2009年05月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/30

もう、出だしから、かっこよさと、かわいさいっぱいで・・・・

嵐さんの衣装がHey×3の時より白っぽくって・・・。
とっても爽やかな感じがしてますねえ。智くんの服・・。
なにか、健太君のときの歌の衣装を思い出してしまいます。
こういう感じのジャケット大好きなんですよ智くんってお顔がふっくらしてきても
太ってるわけじゃなく、体はほんと締まっていて・・。
中のインナーから、パンツにかけての線がとても素敵。踊るぞって体をしているのが
みていても感じられるんですよね
緩んでいてはあの「ムテキ」な踊りは踊れませんもの。

出だしは先週と違っておとなしくかっこよく階段を下りてくる智くんです。。
後から来る出演者の方にちゃんと前を譲る智くん。嵐さんはいつも周りをちゃんとみていて
気を使っているのがすごく感じられてとっても気持ちがいいですね。。
いつみても、後ろにいる三人は前をあけて後から来る方を通すんです、
会釈とともに。。こういった礼儀正しいところが見ていても気持ちよくって

椎○林檎さんとのトークの時、潤君との間に顔を出し、カメラ目線の智くん。。
また、まじめな顔をしているのがおもしろいんですよね。
それをみて、相葉ちゃんと翔くんが笑い、後ろを振り返りながらニノがまた、柔らかく笑う。。、
この嵐さんの雰囲気・・。こらこら、うちわで盛り上がるんじゃない!!とつぶやきながら、
でも、こういう光景に目を細める私であります。。チャンチャン
あ、でも楽屋に帰ったら、潤くんに怒られていたりして・・・。失礼だろ!!とか。。

今回の出演者の方、みなさん好きな方ばかりで。
週によってはあまり好みじゃない方ばかりのときもあったり。
でも、今回は一時間、フルで楽しいです

シングルランキング堂々の1位です。
うれしいです。やっぱり、ファンの存在をすごく感じるのはコンサートであると思うんですけど、
こうやってコンサート以外で直接何ができるかって言うと、やっぱりCDなどを買うことですよね。
嵐さん、あなた達にはこんなにたくさんCDを買うファンがいるって・・・。
思ってくれているでしょうか・・??

いよいよ、トーク
翔くん・・・。そんな名前間違えの話なんか聞くと、今度クイズショウの時噴出してしまいそうです。
危ない危ない。。
映画の潤くんの溺れる話を聞いてるときの潤君の顔・・・。かわいいうんうんって。
でも、危ないですね。服ってほんと怖いらしい。今、学校で服を着て泳ぐ練習があるらしいですね。
私もしてみたいなあ・・・。どんなんだろう?引っ張られる感じって・・。

タモリさんはほんと優しいよなあ・・ちゃんと智くんに振ってくれるの。
「大野は」って。
でも、ほんとはずさないなあ・・・智くん。
「寝てるシーンで完全に寝てしまうという・・」って。もう、みんな大笑いですから。
すかさず二ノのフェロー
「16歳とかだったらかわいいんですけど、29歳のミスですから」って。
(まだ、28歳なんですけど!ニノちゃん)
「起きたら終わっていたって・・・迫真の演技です」ってそんなに智くん、うっれしそうに・・・
タモリさんも笑い方が、ほんとにうれしそうなんだなあ・・。
スタジオ全体がほんわかした雰囲気になるのが智くんの不思議なところです。
タモリさんも、話を振りたいのかな?結構、聞いてくれるし。
「寝ちゃうんですよねえ
この、言い方がたまりませんね
「しょうがないですね」って言い合う大宮。。「しょうがないのかなあ??」と首をかしげる一同に
ニノったら、「大野さんの場合しょうがないです」って。。こらこら、そんな甘やかしてどうする~!
しかも、周りの雰囲気も、そうだねえ・・・・になってるしね。
「起こされてえ。。ほんと迫真の演技ができて」  納得したんだ~~って。許してしまう、嵐さん&
タモさんです。。。誰一人として、それじゃだめだろって言わないとこが嵐ですねえ。

あっまいなあ・・・・

相葉ちゃんも、相変わらずで・・・かわいい・・・。この人だまって座っていれば
すごい話しかけにくいと思うんですよ。
下を向いて物憂げにすると、ほんとカッコイイだけにしゃべりづらいって言うか・・。
でもいったんしゃべりだすと、Happyオーラがでてくるって感じで。。
本番に弱いのかなあ・・・相葉ちゃん。。
「だから、弾き語りって難しいですよ」。。相葉ちゃんの笑い声が響きます。。
5時間・・・・・。聞いていた、智くん、ニノちゃん、翔くん。ご苦労様でした。。

もう、嵐のボケ担当の二人のおかげで、とっても幸せ

明日の記憶・・・。
もう、リピしすぎて頭をぐるぐる回っているのでどうかな??って思ったんですけど・・・。
いやいや、何回見ても嵐さんはいいですね・・・
最初は翔くんとニノで歌いますね。素敵です。。。
その次、後の三人が入るんですけど、やっぱり智くんの声が入るとちょっと違うテイストになるのが
すごくいい感じですね。。なにか、ぶわっと層が厚くなるような・・・。
嵐さん達の声もすごくいいんですけど、もっと遠くから響いてくるような声がほんと素敵で。。
智くんの声に最初に魅かれた私は、この感じが、もうたまらなくって・・・
翔くんのソロの後の、「あ~~」ってみんなで合わさる声が大好きです。。
一人一人のアップ、智くんのマイクを持つ手、今日は立ってる小指、切なそうな、
でも、どこかウットリしているような顔にこちらもうっとりです・・・

あ、最後のカメラ目線・・・来るかな来るかな??どう来る?って思ったけど。そう来ましたか~
真正面からのカメラ目線はほんと反則ですよ・・・
どきどき通り越して、大笑いしてしまいました。。
あとで、リピした時、一時停止で、目線合わせてみます・・(て何妄想してるんだろ

すごく長くなって、すいません。。。
もう少しいいですか??他の出演者の方の時も、嵐さん、特に先週ほとんど映らなかった智くんも
よく映っていて、楽しかったです
林檎さんのとき、30だって話。智くんと一個違いですか??って思ってしまいました。
一歳違い・・・。うわ~。片やあの落ち着き・・片やあのかわいさ・・・。いや、違うもんですね。
智くんがニノに話しかけてましたね。「俺と一歳違い?」なんて確認していたりして。。
ニノチャンすごくじっと林檎さんの顔をみて何か答えています。
なんだろ?また、なにか聞いてますね。ニノも手を使って答えていて・・。

潤君への、お誘い、かわいすぎます、林檎さん。カラオケ、楽しみにしてたんですよね・・・。
想いが伝わってよかったですね。潤くんまじめだから、絶対カラオケ実現してくれますよね。。
林檎さんが歌に行く時も大宮何はなしてるのかな?
30になりたかったって話のときなので、「おじさんも30になりたいの?」だったりして。。
ふふ想像を掻き立てられますねえ

平○堅さんも嵐さんに話を振ってくれます
堅さんは私大好きな歌手の方で・・・。声が好きですね。バラードの息継ぎもとっても
色っぽくって聞くの大好きです。ちなみに智くんの息継ぎもとっても大好きで。。
あの、声と声のつなぎ目にふっとする息継ぎ。聞いていたら、くらくらします。。
「きっと大丈夫」は、多分嵐さんの存在が私にダイレクトに入ってきたきっかけの曲で・・。
それをすきだって言われるのはとってもうれしい。。
堅さんは、前も、姪御さんに気に入られようと、嵐さんの曲をカラオケで熱唱した話をしたり
すごいすきすきオーラを感じるのですよ
潤くんからのカラオケのお誘いもほんと行きたそうですよね・・・。
実現するといいですね、っていうか、実現させてください!その時は智くんも仲間に入れてね。。
本人の意思はわからないけど。。

もう、なにか、ずっと笑顔の智くんで・・・。いつもはあまり映らないか、ぼ~~っとしているんですけど
面白い方ばかりだから??
あの、Green ○ayも面白い!髪きった?には笑えましたね。嵐さん達も大笑いで
観ている私も、とても幸せ

最後のエンディングまで、おなかを押さえて笑う智くんと大笑いの相葉ちゃん。。
何笑ってるの?と思ったら、Green d○yの方がふざけているの。。
おもしろいなあ・・・。

あ、も一つだけ・・・
SP○ED・・・・カッコイイ・・・。踊りが・・・。再結成した時、やっぱりブランクはきついなあ・・・って
思ったけど、多分、練習トレーニングを積んで。。ダンス、かっこよかったです。。
色っぽさも加わり、昔より迫力はアップしていたと思いますね。。
これからも、楽しみです

今回のMS,本当になにか暖かい感じがしました人数も少なくって・・・。
アットホームな感じで・・・。とってもよかったです。。

智くんはよくしゃべり、よく笑い・・・。かっこよくってかわいくって・・・
もう大満足~~でした。。

すごく長くなってしまいました・・・。
すいません。。

今回はこの辺で・・・。お付き合いいただきありがとうございました。。
また、是非遊びに来てくださいね。。












あ、続きは拍手コメの方へのお返事です。。
読んでくださいますように・・・・




スポンサーサイト

05/29

素敵ですね・・・。。。。


素敵すぎて、何をどうあらわせばいいやら・・・

初めて聴いて、PVを観て。
素敵。。。。しか思い浮かばない私
「Crazy moon」の方は、踊り的にテイストは歌番組と変わらないだろうと・・。
それより、歩き回るだけで、ちょっと欲求不満だった「明日の記憶」のPVが
どうなのかなあ??って気になって。
ざっと、ムテキのほうを観てから、
こちらをじっくり見ました。。

嵐さん、素敵ですね。。ほら、これしか思いつかない。。
ピアノのイントロが流れて、嵐さん達の物思う表情がたまりません。。
みなさん、あの表情で何を想っているのか??
翔くんがMC神山とちょっとダブって見える私。白い服に白っぽい部屋だから?
潤くんの彫刻のような美しい顔。
ニノのくるんとした少年のような表情。。
相葉ちゃんの左右に揺れる瞳はとっても憂いを秘めていて・・。
そして智くん。物思う表情はとても色っぽくって。。光のあて具合?
お顔の黒さがぜんぜん気になりませんね?むしろ白いような気さえしてきます。
あの、目が好きです。。

木の絵を描く智くん。。丁寧に丁寧に描いていきます。その時の腕が素晴らしくきれいです。
力入れているから?ちょっと筋?筋肉が盛り上がっていて。手の甲、指先まで本当に美しい
あの絵なんですね。。PV撮影のレポにあった木は・・・。
出来上がった後、椅子に座って木を眺める満足そうな顔。
写真を撮る智くんはぽやぽやした髪とちょっとふっくらした頬で
いつもより幼い感じに見えますね。カメラを構えた時の口をきゅっと締める感じが
かわいくって
撮影が終わった後も、その木の絵をじっと見つめる画家な智くんです。。(by撮影レポ)
これだけで、すごく情景が浮かんできますね。全部通しての優しい雰囲気が
本当に気持ちをほんわかしてくれるんです。

翔くんの時計をさわるところの下向き加減の顔がとってもいいですね。唇がほんのり赤くって・・。
とっても別嬪さんです。時計の写真を取る翔くんは、取る時ちょっと片頬?で笑うの。。
何を笑っているの??その表情が謎めいてドキッとしますね。

潤君、部屋にさす、爽やかな光の中で、その光よりも爽やかな松潤です。
潤君らしく、明るい色の花の撮影。。鮮やかなその色は、色彩のあまりない部屋で
周りを圧倒しそうですね。潤君と一緒で・・。


相葉ちゃんはケーキですか?カラフルなケーキは相葉ちゃんそっくり。
ビタミンカラー満載の元気の出そうなケーキですね。。
そのケーキにまた、うれしそうに火をつけるんですよ。ほんとにかわいいですね。

ニノは・・・なんていうんでしょうね、表情が・・・・なにか、すごく物語っているような気がして。
手紙を読む前の、首から下だけのショットがいいですね。その後の手紙を読んでいる顔。。
何を読んでいるんでしょ?とっても優しい顔で・・。

本当に一人ひとりまるでドラマを観ているかのようです・・。

切なく歌う顔に声に・・・。もう、胸をわしづかみにされますね。
智くんの切なそうな顔は本当にドキドキして・・・
あごに添えた手はあまりにも美しくって。。

5人の翔くんを中心の、まるで花のように素敵なショット。。
観ていて思うんですけど・・・。
5人もいたら、色々好みもあるわけで・・・。まあ、この人はちょっと・・とか
好みじゃないとか、自分的にどうだろ?とか。
でも、つくづく見ていて、ほんと、5人ともいいなあ・・・ってしみじみ。。
もちろん、ダントツは智くん!髪型だって、顔だって、体型だって手の先足先まで
ドストライク!!でもね、他の嵐さんも本当に素敵って思えるから。
このグループを、嵐って言う存在を好きになれてよかったなあ・・なんて
思ってしまいますね。

歌声だって、もしかしたら、グループとしての歌声は
もっとうまいところがあるかもしれない。でも、5人そろった時の歌声って、
なにか暖かいものがあるんだよなあ・・。うまい下手ではけっしてあらわせられない。
この歌を聴いていてしみじみ思いましたね。
いつも言うことなんですけど、二番のそれぞれのソロ、そして智くんの伸びやかな歌声。
透き通った声がビブラートがかかり無限に広がっていく時、他の4人の声が合わさって。。
あの嵐さんの声の重なるところが大好きです。。今回も。
ば~~~って胸に迫ってくるんですよね、歌詞の切ない内容と一緒に。
前向きなようでいて、過去にとらわれているような、危うい感じの歌詞に、
嵐さんの歌声がすごく合っている

素敵です・・・

ほらね、結局この言葉なんですよ。
このときほど自分のボキャブラリーのなさをうらむことありませんね。

最後の写真を貼るところ何回もリピってしまいました。
あんな、しみじみとした歌詞、曲調なのに、
何かとっても暖かい気がして・・・。嵐さんの持つ、メンバーが言う空気感って
これだよね・・・・って。
何気ない視線の絡め方、微笑み、そしてニノが智くんに添える手の優しさ、
見守る視線の温かさ。
もう、たまらなく好きですね。。

後ろの写真でできた大輪の花は、何か明るい未来を予感させますね。
それをバックに歌い上げる嵐さんです。

「何色の明日を描きますか」

嵐さんを追いかける限り、ばら色の明日にきまっているじゃないですか!ねえ?



ふふ何か中途半端ですいません。。。
私ね、強く思いすぎると、パンクしてしまって表すことができなくなってしまうんです。
今回も、いいなあ・・・素敵だなあ・・・・って思うだけで、どうしようって・・・・。
「Crazy moon」もそうですね。あまりの智くんの素敵さに、圧倒されて・・・・。
次回でもいいですか?
あの曲は、実は、ほとんど智くんしか目に入らなくって・・・・まだ。
嵐さん、ごめんなさい!!状態です。。
センターにいるときは当然ながら、端っこにいるときも目が離せない・・・。
完全にノックアウト状態で。。
だめですね、私って。。。ちょっと落ち着いたらまた、エントリーさせてもらいます。

昨日のリニューアルした嵐ちゃん、あまりに長くなったので、これも明日に。。
他のブログでは、もう、騒然なんでしょうか?
私も面白かったですよ、ちなみに・・・・。
って、今日はMSもあるんでしたっけ?あ~、MSもエントリーしたいなあ・・・。
じゃあ、ひみつの嵐ちゃんはエントリーできない可能性もあるわけですね。
どうしよう・・・。。

じゃあ、まあ、ちょっとだけ・・・。

いやいや、まあ、楽しかったです。やっぱり嵐さんがわちゃわちゃしてくれてるだけで
とっても楽しいですよね。。でも、なんでしょ、あの180度の変わりよう??
気持ち悪いくらいですね。
まだ、リピもしていないので細かいところはわからないんですが・・・。
マネキンは好印象の翔くんが最下位になったのが意外でおもしろかったので、
智くんだったら、やっぱりなあ・・って感じだったかな?
矢口○りさん、ありがと~~って思いましたね。一回ぐらいならデートしてもいいよ~~って
思ったぐらい。背の高さが智くんと並ぶと、すごいかわいくって・・・。
ホストのはねえ・・・。面白かったです..。。。
でも、ちょっと考えている時間が間延びがする?
その間に、観ている嵐さん達のコメントがかわいくってこれも、結局は○ですかね?
まあ、次週は野球?みたいなのをするみたいです。色んな企画を試しているって感じですね。
スタッフさんも試行錯誤をして、やっと嵐さんの魅力を生かそうと思っていてくれていると
信じたいと思います。


すいません、いつも遅れがちのエントリーで・・・。

もう、こんな感じで・・・・・だらだらブログなもんで。

あ、海釣りにいく屋良君を海まで送って言ったって町田くんの日記にありましたけど、智くんと行ったんじゃないんですね屋良君のJ-webの日記にありましたね。お友達に教えていただきました。
チェックしてなかったよ~~。

残念~~。でも、また、つれていってね、早く行きたい!!ってラブコール
智くんと釣り行きました!っていう報告は、いつ聞かれるんでしょうか?
楽しみですね。みなさん、屋良君の日記は要チェックですよ

今、舞台中のシゲくん。舞台終わったら、すぐ智くん誘って行かないと!!
屋良くんに取られちゃうぞ~、あの、はまり方は。。がんばれ~~~


最後は、関係ない話で失礼しました。。。
今回はこれで・・・・。
まとまりのない文章、申し訳ありませんでした。。。

また、よろしければ、是非遊びに来てくださいね。。
お待ちしています


追記
も一つ・・・。朝、くさな○君の会見とそれに続くコーナー見ていました。
スマスマで「ありがとう」を歌ったそうですね。
慎吾くんに肩を抱かれた時涙ぐんでいたという剛くん。。
思わず、ほろほろっときました。。

がんばってね。。って心のそこから思いました。
こんな、嵐のブログからですけど、精一杯の声援を届けたいと思います。。






05/27

今回は、大沢あかねさん。。
驚きの嵐で、共演を何度もされていて、
とっても嵐さんとのほんわかした雰囲気が伝わってきます。

2月17日に劇団○とりさんとご結婚、おめでとうございます

番組内で、結婚会見されていたのを私も見てました。。
とってもほほえましくって。。楽しい会見でしたね。
劇団○とりさん、昔、ちょこっと気持ち悪い(あかねちゃん、ごめんなさい)なあって、
思っていたりして・・・。でも、小説を書かれたあたりから、ちょっとほっそりして
かっこよくなったような??(私目が悪いですか??)うんうん、いけるんじゃない??
なんて思ったのを思い出しますね。。頭の回転も速いし・・・。
好印象でした、最近。。
あかねちゃんも、元気で明るくって。。嵐さんとの共演もいつも楽しそうで。
好印象のお二人の結婚、とってもいいものだなあって思ってました。。
ほんと、末永くお幸せに・・・・。


って、ここで終わってしまいそう~~!
ちがうちがう嵐の宿題くんの話、話。。。

箱の上の智くんと、潤くん。。。いつもながら、かっこいい二人で。。
智くん、まだ髪切ってなくって。。いい感じですねほんと、慣れっておそろしい、
最近あんまり黒く見えないの。
周りの人も、こうやって容認していってしまうんだろうなあ・・。
Mステのブログ、やっぱり、智くんの顔が真っ黒!でしたけど、
「事務所には怒られないの?」て聞かれても、「気にするようにっていわれてる」って・・・。
気にするように・・・・。日焼け禁止!じゃなくって??事務所も甘いなあ・・・。

今回はおいしい韓国料理です。。
看板の文字に反応する、リーダー。翔くん、文字に反応してるなんて知らないから、
「智くんが言うように、うまいなあって」ってあのささやきのような声をわざわざ拾ってくれて。。
なのに、「韓国を文字でやくってとこ・・・」って。。思い間違いだって知ったときの、
「あ、ごめん」の言い方がかわいい・・・。ちょっと横向き加減の顔がなんともいえませんね。


焼肉のチーズフォンデュはもう、みんな大盛り上がりで、コリャうまいわ~って智くんもひとこと。
すかさず翔くんが、相槌です。新感覚チヂミ、あかねちゃんが食べる時皆真剣に見ていますね。
口にお肉挟まっている??お口もぐもぐしている智くん。。
潤君・・・・。そこ智くんの肩、手を置かなくてもねえ・・。最近、多いんだよ、こんなボディタッチ
「相葉ちゃんがもったところがぜんぶ」って笑いながら。。。
智くんずっと歯に挟まっているお肉かな?てでほじっているよね。まだ、取れないの??
その姿をとっている宿題くんのスタッフもすばらしいですね。。
「アンニョン、アンニョン」とっさの反応がさすがです、翔くん

なま蛸の踊り食いのところ。。お刺身にしてもらっている間も皆真剣に見てますね。。。
あれ、翔くん・・・。なんで、おもいっきりこんどはあなたが智くんの肩を抱いているんですか??
なんでしょうね?あれ。。。智くんの背が、自分よりちょっと低いから、手置きやすいのかなあ??
先を争っておくあたり・・・。ほんと嵐さんって面白い。
生だこ・・・・・。口に吸い付く感触を、キャいきゃいと楽しんでいる、様子の嵐さん達が、
本当にかわいいですね。

あかねちゃんのお惚気トーク
かわいいですよ、あかねちゃん。彼女がお惚気トークをしていても、本当にほんわかしていて。
ひとりさんが本当に好きなんだろうねえ・・。
気の置けないゲストだから、嵐さんも思い思いの無視状態の突っ込み。
潤くんの、おうちくつろぎスタイルが、すっごくかわいくって
おうちのソファとかで、ああやってTVとかみてるのかなあ??丸まった感じが
くつろいでる感あって、妄想してしまいますね。。
智くんもうっとおしそうに、関心なさそうに・・・・。最後は背伸びをして寝てしまう(爆)
あごのほうから見ると、喉が伸びて・・・・すてき思わず一時停止な私
でも、あのまま、30秒ほっといたら、確実に智くん寝てしまいますね。。
起き上がったとき、もうすでに、目が寝ているよ・・・。
前、撮影の時も、撮影中にあっという間に寝てしまったものね。。
ああ、このまま寝かせてあげたい!!そして、関係なく番組が進んでいくの。。
で、じっと寝顔も見られるし。いいですねえ~(智くん風

お惚気話面白かったです。。みんなの無関心振りがまたかわいくって。。。
ひとりさんの、好きなとこベスト3も、やる気ナイナイ。。
「本当にうぜえ~!」って言うニノが、本気でウザく思ってそうで、笑ってしまいます。
人ののろけ話・・。私なんか、けっこう好きだけどなあ・・・。
特に男の人なんか感心ないのかしらね。
あまりのグダグダ振りに翔くんだけ、ちゃんと聞いてあげているのよね。。
くつろいでる松潤、足をかいている相葉ちゃん、いっせいのせをやっている大宮。。
注意されると、駄々っ子のようにのび~~~ってする智くん。。
子供の集まりか!!でも、かわいいから、もっとやって~~(ってどっちなんだ?)

ランクを聞かれて、「わかんねえ~~」って首に困ったように手を当てる智くんが
本当にCuteでした。

おバカ実験。面白いですね。。。あ、でも、もう時間がなくなってしまった・・・。
う~~。。。。
あ、一つだけ・・・。
シャボン液に、ドライアイス。。。
あれ、やってみたい・・・・。ちょっとやってみようかなあ・・・?なんて考えてる私です(ばかですねえ)

すいません、何かいてんだか。。
もう、今日はいつも以上にぐだぐだで・・・。
前エントリーと、こちらを続けてやって、途中で寝てしまって・・・。
ああ、集中力のない私には、二つ続けては無理・・・って実感です。。
ごめんなさい。。。



で、ここからが、追記になるんですけど・・・。
今、9時台で・・・。
auの新CMのWS観ましたか?????
私、ズームを録画していて、TBSとフジとを交互に見ていたのですが、
全部出てましたね。。それぞれ、エアロバイクをこいで自家発電する嵐さん。。
一生懸命こぐんだけど、相葉ちゃんがさすがの一番!!すっごくはやくってびっくりでした。
あのままのハイテンションな漕ぎぶりに、私のテンションまであがってしまって・・。
すごくみてから元気になった単純な私。。相葉ちゃんは周りに元気をくれる!
私も疲れが吹っ飛んでしまいました。。
智くんの衣装がかわいい・・・・。オレンジのジャケット。くるぶしの出た短めのパンツ。
折り返しがチェックになっていて。。子供みたいで。。

ズームのが一番長かったように思えます。。羽鳥アナの愛かしら??
智くんの携帯はソーラーパネルで充電できる形態で。。。
「ぼく、やったのはこういうポーズ」
って上に携帯をむけるポーズ。
「後こうやって・・・(くるっと回って)ポン(と前に手を出す)」
う・・・かわいい。。服装が服装だから、小学生の子が踊っているように見えますね。。
それにしたら、やけに華麗なターンですけどお隣の潤くんが智くんの顔をじっと見て笑っています。。
その笑顔が、またいいんですよね。。どんだけ君はリーダーの事すきなの?みたいな極上の笑顔。
近い、近いよ~~。智くんのしぐさ一つ一つに笑顔笑顔の嵐メンでした。。

そして、そして!!智くんのCMが流れます。。
みることのできた方!!この感じ・・・ストライプのシャツに黒っぽいネクタイ。。
で、ちょっと流れるような長めの髪・・とくれば、領様ですよ~~~
ちょっとお茶目な領様風の智くん~~。。あ~素敵。。
ホレ!みたいな顔で、後輩に携帯を差し出すとこなんかお茶目でかわいくって。。。
そのあと、充電のためにポーズを決め続ける二人・・・。
笑える場面なのに、ポーズ一つ一つが決まっていて・・・とてもきれいです。。後ろに引いている足は
とっても線がきれいで、上に上げた手は美しくて・・・
バレエの一場面のよう・・。この演出の方は、智くんが、ダンスが上手って絶対知ってるし、
みたことあるかも??と思うくらい効果的に動作動作が決まっています。
でも、コミカルなのでいやみなく・・・。
また、捕獲できたら語るんでしょうから、この辺で~~
ターンはこんなとこでもぶれなくって素敵・・・・・・
ああ、本当に楽しみですねえ・・・。相葉ちゃんと翔くん一緒のCMに出るみたいで。
元気な相葉ちゃんに冷静な翔くんがとっても笑えます。。6月1日から随時流れるみたいで・・。
だれが先か!!しばらく、録画するのにうろうろしそうですね。

朝から、いいもの見て、やっと調子が上がってきました。。。。
さあ、今から、コメントのお返事しながら、昨日フラゲしてきた、新曲でも聴くか~。
あまり、みてないので、じっくり見て、聴いて・・・

ここまで付き合ってくださって、ありがとうございます。。
昨日、コメント拍手もいっぱい下さって。。
ちょっと遅れますけど、お返事しますので、お待ちください。。。

よろしかったら、また遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています



05/26

忙しかったこともあり・・・。前レポに時間がかかったり・・・。

ま、いろいろあって、もういいかな?っと思っていたんですけど。。

思いもかけずお友達から、お祝いの言葉をいただいて。。。

うれしかったですね。。覚えていてくださってることに驚きを感じますが。。
ほんとに、感謝です。ありがとうございます。

だから、今の気持ちを、ちょっと今日中に綴っておこうかな??っと思います。。。



このブログを立ち上げて、六ヶ月ですよ・・・・。いやいや、長かったような短かったような。。。
去年の11月26日、大野智くんのお誕生日に合わせて、
心の準備もしないまま、あわてて立ち上げたこのブログ。。
あの時と比べて、ちょっとは想いを届けることができるようになったでしょうか

突然、大野智くんの魅力に堕ちてしまい、どうしようか??と戸惑い。
その想いをどこかにぶつけたくってはじめたブログめぐり。

お邪魔したブログの素敵なこと!ほんとたくさん、あっていろいろ遊びに行ったりして。。
そのうち、こみ上げてくる想いを、うだうだとした自分の言葉で表したくなって。
で、無謀にも立ち上げてしまったわけです。

周りに嵐友の全然いない私は、唯一大野智くんへの想いを綴っていける場所で。
自分の想いを文章にしていくことなんかほとんど無かった私は、最初苦労しましたねえ
今みると、硬い硬い(笑)お??でも、今がゆるすぎるのか??
よく考えず、だ~~ってエントリーしてしまうので、今何について語っていたんでしょ??
ってことが多々あるという、いい加減この上ないブログになりつつあります。

とにかく、言葉を操っていくって本当に大変。。
もう、軽やかに、なんで、こんな表現が~~?なんて天才的な方もいますけどね。
そんなレベルには到底なれない私は、智くんではないですけど、
一ヶ月ぐらい、いつやめてしまおうかな??なんてずっと思ってましたね。

一週間記念です!、二週間記念です!なんて、とても短いスパンで記念日をもうけていたのも
その流れで。。。
さあ、一週間終わった、、二週間終わった!って。一ヶ月まで、あと二週間か、とか。
そして、二ヶ月、3ヵ月。。。。

やっと続けていけるかなって思いだしたのは、そのころでしょうか?
とりあえず、できるところまでやってみようかな??って思いましたね。
でも、怒涛のアラシゴト、サトシゴト、歌おにのエントリーなど、もう大変で・・。
春休みになり、疲れがピークになった私は旅行を機に逃げてしまうわけですよ。
ちょっとお休みしようと思って・・・。
そうこうしてるうちに、楽だなあ・・これもって。もうやめちゃおうかなあ。。て。

こうやって見ると、本当に私ってグダグダで・・・。
他のブログさんに比べたら、しっかりしてないというか、何というか。。。
でも、でも、やっぱり嵐さんたちを追いかけることをやめることができず、
舞い戻ってきてしまうわけです。。

でも、そのころから、ちょっと肩の力が抜けてきたように自分でも思うのですが、どうでしょうか??
ちゃんとしたものをエントリーしないといけないって、すごくがんばっていた感じのする、それまで。
もう、以後はこんな感じで、だらだらですねえ。
最初から、このブログを見守っていてくださる方もちょっとはいらっしゃると思うんです。。
こんな私に、ずっと付き合ってくださっていて、ありがとうございます。。

最近遊びに来てくださった方、最新情報も、アラシゴトも何もないグダグダブログに
きてくださっているのが本当に不思議でなりませんが、これからもお付き合いくださると、
うれしいですね。よろしくお願いします。。

大野智くんへの想いは、とにかく最初は好き好き~~って感じで・・・。
でも、今は、ちょっと落ち着いて見守ることができるようになったかな??
前エントリーのように、愚痴愚痴言う時もありますが。。
もう気分は保護者です。。智くんが、幸せなように。。辛いことがありませんようにって
すごい思ってしまいますね。。
親か!?ってくらいに。いやいや、いっそおばあちゃん目線か?・もう、孫に激甘の。。

まあ、それすらも、「愛」ということで。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします。。。
毎日でも、たまにでも、気が向いたときにふらっとお立ち寄りください。

最大級の感謝の気持ちをこめて。。。

05/26

宿題くん、おもしろかったですね。大沢あかねちゃん、大好きなんですよ
明るくって・・・。いろいろ、面白くって・・・・。。。
う~~~んって悩んで・・・・
やっぱり順番どおりHey×3からいこうかなあ・・・・?
ちょっと、Hey×3はねえ・・・・ってことがあったので、迷ったんですけど。
まあ、楽しみは後に残しておいて・・・

もし、Hey×3、おもしろかった!!何もかも、最高だった!少しでも悪く言うのは許せないなあ・・・
という方・・・。
気分悪くされるかもしれないので、スルーーしてくださいね。。。
せっかく訪問してくださったのに、すいません。。また、是非遊びに来てください。。



























登場から、嵐さん達かっこいいですね~~~
衣装もみなさんとってもお似合いで・・・。相葉ちゃんの衣装が目立ちました、私的に。
ばっと胸元がざっくり開いて、アクセサリーがジャラジャラ。。
でも、ぜんぜん下品じゃなくって。。さすがの着こなしに、にんまりです。。。
智くんもなかなか私は好きですね。。。白の多分タンクトップじゃないかと・・・。
それにグレーのジャケット。。こういう格好いいですね。。うす~ぃグレーのパンツ。
ブーツ。。腰やウエストがきゅっと締まっているのがうかがえて、とっても素敵です。
手をパフパフ叩くところもいつもどおりで・・・
面白い叩き方だなあ・・・っていつもじっと見てしまうんです。

もう、しょっぱなから、浜ちゃんの、むかつくわ~~~っと嫉妬攻撃
うるさいなあ~~なんていったら頭はたかれそう。。でも、こちらも関西人よ~~。
負けずにはたき返してしまうから!!ちょっとは、黙りなさいよ~~っ的な?
でもね、結構、関西人ってこういう人も要るんです。。素直にすごいねえ~~って言えない人。。
他の地方の人にもいるよ~~って言われそうだけど・・。
でもね、反対に露悪的に表現するのって関西ののり的なところもあると思うんですよ。
「かっこよすぎで吐きそうになる」とか、「いい人すぎて気持ち悪いとか」
ね?ダウン○ウンさんののりでしょ?結局最大級に褒めているんですけどねえ。。。
浜ちゃんの場合、伝わりにくいですね。

でも、まっちゃん、よく見てるのよね。嵐さん達が座ってくださいって言わないと座らないの。。
鈍感な私、あんまり気にしたことなかったなあ・・。よくみてるよねえ。
さすが、お笑い界でもトップクラスの人だなあ・・・
それさえも腹立たしい浜ちゃんですね(笑)ま、愛情表現の裏返しってことで・・

嵐さんの今年の活躍が披露されますね。。
潤くん、翔くんの主演ドラマ中。。相葉ちゃんの舞台の大成功!!
智くんの日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞!そして、ニノのギャラクシー賞受賞。
智くん、発表されて、拍手されてすごく照れくさそう・・
嫌だもんね、褒められるの。こうやって目立つの。やめてくれ~~なんて思っていたりして。
浜ちゃんに、うそやろ?って突っ込まれて、は??っなまん丸なお目目
斜め向きだから、睫がとっても目だって。。その睫が、ぱちっぱちっとするから・・・。すごく
かわいらしい感じの目になってます。。睫もバサバサした感じがとっても印象的で・・・。
「ちゃんとトロフィみたいなのもらって」ってゆるゆるで言う智くんのかわいい声・・です。

なんなんこいつら?なんなのこれ??

おいおい、こいつら呼ばわりはないでしょ。素直に褒めてよ~~。。
すごいなあ・・・って思っているんでしょ??本心は。。ほんと素直じゃないんだから
ありがとうございました~~ってトークを強引に終わらそうとするダウン○ウンさんに
嵐さん、総出の突っ込み。。でも智くんだけ、一拍ほど遅れているから(爆)

先ずは、アンケート。。。
まあ・・・・もう予想はしていたから・・ね。こんな結果だろうと。
いやいや、一般視聴者としてみたら、とてもおもしろかったと思いますよ。。
5位になった時の智くんの顔。。適当にがっかりやら、なさけないやらの織り込んだ顔をして。。
絶対、テレビの向こうで大笑いですね。。
部下にしたいメンバーはの時も、やってないやんか~~みたいなってね。。言われて・・・。
でもね、期限を決めたら、絶対やりとおすのが大野智なんですよ。。
世間のみなさんが知らないだけで・・・。

オカマバーの人に聞いたアンケート。これには私も笑ってしまいましたけどね。
もう、大人気で・・・。組織票だなんていわれても。。。
私ね、ニューハーフの人たちって、色々世間的に見てとっても偏見にさらされていて。。
色んな目に遭っているから人一倍繊細だと思うんです。
人の痛みにも敏感だと思うし。。(ってこれも私の偏見かな?)
そういう、他の人たちが、知らない経験をいっぱいつんだ人に大人気って、
私はいいと思いますね。
なんともいえない顔の智くんがかわいかったです。。。「もっと寄ってくるもん」って
子供が言うみたいでかわいいですね。。
こういうところが、守ってあげたくなるのかなあ??

って・・・・。
もう、番組上の企画だってわかっているんですけどね。。。
やっぱり、こんなに落とされると、ちょっとテンションが下がってしまいまして
いっぱい質問して、智くんが5位のを選んで、
さらに1位と5位の差がすごいあるアンケートを選んでって感じ?
私、前の色取り忍者でしたっけ??名前忘れたけど、99さんがやっていたやつ。
あれでも思ったんですけど、お笑いの放送作家の方って、
誰かを落として笑いを取るっていう形ばかりですよね。なんか、どうだろ??って思うけど・・・。

智くんのノリって、ダウン○ウンさん、大好きだと思うんです。お笑いの人があの智くんの
独特のキャラに吸い寄せられるように。。。、
何か言うたびに、ほんとうれしそうに笑っていて。。智くんも、嫌な顔しながら、
思うほど嫌じゃないんだろうなって思うんですよね。。
もう、ずっとずっとああいうキャラでやってきているし・・・。百戦錬磨のその辺のお笑い芸人よりも
笑の取れる、凄腕さんで・・・

でもね、、、私は、ちょっとさびしいですねえ。。
やっぱり好きな人が落とされて笑われるのはとってもね。。
ああいう場面ばかりだから、大野君ってちょっとバカにされるキャラ?なんて思われるの?
でも、そういう人も必要なのはわかるんですけど・・・。

例えば、子供の学芸会で、ピエロとかの笑われる役で・・・。
とっても大事な役だってわかっているけど、その子の役がないと成り立たないのは
わかっているけど・・・。そして、すごい立派に演じているのはわかっているけど・・・。
やっぱり、わが子がバカにされて、笑われている姿を役の上とはいえ見るのは、
胸がいたいなあ・・・って感じかな?うう~、ほんと、親目線ですいません


でも、でも、智くん。。。お疲れさまでした。。楽屋に帰る途中で、いっぱい嵐さん達に
慰めてもらったかな??私も、がんばったね・・・っていってあげたいなあ・・

あ、相葉ちゃんの食生活話、カットされてましたね智くんが言った「気の毒」ってなに?
相葉ちゃん、一生懸命はなしただろうに・・・・。カットされて・・。楽しみにしていたから、ショックだ~。
智くんもいじられないで、おしゃべりできてるかもしれないのに。。。
懐メロ・・・・・いらないですよねえ??でも、懐かしかったのもあるけど・・・。
まんまと策にはまっている?いやいや、嵐さんの方が、大事です!!見たいよ~~。。
残念です~~~~

そして、「明日の記憶」です。。。
ステージに上がる嵐さんたち観客の熱気がすごいですね。。
最初の立ち姿、みなさんカッコイイです。。雰囲気があって。
翔くん、ニノの歌いだし、そして智くん、潤君、相葉ちゃんが歌い。。。
それぞれ、うたってない時は後ろ向いているんですよ。交代ごうたいに。
その変わるときの感じが結構好きな私です。。

翔くんのソロ部分が印象的ですねえ。翔くん、神山としてこの曲を聴くと、
泣きそうになった、って言っていましたね、
そんな感じで、思い入れたっぷりに歌い上げます。。

一人一人のアップもいいですねえ智くんの切なげな表情がたまりません・・・

最後びしっと決めた嵐さん。。。で、一人情緒たっぷりにカメラを見つめる智くんでありました。。
ふふすごい、カッコイイ場面なのに、笑ってしまったよ。照れてしまって。。
Mステの時もだけど、カメラ目線・・・って危険だわ~~。。

この曲は、智くんの声があまり目立ちませんね。。
いつもどんな曲でも智くんの声を聴きだそうと思ってしまう私ですが、
あまりそんな事考えずにふわっと聞くほうがいいのかもしれないですね。。。

すいません。。ちょっとテンション下がり気味で・・・。
やっぱり、宿題くんのほうがよかったかなあ・・・。でも、これはこれで、気持ちも表しておきたいし。
このままで・・・・・。エントリーさせてもらいます。
とってもおもしろかったよ!!って言われる方。。本当にすいません。。

この、スーパーアイドルなのに、どんな時でもお笑い芸人並みに
強引にでも笑いに持っていけるところ。
他のグループの方たちにない嵐さんのみの魅力であり、力でもありますね
それは、落とされないといけない場面では、ためらいもなく落とされてしまうことのできる
智くんの力のおかげだと思うのはあまりに溺愛すぎでしょうか

やっぱり、アイドル。。。だれもバカにされたくないし、プライドもある。。
それを、必要に応じてアイドルという殻を脱ぎ捨ててピエロになりきれる、
そして、必要な時にはぴかぴかのアイドルになれる智くんのふり幅の大きさですよね。
それをしても大丈夫なように精神的に支えてくれている、嵐さん達の雰囲気、空気感
とっても素敵だと思います

すいませんでした。。。とっても楽しかった~~って意見が多いいであろう中、
こんなテンションの低いエントリーで・・・。
最近どうしても、大丈夫かな??的な視線になってしまって。。まだまだですよね、私は。。
もう少し、客観的に見なければいけないのでしょうね。
でも、こんな気持ちを抑えれば楽しかったと思いますけど。。

でも、私の今の正直な気持ちってことで・・・・
自分勝手な思いに、ここまで付き合ってくださった方、
ありがとうございます。。
次回は宿題くんこちらは、ばっちりでしたよ~~。。

今日、CDフラゲしてきま~~~す。。
楽しみだわ!!!あ、テンション上がってきました
この調子で、今日は一日がんばってきま~~す。。
久しぶりに、お友達と、お茶してきます。。新型インフルエンザ騒ぎで、
軟禁生活も解除され・・・。ほんと久々で・・・

なんて、ワタクシゴト・・・。すいません、長くなってしまって・・・。
では、今回はここまで。

お付き合いくださって、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね





05/24

昨日は、コメントと拍手ありがとうございます
特に拍手は多くてびっくりしました。

いつもはそんなにないのに・・・・。かなり、みなさん、Mステの生嵐さんに会えて、
興奮してらっしゃったのかなあ???なんて

生放送って本当に素敵ですよね。
今、私たちが見ている、この瞬間、TVの向こう側で嵐さん達もおしゃべりしているんですよね
私がいるこの場所から遠く離れた東京のMステのスタジオに、
この空がずっと東に続いている同じ空の下に、嵐さん達が実際にリアルタイムで
動いてしゃべっている

最近は収録ばかりになって、この収録時期はいつだっけ?なんて考えたり。。。
そんなことのないMステの生放送は、とっても貴重なものに思えます。
なんといってもラジオで切るぞ~~と言っていた智くん。。
あ、実際に切ってるんだ・・・って。なんとなしに、にっこり
今実際にそこにいる、智くんに会えて、とっても幸せな気持ちになりました

実は、インフルエンザがこちらでは収まりかけて、月曜から通常通り学校が始まります
土日もあわせて、全部で9日間。。。ほとんど買い物以外は家に缶詰状態で。。
再開すると聞くと、ホッとしてちょっと調子が崩れたみたいで。。
ちょっと朝から、だるい??
今日はお休みしよう、エントリーを・・・・、って。でも、Johnny’s webにMステの
潜入レポがアップされてたんですね。
私、全然気がつかなくって・・・・。夜気がつきました。。おそ~~い
ってことで、このことを、ちょっとだけアップしてから・・・。

まだ、見てない方、見たいから内容読みたくない方は、もう、スルーしてくださいね。。
思いっきりネタバレです。。







この日は、振り付けをしてくれた屋良くんが、スタジオに来てくれたんですね。
屋良くんの手拍子でステップを確認する、嵐さん達。。。
曲をつけてのリハでは、モニターを見ながら、屋良くんに指導を受け、「はーい」と
お返事をする、嵐さんの姿が想像できますね、とってもCuteです

何がおかしかったって、カメリハの合間に智くんが、ニノと屋良くんに釣具店の場所を
教えてるんですって。。
あ~~、屋良くん、とうとう、言ったのね。。釣りを教えてって・・・。
釣具買っちゃうのね??そして、どんどんはまって行ってくれるのね??
ここまで上達してしまうほどダンスにはまってしまう屋良くん。智くんもそうだから、
かなりの凝り性と見た!!だって、前のエントリーにも言いましたが、
初心者で、気がついたら15時間していたなんて!!もう、もしかしたら、智くんの上を行く
釣り狂いになってしまうかも??かえって、智くんが、またかよ??ぐらい誘ってくれるかも。。
屋良君と釣りに行ったら、智くん、翔くんのときみたいにかいがいしく屋良くんの面倒を見るのかしら?
想像するだけで、楽しいですよね?
釣具店の道順の教え方がとってもたどたどしい智くんです。。
「あの~えっと~」と言いよどむ智くん、「説明下手だなあ・・」って突っ込むニノ。。こらこら、いちゃいちゃしな~~い。。でも、なんとか屋良くんに伝わり、ほっとする智くんです
でも、ニノちゃんはなぜ、そんなに熱心に聞いているの?あなた、船酔いするから、
釣りはむりでしょ??!!っと突っ込みたくなりますね。

全体のリハーサルが終わった後、メンバーは思い思いに過ごしますね。
相葉ちゃん、靴は赤にセレクトなの?もう一度見てこなきゃ。翔くんと潤君はまた、
屋良くんと練習・・・・。
大宮はお弁当ですか??

思い思いに・・・・だけど、とってもほんわかな嵐さんの楽屋です。。。。


潤君のメッセージも新しく加わっていて。。。

レコーディングの時はオンエアが始まってなくって・・・。
こういうテイストの曲なんだ~って。今まで続いた明るかったり、
元気だったりとはちょっとちがうなあって、
ドラマとあわせてお楽しみください・・・って。
結局、一生懸命、ドラマの番宣してるの。。。。潤君はいつもやさしい。。メンバーの作品も
一番チェックしてるんじゃないかな?色んなとこでアピールしてるんじゃないかな??
さすが、嵐の切り込み隊長ですね。

翔くんのオトノハも更新中。。。

羽鳥アナと、エコ番組の企画で、古民家の大掃除にいたらしいですね。
真夜中の嵐以来の一緒のロケで・・・。え??そうなの??
なにか、しょっちゅうあっているイメージがあるので。。。。
でも、ロケは久しぶりなんだ・・・・。ということは他のメンバーも??
へえ~~。いちど、十周年企画で、羽鳥アナとロケなんか嵐さんいかがでしょうか??
みたいなあ・・・。あ、真夜中の嵐・・・。タイムカプセル最終回に埋めましたよね??
北海道に。あれ、十年後に掘り出すってあったけど・・・。
十年後って・・・・あと2年か・・・。また、特別企画よろしくお願いします!!
みんなと、羽鳥アナとで、タイムカプセル堀に行くの・・・。絶対みたいなあ。。

あ、そうそう・・・オトノハオトノハ・・・。

近くの小学校で運動会の練習をしていたそうで・・・・。
「風の向こうで」がかかったらしいですよ。いつも、運動会でかかりますって聞くけど、
ほんとうだったんだ~~って翔くんとっても感動ですね。。

うちも嵐さんの曲、かかりましたよ。。Happiness。

入退場の際にかかるんです。その度に、「走り出せ~走り出せ~」と口ずさんでいる
私でした。

翔くん、「来年も、嵐の曲選んでね」って。。。かっわいいなあ・・・。
智くんもラジオで言ってましたね。。
質問コーナーだったかな??視聴者の方がいっていて。。
運動会でも、今年も大活躍!!かな??

今回は、J-webネタで終始してしまいましたすいません・・。
なにか、すっごく言いたくなって・・・。
屋良くん、嵐の曲振り付けって、うれしかったでしょうね。気心も知れているし、
振り付け中も楽しかったんじゃないかな?バニラ気分で、智くんのダンスは
キレがあって、すごいっす!!って大絶賛ですよね。
半年、先輩の智くん。。屋良君が入った時はもう、先輩然としていたのかな??
久しぶりに、ダンスの振り付けであって、やっぱ、すげえ~~って思ってくれたでしょうか??
って、また、保護者のような発言・・・。失礼します。。ふわふわしてると言われた相葉ちゃん。
今回のダンスをみると、とってもめだってかっこいいんですけど・・・・
やっぱ、相葉だってできるじゃん!!って思ってくれたかな?それとも、屋良君が言ったとおり
ちがうだろ!!っててこずらせたかな?
そんな、裏話も聞きたいですよね?・

月曜は、Hey×3と宿題くん。。。。アラシちゃんは、嵐ちゃんとして大幅なリニューアルらしいし、
スマイルは・・・。今週のまだ見ていません・・・。先週のやっと見て、
うわ~~自殺か~ってテンション下がってしまって・・
クイズショウは、どんどん核心に近づいてきてますね。
そして、また、Mステで、「明日の記憶」
31日には、また、うたばんも出演するらしいですし・・・。来週もアラシゴトいっぱいで、
楽しみですよね~~。

今回は、これまでで。。。。
体調が悪い・・・といいながら、長くなってしまいました。。。
今日一日、ちょっとごろごろさせてもらおう。っていつもしているか
再開はとってもうれしいけど、だれ切った体にはちょっと辛いですね。。。
がんばりま~~す。。。


こんな感じでほんとだらだらしてますけど・・・(副題を、だらだら日記なんて加えなきゃね。。。)

よかったら、また、遊びに来てください。。
お待ちしています







拍手コメの方へのお返事続きにしてます。
読んでくださるかな??





05/23

Mステの階段を下りてくるところから、ピースをして降りてくる人が。。。
他の嵐さん達はかっこよく降りてくるのにね。
ほんとに、この人はどこまでかわいいでしょうねえ・・・・

って、いきなり智くん溺愛発言失礼しました。。。
なにか、すごく目に付いてしまって・・・。二回目もしようとするのに、
カメラは途中で次の方たちに行ってしまって。らしいな~~って(笑)

紹介される時も、どうどうと受け答えする潤くんと、翔くんの後ろで、
「ありがとうございます」の語尾だけ?(よく聞き取れない。智くんの声って)伸ばして。
ニノに、ん??って顔の覗き込まれて・・。あなた、なに言ってんの??とか言われてるのかなあ?
恥ずかしそうに笑顔で答える智くんです
翔くん、透け透け衣装の時の話、うれしそうなんだよなあ・・・・。案外、すごい気に入っていたりして?
何年たっても言っているから、多分20周年でも言っているんでしょうねえ(笑)

最後も、全然目立たないのに(でも私はずっと見ているけどねえ・・・こわ~~
声だけは大きいの。。しかも「ま~す」しか聞こえないわよ~~(苦笑)
智くんらしいわ。。。

トーク。。10周年だから言えるって・・・・。すっごいレアな話しっぽいから
ちょっと期待したんだけど、ファンだったら誰でも知っているでしょ?って話で
ホテルのベットに皆腰掛けて練習したんだよねえ・・・。
あんなかわいい子達がちょこんと腰掛、シュミレーション・・・。ほんとかわいくって仕方ない図ですね。
会見は細かいところはぜんぜん覚えてないけど、しているのはリアルタイムで覚えています
派手にやるなあ・・・って思いながらみていました。ジャニーズだなあ・・って。
10年後、ずっぽりとはまることなんか思いもしない私でした。。

相葉ちゃんの「嵐を巻き起こしたいです」ってせりふ。すごいまじめな顔をして言うのね。
それも、何回も。今年は10周年だから、色んなところでデビュー会見のビデオやっていて、
何回もみますね。皆かわいくって・・・。で、確かに、智くんだけ、ちょっと毛色が違う感じ。
最初だけで、でも、すぐなじんだかして、とってもかわいらしい感じになるんですけどねえ。

「本番わぁ・・・・」で一斉に上向くニノと翔くんが、とてつもなく、半端なくかわいいですねえ
考える顔がまた・・・・。つられて上を向いてしまう、相葉ちゃんと智くんのちょっと上向く目が好き
普通ですね、って一人冷静に対処する潤くんが、またおっとこまえでねえ

ここで、終わりか?って雰囲気で、もう、しゃべる気もなくマイクを下においている智くん
タモリさんが見ているの。。くる?と思ったら、「大野はどうだった?」って。。
あ~~。ありがとうございました~~タモさん。
ほんとしゃべらないでいけるなら、とことん手を抜くんだから
振るまで、ぜんぜんしゃべらないってどうよ??大人として??
なんて言いっこなしで。かわいかったから

「僕は、もう・・ン・・・日本に早く帰りたかった」って。。
そうそう、どう逃げてやろうって思っていたんだものね。それが、10年。。。よくがんばってくれました。
そのおかげで、こうやって私たちファンはあなたに会えるのだもの・・・。幸せですね

「そして今になります」「10年経ちました」「今後ともよろしくお願いします」
って・・・。智くんにしゃべらせろ~~(笑)。もう、総手助けはいいから。
ドンだけ心配なんだよ、君たちは。って(爆)突っ込みたくなるほどのフォローの文字通り嵐ですね
潤くんに肩を抱かれて、うんっとうなずく可憐ちゃんです
髪切ったら、幼く見える??顔がちっちゃくなったような・・・気のせいですかねえ??

Crazy moon~キミハムテキ

こんなガシガシ踊るダンスナンバーを屋良くんに振付けてもらったのは初めてで・・・。
やっぱり感じが違いますね。。第一印象は・・・・ニノが一番この振り合っているんじゃないかなあ?
すごい、目立つんですよね、なぜか・・・。

でも、もちろん、智くんも負けてはいませんよ。うたばんのときちょっと元気がなかったような気が
しましたけど・・・(あくまで、主観ですけど)今回はすごく丁寧に踊っているような気がします。
いやいや、うたばんが雑というわけでなく、それ以上に・・。
最初の一歩から、すべるような足さばき・・。センターになって左右に伸びるすんなりとした
腕はすごく表情があって。
くっと寄せている足がすごく色っぽいですね。。なんと言っても一人振りの違うセンターで。。
とっても素敵で・・・。智担にはたまりませんね

うたばんでは、終始立てていたように思える小指も今日は「終わらない夢を~」のとこまで。
あとは、ぎゅっと握っていますね。
今日はすごく、いや、いつもですけど、ターンが切れているような気がします。
目立つだけかな?ムテキ~の前のターン。惚れ惚れしますね
手を胸に当ててぶれないで回る・・・。簡単に見えるけど、大変なのは、他の嵐さんや、
他のグループの方見てもわかります。あ、V6はみなさん、ターンがきれい!!っていつも思うの。
さすがですね。。

間奏の相葉ちゃんと踊るところ、何回見ても素敵で・・。すって体を沈めて立ち上がるところ・・。
その後の細かい動きも三人すごく切れてますよね。

順番に踊るところの智くんの立ち姿。絶品ですねすこし体をくねって、後ろに反って。
手のポーズまで、しっかりと表情があって・・・色気も。しばし、じ~~と見惚れてしまいます。

ソロの部分の歌声はなんて形容したらいいんでしょうね。ボキャブラリーのない私は、
本当にこういう時困ってしまう・・・。伸びやかに響く声。。。「たちつくしたまま~」と最後に伸びる音は
すごく広がって伸びていく感じ?扇状に。ただ伸びるだけじゃないの。
ぶわ~~っと震えながらビブラートがかかりながら。広がる声。。。
ぐっと来ますね。。

サビの「ムテキ~」の前に智くんがセンターになり、みなで手を振り上げているところ、
好きですね。。。真正面にいる智くんの表情がとってもかっこよくって
もう、ずっとセンターで踊っていて~~って思うくらいでしたね。
なんと言っても、左右の体重移動が半端なく滑らかで。。。
「Top secret」のときも他のどんな曲のときもそうでしたが、上半身動かないで足が出るの。
腰が残って足だけが、くって入っているところが素敵・・・。
腰がしっかり入ってないと柔軟でないとできないですね。。
「ふたりは~」って手を二人の形にして、顔を少し残しながら端に行くとこも好きだなあ・・・

センターはなれても智くんの踊りは目立ちますねえ。
(ってずっとみているからそりゃ目立つだろうって?だって智担だもの・・・)

いやいや、最後まで、嵐さんガシガシ踊ってますね。。みていてとても気持ちがいいほど。

最後、とまった時、智くんの息が結構上がっていて・・・。ああ、激しい踊りなんだって。
J-webにも、一回通したら汗だくだって。。しんどそう~~だけど、かっこよかったよ。。
最後の智くんのカメラ目線には、くらくらです
あまり、あんなことしないから。。。。うれしいですね。

ああ、なにかすごく長くなってしまいました。。もう少しだけ・・すいません

うたばんで目立っていたニノと相葉ちゃんの踊りのとこが
ちょっとMステでは目立ちませんでしたねえ。
まあ、番組ごとにカット割り違うし、それぞれ特色出しているから。同じようではないですけど。
二人とも、この踊りすごくあっているみたいだし、もう少し見たかったかな?

最初のニノと相葉ちゃんの踊りと、相葉ちゃんと智くんの間を割って出てくるニノが
ちょっとみたかったかなあ?ですね。

あ、最初の、潤くんのアップで始まるところ・・・・。
美しすぎて、もう、思わず、一時停止してしまった智担な私です。。

ツボはあげればきりがなくって・・・。多分もっとリピしたらした数出てくるんですけど・・・。

今回はこれで・・・・。

なんか、思うに任せてだ~~っと綴ってしまいました。
わかりにくいでしょう?すいません。。。もう、まとめる能力がないもので・・・
諦めてくださいね(なんてね。でもほんとうですよ~
とにかく、今の嵐さん、智くん見られただけでも満足満足。。
やっぱり、切ったんだなあ・・・髪。。。とか?

あ、うちにも黄色い封筒今日来ました!!地方だし週明けかな?って思っていたんですけど、
その中の智くんのほうが赤くって、、赤黒くって・・・。ちょっとねえ・・。
Mステのほうがよかったです。。。って、もう慣れてるから、びっくりするほどじゃないんですけど?
Mステブログのは智くん違ったのかな?でも他にはいなかったですよね。。
あとで、見てきます。。。

ニノの舞台・・・・すごく長いんですね。。この舞台が終わってからかな?10周年記念ツアーは。。
この前に、智くん、何かソロでして欲しいですね。
9月までは長いよ~~~。釣り三昧もいいけどさ~~。。
お願い!!事務所様。仕事くださいね。

すいません、だらだらと・・・
もうこの辺でやめますね。。

ほんと、長くなってすいませんでした。。
これに懲りずに、また、よろしければ遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています。。。

アラシゴト

カテゴリ:TV誌

05/22

TVガイドを見ていたら、HEY!×3の記事が載っていました

「明日の記憶」を歌う嵐さんの姿が!!
うわ~~、素敵。セットの感じも白が基調で・・・そこに一列に並んで歌い上げている嵐さん。
その一場面を見ただけで、明日の記憶が頭に流れてきますね。。私はサビの部分が流れましたね
歌っている嵐さんも素敵で・・・。私は潤くんの白のフードつきのハーフコートがいいですね
何かかわいい感じが・・。
智くんは一番奥で、ちょっとはっきりしないですけど、白のシャツ(タンクトップかも?)に
グレーのジャケット。。そしてブーツインな薄いグレーッぽいパンツ。
うんうん、いい、いい
髪もまだ長め?切ってないのね、このころはまだ。

先週の番組の最後に予告が流れたらしいですね。私は見てなかったんですが、
翔くんが、智くんに、「さんざんだったですね」といったとか?
”イメージランキング”かあーーって思いましたけど・・。
「小学生に聞いたパパにしたいメンバー」
「部下にしたいメンバー」
「期日までに仕事がおわらなそうなメンバー」etc.
う~~ん。。智くんには厳しい結果になりそうなネタだわねえ・・・。大丈夫かしら?
だいたい、ダウン○ウンさんは智くんに厳しくって・・・。特に浜ちゃん。番組自体も、
ちょっと智くんで笑うとこもあるし
いやいや、今までいろんな修羅場??をくぐりぬけている智くんだもの。
どんな結果になっても、涼しい顔で何事もなかったのように終わるんでしょうけどね。
ちょっとがっかりやらくやしいやらの演技をとりまぜながら。。
でも、見てる私はやっぱりどきどきするのかなあ??
散々な結果なんだものね。。。ああ、どきどき。。

こうやって音楽番組ぺージを見ていていつも思うんですけど、ほんとたくさんの番組があって。
もっと、コアなやつでもいいから、音楽番組出てくれないかなあ・・・
ってつらつら思ってしまいますねえ。ミュージックフェアーとか、僕らの音楽とか・・・。
じっくり聞けて、じっくりみられるなにか音楽番組で嵐さん達を見てみたいなあ・・・。
歌重視で。トークも面白いし、嵐さんのかわいらしいところみれるし、
そういうバラエティー色が強いのもほんとうに好きなんですけど・・。
短くってもいいから、しっかりとした歌番組への出演、希望なんです

やっぱり彼らは歌手だし、あんなすてきな、すばらしい、ぐっと来るようなハートのこもった歌を
歌える人たちだし・・・。そいった面をじっくり見られるなにかをそろそろみたいなあ。。。
あまり、そういう番組でないですものねえ。。

J-webの特設サイト、いいですねえ。
昨日?一昨日?明日の記憶の撮影の話しでした。
なにか、一つ一つの場面が浮かんできそうで。素敵です。。
木を描くみたいにする智くんのシーン。。あの大きな木は智くんが書く設定なんですね。
実際に描けると思うのにね。そんな時間もないでしょうけど

カットの声がかかった後もしばらくその絵に見入っていた智くん。。
一枚の絵を見ているようですね。。もう~~メイキング集とか欲しい~~
通常盤にメイキングDVDつけるっていかがでしょう??
もう、もう、ぜっ~~~~ったい購入するのにねえ~~?

嵐さん達にお土産渡す智くん。みんなの反応にいちいち笑顔な智くんですね
ツンデレニノ、健在!!な場面も。。。
わざと落とす~~~?普通。もう、絶妙だねえ・・・。そのじらしかた。
見習わなければ!!(何のために??(爆)
相葉ちゃんの、屈託のない声、ありがと~~って。かわいくって・・・・
たまりませんねえ・・・。そこに、一緒になって、「ね?」って
合図ちをうつ智くんの姿もかわいくって・・・。
ほんとに・・・。智くん、町ぶらぶらするんだ。。雑貨屋さんに入り、って。。。
いろいろ嵐さんのために物色している姿が浮かんできて・・・。かわいいですよね
あはは。。なんだか私、かわいいしかいってないような気がします。

ムテキ~のレポも、素敵でした
翔くん、相葉ちゃん、潤くんが撮影中?大宮コンビは仲良く楽屋でじゃれていますね。
ダンスの確認か・・・。先生役のニノちゃん・・・厳しそう~~
振り付けの屋良くんもはいって和気あいあい
いいなあ・・。昔から、屋らっちは嵐さんたちと仲がいいんですよね。
翔くんのソロの振り付けもしていますね。前に、エントリーしたようにOne loveも。
そして、このムテキ・・・。本当に激しい踊りで。
レポでも、一回通して踊ると、嵐さん達でも息が上がり、汗だくになって・・。
彼らには悪いですけど、そんな激しい踊り見せてくれてありがと~て感じです

智くんのソロの時、屋良くんと肩を組んでカメラの前に??
なんか、不思議な気がしますね。
あんまり、嵐さん達以外そんなことするようには見えないから。。
やっぱり、MAつながり?同じダンスを愛する人だものね。
屋良くん、智くんのこと尊敬しているしね。
入所日も智くんは1994年の10月、屋良くんは1995年の4月。
仕事も一緒が多かったみたいだし、
kyo to kyoにも出演しているし。ということは、嵐さんとよりも付き合いが長いんですね。
MAに入ったのは、智くんが脱退してからなんですけど。でも、付き合いとか、つながりとかは
あるわけで・・・。そんな表だった仲良しではないかもしれないけど、
絆は深いんでしょう・・・そんな関係が、レポではうかがえて、なにかうれしいような気さえします。

あ!!以前、J-webの日記のところで、智くんあての伝言。
釣りに連れて行ってくださいって言うの、もう、伝えたのでしょうか?
初心者で、いきなり15時間釣りを強制されたわけでもなくしてしまうなんて、
相当だと思うんですけど。。。。さらに釣り仲間が増えて、よかったね、智くん。。。
待ち時間でも、一緒にダンスをしたり・・・。気心が知れている雰囲気に、にっこりしてしまいます
あまり、ジャニーズの中では、あんまり友達がいないようなきがする智くんに、こうやって
仲良くしてる感じが見えるとほっとしてしまう。
もう、なにか、新学期に、子供がクラスでやっと友達ができたのを参観日とかで確認してほっとする、
母親の心境ですよ。。あ、やっぱり、保護者目線なんだねえ・・・

屋良くん、ジャニーズの舞闘冠というグループのメンバーで・・・。
あの、殺虫剤のCMにはびっくりですね。最初は????だったんですけど、
見慣れてくると、最後の屋良くんの台詞、かっこよく思えるから、(気障すぎて笑えるけど)
不思議です

今日は、潤くんのスマイル
待ちに待った、生嵐さんが見られるMステ!!!

どちらも楽しみですね。。。

特に、Mステは今の智くんを見ることができるから・・・。ブログに書いてあった謎も解けるし。
さて、なんだったのでしょうか??智くん、髪短いかなあ?
そんなに短くないかな?真っ黒かなあ?
ムテキの激しいダンス、Mステのカメラワーク結構好きなのでどういう風に
見せてくれるのか、楽しみですね。。

ああ、早く夜にならないでしょうか。。

ということで、今回はおしまいです。。。。なにか、まとまりのない内容になってしまって
すいません。。。

まあ、こんな感じで。。。だらだらですけど、お付き合いくださって
ありがとうございました。。

また、あそびにきてくださいね



P.S.
あ、昨日の拍手コメのAさん。。きのうのコメントの欄にお返事しておきましたので、
みてくださいね。<私信です、すいません



DVDゴト

カテゴリ:DVD

05/21

昨日、エントリーした中で、私の記憶とかいろいろごちゃごちゃしていて。。。。

すいません・・・・。
ちゃんと整理というか、勉強してきました。。

恥ずかしいなあ・・・・。ほんとに、まだ新米ファンで。DVDの発売とか、
そのコンサートをいつやったかなんかがとってもあいまいで。。
もう、以前からのファンの方なんか、はたきたくなると思います。DVDのことぐらい
ちゃんとしとけよ~~なんて。。

AAAのシリーズ(?)というのがよく把握できていなくって。
すいませんでした。。
頭の整理も兼ねて。みなさん、知ってらっしゃるでしょうけど、ちょっとだけ。

先ず、ARASHI AROUND ASIA~Thailand-Taiwan-korea
2006年7月のJET STORMを皮切りに、9月、11月と開催した
タイ、韓国のコンサートのダイジェスト版を収録しています。
そのほか、韓国のソングフェスティバルの模様や、取材、嵐さんたちが
戯れている姿とかも収録。
ARASHIC-ARASHIC-ARASHIC~Cool&Soulの横浜アリーナ編もですね。
これの初回限定盤に、台湾のステージ120分版のDVDが特典で入っています。。
智くんの伝説のTOP SECRET in taipeiはここです。智くんのお誕生日のバースデイソングを
会場全体で歌ってくれたのも、ここにはいっているんですよね?ああ、通しでみたいなあ・・・

この特典以外は全部いっしょで。。
あ、ジャケットが、通常盤は真っ黒ですが、初回限定盤は黒いバックに 嵐さんの後姿があります。
これは、Tシャツを着た相葉ちゃんだとか。素敵ですね。
あとは嵐さん達5人の名前入りのBoarding passがついてます。これはどちらにも。

いやいや、いいなあ~欲しいなあ~なんていいながらも、
もう、手に入らないようなすごい値段になってますからね。。
もう、通常盤で我慢します。。というか、この通常盤でもかなり満足なんですけどね。

そして、AAA in Dome です。
これは、2007年1月の凱旋コンサート。その4月に行われた追加公演の京セラドームと
東京ドーム。最終日の東京ドームでのコンサートを収録したものですね。
2007年の10月17日発売です。。
こちらは初回限定はないんですね。ロゴがとってもかっこよくって、
しかも赤と白のジャケットもすごく素敵で。。ウ・・・・次に買うのはこれかなあ・・・・。
ジャケットにほれてしまいそうです。
Tineコンで潤くんが言っていた「ごはん三杯食べられるMC」はこれに入っているんですよね。
見たい、聞きたい。。。

そして、去年の国立コンからAAA2008が始まります。。
今回まわった国のコンサートのDVDや、S○APやKin○に次ぐ5大ドームの
DVDなんかは、もうでないんですかね。。
これも見たいなあ・・・・。5大ドームのDVDを出して、初回特典でAAAを入れる。どうだ~~?
なんてね。でもでたらうれしいですよねえ。。買うのは大変だけども。


昨日のコメントでは、かなりDVDを全買いしてる方もいて。
私は、あんまり即買おうと思わなかったです。。なぜか
まあ、おいおい買えばいいよねえ?なんてのんびりしていて
いま思えば、DVDのこと考える余裕がなかったのかもしれません。で、今それが来ているぞって
あ、それと、今、すご~~~く欲しいのは「魔王」のサウンドトラック
これも実は最初全然興味がなくって。買う気なかったのですが最近気になるんですよねえ。。
どうしましょう?とんでもないことになりそうで、自分が怖いです~~。
どなたか、そんなことするとだめだよ~~って止めていただきたい!!
無理かな?みなさん、全買いもうすでにされている??サトシックな方ばかりかしら?

もう、どうしようもないですよね・・・・・

さてさて、ちょっとだけ昨日の続きです。。。
どの場面も大好きなので、全部エントリーしたいのですが、それもできず・・・・。
とりあえず、横浜アリーナのARASHICコンのことを・・。
これはダイジェストで、って全部そうなんですけど、嵐さんのソロなどちょこっと収録してくれています

まあ、中でもやっぱり智くんが目を引いてしまって・・・
Ready to Fly
この曲は踊りがとってもかわいくって・・・。途中で嵐さんと絡むのですが、
とってもいい笑顔で踊っていますね。ニノへの智くんのアプローチなんかも
かわいくってかわいくって。答えるニノちゃんも表情もたまりませんね。

それにしても、智くんの踊り。本当にかわいい振りです。
そして、なんでしょうね、あの、重心の移動の仕方。とっても不思議な移動をします。
なんていったらいいのかなあ・・・。足一つ上げて普通におろす。
ただこれだけなのに、それが普通に降りないの。体全体がふっと上に浮き上がる感じ
そして、足を下ろすから、まるでふわっとそこだけ重力なく見えてしまうんですよね。
あの体の使い方はいつもすごいなあ・・・って思いますね。
重心の移動をする時に用意しているもう片方の足の出し方。素晴らしいです。
智くんの踊りを見ていて、いつも思うんですが、腰がとっても柔らかい
この腰の柔らかさが、一連の重力を感じさせないからだの動きを作れるんじゃないかって。
この感じは他の嵐さんにも、ジャニーズのどのメンバーにも、ないんではないかって思いますね。

昔から、踊りこんで踊りこんで得たしなやかな体の動き。
ターンの時も腰の柔らかさがぶれのないターンを作るんでないかなあ・・・?
硬い体は衝撃を吸収しないような気がしますね。柔らかい腰の、体の動きがターンのブレを
吸収して、あの完璧なターンを生み出すんじゃないかなあ??
ダンスの専門家でもないのに、語ってしまったわ~~。すいません

相葉ちゃんのソロでも智くんでていますよね。
こちらは先ほどのかわいい踊りよりも、とてもキレのある踊りで。。。
智くんはバックダンサーのようにキレキレに踊っています。。
昔Jrの頃の智くんはこんな感じじゃなかったかなあ??真剣に、きれきれに。
踊ることに没頭している瞬間の顔。歌う時は一転して柔らかい顔になるの。
もう、惚れ惚れです・・・

あ、これは相葉ちゃんのソロですよ!!相葉ちゃんの声は、ほんとにかわいい。。
けっこう、きわどい内容でもあるんだけど、あのかわいい声で歌われるといいんですよねえ
でも、ハスキーな声が色気も感じさせて。。。。、くらくらと表情を変える彼の声は本当に
相葉ちゃんらしくって・・・・好きですね
ダンスもあまりうまくないって、ネタにもなりますけど、あの智くんと並んで踊っていても
そんなに遜色ないです!遜色はないと思う。ないでしょう???ないかなあ??(爆)
それよりも、スタイル抜群で、踊っている姿は本当にかっこいい
素敵な相葉ちゃんです。。

みんな、みんな、いいんだけど・・・・。キャラメルソングを歌うニノの声と、切なげな顔
ニノの両側で踊る、翔くんと相葉ちゃんはもう、絶品で、よだれもんで(し、失礼
何回もリピってしまいますねえ・・・。

ああ、またARASHICだけで、こんな感じですか・・・
最初にいろいろ書いてしまったから・・・。
もう、偉そうに説明からはいってしまいましたけど、すいませんでした
自分の勉強不足から、もし、誤解してしまわれた方いらっしゃいましたら、すいませんでした。。
これからは、ちゃんと確認してから、エントリーしますね。。

実は、最初できていたエントリー消してしまい
30分ほど気絶していたり・・・・。ほんとお間抜けですが。。。。。
がんばって、再びエントリー。。でも最初のほうが言いたいこと色々かけていて・・・。
とってもショックですけど、仕方ない。。このまま、アップしてしまいます。。

もう、自分でも訳わからなくなってしまいましたが、だいじょうぶですか??
ここまで、ちゃんと来れたかなあ・・・
一抹の不安を抱きつつ・・・・・。。

今日、TVガイドを見ていたら28日から、アラシちゃんが「ひみつの嵐ちゃん」として
大幅にバージョンアップするとか。
嵐のメンバー一人と、ゲストで女性ゲストへインタビューしたり、5人でコーディネートしたり、
ゲームをしたり。。今までのVTRを見るだけのとはかなり違った印象です。。
やっぱり、今のままではだめかなあ・・・ってスタッフも思ってきているんでしょうか?
いい風に変わっていけばいいですよね。
私、文句は言いましたが、この番組がいいほうに変わっていく努力をするなら、
ファンとして、ついていきたいとは思っています。。(ってどんだけ偉そうなんだか・・・すいません

今日も翔くんが、MCで嵐さん達の魅力を引き出してくれるか??
TV誌をみるかぎり、前回以前の感じとは大違いのメンバーの笑顔がいっぱいなんですけど・・。
今夜の放送から、すこしずつ変わっていけばいいなあ・・・。
嵐さんもがんばっているんだから、スタッフさんもがんばってください。。
そして、番組がいいものになって、先輩方の番組のようにずっと続いていくものになったらいいなあ
って願ってます。

今回はこれまでで・・・・。

また、お暇な時でいいですので、
ふら~~~っとでもお立ち寄りください。。
待ってますね










05/20

もうすぐCDの発売ですね。

あと、一週間です。とっても待ち遠しいです

私は結構、予約するのが遅くて
店頭で予約するので、そこのお店は結構、ぎりぎりでも大丈夫なので。

でも・・・・まさか、私が、店頭でアイドルのCDの予約をするとは・・・・・
前もお店で予約したんですが、そんな・・・店頭でなんて・・・恥ずかしい。。。ってことで
とりあえずネットで予約しようと試みましたが、
なかなか、予約再開にならなくって。。。で、しょうがないから近くのCD屋さんで予約しました。

いやいや、恥ずかしかったですね
あんまり、人がいない時間を見計らって・・・なんてね。
どんだけ気にしてるのやら。
実際、気にしてるのは自分だけで、お店の人なんか全然なんですね。。
恥ずかしがっているほうがおかしいんですよねえ

で!今回は、さすがもう慣れたもんで、さっさと店頭へ。
でも、お店のおば様が、ちょっともたもたしていて、初回盤の1、2って書いてくれなかったり。
予約票に・・・。
なので、カレンダーを指差し、「嵐の新曲です!!」ってはっきりいう羽目に。。
ちょっと恥ずかしかったですね

調子にのった私は、「結構、予約多いんですか?」なんて話しかけたりして。
「人気ありますよねえ」っていってもらい、にんまり。。。
子供も一緒に来てたんですが、お店をちょろちょろ。回りながら嵐のCDなんか見ていたのですよ・・・。
そしてDVD。。。。。。


買ってしまいました・・・・

ARASHI AROUND ASIA~Thiland-Taiwan-Korea

AAAよりも、Thiland~編を。要するに、24時間3カ国をまわってしまう、Jet Storm です。

私、こうやって偉そうなことを色々いっている割にDVDってあまり持っていなくって・・。
まだ、ファンに成り立てなんだもの、一気に買うわけにはやっぱりいかないですよね。

ちょっと前に、「いざ!NOW」コンのDVDも買ってしまい、次に衝動買いでこちらを。。
なぜ、こちらのダイジェストなんでしょうかね?
色々動画では見たことはあって内容は大体知っているつもりですが、
一気に見たかったのと、大画面でも見たくなって・・・・って・・・
いやいや!!!もう、正真正銘の衝動買いです。何種類かあって考えたんですけど。
こちらをパ~~~って。。。他のを選ばず、なんでこれを買ったかは不明です

もう、なんでしょうね?何も考えず、気づいたら手に取り、
レジに持ていってしまいました。。。
ああ。誰か止めてください・・・・。こんなこと書いておきながら、
次、CD取りに行くとき、同じく他のDVDもお待ち帰りしていないでしょうか????
ああ、怖い・・・。

AAAの初回限定盤には参加国のダイジェストが入っているとか?
どんなものが入っているんでしょうね?
同じものではないでしょうけど、こちらもちょっとずつダイジェストで入っていて。。
楽しかったです。。。

でも、このJET STORM。。大好きですね
タイ、台湾、韓国三ヶ国を一日で宣伝に回るという企画ですね。
知ってらっしゃる方も、見た方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど。
ジャニー社長さんのプライベートジェットに乗っていきます。
初めて乗るプライベートベートジェットに大興奮で。。。かわいらしいですねえ

この前は、大阪でのコンサート。興奮冷めやらぬファンのみなさん。もう、時間が20分しかなくって。
でも、誰一人として帰ろうとしないんですよ。仕方ないよなあ。。。時間ないんだし・・・って
雰囲気の中、潤くんが、「挨拶だけでもでるか」て
うれしいですよね姿見るだけでもうれしいですもの。それを、時間を押してやろうといってくれる
潤くんのやさしさ・・・
嵐さん達も急いでステージに上がります。

そして、嵐さんは機上の人へ。
もう、皆うきうきで・・・。機内の装備を色々試したり。相葉ちゃんは、これどうやったらいいか
わからないよ~~~ってテンションアゲアゲで。
豪華な機内食。うまい~~ってまた、大盛り上がり。ふざけたり。
智くんはナフキンの絵の果物を必死で食べようとボケていて。ニノに腕を上げましたねって、
褒められているの。かわいいなあ・・・

空港にはたくさんのファンの方が待っていて。。でも、何か不思議な光景
台湾や韓国ならわかりますよね?でも、タイですよ?なんでこの国で嵐さんが人気なんでしょうか?
不思議~?皆、日本と同じようなうちわを持ち必死で振っている。どこでも同じですね
応援する気持ち。とっても熱い想いがこちらに伝わってきて、私自身もぐっと来てしまう。
同じ外国といっても韓国とかとはまた別で、色々情報やなんやら大変でしょうに・・。
応援するのも苦労があるでしょうに。こうやって朝早く集まっての声援
嵐さんもぐっときたでしょうね。

会見の場面。みなさんすてきでしたね。
特に、智くんが。タイ語でのスピーチ、堂々とこなします。タイでのスピーチを任された智くん
覚えていた原稿がぎりぎりになって変更になり、もう必死だったらしいですね。
覚えてくださいって言われたって。でも、覚えろといわれても覚えられないでしょうに。
「よし覚えた!完璧じゃないけど。。通じたんだぜ」っていって、はにかむ智くん。かわいい・・・
ほんとう??って顔を覗き込みたくなるけど・・・。
翔くんに上着を着せてもらい、いざ、出陣!!です

覚えろといわれたら覚えてしまう。やると決めたことはやり遂げてしまう!
「やる時はやる男、大野智!!!」です
ほんとう、堂々としていて・・・。記者の方からも感嘆の声があがります。
通じるかどうかはわからないけど、通訳さんには通じたんだぜ、っていっていたから。。
なんとか・・・・でしょうか?
スピーチが終わった後の、ほっとした笑顔。。。最高ですよ

聞いた話ですが、大阪の局でも流れたらしく、この模様が。
コメンテーターの方がすごい褒めていたって。そういうの聞くとうれしいですよね
なんといっても、気分は保護者なもんで。。

そして、嵐さん達タイを去ります。。
帰りのバスに乗る嵐さんを、また、たくさんのファンの方が見送ります。
今度またいつ来てくれるか・・・・。そんな思いもこめた熱い声援でしょうね。
実際、この後、タイはクーデターもあり、その年に計画していたタイでの公演もなくなり・・・
それから、行けてないですね。ファンの方は、ネットの情報だけを必死に追っているんだろうなあ。。
って思うと、私たちは、しあわせですよね・・・。

帰り、バスに乗るところが私は一番好きですね
別れを惜しむファンの方に、手を振り声援にこたえる嵐さん達。丁寧に丁寧に答えていきます。
なかでも、智くん。バスに乗り込む最後の最後まで、ファンに向かって止まってピース
この場面。智くんの視線の先には、
智くんの名前の入ったうちわを必死で振るファンがいるんでしょうね。
視線の先に一人、一人のファンに向かって、丁寧にファンサをしていく智くんの姿に
胸が熱くなります

そして、離陸。

まだ、機内では興奮冷めやらぬ嵐さん達が。
「俺、感動した、マジで。世界出ちゃったなって気がした」って翔くん。本とですね。
世界にでちゃったね。すごいねえ
そんななか、スピーチを任されなかった相葉ちゃんと、ニノ。
「俺たち、グルメツアーだもんな。キムチイエーイ!トムヤンクン、イエーイ!」
って。。おもしろいなあ。。。かわいいかわいい二人です。
潤くんは、スピーチの練習。。三時間、みっちりがんばります!!って

ああ、タイだけでこんなに長いの。すいません。。

あんまり長いと読むほうも疲れませんか??私は、適当にばーーって打っているので、
どんどん長くなってしまうんですけどね。

アラシゴトも今日はあんまりないみたいだし・・・。DVD続き観ちゃおうかな~~?

今週は、Mステで生嵐さんみれますね。
あ!!!!今日のラジオ聴けたんですけど、智くん、髪の毛切るって!!
伸ばそうと思っていたんですけどねえ・・・。切ります!って宣言してましたよ。
無理ですね、セットにも時間かかってね。。切ります!
って。やっぱり、ちょっと伸ばそうと思っていたんだ・・・。でも、切っちゃうのね。。
今の髪型、大好きなのに・・・。残念です。でも、すぐきっちゃうと思っていたんですけどね。
まあ、もった方か・・・・。でも、残念。。周りのみなさん、止めてください!!

Mステではツンツン髪の智くんかも?まあ、それもいいか。
結局は、何でもいいんですよねえ・・・。もう、激甘・・・・・。
どうにでもしてくれ!智くん。あなたが気持ちいいんなら、それでいいや

ということで、今回は、中途半端で、すいません。。。
なんか、関係ない話してしまいましたね。。。。とにかく、新曲、楽しみですよ~~。
PVを、かじりついて観たい!!何回もリピして、スローして・・・・。
わくわくしますね。。
歌番組も。歌い踊る嵐さん、特に今、智くん不足で、大変なので、かっこよく踊る智くんが見たい!!
Mステ、どっちだろう?ムテキ?記憶?う~~ん。ムテキでがしがしな嵐さん見たいけど・・・
まだ見たことない、記憶のほうもみたいなあ・・・。しっとり切なげに歌う智くん。。。
ああ、みたい。Beautifl daysはバラードだけど、ちょっと明るく軽い感じだったから、
今回のほうがしっとりで、ぐっとくるかなあ??想像したら、とまらないですね。
ああ、みたい、早くみたい。(しつこい??)
さあ、智くんの髪はどちらでしょ~~~??こちらも楽しみです

これに、懲りず、また遊びに来てくださいね


追記
Mステは、ムテキのほうですね。。。。HPに載ってました。。
ということは、がっつり踊る嵐さん達が見られるんですね。。楽しみ!!
センターの智くんも
うれしいなあ・・・・・。
お友達に教えてもらいました。。Mステブログも面白いですよ。。どうなのかなあ??
誰なのかな??智くんかなあ???・な、内容で。。。。
また、見てきてくださいね。。。






拍手コメのお返事です。。
続きにしています。。
読んでくださるとうれしいなあ・・・。




05/19

今回も盛りだくさんすぎて・・・・。どうしましょうねえ?
どこから手をつけていいやら??
ああ、もう、適当にいっちゃいますね?

元?猿岩石の有吉弘行さん・・・

私、見てました!!電波少年のヒッチハイク。
すごく、おもしろかったですねえ~
毎回毎回はらはらどきどき
ゴールした時はうれしかったです

その後も歌を出し、大活躍を見て・・・。でもいつか見なくなって。
苦労話もされてましたね。今住んでるところ、安いところだって。
売れないための準備は常にしておく
絶頂とどん底を見た有吉さんならではの言葉ですね

他の道に行こうかと考えたこともあるそうです。でも、自分より面白くない人が売れている。
ずっと芸能界にいたら、必ずまた、浮上する時がある、何が何でも芸能界に残っていよう!!
と決心されたとどこかで語ってらして。
そのために、ダチョウさんたちにたかり・・・しながらがんばったって。
誰かの目に留まるかもっと思って、ダチョウさんの飲み会に毎回がんばって参加したって。
そこで、プロデューサーの方の目に留まったらしいです。

去年くらいから、あだな番長として帰って来た有吉さんです。
いやいや、懐かしいですね
けっこう、見るときは毒舌全開ですけど。今回、色々聞けて面白かったです。

ああ、有吉さんで語っちゃった私・・・。嵐さん・嵐さん・・・

もう、嵐さん達、あだなつけて欲しくってわくわくしているの。。
ちょっとどきどき?
有吉さんは、アイドルって難しいんだよ~~~なんていいながら・・・。
変態性をかくしてるから(笑)難しい~~って。

大野君ってとぼけた顔してるから・・・って、おいおい。。それはないだろう・・・
でも、否定ができない・・・。どうしましょう。。

「カレーパン」って。。。?
でも・・・・ね?みなさん。。????だけど、!!!じゃないですか?
もう、ふっくらしたあげたての、こんがりとしたほかほかのカレーパン。
おいしそう・・・・

ニノの「早退」・・・・。なんで??僕、頭痛いんです・・とか演技して、
いろいろ策略を練って、うまーく、早退?おもしろいなあ。。。よくわからないような、わかるような??

翔くんの「説明」。理屈っぽい感じかな(笑)これは、なにか、らしいらしいって

潤くん、相葉ちゃん、ふたりまとめられちゃってね。
「ボーダー」って?そのままかい?

有吉さ~ん。手抜きしないでもっと厳しいのつけてくださいよ~~
でも、アイドルには難しいかな?やっぱり。
変なのつけてもねえ??周りの反応がこわいですよね。
有吉さん、地獄を見てきただけあって周りをみるのうまそうだし(爆)

さて。。。。。
智担にはもうたまらなかったですね
もう、もう、久々の久々の、久々の(しつこい?)日直です。。
なんか、最初からたどたどしくって、かわいくって。。。
今日のお洋服もかわいい感じでいいですねえ~~。
智くん、青、似合うんだよ。。あ、なんでも似合いますけどね
髪型も、ちょっと領様が入っていて、素敵~~。前髪も降りていてですが、
横も少し流していますね。ふんわりとして。とってもエレガントな感じがいいですね~。
もみ上げがぽやぽやしていて、ほんとにかわいい・・。
智くん、今回のビジュアルだけでエントリーできてしまいそうな所がとっても怖いんですけど。。。

がんばって、進行しているのに、有吉さんはちゃちゃを入れるの。。
「いつになったらうまくなんの?」
「僕、これ久々」
鋭い突っ込みにたどたどしく答える智くんがいいなあ・・・
説明もたどたどしくって・・・。すっごい前のめりになって聞いている私・保護者か??
オグさんの質問にも読むのに精一杯で・・・。後ろから覗き込むにのちゃんがいいですね
翔くんとニノチャン、両側からサポートします。特にニノちゃん。
有吉さんの突っ込みに、やさしく「がんばって」というニノ彼女。
また、この声がやさしいんですよ・・・
オグさんの感想を聞かずにとんとん続けていこうとする智くんにまたまた、有吉さんの突っ込み。。
これには、「トークテーマって書いてあるからがんばったんだものね」
これまた、やさしい・・・背中をとんとん・・・。ニノちゃん~~~
テーマトークの途中で、もう次にいく智くんに、「テーマトークは?」と思わず聞く、有吉さん。
「大丈夫です」って?もう、面白すぎで・・・・。ずっと大笑いでした。


面白いのが次の焼きカレーライス。。
半熟卵をぐちゃぐちゃにしたほうがいいという智くんに
ぐちゃぐちゃにするのはいやだという有吉さん。
珍しくむっとしてるの?智くん?本気?演技?どちらでもかわいい
ふてくされた顔の智くんですが・・・・。本気で怒っているんでしょうかね?
アレぐらいじゃ怒らない気もするんですが?でも、あんな顔、あまり見ないですもんね?
その顔を、心持ち、不安そうに有吉さん見てるんです。
その場の空気を読むのはうまくなったってご本人も言っていたし。
まずいって思ったのかな??この場では、オグさんも「半熟卵のところ食べてやってよ」って
もう、全員総出で智くんのフォローに回るところが、なんともいえませんね。。
ちょっとふてくされながら、前に出て、有吉さんに勧めるの。ため口で(笑)
有吉さん、ちょっとおずおずと食べます、そして、おいしい~って満面の笑み。
それを見て、智くん、すっかり機嫌が直ってしまう。
かわいいなあ・・・

ミレニアムタワーも・・・ねえ。智くんの爆笑進行炸裂で
説明の時の「それなら!と考案して、盛ったそうです」っていう言い方。智くんのラジオの言い方みたいじゃなかったですか?声が裏返っちゃって。変に、私のツボなんですけど・・・・。

食べ残したら?って聞かれて、うつむいてちょっと困っている智くんの顔、髪型・・・
ちょっと眉がぴくんってここの顔がまたまた、大好物で
食べ方で、上からざっとかける智くん。。
もう、みんなのブーイングの嵐で。リーダー!リーダー!大野君!って。
その中でまたまたまた、ニノちゃんの素敵なフォロー。。
みなさん、聞きましたか?(聞いたに決まってますよね~)
「食べ方自由だから、こういう食べ方もありますよって言う提案ですよ」
もう~~~ニノ~~ありがとう。。。
一つ一つの暖かいフォローが・・・・。心ぐっと来ますよ・・・
しかし・・・。ほんっとに色んな手助けが周りから来る人ですね。
一人でもちゃんとできるでしょうに。でも、なんで、こんなにフォローしなければいけないって
気にさせるのか?不思議な人だなあ・・・

有吉さんも智くん、気になるみたいで、一々からみますね。やっぱり芸人さん、智くんのこと
好きみたいで・・。突っ込まれている姿。
とってもかわいくって・・。そのまま、なんでも絡んで~~って、絡みまくって~~って
叫んでしまいそうです。

櫻井くんのコメント、いや説明。おもしろかったーー。
クイズショウのBGMが絶妙にかかったりして。コメントも演技はいっていて。
うるさいなって後ろから頭はたかれている翔くん。
説明させてくださいよ~~と甘えたとたん、「何種類の・・・」ってシリアスに・・・。
夜中なのに口を押さえて笑をかみ殺す辛さよ・・・・
助けて~~って。。誰も助けてくれないから、苦しみもだえてしまいます。
夜中に。そして馬鹿じゃないの~~って一人突っ込みの嵐です

相葉ちゃんの、670キロ引っ張るのすごい!!
スタッフ日記にありましたね。スタッフさんはできなかったって。
相葉ちゃんがすごいんだって。さすが相葉ちゃん。。
食べた後のコメントも、最高だよ 。豚とろカレー、卵とどっち食べようか
く~~~~って迷っている姿。。そして、「あったかい飯」。そのままだ~~~~~(爆)
かわいいなあ

うわ・・・・もうこんなに・・・
どうしましょ?畳もうか??でも同じですね。。
このまま行ってしまいますね。。いいでしょうか??
すいません、長くって。。がんばってついてきてくださいね。

さてさて、相葉ランド。
ここでは、翔くんが主役ですね

ここからは、もう、もう、おなかが痛くって・・・・・。
翔くんさすがです。いったい、あなたは何?天才ですか?
ああ、おなかが、笑いすぎてというよりこらえすぎて、胸が痛いです

鯛の絵が、シンプルですてき書く前の驚きの顔がすごくかわいくって。。。
でも、なんであんなに驚くんでしょうねえ?で、全然かけないところが笑えますけど。

お墓の絵が意外にもOKです。よくわかる、わかるけど、有吉さんが失敗したし
サイ、サイ。。。なんだろ、あの生き物は???さすが、画伯。
前、ちらっと、Gの嵐だったか、智くんと、同じ題で絵を描き、それで神経衰弱をするというのを
見たことあるんですけど・・・。
その時もサイを描いていたようね・・・。それも同じような・・・・。く~~~、おなかが痛い

翔くんの絵が目立ちすぎて・・・・。有吉さんの、どんなんだっけ?って感じです。。


智くん、さすが!缶のような、一見シンプルな絵もすてき~~~
「えい」をどう描こうか考えて、両手あげて頭抱え掛けている、姿に
もう、もう・・・・
真剣に描いている横顔の真剣な目がきりりとした眉が、少し開いた唇がかわいい

でもやっぱり、うまいわ・・・。そして、おぐさん。翔くんと肩並べる??って思ったけど、
結構特徴とらえていて、さすが、年の功だわ~~
でも、結局、潤くんの理解力がすばらしかったからとおもうんですよねえ?
どうでしょ???

翔くん・・・・・最後の、あれ、牛ですか?天才ですねえ・・・・あなたは・・
いよ~~!櫻井画伯!!

もっとつぼがあって。。。。書きたい気もするけど・・・。
今回はこれまでにしますね。。長すぎちゃって・・

関西は、今、新型インフルエンザで大変なんですよ。
うちも学校が休みで、朝から子供がず~~~~といます
おまけに、今週いろいろあった学校行事や、私のお友達とのランチなどなど、
お稽古事一切、全部キャンセルで・・・。
外にも出られないし。。初日で、もう、ダウンしそうです。
ま、私は買い物に出たりしてますけどね。
うちの市はまだ、感染者そんなにいないので、もうもう、過剰反応じゃない??
って思っているんですけど。。
すごい軽いっていうし。でも、外に出たせいでかかっても嫌だし。
で、一日、子供は家ですよ。。
様子を見て、ちょっと家の周りで今日はは遊ばせようと思ってはいます。

でも、全然、大丈夫ですので。。

でも、急に感染者が増え、大丈夫と思っていても、ちょこっと不安ですね。。
それよりも、あと一週間、どうやって乗り切ろう。。
私の精神の方が耐えられるかですねえ・・・(爆)

鬱憤もあって、いつもよりも、長々と、グダグダとすいません。。
がんばって、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。

今回、ツボがありすぎて・・・・。
まとめ切れませんでした。。いつもですけど。
もっと上手なブログさん山ほどありますので、
そちらで、詳細なレポはよろしくお願いします。。。(なんてね

こちらは、もう、こんな感じで・・・。ゆる~~くお伝えしています。。
無駄にながいけど。。

では、また。。。。
疲れてダウンしてないことを、願いつつ・・・・(爆)

ふらっと気が向いたら、またおこしくださいね。




あ、続きは、拍手コメントのお返事です。。。
読んでくださるかなあ??
拍手コメしてくださった方たち・・・・・。








05/17

昨夜も一緒に寝て攻撃でちょっとのつもりが、寝不足が続いていたせいで、ぐっすり・・・・。
気がついたら、朝・・・・・。

ちょっと疲れていたのもあり、今日はお休みしようかなあ・・・
なんて考えていたのですが、少しだけ・・・・。(って本当にすこしかあ???)

というのは、オリスタの宿題くんの潜入取材。
とってもうれしそうな嵐さん達の顔がすごく頭に残ってしまって・・・。
深夜枠でけっこう自由にやれるということもあるけど、
アラシちゃんのときとのあまりの違いに毎回毎回びっくりですね

次の回も、以前共演したことがあるという、有吉さんがゲストで・・。
あだな番長にあだ名をつけられるのにわくわくしている嵐さん達が
浮かんできますね。。
TV誌にもう、あだ名が出ていましたけど、言ってしまってはなんですし、
その時のお楽しみということで・・・
すごく、有吉さん、いつもの毒舌は?って感じのあだ名で笑ってしまいますが
智くんのあだ名はなんで?って思ったけど、
じっくりかんがえると、う~んさすがだなあ・・・らしいらしいって。
笑ってしまいます。。智くん、どんな反応なのか早く見たいなあ・・・。
ニノのはいまだによくわからないです??

写真のように色んな表情が写されてますね。。
みんないい表情で。智くんのざっくりとした司会、それを心配そうに見る翔くん、ニノ
いい笑顔の潤君、相葉ちゃん。。
相葉ランドのみんなの笑顔も本当に素敵で・・・

この、アラシちゃんとの差はなんでしょうかね?
嵐の宿題くんは、いわずと知れた、嵐さんの初めての冠番組「真夜中の嵐」の流れで。
これは、2001年10月から始まった番組ですね。
日テレの羽○アナと一緒にしていた番組。
その流れで、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、そして嵐の宿題くんと来るわけで・・・。
一朝一夕にできる絆でないことはとってもわかりますね。
番組内を流れる空気も、深夜のノリ、というだけでは計れないゆるい雰囲気が
とっても心地よくって
スタッフも、嵐さんに自由にやらせて、そして、編集も面白いところは逃さんぞ!って感じがしますね。
VS嵐も、Vの嵐から、なまあらし、嵐の技ありからの流れで、どちらかといえば
嵐さん、主体の自由なノリ。。

そういう路線からまったく別のものを考えたのかな?アラシちゃんのスタッフは?
最初はそういう意気込みが感じられたなあ・・・。
セットも豪華で、ゲストもいっぱいいたような?
いろいろ考えられた企画やロケや。
でも、今のVTR主体の番組に変わってから、とたん面白くなくなったような?
前からもすごく面白かったかといえば???ですけど
今よりは見られたような気がしますね。
色々考え、話、行動してというかわいい嵐さんがたくさん見られたような。

今は、とりあえず、嵐の冠番組やっとけな感じがするのは私だけ??
人気があるから、多少視聴率が悪くてもやらしとけって。
ひねくれすぎ??
だって、他の番組に流れるスタッフの嵐にもっとよくなって欲しいって
気持ちがあまり感じられないんだもの。。

今回の智くんのこと以前にもずっと思っていました。
もっと、嵐さんにまかせてほしいなあ・・・・。
他のTV局と同じことするのは、プライドの高いTBSさんは嫌なのかもしれないですね。
だから、もっと違う路線を模索しているのかも。
でも、やっぱりなにをしても、嵐さんのあのゆるい雰囲気がいいよなあ・・・に
なっていくんじゃないかな?って思うんですけどね。。
ほんとにほっといたらうちわでどんどん盛り上がっていく嵐さん達。。
ゲストさんそっちのけで。VS嵐とかでもそうですよね?
気がついたら智くん中心に盛り上がって、ゲストどこ?って感じになってたり。。
宿題くんでも。。
この前、Timeコンみてたら、○ey! say!jumpの紹介、彼らそっちのけでうちわ盛り上がり。
困っていたっけ?笑っていいものかどうか。緊張してたものね。彼らも。
そういうところがいいところでもあり・・・私は大好きで、しょうがないんですが、
悪いとこでもあるのかなあ??

だって、深夜のノリの方が断然いいし・・・。宿題くん楽しいし・・・。
愛情溢れるスタッフさんを信頼して、縦横無尽に走り回る嵐さん達。
後の編集で、その魅力を余すとことなく見せるスタッフ達。
深夜だからできるんだと言うのもありますけど、
一般向きじゃないというのもありますけど、
楽しそうな嵐さんが見られて本当に気持ちがいいですね。。

でも、最近は、翔くんのさすがの気配り、ニノの周りの空気の読む力とか磨きがかかってきたし
まだまだ、ゴールデンを全面的に任されるのは早いかもしれないけど、
未来は明るい!!って思いますね、私は。(ファンの欲目いっぱい入ってますけど(爆))
来週のアラシちゃんの予告。
翔くんがMCでクイズらしいですね。嵐さんらしい姿が見られるかな?
MCを任され、嵐さん達の魅力を引き出してくれるであろう翔くんに期待。。。
で、智くんたちのチームがバカチームになってまた腹立てたり。。。。してね??
ま、嵐さん達主体になっているかちょっと見てみるつもりです。。
でも、録画でね。。。だって腹立つと、早送りできるもの。。
その可能性も大でしょ?

さて、有吉さん。。もっと過激なあだなつけて欲しかったなあ・・・・。
智くん、そのままじゃない。。こんがり焼けちゃって

全然、少しじゃなくって・・・すいません。。。
堅苦しくなって。。ま、今回のことでいろいろ考えちゃって。。。
総まとめってことで・・・・お願いします



ちょっと、ちょっとだけお時間のある方・・・。
スーツフェチに付き合っていただけますか??
すいません。。。




05/16

昨日は、たくさんのコメント、&拍手ありがとうございました。。。

あまりのたくさんさに、びっくりで。
普段は、拍手なんて20に満たないようなときもある細々としたブログなのに・・・。
どう対処していいのか、とまどったり。
けっこう、見てる方がいるんだなあ。。。という驚きも。

そして、今まで、みてるだけでしたっとおっしゃる方が大勢、
思わずコメントをしてしまうということ。。。
やっぱり、今回のアラシちゃんについて、みなさん、いろいろ思ってらっしゃるのだなあ。。。
と改めて思ったりして。。。

実際、もう、意気消沈して、むかむかして、ば~~っと綴ってしまったエントリー。
アップするか悩みました。アップしてからも、
他のブログさんがあまり触れてない中、してもいいのかな?なんて思ったり。
けっこう、きつく表現したこともあり、反発もあるかな?って。
こんなことエントリーしてもどうにもならないから、ってしないブログさんもいるでしょうし。
大人な対応されている方もいるでしょうし。。。
担当が出なかったからといって、ダメな番組だ!って言うのもどうなんだろ?とか。

実際、潤担の方の中には、楽しかったってブログにかかれている方もいるし。。
いえ、全然、構わないです。。反対なら、楽しかった~~って思うでしょうし。
マリオ王になって、しかもあんなバカッコイイ映像を成功させて・・・。
すてき~~ってならない方がおかしい。。
で、そんな風に思っている方もいっぱいいるにね。
こんな意見いいのだろうか??とか。。

でもね、私、こんなことしてもどうにもならないって思っても、
エントリーしてよかったと思います。。
子供っぽいと思われようが・・・。無駄と言われようが。。

あの、番組見て、智くんの扱い見て、いらいらして、悲しくなって・・・。
倒れて寝ちゃって(爆)
そのままだったら、ほんと長引いてしまったかも?鬱々とした気分が。。

こうやって、拙いながらもいろいろ感情をだして、エントリーして、
思いもよらない、コメントや拍手・・・。皆同じ気持ちなんだ・・・・って思ったら、
なんだか、すっきりしました。
アラシちゃんのスタッフのやり方はやっぱり許せないけど、気持ち的にちょっと楽になったかな?
なんて偉そうなこといってても、同じことがあったら、またぐじぐじ言うんでしょうけど。。
それはそれでいいんじゃないかって思ってます。。
みなさんも、なんだかな~~っいうことがあって、また私が愚痴愚痴いっていたら、
ぜひ、また絡んでやってください。。

ここに訪問してくださった方も、
あまり、こんなぐちぐちいっているブログはないでしょうから、
ちょっとは読んで、そして、コメントくださった方は吐き出して、
すこしでもすっきりとされて帰られたのならいいなあ。。。って思います。

アラシちゃんの見方もちょっと変えようかなと思ってます。。
もう、見ないのが一番なんだけど・・・。
今極端に露出が少ない中、耐えられるか!ですね。。だから、もう、すっぱり
興味のあることだけにしぼってみるつもりです。
見ないでもいい!!と思えたら、すっぱり見ないし。

小窓に執着しないとかね。。あれ、いらいらするんですよね。。
で、ひどかったら、もうチャンネル変えてしまう!とか。。
もう、自衛って感じです


ほんと、ありがとうございました。。
コメント、とてもうれしかったです。。また、時々でいいので絡んでやってくださいね。
拍手のかた、私の気持ちに共感していただいたと思ってとってもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。。。






で、気分を変えて、ちょっとだけ、「オリスタ」の智くん。。
昨日、いらいらしながら自転車でオリスタとソングを買いに行きました。
で、購入して、本屋さんを出て、オリスタだけ見る。。。

いらいらした気分も吹っ飛ぶ最高にCuteな智くんがいて、
思わずにっこりでした。。

なんて、きれいな目なんだろう・・・・。なんて透き通っているんだろう・・・
その目に吸い込まれそうで・・
ねそべっているので、こっちまで寝そべっているようですね。
ひじのつき方が、とってもチャーミングで・・・。
きれいな手をあごに添えて、あごがちょっと段になっているところがかわいらしい。。
きりっとした眉がちょっとタレ気味で・・・。
すっととおった鼻筋、完璧な形の唇の柔らかそうなこと。
ぷっくりしたほっぺ。もみ上げのぽやぽやの髪。
また、智くん自分で切ったんだろうね、短めの髪・・・なんだけど、前髪は寝ているから、
とっても私のドストライクで(でた~~)
手首にはめているのは最近のお気に入りだね。。

なんて整っているきれいな顔だろうか・・・。
こんな、あどけない顔ができる28歳っていったい・・・・?
天使のようですね・・・

25時間釣りのエピソードが面白いです。。
10何時間を2日間しようとして、繋げてしまう、智くんでした。
で、25時間・・・・。寝るのは30分・・・。繋げたって・・・・そんな簡単に。
シゲくん、聞いていて。。。やめて~~って思わなかったかな?
思いましたよね??ほんとかわいそう。。。「大野くんのペースにあわせて」って。
でも、楽しそうに言ってくれているから。。。ほんとうれしい・・・・

「国立コンでテンションのあげるとこは」
最後のすべるとこだそうですね・・。
あの、おもいっきりはしゃぐ、嵐さん達が目に浮かびますね・・・
楽しそうだったなあ・・・。

ほんと、私智くんの力ってすごい。。。
あんなにむかむかしていたのが、浄化されたようで・・・。
癒しのオーラ、癒しのオーラって言うけど・・・・。ほんとうにそうだなあ

本当に智くんって素敵。。周りになんていわれようが、どんな仕打ちをされようが
ダントツの永遠の№1です。。。

こんなブログですが、また、是非お越しくださいね



続きは拍手コメのかたへのお返事です。。
拍手コメされた方に届けばいいなあ・・・・・

05/15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






う・・・・・もう、なにを、どうしましょうかね。
もう、もう、期待はしていないです。。していなかったです。。。
でも、でも・・・・あのなされようは・・・・ひどいですね
というか、逆にすごい。

怒りを、通り越してもう、意気消沈です。
もう、ショックのあまり、何も記すことができない。


昨夜は、気分が沈んで、そのまま倒れて寝てしまいましたよ。
リビングで。。もう、寝る部屋までいけなかったです。

昨日、コメントしてくださった方、お返事遅くなるけど、
すいません。。
ちょっとだけ、お待ちください。
き、気力が・・・・・・。

でも、こうやっていると、怒りがふつふつと・・・。
アラシちゃんのスタッフは、何考えているんでしょうね。
智くんも嵐のメンバーの一人ですよ!、そりゃ、表面的な人気はないかもしれない。
でも、なんで、ああやって格差をつけるのでしょう。
ある程度はしかたないなってみれたけど、
昨日はひどいです!ゲームしてる智くん、一画面もなしって・・・・。
どうゲームしたか、どうやって負けたのかも全然わからず。
ゆうコリンファン向けのショットだけで・・

決勝戦は延々見せるのに?準決勝なし?
あんなつまらない、VTRも延々見せるのに?
あれだけ?

ああ、ごめんなさい。もう、自分で何言ってるのわからなくなってきました。
この気持ち、どう処理していいのやら。
ニノと潤くんには申し訳ないけど、あとは全然見るきしなかったです。
あんなにがんばったバカッコイイ映像も観れませんでした。
翔くんたち、がんばったのにね。すごいねえ~って言ってあげたかったよ。

でも、観れませんでした。。
あまりの意気消沈に・・・・。


何を、大げさにって思われるかも?
でも、もう、怒りを通り越して、気分が落ち込んじゃって。。

なんなんでしょうね?あのスタッフの意識。
嵐さん達、あれみて何も思わないのかしら?
あそこまで、メンバーが馬鹿にされているのにね。
あんな、番組いらない。出演者を愛せないようなスタッフはいらない。
どう考えても、智くんへの愛情はかけらも感じられないし、
もちろん、ほかのメンバーにも。ただの商品って考えて、
どうやったら、どのメンバー出せばより視聴者向けに受けるかだけ考えてる。

もう、やめちゃえばいいのになんてちょっと思ったりして・・。
ゴールデンだからって、しがみつくことないよ。
どんどん、嵐さんの価値をおとしていってる気がする。
10周年だから、仕方ないことなの?
番組やめるのは大変なことだからね。
じゃあ、10周年が終わったらやめたらいい。
愛情の感じられないスタッフとやっていても、意味ないと思うんだ。
成長もないし。
やっている意味がない。
これは、ファンだけ?一般にはあの内容でいいのかしら?
わからん。。。
とにかく、今、露出の少ない智くんの顔を、ゲームをしてる姿、
ちょっとでもみたいよね~~なんて、いいまくって、楽しみにして・・一週間。。
そんな私の気持ちが、かわいそうでなりません。。。


生まれてこのかた、TV局へは抗議をしたことのない私ですが、
抗議したい気持ちでいっぱいですよ。。


ああ、ごめんなさい。。こんなことまで言ってしまいます・・・・。
どうしようもないですね。。。
他のブロガーさんのように大人な対応をしたいんですけど・・・。

今日はだめ・・・。
実のあること何もかけない。いつもだけど、さらにだよ・・。

訪問してくださった方。
すいません。。
いやな気持ちにさせてしまって。
でも、でも。。

同じ気持ちですよね?みなさんも。
くやしいですよね?
あの、仕打ちに。智くんだってがんばっているのに。。。
相葉ちゃんだってほとんどなし。
でも、いやに小窓のショットが多いなあって思っていたんだ。。
智くんはいつもどおり、ほとんどなかったけど。
でも、ゲームしてないからね。智くんは、がっつりしてて、
カットだからね。

ああ、対戦ゲームしてる姿見たかったなあ・・・。


どうやっても、今日は愚痴しか出ないから。。。

今回はおしまいにします。。


ということで・・・・。

訪問ありがとう。。
暗くさせてごめんなさい。
でも、気持ちはみなさん同じと思って。。
いや、もっともっとお怒りの方もいるよね?
私も、かなりかなり、抑えてます。
だから、支離滅裂の文になっちゃう。

ごめんなさい。

また、懲りずにお越しくださいね。



05/14

「明日の記憶」、やっとフルで聞くことができました
遅いって・・?すいません
この曲は、いわずと知れた翔くん主演のドラマ「クイズショウ」の
エンディングでかかっているけど、いつも台詞とか、いろいろあってよく聞き取れなかったり
台詞や演技に気が行ってしまってわからなかったり
で、よくかかっているであろう嵐さんのラジオはこちらでは流れていなかったり。
聞いても、録音できなかったり

で、やっと聞きました。。。
いやいや、最初、「Crazy moon」に比べて地味だねえ・・・って思っていたんですが(す、すいません)、
聞いてみると、素敵..・・・・。バラード系が好きな私はとっても好きですね。。
おまけに、PVも披露されて。これも素敵でした

さて、この「明日の記憶」。最初の部分では5人がずっと一緒に歌っていますね。
一人一人のソロも大好きですけど、この5人の声の重なり。。
たまりません。色んなところでしつこくしつこく言っているので、うんざりされた方!!
何回でもいっちゃいますよ~~
嵐さん5人の歌声は本当に素敵!!それぞれ特長のある声が重なって、
そして、智くんの伸びやかな声が他の嵐さんの声をふわっと包み込んで広がるのが
大好きですね。。

怒られるかも知れないけど・・・。それぞれとってもいい味を出している嵐さん達。
でも、特に秀でて歌唱力が!って言うのは智くんかなあ・・・(す、すいません智担なもんで・・・)
ニノも声の伸びやかさがとっても素敵ですね。節回し(っていうのかなあ?)がすごく多彩で。
ころころ変わる歌声に翻弄されてしまいます。。。
潤くんは、とにかく華やかですね。声が。。
聞くだけでアイドルのきらきら感が、容姿といっしょですねえ
相葉ちゃんは、かすれたような声が色っぽいです。特にうまいって感じじゃないんですけど、
(相葉ちゃんごめん!)歌を歌う時の相葉ちゃんと同様、いつものかわいさが影を潜め、
声も、色っぽく変わっていくのがとっても不思議。。とっても好きな声です。
翔くんは、歌声よりのラップですね。とってもかっこいい翔くんが最大限に生かされるような気がする。
でもでも、この曲では、翔くん、しっとりと歌い上げます。
自分の主演ドラマということもあって、気合の入り方も違いますよねえ?
いつもだったら、智くんが歌うような一番の見せ場を翔くんが歌い上げていきます。

そして、智くん。。いつもはすごく声がわかるのに、今回はちょっと抑え気味?
ぱっと智くんの声ダーーって言う感じじゃなく、じっと聞いていると、
4人の声の向こう側にちょっとビブラートしながら聞こえる声がある、、、
智くんの声ですね。この声があるから、すごい奥行きを感じられて・・・。
とても深い深い歌になっていくような気がします。

ほんと、嵐さんの歌は重なった時が素敵

とはいっても、智担としては二番のソロ部分もはずせないですね。
二番のサビの前の智くんの声は、あくまで伸びやかで透き通って・・・
サビのドラマチックさを否が応でももりあげていて
このまま吸い込まれてしまいそうです。。。。
今回、ニノの声が智くんとよく似ているように思えて。。。
音質が悪いせいか違いがよくわからなくって。後が智くんって言うのはわかるのですけど、
智くんの前がニノよね?って感じで。。
お友達に聞いてしまいましたよ。。。聞いてる割にはよくわからない、情けない私でした。チャンチャン

PVもちょっとですがズームで見れましたね
サビの部分、一人ひとりがアップで切なく歌い上げます。
なかでも、ニノの切ない表情と、相葉ちゃんのちょっと眉を寄せて下を向き
ぱっと顔を上げ見る眼差しにドキッとしたり。。
あそこだけでも、リピかなりしたりして・・・
そして、智くん、あの、手、手はなんですか?
それでなくともきれいだな~~って見てしまう手があご近くに添えられたり、
ぐっと握ったり、しかも、顔しかめたり~~眉をよせて、切なそうに・・・。
こんな短いVTRで、こんなにどきどきすると、全部見たらどうなるか・・・・
こわいですね。。
写真を貼る場面でも、しっとりとした優しさに包まれていて・・・
翔くんのほのかな笑顔がたまりません。。慈愛に満ちている・・・・翔くんの笑顔はいつも。

写真を貼る智くんの肩にそっと手をかけて、後ろから貼っているニノの姿に、
多くの人がどきどきしたのでは?
あまりのさりげなさが、日常の姿をみせてくれてるようで。
そのあとの智くんの貼る時の真剣な表情、横顔も素敵だわ・・・。
それを見ているニノの柔らかい表情と共に、とっても素みたいに感じられて、うれしくというか、穏やかな気分になってしまいます

5人がソファに座る翔くんを囲んで歌い上げる場面。
後ろで見守るようにソファの背もたれにもたれて歌っている智くんがとても目立つ(智担ですもの
さりげなく斜めの線が、体の線を柔らかく出していて・・・・。
緩やかに寝ている髪はとてもかっこよくて・・・

後ろの花のモザイクアートを見ていて思ったんですけど、
みなさんも思ったんじゃないかなあ・・?
座っている5人が、花そのものに見える。。。って。
お花の中心に翔くんが座っていて、あとの4人が花びら。。。
一つの大きな花が今そこに美しく、咲き誇っているかのような場面に、
ちょっと感動してしまいました。。
やっぱり、嵐さん素敵ですね。。。

「Crazy moon」は激しいダンスが見たくって、そく購入決定。。
「明日の記憶」はPVは期待してなかったです、正直言って。
でも、今は直接嵐さんを応援できる、唯一の方法ですよね?CDを買うのって。
今年も大活躍して、シングルの売り上げ上位に入って欲しい!!そういう願いもこめて
購入決定!!なんてね。どれだけ上目線なんだか。すいません、変なやつで・・。
でも、でも、このPV.ちょっとみて、とっても期待しています。ダンスバンバン踊るのも
いいけど、こういう嵐さんの表情、そして写真を貼る時の素に近いような表情。
見ごたえがあるようで、期待してしまいますね。。
本当に、早く見たいなあ・・・。

あと、もう少し!!その間に、Hey×3の出演もあるし、Mステも来週再来週連続で出ますよね?
楽しみです。どちらをどこで歌ってくれるのか?「明日の~」も断然聞いたみたくなりましたね







続きはブログゴト、ワタクシゴトです。。
小難しいことぐだぐだ語ってますので、お時間のある方だけ・・・。
ちょっとうざったいですけど・・・すいません。読む方は、くれぐれも
覚悟してお読みください。




05/12

伝説の相葉すごろく・・・・。
ああ、おなかが痛い。。。。笑いすぎて。。

リアルタイムで見るつもりが、一緒に寝て攻撃でそのまま寝てしまい、
夜中の4時過ぎに見る羽目に。。
この夜中に声を殺さないといけない辛さ・・・・。
ああ、おなかが・・・。痙攣してしまいますね。
みなさんは大丈夫でしたか??

この、お金がないシリーズ。最初は嵐さん、ブーブー文句ばかりいていたのに、
今回はうきうきしてますね
もう、相葉ちゃんのテンションが素晴らしいですね。。
このシリーズ、いつもテンションが高い相葉ちゃん、ますますヒートアップして
まぶしいぐらいです。。生き生き、きらきらの相葉ちゃん、素敵・・

ゲストも、南海キャンディーズの山ちゃん。
地味に面白かったです。。お金がかからなくておもしろいって・・・どんな紹介の仕方??
でも、確かにコメントが。。。笑える。。私、申し訳ないですけど、山ちゃん、
久々に見たような気がする。。
「う~ん、この紹介、うまく笑えない・・」(爆~~)静ちゃんは??の声に、
「この怒りはどこにぶつけたらいいの??」(爆)

この、相葉すごろく・・・。私、某動画で見たことあるんですけど、
まあ、昔は嵐さんももっとグダグダで。今みたいに売れてないし、番組自体ももっと深夜ののりで。
あの時だからこそできるんじゃないか??って思っていたんですけど・・。
こんなに、きらきらアイドルになって、あのストッキングかぶり、
乳首Tシャツ(!!)をするってわかったときの驚き。。。ほんとにするの~~?って。

でも、いきなりの相葉ちゃんのストッキングかぶりにはもう、深夜なのに思いっきり吹いてしまって
もう、もう、直視できません。。ほんと嵐さん的にどうなんでしょ??
どうなんでしょ??と思いつつも、山ちゃん、潤くん、ニノと次々にストッキングかぶりを
する羽目に・・・。これはなに??吸い込まれるようにストッキングかぶりのコマに行くんですよね・・・

もう、笑いの神が嵐さんに降りてきたような・・・おまけに、吸い込まれるように、そのまま
みんな「鼻の穴を黒く塗る」に・・・・
まさかの潤くんの、ストッキングかぶり・・・・。潤担の方たち、大丈夫ですか??
いや予想できるけど、まさか、あのきらきらアイドルの松潤が・・・
ああ、おなかが・・・・。木彫りな潤君が・・・・もう、笑える・・・。
山ちゃんもストッキングかぶり・・・。あはは
翔くん、5分間退場、「映りたーい!」ってドアにつかまる姿がかわいいですねえ

ニノのストッキングかぶり。。。もうなれちゃって、自分でかぶるニノ
めんどくせ~~~!!!って叫ぶニノちゃん。。
ほんと、ストッキングってめんどくさい。わかるわかる。。
アレは智くんがかぶらせてあげる場面では??智くん、肉飯、本気で食べていて、
手伝いもしないの。オグさんにも、本気で喰ってるじゃんって突っ込まれているし・・。
それを見て、すかさず、手伝いに走る潤くんが素敵。自分もストッキングかぶりなのに・・・(爆)。
その足で、相葉ちゃんのクッキー食いを手伝いに走るの。。
もう、涙無しでは見れませんね。潤君、お笑いのずっこけまでやるし、
また、そのずっこけが、半端なくうまくって。あの、つまづいたようなコケぶりは、
お笑いの人でもあんなうまくは・・・・。すごい、さすが松潤ですね。
ほんと、今日は主役!って感じの活躍ぶりで。。潤くん、北島○郎さんというより
ホンコンさんのよう・・・。あ、すいません。。。ちょっとそう思っただけで・・・。
石投げないでくださいね
もう、もう、気配り全開で・・。私は感動しましたよ。自分もストッキングかぶりで目が、長い睫が
痛いのに、人のために文字通り走っている潤くん。。
智くん、にくめし、食べている場合じゃないぞ~~!!

でも、ニノチャン潤くん、ごめんっ。あんなにおいしい場面なのに、私は黙々と食べる智くんを
ずっと見てしまいました。子供みたいでかわいい。。。
気がついたらストッキングきっちりかぶったニノが横にいるし・・・。
ああ、おなかが痛い・・・。しかも、潤くんも、ニノも鼻を黒く塗るに。
智くんのアートな黒く塗りが素敵です。。。
おまけに翔くんまでも、芸術家智くんは鼻を黒く塗ってあげるし。
真剣な顔できっちり黒く細かく塗る智くんの顔がもう、かっこいいのよ。。
嵐さん達ごめんなさい。みなの鼻より智くんの顔ばかり見てしまう私なのでした。
ちゃんと仕上がりをまじめな顔でチェックする翔くんが好きそれよりも、ギャーギャー言ってても
智くんが塗りだすと、すっとまじめな顔になるのがすッごくかわいくって。
翔くんのくりくりお目目。本当にかわいいですよねえ・・・。
翔くんのモテモテ武勇伝、ないか!ってオグさん。あるよ~~!って翔くん。
あるよねえ~~??

智くんのレイザーラモンの物まね。。。皮の帽子にサングラス、似合うわ。
でも、ちょっとふっくらほっぺが・・・ちょっとかわいすぎて・・・。。
ギャグの確認する声がかわいい。。「腰振るんだっけ?」とかとか。
ゆるく振る腰がかわいいやら、なんやら??あっちやら、こっちやら???(ちょっと壊れてます。。)
噴出しちゃった
ニノが同じHGの真似。もう、大宮SK復活じゃない~~。若干引き気味のニノにノリノリの
智くんがおかしかった~。

え??ここで終わり??しかもみんな乳首Tシャツですか??
TV誌などで、大宮がやっているのを見て、絶対二人だと思っていたのに、、、
まさかの展開に、爆笑ですよ。ああ。深夜だというのに。。。
声を殺さないといけない辛さ。
もう、並んだ感じが・・・。ストッキングかぶったままなんですね。四人とも。。。
スーパーアイドル嵐・・・。ほんと、何か捨てきっていて、素敵です。。
乳○を出した、嵐さん・・・。あまりにリアルで、ついつい伏字にしてしまいますね
これを、カメラさん、いっぱい写してるんですか?撮影用に。なんか、平然としている嵐さんで。
みなさん、素敵ですね。。こんな嵐さんだから、かっこよく歌い踊るきらきらだけのスーパーアイドルじゃないからこそ、ついていきたいなって思えるんですよね。
いえいえ、乳○を出したからというんではないですよ、念のため。。。
笑のために何かをすてきってしまうことができる潔さ。素敵ですよ~~

この感じは嵐さんだけですね。他のグループもどの人も、お笑いの人だって
真似できない。
山ちゃん、ご苦労様。。。ついていくだけで大変だと思いますね。
だって、嵐ですよ??その嵐が、ここまでやるなんて・・・
2年前の相葉すごろく、見たことのない方は、それこそ、びっくり仰天!!じゃないでしょうか??
そして、あまりの嵐さんの壊れっぷりに若干引き気味の山ちゃんなのでした。チャンチャン

いやあ、智くん無傷でしたね~~。こういう場面では結構色々やってしまうので、
こういう展開はすごいです。珍しいです。。
ビジュアル的に今回は久しぶりに使うんですが、まさにドストライクで
相葉ちゃんの好きなところを言うところでは、アップの顔が、
ちょっと考え込む顔が、寄せた眉が、ほんとにかっこいいですね
言ってる内容が、ずりって私がずっこけてしまうよ。。「今の相葉ちゃんがいい」のね。
相葉ちゃんが、「ありがと~~」って・・マニアだなあ・・って松潤。
いやいや、ほんとにかわいいですから、相葉ちゃん

はあいいわ、やっぱり智くんの顔って・・・。最近、智くん不足で・・。
こうやって、アップをぐいぐい眺められるっていいですね。

ほんとマイペースで・・・さくさくと一人進んでいって。
食べてばかりでしたけどね。鼻黒く塗ってばかりでしたけどね。
塗りながら、笑う顔、笑い声も好きですね。。松潤塗るときも、
笑い声がくっくっくってかわいい・・・。
ニノを塗るときも、口もぐもぐしながら、笑いをこらえながら、塗りおわたら、体折ってぐふって
笑うの・・・。ああ、おなか痛い~~。
マル秘アンケートの、お母さんがなんて呼ぶかってとこ。。
「さ、智」
もう、最高!うつむいて、笑う智くん。。。肩が小刻みにずっとゆれていて・・・。
ふふふずっと見ていたいぐらいです

チョコチョコ聞こえる声も、やっぱりかわいくって。。
笑い声も、かわいくって・・・・。ストキングかぶりのメンバーの顔を見るたび、
くっくっくっと密かに笑っている声・・・。ずっと色んなところで聞こえていて。。
ああ、ご馳走様

いやいや。。。たのしかった
宿題くん、お金がないシリーズバンザイ!!ですね。

もう、順番どおりじゃなくって・・・思ったまま綴っているので、前後して
読みにくいでしょうけど・・・。
詳細な感想はお上手なほかのブログさんに任せちゃって・・・。
ぐだぐだ感想で、失礼します。。

嵐さん、さいこう~~
ストッキングかぶりが3人。。。
鼻黒く塗るが4人。。。
退場が3人・。。。

どこまでも仲のよい嵐さんでした

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。。
あまりの面白さに、盛りだくさんな内容に・・・。
早々と、まとめるのを断念して申し訳ないです。

また、よろしかったら、ふらっと遊びに来てくださいね


05/11

昨日は、散々でした・・・
7daysに森○子さんの2000回記念とお誕生日の記事に
智くんの姿が映っていたと聞いて・・。びっくり!
私、見てたのに・・・。家事をしながらバタバタ見てたので
見逃してしまっていた・・・・
おまけに、日スポに智くんと相葉ちゃんがその記事からみで
載っていると聞き、ちょっと見に行ったら、もう売り切れていて。。

まあ、ここまでは、ちょっとしかうつってないかも知れないし・・・・。

100歩譲っていいんですけど。←朝のWSで見れました~。智くんと相葉ちゃんが並んで手を叩いて
                    るの。スーツ姿かっこよかったです。。顔は一段と黒かったけど(爆)

うたばんの「とくばん」。
お出かけをしていたので、録画予約していて。帰ってチェックしたら、20分ぐらいしか入ってない??

なぜ?

あ、前日、とくばんは2時間あるし、もう容量がないからと、一生懸命編集して。
で、編集したのを消すの忘れていたんですよ・・・
だから、容量がなくって・・・。録画できませんでした。
でも、タッ○ーの相葉ちゃんの実家の話までは入ってました。まだ、まし??

傷心の私は、もしかして・・・とブログめぐりしていたら、もう、アップされてる方がちらほら。。
すごい!!読ませていただいて・・。未公開の智くんの釣り話。いいなあ、こんな話しがあの後にあったんですね。見たかったなあ・・・・。
でも、だいたい内容わかりました

ちょっとショック・・・。愚痴を言いたくなっただけで。
また、職権乱用ならぬ、ブログ権乱用??(爆)です。。
はあ、すっきり。。。すいませんでした

ということで・・・・どうしようかなあ・・・。「とくばん」嵐さんたちが出ていたら
そのお話しを・・・・なんて思っていたけど。。。断念。
大野家の忘年会のお話も面白かったですね
でも、この忘年会の話。徹子の部屋でも言っていて・・。智くん、去年忙しかったから
かえって家族で会えなかったのでそっちを優先して・・って言っていたけど。
この話、2008年だから、忘年会は2007年の年末。
ライブあったし、忙しいといえば忙しいのだけど、2008年ほどではないですよね。
智くん、2008年が忙しくって忘年会は家族を優先して・・・て違うんじゃあ・・・って
思ったりして。。。2007年・・・。ラブソーかな?そしてハピネス?
まあ、急に嵐さんが2006年から2007年注目を浴びだして、急に忙しくなったかなあ?
だから、間違いではないけどね。。。。なんて、つまらないこと考えてしまいました智くんにしたら、「あらまし嵐」にもあったけど、2005年の年末からずっと忙しいのかもね。
でも、一度家に帰ったら、もう出たくない智くん。。嵐さんからの電話も平気で無視するそうで・。
その時の忘年会も、もう出るのめんどくせーって行かなかったんですよね、たぶん。。。
らしすぎて、笑ってしまいますね
あ、でも、年明けから、個展の準備が始まりますよね??じゃあ、忙しいといえば忙しい・・・かな?
色々、作品の仕上げもしないといけないしね。うん、そうしておきましょう


初登場の時の、誰を尊敬するかという話、これもおもしろかったですねえ。。
この初登場。。何回か流れていると思うんですけど、最初の自己紹介。かわいいですね。
もう、グダグダな嵐さん達がかわいいんですよ
「今何が楽しいかを乗っけて自己紹介してください」って中居くん。
今どきの後輩アイドル達のきらきらしたアイドルスマイルのかけらもない、
ちょっとおどおどした感じの嵐さんです。
みんなのコメントが輪を掛けてう~~んで。。。
「寝る時」とか「お風呂に入るとき」とか、「スポーツ新聞を読むとき」とか「本を読むとき」
とか。智くんなんか、「仕事が終わり、駅から帰る自転車」だって。。。。。
ああ、もうたまりませんねえ。。。かわいいったら、ありません。
嵐さん達、にこりともしないでいうんですよね
智くんなんかも、ボーーとした顔で。ほんと、今とはまったく違う嵐さん達でした。
あ、智くんは潤くんもはなまるで言っていたけど、変わらないねえ・・・・

さて、POTATOの嵐さん。。。
スーツがほんとに素敵・・・。スーツフェチの私としてははずせませんね。
ただでさえ、スーツをびしっと着こなすと、2割り増しぐらいかっこよく見えてしまう私ですが。
昔から何だよねえ・・・。スーツ好きは。。。。
嵐さん5人、みなそれぞれかっこいいんですが、どーしても潤くんだけはサラリーマンに
みえないですね。かっこよすぎて。スーツの種類、ネクタイ、シャツの加減かなあ?
決まりすぎて、まったくのモデルさんに見えます。フェロモン係・・・ならあり・・・かな?
相葉ちゃんの飼育係・・・・。なんじゃそら?ニノのマジシャン、これもなんじゃそら??で・・。
おかしいなあ~~。翔くんのMC,キャスターは、うんうん。。
智くん、アートディレクター。。。。カッコイイ・・・。らしいらしい。一番この中でありそうで、
しかもかっこよいなあ・・。

さて、5人とも取り上げちゃうと、終わらないので・・・私長いですから(爆)
智くんだけとりあえず、ROCK ONっていうことで。。。
ちょっとふっくらほっぺの智くん。少し恥ずかしげなお顔でこちらを見てますね。。
あ、なんか、いる感じ。。すごくオフィスに溶け込みそうです。
自前のスーツは2着ですか・・・。成人式の時のスーツ姿、見たことありますよ。
そうそう、ワイン色のネクタイで、濃いグレーのシャツ。黒っぽいスーツ。
ぽやぽやの茶色の髪が、かわいかったっけ??あれ、自前なんだ・・・。
で、まだ持っていて、着れるの??無理ですよねえ?

魔王スーツだって、あれオーダーでしょ?ぴったり作っていたし6キロも太っちゃったら
きついかも??ということは智くんは自前で着られるスーツが、28歳にもなって
一着もないということですね。本人はスーツ着て出て行かないといけないところは、たとえ
結婚式でも行かないつもりみたいですからいいんですけど・・・。
「Song for me」、あれ、スーツのイメージなんだ・・・。私は、あんまり気がつかなかったですねえ。
そういわれたら・・・って感じで。あのソロもかっこよかった・・・
浮かび上がる智くんの姿。ちーんと言う音が、すごい印象的で。
仏像ような振りは智くんを仏様のように尊いもののようにみせ・
しかも間奏のときの細かなステップはまさに神業。。。
通常の速さなの?2倍速?と疑ったほどでした。キレのあるステップ、
美しい手の動き。そして、一番のサビの部分の伸びやかな歌声は絶品
ファンのみなさん、悲鳴のようでしたね。会場内、隅から隅まで酔いしれた歌声でした。。

あら。。。。、また脱線。。。すいません。ソロ曲語りだすと、これまた長くって。。
年下のニノに買ってもらって打ち上げに行く、リーダー、28歳
で、褒められたとうれしそう(に違いない)語る28歳。。
土日休みで釣りを、退屈しのぎに合コンを合コンを楽しみたい、28歳です。
もう、どうでも、して!って感じですね。(笑)

5人の色々なショットが集まったページを、つらつら見ていました。
翔くんは、ほんとにキャスターそのもの。かっこいいんだけど、隙がないの。
お顔もアイドル顔していて・・・。どこにでもいる感じじゃなく、特別な感じ
潤くんもそうですよね。あまりのかっこよさに、かえって現実味がなくって。
もう、スーツのスタイル、ポーズの取り方、笑顔。完璧です。。。
あとは隙、かな??
ニノはさすがですね。すっかりサラリーマンの雰囲気ですね。
お店の窓に寄りかかって待っているのは彼女??会社帰りに待ち合わせ、って
情景まで思い浮かべますよねえ・・・。でも、ちょっと決まりすぎかな??

こういうところでは、本当に自然体にできるのが智くんと、相葉ちゃん。。
相葉ちゃんは若手社員でで元気いっぱい!!って感じがいいですね。。
かばんなんか肩に担いじゃって・・・。かわいいなあ。。。エレベーターでも
「何階に行きますか!!」て元気に聞いてくれそう。
あ、メガネ掛けて真剣な表情も萌えますねえ・・・

そして智くんですが、あごに手を当てて物思いにふける姿は色っぽくってどきどきしますね。
こんな感じで、オフィスの自分の席で物思いにふけっている大野くんを見る同僚の方は
なにを考えるんでしょうねえ・・・・?すごく妄想してしまいそうで・・・怖いのでやめておきますけど(爆)

ちょっとふっくらだってなんだって、智くんは色っぽい。きれいな手もほんとに映えて。
かばんを担いで外を眺める表情も、これもねえ
なんでしょうね?色っぽさから見ると、潤くんのほうが勝っているように思えるのに。。。
一番、わかりやすいよなあ・・・。立ち姿から、体の線から、表情から、
全身から、色気が立ち上っているようにさえ見える、スーツ姿の潤くん。
なのに、どきどきするほどのじっと眺めていてはいけないような気がするのは
智くんなんですよ?好みだから、といってしまえばそれまでですけどね(笑)
彼には危ない感じの色気がありますね。

かと思えば、隅っこで壁にはさまれてもこにこしている智くんはかわいくって・・・・
小さくして、このまま壁で囲んでおうちに持って帰りたい!!←あぶな~~い
だめですかね??それぐらいかわいくって・・・。はみだしPOTATOにも隅っこの智くんがいましたけど
行き止まりで。。こまってる(笑)これもこのまま・・・(しつこいって??)
疲れてグダグダになるのが智くんらしいってことで

しかし・・・・。ニノちゃん、メガネズラすのは、反則ですよ、あなた・・・・・・

3月号のPOTATOの付録の嵐さん達が、手元にあります。。
スーツ姿でびしっと決めた5人。。
こちらはデザイナーズブランドできっちり決めた嵐さん達。かっこいいなあ。。。
智くん、魔王のときでも思いましたけど、スプライトのシャツがとっても素敵!!
お顔もすっきり、髪も立っていてなんていうか・・・・・
とてもシャープなイメージの智くんでした。
で、6月号をみると、ぷぷって笑ってしまう。。。
かわいいかわいい、ふっくらした智くんです。。
ほんとにいろんな面を持った不思議な人だなあ・・なんて思いますね

なにか、すごく長くなってしまいました。。途中で畳めばよかった
すいません・・・。
やっぱり、私には、二つの話題は無理のようですね。
なんで、こんなにだらだらと長くなってしまうの~~???
この口調がだめなのかしら??・
ちょっと、反省ですね。。でもやめられないし・・・。
はあ

ということで、今回はこのまま、グダグダで終わります~~。
すいません

お時間ありましたら、また、お付き合いくださいませ。。






05/10

やっと私のところにも$誌の嵐さん達がやってきました。。。

うれしい~~。みなさんが、もう手にとって、話題騒然であろう嵐さん達。。
ゆっくり見なくっちゃ。。ちょこっとは見たんですけどね。
素敵だなあ・・・・。嵐さん達・・・・・

と$誌についての感想をエントリーする前に・・・・。
一つだけ・・・。

Gyao、先日やっと読みました。。だいぶ前にチラッと見ていたんですが、
時間が悪く、人がいっぱいいて・・・。
で、この前、じっくり見てきました。。
いやいや、CDジャケット。。ムテキ盤・・・。すてき・・・・
智くんがあんなに目立つジャケットは久しぶり??
ああ、Truthもゴッドファーザーのようにでんと真ん中に座っていたっけ。。
あれも、素敵ですね。。でも、5人ぎゅっとした感じだし、みなさん衣装もちょこっと暗めで。
今度のムテキ盤のほうが、一人ひとりがしゅっとした感じで
(しゅっとしたって??いや、イメージイメージ
その中でひときわ智くん目立ってました
細身のパンツがかっこよさを引き立てていますねえ・・・。ジャケットも言うこと無しです。
ちょっとなんていうんだろう??う~~ん??光ってるような素材で(どんな素材だ??)
立ち姿も完璧!斜めの体はすごくシャープで。顔立ちもかっこよくって・・・。
もう最高ですね早く見たいなあ・・・・・。
振り付けは屋良くんですね。前、どこかで屋良くんの振り付けだと聞いたんだけど、ちょっと確信が
もてなくて、お話しする機会をなくしてましたが、
duetでも翔くんが言ってましたし、やっぱり!!って。
屋良くん、以前、多分「バニラ気分」だったかな?違ってたらごめんなさい。
違うかな?オセ○のお二人が出ていて、松○健さん、今○耕治さんも出ていた回。
「振り付けは誰を?」と聞かれ、「嵐を」と答えていました。。
で、あれは、FNSの映像・・・シャンデリアをバックに、華麗な嵐さん達が歌っている
One love。。。あれも、振り付けしてくれたんですよね。
その時、○嶋さんが、「振り付けした以上にかっこよくする子と、これダッセイよ~っと思う子いる?」
って聞いていて、やらくんが答えます。。
「正直あります(笑)大野くんは、きれいなんですよね
彼はジュニア時代から、飛びぬけてキレがあって・・・・」

智くんとは3つ違い。入ってきたときにはもう、智くんは踊りまくっていた時期で、
みなすごい大人に見えたっていってますからね。そういうところも、大野くんはすごい!!って
印象もあるんでしょうね。べたぼめでした。。
今○さんが、「今度見てみよう!」って。○嶋さんが、「あの子才能の塊やん」って。。
ふふ~そうなのよ~~なんて見ていました。
「おっとりしてるように見えて・・・・踊るとすごいっす!!
やらくん・・・・ありがと・・・。うれしいですよ。尊敬してくれてるんだねえ。
あまり、後輩にそういう風に言われないから、とってもうれしい。

その、やらくんの振り付けの「ムテキ~」は。激しいダンスナンバー!!
でも、昔から、ダンスのすごさを知っていて、今、MAのリーダーの町田くんとシンメでばりばり
踊っていて・・・すごいなあって思っている智くんに振り付けって、やらくん緊張しないのかな?
まあ、自分の意見より、監督さんや製作の方の意見を尊重する智くんだもの。。
素直に、やらくんすげえなあ・・・って思いながら振り付けしてもらっているんだろうなあ・・・。
もくもくと。。。繰り返して・・・。ダンスを自分のものにしていく・・・。
それを見て、やっぱり大野くんすげえ~~ってやらくん思っていてくれたらうれしいですねえ。
すこし、いやだいぶ妄想が入ってますけどね。。そんな感じじゃないか・・と。。。

踊りまくる嵐さんが楽しみですね・・・・。

で、ダンスがいけてないメンバーで、相葉ちゃんがあがってしまいました
「これなんだっけ~~?って。(笑)一人だけ、ふわふわしていますね。。いったでしょ??って」
相葉ちゃんらしいなあ・・・・。相葉ちゃんは、これでいいんです
このふわふわ感が相葉ちゃんで・・・。かわいいです。最高です
彼こそ、グループの癒しです。いろんな意味で、弁になってくれていると思います
そんな相葉ちゃんも今回はバリバリ踊っている「ムテキ~」。
ジャケットも飾ってしまいたくなるほど
ほっそりとした智くん・・・・Come back!!!

ほっそりしてるといえば、この撮影いつなんでしょうね??
今、$誌を並べて眺めていると、まん丸な顔の智くんが・・・・・。
ぷぷって笑ってしまうんですけど
duetでのコメントで、去年の夏より6キロ太ったって・・・・。
いや、もともとが、あの時は40キロ台だったので痩せすぎで・・。そこから6キロといっても
まだまだ細いんですけどね。
前が前だっただけに、周りが細いだけに、翔くんがどんどん痩せ、相葉ちゃんも痩せ、
していく中で、どんどん、丸くなっていく智くん。。もはや、智くんというより
お~ちゃんと呼んでしまおうかと思うくらいですよ。
なぜおーちゃんかって??ちょっと丸いイメージありません?おーちゃんって響き。。
私のイメージですよ、イメージ。。
中のコメントでも、日々を楽しく過ごしている智くん、もといおーちゃんの姿が・・・。
のんびり過ごしている、ゆっくりしている、って。

「最近はつりをしたり、宴会をしたりずっとそんな感じ」だと~~?
「ゆっくり過ごしてますよ。(満面の笑み)日々満喫してますよ、ええ」だと~~?
もう~~、事務所の方、そろそろ仕事お願いします。。。
私、智くん、もとい(しつこい?)おーちゃん不足で・・・。
いいわねえ・・・なんてお姉さんコメント(いや、母親、おばあちゃんコメントか?)できていたのも
最近まで。。今は、色んなところで釣りを満喫して・・・。黒くなって・・・丸くなっているオーちゃんを
見ると、そろそろ・・・。私もだいぶ我慢したよ~!って思ってしまいますねえ。

N○WSの加藤のシゲさんといった釣り、やっぱり三宅島なんだ。
WUにだったかなあ・・・シゲさんのコメントに、おーちゃんといった釣り話がありましたね。
隠し撮り・・・・。次はもっとお顔がわかるやつのほうが・・・。
東京湾に釣りに行きました、って。東京湾??って。三宅島じゃあ??って思ったけど、
三宅島も東京なんだよね。シゲさんも2泊3日付き合ったのかなあ??
あちらも人気アイドルN○WSのメンバー。おーちゃんみたいにだらだらいれないだろうから、
泊まらずに帰ったのかなあ??いろいろ妄想してしまいますね。
コメントでは、ずいぶん疲れたけど、そのおかげで、普通の釣りは余裕かも?って。
さすが、智くん、そういうのもお見通しなのね(ないないって!)
Wuの伝言板で、「次なんじかんにする?」ってさらっと聞いている智くん。
いや、今度は普通の釣りに連れて行ってあげてください。
せめて、12,3時間ぐらいの。かなり、シゲさん疲れてますよ。
ちょっと・・になってますよ。伝言板の行きましょう!は24時間の釣りじゃないと思う。
やりすぎると、貴重な仲間、なくしちゃうぞ~~!っていっても智くんはどうでもいいんだろうね、
釣りさえできれば。。。仕方のない子だねえ・・・・まったく・・・・。
また、途中からシゲさんに優しくなってきている智くん。つりに夢中で、シゲさんに
気がつかなかったんでは?(笑)これまた・・・・・。(爆)

そうそう、シゲさんとは7歳も違うんですね。こんなに年の差あるとは思えない、
あの2ショットの写真の笑顔。。
後輩との絡みが思いっきり少ない智くん。シゲさん、よろしくねって
思いましたね。。

色々面白いですね。プライベートが充実しているのがうかがえますね。
WUの生田斗真くんのコーナーでも、「魔王」のスタッフとバーべキュウをしたってありました。
楽しそうな、斗真君との2ショット。
真っ黒なので斗真くん、思わず聞いちゃいます。
「釣り行ったの?」って。で、あの28歳は「行っちゃった」って。
もう~~、ほんとにねえ・・・。幸せそうに答えるんでしょうねえ。
智くんのインタビューでもFreestyleのスタッフと飲みに行ったとか。
でも、こういう絡みの少なそうな智くん、やっぱり、2008年のFreestyle,魔王から、
なんていうんだろ??・
人生のStyleというか、運気?みたいなのがちょっとずつ変わってきているような気がするんですよね。
大げさですけど。今までは、自分中心の小さい輪があって、その中にいたけど、
もっと大きな輪になっていってる感じ。
どんどん、その輪が大きくなって、もっともっと、私たちに智くんを見せて欲しい。。

「お芝居はしばらくいいや~~」なんていってる場合じゃないぞ!!」智~~
プライベートばかり、幸せそうな顔をしてる場合じゃないぞ~~智~~

と吼えて見せたところで、
「日々、満喫してますよ、うん」なんてにっこりされると、幸せそうだねえ・・・・なんて
にっこりしてしまう・・・・・
所詮、激甘の1ファンでした。チャンチャン

スーツ姿の智くんも語りたかったけど・・・。
次回に・・・・。
また、むちゃくちゃ長くなってしまった。手がしんど~いです。。
このしいどいって関西弁??関東方面では通じるのかしら?
標準語?ではないですよねえ??
たまに、わからなくなりますね??関東の方、どうですか?

お、今日は「とくばん」。嵐さん、ちょっとは出るみたいなんですけど・・・。
どの場面かなあ??下克上コントははずせないですよね?
初登場とか?あんまりにもオーラのない嵐さん達に唖然ですけど(爆)
でも、かわいい
一番、フリートークが苦手な時期ですもんねえ。


ということで(どういうことで??)今回はここでおしまいです。。
ここまで、お付き合いありがとうございました。。
ぶつぶつと一人でつぶやいているだけのようなところですが、
また、お付き合いいただけたらうれしいですね。。

よろしくおねがいします
また、お越しくださいませ





05/09

お友達のさとすきさんから印象バトンなるものをいただきました。。

気軽に受け取ったものの・・・・。
頭悪い私にできるでしょうかって内容だし。。
大丈夫かなあ???

まあ、とにかく、さくさく行って見ましょう

回してくれた方に対しての印象

ブログにお邪魔すると、とても楽しくなりますね。ツボは一緒なんですが、
私と違う見方や観点もたくさんあって。。。
あ、そうだよ、そうだよ~~なんて色んな見方ができてうれしくなります。
頭いい方だなあ・・・って。
いつも楽しく語ってらっしゃるところが大好きですね
絵もお上手で。芸術的な才能が私ないので、憧れてます

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?

う~~ん、難しい。。周りの人に聞かないとわかんないですねえ??
めんどくさいやつ?グダグダと文章が長いとか??
すぐ愚痴になるとか、すぐ逃げちゃうとか??(爆)
いやいや、これは私が思う私ですねえ。
周りから・・・・?
あ、文章が優しいって言ってくださる方がいて、うれしかったですね。
リアル友には、全然怒らなそうにみえるのに(ということは優しそうってこと?)
怒ったら意外と怖いんと違う?と言われたことあります。。
だから優しいって印象なのかなあ??一応?
あ、5つあげるんだ・・・・

 。優しそう
 。怒ると怖そう(笑)
 。ぐだぐだとすぐ語りたがる?
 。つっこみがすばやい。(関西人ですから)
 。智くん、嵐さん大好きだなあ(嵐友限定の印象)

いかがでしょう?優しそうなのに突込みがすばやいとは如何に?(爆)
私大好きな人にはいじりたくなる癖がありまして。。。
ニノちゃんのようにだから智くんいじりをしているニノがとてもうらやましい。
基本、少しSがはいっています。(優しそうなのにSとは??)

自分の好きな人間性について5つ述べてください

 。正直
 。誠実
 。友達を大切に
 。家族も自分も大事に
 。ユニーク

正直で誠実ははずせませんね。人同士付き合う上で大切なものだと思ってます。
自分を含む周りを大事にできる人は一番尊敬できるんではないかなあ??
そして、私自身が平凡な人間なので、ユニークな感性を持った方にとっても憧れますね

あれ?智くんの印象に近くありません??違う??そうですよねえ。。

では反対に嫌いなタイプは

 。約束を守らない人
 。嘘をつく人
 。自分が自分がと前に出る人も苦手かも
 。自分の話しかしない人。(あ、でも私は聞くだけもできるので付き合えないことは無いかな?)
 。間違いを認めようとしない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 私がすごくめんどくさがりなので、最後まできちんと物事をやり遂げられる人
 憧れますね。人に対しても、物事に対しても。
 けっこう、考え方がふわふわしているので、しっかりもの!というのにも
 憧れます。
 さっきも言いましたが、ユニークな見方をする人もいいですねえ・・・。
 人の気持ちをちょっとしたことでも拾い上げて、対処できるような・・・
 優しい人になりたいなあ・・・・。

大好きな人に叫んでください

 こんな私ですが、付き合ってください!!
 末永くお願いします~~~~

・そんな大好きな7人にバトンタッチを

 もう、みなさん、バトン回ってる方もいるようですが・・・。
 大好きということで名前を挙げさせていただきます。
 先のバトンを優先してくださいね。

 おみ・おみさん
 ルミリンちゃん
 ららなちゃん
 タリスちゃん
 riereenさん
 あかなべさん

もし、バトンまわってなくって、気が向いたら、お願いします。。

めったに来られない方もあり・・・・。
あかなべさんは多分無理でしょうけど、
どうお答えになるのか聞いてみたいなあ、興味がありますねえ。。
もし、偶然読まれて、よかったら。。。ですけど。。

ああ、ブログ持ってらっしゃらない方にも回したいなあ・・・・。
いつも来てくださっている方、コメント欄でバトンの答え、だめですか?
とっても、その方のことがわかるような気がして・・。
聞きたいんですけど・・・・。
もし、もし、してもいいよ、といわれる方、コメント欄に語っちゃってください。。
よろしくお願いします。。
無理なら、別に構いませんので。。。すいません


 

05/08

アラシちゃんのスタッフさんは、どれだけマリオを引っ張るのでしょうかね。。
え?来週ですか?来週で終わるんでしょうねえ??

もう、今回が最後だと思っていたので、次週!と言われた日にはびっくりでしたけど。。
また、来週になって、準決勝をやって、そして、次の週決勝とか・・・・・?
無いでしょうか??いや、あるかもしれませんね。。。

でも、もう、私、アラシちゃんでは何も驚きませんよ(笑)
これぐらい、全然OKです。。(やけくそかも.....)

マリオ、智くんから始まりましたね。。
最近、智くんが中央に出てくることってあんまりなくって。
今週の宿題くんも、色々面白いところはあったとはいえ、
画面の中央に映ることすら稀な状況で・・・。

皆から、5面は難しいよ、難しいよといわれて、嫌そうな顔をして。。。。、
出てきただけでも、私的には、おお~~って感じでしたね
いかに、智くんに飢えているかがここでわかってしまいます
片手で反対側の耳の後ろ、髪の毛かな?をさわる姿は、
私の大好物で・・・。トークとかでもよくやっているんですけど。
前、はなまるカフェで、魔王の時の智くんが、「カツオ釣りたいんっすよね~~」って
片手で、反対の耳をさわりながら、眉をしかめ、本当に行きたいと思っている顔に、
ズキュンとやられてしまった私です。。。

それ以来、智くんのこの手に目が無くって・・・・。

嫌そうに席に着くときの、チラ見する舌、そこから、下唇を歯でかんでいる姿がかわいすぎる
そうなんですよ。。私、このちらちら見える舌も大好きで。。
智くんはよく、唇を舌でなめるんですけど、なめすぎてよく乾燥するんですよね。
だから、常にリップクリームは持っていて。
前、コンサートのDVD見ていて、本当に出の前にリップを塗り塗りしていたのを見て、
かわいいなあって。。。(ほんとどうしようもないねえ
それと同じぐらい、下唇を歯でかんで、出っ歯に見えそうな智くんのかわいいこと。。。

リーダー感想は?と言われての
「最低だね!!!」の力強い言い方。。潤くんも後ろで大笑いですね。。。
言い方がほんとに嫌そう。何気に男らしく言い切る感が、さすがだねえ、智くん・・・
ちょっと上を向いた顔が、Cuteでした。

ゲームしてる時の小窓も、かわいいですよね~
智くん、口開いてるよ~~って手であぐってやってあげたいですね。
キラーが出てくるときのあ~~って顔。なんだこれ~?の声。。
最近出ないから(こればっかり)ここぞとばかりに見つめ続けたりして....。

で、クリア。。でも、私、あんまりマリオしたことがないんですけど、智くんのゲーム、かなり
カット、されていましたよね??土管の中の場面もばっさり切られているし・・・。
そりゃ番組の構成上、切らないとダメなこともあるでしょうけど、
切りすぎでしょうが!!すごく、他の人に比べて多いような気がするのは気のせい?私の。。
小窓に映るのだって、すごく少なく思うのは気のせい??ゲストのゆうこりんはいいとしても・・ねえ?
ああ、もう愚痴は言うまいと思っているのに・・・。
ほんと、今更アラシちゃん尾スタッフに期待はしていないんですよ。すっごいきつい言い方ですけど。
もう、あの番組は智くん、嵐さんを見るだけの番組てことで。。。。

まあ、もう、何も言うまい・・・・。と思うはしから言いたくなってしまうのですけどね

潤くん・・・・。緊張に耐えかねて一回、二回・・・・・。休みをとる姿かわいいですねえ。。
「ごめんね、何回も取って」って謝るところが、とっても潤君らしい

もう、ゲストさんは全部とっぱらって(すいません
ニノちゃん。「なんでやねん!」のハモリの素晴らしさもさることながら、ゲームの腕は
さすがですねえ・・・。でも、でも、あれだけゲームに夢中なんですから、
ここでアウトだったら悲しすぎる~。。口笛と共にやってる姿は、まさにゲーマーですね。
でも、まあ、危なげなく・・・

かわいそうなのが相葉ちゃん。。アウトですよ~~~。。
ああ、でも、複雑・・・。このおかげで智くんが、棚ぼたの勝ちで・・・・・。
相葉ちゃん・・・・・ごめんなさい。。。最近お気に入りの相葉ちゃんですが・・。
智くんへの愛に負けてしまい、智くんの自信無げなかわいらしい、控えめなガッツポーズに
ついつい・・・・喜んでしまいました

ガッツポーズする時の顔が、かわいいったらね。。
「勝ったんだ!うちら!」の声も、勝った意外さにいつもより張っていて。
まん丸な目がいいですねえ。。
髪型も・・・。こんな風に前髪が下がっているの、大好きです。
よかった。。ドキドキしたけど、また、ゲームしてる智くんが見られるんだ。。。
こういうことでもないと、中心に来ないから、うれしいですね

マリオカート、私も燃えた時期があって。
Wiiじゃないですけど。でも、もう、最初は気持ち悪くてねえ。
酔いやすいニノがゲームで酔わないのが不思議です。
何でもですけど、最初、気持ち悪くなるんですよね、ゲームって。
慣れると大丈夫なんですけど。かなり時間がかかってしまいます。
これは、面白かったんですけど、私的に。
ゆうこりんが優勝をさらっていってしまって・・・・。
がっくし・・・・。でも、画面が華やかになっていいか??(いいのか?)

ということで、まさかの「次週」・・・・・。
期待を裏切らない展開で・・・・。スタッフさん。
でも、また次週は無しで、完結していただきたいんですけど。。。
すばらしい、マリオ王最終回を!!!期待していますね。。

まあ、前半の衝撃映像と、整形ネタはちょっと飛ばさせていただきました。
小窓の智くんはとってもかっこよかったです!(結局はそこしかみてなかったりして

来週も、智くんががんばってくれることを期待して・・・。

あ、宿題くん、2年ぶりの相葉すごろくなんですね。。
これも楽しみです。。まさかの宿題くんよりアラシちゃんのほうが智くんが映ったというびっくり!
宿題くんでもうつって欲しいなあ・・。
ストッキングはかぶるらしいですね。乳首Tシャツも・・・。
TV誌ちょっとだけ見ましたが、ニノと映ってました。。
ということは負けなの??え~~?

来週に期待しつつ・・・。今回はこれで終わります。。。。。

ちょっと急いだこともあり、いつも以上に内容がバタバタしていてすいませんでした。。
読みにくくないですか???大丈夫ですか?
誤字脱字、いつものことですけど、ばかだね~~って笑って見逃していただけたらうれしいです。

では、、また、お暇な時に・・・・ふらっと寄っていただけたらうれしいですね。
お待ちしています




05/07

前回、前々回、アラシゴトにまったく関係ないエントリーしてすいませんでした。。
ここは、なんのブログなんだ??ってことですよね。。
今日中にでも、非公開にしてしまいますんで。。

このエントリーの前のエントリーに、コメントいただいた方への
お返事していますので、
コメントや拍手くださったかた、ご覧になってくださればうれしいなあ・・・。
めんどくさくってすいません。。

なんだか、いろいろ考えちゃって。。。
考えすぎるのが悪い癖ですねえ。今回も、迷ったんですけど、
考えないで、欲求にまかせてしまおうと!!で、エントリーしてしまいました。。
おかげさまで、ちょっとはすっきり。。。
賛否両論あるとは思いますが、とりあえず、いろんな方の目に付くところに
気持ちをぶつけさせていただいたって事で(^^)

ありがとうございました

ということで、とりあえず、今回から、アラシゴトが復活なんですが・・・・。

私、まあ、落ち込んでたこともあって、智くんもほんとあんまり目立たない感じで、
宿題くん、エントリーを見合わせたんですね。。
で、元気付けにほかのブログにうかがわせていただいて・・・。
あら??みなさん、盛り上がっていらっしゃるなあ・・・なんて。
いかに、自分の気分が盛り下がっていたって事ですよね。
でもね、智くんが、しゃべったのなんか、うめえ、とか、翔くんこれ好きだよ、絶対、だとか
はい、買取ね、とか??あとなんだっけ??
もう忘れてますねえ・・・。そんな感じで(笑)ほとんど登場せず・・・。顔も、眠そうで、
どちらかというと無表情で・・。あんまり・・名感じでした。
でも、、もう一度見直してみると、結構、おもしろい??智くんはあまり出てないけど。

あややに「オン・オフのない方ですよね」
なんていわれても、智くんはほとんど反応なし。。。
でも、このオン・オフって???え~~??って言ってらっしゃる方いましたけど、
私も激しく同意です。すごくはっきりしてるのが大野智だと思うんですが??
「ずっとオフだよね」ってだれかに言われていたけど、そうそう。。今はずっとオフなの。
で、オンになった時がすごくかっこいいのよ~~
だから、あやや、ちゃんと見てるの??て思いましたねえ。。
でも、まあ、自然体って言うのはあってるか。。

ふふでも、おもしろいですね。。
今回は「これ好き!」断言に相葉ちゃんも加わって。。前なんか、断言をいつもする翔くんに、
なんで、決め付けるのかなあ・・・ってぶつぶつ言っていたのに。今回はこれですか??
智くん相手だと、断言してしまいたくなる気持ちがわかったかな?
これから、相葉ちゃんのリーダーへの「これ、リーダー絶対好き!」発言が見られるでしょうか?

「リーダーこれ絶対好き」「翔くんこれ好き」で、翔くんが懸命にすする。。
もう、好みがどんだけわかっているのよ、君たちって感じですね。
かわいいなあ・・・。

さて、本題の匂いフェチ。
私は特ににおいに敏感てわけではなく、
好きな匂いというのもいまいちよくわからないんですけど。
どちらかというと、あややとは反対で、好きな人の匂いが好きって感じかなあ??
この匂いが嫌いだから、この人嫌いってないなあ・・。もう、もう、すごく汗臭くて・・・って言うのは
だめかもしれないですけど。
で、どちらかというと、きれいなお花のような匂いが男の人からするより、
もっと男っぽいほうが・・・・ってなに自分の好みのにおいを語っているんでしょうね。
だから、智くんから、爽やかなにおいより、もっと男っぽいほうがいいですね。
で、ちょこっとだけさりげなくコロンでもいいし、整髪料的な匂いがするのがいいですね。
香水で言う、体臭と香りが入り混じった、「ミドルノート」!!これ!!これですよ。。
これはその人の香りがないとできないもので。ほんとにその人独自の香りなんですよね。
そういうのがいいですねえ。。

お前の好みなんか聞いてない!!って?すいません。
でも、智くん、香水つけてたよなあ??甘い系のメロンのような香りの。
ずっと同じものをつけているって言ってたのに、最近はつけてないのかしら?
海の男だし。やっぱり、コロンとかつけない男性は、どうしてもきつくなりますよね。

あややちゃんにとって苦手な匂いって言われても全然気にしない智くん。
ほとんど無表情でしたね。でも一番苦手な人は?っていう質問で、翔くんや他の人が
多分智くんって予想しているような顔・・・智くんも、ふって方頬でにやって笑ったりなんかして。
で、まさかの相葉ちゃん。。びっくり。。
無臭のほうが女の子はいいと思ったのにな。。
さすが匂いフェチのあややです。。ないより、あったほうがいいのね??
深いなあ・・・。。。。
今回は、相葉ちゃん、散々でしたね。。私の愛する相葉ちゃんを、まず、興味ないって言い切った
あやや。。。かわいらしいんだけど、その一言で、うわ~苦手って思いました。
だって、だって・・・・。興味ない!!ですよ~~~?しかも、一番ダメな香り、無臭だっていわれたし。
本気でへこんでいる、相葉ちゃんが、かわいそうやら、かわいいやら。。
たれきっているがっくりした頭を、よしよしとしてあげたかったですね。
おまけに、智くんのはあややは苦手なんですって。う~~ん、ニノは爽やかで、
一番好きな香りか・・・。これはうれしい・・・。
でも、こうやってみるのはかわいいからいいけど、お友達になれるかって言うと厳しいものが
ありますね。
まえ、ミキティがユニットを組んでた時、あややは自分の事、しかもかわいい、としか話さないから
疲れる、みたいなこといっていたし。。
ま、誰も、友達になりたいって言ってないって話しですよね。。
イメージ、イメージです。。。。

でもね、私、智くん、あのすごく眠たそうな顔、前日とかに釣りにいったんでは??ってにらんでます。
あまりにも静かすぎる。。だから、汗や、海や、魚のにおいが混ざっていたのかなあって。。。
どんなにおいでもいいから、嵐さん達を並べて嗅いでみたいですねえ・・・・

ってどのブログの方も叫んでましたけどね。。。
私も、その一員であることは間違いない!!です

宿題くんのスタッフ日記、面白かったですね。。
キュイキュイと取っ手で遊んでいる智くん。。だれ?とは思ったけど、
ほとんど気にしてなかった私。気づいた方、すごいです~~。
前髪が、額がちょっとだけ出ていて・・・。もうちょっと前へ~~~って思っちゃいましたねえ。

語りだすと、結構ありますね。。
でも、まだ色々あるんでしょうけど、あと一つだけ

ニノの智くんをくんくん嗅ぐとこ。。。
大宮好きならはずせませんよね、ここ。。
智くんは無表情で・・・。いつものことなんだろうねえ。
ニノのあの肩に手を置くしぐさ・・・引き寄せ方。ドキドキしますね。。(馬鹿だね~)
グいっと近づくとこ、嗅いだ後、横顔みながら笑っているの。。。
それを智くんが見て微笑み合うんだろうなあ。。あとまで想像できますねえ・・・。
笑うとき、智くんの膝をぐって掴んでるニノもすてき。。
なんで、人の膝を触る必要性があるんだろうねえ・・??
私にはわかりませんよ。。もてる女の子はボディータッチがうまいんだそうで・・・
私がもてなかったのは、これか~~って(爆)
さすが、ニノだよ~~って(爆、再び)

ちょっと気分が上がって見直すと、面白かったですね。。
でも、でも、智くん、もう少ししゃべってほしいなあ・・・。
どんどん、参加度が下がっていますね。
いつか、もうやめた!!って猟師の道に行ってしまわないかとっても心配ですよ。
事務所の方、そろそろ、仕事させたほうがいいと思います!!!!!

今回は、ここまでで・・・・・。
ふふだいぶ、戻ってきていますねえ....
すいませんね、遅いエントリーで、しかも、こんなに壊れていて・・。

ほんと、暗くなったり、明るくなったりしますが、
見捨てないで、また、遊びに来ていただけたらうれしいですね。。。

お時間のあるときに、ふらっのぞきに来てくださいね

お待ちしています

05/07

昨日は、まったくのワタクシゴト、しかも、暗い話しすいませんでした。

反発される方、いらっしゃるよねえ・・・と思いながら、
とめられなくって、ぱーっと書いちゃいましたけど・・・。
嫌がられた方もいっぱいいたでしょうけど・・・・。

暖かいコメント、そして拍手に、本当に胸がいっぱいになりました。

お一人ずつとも思ったのですけど、みなさん非公開で、お返事もいいとおっしゃる方もいて。
ブログを持ってらっしゃる方は、あとで遊びがてらうかがわせていただきます。
連絡付く方もあとで。できないかたは、このエントリーで返させていただきます。
すいません。。。

つい先日・・・・という話でもなく、5年も前の話なのに・・・。
いつもは元気なんです。でも、ふとしたときや、その話になるとダメで。

医療ミスじゃないか?訴えたほうがいいとか、周りに言われたり、でも、
受け止めるだけで、精一杯の私たちには、できなくって。。。
それも、引っ掛かりがまだあって。
なにか、まだ過去に縛られている感じですね。。後悔というか・・。
父はなんであの病院を選んだんだろうっていまだに後悔してますし。。

・・・・・・・・・

ありがとうの言葉を言いたかったのに。

すいません。。。

みなさんの、言葉、本当にうれしかったです。。
一つ一つ、読んでると涙が出てきましたよ
暖かい想いに、胸が熱くなりました。。

周りのお友達にもなかなか言えない気持ち(号泣してしまうんで)
少なくとも、この人たちにもし会って、そんな話になっても、
泣いていいんだ。。。。泣きながら母のこと話していいんだって思ったら、
すっと軽くなりました。。。

もし、そんな機会があり、そんな場面になったら、存分に泣いてしまいますので
覚悟していてくださいね

拍手いただいた方もあり・・・・・。
ありがとうございました。どなたかはわかりませんが、
少なくとも私の気持ちがわかっていただけたと思ってとてもうれしく思いました。

今は、全然大丈夫ですので。。。
ふとした折に、思い出されるだけですので。
もう、今日から、アラシゴト復帰します。

また、いつものグダグダになってしまいますけど、
お付き合いしていただけたらなあ・・・。

感謝の気持ちの1/100も伝えられずにいる私をお許しください。。。
とっても感謝しています。
ネット上なのに、ネット上だから??気持ちを通じ合えることができることに
とっても驚きながら・・・・。
ありがたく、この縁を感謝しながら。。。。
できたら長く続くことを願いながら・・・・。

ありがとうございました。。。


これからもよろしくお願いします



P.S.
前回のエントリーは、今日中には閉じさせていただきます。。
私の想いに付き合っていただいてありがとうございました。。


05/06

完全にワタクシゴトで・・・・・。

嵐さん一切出てきません。とっても暗いので、スルーしてください。

朝は特に向きませんね(^^;)

すぐに次のアラシゴト、エントリーするつもりなので、
それをお待ちください。

せっかくきてくださったのに、すいません。。。



















05/04

陰影のある顔はあまりにも美しくて・・・・

ドキドキすることさえ忘れてしまいますねえ・・・・・

Disc3。

5.6話です。

何話もその話その話で、ポイントがあり語りつくせないですよね。
どの時も本当に語りたいところ満載で。
涼子ちゃんへの淡い恋心の場面なんか、素敵ですよね。
あの、手の動きだけでも、語れそうなぐらいで。
Disc4ですけど、7話も、お姉さんとの決別の場面の領@智くんの流れつづける涙の美しさに絶句し。。。
切なさに涙し・・・。あの時の思いは色あせることはありません。
最終回も、そこにいたるシーンも。。成瀬領はあくまでも美しく。。
冷酷な時もとまどう時も怒りの時も恋する時泣く時も、ひたすら美しくって・・

冷酷な魔王の表情は心が冷え冷えするほど冷たくって
そして、クール

5話、特に6話の魔王、成瀬領の表情にはあくまで美しく、色っぽく
そして、冷たく。
そこだけを、今回は取り上げたいと思うのです。。。

ちょろちょろと、かぎまわる池端の姿。戸惑い、そしてうるさく思い、
でも、虫けらを見るような目つきで眺めているって感じの成瀬領。
その虫けらがとても大きな壁となって対峙してきます。

事務所の場面、赤い封筒をみて驚く顔。この顔がかわいいって思ってしまった私って・・
池端が現れ舞台は屋上へ。

対峙する二人の対比がすごいですね。。
六平さんが特色のある俳優さんで、それに触発されたのか智くんの全身から立ち上る
魔王のオーラが観ているものまで巻き込んでくるようで、
この場面は息をもつかせないです。
舞台の屋上も、設定?が素晴らしい照明の当たり具合、顔の陰影のつき方、
向こうに見えるビルのガラス張りの窓さえドラマチックで・・。
魔王の美しさを引き立てていますねえ。


池端に対峙する成瀬領は、どんどん出てくる事実にも微動だにもせず、
表情も動かさず、瞬きすらしない冷たい冷たい目で
ひたすら眺めている。その冷たい視線に、、スーツに包まれた喉元、首筋に
みている私はドキドキしてしまいます。

そして池端は切り札の名前を口にするのです。

「真中 友雄さん」と。

「人違いじゃないですか」とクールにいって去ろうとするその動きが
美しい・・。もう、一つのダンスですよね。猫背の智くんはどこ行ってしまったの?
と、不安になるぐらい。歩き方一つを別人にしてしまっている。

入れ替わりの事実を畳み掛けるように言う池端

ふ。。。。っとそこで笑うんですよ、成瀬領は。

私、確実に5度ぐらい温度が下がりましたよ。
誰だ??ここにいるのは?って。
あの、大野智じゃないって。ほんわかで、歌も踊りも抜群のかわいらしい大野くんじゃない。
何か、別のもの??誰が入っているんだろうって。。
成瀬領に完全に憑依されている、なりきっている姿が賞賛よりも驚き?
不気味さ??まで感じられる。

でも、さらに温度を下げるのが 証拠のCDを手に押し付けられた後の、
池端の言葉に、また、ふ・・・と笑う魔王。
ここでさらに5度下がりまでいきそうでしたね。
なんて冷たくしかも馬鹿にしたように笑うんだろ・・・。

でもね、私の一番好きな場面は次なんですよ。

送られてきたタロットカードを示し、(ここのカードの出し方も好きなんですよ)
「皮肉ですね、塔のカードをあなたが選んだは」って成瀬領が、微笑みながら言う。
その時の表情が、ちょっと上向き加減の顔が美しすぎて瞬きできないほど
声も、すごく穏やかで。。。きれいな声。。
いつものふにゃふにゃ声じゃない!!(しつこい?)

「悲劇、災難、転落を意味します」
すんなりとした指にこわ~いカードを挟み、しっとりとした声でいう、魔王。
このとき、すごくかわいく見えてしまうのは私だけ?さっきまでの冷たい冷たい表情が
一転してかわいらしく。池端の最後を予想しているかのようなカードの意味。
それを考えて面白くてたまらない魔王、成瀬領。。
うわ~~、ぞくぞく。

そこから、振り向き去っていくのですが、このときの視線が、表情が
とっても華麗なんですよね?
一つのダンスを見ているかのような。
視線一つにしても、ぱっと後ろを向いていない。
どこを見てるのか、すごく視線をぼやけさせてふわっと放物線を描いている。

放物線を描く視線・・・・。ああ、なんて素敵なんだろう・・・。

その視線の先には何もないんだけど、何かがあるような不思議な気持ちにさせるんです。


どの場面でも、智くんは視線一つでも自分は意識してないかもしれないけど、
とってもとっても丁寧に、美しく、まるでダンスの一場面のような動きです。
それが、時には冷たく不気味に、でも美しく
時には優しく切なく、そして美しく見せてしまうんではないかなあ。


そして、魔王が一番魔王に見える場面でもありますね。

池端が息絶えるシーン。。

今まで、成瀬領はターゲットにしていって人たちが死んでいくところを見ていません、
第三者にやらせているからですね。
今回もやくざたちにさせているのですが、息絶える瞬間をじっと見ています。。

薄れ行く意識の中で、たぶん直人と間違えた池端。
視線があっていく中で、じっとこちらを見ているのが成瀬だとわかったときのお驚き
その表情さえ、何の感情もなくじっと見ています。

このときの表情がこわいですねえ・・・・

でも、何が怖いって、息絶えた後を確認して、ふっと浮かべる笑みですよ!!!

座ったまま、じっと見て、しかもいままでみたいに、ふふって感じじゃなく、
あるかないか、微妙な・・・・・。冷たい冷たい微笑
まるで・・・・・なんていったらいいのか?
虫けらが死んでいくのをみてるような?いや、ちがうなあ・・・。なんだろ?
だだ、人や他のものが死んでいくのをみるのが楽しいなんていう、精神的におかしい輩とは
ちょっと違う・・11年積もり積もった憎しみが、目の前で息絶えていく、やっとか・・・長かったな・・。的な?
う~~ん。私には表すことができないけど・・・
あ~~怖いとにかく怖い。。
ここで、確実に氷点下ですね。

で、同じ週にバラエティーで智くん見ると、ほんと混乱ですよ。。。

そして堕ちていっっちゃうんですよね・・・・。大野智に・・・

この場面、子供もみてまして、怖いって言うので、ああ、ごめんね~、血がいっぱい出るとこなんか
いやだよね、ごめんね~。なんて言っていたら、そこよりも、魔王が怖いって。
顔が。
うわ~~、子供にもこの魔王オーラはびしびしと感じられるのねって
思いましたね。。直接の血より、あのオーラですか・・・。
大野智、すごい・・・って思いましたよ。

完全にいきたえたあと、ぱっと立ち上がり、また、視線をふわっと放物線描かせて去っていく。。


魔王の姿に改めてぞくぞくしますね。。。


昨日、コメントにも下さったホテルのロビーで領が待っているところ、
直人が来る時に頬に浮かぶ冷たい笑みからはじまる、
直人との対峙。

これも、私もあの、椅子にどっかりと腰掛けている姿なんか大好物で・・・。
アップで直人と話すところ、儚げないい人風から、いきなり魔王の目になるとこ、
そよそよと風が揺らす横の髪とか・・・・。

最初の、お姉さんの場面。手を取り、「やせた?」と聞く場面では、ドキドキし(馬鹿だねえ・・・私)
お花をお姉さんに渡す場面の顔の優しさ。車椅子を押しながら、スイカの話で、
何とかついていけて・・・。にっこり笑っているはしから消える笑顔にゾクっとなる。

しおりちゃんのところでは、頬を触ろうとする手が、
お布団のシーツを滑らせて顔に近づいていくところとかにまた、どきどきしたり・・・。
あ、あれって演出??それとも智くんが自然にやっているのかしら?
あの、シーツを滑らせて行くとこなんか、とっても、なんていうか・・・。ドキドキしてしまうんですけど。
ほんとに、私ってどうしようもないですね。。。

ああ、何の話してたんだっけ?
そうそう、そういうところも満載で・・・・。いろいろお話ししたいとこはいっぱいですが、
もう、収拾がつかないので、今回は池端と魔王の対決に限りました。。。

あの場面出てこなかった~~って言われる方、もしいらっしゃったら、言ってくださいね。。

また、語りたいなあ・・・・。
って何偉そうに言ってるんだろ、私。。気分悪くされた方、いらっしゃったらごめんなさい。。
私も、もし言ってもらったら、すごく楽しいし・・なんて考えてしまったので。。
でも、なくても一人でぶつぶつやっていると思いますね。

これからも、魔王なところはいっぱい出てきますが、この場面が一番魔王らしいんではないかな?
って思うんですけど、いかがでしょう??
ここからの成瀬領は、しおりちゃんへの恋心や、お姉さんとの決別や、いろんなことがあり
どんどん、苦悩を深めていきますね。
この場面までが本当に純粋に復讐を楽しめていたんでは??なんて思ってしまいます。。

ああ、最後のしおりちゃんが訪ねてくるシーン。。
追いかけたくって、でも・・・・。。。ドアノブにつかまる成瀬領の背中の表情・・・・。
切なかったですね。。体全部を、あの小さいドアノブにすがりついて耐えている・・・。
もう!!大野智くん!すごい!!

ああ、語りつくせないわ・・・。


またの機会に・・・・。


すいません。。また、だらだらと・・・。
知ってるわよ!!って言うことも多々あるでしょうけど、
もう、酒飲みのつぶやきって感じで・・・。
語らせると長いだけで、実のない私です。
まあ、グダグダ言っているだけで楽しいので、いいか

もっと、こんなところがあるよという方、いらっしゃったら、また、教えていただきたいなあ。。
ほんと独りよがりの語りなんで。。他の方はどんな見方していらっしゃるのかしら??

さあ、GWも半ば!!
こんな日に遊びに来てくださる方はいるのかしら?と思いつつも・・・・。
バンバンエントリーしていますねえ・・・。


私は予定ないんですけどね
実家に帰省されている方も多いみたいですね。。
みなさん、ゆっくりと、骨休め&楽しんでいらっしゃるかな?・


また、気が向いた時に。。。ぷらっと遊びにきてくださいね

05/03

「魔王」な成瀬領の周りの温度は2,3度は確実に低い。。。。

そう思えるほどの冷たい眼差しがゾクッとします。
最初にぞくぞくしたのは、予告でよく流れていた、去り際の微笑み。
片方だけに浮かぶ、冷たい冷たい微笑みですね・・・・・。
本編で最初見たとき、「こわ~~」と叫んでしまいました。

その印象が強くって。
あの整った顔に浮かぶ微笑にぞくぞくしましたね。

もちろん、赤い部屋は魔王の心情の象徴で、ぼわっと赤い光が満たす部屋に浮かぶ、
無表情な魔王。焦点の合ってないぼんやりした顔も印象的ですが、
直人の写真に焦点が合うと、すさまじいほどの怒りが吹き上げるような感じさえしますね。

その時は逆に周りの温度が熱くなってるようで
成瀬領の怒りのすさまじさを物語っています。
怒りの感情の大きい人って、それだけ愛情などの感情も深いように思えますね。
掛ける対象が出てきさえすれば。。
智くんは怒りをあんまり感じないっていいますけど、感じないんじゃなくって
うまくコントロールできるんじゃないでしょうかな。
ムカッってすることはあるってよくいうけど、そのムカッを普通の人は怒りに増幅していくけど、
智くんは、ちゃんと浄化できるんだよ。。すごい人だと思いますね。。
何を経験すればああなれるのやら。。かなり年が上の私でさえ、
些細なことで怒りを増幅しているのにね。感情のコントロールができるということが
大人の条件の一つみたいな気もするのに。。それに関しては失格です、私は完全に・・・。

ああ、私の話じゃないですね~。。魔王、魔王
一番魔王を感じるのは、その頬に浮かぶ冷たい笑み。
お前は、僕の手の中にいるんだ・・・的な?今に見ていろよ。苦しめ~~的な?
ぞくぞく・・・そして、きゃ~~ってなってしまいます。病気か!!(タカ&トシ風)

弁護士事務所で、「天使の弁護士ですよ」って言われて微笑みながら部屋に入り、
座ったとたんすっと笑みが消えるところ。。
お葬式から帰る時の傘越しの微笑み。
自分の部屋でハーモニカを眺めるところははかない感じがするのに、
怒りの増幅装置であるハーモニカによって、魔王スイッチの入った瞬間。
山野と植え込み越しに話をする場面。。

完全に山野を支配化においている魔王の成瀬領の座り方がかっこいいですね。。
話は逸れますけど。。どっかりと深く腰を掛け背もたれに深くもたれた姿は
いつも猫背で前かがみな智くんとは同一人物とは思えない・・・。足もすごく長くって。。
大人の色気がたっぷりと出ていますね。
で、表情にはほとんど感情が見られないほどの徹底した無表情。。。
魔王と色っぽさ・・・。真逆に見えて、とっても関係あると思うんですがいかかでしょうか?
智くん演じる魔王は、とにかく美しく、色っぽく、怖さにあわせて、そういう方向でもぞくぞくします。
だから、その感覚が倍増!!もう、目が離せられないんだ!!って感じで。。
いやいや、数え上げればきりがないですね。。
4話ぐらいまでは、何をどうしていいかわからなかった智くん。。
満足に見れなかったっていってましたね。そんな感じには全然見えなくって・・・。
たっぷり魔王の怖さに浸っていましたよ、私は。

今、Disc3までリピっているので、それまでの魔王な表情に限られてくるんですが、
ここまでの領様がとにかく怖いですね。。そして美しい・・・
こんな怖い雰囲気を・・・美しさあわせて出せる智くんって・・・。
ああ、なんと言っていいか・・・言葉もないです

「冷酷でクールな弁護士、成瀬領」

昨日から、このフレーズにはまっている私です。。(笑)

あ、ここで子供が起きてきたしまった(遅いって??あはは
もはや、集中できる場面ではなくなりましたねえ・・・

実は、これからお話ししたいと思っている、旅先で見た、Disc3.。
一番、魔王場面、表情が出ているところだと
私は思うのですが、みなさんはどうでしょうか??
今まで、私が綴っていった場面、以外の場面でも、
とっても魔王だと思われる場面はどこでしょう?
GWの真っ只中。。訪問される方もあまりいらっしゃらないでしょうけど、
お時間のある方、教えていただけたらなあ・・・。

このまま保存して、仕上げて明日アップを・・・とも思い迷いましたが、
今日はこのままエントリーしますね。。
次回、旅先でみたDisc3の私が思う、「魔王な成瀬領」のお話しをしたいと思います。。

世間では、「スマイル」やら「クイズショウ」やら・・・・。
アラシゴトが満載なのに・・。一人こんなことぶつぶつつぶやいている私って・・・一体・・と
思ったりしますが・・・。
通常営業はGW明けということで

もう、好き勝手にやってしまおう!!って思ってます。。

ああ、こんなことに付き合ってくださる方いるのかしら??
ここまで、だらだら話しに付き合ってくださった方。
いらっしゃったらありがとうございます。。

もはや酒飲みのおっちゃんのうだうだ話ですね。。
もう一回、お付き合いいただけたら、うれしいですね。。

また、気が向いたらでいいので、ぷらっとお立ち寄りください






05/02

日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞受賞、おめでとう~~!!

いや、いや、作品賞もみごと取ってしまいましたね。。
本当に、この魔王という作品は今更ながらすごい作品だったんだなあ、って思います。

やっぱり、今をときめくアイドルの初主演ドラマ。。普通は大野智っという看板があって
それで取れたんじゃないかなんてうがった見方もできますけど、
他のドラマだったらそれも考えるけど、この魔王はそんな見方も許さないような
圧倒的な作品としての力があると思いますね。迫力ってやつですよ。
骨太の作品って言うのもあるけど、それにも増して、若いスタッフの情熱。
「それぞれの持ち場でこだわりぬいて作ったこと」という高橋Pさんの言葉。
ほんとうにそうだったなあ。。。なんてしみじみ。
智くんの言ってますが
「一日70カット、でもスタッフが昨日の編集作業20時間も費やしたとか知ると身がひきしまった」
って。それを聞くと、スタッフの熱い思いがわかりますし、そんな熱い思いを掛けてしまうほど
智くん、斗真くんはじめ出演者の方が素晴らしかったんだってわかりますねえ。。
でも、そんな熱い熱いスタッフの方に囲まれて、身が引き締まり続けたであろう大野智くん。。
今更ながら、しんどかったろうなあ・・・なんてね。
母親目線??いやいや、おばあちゃん目線なのですよ。孫に激甘の(爆)
また、そんな力の入りそうなスタッフをそろえた作品に、連ドラ初の大野智くんを、
よくもまあ、起用しようと思ったこと。
プロデューサーさんの英断、今になって思えば本当によかったなあ・・・
ありがとうございますの一言ですね

私ね、ちょっとひねくれた考え方なんですけど、この魔王、
オリンピックの開会式にもぶち当たってしまうし、まあ、金曜の夜、オリンピックを結構、
世のお父さんたちが見そうな時間じゃないですか?
もともと、そんな感じであんまり数字(視聴率)の取れなさそうな時間帯。
だから、あえて一種の冒険的な大野智くんの起用が通ったんじゃないかなあなんて
思うのです。ドラマもろくにしていない、舞台と言ったって、すごくたくさん種類を
しているわけじゃない、賞を取ってるわけでもない、
世間的に見ればただの、人気アイドルだってだけの大野智くんを、
起用するのは反対もあったと思うんですよね。
それを押してもし起用してくださったんなら、本当に高橋プロデューサー、
ありがとうって気持ちになります。

ふふよくまあ、こんなに想像できるなあ??って?
ほんとですよね。でも、この奇跡のような「魔王」という作品と智くんとの出会い。
であったからには、何か理由があるに違いないなあ・・・なんてね。

智くんも、「俺なんかにくるわけない」って思っていて、「ドッキリかと思った」というまさかのオファー。
まわりだってびっくりだったでしょうね。歌おにのようなコメディならともかく、
あんな骨太な、智くんのいつものイメージと違う役・・・。
それが、この初連ドラという場面で出合ったということ。

私や数多くのこの魔王で智くんにであったファンの方にとっては、
大野智の魅力を知るために、なくてはならないものであったわけで・・・・・。
だから、この「魔王」は智くんが世に出るため本当に大事なもの、
重たく言えば人生のターニングポイント??

うわ~~、すごく小難しくなってすいません。。
でも、本人は、つらかった、しんどかったといいますが、
本当に、智くんにとって、ターニングポイントの作品の一つになったのではないでしようか???
今までにもあったでしょうし、これからもあるでしょうけど。

そういう意味では、同じ年のFreestyle、個展の開催もそうですよね。。
世間の見るちょっと変わった大野智、という人に、なんていうんだろ??
理由がついた・・・・みたいな?
あの一風かわったアイドルらしからぬボーっとした雰囲気、
世間一般のイメージですよね。私だってそうでしたもの。
コンサートでのきらきらな智くんを知らないし。歌だって踊りだって完璧で最高なのよ!!
素敵なのよ!手の動きが足の動きが~~とかね
今だから、周りが引くほど熱く語れるのであってね。。

そんな、ボーっとした、オーラのなさげな感じが、
今まで、不思議な、わけわからない、この人的な雰囲気をかもし出していて・・・。
それが、この個展の開催でばちっと世間のイメージが当てはまったって言うか・・・・。

芸術家

智くんについたイメージですよね。イメージというか肩書き?
このことによって、智くんのちょっと変わった雰囲気も、
ああ、芸術家肌だし、って感じにとられる。
ほんと、世間って芸術家に甘いんですよ。。どこかで以前も熱く語ってしまったんですけどね。
これは本当に思いますね。。
変わった行動も、才能ある芸術家だと、周りも認めてしまう・・・みたいな?
芸術って才能はほんとまれな才能だと思うから、世間的に甘いんですよ。
そういう考えもあって、大野智くんは、「芸術家」ってレッテルをはられ、
ボーっとした感じもそのイメージどおりで。
ちょっと一段ステージが上がったように思いましたね。私の感覚でも。
だから、あの芸術家デビューもすごく重要なターニングポイントですよね。

そこに、この「魔王」でしょ??
芸術家で、ちょっとつかみどころのない、ミステリアスな大野智くんが
お届けする、冷酷でクールな弁護士。
もう、このフレーズだけで、ドキドキでしたね。見る前。
今も、ちょっとこのフレーズ、打っただけでドキドキする馬鹿な私。。
でも、この「冷酷でクールな弁護士・・・・」。
このフレーズいいですよね?
これだけで、成瀬領がばあーーーっと浮かんでくるの。で、どきどきするのですよ。
始末に終えないですねえ。。。

でもね、智くんがこの魔王を演じてくれて、本当に本当によかった・・。
私にとっても大野智という人がしっかりと心に嵌ってしまったのが「魔王」で。
そういう意味では、私のターニングポイントでもありますね。成瀬領という人の
美しさ、冷酷さ、とっても怖い笑顔や、揺れる眼差し。。そして天使のような笑顔も。涙も。
どんどん苦悩している成瀬領に感情移入していって。。辛い思いもしたりしましたけど、
でもでも、もう目が離せなくって・・・・。次の週が待ちきれなくって。。。
最終回になるのが怖くって。でも、会いたくって・・・・。
毎日毎日成瀬領@智くんの事を考えて・・・。でも、今も考えてますけどね、
智くんや嵐さんのことは、毎日(爆)
そして、今のとても楽しい毎日に、あの魔王がなかったら、智くんにこんなに嵌っただろうか?と
思ったら。。。。本当に感謝です。

実は、今日は、「おめでと~~」ってなって、
この「冷酷で、クールな弁護士成瀬領の、悪な表情について」って
バカな企画だったんですけど、受賞について熱く語りすぎちゃって。。
でも、この企画は絶対したいので、明日かあさって、ちょっと時間掛けちゃおうかなあ?
お暇な人は、またのぞいたやってください。

こうやって、べらべら、バカな事を考えながらつらつら綴っていくのはとっても楽しいです。
GW中は毎日の生活もちょっと精神的に辛いものがあるし・・・・。
嵐さんの番組のレポ&感想は、文章もまとめ方も私より数段うまいほかのブログの方に
お任せして、思ってことをつらつらと綴っていこう。。。
ま、こんな役にもたたない呟きを、聞いてもいいなあ・・・って言う方いらっしゃったら、
遊びに来てくださいね。。。。

ほんと、今回はすいません。。
私が好きな感じで、ば~~~っと続けてしまいました。。
ここまでついてきてくださって、ありがとう。。。
感謝の言葉もありません

また、いつでも、気が向いた時にぷらっとお越しくださいませ


05/01

アラシちゃん・・・・・・。
楽しかった様な・・・・・楽しくなかったような・・・。
ちょっと観終わった後、複雑でした。う~~ん。

ヒューマンビートボックス、楽しかったです!!嵐さん達が音源を捜しに
TV局内をうろうろ。
大宮コンビ、二人でちょろちょろするところ、かわいいですねえ・・・・。
やっぱり観ていて、んふふ~となってしまいます。
最初にオードリーさん。オードリーさんは、宿題くんでもすごく楽しくって。
特に春日さんは智くんがお気に入りみたいでしたね。
とっても絡みたそうにしていましたもので。
今回も、忙しいんだよ・・・というそぶりを見せるも、ニノにばっさり切られそうになり、
あわてて、
「大野くん!おいでおいで、知らない仲じゃないし」って手招きするところが
春日さん!!かわいいぞ!手招きで入っちゃいそうな智くん。さらにかわいいぞ。

スタジオの中での智くん、ちょと髪切ったかな??少しさっぱりしたような??
ちょっと立てているだけかな?さらにふっくらしたような気もするけど、
相変わらずかわいくって、かっこいい。こんなにあわなさそうな感じが混在する
28歳は知らないぞ~~!!っと少し吼えてみました。
ロケ中の(局内だけど)智くんは、髪も寝ていて・・・・。最近私のお気に入りの髪のまま。
うれしいですねえ。この髪型、なにか、目が大きく見えるの。私だけ?そういう風に感じるの?
すっごく、男前なんだよなあ・・・。服装もたぶん前のオリスタのインタビューの時と同じ。
あの時に撮って、ロケもしていたのかも??って考えると楽しいですね。
フードのついたトレーナー?が子供っぽく感じますね。かわいい

ま、ニノは永遠の17歳だし、このコンビは、本当に若く見える。
ニノって、としとらないですねえ。17歳っていっても通ってしまいそうな、
かわいさ、幼さがあって。。でもどきりとする色気もあって・・・・。
本当に不思議な人だなあ・・・・。なにか、ほら・・・ちょっと人間を超越した存在の役とか
やってみてほしいなあ・・。ヴァンパイヤとか・・・?

あ、そうそう。また、脱線何の話だったっけ??そうそう、オードリーさん。
いつものトウースって掛け声や、若林さんの初のへっ!!て言う声、顔。。思わず噴出す噴出す。
予告になった、智くんとの共演、ないなあ。。と思っていたら、本番ではあったですね。
あそこ、観たかったなあ・・・・・。オードリーさんの音源取りを見ながら、
大宮コンビ本当に幸せそう・・・。智くん、横すわりなんてして、かわいいったらないですねえ。
あははは~なんて大きな声だしで。出るじゃないいつも出しなさいよ~~なんて
思ったりして

バナナマンさんへの交渉も楽しかった。。すごく気心が知れてる感じが、
とってもいいですね。。
「ちょっと上に行ってパン買ってきて。」には吹いてしまいましたけどね。
面白いなあ日村さん。。とっても不思議な顔立ち。ぬいぐるみみたい。アザラシの。
かわいいような、かわいくないような・・・。でもかわいいかな??う~~ん
ぶるぶると顔を振るところがおもしろかったです

潤くん、翔くんはスタジオ前で張っているの。らしいって言うか・・・。
うだうだ、しゃべりながら待っている姿がおもしろいですね。
はんにゃを見つけ、うれしそうに真似をする二人が、なんとも幼くって
いっしょにスタジオに向かうぴょんぴょんとはねる足が、劇カワでした。
はるな愛ちゃんをお姫様抱っこする潤くん。かっこいい~~けど、重そう・・・。
けど、うらやましい~。愛ちゃんは、本当に嵐と絡みが多くって。
すごく、嵐が大好き!!て感じがして、絡みがあるととっても楽しいですよね。
いっしょの音源取り。。ちょっと壊れすぎる潤くんが、少しこわかったりして

あ、忘れてはならない、相葉ちゃんの活躍。。
志村さんが、他の人を誘うって去った後、落ち込む相葉ちゃんがかわいかったです。。
あれは、演技で?本当に知らなかったの?変なおじさんがくるって??
へんなおじさんが来たときの相葉ちゃんのほっとした様な笑顔がとってもよかったですね。
志村さんもとってもノリノリで。。。行ったかいがあったね、相葉ちゃん。。。

まあ、そんなこんなで、ガッキーや、小池栄子ちゃんも撮れちゃったりしながら・・・。
できあがったもの。
とても面白かったですね。楽しくできあがっていて。
でも、でもね、スペシャルとしては完璧ですよ、豪華で!!たくさんの人に協力してもらって。
でもね、嵐さんの登場が少なくなるのは、当然とはいえ、ちょっとさびしかったなあ。
智くん、かわいいとこいっぱいうつってたけど、一瞬で。ああ、もうちょっとみせて~~って
叫びそうになってしまった。ああ、後でコマ送りしてこよう。

と、ヒューマンビートボックスは楽しかったですね。
でも、でも、ちょっと辛口いいでしょうか??
気を悪くされた方いましたらすいません。最初に謝っておきますね。。

最初の、VTR.衝撃、笑劇の。あれ・・・、いるんでしょうか??
もう、SPなんだから、びっちりヒューマンボックスで、マリオゲームでよかったんでは??
最初のコーナーの意味があまりわからなくって。オデブちゃん、とっても面白かったけど。
小窓にうつる、嵐さんの険しい表情、智くんの眉をしかめる顔に毎回萌えてしまっている私ですが
大笑いする智くんの笑顔にやられてしまっている私ですが、って十分堪能してるじゃない!!
と怒られそうですが、最後のマリオを智くんがさあ!!やるぞ~~ってとこでやめなくっても・・。
最初のVTRをやめて、全部、せめて第一ステージ?を突破する人を決まるぐらいまでは
して欲しかったなあ・・・。
これ、次週を見るように、いいところで続きにするパターン??
う~~~ちょっといやかも。。考えすぎ??でも、しょうがないから、来週をまちます。
なんか、人質にとられているみたいで、すこしねえ・・・・?
すいません。ひねくれものなんです。

はあもっともっとツボはあるんですが・・・・。ちょっと限界。
昨日に引き続き、少し・・・・・。最近とばし気味で・・・。疲れている???
いけないいけない。。。また、切れてしまう前に、気をつけないとね。。。
ちょっと、だ~~っ!!てエントリーしてしまって・・・・。
あまり、意味のないお話ですいません。。。

マリオ、ニノさすがでした。あまりの華麗な技の連発に、一言だけいっとかないと。。。
来週が楽しみです。。智くんもやってくれるでしょう!!これも楽しみですね。。

バカッコイイ・ファミリーの映像、また放送されるんですよね??
来週は違う??再来週でしたっけ??アラシちゃん、どんどん変更するから
わからないですね。来週は、ニューハーフの整形??そしてマリオの続きですね?
だからその次かしら??

でも、バカッコイイ映像には智くん出演しないので、残念ですけど。
かっこいい日常にいる智くんがみたいなあ・・・。すぐできちゃううんですよね、たぶん・
あの、お蔵入りした椅子のときみたいに
あ、でもでも、さ来週二でも、どこかであの椅子の映像流してくれないでしょうか??
期待しても無理かなあ・・・。アラシちゃんじゃあ・・・・。

今回はこれで終わります。。。

あ、女性自身、Getしました

感想は後ほど・・・・

ここまで、読んでくださってありがとうございます。
今日は、特別ひどい文章ですいません。読み返すのもあんまり気が進まないほど。。
でも、とりあえず、アラシちゃんでした~~。
あまりしゃべらない!!とニノに怒られながら。。。
にこにことついていく智くんが劇かわいくって・・・・。
とってもいやされましたよ

なんとか、GW乗り切って見せます~~~

では、また、遊びに来てくださいね。。。




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。