2009年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30

今日は、ちょっとアラシゴトに気が乗らなくって・・・・。
お休みしようかなあ・・・・?なんて思っていました。。。

だから、アラシゴトじゃなく、ワタクシゴトかな?
でも、嵐さんのことに無関係じゃないけど

ワタクシゴトなので、興味のない方はスルーしてくださいね。。。
ちょっとリハビリリハビリ

この前、てだいぶ前ですけど。学校の行事に出席していた時に聞こえてきた声。

「嵐の・・・・」

え??嵐って??私の周りって前にも言ったんですけど、嵐ファンがまったくいないんです。
色々振っては見るけど、みなさん、軽く無視をされる
だから、だから嵐さんが大人気って、30代40代の方にも大人気って、どこの話って感じで。
でも、KAT-TUNのファンはいるんですけどね。
そういった状況で聞こえてくる「嵐の・・・」ってなに?

そおーっと振り向くと知ってる人がお友達に「嵐のコンサートチケットってどうやって取るの」
って話しです。。もう一人の人はジャニーズ大好きな人らしくって。。
でも、いまは韓流に夢中。。。って。

盗み聞きなんて・・・っと思いながらほぼ後ろでしゃべっていらっしゃるので・・・。
すいません。。
あとは、聞き逃したので、後日用事があった折に、ちょっとたずねました?

「子供が翔くんの大ファンで・・・。私も宿題くん好きだし、よくみてるんだ」って爽やかに答えてくれました。へえ~~。結構長く付き合っているのに知りませんでした。
で、国立コンのDVD貸してあげる約束して。
え?嵐ファンってカミングアウトしたのか??しましたよ。最近ちょっと(え?ちょっと??)
気になっていて。。。。結局DVDも衝動買いしちゃってね、って。
お友達は、
「あなたがそんなに嵌っているとは・・・!」と驚いていたけど。
え??嵌っているなんて一言も・・・・。でも、DVD買うなんて、相当なの?

で、昨日、違うお友達も一人よんでランチに行ってきました。
そろそろ、デザートに・・・って時におもむろに聞かれたんですよ。
「で、嵐の誰がすきなの??」って。え??他の友人もいるのに??
すっごく照れてしまって・・・・。え??みんな。って答えてしまった。
嘘じゃないですよ。。嵐さんみんな好きだし。。
大野くんがいまは一番でね。って言えなかっただけで。
いや~~言えないもんですよね。なかなかねえ。
みなさん、どういった状況でカミングアウトされたんですか??

でも、やっぱり・・・と思って、
「私ね、わかりやすい人よりちょっとわかりにくい人のほうがよくってね、
大野くんとか、二宮くんとかいいなあ・・・って思ってるの。でも、翔くんも好きだし・・・
相葉ちゃんなんて一番かわいらしいよね。。
あ。、、松潤もいいねえ。でも松潤はまさにアイドル!!って感じで、
わかりやすぎるかなあ・・・」なんてねえ?

私の今できる限りのあらわしかたです。
「大野智くんが大好き~~!ブログまで作っちゃったよ~~」
とは、いえませんでした
もう一人の方は息子さんが嵐の大ファンらしくって。金魚に大野くんってつけたそうです。
かわいいですねえ~。
お母さんが、そんな嵐ファンって訳でもないのに息子さんが嵐ファンなんておもしろいですね。
ちょっとした嵐トーク楽しんみました。

いやあ、いえませんね、なかなか。。
でも、帰ってDVDコンの感想教えてねってメールして。。
「今は、やっぱり大野くんが一番かも~^ゆるゆるなところときりっとしたところの
ギャップがたまりません!」って。
そしたら、お友達は、
「大野くん、自然なところがいいよね」って返してくれました。。
すごい嵐ファンってわけじゃないけど、いいねって言ってくれる人がいるのは
とっても、気持ちいいですね。。

でも、私やほかの智担の人たち以外の人から見たら、
やっぱり智くんは、優しそうで、ぽやんとしていて。。。
自然で、癒しのオーラが出ていて・・・って感じなんですよね。

すごく真剣な顔で馬鹿なこと言ってるかと思えば、ふにゃってなる笑顔だったり。
口数は少ないけど、しゃべればとっても記憶に残る一言言ったり。
馬鹿じゃないの~~って言うこともいったり。
んふふふって笑う笑い声。タレ目になっちゃう笑顔。
そうやって癒し系って言われるのに、はっと流れてくる色っぽさだったり。。。
歌う時ヘッドマイクなおす手、うつむき加減の陰影の出る顔。
しなやかな体の線。動き。指先の表情。足先の美しさ。ターンのきれ、無重力の美しさ。
透き通った伸びやかな声。一転して色気のあふれ出る声。。
くらくらとその都度その都度変わるの。
嵐さんたちの声を包み込む時の無限の広がりはいつ聞いてもぐっと来る。
一人だけでもとってもきれいのだけど、ソロでも十分歌えるよね、って
今回のことでも思ったけど、私は、智くんの声は嵐さん達の声と一緒の時が
一番、広がりがあっていいところがでるなあ・・・っていつも思うのです。。

智くんの好きなところなんて語りだしたら止まらない。。。
そういうところがサトシックだなあ・・・・。
まだまだ、こういうところはカミングアウトできませんでした。。
また、国立の感想を聞きがてら、いろいろ話せたらいいなあ・・・
魔王のDVDも貸しちゃおうかなあ??こんなのも持ってるの??って引かれるかしら?
せめて、特典映像は貸したいなあ・・・。

すいません、こんなワタクシゴトでした。。

巷で話題になっている女性自身の嵐さん。。。
昨日はバタバタしていてわすれてしまった!!今日見てこようかなあ・・・。
もう、雑誌の整理をしていないので、大変です。
積み上げられた雑誌の山がなだれを起こしそうなぐらいで・・。
はあ・・・・そろそろ・・・・手をつけなければいけないわねえ・・・・。
いつも、心の隅にあるんですけど、めんどくさがりの私はなかなか・・・。

さあ!きょう、明日でまた、長い連休に入ります!
さらにアラシゴト何もできなくなる予感が・・・・。今日明日で、ちょっと手をつけようかな??
いや!手をつけるぞ~~ってブログで宣言です

あ、二宮和也くん、ギャラクシー賞ドラマ部門、個人賞、おめでとう~~~!!!!
私、詳しいことは知らないのですが、このギャラクシー賞。
事実上、TVドラマの賞の中では最高の賞らしくって。
並み居る実力者、を抑えての受賞ですよ。。。嵐としてのお仕事もして、役者さん一筋の方たちを
抑えて・・・。すごいですねえ。
でも、ニノは「僕は 役者じゃないんだ」っていうのかっこいい。。
群を抜いている演技力だって・・・。うれしいですね。。
Door to doorも流星の絆も素晴らしかった・・・・。
もう、最高ですね

読み返すと、ちょっとひどいなあ・・・・こんなグダグダになってしまいました。
ま、でも・・・たまにはね。
こんなところまで付いていてくださったかた、いるの??
もしいるなら、本当にありがとうございました。。。

また、機会があれば、遊びに来てくださいね




スポンサーサイト

04/29

ナイツさん・・・・。M-1で見たのがはじめて??
でも、名前と、漫才がやっと一致した感じで。
こうやってお話を聞くのは多分初めてですね。縞さん、すごい優しい感じの声ですね
語尾がとっても好きかも、優しい感じが。
相葉ちゃんに、そのまま食べたらいいじゃん!っていわれて、そうかそうか。って
普通な感じが・・・ねえ。。

さて、この宿題くん中、智くんって何回しゃべったのかしら?
私、ちゃんと注意して聞いてなかったのですけど、積極的にしゃべっていたのは
「すき焼きだね」って言った一言??他にも色々しゃべっていた?私が聞こえなかっただけかしら?
その分、かわいい笑顔が満載でしたけど。。
もっとしゃべったら~~?最近、ほんと見かけなくなってきたのでさびしいし・・・と
思うはしから、でも、このかわいい笑顔を見れたからいいなあ・・・って思ったりするし。
相変わらずの溺愛ぶり??激甘ですねでも、智担の方はみんな思っているはず!

芸人さんがゲストの時は智くん本当ににこにこで。。かわいくって。。
今日の智くんはうたばんのときよりかわいい度が上ですね。
うたばんではもう、もうかっこよかったですけど。

嵐のヤホーで調べてきました!のコーナー。
智くんの、ソーダー・・・しばらくわかんない風な智くん。土屋さんのリーダーだろ!って
突っ込まれるまでわからないんですもん。
「へえ??あ!んふふふ
っていう感じがいちいちわかって面白いです。。
「魔王のおにいさん」のくだりでも小さくんふふふと笑っている智くんの声。
音声さん、もっと拾ってください~~この声。。
でも、翔くんのところも潤くんのところでも、智くんの小声で控えめな笑い声が入っていますね。
よっぽど面白いんでしょうね。。こちらもにっこりです

蒙古ラーメンのナイツさんが食べている時の大宮コンビの絡み。。
ニノが智くんをポンッと叩いているとこかわいいですよね。ぶるっと一応反応しながら、
そ知らぬ顔で・・・。ニノチャンちょっと退屈したのかな??で、智くんに絡んでみる、
相手にされないから、しょうがない、の肩に手置き?
青いスープのラーメンのところは、どんな味なんだ??見たいな真剣な表情・・。
そんなにおもしろい表情でもないのに、カメラさん、なんでぽんっと写したのですか??
あの、ぽけっとした顔かわいかったです・・・。
すき焼きラーメンのところの「すき焼きだね~~」って言うと声がかわいくって。。
でもたいして面白くないのに周りが一斉に笑うんだぁ~~・
何ででしょうね。智くんは言い方が面白いのかな・・?
そうそう、相葉ちゃんが日直を放棄してしまった場面、
みなが、そのことについてしゃべっているのに、智くん一人黙々と卵といていて・・・。
すごく真剣に・・・・。ちょっとうつむいた顔が、真剣な目がかわいいですね。。
そんなに一生懸命卵とかなくっても・・・・。一人世界の違う智くんみるの、かなり好きな私です。
そういった不思議な空気に、世界に嵌ってしまっているのよね・・・。
くるくる回す手が、萌えポイントですね。。

IGARASHI・・・・・。これは、全員そろったのを見てみたいですね。
見ている、智くんも嵐さんも大うけ。。
土屋さん、スタイルもいいし、結構、かっこよかったんじゃないですかね。当時?
うちわを持って応援に来てくれるファンもあったとか。。
すごいですねえ。。

今回のスタッフ日記をみると、塙さん、智くんが何気に気に入っている様子。。
あ~あ、そんなことだったら、そういう場面、もうちょっと増やして欲しかったよ~。
今回の絡みじゃそういうところ全然なくって・・。
でも、最後の、「三代目を・・・」ってナイツ突込み担当の三代目を就任させられたを智くん。
いきなりの、アプローチにお目目がまん丸になってしまって、すごくかわいかったですね。
いやいや、急に言われてもねえ・・・・。
とってもお誘いはうれしいんですが、智くんは嵐なんで・・・・
勘弁していただきたいですね

そうそう、Hey×3の智くんと釣りに行った加藤くんのお話、リアルで見れなかったんですが、
偶然捕獲できまして・・・。

加藤くんと共通の釣り仲間に紹介してもらってのご一緒だったみたいですね。。
釣りデビューが24時間って・・・。しんどすぎてもう釣りは勘弁してよ・・ってなってしまわないか
心配ですね。智くんの貴重なジャニーズのつり仲間。
デビューが智くんと一緒って言うのも加藤くんちょっと大変だったなあ・・・・。
でも、見せてくれた写真は」とってもとってもとってもいい笑顔で。。。
みんなに変だって加藤くん言われていたけど、そんなことないですよ。
とってもいい笑顔でした。二人とも。。。

智くんは他ではみせない最高の笑顔でしたけどね。。
ついつい、写真撮ってしまいました・・・・。撮ってどうするんだって話しですけど。。
それぐらいの笑顔ってことで。。。。

そうそう、私ずいぶん前に、加藤くんが勝ったら嵐全員のサインがほしいって
何かのゲームをしてるのを見たことあるんですけど・・・。
そのとき、あら、嵐のファンなの??って思っていたんですね。。
でも、それ以来そんな話は聞かなくって・・・・。違ったのかしら???

まあ、でも、この釣りをきっかけに智くんと仲良くしていただきたいですね。
「シゲ!!来週釣りいくぞ!!」
とか。。。。(笑)
お願いします・・・・・加藤くん。。。。。

今日から、GWが始まる方が多いでしょうか?
どこにも特に出かける予定が無いので、とっても憂鬱な私ですが・・・。
お天気もいいみたいだし、どこかにいこうかなあ・・・・・・。

みなさんも、いいGWを。

ここまで読んでくださったことに最大級の感謝をこめて

また、遊びに来てください



04/27

いやあ~、智くん、かっこいい・・・・・・
最近、かわいいかわいいだったので、久しぶりに登場シーン見て、
髪型といい・・顔の感じといい・・色の黒さまで・・・・・・。
ほんと、ドストライクで・・・。。。
ほんとに久しぶりに、く~~~~っと思ってしまいました。

ほっぺも若干ふっくらして、かわいいんですけど・・。
なぜか私には今回の智くん、すごくかっこいいんです。
なんでだろ??目も大きく見えるのは??黒くて顔が引き締まって見えるの?
黒いから、きらきらした眼差しが目立っているのかしら??
そもそもこんな黒いのにかっこよく見えるのは私だけ??
もう、スクープのとこの、大野~って言われて、ハイ!っと返事するあたり。
ちょっとうつむく顔なんて、ほんと、ド・ド・ドストライクで。
ドキドキしてしまうなあ・・・

マジックを見てるときの智くんはすごくかわいいんですけどね。
そうそう、鳥を使ったマジック初めてみました。。
あ、はととかインコとかはあるけど、鳥だけを使ったって言う意味で。
私、鳥が苦手で・・・・っていうか、羽のあるものがダメなんですよ。
蝶とか、蛾とか。。バッタとか、蟷螂とか、地面にいるうちはいいんですけど
飛ぶとダメで・・。カブトムシも飛ぶでしょ?
ゴキブリなんか、羽が退化して飛べないとか言うなら対して怖くないんでしょうけど、
飛ぶからねえ・・・。田舎で目の前通過された時の驚きといったら・・・・。
私があそこにいたら、大絶叫だよ・・・なんて思って見てました
あ、でも、ゴキブリと、鳥はまったく違いますけどね。すいません。。
鳥は、見てる分にはかわいいんですけど、飛んでくるのがダメなんです。

あ、何の話だ?・嵐さんの話じゃないの。。
ということで、マジック見てるときの智くんとニノ。かわいかったですねえ・・・
特にニノが大好きなマジックとあって、ずっとぽか~~んと口あけていて。
中居くんにも注意されるし。。慌てて、口押さえるしぐさがとてつもなくかわいくって・・・
ニノ担の方たち、ばたばた、やられているんでしょうねえ・・。
私でさえ目がですよ~~。うたばんに出ているときは、
けっこう、目配りしているイメージだけど、マジック見ているときの顔。。子供みたいでした。
智くん・・・・。すごい怖がっていましたねえ・・・。もしかして、鳥苦手??
私といっしょ?なんてね。みんな怖がっていたって
オウムが出てきたときも唇に手を当てているでしょ?あれかわいいですねえ。
怖がって首縮めるとこも。最後に大きな鳥が出てくるとこ、びっくりですね。
すごい首縮めているところがかわいい・・・・
でもね、智くんってね、今回の衣装、第二ボタンまではずしている?
中居くんに口閉じろって言われる前、智くん、髪を触っていた時、ちょっとだけはだけて。
かわいい顔をじっくり見ていたから、いきなりドッキリでした。
カツオのとこでもありましたね

もう!また、何の話だ??そうそう、マジック。(え?まだやるのって??)
ふふ~なんとな~くたねわかっちゃったのもありましたすごいマジックですね。。
このマジシャンの方、ニノがマジックに興味あるって聞いてらっしゃるのかな?
それともぽかーんとしたニノの顔?
すごくニノを意識してやっている気がします。。好きなものを見るニノの顔は
本当に子供のように目がきらきらして・・・。また、リアクションの面白い智くんが横にいるから・・。
カメラもうつすし。ニノ担、智担の方々はたまらない時間でしたね

で、今回は、なんと言ってもスクープの嵐!ですね。
スクープ誰もしてくれなくって自分でしちゃう智くん(笑)うっれしそうに魚釣った写真出して。。
「行っちゃいました釣り」だって。。この顔が、またいいんですよねえ。。いやいや、カッコイイ・・・
三宅島に行った話・・・。25時間釣りって、三宅島でしたんですね。。
あの、5時について、6時に船に乗りって言ってたけど、そのあと25時間乗ってたの??
それとも、次の日??どちらにしてもすごいけどねえ。。でも、自分の知っていることが
いろいろ繋がるとうれしいですね。。あの時行ったのか~、あの時、メジナ釣ったのか~とか。
「どんどん黒くなってくるんですよ」ってニノに言われる智くん。
中居くんも、そう思ってたよ~って。。黒いもんねえ。。役作りかな??って思っていたって。
そうだったらうれしいんですけどね。
そうなんです、完全に!!日焼け!!なんですよ。。。悲しいことに。。
でも、日焼けですっとにっこりいう智くん見てると、
それもいいか~と思ってしまうんですよね。。

あ~あ、激甘だねえ~~

そして、お待ちかねの、

「Crazy moon~キミハムテキ」

かっこいい・・・・・。嵐さん。。智くんの言うとおり、ほんとガシガシ踊っていて。。。
潤くんのドアップで始まるのがまた美しくって。。。そして、智くんのセンター。
左右に手を広げて、右足がくっと上がるところ。智くんだけ振りが違っていて
それが、何か花のようなイメージで...素敵だわ・・

サビのところの智くんのアップがかっこいいですねえ。。そして正面から見る智くんのきりっとしていて・・・。ぼーっとした癒し系の面影は微塵もありません。ほんと男前さんです。
衣装も似合っていて。。あの青、すごく合ってます。。そこはかとない品も感じられたりして・・・。
ああ、もうなんと表現したらいいのかなあ。
ソロパートも、伸びやかな歌声が・・・・・。胸を締め付けるようで・・・。最後にば~~と広がる歌声。
ここから、嵐さんの声が重なり、智くんの声も重なり・・・。もう、もう、いうことないですね。。
智くんの声は本当に素敵ですいつまでも聞きたい声・・・・。うっとり・・・
ちょっと下からのカメラが、下から見る智くんの顔が・・・眉をしかめる顔がもう、色っぽい・・
マイクを持つ手が、いつものように立っている小指が・・・うつくしくって。。。
智くんの手って、なんであんなに儚げなのか?。何もかも素敵でした。
ああ・・・・かっこいい・・・・・

また、なんといっても間奏をガシガシ踊る嵐さん達。。圧巻でした。
あんなに踊るのは最近コンサートでも珍しいんじゃ??
このごろ、若き日の嵐さん達のDVD見るんですが、あの時を思い出すような踊りで・・・。
本当に、激しくって・・・。
相葉ちゃんと、ニノの踊りがすご~~く印象に残っています。
相葉ちゃん、ダンスのこといろいろ言われるけど、かっこいいよ~。今回の歌特に!
いつも、ニコニコだから、真剣に踊っている顔はやっぱり色っぽくて・・・。
この人もふり幅の大きい人だな。志村動物園で、パン君と競争して、バック転目が回った人と
同じ人とは思えないですね(爆)
スタイルいいから目立つ目立つニノはもう、がしがしですね。
細かいステップがとても決まっている。智くんと相葉ちゃんとの間から出てくるニノ。。
すっとしなやかに出てくるので、はっとしてしまいます。。
かっこいい・・・・

もう、かっこいいやら、すてきやら。。なんでこんな言葉しか思いつかないんでしょうね。
もっともっと素晴らしい言葉であらわしたいと思う端から、かっこいい~~ってなっちゃうのですよ。
情けない・・・。智くんを表す言葉だって、カッコイイやかわいいや。。
もっともっと奥深いとこから湧き出てくる彼の魅力があるのにね。。。
素敵~の一言で終わってしまうんですよ。。
もう、しょうがないですよね。。ボキャブラリーの無さはもう直しようが無いですもん。
こんな感じで続けていきます。。。

あ、今回のうたばん、すごく短かったですね。。。というより、相葉ちゃんと翔くんのスクープも
無かったし、カツオ智くんだけが何で食べてないの??
何かの罰ゲームなの??いろいろカットされていますよねえ。
それ、また、未公開とかやってくれないんでしょうか?
放送してくれるとうれしいですね

ああ、他の歌番組楽しみになってきました。
あのガシガシ踊る嵐さんをどんなカメラワークで撮るのか?楽しみですねえ。
もっと色んな歌番組出て欲しいです。
深夜でもいいから。まえ、智くんが出た、Music Japanでしたっけ?
ああいうのとか、Mラバも出してもらえないでしょうか。
ちょっとでも嵐さんのうたい踊る姿がみたい。。。
それほど、今日のがしがし踊る嵐さんはかっこよかったです。。。

今回はこれまで。。。
なにか、興奮してしまって、支離滅裂ですいません。。。
おまけに、途中でちょっと消えてしまって・・・。テンション下がってやり直したとこもあるし・・。
さあ、どこでしょう~~とか言ったりして。。

こんな、へんなところですけど、
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています・・・・




04/25

すいません、またまた、しつこくポポロネタで・・・。

だって、今月の盛りだくさんの企画が・・・・。悪いんですよねえ

智くんのソロはもう前回してしまったので、ちょっと私が気になったところだけ・・。

フォトブックをつらつらながめてました。。
あ、これあったなあ・・・これは見たことないか?なんてぶつぶつ。。。
おまけににやにや。。気持ち悪い?いやいや、いつもなんですよ。
すいませんねえ、こんな痛いブログなんでね

眺めながら思っちゃいましたね。智くんってほんとに雰囲気がちがうんだなあって。
一枚、領様な智くんがいましたねえ。あの智くんと、あごひげ生やして飛行機持っている
智くんと同一人物なんて信じられない・・・。
まったく違う雰囲気の二人。。嵐さん達見ても、いろいろかわいいとこ、セクシーなとこ
色んな雰囲気はあるけど、みなさん、きらきらのアイドルで
雰囲気もそう変わらないですよね、同じ$誌での撮影だし。
でも、智くんはドラマによって、っていってもまだ二つですけど
雰囲気が180度違っているから不思議な感じがする。
こうやって見ると、領様な智くんは本当に美しいなあ・・・・。近寄りがたい雰囲気で。
玲瓏?耽美?どんな言葉でも形容できませんわ~~。

でも、ほんわか智くんも大好きで・・・今は領様の面影もなく・・・。
しかもばっちり、こんがりしっかり日焼けまでしているからねえ・・
おまけに、ふっくらしてきちゃって。でもそんな幸せそうな智くんも、とってもいいなあと
思うのです。。
どのファンでも同じだと思うけど、色んなとこ遊びに行かせていただいて
思うのだけど、本当にみなさん、担当の嵐さんが幸せだったら自分も幸せだって。。
もう!本当にやさしいなあ~~って。

特に智くんはその時の様子で黒くなったり白くなったり
(でも、もう白くなることはないとおもうんだよなあ・・・
極端に痩せてしまったり、ぷっくりとしてしまったり。。
表情も領様に持っていかれたり、緩みまくっていたり。
で、今はどんだけ黒くなるんだ???とみんな引きそうな状態でも、
智くんが幸せなら、しあわせな気分になるから・・・と許してしまう甘甘ぶり。
ふふ私も含めてですがね。激甘やねえ・・・といつも思ってしまうなあ。

私の智くんに対するスタンスねえ・・・?
母親か?いや、母親だったら文句言ってそう。。姉だったらけんかしてそう。
親戚のおばちゃん??いや、いっそ孫に激甘なおばあちゃんか??
あ!!もしかしてその心境??わたしってば??まごまご嵐に出てくるような、
孫に激甘なおばあちゃんなのかもしれない!!
いやいや、でも、やっぱりこの激甘な感じは、ファン以外ないんですよね。
どんな状況、状態でも大好き!!と言える、その状況を楽しめる、一ファンでいたいなあ・・。
最近、すごく思いますね。

あ、そうそう。智くんも雰囲気がとっても変わるけど、相葉ちゃん!!
相葉ちゃんもショットによってはかわいいと色っぽいのふり幅がとっても大きいなあ・・って
つらつら眺めているうちに思いましたよ。
やっぱりバラエティーのイメージが大きくって。
そこに大人な雰囲気が感じられると、印象がガラッと変わってしまう?
いいですねえ・・・相葉ちゃん。。

でもね、一人一人のショット、特に智くん!!のを見ると、ニコニコを通り越して
にたにたの域ですけど、やっぱり嵐さん5人のショットが一番いい顔してると思う。。
こうして色んなショットを眺めていると特に思いますね。
巻頭特集の智くんなんか、一人のときは表情があんまり変わらないんですよ。
おんなじ感じで。自分でもどう表情を作ればいいかわからないってあったし。
もう、10年以上アイドルしてる人の言葉とは思えないけどねえ。。
でも、5人でうつる写真はみないい顔していて。。やっぱり居心地がいいんだろうねえ・・・。
ほんとにこの5人でよかったよ・・・・なんて・・・たった2ページの特集で
語るなよって??すいません。。巻頭の特集よりもこんなとこに反応してしまっている私。
だってだって・・久しぶりの領様チックな智くんを見たら、語りたくなってしまったんだもの。

巻頭もとってもよかったです~~
なんといっても智くん、まだ白い!!歌おにがクランクアップして、ちょっとほっとしたとこなのかなあ?
「久しぶりに釣りに行ってきました」
って柔らかい雰囲気の智くん。。いやいや、あなた、これからどんどん釣り行くんですよねえ・・。
で、どんどん真っ黒になって・・・なんて突っ込みながら読んでしまいましたよ、
打ち上げの様子、とってもほのぼの今更ながら歌おにのスタッフの
暖かさが感じられたなあ。ラブソーのステップをスタジオの片隅で練習するスタッフのみなさん。
見た~い。智くんは打ち上げで何を歌ったんだろうなあ・・・・?
やっぱり嵐の歌とかリクエストされたのかな?丸ちゃんとデュエットしたりして・・。

そうそう、17歳の写真特集、これも面白かったですね。
みんな若~い。っていってもつい最近の人もいますよねえ。
でも、こうやって見ていると、少クラで太一くんも言っていたけど、
智くんと光一くんってやっぱり雰囲気が似ている??
こうやってほとんど並べてみるってしたことないから、へえ~~って思いました。
智くんのお姉ちゃんも自転車乗っている智くんを光一くんと間違えたって。
姉が間違えるなら本物だねえ。。道歩いていても、キンキだって言われたんだって。
今、は雰囲気も全然違うのに・・・。とっても不思議ですね。。
いや、どちらもかわいい今もどちらもとってもかっこいい

あ、「スマイル」みました。。。あれだけ観れない観れないと騒いでおきながら・・・。
録画しながら見て、辛くなったら後で観よう・・・なんて考えて。。
潤君にお願いされたら見ないわけに行かないじゃないですか。
とりあえず・・・・とおそるおそる・・・。
裁判所のシーンから始まってお決まりの偏見に満ちた裁判内容。
う~~んと思っていたら、花ちゃん@ガッキーがんばりましたね。
弁護士の貴一さんも、気乗りのしない様子から、ちょっとずつ近づいてくる感じがして。
ああ、よかった!!っと安心するのもつかの間。
来週はビトを守ってくれる人たちが辛い目に遭います。。
帰るところがなくなってしまうんでは~~なんて、また、辛くなったりして・・・。
来週、どうしようかなあ・・・・・。また、考え中な私です。

今日はクイズショウ!これもどきどきですね。1話完結なので観やすいけど、
神山の過去への謎がベースになっているので、そのドキドキ感もあって・・。

昨日、知り合いの若~~いお姉さんに、宣伝しておきました。
二つとも。。
私のお気に入りのBOSSと、子供のお気に入りのあたしんちの男子(だっけ?)と一緒に。
(カモフラージュか??)
回し者じゃないからね~~なんていいつつ、そのまま回し者だわね・・・と一人突っ込み。です

今回は、ここまでで

いつもどおりの長いグダグダな文ですが、お付き合いありがとうございます。
こんな調子で続けていますけど。

よかったら、またお越しくださいませ





04/24

ポポロは今回は盛りだくさんですね
最近雑誌でも露出が少ない智くん。ソロの特集なんかあった日には
食い入るように見てたりして・・・

私、$誌がなかなか買えなくって・・・・。Duetとか一斉に出る日に
遅れてポポロもネットで購入していたり。
でも、ポポロって結構企画が面白いとか。いつもいいなあ・・・なんて考えていて。

で・・・・・。自転車で15分くらいの書店、いつも首都圏のHanakoとかも
置いてくれてるとこなんですけど、もう、結構嵐さん智くんのど~~んと表紙の
TV誌とかオリスタとか購入してるし、私もだんだん抵抗なくなってきて・・
そしてそして・・・2ヶ月ほど前から、ポポロだけは買えるようになりました!!
なので、リアルにみなさんの話題についていけるのが本当にうれしいですね

今回のソロインタビュー。びっくりしました昨日のエントリー、
Play zone2001のお話しをさせてもらいましたが、
インタビュー中にもけっこう詳しく入っていて。。。

私、前も,こういうことがあって・・。
「真夜中の嵐」の広島編、これが大好きなので、全部アップしたんですね。
そしたら、2,3日後発売された$誌だったかなあ・・・?嵐さんたちの座談会で、
真夜中の嵐の広島編が智くんは一番印象に残っているんだって言っていて。。
ほんと偶然なんですけど、うれしかったですねえ・・・・

そして、改めて智くんの口から語られるPlay zone...
千秋楽の涙。。。そう、あれは

「新しく始まったというか、ありがとうという気持ちの喜びの涙だったんだよ」

そうですね。。だからこそ、観客の方の拍手もとても暖かいもので・・。
掛ける声もほんと暖かさが感じられて。余計智くんの胸はいっぱいになって、
泣きじゃくるばかり
Kyo to kyoの千秋楽の最後だ!!というさびしい涙じゃなく、
こんなに暖かい雰囲気の中での千秋楽は、智くんに自信を与えていくんだろうなあ。

それで、舞台って面白い!もう一度やりたいな!って思う、若き日の智くん。。
次は「青木さんちの奥さん」という舞台を経験していくのですねえ。。
これは全編アドリブで。。毎回毎回どうしよう・・・と智くんは悩んで・・・
そして、体重は49キロまで減っていきます。
このお話はまたの機会にして・・・・。

そうやって自信をつけていった智くんもデビュー直後は大変だったみたいですね。

「自分だってJr.としてそれなりにがんばってきたつもりだったのに、
なんだか積み上げてきたものがすべて振り出しにもどったきがした。
また、一からか~~って思ったらせつなかったね」

読んでいるほうも切ないですね。。こんな切ない場面を語る智くんは、ほんわか笑顔で・・。
柔らかい笑みを浮かべ、んふふふと笑いながら・・・なんですよ、多分。。
少クラの智くんのインタビューの時も、泣いた話とか、辛い話しとか。
すごくかわいく笑いながら、

「泣いちゃった~~」って

本当に辛い話って、真剣に話せなくないですか?私なんか、泣いちゃうから、
わざと茶化しておどけて話しちゃうほうなんで。。
こうやってかわいく話してくれる智くんも、辛い体験だからこそ、
こんなに柔らかく笑うのかなあ??
でもね、智くん・・・。積み上げてきたものは何ひとつ無駄じゃないんだよ。
一からにもならないよ。
その当時は役に立たないと思っていても、それを土台に、さらに高みに上っていけるから
今の智くんのように。。その土台が、その辛い経験が、今の大野智の魅力になって、
さらに私たちファンが惹きつけられているのかな?。

Kyo to kyo。。。1000人から入るホールに50人ほど。。
しかも修学旅行でいやいや連れてこられる男の子とか。。
一番前に座る見る気の無い人に向かって毎日毎日・・・
「疲れてくると泣きたくもなるのよ」
黒柳徹子さんが泣いてしまったと話す智くんにそういいます。
なにか、すごく耳に残っている言葉なんです。。
何故かわからないけどね。。
泣きたくなる時は、「疲れているんだよ・・・今、私・・・」とか思うんです。

でも、驚きですよね?友人に相談やアドバイスはわかるけど、自分に向き合うための指南書?
私の持つ智くんのイメージではないけど、それぐらい悩んでいたということで・・。
がんばったなあ・・・。智くん・・・

嵐のリーダー、大野智くんはもっともリーダーらしくないリーダーだといわれますよね?
確かに、リードしていくものと言う意味では不適格で・・。
そういう意味では翔くんがリーダーなのかもしれない。
じゃあ、リーダーじゃないなら智くんはなんだろうね?
メンバーの後ろにどっしり構えて、皆が動きやすいような環境をととのえる智くん。
Boss,とか?どういう呼び名でも、嵐さんのバックボーン的な位置に常に智くんがいる。
そんな感じがしませんか??

私、たまに考えるんですよ。デビュー当時、ファンの方たちは、
智くんの代わりに、滝沢くんが入ると思っていたのでしょ?
げんにそうでしたとおっしゃる方もいて。
確かに、あの時Jr.を仕切っていたのは彼かもしれない
司会もそつなくこなし、進行もしてたいしたもんですね。
で、彼が嵐に入るとする。。当然頼りがいのある彼の事だもの、
嵐さんはどちらかといえばあんまり自己主張なさそうだし、
滝沢くんに頼りっきりになるんじゃないかなあ?
潤くんも、嵐結成当時、彼がいないことがとっても不安だったっていっていた。

みんな、特に秀でたリーダーシップのない人たちで・・・。
だからこそ、みなで補い、太一くんが少クラで言っていた、バランスのある嵐さんが
今、私たちのを掴んで離さないんだ・・・。

コンサートというコンサート、ことごとく満員にして。。でも入れない人が山ほどいて・・・。
そんな人気の嵐さん。。自分の人気に気づかないわけないのに、
智くんは、
「なんでこんなに人が集まるんだろうね~」って。
みなさん、あなたを、嵐さんを見に来てるんだよ~。

「だからといって僕らは何も変わってないし、昔も今も特別なことは何もしていないんだよ」
って。。
仕事ないほうがつりにいけていいや~って本気でいう、28歳。
あまりの人気に思わず走り出してしまいそうなときも、嵐のメンバーは
昔と変わらない智くんを見て、気持ちをリセットしてくんでしょうね。。

やっぱり、「精神的支柱」なんだよ、さとしくんは

ああ、何てことでしょう~~。ソロ部分の感想をだけで、
こんなに長いわ~~
すいません、また今度、ポポロの続きやりますので、今回はここまでで


こんな自分勝手なブログです。。今回はとっても硬く語ってしまって

でも、また、遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・

では、また。。。(^^)/







あ、いったん終わってなんですけど、
追記です・・・。
ちょっとだけ愚痴をいっていいですか?
アラシちゃんのこと。。。
畳みますね。。

04/23

まずは、

テレビジョン ドラマアカデミー賞、ドラマソング賞受賞おめでとう!

他のブログの方に教えていただき、歌おにのHPものぞいてきましたが、ニュースのコーナー
アップされていました!

助演女優賞、片瀬さん。。。

おめでとうございます~~~。。。

主演男優賞は2位。作品賞2位。。惜しい!!でも、11時過ぎからの深夜枠。
(うちなんか日付変わっているし・・・。)
なのに2位。。視聴率だって他のゴールデンのドラマに負けてませんよね。
おまけに智くんの初ソロシングル「曇りのち快晴」が賞をとったなんて・・・・。
うれしい・・・・・・・・・・・・
もう、もう、ニュースを聞いてから、何回リピッたか。。
智くん、カッコイイ・・・・・。最近かわいいしか言ってない私ですが、PVを観るとため息ばかりです。
あの、歌声、踊り、表情、何もかもこれまたドストライクで・・・・
何回観てもあきないですよねえ・・・。今の幸せで緩んだお顔とはちがう、
お仕事バリバリモードの智くんが歌い踊る!観ているだけなのに、体がびりびりします。。

お買い物ついでに購入してこようと思っていたのですが、そのお店には見当たらず、
とぼとぼ帰ってまいりました。。
明日、Getしてきて、智くんのインタビューみたいなあ~~。

と喜びの声から始まりました今回のエントリー。。。
実は前回の少クラにMAの町田くんが出ていましたよね?
そこで、ふとJ-webの町田くんのコーナーを思いだしまして・・。
たまに、このコーナー。読むのですが、今回のお話は、4/5日の内容。

お稽古も含め3ヶ月。堂本光一くんの「endoless shock」に町田くんは出ていて・・・。
無事千秋楽を迎えたそうです。。
今回は少年隊の植草さんが参加されて・・。光一くんよりもかなり上の人物がはいることにより
すごくしまってよかったというはなしです。。
植草さん、町田くんに

「なにかあったら先ず俺に言え。なんでもきいてやるから」

といってくださったようで。公演中、たくさん、助けて頂きましたって。。

植草さんといえば、智くんもすごくお世話になりましたよね?
2001年、Playzone。TOKIOの松岡くん、V6の井ノ原くんとのトリプルキャストで
智くん、演じております。。

Playzoneは嵐になる前、もうやめようと社長に言って・・・でも舞台手伝ってよ、と言われ、
参加しています。
智くんはもうやめようと思っていただけに、あんまり身がはいらなかったって。
とっても失礼なことをしたって、反省しています。。。
で、嵐になって主要なキャストにつき。
とても大掛かりな舞台だから、すごい人気の舞台でもあるし、(なんてたって少年隊ですからね)
100人近い人数の中でお稽古をする。。智くんはとっても緊張して全然できなかったって。
でも、誰も何も言ってくれない。ああ、おれ見捨てられてるんだ・・・って智くんは思います。
その時井ノ原くんが、「恥じらいがあるだろ?俺もそうだったよ」って言ってくれるんですよね?
本当に素敵な先輩だなあ・・・。それで吹っ切れた智くんは
本来の力をいっぱい出せるようになります

その時、植草さんが
「大野よくなったよ」
って声をかけてくれて・・・。智くんは「よかった~~」って声が裏返るくらいうれしかったそうですね。
そして、公演の間中、植草さんは智くんのこと気にかけてくれて。。

私、WSの映像も見たことあるんですが、その時も「大野ががんばってますよ!」
「大野に学ぶとこがあります!!新鮮さとか?(笑)」など、すごく引き立ててくれていて。
植草さんの後ろでうれしそうに恥ずかしそうに微笑む若き日の智くん。。

その植草さんと、大阪での智くんの出演の最後の日、目があった智くんは泣いてしまいます。
「悔いなく演じることができて自分に勝った気がした」って。

これも、ちょっと目にしたことがあるんですが、最後のショーのところ、
歌い踊りながら、目にいっぱい涙を浮かべている智くん。。
このとき植草さんと目が合ったのかな?で、我慢できなくって泣いちゃったんだよね。
ぼーっとしていてあんまり感情の振れがなさそうな智くんは、実はとっても感激やさんで
よく、感情がばーーと出て泣いてしまいます。

この大阪の智くんの千秋楽。。最後の最後に挨拶の時間も設けてもらって、
智くんが観客の皆さんに挨拶をするのですが、
感極まっちゃって、もう、嗚咽で、号泣でしゃべることができないほど・・・。
腕で顔を覆い、片手でちょっとまってて、という風に前に出し。
ひたすら泣く智くんが、本当にかわいく、切なくなりますね。

このブログに遊びに来て頂いてる方の中にも、もしかしたらこの場にいらっしゃった方が
いるかもしれないですね?
あんなに純粋でかわいらしい若き日の智くん。。。リアルタイムで観たかったなあ・・・。
大阪だったのに・・・・残念。。
でも、今の智くんだからこそ、どっぷりと嵌ってしまったのだろうし・・・。
その時には気にもしなかったのだろうし・・。時期・・ですよね?

ああ、話しがそれてしまった・・。
そんなこんなで、その思い出深い舞台、Playzone。。
そこで智くんを支えていてくれたのが植草さんですよ
8年前も、今現在も変わらず、優しく若手の支えになり、励まし、
伸びる手助けをして下さっていて。。

少年隊は私自身はあまり興味はなかったのですが、すごい人気で・・・
お友達にファンの子がいて一度、つき合わされました。
でも、とても面白かったです。ジャニーズってこんな感じ??みたいな。すごかったです

やっぱり東山さんが踊りがすごくて錦織さんが歌。植草さんはどちらもも一つで
よく二人からからかわれていたっけ・・・。いじめられるという感じではないけど、
やっぱり、できないできないといわれるのは嫌だったでしょうね。
そういう経験が、若手を優しく見守る今になっているのかな??

町田くんのコメント?を読み、久しぶりに思い出したりして・・・。

町田くん、これからもがんばって。。応援しているよ。
智くんのこともよろしくね



この頃の智くんは今とは違うかわいさで。
かわいくてかわいくて、切なくなるほどです。。

今は、すっかり成熟した素敵な男性になって・・・。
そしてかわいくって。。その加減が絶妙で・・・
こちらも見ていて胸が苦しくなりますね。(結局同じなんだなあ・・・(笑))

ああ、心がかき乱されてばかりです。。。。。

今回は、これでおしまいです。
私のぐだぐだ話にお付き合いくださってありがとうございます。。
今日の夜には久しぶりのアラシちゃん。。。
カッコイイ椅子の座り方!ちょっとだけでしょうけど、期待してるんですよ
あのTシャツの重ね着もでるかな??
面白いといいなあ・・・・。

こんな感じで続けていきますが、大丈夫ですか?
長いですけど、ついて来れてますか??
またよろしかったら遊びに来てくださいね。。







04/22

宿題くん・・・・。
どうしようかなあ・・って思っていたんです。
ちょっと時間たってるし。でも、でも。。。ちょこっとだけ。。。

今回、智くんすごくかわいかったと思いませんか??
最初、ボックスの上で潤くんと色々打ち合わせしている時、うわ~~顔がまだら・・。
なんて思っていて。。

まだ抜かれてない。。だの、OK。。。だの、ありがとうございました。。だの。

とぎれとぎれに聞こえる声

そして、にらむ潤くん。。おびえる智くん。。もう、あなた達何やってるんでしょうね。
潤くんも黒いから、智くんがあんまり目立たないですね。
でも、焼き方が・・・。潤くん、綺麗に焼けているけど、智くんはまだらだよ~~

ほんとに、「おれら抜かれるタイミングでなんかやらないといけないのかなあって」
狙ってるんだもん、という智くんが、潤くんが小学生に見えるよ

珍しいスープ。。
獅童さん、あまりこういう番組出られないので、知らなかったんですけど、
面白い方ですね。ふざけて翔くんに絡むとこなんか、演技とは思っていても迫力で・・。
それにちゃんとついていっている翔くんもすごいなあ・・・
獅童さんの声が、とってもやさしいなあ・・・なんて思ったりして。。

今回の智くん。真っ黒でちょっとまだらっぽいんですけど、そんな感じなのに、
なんで、こんなにかわいいの??不思議。もう、慣れてきたのかなあ??黒いのに
そうそう、髪型がかわいいんですよ。ちょっと長くなってきて。領様風?
服も赤のチェックのシャツで。こんな感じのチェックすきなんですよね、私。
何から何まで、ドストライクで
コメントも面白いし、かわいいし。なんか、最近、智くんのことに関して
かわいい、しか言ってないような気がする。。
何をしてもかわいいかわいい。。智くんを形容する言葉がかわいいしかないなんて。
28歳としていったいどうなんでしょうねえ???
でも、かわいいんだから仕方ない!!(お!開き直りか?)

もう、周りの絡みも本当に優しくって・・。翔くんはいつもどおりいろいろ絡んでくれるし。。
相葉ちゃんが、つけダレのようにメロンのスープをつけたときも
気持ちはわかるな・・・とつぶやいている智くんを、かわいい動物を見るかのような翔君の顔。
あごを触りながら見る顔が、最高にCuteですね。。
フランスパンを食べるのも、翔くんがしっかりちくってくれます。
え?食べていいの??って智くんが言ったって。。
ニノも、ゴマダレのようだって智くんが言った後、続けようとしたら、潤君が、「一緒にすんなよ」
といって、智くんが続きをいえなかったときに、「の??」ってちゃんと促してくれて。
パンばっかり食べる時も、こだわりがあるんだよな、とか。。
智くんが困ったら誰かが助けるって、協定でも結んでいるのですか??

智くんもいい大人だし、ちゃんと一人でできるはず!!できているであろう。
できると思う、できるんじゃないかなあ??できて欲しい、できるんだろうか?
できないんじゃ・・・・。今日の甘えたチャンな声をずっと聞いているうちに
だんだん不安になってきまして。。
「だからあ」って語尾を伸ばすな~~!!無駄にかわいいだろうが
ほんとに、どうしてくれようか~~ですね。

最近、露出の少ない智くん。その智ファンのためにあるような今回ですね。
コメントも、全部パンにつけての、優しい!の言葉。
緑野菜のミネストローネ。パンをつけて、
ただいま検索中の顔・・・・。かわいいお目々が上を向いて考えているの。。
この顔がかっわいいのよねえ。いつもの端正な顔立ちが、真っ黒なんだけど
髪型に映えて・・・。かわいいと一緒に、そこはかとない美しさも感じられて。
色気までうっすらと・・・。あんなに黒いのに・・・。
私の目がおかしくなってきてるんですか?どうなんでしょ??

木苺とグリンピースのスープの時も智くんパンをつけて食べます。
また、パンなの~~と翔くんに突っ込まれながら・・食べる智くん。
翔くんが将来の夢は?って聞くと、間髪いれず、
「パン屋です」って。この「パ」の声がかわいいなあ・・・。
言った後のカメラ目線。本当にこの顔見てしみじみ思ってしまいましたよ。

かわいい・・・・(しつこいなあ!ひっこめ~~!って?)

下からのカメラ。そのカメラに向かってのきっとした目線がなんともいえない。
かわいいだけじゃない。さっきも言ったように、ちょっと色っぽくって。
不意に顔を出したので、ちょっとどきどきですよ。

今日も勉強してね、北海道でね、などど嵐さん達の温かい言葉が
雨あられのように・・。ふ~~ん。智くんって、北海道でパン屋さんを開きたいのね。
観光名所になるよね。行きたい~~。。。

ひみつのアラシちゃんでも、智くんは翔くんに、将来の夢はって聞かれて
「パン屋です!」って答えていたなあ・・・・・。(遠い目・・・)
あれは、まだ領様をやっていた時だったわ・・・。
どんどん痩せていって。計ったら40台だっていわれて、おまけにニノに
プラズマTVだって言われたり・・・。こんなに痩せてどうしましょ?って心配になったぐらい。

今は翔くんが痩せてきてしまって。まあ、でも、翔くんは計画的に痩せてるんでしょうし、
そうでなくても、大丈夫!って言う安心感があって。
智くんは大丈夫なんだけど、なにかしら、心配になるような危ういところがありますね。
いつも、うまくやれるかな??的な発想はどうしてもでてきて、心配しながら見ています。
なんなんでしょうかね、この28歳は。。

相葉ちゃんの歌舞伎への質問、おもしろかった!
歌舞伎って、行って見たいけど、なかなか敷居が高くって・・・。
今更聞けないこと色々聞いたくれた相葉ちゃんに、感謝です。
でも、歌舞伎揚げ・・・・。聞きたかったなあ・・。関係あるの?ないの?

変顔はもういいや~!長くなっちゃううし。。智くん負けちゃったし。
気になったことだけちょっとだけ。
智くんの回。宇宙人にとどめを刺すとこ??だっけ?
智くんと、獅童さんが二人並びます。
ま~みごとに白と黒。。智くん、今まで目立たなかったけど・・・
やっぱり黒い・・・。黒々と、てかてかしている智くんの顔に、今更ながら、ちょっとびっくりでした。

あと、ヤッパリニノの表情の作り方はよかったですね。
ニノ・・・・・さすがだよ~~

も一つ最後に・・・。
緑野菜のミネストローネの説明している時のニノの横で、
手の甲を一生懸命こすっている智くんの顔がすっごいかわいかったです
何をこすっていたんでしょうね?真剣な顔で。
智くんはよく手遊びをしていますね。指先のさかむけ取ってたり、指先絡めて遊んでたり。
ふふふこういうとこがまた子供っぽくっていいですねえ~

こうやって、子供っぽいって、かわいいってウハウハ喜んでられるって
ヤッパリ智くんが、本当は成熟した素敵な男性だからこそ言えるんですよね。
まんま、子供だったら大丈夫かしら?なんて心配してそれこそ子供っぽいとこが素敵~
なんていってられないかも?です。
素敵な男性がかわいいことをする・・・大人の雰囲気もばっちり持っている智くんだからこそ、
かわいいことをしても素敵に感じられる。
他の嵐さんにもみんな言えることですね。
しっかりとした意見を持って、まじめに誠実に物事を考え、
行動できる大人の魅力をいっぱい持った嵐さん。
かわいい魅力も全開で、もう、もういっぱいとろけさせてくださ~~~い

なんか、今回は、いつものように順を追ってお話ししていなくって。
思いついたままだらだら綴っているのでわかりにくくてすいません・・・。
ま、たまにはこんなばらばらもいいか~。
私の頭がばらばらなのがばれてしまうけど・・・

サトシゴト、お話もしたかったけど・・・。
もう、次回にしちゃおう

いつにも増してグダグダですが・・・。本当になんだ?って自分でも思うくらいですよ。
ここまでお付き合いくださってありがとう。。

また、遊びに来て下さいね



04/21

智くんって、着物が似合うんですよね
髪の毛もツンツンだし、イメージとしてはあんまり似合わないって感じだったのに。。
前回の潤くんとの着物の企画。。ほんとうに似合っていてびっくり
なんでかなあ?顔があっさりしているから?しょうゆ顔っていうのかなあ?
和の雰囲気にとっても合う顔なんだよなあ・・。こうやって見ると。
今回の着物の智くんも、本当に似合うんだ~。
でも、この最初の手を差し伸べてくれている智くんの顔
なんとも言えないですね。。笑顔じゃないし、おすましでもない。。
ああ、こんな顔されたら、ちょっと混乱しそう??にこって笑ってくれたらいいのに!
でも、判断に困るよな顔だから、余計ドキドキする??
ぐいっと手を差し伸べてくれてるから取りたくなっちゃうけど、すっと握るのは恥ずかしいよねえ。。
う~ん。。。何想像してんだか。。楽しいけど~

智くんの手って、みなさん大好き!!っておっしゃるけど、ほんとに華奢で、薄くて美しくて。。
私も大好きなんですよ。
この前、他の嵐さんの手と見比べていて、、、、他の嵐さんの手も、みんな綺麗で。。
潤くんなんかも美しいし。で、智くんの手を見ると、指先がすーーっと細い。。
男の人って手が大きいし、指先までも太かったりして、あんまり指先にかけて
すっと細くはなってないですよね?女の人の手はすーっと指先が細くなっている。。
智くんの指もそんな感じかなあ??女性のように薄い手の甲から指が伸びていて、
それが細いですね。。その細い指から指先にかけてがまた、すーっと細くなっている。
それがなにか儚げな感じがして・・・。ああ、きれい。。
ちょっとピントがあってないけど、差し伸べられた手を見ていたら、
そんなことかんがえていたの思い出しました。

って、記事に関係ない、浴衣姿に関係ない手の感想だけで、ああ、長い・・・・。
これからも長くなっちゃうので、畳みます。。
あ、妄想だらけになると思うので、気持ち悪い方はスルーしてくださいね。


04/20

今日の少クラの智くん・・・。
想像してたより短くって・・・・。あ、でもこんなもんかな??ってのもあったの。
智くんはあんまり語らないだろうってのは思っていたし

でも、いつも、このVTRに出る人ってけっこう語っている人が多くて・・。
智くんのときもMAの町田くんが出てくれて。京都時代の話いっぱいしてくれたり・・・。
ああ、思い出しちゃった。町田くんのコメント、暖かくって素敵だったなあ・・・・

「大変だったけど、あれがあったからへこたれない自分達があると思う」って。。

「シンメで踊るのも大野さんが一番しっくり来るので、なんでもいいので一緒にしたい」って。

「そんなこんなで・・・・俺のことを一番知ってくれているのは大野だと思う」って。。

そういう風に思ってくれている友達がいるのはうれしいですね。。
色々、あったと思う。そんなに一緒に同じ時間をすごした智くんが、
嵐でデビューした時町田君はどう思ったかな?
今日、斗真くんも言っていたよね。。同期や後輩がどんどんデビューしていくのを
見ると、やっぱりなんでだ?って思うって。それでやめようとしたりひねくれたりしないで
一生懸命自分のやりたいことをがんばっている町田くん、素敵だよ・・
MAのコーナーでも出ていましたね。。予期しなかったから、本当にびっくり!!
町田くんだ~~って。録画の容量が少なくって、
智くんと、相葉ちゃんのとこだけ!と思っていたけど、思わず録画です。。
MA、新しいコーナーを始めるんですねえ。。また、見なくっちゃ。

Kinki Kidsの剛くんも、関ジャニ∞の安田くんの時15分もしゃべって、編集したって
言っていたしね。。旅行行ったりね、とか、仕事の話をしたり、とか。
ほらっVTR、結構、語る人多いんですよ。

でも、智くんは少なかったんだなあ・・・。
かわいかったけど(結局はそれですか)

そうそう、斗真君のコーナー。
嵐さん、特に松潤のこともけっこう出ていて面白かったです。
Jr,ってスーツ着てる子、多かったんだ・・・。先輩とか見てかっこつけたい盛りだもんね。
智くんは昔はイケイケだったからスーツかな?
潤くんもスーツ?かなり大きくなってからだよね?だって、あんなかわいい顔で・・。
スーツですか??ちょっと想像つかないけど・・。
今のJr.ってしてるのかなあ?今はラフな感じだろうし、スーツなんて無しかしら??
ああ、なにか、変なとこに食いついてしまう私です

こういう話聞いていると、斗真君や嵐さん達のいたときのJr.って
いま思うとすごかったんだなあ・・・。
黄金時代って言われていたのは知っているけど、本当にそう。
いろんなJr.がいて、お互い競争して・・高めあって・・。
輝いてるんですね。。。

今のJr.の子達もがんばっているから、後で思えばすごい子達がいたよね、
ってなるのかしら??・
でも、それはもう、完全に子供の世代。。。
私はもう、のれないでしょうね。って言っていて、また、きゃ~~って言ってたら
どうしよう??
ああ、でも、だいじょうぶ。その時も嵐さんにきゃ~~ってなってるも~ん。

そうこうしているうちに、智くんのVTRが後半になってやっと登場ですよ。
グレーのパーカーがすごくかわいい

大変だったねとか、敵対する役なんであまりしゃべれなかったね。なんてことも言い、
眉間にしわ寄せているのですごい考えてるからなにかと思ったら
昼食のこと考えていて・・・なんて。。

ふふふどこかで、聞いた話ばっかり
智くんらしいなあ・・・。ほんわかした語り口調で・・・。クフフ・・かわいいですねえ。。。
目が色んなところきょろきょろ動いてるし、
アップになった時、ちょっと上に目線をあげながら考えながら答える顔がまたまたかわいい。

昼食のこと考えてるとわかって、気が楽になったらしく。
「ありがとうございましたってにっこりする顔が、あははと笑う声がとてつもなくかわいくってねえ。。

ああ、もう、かわいいしか出てこない、私のボキャブラリーの少なさが恨めしい

髪の毛、だいぶ長くなりましたねえ。。ちょっと魔王の時の髪に近づいてきた??
ここに至るまでに智くんならガシガシ切りそうなんだけど・・・。
何か他のお仕事が決まったとか・・・・ないかなあ??・
魔王のときも、髪ちょっと伸びてきていて、そして魔王だったもんねえ。
なんて言っていて、宿題くんやアラシちゃんでがっつり短かったりして。
あ、でも、VTRに出ていた智くんは短かったっけ?
収録はどちらが早いかわからないからね。でも、一週間前いいとも!で出ていたときは
ちょっと長めだったから、今も長いかなあ??

VTRが終わってのコメントも短くって・・・。でも、智くんがメインじゃないですもね。
短いと思うのは私のわがままで。。。短くても素敵なコメント斗真くん、ありがとうね。
斗真君はいつも言ってくれるの。僕は大野くんのファンだって。
今回も、kyo to kyoの時から踊りうまいなあ、歌うまいなあ。
舞台に立つ時は豹変する人だなあって。大好きだったから、共演するって知った時は
うれしかったって。。。
$誌の伝言板でも、斗真君は智くんにいつも伝言してくれるし・・。
好きなんだろうね。また、何らかの形で共演してくれるとうれしいですね。


相葉ちゃんのステージレポ。これも素敵だった~。
ちょくちょく観たり、雑誌にあったり教えてもらったりで
だいぶ分かっている感じなグリーンフィンガー。

でも、こうやって、動いてる相葉ちゃんを観ると、がんばっているなあ・・って。
最初のちょっとぶっきら棒な、そっぽを向いた相葉ちゃんの顔にドキドキですね。
あんな感じの顔はあまり見ないので。
その後の、みんなと楽しそうに植物を植えるコリン@相葉ちゃんの表情も素晴らしくかわいくって。。

印象に残るシーンに平さんとのシーンをあげますね。
「逆境こそ汝の味方だ!」
この言葉は本当にそう思う、と誠実に考え考え答える相葉ちゃん。。
嵐としても個人でも色々経験したからこそ、逆境も体験したからこそでる言葉。
で、理想の庭にはひまわりですね。相葉ちゃんのイメージで
食べられるものもいいなあ・・。。って。私もそう思います!!育てがいありますよね?
たのしいし。。智くんも、ラベンダーとか、何か一つ持っている花がいいって。
きれいなだけじゃなく。
相葉ちゃんと智くん。。二人ともほんわかしてとっても素敵・・。

ああ、相葉ちゃんのドラマが見たい・・・。久しぶりに。
舞台はやっぱり見たい人皆がいけるわけでないし・・・コンサートも。
平等に観れるのはやっぱりTVですよね?
バラエティーの相葉ちゃんの力はよ~くわかっているから、
今度はドラマでの、相葉ちゃん、見られないかなあ・・・。
なんて思いながら、見ていました。。

あ、そうそう。「クイズショウ」。もう、多くはお話しませんが、面白かったです。
くるくる変わる翔くんの表情に釘付け今までの役と違う感じの役がしたいと
言っていた翔くん。。不思議な魅力を持った神山MCになりきってますね。

白い服の翔くんは目の輝きもまったくなく、うつろでにごっている感じで。
意思もなく・・。何でああいうことになったのか?謎です。
わけがわかるのが怖い・・・そんな気になってくるのはなぜでしょう?
この出演者、全員、神山が記憶をなくしたことに関連しているのか??
とても意味深な終わり方・・・。うまいなあ~・

さすが、深夜枠で放送して、手ごたえのあったドラマですね。
横山くんのやっていた役、歌おにの氷室王子が演じていたというのは
本当におもしろい!!
一度、どんなのか見たいですね。氷室王子・・・・。なつかしい・・・。
今も、どこかドラマ出てましたね??
33分探偵??でしたっけ?ちょっと変わった役です(また??)

あっという間の1時間。。
次も楽しみだけど、怖い~~。。。

そして、今日はnon-noですね。。智くんの番
朝、早速買ってこよ~っと

今日は、ここまでです

最近、前みたいにあんまり考えないようにして(疲れちゃうから
思いついたことを、ばあ~~っと綴っています。。
前もあんまり実のない話だったけど、さらにひどいものになっているなあ・・・。
読み返すと、軽く落ち込んだり。。。

でも、ま、いいか
これが、私だよ~~んとしっかり開き直っている私。。
こんな文章、ここまで読んでくださってありがとうございます。。。
また、遊びに来てくださいね



PS.
忘れていました、蜷川実花さん・・・。
ふ~~ん、そうか。嵐さんのあの撮り方、蜷川さんのスタイルとばかり思っていたら
違うんですねえ。。事務所サイトから「とにかくエロく撮ってください」ってあったって。。
え~ですよ。何度も見てるうちに慣れてきたけど、最初観たときはすぐしまいましたもん。
飾れないカレンダーってどうよって思ったし・・・。
でも、ま、嵐さんの写真で、色気があるのは結構あるけど、
「エロい」のはなかなかねえ。。普段の$誌などでできない経験を事務所はさせたかったのかな?
なんて、色々考えてしまう・・・。
とにかく、蜷川さん、お疲れ様でした。嵐を撮ってくださってありがとう
でも、カメラ越し目が合いまくっているのはうらやましいぞ!
また、それを思いっきりファンなノリで喜んでいるのが・・・・。ねえ。
ファンなんでしょ!!白状しなさい~~なんて。。
やっぱり、撮っている間は好きになるって。あんなに素敵なんだから、
終わってもすきでもしかたないか~。いやいや、早く、夢から覚めてくださいね





04/18

潤くんからメール来ましたね
くれるかなあ~と期待していたので、届いた瞬間、にっこりでした。

昨日は、子供が初めての給食で、私も久しぶりにお友達と会ってました。
早く帰ってくるので、そろそろ・・・・と帰るしたくした時。。。。
携帯を見てにやにやする私。。よかった、みなさん、おしゃべりに夢中で気がつかない。
必死で笑を押さえつつの帰り支度で~す。。気持ち悪~。。

はなまるカフェは、出るまでぎりぎり観てました
嵐さんのところだけでも・・・・とリアルタイムに観るのにこだわり、
大幅に遅刻したのは私です

潤くん・・・・爽やか・・・・。爽やかすぎる。
かわいらしい、ふわふわの髪の毛にくりくりの目。。端正な顔立ち。にっこり笑うその笑顔。
まさに THE アイドル!!
潤担の方たちは、もうきゃ~っとなっているのでしょうね。
私でも、目がになっちゃいますよ。。
爽やかなしろのシャツにグレー?のパンツ。かわいらしい赤とグレーのチェックのベスト。
潤くんって、スタイリストさん任せにしないでしょうから(智くんと違って・・・)
潤くんのスタイルも入っているんでしょうね。。でも、何着ても似合う男だけどねえ・・。

はあ、朝から、マンゴートロピカルジュースですか。。おしゃれだねえ・・。
飲みたい・・・。

で、いつも嵐さん達は最初に嵐のお話に入りますね。
潤くんも写真とって来てくれてます。
一目見て・・・・。智担の方たち、え~~~~?!となったのでは??
昨日のほかのブログの方たちもその話題で騒然となったのでは??
いやいや、見てないので、知りませんけど・・・。私がそうだからといって他もと思うなって?
でも、でも、きっとそう??
だって、智くんが・・・・・あまりに・・・・黒すぎて・・・・びっくり・・・・・。。。。。
楽屋で皆でゲームをするって言う話しの時、ニノがうつりましたよね。
その横で満面の笑みの智くん。なんか、光っている?黒光り??
まだ、赤いような??前日か近い日に釣り行った!って感じですよね?
アイドルと言われている人が・・・。

ま、でもいいか。幸せそうなら。あんな笑顔雑誌の写真では見れないですよね。
プライベートが充実している今、心からの笑顔が出るんでしょうね。
黒~~!といいながら、私のように結局は許してしまうファンの方々。
山のようにいるんでしょうねえ・・・と思いながら、にやにや。
みなさん、ほんとに甘いんだから・・・・。母親か?姉か?妹か?
いや、身内だったら私怒っちゃうと思いますねえ。。だから!お母さんではないなあ。
智母は怒らないんだろうけど・・

超甘甘なファンの一人。ということで・・・

潤君から見た嵐さん、ということですが、ニノは「器用」
もう、何も言うことございません・・・。ニノのマジックを見ればよーくわかります。
ニノの突込みを見ればよーく。智くんや、ニノにでれでれの高橋克実さんなどをみれば
ツンデレの技術もA級。そして、きゅ~んとなるぐらいのかわいさ。
器用じゃなきゃ、二宮和也はやってられませんよね。

相葉ちゃんは天然。。さすが潤くん。これも、言うことありません。
天然以外のなにものでもない彼。あれが計算だったら、不世出の名俳優でしょう!!
潤くんの言うように、計算しても天然になってしまう。
相葉ちゃんのかわゆいところです。

翔くんは勤勉。本当に努力の好きな人ですね。潤くんも言ってましたけど、新聞やらいろいろ
よく勉強をして・・。基本コツコツやるのがすきなんでしょうね。
とっても器用な感じには見えないんで

それて、智くんです・・・。「自然」
わかる・・・。、マイナスイオン??わかる~~。癒される。わかるよ~~。
ほんと笑顔見ただけでどれだけ元気になれるか。
$誌でもニノが言ってましたよね。リーダーの笑顔を見ると癒されるって。
潤くんも、リーダーが今一番のマイブームだ!とか、嵐の精神安定剤とか
言っているし。。。
ともすれば忙しい芸能界で失いがちになる普通の感覚。見えなくなる色々なもの。
でも、智くんは昔から全然変わらず・・。
嵐さん達が、私たちや周りの人たちと変わらずにいようと努力してくれているのはすごくわかる。
その基準や、気持ちのリセットに智くんはすごい力を放っているんでしょうね。

あんなに何にもしないリーダーは見たことがないし、自分からも嫌だといっているし。
普通なら、もっと早い段階でうやむやのまま翔君なりが変わったと思うけど、
みんなの中には智くんの自然さを見るたび浄化?されるものがあるのかもしれない。
私のように。見るたび、すっとするの。
歌も、踊りもダンスも、一緒でも、単独でも。
決め決めの姿、ほんわかしたとこ、いじられて困っているとこ。
ただの写真にうつっているだけの笑顔でさえも。

本当にすっきりして清々しくなってしまうんだなあ~
智くんは不思議な人だなあ・・・。

ここまで、見てお友達にあいに行きました。
夜、残りを見て。。。
潤くんの帽子の多さにびっくり。。
アリゾナの旅行の朝日。。
服がかぶる翔くんと相葉ちゃんの話に、ニノと智くんがまったく出てこないのに、
やっぱりね~~と笑ってしまい・・。

楽しかったですね。。

潤くんは、やっぱりまじめで。。外見の派手派手しさからは想像もできないぐらいまじめで。
要領よさそうで不器用なとこ。華麗な感じがしてるのに、男っぽく。
身震いするほど美しいのに、笑うとかわいくなるの
さすが、私の大好きな嵐さんの切り込み隊長です

いつまでもいつまでも、一番前をつっぱしって、引っ張っていってくださいね


そして、そして、「スマイル」
詳しい感想は潤担の方にまかせるとして・・・。

私は辛かった・・・。見ていて。こんなに辛いお話しだと思っていなくって。
大まかなことしか知らなかったし、潤くんも、あんまりしらないまま先入観無しで
見て欲しいみたいなことも言ってたし。。
全然知らないで迎えた第一回。。

正直、続けて見れるか心配です。
潤くんが、というより、私、不当な差別を受けて苦しむ、というお話がつらくって
普段から見れなくって。
でも、潤くんがでるし・・・と。でもやっぱり・・・。
ああ、なんで??こんな辛い目に!!と胸がくるしくなってしまって。
これからどんどん、エスカレートしてくるのかしら?
ビトの笑顔が、愛くるしく胸にぐっとくるからこそつらいよ~~。
はなちゃんとのほっこりするような交流。一癖ありそうな弁護士さん(あ、名前が~)。
暖かい人たち。でも不穏な動きをする昔の仲間。。
どんどん悪い方向になだれ込んでいき、最後のビトの逃げ回るところ、涙、すべて辛かったです。
これで、最後にいい感じで終わるんなら・・・。でも、刑務所にいるんですよね、ビトは、現在。

でもでも、潤くんは、スマイルが人間にとって大切なものか,
汚くて、強いものにも負けない、笑顔とか、輝きとかを感じてもらいたいっていってたし
どう、この辛さが変化していくのか・・・。
周りの人間に支えられて笑顔の素敵なビトのがんばりなんかも楽しみに。。。
見続けていけたらなあ・・・・。

今日は、翔くんの「クイズショウ」
さっき、翔君からメールも届いたし今夜も嵐さんが見られるのはとってもうれしいですね。
関ジャニの横山くん。。クールな役がとっても似合うんですよね。
横山くんもとっても楽しみで楽しみで。。

はい、「生放送の緊迫感」いっぱい感じながら、TVの前でスタンバリます
3ヶ月間、お付き合いがんばりますますます(爆)

そうそう、流星つながりで戸田絵梨香ちゃんが気になって観た「BOSS]初回。。
おもしろかった~~。「女の癖に!」「女がでしゃばるな!」と侮蔑を中傷をうける天海さん。
最後は胸のすくような感じで。。しかも、男勝りじゃなく、あくまで爽やかに。。
ああ、あんな人いいなあ。。。天海さん、素敵~~。。。

はっ、嵐サイトで関係ない話を。。。
すいません。おもしろかったもんで・・・。

今日は、ここまで~~。
明日の智くんの少クラVTRでの登場も楽しみ。。
斗真君も、太一くんも智くんの話してくれるだろうし。
アラシゴト、続いて楽しいですね

ここまで読んでくださってありがとうございます。。
こんな感じでだらだら書いてますが・・・。
また来ようかな?と思っていただけたらうれしいなあ・・・

04/17

昨日の朝、ぼけ~~っとTVを観てました。。

子供が学校に行き、ほ~~。。。でも、ダンナはまだいるので、
全面的にはまだ気が抜けないですけどね。

そしたら、国立コンのDVDの史上初の快挙にニュースが!!

総合DVDランキング、三週首位キープ!!
「これが、どんなにすごいことかといいますと・・・」と、「すっきり」のアナウンサーの方が
説明しています。
今まで、音楽DVDは3週間首位キープってあったらしいですね。
ミスチルとか、あゆ、大塚愛ちゃんとか。他にも。。
でも、総合では2週間が最高だそうです。ミスチル、大塚愛ちゃん、幸田来未さんなどですね。
だから、長いオリコン史上で、今回が3週間連続初めて!!
いや~~すごい。私の感覚だと3週間ってそんなにすごいと思わなかったんですけど。
CDランキングでもありますしね。いや、でも、最近はあんまりないか?
すごく回転が速いから。シングルでも、3週はまれですよね??

え~~??嵐の話しじゃないか!!!っとびっくりしているうちに話が始まり、
録画録画!!とあたふたしているうちに終わってしまいました
昨日の、「すっきり!」さん。録画は間に合わなかったけど、
コンサート映像もいっぱい流してくださって・・・。ありがとうございます。。

もう、「Love so sweet」や、「One love」そして「Truth」などなど、
素敵な素敵な素敵~~~~な嵐さんたちが・・・・。
ああ素敵~~とダンナがいるので絶叫はできませんが胸のうちで大絶叫。。
ワイプに、ゲスト??のはるな愛ちゃんがとろけそうな顔で観ていました。。
ほんとに、愛ちゃんは嵐さんが大好きでにっこりしている顔を見ると、こちらもにっこり。
女子アナのだれだっけ??ハーフのような方なんですが、この方もうっとりと・・・。

私ももちろん、録画に焦りながらも、ガン見でした
国立に始めて登場するときの「Love so sweet」
領様な智くんのカッコイイダンスが・・・・きれいな笑顔が。。やさしくファンにファンサする
美しい手が、ピースが・・。
松潤のきらきらの笑顔が、嵐さんのパワー溢れるパーフォーマンスが
7万のファンを熱狂させている様がTVに映し出されていて・・・。

すごい・・・・。もう、何回も観た映像ですよ?なのに、なんでこんなに釘付けに??
朝のワイドショー。こんな素敵な映像見せられたら、TVの前の奥様達、
なになに??って思って私のお仲間になってくれないですかねえ・・・
ファンが増えると嵐コンにますます行けなくなる~~といいながら、
FCの会員数が41万を越えていると聞いて、びっくりしながら、
でも、もっと嵐さんの魅力を皆に知ってもらいたい!!と熱望するのは
どういう理由があるのでしょうか?

録画もしてなくって、メモもなくって、記憶だけなので、間違っていたらすいません。。
先に謝っておこ~っと(笑)

Truthの映像は炎が噴出し、その向こうで妖しく激しく踊る嵐さん達。
もちろん、智くんもすごく映っていて・・・。この場面はなんていうんだろ??
とっても短い時間でしたが、時が止まったよう・・・。
妖しく美しい智くん。。。ああ。。また国立コンのDVD観たくなって来たよ~~。。

One loveも流れました。5万個の風船も映ったかな?
ちょっと定かではありませんが、智くんの髪をくしゃくしゃにする相葉ちゃん。
握った手をあげて、嵐~~と叫ぶ嵐さん。
そしてそして、噴水。。。智くんがずぶ濡れになる手前で終わりました。。
はあ・・・One loveの場面もいいんですよねえ・・・。
5万個の白い風船を、子供のようにきらきら光る目でうれしそうに見つめていた嵐さん達が
思い浮かんできます。。

オリコンの方にインタビューしてますね。。
うろ覚えなんですけど、嵐が愛される理由は?って聞いていて、
嵐は、パッケージが売れるグループなんですね、って言ってます。
パッケージってCD、やDVDとかですよね?
これが売れるというのはファンとの絆がとっても強いんですって。
ファン達はコレクションのような感じで買っている人が多い、とかいっていたかなあ?
違っていたらすいません。
嵐は、とってもコンサートの回数が多いグループで、って。
確かに、最近は会場が大きくなったので回数こそ減りましたけど、
ちょっと前は年に二回ぐらいの年もありましたよね。
それで、きてくれるファンとの距離を縮めていったという感じのことを
いってました。。

うんうん、そうですね。嵐さんのコンサートは残念ながら行ったことないんですけど、
見る限り、どのジャニーズのグループよりも、ほかのどのアーティストの方よりも
はるかに、できるだけファンの近くに行きたいって感じがとってもするコンサートが
多い!!

そして、最後にクリップをみせます。。
親子で行ける、ヒット曲中心の構成、コンサートからDVD発売までの期間が短いのも
特長らしいです。
10代の娘さんと、40代のお母さんというのもすごく多いって。。
うんうん。。わかるなあ~~。
嵐さんが愛される理由って、色んなところで語られているけど、
かっこいいというだけなら、わかりやすいですね。
しかもかわいいんです、とおっしゃる方もたくさんいて。それもわかりやすいし。
でも、かわいいが、仲がよいが最近のキーワード。。それをうりにしようとしているグループも
多いし、実際に仲がよさそうだし・・・・。
その中で嵐さん達がこんなに支持される理由ってなんでしょうね??
語ったってしかたないけど。好きなら好きでいいんだけど・・・。
この年になってなんで嵐さんにはまってしまったのか、自分自身が信じられないというか・・?
ついつい、なんで??なんで、彼らなの?特に智くんを見るととっても幸せになるんでしょうね?
なんて考えてしまいます。
もう、もう、バランスの妙!!というしかないですね。嵐さんは。
語りだすと、長いので、また違う機会にお話したいと思います。。すいません、中途半端で

なんの話ししてたんだっけ??って忘れるなよ!!との総突っ込みを感じつつ、DVDの話。

29万枚ですって。多分、来週は30万枚行くんでしょうね。
去年の音楽DVDのオリコン年間大賞はは関ジャニ∞さん。28万枚。
去年は驚きましたよ。。嵐さんのDVDだと思ってましたから。
え~??って。でも、最近エイトさんたちをみる機会も増えて、嵐さんとの絡みも増えて。
いろいろ知るうちに、けっこう、今は好きですね。。ジャニーズの中では嵐さんの次くらい。。
本当に苦労してきたグループなので、仲のよさは半端じゃない。
そんなグループに弱い私です。

でも!!今年は嵐さんがとるわよ~~!!(エイトさん達ごめんね)

今回のニュースを聞いて、またまたまたまたまた(ってしつこい???(爆)
国立コンのDVD観たくなりました!!
また、寝不足か???

あ、うたばん、キミハムテキのほう歌うらしいですね。教えていただきました。。
楽しみ~~
少クラの、斗真くんのインタビュー、智くんのVTR登場も本当に楽しみ。。
念のため、19日です。。
先週の少クラ、憧れの先輩を語るってあったので、知念くん何か言ってくれるだろうと期待して
観ていました。で、やっぱり智くんのお名前が!!でも、ちょっとすぎて、がっかり・・・。
でもでも、やっぱりうれしいですね

ということで、今回はおしまい。。。
もっといろいろいいたいことはあるけど・・・。飛ばしすぎるとしんどいし
中途半端ですいませんん。。。
こんな感じでだらだら続けていますので・・・・。
またお越しいただけたら・・・・うれしいです


とにもかくにも・・・・

嵐さん!!おめでとう~~~~~






04/16

Hanakoって雑誌、あるのは知っていたけど、買ったことはなかったです、嵐さんに堕ちるまでは。
食べ歩き、だ~いすきですが、まあ、自分の街、せいぜいお隣、近辺ぐらいで。

ああ、今年は色んなところ行きました。卒園だったのでみなさんが誘ってくださって。
私がプロデュースしたとこもあったし。。
一度、ランチでもすごく高いところいきました。、最後だし!!って、
エイや!!という感じでお別れ会的に行ったら
車が外車だらけでびっくり!でした。
でも私、案外全然そういうとこ、汚い国産車でいっても平気なので、
みてみて~、私のだけきたな~いってみんなで大笑いでしたけど。。
店内も素敵で・・・。マダムズが優雅に食べているところに
入っていくと、ちょっと緊張??でも、結構、大丈夫な私。。でした
ちょっとしたことでへこむ、小心者の私。なぜか変なとこで度胸があるんだなあ・・・。
食いしん坊だからか??あ、そうか。。そうなんだ。。って納得です。。

あれれ?何の話だっけ??そうそう。最近脱線することがとっても増えて。。
軌道修正しながらのお話になってしまうことが多いです。。
ワタクシゴトからで、本当にすいませんでした
そうそう、Hanakoですよ。最初は首都圏のが当然こちらで置いてなくって。
ネットで買ったりしてたんですが、大きな書店なら置いているよ、お教えていただき、
大きな書店へ。。すると、近くの書店でも置きだしたので、とっても楽になりました。
絶対嵐ファンが頼んだのに違いない!!うれしいですね。
で、今回の号。智くんが載っているのを全然知らなくって・・・
書店で、ぶらっと見たら、「大野智」の文字が・・。その上には翔くんと潤くんの名前も。。
中も確認せず、即買いでした。最後の一冊でしたよ。発売日からかなり経っているし・・。
危ない危ない。。

わくわくしながら開けると・・・。
大きな写真より先にゴブリンシャークのロケの智くんが飛び込んできました!
智くんのたくましい腕に釘付け・・・・・。あんなに痩せているのに、なんなんでしょうか??
あの筋肉もりもりの腕は??もう、ですね。
釣りはスポーツだ!って智くんよく言ってますけど、本当なんですね。
竿を力いっぱい引っ張っているから、筋肉がつくんだ・・。もう、まぶしくってたまりません。
髪型も、私のドストライクでみんなタオルとかかぶっているのに、全然気にしないで
むき出しのままの智くんの男らしいこと。。
あれじゃあ、焼けるのもあたりまえよねえ・・・(諦めの心境)
やめろといってもやっちゃうであろう智くん。事務所的にも、お酒が強い割りに、飲まれてしまう
智くんだから、趣味の釣りに熱中してるほうがいいわ、と考えていたりして??
だって、うたばんで前言ってましたよね。酔っ払って、誰か知らない老夫婦の家でねていたって。
そんな正体失うことが多々ある智くん。
ファンとしても、多少の(多少か???)黒さは我慢ですか?
そして、あの筋肉は、いいですよね~あのお顔に、あの性格に、あの体。。
たまりませんね

アラ釣りも楽しかった~~。相葉ちゃんが一緒だから、かわいさ倍増で。。
変わった魚が上がるたび、こわいこわいと、うるさいの。。
目の前にいたら、耳引っ張っちゃうかも?引っ張りたい!!相葉ちゃんの耳
いてえ、いてえって大騒ぎなのかなあ??
釣りのロケ。智くんの最大級の笑顔が見られるから大好き!!

日光への夏休み旅行も楽しかったですね。
もう、きゃいきゃいいう嵐さんたちが、超絶にかわいくって・・・。
もう、食べてばっかり。太るぞ~~(お前が言うなって?失礼しました
日光、あのパワースポットに立ってみたい!見ざる言わざる聞かざるな猿たちをみたい!
ってつぶやきっぱなしでした。
肝試しも楽しかった。。固まっているだけで怖いんだという大野さん。声が出ないのって。
でも、普通、ツボに手を入れて、掴まれたら、きゃ~~~~!!!だよ。
「あ、最悪・・・」って大野さん。声でてるじゃない。出た上であの台詞?
普通の人間じゃないよ。でも、肝試し一緒に行きたいなあ・・・
私ダメだからさ、智くんについていきたいわ~って。ここまでにしとかないと、
引かれちゃう。いや、十分に引かれているか??
まあ、甥、叔母って感じの肝試しってことで・・・。お許しください。。。

そこで・・・・左の大きくうつっている智くんです
ああ、癒される・・・。まさに今目の前にあるのですが、見ているだけでにっこりですね
ぽやぽやした髪の毛とっても好きなので全部写して欲しかったな。
もみ上げのとこのちょろちょろっとした毛先がとってもCuteです。。
後ろのちょこっと見えるところも。
魔王の領様な髪型も、最後のほう伸びてきて、耳の横の髪がそよぐところが
とってもかわいかったっけ・・・(遠い目・・・思い出し中です・・・)
後ろ髪がスーツの襟にかかっていくとこも、すごい注目していたマニアな私・・。
ああ、あの髪型、カムバック!!です。でも、今も、ちょっと近づきつつありますね。
でも、もうじきうっとおしくなってばっさり切るでしょうね、智くんなら。
領様の髪形になっても、ほんとは困る・・。
あの髪型は、もう、領様しか思いつかなくって・・・・。思い出しちゃうので。
今の、ふわふわ智くんでいいです・・・。幸せです、私。

で、この智くんの服ですが、オリスタの前号を見ていたら、同じ服??
ジャケットだけ変えて。同じ日に撮ったんですよね。それも前後ぐらい。
こうやって、何かの撮影の時は何個かまとめてするんですね。
わかっているけど・・・。なにか同じ日なんだ~~ってうれしかったりする、変な私です。

どちらもアラシちゃんの特集です。。
オリスタでは、嵐一甘えん坊な男ですか、大野さん。。。
この前の宿題くんでは、甘えん坊のかけらもなかったですね。
かなり、どSでしたが??って突っ込みたくなりますね(爆)

Hanakoのインタビュー。
「先頭に座って風を感じたりするのが、海が全部自分のものみたいで。
ほんと気持ち良さそう。私、釣り船に乗ったことないもんで、わからないですけど・・。
機会があれば乗ってみたいなあ。智くんの感じる風、感じてみたいです。

ソロ活動のことも触れてますね。。
普通グループを組んでる人って、ソロ活動はどう感じるんでしょうね?
嵐さんのように、パーツパーツがほぼ均等に分かれている歌を歌っていると、
自分で自由に歌ってみたいなあ~っと思わないのかなあ??
だから、ソロの歌。みんな力入れてやっているわけで。
でも、智くんは一人で目立ちたくないんだから、ああいうソロシングルは本意じゃないのね
たぶん、ほとんどの人がやってみたいと思うであろうソロシングル。
やっぱり、5人のほうがやってる感があるね、とし、
記念になりました、って言う智くん。ほんと謙虚というか何というか。。
欲がないんだよなあ・・・。もうわかっていることだけど。

ふ~~ちょっと疲れてきたので、ここまでにしますね。。
リハビリ中っていってて、大丈夫?と昨日のコメントで言ってくださる方もいて。。
大丈夫ですよ疲れてきたら、ちゃんとお休み取りますから。。

智くんの話は語りだしたら止まらなくって。。。
この中の、ちょっとでも、そうそう!!と思ってくださる人がいたら、うれしいですね。。
あまり、実のない内容ですけど、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。。
この勢いがどこまで続くか???なんてムチャはしませんので(爆)

また、遊びきていただけたら、うれしいです。。。

あ、他のブログの方に教えていただきました。。
嵐さん、4月26日(日)うたばん出演するそうですね。
私は情報が遅いんですが、もし知らない方、チェックですよ。。
まだ、新曲発売だいぶ前なのに・・・もうなの??何を歌うのかしら??
わくわく!!どきどき!!です。。。
下克上コント、今回はあるのかな??楽しみです~~。

ほんとに、これで終わります。。。
長々とすいませんでした


04/15

画面の向こうに、しょうもないことで、ウハウハ盛り上がる、男子達が
もう、男子!!なんですよ。。男というより、男の子、というより、男子達。。
小学5、6年から中学ぐらいに女子がいうんですよね。。
「ほっんとうに男子達は~~ばっかじゃないの??」
って。。あれあれ(笑)

「おっぱい」なんて言葉一つであんなに盛り上がるなんて。。
ほんとにしょうがないねえ、男子は~~。
「おっぱいバレー」の宣伝に来たはるかさん。。聞いたとたん、
ニノと、相葉ちゃんは即アイコンタクトですよ。。
で、嵐さん達のバレーが始まる。。ばっかだねえ
ほんとに、楽しそうで。。。もう、苦笑いです(笑)

映画の話をするはるかさんに、「最後は見せたんですか?」って質問する智くん。。
び、びっくりしましたね。。。
なにも振られないのに積極的に質問。。。さ、智くん、そんなに興味が・・・?
みせる、ってとこでぱって広げる手が無駄に美しくて。
ほんとにもう~~って感じ

きょうの智くんの服、濃いピンクのジャケットに薄いピンクのTシャツ。
なんてかわいいんでしょうちょっと珍しくないですか?こんな色。
なんとなく、ニノのイメージです、私。
でも、智くん、ちょっと髪が長くなって少年っぽくて似合ってるね。。
袖も捲り上げて。。。とってもすてき

はるかさんのコメントはほんわかして・・・。天然っぷりがかわいい
「このカップルいいよ~」って言われてるね。
翔君、Non-styleさんのような手で腰を叩くしぐさがかわいいですね。
ダダすべり気味でとまどっている顔も。

ちょっと関係ないんですが・・・。
翔君って、もし、色々遊んでも、最後はちゃんとしたおうちのいいお嬢さんと
結婚って感じ。いいとこのお坊ちゃんだし。
でも、惹かれるのはこんなタイプ?なんてふと思っちゃった。
翔くんって頭いいから、理屈で動く感じ。はるかさんみたいな天然って、
何考えてるんだろ?って興味もちそう。
だって、翔くんって、智くんにとっても興味がある感じしますよね。
それが高じて、とっても優しいし、好きみたいだし。
もう、智くんに尋ねるときの声が超絶にやさしい。
あれって、智くんの言動、行動、何もかもが、自分には理解できなくって、
すごく興味があるんじゃないかなあ?
で、対象が女の子だったら好きになっちゃいますね。
翔くんは智くんのこと、前から、自分でも、周りにいないタイプ、とか、
不思議な人とかコメントしてるし。
ね??自分にないものを持っている人に引かれていく・・・。

いや・・・ちょっとそう思っただけで・・・・。翔担の方、殴らないでくださ~い。。
すいませんでした

ああ、脱線してしまったわ。
そうそう、なんでしたっけ?ああ、はるかさん。。
ばっさり切ってしまうコメントに、困惑気味ながら必死に盛り上げる嵐さん、健気ですね
3品目、お腹いっぱい・・と試食拒否の時、壁を蹴るニノがかわいい
その前の、「お前何言ってんだよ」もいい味出してるなあ・・・。
お前呼ばわりして欲しい!好きな男子からのお前呼ばわりはとっても好きな私です。

ラーメンピザでは智くんの「あ~んめえ」が聞けて、満足満足。
デザートのプリン。。
食べちゃう潤君と相葉ちゃんのいたずらっぽい少年のような瞳が見れただけで
満足満足。
あ~お腹いっぱい!!

でも、相葉ランドなんですよね。
もう、ほんとに男子達は~~。ばっかなんだからあ~
あんなくだらないけど、おもしろそうなゲーム。。
われを忘れて熱中する嵐さんが、かわいいなあ・・・(しみじみ・・)

風船をとってもうれしそうに胸に入れる嵐さんたち。楽しんでるねえ。ほんとに楽しいんだろうね
胸ができるって、男の人はない感覚だし。
翔くんや潤くん。すごく色っぽいよ。。。顔がかわいいから、似合ってますよね?
前、翔くんがメイドの格好をしたとき、かっわいかった~~。女装とかも見てみたいですね?
智くんの姿勢。潤くんにすごく突っ込まれていましたけど・・。
良すぎて、変な感じがしますね。なんか、直視できません。どきどきして。。。なに?
色っぽい、とはちょっと違うんですよ。何かはわからないんだけど??

相葉チームも面白かったけど、やっぱりはるかさんチームの大宮コンビ。
智くん、しらっとした顔で、あんなに迫力のある胸をして。。。迫っていくと、そりゃニノでなくっても
引くよね。。怖い感じ。一度拒否するところが、迫られて引いてしまうニノが女のこのようで。
かわいかったですね。
関係なく智くんは続けようとするし。。。
ああ、なにか見てはいけないものを見てるような気がしたのは私だけ?
個人的には、馬乗りの大宮コンビの場面よりもドキドキしちゃった。

でも、ニノはほんと、びびりだなあ
アラシちゃんでも、初代ビビり王だし。一つがどうしても割れなくって
こわいこわいって言っているニノを助けようとする智彼氏。
風船一つ割れるのに何がそんなに怖いんだか??理解に苦しむ私ですけどね。
上から、ぐいぐい押してもだめで。。で、馬乗りですか。。
智くんらしいワイルドさ。こういうなんていうんだろ?普段はふわふわしてるんだけど、
いざという時の行動が男っぽいんだよね。すごい、決断力があるというか。
あの、馬乗りに、男子じゃない、男の決断?行動??
男らしさを感じました。

ふふふBGMが最高ですね

そうそう、広島弁の告白の時のBGMもよかったですね。。。
花男思い出しちゃった。。
智くんの告白は直視できない私です

あ~おもしろかった。。。
基本宿題くんはいつも面白いですけど。。。
でも、アラシちゃん。30日と、7日、2時間SPですが、23日の予告に、未公開もあるって
あって。。。。もしかして?あの椅子をかっこよく座る智くんが、見られるかな??
期待してなかったらショックですが。
ちょこっと期待しちゃう。。

だーーっとエントリーしてしまいました。。。
細かいとこ言えば、もっと詳しい話もできるのですが、
もう、昨日、色んなブログで語りつくされているでしょうから、
私のツボだけ~~な感じで

こんな、自分本位のブログですが、ここまで読んでくださってありがとう。。
まだ、まだリハビリ中~~と思っていても
し始めると止まらなくって・・・で、いつものままです。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

04/13

VS嵐・・・。
直前SPで、最後にぐだぐだの気合を入れてしまった智くん。。

「よし!やろう!!・・・・・・・・やろう!ゴー!」
ゴーってなんすか?で、やり直し。
「5人力を合わせて・・・よしやろう!!・・オー!!」
そこは、ゴーでしょ。って突っ込まれて・・。
困って笑っている智くん。。。
がんばってね~~なんて思っちゃいました。。

で、本番

タイトルコールの時、早速ニノちゃん、智くんに何か仕掛けてましたね。。
よ~~く見ると、右手をば~~んとあげた時、智くんのお腹に左手で肘鉄入れてるの。。
智くんもいててて~~みたいに顔しかめて
ニノちゃん、見えないと思ってやってるの??見えてるんだよ~
もう、いたずらばかりしてね。。痛がりながらも智くんはうれしそうだからいいけどさ。

もう、もう、二時間、ツボだらけで・・・・。
考えただけでまた逃げたくなっちゃうので、
最近サトシックがひどい私は、智くんのツボだけ綴ってしまおうと目論んでます
えへへすいません。。気力と体力があれば、他のも・・・・。

では~~。。一番かっこよかったのは、やっぱりピンボールランナーですよね。
綿密に(??)打ち合わせする嵐さん。。相葉ちゃんの天然ボケにはほんとにっこりです。
相葉ちゃんは、見ているだけで幸せになれるなあ・・・
とってもCuteですね。。
最近、ほんと相葉ちゃんに心惹かれてしまって・・・。

智くんは、相葉ちゃんと松潤の打ち合わせを真剣に(?)聞いてます。
「ピンク!」と声上げて確認するところが健気だわよ。
始める前に軽く屈伸する姿が、職人っぽくてかっこいいなあ・・
今からやるぞ!!って感じ。
「頼むよ!リーダー!!」と愛しのニノ彼女からの声援を受ける智くんです。
直前、きっ!っと相葉ちゃんと潤君を見るきりっとした眼差しにどきどき。。
何気に、はるな愛ちゃんからの声援も飛んでいたね。。
「がんばれ~~って」始まってからも、「そこそこ!」って。。
愛ちゃん、本当に嵐さんが大好きなんだよねえ。。うれしいですね。
始まってしまえば、さすが智くん。。入りだすとどんどん入りますね。
もう、四ぐらいから九にダッシュでいって間に合うとこ。。ほれぼれ
翔くんも「すげえ~~」って。。ピンクボールも、5くらいから、ダッシュで傾けて取るし。。
瞬発力は半端じゃないよね。得点は290!素敵~~きゃあきゃあ~~

あ、失礼しました。。あまりのかっこよさについつい取り乱してしまいます。。
息も荒く壁に寄りかかる智くん。しんどそうな顔に、どきどきしますね。
Speed Upをしても、智くんのスピードはあまり変わらない。。歩幅も安定してるし。
さすがだよ・・・・・。

クリフクライム。。。
登るのはまたまた、相葉ちゃんです。。作戦立てたの!!っていって、
ニノに問題点を指摘されるとやっぱりやめよう!ところころ意見がかわって。。。
中学生か!!て感じ。。
あせろあせろ!って言われて・・・・素直だねえ。。。。

三回目のバーの要求のとこ、智くんの声で、「早いなあ。バーの要求が・・」
なんて緊迫感のないかわいい声。。
それって、終わってから、ニノが言っていた「はえ~なあ~」って言ってたってやつかな??
翔くんが言っていた、「はい、いくよ~~」の声も聞こえていましたね。。
かっわいい声で。。かわいいお顔で。。
翔君に言われて上を見上げ笑っている顔が、
ニノに言われてクックッと肩揺らして笑うとこも好きですね・・。

ジャンピングシューターは、あんまり智くん見れなかったけど、結構セーブしてましたよね。
シューターが女性だから勢いもあまりなかったし。。
結構、翔くんのとこ行っていたしね。。
最初に、「下に来ねえんじゃないかなあ・・・」って自信無げに言って、
皆に、突っ込まれるので、
「こっちに全部来るんじゃないかなあ?」といいなおすちょっと不安そうな智くんが、
おどおどした小動物のようで。。。ふわふわとした髪で、顔で・・・。
ウサギのようだわ~~。。

最後のバンクボウリング。。。
これはほんと予測不可能で・・・。みんな大変でしたよね。。
嵐さん、一投目。やりたい人挙手でみんな手を上げたのはいいけど、潤くんと智くん
ちょっと控えめ??
結局、相葉ちゃんになるんだけど、相葉ちゃん、(嵐さんだけの中で)MVPになっただけあって、
今回すごい活躍でしたね。今回も、ミラクルで。。
「なんか、わくわくしてきた」ってきらきらの笑顔で答えます・・・。

二投目、やりづれえなあ・・・ってことで、やりたい人なくじゃんけん。。
智くん、負けちゃった。。しゃがみこんじゃうの、も~~動作がお子ちゃまで・・。
小首かしげて、なんだこれ~~?
どこをねらっていきましょう?の質問には、
「もう、わかんないよ~~もう~~」ってよれよれの声。。
はるな愛ちゃんが、思わずかなあ??「やる気だしてえ~~」って声かけてるね。
優しい声だなあ
意外と強運もってるんだよね、って言ってくれてるのは、河合さん??
うんうん!!そうそう。。いがいとね~~。

会場の大ちゃんコール。。私もあの中に混ざりた~~い。。捲り上げた袖から出る腕が
けっこう、たくましくって。。釣りしてるから、腕力ついたんじゃないかなあ??
でもでも、美しくて・・・・

で、10Pのを一本。。。
横すわりしてへたり込んでいる智くんに、みなさん、優しいよね。。
すごい~!とか言ってくれてね。。
悪くないよ~~って嵐さんも言ってくれるから、智くん、ほっとした顔で
ハイタッチです。。。

で、めでたく、アスリートチームと決勝です。。。

潤くん、ニノ、二人ともいやに弱気でしたねえ。。。
こういう勝負事の場面って、元、といえどもアスリート。。。
心臓が強いんだなあ・・・。ドキドキしてるんだろうけど、そう見せない。。
内藤さんも、開き直ります!って宣言してから、すっと顔が平常心になって。。
すごいですね。。。

すごく、みんな粘ったけど、潤くん、倒しちゃいますね。。
ああ、残念~~。
でも、がんばったよ!!次のSPで、また王座ねらっちゃおう
なので、次もすぐしてくださいね。フジTVさま

未公開特集のVS嵐も捕獲して見れたんですけど、
裏MVPの潤くんへのプレゼントがよかったです。。
私も欲しい!!あれで練習して、最強のコインタワーの選手になって
帰ってきてくれるのでしょうね。。

倒れたピンを嵐さんが直すシーン。
雑誌であの場面出てたのに、SPではでなくって残念だなあ・・・と
おもっていたら、未公開シーンで出て・・・。
一生懸命倒れたのを直す嵐さんたちが、Very cuteでたまりませんね。。。

もうちょっといけるかな???

はずしたくないのが、フォーリングパイプの翔君。。。。
皆藤?さんがタカさんを魅了したように、
翔くんも大塚さんに猛アピール。。。
つぶらな瞳を演出して、お目目パチパチ
もう、かわいいったらないですね
あんな目されたら、なんでも聞いてしまいます!私。。
皆籐さんより、断然Cuteだわ~~。。
と思うと、いきなりカッコイイ翔くんになって・・・・。
さすが、ギャップの嵐さんですよねえ。。
翔担の方は、この場面で絶叫のそれこそ嵐でしょう

あと、武田さんに完璧に当てられ、ポーカーフェイスがカッコイイニノ。。。
かすかにちょっとだけ笑みを浮かべている??
でも感情隠した、冷たい表情が、かえってぞくぞくするんだよなあ・・・。

はあ・・・・。しょっぱなから、飛ばしちゃった・・・。
リハビリ中ってなんの話~~?
でも、VS嵐。長いもんね。。
これでも智くん中心だし。芸人さんもとこもいろいろあったけど、
ばっさり切りました。。
レッドカーペットのとこも

ちょっと息切れしてきたので、
おしまいにします。。。

ああ、今日の宿題くん・・・・。
智くんが大暴れするらしいですね。
続けてエントリーできるかしら・・・?
心配ですけど・・・・。したいですね。
がんばってみます。。一応

復帰してから、いきなりのグダグダエントリー・・・すいません。
もう、直るのは無理みたいです・・・

よかったら、また、遊びに来てくださいね



04/11

いいとも!に智くんが出ましたね

もう、黒くなっちゃって。。。期待通りですねえ。。。
横の草なぎ君が白いから、まちゃみも白いし
余計めだっちゃって。。少し、ふっくらした??
髪も伸びて。。切る暇がないぐらい趣味に没頭かな?
それとも、まとまった仕事ないし、ま、いいや、めんどくせいし!!って感じかな?
前髪が下がっていて、私のドストライクです

もう、健太君のいつもぶすっとした不機嫌さも、やってらんねえや!!のワイルドさも
微塵も残っていない、いつもどおりの智くんがそこにいました。。
ふわふわして、ちょっとゆるんだ感じ。もう、つりを自分の時間を
、満喫しているぞ!!って雰囲気が感じられて、ほわん

唇を頻繁になめるのは緊張してるのかな?

私、最初、いいとも!に出ると知ったとき、
テレホンショッキング?かな?って思ってたんですね。
でも、コーナーの一つだと知り・・。
去年からのTV番組の出演で、智くんってやる時はやるよねえ。。
って最近はすごく安心して見られるようになり・・・・。
でも、こういう感じの番組に単独で出るのはあんまりないんじゃ?
前、相葉ちゃんが出たとき、あんなにバラエティに慣れている相葉ちゃんでも、
もひとつ前に出られなかったって言うか、しゃべられない感じで。。
智くんは大丈夫かなあ・・・?って久しぶりのどきどきです。

川柳のコーナーでしたね。智くん、苦手そう。。。

「ダイエット、今年も失敗、肉まつり」って・・・・一体・・・。
案の定、5位でブービーでした。。
う~ん。。。肉祭り・・・。リアルすぎてねえ。。。
智くんはこういうところではほんと自分からしゃべらないので、
嵐さんがいるときは振ってくれるけどねえ・・と思っていたら、
タモさんとか、オリラジの二人とか気を使って振ってくれますね。。
ありがたいなあ。。
智くんはいつものようにゆるゆるで発言していきます。。
たまに笑顔になるとこがほんとにかわいい。。
「のに、がよかった」って言っているとこを、まちゃみに指摘されて
笑うとことか。ふわんとした笑顔です。
罰ゲームで、すっぱいカクテル、飲まされる智くん。
宿題くんで色々食べてもあまり動じないから、ちょっと期待したけど、
顔がくしゃくしゃになってるのを観ると、よっぽどなんだろうなあ。
最後、目に涙が・・・・。泣かないで、智くん。。。
かわいすぎて・・・。もっとみたかったなあ~~~。。

「NEWSどっちJapan」のコーナー。。
智くんの事件は、衣装の早変わりで、下にはいてなくって、
スパッツで歌を歌った、と、ドラマの途中で釣りに行き、
黒くなっておこられた。。です。
まあ、ファンにはすぐわかることでしたね。
ドラマの間に日焼けしたのは、あの時斗真くんにも怒られていたし。
24時間釣りをした話にいいとも!のメンバーが食いつくところが
面白かったです。。皆には理解できないでしょうね。。
どれだけ釣りが好きで何時間釣りしつづけられるか、確かめる!なんてねえ
ファンなら智くんらしいなあ・・・なんて思うけどね。
剛君はよくわかってらっしゃる。。そうそう。自分と戦ったんですよね、智くんは
そういうの大好きな人なもんで。。日々自分と戦っちゃう人なもんで。。
追いかける私たちも、楽しみなような、怖いような(爆)

飽きない人ですね。。。

で、結果、釣りが「大好きです!」と笑う、智くんのちょっと右の唇だけがあがる
笑い方・・・かっこいい。。。
ああやって、ぼ~~っとしているのが多いのですけど、
ふっと笑う瞬間。。あ!!わらった~~~ってなるんです。。。
ぱあ~~って柔らかく。。そして、心がほんわかするんですよね。。。

コンサートや、その映像を見たことない人はほんと智くんのしゃっきりした
かっこいい姿を知らないわけで。。。
こういう一見、(いや、ほんとう??)ぼーーっとしている感じしか知らないと思うんですよね。
で、大野くんって、わかんないなあ・・・ってなる??
実際、知り合いの人に、「生理的に受け付けない」とまで言われたことあるし。
ファンになりたてのときは、ちょっと悔しかったですね、正直言って。
なんで、智くんの魅力がみなにわからないんだろうって思ったり。
でも、最近、よく思うんです。。
智くんの魅力は私にしか(智担、嵐ファンにしか)わからないのよ!!ふん!!って。
なんていうんだろ??万人がわかる魅力じゃないかもしれないけど、
わかる人にはわかる、智くんの魅力。。
わかってあげられるのは私だけ!!的な??
なんか、ある意味、こういう玄人好みの路線なのかな??

個展を開いたことも智くんにはよかったですね。
世間って、芸術家には甘いんですよね。ちょっと不思議な雰囲気でも、
芸術家だから・・って許してくれるというか、ある意味尊敬の目で
見てくれることあるし。智くんも芸術家っぽくって・・・変わっていて。。
でもでも、そこがいいんだよねえ

うわ、言っていることがわからなくなっちゃった。。。。。

ので、今回はこれまでで・・・・。

ちょっと久しぶりなもんで・・・。文章が変ですが・・・。お許しを

これに懲りずにまた、遊びに来てくださいね・・・。


あと、ちょっとだけ、ワタクシゴトです。
お時間のあるかた。。毎回訪問してくださる方だけに・・・・




04/01

訪問してくださってありがとうございます。。
ちょっと急に旅行が決まってしまい、3、4日留守になり、
このブログもちょこっとお休みします。。。

この間、嵐さんを見れないし、他のブログの方ののところにも訪問できないし、
禁断症状が出そうです。。
行くところにDVD見られるとこあるかなあ・・・。
ちょっと期待を抱いて、国立コンのDVDを持っていこう。。
編集した嵐さんのDVDも。。。。

ですので、また遊びに来てくださいね。。。


以下は、ちょっと心境など・・・。ワタクシゴトなのでスルーしていただいていいです。。
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。