FC2ブログ

2009年03月24日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/24

いや~~、予告を見ただけでもほんと楽しそうですね
いつもはかっこいい&渋い石原軍団。
あの表情はなに??って感じですね。。

舘ひろしさんは、以前、「パパと娘の七日間」で娘と体が入れ替わる
とってもおちゃめなパパを演じてらして。。。
「いやん」とかいうお姿を堪能させていただいたので、
とっても違和感なく見れますけど。。。
楽しそうにねえ~~。ほんとうれしいですね。。
米倉さんとの共演もドキドキしちゃう
智くんはしないのかな??米倉さんだと、ちょっと太刀打ちできないんじゃない?
潤くん、対等に・・・。すてきだわ~~。

実験もいつものSPよりも楽しそう
やっぱり、この宿題くんとくっつけたのは正解かも??
Mラバとあわせて、今日は嵐祭りですね。。
朝から、嵐さん達の日テレジャックもあるみたいだし。。。

宿題くんの未公開。
オードリーさんの節約ごはん。あんなおもしろいものが未公開だったなんて!!
ほんと、宿題くんのスタッフさん、ありがと~~って感じですよね。
牛丼の牛を取る時の智くんの「くふっ」という笑いがたまりませんよね??
その後も小さく笑っていて・・・。それを見る翔くんの顔がこれまた優しくって・・
なんで、いつもあんな顔で智くんを見るのでしょうね。
きゅ~~んとなってしまいますよ。。

つゆだけ丼、誰か食べて・・・で皆が躊躇したら、なんで、「じゃあ、大野くん」って。(笑)
春日さん、ナイス「だくねぎ丼」、「肉半分丼」どんどん大野くんって
食べさす春日さん。。それを拒否せず、黙々と食べる、男前な智くん
「んまい」って、かわいすぎるよ、声が・・・・。
もぐもぐ動く口が、ほっぺが。とってもCute~
こリスのような膨らんだほっぺになってますよ、まったく。28歳にはとても見えない

器に残ったつゆに水を加えご飯を入れて食べる
これが、最高だった!!あんなのでも食べる智くん。。オグさんの「いってくれるね~」
の言葉がツボですよ。
そう、行ってくれるんですよ。智くんは。なんといっても動じない男ですからね。
でも、その智くんでも「これないな」って。ニノの否定しない男発言。。
うんうん、そうそう、確かに、なかなかないよね。でも否定か・・。
理由を説明する声がまた、Cuteでしたね。。

おバカ運動会。。やっぱり勝ったんですね、大野チーム。
最後の組体操の時、一勝一敗って言っていたから、勝ったのかな?
と思っていたんですけどね。。
もう見れないと思っていたから・・。とてもうれしかったです。

じゃんけんで、勝ってびっくりの智くん、翔君のほうを向いている顔がみたいわ。。
あと!!って言う時、手がなぜあがるの??こどもっぽくってねえ

長瀬チーム、ほんと、コントですねえ。。。。。
もう、長瀬くんがうるさくって、おもしろくって、もう、もうお腹抱えてわらってました。
相葉ちゃんの手を引っ張りすぎなんだって。
「俺が先頭になっちゃってるけど~」のニノちゃん。焦る声がかわいいですね。

大野チーム。。。智くん、あの腕の組み方、痛くない??しんどそうなんですけど。
一生懸命してるけどねえ。「待って!」って焦る智くん・・・。
あれ、わけわかんなくなってくるんだろうねえ。
もう一回言う智くんの顔が・・・。

いやいや、宿題くんのスタッフ、ブラボ~~です
こんな良いのを未公開でお蔵入りするのはおしいですよね?
アラシちゃんで多分多く映ったであろう智くんのかっこいい映像が
お蔵入りするであろうと思っている私には、
オアシスのような宿題くん・・・。アラシちゃんのスタッフさん!!
見習ってくださいな。こんど放送の時は流してください~~。
あ、今日もWBC緊急特番してましたねえ。。
二時間ドラマをつぶして。でも、でも、単発のドラマはまた、どこかで映すだろうけど、
アラシちゃんはねえ・・・。期待薄ですね。

ほっとき実験・・・。実は船の実験と同じくらい大好きなんですよ。。
なんせ、大宮コンビの実験ですもん。。。ああ、楽しみ。。。
ブロックの船・・・。最後ちらっとつぶれて下だけになってましたよね
また、失敗か・・
パイプもおもしろそう・・。番協の人たちもみんな手伝っているのがほんとうらやましいわ~
Non・styleさんや、ハリセンボンさんも。。え??みんな驚いてる??
成功するのか~~

切羽詰った智くんのお願い・・・。「絶対!絶対みてください!!」
そんな目で見られた日にゃ~なんでも聞いちゃうよ

もう~~。翔君のCMは流れるわ、国立コンのDVDのCMは流れるは、Mラバで司会する翔くん。
熱唱する嵐さん・・・がCMで流れるは・・・。
ああ、お腹いっぱいとっても素敵な時間でした。。
宿題くんのスタッフさんありがとう~~。。

国立コン。私のとこに届くのはちょっと遅れそう・・でも、しょうがない!!
お楽しみは先に延ばしてこそ、余計喜びがくるもんね。(強がり??)
Truth,ヤッパリ素敵
ファンのみなさんの歓声。最後に流れた時、鳥肌が立った私です。。。

ああ、待ち遠しいわぁ~

今日は、この辺で・・・・。

また、遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。