;)

一生懸命説明する時のぴんと立てる指。。考えてちょっと上を向く目がかわいい・・。

あははおもしろいですねえ・・・。

はんにゃさん。。。えっと・・・大人気の芸人さん。吉本のショップの売り上げNo1,らしいです。。
お笑い界のアイドルですね。。。
でも、でも・・・。あの大人気の、ズグダンズンブングンゲーム・・・?。
あれって面白いんですか??みなさん、大笑いなんだけども・・・・?う・・・私には理解できないのり。
おばさん、丸出しで失礼します・・・

「面白さがわからないのよ~~~

はあ、はあ。。。気持ちよかった・・・すいません。。ついつい.

登場から、いきなりMCのっとられてしまう翔くん。。。とまどっている姿がかわいいですね。。
はんにゃさん、嵐さんにいっぱい聴きたいことがあるとか
聞いちゃって、聞いちゃって~~

「休日は?」って。。翔くんは青山で買い物。。。みなさん、紳士服の青山じゃございませんよ。
(ってまちがわんわ!!)あの、高級なお店が並ぶ、あの青山です。。
そこにフツーに通う翔くん・・・。さすがです。。
そして、智くん。でも、聞くまでもないよね、釣りに決まってるもの。。
逆の釣り以外が出てきたらびっくりですね。
「基本釣りに・・・」の言い方がぽやんとしていて。。
どこに?って聞かれているのに「船で・・」っていうんですよ、この子。言う前に
「んふふ」って笑う、智くんがいたんですよ。
どこに~??って畳み掛けるように問いかける、はんにゃさん。
「沖縄に」って智くんがいうと。。「お~き~な~わ~」ってびっくりしたように応えていきます。。
「繰り返しているだけ!」ってニノの突込みが素敵です

誰と誰が仲良しか?って質問に、桜井相葉が連絡取ったって。。
「まさか、相葉さんにニュースの話しが??」って潤くん。。。
相葉ちゃん、「おかしいだろうが!そのまさかって」ってほえてますねえ
今回の相葉ちゃん、髪型かなあ・・・?とってもかわいらしくって・・。
笑顔もふわふわ。アメリカンな服装が相葉ちゃんらしくって。
とってもグッドでした。
ニノと、潤君も連絡取ったんだねえ・・・ちゃんと、二宮松本って。
「本当に欲しいの?」って潤君。。「ほしいよ」っていったら、ちゃんとあげるんですよね・・
うらやましいぞ!二宮くん。。。優しいぞ、潤君。。

いいなあ、嵐さんは。。。この空気が・・・



二つともがついていて・・・。
うらやましいなあ・・・誰か智くんと絡んでやってくれないかな?

そして、はんにゃさんに忍術を伝授していただきます!!
嵐さん、頑張れ~。。

でもね、もう、グダグダなの・・


音を立てずに着地・・。できるの??
体重が軽いから、「リーダーからいってみよう」って。
飛ぶ前の両手をひろげて準備するところが、本当にかわいい。。
ひらって「シャツがはためくところもいいですねえ
嵐さん、次々に挑戦していきます。。
相葉ちゃん、成功じゃないの??でも2回目大きな音になってしまって・・・。
結果ダメだって・・
でも、お手本の登場です。。でもね、音立てちゃうんですよねえ。。。
だめじゃない!!あんなにあらしさんのこと、ダメダメだっていっていたのに!

みんなの抗議の嵐ですよねえ・・・でも、もう一個持ち込み企画があるから!って。。

「新聞紙、10連打の術」

また。最初にやるのが智くんなんだよなあ・・
新聞紙の下で構える姿が、すごくラブリーで
ぱしぱしぱしって新聞紙を打つの。。かわいいんだけど、すばやくって。
素敵でした。。
男らしくぱしぱしってね。でも、かわいい。。。これが智君だよねえ・・・。

で、さすがですよね。。あっさりクリアしてしまって。
はらはらってはためくシャツが素敵!智くん、体絞れてるよね。
その下から見える、Tシャツの体がとってもいい感じでした。。
ラジオで言っていたけど、ちゃんと腹筋してる??
おなかまだ割れている???
黒さも気にならないし、髪型もいい感じ!とても、素敵です

「もう、かえってもらっていいですか??」ってニノ(笑)
「何しにきたんですか?」って翔くん。。。

笑わず、まじめな顔をしていうのが本当に面白いのよね。。
翔くんなんか、にこりともしないで、顔覗き込んで。。。その翔くんの顔が
すごくかわいくって・・・にっこりです

珍しくておいしいどんぶり・・・・

ちょっと長くなりすぎてしまって・・・いつもなんですけど(爆)
ちょっと省略ってことで・・・・。

上に乗ったかき揚げをお皿に一生懸命取る智くんと相葉ちゃんがかわいいです!!
ガッツり食べる、力士な翔くん。。カメラ目線でガッツり食べる潤君。。
かわいいよ!!
ダチョウの卵のおやこどん。。卵の殻を「これで食べなよ」って渡す、智くん。。
食べてみて欲しかったんだねえ・・。

で!!なんといっても。。。

二宮和也くん~~。そこ!!そこ!!大野智くんにちょっかいかけないで、前をみなさい!!
なんてね。。もう、ちょこちょこ、智くんの後ろに手を回して、何かしてるの。。
おしりさわっているのかな???(爆)

ちょこっとなんですけど。。。気になってしまいますね。


はあ。。。。。

今回はここでおしまいです。。

亀エントリーでごめんなさい。。。ちょっと眠くって・・・。
支離滅裂になってしまいましたが、内容わかるでしょうか??・
すいませんでした


あ、昨日の、ワタクシゴトに、みなさんコメントや拍手、ありがとうございます。。。
自己満足で、うだうだ言っているだけのブログですが、
こんなところでも、来ていますよってよんでますよって言ってくださるの、
とってもうれしかったです。。

こんな感じで・・・続けていきますけど。
よろしくお願いします。。。

また、よかったら、いつでもあそびにきてくださいね

                                        私信です
                                        ↓
                                7月5日に拍手鍵コメくださった、Aさん、Tさん。
                              7月5日の記事のところにお返事書いておきました。
                              また、読んでください










07/07

歌手やめて、漁師になれ!って・・・・・・?

船長さんに??

やめてくださいよ~~~。。あの人なっちゃいますよね、ほっといたら。。
頭の中、その気になってたりして・・・?(笑)

「プロ並みの実力です!」とか言われちゃって、もう~~。

あ、今回、ダウンタウンさん、すごく低姿勢で笑ってしまいませんでした??
前回は、「腹立つわ~~」って連呼していたのに(^^)
「準レギュラーみたい」とか「何をおっしゃいますやら」とか。。。
笑ってしまったんですけど(^^)

いやいや、話しがそれてしまった。ふっと気になったもんで。。。

で、そのプロ並みの実力を聞かれるんですよねえ・・

ふふ紹介されている時に腕がかゆくてかいている智くんがかわいい~
「沖縄ほう」って(笑)いい間違えもかわいいなあ・・・。
もう・・・・なんかふつ~~な智くんがすごくいいですね。。
好きだなあ・・・ほんとに。。。

「釣りが好きで・・・沖縄のほうにいって」
「100匹以上釣ってカツオとかマグロとか・・・」

楽しかったね、智くん聞いてるだけで、にこにこですよ
今日の衣装は、白のジャケット。。ちょっと金の模様が入ってますね。
白いタンクトップかなあ??ちょっと細身の感じがいいですね。。
この曲の時は智くん、白系の服が多いです、っていうかほとんど白。
黒が一番似合う!!てずっと思っていたけど・・・。
こんがり焼いたお顔に、また、白が映えること・・・。
すごく爽やかな感じがして、いいですね。。似合う!!

さてさて、VS嵐ですが・・・。
前回の対決の約束をはたしてもらうべく、再び対戦です!!

フォーリングパイプ。。。

そうだねえ・・・一回だったら行きたくないよねえ、ニノちゃん・・・
みんな、ちょっと逃げ腰??
「司会で・・・」って言う翔くんがかわいいわあ・・・。
うんうん、行かなくっていいのよ、あなたは。。。なんて(^^)
みんなに、成績いいよね、最近って言われて、「じゃあ、僕が」っていう潤くんが男らしいですね。

ちょっと読みが外れて20点になってしまいますね。。。残念。。。

対するまっちゃん。ニノの「奥さんの手料理は何が好き?」っていう質問にも惑わされず、
30点!!結構早かったなあ・・・・。

いやいや、残念でしたね~。。。
でも、また、VS嵐、持ち込み企画!!持ってきてがんばってね

everything

Mラバや、Mステで語り尽くしてしまった感があって・・・・。どういおうか迷いますが・・。
ほんと、この歌は爽やかで、何回聞いても聞き飽きない!!
昨日も、頭の中はずっとこれ。。気がついたら。seasonも流れるんですけど、
今CMで流れているから?ふっとした時に歌っているんですよ。

今回も、嵐さん、爽やかさ全開で・・。
このHey×3が観客さんの前での初披露なんですよね。。緊張するだろうに、
一発収録OKだったそうで。。すご~~い

J-webの収録現場レポ。。。読まれましたか?
相変わらずのわきあいあいにもう、にっこりですね。。
「間違えるなよ~~」っって言われる相葉ちゃんがかわいい

収録後も、観客の皆さんにSeasonをプレゼントしてくれたそうですね。。
番協の方、すごくラッキーうらやましいなあ・・・・。
あの歌を聴けるなんて。。。
そんな、エピソードを聞くと、気持ちが優しくなりますね。。。

嵐さんって本当に優しいなあ・・・。



これで、歌番組ラッシュは一息でしょうか???
ああ、さびしい・・・・。もっともっともっと見ていたいのに・・・・。


あはは・・・何か、今日はいつにもまして内容がなくってってすいません・・・。
昨日の宿題くんは、明日にでも。。。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。。
また、遊びに来てくださいね


ちょっとだけ、ワタクシゴトです・・・。
お時間のある方だけ・・。



07/06

その歌を聴いたとき、ぽろっと涙が出てきましたよ・・・

なに??ってね(^^;)


自分でもびっくり。。。。でも、そのままにしておきました。。。
だって、とってもよかったから。。

「Season」

とても素敵な曲ですね。

auのCM曲で、CMとしてはよく聞いていて。大好きな曲の一つです。
でも歌うのを見るのは初めて。それだけでも、じーんなのに、生歌ですよ。。
もう、嵐さんの、智くんの生の歌声は本当に素敵で。。
歌声の一つ一つ、息継ぎの一つ一つ、夢中になって追いかけました。
歌う前の、智くんをじっと見て顔を見合わせ幸せそうに笑う翔くんの笑顔が
素敵ですね。。ちょっと照れてフワンと笑う智くんが大好きです

なんで翔くん智くん見て笑ったんだろうと思っていたら、智くんがゆらゆら揺れる振りをしていて、
翔くんが真似をしてるんですね。。最初は気がつかなかったよ~。
さっきじっくりリピしていて、気づく私・・・・お、遅い。かわいい・・・二人のゆらゆら、手、ぶらぶらが


念願の智くんのソロ。。、
「ひらひらと~花が舞うころ~旅立ちを~決めた思いは~今誰のためでもな~く~て」
美しい歌声と、ひらひら舞い落ちる花びら・・・・。
もう、夢のようでした。。。嵐さんのうっとりした表情。。特に潤くんと、翔くんのうっとりした表情が
本当に印象的で・・・。

一人で見てたんですけど、一人でよかった・・・・。
最近涙もろくって・・・。年かな(笑)
ちょっと前、「オペラ座の怪人」見に行って、ちょっと見難い席で、ポロポロ泣いたら、
「あの席でなんで泣けるかなあ?」っていわれた。。どーせ年のせいで涙もろいですよ!!なんてね。
でも、昨夜は・・・・・同志の方も絶対いるはず!!
だって、泣けませんでした??嵐さんの、智くんの歌声に・・・・笑顔に・・・。


この歌一つでこんなに感動しているのに、このMusic Loverは素敵な曲ぞろいで・・。

First Songの「Step and go」

この歌も最初の出だしからじーんです。
もう、TVではみることはできないと思っていた曲です。
耳にたこ状態でしょうが、この曲で私は大野智くんという存在がばちって入ってきたので
本当に大切な曲の一つなんですね。
最初から、食い入るように見てしまいました(笑)大張り切りの潤君のがとっても目立っていて
かわいいですね。。
相変わらずの無重力の軽いステップ。そのまま、「ろんりろんりろん~」とゆるくまわる指と腰。。
ああ。。素敵~。翔くんのラップにもあまりにかっこよすぎて興奮してしまいますね。
その時の嵐さん達のダンス、本当にかっこよくって・・・。たまりません

続く智くんのソロは絶品で・・・。息をすうのも忘れそう。
「両手に~~」で
ドキドキは最高潮で・・・

スペシャルメドレーは、新曲「everything」&「裸足の未来」ですね。。
メドレーの前の智くんの、「みんなも日焼けしちゃえ~~!!」がほんとかわいくって。。。
その後のかっこよさ。。もう、ギャップ全開なのがいいですね

この歌の、ダンス、大好きです。最初のフリから、ぱっと左右に手を交互に広げるところ。
なにか、手が印象的な感じがしますね。。

嵐さん達・・・ほんと、歌がうまいですね。。
生歌でもかなりな歌声・・・。もっと前は、ちょとなあ・・って言うところもあったのですが、
今はほんと聞き応えがあって。
この「everything」前向きな聞けば聞くほどいい曲で・・。昨日一日ずっと頭をぐるぐる・・

「この長い坂をこえるとき~」では、もう、潤くんどS全開でしたね(笑)
智くんガン見で・・・・。視線そらすの許さないぜ!!って感じがビシバシ。。
智くん、そこまで見つめられると恥ずかしそうでしたねえ・・・。笑ってしまいましたけど(^^)
あまりのストレートな愛情表現に(爆)
観客の方たちのきゃ~~~わかります~~~。。

「裸足の未来」は思わず一緒に踊ってしまいましたよ。。手だけですが。。
国立コン、ドームコンの予習予習って思って。。(^^)v
あんな近いところに嵐さん達が・・・・。Loversさんたち、幸せですね。。。。うらやましいなあ・・。
智くんのどまん前に行って、じっと見つめていたいって・・・・気持ち悪いだろうが!!(爆)
私、いけなくってよかったですよ。。。もう、感動してしまって、Loversさんたちのようなのりのりに
なれず、注意されていたかも??ノリノリの中で一人たたずむ・・・。ヒンシュクですもんね。。

このライブをツアーの前哨戦にしていこう!!っていう潤君の、嵐さんのこだわりの一曲ですね。

歌がこれだけいいのに、トークもほんと面白さ全開で・・・。

ゆずの北川さん・・・・意外ですねえ。。始まる前、何のつながりがあるの??って思っていたんです。
まさか・・・・・姪御さんの影響でファンになったなんて。。びっくりですね。
一番ありえないって思っていたので・・(ってなんで??でもなんとなく)
「一番のモテ男」
皆が、おれだって!!ってリアクションとるなか、ふつーな智くんがかわいいですね。
もう、ニノの智くんの頭ぐりぐり~~彼氏的な手つきがいいです~。
智くんもうれしそうなの。
ぺたって引っ付いて。。。笑ったのが結果が出て、潤くんが同じことしたとき
急にされたから?ちょっとぎごちない智くんで・・・(笑)
おまけに最後肘鉄???(爆)潤くんの愛って一方通行でかわいいなあ・・・
ほんとこういう時思うよ、智くんってニノ一筋だなあって。。
前、智くんが作った作品、潤くんが欲しいって言ったとき、「一億円!!」っていってるの。
ニノが欲しいっていったとき、「ただ!」ってるし。。ほほえましくってわらっちゃった。。
翔くんの愛も一方通行的なとこあるしね。でも、最近は潤くんがすごく智くんに絡もうとするから、
翔くんおとなしいんですよね。。入る隙がないって言うか?・(^^;)

「一番頼れそうな男」
翔くんですねえ・・・。翔くん以外考えられないんだけど・・。予想通りゲストの方は
翔くん。。。潮田さんが翔くんっていったとき、観客の方たちのえ~~?が面白かったです。。でも、なぜ??最近ダメキャラだから??潮田さんが発表している時、
ニノ、智くんに何言っていたんでしょうね??「イケメン。。」って聞こえたんですけど・・?
「イケメンの意味知ってんの?」とか?(爆)二人だけぴったり寄り添って顔寄せ合って
ささやきあっているの。。やっぱり二人の仲には入れないよ~~~潤君~~(爆)
翔くんを選んだ智くん。「相談したことは?」に思いっきり「ない!!」って断言。。
大笑いでしたね。。「ないんだ~」なんて、またまた潤くんが智くんの顔を覗き込んで

「一番めんどくさそうな男」
ふふ悩みに悩んで、智くんを選んだ北川さん。。
がっかりしたフリがほんとかわいい智くんです。。「な、なぜですか?」ってちょっと涙目で・・って
いつもだろうが~~!!
理由が北川さんらしい。。。「こだわりがあるから、こだわりのあるゆずの中では大変かなあ?」て。
う~ん。こだわるところにはこだわるけど・・・。基本、あんまり自分の意見言わない智くん。。
こうしてくれという要求には100%応えようとするし・・・。応えられるし・・・。
嵐さんの中では、一番やりやすいかもよ??北川さん、かえって。。。どうですか?
智くん、ゆずへ。。貸し出しますよ!!なんてね(笑)
私、ゆずの曲好きなんですよねえ。「夏色」も「栄光の架け橋」「いつか」とかも大好きですねえ。
「さよならバス」「また会う日まで」とか。。どうですか?北川さん、智くんの貸し出し。。
いい仕事すると思うんですけど。。?

そして、智くんの日焼けネタ。。でも、あうファンデーションがないって・・・?
定番になりつつあって・・・こわいわあ・・。これからいわれたりして・・メンバーに。。
白くなったら。
「おまえ、ネタがなくなるだろ!!焼いて来い!!」とか?(笑)
いやいや、今回はいつ撮ったんだったっけ??すごく焼けているときですよね?
後ろに下がると一人顔が暗く沈んで見えないの。。。智くんどこ??って感じで

ハアすごく期待していたんですけど・・・・。期待以上で・・。
どの曲もどの曲も素敵で・・・。思い入れがあって・・・。

でも、初めて歌うのを見た「Season」

やっぱり素敵だったな・・・。最後に歌ってくれたから、余計かもしれないけど。
みんな、この歌好きって言っていましたね。
そんな感じの歌いっぷりで。うっとりと・・・・きらきらと・・・ひらひらと・・・・。。
表情豊かに歌う嵐さんを追うだけで、胸がいっぱいなって。
智くんのソロ。。。ほんとに皆待ってたんだよ・・・。これを歌って欲しいなって。。
このソロの部分を歌ってほしいなって。

すごくすごく期待してたので、もう、言葉にできない・・・。

とっても素敵でした、ありがとう


ああ・・・・また、思い入れたっぷりで語ってしまった・・・。
だいぶ抑えたつもりなんですけど・・・。
自己満足でごめんなさい。。。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます。。。
本当に、素敵でしたね、昨夜は・・・。
とても、とっても幸せな気分でしたね。。。

また、お時間があったら、遊びに来てくださいね











07/05

わくわくしながらページをめくると・・・・


飛び込んでくるのは宙を舞う、美しい姿

思わず息を止める瞬間です。

なんてきれいなんだろ・・・・・。

一瞬の美・・・・・


これは横っ飛び?

頭の先から、すっと横に伸びたつま先まで、反対に伸びた手、指先まで
緊張感が漂い、表情があり・・・。
すっとそらした視線。りりしい表情。ライトに照らされた髪は後光のようで。。

言葉になりません・・・。

この人は、なんでこんな踊りができるのでしょうね?
素人の私には、詳しいことはいえませんが、
本当に、息が止まるぐらい美しい一瞬です。



non-noの「アラシブンノ二」・・・・
みなさん、ご覧になりましたか??
コンビニに行って、あ、そうそう、今月は智くんだっけ??
軽い気持ちで開いた私。。

もう、衝撃でしたね。。。。。

アイドルの智くんじゃない、プロダンサーの大野智さんがそこにいました。

とにかく美しい!胸元から、手から、体の線からほとばしる色気にくらくらしますね。

躍動感溢れる体にドキドキしました。

やっぱり私変なのかなあ??一枚の写真に、こんなに食いついてしまう私。。
もう、重度を通り越してますね(笑)

細かく踊っている写真もあり・・・。これは少し小さいのですが、
これも本当にかっこよくって・・。ぱっとヨコにくねる腰は色っぽく、
下に向ける指先は智くんらしさ爆発で・・・。

しばし、小さい写真に顔を思いっきり近づける私・・・・。素敵・・・。拡大して、大きいのと並べ
部屋に貼りたいくらい・・・。(貼れないですけど・・・)

くっとしなやかに曲がる足、すっと伸びる腕。。どのカットもダンサーとしての美しさに溢れていて。。

こういうのを見ると、大野智くんって、根っからのダンサーだなあーて思う。
考えて踊ってない感じ。勝手に動く感じ。
写真なんでよくわからないけど、本当に自然に動いてる雰囲気がすごく伝わってきて。
歌も素晴らしいから・・・。最近はそちらも注目してしまうけど、
やっぱりダンサーだなあ・・・

歌のうまい歌手なんて、はいて捨てるほどいるし・・・。プロだからね。
ダンスのうまいダンサーなんて、もっとはいて捨てるほどいるでしょうね。これもダンスで
生活してるんだから。
でもね、ただうまいだけじゃない、智くんの声はうまいとまた違うの。声が、第一声から心魅かれて
しまうんだよなあ・・・。
ダンスも、すっと出した足一つから、違うの。。

どちらかっていう人はいるけど・・・・どちらもっていう人はめったにいないと思っているんですけど・・。

どうでしょ?私のかいかぶり??

対する松本潤くん
最初のページが智くんなので、目をひいてしまうけど、
潤くんのカットはオーラが立ち上ってそうな迫力がありますね。
ダンスの型の美しさは、やっぱり智くんかな?っていうところがあるけど、
潤くんのダンスは写真は、目から、表情から、体全体から伝わってくるものが
もう、すごく力をもって迫ってくる感じ・・・。
こんな風に挑まれたら、潤担じゃなくっても、くらくら来ますね・・
潤担さん、倒れてませんか??(爆)

一人ずつ踊ったあとは二人でのコラボ。

このカットの数々がほんとかっこよくって・・・。これって即興なんですよね。。
見る限り、すごくあっているように見えるんですけど・・・。
最後の、二人の笑顔。ほっとしたような、達成感のような・・・。
素敵な素敵な二人でした。。。

智くんと潤君の話。。

「リーダーに語っていただけますか」って潤君に振られてとまどいつつにっこり笑って
「ダンスって・・単純に楽しいよね」っていうリーダー。かわいさが目に浮かぶようで・・。
潤くんは、またうれしそうにリーダーの顔を眺めているんでしょうねえ。

他のメンバーの持ち味の話になり、
潤君は、手が長いのを効果的に使っている?うんうん、わかる。潤君のダンスって、手がすごく印象的。ニノはかわいいとこって智くんが言って、潤くんが苦笑い。。
でも、私もニノのダンス、かわいいって思うこと多い。ムテキだってあんなかっこいいのに、
ニノだけすごくCuteな感じになるんですよね。
その辺がかわいくってたまらないのかな、智くんハ(爆)
相葉ちゃんは一生懸命。。うんうん、そんなイメージ。。汗だくなのいつも。でも、そういうところが
セクシーでたまらない。。翔くんは手先が独特??これは気がつかなかったね。翔担の方は
ばっちりかな??
智くんは、自分で、動きが細かくなりがちって。ああ・・・・そうだね。
すごい高度なことやってるのに、実はぱっとみが地味であったり。。
こだわりの踊りなのに、やる気なさそうに見えたり・・・。
カウントもとってなくって自然な体のリズムに合わせて踊るから、ほかのメンバーと
ちょっと雰囲気違うとこあったり・・。

テンション上がるのは潤くん、「裸足の未来」智くん「きっと大丈夫」
どちらも大好き!!なかでも「きっと大丈夫」は私の中で嵐さんの存在を意識した
最初の取っ掛かりの曲。。。うれしいですね

なんだかんだいいながら。

ルールもなければ道具も要らず、自由に好きなように踊られる、

「ダンスの可能性って無限だね!!」

にっこり笑ってこういっているであろう、智くんを想像して・・・・・。
こちらもまたにっこり、ほんわか・・・

でも、ほんと素敵なんだ、宙を舞う大野智。。。。

結構、高いし、1Pだし・・・。でもでも、立ち読みでもいいので一度会いにいってきてください。





今夜のMラバ楽しみですね。。。

もう、みなさん知ってらっしゃるでしょうけど・・・。

MラバのHP内の,「ネズミちゃんのブログ」に嵐さん情報がありますね。

TV初披露の曲あり!!CMも特別バージョンらしいです!!

CMだからってトイレに行くと、後悔するらしいです。。。一回こっきりらしいです。

そして、智くんは黒いらしいです(爆)もはやネタ扱いらしいです(大爆)

番組表に、歌われる曲と、順番ありました!!

Season,歌われるみたいで・・・。う、うれしい・・・。智くんのソロまでやってくれたら、もう嵐さんの曲
2日ほど聞かなくってもいい(ってそこ??)

私が智くんに気づいたあの曲も!!

ここに書いてもいいけど・・・・。どきどきしたい人もいるだろうし・・・。

でも、もし知りたければ、日テレのHP,のぞいてくださいね。。

番組表と、MラバHPのブログのところです


日テレHP




これからは、ちょっとグダグダ話しです。
魔王について思ったことグダグダ言っているだけですので・・・・
お時間のある方だけ。。





07/04

ほっぺを、ぽんぽんって・・・・・・

照れくさそうな顔で階段を下りてくるの。。。

肌がきれいだと思う芸能人って。え~?だれもあなたと思いませんから(爆)
そんなに真っ黒の人。。。(再び爆)
でも、だいぶ落ち着いてきました、よ、ね??
潤君の肩を抱かれてうれしそうに下りてくる智くんです。。

もう~~!!ほんと最近、潤君、ラブラブ度が多いぞ~~!こういう場面が
多いように思うのは、私の気のせいかな??
昨日のエントリーにも書いたけど、TVガイドにもそういう場面があったし、
しっかもほんと、しあわせそうなんだよなあ・・・・・
このやロ~~って思うぐらい(なんで??
テレジョンも、またまた、立ち読みしてきて、そこでも潤君、肩に腕を置いてるし。
それも、ほんと楽しそうで・・・。いつもはニノがよくしてるし、すきあらば翔くん。。
最近じゃ、潤君の定位置化している智くんの肩です

髪を切ってすっきりになった翔くん、タモさん・・・「変わったね」って。。。
「髪、切ったはもらえないんですか??」
「なかなか、最近いわないようにしてる」
「くやしいなあ~~楽しみにしてたのに~~」てほんと悔しそうなの。翔くん、子供みたいでしたね
髪を切ってちょっとおとなしめ?あのはねた髪はMC神山のイメージが強かったので
感じがすごく変わっていいですね。。すっきり夏らしい

ふふなんで、タモリさんいわないようにしてるんだか??
それよりも、なんでいわれたいかがよくわからないなあ??
すごく残念そうにしているから、何かあるに違いないわ!!
いつもどおり、控えめに笑う智くんがいいですね。。
かわったねえ・・・って翔くんがいわれたときの笑顔。。
もう、最初、片頬だけで笑うところがなんとも。。。
そのあと、ほどけるようにふわっと笑うのもいいですね。。大好きだなあ・・

私、いつも思うんですよね。。こうやって前に前にって全然でてこないさとしくん。。
その画面の片隅でひっそりとニコニコしているのを見つけるたび、ほっとするなあ・・・って。
私って、なんだかいつもバタバタいしているけど、そういう智くん見るたびに、
すっと時間が止まったような気がするの。
で、見つけて、得した気分になる。なぜなんでしょうね。おもしろいなあ・・・。マニアック?
ふふそうですよね。そうじゃなきゃ、智担はやっていけませんね、
とにかく、画面に映らないんですから(爆)

シングルランキングです。

「everything」第一位おめでとう~~!!!!

9位に「Crazy moon~キミハムテキ」

ムテキ~は、一ヶ月のロングランヒット。。TOP10に2曲って最近は珍しいんでは??
うれしいですよねえ~~~~

そしてトークです

トークでも、ほんとしゃべらせてもらえないの。。。みんなのフォローの嵐で
いつものことだけどね(^^)

今回はニノのお誕生日の話。
焼肉食べに行ったのは、ニノからみなさん直接聞いてますよね~~?
とってもとってもうれしかったニノからのメールです。
相葉ちゃん、曰く、「誕生日当日なのにひまだなってぼそっと。。さびしいやつだなあって」
いわれているときのニノちゃんのちょっと恥ずかしそうな顔がかわいくってかわいくって・・・。
たまりませんねえ・・・。い~のよい~のよ!!って肩をぽんぽん叩いてあげたくなるなあ(^^)/

リーダーも誘って・・って口々にいうの。。ニノと相葉ちゃん。
「松本と大野は誰が誘ったの??」ってタモリさん。余談ですけど、
この前、過去のMステ見ていて、タモリさんって、最初のほう、翔くんのことだけ
「翔は」って呼んでいるのですね、他、智くんとかは「大野」なのに。。
いや、だから何??て話しですけど。。すいませんちょっと思い出して。。
「リーダーはなかなかきてくんないんですよ」
「NGだって」

この理由、嵐さん、智くんにしゃべらせてあげてよ~~。。
せっかくマイク用意してしゃべろうとしてくれているのにね。もう、代わりにしゃべるしゃべる(^^;)
そうか~、トラウマがあるのね。。相葉ちゃん、翔くんにおごらされて?

「翔ちゃん、翔ちゃん、大野君が驕ってくれるっていうから来て~~」ってかわいすぎる。。
相葉ちゃんの大野君呼び。。。。。?なにか、新鮮ですよねえ。
いつなんだろ??ここ最近、ずっとリーダーですよね。。かなり昔??
その話の時の智くんの顔!!あははかわいいなあ・・・。
「なんで?」ってタモサンが聞いてるのに~~、智くんがしゃべろうとしてるのに
相葉ちゃんのフォローに、智くん、爆笑ですよね。。。この時の爆笑の感じがかわいいです。
メニューの表紙の肉を頼む相葉ちゃん。。あははは

「もう、最悪ですよ、この人たち・・・」声が裏がえっているのが、もう、なんともねえ・・・
にっこりしてしまいます
「今回もビビッてたんですよ、焼肉といえば驕らないといけないかと思って。
無理やり頼んでましたからね」

相葉ちゃん、翔くん、そして智くん・・・面白すぎ・・・(^^)

あまりしゃべれなかったけど(爆)最後の言葉と笑顔いっぱいの智くんと、
ほんわかに笑う嵐さんたちに、とってもあったかい気持ちにさせられますねえ・・・



「everything」
聞けば聞くほど爽やかな曲で。。どんどん大好きになってきますね。
最初は、あの強烈なダンスナンバー、印象的なバラード。
その次の曲で、ちょっと軽くも聞こえてたんですが、CMも素晴らしく、聞き込むほどに
印象的な、とても前向きな感じに思えてきて。。
どの場面でもしっくりする応援ソング。。

最初のニノのアップがとても素敵ですね。。きらきらくるくるの目。
こういうときのニノの表情って、夢見るようでつかみどころなくって。。
今日は特にニノの表情が穏やかに見える気がするのは何ででしょうか??
この曲の感じがそうさせるのかな??
最初、嵐さんが固まっているところから、花のようにぱっと離れるところが素敵ですね。

歌いだしの前の智くんのターンはとっても素敵で・・・今回は素敵しか言ってないのが
申し訳ないです・・・。でも素敵なんだも~~ン
いつものようにブレのない、上半身の安定した踊りで。。。。

「足早に世界は回り続けてる~」の時の智くんのアップ。ほんわかして笑顔がとってもよくって・・。
こちらまでにっこりで・・・。しあわせですねえ・・・・。

「この長い坂を越える時その先に何が見えたとしても~」
智くんと潤くんが、ば~~っと前に進み出てくるところが、本当にカッコイイ~~~~。
シースルーのジャケットが、ぱってはためくの。その下のTシャツが見えるとこ
伸びやかな智くんの声。歌いだしから、迫力があって。
夕日の映像をバックに歌う二人は、もう、もう、素敵すぎて・・・
潤くんの表情がかわいくって・・うれしそうにうたうんだよね。

サビのところの智くんのダンス。。とっても好きですね。智くんらしい感じがして。
くいっと頭を動かすとことか。

大サビの嵐さんがぎゅっとくっついて歌うショットが大好きですね。
「嵐、かっけ~なあ、このグループショットが・・・」(by相葉ちゃんin音魂SP)

ほとんどの場面で智くん歌ってますねえ。
そのせいでしょうか、すごく安定した感じがして。
いつも素敵な嵐さんの歌声。。よりきらきらしているように思えるのは私が智担なだけ??


お決まりのカメラ目線もばっちり(^^)v

Mステはやっぱり素敵。。ほんと歌中心だから、すごく歌に集中できる感じ。。
もちろん、うたばんも好きですよ。。
こんど、Hey×3はまた、ダウンタウンとの対決みたいですね。。楽しみです。

でも、歌中心って言うのはまた格別感があって・・・。
じっくり聞けて。

歌のよさがどんどんと入り込んでくるような感じが素敵ですね。



こういうとき、自分の表現力のなさに愕然としますね。。
もっともっと伝えたいのに。。。

すいません。。結局いつもの感じになってしまって。。

また、よかったら遊びに来てくださいね





追記です


ここに書き込もうかどうか迷ったんですけど・・・・。

一年前の今日、大野智くんの初主演ドラマ「魔王」の初回放送日ですね。
去年の今日、夜10時。どんな感じかなあ・・・ってドキドキしながら見初めて。。。
終わるころには、ほんと違う意味のドキドキが止まらなかったですね。

語りだしたら長いので・・・。また、改めて、詳しくエントリーできたらなあ・・・・。

2008年7月4日

嵐の大野智くんにどっぷりとはまってしまった日
そういう方、多いんではないでしょか??
忘れられない日ですね。。





07/03

すいません、タイトルは「うたばん」の中居くんが思わずいったもので

このコーナー見たとき思わず言ってしまいましたよ・・・
「ジャニーズ、ここまできたなあ」って。

ダメ嵐決定戦。。。。

ぃやあ~~怖い~。急に落ちるのも怖いし、氷水も怖い。。
若手芸人さんか、出○さんか、山崎○生さんか??
まちがえそうなシュチュエーションにくらくらきました。

内容自体は面白かったですね。アンケートに答えて、それについていろいろ言っていくの。

「初対面の女性のどこをみる」なんて、もう、興味津々
翔くん、顔かあニノと相葉ちゃんは、手なのね?
お~~智くんと潤くんは、目かあ~とか・・・。
智くんは前から、目があうと話し掛けたくなるなんて言っているし、
目があうと、その人と気があうかわかるなんていっているので、すごい目が重要なんだなあ・・って
思ったりして・・・。ふふ素敵・・・(ってそこ??)

「彼女に作って欲しい料理は」も、これが作って欲しいんだって~
ってテンション上がってしまいますね
潤くんの朝食!!確かにドキドキしてしまう朝食ですよ、朝食~!!
でも、朝ごはんて、お母さん的な感じがして・・・。憧れる気持ちが分かる気がする。
肉じゃが・・・・翔くん、あんまりにもベタで笑ってしまったけど・・・。
智くんのカレーライス・・。言い方しゃべり方かわいかったですね。
カレーは味も人によって変わるし、野菜の切り方とか、何を入れるのかとか・・・。
へえ~~こんなこと考えてるんだ・・・とか??
潤くんが、「朝食も味かわるよ」って言った後の「変わるけどお~~」の言い方がかわいい~
何がすき??って潤君聞くの。ずっと智くんの顔みてるんだよねえ・・・。なんででしょ??
楽しそうな顔で。。そうそう、ちょっと立ち読みしたTVガイド。
うれしそうな顔で智くんの肩に手を回している潤くん。なんで、あんなうれしそうなんだか
なにか、ふっとあの雰囲気を思い出したりして・・・
「辛いの!グリーンカレー」ってうれしそうな顔で・・・。お子様か??あなたは。。
「彼女が作っている間何してるの?」って松嶋さんからの質問に、
「TV見てるんじゃないっすか」
あははすごく、その風景が浮かんでしまいましたねえ。料理作っている後ろで、
ソファに寝転がりながらTV見て待っている智くん・・・。
ぱっと振り向くと智くんの後頭部が見えるんだよ。あのわしゃわしゃの・・・。
ふふどうします??みなさん?にっこりしてしまう??
それともわしゃわしゃ~とさわりに行く?さあ!!どうする??この妄想~~。。

「女性に引く瞬間」
相葉ちゃん、ゴキブリにきゃあーきゃーいう女性はいやなんだ~。
私、きゃーきゃーはいわないよ。固まるだけで・・・。前も言ったけど、飛ぶものは全然だめ(><)
蝶も蛾も。。。ゴキブリも飛ぶからだめ。。こっちに飛んできたらきゃあきゃあ言ってしまうかも??
でも、自然な反応だと思うよ~~相葉ちゃん~~
場所を考えないガールズトークは私も嫌い~。。潤君、一緒だね
自己中心的な女性か・・・・。うんうん、かばん持って、とか迎えに来てとか
普通に当然のように言うのが嫌なんだって。そうだよねえ・・。
でも、聞いてくれそうな感じがするんだよね(笑い)そこで、ふと思い出したのが
「うたおに」の千紗ちゃんとの場面、彼女のかばん持っていたよねえ

え~?って言われたりすると、ちょっと不安そうに、後ろを見るときの感じがとっても好きだなあ。。
どっかりとすわってね。後ろを見るときの足の角度とか、密かに今回のつぼの一つだったりするの
なんだろね?長く見えるのよね(笑)説明する時の手を色々、ふわふわ動かしながら
説明する感じも好きだなあ・・・。なんだろうね、すごくかわいらしい。酔っ払ってるみたいに
ふわふわ~~って。口調も甘えただし。。

落とされる前の、相葉ちゃんの顔が大好き~。。っていうかほんとかわいそうで・・・
母性本能くすぐられてしまうなあ・・・涙目なんだもの、すでに・・・。
その後のリアクション、完璧でね。
そこで、このエントリーのタイトルなの。。

「ジャニーズもここまできたなあ」って

ほんと芸人さんなみなんだから・・。
ありえる?相葉ちゃん、落とされ、さらに椅子に突き飛ばされてるんだ・・・
すごすぎ・・・。氷水まみれだし・・・。芸人さんよりひどいかも~~。
あれはかわいそうすぎるよねえ~~

って私が騒いでいたら、でも、SM○Pなんか、あのキムタ○でさえパイ投げのパイ正面から
投げられて、顔で受け止めたりしていたよって言われた。確かに、SM○Pも色々やってるよねえ
ほんと、いろいろやらされているという面では、中居兄ィもやっているし・・。
そういう意味では、嵐さんって、ほんとSM○Pに次ぐ位置にいるかも?
努力とか、経験とか・・・。売れない時期あったり・・・。よく似ているものね。

うわ~。一つのコーナーだけで、この長さだよ~~
次、ちょっと畳みますね。。お時間のある方だけで



07/01

夕日をバックにした、嵐さんそれぞれのアップは、顔の髪の輪郭がぼやけて・・・・

そのまま、夕日に溶けていきそうですね。。。

特に、翔くん、潤くん、智くん・・・。髪がはねているから、光りだしてそのまま

夢見るような嵐さん達の表情に、しばし、じ~~んとしてしまった私です。。

夕日って切ない。。心がきゅんってしてしまうのはなぜでしょう??
今日の終わりって感じがするから??
夕日に染め上げられた嵐さん達をみると切なくなってしまいますね。。

一日がこうやって終わってしまっても明日はまたすぐやってくるから!!がんばろう~と
言う前向きな歌詞が、切なくなった私を元気付けてくれるようで・・。
本当に素敵な曲で。。

レコーディングブースの嵐さんの上にも夕日の色が降ってくるようですね。
オレンジ色に輝く相葉ちゃんの髪の色がほんとに素敵で。。
わしゃわしゃとした智くんの後頭部がかわいい
ほんのり夕日に照らされて。日に焼けきった顔、うたばん収録の翌日の撮影。。。
でも、あまり気にならなかった。というより、とっても夕日に映えて精悍な感じがしたのです。

ふふでも、眉毛がうすくって・・。見えにくいですよね。
ジーンズの前のポッケや後ろのポッケ(by 智くん)に親指を入れたり出したりしながら
歌う姿はやっぱりかっこよくって・・・。ラフに立つ姿にも、ドキドキしてしまいます。

翔くんの穏やかに笑いながら歌う最後の部分が大好き。走れ走れのときに潤君と
楽しそうに握りこぶしを突き出しながら歌うとこ。翔くんはいつもなんだけど、
嵐さんでいるとき、ほんと優しいんだ・・・目が。お父さんってメンバーには言われるけど、
慈愛に満ちた目はどちらかというとお母さん的??
うっとりと5人で揃って歌う幸せ感に浸っているかのような。

潤君は、智くんとのハモリのところの表情がこのPVでもよくって。。
うたばんのところでも思ったけど、とってもこの部分楽しみながらうたっているような気がしますね。
5人で並んで歩くところのシャツを腰に巻いている感じが大好きです。。ぱ~~となびいて。ほんとカッコイイの。サングラスをはずすところも悔しいほど(なんで??)
かっこよくって。。「まつじゅん~~~~」って思ってしまいました(爆)

ニノはソロ部分がドキドキします。。ちょっと変わったリズム。ニノの独特の声、節回し。。
すごくそこに合っている気がして。。くるんと上向く目が…たまりませんね。。
こういうとき、ニノ担になってもいい~~て思ってしまう瞬間。
このときみたいな表情がほんとかわいくって。衣装も少年っぽくって素敵。。

相葉ちゃんの素敵さは全部ですけど、最後のシーンに凝縮されている気がして・・
クールに歩き続ける嵐さん達。。本当にカッコイイの。夕日をバックにして、なにか荘厳な感じもして。
でもね、最後のシーン、素の嵐さんが垣間見れてとってもうれしかったなあ・・・
相葉ちゃんが智くんに何か言ってるの。翔くんにも、笑顔で。。何か答えている感じの智くん。。
背中がそんな感じよね。ニノも笑顔で、おどけてステップ?
温かい雰囲気にじ~~んとしてしまう。。相葉マジック。。笑顔になる・・ね?
何か、指差しながら答えている智くん。。なにしゃべっているんでしょうね。。

智くんの声は、いつものように、嵐さん達の声を包んでより高みに連れて行こうとしている感じ。
ソロではないけど、「この長い坂~」のところはほんと伸びやかで、
難しそうな節回しやリズムも難なく自分のものにしていて。。
ちょっと苦しそうな顔で歌う顔がほんとたまらなくなる。
心をわしづかみ、すでにされているのに、これ以上されたらどうしていいのやら・・こわいですね。。
歩く姿も、ほんと素敵で・・。すっと最初、足を伸ばしながら歩く姿。ほんときれいなんだから
服も、袖を捲り上げている感じがいいです
Tシャツの胸の開き具合も何もかも、ドストライクで・・。あ、でもブーツ??って思いましたけど(笑)。
翔くんも、もうちょっと初夏らしいほうが・・なんてね。
あ、でもでも、ソロの部分がないのがちょっと・・・残念でしたね

昨日、フラゲしてきて、リピの嵐!!
実はねえ・・・今はちょっと回転数を下げて、ゆっくり目にして聞いているのです。。
80%ぐらい??すごくスローバラードな感じがまた違っって素敵なんです
嵐さん達もゆっくり一人ずづ見ることできるし。。で、通常に戻してみて、またゆっくりで・・・。
ってどんだけ見てるの~~って感じですけどね。。

この曲の歌詞。。

「その先に何が見えたとしても、後悔はしたくない、光灯し続け、明日を照らして」
「明日を信じて進みたい」
「走れ!走れ!夢に手を伸ばすのさ。叫べ叫べ!声の続く限り、心の信じるままに」

もう、ツアーのことで頭いっぱいな私は、嵐さんからのエールにしか聞こえない~~。。
後悔はしたくないから、心の感じるままに、声の続く限り叫んで走って、夢に手を伸ばすの。。
嵐コンに行きたいっていう夢を信じてすすみたい~~~!!

ですね。。みなさん。??


あと、ちょっとだけ・・・。

「Season」

この曲を聴くと、私はニノのCMを思い出します。
窓の外の満開ちょっとすぎの桜。。そして桜吹雪。。。それを見るニノの表情。。
あの、CMはとっても素晴らしかった。これからの嵐さんのCMがいくら作られても、
多分あのCMはTOP3に常に入るでしょうね。私の中で。。

曲も、智くんの声がとっても生きていて。。
この曲を初めて聴いたときの感動がよみがえってきますね。
ソロの部分の声がまた、素晴らしくって・・・澄んだ、伸びやかな声がだんだんあがって
クライマックスの「誰のためでもなくて~」のとこでは感動しました。。
くらくらと色っぽく変わる声。ためいきしかでません。。
伸びる時のビブラートは嵐さん達の声を包み込んで。。感動もんでしたね。。

その感動がよみがえって・・・。しばし・・・余韻でした.。。。

ああ、素敵・・・嵐さんの歌は素敵。。声も、顔も、姿も、笑顔も、決めた顔も、性格も、仲のよさも
まじめさも、素直さも、面白いとこも、数え上げられないぐらいの素敵さ。

5人が向かい合って歌っているとこと。
上から見たら、きれいな5角形で。。バランスがとってもよくって。。
思わずにっこりでした・・

「Everthingメール」きましたね。
5人全員のメール。。こういう形は初めて??かな??忘れた

サビの部分がいいという相葉ちゃん。自然体な今の嵐がうつっているよって言う潤君。
下見に来た結婚間近のカップルに「One love」お勧めした翔くん。
夕日がお気に入りという智くん。PVでもひとり振り返って夕日を見ていましたね。
顔が真っ黒ですいませんって・・。でもかっこよかったよ
写真を撮ってるメンバーを撮るさすがのニノちゃん

新曲発売の日に、素敵なプレゼント・・・・ありがとう。。嵐さん達。。
大好きです

ベストアルバムも、無事2枚予約してきました。。。
10周年の記念の年に、ミリオンになればいいですね・・・・

またまた、長くなりました。。

これで終わりにします。。いつもすいません

これに懲りず、また遊びにきて頂けたらうれしいです










トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

