2009年06月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30

あら??今日はストッキングかぶりのない相葉ランドなんですか??
いやいや、定番中の定番なんで、ちょっとびっくり・・・。

さすがに10周年記念ツアー発表となった嵐さんにきついですか??
プロデューサーさん??それとも、ストッキングかぶりに頼るのをやめて、
一丁やってみようか!!って言う心意気の現われ??

もう、いつにもまして、グダグダな嵐さんです。。
相葉すごろくの中身を見ても、おとなしめの今回?でもね、いつもの過激さに
なれていて、これが本当なのかもよ??アイドルの姿として。。
ふふ内容はぐだぐだでも、嵐さんの愛らしさに目を細める私です。。

最初のタイトルコール。。智くんとニノがかわいい
相葉ちゃんの、「みなさん、お金の使いすぎには注意しましょうね」っていうカメラ目線にすごく
ドッキリしてしまった私。。ボーダーの、ちょっと胸の開いたTシャツが素敵ですねえ・・

ゲストさんを紹介する時も、向かって左の3人は。、漫才のように・・。手を前に組んでいますね。
ゲストさんいらないって・・。智くんもつぶやいています。。
で、ふかわさんか・・・・。うん・・・・微妙・・・・?いやいや・・・お金がない!シリーズ。。
見ている私達もちょっとは我慢しないとね(爆)いろいろ、実験くんではお世話になっているもの。。

「髪伸びた??」て聞くところが、智くん、ふかわさんに慣れている(笑)
実験くんのほっときシリーズとかでも一緒にしてるものね。。

いよいよ、始まる相葉ランドです。。
どうしましょうねえ・・・。あまりのことに、何から言えばいいのか・・・・。
熱々のタオルシリーズ、もう、楽屋の嵐さんを見ているような。。
くだらない話題に、わちゃわちゃ言っているの。。
相葉ちゃん、このタオル、企画倒れだねえ(笑)
もう冷めているタオルに罰ゲームの意味なんかあるのだろうか??
なのに、吸い込まれていくようになんでみんなとまるんだろうか??
冷めているタオルに、とまどう智くん。。熱いの??と腰が引けている姿。
手にとってびっくりして、まんまるお目目がかわいいですよねえ
ニノの、「あっつい・・・・」のつまんなそうな言い方も。。
「熱くもなんともねえよ!!」って切れる翔くん。。

三分間退場も3人も止まってしまって。。ふかわさんはいいけど・・・・(笑)。
智くんも潤くんも退場になってしまってね。
でも、超ミニサイズのワイプに爆笑です。たまに、大きくなると、ピンクの服着たかわゆい人が
ぶつぶつ言っているし、「あんなサイズ初めて見た」とか、「欠席の人じゃん」とか、ふふふとか・・・。
潤くんも退場で(^0^)。髪の手入れをしている潤君・・・・かわいい。。
けど、三人のあのサイズのワイプ。。顔が点・・・
もう、ずっとなにかしゃべているんだよねえ・・・

今日は、翔くんと、智くん、すごい食べますねえ・・・特に翔くん、オグさんにあきれられながら。
「ドラマが終わった開放感なんだよね」
潤君の言葉に、すごくうなづいてしまった。。
ダイエットしてたよねえ。。すごく痩せたし。その反動??もう、もぐもぐな口が、返事できないで
丸い目がうなづいているのがいいですねえ。。
智くんも今回も食べてばかり。。たません、あぶらどん。。。ほとんど無傷でひたすら食べてますね。
たませんかじる口、もぐもぐなほっぺ・・・・。かわゆいなあ・・・
おぐさん、食べかけなの渡されるたびに、「新しいの持ってきたげて」ってちゃんといってくれます。
智くんはなんも考えないで食べるだろうにね。。いい人だわ・・・

反対に、何でもありなニノ。。変装も二つもやってしまって・・・エア相撲に、一本眉毛などなど。。
もう、二回目の変装の紙をつまらなそうに投げるのがなんともかわいくって。。。ニノ!!がんばれ!!もうすぐでおしまいだぞ!!と肩を抱きたくなってしまいましたよ。。

潤くんも、変装、ごむぱっちん、退場やらなんやら・・・。でも、ずっと楽しそうなんだよねえ??
なぜかしら??そうそう、あのお下げ髪が楽しそうに見えてしまう。
二つ結びを両手に持ってツンツンしたり・・・。にこにこしたり。。
赤いほっぺが超ラブリーどうしましょうかねえ??

うたばんの潤君といい、おさげの潤君といい、妙にかわいいので、どきどきしますね

ゴムパッチンの、ゴムはなくなるは、相葉ちゃんのずっこけは空気が固まるは翔くんの物まねは
すべるは・・・・。エア相撲は微妙だわ・・・・・。
でもね、固まったアトには、噴出しちゃうし、物まねのすべりにはやっぱりにっこりしてしまうし、
ニノのエア相撲の、「負けました・・・」の投げやりなのには笑ってしまうし。

もう、グダグダでもなんでも微妙でもなんでも、楽しそうにやっていたらもういい!!って
思ってしまう、激甘なファンがここに・・・。

ちょっとした仕草一つで幸せになってしまうんだから、始末に終えませんよね。。
まあ、深夜のノリってことで。。。

自分で勝手に始まって、自分で終わらしてしまう、計算のない相葉ちゃんの強引さ。。
一人勝っちゃってさ。ずるいんだから~~(なにが??)
5人の○首Tシャツ・・・・。智くん、本当に丸がきれい~~。。でも見れない私。。。なのに、
新曲のお知らせで、すごく主張さしているのにはもう、ねえ。。。
なんともいえない笑顔で・・・・。胸張っちゃってさ。。退場以外は全然無傷でおなかもいっぱいで。。
にっこにこな智くん。。
乳○Tシャツで、がんばってくれてるんだよねえ~~。。

はは今日は、もう、なんだか・・・・訳がわからず・・・・。
順番や、なんやら全部無視で思うところをエントリーしてしまいました。。
リピもほとんどしてないし・・・。ま、いいや・・・。宿題くんがぐだぐだだし・・。
いつも以上にぐだぐだで、私も

あ!!ふかわさん・・・・・今回何しましたっけ???(大爆)


今日、昼から、新曲フラゲしてまいります。。アルバムの予約も。。。
今日行くお店は、健太君の歌から、三回目。。
この回の予約の時、内金って払うのですね。そしたら、いつも来てくれるから、
発売の時でいいですよ、って。。ちょっとお金が少なかった私は、
ありがたく、発売の時にしてもらいましたけど・・・。
もう、すっかり常連さんであははちょっと恥ずかしいですねえ。。
でも、すっかりばれているし・・・って気が楽になってしまって。。
今回は保存用に初回、もう一枚買おうと思ってます。なので、なんで2枚??って驚かれるか??
保存用に・・って笑顔でいって、あきれられてこよう~

いい年して、こんなお客さんが、って夕食の話題になったりして。。。ね??
最近、本当に壊れてきている私・・・。
大丈夫かな??まあ、しょうがないですけどねえ~~~。。。

って、今回はここまでで・・・。

すいませんもう、順を追った詳細なレポは、他のブログの方にお任せしちゃって・・。
このまま、ぐだぐだなまま、終わります~~~~~

最後まで、読んでくださった方、すいません。。。
こんなとこですが、また遊びにきてくださいね











スポンサーサイト

06/29

いやあ・・・・おもしろかったですねえ。

嵐さん、お笑い芸人さんとのコラボ第二弾!!

思わず、芸人に転向してもいけるんじゃ??って思ってしまえるところが
本当におそろしいわ~~。。
事務所さん、こういう道もあるなあ・・・なんて考えないでくださいよ。
嵐さんは、歌手なんですからね??

でも、考えたくなるような素晴らしさで・・・

もう、何をどう書いていけばいいのかなあ・・・?うわ~~難しいよう

始まってすぐから、たかさんと、智くんの不審な行動が目に付きますよね??
これ、前の収録のすぐあとなのかな??
もう、あの「カッチカチやぞ!!」にはまっちゃって、やりたくって仕方ないたかさん。。
すごく智くんにちょっかい出しているのが、それを阻止しようとしている智くんが、
ほんとかわいくって・・・。たかさんに手をかけて、いやいやみたいに首を振っているのが
子供みたいですねえ。。
「一回だけだよ」って指をたてて、いう「カッチカチやぞ!!」ふふすばらしい。。
中居君のすぐ乗っかってくれて、

「何焼けだよ!!」  ちょっと考えて、「日焼けだ!!」すぐ返せるのがすごいなあ・・。

もう、まだ、ちょっかい出しているよ・・・たかさん。。
もう観念したのか、すぐに乗っかる智くん。。
「カッチカチやぞ!!」て。。顔も決めちゃったりして。。たかさんのうっれしそうなこと。。
中居くんも「なに焼けだ?」ってすかさず、「日焼けだっつーの」

いやいや、この件だけで、もう、大満足な私・・・。かわいい智くんは見られたし、
たかさんとのやりとりも最高~!!

では、今回はこれで・・・・・


なんてわけがないですよねえ・・・。
これが、ほんとオープニングの何分かだけで。。

でも、これほんとに歌番組??下手のお笑いよりよっぽどおもしろいんだ。。。
本人だけではちょっと微妙な芸人さん。嵐さんが入るととたんに面白くなるの。
これってまずいんじゃ???(爆)
またまた、知らない方たちばかりで。。。ジョイ○ンさんだけは知っていましたけど。
芸をがっつり見るのは初めて。。。う。。。びみょうだ・・。コラボするのは・・・・
相葉雅紀くん!!
前回も奇跡のコラボで・・・。今回もがんばってくれましたね。。硬さもあった前回よりも、
本当におもしろかったなあ・・。踊りが・・・・かっこいい???
この芸、前、アンガー○ズさんもコラボやっていたのをちょっとだけ見たことがあって。。
すごく下手だったの。相葉ちゃんは最高!!踊りはうまいし、適度に気持ち悪く、
振りも口調も完璧!!おまけにかわいい!!言うことありません!!

お次の潤くん。。オオカミ少○??しらな~い??
学ラン着てでてくるの~~!かっこいい!!どきどき!!
これって、すごくバランスよかったんですけど・・・。この三人の感じが。
最初の、ちょっと待って・・・はご愛嬌~~。潤くんのラブリーさを、引き立てましたね。
フリが、フリが・・・・カッコイイ・・・。ご本人さんよりも。。後ろから、ぱっと振り向く時の
腰のひねりが無駄にうつくしくって、色っぽくってくらくら来ますねえ。
た、担当の方々、大丈夫でした?私でも、危うく倒れそうになっちゃって・・。ひねった腰、
振り向くかわいい顔。。声。・・・・・・完璧

次は翔くんと、アントキの猪○。
ふふ最初から、やる気満々なの。翔くん。猪木さんの物まねは、嵐さんでも度々
やっているものね。お手の物感がありますねえ。。すごい乗り気で・・。
ほんとかわいいの
今回の翔くん・・・。これは、ノリノリだったのに・・・・・。他のコラボもやらされて・・・・。
「翔くん祭り」でしたね。。

ニノは、夙川アト○??ウ・・・知らない・・・・。
あの逆さ業界言葉。。覚えても口が回らないよ・・。これはニノしかできないと思う。
指名される前の、ニノの顔が、ほんとラブリーで・・・・。
口や顔で手で隠すところ。。あの、そでを伸ばして、指で押さえるところ、
くりくりの、ちょっと不安そうな目・・・すべてがかわいらしくて。。子犬のよう・・。
思わず、大丈夫・・・??って思ってしまうけど、
どれだけの時間があるのかわからないけど、あのわけのわからない、外国語にも聞こえる
あの、もう使わなくなった業界言葉。。
完璧でしたねえ。。さすがニノ。夙川さんの雰囲気にもすごい似ていて・・・。
あ、夙川さん、最初のネタ、智くんを入れてくれてうれしかったなあ・・・・
それに、オオカミ少○さんも。智ネタがあって。。
芸人さん達の中で、「大野君いじったりネタにするとおもしろいよ」とか、いわれているのかな?
もしかして、「大野君、ネタにすると、たかさんが喜ぶよ!」とか?(笑)

なんにしても、おもしろかったですねえ

そして~~、本当の順番は4番目なんですけど・・・・私の中では大とりなんですよね。
大野智くんのコラボは、弾○ジャッキー????誰??前、たかさんの番組で、
見たこと・・・ある・・・・ような・・・・?
ちょっと小太りな体型なのに、すごいですねえ。。。私ね、太っていても運動できるとか、
俊敏だとかっていいと思うんですね。。。あれだけできればねえ??

「リーダーっで!」って言われるとき、また、たかさんにバチで叩かれているの。。
いくらなんでも、今はねえ・・・。必死で逃げている智くんの姿に、椅子につまづいたがくってなるとこ。笑った表情に・・・です。

いやいや、みなさん、智くんの生着替え、ちょっとドキドキしませんでした??
え??そんな変態私だけって??え~?でも、でも・・・。
ちょっと後ろを向いた時の肩が丸見えで・・・。ドキッとしてしまいましたけどね。
きれいな肌してるなあ・・・なんて思ったりして。。あははもうちょっと前からだったら
大変でしたね~~(^^;)もう、倒れてしまうとこですよね。。。失礼しました

体操選手・・・・。素敵でしたねえ・・・。あんな、変な格好していても、智くんの動きは美しい!!
そりゃ、選手していたであろう、芸人さんだもの。動きの足のあげの一つ一つがきれいだったですよ。
でも、智くんも負けてないところが、本当にびっくりでした。
「体操選手の~」って言うところの手の先までぴんっとしているところがかあわいい~
側転から、バク転に入るスムーズなところ・・。ほれぼれ腕をぴんと上げるところも
かわいいけど、かっこいいけど、なまめかしくって・・・・二の腕も、素敵だし。。ちょっと丸みがあるのが
またいいのよねえ~~。智くんなら何でもいいのか??って話だけど(^^;)

でもでも!!まだまだ、いけるぞ~~28歳。。。。(^^)v

中居くんから、お褒めの言葉いただきましたね。「全体の感じがいい」って。
「ジャニーズここまできたね」って。
たかさんから「変な赤ちゃんみたい」って(爆)ふふちょっとだぶだぶのパンツ
はいたままだから、ちょっとオムツチックなの??
お尻が確かに、ぽてぽてしていて・・・。かわいい・・・(てそればっかり
会場からも、思わず「かあわいい~~」って声も飛んでいたし。

でもね、中居くんは知ってるのかな??相葉すごろく。。。。
「ジャニーズここまできたねえ」ってあなた・・・・相葉すごろくの潤くんのストッキングかぶり、
みたら、衝撃じゃないかな??
あの、かっこいい松潤が木彫りみたいになるという事実
他の嵐さんも、すごいことに。。おまけに鼻の穴、黒く塗られたり・・・。
たぶん、ここまできたねえ・・・の世界の比ではないと思うんですけど・・・?
こんなことや、あんなこと、おばかなことでも一生懸命の嵐さんが、本当に素敵・・・

そうそう、ニノちゃん、相葉ちゃんの前回のコラボ再び企画。。
相葉ちゃん!!前回よりもリラックスしていた、ほんとうにおもしろかった~~。
「ゆって○、よりもゆって○らしい」・・・・って??本当すぎて、噴出しました。。
ニノはちょっと苦手そうだなあ・・・何回やっても。
恥らう二宮くんは最高ですけどね。。

今日の「翔くん祭り」も楽しかったですね
弾丸さんのご指名。。バック転のできない、側転も怪しい、
自称「できないんじゃなくって、しない」アイドルさん。
どうするんだとドキドキしましたが、そうきたか~~って感じで。。妙に神妙な顔の翔くんに
大爆笑ですね。。オオカミさんは、とっても振りに切れがあて、さすがでした!!潤君とは違う、
ハキハキ感。。翔くん、応援団とか向いてそう~~
エロ詩吟にいたっては、言い方がおもしろくって・・・。ニノの恥じらいもいいけど、
きっぱりとまじめな顔で言い切る翔くんも大好きです

ああおなかいっぱい、ツボいっぱい。。
こうやって、まるまる嵐さんで使うのここ最近では珍しくないですか??
もう、楽しくって楽しくって・・・忘れるところでしたけど・・・。
これは歌番組ということで・・・・。
新曲の話もちょっとだけ・・・・。

でも、これ以上は長すぎて・・・。読むほうもうんざりされているでしょうから・・・。
お暇な方だけで・・・。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。

また、お越しくださいね~~






06/28

一番若い智くんの映像を見たのは、いつの智くんだったかなあ・・・?
若い智くんって、どんなだっけ?心配性っぽい感じだったかな?なんて、
MISSのインタビュー記事を読み終えて、考えてました。。

Jr時代。ちょっとスタジオで話をしてるのを聞いたり、Jrのコンサートで踊っている智くん。
あまり動じない感じだったし、踊りも周りと全然違うから、かえって堂々とした感じ。
嵐のデビュー会見でも、緊張しまくっているほかの嵐さんとちょっと違う雰囲気の智くん。
前髪かきあげちゃったりして・・・。しっかりしゃべっていて。。

そんなに、心配性に思えないんですよね。。
でも、ああ、この子、本当に心配性なんだなあ・・・って思ったのは
初めての「はなまる○フェ」。
「僕、人気なかったんですよ」って。でても歓声の上がらないことにショックを受け、
Firstコンでとってもこわかったとか。
注意する時も、次自分が失敗したらこわいから、注意することができないという話。。
ああ、こんなに心配性なんだ~~って思いましたね。。
すごくかわいかったですけど。(結局はそれか??)

って、ついつい関係ない話になってしまいましたが・・・・。

それから、早8年。。。(はなまる、からね。)
そんな心配性の少年から、大野智くんは、本当に素敵な男性になって、
私たちの前に立ってくれてます。。


今回のMISSのインタビューの内容・・・。ほんと深くって・・何をどう感想を書けば・・・って感じで。
じゃあ、エントリーしなきゃいいじゃない??難しいならってちらり・・
でも、やっぱり、読んだ時の気持ちを残しておきたいから・・・。
突っ走ってしまおう~~。。全部を語ることはできないから、一部分だけ。

お暇な方だけ、お付き合いおねがします。。。多分グダグダになってしまうだろうから・・・








智くんはいつも自分の辛かった時代や、出来事、気持ちをしゃべる時も、本当に淡々としていて。。。
時折、かわいらしく笑いながら。昨日の収録の話をするみたいに軽く言います。

少クラのゲストトークの時も京都時代の話しがあり、翔くんのときのエントリーにも書いたけど、
ほんと、聞いていて辛いの、内容が。でも、ほんわかの笑顔で。。。
舞台袖で泣き出してしまう、17歳の智くん。涙が止まらないで舞台に出てしまいます。
そんな話でも、ニコニコしてるんだよな、智くんは。

MISSの取材でも、淡々とした語り口は一緒。

もう、自分の中で完璧に整理できているんだねえ・・・。
それがあって、今の自分がいることもちゃんと理解できているから、
あの辛い想い、デビュー当時の戸惑いや焦りも
ちゃんと自分のちからになっていることもわかっているから、
今の「なんとかなるっっしょ」と思える大野智くんがいるんだ・・

辛いことや嫌なこと、悲しいことその他色々な感情を乗り越えてできた
心の中にある核みたいな、芯みたいなものが智くんの中にあって、
それが、何があってもぶれることのない強い智くんになって行ったのかな?

文中の智くんの言葉をよんでいると、本当に力強くって

「絶対一人で解決しようって」
「成功するまでやるって決めたら、成功するから」
「今はきついけど、絶対ここまで行ってやる!みたいな」

言葉だけ聞いていると、どんだけ男らしい人がしゃべっている言葉だと思ってしまいますね。
でも、われらが大野智くんは、ふわふわの笑顔で、照れくさそうな顔で、時には、にこりともしない
ボーっとした顔で、答えているんでしょう。
ふわっとした雰囲気と、内面の男らしさ。。このギャップを知ったとき、
さらにはまっていく自分にほんと戸惑うぐらいで・・・

智くんは、自分の事を、よく、Mなんっすよ。ていいますけど・・・・。
ほんとのMの人って、追い込まれて追い込まれて、
なにくそ~~って感じにはならないと思いませんか?
追い込まれているその状況に快感があるわけでしょ??這い上がっていく自分がすきって??
確かに、「辛さを楽しさに変える特殊な能力」。。それが智くんの強いところかな?

「しなやかな強さ」
「揺れながらも折れることのない強固な意志」

インタビュアーの方、ほんとにいいことをいうなあ・・・・。最高ですよ

前、潤くんが智くんのこと、柳に例えたのを思い出しました。。
すごくよくしなるけど、決して折れることのない強さ。。。
屋久杉に例えたり、マイナスイオンの植物そのものと例えたり・・。

潤君って、すごく見ているなあ・・・・。柳かあ・・・。ああ、そんなイメージだなあ・・・。
智くんって、しなやかそのもの・・・。
踊りにしても、歌にしても、しゃべることも、考えることも、生き方さえ。
しなやかで、強くてそして美しいなあ・・・

目立つのも嫌い、時間や仕事に縛られるのも嫌いな大野智くんは、
トップアイドルになって色んな制約が増えていきます。
でも、そのガス抜きが本当にうまいんだなあ・・・
その時その時の趣味に没頭して、うまくバランスをとっている。
だからこそ、いつ見てもほんわかしていて・・・かわいらしく
いざという時は「やるときはやる男」になって。。かっこよく。。。

本当に不思議な人だなあ・・・。

結婚願望はないんだって。でも子供の顔は見たいんだって。子供が生まれたら、
子供中心の人生になると思うって、前言っていた智くん。。
そんな幸せな人生を、祈りつつ、でも、もう少し待ってねって思いもありつつ。。

素敵な素敵なインタビューが終わります。。

「のんびりしたイメージと相反する男らしさ。」の大野智くん・・・

「もうちょっと休ませてよ。まだ釣りにも行きたいんだよね。毎日でも行きたいんだからさ」

もう~~~。。最後はいつもの甘えたキャラに戻っちゃってますよ~~。
こうやって結局は落としてしまうのね。。。

やっぱり、かわいい・・・。でも、言わせてもらうよ。。。

「10周年記念ツアーも発表になったんだから、釣りばっか行かず、お仕事がんばってね~

なんてねふふでも、ちょっと位ならいいよ。
智くんが智くんらしくいられるために。。。。今は釣りが必要だもの。。。
うん、所詮、激甘のファンということで・・・・

でも・・・・ツアー大変なのもわかる。。わかるけど、来年の一月までの長丁場。。。
何か、智くん、やってくれないかなあ・・?無理かなあ??

そんなことを願いつつ。。。今回はこれまで。。。
あまりに素敵なテキストに、圧倒されてうまくいえませんでした。。
すいません

智くんの友達関係もなんとなく見えたりして・・・。「情が厚い」智くん素敵です。。
「失敗しちゃったんだ」って誘っても、すっと受け入れてくれる友達に、
智くんのとの素敵な関係が見えますね。嵐さんと以外に、智くんが智くんらしくいられる瞬間。
趣味の話をしながらくつろいでるのを想像したりして。。

「かあちゃん」とのエピソードも、ほのぼのとしていて。。
放任なんだよ、といいながら、お母さんとしっかり結びついている智くんです。

どんだけ、たくさんの魅力の引き出しのある人か・・・。読めませんよね。。

ワンちゃんを抱いたかわいい智くんと、色っぽく決める智くんのふり幅にくらくらしながら・・・
今回は、ここで終わります。。

さあ、今日はいよいようたばんで新曲初披露!!
楽しみですねえ私は見てないんですが、子供が予告を見て、
また、嵐が芸人さんとなんかやっていたって・・・。ほんとですか??
今ひとつ、子供の話を信用していない私ですけど。。
まあ、どちらでも楽しみなんですがね。。。
早く、夜が来ないかなあ・・・


なんだか訳がわからなくなってしまいましたが、最後まで読んでくださっって
本当にありがとうございました。。。

これに懲りず、また遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・

もうちょっとましな感じになるようがんばります!!!


では、お待ちしています





あ、下の「続きを見る」、は、ちょっと書いていたのですが、消してしまったので、
何もありません。。。
「続きを見る」~の消しかたがわからん~~すいません



06/27

もう売っているって聞いて、急いで買ってきました。。。。

待望の待望のMISS、です

思ったことグダグダかいているだけだけど、ネタバレも含むので、
自分の目で見たいの~~とおっしゃる方、読んだ後、また来てくださいね~~
よろしくお願いします。。

いやいや、MISS。。おっしゃれ~~な雑誌ですね。。。最近の30代の雑誌って、こんなに華やかなんだ~~。。20代のかと思いましたよ。。
あんまり、雑誌とかみなくって、縁がないんでね、びっくり!!です。。。

今日、買いに行かれる方、かわいい智くん、かっこいい智くん、
待ってますので、堪能してきてください。

智くんの後頭部のもさもさ髪とワンちゃんのかわゆい顔。。。
う・・・・・か、かわいい

ってここまでか・・・・。

では、あとは畳みますね。。


あ、拍手鍵コメの方、前回のコメント欄にお返事しています。
また、のぞいてくださいね。>私信、すいません。



06/26

昨日は、みなさん、朝から、ほんとどたばたでしたね

ドキドキもちょっと収まってきました。でも、聞いたときの衝撃は収まったけど、
こんどは行けるのかなあ??ってどきどき。。
「みんなと相談してチケット取らないと!!」って張り切ってらっしゃる方も昨日は多くて。。。
私、そんなに嵐友さんもいないし、ほんと運を天に任せるしかないね

昨日一日、色んなところにお邪魔して、愚痴愚痴言っちゃったけど、
ほんと冗談じゃなく、心がざわざわして・・・。胸が苦しくなってしまって。
嵐さんの声聞くと、余計なりそうだったから、一日、違う曲ばかり聴いてました。
チケットが取れるまで、こんな感じなのでしょうか??
今も、そのこと考えるだけで、つまるような気になるの。

国立コン、20万人くらいの枠に、40万人位ののFC会員が、
それぞれ最大枚数4枚を頼むとすごい数ですよね。。ああ、考えただけで、めまいが・・・。
もちろん、国立、参戦しますとも。いけるかわからないけど・・・。
こうやって、全国から、押し寄せてくるんでしょうね。。武者震いが・・・。
申し込みもしないで諦めるのは考えられない。。迷っているみなさんも、
あとで後悔はしたくないよね?とりあえず、当たってから、最大限の努力をしてみては
いかがでしょう??


めんどくさがりだけど、私の究極のモットーは
「やらない後悔よりやった後悔!」ふふひさびさですね。
このブログをはじめるに当たり、示したモットーでもあります

あの時やっとけばよかったなあ・・なんて後悔は絶対したくない。
もう、あの時は二度と戻らないから。やるだけやった後悔は、まだ、いくらでも
修正できるよね、これからのことだし。

だから、やるだけやってみましょうね
あの時チケットとっていたらなあ・・・なんて後悔しないように。
で。当たったら、努力してみましょう!それでも、やるだけやったら、諦めもつくさ!
自分に言い聞かせていたりして(^^;)
がんばりましょうね。。


はあ、でもほんとドキドキしてるんだ・・・。嵐さんの姿見たくないくらい・・
昨日、いつもはがんがんかける車の中でも、嵐さん聞けませんでした。色々考えちゃうから。
久々に、違うアーティストの曲聴いてしまった。
だから、昨日の嵐ちゃん、ちょっと考えてしまいました。。
でも、見たい!!って言う気持ちが強くって見てしまいましたけど・・・

今回の秘密の嵐ちゃん・・・・。
新コーナーもなく、おなじみになりつつある、スターご用達ツアーです。。

でも、そうそう、あの展開のほうがいいよ~~。
前から言っていましたけど。全員正解しないとダメって言うの。全員の力合わせた感が
撮りたかったんだろうけど・・・。嵐さん達の仲良し度を見せるためにも。。
でも、無理だよねえ・・・。正解しないと、テンションも上がらないし。。
正解した人にだけ、ご褒美っていうの、いいと思います(ってえらそうに・・・すいません

このクイズ・・・・思わず真剣に考えてしまうので、智くんを見ているどころじゃなくって・・・
(って、おいおい)関根勉さんと、春日さんはわかったの。。
テリーさんと、ミキティはわからなかった。。
ふふあ、智くんと同じだぁなんてね。。。
毎度ながら、真剣に考える智くんの顔が、本当にかわいいなあ
「わかったぁ~」なんていうふわっとした顔が、かわいい・・・。
春日さんの時もわかったぁ~の声が・・・。甘えたなのよねえ。。。

テリーさん、智くんだけ分かりませんでしたね。わかんねえって悩む智くんに気づいていながら
「全員正解だねえ~」ってさあ、行こう!!って。
嵐さんのどSぶりが、炸裂ですよね。。智くんバーにつかまって、う~~ん
相葉ちゃんのSな笑顔がそれを見てますね。
答えるのも、智くん真顔なの・・・。バーに頼りすぎなんですよ、あなた・・・。
命綱のように、つかまっている姿が、なんともかわいくって。。。
「おれ、猫ひろしさんが抜けなくってさあ~~」ってふにゃふにゃの声で・・・・。
どんなにかわいく言ってもダメなんだよ・・・智くん

ミキティ・・・そうかな?って思ったけど・・・。辻ちゃんと迷って辻ちゃん??って思ってしまった私です。

でも、思ったんですけど・・・。これ、・・・全問正解の潤君・・・素晴らしいけど、
全種類食べるのおなかいっぱいじゃあ・・・・・・
ちょっと心配になってしまうなあ。

ためして家電・・・・
叶○香さん。。。出るんですねえ、こういうの・・・。
この前、「ロンハー」にでてたのもびっくりでしたけどね

う~~ん、面白いといえば、面白いような・・・でも、地味といえば地味・・・・。

やっぱり、お楽しみは智くんと、中島さんのショートコント。
「うちの息子、就職が決まりましてねえ」・・・ぴょこんとお辞儀する智くんのかわいいこと。。
ニコニコの笑顔で
また、翔くんの好きな、「智くんの将来の夢」話。
まさに食べようとしていた智くん、口がかわいいんですけど。。
ちょっとの躊躇のあと、「パン屋です
中島さん、「初めて聞いた」って・・・前、カロリー当てるコーナーで、言ってますけどねえ
翔くんの「智くん」呼びは、いつ聞いてもいい
温かい感じがするの。特別感??嵐さんを含めた周りの人の中で、家族以外、翔くんだけじゃない。。
ちょっと変わったイントネーションがかわいいんですよね。

ワット数、超えてしまって!!SWATが来るんですけど・・・地味なリアクションに・・・苦笑ですね。
あんなに、正解と違うのに、最終的には合ってしまう・・・すごいです。智くん

面白かったのが相葉ちゃんと松嶋さんのチーム。。
「買っちゃおう~~」「行きます~??イエイ~」って相葉ちゃん。。。
もう、絶対お買い物たのしいよね。迷っていても、「買っちゃいなよ~~」って。
どんどん、買ってしまうのこわ~~。でも楽しい!!

この前、優勝の二宮くん。。。まさかの大量ワット数不足。え~~??って電光掲示板、ばしって
叩く、ニノに、笑ってしまいますね

来週は、新コーナー二つですか。。。
一分間で泣けるか!!ってコーナーもありますね。。昔、なんでしたっけ?まごまご嵐??
何かで、泣けるか??ってやったコーナーありましたけど、一番早く泣いたの、二宮くんでした
さすが、ハリウッド俳優。。よ!!ギャラクシー賞受賞俳優!!
今回も、魅せてくれるでしょうか?

女心のわからないダメ嵐さんにお仕置き??
智くん、できなさそう~~。。。

スタッフさん、がんばっているねえ・・・。
この企画は、ニノや相葉ちゃんがすごく希望していたみたいで・・・。
楽しんでやってますってTV誌にありましたね。。
いろいろ、視聴率の問題とかあるでしょうけど・・・。
がんばって欲しいですね。

いろいろあった、昨日一日。。。でも、やっぱり嵐さん見ると、にっこりしてしまう
「心のオアシス」そのもの

これから、歌番組ラッシュですね。
本当に楽しみ~~。明日はMISSも発売かな??ずっとずっと楽しみだったから・・・。
やっと読める~~

はあでも、なんかまだテンションがおかしいですねえ
でも、もう、今の私にはこれ以上で来ません。。。
お許しくださいませ

もう、もう、これで終わってしまおう。。。

今日は、雑誌整理する予定です「予定は未定であって決定ではない!!」
中学の時に、先生によく言われましたねえ。。シュチュエーションは忘れてしまいましたけどね(^^)
何言ってんだ??って冷たい目で見てしまったけど・・・。
今となっては、確かになあ・・・って納得ですよ。

ということで、今回はこれまで~~

気が乗らない風でいながら、こんなに長々と・・・。いい加減にして欲しいですねえ。。。私さん。。
もう、すいません。。。こんな感じですけど。。。
また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。
よろしくお願いします



「愛してるけどバトン」のエントリーに拍手鍵コメしていただいた方。
バトンエントリーにお返事しておきました。。
もしよければ、また、のぞいてみてくださいね。






06/25

お友達のルミリンちゃんに、「愛してるんだけどバトン」なるものをいただきました。。

あはは・・・・ちょっと前にもらっていたのに、ごめんなさいね、遅くなって。。。。

これ以上、時間空くとできない恐れがあるので、さくさく言ってしまいましょ

本当に、このバトン、好きな人とどこであったかだとか・・・。
最初の原点みたいなのを書かせるから、難しいやら、はずかしいやら・・・。
ちょっと趣味に走りすぎて気持ち悪いかもしれないので、畳みますね。。
お時間のある方だけ・・・・・。

もし、さらにお時間あったら、智くんや、好きなメンバーさんとどこであったか・・・・
教えていただけるとうれしいなあ・・・・。

智くんの萌える仕草って?????なんですか????

では、行きます~~~^


あ、バトン行く前に、!!!ここからが追記なんですけど!!
朝、お友達からメールもらいました!!

とうとう、とうとう!!ツアー決定したんですね!!
ああ、震えちゃって・・・・・・何を言えばいいやら・・・・・・
国立3日間を皮切りに、5大ドームツアー!!76万人動員ですか??来年の一月まで!
教えてくれて、ありがとう~~。。
智くんのラジオでも、本人からお知らせあるかな?

どういう風に報告してくれるのやら。。。。わくわく・・・・。

うれしすぎて・・・・。ずっと待っていたから・・・。
もう、今日はふわふわしていて、何も手につかないかも・・・。
でも、行けなかったらどうしようなんて
考えたりもして。。

ああ、何言っているのかわからなくなってきました。。
うわ~~~ん。。うれしいよう~~
大阪にも来てくれるんだ・・・・。全国のみなさん。お近くに嵐さんは来てくれるでしょうか??
できることなら、国立にも行きたいなあ。。。

今日は、ちょっと心落ち着けて・・・・。

いろいろ調べて見ます。。
あ、国立は8月の28,29,30日の3日間!!
史上初の3日連続??国立で記念コンサートでは??っって噂ありますって
言われたんですけど、去年したし、ないない!!って思いっきり否定した私・・。
恥ずかしいわぁ・・。やっぱり噂って、すごいなあ・・・。
夏休みの、最終週か・・・・。東京、行けるかなあ・・・・・。行きたいなあ・・・。
もし、もし、行けたら、東京のみなさん!!嵐会なぞありましたら、是非是非、声かけてくださいね。
チケット取れたらですけど

9月18,19日  福岡ドーム
9月25,26,27日 大阪京セラドーム
11月14,15日  札幌ドーム
12月4,5日 東京ドーム
1月16,17日  名古屋ドーム       (教えてくれてありがとう~~)

東京ドームもやるんだ・・・・。
札幌は無理だけど、名古屋いけるかなあ??
そもそも、どれぐらい掛け持ちで取れるんだろ??
初めてで全然わかりませんね。。全滅したら、どうなるんでしょうね。。。

いまから、テニスなんですよ・・・・。ふわふわしているので、気をつけないと・・・。

帰りに、スポーツ新聞買って来よう!!←買って来ましたスポーツ報知と日刊スポーツ
                         を。報知さんに嵐さんの新曲ジャケットの写真が大きくうつって
                         きれいです。。                                                     

8月19日にベストアルバム「All theBest 1999-2009」発売。。。
これもまっていたから、本当にうれしい!!
何枚でも買っちゃいそうで、自分が怖いぐらいです・・・。

嵐さん達が作詞した新曲一曲加えた全32曲を2枚のCDに。メンバーがシングル以外で選出した
10曲入りのボーナスCDが初回限定盤につけられるそうです・・・。~スポーツ報知にて。




ルミリンちゃん、ごめんね。せっかくもらったのに、バトンエントリーの中で、狂喜乱舞してしまって。。
お時間のある方、ちょっと心落ち着けるために、
バトンエントリー読んでみてください。。。
今日はそれどころじゃないかな??

でもね、でもね。。。。舞い上がっているからこそ・・・・・、
嵐さんの、智くんへの愛の原点に向かうのもいいかな??
って、お前の原点読んでもしかたないよ!!って??
失礼しました。。。では、お時間のある方だけ・・・。よろしくね

ほら・・・私、手が震えているよ・・・・。

落ち着け落ち着け・・・・ってね。。

では、バトン・・・・どうぞ~~~。。


サンスポのHPにも嵐さんの記事載っています↓
                  サンスポ

06/24

ポポロと、Myojoを買ってきました。。。
とてもよかったって聞いたんで。。

Myojoは普段買わないんですよね。
でも、新連載でしかも智くんが担当だって聞いたので。
すごい恥ずかしかったです。
何度も言ってますけど、私は$誌三冊はネット買いで。ポポロは最近やっと買えるようになって。

みなさん、購入された方、恥ずかしくありませんでした?Myojo。。。。
Hey!say!○ump!の表紙、上半身裸の、しかも10人ですよ・・・。
もう、レジに持っていくの死にそうでした・・・って大げさ??いやいや、私的にはね。

死ぬ思いで買ってきた(爆)Myojoはちょっと置いといて・・・。
まずポポロです。

嵐さんの色々な企画、面白いですね。全然統一感がなくって。
「セルフ」というのがキーワードなのかな?セルフポートレートの潤君とか、
マイセルフを解説しちゃう翔くんとか。セルフコーディネーションの相葉ちゃん、
心理テストでセルフチェックしてしまうニノ。
統一感ないなあ・・・・でも、嵐さんが選んだんでしょうね。。
とっても楽しそうで・・・。

智くんはセルフヒーリング。。
他の4人とはちょっと趣が変わって外に飛び出しています。
これがまた、本当にかわいくって
休日に大好きな雑貨屋さんデートって感じで

いやあ、もう、かわいい誰がなんといっても、かわいい。
昨日に引き続き、かわいいしかボキャブラリーないんか!!って言う突っ込みの
空気を感じつつ・・・。

でも、かわいい。。。

おしゃれすぎる店内に気後れしながらうろうろする姿、
じーっと物色中の顔なんか、あなた、今年29歳ですか??って驚くほどで。
20くらいには余裕で見えますね。
22,3歳くらい?
大好きな雑貨を無心に見ているからかな?驚くほどの幼さで。
この人が、スーツをばっちり着たら、大人の魅力満載、色気もたっぷりの
素敵な男性に変身するかと思ったら、不思議な感じがしますね。
でも、この感じが多分素なんだろうねえ・・。
あんまりカメラを意識しないでいろいろと見て回る感じが、ほんとふんわりしていて・・。

癒される・・・ほんと、冗談じゃなく、ほっとした空気になります

編集された方の一言吹き出しみたいなのがかわいくって。。
「ウロウロ」や「ガチャガチャ」「ジー」っという智くんの顔は真剣で、
「ウキウキ」しながら店内をまわり、「(3Dめがねが)みえねー」と残念がり。

くるくると店内をまわり、ウキウキしている様子がいいですよね。

スタートの何気なく街に降り立っている感じ。
普通にこうやってたっているのをみたらもう私なんか、卒倒しているでしょうね
終わりの「楽しかった~~」な顔も、本当に普通で。
カメラを意識して作ることもなく、お愛想に決め顔をするでもなく、
もちろん、アイドルスマイルでもなく・・・。
普通な感じの智くんがいました。

こういうところが好きなんだよなあ・・・・。
飾らないとこ。取材だからって、アイドルらしいところを作ろうと思ってないの。
カメラが顔に近づいてきたのに気づいて、ちょっとポーズ!という場面も、にこーーっとした
アイドルスマイルから程遠い、ちょっとぎごちない笑顔。でも、あれ、笑顔というのかなあ?・
真顔?(爆)

最後、店内で撮った智くんの大きな写真。
ダークグレーのタンクトップに飾り気ない白のTシャツにマフラー?。
明るい色のぽやぽやと短めの髪はほんとに若く見せて。。
かわいいんだけど、チラ見のネックレスつきの首筋は色気もたっぷり見せる。

にこにこのスマイルじゃない、ふんわりした智くんのヒーリング・・・。
セルフヒーリングだけじゃない、私にも十分ヒーリングになってる。

休日に、ふんわりと、こうやってお買い物が一緒にできたらいいなあ・・・。
若い感じで、デートできたら最高だけど、別に親子でお買い物だって構わない。。
智くんは「かあちゃん」と一緒のお出かけでも全然恥ずかしくないっていてるもの。
ふんわりと、いろいろしゃべりながら、ゆっくり物を見て回るの、智くんと。。
息子としてでも、癒されてしまいそうだなあ・・・。
もちろん、好きな人、というのが最高だけどもね

ああ、もう、なんかいいなあ・・・・。

最近、ちょっとバタバタしているので、ほんと、こういうほわんとしている、
ちょっと紐のほどけたような智くんみると、すごく気持ちがリラックスして

ふふでも、普段の智くんは、こういう爽やか系の服は着てこないんでしょうね。
目立つのが嫌だから、黒っぽい服ばかり着ているって。
で、キャップかぶって(^^)

でも、なんだって構わない。ほんわかおしゃべりしながら、「これいいねえ」なんてね。


なにか、妄想が始まりそうで怖いので・・・・この辺で・・・。

あ、Myojoまで行かなかった!!

では、この次に。新連載の「アラシアト」。すごく深くって・・・。
多分、すごく長くなってしまうので。次の機会にしよう。
京都時代の話もいっぱい出てますよね。
はあ・・・この話は切なくなっちゃうからねえ。

では、今回は、これで・・・・



あ、ポポロの特集に近況が乗っていて、智くんの沖縄の話がありましたよね。
ちゃんと何回か日焼け止めを塗ったのに、真っ黒になってっしまって・・・なこと書いてましたね。

塗ってるんだ~~一応、日焼け止め(爆)
気にはしてるんだ~~一応

って、自分的には大うけでしたよ


あ、それと、前々回の、私の
「智くん不足なんだよ~」の叫び。たくさん、賛同してくださって、ありがとうございます。
いやいや、これも冗談じゃなく、深刻ですよねえ・・・・。
早くナントカしてくれないと、暴動が起こっちゃうかも??(大爆)

でも、6月28日のうたばんに始まり、7月3日のMステ、5日のMラバ、6日のHey×3.。。
と歌番組ラッシュ28日にはMISSでの智くんのインタビュー

ちょっとは、解消されるかな???



では、これで、ほんとに終わります。。。。

長い、だらだらな話、お付き合いありがとうございました。。

また、是非遊びにきてください。。

よろしくお願いします。

06/23

そ、そうなんですか??大野さん??

あなた、腕フェチだったんですか?

「このライン!!」なんて、Cuteな笑顔で・・・・。
「腕フェチ」って言うところのカメラ目線に、ドキドキしてしまいましたよ。


いやいや、変なとこで食いついてしまって・・・・。
メンバーも知らなかった、この事実!!

当たった時の困った顔、ちょっと後ろを向いて、後ろ髪を本気でガシガシとしているところとか・・・。
考える時は、両手を頭に当てるんだよねえ・・・。
あの子供っぽいしぐさがとっても大好きなんです。
女性の体の好きなとこって、相葉エロ司会者さんの言葉に、あはって感じで笑うのがいいですねえ。。



すいません、ついつい・・・
でも、フェチって、ちょっとくいつきたくなるところありません?
私は、スーツフェチですが、智くんの、腕の「このライン!」も大好きで・・・・



宿題くん!!今日も楽しかったです~~~~

ゲストのmihimaru GTさん。。。
ヒー坊も、ミックンもいい感じで・・・・。

あ、そうそう、グループ名、どうしてこうだか知ってます??みなさん?

ミックンとヒー坊で、ミヒ。一緒の船に乗ってるということで、船によくつける○○丸をつけて。
ミヒマル。そして、速そうと言うことで、GTをつけたそうで~~す。。

って知ってるって??えらそうに言うなって??すいません。。
ちょっと言いたくなって(^^)v

今回も、見どころ満載で。
どこから、いえばいいのか・・・・?

一番笑えたのが、やっぱり櫻井画伯とヒー坊の対決でしょうか?
ほんと、冗談抜きでおなかが痛くなりましたよ。
特に櫻井画伯のカンガルー。ひろこさんのカンガルーでいい加減おなかが痛くなったのに
(ニノのゴルフバック発言、吹いてしまいました。私も思ったんだよねえ)
画伯のを見たとたん、息が止まるかと思った
いやあ、期待を裏切りませんね。なんなんでしょ?あの手は。
翔くんって、手いつもドラ○もんなんだよなあ。次の「泣く女性」も。
手を、手らしく書けば、ちょっとは違うのに。ドラ○もんの手だから、笑っちゃうんですよね

今回は、ミックンがすごいうまくてびっくりしました。イラストっぽかったので、その方面もしてるのかな?
ラップの才能や、音楽の才能、絵も。やっぱり、何個の才能持っている人はいるんですよねえ。。
われらの智くんと一緒で。って・・・・。今回、智くんどうしちゃったんでしょ
あの、カンガルー。。。確かに・・・卑猥・・・?
「へたくそか!!」ってニノにひっぱたかれてしまいましたね
「自分でもびっくりした」ほどの下手さ。いいアイディアだったのにねえ・・・・かわいかったら・・絵が。
いやいや、これでもう、テンション上がってしまって・・・笑い疲れましたよ。。

次の相葉ランド。
ちょっとぼ~~っと見てしまいました。。(^^;)
でも、とっさの即興の歌詞。その人の本音が見えそうで、見えなさそうで。。。
面白かったですね。
ふんふん、翔くんは、笑顔のかわいい明るい子がすきなのね。。
ニノは、やっぱり、芝居のことを褒められたり、スタイルを褒められたりするのがいいのね。。
ヒー坊は、ミックンのギャランデューが一番気になっているのね。。

そして、智くんは腕フェチ・・・・っと。

相葉ちゃん、最後になにうたったんでしょうね。
不運なことかな??最後に笑う、顔が相葉ちゃんらしくって、かわいいですねえ。。。。

前後してしまいましたが、今回は
「珍しくて、おいしい沖縄料理」

石垣牛を食べる智くんなんですけど、今日、いつもより、ちょっとまったり感溢れる??
口調が、ゆるゆるでふわふわで。。。

翔くんの「智くん」呼びに、ずきゅん!!です。
好きなんですよ、翔くんの智呼び。優しいんですよねえ~。翔くんだけだものね、普段の智呼びは。
それに対する智くんの
「一切れだけだねぇ」
「おいしいんだけどお・・・・」
『いっぱい食べるとだめなんだよねえ・・・」
それに続く、
「そうだよねえ~~~」

ああ、かわいい。。。かわいい。。。何が腹立つって、
かわいいの言葉しか思いつかない自分に腹立つわ。
なんで、あんなに語尾がかわいいの、この人は。伸ばしたり、舌足らずだったり。
おいしいんだけどお・・・・の伸ばし方・・・。私的に、萌えポイントですね。。
ダメなんだよねえ・・・の「だ」の言い方も。。ふふ。。マニアックですいません

そうだよねえ~~の言い方も、智くんが現れていて、優しいなあ・・・
ニノもどんだけ優しいんだよ!!ってつっこんじゃって。。
なにが面白いって、智くんが、食べてコメントしている顔を、ずっと見つめる翔さん。。
なぜ、あんなにみつめているのかしら??

「イッペー マー サンド」を言わすタイミングを計っているの??
今回はニノが隣にいないから、突っ込み役は翔くんだものね。。

重い責任に、緊張しているのかしら??(爆)

それとも、ただただ、智くんの顔を見つめ続けたいだけ??

カニステル。。。の時も面白いの。。
「コメントに困った時は、うちの大将にびしっと!!」
と翔くんがいいます。。
もう、期待に答えてボケまくる智くん。。天才ですよね。
種は食べるは、言う台詞ざっくり忘れているは。
種を食べて、「あ、ちげぇわ」って、翔くんに頭はたかれる、智くんが本当にかわいくって
「種」の言い方、「サンドォ?なんだっけぇ~?」の言い方と、泳ぐ目が本当に本当に
かわいらしくって、私も頭はたきたくなりますね


今回の智くん、衣装と、髪の毛、顔色、すごく似合っていて。
ビジュアル的にすごくいい感じなんですけど。。
智くんって、黒のパンツがほんとに似合うんだなあ・・・・。あの上着も髪の色とあっていて。。
Tシャツからのぞく首の感じや、ネックレスの感じもほんとうに色っぽくって、いいです

ああ~~。。もっといっぱいあるんですよ~^。
オグさんにグサッといわれる相葉ちゃんの、「たすけてくださ~~い」の手のかわいさとか
翔くんの、「沖縄まみれですね」の時の何であんなにりりしく言うの?な顔とか。
ヒー坊がゆっくり歩く時の爆笑な嵐さんのかわいさとか。。
ぴったり引っ付いて座っている、大宮
ヒー坊のしゃべりを聴いている時の、潤くんと、相葉ちゃん、モデルズのかっこいい座り方とか。
智くんがボケている時の相葉ちゃんとニノのツーショットの笑顔とか・・・・・。
やけどを負って、しゃがみこむ翔くんや、壁に向き合ってしまうニノちゃん。。
あ、ミックンもあの冷静な感じなのに、相葉ランドで、「恥ずかしい~~」て言うときも
かわいかったですね。智くんと同い年で、よろしくって握手するところ、
ドキドキしました。二人ともかっこよくって・・・。

ほら、まだまだあるでしょ??もっとあるんだけど・・・・・。
書ききれないので、今回は、これで・・・・。

いつも思うんですよね。。私は智担で、智くんの事をずっと見てるけど、
嵐さんはそれを許さないほど魅力満載で。。。
こういう、宿題くんみたいな見どころ満載な番組のエントリーは私みたいなだらだらな奴には
本当に大変なんです。書きどころが掴めなくって・・。
さらっと、とっても魅力的にいいたいことを表現するほかのブログの方のエントリーが
とってもうらやましいですねえ・・・・。たまに、ちゃんとかけないことが苦しくって・・・。

こんな感じですけど・・・。(あ、いつもか??)
最後まで読んでくださってありがとうございました。。



懲りないで、また、是非、遊びに来てください。。。
お待ちしています





私信です
拍手鍵コメの方のお返事、そのエントリーのところにお返事しています。
また、のぞいてみてください。





06/22

次回の少年倶楽部って、ニノなんですね。。
チェックしてなかったから、全然しらなかったです。。遅いですね(^^;)
これで、嵐さん、全員出演です。。。

そして、今回の翔くん。。。詳しいレポは翔担の方にお任せして・・・(^^)
思ったことだけを、少し・・・。

すごく言葉を選びながら、ゆっくりとしっかりとしゃべる姿がとっても印象的で・・。
翔くんが持ち込んだものが3つあるって太一くんに言われます。

ラップ
学業優先(大学進学)
ニュースキャスター

そうですよね。。。ラップはどっちかというと、事務所に言われてやりだした感があるけど。
智くんもどうする?ラップする?とか言われていたし。。
でも、決まってから、翔くんはすごい努力したし、色々なやんだりしながら
今のサクラップを作っていくんだけど・・・。

私が印象的だったのは、ドラマの話を蹴って修学旅行いった話。。
普通、ドラマを選択してきたジュニア達。
事務所にしてもびっくりだったでしょうね。
でも、「行事を、学校をおろそかにして、隙を作りたくなかった」って。
翔くんは、「こういう世界を否定する世界で生きてきたので」
最初、入る時が大変だったって以前言ってました。
そうですよね。。今はいろんな芸能人の方の子供さんかよっているけど、
あの当時なんか、芸能界??って感じだろうし。。
親や親戚にしても、芸能人を馬鹿にする環境だろうし、
翔くんのがんばらなきゃって言う気持ちすごくわかる気がする。

学校を辞める気は全然なかったって。小学校から、通っていた学校だし、
結びつきがすごく強いだろうし。
普通の学校に行っていたら、他のジュニアと同じだったかもしれないですね。
そのほうが、刺激的だし。でも、翔くんにはそれ以上に、小学校からの級友との
つながりが深くって・・。
それは、やっぱり特殊な学校に行っていたからで、皆がそう思うとは限らないけど、
そうやって学業を優先して、学校のつながりを大事にしていこう、知識をどんどん、
増やして、芸能界以外の世界を知ろうってそういう考えをもたらしてくれたんだろうなあ・・・。

ふふすごく硬いですねえ・・・・。
翔くんの真剣さって、うつるみたいで・・・・。真剣に、考え考えしゃべっている姿をみていると、
こちらも、姿勢正されている気がする。

自分に何ができるだろうか・・・・?って考えて、出した結論。。
幸いにもその話が来たとき、うれしかったでしょうね。
自分のやりたいこと、キャスターになって、色々なことを伝えるという仕事。
すごい生き生きとしている翔くんです。
でも、21,2才でそんなこと考えてるなんて思っても見なかったですよ。。。。
あ、でも、親知らずを抜いて顔がパンパンになったエピソード。
顔の腫れが引かず、このままだったら?なんて考えたり、
歌も踊りも中途半端な自分が、一体何ができるも、考えたってありますよね。
その時かな?そういう道もあるなあ・・・自分を生かせるためにと考え出したの。。

すごいですね。。。

そういう翔くんの姿を見ながら・・・・智くんのときの少クラもつらつら思い出していました。
智くんの話は、辛い話も多くて・・・。本人がほんわか笑いながらするもんだから、
太一くんもスタッフの方も笑っていたけど。。。
京都時代の話なんか聞くと、今でも、胸がつまりますよね。。
そういうことを経て、今の智くんがいる・・・・。

そして、色々悩んで今の翔くんもいる。。。

潤くんだって、相葉ちゃんだって。。。

来週のニノ。。どこまで本音を出してくれるでしょうね。。
他のインタビューアーとは違う太一くん。
昔から、知っているし、ニノの本質も全部は無理だけど、見ぬいてる部分もあるんじゃないかな?
他のインタビューと違う、ニノの姿が見られたら、うれしいですよねえ??

でもね、こうやって色々考えていると、思うんです。。
前にも言ったけど、今の嵐さん作っているのは、みんなの空気感だなあ・・・って。
特に、リーダーを智くんにしたって、本当にすごいなあ・・って。

普通考えたら翔くんですよね。しっかりしているし、よく考えているし。
任せたら安心みたいな。
でも、今回見ていて思いましたよ、私は。実際翔くんがリーダーになっていても
いいグループになったと思う。悪くなるわけがない。
もしかしたら、ぐっとみんなを一人でひっぱって、人気もひっぱって、
途中失速することもなく、ブレイクするまで時間かかることなく・・・。
できたかもしれない。

でもね、それは、今の嵐さんじゃない気がするんだよなあ・・・。真剣に話す、翔くんのまじめな
顔を見て思ってしまった。
今の嵐さんの、ゆるい雰囲気は、やっぱり智くんが作っているんだろうなあ・・・。
名前だけっていうけど、あだ名だって言うけど、言葉って、名前って、やっぱりそのものにしろ、
人にしろ、グループにしろの性格を作ると思うんですよ。
だから、今の嵐さんが本当に本当に大好きな私は、今の状態でよかったなって。

翔くんは、「アイドルはオアシスでありたい」って。
見てほっとする存在でありたいって。。

そして、
『夢でありたい』

もう、嵐さんはそういう存在ですから。。
辛いことや、嫌なこと、やりきれないこと、反対に、うれしいことがあったときでも、
姿を見たいと思う。。。そして、ほっこりした気分になって、元気をもらえるんだなあ・・・。
キャーキャー言ったり、ドキドキしたり、にこにこしたり、うるうるしたり。
時には思いっきり泣いてしまって、時には死にそうになるぐらい笑って。。
毎日が忙しく、とっても楽しくって。。。

ファンになってよかったなあ・・・って心のそこから思いますね。。




今回は翔くんに引きずられて、思いっきり硬くなってしまいました。。
肩凝りません??大丈夫ですか??
ま、たまには・・・・頭いい、翔くんに引きずられてもいいか・・・。


ということで、今回はここでおしまいです。。
相変わらず、ぐだぐだいいたいこというだけで、最後何言ってるんだか?って
自分でも、わからない状態ですが、ここまで読んでくださったことに、
いつも訪問してくださる方もいるってことに、

心のそこからの感謝を。。。

また、是非、遊びに来てくださいね。。


あ、最後に一言いわせてください!!
他の嵐さんを見る機会の非常に多い今日この頃・・・・

でも、私は


智くん不足なんだよ~~~~!!!!!


失礼しました。。叫びたくなって。。。。

では




06/20

ぐだぐだ、ずっと言っていたんですけど・・・・・・・・・・・・。



ついに、買っちゃいました・・・


魔王のサントラ。。。。

もう、どう表現したらいいのか。
表現する必要がないのかなあ・・・・・?
これは体感するしかないような。。

初めて流れてきた音楽は、二人の最期のシーンで・・・・。

恥ずかしながら、うるうるきてしまって。。。
うるうるどころじゃなく、本気で涙のやつが流れてきましたよ。
私の意志とは別に。。

その後流れていく調べに耳を傾けているうちに、いろいろ浮かんできてしまいます。

何回も見るのは苦しいこともあり、そんなに「魔王」を見ていない私。
そんな私でも、冗談じゃなく、走馬灯のように、場面場面が浮かんできます。

ああ、こういう場面があったなあ・・・なんて感じじゃなく、
曲を聴いたら、その場面が流れ込んでくる感じ。
これって、すごく苦しいですね。
いやおうなくよみがえって来る。

なにか、不穏な空気が流れている場面、
赤い部屋の魔王。

しおりちゃんがでている、ほっとした場面でよく使われる曲はほんと優しくって。
でも、事務所を訪ねてくるしおりちゃんを追い返し、そのドアノブにつかまって耐える場面では
せつなくって、ぐぐっと胸が苦しくなり。。。

つぶれたハーモニカを見て悲しみを思い出す場面を思い出しては、滂沱の涙。。。

怒りを増幅させる場面。
計画がうまくいき、ふっと冷たい笑みを浮かべながら歩き去る場面。

もう、ここには表しきれないほどの場面が流れてきますね。
うわあ~、私って、ほとんどDVDも見ていないのに、よく覚えているなあ・・・・って
自画自賛しながら。

お姉さんとの別れの場面なんか、思い出しただけでも泣けてくる

最後の場面なんか、思い浮かべただけでも胸が苦しい・・・・

BGMによく使われる、一番ドラマチックな曲だと私が考えているのは、
流れるだけで、悠然と冷酷な笑みを浮かべた成瀬領が浮かんでくるし・・・・


この前なんか、車で聞いていたら、切ないところで使われぐっと来ていた曲。。。
泣いてしまいましたよ。。。。運転中に。ぐっと来て。。。
危ない危ない(^^;)
みなさん、要注意ですよ。。運転中は
不意に涙が流れてしまいますね。視界がボケてきたら、一旦停止をして
涙を拭くことをお勧めします。。。

聞き込んでいたら・・・・本編を見たくなりました。
よく聞く曲は場面が流れてくるけど、細かい曲はどこで使われていたっけ?
なんてのもあったりして・・・

そして、本編を見ると、また、今までと違うんですよね。
BGMがすごい力で迫ってくるんです。ストーリーだけじゃなく、曲にまで神経がいきわたってしまって。
とても、なんていうんだろ・・・・・・・・?
鋭くなる?曲を聴いただけで、感情の流れや、気持ちがわかるような・・・・・。
曲とともに流れる場面、感情、表情まで神経が行き届いてしまう感じ?

うまくいえないですけど・・・・。


智くんが言っていたけど、
「これを作曲した人は天才だと思いますね」

深く、同意です。。。。

智くんと同じ年なんですけどね。色んなドラマの、映画の曲もされていて。。

はあ・・・・。

もう少ししたら、「魔王」初回放送一周年。

それまで、このBGMに浸りながら、それを楽しみながらドラマを見て。。。

お話しできたらなあ・・・・。

いま、Disc5,観ています。。。
好きな場面はいっぱいありますけど。
教会の場面は、本当に切なくって・・・・・


私の大好きな教会での成瀬領。
教会にいるときの彼は、普段とはまた違う雰囲気で。。
美しいと一言では言えないような、何か・・・・・なんていうか・・・?
う~~ん・・・。崇高な感じ
言いすぎでしょうか??そんなものを身にまといたたずむ彼は本当に美しくって。。

しおりちゃんに掴まれた腕の、手の美しさ・・・
それを振り払う時の、ぐっとする感じ、流れ続ける涙は、
BGMを意識すると、切なさが倍増・・・。

ああ、ここだけで、エントリーで来てしまいそうで、怖いですね。。

「僕は、真中友雄じゃありませんよ。名前も過去もすべて捨てたんです。
英雄が死んだ時から」

「僕には、愛なんて必要ない!」         

流れ続ける涙に、感情の高まりをあらわすような曲の力強さ・・・。

絶品です




止まらなくなるので、この辺で・・・・・。



最期の17分はまだエントリーできませんね。。。。
つらくって





独りよがりなエントリーですいません。。。
とりあえず、言いたくなってしまって。



また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。







私信です。。。。
6/18日の拍手鍵コメの方、その日のエントリーにお返事してます。。
またのぞいてみてください。。






06/19

迷惑メールが来ましたね。。。

潤くんは今、スマイルメールとかですから。
あれ?翔くん?って思いましたね。
でも、番宣絡みが多いので、金曜日に?あ、最終回だから?                                                                    

だって、ニノからとは思わないですから。
でも、あ!!ニノからだ!って。←追記  でも、実は智くんから?とはちらっと思った私です。

そして、ああ、こんど舞台するものね。それの番宣か?ドラマのか?って思ったんです。(あはは

お誕生日に寄せて・・・・だったんですね。。
最近、番宣もかねてのメールばかりなのでついつい・・・。

ふふニノらしいなあ・・・・。こういうサプライズ

久しぶりのニノ節に、ちょっとぐっと来たりして・・・

去年の12月20日。突然終わった「ゲームニッキ」
その時の動揺が思い出されます。
不思議なくらい、ショックだったんだよなあ・・・。二、三日引きずるくらい。
いや、もっとか(^^;)

嵐さんに祝ってもらったことがメールにありましたね。。
そうそう、ゲームニッキには、こうやって、ちょこちょこ嵐さんのとこもあって、
いろいろ垣間見れてうれしかったなあ・・・。
今回は、焼肉に行ったんですねえ。お誕生会。。
この日は、確か、VS嵐の収録でしたっけ?ちがう??嵐さん、そろう日だから
なにかお祝いあるかな?って思ってましたけど。
お誕生会だとは(笑)

翔くんは用事で来れなかったって。でも、お店を用意してくれてセッティング。
ということは、このお誕生会は、翔くんのおかげか
素敵ですねえ・・・翔くん。こういう細やかな心遣い。もう大好きです。

ニノ、素敵なお誕生日だったね改めて、おめでとう

また、こういうサプライズ、して欲しいなあ・・・・。というか、ゲームニッキ再開して欲しいなあ
一ヶ月に、何回か、でもいいから。ニノ節が、また読みたいです。。。。

そしてそして、後になってしまいましたけど、「秘密の嵐ちゃん」・・・・。

「スターご用達ツアー」です。。

今回は、私、小島○しおさん以外正解しました~~
特に、勝俣さん!!わかりやすかったですね。
千里ちゃん、わかりにくかったです、が子供さん、6ヶ月でわかりました(^^)v

特に、この前と、ビジュアル的に変わらないないので・・・・。
とっても困るんですけど、相変わらず、智くんの顔がかわいかったなあ・・・・
私は智担なんで・・・・て覚えてます??ここちょっとニノの話しが多かったので、
ニノ担か??って思われていたりして・・・。

6人小窓が並ぶと、もう、やっぱり智くんに釘付けで・・・。

かわいかったです。。。今回も。考え込む顔が。。バーにしがみつく腕が。
あごをちょこんとバーに当てて考える顔が。
口が開いてるんですよね、考え込むと
普通、口が開くとすごくあほ面になるんですけど、とってもかわいい。。。
いやはや。。すっかりファンフィルターで(爆)

勝俣さんのとき、愛ちゃん以外は皆わかっていて。
もう、安心して、VTRを観る嵐さん達が、本当にかわいかったですね。。
智くんなんか、にこにこして。。目を細めている顔、うまそ~なんていいながら見ている顔。
いいねえ~
口を、きゅっと閉じるところ、口に当てている手にうっとり。。眉をしかめた顔は美しくって。。
今日のビジュアルもとってもよかったです。
ちょっと明るい髪の色。ぽやぽやで。ちょっと衣装が・・・・。
全部、ボタン留めていないほうが・・・。ちょっとはだけた方が、私的には・・・・いやいや・・・・・
でも、嫌いじゃないです。だって、智くんは黒がよく似合う!!

あ、ちょっと思ったんですけど、最初、いきなり始まるんじゃなくって、
5人のトークみたいなの、最初に欲しいですね。VS嵐的な。
ちょっといろいろ5人でお話しがあって、それから、ゲームに入るっていかがでしょう??

「知らない方がよかった真実」
MC、相葉ちゃんががんばっていましたね
前の番組も見たんですけど、ゲスト、というか、あんまり多くない方がいいなあ・・・。
あの番組にかんしていうと、ゲストと、相葉ちゃんだけのほうがしっくり来る?
最初に観たのがあの感じだったから、そう思うだけでしょうか??
なにか、相葉ちゃんに対して、多すぎ!!って思いました。

「そっちに座りたい」っていう翔くん。。気持ちわかるなあ

相葉ちゃん、髪も短くなって、すっごいかわいい
前の髪型も好きだけど、今もいいなあ・・・・。

内容・・・・。
う~~~ん・・・・・・・。

「007のポスターの銃を持つ手は、水野晴郎の手だ」
びっくり~~~~!





おしまい!!




ってことで。スタッフさん、がんばってくださいね。。。
もうちょっと、なんとか

最近、もう、もう、眠たくって・・・・・。
エントリーしようと思いながら、ぐうぐう疲れているのかしら
そんなことないんですけどね。
ちょっと、精神的ストレスが・・・・・今大変なもんで。。。。(笑)
現実逃避です。。。

今日は、なにか、とりとめもなく・・・っていつもか?
いつも以上にとりとめもなく・・・・になってしまいました。。

こんなところですけど・・・・。
よかったら、またお越しくださいね


06/17

  二宮和也くん!!!お誕生日おめでとうございます


昨日一日、ああ、明日はニノのお誕生日だなあ・・・なんて、時間の空いたとき思ってました。

ニノという存在が私の中に入ってきた時っていつだろう??なんて思いながら・・・。
翔くんのお誕生日の時も、色々考えていたねえ・・・って思いながらね。

正直言って、この日!!って言うのはないんだけど・・・。
ふふ智くんは、MSで、ステゴーを歌って踊っていたときって、はっきりしてるんですけどね。

ニノは・・・・・すごくはっきりしているのは、映画の「青の炎」。
TVでやっていたのを、観てました。でも、いつだろう??
あ、嵐の二宮くんが主演なのねえ・・・って思っていたから、
多分、私が嵐っていうグループの存在を、しっかりと認識していた頃かなあ。。
・・・「きっと大丈夫」の頃、あ、嵐って言うグループいいかも?って思ったの。
その後、花男があって、ちょっと興味を持つようになったから、多分そのころ。
テーマがテーマだし、暗そうな話だし・・・。最初は二宮って言う人どんなだろって
見たくって見だして。
そしたら、ぐいぐい引き込まれましたねえ。。。。。なに?これ?って思いましたよ、ほんと。

ニノ演じる高校生は、母親の恋人を殺してしまいます。それをしった同級生も。
そうした殺人者なのに、すごく淡々としていて。なにか、この世のことじゃない感じ。
全然、意識してないように見えて、でも、すごく深い悲しみを心の底に持っていて。
水槽の底に横たわるニノに、その表情にぞくっとしたのを思い出します。。
それから、嵐にこんなにどっぷりはまる前から、ニノのドラマは必ず見ていますね。

ニノのお芝居は本当に不思議。私の印象では、あんまり二宮和也って言うイメージを
壊していない感じ。智くんが、憑依型で、演じるたび大野智とはまったく印象がちがうのとは
また、全然ちがうの。
でも、それは悪い意味じゃなく、外側のイメージは崩さず、内面をまったく変えている感じ?
すごく不思議な感じがして、ぐいぐい引き込まれるんだなあ・・・。
不思議な、役者さんだと、いつも思いますねえ。

なんて、役者、二宮和也について語ってしまいましたけど、
ニノは、言わずと知れた嵐のメンバーです。
小さい時から、人と絡むのがとっても苦手なニノが、
一緒にいることが居心地よく思う初めての経験とか。嵐じゃなかったら、こんなに続かないよって
よく言いますね。
嵐の中でも、なんていうんだろ???いろんな場面のリズム??を作っているのは
彼だなあなんて感じます。
ちょっと引いて、嵐の、ゲストさんがいたらゲストさんの、様子を見ていて、
どういじったら、どう突っ込んだら、リズムができて、うまくことが運んでいくのだろうかって
すごく考えている感じ。

バラエティーは芝居よりも好き!って言うニノ。そういう仕切りみたいな感じがすきなんだって。
全体のMCは翔くんに任せ、ボケは智くんと相葉ちゃんに任せ、どっちにも転べるフラットな潤くんがいる・・・。そしてそれを、冷静に転がしていくの。
すごい好きだけど、バラエティーが終わると、ぐったり疲れちゃうってインタビューで言っていた。
なにか、ニノらしいなあ・・・って思ってしまいましたね。。

前、「最初は二宮くんが好きだったけど、毒舌でしょ?なにかきつい感じがしてちょっと・・」
っていうお友達がいました。。優しそうじゃないって。
私は、??って感じでしたね。ニノのどこが優しくないんだろ??
嵐さんといるときの、智くんを優しくいつもフォローするニノのどこが優しくないんだろう?
ゲストさんに鋭く突っ込む時もあるけど、人一倍気も使っているのに・・・?
でも、確かに、それはファンじゃないとわからないかなあ・・・?

おとなしくって、内向的で、まじめで・・・。およそアイドルらしくない要素ばかりの嵐さん達。
その中で、ニノは、それだけじゃないイメージをがんばって作ろうとしてくれているように思えます。
前、ん~~?宿題くんのスタッフかな?内に内に行ってしまいがちな嵐には、中居君のような
毒舌を吐く嫌われ役が必要かなあ?って言ってましたが、最近ニノがその役割を担ってきている?

ここ最近、マジックで有名なニノ。
プロ級になるまでがんばりましたねえ・・・。いつもいつも彼には驚かされっぱなしで。。。
ほんと、そんな努力をみせず、さらっとやるから、天才のように思ってしまうけど、
天才だって、努力無しでできることって限られているし。いつもいつも、トランプにさわりながら、
(コンサートの最中もね(爆))指先の訓練をしているニノ。。
みんなの驚く顔を想像して、楽しみにして。しらっとした顔で。。。できて、え~~なんていわれるのを
想像してにんまりと。。ふふニノらしいなあ・・・。

ちょっと長くなって、すいません。。ニノはほんとミステリアスで、語ると色々想いが出てしまうのです。。

ニノの連載の「一途」。読んでいらっしゃる方も多いでしょうね。
近所の本屋さんでは、くくってあることが多いのでなかなか読めないんですが、
友達がいないし、いらないっていうところ、読んだことがあります。
友達がいないっていうと、なにかかわいそうって感じになる。それはおかしいってニノはいいます。
そういうのが居心地のいい自分がいて、それはそれでいいなあって思うって。
お友達と遊ぶのも好きだけど、基本一人も大好きな私は、
孤独って居心地よく思ってしまうところもあったりして。

そういう孤独力のあるニノを、とってもいいなあと思うし、共感してしまう。
好きな人だと、いじってしまう、どSなところもね(爆)
関心のない人には、多分とことん関心ないんだろうし。。
すごく、何か似たものを感じてしまう今日この頃です。。

智担の私には、二宮和也といえば、大宮コンビで。。。
いつもいつも智くんをフォローしてくれているイメージですね。デビュー直後や当時の写真や映像を
見ても、いつもさりげなく横にいて。。
手をつないで(笑)あのころから、結構いちゃいちゃしていたイメージがあります。
ジャケット撮影の自然な雰囲気も常に大宮が一緒で。
その中で優しく柔らかく笑う二人の笑顔がいつも印象的。
やめたいと思っていた智くんやニノ。
それを押しとどめたのは、嵐さんの雰囲気の、居心地の良さだっていつも言う二人です。

肩に手を置いてみたり、手をつないでみたり、寄りかかってみたり。
顔をいじったり、宿題くんのようにあごをぺしぺししたり(^^)
そして、それをうれしそうに、また、なにげなく受け入れる智くん。。。
今の、嵐さんの過剰なほどのスキンシップはニノがいるからだろうなあ・・・。
デビュー当時から、ニノはそんな感じで・・・。智くんもそういうの大好きだし。
それにだんだん、慣らされていく嵐さん達(爆)

そして、今の素敵な素敵な嵐さんがそこにいる

いつも、こうやってお誕生日に寄せて、エントリーをする時多分みなさんそうなんでしょうけど、
思うんですよ・・・・

二宮和也くんのお父さん、お母さん、、
彼をこの世に存在させてくださってありがとうございます。。

私や、たくさんのファンにとって、嵐という存在がもう、なくてならないもので・・。
その嵐が嵐でいるためにはニノの存在が、もう、絶対なくてなならないもので。。。

だから、二宮和也くんが、この世にいるということに、素直に感謝してしまいます。

今年は、大きい賞ももらい、ますます役者として羽ばたいていくんでしょうけど、
それでも、嵐で、バラエティーの方が好き!というニノが大好きです。。

これからも、嵐の、愛すべき突込みとしてそして、素晴らしい役者さんとして、
私達を、びっくりさせてくださいね。。

そして、智くんのフォローもどうぞよろしくお願いします(結局はそこ??(^^;))

山のようにいる、ニノ担さんが、いっぱいの思いで今日のお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。。
智担の私ですが、大好きなニノちゃんへ、想いをこめて・・・・



二宮和也くん26歳のお誕生日おめでとう
この一年が、これから先の人生が、実り多いものでありますように







私信です
拍手鍵コメを下さった方、それぞれコメントくださったエントリーのコメント欄に、
お返事していますので、また見てくださいね。。。
伝わるかな??よろしくお願いします。。


       


06/16

いや~~、もう、おなかが痛いわ~~・・

今回の宿題くんも、面白いですねえ。

ほんと、何から言えばいいのか・・・。迷います。。


今回のゲストは、珍獣ハンターイモトさんです。ここに三日、よく色んな番組にでていて。
そうなんだ、今久々に日本にかえってきているんですね。
一ヶ月に一週間ってすごすぎる。
真剣に、相葉ちゃんと珍獣ハンター対決するのが面白すぎですね。
でも、やっぱりイモトさんには太刀打ちできないよ、相葉ちゃん。。
「世界の果てに~」は、よく見てるけど、本当にすごいんだ・・・イモトさんって。
いつも、女の子にこんなこと~~ってびっくりしながら見ているの。
アイドルの相葉ちゃんに勝てるわけないよ・・。やっていることは結構、アイドルなのにすごいけどね。

かばの真似・・・すごい似ていました!!ってみえたのは、私だけ??(笑)
突き飛ばされて、憧れの翔くんにしがみつくイモトさんをかばう翔くん、素敵です。。
他の嵐さんだたら、突き飛ばす場面ですね。。ニノだったら、容赦なく突き飛ばしそうです(爆)

今日の宿題「最近日本で流行っているスイーツ」
今回の日直は智くんだ~~うれしいですねえ
すっかり日直だというのを忘れている風の智くん、ちょっとびっくりしながら日直に向かいます。
ふふイモトさんの「芋虫、イグワナ、ワニを食べた」発言に驚いて、
「なかなか食べらんねえよ・・」なんてかわいくつぶやいているからだよ・・。
髪の毛の色もちょっと明るくなって・・・。顔の色も、先週よりだいぶ落ち着いていますね。
なんか、若く見えません??かわいく見えたりして・・・いや、いつもか
もう、もう、日直の姿がかわいくって・・・。たどたどしい言い方が・・・。

「なんなの?これは」と聞かれて、フリーズしている智くん。。止まっている顔
優しくフォローするニノちゃん。。「頭がウィンドウズ95ですから」って。うまい説明だなあ・・・。
「あ、これかあ」でも、その説明がわからないの
もう、見たほうが早ええや!!て潤君にとられちゃって。カードを読む潤くんが、カッコイイのよまた。
新型、XPって感じで。。
こんな場面初めてじゃない??日直カード奪い取られるなんて。

「俺が読むんだから!」って上をちょっと向きながら、奪い返すところが、子供のようで・・
ここ、ここって指すニノ。「フランス語で、マシュマロ!!」「聞いたよ~!」ってみんなに突っ込まれて
ふにゃ~~って笑う智くんの笑顔がたまりませんね~~。
あ、イチゴを食べさせてもらうのを待って、ぴょんと一回飛ぶイモトさんが、かわいい。。
「リーダーは甘いものも好きなんだ、なんでもいいんだね」って、
オグさん・・・それをいっちゃおしまいですよ
もぐもぐ言いながら、「マシュマロを溶かしたような・・」って言う口元が本当に・・・もう

でも、今日の智くん、いつもより、噛み噛みで(笑)眠たいんじゃないかと・・(^^)
「農林水産省大臣賞?・・・・」智担の私には、もう、かわいいだけなんだけどなあ・・・・。
横で、見守るニノも、思わず、ぷぷって・・・。
でも、抹茶アイスを混ぜる手つきは本当に素敵でしたよ、智くん。。
あの、美しい手に、釘付けになった智担、山ほどいるんではないですか??
イモトさんのお話をしている時も、腕のブレスレットをずっといじっている手に、
ずっと注目してしまいましたよ、どこみているんだかねえ・・・(^^)

あんなに、色もかわるんですねえ・・。「ハイ」って渡す声が、とっても優しくって・・。

あ、ここでイモトさんが言っていた、ボツワナで食べた「土」
私、イモトさんの番組かどうか忘れましたが、みたことあります。普通に、土を食べていて・・・。
とっても重要な栄養補給なんですよね。すごいわ・・・
世界って広いなあ・・・なんて思いましたね。っていうか、「差」?を感じました。日本との。
土を食べるしか、栄養補給のできないボツワナ・・・スイーツとの違いに・・・びっくりですよね

塩キャラメルロールを紹介する時の、嵐さん、オグさんの雰囲気が好きですねえ・・
潤くんも、いちいち合いの手入れてくれて、みんなが見守っている感じで、
ニノもいい顔しているなあ・・
「では、オープン」っていう言い方が、言えた~ってほっとしているようで、かわいいなあ・・。
キャラメルをかけている顔が、ほんとうれしそうで・・・・
これを下からちゃんととっているスタッフが素晴らしいです
歯が見えているよ~~。小学生みたいな顔だなあ・・・

あとは、翔くんに丸無げしてしまう智くんが好きです~~

ミスコンの話、もっと絡んであげてくださいよ~~。オグさんしか絡んであげないなんて・・・。
キャラメルロールをあえて無視し続けながら食べる嵐さん達のどS振り・・・。
もう、面白すぎる~~。

イモトさんの危険だと思う仕事。。
私、「行って~」は結構見てるんですねえ。なんか、覚えていますよ。。
でも、どんなお仕事でも、本当に過酷で。。。女の子がこんなこと・・・・っておもいながら、
VTRを見る嵐さん。。最初は笑ってるんだけど・・・どんどん智くんなんか、
ひえ~~~って顔になっているの。
コモドドラゴン、怖すぎ・・・。あんないっぱいきたら、腰抜かしてしまうよ。。
ヘタレの多い嵐さん。ぜったい大絶叫だねえ・・。
と、智くんの積極的な発言が出ます。
「あの時の足が一番速かったんじゃないの?」って。。結構、興味を引くらしく、
目も、きらきらして。。。怖い~~って顔も、怖そうに、口に手を当ててみているのも
すごく、かわいくて・・・。
ライオンも・・・・。みんな、きゃ~ってなっているのに、天然な相葉ちゃんにほっこりです。

もう、今回は、どんな場面も、智くんがらみじゃなくっても、ほんと大笑いで・・・。
イモトさん、「行って~」のイメージしかなくって、こんなに面白いとは知らなかったです。。
どこに、焦点をしぼっていいやら・・・・・。

でも、絶対はずせないのは相葉ランドですね
大宮コンビ、サイコ~~~
ほんと始まる前からの、あのいちゃいちゃぶりに目を細めつつ・・・なに?あのあごペンペンは。
されるがままな、いつものどっしりとした男前な智くんです。。

それから始まる、ナイスコンビぶりに、びっくりでした
職人智の、低い姿勢から、さっと座布団をいれる、本気の目にうっとり・・・
ほんとに、こんなくだらないゲームにも、本気で、しかも、クオリティー高いし。
「柔らかいのはダメ!!」ほんとに、素なんだもの。。
入れるのに、命かけてる感ありありの智くんです(爆)

入れるのうまいんですよ、っていうニノちゃん。。。あなたもすごいですから。。
あの安定感のない座布団の上でぶれなく上に飛び上がれるのはあなたと、智くんだけでしょうね。
反対でも、いいところは行ったかも。。
やっぱり、ナイスコンビでした

最後の、翔くんのリベンジ・・・・(^^;)
膝が痛そう~~~。。

でも、最初、智くんが飛ぶ側にいましたね。。どちらもやったみたいですね。。
で、こちら組は、あまり飛べなかったと??
そうかあ~~。やっぱり、飛ぶーニノ、座布団係りー智くん、がベストなんですね。。
でも、ちょっとだけ、見たかったなあ・・・。智くんの飛ぶところ・・・


色々、書きたくなって、詰め込んでしまいました。
もう、焦点が絞れなくって~~~。
面白すぎですね、イモトさん。。嵐さん達がのびのびと安心して馬鹿やっている姿は
本当に、見ていてかわいくって。。ほっこりして。。。
気を使わなくっていいし(ってごめんなさい、イモトさん)何してもボケてくれるし。
こういうゲストの時は、安心して大笑いできます。。

智くんの日直は見られたし、ところどころのかわいい発言、ひとり言。。。小さい呟きまで
拾ってくれるスタッフさんです。
マシュマロの時の「あったかいんだ・・・・」すごく、小さそうな呟きですけど・・・。
智くんのマイクの拾う感度、上げているのかしら??(爆)ちがいますよねえ??

はあおもしろかった~~。
またまた、寝坊してしまって・・・・。エントリーもコメレスも遅くなってすいませんです。。
あわてて、エントリーしているので、ばたばたな内容で、すいません。。

うう。。。これからお出かけなので、このまま、書き逃げで。。。

今回は、これまでで。。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね。。。

あ、7/3、MS出演ですね。。。(ちょっと遅いですけど・・)これが、見られる一番早いですか??
生出演だから、テンション上がりますよね
今の、智くん、嵐さんが観られるんだ・・・・。楽しみ~~~~
うたばんは?まだでしょうか??

では、再び・・・・。
また、遊びに来てくださいね。。。(しつこい??(爆))






06/15

二本目の智くんの60秒バージョン、捕獲できました!!
30秒も。。。。

みなさん、Mラバ放送されている地域の方、捕獲できたでしょうか??
先週は、絶対!!て思っていてちょっとがっかり(相葉ちゃん、翔くんごめんよ~)でしたが(^^;)
今回は、じゃあ、2本やってくれるのね、って思っていたら
でもね、考えたら、30秒って、結構捕獲できたんですね、
で、15秒って、私2回くらいしかみてないような・・・。
みなさん、15秒ってどういうときに捕獲できるんですか??まだできてない私
番組提供って、30秒が多くって。最後の踊りがちょっとちがって、またかわいいので、
ぜひ、したいんだけどなあ・・・。うちの録画の容量がすごく少なくってこれ以上張るのは無理かなあ・・・。

昨日、また、TVの前で正座してしまいましたよ。。
もう、ほんとに素敵で、そしてかわいくって。。
あほか!!って言われた後の顔、すごく目がきらきらしていますね。そしてうるうる・・・・
気づいてはいたんですけど、今回、捕獲したのを一時停止してやりました!!
ははそれこそ、あほか!!て突っ込まれそうですけど・・。
ん?って感じの智くんの瞳は、そりゃほんと、もう、きっらきらで

一度、智くんの瞳に吸い込まれてみてください

なんて馬鹿なこと言っていますが、昨日はうたばんで、潤君の30秒CMが流れましたね。
もう、びっくりですよ!!
もしかして、CMどれか流してくれる??って思ってましたけど。

auにアップされているのは知ってましたが、もうオンエア??
もう少し遅いと思っていたので、すごくびっくりしました。
いやいや、潤くん、かわいい~オケピで真剣にブックケータイを読む潤君。
ハラハラした雰囲気。。まん丸な目が本当にCuteで。。。。
さながら、ドラマの中の一場面のような。。小説を読んでいるだけなんですがね、
迫真の演技に、次何?なんて観てました。
シンバルのジャ~~ンという音に、
「あっ」って倒れる潤君・・・・。「そんなにびっくりしなくっても(笑)」っていう
同僚の声、笑いを含んだ感じにふんわりです。。
潤担の方、素敵なCMでよかったですよね。。60秒では、真剣にトロンボーン(でしたっけ?)
吹く潤くんも見られるみたいで。。。楽しみです。。

ね??潤くんも、前のCMそのままの役柄で。。
ほんとつなげて、ちょっと加えたら一つのドラマになりますよね。
相葉ちゃんも、翔くんも。。ニノだって、多分、劇団員の姿で出てくるでしょうし・・。
でも、智くんって、全然ちがう役柄に見えてしまうんで、一つのドラマみたいにはならないですよね。
あの、色っぽいディーラーさんと、今回の踊るディーラーさん・・・・。
う~~ん。。。どうだろ??でもみたいなあ・・・。

あ、一時停止したときに、写真撮っちゃいました~~。。
ほんと、壊れてますよね、私って。。。
おまけに、携帯を持つ麗しい手と、きりっとした横顔の大野君も。
だって、我慢できなかったんですよ・・・
すいません、朝っぱらから、テンションが変で・・。

朝といえば、智くんのラジオ、
歌おにのとき、子供達と色々話をして・・・・って。で、将来の夢は?って話になってという話。
TV誌でも言っていたし、しってますよね。警官になりたいっていう子がいて、
俳優じゃないんだ~~って智くんは言います。
俳優になれば警官にもなれるでしょ?ってそのこがいうらしいんですね。
そこで、智くん、その子と将来一緒にドラマできるかも?って。。
同じ俳優同士、って。

え~~?ってちょっと思ってしまいました。
智くん、自分は俳優じゃないって常々言ってますよね。
ドラマは、しばらく・・・・もう・・・いいやって。難しいから苦手だって。。
なのに、流れで言ったのにしろ、「同じ俳優同士・・・」
ちょっとは、そんな気がでてきたのかな?なんておもってました。。
そしたら、MCの方も
「俳優って言う自覚がでてきたのかな~~?照れちゃって」って。。
そう、最後にほんと照れたように笑う智くんが、すごくかわいかったですねえ。。
今年は、もう無理でしょうから、来年、10周年が終わったら、それでお祭りは終わりじゃなく、
11周年目を華々しくはじめるために、何かやってほしいなあ・・・なんて智担の私は
思いますね。。。
ほんと、ゆっくりしてるんだから・・・智くんは。。

ま、それも幸せそうなんだけど・・・。(甘すぎだぞ~~

でも、色んな雑誌で、ゆっくりしてるゆっくりさせてもらってるってすごく言っているので・・・。
本人ももちょっと働かねえとなあ・・・なんて思っているのかしら??
がんばってねえ~~

今夜は宿題くんですね。
井本さん。。珍獣ハンターの。

昨日、「行列のできる~」に出ていたので、あ・・・と思いみてました。
お父さん、お母さん。大変だなあ・・・心配で。。。
色々、大変でしょうねえ。その辺も、今日、お話してくれるかしら??
座布団敷き??の相葉ランド。。大宮コンビ、大活躍みたいで・・・。
息の合ったところ見せてくれるでしょうか??楽しみですね

こんな、私の、グダグダしたつぶやきに、ここまでお付き合いくださって。
感謝の言葉もありません。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね


追記

7月6日、Hey×3に嵐さん、出演ですね。。。←きくちPさんのブログにありました。
楽しみです~~~。。。
「everything」・・・・・・・・。どんな感じなんでしょうね。。
TVでどういう風にあの歌を歌ってくれるんでしょうか?
踊る曲ではないみたいですね。でも、「明日の記憶」みたいな感じじゃないし。。
軽く踊る??楽しみですね。。。
これから、また、歌番組ラッシュが始まるんでしょうか




あ、も一つ。。
6/14の拍手鍵コメのAさんへ
ファンに年なんてまったく関係ないですよ。。
いいものはいいんです!!
智くんの魅力に気づかれて、よかったですね。知念先輩を見習って(笑)
全身で智くんを追いかけていきましょうね。。


さっき、「クイズショウ」見終わりました。。
ちょっと感想を言いたくなって・・・。
畳みますね。。お時間のある方だけ。。







06/14

POTATOの感想です。。。主に「色気」について

「お前の色気の趣味なんか聞きたくないよ!」とおっしゃる方。。
気持ち悪いだけですので、スルーして、どちらかへ遊びにいらしてくださいませ。
(別に気持ち悪く語るつもりはないですけど(笑)好みですものね)



































POTATOの嵐さん達。。。色っぽいですねえ・・・
中高生の見る雑誌に、こんな色っぽい嵐さんの写真はどうなの??なんて思いながら、
喜んでみている痛い私ですけど(^^;)

あ、私、「セクシー」より「色っぽい」の言葉のほうが好きですねえ・・・
よりドキドキするので。。だから、頻繁に出てきますけど、お許しくださいませ

智くんの、あの胸元の水滴はなんなんでしょう??
汗ばんだ感じ?首だけ??おでことかにも少し欲しかったです。。
でも、首だけって言うのが、またなんというか・・・色っぽい。ぐっと胸元を広げる手、
そこから伸びる首、喉、喉仏から、端正な顔、領様チックな髪まで、
もう、色っぽい以外の言葉がでてきません。あの、何かいいたげな瞳・・・・。
ああ、なんてこの人は色っぽいんだろう・・・・
普段の姿はほやんとしたかわいらしさに満ちているのに・・・。
一度スイッチが入ると、ぞくぞくするほどの魅力満載で。。


もう潤くんと翔くんは、正統派アイドルですよね。。
全身からオーラのように立ち上る「色気」
ちょっとSの入った松本さん、切なげな表情の櫻井くん。。
一転して、ちょっと焦点をぼかした潤んだ瞳、そしてそして、ちょっと開いた唇は、
あなた、反則だと思いませんか??
アレだけで、倒れてしまっている担当さんの山ができているかと思うと・・・。
罪作りですね。。智担の私でも、唇に指を当てた、翔さんのざっくりはだけた胸元に、
くらくら来ましたよ。これで、「自分にはセクシーさがない」と言い切る、翔さんがいいですねえ。。
セクシー隊長の松本さんには、もう何も言うことございませんです、私。

こういった、潤君たちの予測できる色っぽさが、ツボだ!!て方も、いっぱいいるでしょうね。
でも、予測できない色っぽさが、私は好きですね。
潤君も言っていた、『二面性』。そのふり幅が大きい智くんに、あっちに振られこっちに振られ、
振り回されっぱなしで。。。
前回のエントリーでも言いましたが、かわいさと、男っぽさとの混在。。。
智くんは、嵐さんの中でも一番男っぽいと思うんです。いい悪いは別として。。
昨日、宿題くんをリピしていて思ったんですけど、オグさんって、
「リーダーは男っぽくいくんだろうな」ってよく言っているんですよね。
オグさんの中でも、いつもぽやんとしている智くんは、男っぽいイメージなんだって。。
その智くんが、こんなにも色っぽくなるのが、なんとも意外で、いつも鷲づかみにされてしまう


相葉ちゃんの色っぽさは、ちょっとちがって、ふだんはもう、見るからに、明るく、健康的で、
色っぽいことと縁なさそうな、少年のような魅力満載ですね。
それが、ひとたび、色気をまとうと、窒息しそうなぐらいの魅力を発するような気がします。。
あの、憂いをたたえた目、整った顔立ち、なに?あの髪の毛は??
もう~~本当に別人なんだから~
二面性・・・相葉ちゃんにも、智くんにもいえるんですけど、予測のできない魅力。
だから、相葉ちゃんを見るとき、普段の、ちょっと憂いをたたえた感じでも、
ドキドキしてしまいますね。彼は、本当に色っぽくって・・・。
本人が、全然意識してないというか・・・。多分嵐さんの中で一番色気ないと
思っているような??いやいや、バンバン感じますから(笑)

相葉ちゃんと智くんは、二人とも、普段の姿から一転した時の感じが・・・・。
予測できないほどの魅力に「不意に」撃たれたとき、息がつまりそうになります。

でもね、色気の種類から言うと、ニノと智くんって、すごくダークな感じ。
なにかね、つかまるといけないような。みてはいけないような
POTATOのニノの写真はなんか特に、すごく・・・・なにか自分がどう見えるか、どう魅力的か
わかっている上で、誘っているような・・・行ってはいけないよ!と思ってしまいそう。
そこの中高生のみなさん!!本当に注意してね!!(爆)
そこを計算しているかのような危険な感じが・・・その反対に幼い雰囲気もはいっていて・・。
ニノの魅力は本当に『危険』だわ・・・。

智くんの色っぽさも、何か、とっても危なく見えるときがあります。
他の嵐さん達にはない、何かちがう種類の色香。もちろん、その前にはニノの危険な香りも、
お子様に見えてしまうほどの。
いつもではないんですけど、ふっとした時。
もっと若いときも、他の嵐さんとはちがう色気があった智くん。長い年月、
それを自然にコントロールしていきますね。
今は、すっかり落ち着いた大人の男の色香が立ちのぼり、酔ってしまいそうですね。

嵐さん、それぞれ、本当に色っぽくって。。。。素敵です

でも、そんな中で、やっぱり、私は智くんが好きだなあ・・・。(結局はそこですか・・・
なぜ??もう、ドストライク(お。久々使ったかも?)としかいえませんね。
私は、わかりやすい魅力よりも、ちょっとひとひねりあったほう好き。
先ほど語った危険な香り。これもドストライクで・・・。かといって、それだけじゃない、
かわいい色っぽさも持ち合わせている、本当に不思議な人だなあ・・・。

以前、ポポロだったかなあ??タンクトップの嵐さんが、ふんわりとしたタオル?
みたいなのをかぶったりしていた写真。。
翔くんと潤君は、真正面から迫って来る感じで、すごい迫力の色っぽさ
あまりの迫力に、引いてしまいそうです、私はね。
その時の智くんは寝ていたのを、ちょっと体を起こした感じ。
すごいぐっと来ましたよ。どきどきしたなあ
今まで、セクシー路線(笑)の嵐さん、いっぱい見たけど、
あの智くんに、一番ドキドキしたかも??隙のない色気より、ちょっとなにか隙というか
???ちょっと斜め向いている感じのほうがドキッとするものを感じるようで。
ちょっと眠そうな目だったのも、ツボなのかも?いやいや、本当に寝ていたかも??
あくまでも、私の主観ですけど(^^)
本当に、寝そべっている智くんをリアルに想像してしまいましたね。(あ~~引かないでください~)
何気ない日常を、あのふんわりとした微笑でしかも色気たっぷりで・・・。
大野智、恐るべし!!なんて(爆)

そんなでいて、ポニーテールを「一本しばり」って言い切ってしまう智くんがいいですね。。
しかも、ポニーテール知らないし、アドバイスの時、わからなくってマネージャーさんに聞いている
28歳。。。かわいらしい。。

あ!!少し飛んじゃいますけど、duetのムテキなアラシさんたちも、ほんと~~~~~に
色っぽかったです!!
女の人もそうかと思いますけど、男の人の前傾姿勢も、いいですねえ。。。、なぜって??
なぜなんでしょ?びしっと決めるより隙ができるから??首筋、胸元。。。
普段見えないところも見える・・・的な??
このduetのニノは、男っぽいですね。。はだけているのに?色っぽさも感じますけど・・・、
私は男っぽさのほうをより強く感じますね。顔かな?とても精悍な顔つき。
うんうん、ニノってこういう顔もとっても素敵なんですよね。。
もうすぐ、26歳の青年。。永遠の17歳って言われるけど、素敵な青年ですよ。(智くんinはなまる
・・・あ、潤君に対する言葉だったねえ

智くんは、これまた・・・。私の一番のツボは袖を握る手
かわいい・・・・・・

このかわいさに、体の線から立ち上る色気が・・・・。
しなやかな体に、ちょっとはだけた上着からチラッと見えるところが・・。
横を向いているから、首の筋がきれいに見えて、そこからの顔の線が、好きです。
きれいな唇、すっととおった鼻筋、そらした視線、きれいな瞳、きりっとした眉、
みればみるほど好みな髪の毛。。後ろのぽやぽやしたところがかわいらしくって・・。

智くんって、本当にかっこいいですねえ・・・・。


またまた、陶酔してしまっていたわ・・・。
危ない危ない・・・・。

雑誌の内容までいけませんでしたね。。

ま、だらだらはいつものことなんで。。。内容は、ほかの方にお任せしてしまおう。。
もう、あくまでビジュアルだけで

思ったことを、つらつらと・・・・。書きなぐっているだけですいません。。。
読みにくいところもたくさんあると思います。
順序だてて語ることのでき無い私。。
おまけに、右手の親指が、化膿してちょっと腫れているんだよ~~~。
なのに、こんな長いエントリーをする私・・・・。最低ですよねえ。。

ま、いいや、めんどくさいし。
治るのを待ちましょう

ということで、今回はここまでで。。。

ほんと、毎度毎度、すいません
こんな内容で。。でも、次回も、こんな感じだと思います~~。
引かないで、遊びに来てくださいね。。。








06/12

ほんとに、この人は、もう~~誘い方まで、かわいい・・・。

でも、口調はかわいいけど、言ってる内容っていつも実は男っぽいんですよね。
直接的で、駆け引きのないところが、とっても素敵です。。
私の思う男っぽさって、おおらかで、駆け引きがなくって、細かいところを気にしないでって感じ。
かといって、よく気がつくやさしさがダメって言うんじゃなく、いい悪いは別とした、
あくまで、おとこっぽいイメージ。
智くんはそんな感じなんだよねえ・・・。告白の仕方も、色々と駆け引きなく、
『付き合おうぜ」って感じだし。やるべきことも、やり遂げるまで口にしないで
もくもくと努力する智くん。。。
ああ・・・・男だねえ・・・

ちょっと脱線しますけど、以前に男脳、女脳って流行りましたよね??
これ思ったんですけど、智くんは、もう、男脳ど真ん中!!じゃないかと。。
翔くん、潤くん、ニノなんかは女脳じゃないかなあ・・・?
これは、女脳だからといって女っぽいんじゃなく、女の人みたいに(一般的なイメージですけど)
色々なことに気がついて、その対処の仕方もとっても細やかで。。
判断力があって・・という感じ。脳幹が太いんでは??って。
反対に、男脳は細かいことにこだわらず、大胆で、行動的。瞬発力があり、という感じ。
女の人にも男脳って言う人があるらしいですね。
うちの姉なんか、男脳そのものの人です
相葉ちゃんは・・・むずかしいなあ・・・。
気にしなさそうで、大胆で・・・でも気配りもすごいできる人だし・・・わからん。。。

って、脱線しましたけど・・・先ずはマネキンから・・・。

智くんの格好。。私、かわいいなあってみたんですけど・・・。
若い女の子はああいうのダメなのかなあ?智くんが着てるからって訳じゃなく、
ああいう感じのパーカー(って言うのかな?)嫌じゃないんですけど。。
やっぱり、モデルさんとかだし、着飾った男の子と会う機会が多いだろうし。。
さりげないおしゃれで、すっきりと・・・みたいな。
だから、智くんみたいな感じはだめなんでしょうねえ。。
もう、釣り行く気満々の服装が笑える~~し、かわいい・・・。
小道具も、あれ自前でしょうか???いつも使っているのかな?
スタジオのセットかな?衣装を披露する時、すごくもぞもぞしているのが
かわいかったですね。。ニノの時からすでにもぞもぞしているのが。。。
マントをぱっと脱いで、ぱっと伸ばす腕!!とっても男らしくって。。
釣りをしている智くんがちょっとだけ垣間見れて、面白かったですね

釣り番組してるって言うゲストさん。。
それを知ったときの満面の笑みが本当にうれしそうで・・・。
こちらまでにっこりでも選ばれなくって・・・がっかり。。
この対比が本当に面白くって・・・。
笑えました

お買い上げの順番から。。。
ニノちゃん・・・。女性スタッフの意見をきいてのコーディネート。。
それ反則じゃない??自分で考えなさいよ~~
そんなに勝ち抜けたいんかねえ・・こどもっぽすぎて・・・かわいいですけど(結局?)
ゲストにあんまり主張がなく、ぱっと見た目って・・・好みって事??一抜けです。。

最初、え??って思ったけど、ああいう感じもかわいくっていいですね。。
もう、半パンといば、相葉ちゃんですよね?
でも、あのパンツはねえ??って思ったけど。
若い女の子には、いいんだよねえ・・。まさかの二抜けですよ~~

選ばれないって経験のたぶん少ない潤くん。。。
もう、ドキドキの顔で・・・。こっちまでどきどきする感じで。
すごくかわいい服ですよね。けっこう細部にまでこだわった感じの。
三抜けする前の顔。。選ばれた時のうれしそうな顔が・・・ね?

智くんと、翔くん・・・・。また二人が残ってしまって・・
もう、なんというか・・・。せつなそうな翔くんの顔がほんとかわいそうで。
智くん、もうやだ~~って感じでソファに寝そべった時、
ニノが、リーダー!って。「前開けてみたら」って。
優しいですねえ・・。女の子達が、言っているのを、ちゃんと教えてあげるの。。
ちょっと真剣な顔と声。。。すごく智くんのことを思いながら言っているんだろうなあ・・・。
ニノの助け舟のいつも助けられている智くん。。。

確かに前をはだけたほうが爽やかだわ。。

ゆうこりんがお客様・・・。

二人とも、そんなに顔作らなくっていいのに。。
翔くんも面白い顔しなくってもいいのに・・・。サービス精神がたっぷりな二人。
ペアルックに反応するゆうこりん。。
あ、そうそう、『(彼女の服を)買っちゃうかも」って智くん。。。やさしいなあ。
そこまで、面倒見てくれるなら、いいよねえ。。しかもペアルックですか??
ゆうこりんじゃなくっても、ちょっとうれしいかも。。

で、結果、智くんが選ばれるんですけど・・・・。
いや、うれしかったですよ。。今回は絶対売れ残り??って思っていたから。。
でも、翔くん、本気で落ち込んでいたので・・・。
ちょっとかわいそうでしたねえ。。こんな選ばれないって経験、あまりないでしょうし。。
こういうランキングつけるのって、やっぱりどうだろう??
おまけに、自分のコーディネートでって、選ばれなかったらすごく自分が否定されたような
感じになって、余計落ち込みそう。。
おまけに、売れ残りって発想が、余計落ち込むよなあ。。。

翔くんの叫びが・・・。

でも、前のひみつのアラシちゃんには戻って欲しくはないけどね。。
ちょっと複雑。。。

前後してしまいましたが、「ためして家電!」

う~~ん・・・・。面白かったといえば面白かったけど・・。
インパクトがちょっと・・・・。
智くんのところ、ちょっと小芝居が入っておもしろかったですね。
ふふ一人暮らしで家電選びか・・・。ちょっと照れた演技する智くんがとっても
かわいくって・・・。
ブルーレイ!!って。片言か!て言われるの。。
ほんと、子供のような受け答えに、、かわいいよなあ・・・・・なんて。
どこまで甘いんだろ・・・・と思いながらも。。。

オイルヒーターのワット数のときの重さを手で測りながらの、即決。。
ぴったりにも驚きましたが、
そのほかも、ほんと即断即決で。ねえ?男らしいよなあ。。。なんて。
普通、悩むでしょ??智くんは、ん~~400!!なんですよね。。
はっきりしてていいねえ。
かわいさと、男っぽさとの混在・・・。智くんの魅力の一つですね。。
そういうところが、ちらちらっと見えるたび、どんどんはまって行く私です。。
本当に、最近、怖いんだよねえ・・・。はまり具合が。
今でも、こんなブログやっているのって、私よね???って信じられないぐらいで。。。、


この、家電のゲーム・・・・。
もうちょっとひねりがいるかなあ・・・・。
でも、素で喜ぶ嵐さんはとってもかわいいんですけどね。。
う~~ん。スタッフさん、嵐さん、もうちょっとがんばれ~~。。。

すごい中途半端ですいません。。。
まあ、嵐ちゃんは、今、試行錯誤の真っ最中ということで・・・・。
来週は、ずっと座っている感じだし。でも、でも、小窓が全員分ある感じ??
前の、一つをみんなで・・・じゃなくって。
あれもちょっと楽しみなんですけど。。いらいらしなくていいですよね

あ!!!私、昨日、ラジオを聞けなかったんです!!!
そしたら智くん、沖縄の話だったんですねえ・・・・。聞きたかったなあ・・。
なんで、よりにもよって昨日、聞けなかったんだろう・・。残念
念願のカツオ釣れたんですね。。
マグロも。。。。
宿題くんで言っていた今年の小さな目標。もう叶えてしまって。
こんどはGTですか??でも、南国に行かないとねえ・・・。
これから忙しくなってもらわないといけないし。来年ガンバロ~~ね?智くん。

また、これで時間がなくなってしまいました。。。
中途半端でごめんなさい。。。
誤字脱字、また後で訂正しておきます。。。。。

もうもう、連日のいい加減なエントリー、本当にすいません。。。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

では、また。。。(^^)/


追記です・・・・。

昨日のLOVE GAMEで、60秒バージョン、捕獲できました!!
みなさんもできたでしょうか???
テレビの大画面で観るバリバリ働く智くんに、うっとり
正座なんかしてみると、ちょうど同じ目線にアップの智くんの顔が・・・・。
あほか!!って言われて、ん??な智くんのまん丸お目目が・・・・。
とってもかわいくって、でも、覗き込まれているようで、照れますねえ・・・。
深夜なので一人でじっくり見られるのはとってもうれしい。。。
子供がいるときなんか、テレビに張りついていると、「また、大野君?」って
言われるんですよ・・・もう、生意気で、腹たってしまう

今回のオフィスは、手を中心に見てしまいました。。
もう、つめが、指の先が細くって・・・。儚げで・・・いいですねえ
携帯を、ぎゅっと握る指の感じ・・・。ちょっとたっている人差し指の感じ
手の甲からシャツに隠れる手首。。。素敵ですね。。。うっとり・・・。

はははすいません、痛いやつで・・・・。
言い忘れていたの・・・言いたくなって。ついつい。。
こんどは、Mラバ!!がんばって捕獲しましょう~~


06/11

話題騒然で・・・・・・

結構、みなさん語ってらっしゃるから、どうしようかと思ったけど、
やっぱりはずせないですよね?
嵐IZMのあの二人です。。。

$誌は、ネットで買っているので。(お店で買う勇気がありません
みなさんより遅くなってしまって。エントリーを見たりして、わくわくしてました。

「やっと出会えた」・・・・私も同じ気持ちで

横並びで座る、とってもCUTEな二人。恥ずかしそうな笑顔ですね(^^)
Hey!Say!Jum○!の知念くんことちぃくんは言わずと知れた「大野君ファン」
色んな雑誌や番組でそのことを公言してますよね??
みなさん、それぞれ憧れの先輩というのはあるわけで・・・・。
智くんが憧れの先輩です!て言う子は残念ながら、あまりいないので、
いつも結構いじられてしまいますね(笑)

本当にかわいい二人で・・・。ちいくんの乙女なこと
いつもとってもかわいいんですが、意外と毒舌家で、頭の回転が速く突っ込みも得意な
知念くん。。。今は、その面影もありません。。
ひたすら、智くんの一ファンと化している笑顔がたまりませんね。

めったにこういう後輩いないから、智くんの
「どこがいいの??」
の質問、本当に不思議なんだろうなあ。。。
その答えが本当に、私達智担そのものだと思いませんか?
「ギャップが」
って。この答えって、憧れの先輩に言う言葉じゃないですよね。
私の言葉かと思いました。。智くんの魅力は「ギャップ」
嵐さん、みんなに言えることだけども、智くんのギャップは半端じゃなくって。
もう、もう、別人ですよね。。でもね、ファンじゃなかったら、よくわからないとおもうのです。
ジャニーズにいると、キラ星のごとくたくさんの素晴らしい先輩がいるので、
普段の智くんを見てると、正直言ってがっかりすることもあるんじゃないかって。
ちがうかな?そんなことないかな?でも、知念くんはずっと一貫して智ファン。
これって、かなりなコアなファンじゃないかなあ??

うれしくてどうにかなってしまいそうなほど緊張している知念くん。。かわいいですね。
それを眺める智くんの照れくさそうなこと。見る私も、なにかこそばゆくって・・・・。
知念くんの横顔を見る智くんの、口元が好きですねえ・・・。
照れくさそうに、ちょっとかたまっている・・・・。目の感じもなんともいえないです
反対に、知念くんの智くんの横顔をみる顔。。
いつものぴかぴかのアイドルスマイルとは全然ちがいますね。
目が、目が・・・本当になくなっている
結構、自分がかわいいってわかっているタイプだと思うんです。
かわいく見せるポイントというか、どうやったら最高の自分がみせれるか、とか。
智くんとはまったく反対のタイプっぽいなあ??って。
生まれながらのアイドルのような、知念くん。でも、智くんの前では、全然印象がちがいますね。
見つめ合う写真なんか、素の15歳の少年。。。。
憧れの人と見つめ合うって・・・なんて素敵なんでしょう・・。

私、知念くんが4年生の頃の映像観たことがあります。。
香取○吾君の忍者ハットリくんの映画の番宣かなあ??
ちょっとよくわからないんですけど、「ちぃくんの100日冒険!」みたいな、タイトルだったなあ。。
見た方もいっぱいいらっしゃると思いますが・・・。

香取くんに連れられて楽屋に入って行く知念くん。。。
稲○くんもいます。。草○ぎくんも。。。
「この子、ファンなんだよ~」って慎吾君から言われるの。
他の二人は、「こういう若い子はもう、嵐なんだ~~」ってショック~~みたいなフリ(でしょ?)をします。。
知念くんはドキドキ。。
「嵐、すきなの?」て天下のS○MP前に、「ハイ」と知念くん。。
かわいいなあ・・・
誰がすきなの?って聞かれて、「大野君です」って
ちょっとお名前を忘れたんですけど、女性のタレントさんも楽屋訪問していて、
バック転を見せて得意げな知念くんに、「嵐がすきなんだ~~」って言われてます。
ここでも、「大野君」って好きな人のこと答えてますね。。
ここがおもしろくって、香取くんみたいになりたいの?って聞かれて、
「はい」って答えるんだけど、「大野君みたいにもなりたい」って。。
ふふうれしいですよねえ・・・

もう、何か、筋金入り。。。。
にわかファンの私には、知念くん、大先輩ファンということで・・・・。
ラジオでも、「大野君はねえ・・・・僕の夢なの・・・」って。。
いやいや、簡単に憧れの先輩って見ていると思ったら、偉い違いですね。
しっかりとファンです。
だから、もし、大野のどこがいいの??大野くんのどこがいいの?
なんてちょっと否定的に聞かれれば聞かれるほど、ファンの心理で、
そのギャップがいいんだよ~~~!!!!てほえたくなるんじゃないでしょうか?

もう、知念先輩の、お宝大野君グッズも、いろいろあって、うらやましい。。
先輩ファンに対する気持ちそのものな今日この頃です

智くんも、そんな知念くんの愛を受けて、うれしそう・・・。
そりゃ、気になるよねえ??こんなかわいい子が、好き!!って言ってるんだもの。
携帯にシールを貼っているって・・・・女子高生か!!って突っ込みたくなる。
大野くんうちわさして学校へいく知念くん・・・・・うっとり・・・(って???)

国立コンのソロの曲名を忘れている、智くんも智くんだけど、即答できる知念くんが大好き
大好きなソロも一緒で
智くん、もう無理ってばっさり切らないでください。。。もし、もし、10周年記念コン、アンケートなんて
とっちゃったりして・・・。一位ならするっていかがでしょう??ダメですか??

Hey!say・・・はTimeコンで、嵐と共演していますよねえ?
紹介されるコーナーで。。その時、歌も踊りも一緒にしたんですけど
前にいたのが相葉ちゃん。。。
ああ、知念くん、惜しいねえ・・・って見ました。(DVDですけど)
智くんなら、夢の一割ぐらい叶ったかも??
バックに混ぜてもらって、踊る知念くん・・・。うっとり・・・でも、無理だよねえ・・。
舞台や、ドラマでは??でも、一緒に踊りたいんだよねえ・・・?
じゃあ舞台だ!!決まり!!しかし・・・・・・知念くんのファンも殺到するから・・・・。
チケットさらに取りにくいよねえ・・・・それはやだなあ

携帯を見せている智くん・・・。うれしそうな顔をして・・・。
肩に手を置いている、置かれてる智くんは、みなさんのおっしゃるようにパパのよう・・・。
あれ??どの$誌か忘れましたけど、パパになって欲しいアンケート、
翔くんが一位。。。で、智くんが二位でしたよね???
びっくりしました。Hey×3のアンケートとは全然ちがうじゃないか!!
やっぱりみてる人は見てるんですよねえ。。

ああ!!もう時間がない~~。。。いろいろ、他にいいたい事あるのに~~。。
でも、もう、本当にないので・・・。
今回は、これまでで・・・・・。
もう駆け足で、エントリーしていますが・・・。
また、後でゆっくり、補足します。

で、補足です(笑)

釣りに誘う、智くん。。。翔くんのように短時間の釣りがいいかなあ・・・なんて。
陸にいるときとは別人にお兄さんになってしまうらしい智くんだもの、
さぞかし甲斐甲斐しく世話をするんでしょうねえ・・・。
船酔いを心配する知念くん。。。やめといたほうがいいと思うねえ。。。
緊張して、船酔い・・・・。どうしようもなくなるよ。。もうちょっと緊張が解けて、
智くんの肩に腕を回せるくらいになったら、行ったらいかがでしょうか??
あまり日焼けさせて、ヘイジャンのファンの方たち怒らしてもなんですし・・・。
もう公園のボートデートしておきなさ~~~い!てね。。

魚届けたり。。。。雑貨屋に二人で行ったり・・・。
智く~~ん!!おいおい、妄想デートしてるんじゃないよ。。。
妄想デートしてるかと思えば、睫をしげしげと見ているし・・・・。
ほんと、この人は意外性の男ですね。。
おもしろいなあ。。。

笑ったのが、釣り以外で何してますか?って質問に、
「こないだ2,3日休みがあったんだけど・・・・」って・・・・・。
あれ?三宅島以外にも、そんなに休みが・・・・。
ここで、例のあれを・・・・

「嵐って忙しいんじゃねえのかよ~~!」 by 中居兄貴

事務所の方、嵐さんで回れない、番宣、ロケ、取材、何でも智くんにいかせて下さいね。
こちらは、智くん不足で、見たいねえ・・・テレビで智くん・・・って言ってるのに。。。
なんで、本人は、釣り三昧に、雑貨屋めぐりなの。。
いや、楽しそうで・・・・。いいんです。。
所詮、激甘のファンですから・・・。でも、ぶらぶらしてるんならねえ・・・・。
ちょっとくらい出してくれても・・・。
もう、あんまり出さないで、商品価値をあげていくとか??(いや、うそうそ)
でも、待ってますので。。。よろしくお願いします。。

カッコイイツーショットもあり・・・・。もっと大きくお願いしたかった。。
なんて、智くん、かっこいいんだろう~~。
「アラシハ ムテキ」のコーナーもよかったですけど。。。
もう、髪の毛が、とっても好きで。あの感じが。焼き具合も、まだ、いいいい
ちい君の上に伸びる手が、とっても大人な感じで、本当に素敵ですね。。
二人とも、カッコイイ!!

知念くんは、堂本兄弟でも、「大野君」「大野君」
10年後は?にも「大野君のようになっていたらいいなあ」って。
うたばんでも、大野くんの席に座らせてもらいました!!って元気よく・。
中居くんに、「大野のどこがいいの??」って。
「歌も踊りもめちゃくちゃうまいし・・・」って。うんうん、知念先輩。。。
そうですよね。。知る人ぞ知る、智くんのすごさ。。。。もっともっとアピールしてくださいね。。

Hey!Say!~のコンサートでは、なぜか大野くんのうちわがちらほら。
とっても不思議な風景だこと。。
反対に、知念くんのうちわが嵐コンで振られるか!!楽しみですね。。行けたらの話しですが。。


最後、手の色の見せ合いっこ。。。膝に乗せた手が、緊張っぽい。。そろえた膝も。。そうそう、
智くんの肩にかけた腕。。。
がしっと掴んでなくって、添えている感が初々しかったですわ



朝、ごらんになった方。補足を加えたんで、すごく長くなってしまいました。。
二度も来る人いないよ・・・っと思いながら、いるとの想定で
何事も、もしかして・・・・て事ありますものね。。。

今回はやっとここでおしまいです。。
秘密の嵐ちゃん。。HPも更新していて・・・この前の放送したのもあって。。
ちょっとリニューアル。。
宿題くんのように、ファンの声も乗るようになったらいいのにね。。
やっぱり、何か変わろうとしているのかな??
今日は、マネキン。。。こんどこそ、お残りかなあ・・・、智くん。。
ま、いいけど。。。女性に選ばれていくのもちょっと複雑だしって・・・
痛いやつですいませんでした。。

こんないい加減なブログですが、懲りずにまた、来てくださいね。

では、また・・・・。



業務連絡です(???笑???)

拍手鍵コメの方へ。。
昨日のエントリーのコメ欄にお返事書いてます。。
拍手コメの方は、その拍手コメの後に全部しましたので、
読んでくださいませ。。




06/10

昨日は、ちょこっと凹んでいたこともあり・・・。
エントリーできなかった宿題くん。。
亀エントリーですいません

もう、語りつくされているでしょうから、ちょっと思ったことだけ(^^)

「全然モテない」・・・・・・・言われてしまいましたね~~。
とっても複雑な顔の智くん

ほんと、宿題くんって不思議な番組。
この、占い結果が、もし、ん~っとHey×3なんかだったら、うえ~~~って思う??
また、こんな結果にしてさ~~、って。智くんを落としてるんだよ~って。
でもね、同じ落としてるようで、なにか暖かいものを感じるのは私だけ?
一種の独断と偏見なんでしょうけど・・。
宿題くんのスタッフが落とすだけでこんなことするはずがないって。
周りの雰囲気も、あたたかいから?みんな、智くんの魅力を十分分かっている人ばかりだから、
笑いにしたって、ほんとに暖かい笑いなんですよね。。
しかも見ている私達だって全然、信用というか違うことをしっているから・・・・。
この番組自体、深夜だし、見ている人も大半が嵐ファン。
なんで、すごく暖かい雰囲気を感じてしまうのかな?

ふふ今回はですねえ・・・・。
私、こう思ってしまったんです。。
「ふふもてないんだ・・・・全然・・・・・・・・」(^^)v

もう、周りの芸能人の方にもてなくってもよろしい。恋愛だって、結婚だって、
もうちょっと後でよろしい~~。。。
全然、もてないんだから、仕方ないですよね??
怒られながら、もうちょっと日焼け気にして、男とばっかり釣り三昧してればいいんですよ~。
なんてね。。

うわ~~
なにか、書いていて恥ずかしいなあ・・・?なんてやつでしょうね?
すごい自分でも痛いんですけど。。
智くんの魅力は、僭越ですが(爆)、私も含むファンがよ~~~くわかってくれてます!!
周りのスタッフさんも。。。今まで、かかわってきた人たちみんなが。。。
そして、なにより嵐さん達が。。。
だから大丈夫存分に女性にもてない状況になっちゃってくださいね。

とか???

でも、スタッフ日記では、素敵なことありましたね~。
「このかたでないと、嵐はうまくいきません。。リーダーにした人は本当に頭がいい」
って。。。
リーダーにした人って・・・・・・じゃんけんなんですけど???
少○隊のさんの番組ですよね??私、いつもあれをみて思うんですけど・・・・・。
勝った人がリーダーだって言われてリーダーになった智くん。
負けても、負けたからリーダーだって言われたんじゃないかな??
結局はリーダーになってしまったんじゃないかな??って。

翔くんって、本当にクレバーで色んなところに気を使って・・・。
また、すごく気がつくから・・・。そして、細かいとこまでちゃっと気配りをしつつ、
みんなを纏め上げる。
でもね、一見、そういうところがリーダーらしいって思うかもしれないんですけど、
私はね、そういうところって、やっぱりリーダーらしくないと思うんですよ。

え?意味がわからないって??う~~っと??
私の思う、リーダーって、気配りする人じゃないんですね。
それって例えて言うなら、PTAの副委員長みたいな感じ?
すいません・・・たとえがお母さんすぎて(^^:)
どんと構えている長を、色々フォローする雰囲気。
翔くんって、私の中では副部長とか、副委員長とか?
もっと、「俺がひっぱっていくぞ~~~っ」ってところがあれば、名実ともにリーダーなんでしょうけど
翔くんは、本当に、控えめだからそういうところがリーダーらしくないなあ・・・って。

私のお友達に、PTAの委員長をした人がいて、ほんとうまいの。。
できないから、手伝って~、これして、あれしてって振り分けてしまって。。周りに。
で、本人はほんわかしてるんだけど、そのグループ自体はその人の雰囲気そのまま。
カラーというか、においというか?その場を支配しているのは、そのお友達なんですよね。。
何か、ばりばり引っ張るだけじゃない、違う意味でのリーダーシップ。。
智くんは、意味が違うかもしれないけど、そういうものを感じる。。。

ふふリーダー決める番組内での、智くんのおどおどしてる目が浮かんできますよね。
潤くん以下、4人とも、「リーダーは大ちゃんで・・・」って言っている時、
「マジかよ~~??」みたいなまん丸の目して。。口もとんがっているの。。かわいいんだ、これが。
どうしよう、どうしよう・・・ってあの時は生きた心地しなかったんだろうね。
でも、智くんに、「僕は翔くん!(の方がいい)」って言われた時の翔くんの情けない顔も
印象的でした。。
智くんの代わりにお前がまとめなきゃ!って周りに言われていた時期でしょうね。
そのまとめなきゃに、リーダーになると押しつぶされそうな不安があったんじゃ??
現実、リーダーになっちゃったら、今の、翔くんはなかったかもしれないですよね。。


って、こんなことで、すごく語ってしまったわ~~。どうしましょ??
しかも、宿題くんの話じゃないし~~(--)

長くなりすぎるから、畳んじゃおう
続きは、お時間のある方だけ(^^)。。
ここまでの方、
くだらない、ぶつぶつとしたつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございました

では、続きです。。。。。。

06/08

もう、もう、この私が、すごくかたく語っています。。。
かたい話にあまり興味のない方、スルーしてくださっていいですからね~~。











”嵐が想いをこめた歌
     「Green」・・・・

私、恥ずかしながら、初めて耳にしました。
この歌が歌われた5大ドームツアー。
まだ、私は、智くんを追いかけるのに必死で、全体像などまったくわからず、
嵐さん達が、この歌に、この歌を歌われたあのツアーへこめられた想いなど
まったくわからなかったですね。

本当に素敵な歌です。

メンバーがそれぞれの想いを翔くんに届けてできた歌。。

潤くん:そんなつもりじゃなかったのに、いつのまにか汚してしまった地球

ニノ  :コンクリートの中で咲く草花、命へのやさしさ。

智くん:今ならまだ、きっと何かができる

相葉ちゃん:誰かがではなく一人一人ができることを。

こういう想いが、形になった「Green]です。

コンサートは直接エコに通じるものではないですよね。
でも、翔くんや嵐さん達は、5万人もの人が集まる、コンサートの場を
逃す手がないと考えます。。
メッセージがより多くの人に伝わるかも?って。

曲を聴くことで、すぐに何かを始めようと思う人は少ないかもしれない。
でも何かを始めようかな、というきっかけに、考えるきっかけになってくれたら・・・って
翔くんは言います。

そんな想いがつまった、この曲が、この番組のところどころを流れ、
聞き入るたびに、ジンとした暖かい想いがこみ上げてくるんですよね。

翔くん、立派でした(お母さん目線です
4時間もの長丁場、ドラマでも忙しくて、翔くんは頬がこけていますね。
羽鳥さんのように本職のアナウンサーもいらっしゃるし、
もっと頼った感じになるんじゃないのかと思ったんですけど・・・。

翔くん、素敵でした。爽やかでした
メインキャスターとして、あくまでも自分が中心に、率先して、
番組を引っ張っていこうっていう想いが溢れるような感じで。。

一つ一つ、身近なことからやっていきましょう。。
その意識の変化が、大きな流れになり、この地球を救う大きな力になる。
そのために明日から、何か一つしていこう!!

そんな強い意志が感じられる、翔くんのエコ番組でした。

そういえば、真剣に考えたことなかったなあ・・・。
ペットボトルも、牛乳パックも、缶さえも。
ほんとめんどくさくって・・・。洗って、キャップやリングをとり、つぶして持っていく。
洗って、切って、乾かして。。
めんどくさ~~って思いながら、でもこの一歩が大切なのよねなんて思いながら
何とか続けてはいてますけど。。

ま、今、環境に対する最大の取り組みは
エコに関心のある、環境や地球のために何ができるか、
それ以前にも、ポイ捨てや、心無い行為で大切な地球を汚さない大人に育てること。。子供をネ。

それかな??

ごみをポイ捨てにすることなど、常日頃から嫌だねえ・・・と。なんで嫌なのか、ダメなのかを
言い続けていますよ。。
ポイ捨てする人が後を絶ちませんからそれを見たときに、
しっかり、反面教師にさせていただいてます
非エコな行為でも、果ては犯罪でも、TVを見ながら、実際の行為を見ながら、
親が、だめだね、やってはいけないねっていい続けるのって大切だなって思うんですよ。。
そういう価値観をつけていくって。
これから先、周りの友達との関係や、流れや。。。ダメだよ!!と言えるのが一番ですけど、
いえず同じポイ捨てなどの行為を、子供がしてしまった時、
何も感じない子と、すごい罪悪感を抱く子では
全然違うと思うんですよね。

何か悪いことをしてしまいそうになる弱い気持ちの時、何か、気持ち悪さ、しっくり来なさを感じて
踏みとどまっていける子になって欲しいなあ・・・。
って、エコの話しから、外れてしまいましたね、すいません。。。


千年の森を育てるために真っ黒になってがんばる、村尾さんや真央ちゃんの姿に。
水を通して環境を考える、北島さんの子供を見る優しい瞳に・・・。
自然の力を最大限に生かして農作物を作ることの大切さを知った板谷さんお母さんな顔に。
富士山までいってがんばる西尾アナ、大人たちのポイ捨てに怒りを隠しきれない子供達。
古民家のお掃除で汗を流すことで、木の本来持つすごいパワーに圧倒される翔くんと羽鳥アナ。

ともすれば、偽善的な感じがしがちな番組。
翔くん初め、キャスターの方たちの真摯な想いがすごく伝わってくる番組だなあ・・・て。

最初はね、来館者?参加者?が葉をイメージにした紙に「エコ宣言」をかく企画。
いらないんじゃない??って思ったんですよ、ほんとは。
でも、終わる頃には、これを書いたことによって、この書いた内容を
100人に一人でも実践していけば、意味があるんじゃないかって。
思えましたね。


とりあえず、めんどくさ~~って思わないで、明日から気持ちよく、ごみの分別をしよう!!
小さいことからコツコツと・・・・ってね

最後の最後に流れた

  「Green」

優しい智くんの声で始まりますね

バックに流れる翔くんの、相葉ちゃんの、潤くんの、ニノの、
そして智くんの笑顔と想いをこめて歌う姿に。。。。それを見つめる小窓の翔くんを見るたびに、
思わず、じ~~ん。。。。

一生懸命な出演者の方にエールを送り、あの富士山の美しい映像の中のごみまみれな現実を
思いながら・・・。

日曜のお昼間、4時間びっちり見てたわけじゃないけど、色々考えてしまった番組でした。。


もし、僕の少しで止まるなら、
もしほんの少しで変わるなら

あるはずなのにいつも
あるはずだったのにいくつも
きっとまだ今ならまだ
未来は樹に実るかな
未来が樹に実るまで 


また、どこかでじっくり聞くことができることを願って・・・。

とにかく!!4時間もの長い生放送、翔くん、お疲れ様でした。。
最後、ちょっと疲れていたのが気になりましたが、
すごくがんばった!!
いい番組ありがとう!





あ、も一つ。。
Mラバ、智くんのCM出ると思って楽しみにしていたら、
違って、がっかり。。。
翔くん、相葉ちゃんごめんよ~~。がっかりなんかして・・・。
でも、絶対智くんの出ると思っていたから・・・。すこし・・・。残念で・・・・。


ふふ
なにか、訳のわからない内容になってしまってもうしわけないです。。

こんなとこですけど、
よろしかったらまた、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています。。




続きで、拍手鍵コメの方へのお返事です。。
鍵コメじゃない方は、拍手コメ欄に直接お返事してますので
見てくださいね。。

06/06

うわ~~。。。。。

かっこいい・・・・・。

初めてみた時、息がつまりそうになった私。。。大げさ??いやいや。。
智ファンなら、絶対なりますよ~。倒れちゃうかも??

auの新CMです

auのアド・ギャラリーにアップされましたね。。。。
メイキングも。 
 もしまだ見てなくって、見たいという方、このエントリーの
一番最後にサイト飛べるように貼り付けています。。
何で、最後かって?
間違えてしまったんですよ。。でも戻し方がわからん!!
勉強しておきます・・・。すいません。。。馬鹿で・・・       

自分の目で最初に見たい!!内容知りたくない!!とおっしゃる方。。
ここで逃げちゃってくださいね。


思いっきり、ネタバレで。。
よむと感動なくなるかもよ~~~。
って脅してどうするって話ですが・・・。(苦笑)



















智くんの新しいCM...。

ご覧になりました??私、今軽く興奮しています。。いやいや嘘です。すごく・・・・
ああ、早く、この手で捕獲したいですねえ・・・・智くんを・・・(おいおい
いきなり、目に飛び込んできたら、苦しいかも?でもうれしいかも?(どっちだ??)
なので、すごいみるの迷ったんですよね、実は・・・。そういう感動も味わいたいじゃないですか。
しかし!ダメなんです・・・私。。こういうの我慢できなくって。。。見てしまいました・・(^^:)?

もう、ディーラーさんがかっこよくって・・・
オフィスを歩き回るディーラー智。
電話片手に顧客と商談中。
もう、ビジュアルが・・・・。領様チックで。。このために髪伸ばしていたのかしら?って
思うくらい、スーツによく似合っていて。。
度々公言していて恥ずかしいのですが、スーツフェチの私にはめまいがしそうなくらいカッコイイ
ストライプのシャツが、これまた・・・・・。どうしましょうね。男の色気が匂い立つようで。。
このビジュアルでバリバリ働くディーラーさん。
同じオフィスで働きたいわ~~同じ空気を吸うだけでも良いんです。(妄想中です・・ご注意を)

常々、智くんは、企業物のドラマが似合うんではないかなあ??って思っていたんですけど。
バリバリの硬派の。
ここで、その夢がちょっとでも垣間見れてとってもとってもうれしいなあ・・
このまま、ドラマ・・・どうでしょうか??TV局の方

ほんと緊迫したオフィスで・・・・。
電話の音と人々の忙しい動き。。そこに厳しい顔の智くんが・・。
もう、その目がとってもなんていうか・・・・?真剣で。
PCの画面を覗き込む視線の鋭さにほんとドキドキしますね。。。
魔王のときとはまた違う、復讐じゃなくって仕事に燃えている男の目
もうかっこいいわ、そして、色っぽいわ。。。もうなんなんでしょ?この人は。
こんな、男っぽいかっこよさと、色っぽさとの混在。。。それも見事な。
顧客との交渉に必死になっている顔、眉間のしわ、張りのある声に・・・。
くらくらしますね。。。そして、戦場と化している、オフィスの緊迫感もしっかり自分のものにして。

何十秒かの短い時間で、なんて見事に演じきっているんでしょうか。
一時間のドラマにも匹敵するようで・・・なんていったら大げさすぎますか?
気分はそうなんですけど(笑)

打って変わって光溢れる屋上で、ランチタイムのディーラーさん。。
から揚げなんかを頬張っちゃって・・・。はあって。。
タイ人の同僚さんが、「大野君どうしたの?」って聞くと、
さっきまでの厳しい顔のカッコイイディーラーさんはどこ行ったんでしょうね(爆)
「なんか、疲れちゃった・・」って・・・・。なんともかわいい声で、かわいい顔で・・。
「ダメです!!」だの、「信用してください!!」だの、厳しい声はどこにいったのか・・。
陽だまりのようなほんわかさ。。

はあ・・・・・かわいい。。。

「いっそ、ガツンと休みとって充電しちゃう?・」両手をあげておどけているのよね。
これ、智くんの本音ですよねえ・・。沖縄行く前だもの・・・・。すごく言い方がリアルだ
かっこいいディーラーさんが。「あほか!」なんていわれしまって。
で、充電で気がついて、ソーラーフォン片手に、
「コイツも充電してる」ってさらにおどけるの。ここはいつもの智くんの顔で、
あ、どなたかがピカンチのハルくんみたいっておっしゃっていたわ・・・。
なるほど。。私、あんまりじっくり見たことないんではっきりはいえないんですけど。。
いえるかも??

その後のムエタイをイメージした踊り。
5分ほどのレクチャーで、CMに流れるよりもはるかに多い踊りを
軽々とマスターしてしまう智くんです。。さすがですね
ちょっとコミカルな踊りなんですけど・・・。でも、バレリーナのように体の線は美しく、
なんといってもターンはため息もの。突き出す腕、ソーラーフォンを持つ美しい手、指。
後ろのタイ人の方との息もぴったりで。。。

離れてみているOLさん。。
思わず「かっこいい・・・」って。。
私の台詞ですから・・・・・。それは。。。
ああ、あの画面の中にはいりたい!!なんてね(爆)

30秒バージョンは、最初のオフィスの部分がないですね。
一番流れる、15秒、30秒。。。そこにとってもかっこいいディーラー大野智の姿を
世間に知らしめることができなくって、智担の私としては、とっても残念です・・・・。
60秒バージョン、山のようにやってくれないかしら??
ソーラーフォンは今年の一押しですよね。。
私も売り場に行って、どんだけ手にとって眺めたか・・。もうちょっとで機種変しそうになって。
でも、まだ迷っている私・・。ソーラーフォンいいなあ・・・。
変えたいなあ・・・。

メイキングでは、いつものほんわか智くんが。。。
スタッフさんとニコニコ。。とっても和やかな雰囲気が伝わっていますね。。
まえに座っているんであろう、タイ人さんとニコニコ。。
終始笑の絶えない雰囲気だったんだなあ・・・。
オフィスのシーンはとっても真剣で。。なんかもう・・・・。あんなにふわふわした雰囲気の人なのに、
やらないといけない場面での、集中力は素晴らしいですね。たくさん流してもらえて、うれしい~

バックに流れる「 Everything」・・・・。
すごく前向きな歌詞で、ほんと、素敵ですね。
夏の、暑い日差しの力強さにぴったり。

「明日を信じて進みたい」
「振り返り立ち止まることもあるけど何も恐れはしない・・・。」

相葉ちゃんのCMにもいえるけど、夏の暑さとか力強さもあり、なおかつ爽やかで・・・。
何も言うことありませんから・・・。
最高です

うわ・・・
長くなってしまった・・・。

すいません。。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね。。。



ここをクリックすると、アド・ギャラリーに飛べますんで。。こんなところにすいません

アド・ギャラリー



06/05

かわいい・・・・・とにかく。。。

考え込んでいる顔が。。。。

誰がって??嵐さん+DAIG○くんが。

そして特に大野智くんが!


ちょっと顔を上に向けすごく真剣に考え込んでいる顔がもう、かわいくって。。。。
なんていうのかなあ?上からがしって降りてくるガードみたいなレバーみたいなのに
顔を持たせかけている姿。
あの白いのにあごをあてて、しかも眉間にしわ寄せてウ~~んって考えている姿が
かわいくおもってしまうんです.。
これ、いつの収録かなあ?宿題くんのときほど黒くないし・・・。程よい黒さで、
髪も切ってぽやぽやしているとこがいいですねえ・・・。
顔も、すごくきりっとしていて。しぐさとか、わらうとことかかわいいんですけど、
考えているところとかは、本当にかっこよくって・・。きりっとした目鼻立ちに程よい黒さの
お肌が似合うなあ・・・。これが、宿題くんの黒さになるの??
それとも落ち着いた後??
細い腕にごついベルト?時計?わからないけど、あのごつさがいいですよね。
腕の華奢なのが強調されるけど。智くんは華奢だけど、とっても筋肉質なので、
すごく似合います・・・

答えを間違って、言うのを、「ヤダ・・・・」って拒否してる翔くんがすごいかわいいです・・・。
うわ~なんで、あんなにかわいいんだ。あの人たちは。

ああ、すいません。。。出だしからかわいいかわいいの連発で。。。ちょっと若干壊れていますが

そう、嵐ちゃん・・・。極力レポートはしないでおこうと思ったんですが・・。
ウ・・・今回は負けてしまいました・・・彼らのかわいさに・・
もう、うるさいって?最初から?失礼しました(^^;)

最初のスター御用達のお店。これわからないですよねえ??知って聞けば、ああ!となるけど。
でも、高橋さん、わかりました、私智くんも分かったぐらいですからわかりやすかったですね。
翔くんの、不安げな顔・・・。目が泳いでるし。。いいなあ・・・あの表情。ああいう場面の翔くんは、
いつものシャープさとは遠く離れて、不安げなお子様になるから・・・。
すごく、突っ込みたくなってしまいます(笑)

千○さん。。。正解は翔くん、潤くん、DAIGOさん。。。智くん、あややだと思ったんだよねえ
私は、山瀬○みさんだと思ってしまいました。。正解発表の時、全身でもたれかかっている
智くんの顔、あごを乗せている顔がツボですねえ。。。うへ~~ってふにゃ~って。。なんであんなにかわいく笑えるの??

スザン○さん・・・正解は潤君、DAIGOさん、相葉ちゃん。。。「やだ・・・」な翔くんは頭に手を当てて、
もう、小学生か!!って言うほどのかわいさ、智くんにいたっては、あややから抜けなくって、
頭にかわいらしく指を当てて上を向いてしまっている姿考える場面ではあの格好、智くんよくしますよね。
宿題くんの、絵を描いて言葉を知らせるって言うののときも、エイかなあ??
書く前こんなかっこしていて。かっわいいよなあ・・・なんて思っていました。
おまけに目をつぶっているし。
みんなに笑われた後の照れくさそうな笑顔がいいですねえ。。「なんでも当てはまるねえ・・・」
言い方がかわいい・・・
私は正解しましたよ

天○さん・・正解はニノだけなの。あとはばらばら。。みんな、ああ~~って感じの人ばかり。
わかりにくいいよねえ??智くんのパン○佐藤さんには笑えるなあ・・(^^)わからなさすぎて
もう、開き直りさえ感じられますねえ(爆)これも、ばっちりでした

森○美子さん。。翔くん、潤くん、正解。。潤君、すごいなあ・・・5問中4問正解!!
さすがの交友関係。やっぱり、お友達が多いから、聞き分ける能力もあるのかな??
智くん、貴理さんって・・・。答えた後、ンフて片頬だけで笑っている。。視線の先は二のかな?
ニノもさとしくんみてて・・・。見つめ合っている場合じゃないからね
笑っている場合じゃないからね~~。これは、私も外れましたね、
私。。エドはるみさんだとおもっちゃったんですよ

いやいや・・・。王様のブランチで、「僕の苦手なゲームです」って言ってたけど、
ほんとだねえ・・・。一個しか当たってない。
今回はあややにつかまっちゃったんだねえ・・・。何聞いても今回はあややちゃんに聞こえたりして。。

でも、あ~あ、って顔とか、う~~んって顔とか、けっこう、口開いてたり(考えている間ね)
うわ~~ってしかめっ面になったり・・。あたって満面な笑顔になったり。
もう、もう、かわいい嵐さん、満載で・・・・。
智くんの、お子ちゃまな反応にどきどきしたり。。忙しい忙しい

しかし、今回の、萌えポイント満載のあの白いやつ(もう、どういっていいかわからない
あれは、なんのためにあるのやら??初め、不正解だと、何か落ちたりするの??とか
思ったりして。。でも、そういうわけでもなく・・・。雰囲気なんですね??
宇宙ツアーのイメージ??
いやいや・・・・なんというか・・・・。


ストライクアウト。。。これも難しいですねえ・・。もう、詳細なレポはほかの方にお任せしてしまって。

部屋にポスターが変にどきどきしてしまいました。。
なんでって??智くん!!部屋になんのポスター貼ってるの??
人物?女の人?もしかして嵐??いやいや、お魚?沖縄の写真だったりして・・・?
なんて、色んな考えがぐるぐる・・・。
そしたら・・・・・。かあちゃんですか~~!しかも、お題は部屋に、なのに、
おうちに!になっているし。。智くんの部屋が二階なのは、本人が度々言っているけど・・。
階段に、そして上がったところに母ちゃんのお気に入りのポスター??
かあちゃんもおっもしろい人ですねえ
私の好きな人よ~~。みんな見なさい~~って感じ?いい雰囲気だなあ。。
私も、例の嵐さんの今年のポスター。どこかに堂々とかけて眺めたいです。。
今だ、チョコチョコ出しては眺めている私・・・。
来年は、嵐さんのカレンダー作ってくれるかなあ??10年が、区切りなんですよね、
一応・・・。じゃあ、来年分はないかなあ??アイドルのカレンダーなんて買ったのの、
今年が生まれて初めてで・・。なれないことに、照れてしまって出せない!!です。。

ニノちゃん、潤くん、投げ方さすがです。。。カッコイイ智くんもなかなか。。
でも、お漏らしの話・・・。相葉ちゃん・・・・・・・・・アイドルとして、その話題はちょっと・・・・。
もう、なんでも行くんだねえ・・あの子は。事務所的にも許していいわけ??(苦笑)
智くんもそんな質問を・・・・・しかも、潤くんも、翔くんも、ニノでさえも・・・なの?(大苦笑)

あのストライクアウトも、ご用達ツアーも、あまり正解者が出ませんねえ・・・。
面白いんですけど・・・。私達ファンはね。とにかく嵐さんが動いてくれてさえいたら・・。
でも、ゴールデンの番組としてはこのゲームどうなんでしょうねえ?
私はべたべたに甘いファンなので、正常な判断はできませんけど、
もうちょっと正解多くなるように、ヒントを入れるとか・・・。
全敗はやっぱりちょっともりあがらないっていうか・・・。
一個でも正解したら、すごい盛り上がるのにねえ
これから試行錯誤を続けて、改良を加えて、いろんな人の(ファンも含めて)意見や要望を聞いて、
よりよい番組を作ってくれたらなあ・・・って願ってやみません・・。
(すいません、えらく上から目線で・・・

あ、相葉ちゃんのCM,30秒ヴァージョン、流してくれてうれしかったですね。。。
もう、相葉ちゃん、爽やか過ぎ。。。なんて緑の木々の似合う人なんでしょう・・・。
うっとり・・・。止まって、下を向いてハアハア息を切らしているところなんて、
倒れそうですよ、かっこいいなあ・・・・。ちょっと前、あんな話していた人と同一人物とは
思えない・・・・。最後の水を浴びるところも、子犬のようなかわいらしさ
颯爽とした翔くんとの対比が、一層、かわいらしさを倍増してますね。。。
ああ、早く智くんのもみたい・・・・。(こればっかり

今回は、これで・・・・。

まとめようとすると、なかなかまとまりませんね。。。

こんな感じでぐだぐだ続いていきます。。。。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね







06/04

この前、本屋さんをふらふら歩いていたら、
タレントパワーランキングなる本がありました。。

日経エンタ-テイメントのまあ・・・関連??のような雑誌ですね。
あの、カッコイイ~~嵐さんを表紙にしたやつの関連本です。
日経エンターテイメントの中のタレントパワーランキングを抜き出して、
さらに詳しくして一冊の本にした感じ。

そもそもタレントのパワーランキングってなんよ??みたいな感じで
あまり、日経のほうもその部分は見てなくって。。
ふむふむ、嵐さんは10、20,30代の女性の中でNO.1なのね~!
ってびっくりしたぐらいかな?それを、今回ちょっと見てきました。

タレントパワーランキング・・・。タレントさんに順位をつけてどうなんだ??って話しですね。
だって、それぞれ好みも違うし、出ているものも違うし、お笑いの人と、歌手、俳優さんとを
同じ土俵においてどうなるのか??
でも、まあ、認知度というか、どれぐらい知られているかって感じかなあ?
よくわからないけど、そんな風に思えましたね。。

日経エンターテイメントで見たのはもう忘れていたので、そうそう、嵐さんってどれぐらい?
みたいな、軽いのりで、探してみたら・・・。
嵐さん、トップ100に三人ランクインです。嵐としては19位ですね。。
これも、すごいんだそうです・・・。その前は60位。。41ランクもアップだそうですね。
個人の名前は、松本潤・・・65位、櫻井翔・・・68位、二宮和也・・・75位です。
うわ~まだそんな感じかぁ?って思いますけど、1149組の中からのこの順位。。
まあまあかなあ??(すごく上目線ですねえ~~)
そして、相葉ちゃんは130番台。智くんにいたっては160番台です。
最初、観たとき、差がやっぱりあるなあ・・・って思いましたよ。

でもね、こんな調査でなにがわかるんだ~~って思いながらもやっぱり智くんとの差に、
ちょっとびっくりしたりして・・・
しか~し!!ふと、昨年の順位見てみると、智くん、昨年は実は400番台だったわけで・・。
その上がりようはすごいものがありますね。2007年は400番台で、2008年は160番台。。
順位があがったからどうって訳じゃないんですけど、
2008年の頑張りが、こうやって認知されているんだって思うとちょっとうれしいですね。。

日経の中の対談でも、ドラマに出てどう?(変わった?)て聞かれる智くん・・・。
「俺、外にでねえから、わかんない」って。。智くんらしいなあ・・・
彼の中では、こうやて順位がつけられていることも、
そして、嵐が今勢いがすごいといわれていることも
自分の認知度が上がってきていることも、すべて???なんでしょうね。
なんとも、マイペースで、自然体な智くん。。。
もう、魅力にとらわれて身動きできないですよ・・・ほんとに・・・

もう一つ、アラシゴトだ~~!!ということで。
TV誌ですが・・・。
今回はTVガイドをお持ち帰りしてきました。。
マリンルックの素敵な嵐さん達あら?智くんはまだ髪が長くって。。
色も、黒こげじゃなくって、かわいらしく映ってますね。
衣装も、智くんのがいいかなあ??チェックのパーカーが少年っぽくって。翔くんのも夏らしい!

コメントで、面白かったのは、相葉ちゃん。。梅雨のすごし方は
他の4人が家にこもりがちになるって言ってるのに、
雨に関係なく遊んだもん勝ち!って言い放つ。ほんとに彼らしくって。
梅雨の感じもぱ~~と輝くみたいですね。
ニノも、普段は横移動の車とか人を見ることが多い中、縦移動の雨を見るのもいいなんて、
すごい感性だなあ・・・
私も雨を見るの大好きです。縦移動は考え付かなかったけど。
雨が、ざーーっと降る音がすきですね・・・。雨が降る前の独特の空気の匂い。
降り始めの地面から立ち上る匂い・・・。なんとも言えませんね。。

そして、智くん。
私のうちはマンションで、5階建てくらいの木が二本あります。
夏は、そこにいっぱいセミが来るの。
セミが鳴き始めると夏が来たーって思う智くん。私もそうだなあ・・・。
ずっと雨が降り続いて、地面がだんだん柔らかくなって・・・。セミが出やすくなるでしょ?
で、出てきて・・・ある日一斉に鳴きだすの。どこでもそうなのかなあ?
うちのせみはほんと一斉に始まって、鳴きだすと梅雨明け宣言になる。
いっつも、朝起きて、うわ~セミが鳴いてるよ・・・夏が来たなあ~~って思います。
近所のセミはねえ・・。鳴く時間もそろっているんですよ。
どこも同じかな?よくわからないけど、7時前くらいに一斉に鳴き出すの。
この辺はクマゼミなのでシャアシャアうるさいうるさい。それまではぴたって静まり返っていて
一斉に。すっごい不思議なんですけど・・・?気温かなあ?って思ったりして??
昼も黙っているんですよね。暑すぎるからかな?
去年、シャワークライミングって行って、滝登りをしに行った時、ミンミンゼミがいて、
感動~~。最近、聞かないんですよね、この辺では。でも、私の中ではセミといえば
ミンミンゼミなんだよなあ・・・。

って、セミで自分的に盛り上がってしまいましたすいません

も一つだけ・・・。
オリスタのブログ、更新されているの、お友達に教えてもらいました。
大野智編。
撮影中、横にあったミニカーが気になってしょうがない智くん。。
翔くんのインタビュー中、我慢できなくなって遊びだします。すかさずニノちゃんがチェック
でも、翔くんは、いいよって。。。さすがお母さんで、にっこりの智くんは
ますます遊びだして。さすがにお母さんからストップがかかっちゃいます。。
恥ずかしそうな智くん・・・。

そして、嵐さんはにっこり、笑顔なのでした。。

ね?文章だけで目の前にその情景がうかんできますよね??
もう、もう、ほんわかの嵐さん達に、最年長の癖に、思いっきりお子ちゃまな智くんに。。
その智くんをどんだけみているんだって思ってしまう、ニノのすばやすぎるチェックに。
僕は気にならないけど・・っと智くんを受け入れてくれる、翔くんの優しさに。
心の奥まで、ほんわかした暖かいものに満たされる私です。

ああ。。。嵐さんって本当にいいなあ。。。。。


ふふこれで、本当におしまいです。。
まとまりのないエントリーですいません

今日は嵐ちゃんですね。。リニューアルした第二弾。。新たなコーナーもあるみたいだし・・。
期待してもいいでしょうかねえ??
何か番組を変えようとしていると信じて・・・。
いつも、どんな時でも全力でがんばっている嵐さんのためにも・・・。
見守って行きたいと思っています。。

やっぱり、グダグダで・・・・。まとまりなく終わってしまいますね・・・。
こんな感じです・・・ハイ。
こんな、情報もなく、目新しい話題もなく、長いだけのブログ。
読みに来てくださる方には本当に申し訳ないなあ。。
いつも、ありがとうございます。。
また、よければ、遊びに来てくださいね






続きは拍手鍵コメの方へのお返事です。
鍵コメでない方は拍手コメのところにお返事してますので、
またお読みください。。よろしくお願いします。
読んでくださるかなあ・・・・


06/02

焼きすぎて・・・・皮がむけているよ・・・・智くん・・・
ちょっと(いやだいぶ?)まだらなんだもの。
その下から、ちょっとだけ白くなった肌が??
あ~!だからMステちょこっとましだったのかな?皮がむけて

「お、大野さん、黒くないっすか?」翔くん…言ってやっていってやって
潤くん、なんでそんな優しい目で見てるのよ。
「ダメじゃん!リーダー!」って前みたいに怒ってよ~~
「いやちょっと・・・・」ウ・・・悔しいけど、鼻をこするところかわいいじゃないか~~
「何があったんですか?」って畳み込まれて、「つ、釣り・・」って言いづらそうにいうの。
「(事務所的には)構わないの??」オグさん、言ってやって言ってやって。。。

「今日朝、散々怒られてましたよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・。

Mステのブログでスタッフさんに事務所に怒られないかって聞かれて、
「気にするように」って言われたって・・。
相葉ちゃんは、ちょっと怒られたね、ってどこかの番組で言ってたし。。あ、うたばんか・・。

でも、潤くんの言葉が一番信憑性があるんだよなあ・・・潤くんにいわせると、
すッごい怒られたっていうから、そうなんでしょうね。。
ちょっと落ち込んでたって・・。うんうん、絶対きつく言われているよ・・。
メイクさんからも絶対文句出ているだろうし。
その話している時に、ニノが完全に後ろ向いてるの??
なぜなんでしょ?振り向いた時にわらっているから、笑いをこらえているの??
ちょっと不自然で・・・何なんでしょ??

「ちょっと落ち込んでいるんで・・・」
智くん、落ち込むなら、気にしようよ~~。日焼け止め塗るだけで良いんですよ~~。
お願いしますね!

って、失礼しました。。あんまりにも智くん、黒いんだもの。
今まで見たうちで一番じゃないかなあ。なので、ちょっと?語ってしまったわ・・・。

なんていいながら、ぶつぶついいながら、
楽しそうでいいねえ・・・沖縄よかった??
と、目を細めてしまう、おばあちゃん目線の孫に激甘な私であります。。
(まだ早いって!!おばあちゃんは!)
一番始末に終えないのは、私みたいな奴かもねえ??


今日のゲストの方は、羽鳥さんと、小○真央さん。
Eco特番の番宣ですね。。

羽鳥さんは昔から「真夜中の嵐」からの付き合いで・・。いつも嵐さん大好きで・・。
ズームでもいつも取り上げてくれて、うれしいですね。。

小○真央ちゃん。私、大好きなんですよね、真央ちゃん
素人さんで、さんまさんの番組に出ていた時から。すごく注目していました
前の年に、お姉さんが出て、次の年に出たんですよね。
かわいくってきれいで、嫌味なくって、無邪気で
卒業の時も会えなくなるの、とってもさびしく思ったもんです。
そしたら、キャスターとかいろいろ出てきて・・・。うれしかったです。。
今でも大好きですでも、ちょっと複雑ですけど・・。

エコの話・・・。ニノ、電気つけないって・・。え~?って思うけど、らしいっちゃらしい??かな?
智くん、前、なんだっけ?どこかで、何かエコな事やってる?って聞かれて、
お風呂ははいらないでシャワーで短時間で済ますって言ってましたねえ。。
私、湯船に浸かるの大好きなんで・・・。う~~んですけど、男の人ってそんな人が多いのかなあ?
ダンナもどっちかって言うとシャワー派。けっこう、聞いても多いかも?

てんぷら料理、フルーツてんぷら。おいしそう・・・。真央ちゃん、この世でない味って・・・。
あの世?(笑) 「イチゴめっちゃうまいよ!」って大騒ぎの潤くんがかわいいですねえ~~
なんでも、ばくっと大口で食べる真央ちゃんもかわいい。。

フラメンキン。。ふんふん。。。てんぷらのおいしさがなくなってるのね。
もう、ただのお肉を揚げた様な感じなんだ。。
「んとねえ」の潤くん、かわいいです。。今日はなんだか、潤くんのかわいさが目立ちますねえ。。
いつもかっこいいから・・・・いいですねえ・・・。こんな潤くんも
と、思えば、「お前、コーヒーの豆食ったことがあるか??」

カッコイイ・・・・

翔くんが食べるのを見つめる智くん・・・。色が黒いから、怖いよ~~智くん
「おいしい?」ってにっこり
ふふ
もう、面白いなあ。。。智くん。黒くても笑顔がいい!(でも、黒いのにあくまでもこだわる(爆))

相葉ちゃんのエコてんぷら。。つまのてんぷら、おいしそう。。
なんか、できそうな気がする、私。。
あ、かにの殻、Aの嵐とかでやってませんでした?捨てるものでチップスを作っちゃおう!
って企画で。。枝豆とか?トウモロコシの芯とか。そのときかにの殻をやっていたような。。
その時はおいしいって言ってましたよ。毛がにでしたけど。毛がにだとおいしいのかなあ・・?
これは硬そうですねえ。

やっぱり、羽鳥さん、面白いですねえ・・・。
「A・RA・SHI」のラップ、聴いている翔くんが恥ずかしそうでかわいらしいです
そりゃ、もう、最初の時で・・・。今とは全然違う、青臭いラップ。。。
それはそれでいいんじゃないかなって思いますけどね。
本人は、「なんだ??これ~?」って感じなのかな(^^)

潤くんの芋虫ダンスといい・・・・。
もう、羽鳥さん大暴れでしたね

きょうは、面白かったけど・・・。智くん、黒すぎたし、出番もそんなになかったし。。
大宮のいちゃぃちゃも、お肉の時にちょっと肩に手を置いていたくらいで・・・。
う~~ん。不完全燃焼だったかも。。
潤担のかたは、かわいさ爆発の潤くんの姿、堪能されたのでは??

あ!!auの相葉ちゃんバージョン流れましたね。。
auのCMのメイキングも見て・・・。早くみたいなあ・・・って思っていたら、
いきなり流れて・・。びっくり!!でした。

町の中、緑の中を走る相葉ちゃんは、とっても颯爽としていて。。カッコイイですね。
その近くを電話しながら歩く翔くん・・・。CMでの嵐さんの共演。
いつかして欲しいなあ・・・って思っていたから、とってもうれしい!!
対照的な二人ですね。。無邪気に水をかぶる相葉ちゃんがかわいくって・・・。
クールの決めてる翔くんがかっこよくって・・・

こんどは智ディーラーとお願いしたい。。お仕事とかで一緒にする、山コンビ!!どうだ~~!
ああ、智くんのCM楽しみですねえ~~。6月6日解禁ですね。。
土曜日か・・・・。どこでだろ?日曜のMラバはどちらかが流れるでしょうね。。
どきどき

カタログもゲットしてきました。。
店員さんが、ぼーーっとしていたので、カタログだけもらうの気が引けちゃって・・。
近くの本売り場で店員さんが席はずすのちらちら見ながら、、
あ!いない~~ってもらってきたり。。
馬鹿みたいですねえ・・・。もう、完全にアラシックになって、頭はおかしいんですけどね。
でも、カタログ・・・。素敵でしたよ。。嵐さんが、5人、しゅっと立っている写真です。
もう、みんなカッコイイの。。。
智くんは、だ~~いすきなストライプのシャツ。上着は脱いで初夏っぽくって素敵。。
スーツフェチな私には、たまりませんね。。
智くんと、翔くんのショットは。。
うふふ楽しいです~~。楽しみです~~
いやいや、若干想像して壊れている私。。。すいません。。気持ち悪くって

ふふ
今回は中途半端ですけど、これで・・・。
お顔が黒くなっても智くんは智くん。。もう、存在自体が、ほんときらめきの様で・・
もう、みてるだけで、うれしいんだけど
でも、あんな黒かったら、何してもできないんじゃないかなあ・・?他の仕事。
釣りでも何でもいいの。。。たのしそうにしていてくれたら。。
と思いつつ、ちょっとは、気にしてくださいね・・・智くん



7月1日の新曲、とっても楽しみですね。。私の携帯は、着うたフルもダウンロードできない、
もう、古い古い携帯で・・・。CDになるのとっても楽しみにしていました、Season..。
新曲のeverytingもちょっと流れますね・・

「戻れない旅の途中で、明日を信じて進みたい」

っか・・・。
どんなことがあっても進んでいかなくっちゃ!!
がんばろう~~って思ってしまう素敵な歌です。。

ほんと楽しみですね。今年は10周年。。。ばんばん、CD出しちゃうかな??

では、これで終わります。。。
また、遊びに来て下さいね

お待ちしています・・・







06/01

あ~おもしろい。。。

あの、スーパーカッコイイ5人組の芸人さんは誰なんでしょうね?

私、昔のことはよく知らないんですが、嵐さんってコントやったことあるんでしょうか?
見た記憶がないなあ・・。色々やっているけど・・・。

でも、すごい。。本当の芸人さんたちを完全に食ってるあたり
並みのアイドルじゃあありませんねえ・
芸人さんたちだけのコント?を見たときは、あんまり笑えなかった私・・・
今のお笑いにまったくついていってないんです・・・(TT)
エンタの何とかも、レッド何とかも、あんまり笑えないの・・・。
たまに、面白い人が出てくるけど。完全取り残されてます。

なのに嵐さんが入るととたんにおもしろくなるから不思議。。
ただの身びいきなんでしょうか??
いやいや、一般の方がみても十分いけると思いますけどね。

もう、座っているところから、5人はムテキ、いや、素敵(ムテキを聞きすぎてちょっと・・・)。。
きらっきらのスーパーアイドルスマイルで
芸人さんのコントをうれしそうに見ていて。
智くん、相変わらずくろいですねえ・・・。さっそく、黒さをいじられてます。
私、その前のたかさんのいじり、「大野君がこのなかに入ってもねえ・・・」
「すべる以前の問題ですよ!」
「大野君、基本やる気ないですから」っていう流れが大好きですね。
何か、すごくテンポがあっているというか・・・。暖かいものを感じるんですよ
もう、顔が青白いって・・。噴出してしまいましたよ、私。
白く塗ったら青黒くなったって。。。ほんとにもう~~
それでも手を口に当てて笑っている姿がかわいくって。。
沖縄に行ったんだ・・・。沖縄の方!!同じ地域に智くんがいたって!うらやましいぞ~~
三泊も行ったって。ニノがいってましたね。三泊ってことは4日間でしょ?
なんか、長い休みもらっちゃって・・・。前、中居くんが言っていた台詞をここでいいたい!

「嵐って忙しいんじゃねえのかよ!」て。


その休みは、もうじきお休みがなくなるから、事務所の方の粋な計らいでしょうか?
そうだといいんですけど・・
ただ単にお休みが多いだけなんでしょか。
何かのインタビューで、ドラマが終わったら、スケジュールがだ~んとあいていて、びっくりしたって
あったんですけど・・。あんな調子ですかね。。
本当、事務所のみなさん、なにか智くんに仕事はないのでしょうか・・。
楽屋に行ったら、ちょっとマネージャーに怒られていたって。かわいいよなあ・・。
何歳だ?まったく!

智くんは、ちょっと最後に置いといて・・。
潤君の、フォーリン○ブ。。。。もう、きれいすぎて。。アレだけで一つのドラマですよ。
え?って驚く顔がもう、ビトちゃんなの。。もう、そんなしゅっとした顔でよくやるもんですね。
潤くんって、「かっこいいけど、こんなこともできるんだ~」という範疇をはるかに越えてますね。。
素敵です
無駄に、きらきらしていて美しいのがかえって面白かったですね。
ターンも素敵でした。

相葉ちゃん。ゆてぃ○さんとのコラボ。
うんうん、一番雰囲気にているものねえ。。ほんと、空気が一緒で。ってこれ褒めてるのかな?
とにかく褒めてるんですけど・・・。足を上げるのも、ぴんと反った手もほんとかわいくって・・
関係者以外入ったらダメってとめられて、「おれ、めちゃくちゃ関係者じゃん!」って言うエピソードも
笑えました。。最高~相葉ちゃん。

翔くん、ザ○ングルさんと。力いっぱいの関西弁、結構上手だったですねえ。
びっくりです。カッチカチやぞ~!!て思いっきり言うところ。翔くんぽい顔も、
あの崩しようは見事でしたね。
すごいですねえ。ちゃんと、なんていうんだろ、あってる人をペアリングしているんですね。
これは、翔くんですよ。智くんだったら、こんなにぴったり来ないかも??
あ、でも、智くんは想像できるなあ・・・。誰とでも。すッごい面白いかも?
なんといってもふり幅あるからねえ。。

ニノチャン。。天津○村さんと。エロ詩吟
う~ん、これもよくわからないんですけど・・・・。ニノちゃんがこれを言うのは
ちょっと・・・・。ほんと、これって内容が命ですよね?
言い方って、結構淡々と・・・だから。内容が面白くないと全然なわけで。
でも、一生懸命、木村さんの真似をしているニノちゃんがとってもかわいかったですねえ。。
二回も言わされて・・・。でも、二回目のトライをしに帰る姿、男らしかったです
ピンクの羽織がすごく似合っていて・・・。
恥じらいをすて切れてない二宮くんがいいんですよねえ

一番最初にしたのに最後の智くん。
いやいや、最高でした。「24」実は、私も見たことがない。でも、CMとかで、ああ、これが
ジャック・○ゥアーさんねって感じで。ほとんど智くんと同じレベル
じゃあ最初にって言われて、真剣に「え~?僕~?」って驚いている顔がほんと素でかわいいよねえ
全然、知らないのに・・・・って、たかさんすごい心配してるけど。他のみんなは「大野だし」
「リーダーだし」って。すごい信頼ですねえ。やってくれるってわかっているから。
「真似はできると思うんですね」って。一番器用だもの。
舞台裏で真剣に打ち合わせ。「時間がない~」って叫ぶ芸人さん。
でも智くんはなぜか余裕の表情なの。緊張することがないんだものね。なるようになるってね。

もう、すごかったですね。構えて、「ジャックバウアーだ!」って渋いしわがれ声で。
完璧!あの、「沖縄でなにやっていてたんだ」って、これアドリブですよね、多分。
「日焼けだ~~!」。もう、芸人さんたち噴出してるの。
尋問も最高で~!「ひざ、肩・・・そして思いっきりつねる。。」
「お前を尋問したこと・・・すまない」
言い方、ため方、動作。これはねえ・・・。この間合いはほんと完璧ですね
智くんって本当にお笑いの才能があるとしか思えない。
お笑いもやっぱり才能があって、独特のリズムってあると思うんですよ。
笑えるリズム、空気って。それがちゃんと備わっていて。こんなちょっとの役にも
すっかり入って行ってる智くんは、にこりともしません・。それがまた笑いを誘います。
相手の方だけすごく笑っているの。だめですねえ~もっとちゃんと没頭しなくっちゃ。
本職でしょ??(笑)でも、あの智くんの顔見たら私でも噴出してしまうけどね

声がきつい・・・という落ちまでつき・・。
誰の真似してるのかって聞かれても「全然わかんないって」いやいや、大物だよ
やってる間も、たかさんも中居くんも「誰だかわからないんだよなあ」ってずっと確認しているの。
それほどはまっていたんだねえ。ほんとに、何でもこなせる、スーパーリーダーです

MVPも智くん。みなさん、がんばったのに・・・たかさん、えこひいきって。
智くん、やっぱりカワイイのねえ~なんて思ったけど。
もう一回みると、あの空気は本職級。他の嵐さんは、やっぱり真似を一生懸命していて。
それで手一杯に見える。潤くんは自分のものにしていた感があるけど、
きれいすぎたね。もう、ちがうものになっていて。
智くんは、そこここに笑の要素があり、本職顔負けで・・・。
さすが、お笑い界を君臨しているたかさん。わかるんですねえ・・っていうより、
たかさんに認められた智くん、素晴らしい!

思いもかけず、鉄板下克上もあり・・・
いきなり始まったの、びっくりしましたね。最初「10年で変わったとこ」で
智くんの話をニノがしてくれてて。。。いや、「ホストになりたい」って言っていたのは
初耳ですよ、私。ホスト!?智くんが??似合うような似合わないような・・・・?
こんど是非嵐ちゃんであのホスト役やって欲しいもんですねえ。。

そうそう、そこからの振りで、実験君しんどかった~って話から、
苦労話にしてんじゃねえぞ!!との言葉
きたきた~って感じの嵐さん達。。わくわくしますね。智くん、たかさんにぴったり寄り添って
スタンバイ。みなも不自然なほどの対応で
で、中居くん智くんに振り、「お前も大変だな、中居!」ってブちぎれる中居くん。。
芸人さんも総出で乗っかって行きます。。面白いなあ・
たかさんに、抱えられて守られる智くんがかわいい
もう、腕にすっぽりはいちゃってて、ぐっと抱きしめられている腕をぎゅってかかえている
ポーズが、とっても可憐ちゃんで素敵ですね。。
二発目も、抱きしめられる感じで。たかさん~。いくらかわいいからって、
全力で守りすぎじゃあござんせんか。フォーリングラブの決めは、
もっとちゃんとやって欲しかったです

もう、たかさんは智くんがかわいくって仕方ないんですねえ・・。
しゃべる時ものぞく込むようにみているの。あんなにまじまじとみなくっても・・ねえ?
タモリさんもかわいくって仕方なさそうな感じだし。
まっちゃんも、なにかとっても引かれている感じ。今回の共演のキャンプの佐藤さんの
ブログにあったように、独特の空気感に惹かれたみたいだし。
オードリーの春日さんも好きすき光線出してるしね。
なんなんだろ?この好かれ方。本当に、本当に不思議な人だ、智くんは。

オセ○の松嶋さんがいっていたけど、才能の塊・・・本とだね。
あと、さんまさんとかと、がっつり共演して欲しいなあ。どんな感じかしら?
いろんな人と共演して、どんどん、魅力を振りまいて欲しいですねえ・・。

あ、たかさんにいきなり腕をたたかれ、「カッチカチやぞ」って条件反射的に言って
恥ずかしそうに笑う笑顔にです。
たかさんの肩を「もう!!」ってたたく表情も最高ですね

ああ!!うたばんって歌番組でしたね。。
どうしましょ?すっかり忘れてましたよ~~。
明日の記憶。。また、ニノと翔くんからの出だしでしたね。
何ででしょうね?翔くんを印象付けている?素敵だからいいんですけど。
今日のみなさんの服装も、とっても爽やかで・・・。智くんの衣装もまた変わってましたね。
今回は、みなさんもですけど、毎回違う?智くんはベストで、これまたカッコイイ。。。ほんとに、体締まってきましたね。とっても素敵です~~。
最後の終わり方も、今回は横並び。それぞれ視線をはずし・・・かっこよく決めてます。。。

嵐さんって、本当に素敵・・・・。
大好きですねえ

またまた、長くなってしまいました・・・。すいません。。
今回はこれまでで。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。