2008年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30

なかなか忙しくて、VS嵐、見れてません・・・
智くんのコインタワーだけはとりあえずチェックはしましたが。
また、改めて明日にでも見てエントリーしようかなあ?と
思っています。。でも、コインアワーでは最近失敗が多い智くん。
すごく怖がってましたねえ・・どきどきしましたよ。。
口が半開きだ、手クロスだ!でかわいさ満点!おなかいっぱい!!
って感じですか?ほんと何度も言うけど28歳???

で、流星の絆は二話分たまっていたのであわてて観ました。
なんか、ほんとそろそろ佳境!!って感じでどきどきしますね。
要潤さんって私クールな役のイメージがありました。
いろんな役もされているので、コミカルな気もするのですが、
以前、私が見ていたドラマではすごくクールで・・。そのイメージ。
でも、こんな柔らかい優しそうな感じの役もできるんですねえ・・・。
毎回ほのぼの・・。
今回は静奈ちゃんとの場面がほんとせつなくて・・・・。
ニノも相変わらず、切ない表情が絶品ですねえ・・。
を見上げている横顔なんか、じっと魅入ってしまいましたよ、私。。。
それとは真逆の最後の場面の「いいわけないだろ!!!!!」
には智くんの次はにのしかいない!!とハートを鷲づかみにされましたけどね・。
錦戸くんとのシーン。ああ、錦戸君もうまいよなあ・・・としみじみ。
いままで正直言ってあんまりぐっと来なかったんですが。
これからどんどん、くるんでしょうね。

いやいや、私、中島みかさんのシーン、いらないと思うんですけど。。。どうですか~?
クドカンが自分らしさを(笑みたいな)出すために無理やり入れてる感があるよな・・・。

きのう、今日とキッチンにアラシゴトを持ち込み、料理しながらみてたりして・・。
そこで、出てくる「HERE WE GO!」のツアー。私、メンバーが全員転機だという
このツアー。まだ映像でも、CDでも実はみたことありません。
理由はわからないですけど、まだまだ!って感じがして。
もう少しよくわかってから落ち着いて聴こう。とか思っちゃって。
なぜなんでしょ?
ほんと、字のごとく嵐のように巻き込まれ、気がついたら暴風雨の中。
何がなんだか分からない状態だったので、落ち着いたら!と思ったのかなあ?
でも、やっと手に入れて今日から聞いています。お勧めはなんですか??
スポンサーサイト

オリスタ

カテゴリ:大野智くん

11/29

最近忙しくて、嵐さん達の載ってる雑誌を買いこんで買いこんでしてる割に
整理をしないから、すごいことになってます。。。、
はあ。。。そろそろ、始めないとねえ・・・。

ということで、今日もオリスタを買ってまいりました・・・。今回は大型書店に初日に行って。
近くの書店では扱ってないか、すぐ売り切れるかで全然見かけず、
どうしても欲しいものは以前ネットで購入したのですが、
送料とオリスタの金額とあんまり変わらないのでう~んでした
でも絶対欲しかったので買いましたけど。。。

以前、HEY!SEY!JUMP!の知念君と対談?した時の雑誌、欲しいなあ・・・と調べたら
ネットでとんでもない値段でびっくりしましたよ。。
なんでも、今月のポポロでその時の写真がでてるんですか?
私は見てないんですけど。ポポロ買おうかなあ・・・。

さてオリスタですが、book in bookに上海リポートがあるのだけをしって買いに行ったのですが
智くんのアラシちゃんのコーナーがあってうきうきで連れて帰ってきました。。
あのピース、かわいいですよねえ~~。オリスタの密着24時のブログ?で撮影秘話みたいなの
見ましたが、
散々いろいろなポーズをとり、疲れたところでお願いしたピースが採用って・・・・。
笑える~~。ちょっとお疲れな顔なのかな?でも、いいお顔ですけど・・。
手が、手が、美しいです。私、智くんの手がだーいすきで、
前、なんだったけ~~?思い出せない~~けど、智くんが白いかごみたいなのを座りながら
とるシーンがPVであって、もう、リピしまくりましたよ・・。
きれいな手だった~。
「一番ほめてあげたいメンバーは?」ってところで、自分と、いつもついてきてくれるマネージャーさん。
両方をほめてあげたいって、ほんとやさしいなあ・・。
「大野さんのコンプレックスはある?」って質問、「何にも考えてないよ~、こんな顔でいいや~」
って、何も変える必要ありません・・・。
このままで、完璧です。あなたは。。。

後はニノドラマの特集ですね。
今日の流星の絆はまだ見ていないのですが、ニノの表情が毎回毎回せつない!!
明日、って今日か、見ます。
「魔王」のときもこんなに特集したんですかねえ・・?
私、オリスタ知らなかったので、してたんならみたかったなあ・・・・。

11/28

さて、昨夜は「オーメン」にテレビを取られてしまい、
「ひみつのアラシちゃん」がリアルタイムで見れませんでした。。
「オーメン」の何が楽しいんだ?しかも初期のならまだしも2006年のリメイク。
意味ないじゃん!!
まあ、まあ、怒りはここまでにしておいて・・・。
おまけにPCも使われていてそれでも見れず、あとでざっとPCに録画していたのを見て
今、やっとゆっくり見終わりました!!

まず、え??こんな危険なことさせていいの~~と思いましたよ。。
防護服着てるから大丈夫よねえ?と予告とかで思っていたら、
防護服の上からさされてる??え~?さされたらお仕事とかに差し障りが?
とか思ったりして。だから今特に何も無い智くんが選ばれたのかしら?
なんてかいぐったりして。でも、相葉ちゃんも番組あるしなあ?
でも、ほんとどんな危険なこといやなことでもがんばってやるなあ・・。もうそろそろ仕事も
選べるだろし・・・とかえってその男前っぷりに、どきどきしたりして・・・。
がんばれ~~~~~!
と見始めた番組。どんなとこにも萌えポイント見つけますよ~。

まずは、命しらずのおとこちゃんはほんとこれほとんど見たことがあるます、
私。バイクも綱渡りもスカイダイビングも、後半のスノーボードもバンジーもナイアガラも。
どこかの番組で使ったやつの使いまわし?
でも、まあ、ゴールデンのしかも嵐さんの番組で・・・。うーん。相変わらず智くんの小窓登場
少しだし。まあ、ツボといえば、バイクのとこの笑顔がよかったかなあ?
綱渡りのとこの眉しかめているところも、とてもかっこよかったけど。

いよいよ蜂退治ですが、松山空港に二人でシュタッと立っているところかっこよかったですね。
特に相葉ちゃん。スタイルいいからどこでも映えますねえ。
険しい顔していた松潤が二人が現れたとたん笑顔にぱ~っとなったのが印象的
笑えたのがバスの中。
相「ハンターのイメージは?」
大「年配だと思うな」
相「芸能人に例えると?」
大「松崎しげる」
ここわらいました、私。智くんの中にはそういうイメージがあるんですねえ。
おもしろい。また、言い方がかわいいんだ~。ちょっと舌足らずで。ほんと28歳ですか?
(まだ27歳か・・)スタジオにあった緊張感がば~っと和みましたよね。
防護服を着るところ、私実は一番のポイントでした。なぜって?ヘルメット?をかぶる時の
一瞬うつむいてかぶるとこ。ぐっとした顔して、かっこよかったんです。でも一瞬なので、
リピート難しいでしょうけど一時停止してみてください。
「リーダー、ほら」といわれ「おれ??」といいながらも天井で蜂撮影する素直な智くんでした
一つ目は比較的大丈夫そうでしたけど、二つ目のオオスズメバチは危険でしたねえ。。
依頼人さんに話を聞く時の不安そうな表情。心配だけどかわいかったです(すいません)
「さされたらどうなるの?」という質問ににこやかに「死にますねえ」というハンター。
「笑い事じゃねえし」という智くんの情けなさそうな笑顔、かわいかったですねえ。
それからの蜂退治。すごかったですね。
相葉ちゃんがパニックになるのわかりますよ。肝試しでも、一言もいわない智くん。
「とって~やだもう!!」「うわ、超やばい!もう前がみえない!」だの声でまくり。
でも、りりしい顔でがんばっていましたよ。。ぱちぱち
見ている間智くんも他の人もみんな眉よっていて厳しい顔でしたよね。
スタジオにいるから大丈夫だったと思っていても、心配になってしまう。。

でも、嵐のふわふわコンビ。最後はしっかり落としてくれます。
ひざが痛いかったと主張する相葉ちゃん。さされた!と。でも今は痛くないって。
「勘違いだよ~~」の智くんの笑顔が最高でしたね。。。

これ、ちょこっとは抗議テレビ局にいくんでは・・・なんて要らぬお世話ですけど。。。
でも、でも、もうちょっと危険のないお仕事まわしてあげてくださいませ。心配で心配で・・・。
露出の少ない智くんを見られるのは本当にうれしいんですけどね。
防護服でお顔が見えない分、声がとてもよかったです。。。

昨夜は、トキオの5LDKという番組にSMAPの中居君が登場!!
少しですけど嵐のこともしゃべってくれました。後輩の話はまともにでたのは
嵐だけ。。中居君は嵐がほんとうにすきなんですねえ・・。
以下は、その様子を少し。
お時間のある方だけ・・

11/27

昨日、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。
改めて、感謝します。。。。私の自己満足な文章にちょっとでも心を寄せていただき
本当にうれしかったです
また、できれば訪問していただき、末永くお付き合いしたいただけたらなあ・・・なんて
思っています。よろしくおねがいします。。。
昨夜は、智くんのお誕生日の興奮と、ブログ開設の緊張とで疲れてしまったらしく
気がついたらソファで寝てしまってました。お恥ずかしい・・

昨日のお誕生日、智くんはどう過ごしたでしょうね・・収録日だったから嵐さんたちと、
番組のスタッフと、ファンの方々もかな?とにかくにぎやかに楽しく、いっぱいの愛
包まれて幸せなお誕生日だったに違いありませんね。
特に今年は色々盛りだくさんで、
この瞬間、5人でいられることの幸せをかみ締めたに違いないですよね
そういう一見普通のことでさえ感謝し続けられるのが嵐さんのすごいところでもありますよね。
朝日新聞の昨日のコラムに、ちょっと詳しくは忘れてしまいましたが、
「お客さんが誰も来なかったら」どうしようと思って影から不安に思いながら見ている智くんの姿が。
そんなわけないだろう!!と突っ込みながら、私はとてもせつなくなりましたよ
嵐になって初めてのお披露目のジャニーズjrのコンサート、智くんが出て行くと「え~~?」の声。
「誰?」「なんでタッキーじゃないの~?」などなど。それからコンサートのたび、
自分のファンはちゃんといるかな?といつも不安な智くん。四年前のアラシゴトで「今もそう」
とありましたねえ・・。自分のうちわを見つけて、さあ!行こうって気になるって。
私はこんなに不動と思われる人気がありながらまだ不安に思っている智くんにびっくりでした。
ああ・・・。あの最初の傷はまだ完全に癒えてないんだと思うと胸が締め付けられるみたいですよ
ほんとうに、つらかったんだろうなあ・・・
でも、そういう不安があるからこそ、
智くんは周りの人やファン一人一人への感謝を忘れないんだろうなあと思いますね。
そういうリーダーの雰囲気は嵐さん達の姿勢に少なからず影響しているんでしょうねえ。

どんなに大きく、遠くなっても、絶対視線を同じ高さに持ってきてくれると信じています。。。あの、宿題くんのお金がかからないSP。世界に出て行っても、
これまでと変わらない自分達だよ、とのメッセージに思えて仕方ありません。

以下はブログ開設してからの私の気持ちです。
グダグダと記しますのでお時間のあるかただけ。

11/26

大野智くんへ
お誕生日おめでとう!!
28才ですね。28年間の人生で、ちょうど半分の時間をジャニーズですごしていることになりますね。
長かったですか?あっという間でしたか?28年前、この世に生まれてきてくれて、
私達の前に嵐として現れてくれて、何よりも一番に智くんの「父ちゃん、母ちゃん」へ感謝、そしていつも変わらず見守って、支え合って、高めあっている嵐さん達。
ジャニーズ事務所のスタッフの方、ずっと支えてくださっていたファンの方々にはほんと感謝!!です。
あなたの色気たっぷりな歌声、照れくさそうな笑顔、おどけた顔、すっとしたかっこいい立ち姿
うっとりするぐらいきれいな手。ちょっとした段差での軽やかな身のこなし、切れのあるダンス。
軸のぶれないターン。裏返る声で笑う「ふふふ」という声
そして何よりもやると決めたらできるまでやる意志の強さ。とてもそうは見えない容姿とのギャップ

ここでは書き切れない魅力満載のあなたを、嵐さん達を、これからもずっと変わらず応援していきたいと
心のそこから思っています

10年目突入もおめでとう!
「今のままの嵐で、びしっと!」で「怪我なく無事で」10年目、私達に大野智を魅せつづけていって
くださいね。

ほんとうにおめでとう!


以下、このブログを始めるに当たっての気持ちetc.です。お時間のある方お付き合いください
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。