2008年12月の記事一覧

--/--


12/31

もう、大晦日なんですね。。
30日は、朝から実家でお餅つき。(今時、杵と臼で!)
トイレと、お風呂とキッチンの大掃除をして・・・。
疲れちゃったのでもうアラシゴトも無しにして。。。

皆さんへのお礼を言って今年のブログを終えようと思っていました。。。

息抜き、リフレッシュをしようと
智くん追っかけ!!をしていた時、
あきらめていた
オンタマSPの映像と、めざましTVで智くん司会のカウコンの番宣
を捕獲できました!!
年末最後になって・・・。うれしい。。
オンタマは、観られないので他の方のレポを読み、想像膨らませがんばってきましたが。。
やっぱり実際にみると智くんのかわいさは想像以上でした

「とうちゃんの会社の人10人ぐらい呼んでクリスマスパーティをする」
「大野さん家、広いんだー!」「呼んで下さいよ~」
のくだり。
「母ちゃんがいやがってるもん」
この、言い方が、ちょっと、いやかなり甘えたな感じでしたね。かわいい~
「母ちゃん」の言い方が・・・

ゲームの時も、風船を膨らます唇や、ほっぺた(といいたい)、
考える時、斜め上をみるところや、わかんねえ、と投げてしまうとこなんかも
ツボですねえ。。。

目覚ましTVでのカウコンの番宣。
1分40秒ほどの短い時間でしたけど、智くんがんばってました。。

「おはようございます、あらしでえす。」

のっけからカメラ目線でかわいさ爆発です!ちょっと頭下げ気味で。
やらされ感がたまりません。
「うっしっし、もう大変。東西ドーム10万人終結年越しジャニーズ生歌合戦!!」

カンペを読みながら一気に言う智くんに、メンバーは
「タイトルどうしたんですか??」

「あれはうちの社長が考えたらしい」
と智くん。ちょっと迷惑そうに・・
「年一回、めざましTVだけの大野智の司会がいままさに行われようとしています。(笑)」
翔君がリポート。智くんは会釈をしながら
「貴重な司会をありがとうございました」
・・これがまた、ぺこりとかわいいお辞儀をするんです。。連れて帰りた~い!!
「今年は東京ドームだけじゃありませんよ、もう色んなとこから中継が入るんですよ」
智くん、やればできるじゃん!かっこいいよ!でもねメンバーが
「色んなとこから?」「中継が?」とうるさい。
でも智くんはがんばって、
「色んな中継を・・・」と続けるんですが、それにおっかぶせるようにニノが
「おおのさん、それは情報なんですか?うわさなんですか??」
と。ニノ~智くんと絡みたいのはよ~く分かる。わかるけど、もうちょっとしゃべらせておくれ。
智くん、しばらく沈黙して、
「うわさです。」みんな爆笑して、翔君智くんを後ろからはたくの
「あ、今情報が入ってきました。サプライズメドレーと題しまして、サプライズ満載のメドレーをお届け」
って丸読みばればれですね。。
「今回はあの人とかあのひととか・・そういう情報ないですか??」と翔君。
「う~ん」顔を上に上げ、考えながら目じりをぽりぽり・
「う~ん。まあ、完全には入ってないですね」
智くん困ってるよねえ。。
「来るとしたら何パーセントですか?」
智くん、額に手を当て目をつぶり。。このカッコがまたなにげにかっこいいんですよ。
つぶった目が。額に当てる手がもうまた美しくて・・・
「う~ん40%ぐらい」うっとりしていた私、ズデッです。
「低い!低い!!」「再交渉しって!」「始まっちゃうよ!」
などなど、メンバーの総突っ込み。。やっぱり、智くん。ぐだぐだですねえ。。
でも、私はそういう智くんが大好き

「とにかく、今年はジャニーズのカウントダウン。大晦日の夜11じ45分から!
うっしっしもう大変。東西ドーム10万人終結、年越しジャニーズ生歌合戦!!
・・・・・・・・・・です。」ニノ、ずでっ!大爆笑。。。。。。
「ぜひご覧ください」と嵐さんたち。。
智くんは一人ぶつぶつ。。「社長、長いよ・・」(題名が)

智くん。がんばったね。やればできるでしょ??来年はもっとたくさん仕切ってくださいよ。。

もう、見られた方いっぱいいるでしょうが、思わぬ捕獲でうれしくなっちゃいました。。
で、うだうだと、アップしています。。。

お礼だけのつもりが、いつものようながくなってしまいました。。

ブログを立ち上げて約一ヶ月。訪問してくださったかた。
ありがとうございました。
目新しい情報もなにもなく、ただ自分の想いだけをつらつらと書き綴っているこのブログ。
コメント下さった方。ありがとうございました。
一つ一つが私の支えになり、続けていく勇気を与えてくれました。
暖かいコメント。ほんとに胸の奥までほっこりして、ブログ続けるのが楽しくなりました。
感謝します。
拍手を下さる方もいました。共感してくださったとうれしく思います。
長々綴っている文を読むだけでも大変だと思います。
それでも、読んでくださり、拍手も。ありがとうございました。
また、お時間のある時は、コメントもよろしくお願いします。

来年もなんとか続けていくつもりです。。
また、よろしくお願いします。。

カウコンに行かれる方。楽しんできてくださいね。
私はTVの前で、うらやましそうに、見ています。。
嵐さんの司会・・・。智くんは出番ないんだろうなあ・・・。
でも、でも、ちょっとぐらいは・・・期待しています。。。

では、よいお年を!!





12/30

少クラ、とてもよかったですね。。
ほんと、見ていてじーんとしました。
アジアツアーを振り返っての嵐さんのトークと、ツアーの映像が
交互にできて、楽しめましたね。

ちょっと長いです。年末の忙しい時期に・・・。
迷惑な・・・ね?

4大都市、23万2千人を動員した、このアジアツアー
インタヴューでも、歴史ある国立競技場でライブができるという喜びが
感じられるものでした。
本当に、まじめに、真摯に一生懸命答えている嵐さんたち。。

9月5日 5時43分
国立競技場、Love so sweet でアジアツアー開始。
真ん中から競りあがってくる嵐さんたち
とても、楽しそうに歌いだす。

でも、インタヴューで、
「大野君だけはずかしそうだったんですけど」
と聞かれ、
「僕はずかしかった・・」
メンバーのそう突っ込み。松潤、なんでやねん!って関西人になってるよ。
「広かったのが意外にお客さんが近くって・・恥ずかしくって下むいちゃった」
って。。かわいすぎるだろ
「そろそろ慣れてください」って翔くんの突っ込み

映像見ても、下向いて恥ずかしそうに笑ってる。
その日だっけ?ご家族の方が来ていて、登場したらすぐに「かあちゃん」を見つけたって日は?
そんな近かったら恥ずかしいよねえ。

リハーサルも楽しかったよね、夏コンってあんな感じなんだ、暑いんだとか、口々にいう嵐さん。

Step and go
赤と金のかっこいい衣装を着て、楽しそうに踊る5人。
歌も大好きだけど、この踊りも大好きなんですよ、私。
翔君ラップの時翔君の後を追いかけてすごくうれしそうに、子供のような笑顔
踊る。。翔君、後ろ見ながら楽しそう。一斉にあわせて踊ると、
ファンの人も大絶叫。わかるなあ~かっこいいもん。両手ばーーーっと振り上げて。
はあ~素敵だなあ。。

Re(mark)able
聖火台から歌う嵐さん。きらきらして神がかっているよ・・・。
そのまま聖火台から降りてくる。降臨って感じですねえ・・まさしく。
もう、なんていったらいいか・・。
その場にいたら、感激で泣いちゃってるかも・・。
それほどすごい光景だなあ。

2006年のCool&Soulを越えるプレッシャーについて語る櫻井君。
それ以下のものは作りたくなかったって・・・。大変だよね。
翔君一人の肩にかかっているんだもん。でも、いつでもそういうプレシャーに負けないんだよね。
夏の締めくくりとしてとてもよかったという松潤。
国立LOVE・・・相葉ちゃんの言葉・・。

そして、嵐はアジアに旅立つ。

台湾、台北アリーナ。
空港を歩く5人。智くんが上着を脱いだだけで「大野さんが脱いだよ!」
と大騒ぎの4人。ハイだなあ・・。楽しそう。リラックスしてるねえ。
台湾のファンが嵐の魅力を語ります。

仲のよさが伝わる。
5人の団結力
嵐とファンが一つになり盛り上がれる。

日本と変わらないね。嵐さんの魅力は万国共通。なにかほっとします。

中国語で挨拶する5人。相葉ちゃんはしっかりいわないから笑われてるよ。
智くんは大野智!という前に皆にいわれちゃった。
ありがとう、という顔がいいなあ。

前より、日本語覚えてる感じがしたって智くんがいってましたね。
本当にがんばって覚えようとしてくれてるんでしょうね。うれしいなあ・・。

Lucky Man
オレンジの衣装、この歌、大好きなんですよ。
すごくもりあがるでしょ??智くんのソロのところも素敵で。。
ライブ会場で、翔君にスクイーズされたいです。。

そしてソウル
ニノのコールと智くんの「久しぶりー」の韓国語に大盛り上がりの映像。
智くんの韓国語って日本語よりはっきりしていていい感じなんだよね。。

歌は、感謝感激雨嵐の韓国語部分だけでしたね。。

そして、
上海・・・
10トンのウォーターカーテン、MJウォーク、ゴンドラ以外はだめといわれる中、
とまどいはなかったのか??

どうなるかな?と思ったけど、それでも嵐らしくできた。
何があっても大丈夫、という安心感。

他のメンバースタッフに対する信頼感。。それが成功のひみつなんだろうなあ。

Happiness Yes?No?
と続く映像。。
どちらも素敵だけど、もうすこし流して欲しかった~。
Yes?No?なんか、千手観音の前でおしまい。。。
残念。あとはDVDをかえって??

いろんなとこからファンがかけつけているって・・
ロシア、マレーシア、などなど。。
インタビューでは、モンゴルの子がとてもすばらしい日本語で、
10周年の嵐さんの絆を見せてくださってありがとう。
だって。すごいねえ。。

最後に、ツアーを振り返って
「お客さんがあたたかかった。ファミリー的な感じ」と智くん
「ご飯食べに行ったり・・楽しい思い出ばかりです」とニノ。
「のちのち節目になるんだろうけど、今は二年ぶりにいけてよかったなと思う」と翔君
「楽しんでもらえてよかったです」と松潤
「10周年に向けて勢いがついた」とあいばちゃん。。

PIKANCHI DOUBLE
アンコール・・・丁寧に丁寧にみんなに挨拶していく嵐さん達の姿が胸を熱くします

5人の絆と真摯な姿勢はデヴュー当時もアジアツアーを成功させた今も何一つ変わらない
時を経て変わったのは彼らを取り巻く人たちの輪の大きさ
彼らを取り巻く人たちの輪の大きさ
その輪から生まれる熱がまた嵐を次のステージに突き動かしていく
5人が思い描いていた「夢の向こう側」へ
嵐は・・・・止まらない


嵐さん・・・あなた達が思い描いてる夢の向こうへ・・・・
私達も連れて行ってください・・・一緒に。。。。


次も嵐さんの特集ですね。
Truthもやってくれそうですし。
楽しみです。
1月18日18時から  

驚きの嵐!

カテゴリ:宿題くん

12/29

驚きの嵐! 5

いやいや、楽しかったです
放送前、驚きの!はPCで録画するにしても、少クラはどうしよう・・・?
BSの録画の仕方がわからない。。
PCでは見れないし・・・、再放送を待つか・・・とちょっとあきらめモード。。
あ、そうだうちには今日、こういうときに便利な人がいるんだ~と、
「BS,録画できないかな?ビデオでもいいけど、ビデオカメラにがいいんだけど」と
お願いしました。何撮るの?ハイヴィジョンは難しいよ、と聞かれたので、
いや、歌番組を・・・ともごもご。
で、無事に撮れました。
やったーー!!
驚きの嵐は盛りだくさんで、どうにもこうにも収集がつかない感じ。
少クラの方がいいかなあと思ったのですが、
少クラ、よかったですねえ・・・。もうちょっとリピしてからゆっくりと
アップしたいなあ・・・。

ということで、今日は「驚きの嵐。世紀の実験!」です。。。

2時間45分ですかあ・・・。
ほんと、こんなに長いとは思えないほどおもしろかった!!
嵐さん達のいつもの雰囲気とか、仲良さとか、うだうだぶりとか、
智くんのかわいさとかが前面にでてなかったので、
そういう意味ではマニア向けはしないけど、一般的には相当面白かったんでは!!
笑って、驚いているうちに、あっという間に終わってしまった感じですね。。
うちも、皆で大笑い。。くだらなーい、といいながらも、ふむふむ・・でしたよ。

いつもは、だらだら晩御飯を作る私が、5時台にはキッチンに向かい、6時前には
作り終わるという快挙!最近では信じられないですねえ。。
で、番組の始まりを正座でお待ちかね。
これだけで、私の期待度がまわりにわかってしまうという・・・。

番組がはじまったーー
嵐さんたち、白衣がとってもお似合い。。
あんな学者さんがいたら、助手でも何でももぐりこんじゃいますね。

ニノが
「たぶん、すべてのはずれの実験を受け持ったみたいな」
というのを受けて、相葉ちゃんの声に隠れなにか智くんがいっているよ・。
すごく智くんの声聞きたいんだから、大きな声でいってよ~~と思いません?
「・・決まった・・」なになに??だめと決まった?決まったわけじゃないっていいたかったのかなあ?
わからん。普段の宿題くんなら、ニノ、拾ってくれるのにな。
まあ、智くんのかわいいニノに向ける笑顔。見れただけでもいいか。。

実験自体は、どれもこれも面白く、ほんと、困ってしまいますね。
私、ほんと困って、なかなかPCあけれなかったですよ。
どうまとめようかなあ・・・?って。どれもこれも、よかったから、
ちょっとずつ感想を・・。また、だらだら長くなるので、覚悟してくださいね。。。

まず、どっちがどっち実験

愛しの智くんが担当とあってはこれははずせないですねえ。。
大きなドミノから倒すのが早いか、小さなほうが早いか。
ほとんど松潤が進行している中でところどころで入る智くんの声がLovelyです。
「意外と早いんじゃない~?」「早いんだねえ~」などなど。もっとしゃべってよ~。
ADさんがドミノ倒した時の逃げるの早いこと。。ウサギみたいにぴょんって。
ああいう時って、ほんと小動物みたいでかわいいです。

スターターの時の真剣な表情が素敵・・・

結果は・・・予想通りでした。。

「雨の中歩くのが濡れないか、走るのが濡れないか」

これ、実はすごく興味あったんですよ。。みなさん、いつも迷いません?
外で雨にあってしまったとき。走ろうか歩こうか。
興味深々でした。結果は走るほうでしたけど、あまり変わりませんでしたね。

これをやるときの松潤と智くん。。最高でしたねえ。あのドラえもんのような、
(私はかっこいい整備士さん!と思ったんですけど、ナレーションの方が・・)
服に身を包み、雨の中を突き進む二人・・。かっこいい
智くんの歩き方が、好評でしたね。伊集院さんなんか、
「男らしくみえるんだよ、なぜか」って。
うふふ・・だって本当の智くんは男らしいんですよ。今は見えないけど。
それが歩き方にでるんです!東ちづるさんも、
「歩いてるほうがドラマチック」
って。それはね、歩いてるのが智くんだからですよ~~。
松潤が、あれが~?ッて智くんを指差す。うふふ、分かる人にはわかるの!
もう~~本当にかっこよかったよ。。

ああ、智くんネタで終わってしまいそう。。

次々
真空実験

これ、うちでは大うけでした。真空なんか見られないもんねえ。
うわ~~とか大盛り上がり。大福もケーキも食べてみたいぞ
相葉ちゃんの「うめえ!」が超Cuteでしたよ。

新聞紙で作った気球は空を飛ぶのか!!

このすごい労力を使った実験。前回、破れた時、本当にがっかりしたので、
今回は!と思ったけど・・・。すごい補強もして、考えて改良重ねたのに・・。
敗れ方が派手だから、ほんとうにびっくりしてしまう。
作った人達、がっかりですよねえ。。

その後ろで笑う翔君。
実験途中の一喜一憂がおもしろいなあ・・。ほんといやなんだ、飛ぶの。
こういうの見ると、私のどSぶりがむくむく。。
飛行機からスカイダイヴィングで、突き落としてやりたい衝動が・・・・。
だめだめ。翔君ファンに石投げられちゃうわね。
かわいいから、ですからね。お間違えないように。

音実験

これは、すごい実験でしたね
一番成功した実験じゃないですか?
糸電話が地味な割りに何気によかったです。
合唱団最高!結果聞くときの松潤と相葉ちゃんの顔が So cute
「ハニーフラッシュっていわれた~」と松潤。
「すげえ~、すげえ~、どんなスピーカーよりいい!」と相葉ちゃん。
かわいすぎだよ・・・、君達。。。

ポニョ、聞こえましたねえ~。どうかなあ?と思ったけど。
ちゃんと、曲になってるよ。すごかった
じゃんけんに負けてしまった相葉君。

「おれも聞きてえ~」と走り、「聞こえね~」
当たり前じゃん!!っと突っ込みたくなるわよ

笑点のテーマ。相葉ちゃん聞けてよかったね

ほっとき実験。。
ここは大宮コンビが担当なので、とーーーても期待したけど、
すごいグダグダ振り。。
まあ、ぐだぐだがうりなんでいいんですけど・・

ニノが嘆くのもわかるなあ。いったい何が成功したのだろう??
覚えているのは、アスパラと、メロンですねえ。。
あとは、あまり覚えていないほうが・・。
あの、バカボンのパパのメロンと、嵐のメロン。
一つずつ私に売ってください!!お願いします!!

あとは・・・・・昆布、昆布の船ですね。。。
最初に言いたいのは、

翔君、昼食はまずいよ、昼食は。
アレがなかったからといって成功するとはかぎらないけどさ、
失敗するは、のんきに食べてるはじゃねえ。。


ほんと、総突込みだよ。
前回の船をロープで引っ張った事件といい、
すべてひっくるめて謝らされる翔君はかわいくて。。。
私の、どS心を・・(ってもういい??)

昆布船・・。がんばったんだけどねえ。いいとこまで行くと思ったんだけど。
難しいね。
「もう一度お願いします」
ってまたやるんかい。。でも、うれしいけどね


最後、ミラーマン。
相葉ちゃんGood jobでした。
馬鹿にしていた私が悪かったです。
あんなに、透明人間になるとは・・。すばらしい
もみじもイルミネーションもよかったよ。。
よかったね、相葉ちゃん!!

あ~あ。楽しみにしていた「驚きの嵐」も終わっちゃいましたね。
ちょっとアラシゴトはお休みですか?
あ、あとは、カウコンがありますね。。。。
CDTVでも、月別のNo.1とか発表するとかいっていたし、
ちょこっと出てくるかな???

ああ!そうそう、忘れていた!!auの新CM。相葉ちゃんでしたね!!

次はニノか智くんと踏んでいたので、びっくりでした。。。
相葉ちゃん、ほんとに自然になりきっていて。。
いるいる!!ッて感じですね。
「くせになってしまいました」って・・・かわいい。。
ほんと、この設定でドラマ、単発でいいのでやりませんか??
前、SMAPも5人でやったじゃないですか?
できますよねえ・・。十周年記念の一環として・・無理ですかね?
でも、やってくれたら、うれしいですよね?

舞台やコンサートは、見られないことが多いですもんね。。
この前、
「そんなに好きなら、コンサート行ったらいいじゃない」、
といわれました。
「コンサート行くのが大変なんだよ!」
というと、
「ファンクラブとか入ったらいいん違うの?」
って。もうすでに入っているとはいえない私。
「ファンクラブはいってもむずかしいの!!」
「はあ?ファンクラブはいる意味ないよ。そんなの。なに?それ??」
っていわれた。普通、そうだよね。
ファンクラブはいったら優先だものね。
でも、嵐さんに限れば、そうなんだ。ファンクラブはいっても難しいんだ。。。
かなしいなあ~。

今日も、ぐだぐだ長くてごめんなさい。
ここまでお付き合いありがとうございました。。
また、よろしくお願いします・・・。

さあ、今から、窓拭き~~~










12/28

やっと、やっとオリスタGetしました!!
ほんとは発売日買いに行きたかったんだよ・・・。
表紙が嵐さんだし。内容も充実してるみたいだし。。。。
出られなくって、くうう~~っと思ってました。。

で、昨夜のご飯は餃子。。なのに、私のばかばか。
餃子!なのに、にらを忘れる私・・。でも、そこはただでは転びませんよ
晩御飯を待つ家族をまたして、にらを買いに行ったついでに書店へも足を伸ばし

オリスタGETしました!

まあ、おなかをすかしている家人には遅くなってちょっとブーイングされましたけど

でもでも、早く見られてよかった!!表紙から嵐さん全開で。

表紙を開けると、いきなりの関ジャニ∞のDVD授賞式。。
私、関西人なもんで、関ジャニはファンとまではいかないですけど
同じ関西人としてちょっと応援してました。。
あの子達、ほんと最初から力あまり事務所から入れられてなくって、
何枚目かなあ・・ちょっと売れた時MSで、
「やっと裏地のある衣装になってめっちゃうれしいですわ~」
って言っていて、なんて不憫な・・・と思ったことありますよ。
メンバーもかぶっていたNEWSなんて、かっこいい曲、振り、衣装。
かたや、ふざけてるの??といいたいほどの曲、も一つな衣装・・・。

でも、でも、よかったね。こんなに売れて。。。
私はどうもこういうのに弱いみたいです。
あまり売れなかったけど、がんばっています系?
SMAPもそうだし、嵐さんもそうでしょ?
最初売れても、落ち込んで、だめかな?と思っても腐らず
がんばって、やっとブレイク!!ってのが。
ニノなんか、2005年のインタヴューでカウコンのとき
KAT-TUN、NEWS,も一つ忘れましたが、
「若手三グループが激突!!」
ってあって
「ああ、俺たちはもう若手じゃないんだなあ・・・
と思ったって。
その時は、CDの売り上げも伸び悩んでいたからねえ・・。
でも、その年、松潤の花より男子で、ちょっとづつ上向いてくるんだけど。。

あ、そうそう。オリスタの話をする前に終わりそうでしたよ。。。
なんてこったい!!

特集記事、嵐さん、びしっと決まってますねえ
智くん、なんてが似合うんでしょうね・・。
決まってますが、ちょっと襟からネクタイはみ出ているよ。。
ほらほら~~といいながらなおしてあげたくなるね。。。
ほんと、だめなんだから~といいながら、なんでもお世話したいわ。。
だめだめ、妄想スイッチが入ってしまいそうですよ

次のページ、ネクタイどうしようか悩んでる智くんがほんとにCute!
もう!やってあげるわよ~と奪い取ってしまいたい。(また?)
「かあちゃん」が智くんのことなんでもしてあげてしまうのは
こういうとこがもどかしく、かわいいからかなあ??
横で優しく見守る翔君。。またまた見つめているよ。。
翔君、そんなに智くんが好きかい??それは、もう慈母の微笑みですよ。
横で、おっせ~よ!!とぶーたれているようなニノ。まるで、10代の少年ですね。
かわいくて・・・
左のモデルズは、圧巻。横のほのぼの系とは全然違う色香がさすがです。。
たとえ、シャツをパンツに押し込もうとしている普通の人なら
お間抜けなカッコも、相葉ちゃんにかかればそこさえもかっこいい
視線の色っぽさがとても勝っていますね。

一人一人のインタヴューもいつもながら、真剣に答えている姿が行間から感じられて・・。
ああ、嵐さんたちはほんと素敵だなあ・・としみじみ思ってしまう
ネクタイを少しゆるめ(色っぽ~いもっとはだけちゃってもいいよ。)
、寝転びながら・・が、もうもう、くらくらきますね。
特に、ニノと智くん。ちょっと眠たげなまなざしがさらにリアルで・・・
どうしましょうね??色気を通り越して、もう犯罪級ですよ。。

全体でのインタヴュー。
いつもながら大野の文字の見えないトークが始まりましたね
でも、このオリスタの記者さん。いつも、埋もれそうな智くんに
「大野さんどうですか?」なんて聞いてくれるんですよね
嵐さんをよくわかってくれているからこそ!でしょうね。すごく、うれしいです。

話は、いつものぐだぐだトーク。
智くんがいつもの通りあまり話さないから、メンバー達の気遣いが半端じゃないね。
「大野さんの言うとおり」「リーダーのいうとおり」「リーダーの一言で決まるんですよ」
「リーダーねらってたんだな?」「リーダーありがとう」
ってうるさいうるさい来年は、フォローはうれしいけど
もっと智くんにしゃべらせてあげてね。

皆がいつも言う、10周年はみんなと楽しめるような・・て。
楽しみにしています。嵐さんたち。。まずは、DVD発売してしいなァ。
5大ドーム、国立、アジアツアー、全部みたいです・・。


最後の5人がそろった写真。。
智くんの、組んだ足にほれぼれ・・。こんなさりげなくかっこよく組まれたら・・。
なにも言うことありませんよ。美しい手もきれいに組まれていて。。
はあありがとうございます・・。
ニノが肩に手を置いているのも、とっても自然です
さすが大宮コンビ。。

あとも、松潤のアラシちゃんの取材。翔君の年賀状CM.
そしてそして!auの見開きの広告。。
ああ、智くんのディーラーかっこいいわあ・・・
オリコンの授賞式・・・。
嵐さんがいたるとこに出ていた、ほんと楽しいオリコンでした~。

そうそう、「Truth」や「One love」がまたじわじわランク上がってきていますね
先々週121位、103位、
先週 61位 、65位
ちなみに、今回は、32位と31位。。でした。まだまだ、うれるか!!


ああ今日は待ちに待った驚きの嵐ですね。。
ほんと、楽しみ!!!




12/27

昨日の、私の思い入れすぎの拙い文に暖かいコメント、
本当にありがとうございました
読みながら、涙が出てまいりましたよ、私。
いやですね、年をとると涙腺が弱くなってきましてね(なんてね
嵐さんたちが歌い踊る、それを見るだけでもジーンとなるのだから
始末におえないって感じで・・・・。

拍手してくださった方もあり、またうれしいですね。
読んでくださって賛同してくださって・・・
ありがとうございます。。。。

また、コメントのお返事しますので、読んでください
私、お返事すごく長くなるのでとっても時間がかかるのです。
でも、お返事も読んでくださるかなあ・・・?と楽しみにやっております。
昨日は子供が3回も大吐き!添い寝したらそのまま寝てしまいましたよ。。
なので、後ほど・・・。

さて、
MステーションSP・スーパーライブ2008!

待ってました!!!!
嵐さん登場!!
あれえ?智くんパンツがピンクじゃない??「Truth」のイメージにあわなーい?
もしかして、「Truth」じゃないとか??
でも、でも、登場の時そうだったし、大丈夫大丈夫だよねえ~?とちょっとドキドキしてしまいました

で、待って待って、やっと、来ました~。
嵐さん達の番が
皆が出て来る時、一人遅れる智くん。。。なにしてるんでしょうねえ。。。
一緒にまってるでしょうにね?でも、そういうとこがかわいいんですけど。(溺愛すぎ?)
でも、嵐にもしっかりもののお母さんがいて、翔君が早く早くと言うように
手でおいでおいでをする・・・
皆さんも、ここ!ここ!はまりますよね??私、後で見直したとき一時停止してしまいましたよ。
そこまでする?って感じですけどね。
ちょこちょこって急いででてくる智くん。ぺこんって軽くおじぎなんかしちゃって。
かわいいったらないなあ
それを、翔君は温かい目で智くんの顔をじっとみてるんですよね。
もう!しょうがないなあ・・なんてね。翔君はほんと智くんの顔を、
うっとり?と見てるときが多いですね

相葉ちゃんお誕生日を皆でお祝いしてもらってよかったね。。
そうかあ、この時期はMSだから、いつも、おめでとうをたくさん言ってもらえるんだねえ。。
クリスマスに生まれるとそんだねえ、とタモリさんに言われる。
「でも、神聖なる日だからいいんです!」と答えピースする相葉ちゃんがもう!かわいい!!
ほんとあなた26才になったんだからねえ!とほっぺをつねりたくなりますねえ。
でも、相葉ちゃん、神聖なる日は25日だからね。。24日は前日ってだけだからねえ~~

松潤が「ここ3,4日連続でケーキいただいて・・」。ゲームニッキのなくなった今、
貴重な嵐さんの一こまですね。4日続けてケーキを食べる男5人。。。
ニノは食べなさそう。「せっかくいただいたんだらか、食べろよう!!とか言われて、
「ああ、うまいうまい」って興味なさそうにいうの。うふふ・・・にのらしいでしょ??

相葉ちゃんはなにもらったのかなあ・・・?
智くん、ちゃんとあげてるかなあ?こういうこと積極的にしなさそう。
前も、「何もくれないんですよね!!」っていわれてたしね。

タモリさんが皆に質問していきます。
「メンバーそれぞれが映画ドラマキャスター、さまざまなこと挑戦して・・」
とびしっといつもどおりまじめに答える松潤
「5大ドームツアーは初めてのことで・・」と相葉ちゃん。
「国立競技場でやらせていただいて、ここから2度目のアジアツアーやらせていただいだんです。
とニノちゃん。そうだよねえ。私は参加できなかったけど、
毎日いろんなとこで流れる嵐さんたちを追っかけたんだあ・・
「来年は10周年の年になるので、ファンのみなさんに恩返しのできることができれば」
って答える翔君。。やってやって!!ほんとうに待ってますうううう
で、そのまま「また・・」と続けようとする翔君、はっと気づき智くんにふるんだよね。
「ね?大野さん!」
翔君!Good job!! このままでいくと話し振られないかもしれないしねえ。
でも、タモリさんって、なにげに智くんのこと気にしてくれてるって感じがしません??
いつも、「大野大丈夫か?」って気遣ってくれてるとも聞くし。

翔君、自分で話し振って、でもうれしそうにいうよねえ?
「言ったげて、言ったげて!」
「ぱしっといっちゃって」
ちょっとはにかみながら答える智くん。
「来年はドラ、ドラマの方やらせていただいて・・」(かむな~~!かわいいじゃないか!)
「また、やるんですか?いつですか?」
って翔君、司会はタモリさんですよ~~
「1月16日からうたのお兄さん、よろしくお願いします
ってカメラ目線でいわれたら・・目がになっちゃいますよね?
なんでもみちゃうよ~~。っていうか早くみたい!!
智くん本人の声は全然聞こえない、他の四人のPR。みんな力いっぱいだねえ。
そんなにリーダーのことが好きか!君らは。。。
智くんがもっとしゃべろうとしてるのに、われ先と
「うたのおにいさん、がんばりますので、」やら、「一生懸命働きますので」やら・・。

タモさんが
「大野だけパンツが真っ赤だけど・・」と振る。
「若干はずかしいんですけど・・
と左手をパンツに添えるとこがかわいいやら、なまめかしいやら(なに??)
と、ここでメンバーの総フォローですよ。。
「いや!恥ずかしいことない!」「すごい似合ってるよ!」ってあんた達ねえ・・
「似合ってる?」と小声で智くんが聞くと(ほとんど聞こえない智くんの声。皆がうるさいから
でも相葉ちゃんが力強く
「かっこいいよ!今日も!」って。甘甘やねえ・・・あんたら・・・。

そして・・・
「Truth」ですよ~~~~「Truth」がきました。
私、この曲の時ほんと息をつめてみてしまうんですよ。
嵐さんのかっこよさに、智くんの美しさに

前奏のティンパニーがダダダーっとなるだけで、心拍数が上がったりする。
キレのあるターンのあと、イヤーマイクにネクタイがからんで、
あわてて解く智くんに、きゅ~んとなってしまいますね。
よかった、間に合って。踊りながらはむずかしそう・・・。

智くんのソロが始まる・・・・。ニノの声が重なり、
たたみかけるようにメンバーの声がかぶさる。ああ。。素敵~
智くんのいつもながらの踊り。。見惚れてしまいます。
life forever~のとこの円を描く動作が・・・指先まで・・きれいです
完璧な円だ~。
ターンも、嵐さん皆かっこいいけど、智くんのターンは、
回ってないようにみえるほどぶれない。キレがあるのよねえ・・。

でも最後の間奏のとき智くん止まりきれず一歩出てしまったね
珍しいものを見たって感じです。

ほんと、パーフェクト!!「迫る真実~~」のとこの切ない表情!
「つ~~」で少しあげる顔が・・・大好きなんですよ

まあ、一つ難を言えば、ピンクのパンツですかねえ・・・。
似合わないってわけじゃないんですが・・・
「魔王」のイメージからは程遠く・・・。もう少し、なんとかならなかったですかねえ。。
相葉ちゃんのちょっとながめのコート姿、かっこいいです。
ぱっとはためくとことか・・。相葉ちゃん、一生懸命踊りすぎて、
最後わき腹みえていたよ。シャツがみだれていてさ
ついつい、目線をそらしてしまった私でした・・。

「One love」・・・語りつくした感があるので、どうしようかなあ・・・。
でも、でも、素敵だったので、ちょっとだけ・・
動き回る曲じゃないのでどうするのかなあ・・・と思ったけど、よかったです。
走り回る元気さはないけど、その分ファンの人たちに答えられてるよね。
智くん、いっぱいピースしてたし。。華やかさはないけど、歌が華やかだからいいか。
最初に左右に散っていくのが、いいですね。翔君、ニノちゃん、あいばちゃん。
ほんとかわいい。。仲良し三人組って感じで。
松潤に追いつこうと急ぐ智くんがまた・・・
松潤と智くんが寄り添うところが、嵐だ~~~ってほんと思う。。

後ろの観客の人たちのこと考えて後ろを向いている翔君。
途中ニノも後ろ向いていたよね。こういうとこも嵐だ~。
間奏のとこの智くんのターンが素敵です。。。
ステップ踏む時の膝の曲がり具合が絶妙・・。うっとり・・

最後、5人が固まってそろった時に、じーんとしちゃいましたよ。
ここでも、つ~んとしちゃったりしてね
yabai-yabai

ファンのうちわに「いつも本当にありがとう」とありましたね。
本当にそう、いつも元気をもらってます。。

今日も、長くなっちゃいましたね??
最後まで、読んでもらえてるのか心配だなあ・・
こんな長いのしんどい、え~い、やめ~~。て感じで投げ出されていたりして。。
すいません。。
ほんと、文がだらだらなんですよね。
メールでもいつもいわれるんです。
しゃべっているみたいな文だって。いいたいことだけを的確に抜粋して。。。
っていうのがほんとできなくって。
すいません、これからも、こんな文ですが、お付き合いくださいませ。。

そうそう、も一つだけ。
平井賢さん、中二の姪御さんとカラオケにいったってタモリさんと話していて、
その姪御さんが嵐のファンだって。
気に入られるように嵐の歌を10曲はうたいましたよ!
っていってらして・・。
おもしろいですねえ・・。嵐さんの曲を歌う平井賢さん。。。。
見てみた~い。声があうのかなあ・・・・・?




12/26

みなさん、いいクリスマスでしたか??
私は24日にクリスマスパーティーをして、
張り切りすぎましたよ。お料理も7、8種類は作ったんじゃないかなあ?
25日は、ダウンしてしまいました。
ほんとのクリスマスになんて無様なこと。
でも、今日はがんばって、ブログのエントリーだけは!!
と思っています。。
なぜなら、

今日でこのブログ始めて一ヶ月が経つからです!

ほんと、よく続いたと自分でもほめたりして。。

私が智くんにピントがあったのが忘れもしない、

「Step and go」

MSに出ている嵐さんを見ていて、中央で、「ろんりろんりろん」と歌う智くんの声のりりしさ
くるくる回す智くんの手、そしてその時にゆるくまわる腰
何??と見つめていたら、あのさびのソロの部分ですよ。
「いとしさー溢れてきーらーり~」の部分から、嵐さん達のかっこいいダンス。
もう、それから注目の的ですね。。
どの歌番組に出ても、それからは智くんに釘付けで。

でもね、その、「Step and go」録画してるんですよね。
その前の嵐さん達の歌もよく考えたらたくさん録画していて。
「love so sweet」も「happiness」もMSのspも嵐さんもちゃんと録画していたりして。
(だから、初めて「Step・・」を歌う智くんを何回もリピできたんですけど。
私、自分では認めてなかったけど、だいぶ前から嵐さん好きだったみたいです。
ちょっと横道に逸れちゃいますけど、「Happiness]のニノちゃん。かわいかったーー
この辺から、録画しようかなあ。。と思ったのかも??

でも、たぶん一番最初は、前もいったとおり、「きっと大丈夫」ですね。
嵐という存在が気になりだしたのは、この歌からです。
完全に。
うちの母親が亡くなったとき、うつうつしていた私を、
あの人たちのお気楽な明るい歌声がすっと楽なものにしくれたのを
昨日のように思い出しますね。

やっぱりそれからかな?そして智くんにはまり、「魔王」の美しさにはまり、
挙句の果てに、こういうブログまで作ってしまい・・・。
もう、なんてことでしょうね。。
自分で自分が恐ろしいですよ。。

毎日嵐さんの歌を聞き、嵐さん、智くんを追っかけ、ブログに気持ちをつづり・・・。
おまけに、嵐さん関係のものは買わずに入れないほどで・・。こわ~。

今、気づいたのですが、確かめてないけど、これってブログの初めのとこと
だいぶかぶっている??
まあ、初心を忘れるべからず!!といってとこでしょうか??

ここ最近聞いてるアルバムが「Dream"A"live」
新米嵐ファンの私には、昔の曲を追いかけるのに必死で、「いざ!NOW!」
や「How・・・」や「ARASHIC」やなんやら色々聴いてはいたんですが、
最新のアルバムまで手が回らず、今やっと真剣に聴いていたりして(遅い??

皆さんは、このアルバムのどんな曲がお気に入りですか??

まだまだ聞き込んでない私は、どの曲も捨てがたく・・・。
虹の彼方へ、なんて、智くんの高音が生きてますねえ・・。
Do my best,サビの部分の歌詞が好きですねえ。
シリウス、「一つだけ、空に、たかく、光る」とどんどんあがっていくとこが素敵。

ああ、とまらなくなってしまう。。
「Step and go」もこのアルバムですね。
私、勘違いしていて、今年の四曲、今度出るであろうアルバムに全部一緒に入ると
思ってました。。

今年の嵐の勢いの先駆け的な歌なので、一緒のアルバムがよかったなあ・・・。

ここまできて読み返しました。
新しいアラシゴトもない自分勝手な思い込みたっぷりの文で、
自分でも少々げんなりですが、
うそ偽りない、今の気持ちです。。
嵐さんたちに会えてよかった。智くんを大好きになれてよかった。
毎日考えているだけで、とても楽しいです。。
これから、かげながらでも応援して行けたら・・。

今、BGMは「声」です。
相葉ちゃんの切ない声が印象的ですね。次々に出てくる嵐さんの声。智くんが最後に出てきて
情緒たっぷりに歌い上げる。
とても素敵な、とても切ない、歌ですね。
ほんと、何でこんなにすっと胸に、すとんと落ちてしまうのか・・。
たたみかけるような5人の重なる声がとてもきれいです。。。

これからも、私の独りよがりなこのブログ。
お付き合いいただけたら、うれしいです
よろしく、お願いします。。。

ちょっとだけ、お時間のあるかたは。。
もう少しお付き合いください。。








12/24

今日は姪達も呼んで、自宅でクリスマス・パーティーをします。
例年、自分でケーキを焼きますが、
明日は朝も、昼も、用事があり、焼く暇がありません。
で、こ~んな夜中に一人作業しています。。

今年はどんなケーキにしようかなあ・・・。
土台はスポンジケーキでなく、今年はバナナシフォンケーキ。。
トッピングはやっぱりバナナといちごかなあ???
あ、トッピングは明日します・・・。

で、私、楽しみにしていたわりに、auの小説、すっかり見るの忘れたました
ばかばか!で、やっと読んだのです。。。
う~ん。。。
智くんの小説。。結局はお母さんかァ・・・。
辻さんはたぶん大体のプロフィールなり、人柄なりを聞き込んで
書いているんだろうなあ・・・と思われますが、
あの場面でお母さんが出てくるのは、さては少々マザコン気味、って聞いてる
なんて思ってしまった。
いいんです。智くんが「かあちゃん」を大事に想っていて、
お母さんの自慢のかわいい息子なんだろうなあ、というのはとてもほほえましいから

でもあの場面では、彼女でしょ?なんて思ってしまった私。。
他の智ファンの方に怒られそう・・・・
でも、でも、ちょこっとだけ智くんのラブシーンなんかみたくありません??
「魔王」はラブシーンまでいかなかったけど、あんなせつないのじゃなくて、
淡~い恋的な?実際みたら、やめて~って思うのかなあ??
キスシーンなんかどんなだろう??と想像するだけで(きゃ~~~!!
ドキドキしてしまうけど、怖いもの見たさ的な。。。
けっこう、智担の方々は、そういうシーンはみたくない!!っておっしゃる方が多いので、
こんなこというと、引かれるかも??
でも、ちょこっとだけみてみた~い
小説の中でも・・・・。辻さん、違うバージョンもひとつ・・・。

実際の小説。あ、まだ読んでないし・・・見たくない!って方は
ここからやめといたほうがいいかも??ちょこっと本文も引用してるし。。
もう、隠しませんので。。。ご自分で調節してね。すません

智くんのこと、聞き込んでるなあ・・・と思いました。

ダンスだって得意
人付き合いだって苦手だし(苦手ってわけじゃないけど、周りからみたらそういうイメージかも)
飲むと明るいけど(明るそう・・・。)
超ナチュラルでマイペース(そのとうり!!)

で、お母さんのことは

僕にとってその人こそが世界だと思っている
母さんが僕に手を振ってくれる時誰からなんと言われようとも、
そこには許された世界があった


わ~なんか赤面してしまう!!
自分の息子に言われたいような恥ずかしいような・・・・。
ほんと、強い絆で結ばれた親子ですねえ・・・

きっと世界一のディーラーになる。
でもその前に僕はいつまでもずっと一人の純朴な息子でいつづけるんだ。


智くんらしい・・・。(じ~ん)

でも、早く彼女みつけなよ。って肩をぽんぽん叩きたくなっちゃうなあ。。

ニノの小説はすごくすんなり読めた気がします。
たぶん、辻さんも設定と、ニノの情報を聞いて
一気に書き上げたんじゃないかなあ??
嵐じゃなかったら・・・
実際こんな感じじゃないかなあ・

嵐になる前、アメリカにでもいって演技の勉強をしたいなあ、
と思っていたニノ。嵐に参加しなければ、ジャニーズやめて演技の勉強をするつもり
だったっていってたよねえ。
ほんとこんな感じで、劇団員になっていて、野心をもって進んでいったんでしょうねえ

僕には夢がある。
今、僕を支えているのは野心だ

ただ、この小さな肉体一つで世界をおどろかせることができれば・・と思う


すごく、ニノっぽい。。
ニノはとってもかわいいけど、すごく野心家だと思う。
そういう雰囲気はみせないけど、向上心のある。
素敵だよ、ニノちゃん

相葉ちゃんも、らしすぎて笑っちゃいました。。。
これも、すんなりよめるなあ・・。そうそう、なんて。
相葉ちゃんって明るいけど、いつも気を使ってるナイーブな子ですよね

でも、実際の僕は傷つきやすい
(彼女は)控えめで目立たないけど同じようにナイーブな人がいいなあ

(相葉ちゃんはめだたなくないぞーーと一人思う私。)

パンやさんでも、ご実家の中華料理屋さんでも、なんでも
一生懸命やってかわいがられてそう。

握り締めたままのケイタイに誘われるほほえみ。
なんて普通な幸福


に、ほっこり・・・。

辻 仁成さん。すてきな小説ありがとうございました。。。

って、大事なことを忘れていたわたし!!!
もう日付もとっくの昔にかわってるし!ごめんなさい!!
あまりの忙しさに私ぼけてる???
こんな大切なことを後回しになんて・・・・。
でも、でも、今日、改めてエントリーする時間がないので、
ここで、すこしだけ。。
これだけは、今日に言いたい!!

相葉雅紀君!26歳のお誕生日おめでとう!!

最初からかわいくて素敵な相葉ちゃん。でも年々色気が増してきて、
雑誌の写真なんかみててドキドキします。。
すごく明るくて、まわりにハッピーオーラを撒き散らしている相葉ちゃん。
でも、人一倍気を使い、ナイーブな面を見せてくれるあなたがみんなとっても
大好きです。。。

歌番組でも、バラエティーでも、コンサートのMCでも、率先してしゃべり、
嵐を引っ張っていってくれてますね。
嵐というグループの暖かい雰囲気はあなたがいてこそ出るものなのでしょうね。

最後に嵐として決まったって言うことですが、危ない危ない。。。
ほんと、あのとき社長さんが「相葉ちゃんも・・」といってくれなかったら
どうなっていたでしょう??
私の好きな嵐さんたちはここにいないでしょうね。
私が嵐さんたちを好きになることもなかったかも??
ほんとに、生まれてきてくれて、嵐さんになってくれて、嵐さんでいて続けてくれて感謝しています
そして、これからも、ずっと私達を魅了し続ける相葉雅紀でいてください。。。

ほんとうに、お誕生日おめでとう。。
これからの一年が、すっと先までの年月が、
実り多いものになりますように。。

12/23

驚きの嵐、見どころ紹介&なつかしのおバカ実験~~

です。
予告みたいなもんだから、前半はこういうのをしました!!でも結果は28日に!!
てな感じでちょっとフラストレーションたまりませんでしたか??

でも、前回新聞紙で作った気球。ふくらませる途中でやぶれたの思い出し、
今度は!!と思ったり、船シリーズ、期待したり、まんまはまって見てしまう
単純な私ですけど・・

新聞紙の気球。ほんと前回は残念でしたよね?
確か、私、こんなに嵐にはまってしまう前でしたが、
よ~く覚えてます。。すごくおおきな気球。作るの大変だっただろうね、
と思っていて。それがあっという間に破れてしまって。
すごく、わ~~って思って。。。
今回は是非成功して欲しい!!一枚を二枚にしたり、いろいろ工夫しているし。。
っていうか、前回、一枚だったんだ~。あまりに無謀じゃない??

ニノが紹介するのは、恒例、ほっとき実験。。
これは数々の逸話がありますねえ。。。
私、昼間偶然昔の驚きの嵐みてたんですけど、
それも、終わってからの未公開。。
成立しなくてお蔵入りの奴。例の日野ディレクターがずっと担当してるんですよね?
そのときも彼が担当で、またまた、ほとんどがお蔵入りしたらしい。。

「○○をずっと酢に入れてほっといたら」・・・シリーズ。
なかなか気持ち悪かった・・。かにを入れたり貝をいれたり・・。甲羅も柔らかく、
貝のからなんか溶けちゃって気持ち悪・・。
スイカも、微妙で奈良漬みたいな色になってるの。
う~ん。今回はどうか!!また宿題くんで未公開シーンの特集するみたいだし、
楽しみですね。また日野Dがでてくるか

相葉ちゃんお勧め、舟シリーズ。
これも、実は全部おぼえてます!!
紙の舟はちょっとうろ覚え、でも流氷からはばっちし!
葉っぱの舟、わらの舟。。。、
全部おもしろかったなあ・・。流氷なんてほんと500メートルで沈没・・・。
大笑いしちゃった。なんだよ~~??って
葉っぱもわらも、必死で浸水する舟から必死で水をすくいだす相葉ちゃんたちに
がんばれ~と思ったり
私思うんですが、あれ4人も人要ります?
二人とかの方が軽くていいんじゃないかなあ??
でもSPだもんなあ。ゲストもいれないと華やかさがね

智くんは、どっちがどっち実験。
あれ?智くん、髪型がちょっとおとなしい?横も少し伸びて。
ちょこっと領様が感じられるように見られるのはわたしだけ??

走ったほうが濡れるのか歩いたほうが濡れるのか?
くっだらねえ~と思うけど、結果は知りたい。だっていつも迷いません??
急な雨のとき、歩こうか、走ろうか。知っていれば迷わないしね。

どくろの煙ができるか!個人的には、実は一番見たかったりして・・・。
くだらないけど・・・、翔君の映画がらみだし・・・。
私的には、空気砲なんか有力ですけど・・・。
皆さんはどうですか??

そうそう、忘れてはならないミラーマン。。
いつもは微妙~~な感じだけど、今回は一味違うみたい。。
期待してるよ!!相葉君!!

フラストレーションたまるよ~と文句を言いながら、
エントリーしにくいよ~と思いながらの、まさかの長文。。
Aの嵐は時間のある方だけ。。。また、長くなりそうだもん。
このだらだら文癖、どうにかしなくちゃねえ・・・。

どちらから?

カテゴリ:VS嵐

12/22

昨日は冬至!!
かぼちゃを食べ、ゆず風呂に入り、おまけにゆず茶まで飲んで、万全!!です。
ちょっとのみすぎて気持ち悪いかも。。

昨日、いつものようにニノのニッキ、チェックしようとする私がいました
やっぱりね、なんて思っちゃった。
見ると、寂しさが募るので、我慢しました。
まだまだ慣れない私・・・・

感傷をふりきって、VS嵐、行こうかなあ???
相葉ちゃんのおしゃれイズムも行きたい!!
どうしよう?やっぱり順番から行くと、VSか??
皆さん散々語っちゃってるでしょうから、かなりのカメですが・・・。

今回のゲストアッキーナと千原ジュニア。。
アッキーナは宿題くんでも来てくれたし、馴染み深い感じですね。
ジュニアは「中学いってないんで・・・」って。知ってる人は知ってるけど、
ジュニアは引きこもりの時期があって、中学時代そうだったとか。。
あまり詳しくはしらないけど、今のジュニアを見てるとちょっと信じられない。
結構笑いのセンスがあると評判の人ですよねえ

翔君・・・。松潤の「もっと(ハンデ)あってもいいんじゃない?」発言に
いきなりの本音トーク。
「いや、このまま行こう!」
「あんまりあげちゃってもさあ?」
うふふ。本音爆発のへたれ翔ちゃんが、CuteでCuteで
「わかった、わかったって」
っていちいち反応してあげる相葉ちゃん・・・。
君はやさしいねえ・・・

サポーターの智くん。いつものように松潤に怒られてるし・・・。
作戦を求められてしどろもどろ。。
でもでも、
「左からだね!」って右手をぱっ!
その手がいつもながらの美しい動き。。ついつい、リピってしまった。
こんな序盤で引き止められててどうする私!マニアックな目線はちょっと
おいとかないと進まないぞ~。

サポーターの智くん。二回も失敗しちゃって。。
松潤のがんばりでなんとかクリア
「おっせえよ!!」と案の定、怒られちゃったね。
ごめん!!的な顔が智くん!かわいいです!上唇をぺろっとなめるんじゃない
反省しなさいね!かわいくしてもだめだからね~~~

ローリングタワーは飛ばそうと思ったけど、ちょっとだけ。
みんな結構攻めの姿勢でどきどきしました
4人いたら、「こわいよ~」とビビりな人いるのに、みんなもくもくと攻めてる。
タワーも高くなっちゃって。結局ニノのとこで倒れちゃうの・・・。
でも、ニノしょうがないよ。あれは。タイミングだったよ。
ジュニアの
「二宮君、ドンマイ!」
腹立つけど、くやしいけど、おっもしろいなあ。

で、フォーリングパイプですよ~
相葉君がキャッチ。ジュニアがチョイス。相葉ちゃんが上に上がった後、あれ??
ニノが智くんに握手の手を差し出してる??なぜ??
一回リピって前後をチェック。もう一回?
「やめて」かなあ?智くんかなあ?声が入ってるね。小さい声だからはっきり分からないけど。
でも、握手もいつものいちゃいちゃな感じじゃないし、
もしかして、ニノが何かして、ごめんね~の握手かしら??
でも、ごめんねで、握手なんかするかな?わからん?どっちも笑顔ないよね?

相葉ちゃんみごとに丸見えスタイルでキャッチ!!
そこでばらされる、相葉ちゃんとニノが二人でシャワーに入る事実
松潤は蹴られるから無難にニノのとこに入れてもらってるって。
相葉ちゃんがすっごくあせっているのがおもしろいね。。
焦ると変にみえるよ~~。あれ?昔、ニノのシャワーのとこに
智くんが入ってくるってニノが文句いっていたけど・・・。
今は一緒に入ってないのね、残念。。。

アッキーナは30点。
そこで、愛しの智くんの出番ですよ!きゃ~がんばって~
でもさ、智くんのキャッチの構える姿のびしっとしていること
片膝立てて、腰を落とし。そのきりっとしたかっこよさ。うっとり・・・
しばし釘付けです・・・・。上を見上げる目の鋭さ・・・。またまたうっとり・・・。

「どこも捨てないの?」と潤様
「どこも捨てない!」と男前の声で、顔で答える智くん。いつものふにゃって声じゃないの。
「あら!」って松潤。「頼んだよ」と続ける。
それに答える「んは」って笑い声の智くん。うふふ。私、このくだり、大好きなんです。
松潤との空気感、男前な智くんとかわいい智くんの混在。
うふふ。笑いが止まらない、気持ち悪い私。。

「大野さんは自分で髪の毛を切るってきいたんですけど、どうやってきるんですか」
とアッキーナ。
「横から!」ぷぷぷっ面白い答え

そして!!
みごとなダブルキャッチですよ!!みなさん!!
左手見てないですよ!よくみても200はなかなか取れないですよね??なのに・・。
野生の感ですか?智くん。お見事!!
華麗な、すばやい身のこなしにうっとり。はあー、ほれぼれ。すてきーー。さすがー。

「やっぱきめる時は決めるんだよ」という誇らしげなにのちゃんの声が聞こえます。。
ぱっとパイプを離す姿がまた素敵で・・・。
言葉がないですよ・・・。

でもでも、次のジュニアに全部持っていかれましたね。
残念!まさかの300点キャッチ!
あまりの見事さに、文句も出ません。
翔君、あなたが悪いわけじゃないよ。
ジュニアがうまかっただけ。でも、・・ねえ?がっかりですよね。
せっかく智くんがきめてくれたのに。。まあ、かっこよかったから、いいかあ?(結局はそこ??)

翔君、「すまん」って・・。
そんな顔されたら、もう何でも許したくなっちゃうよ・・

はあ、眠くなっちゃった。
もうひとがんばり。
相葉ちゃんのおしゃれイズムはお時間のある方

12/21

今日は、VS嵐の感想なぞ・・・・・と思っていました。。
こんなことになるとは思わず、のんきに・・

昨夜忘年会でした。ふだんはそういう場では私携帯に触らないんです。
まあ、着信があったときはチェックしますが、それだけ。
返信も送らないし、何もない時は触りもしない。

でもね、昨夜はかばん開けて、ハンカチを探した時、
なにげに携帯電話開けて、しかも、何を考えたかJ-webをチェック。
宴会中によ??ありえない??自分でも。
そうしたら、あの

ニノのニッキ、最終回宣言!!

え???っとなっちゃって、また見直しましたよ。
でも何回見直しても、

「この度、このゲームニッキを辞めることになりました」

は消えません。

ちょっと呆然。。。。それからテンションがどーっと下がったのは
いうまでもありません。忘年会中によ??最悪です。
なんで、こんなにが~んとするのか??というより、よりによって今日に!
って感じです。。なにか、感じたのかなあ。。。。だから携帯みたのかなあ・・。

私、毎日毎日、このニッキをチェックするのが楽しみでした。
言葉のはしばしから、ニノの、嵐さんの、なにより智くんの影が、
仕事や生活の匂いが感じられて。

取材を受けました、収録に行ってきます。VS嵐大変です。
雪が降りました。今日の撮影は寒いです。

などなど、書ききれない。。
そして、上海で智くんとご飯をたべた、とか、この前のプレゼント。ゲーム機を買った、
とか。。

ニノの一言一言で、毎回喜んだり楽しんだり、??だったり。
嵐さん達の雰囲気を、その行間に感じようと何回も読み直したり・・・。
辞めると知って、どんなにこのニッキがかけがえのないものだったか分かった気がします。

毎日続けるのは大変ですね。プレッシャーになったこともあるでしょう。
私達はいつしか受け取って当然のような顔をしていたのかも?
やめよう、でも、みんなが喜んでくれるし・・と続けたり。
ニノはだんだん苦痛になってきてたのかなあ・・・。

やめないで!!といいたい!でもニノがもう決めたのなら、見守っていてあげたい。

二宮和也様
四年もの長い間、ほぼ毎日のように続けてくれて本当にお疲れ様!!
嵐さん達の様子が垣間見れてとても楽しかったよ。
ほんとにありがとうございました。

とは言うものの、
とてもさびしいですね。J-web、アクセスするたびしばらく思うかもしれない。


はあ・・。

さびしいなあ・・・・・。

これしかでないわ。

皆さんは落ち込みましたか?
こんなに落ち込む私は変でしょうか??
ニノは大好きだけど一番てわけじゃないのに。必要以上に落ち込んでるし。
変かなあ・・・?

智ファンの私でも、こんなに落ち込むのだから、ニノファンの方々の落胆はいかばかりか。
お察しします。オトノハみたいに、不定期でいいから、声を届けてほしいですね。

ちょっと、考えをまとめて・・・・。

VS嵐は、また後ほど・・・。。

さあ!今日は相葉ちゃんの「おしゃれイズム」!!
気持ち切り替えて、見ないとね!!
怒涛のアラシゴトは長く落ち込むことを許してはくれないぞ!!

すいません。今日も独り言でした。。
お付き合いありがとう

12/20

年末年始にかけて、TV誌&雑誌がすごすぎて、追い掛けられませんよ。。
皆さんが絶賛するnon-no.。やっと手に入れてきましたよ。
智くん、着物すごく似合うなあ
コンサートで着物着ていたときがあったけど、
私、あまり着物が似合うと思ってなくって。。
びっくりしました。ほんとにあうんだねえ。。。。。おひげがあるから?
ワイルドだから?松潤みたいな、三悪人みたいな時代劇、智くん似合うかも?
私の一押しショットは大きい筆をもって字を書く上目遣いのりりしい横顔をみせる
智くんでした!!(左ページの真ん中ね)

オリ☆スタ、智くん祭りでしたね。
最初に授賞式!翔君はこういう場面がとっても似合うなあ・・。
落ち着いていて堂々としていて。
でも、智くん、思いのほか(ごめんね~)堂々としていましたねえ・・。インタビューでも
緊張した?って聞かれて「全然!」って。
智くんは昔からあんまり緊張しないんだよね?緊張をほぐすのはどうすればいいんですか?
って聞かれても、全然緊張とかしないんだよねえ~って。
最初のガッツポーズの写真、

とってもかっこいい~~~!

智くんってなんであんなに立ち姿がいいんでしょう
足が、ちょっとカーブしている??
靴が先っぽがぴ~んとしている靴だから余計??
智くんの足って犬みたいで(松潤談)肉厚なのにあんな華奢な靴もはけるのねえ。。
紫のシャツって、ホストっぽいけど智くんが着るだけで
なんであんなに上品な感じに?できる大人!!って感じになるのかな?

とオリスタ授賞式で終わってしまいそう。。。

今回のツボはなんといってもニノのインタビュー!!!
智くんのお名前がでること、5回!!翔君を抜きました!
さすがニノです!
「リーダーですよ。」
「リーダーじゃないですか」
「やっぱりリーダーですよ、当たり前じゃないですか~」
「リーダーにできないことは僕にはできませんからね」
ってニノ・・・・。そこまで連発して恥ずかしくないかい?
恥ずかしいからリーダーって言ってんだろうけど。
ほれほれ、TVLIFEにあったように、「智」って呼んでごらん!!

「驚きの実験」関係の記事も面白かったですねえ・・・。
収録のスタジオの様子もあって、想像しながら読んじゃいました。
ここでも、こらこら。大宮コンビ。二人でこそこそ、ずっとしゃべっていたとか・・
まあ、楽しそうでいいけど。(結局やってほしいんだよね)
やっぱり、翔君はしっかりもの!段取りを考えて動いているのがわかりますね。。。
面白いのが、どこのグループでもそうなんだろうけど、
こういうTVでは翔君が前面に、コンサートでは松潤が先頭切って走ってること。
ニノは全体見て的確な突っ込み。
それをうけて相葉ちゃんと智くんがぼけまくる。。。。
A型が多いから?きちっとわけて、律儀なほど守っているスタイル。。
私達ファンの多くがそのスタイルが好きでついていってるんだけど、
もしかしたら、もしかしたら、そのスタイルを壊すことがもっと大きくなるきっかけかもしれないね。
でも、嵐さんたちはしないかもね。
そして、そういうのが私は好きなんだろうなあ・・・・。

そうそう。TVガイドだったかな?
買っては来なかったけど、私がを打ち抜かれた記事がありました。。
たぶん、クリスマスになんのプレゼントがほしい?という企画。
智くんは「誕生日にもらったばかりだしな・・」といってました。
ちなみに、松潤にはTシャツ。翔君には靴。相葉ちゃんはサングラスとぼうし。
ニノはまだくれてないらしいけど、ニノニッキで相葉ちゃんと色違いのゲーム機を買ったと
言ってましたね。
なに皆あげたんだろうと気になっていたので、すっきり!!
やっぱり、着るものなんだ。もらいものばかり着てるから。
釣り関係は、むずかしいものね。相葉ちゃんつり用のベストだっていってたのにねえ・・。

その次は読者?ファン?のみんなになにあげたいって質問。
他の皆は、共有できる楽しい時間、コンサートのような、などなど。。
智くんったら

「大野智を、僕をさしあげたいですね」

って!!ちょうだい!!ください!!と思わず思ってしまいましたよ。。
部屋にずっと置いときたい(監禁か??)
でも、いつももらってます。智くん。TVで雑誌でラジオで。コンサートは行ったことないけど
DVDや某ネットで、いつもいつも追い掛けて。。。
あなたの優しさを、かっこよさを、かわいさを、毎日もらってますよ。

ああ、TV誌でこんなに語ってしまった。
皆さんお忙しいのに、ここまで読んでくださる方がいるかどうか??
でも、流星の絆、最終回を記念して、ちょこっとだけ。
お時間のある方だけ。(いるのか??)

12/19

タイトルコールの時のアラシちゃん達。
しょっぱなから、かわいさ全開ですねえ
ガッツポーズの智くんとスケートの真似で盛り上がってる翔君が
今日のツボです・・・
ぱふぱふって感じで手を叩く智くんが大好き!

今日は大忘年会!
すき焼き、かにすき、あら鍋。次々に開く豪華鍋の数々。
アラ鍋は、アラ??って感じで、(す、すみません)ない?!
布がとられる前の智くんと相葉ちゃんののわくわくとした子供な顔から
あれー?てきな顔の変化がいいなあ・・・。素直な感じでナイスですよ、お二人さん。

「菊ちゃん、来いよ~」と怒って色々言う相葉ちゃんの影に隠れ
「入ってないの?」「何でないの?」眠ってないという菊ちゃんに、
「寝ろ!」と一言控えめに言う智くん。相変わらず、ふにゃふにゃとしたかわゆい声

で、アラを探しに行くということになりましたが、
でもさ、これって智くん的には今年最大の試練になるんですかァ??
釣りだよ~。海、海だよ~?
決まった時点で智くんだけテンションあがちゃったりして。
相葉ちゃんは気の毒だけどねえ。

「なかなか獲れないよ~」といわれながら乗り込む二人。
はえ縄漁ってああやるんだ~。アラって海底にいるんだ~。大好物はソウダカツオ。
いろいろ勉強になりますよねえ。。

「レッコー」「エビス!」。とっても楽しそうに手をつなぎエビスコール。。エビスってあの
エビス神社のエビスよね?海からきた漁の、商売の神様。
ふ~ん。こういうときのおまじないかァ。いやいや、勉強になりますねえ。
ほんと二人のエビスコール。。楽しそうだねえ
このコンビは、ほんと何をするのも楽しそうで、ほのぼのして。
独特のゆるい雰囲気。
肩肘はらず見ていられる。ロケコンビでは私の中では一番かも??

うつぼが釣れて、二人のテンションは上がりっぱなし。うつぼが怖い二人。「涙でてきた~」って
相葉ちゃん。あ~っておびえる智くん。さらに近づいてう~~~っと身をくねらす智くん。
手が前でグーで固まっていますね。相葉ちゃんはともかく、智くん、あなた、魚慣れてるのでしょ?
その声は何?そのかわいい声は?あの恐怖の肝試しをノーリアクションで切り抜けた
度胸は微塵もありませんね。

一方会場のすき焼き、いいなあ・・って智くんと相葉ちゃんが苦労してるのに・・とみてました。
でも、きっと二人とも楽しんでるはず!!
でも、場面変わって「腹減ったよ~」っていってる相葉ちゃん。お腹すいてるんだ、何も
食べさせてもらえないんだ・・・とかわいそう度MAXですよ!!

そうこうしてるうちに続々獲れる魚達。カサゴの時なんか、相葉ちゃんの「ペットにしたいよ~」
やカサゴをカメラにみせる智くんの笑顔にです。
たぶん、プライベートの釣りで見せる笑顔かも??素敵だなあ・・

ひらめが来たとき智くん、「食べよ!!もうひらめでいいや~~」って相当お腹すいてるねえ

お魚ぞくぞく獲れるけど、アラがこないねえ・・・。

一方、かにすき。
うちの子供が、「これいらんのと違う??」って。確かに!!
対比させているのだろうけど、この場面、智くんと相葉ちゃんのコーナーの面白さを
際立たせていますねえ・・。最初はなんで~~?と思ったけど、
ここまでくると、海組おいしい・・・。2人のかわいらしさやいいとこがあますところなくでていて

翔君がしみじみ、「相葉君と大野くん今頃なにやってんでしょうね?」って
心配だよね?でもでも、智くんたちだっておいしいもの食べてるもんね。
ひらめのお刺身の味噌汁ぶっかけ豪快猟師ごはん!!うまそ~~
お刺身してるとこのぞきこんでる智くん。待ち切れなさそうな、子供のような笑顔。。
28歳ですよ、あなた。そのわくわく感溢れるお顔。かわいすぎますねえ
「これでのむからうまいんだよ~~」
「スタジオで飲むのとは大違いだね」
うんうん。そうだね。スタジオはおいしいだけだもん。
実際釣れる楽しさとか、わくわく感とか、びっくり感とか、ないもんね。
そういうの体験してのこのご飯。格別のものだと思うよ。
ひとり、うなずく私。。。ちょっと気持ち悪い??

さあ!BGM、Truthきましたああ~!
かっこいい!智くんの声が、声が!かっこいいですなんか知らないけど合ってる!
「おとうさ~ん 絶対アラが食べたい!」二人のかわいい声に(特に相葉ちゃんかっわいいなあ)
「よーし!今までで一番獲ったところに行こう!」っておじさんとろとろですねえ。
智くんのこの笑顔は、海の上にいるときだけに見られるものかなあ。
ほんとプライベートの智くんが想像できてとてもうれしいです・・。

「こないなあ・・・」ってちょっとがっかりの二人。
「あきらめんなよ!」って一喝のおじさん。

そ・し・て・・・
ついに来た!!アラ!!
大興奮の二人&おじさんズ。「気持ち悪~い」て逃げる相葉ちゃん。
おいおい、待ちに待ったアラだよ~~。逃げてどうする
へえ、一気海底から上がってくると、空気袋が膨れちゃってああなるんだあ~~。
いやいや、勉強になります。空気抜きも・・・。ふ~ん。覚えておこう!(なんのため?)

ここから、BGM Happinessですよ。さらにテンションアップ。。ハイタッチの三人!
カメラに向かっての2人のはじける笑顔。
$誌やTV誌などでは絶対見られないぴっかぴかの笑顔。
素敵な素敵なふたり見られてよかったよ。。

そして、待ってました!!アラ鍋!!BGMはWish。スタッフ色々考えて流してますねえ。
聞いてておもしろいぞ。スタッフです。

豪快なアラ鍋。優しい味だって。「アラ、やさしい。」って智くん、それは洒落?それとも
普通に、優しい味だ!ってわっかりにく~~
さざえ、あわび、イセエビ、でるはでるは・・・。あわび食べた時の二人の顔!
智くんの「いいだろ!!」って・・。そんなかわいい顔しなくてもわかってますよ。
イセエビの時も、思わず笑ってしまうほどのおいしさ。ちゃんとこっちにも伝わってますって。
なんでも、智くんが幸せな顔をしてくれていたらいいです。
それだけで、気持ちが明るくなる。ずっとずっとそんな顔をしていてほしいなあ・・。

相葉ちゃんも「通風になるかも、こんないいものくってたら」って通風、なんでここにでてくるんだ?
でもおもしろいなあ、コメントがね。
二人で、しみじみ「長崎に来て正解だよ~」って。
ほんとだよ。こんな出方も、おいしいもの食べれたのだって、負けたからだよね?
何がLuckyになるんだか、ね?。
あとの5人はたべていただけだもん。あの、感動は味わってこそ。
これを機に相葉ちゃんにも釣りにはまっていただいて、智くん、翔君、相葉ちゃんの
釣りロケ番組はいかがでしょう?TBS様。とーっても楽しいものになると思いますが・・
過酷な試練はなしでお願いします。。

そりゃ、嵐さんの中で、二人チームになった時点で、このロケは仕組まれていたものどろうけど、
こんなにいきいきとした、智くんと、相葉ちゃんをみれて、私は大満足!
智ファンとしては、海!!とわかっただけで、ほんとに期待大!だったけど。。
予想以上で・・。

二人で、しみじみ2008年振り返りトーク。
T-シャツ挑戦、一番いやだったって。
やっぱりね。しんどかったんだよね。たのしかったっていってたけど。
また、新記録出せたのならなら違うんだけどさ。
相葉ちゃん、またギネス挑戦!はやめようよ。。。
智くんの体がもちません。あなたも挑戦やめようね。
体が資本ですよ、芸能人は!!

あまりの長さに、自分説明書は省かせていただきます。
一言だけ。

智くん一番になれて、よかったね。
バームクーヘンはおうちにおみやげかな??
おめでとう

ながながとお付き合いありがとう。。最後は疲れて少しはしょってしまいました。。
わたしの力不足だああ。

以上でした


12/18

今日は、エントリー、ちょっとお休みしようと思ってました。
忙しかったのもあるし。
今、今日初めてPCの前にすわっていたりして・・・・。

でも、今日、忙しかった中で、ふっと時間が空いた時、
考えていることがあって。。。
ちょっとだけ、文にして、整理したくって、エントリーしてます。
独り言ですね・・・。

今日は智くんのドラマのクランクインです!
今、撮ってるとこかな?
大丈夫かな??なんてずっと思ってました。

さっきHPにも行ってきたけど、
キャストまだ発表になってない。
決まっているのに出し惜しみしてるの??
まさかクランクインしたのに決まってないことなんてないよね??
なんで????状態。今日は発表してると思ったのにねえ。。
なぜかしら??

私はずっと昔は知らないけど、ここ最近嵐としてもテレ朝さんにお世話に
なったことってあるかしら?MS以外で。
日テレさんはずっと番組やってるし、TBSさんはドラマやアラシちゃんで
行ってるし、フジさんも、VS嵐やってるし。

あんまり、私は嵐さん関係ではなじみないかも。だからちょっと心配。
今度は斗真君もいないしね。

なじみないからといってちゃんとできないわけではないだろうけど、
なにが不安ってキャスト等発表にならないことですよ。

今日は、何を撮ったんだろ。なんて思ったりして。
でも、ドラマのクランクイン前には顔合わせもあるだろうし、
やっぱりじらされているのかなあ?
一日、「智くんがんばってる?」なんて胸で問いかけたりして。
どんだけ溺愛なんだ!なんて自分で引いたり。。。

はあちゃんと発表になって、ドラマもはじまって・・・。
してくれないと、心配です。

あきらめていた見逃した予告。
なんとか捕獲できました。。。
最初の革ジャン?の場面で、どき!です。
ああいうカッコでかっこつけているとこ、PV以外ではあんまりみたことない
ドラマの最初ではちょっとでもバンドでロックを歌う智くんがみられるかしら??
っていうか、歌ってえ~。
その後の、かわいい智くんへの変わりっぷりには、もう・・・。
子供に囲まれて困れ果てる智くんには、ちょっとS心がうずきますけど・・。
楽しみですね。

ひみつのアラシちゃんは、智くん&相葉ちゃんファンにはたまりませんですよね???
ちょっとかわいすぎて整理しないと、なんにもできませんよ。
まったく。智&相葉番組ですか??と思うくらい。
かわいさ、かっこよさ全開で。言葉にできましぇん。。
ので、しばし、お待ちを・・・。


ここから、ちょこっとワタクシゴト。

12/17

今日で、ブログを始めて三週間
もう、すぐやめてしまおうか、なんて思いもしましたが、
なんとかがんばってます

さてさて、ベスト・アーティスト。
支持が半端ない状態になってましたね。
去年、覚えているのは、十代と四十代の女性ダントツにが高かったこと。
まあ、娘さんと、お母さんかなあ??と思ってました。
でも娘さんがジャニーズはまっていて、お母さんまではまるのは珍しいよなあ、
なんて思ってました。
そのとき、すでに嵐いいなあ・・・なんて思っていた私は
ふ~~んと思ったのを覚えています。
年齢が上でもファンってやっていいんだ~~とかね。

でも、今年、びっくりしましたね。。
十代二十代、三十代、四十代の女性は突き抜ける勢い
おまけ(なんていったら失礼だけど)の五十代もあがっている!
なにがびっくりしたって、五十代の男性。
たぶん、娘さん、お母さんがはまって、お父さんも??
浜口家のように??
翔君のキャスターぶりも、あの層の男性には好感持てるのかも??
翔君ありがと~~
ほんとあんな支持のあり方、見たことない。
すごいよ!嵐!!

曲は、日テレさんだから「風の向こうへ」はずさないよね?と思っていました。
でも、最強メドレーってあったから、三曲??もしくはTruthを歌って二曲??
だってなんといっても両A面だもん。
なのに、「風の向こうへ」と「One love」。。どこが最強だーー。
曲数で言うと同じじゃん~~とがっかり

ま、でも、よかったよ。。。二曲とも
One loveはいつもの通り、みんな幸せそうで・・・。
智くんの手も、足先も、何もかもとっても素敵だったし・・・。
ちょっと明るめに(ドラマ仕様?)した髪と、衣装もとっても合っていて。
ふう~~。
途中で松潤と目を合わせて、ニコッと。
あれ、歌詞とかまちがえた?よくわからなかったけど、照れくさそうな笑顔がそうかなあ?と。
松潤が前向いても、まだ見ていて、てれてれ・・。
ふふふ。。かわいいなあ。あんな顔されたら、なんでも許してしまうよ

でもでも、One loveはちょっと見飽きた感が・・・・。何度もリピってるし。
(すいません。。)

「風のむこうへ」はファンの近くまで行って、嵐さんらしさ全開でしたねえ。。
Truthでなかったのは残念だけど、あの曲いいよ~~。
ああやって近くまで走っていったり、二人でうきゃうきゃうたったり、走り回ったりの
ライブ感覚。。One loveもTruthもできないもんね。
智くんのフェイクにずきゅん!!です。
その後の山コンビの表情も。ああ、癒し。。。
二人でリズムとっているところ、智くんの首をくっとひねりながらのステップ
風トリオの走り回る元気っこぶりも、Cuteで。
智くん、ライブの時のようにファンの皆に、いつものように心こめてのピースには
ぐっときましたね。優しい目・・・。優しいピース
カメラが近づくたびに、リアクションとって。
ほんとに、見ていて、愛おしくなってくるのはなぜだろうか。。

今回は会場のファンの様子もよく見えて、面白かったです。
特に松潤のあたりの観客さんが。
彼女と来てる彼氏さん。
松潤が目の前に来ると、小さく手を振るの・・。
思わず、みたいに。そうそう、そうやって男性も落としてくださいませ、松潤さま。
智くんのファンさんもいっぱいいたねえ。。。
うちわも色々手作りでたくさんあっておもしろかった。
ああいうのをライブでもって応援するのねえ。
「にらんで!」とか「ピースして」とかあったり。
智くんはそういうのみつけたら極力がんばってやるっていっていた。
いいなあ

最後、一列に並んでラスト深々とお辞儀した嵐さんたちに、
「本当に、今年は特にがんばったよね!」とじ~んとしてしまいました。。

30代ぐらいのファンの方たちが、翔君か智くんにすごく一生懸命手を振っていたような?
ふふ、みなさん、楽しそう!!もっと年配の方もいて、(50代ぐらい?)
ファン層の厚さをまざまざと感じたステージでした。

「風の向こうへ」も捨てがたい!!MSのステージでは今回のように走り回ってファンと触れあう
嵐さんもみたいですねえ。。ステージが広いから、例年嵐さんたちは思いっきり走り回っているし。
でもでも、「Truth」も見たいんです。。
三曲!お願いできないでしょうか??MS様。
それか、One loveをやめて、(ちょっと聞きすぎた感もあるし)両A面のメドレーでお願いします!!!!

12/16

今日は、お友達と一足早いクリスマスディナーならぬクリスマスランチに
いってまいりました。!!
とっても素敵なレストランで、普段食べないようなフレンチの数々。。。
友人達は写メを撮ってましたが、とても音が大きい私の携帯・・・。
あまりの高級レストランで、恥ずかしくてできず・・・
ここに乗せたかったなあ・・・と後で悔やんだりして・・。
ということで、アラシゴトまったくできず。(言い訳?)
昨日のHey×3、宿題くんの話題、ちょこっと取り残され感????
おまけに宿題くんは寝てしまって、さっき見終わったばかりです。

きょうも、ベストアーティストがあるのに・・・・。
アラシゴトが追いつかないじょうたいです・・・・。

ほかのブログさんへ遊びにもあんまりいけないし・・・。
みなさん、盛り上がってるんでしょうね、昨日の話題で。。

カメ話題ですけど、私もちょっとだけ・・・。

Hey×3はリアルタイムでみました!!
最初のトークも本当におもしろかったですねえ。
あんなにかっこよく登場して、ほんとに素敵なぴかぴかの嵐さんたち。。

なのに、ノリは三枚目なの。
何がよかったって、トロフイー誰に渡すかの時、
一斉に合図があったかのような、「リーダーに!!」のとこの手の動き。。
みんな、そう思ってるんだなあ・・。人を見て、自分もそうしようとか
全然思ってないんだ、あの人たち・・

一番がんばった(だっけ?活躍した?)メンバーの時も、
智くんを押すメンバー全員。ダウンタウンさんには理解できなさそうだねえ。
いつも様子を見ていると。
いつもHey×3のトークの時は人一倍精彩を欠いてる感のある智くんだもん。
でも、本当にがんばったよ!智くんは!
ファンのみんなも、智くん担当じゃない人たちもいっぱいいる中、
みんなおもいっきり手を叩いて、うんうんうなずいている人もいて・・。
がんばったよねえ~なんてちょっとぐっときてしまった。。

でも
「もうちょっとゆっくりしたかった」は本当の気持ちだろうけど、
「だったら一週間(休みたい)」も本当の気持ちだろうけど、
一週間休まれたら、困るからね。。私は一週間全部見たいんだ、本当はね。
体、壊さない程度に来年もがんばってね。。。

上海あかすりネタ。。翔君、ニノ、相葉ちゃん。。
いくら楽しい話題の多い嵐でも、あんなにかっこよく登場し、
おめでとう!!のあとの話題って・・・。
観てて、恥ずかしかったです。。ずっとかっこよく決める嵐も
たまにはいいんじゃないかなあ??
あそこまで、赤裸々にはなすこともないんじゃ
でも、それが嵐のいいとこか・・。
すごくかわいかったからいいけど・・・(結局そこ??)

うたは・・・、
メドレーの形で本当によかったです。
嵐さんたちが歌う時はいつもうっとりで、目がで。
でも、今回はもっともっとぐっときました。
久々に感動です。

One love
この歌はいつも本当にみんな幸せそうに歌っていて聞いていても気持ちがいいですねえ。
動きが少ない分、手の動き足の動き目の動き、すごく丁寧
幸せな気持ちを表現しようとしている・・・。
智くんの美しい手が、ひらひらと宙をまうところ。すてきですねえ・・・
Truth
今までの幸せ感が一転して、
嵐さん達の表情もクールで!智くんの赤のフリル(うふふ)のシャツのボタンが
トークの時よりはずされてて・・・、いつものシルバーのネックレスがチラ見で。。。
倒れそうに(Hさ~ん)セクシ~でした・・・。
手の先まできれいで・・・。しなやかな肢体からでるキレのあるダンス。。。
いつ見ても、なんど見てもす

今日のベストアーティスト見ても同じような感想なんだろうねええ・・・。だって、いつ見ても
嵐さんたちは素敵なんだも~ン

とにかく!ほんと真逆の印象の曲で、
嵐さん達の素敵なギャップが余すとなくでていて
感動!!!でした~~~・

Hey×3で、こんなに長くなっちゃった。
宿題くんももう語りつくされたでしょうから、
私のツボだけ。。

まちゃみは本当におもしろい!大好きな芸人さん(になるの??女優さんですよね?
劇団だもの)の一人ですよ。
そんなまちゃみさんがゲストで面白くないわけがないですよねえ。
最初に箱にいるまちゃみさん様子をうかがう智くん・・。
とても一生懸命見ていて子供みたい。。。

パンダケーキ切る時も、お客さん達の反応をきにしながら切るのもかわいいけど、
気の短い私は、「さっさと切ったら~~」と思っちゃいましたよ。
智くんごめんね。かわいそうはかわいそうだったのよ~~。頭からだし。
でもどこからでもかわいそうかなあ??
だったらもう、いっそのことスパッと切っちゃったほうがいいと思いません??

なんといっても今回の私の一押しは、いちごばかり食べる智くん!ですね。
「いちごが一番うめえや」っていってみんなのひんしゅくをかってしまい、逃げる智くん。
ドアの向こうまで逃げて「逃げるな!!」て一括される智くん。
かあわい~いおどおどとした顔で戻ってくる智くん。かわい~い
ちょっとおびえながらもシェフの顔をしっかり見ながら、「大変申し訳ありませんでした」
って謝る智くん。かあわい~い(しつこい??)
ほんとTruth歌って踊ってる人と一緒ですか???
この場面が一番好きな私です。。。
でも、あんなに凝っていて、豪華で・・・・。
何がなんだかわからない味になってそう。。。
Simple is best!!
だね??智くん。

あ~あ。
今日はほんとうだうだ話になってしまいました。
ここまでお付き合いくださった方があれば、
ほんとにありがとうございま~す。

今、ベストアーティストはSpeed。
懐かしいなあ・・。よく聞いてましたよ。
「夜のヒットパレード」という番組に出ていましたねえ。
その番組に、智くん出ていたの知ってます??
結構、知っている方いるので、ここで話すのもなんですが、
ミュージカル・アカデミー時代。。
バックでがしがし踊っていたんですよね。
私、観てました。「ミュージカルアカデミー!!」
ってコールされてたの。当然智くんなんて全然知らない時ですよね。
ちょっと前、映像を偶然捕獲して、見ることができましたが、
ほんとに、ガシガシ踊っていて。。。。
何度も何度もリピートしました。。。

今は、お笑い芸人さんのコーナー、はるな愛ちゃん。

嵐さん、まだかなあ・・・。スペシャルメドレー。。。
最強のって??
二曲よりももっと歌ってくれる??
衣装は何??Hey×3のときの衣装。みんなほんとかっこよかったですね。
同じ衣装かな???
ビヨンセ・・・・。すっごいなあ・・・。

さあ、嵐さんまでちょっと気合入れてみようかな???不意打ち食らわないように。。
FNSの時のように。。

では。。また。。

あ、嵐さんでた!!でも松潤まち??そんな~~~。
詳細は、また、明日

今から、しっかりと見るぞーー

TV誌いろいろ

カテゴリ:TV誌

12/15

嵐の前の静けさ・・・・・。
こういう曲ありましたねえ・・・・、なんでしたっけ??How・・・?でしたっけ??
今、そういう心境ですよ。。
ちなみに、今BGMはARASHICです

今夜は忙しそうだなあ・・。昨夜のうちに、録画のキャパもあけたし・・。
ベストアーティスト・・の録画の準備も万端
FNSのように他の人を見て喜んでいる嵐さん達を楽しむ事もないだそうし。
曲さえがんばって取れれば・・・ね?
メドレー本当にたのしみですね?、衣装はどんなでしょうね

なんて、ゆったりしていました。
で、朝からコンビニに行く用事があり、TV Japan なんかみちゃったりして・・。
まあ、2008年の振り返り、ライブが印象にのこっっている、24時間かなあ・・・?
なんていう嵐さん達のわきゃわきゃトーク。翔君の「大野さんどうですか?」
なんていつもながらのナイスな振りで、「今まで通りで」とほんわかいっている智くんを
想像しながら、読んでました。

で、問題の(何が問題なの???)TV LIFE!
「丑年だけに・・・ギューッとしたい瞬間」ってとこのコメント。。。

智くんが「和也君を・・・ギュッとしたいですねえ・・・。これじゃだめ??」って!!
ニノも「難しいなあ・・・。智のことはいつも毎日抱きしめてるしなァ・・・」って!

ほんとに、あんた達、いいかげんにしなさいよう!!いくら、おもしろいからって
確信犯的にこんなことどうどうと言っていいと思ってんのデスかァ??
もう、朝から顔がにやけてしょうがないじゃないか!!(って結局喜ぶ?
完璧にはまってんじゃん。。
ということで、智くんはチンパンジーをギュっとしたいそうです。
自分の体を抱きしめそれを表現する智くん・・・。目に浮かんできて・・・とろとろ~~。

対談そのものもとてもおもしろかったですよ。
ニノのナイス振りで、智くんの大好きなカレーの話になり、リハ中はカレーが定番に・・・。
宿題くんの吉澤ひとみさんのとこでも打ち合わせ中はカレー食って寝てただけ、と
非難されてたもんね。
松潤 「リハ室のドアが開いて、(カレーの入った)黄色い袋がみえると・・」
智君 「わくわくする!
皆 爆笑
ニノ  「あれ?大野さん、黄色い袋がくるとどうなるんでしたっけ?」
智君 「もう、わくわくする!」
皆、大爆笑

これ、生で聞きたいなあ。。。智くん、よほどうれしそうに言ってるんでしょうねえ。
皆がこんなに大爆笑するんだから。ほんと楽しそう・・・。

スタッフに聞いた嵐!って言うコーナーもあって面白かったですよ。
雑誌一つで、こんなに盛り上がってしまう私って・・・。って感じもしますが・・。
どんどん、長くなるなあ・・・。続きはお時間ある方だけ。。

12/14

真夜中の嵐の続きです

ネオン街をとぼとぼ歩く智くん・・・。
でも、横断歩道を渡り切らぬうちにもう次の絡みがあった~~。
よっぱらったサラリーマンのおじさん(お兄さん?)達に
絡まれる絡まれる。ホストさんやホステスさんのようなお姉さんにも
握手をせがまれ、挙句の果てにはおねえさんに「かっこいい~」
で、「食べちゃいたい~~」だって。
やめてよ~~なんて思っちゃいましたよ、私。。
そりゃ、かわいすぎていいたくなる気持ちわからないでもないけど・・・。

「どこにいくんだ~~」といいながら、サラリーマンのおじさんたちに
拉致られる智くん。。。自転車ごとだよ・・。
サラリーマンさんたち、
「嵐の大野と一緒なんすよ~」
と上機嫌で電話してるの。
お友達のお店に連れ込まれるの。
「嵐つれてきました~~」なんて「街でみつけたのよ」なんて、
虫じゃあるまいし・・。
で、当然店内は大盛り上がり、席にすわり、お金もないのにジンジャーエール頼む智くん。
「お金ないのにのんじゃいました~」なんて驕ってもらう気満々。そのしぐさがまたかあわいいです。

オーナーさんと仲良しになり、
オーナーさんの矢沢栄吉ばりのオンステージに興奮する智くんのかっわいいこと!
もう、全編かわいいというしか言葉が見当たりません。ほんとに貧困だなあ)
タオル投げるタイミングがみんなと全然違うの。
「ほうううう!!」って掛け声上げたりみごとな壊れっぷりで。
もうとても超人気アイドルには思えませんよ。ほんと。
一緒にステージに上がり勝手に歌うたって、「帰れコール」受けたり。

なんか、なじみまくっていて、壊れまくっていて酔ってる??と思うくらい。。
でも、ジンジャーエールなんだなあ。
次はオーナーさんに違うお店連れて行かれるんだけど、
そこは広島カープファンの集うお店
すごいわ~~。阪神タイガースののりが一番すごいと思っていたけど
それをうわまわるんじゃない?と思うくらいの盛り上がり方。
トランペットで応援歌、次々歌いだす。
どこでも溶け込める智くん素敵です
ここでも健在です。。一緒に大盛り上がり!
すごい野球オンチなのに大丈夫??
はっぴ着て、ヘルメットかぶってメガホンもって歌い踊る智くん。。
私あんな壊れている智くんはじめて見ましたよ。

合間に広島焼きご馳走になったりして。。。
嵐さんたち、ここまで、ご飯とかご馳走になったことないんじゃないかなあ??
智くんは結構いろいろもらっている気がする。
みなさんも、「なんだよ~これえ」なんてちょっと怒っているし。。
智くんはそういうのがすごい上手なんだなあ。

そして、再び広島カープのファンのお店にかえり
またまた、歌い踊り狂うのですね。。
ここからが、智くんすごい。
仕切って応援しまくっているの。
周りの人も、智くんの魅力にはまっている感じ。ほんとに楽しそうに皆智くんの
しきりに身を任せている感じです。ここでも、大野智の魅力全開です。

そして、終了~~~~。

お店を出たとたん、素に戻る智くん。
「すごかった~~」とまだぼーっとしたかわいい上気したお顔で、つぶやく。
ほんわかした、ちょっと放心状態で視線の定まらない智くんは、かわいくって、
でも色っぽくて・・・。
まだ、21歳。ピカピカだからね・・。
ほんとに食べちゃいたい位のかわいさ爆発でした!
いいなあ。。街でばったりあいたいなあ。
「かわいい~~」と腕をばしばしたたいてみたいです。。。

真夜中の嵐、智くんはほんと不思議な人で、やくざさんとでも、カープファンでも、
町の人とでもほんとうにするっと打ち解けてしまう・・・。

私、勝手に思っていたんです。。
智くんって他の人とコミュニケーションとるのがすごく苦手だって。
でも、無邪気な笑顔と、素直な物言い。警戒心を抱かせない人懐っこさ、
守ってあげたいという母性本能を刺激するかわゆさ。
男の人も守ってあげたいと思う感じなんじゃないですかねえ?
そういえば、コンサートとかで隣の人にはなしかけられるか?って相葉ちゃんが聞いていたけど
智くんは話かけらるらしいですね。意外だけど、この真夜中の嵐見たら納得ですよ~。



真夜中の嵐、まだまだ続くんです。。
私は広島編もいいけど、新宿の母を 智くんが探して聞こうという企画がだいすきです。
待ち行くひと、並んでいる人にもふわっとした笑顔で話しかけていき
普通に友達のようにしゃべっているの。
うらやましくって。智くんのかわいい声とほわほわの笑顔
近くで見てみたいなあ・・・・

以上、真夜中の嵐、広島編でした。
長々とお付き合いありがとうございました。。


ちょこっとだけ、追加。
真夜中編とは違います。

12/13

みなさんは、知ってますか?真夜中の嵐を。しってますよねえ?
嵐の初めての単独での冠番組を。

ひみつのアラシちゃんについてアップしようと思っていたのですが、
ちょっと日がたったし、ずっと気になっていた真夜中の嵐についてお話しようかな・・・と。。

真夜中の嵐は2001年の10月から放送された番組ですね。

最終電車に乗り込み、たどり着いた真夜中の町を自転車で走りながら九州から北上して
日本縦断をめざす番組。一番手は翔君でした。鹿児島からスタート。所持金なし、くれるのは
電車代と、水と雨合羽のみ。大変そうだねえ・・・。
智くんなんか、21才か。若い!!松潤にいたっては18才?わ~~!って感じですよね。
どの嵐さんの回もおもしろいんですけど、やっぱり私は智くんの回を
重点的に見てしまいま~ス。

an-anでも言っていた、智くん一番思い出に残っている広島編。
これ、ほんとに面白くて、智くんがかわいくて、画面に入っていって一緒に騒ぎたかった~~。

ということで、広島編~~~。

仁義なき戦いの舞台、広島  アイドルがいっていいのか~~?

なんていきなりドッキリのタイトルですよ。
そのあと、
「帰れ!コルァ~!」 「組み来るか?」智くんのかわいい声で「たすけて~~」

などど、すごく緊迫感があって・・・。

嵐さんたちも、ドン引き。

「大丈夫?」なんてこえかけています。
智くんは、
「だからここにいるんじゃないかあ~(ごもっとも)」
「俺は、すごいんだぞっと、奥が深いんだぞ、リーダー的なとこを見せてやろうかと!!」

意気込んでいますが、知り合った人の写真パネルだすと、パンチパーマの人だらけ。。
翔君が
「絡まれた人とかじゃないの??」
落ち込む智くん・・・。このすねた感じの顔が・・・。もうもう、つぼですね。。。

で、番組が始まります。

7:40
「こえ~なあ・・。毎回こえ~なあ。。今度は本当にさされるかも知れないなあ(前回行った町では
未解決の殺人事件が近くにあり智くんは終始びいくびく。。。)でも、一応リーダーだし。でも、
こえ~~なあ。。」
と、壁にもたれていじいじする智くん

そして、最終で広島市内に。。
そして、大都会を徘徊します。いきなり救急車の音。
この人、すごい怖い肝試しでも、一言も言わないのに、
救急車の音ですごい不安げ・・
「マジかよ~来てこれですか??」かとおびえる声がもう震えちゃって・・
おまけに町名が「鉄砲町」こんなのでおびえる智くん・・。
もう、アラシちゃんで、みなの度肝を抜いた大野智はどこ~~っと
カーテンでもなんでもめくって探したい気分ですよ・・・。
あの、どっしりとした安定感は、7年の歳月が作り出したものか!!
面影は全然ないです。でもやたらかわいいけどね


暴走族の音が追いかけてくる中、智くんは路地にどんどん入って行き
こともあろうに、こわ~いお兄さん達に話かけ始めるんです。
「あ、すいません」「広島のイケメン探しているんですけど」
「なんなん??」
「なにしよるん?」
こわいおにいさんたちにたちまち囲まれてしまいます
「いったい誰よ?」
「嵐というグループで・・・知らないですよねえ??」智くん必死
「タレント?」
「みたいですねえ」みたいですねえ・・って。。あと、智くん、もう必死で
状況説明挙句の果て、
「組に来るか?みしちゃろか?連れていこか?」
とか言われて。。

そうこうしているうちに、もっとたくさんの組員のみなさんに
「嵐じゃ~~」
と囲まれるの。最高におびえながらも必死にしゃべりつづける智くん。
もう、こっちがどきどきです。ちゃんと帰ってきてるんだから大丈夫!と
思っていても、こわかったよ~~。
でも、色々必死な智くんを見て組員のお兄ちゃんは
「おまえ、いいやつやなあ・・・
っていって、なんかあったらこれ使えや、とお守り用に名刺までくれるの。
もう、かわいいなあ・・って口調よ。
組員のみなさんまで、とりこにする大野智!おそるべし!
その後も、智くんはとってもかわいくって、
「なにかあったらきたらいいんですね?」
とかいって、いつでも来い、といわれると、またまたとてもかわいく
「まじっすかあ??」
といいながらとってもCuteに答えるの。組員のみなさん、とろけちゃって
智くんのお見送りよ。
すごい、すごい。なんなの?この人。すっと懐にはいっていってとろけさせてしまう。
抜群の笑顔と、ほんわか警戒心を抱かせない、ふわふわの声・・・。

なんとか、そこを逃げ出した智くん・・。ほーーっと気が抜けて、
「もう、帰ろうぜ~~~」
と自転車にしがみつく。この智くんの、あ~もうCuteです・・・・
この言葉しか見つからない私。ほんとボキャブラリーが貧困だわ~。
大変だったねえ・・・と肩をだきたくなる。

でも、そこは番組。ネオン街目指して、また歩き出すのであった。
そこからが、また、長くてすごくて、熱いんですよ・・・。
はっきりいって、このエントリーよりももっと長いので、
あす、エントリーしていいっすかあ?(智くん口調!だめ??)
ということで、明日アップします。すいません。というか、真夜中だけに、真夜中に
がんばります。。。みんな寝ないと集中できなくて。今、みんな起きてるし。。。

で、ちょこっとだけ、歌のおにいさんに、ついて・・・。
お時間のあるかただけ。

12/12

オリコンランキングシングル部門 1位、2位、10位、獲得おめでとう!!!!!

いやあ、めでたいめでたい!!!
すごいですねえ・・・。プリンセス・プリンセス以来ですか??
ぴんからトリオ、ピンクレディー、光ゲンジ、プリプリ、史上5人目!!!
年間シングル売り上げも1位ですねえ・・・。
ほんとため息しかでません。
2位のOne love..もう少しでサザンに追い越されそうではらはらしていましたが
逃げ切り!!あと、一ヶ月あったら、たぶん追い越されていたでしょうから
嵐さんたち、ラッキーーーー。
トップ10内に三曲は宇多田光ちゃん以来6年ぶり。男性アーティストだと
光ゲンジ以来、20年ぶり。。。

なんか、こうやって数字だけながめていると、
嵐さんたちとっても遠くに感じますねえ・・・。すごいビックアーティスト!!って感じで。
いやいや、飛ぶ鳥を落とす勢いのあるグループなんだってわかっているんですけど。
でも、いろいろなバラエティーや音楽番組でみる嵐さんたちは、
あんまり距離を感じないんですよ。。(いいすぎかなあ?)ほんと、普通の男の子的な感じがして。
かわいくて、素直で、ほのぼのとする空気感。見ていて、ほんわか。
安心してみてられる安定感。。。
でも、決める時はびしっときめて、はっとするほどの緊迫感のあるかっこよさ。
智くんのギャップはほんと見る人全部落としてしまいそうな魅力があると
サトシックな私は実際に落とされて思うんですが、
嵐さんたちも、このギャップが魅力ですよね。

duetの写真みました???
もう、ほんと皆セクシーで、大人の魅力・・・・・
実際大人なので、年相応の魅力なんでしょうけど、
普段がかあわいい!!からなあ。
何をしても、目がですよ~、実際。こんな感じで、かわいさと、セクシーさ。
併せ持つ嵐さんサイコーーってことで・・・
年間ランキング話から外れてしまいましたが、(あぶないあぶない、ついつい脱線するわ~
なんの話してたっけ??)私の大好きなStep and goも12位に入り、
言う事ありません!!大活躍!!めでたい!!!
来年もよろしくね!!
ヤッターマンの主題歌も決まったんでしたっけ??ちょっとうろ覚え。間違っていたらごめんなさい。
これで、カップリング曲、智くんソロ、ソロは無理でもほぼソロの「歌のおにいさん」主題歌、
お願いしますよ~~。

ところで、ぽけ~~っとしているうちに、授賞式の映像は、すべて見逃しました~。
見たかった~~見たかった~~。すごく残念!!でも絶対どこかで捕獲します!!

昨日のひみつのあらしちゃん。今日は時間がないので、また帰ってきてか
アップしようと思ってますが、
ちょっと見ていてつらかったは。
一緒に見ていたダンナや子供は大笑いしていたので、
ファンと一般視聴者の違いを、まざまざと感じてしまいましたよ。
智くん。。。大丈夫かなあ・・・くるしそう・・・・、トイレいけなくて、くるしいだろうなあ・・・と
ずっと思っていました。
はあ・・・。来週も何かありそうだし・・。
智くんおもしろいから、番組のスタッフ智くんネタで数字とろうとしてるんじゃ・・・なんて
かんぐってしまいますよ~~。

あ~~~時間だ!!行かねば!!
文章のチェックもできない!へんな部分があったらすいません。
もう~~なんでこんなに用事があるの!!私にサトシゴトさせないつもりだな!!
では、では、尻切れトンボですいません・・・。



12/11

12月って、やっぱり忙しいですよね・・。
昨日は一日まったくPCに触れませんでしたよ
深夜にちょっと・・・ぐらいです。
いや、忙しい今日も、やっと向かえます。
年末に向けて、皆いっせいに何かしなきゃ!!って思うんでしょうか?
ランチや忘年会のお誘いも多くなってませんか??
嵐さん達も大変そうですが、私達もねえ?
誘っていただけるのはとってもうれしいんですが、
嵐さんたち、智くんにはまっている私は、アラシゴト、サトシゴトがした~い、
なんて、インドアになってますよ。まったく~~

で、ほんとカメエントリーですいません。。
やっとやっと$誌を読みました!!お、遅いって?すいません。
私のうちの近くの書店は学生で一日中いっぱい。
$誌を買うのはとても勇気がいります
今回は大宮ファン騒然の、Hanakoをネットで手に入れようと思い
(こちらにはないんです・・・)ついでに$誌もいっしょに買っちゃえ~~と
思いまして。。
で、遅いんです。

一番楽しみにしていたのは、やっぱり山コンビの釣りですね。
最近、ほんと山コンビが気になって・・・。
でも、もともとは、今もですけど、大宮コンビも大好きです。。
ニノのツンデレこたえられませんねえ
ニノのツンツンに困惑する智くんが、かわいそうでかわいそうで・・・かわいくて
ニノのデレデレにとてもうれしそうな、智くんがまたよくって
ほんと、今も、隣り合っているのを見るたびにいちいちチェックですよ~~。

いやいや、大宮コンビも語りだすと止まらなくなるなあ
でも、今回は最近注目の山コンビ!!
オリスタも一度見て買わなかったのだけど思い直し手に入れました!
なんといっても、翔君の智愛溢れてますよね。。

ー一番ほめてあげたいメンバーは?
「大野君かなって思います」

ー一番タフだったのは?
「大野くん。でも眠そうだったから彼自身がタフだったかは疑問」

ー嵐のメンバーで誰がいい?で選ばれましたね?
「でも番組の終わるころには大野さんになっていて、」
(ここ、ここ!!!何で番組でそこをやってくれないの~~~?
やってたですか?私がみてないだけ??)

で、スズメバチハンターのロケの話で、再び大野君の名前が・・・。
どんだけ名前を出せば気が済むんですか??
写真もよかったですね。翔君のやさしいまなざし
最近はよく智くんがその先にいるんですよねえ??

ほんと、明日には新しいオリスタが出るというのに、今頃・・・。
すいません。。

$誌もじっくりは読んでないんですよ、じつは。。
でもでも、duetの山コンビの釣りはじっくり、じっくりじ~っくりよみました。

サザエさんを口ずさむ翔君とプライベート気分のFreestiyleな智くん。。
最初の場面を想像しただけでもうニマ~ですよねえ?
二人の釣りのショット。。終始智くんがリードしている様子がうかがえて。
なんか、とても貴重なもの見せてもらった気がします
いつもはリードするのは翔君。会話から、だんどり、なんでもこなして。
智くんは従って・・ってイメージですよね?
でも、海の上では違うんだ。自信に溢れる智くんの様子にほんと「師匠!!」
とすがりつきたくなってしまう。
なんて、頼りがいのある智くん。翔君の竿をセッティングしてあげる智くんに、
思わず、私の竿も!!と差し出したくなる。(持ってないですけどね。
でも、してくれるんなら実家に速攻取りに行くよ~
竿の持ち方等のじきじきの師匠の指導・・。
ああ~翔君、そこだけでいいのでかわってください
智くんの手をそえて一緒に竿を持ちたいです
一緒にシーバス引っ張りたいです~。(うるさいって?

お二人とも大物釣れて、本当によかった!翔君初めてで59cmはすごいよ!
智くん、71cmはさらにすごいよ。。さすが師匠!!だわあ

ゆで卵をむく智くん。。う~~かわいい
「かあちゃん」が「もって行きなさい!」って渡すんでしょうね?魚肉ソーセージ。。
私ちょっと苦手だけど、大野家のものだたらなんでも食べますよ!
ゆで卵と魚肉ソーセージ・・・。面白いなあ、取り合わせ。
やっぱり「かあちゃん」が、というより、智くんのリクエストかもしれないなあ。

釣れた物を料理してもらって食べる二人。
お疲れ様。翔君これを機会にちょっとはまってもらって
智くんの釣り仲間になってあげてもらえませんか??
二人が一緒に釣りに行ってると思うだけで、心がじんわりします
智くんを頼むよ、翔君!

今回のナイスショットつりをしている二人の後姿
船の舳先にたたずんでいます。
その感じが、もう、すっかりプライベートですね。
特に智くんの船のへさきにひょいっと乗っている、くねっとしている
右足・・。
ほんとリラックスモード。。竿の感じもゆるく下に向けていて・・。
竿もリラックスモード。緩みきった智くんの後姿
ほんわかほわほわ
その智くんに体をちょっと傾ける翔君。
ほんと、君達はナイスコンビだよ!
大宮コンビが、ツンデレの緊迫感のある、恋人モードなら、
山コンビは信頼しきっている夫婦でしょうか。
穏やかな空気が漂います
こちらも、ゆったりほんわかふわふわ。
見ているだけでも、幸せな気分ですね

ついでですが、ネットで注文したHanako。な~んと号を間違えていたのでした~~。
チャンチャン

十分長いですが、J-webのオトノハについてちょっとだけ。
ちょっとしんみりなので・・・お時間のある方だけ。。
すこし、恥ずかしいし

12/09

昨日はもりあがりましたね~~~
智くんドラマ出演決定で!!
VSネタも、non-noネタも、翔君の年賀状ネタも、ちょっと遅いオリスタネタも
ぜーーーんぶ吹っ飛んじゃいました。。
昨日は、まるで熱に浮かされたよう。。。。
他の方のブログにお邪魔したり、番組のHPにいったり、
色々、色々。。。。
最初は心配でしたが、もう、十分楽しむ覚悟ができました!!
もう、どんな智くんでもどんと来い!!ですよ。。。
どんなに、かわいい智くんが来てくれるか、ほんとうに楽しみで・・・
でも、意外と歌のお兄さんからはなれたときは男っぽい感じだったりして。
VSのときの、「終わらすかって言ってんだよ!!」から始まる、「うっせえ!!」
や「なんじゃ!!」などのワイルドさ。。
あんな感じ~~~?ロックバンドだったし、結構言葉遣いとか乱暴で。
ワイルドな智くん。どきどきしますねえでも、だめ男??情けな~い感じかなあ。。
それも、母性本能やられますねえ・・
ってどれだけ、昨日を引きずれば気が済むんだろう??
もう、妄想がとまらないんですよ・・・。
でも、でも、気をとりなおして、昨日の宿題くんの私のツボをちょこっとだけ。。(ちょこっと??

昨日の宿題くんのオープニング、なんでしょうか??
智くんがくすぐったがって身をよじったようにみえましたが??
松潤がくすぐった??コマ送りで見ましたがようわからん??
もし、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!!気になる~~
すごくかわいかったですよね?くね~~って。。。
マンゴー料理食べている時の翔君、

「あなた、めっちゃ好き!」て、

いつもの決め付け。。智くんもするよねえ。。
山コンビだけするんですよ。これ。。絆を感じますねえ
でも、翔君がぱっと指差すと、智くん、顔をそむけるんですよね、いつも。
もしかして、先端恐怖症??私と同じだァ~。とがったものを向けられると
恐怖を感じてしまうんですよ。お箸とかでも。。いっしょかなあ???(と、勝手にもう!)

「あなた、絶対好き!」

のあとのふふって笑うとこ、お顔が真っ黒で、優しくて、ふわふわ。。
手でがぶりとかぶりつく智くん。で、ここなんですが、翔君がお手ふきをさりげなく
二つ、もって来るんですよ。智くんのために。この気のききよう。まさに嫁的な!
愛ですよね?愛。私、感激して、コマ送りにして、飽き足らず、一時停止してみてしまいました。
ほんと、不気味。でも、今回は、ここの翔君にやられましたねえ。。
ほんとさりげない優しさ・・・・

まだまだ続くので、ここから先はお時間のある方だけ・・・・・

12/08

今日は、主演ドラマの話題で持ちきりですね。
いやあ~めでたい!!
初めて聞いた時わくわくしました。。。。
毎週智くんのお顔を見られるのほんとに、楽しみですよね。。。

もちろん、スポーツ報知買いに走りましたとも!!
で、最後の面ですよね。
わあ!かわいい絶対28にはみえない!と喜んだのも
つかの間、テレ朝でこのカッコで大丈夫~~~と思ってしまいました。。
テレ朝さんのドラマって、ちょっと寒い演出が多くって
すごくがんばってるんだけど、ちょっと違う的な・・・・・。
「エースをねらえ」は見ていましたよ。上戸彩ちゃんかわいかったし。
でも、う~ん?なことが多くて。まあ、この路線で行くのなら、ありっちゃありかな?なんて。
でも、でも、智くんがするなら話は別。。大丈夫かなあ・・・?
見てられないことにならないかなあ・・・?
深夜枠にあえて、なぜ歌のお兄さん・・・・。
大丈夫かなあ・・・。大丈夫かなあ・・・。
と、もう母親的な感じですよね。。。
コメディは普段の智くんからは容易に想像できるけど、
かわいいだろうけど。
テレ朝さん、智くん起用してくださって、本当にありがとう。。
なのに、こんないい方してすいませ~ん。心配で心配でたまらないんですよ。。
撮影もいつ始まるんでしょうね?あ、18日のクランクインってありますねえ。
忙しいのが嫌いな智くん。。お正月休みは取れるでしょうか?
特番の収録もいっぱい入ってるだろうし。
でも、魔王のときほどは大変じゃないでしょうね。
あの時は役に入り込みすぎたのか、色々重なって大変だったのか
みるみる痩せていって心配でしたよね
今度は、深夜枠、自分の素にも近いと智くんは言ってるし、
ちょっとは気が楽かも??こちらもゆっくり、楽しめるでしょう
主題歌は・・・・・楽しみですね。
なんでしょうね?嵐はもう4枚も出してるし、深夜枠ということで智くんのソロ待望論もあるみたいだし。
智くんのソロが主題歌になった日には、私うれしくて気絶してしまうかも。
楽しみにしています
あ~でも、これから毎週智くんがみれるのねえ~。
ほんとうれしいです。。。
魔王から4ヶ月こんな早く会えるとは。。これから怒涛のようにいろんなものにでてくれたら
うれしいなあ。。。。
もちろん体壊さない程度にお願いしますね。。。

12/06

auの12月のカタログ、遅くなりましたが手に入れてきました。。

翔君とニノは同じ写真ですねえ。相葉ちゃんと松潤はちょっと顔の向きが
違いますね。松潤は新CMを見た後のせいか、とてもかわいらしかったです。
相葉ちゃんは色っぽいですねえ・・・。ちょっと斜めからの顔って首のラインがきれいに出て
色っぽいです~。
そしてそして、智くん!とっても素敵~~~~!!!
顔の向きがちょっと上向き加減で前のより首があらわになっていて
のどぼとけや、首の骨、すっとした首筋のラインまできれ~にでてます!!!

顔にも光が当たり、瞳もきらきら。りりしい眉のライン、鼻筋、つやつやの唇。
もう色気全開で直視できません!!!

そしてそしてヘッドホンに添える手の美しいこと!!今回の写真は本当に素敵でした。。
auのCM、順番で行くと、次はニノかな???
じゃあ、智くんは2月ぐらい???待てないです~~

で、私の智くんのCM予想なんですけど、
今まで、翔君も松潤も5人のCMの最後と一人のCMの場面が続いているでしょ??
だから、智くんも続きでそのままCMになると思うんです。
すると、あれは家に帰るタクシーよね?
じゃあ、智くんは家に帰り、自分の部屋に行きネクタイをほどき(きゅあ~~~~
けだるげな表情でお酒なんかを飲み??あ、朝か・・・お酒はないなあ。。
それか寝る準備?なんだろう?
素敵。。。ネクタイをけだるげにほどく智くんちょっとシャツがはだけたりして・・・
う~妄想が止まらないですねえ。。。

あ、でも、ディーラー室でけだるげに椅子に腰掛ける色気全開の姿もあったし、
タクシーは最後の場面かなあ・・・・?
もう、なんでもいい、早く見せて~~。。。。

ぞくぞくと$誌も発売ですね。。
私は、duetの(でしたっけ?)翔君との釣りがみたいですけど・・。
でも、プライベートで行ったと思っていたのに、お仕事かあ・・・と
ちょっとがっかり。。お仕事だから私にもちょっとは垣間見られるのだけど。。。

結局、今日は全然、アラシゴトできませんでした。雑誌とかの整理も。。
また増えたらどうしよう。。
早く整理しないと、雑誌の置き場所がないんですよ・・・。
がんばろ~~~。。。。。!!

12/05

今日は、雨ですね・・・
こういう日はちょっと気分が落ち込んじゃいます
こういう日は気分を変えてたのしいこと考えなきゃねえ

昨夜のひみつのアラシちゃん、結構面白かったです。。
私、双子ネタが好きなんですよ。内容に見入ってしまって
小窓をチェックしなかったりもしばしば。
あっと思ったときは智くんが終わっていたり
笑うツボが一緒の四つ子、かわいかったですね
智くんもほんと素敵な笑顔で、チャイマイ思い出しましたよ。
やさしいふわふわのえがおですね
翔さん、今回は結構真剣に見ていて笑顔ないし、あれ?っと思ってたけど
四つ子の時のとびきりの笑顔。やっぱりいいですねえ。

取り違えの双子。嵐さんたちもすごくつらそうに見ていましたね。
智くんなんか思いっきり眉しかめてましたよ
自分だったら・・なんて思ってしまいますね。。
あんなにいつも大好きオーラ全開の智くん。ほんとの「かあちゃん」じゃなかったら
どうするんだろ??
なんて考えながら見ていましたよ。。
でも、でも、今回すごく眉しかめている智くん、かっこよかったと思いませんか???
あの、ぷりぷりのきれいな口もきゅっとしめて、眉しかめて、きりっとした目も
いつもより大きいような・・。
やっぱりきれいな顔しているよなあ・・・・・・。

相葉ちゃん、結構前から泣いてる???と思っていたけど、本当に泣いていたとは。。。
26才にもなってあのPureさ。かばうような智くんの声に、こちらもほろっとさせられたりして。

自分説明書もおもしろかったですね
真矢みきさん、私好きなんですよね。
やっぱり宝塚の男役の方ってかっこいい!!
その辺の男より男らしく、さっぱりしていて。
私、男役の方、見かけたことがあるんですが、
まわりの空気が違うんです。芸能人とはまた違う独特の空気。。
すてきでしたよ。

女性に告白されるのも、チョコもらうのも男目線での恋愛相談されるのも、
ついでにガウンもいちいちうんうん。。。わかるわかる~~。
女役と男役かえれるんですか?と言う智くんの声が少し裏返っちゃってましたね
真矢さん、そうなんです、リーダーはさすがなんです。。。
目の付け所がちょっとちがうんですよ~。
「質問がマニアックですばらしい!」との言葉にも大爆笑です。
照れてるのか困っているのか、なんともいえない智くんの顔に
今回、やられてしまった私です。。。
智くんがマニアックって・・・・、そのファンも十分マニアックですよね

そうそう、バレンタインデーの話、
私、はらはらして聞いてました。。。
「おれ、暗かったんだ~」なんていってる智くん。
まさか全然もらってないことないよね??
みんなもててたよ~話の中、大丈夫~?とひとりどきどき
ジャニーズに入ってからの話はなしじゃないの~。
入る前はもらえてなかったってこと?みなも
そこはつっこまなくてちょっとほっとしたりして。

「お神輿三人組」って・・・・なに??
ニノと相葉ちゃんと智くん、智くんがすごいしゃべっていて
あとの二人が聞いてる感じだったけど、真っ裸の話だったの?
他にもしゃべっているよねえ??
「真っ裸でジェットスキー」って智くん・・・。ちょっと引いちゃいますよ~~

相葉ちゃんがしゃべってりいた時の智くんのちょっと切れちゃった顔・・・。
相葉ちゃんにちょっと顔傾けて、うつむき加減の。
あの、顔がたまりません!!ほんと今回どこをとってもかなりかっこよく見えたのは
私の気のせい??
なんだろ???一時停止もしまくりでしたよ~~。

さあ、書き上げて、今日は何しようかなあ。。。
久しぶりになあんにもない日なんですよ。
お出かけもせず、ゆっくりと嵐さん達の載ってる雑誌整理??
お気に入りのブログめぐり?
久しぶりに過去の智くんに会ってこようかなあ???
ふふふ~、そんなこと考えていたら、ちょっと楽しくなってきました。。

では、また





FNS歌謡祭

カテゴリ:嵐さん

12/04

One loveでしたね・・・・・・

ほんと、嵐さんたちみんな、幸せそうに、うれしそうに、時々うっとりした表情で歌ってましたね。
見ていて、こちらもにこにことしてしまうぐらい・・・・

最初にちょこっと出てきた時に、私、ダンナに向かって、One loveだ!!!って
大声で叫んでしまいました
だって何うたってくれるのかな・・・ってすごく楽しみだったから。
希望はTruthだけど、華やかな場だし歌詞的にねえ・・・Beautifulもちょっと寂しい?
step and go勢いがあっていいけど、ねえ。。なんて。昨日も散々言っていましたが、
やっぱり華やかなのはOne Love?とか。。。
でも、あまり動きないし・・・なんて・・。
実際、後ろにオーケストラがいてちょっとごちゃごちゃしていて嵐さん達が目立たなく、オーケストラの
一部のように思えたりして。
松潤のマイクも調子悪く、100パーセントいいところが出ているとは思わなかったです。
ほんとはね。
でもね、嵐さん達皆が幸せそうで、ここに立っているのがほんとにうれしい!!と思っているのが
すごくわかって、よかったね。。とこちらも幸せな気分になりましたよ・・。
みんなの動きもすごく心をこめているのがわかるし、智くんなんていつもだけど
手の先、足先ちょっとしたターンもほんと美しく、動きが少ない分、心を込めていた気がします。
なんて、言ってても、今そこ、あのステージにいて歌ってくれてる!ということだけでも
感謝ですよ、ほんと
生放送はそれが実感できてうれしいですね。

インタヴューの時、オグさんが出てきて、最初、何?と思ってしまいました。
オグさんにしゃべらすなら、嵐さん達に!!なんて。オグさんごめんなさい!
オグさんが出てきた時のみんなの顔。うれしいんだなあ・・・応援にきてくれて。
相葉ちゃんなんか両手で万歳+手ふり。仲がよくて、いい子達で、なんてまるで親戚のおじさん。
ほめている間の翔さんの照れくさそうなうれしそうな顔がすごくかわいくて、
惚れちゃいそうです

昔の嵐の映像を見るときの皆さんの顔。うれしそうだなあ・・・。智くんなんかほんと
ニコニコで、あの顔見れただけでも幸せでした。。
前、少年倶楽部で太一君が言ってましたが、キンキの光一君のデビュー当時と
智くん。ほんとに似てますね、びっくりです。いまは全然違うのに。
智くんは相変わらず真っ黒。髪は少し前より黒い?立てないで寝かしていると
成瀬領仕様で、思い出しますねえ。ちょっとふっくらだけど。
光一君ははかなげな感じ。まさに王子ですよ。

ちょこちょこ小窓に出てくる嵐さんを追い、ほとんど出てこない智くんを追い、
羞恥心のライブの時の時に見ている嵐さんを追い・・・・。
こんな風に他のアーティストの人たちを見る機会ないだろうから
いつみてもたのしそうだった~~、みんな。智くんなんか何見てるときか忘れたけど、
すごくうっとりしていて。思わず食い入るように見てしまいました。。。

ジャニーズも総出演。あんなに先輩方が出ていたら嵐さん達だけ目立つのは無理ですよね。
他の出演者もそうそうたるメンバーで。でも、終始幸せそうな嵐さん達に、おなかいっぱいでした。

で、もう、そろそろ最後だねえ・・・なんていっていたら、
みなさん、みましたか?
松潤の新しいauのCMを!
私、初めてで、いきなりだったんで、ダンナに向かってあ!!
と叫んでしまい、「びっくりしたーー」と引かれました。
「松潤の、松潤のCM~~!」と。びっくりしましたねえ~
松潤がかわいい。練習が長引いて彼女またして、ごめん!!と遠いとこから手を合わせる松潤。
ほんと優しそうで・・・。翔さんに引き続き、このCMの完成度。。
智くんの時はどうなるのか???どんな物語に?また彼女は出てくる?それとも仕事の鬼かしら??
伏し目がちな顔、美しい手のアップ、お願いします
なんて妄想は広がるばかりですね?

12/03

先週の水曜日、大野智くんのお誕生日にブログ立ち上げて一週間たちました!
一週間記念日です
訪問してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました
結構、考えたこととかがーーっと書いてしまうほうなので
終始のつかないこともありましたが、とにかく一週間。
毎日続けられるかなあと思いながらとにかく続けてみようと!!読んでくれる方もちょっとはいるだろうし。
と続けてきました。。
これからもほそぼそでも、自分のおもったことを記していけたらなあ・・・と思っています。
よろしくお願いします

さて、今日は、いよいよFNS歌謡祭ですね。生放送で嵐さん達を見るのは久しぶり。
ミュージックステーション以来ですか?何歌ってくれるんですかねえ・・・
今年はいい曲が目白押し。
Step and go から始まって、one love 我らが智くんのtruth,、そしてbeautiful day.。
どれも聞きたいけど、踊る姿みたいから、stepかtruthがいいなあ。。。
個人的には年間売り上げベスト1のtruthがいいんだけど・・・・。
でも、売り出し中のbeautifulかもしれない。DVD売り出しのone loveか??
見当もつかないです~。なんでも姿が見られたらうれしいのですけどね
もしかして、二曲・・・とか?はないでしょうかね?一曲しっとり、もう一曲はがしがし踊る。
ならいいんですけど・・。難しいかな??
四時間あるから大変だわ・・・。うちは四時間も見るの許してくれないだろうし、
録画の容量は今そんなにないし、整理しないと。。

いよいよ、嵐さん達も年末モードですね。
ニノニッキもenjoyにも、とても忙しい毎日だってあるし・・。
体壊さず、元気で私達の前に出てきてくださいね。。

12/02

きのう、他の方のブログお邪魔したら、智くんのラジオ話で盛り上がったました
知ってました?智くんってさくらんぼの軸?茎?を舌で結ぶのが得意なんだって~~~!
はるか昔にやりましたねえ・・・(遠い目)
友達と競争して「私のほうが早いからキスがうまいんだ~~」なんて。。
そういう話を智くんは知って話したのだろうか??マニア向け??なんて
28歳だし知ってるよねえ?朝っぱらからドキドキさせないでよ、なんて私も思ったりして。
しかも、直接聞いてないのにばかですねえ~~。
でもって、妄想が暴走して、「あの美しい手がキスをしようとあごや頬を触れてきたらどうする?
なんてコメントしてしまい、ドン引きされてないか心配ですよ。。
でもね、案外、智くん知らないで言ってるのかなあって今思ってます。。
競争しようぜ!って感じでやっていたのかも?男の子って案外女の子が思うほど知らないかもね。
ラジオで話した後、意味教えられて真っ赤になって「おれ、そんなのしらねえもん!!
とかいってそう

と、肝心の宿題くんに全然関係ない話になりました。
すごく長くなりそうなのでお時間のある方だけ・・・・

12/01

昨日、やっとVS嵐見ましたよ
遅いですねえ・・・。
もうみなさん、散々語りつくしてるでしょうね。
でも、あえて~。智くん中心で

VS嵐はあまり活躍がなかったですね。
でも、かっこよさのかわりにかわいさ倍増!!でしたね。
松潤に「かわいい」といってむっとされ、おびえるふりですか??
四対一的な感じになっていじけちゃうのがほ~んとcuteですねえ・・・。
翔君がキーパーになって「シジマール世代ですから!といった時の、
指を唇に当てている姿がかわいいんだよなあ・・(ため息・・)
コインタワーで「誰が行きましょうか?」と言われた時の
「はい!!」と手を上げる姿、かわいすぎてほんとあなた28歳ですか??
「やらしてください、まだ何もやってないんで・・・」と後ろ髪をさわる智くん、あなたほんとに・・・
(しつこい!!?)
智くん終始真剣でしたねえ・・・。最近倒してばかりだから、今回は!!っていう気迫がただよってますね。
二周目の口半開き、つみ終わった時にあ~倒れなかった~といいいたそうに目をつぶるのが
ツボです。
三周目はまた口半開きだよ~。つみあわったあとの手、クロスはなんでしょうね。
いや~あんなきれいな手でクロスされるとて手はかっこいいやら、顔はかわいいやらで
どうしましょう!って感じですよねえ・・。こっちまでどきどきして、ほっとして。忙しい。
手越くんがつんでいる時の、「あ~もう倒れて~」という声。後輩がさわやかに泣き言言わず
がんばっている中、あるまじき言葉ですねえ・・。でもかわいい声だったから許す。
4周目、つみ終わった後、見ろ~~的な指差しの指がまたきれい
宮迫さんが倒した後のガッツポーズ。よかった~っていう顔が私の今回の最大のツボでしたね。
アレ?もう一回の手、クロスはどこだ?
忘れちゃいました。二回目もかわいかったです~~。嵐さん達も、なんだ~?といいたげな、
でもまねしてシンクロしてしまうのがいいなあ・・。あれ、宿題くんDAIGOさん仕込かな?

あとねえ・・、フォーリングパイプの時の宮迫さんの嫁話のときの智くんのふわふわの笑顔。
ボタン押す手が殺人級に美しくて・・。一時停止して見てしまいましたよ。。
宮迫さんのアホ顔に返すあほ顔がまたいいですねえ・・。
で、50Pで抑えた後のえへって感じの笑顔もツボです。
その後の手越くんを狙ったカメラに映ってる智くんのぺこちゃんのような舌がもう!もう!
ほんとに28歳ですか!って怒っちゃうよ~。

あ~楽しかった。どんだけ自己満足なエントリーでしょう。
ま、でもいいか。
楽しければ・・・・ねえ?

それにしても、手越くん。”THE アイドル”って感じですね。
さわやかで、はきはきしていて、かわいくて、男らしくて。
でも、もうちょっとすきのあるほうがいいかなあ?もうちょっとグダグダなのりが。。。って
やっぱり嵐さん達が一番??

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

