FC2ブログ

2009年03月01日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01

さあ、歌おに、第6話です!!
いきなりの健太くんの実家でのロケ。そこで皆で歌おうパピプペポン、
踊るんだけど、その時の健太くんの笑顔・・・・
今までにない笑顔で踊っているの、すごくびっくりしました。
明らかに、番組に対する気持ちが違ってますよねえ?
それまでは、いやそうな顔をして・・・。
でも、いつものかわいい智くんの笑顔がそこにあったりして・・・。
最初から、気持ちがほっこりな歌おに第6話です

でも、今回は守くんの気持ちが揺れ動いて・・・。
今までは健太くんがこの仕事やっていて良いのだろうか??って悩むけど、
守君も揺れだしちゃうよねえ。。大体が全然違う方向を向いているこの二人。守くんは
歌おにで顔を売って次のステップに!!って。
だ・か・ら・がんばる。。否定的なこと言われたりしたけど、
私はそれはありだと思うなあ・・・。守君の考え全然ありだよ。
多少いやでも、次のステップのため!!ってわりきってがんばる守くんは大人だと思うなあ。
健太くんはまだ、がきだから、すき!!きらい!!で動いちゃって。
でも、周りにはそんなとこが魅力的に映っちゃうんだよねえ。

ここから、いつものように順をおってお話していこうと思ってました。。。
でも、ちょっと気の乗らない私。。。
歌おにが・・というより、いつも歌おにのエントリーする時って、
観た勢いなんですよ。。
だから、ああやってだーーっと書けたりする。今回はMSとか、あって、そっちにテンションが
行っちゃった感じで。。。
おまけに、夜どうしても眠たかったから、朝起きて・・と思ったらすごい時間になっちゃって・・。
歌おにのエントリーはすごく集中力使うから、子供のいる時間はまず無理。
な・の・で・・・・。今日はちょっと気になったとこだけ....




といいながら、細かいところから入って行きますけど、
守くんの歌、かわいかったです~
まともにソロは初めてじゃ??私の大好きな「おすもうくまちゃん」だったから余計??
かわいい智くまちゃんに、かわいい声のまもるくん。。体張ってるうららさん。。
もう、二匹のくまちゃんがころころぶつかり合ってる図なんて、ほんとにもう
でも、視聴率は最低・・・。守くん、どん底まで落ちちゃって・・。
違う道を探そうと苦悩しちゃいます。でも、わかるよ・・・。ほんと、どんな道いったって、
常に、ここでいいのかなあ・・・って自問自答。ですよね。

バイトに行くことになった健太くん。かっチャンとの掛け合い面白いですね、いつも。。
部屋着の健太くんがいいなあ・・・。リラックスしていて。。智くんもあんな感じだろうなあ・・なんて
ちょっと想像・・
で、バイトの時の服・・・・。これ、似合いすぎ!智くん、あんなに、アイドルばりばりの衣装も、
かっこいい衣装もなんでも着こなすのに、あのつなぎにジャンパー。おまけに帽子にサングラス。
あれが似合うアイドル・・・・。他にいないよ・・・ほんと
反対に、守君はスーツ姿。この爽やかは笑顔にどきっとしてしまった私です。。

でも、健太くんバイトが真鍋さんにばれて、守くんも一緒に怒られます。。
怒られても、全然反省してないように見える健太くん。。
守君、そうしても納得いかない!一生懸命しているのに評価されるのは
やりたい放題の健太。こういうこと、ほんと山ほどあるよねえ。。
一生懸命やればやるほど認めてもらえないってこと。
遊んでいる人のほうがいい点取ったり。いいかげんな付き合いしているのに
すごく人気があったり。
私なんか、要領悪かったから、要領いい人うらやましく思ったことあったなあ・・
なんて、つらつら、思い出したりしちゃった。。
オーディション落ちて、最悪ムードでぶつかる二人。。
好き放題やってみとめられてる健太くんがうらやましくって仕方ない守くん。
好きでやってる仕事でもないしね。
自分だけ足踏みしていて・・・焦って、ひがんで・・。

「負け続けてきた人間はどんなにがんばったって勝つことなんかないんだよ!!」

っていって健太くんをにらむ守くんの目・・・。その前に健太くんを思いっきり突き飛ばしていたし。
この前の、お姉ちゃんの突き飛ばしといい、今回の思いっきりたたきつけといい、
容赦ないなあ・・。でも、丸ちゃん、迫力あって、よかったよ

でも、健太くんもジゼルを切られた話、やりたくない歌おにをやっていた苦悩。
でも、守くんと一緒にやってる歌おにが今の自分の居場所だと、
今は気づいてがんばろうと思っている気持ちを聞き、泣き出しちゃう守くん。。。

「泣くなよ!」とぶっきら棒に、でもやさしくいい、くまちゃんの頭をなでてあげる健太くん。。。
それを見守るスタッフのみんな。
とても、優しい、優しい場面でしたね。。。

だからこそ、怖い、番組の打ち切り???
うわ~どうなるでしょう??こわいよう~~。


ここで、終わりたい私・・・。
でも、でも、もう一つ、どうしても触れたいことが。。

明音ちゃんの存在ですよ。。
なんで、健太君ちに来るのかわからん。しかもあがってご飯食べているし??
あんなぼろくそに言われてショックはわかる。。
あんな裏話聞かされたらねえ。おまけに、こっちのいうとおりやっていたら良いんだ!
なこと言われたら、やってる意味ないし。
でも、でも、切られた曲を、元彼に聴いてもらおうなんてね?
理解に苦しむなあ?この展開。。。
ちょっとムチャ振りなんじゃない??(脚本がね

本当に、明音を心配してじっとみている健太くんの表情。
何考えてるんだろう・・・?とドキドキしますね。
送っていく時、心配して色々聞く健太くんの声の優しさにうっとりしてしまう

「俺たち、もう別れたけど、困ったことがあったら何でも言えよ。今でもお前のこと仲間だと思っている」(よかった仲間なのね←心の声)

デモ曲のこと話す明音。優しく見つめる健太くん。CDを見る下からの健太くんの顔がいいですねえ。
「これは俺が預かっとく」「いいの?」「ああ。」

この会話の時の健太くんの顔が優しすぎて・・・・。智くんの顔と重なってしまって。。

でも、次の展開は??ってドキドキしちゃった。
明音ちゃんも、たぶん、胸に飛び込みたくなっちゃったんじゃないかなあ??
だから、無理やり向こう向いちゃったんだよね。この辺の明音ちゃんのかわいいこと・・。

あんな優しい口調で、やさしい笑顔で見つめられたら、飛び込んじゃうよ。。
明音ちゃん、よくがんばった!(爆)

ほんと、次回の展開が楽しみですねえ。。
歌おになくなるのか!!
前のメンバーがかぶりもの?なんのために?
ジゼルにもどるの??
ああ、見たいような・・・。終わりに近づくのがいやなような・・・。
でも、翔くんがゲストでヤッパリ出るみたいだし・・・。
それも見たいし・・・。

ああ、どうしましょうねえ~~。。

気になったところだけを・・・なんていいながら
まただらだらと・・・。
これで全部やっていたら、今日中に終わりませんねえ・・・。
危ない危ない

今日はここまででおしまいです

いつにもまして、だらだらで・・・・

こんな感じで・・・。

ここまで、お付き合い、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね
待ってます



スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。