最新嵐さんの記事一覧

--/--


07/13

毎日、暑いですね(^^)


(今アップした次の日ですが、せみの鳴き声をはじめて聴きました~~!!
 うわ~~暑くなりそう・・・ 聴くだけで・・・(><))

まだ、エアコンつけずに頑張ってますが・・・
今日はまだ、なんだかすずしいような・・・

・・・・ちょっとね、最近、暑さに体が慣れてきたようです(^^)vあっつ~~~~って、く~~~(><)って思う時もあるけど・・・。なんだかね、扇風機とかの風に当たっていると収まってくるの。で、汗なんかかいちゃうとけっこうひんやりしたりして。。

くふふ

智くんもあんまり(だっけ?全然だっけ?)つけないって言っていたものね。汗だらだらだって。同じ~~~(^^)って・・こんなとこ同じにならなくってもって思うけど。ちょっとしたことでも、く~~~(><)とテンション上がってしまう(笑)ほんとばっかじゃない~~??

なにかね、あんまり暑いって思わなくなってきたっていうか・・・窓開けていると、自然の風がすごく敏感にわかるんだよなあ・・・。


なんてね。。
でも、夏休みになると子供が一日中おうちにいるわけで・・・。ああ・・考えただけでも暑苦しい・・(笑)絶対夏休みとともに速攻でつけそうな気がします(笑)
この頑張りは何だって話ですけど(^^)

知らず知らずのうちに熱中症にかからないように気をつけないと(笑)

さあ、ジブンゴトはこれくらいにして、アラシゴト、サトシゴトだ~~~~

最近、リアルタイムに近い智くんがたくさん見られて、本当に幸せ(><)

そのぴかぴかで、きらきらで、ふわふわ笑う、とっても可愛くってかっこいい大野智くんのお話と(いい加減にしろ~~ですよねえ~(笑))、アルバムのこともちょこっと(笑)


まった、かわいい~~~~(><)っていってるだけなんで(笑)

おんなじことをいつもいつも・・(笑)

飽きられた方も多いとは思いますけど。。
お付き合いいただける方、読んでいってくださいませ(^^)v


では、どうぞ~~~~


05/09

きゃ~~~~~

お友達から教えてもらいました~~~!!

アルバム発売決定だそうで

やった~~~~

7月6日
Beautiful World

発売です!!!



って喜びを爆発させていたら、長くなってしまったのでたたみます
すいません。。
いつもよりは格段に短いけどね(笑)
とりあえず、よかった~~うれしい~~~って言ってるだけですので、
本当にお暇な方だけお付き合いくださいませ(^^)

では、どうぞ~~







春の匂い

カテゴリ:嵐さん

04/14

「春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野」(J-web より)

智くんの言うように春の匂いがしてきましたね。

一ヶ月目て何か特別な気がする。
そして、その日に余震なんか起こったりして。。
なにか起こりそうな気がして。

絶え間なく続く余震。
テレビを見てると、速報がでるたびどきどき。

ここはまだ何もなくて安全だよって思おうと思っても。
なにかね、気が重くって気が滅入って。

普通に生活はしています
笑ったり、この前お友達とランチにも行きました。。
普段以上にかなりにぎやかにしゃべったりして。

でもね、

被災地のニュースを見たくない。見ると辛いから。
私を知っている人が聞くと驚いちゃいそう(^^;)
そんな風には到底見えないだろうから(笑)
見るからに大阪のおばちゃんなもんで(あはは(^^;)


震災のことや原発のこと見たり考えたりすると胸が重くなって、頭も重くなる。

これって、ちょっと精神的に参ってる?
おかしいかなあ??

なんにも苦労してないのにね

いつもの私らしくないぞ~~!!
がんばれ~~~!!

ッて叱咤激励している毎日であります

被災地の方に嵐さんからメッセージが届いている様子。。
教えてくださってありがとう。。
うれしいですね。。同じファンとして。
どんなメッセージだかは私はわかるすべもないけど。。
きっと素敵なメッセージなんだろうなあ。。絶対絶対力になってくれるはず(^^)b

避難所の方にも、おうちを失って県外に避難している方にも。。。
何とかしてその人達の手に届くといいなあ・・。
一番、嵐さんたちが届けたい人たちだろうから。

郵便局の方、よろしくお願いします。。
一人でもそのメッセージを読んで笑顔になりますように。

はあ・・・。

智くんの一言・・癒されるわあ・・・。

言葉通り、私も春を感じてきました(^^)

春のにおいしましたよ。。
も満開で。。
桜吹雪の中に立っていると、現実のことと思えなくなる。。

今までのことが夢のようで

だけじゃなく、今はどこもかしこも花がいっぱい。

ここ何日か桜を求めてうろうろ(笑)
無性にみたくなったり(^^)
いまいちお天気がよくなかったり、時間がよくなかったり。
あまりいいのが取れなかったけど。。

まず一枚






そして、桜と並んで春の代表格の菜の花畑





ちょっとは春を感じていただけるかしら・・・
もう、春は来ていますね。北のほうももうすぐ



そしてそして、春は関係ないけど、おまけにこの前作ったグミだ~~~!!
作れるのは知っていたけど、こんなに簡単に
はまりそうです(><)
子供と一緒に作るととっても喜びます。
作った後、ウサギちゃんやクマちゃんの容器も見つかって。
次回はもっと楽しく出来るかな??




さあ。。。

今日は、ワタクシゴトを含めたぐだぐだ話で(^^;)

ちょっとね。。。
気が抜けていてブログゴトがおろそかになってしまっている今日この頃です。

久しぶりに力を抜いてつぶやかせていただこうかなあ・・(笑)

ちゃんとしたエントリーは次回元気のあるときにしますんで、
今日はちょっとお許しを(笑)

もう、軽く読み逃げしてくださって全然構いません。。

ではでは~~~~。





06/05

新アルバム&
国立4日間・5大ドームコンツアー決定~~~!!


ハアハア・・・・

ちょっと叫びすぎちゃいました(^^)

怪物くんの発表ないかなあ・・・ってネットのスポーツ紙見ていたら・・・。

新アルバムの発表が!

ツアーの発表が!!

新アルバム、8月4日発売!「僕の見てる風景」
ツアー

ARASHI 10-11 Tour “Scene”
 ~君と僕の見ている風景~

だそうです。。



国立競技場 8月21日、22日、9月3日、4日(雨天決行)
京セラドーム 10月29日~31日
札幌ドーム 11月13日、14日
東京ドーム 11月19日、21日
名古屋ドーム 12月4日、5日
福岡Yahoo!ドーム 2011年1月15日、16日

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

きゃあ~~~

(しばらく走りまわっています(^^)・・・・)





怪物くんの発表をはってWS観ていたら、ズームでも流れましたね!!

もう~~。。怪物くんのHPにあった発表ってこのことだったの??



とか??そんな訳ないだろ!!って突っ込まれてる??私??

怪物くんのHP観たら、発表は夜だっていうから、番組内で発表かなあ?
番組の最後にDVDの発売のお知らせだったらどうします(爆)
皆、日テレさんに抗議の電話入れてしまいそうですよね?
え??違うよねえ??もうDVDの発売は発表になっているんだから??

でも、でも、ツアー!
待っていたから・・・。とっても嬉しいです。

反面ドキドキします。。。

行けるのか?私?って。。。

はあ・・・どうしよう・・・(><)

これから、申し込み、当落発表まで長い間ずっとドキドキするんですよね。

私・・地元で相方さんいないから・・。。。
一人で戦わないといけない。。。怖いですねえ。。。

はあ・・・。。。

また、当落の電話聞くのかあ・・・。

あれ、心臓に悪いんですよね(><)

一年たってもまだ耳に残っています・・・・あの声・・・。

さあ!今年は神頼みかな??お掃除もいっぱいして運気上げとかなきゃ!!

コメントのお返事してたんですけどね。。

・・・・・・
・・・・・・・

我慢できなくって~~~!!

誰かに叫びたくって。。支離滅裂なエントリーお許しください(><)


怪物くんもいよいよラスト2になりました。。

スタッフ日記にとっても楽しそうな撮影・・・というか休憩風景が載ってます。
美味しそうなお料理や、バドミントン対決や。。。

このスタッフ日記とももう少しでお別れ。。

いつもはあまり観ないBBSも、終わったら日参してしまいそうですよ・・寂しくって・・。

ツアー情報で上がり!

怪物くんラス2で下がり・・・・


毎日忙しいぞ!!


ということで・・・・・

ああ、すっきり

失礼しました(^^)

今晩の怪物くん。。じっくり観てまたエントリーしますので(^^)

待っててくださいね(って待っててくれる方いる・・・・・よね?


はあ・・・興奮のあまり、支離滅裂でごめんなさい。。
なにかデジャブ・・・・だなあ。。
去年のコン決まった時もこんなエントリーしたような

すっきりしたので、お返事今からしよ~~っと。。

また、叫びたい方は、遠慮なくコメント欄に叫んでいっちゃってくださいませ(^^)

ではでは。。。

失礼しました。

また、ちゃんとしたときに(あるのか??)遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)









11/03

11回目の11月3日、11年目の嵐さん。
CDデビュー記念日、おめでとう



と、まずは、力いっぱい叫んで(^^)

本当に、本当におめでとう。。。
去年のデビュー記念日には、もう嵐さんに智くんにどっぷりはまっていてけど、
このブログをまだ立ち上げていなくって。。。

だから、初めてのCDデビュー記念日を迎えるわけです

ハワイでの会見はすごく覚えている私です。
その時の情景なんかも不思議と覚えていて。。
今となってはとっても不思議なんですけど。
それほどハワイで会見って言うのはインパクトあったのかな?


でもね、CDデビューとかの記憶は一切ないなあ・・・。会見とかも。
「A.RA.SHI」は瞬く間にちまたに溢れ、耳にすることが多かったから、
ああ、あのハワイの会見してた子達ね。なんて。。

10年後に、こんなに、ひたすら追いかけているなんて、思いもしなかった・・・。

朝から智くんの笑顔を観て幸せな気分になり、嵐さんの姿を見て元気になり、
歌声を聴き、がんばるぞ~~~ってなる。。

J-webの翔くんの一言。。。

「11年目からもTogetherしようぜ」

うんうん、Togetherしますよ!!って力いっぱい頷いて

これからも、こんな感じでひたすら遅れながらも追いかけていくんだろうなあ・・・って。
しみじみ思う私です。

嵐さん!!最高

あ、ここから、いつもの小難しい話になってしまいます。。
もう、ACWのことに関して、私の思う事をいつものようにグダグダに(^^)
すっごい独断、入ってますので。。

畳みますね。。

お時間ある方だけで




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

