2009年02月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/28

昨夜は、かろうじて、歌おにはリアルタイムで見ましたが、
そのまま、意識失いまして・・・・・。
気がついたら、朝。。。リビングで寝てしまいました。。
だから、今日は歌おにのお話は無しです。。
明日になっちゃいますねえ。。。

昨日は、ちょっと殺人的に忙しかったので。。(言い訳言い訳

それはそうと・・・。

MS・・・・・。

智くん・・・・・・。

初ソロ!!ご出演!!おめでとうございます!!!!

いや、いや
かっこよかったよ・・・・・・。

心配していた衣装・・・。歌おにじゃなくってカッコイイ白?グレー?の衣装で

最初、登場のシーンで、あ!!って声上げちゃいました。
だったらいいなあ・・って思っていた感じの衣装・・。すてき~~~。
そこで、もう、天まで舞い上がってしまいました!!
智くんが、あのMSの階段を、ひとりで下りている・・・。
ふふさすがの智くんも、ちょっと緊張している??
歌番組ひとりは初めてだもんねえ?楽屋なんかも、いつもは5人いて。
今回はひとり・・。すごく居心地悪かったんじゃないかな?
すごく照れて・・・。カメラに向かっておどけたしぐさ。
もう、かわいくって素敵で。。。。文字通り倒れそうでしたよ・・

タモリさんも、「ソロだよ」って。
智くん、「きもちわるいっすねえ」って。そりゃそうでしょうねえ。。
歌番組はいつも5人だもんね。
タモリさん、「不安か??」って。すごく心配そうに・・・。「ますます涙目になって」。。
いやいや、涙目はいつもですって。。たぶん、タモリさんの中ではすっごく頼りない智くんなんだろうなあ。
あの、「不安か??」って言う言い方・・・・。リアルに心配していたもんねえ。

でも・・・誰からもメール来ないって・・・。え~~??ニノや相葉ちゃんはともかく、
潤くんなんか送ってきそうだけどなあ・・・。ほんと、おもしろいね。嵐の関係って。。
すごく仲いいけど、さばさばしている・・そういうもんなのかもしれないね。

「だめですねえ・・・」
智くん、大丈夫って。そんな不安そうな顔しなくても。実はあんまり不安に思っていないくせに。
期待された頼りない智くんを演じているように見えますけどね。
でも、やっぱり歌番組はかってが違うんだろうか??
でも、不安に思っていても、いつもいつもひとりで、切り抜けてきたじゃない!!
だいじょうぶだよ
もう、去年の魔王からこっち。ソロ活動でも抜群の安定感・・・。
魔王のときはほんと心配で。。番宣のV出演の時は手をぎゅううううっと握って
正座なんかしながらどきどきしていたけど・・・。いやいや、さすが28歳。(あの時は27歳か。)
素敵でしたよ。魔王入っているから、いつも以上にボーーっとしていたけど

で、智くんの歌う前のおしゃべり・・・。
うわ~~どきどきですよね?ちゃんとできるのはわかっているの。わかっていはいるけど・・・・・。
やっぱり、心配。。もう、ファンというより気分はもう身内ですよね。。
もう、ドキドキもんで・・・。ちゃんとしゃべれるかしら?お母さんの視点的な?

「矢野健太・・・」と紹介されている時の照れたような顔。
ちょっと左の口角がにやっと上がるとこがたまりません。。。ふふ照れくさいよね?
変な気分だよね?
ドラマで大変なこと聞かれ、着ぐるみの話しです。。。うんうん、つかみはOKだよ
でもね、いつも思うんだけど、今回も開口一番「大変ですね・・」って言うだけで、
周りは笑うんだよね?言い方がかわいいから??
それと、それと、すごく細かいんですけど、私が智くんのトークに集中してるから気になるの??
出演者って言うより、なんか、男の人の笑い声、やたら入っていません??
みてる人は女の人ばかりだし・・。スタッフ??周りの?うわ・・・へんなところ気にしてる??

どんな着ぐるみを着るのか」聞かれ、「猿とか、犬、ヤギ・・・どんぐり・・とか・・」。
「とか」の言い方が、かわいくって・・・。思わず、にやり・・。
着ぐるみトークで盛り上がる。すごくおもしろかったよ。。ほら~~。いつもは他のメンバーが話すけど
智くんだってこんな面白トークできるんだぞ~~!!って感じです。
どんぐりネタ・・・・。大うけでしたね。。
ピン子さん、来てくれたんだ・・・。うれしいですね。「体操のおにいさん」・・。
それもいいかも??智くんなら、華麗な体操を見せてくれるだろうなあ・・・。。
そうそう、トークのわたし的ツボ・・・着ぐるみの話の時、あっけにとられたのか「大変だねえ・・・」というときに
マイクを持っていることを忘れた、タモリさんです。。
声ちゃんと入っていないって~~。珍しいですよねえ??あんな光景。。
智くんを心配しすぎ??


いよいよ、智くんが歌います!

もう、もう・・・・。何もいうことありません・・・。最初のアップすでにうるっときていたのに。
なのに、照れくさそうに・・・にやっとして・・。
あの表情で、魂を持っていかれましたよ・・。
ああ、なんてかっこいいんだろう・・・・・。マイク握っているので、PVのようにびっちとりと
踊れないのが残念ですが・・・・。
ターン、首の動き、手の動き、足さばき・・・。どれをとってもすてきだなあ。。。。

で、「手の中に~~」のときのウインクはなんですか?!
あのキャラは私の中の智くんのイメージにないので、ほんと不意打ちで・・・・。
しばらく意識飛びましたけど・・・。のちに、何回リピってしまったことか・・・。
はあ、心臓に悪いって。

ああ~もうどういったらいいか・・・。私の貧相なボキャブラリーでは表現できないけど・・・。
智くん・・・やっぱりあなた、歌って踊ってしている時が一番きらきらしていますね。
その、きらっきらの笑顔。すっきりとした肢体をしなやかにしならせながら踊る姿。
晴れやかな透き通った歌声・・・・。
それをぜんぶずっと見つめていられる幸せ。。。。ああ、ソロって素敵だ・・・・

パピプペポンの着の前のダンス。あんなに細かく動いているのに、声が息が上がらないどころか
ぶれもせず・・・。やっぱり、すごいよ。。。
ダンスも、抑えているけど、動きがダンサーさんたちに引けを取らないほどで・・・。
手の動きが美しくて・・・かっこよくって・・・。

TVで智くんのこの歌を見るのはもしかしたら最後かもしれない・・・。
 ↑
追記・・と思ったら、3/5、NHKのMUSIC JPANに智くん出るんですね!!知らなかった!!うわあ~~。また、「曇りのち~」が見られる!!うれしいです!!NHK総合、0:10から。(あれ?じゃあ、6日か??0:10だから?)

本当に、本当にうれしかったです
う~~大野智くん。。。ありがとう。そこにいてくれて。。
その笑顔を見せてくれて。。その歌声を聞かせてくれて・・・。

幸せな幸せな時間でした。。。。

終わってからセットの扉を開けて出て行くとこ。。そのまま座る智くんはいつもの智くん。
ああ、終わっちゃった・・・。
みんなの暖かい笑顔の中、座る智くん。。。
ご苦労様でした



もう、後は後ろに座る智くんをひたすら見続けたりして・・・・。
一秒でも逃さないように。。
話を聞いて笑う智くん。。VTRをみながら真剣に眉をしかめる智くん。。

ああ、楽しかった!!


エントリーする前にもう一度見て・・・・。また、テンションあがり、
自分で何かいているのかわからなくなって・・・。
すいません。。ひとり興奮しています。
ここも、よかったよ!!とあったら、また教えてくださいね。。
細かいとこまではなかなか・・ね?
ひたすら智くん見つめ続けたから・・・・


今日は、ここまでで

こんな支離滅裂なとこですが、
また、是非是非遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています


スポンサーサイト

02/27

ひみつのアラシちゃん・・・。
珍しく(失礼!!TBSさん)面白かったですよ。。。
すごい歌声も、ヒューマンビートボックスも・・・・。
ゆっくりと感想を・・・・・って、一番最初に一つだけいいですか???

ラマ~くん。。かわいいんだけど、智くんのコピーはやめてほしい・・・。
っていうか、嵐さんと並べないでください。。最初の出だし・・・
美くし~い領様な智くんと、ラマーくんの顔が・・・・。
ラマーくんもかわいい。。かわいいけど、ヤッパリ・・・。Truthは、辞めたほうがいいわ。
あまりの完成されたかっこいいダンスと、うた。。
そんじょそこらの人が歌って踊って・・・太刀打ちできないよ~~。
でも、あの体型であのキレのある踊り。。たまのカメラ目線・・・。
思わず噴出しちゃうほど面白くはあるんですけどねえ・・・。
領様と並ばれるのが、ちょっと許せない~~~

タイトルコールの時の智くん。。。。
かわいかったですねえ・・・。
「うたといえば今はあのお兄さんでしょ」とふられ
メンバーが、よ!!とか、見せてやれ!とか、歌おに!とか・・・。
ほんと楽しそう・・。コールする時の抑揚のない口調と、
ゆっくり言っているのになんでかむの??的なダメ振りと、
最後、ちょっと片方だけに口角があがる、唇が大好きです

ところどころで、「すっげえ・・・」と何回も言う智くんの声もあり・・・。「魔王」にかかせない
「Over the rainbow」を歌う天使の歌声・・・。オルゴールを眺めながら、深い悲しみ
浸っている、成瀬領さまを思い出しました。。智くんも真剣に聴いてましたよね。

「できるだけリズムよく」と言われ、向かったカメラをニノのほうに向ける・・・。
がんばったのに、リズムに乗れなくって手で顔をかくしてしまった・・・・。
あの、しぐさ。。。相葉ちゃん・・・Cuteでしたよ

ヒューマンビートボックス・・・・。
おもしろかったですねえ。。がんばった嵐さん、それにもまして、
今度はあれを全部編集したスタッフのみなさんご苦労様でした。。。

一音ずつ撮影していく・・・。智くんが言っていたけど、本当に地味な作業で・・・。

「なにやってるんだろ~」と心折れちゃいそうな翔君。

「さ。。。やりましょうか」と、気持ちを奮い立たせるようにいう潤くん。

「ya, yah~」すっごくためらいがちな、ニノ。。。かわいい・・・・・

「地味だなあ・・」と智くん。。
ドラマの収録の途中。ソファにくつろいで、お茶を飲んでいる姿。。日常をみてるようでちょっとどきどき
Bon!って言えばいいの??とてれくさそう・・・でも、一度言ってみてといわれると、
完璧なBon!!でしたよ

相葉ちゃんは、スタッフに、「そのためにわざわざ来てくれたの?」
とまずねぎらってます。。他の人たち、明らかに少し迷惑そうだったのに。。
ほんとに、相葉ちゃんったら、優しいんだからあの、優しい声にです。
そしてすぐのりのりで撮影。。さすが相葉ちゃんですね。。。。


智くんのくしゃっとした変顔。。ニノのおえっ・・・。翔君のふぉ~~!潤くんのちっ!!。
咳したり、寝たり、くしゃみしたり、とんだり跳ねたり。。。色んな顔の嵐さんたち。。
追うのが必死でしたよ

Love so sweetにあわせてのヒューマンビートボックスは楽しかった~~。

最後に智くんが、スイッチを消すとこ。
照れたようなかおでカメラに近づいてくる姿。。。
こっちまで照れ照れ
あんな顔されたら・・・・・ねえ?

そんなこんなで、ひみつのアラシちゃん。。。けっこう、楽しかったです
使い古された整形ネタや、オデブちゃんネタよりも、
すごい歌声ネタは、けっこう、感動する部分がありますね。。。
何回も聞いたことあるネタもあるけど、人のすごい技術は素直に感動・・・・。
ああいう、興味の持てるネタに、アラシさんがらみの企画ものをひとつ加えて・・・。
どうでしょう??TBS様??そうすれば、一般視聴者も、ファンも満足すると思うのですが・・?
ってどんだけ、上目線なんでしょうね??失礼しました。。

そうこうするうちに、もう27日ですね・・・・。
今日は、翔君のぐるナイに始まり、待望のMS。そして歌おに・・・・。
また、一日にこんなに重なっちゃって・・・・・

昨日は、すごくすごく忙しくて、朝家を出てから、夕方まで帰れず。
もう、くたくた・・・・。なのに、こんな時間までエントリーしている私。。。
読んだ方、判ると思いますが、ところどころ、うとうとしてるとこあるかも?
無理しちゃダメだよ~~なんて、自分を諌めつつ・・・やっております。。

今日も、一日用事があり・・・・・。雨なのに・・・。
はあ歌おにまで、生きてられるかしら???
少なくとも、意識は無くしてますねえ??リアルタイムでみたいのに・・・。自信ありません。。
今のところ・・。

でも、でも、本当に楽しみです。。。MSは特に。。。
いつもいつも、他のメンバーのフォローの嵐に囲まれ、満足にタモリさんと話もできなかった智くん。。
ほんと、ちょっと噛んだり詰まったりすると、みなさんのフォローが。。。
前の、マッサージくすぐったくって・・・という話も、智くんがしゃべろうとしているのに
ニノと、潤くんが争うように話してしますし。。。君たち、どんだけ心配なの??
智くんがしゃべることに関して
智くん・・・。暑苦しいほどの愛に包まれているよね?

今回のMSはひとりだし、どんなトークを見せてくれるのかしら??
矢野健太くんとしてのキャラでも出てきて欲しいし、素の智くんも見てみたい・・・。
夢にまで見た智くんのソロですもん!!
もし、もし、歌おにの衣装でも構わない!!でも、できたら、普通の衣装がいいんだけどなあ・・。
歌おにのセットがMSにそのまま来るらしいし、
お兄さんの衣装で・・・かなあ?という気はするんですがね。。。
う~~ん。PVの衣装では・・・いけないんんでしょうか??
でも、どちらにしても、楽しみです!!

あ、歌おにの翔君出演なくなったんですね。。残念だなあ・・・。なんでだろう??
スケジュールの都合でしょうか??
ほかのメンバーでもよかったのに・・・。でも、今、みなさん、忙しいか。ドラマや舞台で。。。
嵐さんたちが忙しいのはいいことですよね。。ファンとしてうれしいこと。。
もっともっといろんな嵐さんを見せて欲しいなあ・・・。

そうこうしてるうちに、嵐さんのカレンダー発売されますね。。
聞いた話によると、すごくセクシーな場面がいっぱいあって、特に相葉ちゃんは・・・と聞きました・・
どんなだろう??楽しみ。。。ああ、結局、「ポポロにおける男の色気とは?・」
って話をしたかったのに、もう、エントリーする余地がないかも??
残念。。。。。でも、暇を見つけてしたいなあ・・・。
カレンダーのほうが衝撃的なのかしら?
でも私に言わせると、ばっちり決めたカメラ目線の完璧なポーズの写真には
あんまり色気を感じないんだけど・・・。
蜷川さんでしたっけ??結構、演出してばっちり写真のような気がする。。。
それより、ポポロの、智くんや、翔くん、ニノあたりの緩んだ感じが私のツボなんですけどね。。
まあ、でも、わからないわ乞うご期待!!ですね。。

さあ、今回はこれで終わります。。。昨日コメントくださった方が、「長いほうがいいですよ」
なんて甘やかしてくださるから、ほら、図にのってまたながくなっちゃた。。。
って、人のせいにしている私。。すいません

暖かいコメントありがとうございます。ちょっと遅れますけど、
心をこめてお返事しますんで、また、読みに来てくださいね。
拍手もありがとうございます。。。
こんなブログですけど、またぜひ遊びに来てください。。。
お待ちしています


02/26

今日は、少し相葉ちゃんの話から・・・・。

智くんのことじゃないとあんまり興味がない方はスルーしてくださいね。
あんまり、今回は出てこないです。。愛しの大野智くんは


2月23日、相葉ちゃんの舞台初日。。
朝、相葉雅紀くんから、メールが届きましたね。。
雰囲気そのままのメールで・・。朝から気分がほっこり
「また、メールしますね」の言葉がとっても相葉ちゃんらしい。
思わず、がんばってね・・・なんてつぶやいたりして。。。
こられるという方って・・・あなた。。行きたいという人が山ほど。
本当にたくさんの人が涙を呑んだというのをわかってるの??なんて少し突っ込みながら。。

相葉ちゃんは、いわずと知れた嵐のムードメーカー。。
どちらかというと内向的になりがちな嵐さん達の中で、
他のメンバーよりもたくさんの陽の気を外に発しているような気がしますよね?
バラエティーや歌番組や、いろんな場面での相葉ちゃんの笑顔。。
本当に暖かくて、楽しくって。周りの人を巻き込んで笑顔にしてしまうパワーがあります。

デビュー当時の映像や番組を見る限り、あんまり外交的な感じはしなくって、
どちらかというと緊張しがちなおとなしいイメージなんですけどね。
10年という長い時間の中で、自然と割り振られていった役割かもしれないですね。
もともとの明るい性格が、人から好かれる性格が、力を発揮できる場を持てたとき、
嵐というグループの中でパワーを発揮できるようになっていった・・・?

相葉ちゃんが出てる場面は、ぱあーーーっと明るく、きらきらした感じ。。
そうかと思えば、取材の写真や、歌やダンスのシーンでは
最近とみに色気が出てきて。。もともと整った顔立ちだけど、かわいいって感じが
前面に出ていた以前と比べると、
ほんと、成熟した大人のちょっと手前の色気というか・・・。
少年と大人の男とが混在する感じが微妙な色気
もう少ししたら、少年っぽさが少なくなるのかな??
それは、それで素敵なんでしょうけど、微妙な境目の今。。。
ちょっと危うさも感じられる色っぽさ。あの健康的な明るいイメージとのギャップが
ぞくぞくするほどの色気を感じさせますね。

ビジュアルは当然として、何より私が好きなのは、相葉ちゃんの優しさですね。。
メンバーが、特に私は智くんばかり見ているからか智くんのときにすごく感じているのですが、
たとえば、宿題くんで誰かが智くんに否定的なこと言ったりしたとき、
一番最初に言ってくれるのが、いつも相葉ちゃんの、

「大丈夫だよ!リーダー

という言葉。。智くんにだけじゃなく、メンバーの誰がそういう状態になっても、
必ず、相葉ちゃんがフォローにまわります
MSの時もタモリさんが、「大野のパンツが一人真っ赤なんだけど」
とふり、ちょっと気にした智くんに、
「大丈夫だよ!!すごく似合っているよ!!」
と力強い言葉。。メンバーみんな一斉にフォローに回る姿は本当に面白かったですけどね。
相葉ちゃんはいつもいち早く、そのメンバーが傷つかないように・・・と言葉をかけるところが、
その優しさが、心にジーンときたりして。。
そうそう、宿題くんでも去年の目標で翔君が、「噛まない」というのを
達成できなかった・・・と言ったとき、相葉ちゃんは、優しい声で
「むずかしいもんねえ・・・」って。。
あの時も優しさを感じたなあ・・・・。

色んな方面で活躍するメンバー。。相葉ちゃんも色んなところで活躍しているけど、
バラエティーではなくてはならない存在とも言われているし、実際そうですよね。
でも、やっぱり人の目に付くのはドラマや映画。取材だって半端じゃないほど映画なんてすごいし。
「仕事ないほうが、釣りいけていいやあ~」なんて本気で思っている智くんは置いといて
その智くんまでドラマなんかで色々取り上げられているのをみると
相葉ちゃん、焦らなかったかぁ・・・・?他のメンバーをうらやましく思う、なんて事じゃなく、
よかったね~~と思う気持ちと、自分ももっとがんばらなきゃ!!的な焦り。
全然、気にならない智くんは置いといて、普通(智くんごめんね~~)、もっとがんばらなきゃ!!
って思うと思う。
舞台が決まって、相葉ちゃん、うれしかったでしょうね
囲み取材のインタビューでも、意気込みがすごく伝わってきましたね。。
「今日から一ヶ月!一つ一つやっていくことが、大きなものになっていくと実感しています」って。

それから、うるっときたのが、嵐に対する想い。
「嵐っていうグループがあるから、今でも心折れずにやっていけてると思います。」
「同じところを向いてやっていけば、誰かがめげても、他のメンバーが後押ししてくれる」
うんうん。。。そうだよね。そうやって、最高のグループでいられるのは、相葉ちゃん、君の力も
大きいんだよ・・・・。

平さんをはじめとする素晴らしい共演者の方たちと共に、
「グリーンフィンガー」という、心優しい相葉ちゃんが演じる心優しい青年
(たとえ罪は犯してしまったとしても)を今まさに舞台の上で
精魂傾けて演じていると思うと、心からのがんばれ~!!の気持ちを届けたいと思います。




今日は、実は「ポポロ」のお話をしようかなあ・・と思ってました。。
でも、相葉ちゃんからメールをもらった時から、
このお話は公演期間中に一度はしておきたいなあ・・・って思ってまして。
最近、相葉ちゃんの存在が嵐さんの中でとっても強く感じてしまう私です。
ほんとに、どうしましょうかね。。
翔くんのヤッターマン姿にドキドキ。映画に行くと決まってから、姿を追い求めたり。
相葉ちゃんのメールにってなったり。。
本当に忙しいんだから。。
おまけに、今月の「ポポロ」。。
嵐さんの、特に智くんの姿、表情は私にはちょっと衝撃でして。。。
見た瞬間、ドキドキが止まりませんでした。直接見れなかったですよね。

ちょっと間置いてお話したいなあ・・・。違う機会に。

明日、アラシちゃんが、あんまり・・・・・だったらおはなししようかなあ??
アラシちゃんのことが話したい!!!だったら、
なんで今頃??な時になるかもしれません・・・。すいません、気まぐれで。

またまた、気まぐれでお休みしてしまいました。一度休むとダメですね。。
やる気になるまで時間がかかるかかる。。

こんな勝手なヤツですが、お付き合いしてやってもいいよ、といってくださる方、
これからもよろしくお願いします

まだまだ続く、怒涛のアラシゴト。。ついていけない私は、ついに自分で嵐カレンダーを作り、
アラシゴトの記入始めちゃいました。だって、忘れるんですよ。。
そうそう、オリスタのブログが大変なことになっていますね。

3/6日のオリスタ。。。。表紙が智くん。
.Book in bookが翔くん。相葉ちゃんの舞台の記事があって、
松潤のSecret of Arashi...。。。。恐ろしい・・・。
関ジャニ∞の丸ちゃんのインタビューもあるって。
すぐなくなるかも????朝一番で買いに行かないと。。。みなさん、がんばりましょう。。

あと、テレビジョンのWebで、3/7日、16時からテレ朝の「CAN!ジャニ」に智くんが乱入!!
ってありましたよね。
内容も書いてあってすごくおもしろそう・・・・。
でも、こちらではやってません・・・・。
見ることのできる方、楽しんでくださいねああ、「CAN!ジャニ」みたいなあ・・・・。どこかで、捕獲できたらいいなあ・・・。

って、まず、27日の怒涛のアラシゴト!!ですね。
はあ・・・。耐えられるかしら???

ということで、今回はまとまりなく終わります・・・。すいません。。

よかったら、また、ぜひ!!遊びに来てくださいね。。









ここから、ちょっとワタクシゴトです。スルーしていただいていいですからね。。。
ほんとワタクシゴトで

02/23

昨日は、人工スキー場に行って来ました。。
子供はいいですよねえ、動いていれば暖かいですよねえ・・・。
がんがんそりをしている姿をずっと見ていて・・。
寒さに震えながら、早く帰りたいなあ・・・っと思っていると、
嵐さんの「Beautiful days」がかかりました!
やっぱりいいですねえ・・・・。前奏のチャララチャ~ララ~~
が流れてくると、嵐だ~~って
外で、しかも大音量で聞く嵐さんは、これまた最高でした・・・。

そう、そう。。智くんのPV,ちょこちょこ見られるようになってきて・・・うれしい限りです。
歌おにの番組内で、dwangoのCMを見ました。。
昨夜のMラバでは嵐さんのBelieve でしたねえ。。
嵐さんのは後でいいますが、まずは智くんのPV...

スーパーモーニングでのPV...
初めて見たとき、智くんの笑顔が目を引きました。
うれしそうな顔でずっと笑っているの・・・・。
前に、智くんが、「矢野健太としてずっと笑って歌いました」って言ってたけど、
これなんだ・・・・。
私の大好きな智くんの笑顔いえいえ、今は健太くんなのね。
あまりドラマじゃ笑う場面がなくて・・。でも、普段健太くんが笑うのは
本当はああいう笑顔なのかしら??

私、もっと、歌のおにいさん的な感じで来るんだと思ってました。
あの衣装を着て、みんなでうたおう!の番組な感じで。。
ジャケットもちょっとそんな感じだったし。
でも、全然違うんですよねえ。
本当に、カッコイイ智くんがそこにいました・・・・・。

ぱぱっと指を交互に上げて、まるで誘うような美しい手の動き。
で、その手に誘われるようにダンサー達が入ってきます。
真っ白の衣装の素敵な大野智くん・・

そして、さびに入る前のダンサーさんとぱっと、ばしっと手を広げて決めポーズ。
ううっっ・・・カッコイイ~

ほんと智くんって軸がぶれないから、体の線がとてもきれい。
顔もこちらを向いていることが多いから、
踊りだけ集中しているダンサーさんに比べて、すごく注意を引くというか・・。
人前で、みなの視線を引きつけて踊りなれている人って感じがしますよね。
やっぱり、アイドルだわ~~~それも超ド級の
「通り過ぎるだけ~の日を」の時の左右に揺れる腰つきがたまりませんよ・・・・

dwango.jpのCMでは、色んな智くんが見れますねえ。

スーツ姿の智くん。auのCMのキャラそのままの姿ですね。力強くうであげたりして・・。
白の衣装でダンサーさんと踊る智くんの伸びる手と足のすっきりと美しいこと・・
黒の衣装の智くんは本当に色気むんむんで。手のくねくねもかわいいっていうか・・。
どの智くんもどの智くんも笑顔笑顔

ダンサーさんに失礼だとはわかっているんですけど、
智くんはダンサーの方々よりの踊りがほんとにうまい!!
というより、何から何までが目を引くんですよね

ああ~、違う違う。これは健太くんなのよね~~、智くんじゃなくて。。

私、ちょっと気になっていることがありまして・・・・。
今度のMS。智くんがでますよねえ。矢野健太くんとして。
それって、あの役柄のままでてくるんでしょうか?歌おにの矢野健太くんの。
それとも、いつもの嵐の大野智のままで??
健太くんな感じで、健太くんを演じているままで出てきてくれたら面白いですねえ。。
で、衣装はどうなるんでしょう??歌おにの衣装??トレードマークなので十分可能性はあるけど、
あのPVを見てしまうと、あんな感じ、もしくは健太くんの普段着ででてくれないでしょうか。
だいぶ見慣れてきたとはいえ、お顔もちょっと白くなって、
最初よりは断然かわいさ度が増したとはいえ、
やっぱり、他の歌手の方の失笑を買いそうな気がして・・・・。
当の本人は、全然気にしないで堂々としてるんでしょうね。。。
そういう周りをきにしない、動じない智くんが大好きですけど。


そして、嵐さんの「Belive」。。。

このPVも見ましたが、とにかくカッコイイ!!
ボキャブラリーがなくって恥ずかしいですけど、その言葉しか思いつかないです。。
がしがし踊っている嵐さんを観るのは本当にうれしいなあ・・・。
PVは本当に短くって、智くんは踊っているのは本当にちょっとだけど。
相葉ちゃんが今回はよくうつっていて・・・。長い足で蹴り上げるとこなんか、見惚れて
何回か、リピってしまったほどです。。ソロ部分の智くんの手のうごきと、ちょっと切なそうな
表情・・・。うっとり・・・

とにかく、早く全部みたいです。。。。。。

昨夜のMラバ。
録画はセットしてましたけど、リアルタイムで見るのを忘れてまして、
もう46分ぐらいで、あ~~あ、でも、もう少しで終わるし・・・とどうしようかなあ??と
迷ってで、TVをつけると、ちょうど智くんの60秒バージョンが始まるとこでした。。。
ちょっとあたふたしてしまったけど、大画面で見る60秒バージョンはやっぱり素敵です
煙るようなやさしい、しろい朝の光に浮かぶ智くんが美しくて・・・・・。
何回も見たい感じで・・。
よかったですね

そうそう、3月24日、翔君、仲間ゆきえさんの司会でSPがあるんですね!!
翔君出るから、嵐さんも??司会専念??え~~?出て欲しいですけど~~。
どうなるんだろ??楽しみなような、心配なような・・・。

ちょっと不安を抱えつつ・・・・。今日はこれで終わります。。
健太@智くんのPVを思い浮かべる時、ほんと夢のような気がいつもして・・・。
ソロのシングルCDは夢でしたもの。ソロで踊るPV、もっと夢見てました。。
だから、実際に出るのは夢のよう。。、

本当に今から楽しみです。。。

こんな、ふわふわした気分で綴ったエントリー。
読んでくださってありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね

02/22

non-noが結構、おもしろかった・・・というお話を聞いて、
早速本屋さんに行ってみてきました。。
 いつもは5分の2嵐の記事が、今回は5分の5嵐です。。
あら、結構、長いじゃない??と連れて帰ってくることに・・・。
non-noの企画はわかっていて、でもすっかり忘れてました。
出てることにも。内容も。先週ってすごくアラシゴト多くありませんでしたか?
なにか、あっという間に一週間がたったような??
なにがあって、何がでて・・・。ちゃんと今でも把握できていません。
今週も、雑誌がすごく出たり、しかも、けっこう、表紙や特集があったり、
TVもでたり・・・。忙しいですねえ・・。


で、non-noの話しです。。。

「スガオノアラシ」

表紙からビッシ!!と決めている嵐さん達。皆がカメラ目線でアイドルしている中、
大野智くんだけは視線が外れてますねえ・・。
何考えてるのでしょうか?ただのタイミング??目を開けたまま寝ているの??
整った顔が。ちょっと憂いげで・・・。

「嵐から嵐へ 10年目のメッセージ」

おお!しょっぱなが大野智くんで・・・。視線が外れたら外れてで気になるし、こうやってびっしり
カメラ目線でこられると、照れてしまうし。。
始末に終えないって感じで・・・ すいません。。変なんですよ・・・・結局のところ。

メンバーが智くんを一言で表しています。。

松潤。。。屋久杉
相葉ちゃん。。職人
翔君。。。。眠
ニノ。。。リーダー

ふふ面白いですね。。松潤の屋久杉。一番??なんですけど、
でも、イメージはなんか判る気がする。。とっても立派な根とどっしりとした幹を持っていて
すっと空に向かって伸びている感じ。。
とっさに出てきた感じだけど、すごくイメージが合うなあ・・。

思ったのは、相葉ちゃんも、「初対面の時はクールな感じで」って言ってるし、
雑誌でも丸ちゃんが、「昔はもっと俊敏なイメージ」って。生田斗真君も
「昔はとんがっていた」って。嵐のメンバーも「一人違う空気だった」って。。
智くん。今はほんわかだけど、10代の頃はやっぱり今とはちょっと違う雰囲気だったんだねえ・・
なんてふと思ってしまいましたよ。。。
どうなるか、先がわからないJr時代。ほんわかしてられないよねえ。
嵐さんたちとの10年で、安心して、どんどん、丸く、本来の智くんが出てきたのかな?

メンバーの言葉を見ていてほんと思うのは、翔君がいってるけど
「やるときはやる男」。普段はぼーっとして、みんなの失笑を買ったりしているけど、
心のそこは頼りにしているんだなあ・・ってこと。
ニノも「大野さんはやっぱり嵐のリーダー」って。相葉ちゃんも、雑誌のインタビューで
「リーダーはいてくれるだけでいいの。」といっていたり。。。

アイドルってだけじゃない。芸能界は特に人気で左右されるから、
人気が出ると勘違いやいろいろ出てくると思う。
でも、丸ちゃんもこの前の雑誌の取材で言ってたけど、
「いつでも静かな水面のような」智くんが横にいて、ずっと変わらないでいてくれる。
これってすごい大事だと思いますよ。
かーーーっとなっても、傍らの静かな水面のような変わることのない智くんを見て、
軌道修正していけてるんじゃないかな?
そういうことを10年間やってきて、で、最近、やっぱりリーダーが嵐の精神安定剤(by松潤)
だって気づいてきたんでしょうね。。

そうそう、恋愛の本音にせまる!!て企画。。すごくドキドキしませんでしたか?
智くんってすごく具体的で。一番ドッキリしたのが最初の10年前と比較した恋愛セールス。
「やきもちを焼かなくなったことかな?10代の頃は強かった嫉妬心が今はほとんどなくなった」って。
ふ~~ん・・・。嫉妬心強かったんだ・・・・・。10代のころ付き合っていた子には、結構嫉妬心で
縛っていたりした??ちょっと複雑ですねえ・・
いやいや、愛する智くんには幸せな人生を送って欲しいし、それに結婚は不可欠だと思っているし。
結婚願望が実は強い智くん。結婚より先に具体的に子供がいる風景を思い描いちゃうし・・。
将来、幸せな結婚はして欲しい。。でも、でも、過去の今とは違うであろう智くんの恋愛の様子は
やっぱりドキドキしてしまいます。翔君にも相談したってね。「今こんな状態なんだ」って。
そうか・・・。嵐になってからも、いろいろあったんだねえ・・・。
あと、面白かったのは、「恋愛の醍醐味は?」って質問。
智くん、助け合い、とか、趣味も二人で楽しめたらって。家事もサポートしあって乗り越えたいって。
すごく、具体的ですよね。恋愛観というより、もう具体的に結婚、もしくは同棲を視野に入れている感じです。。

どの答えも、そりゃ、素で答えているかわからないけど、考え無しで思いつきで答えているのも
あるだろうけど、そういってるものから本音も出てくるし。。。
すごく興味深かったですね。。。
松潤や翔くんは恋愛にも本当にまじめそう。。松潤の「荷物も持ってあげちゃうよ!」。
さりげなく、やってそう~~。その場面がばあーーーっと浮かんできましたよ・。

各界の著名人が語る嵐さん。
松潤・…加賀まりこさん
ニノ・・・高橋克実さん
相葉ちゃん・・・志村けんさん
翔君・・・VERBALさん
智くん・・・きだつよしさん(やっぱり!!)

みなさんが嵐さんたちをほんとうにいい子達だって思ってくれているのがビシバシ伝わる
いいメッセージでした。。。
きださんが、「母性本能を感じる」ってありましたけど、男性、特におじさんたちの人気が
智くん高い、とのこと。。私は世の男性は智くんに「保護本能」をそそられるのでは??
と常日頃から思っていますよ。何かフォローしてあげないといけないって気になるんでしょうね。
嵐さんたちも先を争っていつもフォローにまわるし・・。ひとりでなんでもできるのにね。
危なっかしい雰囲気がするのかな?俺がいないとダメなんだから!的な?(爆)

相関図もおもしろかったですねえ。みんなのつかず離れずの距離感がとてもいいですね。
グループやコンビなんて、プライベートは離れていて当たり前。。煮詰まっちゃいますよね。
一回行っただけでつり仲間、ゴルフ仲間はびっくりするけど。。。
そうか、翔君。釣りはあの一回だけなのね。。。はまりそうって言ってたから、
もう一回ぐらい・・と思ったけど。。ふ~~ん、リップサービスなんだ~。
と、ちょっと絡んでみる・・・。

でも、智くん。ニノとの関係を、「肉体」というのはやめなさい。びっくりしちゃうから。
スキンシップのことだとわかってはいてもね。
前も、「ニノは毎日触っているから・・」とかなんとか。。ほんとに~~
そんなこと言ってるから、ツンデレ王子のニノに、
「仕事だけの付き合い!」とか返されちゃうんだぞ~~!

うらめしそうな目をしな~~い!!

5人のショット。。智くんの足に手をかけリラックスする松潤が、とてもかわいくて好きです


今日もだらだら、思いつくままに語ってしまいました。。。
結構好きなんですよ、こういう風なだらだらした感じ。
読まされるほうはたまったもんじゃない??
すいません。。。

来週?今週か。歌おに、翔君が出るんですね??
遅いんですが、やっと知りまして・・。どんな役かなあ・・ヤッターマンの格好で出演??
妄想が膨らみますねえ・・・
どちらにしても、楽しみです。。。

こんなだらだら、ぐだぐだ、ここまで読んでいただいてありがとうございました。。。

また、是非遊びに来てくださいね

02/21

今日は、歌おにの第5話。。。。。

う~~~ん、今回はとっても難しいですねえ・・・・。
歌おにってコメディーといううたい文句なんだけど、
毎回テーマみたいなもんがあって、最初よくわからなくって・・。
でも、お父さんとも取っ組み合いから、あとのシーンで、あ!!そうだったのか~~って。
(遅いって。。ほとんど終わってるぞ!て?)
親が子供を思う気持ち、子供が親を思う気持ち、愛してからこそ、つらくない幸せな人生を、
と願い、子供は愛してるからこそ期待に答えたいと思いながらも自分の人生を切り開いていく。

子供が幸せだったら親も幸せ・・・・・。究極はこれだなあ・・・・。。。

でも、幸せと思える瞬間が多いように親は色々動いちゃうんですよね???
昔はそれこそ、うっとおしいと思った親の干渉・・。
今親になってしみじみと子供のために・・・・としていたんだなあ・・と思ってしまいますねえ。。

童謡の「七つの子」(でいいんですよね??)
うわ~~、ここにつながる????って感じで。最後に流れた時は不覚にも(何に???)
ちょっとじ~~んと来ちゃいましたよ・・・・。

ここからは、また、だらだら行きますので・・・。いつものように覚悟してくださいね。
ネタばればんばんですので。気をつけてくださいね。。
またまた、寝てしまい、アップは遅くなるは、細かいとこはわからないは・・・ですけど





しょっぱなからのマカロンキッズのかぶりもの・・・・。
う~ん、健太くん・・・・・。似合うような?似合わないような???
最初、かわいい~~と思った私。。でも、何かが私を止めるのですよねえ・・・・。
だいたい、あの被り物、かわいい女の子がかぶってもちょっと微妙で・・・・
今大人気のマカロン、ちょっとムチャぶりくね??(翔君風・・え?だめ??)
とはいうものの、他の男性なら即NGだけど、やっぱりマカロンちゃんからはみ出る顔は
かわいくて・・・・。うわ~~、私の溺愛振りって???と冷静な私が引いていたりして・・・。
でも、盲目の愛が勝つのよねえ

うららさんの庶民呼ばわりにぱちぱちする目がかわいい
CM以来、妙に気になるつぶらな瞳のぱちぱち・・・・。

さくら姉ちゃんの見合いをとめて欲しい大柄なかっちゃんに
胸ぐらつかまれ、揺さぶられるとこ・・。あまりの体格の差にされるがままに
なっちゃうとこがねえ・・・。私的にはツボなんですが・・・
かわいいとかじゃなく、されるがまま。。。というのが、S心をくすぐるんですねえ・・・。
華奢だし・・・。う~ん。。この変態!!と石を投げないでくださいね・・・お願いします

見合い会場もおもしろかったですねえ
実は、私ってお見合いしたことなくって。この前の幼稚園ママとのランチでも話題になったんですけど
結構、お見合いってしたことある人が多くて・・・・。
今の時代、あんまりないことだと思っていたからびっくり。。。
私、お見合いの話もなかったんですよねえ。。、一回ぐらいしてみたかったなあ・・・なんて
思いながら見てましたけど・・。
あ、二人のあの相手はなしですよね??いくらコメディーだからといって、
あの設定の人はねえ・・。役者さんがどうのこうのじゃなくって、お見合いの席であんなことねええ。。
でも、したことない私・・・。ああいう場合もあるのか??わからん??

うららさんの横で、仕方なさそうにあいまいに笑っている健太くん。。。
「歌のお兄さんと結婚を前提につきあっておりますのよ!!」には
「え~~~????????」
あのあいまいな笑顔から、あのおもいっきりなえ~~?顔までの変化が面白い。。
演じた後、顔痛くないのかしら??
そのあと、付き合っていると誤解される二人。。でもすぐ解決しちゃって・・・。
もう少し、誤解ネタ、続いて欲しかったなあ・・・。面白そうなのに。
健太くんの「泣くなよ・・・ね?泣くな・・・」は、ちょこっと智くんも彼女とけんかしたら
あんな感じ??なんてふと思う・・。ちょっとリアルな声でしたよねえ??
後ろ振りかえってびっくりする顔のかわいいこと慌てぶりがまた・・・・

さくらねえちゃんの見合いは、これまた腹の立つ・・・。じっさいあんなこという人いないでしょうけど、
やっぱり腹がたつ。。でも、今回は健太くん言いましたね
「好きで歌のおにいさん、やってんだよ!!」って。。あんな大声で言ったのは初めてじゃないかなあ。
しっかり、自覚がある証拠だ!かっこいいよ~~健太くん。

親の期待と、自分の今の姿に悩むうららさん。。
真鍋さんは言います。「うららにとって、何が負け組みでなにが勝ち組なの?」て。。
いいこというなあ・・・・

かっちゃんから、工場の借金の話きき、とうちゃんに詰め寄る健太くん。
借金のために結婚するのかよ~~って。それはないと聞き、とりあえず安心。。
で、なべですよ、なべ。。
智くんはおうちでよくなべをするそうで・・・・・。
食べている姿が、健太@智になっているんだろうなあ・・・。ああいうところ演技できないものね。
領様は食べるシーンもまったく素と違うだろうから、細かいとこまで演技しているんだろうけどね。
健太くんは、あちこちに智くんを感じるから、いいなあ・・・

そうそう、唐突ですが、子供たちからの質問の場面。健太くんおもしろかったですねえ・・。
台風の目は一重二重って質問に、「奥二重じゃねえか??」ってお顔が決まっていてカッコイイから
余計に変に見えますねえ・・。あごに添えた手が無駄にかっこいいのも・・・
その子供の「幸せって何?」にうららさん、悩んでしまいます。。

そして・・・・お父さんとのけんかの場面。。。あまりの迫力に、迫真の演技に・・・・。
何回も何回もリピってしまう私。
姉ちゃんに、なんで教えてくれなかったんだよ!と詰め寄る健太くん。
あんたには関係ないから・・・、とさくらさん。この言葉何回もでてきますよね?
言われたほうはすごく傷つくんだけど・・・。
でも、健太くんには工場の仕事に縛られず、自由に生きて欲しいと思っているんでしょうね。
ふつう、跡取りだからって背負わせようとするじゃない。
そういう考えじゃないんだ。。。

その後のお父さんとの言い合い。
金になる仕事見つけて、工場を助けたいという健太くんに、お父さんは、
歌のお兄さんはそんな気持ちでやっていたのか?すぐやめられるような!!と怒鳴ります。

「ふざけんなよ・・・・

健太くんのつぶやき。。お父さんの話を聞いている時の険しい顔。
あごの線がシャープで、ほんとにかっこよくって、余計険しさが増しています。
噴火前の山のように内面ではぐつぐつなのを押さえている・・・。
それが爆発します。

「おれは、この家のことが、とうちゃん、姉ちゃんのことが心配して言ってんだよ!!
なんでいつもそうやって決めつけんだよ!!少しは俺のこと、俺のこと頼ってくれたらいいんじゃねえか!!」

一言一言言うたびに、顔に赤みがさす健太くんの顔。。俺のことの後の間・・・。その時に震える唇・・。
すごい迫力で・・・。うまくいえないんですけど・・・健太くんになりきっている智くんの今までつかえていたものが噴出した瞬間ですね。。

それでも、お父さんは「おまえみたいな馬鹿なヤツ」って言ってしまいます。
もう、この場面、演技なんだけど演技じゃない・・・そんな感じがしませんか??
掴みかかる健太くん。お互い胸ぐら掴んで一歩も退かない。
男と男のプライドをかけた戦いって感じで。。二人の顔にもひと言言うたびに
朱が射し・・・・。智くんの首にもいっぱい筋が浮かんでいますね。
どれだけの力を入れてお互い組んでいるのか。こちらも手に汗を握る気持ちでした。
お姉ちゃんが止めに入ります。。
突き飛ばすふたり!すごい勢いで吹っ飛ばされるねえちゃん。
あれは、もう、演技じゃない。。。ほんと予想外に吹っ飛んだ感じ。思わず、あぶない!!って
思っちゃいましたよ。。

呆然とした後、逃げるように去る二人。。
残るさくらさん。。でも、なにか吹っ切れたね・・・。

健太くんの忘れ物を届けるおとうさん。
そこでうららさんに会います。母親の願いをかなえられていない悩みを打ち明けます。。
父ちゃんは、
「わが子かわいさについつい口を出しちまう。元気で楽しくやってくれたら御の字。
あんたが幸せなら、おふくろさんだって幸せなんだから・・・。」

冒頭に言ったことに繋がってしまうんですけど、親が望む人生じゃなくても
子供が幸せと思う人生を歩めるって本当にそれこそ親の幸せだと思いますよね。
世の中で、ああ~しあわせだ~~と思える人がどれほどいるか。。
反対に不幸だなあ・・・と思っている人も山ほどいるだろうし。

最後のシーン。。。七つの子を歌う前に、うららさんが
「幸せはみなの心の中にあります。歌のお姉さんでしあわせです
といいますね。健太くんも、父ちゃんに見守られながら
「とりあえず元気でいることかな?みんなと楽しく歌えることかな?」
照れくさそうに微笑む健太くん・・。カラスの被り物だってなんだっていいの。。
幸せなんだからね。。
父と子が分かり合えた瞬間でしょうか??素敵です
でも、これからもことあるごとにつまらない事でけんかするんでしょうねえ。。お二人は

七つの子・・・子供を思う親の気持ちがぎっしりなんですよねえ・・・・。

今回は七つの子を歌う智くんの美声もたくさん聴けました。
きれいな声でしたねえ・・・。嵐さんの曲とは全然雰囲気の違う優しい声・・・。
素敵でした・・

そうそう、忘れてはならない丸ちゃん!!健太とうららさんとの交際発覚に動揺しまくる姿。
かっわいかったですねえ・・・。ちょっと大げさなとこがコメディーっぽくて。。
来週は丸ちゃん中心みたい。。楽しみです!!

最後に、黒柳徹子さん。。。お忙しいでしょうに出演してくださってありがたいですね。
でも、もうちょっと出番が欲しかったな??あわただしく終わってしまって。。。
もっと、父ちゃんと絡んでる姿見たかったし、何よりも健太くんとのシーンが見たかった!!
ちょっと残念ですが・・・。歌おにの画面に徹子さんが映っていること、
本当にうれしかったです。。ありがとうございました

あははいま、読み返してみました。。。
今までで一番収拾のつかない形じゃない???
さいしょ、ちょこっと迷いもあって・・・。
書き出したら、いけましたけど。どうやろうかなあ???と進まなかったりして。。

話しが前後になったりいろいろして読みにくいでしょう??
すいません。。迷うあまり、今まで以上に長くなったり。。
疲れたら、これからも途中逃げしてくださいね。

長くてもいいといってくださる方も少しはいるんですけど・・・・。
さすがにこれはどうだ!!って感じで。。。

ここまで読んでくださってありがとうございます。。
ほんと、感情の赴くままに綴ってしまうので、収拾がつかない

これに懲りず、また遊びに来てくださいね


02/20

また、寝てしまいました・・・・。

ぐっすりと・・・・。


で、今起きたりして・・・。

昨日は子供の生活発表会でした。

で、その前の晩、えらい吐きまして、で、3,4回そんなことがあって、

その時エントリーもしていた私はまとめてほとんど眠れず。。。

寝れたのは5時ぐらい。で、6時半には起きないといけないし。
疲れもたまっていたし・・・
生活発表会の劇観るのは、この疲れた体ではやっぱりきつくて・・・。
(なんだ??愚痴か??)

幼稚園休もうと思ったけど、発表会の当日。しかも子供には役がついている!
代役は立てていないらしいといううわさ。
子供に聞くと行きたいという。熱はなく、元気ではいる・・・・。

そんなこんなで行かせてしまいましたよ・・・・。鬼母ですねえ・・。
悩んじゃったけど。でも、とてもとても立派で堂々としていたよ、
とママ友からはお褒めのお言葉をいただきました!

寝るとき、ちょっとおなか痛いから一緒に寝て!といわれると、また調子悪い?と
心配になって、一緒に寝て・・・。
起きたのは今。。

じゃあ、今日はアップしなきゃいいじゃない!と思われているでしょうね。
昨日のアラシちゃんも、バタバタしていてバカッコイイ映像のちょっとしか見れなかったし。

できた映像、すごくかっこよかった!!松潤やっぱりかっこいい!!
ちょっとした動作が決まっていますね。
翔くんは決めポーズかわいいです。かっこいいというより。
松潤のテイク77は・・・本当にお疲れ様・・・って感じで・・・。
一緒に見ていたダンナが、櫻井くんっておもしろいなあ、いいなあ、と言っていて
他の番組でもおもしろいんだよ!!とすこしうれしかったです。それが一番うれしかったりして・・。

こんな感じのちょろっとした感想もおりまぜ、無理やりアップしたのにはちょっとわけがありまして・・。

昨日のエントリー、ほんとに、ほんとに暖かいコメントありがとうございます!!
ちょっと昨日のはすごく私自身思い入れがありまして、でも、すごく感情が入っちゃったかなぁ??
なんて思ったりしていたのですが、とってもいいたくて、伝えたくて。
それに対してとても快くコメントしてくださったこと感謝しています。
お返事まだできていませんけど、後ほど心こめて一ずつお返事しますのでお待ちくださいね

たくさんの拍手もありがとうございます。。あんな長い文、しかも自己満足っぽいし。
でも、拍手くださったのは、最後まで読んで、共感してくださったから!と思い込んでいますが・・。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。。
いつかまたコメント欄にもお越しくださるのを楽しみにしています。

今日もまた、幼稚園に半日いなくっちゃ。。。

しかも、昨日の食器が山盛り・・。そうそう、お弁当つくらなきゃ・・・。
エントリーしてる暇があれば、やれよ~~!!なんて。
でも、ちょこっとお伝えだけしたくって・・・。

さあ!!!!!今日は歌おにですね!黒柳徹子さんが出演!!
楽しみです。待ってました~~。

では、今日はこれまで

今から、がんばります。。。

夜は歌おに。感想もできたらすぐしたいなあ・・・。
もしよかったら、読んでくださいね。今回はがんばろう!!

でも、もし寝ちゃったら・・・・。その時はお許しを・・・・。

愚痴交じりのワタクシゴトの文、

読んでいただいてありがとうございます・・・・。

もしよかったらまた遊びに来てくださいね。。。。





02/19

昨日の朝、TVLIFEを期待に胸を膨らませながら買いに行きました。。
コンビニでとりあえず、受賞の記事を確かめ・・・・

年間ドラマ大賞、作品賞、主演男優賞、主題歌賞、受賞!!

やった~~~!!
ひとりでジーンと感動・・・・。
ずっとTV誌を握り締めながらたたずんでいる私はかなりへんだったのでは?
早く連れて帰り、家でじっくり見ればいいものを・・・・。
でも、でも、一刻も早く見たかったんだもの・・。
すぐに映画に行くのもあったし。。
友達との待ち合わせにちょっと早かったので、ひとまずカフェに行ってゆっくり広げました。

目に飛び込んできたのは、魔王の最後のシーン・・・。
いろいろ思い出してしまいますね。

ラスト17分の攻防、「僕をころせ!!それが君の義務だ!!」という成瀬領の流れ続ける涙。
山野に刺され歩くシーン。。しおりの愛を拒む領。
「僕には愛なんて必要ない!!」言葉と共に流れ落ちる涙。。
しおりと花火するときの領の無邪気な微笑み。。
復讐するのをためらい迷う領の揺れ惑う瞳。しおりに触れられないでいる領の苦悩、恋心。。
姉との別れに流れる続ける涙。。苦しい「ねえさんごめんっっ」の声。
教会での、取調室での領の美しさ。
颯爽とした弁護士姿。。人が死んでいくのを冷ややかにながめる冷たすぎる瞳の色。
冷酷な殺人計画を冷静に進めていく美しい殺人鬼。
後ろを向いたときの恐ろしいまでの冷酷な微笑み・・・。初めて直人に会ったときの天使の微笑み。
見送る時の憎しみにたぎる目。。

書ききれませんよね??

そして劇場に行き、この興奮を書き記しておこう!!とアップしたのが昨日のことです。。。

高橋プロデューサーの言葉うれしいですね。。。

~初の主演ドラマだというのに命を削って復讐をとげようとする成瀬領役は大変だったと思います。
実際に自分の身を削って命を削って演じているのがすごく伝わってくるんですよ。
また、同じメンバーで作品を作れたらこんな幸せなことはないと思います。~

本当に文字通り、身を削って・・・命を削って・・・・。どんどん痩せていった去年の夏。
40キロ台になったと聞いたアラシちゃんの番組内。
元気そうに振舞っていたけど、本当に薄っぺらい体になってしまって・・・。
バラエティーでも歌番組でも、ますます寡黙になり、
表情も前ほどくるくるとかわいらしく変わることもなく
本当に心配しました。。でも、反比例するかのように智くん演じる成瀬領は凄みをまして行き、
私はますます心奪われ・・・。復習の鬼が、どんどん人間味をましていく姿に圧倒された毎日でした。。

その間に、5大ドーム。AAA2008ツアーのかわきりの国立コン。
智くんは言ってましたね。撮影の合間に色んな仕事が入ってきて、
そちらをすると役から遠ざかりそうでいらついていたって。。。
そんなそぶりも見せない智くんの姿。。
私は生で見たことないけど、色々なところ、色々な方のブログで
見聞きする限り、本当にいきいきとした姿で・・・。
本当にがんばっていたんだなあ・・・。。。

受賞者のインタビューでも、

~演じていても精神的に辛くて・・。ラストシーンなんかテストから感情が溢れちゃって
抑えるのに必死でした。~

これは色んなところでいってますよね。精神的につらいつらいと。。。
本当に、つらかったんだなあ・・・と改めて実感。。

~クランクアップしても、終わったという実感がなく、・・で家に帰って缶ビール飲んだら
涙がボロボロでてきたんですよ。部屋でひとり号泣しながら、俺何やってんだって。~

ほんと、その言葉にこちらもうるうるですよ。。。特典映像にあった、クランクアップの様子。。
どこか、ほっとしたような、でも、すごくぼーーっとした感じでしたね。。
それこそ、まだ膜が張っているような。。。あのあと、一人部屋で泣いてたんだ・・・。
緊張の糸が切れたんだよね。。今まで、どんなに重圧があったんだろう。。
わからなくなること、つらいこと、人には相談できない数々のこと。
若い新人なら、なんでも馬鹿みたいに聞けることでも、
ある程度芸歴もあってとなると、回りも期待するよね?初めてなんです!!といっていても
わかるでしょ?的な。ドラマ特有の撮影の仕方、感情の持って行き方、反対に舞台では感情のまま
突っ走れることでも、ドラマじゃカット割り?もあるし、抑えないといけないこともある・・・。
ほんと辛かったと思います。

そういった中で、このように評価されて、本当によかったね。。
一ファンとして本当に、本当にうれしいですよ、智くん・・・・・。
智くんの嵌ったのは歌とダンスから。。。
でも、頭までどっぷり嵌ってしまったこの魔王は、私にとっても大事な大事な作品でもあります。。

智くんの大事なターニングポイントである、この「魔王」。
これが作られたあの時に、あの場に、そして、こういう風に評価されたこの場に、こうしていられる幸せ。。
しみじみと感じた一日でした。。

おかげで、観ていた映画の合間も、ちょっとした時に考えてしまって・・・。
困ったもんですね。。
ちなみに、「マンマ・ミーア」を観てきました。。アバの曲はどれも好きで、全編アバだらけのミュージカル。
本当に本当によかったです。。
台詞も胸に残るものばかり・・・・。たくさんあるのですが、一つだけ紹介したいですね。。

娘の結婚の用意をする母親。。ペディキュアを子供のように膝に抱え塗ってあげ、
髪も結い・・・。本当に丹精こめて母一人で育てあげた娘の用意を愛情こめてしていきます。

幼い頃を懐かしむ歌をうたいながら・・・、。


~通学かばんを背負い、手を振りながら学校へ向かうあなたを見送りながら~


と。そして、今、そのこは美しい花嫁に。

母親が歌います。

~この幸せな瞬間を氷づけにできたら・・・~

そういう時ってありますよね。いつまでも幸せだと感じる感情を手元においておきたいって。
時がたてば薄れるその時の幸福感。。
氷づけにして保存し、時たまとかして思い起こすの・・・。幸せであればあるほど、なくしたくなく、忘れたくないですよね。

そういう瞬間、今までにもいっぱいありましたよ。子供が生まれて顔見た瞬間とか。
結婚式もそうですね。。日常の幸せなこともその時は覚えておきたい!!
と願ったもんです。。

今回の「魔王」の受賞を聞いた時も、しびれるほどの幸福感でした。。
いつまでも氷づけにして保存したいなあ・・・と映画を見ていて思いました。。

~今まで生きてきた中で一番しんどかったし、「魔王」言う作品を通していろんな意味で強くなれた気がします。~

智くん、あなたは本当に強いですね。。
どんなにおとぼけなキャラを作っても、大野智という人間の強さを、この「魔王」は皆に知らせてくれた
思います。。。

智くん!本当におめでとう!!いつまでも応援しているよ!!

感情のままに綴ってしまいました。。
あまり熟考いつもしないんで・・・。さいきんはね。。最初は辛くなるほどしてましたけど。
目障りな表現とかありましたら、ゆるしてくださいね。。
とりあえず・・・。私の気持ちであります。。。

心のそこからのおめでとうの気持ちを、大野智くんへ。。。

長い、独りよがりな文章です。。
ここまで読んでいただいた方がいるのなら、本当に感謝します。。

また、遊びに来てくださいね

追伸

他のブログさんから教えていただいました!魔王のHP,プロデューサーさんのメッセージと
3月までの掲示板の延長があるそうです。
早速いきましたが、もういっぱい書き込みが。。。
みなさんの熱い思いに、胸がいっぱいになりました。。。



02/18

携帯からです。今、TV LIfE見ました
魔王、作品賞!智くん、主演男優賞!やったね
コンビニのブックコーナーで涙ぐんでいる私。
まわりにひとがいなくて良かったよ

高橋Pさんが、実際に自分の身を命を削って演じているのがわかる、というコメント。
また、同じメンバーでやれたら、って。嬉しいことばですよね。
智くんも、クランクアップの後、自宅で号泣したって。
あまりにも感激したので、今日、二個目のエントリー
また、ゆっくり今度エントリーするつもりです。
智くん、本当におめでとう

今から映画みにいってきます。
映画館の前で友達をまってます。
だから、グダグダな文章ですいません。
あまりに、嬉しかったから

では、今から観てきます

そうそう、27日って歌おに第6話じゃないですか・・・。
翔君のぐるナイ。。
そして・・・・・・・・・

矢野健太くんのMS出演!!!!!

うわ・・・。ほんとに出演するんだ・・・。また、一日にどどっとアラシゴトですか・・・。
やめてほしい~~。心臓に悪いです・・・・。
うれしい悲鳴ですけどね

02/18

一日、アラシゴトをお休みして、ちょこっとリフレッシュ??

後でもご報告しますけど、お別れランチも無事終わり
ほっと一息です。。。

で、今更ですが宿題くんです・・・。

どのブログでも、語りつくされているでしょうねえ・・・。
詳しくはもういいか。って感じですね・
なので、私の智くんの萌えポイントをちょっとだけ。。
今日は言いたいことがいろいろあって・・・。

なんといっても目を引くのはオープニングですね。
箱の中をのぞきこもうとする智くん。。
潤君がしーっと唇に指をあてて・・・。ひみつのアラシちゃんのポスターの時も思いましたけど、
潤君が唇に指を当てていて。。すっごく色っぽかった・・・。
あれはやっぱり松潤が一番!!次は相葉ちゃんかなあ?
みんな素敵だろうけど、この二人はああいうカッコが妙に色っぽく感じられますね。
智くん、のぞこうとして、潤君のほうにどんどん頭向けるので、
上だけみていると智くんが潤君の胸に頭を寄せていっているよう。。
おまけに智くんの美しい手を潤君のこれまた美しい手が包み込むように
重ねていって。。。。やめさすんなら、口で言うだけでいいんじゃないかな?
わざわざ手で智くんの手を包まなくてもね。。
ずっと智くんのほうを見つめながら・・。
もう、ドキドキしちゃう・・
とめられた後の智くんの照れたような顔も・・・です。

あとは、アニマルさんを見る楽しそうな智くんの笑顔。。
今回はみんなすごく笑顔で・・。智くんの次に松潤の笑い顔がツボです。。
「宝の山」ワンちゃんバージョンをする羽目のなった時の
潤君のえ??って顔が大好き!!
宝の山をやっている嵐さんたちはもう、絶品ですねえ・・。うっしっし~の手の智くんのかわいいこと
終わった直後の、ああ~~となって上をちょこっと見上げている顔。。。
突然きりっとなったアニマルさんを見てひとこと。
「お父さん、急にまじめになっちゃって・」ふにゃふにゃのかわいい声の智くんです
もう、もう、きれいな手を額に当て顔を隠しちょっと苦しげに笑いすぎる智くん・・・。
ああ~ずっと見ていたいです・・・。

京子さんと対戦する智くん。。身体能力はとても高いので、華麗に飛び、
攻撃をクリアしていくもバックを取られ、負けてしまう。
京子さん、ガタイがいいから、組み敷かれた智くんの華奢なこと・・・
もう。。可憐ちゃんなんだから~。
伸びたままの智くんつぶらな瞳を縁取るまつげ。。あんなにばさばさ生えていたっけ??
呆然として寝転んでいる姿・・・。どきどき・・・。(なんで??)
技をかけられる前の「やめてください~~」という情けない声。。
かわいい・・。アレで、28歳!!驚異ですねえ・・
肩に担がれる時の「あっ!」と声が出ていますね。無駄に色っぽいんですけど・・・
ぐるぐる回されて、ふらふらの智くん。。ああほんとにかわいいんですけど。。
かわいいしかない私が腹が立つ~~
「おつかれ!」とがっちり肩を抱き寄せ、労をねぎらう潤君・・・。智くんも吸い込まれるように
潤君の腕にいくのね。
ふふふ~いいもの見せてもらいました

宿題くん以外にちょっとだけ・・・。

J-webでの丸ちゃんの日記。。
「第六話、取り終えたよ!!」って・・・「ゆうてるまに、あと2話で取り終えちゃうんやなあ」って・・。

わかっていたけど・・・。8回で終わるのは・・・。
でも、でも、やっぱりあまりに短すぎるんですけど・・・。
他のドラマは11話か10話あるでしょ??なのに8話なんですか??
急遽もう少し伸ばせないかなあ・・。お願いします!!せめてもう一話でも!

Hey!sey!jump!の知念ちゃんのメッセージもUPされてましたね。。
こちらはすごくかわいくって・・。
「ヤッパリ大野くんの身長をこえたい!!」って何で智くん??もう!!知念くんはなんでも智くん!なんだから越えたいのは身長だけじゃないんだよね
身長伸びないのも、「歌おに」夜遅くに見てるからって・・。
「智くんカッコイイ」って・・・。知念くんの智呼び。
かわいすぎて・・。

それと・・・
TV LIFEの年間ドラマ大賞。智くんの魔王が受賞
知ったとき、すごくびっくりして・・・。
今でもちょと半信半疑。でもそうなんだよね?
今日、朝一でTVLIFE見てきます載ってるかな??
どきどき智くんのインタビューがあるそうですね。。。

昨夜、夕飯の用意をしてました。。
お米を研いでいる時に不意に大賞のことが浮かび・・・。
じわっとしてしまった私です。。精神的に辛かっただけでなく
本当に文字通り身を削って作り上げてきた「魔王」・・・。
今でも思い浮かべるたびにテーマソング?が流れてきます・・・。
本当によかったね・・・。がんばったかいがあったね。。
うれしいよ、ほんとに。。
記事を見た感想・・・。時間があったら、
追記にしてアップするつもりです。。。
でも、どうなることやら。。。



ワタクシゴトですが、昨日のお別れランチのご報告を・・・
お時間のある方だけ

02/17

宿題くんのことをエントリーしようと準備もしていて・・・。
実際にPCにも向かったんですけど・・・。


ちょっとどうしても、気が乗らなくって・・・。


すいません。。。。


今日、一日お休みさせていただきます。。。


体調が悪いわけでも、精神的にへこんでいるわけでもありません。。。



ちょっとどうしてもやる気がでないので。。。


でも、気が向いたら、今日中にアップするかも??





さあ、今日は幼稚園のお母様方とのお別れランチ。


私が幹事なんですよ~~。こんないい加減なヤツが仕切れるか???
ほぼクラス全員が集まるので、ちょっと緊張。。でも楽しみ~~

24時間の時の番宣。

「リーダーとしてメンバーをしっかりまとめます!!」
って宣言した智くん。。
「ほんとに??」「がんばれよ」って突っ込まれましたねえ。。。
そして、自信なさげに
「は、はい・・・」

そんな心境ですよ。。。

乞うご期待!!



今の時間まで粘ったけど、
もうGive up・・・・・。

せっかくきていただいてすいません。。。

明日はできると思います。。。


今更な宿題くんエントリーですが、よければ読んでやってくださいませ。



では、また。。。

02/16

智くんの新CMが、始まりましたね・・・・。

13日の怒涛のアラシゴトの一つ。
もうやめて~~といいたいぐらいの速い展開に、
捕獲する気力も暇もなく・・・
アドギャラリーを見るしかなかった初日・・・。
でも、次の日からチョコチョコ見かけるようになってきて、
昨日はTVを見ているだけで何回も目にすることができました。
といっても短いバージョンばかりで・・・
長いのをみたいなあ・・・と録画もしてるんですが、どうなるることやら・・・。

さて、智くんの新CM....。
やっぱり、すてきですね、智くんは・・・
ニノのCMが素晴らしくて・・・。どういう風に智くんのは来るのかなあ??と
思ってましたが、こう来たか~~って感じです
ニノのが、ストーリー性&ニノの演技できたのなら、智くんは智くんで勝負!!ってとこでしょうか?
っていっても勝負でもなんでもないのですがね。
智くんの存在感が、本当に素敵で・・。いるだけでいい!!なんて考えてしまいがちなサトシックな私。
そういう私の浅はかな考えをはるか超え、
しっかりとした存在感を示してくれているのにはジーンときちゃいますね。

ブラインドから漏れる朝の光・・・
その光に浮かび上がる智くんの姿
はあと悩ましげに吐き出すため息。気だるげに疲れた肩に手を置き首をまわす。。。
こんな何気ない動作。大人の色気が漂いますね。
美しい手、首の色っぽさ、完璧な輪郭、疲れた顔、閉じた瞳。。。。
すべてにおいて完璧です
ここだけでも何回リピッたことか。。
後輩の声かけに、思わずため息・・・。このため息から、「ああ。。」に続く息遣いがたまりませんね。
「何とかのりきったよ・・」の言葉に、大人な自信が滲みます・・。智くんの顔に朝日があたっている・・。ああ、色っぽい気だるげな顔・・

後輩の「みなほかにいくってざわついてますよ」ってどういう意味かしら?
会社が大変な時期で、他の会社を探している??もっと違う意味??
もしそうなら、そういうニュースを聞いて朝早くからお母さんが心配してかけてきた・・・・とか?
「お前は??」という智くんの声。。言われてみたい・・。でもドキドキするよねえ・
嫌な言い方だったら言われたくないけど、私は昔から、仲間内でいう男の子からの
「お前は」という言い方は好きだったなあ・・・。
なにか男っぽい感じがして・・。そういう、好きな子に呼ばれてドキドキする気持ちを思いだしちゃった

電話の着信。。。お母さんから。
智くんの「かあさん」(ここはお母さんって言ってる?)起きてるよ、大丈夫だよ、子供じゃあるまいし」
ここから徐々に智くんの近づいていくカメラ。。
おかあさんと話す優しい顔の智くんです。。いつもは甘えた声で「かあちゃぁん」だから
颯爽とした母さんよびにはぐっと来ますね
優しい顔・・・優しい瞳・・優しい声・・・にうっとり・・・

「春キャベツ?」のうれしそうな顔には心を鷲づかみにされましたよ。。
「大丈夫だから!かあさん」男前な智くんですね

後輩の携帯から飛び出したように見える人。
「なんだこら?」しゃがんで覗き込む智くん。この顔の角度~~
私本当にこういう智くんの顔が大好きで。。とてもシャープに見えて。。
伸びをして、「俺疲れてんのかなあ」と目薬を・・。
伸びる首の美しさと、目薬をする智くんの透きとおった瞳・・・。半開きの口のかわいらしいこと。
目薬を持つ手にもうっとり。
かわいらしく目をぱちぱちする姿は倒れそうになるぐらいのかわいさ。。
思わずかわいらしいまつげを確認してしまいましたよ気持ち悪いですねえ。。

3Dだと教えてもらって「3D?」と聞き返すときのきょとんとした顔にまたまた、何度目かのです。。。そして、不思議そうに見つめる智くん。。。
最初のほうのクールな感じの姿とはことなり、ちょと茶目っ気も感じられるかわいらしい智くん。。
もう、ノックダウンですね

こういうのを見ていて、私ってほんと智くんの存在自身がすきなんだなあ・・・とつくづく思いますね。
ニノのCMほどストーリーも素晴らしくないし・・。(ごめんなさい
ニノのはニノ自身も素晴らしかったけど、あの物悲しいけど、
希望に溢れた設定がほんと素晴らしくて感動して・・・。
智くんのはそれほど劇的なものはないけど、細かい表情、動き台詞がすごいなあ・・・と
感じられます。。。ま、私がサトシックすぎなんでそう思うんだよ、と言われたらそれまでですがね

ニノのときと同様、最初のピアノの音から始まるイントロがすばらしい、Season...
とっても印象的ですね・・・。
どんどん、感情が高まって、さびの部分で爆発するような感じが何度聞いても素晴らしい。。
その旋律の重なっていく嵐さんの声がまた絶品で・・・
なんどもなんども続けて聴いていたい曲。
見ていたいCMでした。。

たった、60秒にどれだけ語るのだって感じですが、
もっと他の方には違うポイントがあるのでしょうね??

ぐっと来たポイントはどこですか??
教えていただけたらうれしいなあ。。
私と同じかしら?違うところかしら?

たった60秒。。。TVで流れるのは15秒か30秒。。
こんな短い時間で心を鷲づかみにできるのは今や嵐さんだけですよね~~。
なんて、アラシックのヤツがなにいってんだ~~って石投げられちゃいますね。。

この辺でやめておこう・・・・

今夜録画した中にCMは入っているか!!
たのしみです。。
そうそう、DVDの再生機能が少々おかしい私のPC.
修理に出すと2週間ぐらいですよねえ。。。
悩む・・・・。二週間もお休みするとやる気なくなっちゃうよ・・・。
アラシゴトもいっぱいあるしね。。
いきなり、PCが壊れないことを願うばかりです。。。

ここまで、読んでくださってありがとう。。。
今日のエントリー読んでて大丈夫ですか?
読み返して、ちょっと細かすぎて気持ち悪うう~と思ってしまった私です。。。

また、遊びに来てくださいね。。。









02/15

昨夜は大変だったんですよ・・・私・・・・。
歌おにを優先してエントリーしていて。半分くらい終わったかなあ・・・?と
思っていたら、操作を、間違え、全部消えてしまって・・・・。
もう、もう、きゃ~~~~の世界。。
ショックで立ち直れず、しばらく倒れて死んでました。。。。
15分位して、気をやっと取り直し、思い出し思い出し仕上げたのが
昨日のアップしたものです。。。だから、ちょっとぶつぶつ切れて、読みづらくなかったですか?
ショックのあまり、気持ち悪くなっちゃって・・・・・
で、昨日一日もなにか気分が優れず・・・なんてね。
っていいながら、またこんな時間にアップしている私。懲りないヤツだなあ・・。
でも、いいの。一番集中できるんだもの。
こまめにセーブしておかないと。昨日の二の舞になってしまいますねえ。。

て、愚痴は置いといてえ・・・・・
さあ、「徹子の部屋」です。。すでに色んなブログさんでお話されていて、いまさら感がありますが。
夢にまでみた、「徹子の部屋」。智くん単独出演。。
私的には、絶対避けては通れない!!です。。

もう、登場からして智くんかっこいい~~。ダークグレーのジャケット。
白のTシャツに黒のパンツ・・・。びしっと、でもお昼にふさわしく、ちょっとカジュアルに。。
いいよ~~ぺコンとお辞儀。あげるタイミングが早くてぴょこん!とした感じ。
子供みたいだよ~~~

最初、TVより、まあ、2メートルくらい後ろで見てました。。
もちろん正座で。。(なんで??もちろん?)
でも、どんどん前に行き、すごく近くで見てしまった私。。
最後、智くんのアップがたくさんあったので、もうまじまじ・・・。50センチくらいの近さから
見てたりして・・・。いけないいけない・・・と思いつつ、。
ばかですね~わたしって。。

徹子さん。。。私、びっくりしました!!前に見たときも思いましたが、
ゲストのこと、ほんとうによく調べてらっしゃる!!
内容も、徹子さんの前に置いてある、多分智くん情報が満載であろう紙をおいてやっていきます。

シングル1,2位。国立から始まるアジアツアー。。
海外の盛り上がり方は日本とちがって・・・なんて、しっかりと答える智くん。。
がんばれ~~
母親目線の今日の私。。もう、一回目はどきどきしちゃって、がんばれ~のひとこと。。
徹子さんが早口で、だいじょうぶかなあ?と思ったり。
もう少し待ってくれたら智くんが自分の力で話すのに~なんて、
思ったり。。
でも、一回見て落ち着いてまた、見ていると・・・。徹子さん、いつもよりゆっくり目のコース。
あんな、リサーチしてきてくださっているのだから。
智くんがあんまり話に入ってこないなんて知っていてくれてますよね。。
だから、ちょっと詰まったときとか、けっこう話をすくい上げてくれてます。

メンバー紹介の時、相葉ちゃんのところで、自分から振って話している姿、。
相葉ちゃんだけ、呼び捨てで・・・。かなりへこんでいました~~~
って。。智くんも優しい笑顔で笑っているし・・・
自分は海外でも大ちゃんですね。って。
相葉さんだけ呼び捨てなの?って徹子さん。いろいろあるのねえ・・・。
メンバーの話をするときはやっぱりとてもほんわかした表情だね

で、国立コンの映像ですよ~~~。
このDVDが今度うちにくるのね~~。
うれしいなあ・・・。早速予約しておきました。シングルがでて、そしてDVD...
待ちきれませんねえ・・・。
智くんも映像としては久しぶりに見るのか、すごく真剣に見ていて・・・・。
領様仕様の智くんがかっこいいは、うつくしいは・・・
もう、うっとりですね。。
「山じゃないですよ、人ですよ」なんていうとこで、んふふと笑う智くん。
く~~かわいい

出てくる話は、ほとんどはファンにはおなじみの話で・・・
でも、ちゃんとリサーチして。智くんをリードして話を進めてくれる徹子さん。
母ちゃんが服を買ってきてくれるとか、嵐の忘年会より家族の食事会を優先する、
とか。。色んなところで話されていることですけど、
その度にえ~~?その年にもなって???という驚き。。
でも、徹子さんは、かあちゃん、よろこんだでしょう?って
かわいがられて育ってきてるのね、って。。なにかすごくうれしかったですね。
私も家族と先に予定があったら優先するほうなので・・・。
家族を大切にして何が悪いの??と思ってたりして・・。
いつもは周りはそりゃないよ~~という馬鹿にした感じですが、
でも、徹子さんはすごく肯定してくれて・・。うれしかったですね

デビュー前の話もファンにはおなじみで・・・。
京都時代の話は、聞いたり読んだりでしかしらないけど、
智くんはその時期が今の自分を作ってくれたんだ、って言うけど。
私は何回聞いても、舞台袖で泣く智くんを想像するとつらいなあ・・・
最終的には踊りを極められたのはよかったけどね。
実際やめると連絡してて、それが受理されていたら・・・と思うととても怖いです
徹子さんは、芸暦も長いし、そういうことも経験して・・。
すごく分かっていてくれた感じですね。疲れていると涙もでてくるわよ、って言う言葉。
そうだよねえ・・・って思っちゃった。。

学芸会でねずみとか目立たない役ばかり選んでたって言う話。あまりにもらしくて
笑っちゃいますねえ
徹子さんが「人を押しのけてでも前に出ようとする人がいる世の中、これだけ有名になっても
後ろのほうへ行こう、という感じがしますね」といいます。。
そうなんですよ。徹子さん。智くんはそういう子で・・・。良くも悪くも・・・
もっと前に出て~って思うときもあるんです。。
でも、そういう智くんが、ほんとに好きだし、愛おしいなってしみじみ思ってしまうんです

ハワイのお宝映像。。ぶらぶらと歩く嵐さん
ご飯を食べているとこも映って・・・。すごく興味深く智くんも見てましたよね。
ニノと手をつないでいる今とおなじだねえ。。。

話の流れから徹子さんに出演オファーをしてしまう智くん。。
女優ではTVにでないのよ、と言われあきらめそうな智くんに
徹子さんがいきなり、その気になるとこが面白かったですね
どんどん話が進んで・・・。徹子さんの興奮がすごく見られておもしろかった~。
これって、智くんがいやな印象だったら進まないですよね?
徹子さん智くんのこといい子だなあ・・・と思ってくれたんでしょうね。。
ほんと、ありがとうございますって思っちゃいますよ、ほんとに。。

こうやって、しみじみと話すと、智くんのいいところをわかってくれるんだなと
うれしく思いながらみてました。
最初は緊張した感じの智くん。どんどん、それが取れていって、
最後の歌おにの話のときはとっても顔が晴れやかでいい顔してましたね。
くるくる裏返る、かわいらしい笑い声もいっぱい聞けて、徹子さんの暖かい配慮、
そして、好意も感じられ、幸せな気分でした。
ファン以外の方たちにも智くんのいいところを感じてもらって、
嵐に興味持ってもらい、また、それが嵐さんたちを応援する大きな風なったらなあ・・。

私が予想してたより、はるかにいい番組で・・・。よかったです。
徹子さんもいつもよりゆっくりと。。。口調もいつものようなぱきぱき切る様なものじゃなく
優しい感じで・・・。智くんのこと本当にかわいらしいなあ。。。と思っているような感じで。
同じようなこと言ってますけど、楽しかったです。。

ああ、また、語ってしまった。。
昨日は長かったしアクシデントがあったから、今日は短めに・・・なんて思ったのに・・・。
はあ

ここまで、読んでくださってありがとうございます。。
ほんと、いつもいつもこんなぐだぐだ・・・。

でも、もう直らないみたいですね・・・。
ま、いいか

また、遊びに来てくださいね

02/14

歌おに、第4話・・・。
何から書いていいのやら・・・・。
まだ、見てらっしゃらない方、思いっきりネタばれなので・・。
たためばいいものの、忘れてしまいまして。。
見てない方は、すぐ違うところに飛んでいただけたら・・・。





第3話がほんととってもよかったので、第4話はどうだろうなあ・・・と思っていました。。
でも、ふたを開けてみると、とってもよかった!!
今まで、いやで仕方なかった歌のお兄さん。いつもいつも不満ばっかり、
ブータレ顔ばかりでやる気もないし・・・。
それが3話でかわりましたよね??しっかり自分の意思で歌のお兄さんをやろうと決めた瞬間。
ほんとぐっと来ましたよ~大体が気分がぐっといい方向に変わる瞬間って大好きなんですよ。
健太くんの、やろう!!って瞬間かっこよかったなあ・・・

で、第4話。今まで、いやなことがあってもすぐ逃げていた健太くん。
でも、やると決めてからすごくがんばりましたね
ぶつぶつ文句は言うけど、もう逃げ出す気配は全然見当たらないですね。
着実に成長していく健太くんのすがた・・・。
胸が熱くなりますね・・。

すっごく長いんで・・・。覚悟して読んでくださいね。
もう、あえてまとめずだらだら書きます。。。

真鍋さんの歌おに教育。。今までなら嫌なこった!!とばかりに逃げていたのに、
しっかりとがんばっています矢野くんのせいだよ~と守くんかわいくに言われ
「お、おれのせい・・・」とつぶやく健太くんに、軽くジャブ・・

「優」という字を書いてきなさい!!という宿題を家のテーブルでする健太くん。。
すごく字がきれい。。智くんが書いたのかなあ・・・。字きれいだもんねえ。
真剣に書く姿がいいんですよねえ。角度が、真剣な顔が・・・・
明音との別れを、説明する健太くん。「発展的解消だよ」という顔もいいなあ・・・。
お姉ちゃんにぼろくそに言われ、にらむ目。。。しみじみ・・・かっこいい。
こんなちょっとでなに?このかっこよさ・・・。
ああ、きりがなくって困るなあ・

でも、前半は子タレにやられっぱなしのかっこ悪い健太くんです。
子タレたちがめちゃくちゃかわいくない!!憎まれ口や暴力も。。
その対策?に集まる健太くん。。座ってるとこ、とりあえずビールというとこ。
もしかして、素??ストローをもてあそぶ手、指。。。ストローを吸う口元。。
何気に、それ、智くんでいいんですか??
飲んでいる時の智くん。。あんなとこ、そんなに演技してないで何気にやっていますよね?
素に近い健太くんだろうなあ・・。妄想・・・。
最後の、泣く守君に「泣くなや!!」と一喝!!なんで、関西弁・・・。
なんで、そんなにワイルドなの

ロケ・・・・。ここはかわいい健太くん満載でしたね。
いやそ~な子供に囲まれた健太くん。さらにいやそーに子供にしゃべります。。
タバコすっていい?と聞いて、だめ!!と言われ、
「ケチっ」って答えるところ・・・。このケチって言い方が、甘えた感じでいいなあ・・・。
みちるちゃんがプール脇にいるときの
「チューだよ、チュー」の顔。。。突き出した口が無駄に色っぽくって・・・。
コメディーなのにいいのかしら。。チュー顔なんか見せないでよねえ。

みちるちゃんが怒っちゃた理由がわからない健太くんはおねえちゃんに聞きます。。
「ねえちゃあん!!」と呼ぶ健太くん。うわあ~本当に姉ちゃん呼ぶときもこれ?これ?
今回は、以前より智くんをほうふつとさせる場面が多くて。
荷物もたされたり、という一連の行動。。。智クンっぽいでしょ

で、問題の(どんな?)シーン。この前に、ジゼル結成の回想シーンが明音ちゃんのほうであって、
健太くんと笑い合っていたの、。目と目を見詰め合って照れくさそうに笑う智くん。。
うわ~~見詰め合わないでよ~。テレテレの小首傾げた智くん・・・。
ちょっとリアルに想像しちゃった・・・
ジゼルのコンサートのチケットが送られて来ます。それを見つめる健太くん。。
さびしそうな瞳。そこのいるのは自分だったかも?今の自分も交錯したりして。
せつないねえ・・・。バレンタインにコンサートかあ。。。ここで思い出す過去の二人。

そして、デート場面。うわ、さりげな~い。。彼女の荷物持ってあげている?
めんどくせ~っていうときの尖らした口・・。指で押し戻したい~~
で、腕組んだ~~。なんかリアルだわ・・・。健太くんがもう、すっかり智くんに見えるし。
心臓に悪い・・・。デビューできたらチョコ送ってやるよ、と言われ、
「ほんと?うれしい!!」と顔近づける明音ちゃん。
そのままキスはなしだよ~と思わず思ってしまったわたしですよ・・・・
「おう!!」と頼もしげに男らしく、テレながら答える智くん・・。
倒れちゃいましたう~~ん・・・複雑・・・。

わがままがすぎて真鍋さんに怒られるみちるちゃん。
屋上に上がっちゃいます。それを健太くんは追ってきて投げられたチョコを返します。
みちるちゃんの淡い恋のお話・・・。もういいっと・・。健太にあげる・・と
チョコは再び健太の手に・・。
手のアップ、指がささくれていて、すごくリアルだった。ちょっとどきどきしたよ~
なんで??自分でもわからん??

ヴァレンタインの日、明音ちゃんにチョコを届ける健太くん。うわっっかっこいい~
いつもの革ジャンと違い、ジャケットだ~~、タイしてるよ~~
なんなの??そんなおしゃれしなくっても。チョコあげるだけでしょ~~。
気合はいりすぎじゃない??もう、かっこよすぎていやなんですけどねえ。

で、その後がこれですか・・・うわさの黒ヤギさん。
黒ヤギさんの足の屈伸。尻尾にどきゅんですよ。かわいくって・・・。
手のあの動きはなんなんでしょ?すごく変なのに、何気にきれいなんですよ。
顔はあくまで真顔だからアンバランスで、おかしいでしょうね

みちるちゃんと話す健太くん。黒ヤギタイツにもこもこパンツ。でもね、
私、黒ヤギタイツ見ておもっちゃった。。
ふくらはぎとかすごーく細くて・・・。でも太ももがとても太くてしっかりしてるの。
やっぱり、普段のグダグダ振りじゃ思いもつかないけど、しっかりダンサーの足してるんだ。

みちるちゃんがチョコをゴミ箱に捨てるシーン。
それを見た健太の戸惑いの表情・・・。すごく想いが詰まってそうで・・・。
何回目のきゅ~んでしょうかね?

素敵なジャケットに着替え、自分もスタンバイ・・。
でも健太くんは明音ちゃんのとこでなく、みちるちゃんを連れて行きます。
真鍋さんにつかまり、帰りなさいといわれるも、
ぐっと引き止めるとこ。力強くて素敵でした。。。。
「がきの今こそ甘えてもいいんじゃねえか!!」
健太くん・・・そうだね・・・みちるちゃんを早く連れて行ってよ。
視線が一瞬前を向き、そして後ろを見て手を引っ張っていくとこ。。
視線の運びに、きゅ~んもう、何十回目だ~~???
疲れてきたよ、ほんとに。。

好きなこのところでためらうみちるちゃん。。。健太くんを振り返ります。
優しい顔に後押しされ踏み出す一歩。。健太くんが呼び止めます。
「今年はそれでしのいどけ!」とわたすチョコ。
やさしい、やさしいほんのり笑顔としっとりという言葉。。。
そして告白します・・・。
それを笑顔で見届け、健太くんは明音ちゃんの元へ。。
走る走る。。。こんな走る智くんは見たことありません。
おもわず、魔王の斗真くんみたい、なんて思っちゃいました。
お店の前を軽快に走り抜ける足さばきは華麗ですね。。

受付にチョコを託して健太くんは去ります。。
あきねのもとへチョコが・・。うれしそうに食べる、あきね。。。
なにかいい感じ??元鞘にやっぱりなるの??
なるの構わないけど、キスシーンとかはやめてね!!って感じですねえ。
ほんとに、やめて欲しい。。でも、あっても、指の隙間からみるかも??(どっちやねん!!)

帰り道。。ポケットに指をいれ歩く姿・・・。

そして、ここ、ここ!!すべてが終わり、空を見上げうっとりと微笑む健太くん。。
優しい顔が、素敵です。。。何もいうことありません。。。
今回の私の中での「BEST OF 笑顔」でした。。

今回は健太くんの表情が柔らかくなりましたね。
いやいや感がなくなった感じがします。文句は相変わらずすごいけど、
険しい顔もなく、全体的にほんわか。。
色々事件は続くんですけどね。健太くんの顔がヘタレないっていうか・・・。
本当に、着実に成長していく健太君ですね。。。。

いよいよ5話は、智くんがオファ~した徹子さんの出演!!
いいぞ~、話題づくりになるよね。。。智くんだよ
ほんと、楽しみです。。。

今回は以前にまして長くなった??健太くんの萌えポイントがありすぎてありすぎて・・・。
さすがの私ももうしんどいですう。。
気持ち悪くなっちゃたので、ちょっと寝よう・・・。

智くんの新CM。。流れましたね。。Docomoが流れたのでダメかと思ったけど。。
一回だけ。。もっとがんばってよauさん
でも、大画面で見られただけで良しとしないとね。。

長々、すいません。。また、途中で眠くなったわ。。
どこで眠くなったかは、すぐわかるよ文章がとたんにつまらなくて途中でぶつぶつ切れたりして・・。
あ、全部かあ~~(爆)(爆)~~~。

疲れていませんか??
ここまでお付き合いくださった方。すごいです!!
ありがとうございました。。

また、遊びに来てくださいね。。


02/13

今度は、DVD発売ですか・・・・。
今日は、なんて日なの・・・・。

朝、智くんのCMのめまい編、スタートが分かり、
で、私は松潤のドラマも今日知って・・(遅いって?すいません
それでなくとも今日は徹子の部屋、智くん出演でドキドキ・・・・。
深夜には歌おにでドキドキする予定。。
その日に色々飛び込んできてしまいましたね。

で、徹子の部屋が終わり、ほっとしたら、国立コンのDVD発売の発表されたのが
他のブログさんでわかり・・・。一気にテンションが上がっちゃいました。
もう、いいかげんにして~~とうれしい悲鳴ですよ。。
でも、ちょっと、日をずらすとか・・・、なにかなかったのですか??
そりゃ、私の勝手な思いですけど・・・。

もう、もう、いっぱいいっぱいで・・・。テンション上がりっぱなしで
ちょっと気分悪くなってきちゃったりして・・・・

ほんと、贅沢な悩みなんでしょ。。この怒涛のようなアラシゴト。
とうとう、嵐さん達の10周年記念の計画が始まりつつある感じが
ひしひしですね・・・。
ああ、次は何が来るの・・?耐えられるかしら、私??
願わくば、ちょっと小出しにしていただけたら・・・。

いやいや、ちょっと愚痴です。うれしい悲鳴です。。
国立のDVD・・・・。夢にまで見たあのステージが見れるんですね・・・。
いろんな方のブログで色んな話を聞き、
今まで行ったことのないコンサートへ想いを馳せ・・・・。
いっぱい、いっぱい想像したりしていたあの場面場面がついに。。。
うれしいですよ。ほんと。
予約、急がないといけないですかねえ?

ちょっと、ぼーーっとしてしまってます。。。
私、一日に2回もエントリーしたことないんですが、
ちょっと胸がいっぱいになって・・・。
いう人も周りにいないし・・・。ブログをはけ口に。。。なんてね。

こうでもしないと、歌おにまで持たないかも??

はあ。。ちょっとすっきり

ふらっと見に来て、こんなの見せられて・・・。すいません。。
でも、あんまり来る人ないか・・。こんなブログ。。
でも、もし来られた方。ここは飛ばしてくださいね。
頭おかしくなってます、今の私。。
この前のエントリーがまともなヤツです。。


すいませんでした。

ちょっと、心落ち着けて・・・・。

歌おにに望みます・・・・。

02/13

う~~ん・・・・。
何をどう書けばいいかなあ・・・・。
ゲストが八嶋さん。。この前、VS来られた時もとてもおもしろかったし、
ちょっと期待していたのですが・・・。
番組としてはそんなに・・・。
おでぶチャンネタは二回目だしね、同じような内容で、も一つ・・
嵐さん達の小窓もいつもより少なかったし、智くんなんかさらに少なかったし・・
でもまあ、これは私が嵐ファンだから?
映るのが少なくて不満ってやつ?内容的には多分前のおでぶちゃん特集が視聴率いいから
第二弾になったと思うし、一般の視聴者的にはいいのかなあ・・。
あんなすごいオデブちゃんがいるというのはびっくりだし、
それがどういう風に変化するのかとか興味がないといえばうそだけど・・。
でも、まあ、番組のほとんどがVTR見るだけって、おもしろくないですよね?
わざわざ嵐さんの番組で。ほんと、意味ないなあ、なんて思ったりして・・。

でも、八嶋さんはおもしろかったですね
VTRをもっと少なくして八嶋さんの面白トークをもう少し多くしたらいいのに。
そして嵐さんと絡ます。。。
ってどんだけプロデューサーなんだ!って感じですが。。

小窓の嵐さんも、いつもどおりでしたねえ。
智くんが前半かなり笑っていましたねえ。
その顔はかわいくって、何回かリピッちゃいましたけど。

番組での、智ファンとしての一番のツボは、やっぱり自分説明書?の時の
八嶋さんの智くんへの振り。
「大野さんの答え方が投げやりなんですけど」
というとこ。たしかにいつもより投げやり感はあるけど、まあ、基本あんな感じ
でも、あとは、智くんの答え方がほんとにかわいい。
「YESだと思いますよ!!」って断言
「見るからに泣きそう」とうれしそうに・・
「ドキュメンタリーとか見たらあ~」や「あえてえ~、ティッシュ使わないで垂れ流し、みたいな」
とか・・・。語尾をのばすな~~~。ほんとに、かわいいじゃないか
なんでしょうね?あのかわいい語尾の伸ばし方は。
もう、本当に、言い方もですが、言う時の表情もかわいい・・・。
八嶋さん!!Good jobですよ~~。よくぞ智くんに振ってくれました!
この瞬間があったから、見ていてよかったと思いましたよ!!

って、やっぱりおもいっきりファン目線なんだよね。
嵐さんが出ていれば満足って・・・。でも、でも、VTR見ているだけの番組は
VTR自体がかなり面白くなければ成り立っていかないと思う。
嵐さんたちを冠にした以上、もっと嵐さんらしさを前面に出していけばいいのに・・・。
そうでなければ、一般視聴者だけじゃなく、嵐ファンも見なくなっていくんでは?
アイドルの番組ってむずかしいなあ・・。ファンとるか一般視聴者をとるか。
ゴールデンである以上、一般を取らないとだめなのかなあ・・。

ああ、ダメだダメだ。こうやって番組批判はしたくないのにね。。。
せっかくの嵐さんのゴールデン。。
成功して欲しい!!それだけなんです。TBSさん、がんばってください。
嵐さんのよいところを存分にだして、いい番組を作って欲しい。
今は、試行錯誤している段階だと思います。
もう少ししたら、きっともっといい方向にいけるはず!!
安易に、数字だけで判断しないでほしいですね。。
そうそう。。意外と視聴率いい回もあるんですよね?もっとがんばれえ~~~
来週は、翔担、潤担の方たち、必見!!ですね。
私も、楽しみ~~。でもちょっとうらやましいなあ~

今日は、ちょっと番組批判しちゃいました。。
気を悪くしちゃった方いたらすみません・・。
本当に、どんだけ偉そうなんだよ~~。
でも、嵐さんがもっといい方向に行ってほしいなあと切に願っています。

ちょっと気分を変えて、すこしだけ・・

昨日は暖かかったですね。。
週一のテニスがありましたが、暖かかった~~
昨日から、「Season」が頭をぐるぐる・・・・・。
でも、テニスの間はなぜか、「春風スニーカー」が頭をぐるぐる・・・

春の風に誘われるように、ふらりと外に出たよ
とくべつ大事な用があるわけじゃない


うわ~春っぽい~
まだ、2月だけど、昨日は春のようで・・・

この歌も智くんのソロ部分がとっても素敵なんですよね?

新しいスニーカーで大地を踏みしめて
変わってく季節のなか歩いていくんだ~


すごく伸びやかで晴れ晴れとした透き通った声・・・。

とっても幸せな気分で、レッスンを受けました。。。
結果は・・・とっても強い素敵な方たちにはコテンパンにやられましたけどね。。
いいんです私には嵐さんの歌がずっと頭にあったから!!
な~んて、負け惜しみも入ってたりして。。

でも、ほんとに、その時々に嵐さんの歌には気分変えてもらったり、力づけてもらったり
泣かされたり、どきどきしたり、幸せな気分にしてもらったり・・・。
ファンになってよかったな、としみじみ・・・・
一年前じゃ考えられなかったなあ。。。

春のように幸せな日は昨日まで。。今日からはまた寒くなるようです。。
インフルエンザ、下火になったと思っていたら子供の幼稚園でまた出ました。
まだまだ・・ですね。

みなさんも、体調には気をつけて、今日の徹子さん、歌おに第4話に備えましょうね

では、今日はここで。。。

読んでくださってありがとうございます。。

また、是非遊びに来てくださいね

追記


智くんの新CMがauのアドギャラリーで流れている~~~!!

うそ~~~!気づかなかったですよ~~。。
私って遅っ!!!
見ました?みなさん??
詳しくはまた、感想を言いますが、(だって長くなるんだもん、語りだすとさ)
う~~ん。ニノの感動的なCMとはちょっと違いますが、
徹夜明けのけだるげな智くんが首を伸ばすところ・・・。どきどき・・・。
かあさんに電話する智くんの顔が優しくって大人で素敵~~
男っぽくて、かっこよくって、それでいてかわいくて・・・・。
もう、何もいえませんです・・・。

まだ、見てらっしゃらない方もいるでしょうから、詳しくはいいません。。。
auに見に行ってくださいね。。
今日、TV張っていたら、続々出てくる??
やっぱり、今日来たんですね。。大画面でみたいです・・・

ちょっと、興奮して・・・・・。
アップしちゃいました。。

ちょっと遅くなりましたが、
ジャニーズのHPに、松潤のドラマのお知らせも!!やっぱり来たかー!!
あの、金曜22時枠。。
もう、すっかり嵐枠のよう・・・。次はだれ?2,3個後にまた智くんではどうですか?・

今日は、朝から、ハイテンションです。。。
昼過ぎには徹子さんだし、CMは張らないといけないし。
あと、もう少しで智くんに会える。。。。どきどき



Season~au 新CM曲

カテゴリ:au

02/12

Season・・・

遅くなりましたが、フルでやっと聞くことができました。。
ニノの60秒CMも・・・。

なにか・・・・・
すごく感動したっていうか・・・・
ぐっときましたね・・・。

前回の「僕が僕のすべて」もすごくよくって。。。
今回も・・・・。
もう~!au、最高!!っておもっちゃうくらい、策に嵌ってしまいそうな私。
こんな感動させてもらって、Docomoでごめん!!といいたいくらいです。
これで、auの契約が増え、嵐さんでのCMが続き、どんどん私たちの前に・・・・。
ああ、夢のよう・・・・。乗り換えちゃおうかなあ・・・・・・。

ニノのCM。
この曲とすごくマッチしていて・・・ほんとせつなくなっちゃいましたよ、わたし。
新入社員のニノ。契約?が取れてうれしそうに・・・・。
このときのイントロ。胸に響きますね。ピアノの音色が最高です。
がやがやと引越しの荷造りをするニノと友人達。
「ったく、普通やめないだろ、このご時勢に」という友人の言葉にみせるニノの表情がたまらない・。
せつない・・。ニノの演技力はよ~く分かっているはずなのに、
こうした一瞬の表情には目を奪われて、しばし呼吸が止まる。。

一段落した後、部屋に戻ってくるニノを待つのは満開の桜。。
すげぇ・・・というニノ。感動がこちらまで伝わってくる。
なじみの猫とのお別れ、再び戻ってきてくれた友人の温かい言葉。。
Seasonのさびの部分と重なって、とんでもなくグッときますよね。。

ひらひらと花が舞うころ、旅立ちを決めた思いは、今誰のためでもなくて

自分自身の夢のためなんだよね。。。。ニノ。。。

ほんと、このCMのために作られたかのような曲。。
櫻が舞うときの絶妙なタイミングで流れるさびの部分・・素敵すぎる。。

で、このSeasonという曲。。
イントロの部分がすばらしい・・・。ピアノの澄んだ力強い音がもの悲しいながらも
明るいものを想像させるような。。

そこへ嵐さん達の声がかぶさると、嵐さんの声が大好きの私はもうその時点ですでに感動。。
まだまだ、先が長いのに、聞いただけで涙ぐみそうなのは最近涙もろいせいかしら??
1番は嵐5人で、ずっと歌っていますね。この暖かい感じ大好きだなあ。。
みんな特長があるから、すごく聞き分けられるのがうれしいですよね。
そして、みんなの声を包むように、智くんの声が後ろから響いてくる感じが好きです。

花が舞うころ~~~とか、思いは~~~の伸ばすところ。
ろ~~~、は~~~のぶわ~~~っとエコーがかかっているかのように、ビブラートするところ。
嵐さんの声と重なってなんともいえない。。
いつもそんな感じがするなあ・・・。それぞれ味のある声の嵐さん。。その声に智くんの声がかぶさると
すごく。。。なんていうんだろ、奥行きがでるんだあ・・。
とても微妙に震える感じ??の声。。いつもはそうでもないんだけど、
すごく伸ばすところとか急にかかってくる。
曲によっては、色っぽくくるくると声が裏返ったり。だいたい、「ほ~」とか「お~」
とか、「は~」とかで裏返るんだよねぇ。あれもほんと、つやがあって色っぽくて大好き。。
でも、爽やかソングのこの曲では色っぽさは封印よ~~。

2番の嵐さん一人一人歌うところも好きですね。
ニノは透き通った声。甘い感じ。この甘いところが曲によっては色っぽくなるかな?
翔くんはハスキーな男っぽい声。。デビューの頃から一番声が変わったのはラップのせいかな?
相葉ちゃんはほんとかわいい声ですね。人柄そのままの温かい感じが大好きです。
松潤はとにかく華やか!声もぱっと人目(人耳?)を惹く感じの声。松潤そのものな感じ。
そして、智くんのソロ部分は、ほんと絶品で・・・・・。
やっぱり音楽性は智くんが一番だねえ・・・と感じる部分でした。。
さびの部分がほんと素敵ですね。。。。
4拍目から入って行くとこ。ひとつひとつ、音が最後上がるとこ。
「ひらと~」「ころ~」智くんの声が上がるのを聞くのがいいです。
「花が舞う」の「は」の声と「ま」の声。「旅立ちを」の難しい音程なのに想いがすごく伝わる歌い方。
そして一番は、「誰のためでもなくて」の最後思いっきり上がって伸ばす「な~~」のとこ、
すぐ一音ずつ下がるところも・・・。
って書いていくと、ほとんど全部???
うわ~~長々失礼しました。。
でも、でも、全部いいんだもの。。。そのなかで抜き出したんだもの・・・。
本とは全部歌詞を書き出して、ひとつひとつに色々言いたいなあ・・・って感じている少し、
いやだいぶか・・・うっとおしい私です。。

曲の解説、なんて偉そうなもんじゃないけど、いろいろ感じたことを長々というのははじめてじゃないかなあ?
すごくたのしかったです。。自己満足ですけど。。
そうそう、さびの部分、誰のかは知らないけど、すごく息継ぎの音が入ってますよね。。
他のブログさんで息継ぎが話題になって・・・。私もいつか語ってみたいなあと思っているんですけど
息継ぎってなんか・・・いうのは難しいんですけど出す声より・・・吸う音のほうがその人に帰ってる分、
本当のその人自身の音のような気がして??わかりにくいなあ・・すいません、うまくいえないけど。
好きなんですよね。。。すいません、変で。。


はあ・・・。
あんなCM見せられて・・・・。智くん、ハードル高いよ~~~。どうする??
あの感動はなかなか超えられないかも。。サトシックの私でもねえ。
最後の、台本片手に演技するニノチャン。。あれにはニノ担の方たち
大勢倒れているでしょうね。。私も倒れそうになったもの。
智くんの、証券マン。。前の敏腕ディーラーだと間違いなく倒れそうだけど、
ちょっとコミカルな感じだし、かわいい智くんが見られるのかなあ??
伸びをするところ、体の線がかっこよかったら、倒れちゃうかも。。
なんでもいいから~~、とにかく早く見せてください!!
これって焦らしすぎだよねぇ・・・。もしかして、Mラバでニノの60秒CMを見せてから
智くんのCM開始だったりして・・・。
まだまだじゃないか!!

ああ、早くみたいなあ・・・・。

今回は、私の思いいれ、思い込みだけで綴っていきました。。。
異論反論ある方もいらっしゃるでしょうね。
また、教えていただけたらと思います。。

今日は、またまた、一緒に寝て攻撃で寝てしまい・・・。
朝早く起きてアップしています。。
簡単に感想言って終わるはずだったのに・・・。
この曲が素敵なのが悪いんですよね。。。
また、長くなっちゃった・・・・。

ここまで、読んでくださってありがとうございます。。
また、まとめきれなかった。。。
これからも、こんな感じでいくのかなあ・・・。
もう少しすっきり!!が私の目標です

02/11

$誌がやっと届きました!!
家の近所の本屋さんは、学生さんがとても多くて、
なかなか恥ずかしくて$誌を手に取ることができず・・・。
日がたってから手に入ったりして・・・。
それもいやなんで、$誌はネットで買うことにした私・・・。
で、やっと今手元にあります。。。
でも、やっぱりリアルタイムではないので、
他のブロガーさんよりは遅いですが、ちょっと感想を・・・・。

まず、一押しはWink upですね。。
これは、すぐに真ん中がばらっと開きませんか?
Jr.の特集があるので・・・。なんか、めくりにくいなあ・・・なんて
思っていると、

???智くんの顔が見えるよ??
あ、智くんのポスターだ!!とびっくり。。
しばし、じーーーっと見惚れる。。
おすまし顔なのに、なんだろ??かすかに笑顔の感じも。。
どっち??な不思議な顔です。。
ほやほや~っとした髪。。かわいいやら、かっこいいやら。

じっくり見て、ちょっとふふんな気分の中
ページをめくろうとして、また、止まる・・・。
裏は斗真君??あら~、魔王コンビじゃないの!!
なつかしい、この裏表だけど、ツーショット気分は。。
斗真君もとっても素敵・・・。ヴォイス見てますよ

その横には伝言板があります。。。ニノの伝言をチェック・・・。
あら~?短いなあ・・。もう言うことないんじゃない??
斗真君は、かわいいことかいてくれてますね。
ほんといい子だなあ。がんばってくださいのあと、
「釣りにいけない日が続くと思いますが、我慢してください」って。。
ドンだけ上から目線なんだ。。でも、智くんをいさめるお兄ちゃんらしくっていいよねえ。。
年下なのにおにいちゃんらしいって。。ボーっとした長男と、しっかりものの弟というてもあるよねえ。
魔王でも、インタビューや、番宣などでも
斗真くんは色々助けてくれたよねえ。。ほんとに、あの時はお世話になりました。。
丸ちゃんにもアドバイスだあ~。。。ルアー上げると喜ぶって。。
丸ちゃんもがんばれええ|。

歌のお兄さんのページも見開きであるんだもん。思わずみるのに力がはいっちゃうんでうしょね。
子供にまみれて奮闘する、健太&守。 丸ちゃんは基本的に笑顔ですね。。
智くんはまじめに子供に教える感じ?
途中で子役のこの肩をもんだりして・・・。
この子は収録中も、智くんから離れなかったらしく、子供たちとのショット&智くんの変顔のとこでも、
すっと横にいたりするのですごく、智くんに興味があるんでしょうね。。
子供に好かれるおにいさん・・・。私も子供に返ってこの中に紛れ込んで
どさくさにまぎれて智くんに抱きついたりしたいなあ。。。
ああ、妄想スイッチが入っちゃった。。。すいません

着ぐるみも、絶好調ですね。どんぐりもさるもあり・・・どじょうもあり、
練習をする丸ちゃん、休憩する智くん、談笑する智&丸。。。
どれもこれも、とてもCuteで・・・。第四話への期待も高まりますね。。。

第三話の視聴率も11.6%。平均視聴率も15本中9位まで上がってきましたよね。
深夜なので視聴率は気にしないといっても上がってくるとうれしいですね。。
並み居るゴールデンのドラマより勝ってる・・・。でも、第3話はそれほどよかったですよね?
次はもっと上がっているといいですねえ。。
全部で何話あるんでしょうね。やっぱり8話なのかなあ・・・。始まるのも遅かったし、
特番でなくなったし、3月になれば、また特番はいってくるし。。。
心配です・・・。

ああ、脱線してしまった。。。
そうそう、いよいよ、特集です。。。

「来ない誰かを待っている・・・」

切ない顔をした嵐さんたち・・・。

智くんの、美しいこと・・・。雪が舞い落ちる中、寒そうに手を息で暖めながら
ひたすら来ない人を待つ智くん。。。。
口元に当てる手が、うっとりするほどきれいで・・・・。長い指、細くて華奢で・・。
手の甲が細いから余計きれいに見えるんだねえ。。
爪も形もとてもきれい。。
その手から見える顔も。。。言葉にできないぐらい。。
きりっとした顔。それでいて切ない表情・・・。
こういう風に待たれると、申し訳なくて言葉にできないでしょうね。
でも、うっとりといつまでも見つめていそう。。
あ、物陰から待っている姿覗き込んで一人で喜んでいるかも??
立派な変態ですねえ・・・。すいません。。。
ちょっとくねらせた上半身もなまめかしくて素敵。。

そして。裏話のショットには笑わせてもらいました。。
あんな顔で$誌にはのりませんよ。。
ちょこっとわらわせてもらいました。


嵐さんみんなみんな書きたいけど・・・・。
時間的に無理なので、一人だけ・・・・それはニノチャン・・
ちょっと捨てられた犬のように、哀れで、哀愁を帯びた眼差し・・・。
かわいくてかわいくて・・・。家に連れて帰りたいぐらいですねえ・・・。
ああ、かわいい。。上目遣いがまた・・・・

インタビュー・・・
智くんはよっぽど釣りが行きたいんだよねえ・・
会いたい人って聞かれているのに、「魚」って・・・。
前回の魔王は、W主演だったし、空き時間もあっただろうけど、
確かに、今回は、智くんの出ない画面はないぐらいでずっぱり。。
行く暇はないわねえ・・・。ストレスは大丈夫なのかなあ??
息抜きはできているのかなあ??だから、だんだん痩せてきたのかな??
ラーメンばかりだからかな??
体壊さないように、がんばっていって欲しいですね。。

はあ、結局ながくなっちゃった。。
また、いつもどおり途中眠たくなって・・・。誤字脱字多いと思いますけど、
許してくださいね・・・。

途中で、また、かいてることわからなくなっちゃいましたよ。。

最後まで、ありがとうございました。。。
また、是非遊びに来てくださいね。。

02/10

昨夜は、また「一緒に寝て~」に負けて、ちょっとだけ・・・と思ったら、
気がついたら、6時半!!
あ~あやっちゃったわ・・・・。
片付けも全然終わってない部屋と、キッチンを見て朝からため息です
お弁当も作り終わり、幼稚園にも送っていて、
ほっと一息・・・・入れたいとこだけど。。。
週一回習っているテニスの振り替えが明日までが期限・・・・。
はあ、行かなくては。
嵐さんたちにはまっている今日この頃。テニスするよりアラシゴトしたいなあ・・・なんて。。
インドア派な私です。
他のブログの方のとこにもずいぶんと行ってないし。。落ち込んだり、やる気なかったときは
他の方のところにいて情報やら、コメントしたり、元気になるのに。
自分のを更新するだけで精一杯の毎日です。

ということで、どうしようかな~?と思っていたんですが、
せっかく昨夜は嵐さん達の番組があったし、ちょっとだけ。。←ちょっとだけじゃなかったです。すいません。

押切もえさんがゲストでしたね。。オグさん始め、なんとなく全体的にテンションが高め?
気のせいかしら?いつも、男ばっかりの画面がぱっとそこだけ明るかったりして。
以前もいっぱいゲストに女性もいたけど、モデルさんはやっぱりお人形さんみたいで。

もえちゃんに切ってもらいたかったな、というオグさんにすねる松潤もかわいかったし、
液体窒素に興奮する相葉ちゃん。。。おいちぃ・・とつぶやく翔くん。
それぞれかわいかったけど、智くんがほとんど目立ちませんでしたねえ・・・。
なので、ちょこっと智くんの声を拾ってみました。。。
目立つものだけです。。

もえちゃんがチョコパイを食べるところ。
「食べづらい・・・」心配してるのかな?自分が食べるとこ想像かな?語尾が相変わらずはっきりしないとこがポイントだわねえ・・。かわいい声なんだわ、ほんと。
翔君と相葉ちゃんとでチョコパイ食べるところ。
「うっめえ・・」
「パリパリどこにあったァ?」
翔君が、あった!っていったのを受けて
「あった?」
ハッピーバレンタイン!!って食べるところ、智くんの相葉ちゃんを見つめながら食べる顔が好きです

ちょっとうつむき加減で、上目遣いで。。
りりしい顔だこと~~
でも、翔君も相葉ちゃん見てたし、相葉ちゃんも智くん見てたし。。。
誰も、もえちゃんを見ないところが、ほっとするというか、へーー??って感じ。。

じゃんけん・・・智くんが勝ったところ、私見たことない気がする・・・。
なんか、いつも松潤なんだよねえ??今日は翔君だけどね
よかったね、翔君。。コメントは相変わらずだけどねえ・・・。

撮影はさすがですね、もうえちゃん。でも、あんな一瞬で撮って洋服の魅力伝えるって・・。
演技とかなら、多少のことはカバーできても、ああいうモデルさんって一瞬一瞬だから
ほんと素材が大事って気がする。美形じゃないとできないよねえ。。
やかんも、ほんとバッグにみえたよ。

でも、智くんはさすがだねえ。ああいうムチャ振りされても、
「リーダー行って!」とか急に言われても、なにげにすっといっちゃうんだろうなあ。
え~?とかいって尻ごみしなさそうな、腹がどっしり座った感じ。
撮影になっても、変なめがねかけても全然見られる。
顔全体が整っているから?鼻が口がとてもきれい。。ほんとに、不思議な人。
フランスパンもって喜んでいる写真がツボでした。。
かわいんだ~もう
かつらに笛・・・・。殺陣っぽいこともして欲しかったなあ。
かつらが相変わらず似合うんだこりゃ~。時代劇とかどうですか??TV局のみなさん!!
あくまで吹くのにこだわるのが智くんだな・・って思いますねえ。
最初の「レ」の時のすっと伸ばした足・・素敵~~
他のメンバーはしなかったのかな??相葉ちゃんなんか似合いそうなのに。

ワンにゃんゲーム。。
智くんと相葉ちゃんの猫耳の似合うこと。。この二人が一番似合うよ
翔くんの着ぐるみ・・・。かわいいというか・・・面白いなあ。この人は。
NYでの会見した人と同一人物とは到底思われませんね。
ジェスチャーもぐだぐだ。。あれじゃ、わからないよ~。難しすぎるよ。
でも、ほんとかわいいんだもん。。
ナンパ・・・・わからん~~(爆)こんにゃく・・・もっとわからん(爆)
死にそう~~(大爆

もえちゃんチームは、ワンって最初について、しかも簡単。。
ずる~い!!スタッフ、かわいいと甘いんだから・・・ぶつぶつ。。

智くんの、「人面魚!!」には笑えた!!
「わからねえ~~」っと後ろ髪両手で持つとこ、かわいかったよ~。
困ったときとか戸惑った時とか、結構あんな感じのことするよねえ?
子供っぽくて私好きです。相葉ちゃんとのねこみみ、かわいすぎて・・・・
もっとみせて~~っておもいました。。。


さっき、なんだろ?テレジョン??忘れたんですが、
TV誌立ち読みしてきたら、徹子の部屋の場面のショットがありました!!
私、見たの初めてだったので、がん見してしまった。。絶対変なヤツだよ、傍から見て。
紺?深い青?のジャケット。中は模様のある白のシャツ。。
素敵な笑顔で徹子さんと微笑んでいる智くん。。
歌おに5話の出演。。徹子さんのスタジオに健太くんのお父さんが迷って入ってくるんだって。。
楽しみですねえ~~

02/09

あはは~~
高橋克美さんと八嶋智人さん。とても面白い方たちでしたね。。
色んな番組でこの方達みるけど、このコンビで見ることも多くて。。
トリビアの泉とかでも抜群のチームワークでしたよね。。

クリフクライムも、ローリングコインタワーも勝っちゃってさ・・。
「むかつく限りですけど」by翔くん。。

松潤、クリフクライム、本当に惜しかった~~。。
あと一息!!だったのに・・・・。
でもね、でもね、私、クリフクライム一番うまいの実は智くんだと
思っているんだ・・・。
智くんなら。。。。。。いけたかも??(松潤、ごめんね~)
でも、クリフクライムあんまり智くん行かないよね?
あのかっこいい手だけで上がりきるとこ、柵をひらっと越えるとこ。
見たいんですけど・・・・・
次是非お願いしたいです・・・・・。

だって、だって。。。。フォーリングパイプ、残念すぎる
ちょこっと最近調子が悪い時が多い智くん。。
結構、かっこよく上がり、スタンバイ。。
ダブルキャッチは結構成績いいので、ちょっと自信満々。。
「300かあ~~」とふにゃふにゃの声で

か~っこいい顔をちょっと上向きにして、
私を軽くノックアウトしたあと、びしっとスタンバイして
「もういいっすよ。」
「まかしといてください
などといつにない力強い言葉だこと。。それはかっこよかったんだけどねえ・・・。

何も来ない3番を掴み、スタンバイばっちりの4番を離し2番を捕まえに行き・・・
と的外れ。。。
相葉ちゃんの珍しい大チャンよびじゃないですか~~。なんて喜んでいるばやいじゃないよ

「大ちゃん!!どうして?今3番掴んだでしょ?何にもないとこ!!」
と相葉ちゃん。あんなふうに言うの珍しいんじゃないかなあ?
相葉くんが呼ぶ「大ちゃん」。。。。きゃわいい
でも、一番かわいいのがやっぱり智くんよ!!
なぜ??と聞かれて、悄然としながら視線は上向きで呆然としかも正座・・・。

「ごめんなさい・・・・」

ふふふ~そんなかわいく言われたら・・・怒れませんよねえ・・。

ほんと、今日は、智くんいいとこなしで・・・・・。
でも、成績はどうであれ、最後のかわいい智くんで帳消しじゃないの??
ほんと、私もばかですね~~。嵐ファンに袋叩きにあいそうだよ~。

結局、相葉ちゃんも100ポイントとったものの負けちゃって・・・・。
初のコールド負けです。。。。これって、智くんのせい??
なのに、かわいさに負けて、許しちゃう私って・・・。
やっぱり重度のサトシックだよう。どうにかならないでしょうかねえ・・・・。

でも、ゲストの方の楽しい雰囲気はとても番組を楽しいものにして
負けた嵐さんたちもあんまりがっかりした雰囲気じゃないですね。。
見ていてもほんと楽しくって。。
智くんが失敗したのも気にならないぐらいで・・・・。
よかったです

そうそう、旅行の行きかえりに嵐さんの曲を聞いていて、
あれ??これ??と思った曲があって・・・。
ほんと独りよがりでつまらないことなんですけど。
私が智くんに恋に落ちた瞬間に似ているなあ・・・って。

「Time」の「Rock you」

So  don’t stop my love
君を見つめて見つめて ひとみに今ずっと恋してるのさ
So don't stop my love
僕は何度も何度も続くさ そういつまでも

始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよ
ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的
ラララララ~
想いが広がる
ララララララ~
胸に だからもう迷わない

なんか、今までも何回も聞いていたのに・・・。
なんで今回、特別うわ~っと思ったのかは謎・・・・・?

ほんと、始まりは思いもかけずに智くんの姿が目に映ったんだよなあ・・。
私は「Top secret」で落ち、「魔王」で二度落ち、
かっこいい智くんにしびれてしまったんだけど、
きっかけは確かにそう。でも、ほんとに恋におちたのは彼の笑顔かなあ・・・。
「ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的」って・・・。まさにそうだよなあ・・って。
かっこいい笑顔、かわいい笑顔・・・。智くんには色んな笑顔があるけど、
どれも好きですねえ。。
ふんわりとした優しげな目。
ひとみに今ずっと恋していますよ。。。

Gyaoを旅行先でじっくり読もうかなあ、と持って行ったのですが、
智くんのページを見ると、あとは翔君のページしか目に入らなくって。。
「歌のお兄さんの日常」

撮影時のショット。撮影待ち時のショット・・・。
健太くんが入っているちょっと不機嫌そうな真剣なショットが多い中、
ほんわか空を見上げている一枚・・。
ほんのり笑顔をうかべて・・・。ほんと、幼い感じで子供のような顔です
何が空にあるのでしょうね?
撮影を邪魔したというヘリコプターかな??
透き通った瞳にかわいらしくまつげがぴょんっと反り返って。。。
松潤みたいにばさばさの素敵なまつげじゃないけど、短いけど・・・。
ほんとかわいらしい
屋上から下を覗き込む顔もまるで子供。智くん・・・何みてるの??

健太くんの入っているかっこいい写真もいっぱいですね。
ちょっと下向いてほんのり笑っている顔は、
成熟した男性の落ち着いた顔に見えます。ああいう顔ドラマでみられたらなあ。。。

寒い中、集中力も途切れず、がんばる智くん。。さすがですね。。

今、一年前は思いもしなかった毎日です。
あの歌のようにほんと思いもかけず、アラシックになってしまい。。
サトシックになってしまい。。
私のキャラじゃ全然ないのでとまどうこともいっぱい。。
しょうがないよね、恋に落ちちゃったんだものね。。
とりあえず・・・がんばってついていくしかないか・・・・

智くんのお隣に翔くんのページがあります。。。
これまた、翔君がかっこいい
お隣に智くんがいなければ、ほんと浮気してしまいそうなくらい
子供にも、「これが大野くんでね、これが翔君で・・」って説明したりして。。
こんど、この翔君のヤッターマン行くんだよって。。

あ、私、子供には智くん呼びできません。。なぜ??翔くん呼びはしてるのに・・?
謎ですねえ・・・。なんか恥ずかしいんですよね

旅行先のお部屋に大画面のプロジェクター?があって、
大画面で観たかったので、みんなが寝静まった後・・・・。

魔王を観てしまいました!!

大画面の領様はひときわ美しく・・・。旅行に来てまで何やってるんだって話しですが・・。
健太くんとは真逆なので、全然違和感なく見れました。。
歌おに終わるまでは見れないかな?と思っていたけど。。。。
また、いつか感想なんかアップしたいなあ・・・・。

VS嵐のお話しからずるずる・・・・。
ほんといつもまとまりがなくて・・・・。
わけわからないですよね?急に歌が出てきたりして。。
VSで、終わっとけよ!って感じですが
みなさんもこういう智くんからみとか思い出の曲とかありますか??
あれば、また聞かせていただきたいなあ・・・。

また、長々になっちゃいました。。
今度は一回簡潔に短く仕上げてみようかなあ??
次回、乞うご期待!!ってことで。。。

ここまで読んでくださってありがとうございます。。。
また来てくださいね
お待ちしていますね。。。



02/08

昨日、急に一泊旅行に行く事になり、ばたばた。お知らせしてなかったら、
また?なんて心配or呆れられる方いるかなあ?なんて
自分が思うほど誰も思ってないのにね自意識過剰だぞ~

で、そうです。そうだ!からという手も!
これはからです。うわあ~これも初体験この前からの初ブログ見に続きです。

久しぶりにゆっくりしています。昨日コメント下さった方の中でまだ返信していない方がいますがすいませんやり方がイマイチ?帰ったらすぐに

歌おに」の第3話が終り、興奮もちょっと収まり(でも、まだ考えることは健太@智のことだけどね)
ほっとしてたら・・・。
翔くんが「ヤッターマン」で大変な事になってるんですね。NYに行くということは知ってたけど・・。
話だいつくり?なんて軽く思ってチェックしてなかった私。
バカバカサトシック過ぎるぞ~。最近は忙しくて、更新するだけで精一杯。
他のブログさんも他のサイトも全然の浦島太郎状態。

NYでのワールドプレミア試写会、しかも何かと注目の日本アニメの実写版で注目されてるとか!
取材もたくさん。NHkでも、結構リアルタイムに近い状態でニュースが流れたとか?
全然しらなかったよ・・翔くんすごいなあ。ニノに続き世界進出か?10周年の大きな話題!ですね。
他の方のブログにあったんですが、翔くんが試写会で英語で挨拶したって。かなりな英語だったらしいです。翔くんは留学したかったんだものね。英語役に立ってよかったねえ

はあちょっと興奮・・そうそう、私も、ヤッターマン行けることになりました
子供が予告見て行くと言い出したの。前売りも買いに行ったけど、ストラップはとっくに終了でした。
まあ、分かってたけど・・。
これからしばらく翔くんが話題になりますね。明日のズームとZEROは絶対みなくっちゃ!

あっそうそう!私昨日松潤のauのCM見ました!あれ?智くんは?特別バージョンなの?
最近話題に疎い私。今、特別に配信されている曲もあるし、そのからみかな?
しっている方教えて~!って、調べに行けよ!って話ですね。ハイ帰ったらすぐに

今日、夜には戻ります。すごく見づらくてすいません。しかもなに?この内容

そうそう!黒柳徹子さんの「歌おに」出演楽しみですね智くんがオファーしたって!。
「徹子の部屋」でその模様ながれないかなあ・・・
次は松潤あたり何か来る?ああどきどきしますね。

とまあ、こんな感じで。いつも以上にぐだぐだで・・・。
旅先なのでおおめに見てくださいませ。ごめんなさい(先にあやまっておこう)

02/07

待ち焦がれた第三話ですね~~

一週抜けたのはほんと予想以上に気が抜けて・・・・
一週抜けただけでこんなに寂しいなら、終わってしまったらどんなに日々寂しいだろうな・・
なんて、もう、終わった後の心配をしているよ、まったく・・・。
J-webで、丸ちゃんが、「今5話の撮影です」とあったので、
もう五話か・・・なんて思っちゃいました。。
一つ一つ、じっくりとみないとね。。。

始まる前からなんかしんみり・・・・。
ドラマのほうも、ほんと、このドラマ、ただのコメディーじゃないですね。。。
爽やかなサクセスストーリーとも違う。深夜枠じゃもったいないほどの内容です。。
1話目、2話目よりも、健太くんの意思というか考え方もはっきりしてきて。
いろいろ考えさせられることも多いなあ。。。
なんといっても智くんが素敵で・・・・(結局はそこ?)
見ていてももう、もう、きゅ~~~んとしまくりですよ・・・。

TVの前に座布団を敷き正座して迎えた第3話・・。
のっけから、歌のお兄さんのチェンジですか・・。でも、真鍋さんもうまい!!
うららさんを味方につけ、スムーズに交代するも、健太くんは全然やる気なく、
笑顔の一つもでない、ダメダメぶり・・
そして、テンションの高い守くん。熱く語る横でのぶすっとした顔の健太くん。
「ほんと健太くんって欲がないねえ、枯れたおじいちゃんみたい」って。。。
「じじいはねえだろ!!」って言う健太くんの顔。怒った顔に、軽く萌えてしまう私。。
丸ちゃん、廊下でのジャンプすごかったですねあんな高くジャンプして。。。
さすがわだ~~。声もかわいいし・・・。健太くんが笑えない時ふいに笑って?と振られても
丸ちゃんスマイル爆発!

そして、おねえちゃんとかっちゃんにお金を取り上げられるシーン。。
大柄なかっちゃんに羽交い絞め・・・。
小柄な健太君はもうどうにもならないね。。あれ、本気で逃げようとしても無理だねえ。。
途中本気でいじいじしていたけどびくともならない。。。、
腰、くねくねして・・・。やだなあ。。。あんなにする必要があるのかしら??
くすぐってくるのかわそうとしている??無駄にあんなところで色気を出さないでくださいよ。
不意にでると、こちらがびっくりしてしまいますからね。。
すごいバタバタして・・。けっきょくとられちゃうの。お姉ちゃん智くんのパンツに近づきすぎ。。
ちょっと恥ずかしいですね。。。

その後、おとうさんが取引先の人に頭を下げているところ。。
何考えてるんだろね。な~~にやってんだろ?とか?ちょっと眉寄せた顔が、とても精悍な感じです。。お父さんがため息ついてるとこ見たときもいろいろ、とうちゃんの心を推し量っているんだろうなあ。

自分のしたいことじゃないから、どうしても笑えない健太くん。くすぐっちゃえ~~と
みんなにくすぐられているシーン。ゆっくり見てみたら、みんなすごい自然な感じで笑っていて、絶対あれ素ですよね。健太くんも顔が智くんになっているよ。。柔らかい笑顔の。。
仰向けにコロンと転がされたのを見て、宿題くん思い出してしまった私・・

そんなかわいい智くんが見れた後は、せつないせつない智、もとい健太くん。。
明音ちゃんのデビューイベントに出くわし、東京ドームでライブしたいという自分の夢を
口にするのを聞き、昔を思い出す場面。。
仲間と夢を語り合う、明音と手を握り合い、笑い合う・・・。う~ん。せつないけど、
ちょっと複雑な場面ですね。。智くんがあんなふうに女の子の手を握るのをとにかく見たことないから。。ちょっと免疫が・・。笑い合うのも。やっぱり、女の子の華奢な手を智くんの大きな手が
包むのは・・・。恥ずかしいなあ。見るの。笑い声も、もろ智くんの笑い声だしね。
すごくリアルだったよ~~。

深夜まで働く父親にぶっきら棒に心配する言葉を投げるシーン。
わかっているのにわざと乱暴に応える父。この二人もお互い思いやってること早く気づけばいいね。
部屋に戻って明音のCDを見ながら身もだえする健太くん。。夢に向かう明音。ふさわしくないと
いわれた歌おに。必死に働く父。。本当に欲がないね、といわれる自分。うわ~わかるよ~。
もうどうしていいかわからないもどかしさ。。それがあの身もだえだよね・・。

スタジオでもどうしていいかわからない健太くん。
うそはうそだよ、うそをついたまま歌なんか歌えない!!と出て行きます。。

で、タバコのシーン。。前回すごくかっこよくってもう一度みたいなあと思っていたの・・。
斜にかまえて吸う所に大人の色気を感じてしまう・・
ふふふかっこいいなあ・・・。
「俺はほんとにここにいていいのかなあ・・」
「この気持ちのまま番組やっていいのかなあ・・。」
健太くんの心の揺れを丁寧に語っていきます。。
歌いたいのは童謡じゃねえ。という健太くんに、真鍋さんはいいます。
何をうたうかってことと、どう歌うかってこととどっちが大切か?
難しいね。。どっちも大切だよね。。
このシーンの健太くん、いや智くんが本当にかっこよくって。。
悩んでいるつらそうなかお・・・。もう、肩をぎゅっとしてあげたい!!

昨日、佳乃さんとの絡みについてお話しした私には、ちょっとどきどき。。
最後に帽子かぶせるとこ。なんか、佳乃さんが智くんのこと
かわいいと思ってるのが透けえてそうでした。。
(気のせいだけどね)一番近くで智くんのギャップを体感しているであろう佳乃さん。
かわいいなあ・・と思うだけで止めといてね

ああ、すごく長くなっちゃう・・・。途中で嫌にならないですか?
しんどくないですか?打ってる私でもだんだん疲れてきたよ・・・。明日にしちゃいたい位。
的確に素晴らしいまとめ方を皆さんしてるのに、私だけこんなにだらだらよ・・・。

あ~~~、もう一息!!

専務の孫が来て暴れまくり、とうとう切れてしまう健太くん。。
スタジオも飛び出します。。
やっぱりだめだ!とおもって真鍋さんにやめる宣言します。。
「どううたうのかっていうより、何をうたうかが大事なんだよ」
番組をやめるという健太に、元カノがいいます。。。
「そして、健太は何がしたいの?」って。。
ここからの展開にきゅ~~んそれ以上に健太@智の表情にされまくりですよ・・・。
「おれは歌いたい、お前らと一緒に今度は本気で!」と駆け寄ってくる健太くんのかっこいいこと!
でも、もう遅いって。自分の場所を見つけるしかないって。。
「でも、おれはお前と!!」きゃ~~、そんな情熱的に腕を掴まないで~~。
ドキドキします。。おまけに「甘えないで」と言われた直後の顔といったら・・・・。
もう、こっちがじたばたしてしまう。。
この辺の表情の変化。。智くん、さすがだよう。。。もう、ぐっと来ちゃって・・・たまりませんよ。
こっちまでせつなくなっちゃって・・・。
「がんばれよ」と差し出す手・・・。握手・・。すごくかわいい繋ぎ方に、軽くしっとしてしまいますね
それと、明音ちゃんが去った後、振り返る健太くんの表情・・・。さっきの甘えないでよ、の時とで
今回のベスト3に入りますよ。。私的に。。
笑顔もいいけど、切ない表情もとてもとても・・・・・です。。

帰ろうとするところを女の子につかまり、ダンスのレッスンするとこ。。。
ここ、ここですよ!!とっても楽しみにしていたのに、智くんの美しいダンスシーンが
ないじゃないですか!!がっかり・・・・。ぴんと伸びた足や手先が見たかったのに・・・。
うるうる・・・・・

で、ダンス教え、わたるくんに「歌のお兄さん!」と言われます・・・
前向きに何事も向き合ってこなかった健太くん。
歌のお兄さんなんてまったくやる気のかけらさえなかった健太くん。。
そして、芽生えてくる、やる気というもの。こんな感覚彼は初めてなんじゃないかな?
真鍋さんに2歩3歩と近づき
「歌のお兄さんになるためにはおれどうしたらいいですか?」
真鍋さんはうれしそうに、優しく答えます。。
「その気持ちがあればじゅうぶんよ・・・」と・・
二人が去った後、あとを追う健太くん。。。その時のうっすらとした、はにかんだ笑顔が、
今回のBest1  です。。
素敵でした、その笑顔。。ほんとこのドラマは健太くんの笑顔が少ないのが気になっていたの。。
全然、でない。。回想シーン以外は。
そして、最後にふわっとした微笑み・・・。
暖かい気持ちになりましたよこれからもほっこりするような笑顔を、
ドキドキするようなワイルドな顔と、乱暴な言葉遣いを私たちに見せてくださいね。。。

ああ、面白かったです。。。どんどん、面白くなりますね。。
真鍋さんとのシーンもどきどき。。。役上で真鍋さんは健太にほれてきてるんじゃない??
いやいや、その展開はないだろうけど、かなり面白かったです。。
明音ちゃんとの距離も、近づく??また新しい展開あるかしら??
てつなぎは終わったし・・・。つきはハグ??キスシーンはやめてくださいね。。
健太くんもどんどん変わってきて・・・。次回に期待!!ですね。。
バレンタイン話もあるみたいだし・・・。
本当に楽しみ!!早く来週になあれ!

長かったですけど、これで終わりです。。
ここまでお付き合いいただいた方。お疲れ様。
読み返してみたら、すご~~~く長くって・・・。
しんどくなっちゃった。。でも、まだ、見た後の軽い興奮状態。。
智くんの顔がフラッシュバックしています。。。
こんな感じで。。。これからも続けますので。。。
どうぞよろしくおねがいします

PS.
日経トレンディーとGyao買いました。。読んでいて色々考えちゃった・・。
感想はまた後ほど・・・・・。

02/06

今日のひみつのアラシちゃん・・・・。
内容的にはおもしろかったですよ。。。ニューハーフさんネタ好きだし・・・。
でも、まあ、整形の金額あては前にもやったしねえ・・・。
う~~ん・・・
でも、でも、これは今回智くんがあまり出てこなくって・・。
それで、も一つ・・・とかおもっちゃっているのかな?
一般視聴者の方々はおもしろかったねえ・・!と思ってるのかもしれないし。。
私って、智くん溺愛すぎて、世間一般から外れているのかもしれないしなあ・・。
しょうがないから、小窓に出てくる智くんをずいぶん追いかけてしまいました。。

基本的には、今回は表情もそんなにかわらないですね。。
智くん、小窓でもあんまり変化なく、真剣に聞いています。。
女だとうそをついて働いていた話で、社長に迫られた時に
どうしようもないやつだなあというように笑う智くん
奥さんがきてどろどろになった時、男だとカミングアウトして、
会社中がびっくりしたときは、智くんの笑い顔も満開で・・・
そうそう、こういう顔をみせてほしいのよ~~とか思っちゃった。。。

金額宛クイズ・・・。ゲストのDAIGOくんと一緒に整形の金額を当てます。。。
翔君のときは惜しくも外れたけど、みんな、結構あたりますねえ。。。

智くんの時なんかも、智くんあまり悩まず・・・。
「0円で!!」と迷わず言うところが本当に男前~~!!
迷いがなさすぎて、周りなんか肩透かし食らったような感じで。。
松潤、「俺らは相談とかされないんですか?」なんていっている・・・。
「でも、二十歳でしょ??0円で!!」
ってほんとに。。決断したら早い早い。即実行!!だね、智くん

で、大正解。。相葉ちゃんとハイタッチする姿はほんとかわいくって・・・
もうちょっと長く見せてほしかったです。。。

う~ん、ちょっと不完全燃焼かなあ・・・。DAIGOくんの優しい雰囲気もちゃんと出ていたようには
思えなくって。。。
宿題くんが短いながらも、DAIGOくんゲストの時、カレのいいところが出ていたのに比べると
ちょっと残念です。。。自分白書もなかったしね・。。。。
次回に期待!!!ってことで。。。。

あと、ちょっと昨日思ったことをポロポロ・・・
ばたばた出かけていて、疲れて帰り、ソファーにだーーっと寝転んでしまいました。。。
疲れたときは智くん見るに限るわーー、なんてTV stationの巻頭カラーを
見ていました。。。
改めてじーーっと。。
最初はどアップすぎるよ~~なんて思っていた写真。。
すごくお顔もはっきり見えて、あ、おでこのほくろが結構見えるよねえ
とか、あ、まぶたにほくろふたつあったんだあ~~とか。。ほっぺたの産毛が
かわいらしいなあ・・・。耳たぶ気持ち良さそう
なんてすごい見たりして・・・。

髪も、耳の横結構伸びてきたあ・・ぽやぽやと伸びる髪がかわいいなあ・・・。
写真が大きいから、首もすごくきれいに撮れていて、喉仏もくっきり・・・
智くんの首ってほんと素敵~~
その首にはいつものネックレスがちら見されていて・・・。
このネックレス、なんてことなくちらちら見えるだけなんだけど、
ちょっと見えるというのが、ほんと色気を感じるのよね....。
昨日のちょっと言った、若いころのダダ漏れのお色気とは違う、抑えていても匂いたつ色気・・
まさに、大人の色気を智くんは今身にまとっているのでしょうね。。
かわいさと、色気・・・・。疲れを癒すためにながめていた智くん・・・。
見ているうちに、かえってドキドキしてしまいます
ほんと、素敵な顔だなあ・・・・。ほんわか、抑えた色気を少しにじませながら、
微笑む智くんの優しい笑顔。。。。疲れが吹っ飛ぶ瞬間でした・・・

今日は、いよいよ、「歌おに」第三話ですね・・・
一週間抜けて、待ち焦がれて、待ち焦がれて・・・・。苦しいぐらい
どういう展開になるのか??毎回毎回、健太くん、ちょとずつちょっとずつ変化していって。。
今回も、いろいろな葛藤のある中、「歌のお兄さん」の自覚が現れてくるのか!!
お父さんとの葛藤、ちょっとづつお互いの気持ちが近づいていくといいですね。。
それと、私、木村佳乃さんって、智くんよりもっと上のお姉さまだとばかり思っていました。。
でもでも、4歳(5歳?)ぐらいなんですねえ・・・。
あまりかわらないんだ・・・。ちょっとびっくり。。しっかりした感じなんで、もっとお姉さんとばかり。
智くんと並んでいるから余計??
で、で、思ったんですけど、十分許容範囲ですよね??
木村さんの、智くんへのちょっと普通以上の絡み・・・。
あと木村さんって、魔王も、Freestyleも全部見たといううわさ・・・。
魔王観たら、落ちた可能性も・・・、ない??ないかなあ??

木村さ~~ん。智くんがかわいくてちょっかい出すのは全然WELCOMEですが、そこまでですよ。。
好きになっちゃ嫌ですからねと一応釘をさしとかなきゃね。。
って木村さん、こんなブログ見ませんから。。
木村佳乃さん。。。昔から気さくでさばさばしていて、あまり女女していていないところが
すごくいい、好きな女優さんです。。
智くんよろしくお願いします。。。Love にならないように、Likeの範囲で。。。

いやいや、ひみつのアラシちゃんでちょこっと不完全燃焼のせいか、
いらないことをごちゃごちゃ言ってしまいました。。

今日は、後の雑誌チェックしておこう!!
他の方のブログでは、Gyao magazineも日経トレンディーもよかったらしいですね。。
日経トレンディー。。いつも行くカフェに置いてあるのを読んでいるだけで
あまり買いはしないので、まず本屋さんに行って探さないと・・・。
そうこうしてうちに、7日になって$誌が・・・・。まだ整理もされていないのにさらにかい!!
どうしましょう・・・。雑誌の山・・・。でも、だいぶ、これでも切り取りはしたんですよ。。
整理していないだけで。。
いつできるのやら・・・。はあ

そうそう、智くんのauの新CM、7日から放送ですよね??
どこで、出会うのか・・・・?楽しみ~!!でも急に会うと心臓が止まっちゃうかも???
「めまい編」・・・どんな仕上がりか楽しみですよね。。
ws見逃したけど、ちょこっと捕獲できて見れました
想像していたクールな感じとちょっと違う??
髪型も、今の健太くん風な??前、メイキングで流れた色気たっぷりのディーラーとはちょこっと
雰囲気が違うような???あの、メイキングの智くんはどうなるんでしょう??
私の見間違いかしら??どうなんでしょうね?
でも、どっちにしろ・・・・楽しみで楽しみで・・・
踊りだしたいくらいです

ひみつのアラシちゃんネタで終わっておけばいいものを・・・・
つまらないことばかりだらだらお話ししてすいません。。。

テーマがばらばら??いつも以上に読みにくくありませんか??
いくら、自分のブログで、自分の想いを吐き出すところ・・・といっても限度がねえ。。
もう、あ~あ、始まった~と思ったら、いつでも途中で逃げてくださいね。。。

ほんと、こんな感じで。。。。
またまた、終わってしまいます・・・・。
これに懲りず遊びに来てくださいね。。。
お待ちしていま~す

02/05

昨日、いや一昨日、高校生の方がコメントしてくださって・・
私、驚いて、そしてとってもうれしかたです。。。。
こんな、おばちゃんのブログに・・しかも楽しいといってくれる・・。
うれしいなあ・・・・・

他に高校生の方、いらっしゃるかしら??どうかなあ?
どうやってこのブログみてくださっているのかしら?
通学中の電車の中??それとも帰り?家に帰ってふとした瞬間?
塾や遊びに行って帰るとき?勉強とかの息抜きに?

通勤途中で読んでますという方もいらっしゃいますねえ
携帯で・・ですね。。
どういう風な時よんでくださっているのかなあ・・・
電車の中?それとも、ちょっとした時間にちょっと見てみようだったりして。。
なんか、読んでくださっている人への想像が広がってしまいますね
いつも、ありがとうございます。。

私、自分のブログを、携帯で見るっていうのをこの間、初めてしました。。
使いこなせていない私・・・。自分のブログを携帯電話の画面で見る・・。
不思議な感じでした。。ああ。こういう感じで見ている方もいるんだって。。
そのとき、私、お友達と待ち合わせで・・。ちょっと遅れるって言うので、かねてから登録していた
ブログへ・・・。で、自分のブログを読んでいたわけです。。ちょっと変な図ですねえ??
でも、ほんと無駄にだらだら長いこのブログ・・・。
読むのにすごく時間がかかるので、結構時間つぶしになりました

ああ、いけないいけない。。。また、自分のひとり言で終わるとこだった・・・
アラシゴトアラシゴト・・・。

今日は、TV誌がいっぱい出ましたね。。。まず買ってきたのがTVstation。
巻頭インタビュー、歌おに連載、とくればはずすわけには行きませんね。。
巻頭インタビューは、内容は今まで聞いたりしたことと同じことばかりでいまいちだったんですけど、
写真は。。。。すっごいアップでほんわかした智くんがそこにいて・・・・・。
みるだけで幸せな気持ちになります・・・
なんて優しそうに笑うんでしょうね・・・・。カメラに向かってでしょうに・・・。
私たちにを思い浮かべてくれてるのかなあ??
ほんとにホワンホワンとした笑顔。。この顔が、きりっとしてとても冷たい表情にもなるなんて
今は信じられないですねえ・・
もう一つはギターを抱えた智くん。ギター弾く手にしばし見惚れる・・
ロックテイストだけど、思いっきりふざけている感じがたまらない。。
これで、28歳!!もっと落ち着けよ~~ってか??ほんとかわいいなあ・・・
いいかげんにしなさ~~い!!といって顔をぐにゅぐにゅ~~
としたくなっちゃいます。。

歌おにの連載。。。
今度は栗ですか・・・でもどんぐりよりかわいい気がするのは、私が慣れてきたから??
う・・・かわいい・・。でもでも、普通に考えたら変なのに・・・。笑えるのに・・。
かわいい・・と先に出てしまう私。そうとうサトシック?踊りも思わず覚えたくなって・・。
だめだめ。。。
子供からみたら、おっさんだろ?と聞いて全然!!っていってもらえたとこ。。。
よかたねえ。。智くん、絶対28にはみえないよ。。ほんと。
20ぐらいに見える。。でも、いいのか??それで。(私的にはOKですよ~~
やっと、子供たちとの絡みも出てきて歌のお兄さん番組らしくなってきますね。。
この、専務の孫役の子。もし違っていたら申し訳ないけど、
前、伊藤美咲さん主演の「エジソンの母」に出ていた子?
あと、チラッとしか見てないから違うかもしれないけど、上戸彩ちゃんと上地君が出ていたドラマに
出演してた子かな??もしそうなら、結構かわいかったから好きなんですよねえ・・。
たっぷり絡んでくれそうで、楽しみです。。
ああ、予告で見たあの踊り。。。。今度はロングバージョンで見られるのね。。。。もう、明日じゃないの~
たのしみ~~~。。(遠い目・・・・)

TVガイドもついつい買っちゃって・・・。
だって、嵐便の智くんと相葉ちゃんにくらくら・・・・
もう~~二人ともかわいくって・・・・
髪型はどうやって決めるの??という質問。。智くんは自分で切るんだけど、
いつも思うんだけど、事務所の人はちゃんとしたプロに頼みなさい、とか言わないのかなあ??
まあ、ちゃんと文句なくきれいに切れているから許しているんだろうけど・・・。
髪の毛も商品だから、勝手なことはさせないと思うのにね。。日焼けしたり、自分で切ったり・・・。
智くんって自由だなあ・・・。前、真夜中の嵐で、新宿の母に占ってもらった後、
誰が嵐をやめることになるのか、今度は銀座の父に占ってもらった回があって、
おもしろかったですよ~~
そこで、仕事を来年も続けられるか?ッて言う質問に、続けるって出て、ほっ
そのとき、占い師さんが、「事務所の上の方がいいんですよ」といっていたの。。
普通だったら、干されていたかもしれない。。見放されていたかもしれない。
でも、事務所の人たちが、智くんの才能を見抜いて、支えていてくれたんじゃないかなあ・・・。
感謝ですよね・・・
いけない、いけない。。嵐便~~。どのカットもどのカットも、二人の持つふわふわな雰囲気が
出ていて・・・。幸せ~~。このコンビが一番暖かい感じかも??
髪の毛、僕のも切れるんじゃない?という相葉ちゃん。。。智くんは、
「でも、しっぱいしても相葉ちゃん、気に入ったって言うでしょ?
その光景思い浮かべただけでいたたまれないよ・・・」
というの。。。相葉ちゃんならすごく失敗しても、智くんが落ち込んでいたら、気にすんなよ~、
これも結構いいよ~といいそう。。
智くんが落ち込むだび、人一倍大きな声で、大丈夫だよ~~といってくれる。。
優しい子だなあ・・・相葉ちゃんは

あとは・・・・黒やぎさん・・・。う~~ん。でも、もう何が起こってもびっくりしないもんね。。
丸ちゃんとの踊りはみたい~~。
真剣な顔で振り付けを覚える二人。。。現場では笑が絶えないわねえ。。これじゃ。。
学校でのロケ。いいなあ~。。でも、歌おにの衣装の智くん。。
小学生に囲まれたショット。。若~い28歳にはほんと見えない智くんでした。。。

もう、ざーーーっと駆け足で。。。すいません。。
じつは・・・・今日途中で寝ちゃったの・・。なので、起きてあわててエントリーしてます。。
途中まであんまり乗り気じゃなくって・・・。まだまだ、リハビリ中なんですよね。。
ちょっと波があるみたいですわ。。
こんな感じなんで・・・大丈夫かな?伝わっているかな??

ぐだぐだなブログですが、よかったら、また是非おこしくださいね。。
お待ちしております

あ、昨日のマニアック映像はたたみますね。


02/04

また、子供の一緒に寝て攻撃に負けてしまって、寝てしまいました・・・
薄れ行く意識の中、「ああ、こりゃ今日は更新無理だな・・・
と考えいたら、思いかけず目が覚めてしまって・・・・

深夜にアップは大変じゃないですか?といってくださる人がいるんですが、
私の場合、深夜を逃すともうその日のうちにアップできる保障はなくって。。
朝は、絶対無理!!昼間も無理かなあ?気がついたら夕方で、
夜はPC使われていること多くて・・・。
まあ、唯一、子供のいない時間・・・。でも出ていること多いし・・・。
ね??深夜でしょ?やっぱり。でも、眠かったりするとむちゃくちゃな文になってしまう・・・。
読んでいておかしくないですか??だいじょうぶですかねえ?

今日は、レギュラーのアラシゴトもなく、何をお話ししようかなあ??なんてつらつら考えていました。
体調くずしてお休みしていた時、しんどい時は無理に更新しなくてもいいよ、
と言ってくださる方もいて、確かに、ほんの少しでしょうけど、読んでるよといってくださる方もいて・・・。
そう言ってくださる気持ちに応えないと・・という気がないわけではない。
でも、一番はなるたけお休みしたくないなあという私の気持ちなんだよなあ・・
ほんと、今回のことで、ずるずるとしてしまうと、ほんとに気が向かなくなってしまう。
いつも、智くんのように、他人により、自分に負けないっていう気持ちにもっていきたいと思うけど、
難しいですよね。。
智くんはどうしていつも、自分に対してストイックに生きれるのか??
自分に厳しく生きれば生きるほど、他人には優しくなれる??
理想だよ~~。でも、目指したいものではありますよね???

ああ、いけないいけない。アラシゴトアラシゴト・・・
といっても今日はたいした話ではないので、ここで「な~んだ」と読み逃げもOK!ですよ~~。。
前回、私がお話した、大好きな場面の智くんについて・・です。
某有名動画サイトで、智くんの追っかけをしていた時、ぐうぜんみつけた1分ちょいぐらいの場面。
記憶してらっしゃる方も多いかもしれませんね。動画で見た方も。。
何年前なんだろう??新米ファンである私は智くんの髪型で何年前かなんて芸当できませんねえ。
でも、リアルタイムの番組、私が覚えているんだからそう昔ではないはず・・・。
2年とか??アスリートの方たちをスタジオによんで、色んなチャレンジがある中、
できるかどうかをクイズ形式で当ててもらうとかいう番組。。

色んな企画がありましたよねえ。メジャーリーガーの方にストライクアウトをしてもらう、とか。
ロナウジーニョのところまで行って、キックのストライクアウトとか、ゴルフや、あとなんだろ??
忘れてしまったけど、そういうのができるか!?というもの。
智くんは中学の時、バドミントン部だったので、オグシオの担当で。
それぞれ二人がスマッシュしてそれをお互い止めるという企画。。
最初、智くんがデモンストレーション。「(速くて)みえね~~~」とお決まりの
泣き言をいう智くん。。でも、止めちゃうんですよ、一回だけですけど。。
すごくないですか??結構至近距離。私だったらみえないよ。
やっぱり、反射神経がすごいなあ・・・。でも、スタジオでは全然止めたのは触れられず・・・。
智くん、ああいうところでは、ほんといじられ専門になちゃうからねえ・・。
ヘタレ振りをみて笑おうという空気が少しいやだったかなあ?

で、前置きが長くなっちゃったけど、私のお気に入りサイトに入れている場面です。。。
レスリングの吉田選手が「手だけで5mの綱のぼり、10秒以内でのぼれるか?」
って言う企画。。
TOKIOの太一くんと、ウっちゃんナンチャンさんが司会で、太一くんが
「難しいですよねえ?なにかヒントあげましょうか?」って。
みんな欲しいほしいという中、二ノも「お願いします!!」って。
太一くん、「じゃあ、嵐の誰か・・・」って話になり、ニノが「うちのリーダーが魅せますよ」っていうの。
智くんは、「え~~?!」って感じ。。スタジオのみなさんも、「できるのか~~?」って
嘲笑の雰囲気。太一くんまで、できなかったら笑えるぞ~~なんて(私の考えすぎ??)
雰囲気の中、智くんがスタンバイします。。ニノったら自分が振ったくせに、
すごく真顔で・・・・。緊張の面持ち・・・・・。嵐の中でできる男っていったら智くんだものね
さいごは頼りになる男だってのは、守ってくれるって言うのはメンバー皆が思っているから・・。

アスリート達の「できるんかよ~~??」な視線の中、スタンバッてる智くん。。
スタートしました!!ここでほんと私「うわっすごっ!!」と思っちゃいましたよ。。
足伸ばして座った形のまんま、するすると登っていく智くん・・・・・。あの、細い体に
細い腕に・・・どうやってあんな力がでるのか???スタジオのみんなも予想外で
もう、びっくり。。1メートル3メートル、智くん、ちょっとためらいます。。
そこで嵐のメンバーががんばれ~~って行っちゃえ!って。ニノ彼女の
「行っちゃえ行っちゃえ(でも声は笑ってるんだ。吉田選手の前に成功してしまうのもどうよ?って話しですよね?)」
という声に押されまた再び登りだす智くん。。もう少しで5メートル・・で、再び止まるんです。。
そこですかさず太一くんが「もういいよ」って。「もう、いいっすか??」としんどそうな智くんの声。。
で、降りてきて拍手喝采。
うっちゃんの「リーダー!!男前でしたよ!!」の声に、おっさんのように蟹股で片手上げる智くん。。
もう、スタジオ全体が笑ってやろうという雰囲気に、ほんと・・・

智くん、かっこいい~~~

やるときはやる男なんだよね!!
惚れ直した、瞬間です

たった1分の場面。。。
スタジオの雰囲気に動じず、うえ~~!ッて言う顔をしながらも、
スイスイと登っていくあの細い体に宿っている強靭な筋肉。。どきどきしちゃうよ
5メートルなんて多分余裕で登れるんでしょうね。
でも、番組の雰囲気を壊さないように、これ以上はだめ~~なんてこ芝居をして
壊さないように配慮する大人の男性・・・。おまけにかわいい。。。

ああなんてすてきなんだろう・・・
しんどそうな顔をして、自分の席で綱をみあげる智くんの顔にうっとりと一時停止をしてしまう私・・
登っている時、なんで半そでじゃないんだ~~登っていく智くんの細い腕にでる筋肉の動きが
みたいんだよ~~なんて思っている私・・・。登っている時のくいっくいっと動く足、
上のほうになると体全体をつかって登っていくの!そのときの体の使い方にうっとり。。。

ほんとたった1分だよ・・・・。こんなに興奮してしまう私ってどうよ~~~?の世界ですよね。。
みなさん、引かないで~~。
でも、でも、智くんのかっこよさは言うまでもなく、あの嘲笑の場から賞賛の拍手に変わる瞬間って
ファンにはたまらない。。いじられ役になってしまう智くんをみる機会が多い中での・・・。
ついつい、癖になってみてしまうんです・・・・。
すいません。。。痛いやつで・・・。

ああ、いつかはこうやってアップしたいなあ・・・って思っていたんですよ
でも、一分だしなあ。。。ってためらう部分もあって・・・。ま、大半の人が興味のあることは
他の人にお任せして・・・・。
今日は、ちょっとマニアックに・・・
マニアックといえば、すごいおもしろい動画を見つけたんですけど・・・・。
毎日件数すごい上がっているのでもう見られた方もいっぱいかな??
Jr.時代か?デビュー直後か??
色気だだ漏れの智くん・・・・。これだけでわかる人。。。マニアックですねえ・・・
わからない方のために、次回・・・アップしようかなあ???
今日は、もう無理ですね。山盛りの食器あらわなくっちゃ。。
お弁当の用意しなくっちゃ~~。
はあ一日が始まっちゃいましたよ・・・・・。

こんな話で、すいません。。。。
新しい話題も情報もない、ただただ、ばーーーって自分の気持ちだけのブログに、
ほんとうにようこそ

こんな感じで・・・・・いつも続けています。。
ついて来れます??だいじょうぶですか??
いろんな智くんをまた、語っていけたらなあ・・・・。
あなたのお気に入りの智くんはどんな智くんですか??

では、またのお越しをこころよりお待ちしています



追記~~

今、お友達のブログに行ったら、
徹子の部屋の智くんの出演しらされました!!

うれしいです!!私、全然知らなくって・・・・。
情報、遅っ!!て感じですが、あまりのうれしさに、ついつい・・・・。
徹子の部屋は、すごく出て欲しかったんですよね。
あんなに長く、じっくり(徹子さん早口だからじっくりきいてくれるかなあ
話を、聞いてくれ、そして、智くんがしゃべる・・・。
ああ、夢のよう・・・・。歌おにの出演が決まってから、いつかはでてくれるんじゃないかって、
願っていたのが叶い、本当にうれしいです。。
この前、関ジャニ∞が出てるのを見て、仕事人の大蔵君がらみかなあ・・・なんて。
ゴールデンはいいよなあ・・とひがんでいたのですけど・・・・。
ああ、楽しみ~~。
もう知ってらっしゃる人多いかもしれませんが、一応・・・・

2月13日(金) 徹子の部屋

です。。
金曜日・・・「歌おに」あるじゃん・・・。忙しいなあ・・・。
あ、わざわざぶつけているんですね。そうだよねえ・・。

ほんと楽しみです

02/03

宿題くん、楽しかったというか・・・・・。
終わってみれば、長瀬くんしか覚えてない~~みたいな。。
ほんとすごい迫力でしたねえ。
嵐が来て、暴れていった感じです。。
嵐さんたちも、先輩だから、ちょっと引いた感じでおとなしいから余計そう見える。

だいたい、TOKIOのメンバーの方と、嵐さんは仲がよくって、
松岡くんも、相葉ちゃん、智くん、ニノから松兄ィと呼ばれたり、
松岡くん自身も、嵐のメンバーみんなとのみに行っているって言ってたし。
山口くんと松潤は飲むグループがあって一緒によく行くみたいですよね
太一くんとは番組やっていたし、城島くんとは智くんなかなかいい感じで
ゲスト出演になったし・・・
その親密感がああいう楽しそうな空気を作っていくのでしょうね。。

もう、のっけから、長瀬くん、「二宮と相葉に物申す!」なんて・・・。
「物申すというか・・・相葉とニノは先輩をなめてる!!上から目線だし!!」って。

「たとえば、うちの松岡なんてよんでる?櫻井は?」
「松岡くん」松潤も一緒ですね。
で、で、智くんですが。長瀬くん、他のメンバーは呼び捨てなのに
智くんのことは「大野くん」って、あの、独特な空気がそうさせるのかしら?・
肝心の智くんは、なんて呼んでるのと聞かれ。。
あごにてをあてて、ためらいながら・・・・・(このしぐさが結構かっこいい?
「松・・・兄ィ」・・・「ばっかじゃないの~」なんて長瀬さんにしかられて、不安げなさとしくん、、、
ついつい、目線を伏せてしまいました。。。
あんな、顔されたら・・・・。いじめたくなっちゃう。。ほんとかわいいなあ・・・

「ガッツり食べる牛肉料理」
最初は、スーパーステーキ。。。
うわあ・・・。すごそう・・・。どのへんいきますか?って松潤。
油のすごそうなとこを取り分けます。。
「そんなあぶらあるんだ~」って智くんの呟きが聞こえる・・・。
そりゃ、智くんは、カルビも3枚が限度。。あんな油の乗った肉なんかあんまり
食べられないよねえ。。食べてる姿も思い浮かばないですねえ・・。
ばくーーーっと食べて、「胸毛が生えてきそう!!」
にはもう、もう、皆爆笑!!

ハンバーガーも、すごい迫力・・
ほんとみてるだけでおなかいっぱいになっちゃいそうですねえ。。
それをバクバク食べるワイルドな長瀬くん・・・・。
男らしいっちゃあ男らしいけど。。。とにかくひたすら胸焼けしそうですよ。。
智くんもひたすらハンバーガー凝視。。
食べたいのかなあ??うわあ、あんなの食べらんね~かな?

パンを頬張って、「オーバーオール着てえ!!」という長瀬くん。
「革ジャン着たい!」と翔君の革ジャン着て、
「よーし食うぞー!!」とはりきる松潤。。。
もう、みんな、子供みたいですねえ・・・
かわいいなあ・・・。あまりにもおばかで。でも、愛らしい・・

ケバブに丸ごとかぶりつきたい!!って長瀬くんが叫ぶと、
みんな大爆笑。智くんなんか、体折って笑ってるし・・
その顔が、ほんとうによくって。片目つぶってる?思わず、リピってしまいましたよ。
ケバブがうつっているとこにも智くんの顔が。。
これまた笑っていて。。。ほんと、笑顔の多い収録現場ですね。。。

おバカ運動会

ほんとここでも長瀬くんテンション高くって。
疲れないかしら??

天井の低い走り幅跳び。。。
翔君のぎごちなーいちょこちょこ走り・・それなのに、全然飛べてないとこ。。
うふふ翔君かわいいんだから~~。
相葉ちゃんも飛べそうなのに飛べないとこがCuteですよねえ。。。
松潤が、「とびこむよ」と言った後、「飛び込め!」っと力強い言葉。。
あれ・・・智くんですよね?すごいかっこいい声・・
でも、みると、ほわほわの笑顔なんですよ。

しか~し!!なんといっても智くん。。。
走りの確認をする智くん。2回、3回。。。いつもそうだねえ.
やる前に、シュミレーションするの。まえ、Gの嵐で、フィーエルヤッペンという競技をしたときも、
川を飛び越える前、何べんも何べんも走りのタイミングを確かめ・・・そしてきっちりと
成功していく。。。本当に男前だなあ・・・・
本当にかっこいいなああ。。。今回の走り幅跳びも、きっちりこなし。。。
「リーダー早いなあ」と賞賛をうける智くん。。
長瀬くんでさえ、「ちょっとリーダーいいなあ・」って。
智くんの体がしなやかに伸び、2メートル。。決めた後の、カメラ目線のどうだ顔
ほんと、なぐっていいですか??かわいすぎて。。。
あの体勢で、しかもあの低さから、完璧なフォームで。ふつう、できないですよねえ。。
長瀬くんもすごかったけど・・・。飛込みだもんね。。智くんは走り幅とびだもんね~。
ふふちょっと負け惜しみ入っちゃいました。。すいません。。

むちゃぶり組体操。

智くんチームはなんといっても「ハンバーガー」
一回目、翔君のヘタレ振りがかわいいですね。。
早く早くと騒ぎたてると、かえって遅く判定したくなっちゃうぞ~。。
二回目、智くんが仰向けになった時は、え~?どうすんの~~とドキドキしてしまいました。。
松潤でよかった。。たんたんとビジネスライクに。。
ニノとだったら直視できないかもね。。(えへへ

長瀬くんチームはヘリコプター。。。
ほんと長瀬くんって発想もすばらしいです。あんな短時間にあれは普通でないよ。。
知力も、体力も行動力もある素敵な男性ですね。。

とまあ、もう、もう、今日の宿題くんは、長瀬くんでいっぱい!
おなかもいっぱい・・・胸いっぱい。内容が濃いというか、濃すぎて・・・。
ほんと、嵐のように番組で暴れまくった長瀬君でした。。
おもしろかったで~~す

今日は、眠くなっちゃったので、ここまでで。。。
え??十分長いって??
もうもう、書くことが多くって。
ほんとはもっと感想も入れたいし、私のお気に入りの智くんの勇姿の
動画の話もしたいんですけど・・・。
それは次回に取っておこう。。
ほんと、やるときはやる、男前の智くんがいるんですよ、そこには。

いつも、ぼーっとしてるなんて言われているけど、
大野智のすごさはみんな知っているんだぞ
そして、そんなかっこいい智くんを、反対のかわいいかわいい智くんを追い続けて・・・。
抜け出せない私がいる・・・・みたいな?

ほんとこんな長くお付き合いありがと
また、あそびにきてくださいね。。



02/02

ちょっとお久しぶりです・・・・・。
4日間のご無沙汰ですが、ちょっと照れてしまいますねえ。。
何を書けばいいのか・・・・。
まずは、インフルエンザにでもかかっているの?と心配くださる方もいて・・。
すいません。ご心配おかけしました。
インフルエンザではないのですが、風邪からちょっと体調崩してたのもあって。。
それと・・・・、ちょっと心折れそうなこともあり
PCに向かうのが怖くなっちゃって。あ、でも、このブログ関係ではないです。
ちょっと違うことで。
体調が悪いときって、ちょっとしたことでもが~~んと下がっちゃう
もう、何もかも投げ出したくなっちゃったり?おまけに子供は学級閉鎖になるし・・

でも、でも、もう、体調も万全!!
あんなにしんどく思ってたのが不思議ですよ
案外、私って図太いなあ・・・なんて感心したりして。
もう、全然大丈夫ですので。
3,4日更新しないだけで、結構訪問する方少なくなっちゃうんだねえ。。なんて思ったりして。
でも、それのほうがいいんです。
忘れないで来てくださる方とゆっくり交流していくのもいいんじゃないか、なんて
思ったりしています。

アラシゴトの前に、ちょっといいですか?
昨日、知り合いの方が「エリザベート」というミュージカルに連れて行ってくださって。
俳優の「山口祐一郎」さんの大ファンで。。
楽屋への入り待ちをするというので連れて行ってもらいました。。
体調が戻ってきたばかりだし、ちょっと不安はあったけど、なかなかできないことだし・・と思い切って。

初めての体験・・・・。お顔だけは知ってるけど、全然知らない私が行っていいのかしら?
なんて、ちょっとどきどき。。一番はしに立っていたんですけど、
山口さん、遠くのほうから両手を小さく振りながら、まず一番端の私たちのところへ。
そして、端から心をこめてハイタッチを一人ずつしてくださって・・・
もう、私は恥ずかしくて顔を見れませんでしたがとても感激しました
楽屋に入るまでも、山口さんは一生懸命手を振って・・。
帰りの出待ちもするというので、一緒に混ぜていただいて・・・。
朝の倍以上の人が待つ中、また一人一人とハイタッチ。ホテルの玄関に
入るまで手を振って。。。手だけ残ってもまだ振っていたのが、とても印象的。。。

ファンの方も、30,40代の方が中心で。。
皆に来てくれるのがわかっているせいか
みなさん、整然と並んでいるのに、すごくうきうきした感じが
みていても楽しい気持ちにさせてくれました。
ファンってどこに行ってもどんな人のファンでも、どんな年代でも同じだなあ。と思ったりして。。

ジャニーズの方たちはあんな交流の仕方しないだろうけど、
智くんはじめ嵐さんたちは、あんなふうにファンの皆をふわっとくるんでいてくれる気持ちを
持ってくれているような気がして・・。買いかぶりすぎですか??
でも、智くんのファンを見る目は、ほんと優しくて。。私のところに、あの眼差しが来ることはなくても
それをみるだけで、多分しあわせだなあ・・・・

知り合いの方が、入り待ち出待ちをしているうちに知り合ったっていうお友達といろいろ交流していて。
山口さんがこう言った、あの舞台ではこうだった、今度はどこに行くの?などなど。
本当に楽しそうそれをみて、私、ブログにエントリーしたくなっちゃいました。
私は、嵐友が周りにいないから、それに、ライブも行ったことないし、番協も行けないし。
こういうブログという場が唯一嵐話できるんだなあ・・・と思って。。。
今日、自分の気持ちに区切りをつけることもできて、昨日、沸々とわいてきた思いもあり、
こうやってPCに向かってようやく言葉を綴っていくことができます。。

はあなんか、緊張してしまう・・・。
4日間アップしていないだけで、初めに戻ったような気がしますねえ。
私が、うだうだやっている間も、嵐さんたちは活躍目覚しくって。
アラシゴト何をすればいいのか・・・・

そうそう、オリスタ、遅ればせながら今日買っちゃいました
secret of Arashi のページで、嵐さんたちが冬の歌ってあげてましたよね。。
私はまだ聞き込んでないのでよくわからないですけど、
智くんがあげた「冬のニオイ」、大好きです!!最初智くんのソロのような出だし。。
もう、美しすぎる声に、うっとりですよ。何度も何度も繰り返しその部分だけ聞いたり・・。
あと、シリウスも冬の歌で大好きです!!チェックのマフラー、は初々しい感じがいいですね。
手を繋ぎたいけどつなげない・・・・。ふふふあるよなあ・・・・。そういうことね。
まあ、大昔ですけど
「忘れられない」も冬の歌の中では好きですね。これも、なんといっても智くんのでだし。
もう、もう、うっとり。。声の裏返るところなんて色っぽくってくらくらです。

「歌おに」の記事。もうもう、お兄さんポーズをする智くん。。。かわいいんだよなあ・・
フラッシュのせいかお顔もちょっと白くなって。。記事の内容は、今まで聞いたものと
大差ないんですけどね。
番宣・・・。関西のローカル番組で智くんのインタビューを放送したそうです。。
わたし、してるの知らなくって、あとで、ネットで見たんですけど、
すごくよかったです。番宣の中では一番しっかりとしゃべっていたような?
服が、あの、一日番宣の日のなので、あの日に取材を受けたんでしょうね。
TVにいっぱい出て、空き時間にこういう風に取材受けて・・。智くん、大変でしたね。。

内容は、新たな顔が増えましたねえ、と話をふられ、
いつもの、んふふふと笑う智くんから始まります
左斜めから撮っている顔がほんとよくって・・。ほんわかしてるんだけど、
でも、きりっともしていて。。

「(自分のふてくされた顔)モニターで見ると笑っちゃいますね。リアルで。
でも、昔はふてくされてましたよ、Jrの時とかはずっと顔に出る人でした」って。。
ふふなんかそんな感じ。。

会見で、木村さんがよくアドリブでちょっかい出してくるって話しから、
「なんなんでしょうね?いきなりたたいたり。。大野くんが悪いんだって。いや、あなたでしょう、
NGだしたの、みたいな。」
木村さん、うらやましい・・・・。確かに、智くんって理不尽に絡んで行きたい気にさせる。
困った顔がみたいんだよなあ。木村さんももしかして智くんにメロメロ??
年上の女性に智くん強いしなあ。木村さんをもとりこにしてるんだわ~~。

会見で、丸ちゃんと、誕生日にはお互いなんとなしに考える、という場面。
「僕も丸のこと考えてた」って智くんが言った後、はにかむ丸ちゃん。。
So Cuteですね。
その後、インタビューで、
「最初に話しかけたのがそのことでしたよ。あ、この子誕生日いっしょだ!って。
誕生日いっしょだよ!って言ったのは覚えてる」ちょこっと胸にあてる手が素敵・・・
「初めてなんだけど初めての気がしないくらい気さくな人」
智くんがリラックスして丸ちゃんと共演している雰囲気が、言葉の端々から見え隠れしています。
今年は一緒にお誕生日お祝いしては??と振られ、
「そうですね、来年、今年か、祝えたら。。。一緒に。。んははは、ふたりで祝ったら気持ち悪いなあ」
裏返るいつもの大笑い。。智くんの笑顔に、こちらもにっこりです。

あとは釣りの話になります。智くん、とたんにきらっきらのお目目になっちゃって。。
ほんとに、かわいさ爆発ですよ。。
白くしないといけないんですよね、と言われた智くん。

「しょうがないっすよねえ。これは。魔王終わってよし釣りだ~っていってて、
もう黒くなってもいいんだ~~て、ほんでこの話来たら、もう、遅いって。
んははは~これでも白くなったと思うんだけどなあ・・」と額をこする智くん。
うんうん、ちょっとは白くなったよ。。
じゃあ、釣りはいってないんですね?って振られた智くん。
「いやあ、最近全然いってないっすよ。1月2日からいってない。
カウントダウンやってえ、1日休んでえ、2日のあさから行ったんっすけどね。
(チッ!!→舌打ち!!)全然つれなくって。でも天気が抜群で、完全に焼けましたけどね。」
大爆笑!!!!

ほんとに目がきらきらしていて、口調も心なしかハキハキ。。
「やってえ~」の伸ばすところがほんとにかわいい~~。
珍しく、智くんの舌打ちなんかも聞こえたりして・・・。
最近のビジュアルのいい顔から、かわいい笑い声がずっと出ていて・・・。
あの、笑い声独特ですよねえ・・。表記できない。んふふふ~っと微妙に裏返る。。
あの声を聞くと幸せな気持ちになりますよね。。
今年もより一層たくさん智くんにはあの笑い声を聞かせて欲しいなあ・・・。

関西ローカルの智くんのインタビューはなかなか知らないかなあ?と
アップしてみました。。。

あと、タツノコプロ製作のアニメ・・・。楽しみですねえ・・・。ちろっと見た限り、
本当に似ていて・・・。智くん、釣りをしながら寝ている??相葉ちゃん、犬の散歩?
ニノはよくわからんけど、菜園をやっている?松潤はかっこよくバーにいたりして。。
皆が集まった時、ヒーローって憧れだよねえ~~なんてしゃべっているのに
智くん、大野さん、何マンですか?と聞かれ、
「僕なんだっけ??」って・・・・。智く~~ん、しっかりしろ~~。
でも、かわいいから、許しちゃうわねえ

はあ、久しぶりだと、まとめどころがわからないなあ・・。
相変わらず・・・・。
大丈夫ですか??付いて来られてます?
しんどいしんどいといっていたわりには何?このだらだらぶり?
すいません。。
こんな感じで・・・・。
続けていきますので・・・・・。
これからも、よろしくお願いします。。

また、遊びに来てくださいね



トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。