最新鍵のかかった部屋の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/03

昨日は榎本径くんに会えない月曜でした・・・

寂しかったよお~(;;)

なんだか、ほんと、なんというか・・・。

気が抜けちゃって・・・・一週間が過ぎてしまったって感じです
予想通りの抜け殻状態(笑)

終わった直後は最後の径くんの( ̄ー ̄)ニヤリで、あははなんて、面白かった~~~とか。。思いながら見終えたのに。。この余韻で最終話エントリーしちゃおうかなあ?とか思ったりして、テンション高かったのに。

終わった途端、スッキリと髪と一緒に榎本径を脱ぎ捨てた智くんは、いつもの様に、大野智で(^^;)とっても可愛らしく、幼く、ちょっと頼りない、そしてあどけない。。いつもの智くん以上にフワフワと私達の前に現れて。。

私はなんだか、この3ヶ月が夢だったのかなあ・・・?なんて思ってしまったのでした。

番宣で、髪を切る宣言していた智くんです。
バッサリと切って刈り上げにして。。
あまりの早業に、なんだか気持ちを置いてけぼりにされた感じで、凄く寂しい。。

リピしても細部まで気が回らなくってひたすら径くんを目で追いかけたり(笑)

・・・・
・・・・

重症だな・・・・


(笑)


ということで(笑)(どういうことでだろう・・・?)

鍵のかかった部屋、最終回です

ほんと、マニアックなふっか~~い読みとか全く無いですから。
いつものように径くんかっこいい~~(><)って言ってるだけですんで。
ドラマの内容やら演出やら、深いことを読みたい方は、ドラマのそういうサイトがありますんでそちらに遊びに行ってくださいませ

では

あ!そうそう!忘れるところだった。(笑)
最終回、17.5%!
視聴率、平均16%言ったみたいで(^^)v
今クールNo.1!!
視聴率が全てじゃないといっても、出来ればいい形で終わって欲しいのが親心(違うって!)散々心配させてくれましたけど、立派になってお母さんはうれしいです(;;)(だからあ~~
本当に、本当に智くんを始め、関係者の皆さん、おめでとうございました。

では、再び(笑)続きをどうぞ






スポンサーサイト

06/23

テレジョンの「ROOM3104」最終回

寝室の径くん・・・・・

うわ
なんだ?この天使の様な寝顔は
かっわいいなあ・・・・と見つめながら一人ニヤニヤしている私です。
なんだかもう、お子ちゃまのような可愛らしいふくふくの顔。。

・・・これって、本気寝??
ジョンの裏話で、やっぱりお布団にはいって智くんうとうとしていたらしいのであれはリアルな寝顔ってことで、余計萌えますねえ~~(笑)

だって、ちょっと唇が開いてるよ。。
脱力中ってことだよね?力が半端なく入ってない(笑)
傾けた側の唇がちょこっと垂れているような(よだれじゃないよ~(笑))

他を隠して唇だけ見つめるとね。。。

ねえ?誘ってますよね

目をつぶっているからね。。あ、本気寝なんだねって可愛らしく観てられるけど、
この唇であの綺麗な顔で、目で凝視されたらどうします?(真顔!!)

いつものうるうるの瞳で。。
切なげに見つめられて、おまけにあの唇・・・。

いやいや(^^)妄想が進みますなあ(笑)
昨日は何人の方が、雑誌に唇をつけそうになったかと思うとニヤニヤしちゃう~。
え?お前もその一人だろうが!って?いやいや。私クラスになると、唇の柔らかさとか、妄想だけで十分盛り上がれるもんで(爆)

何もかも綺麗・・・

きりっとした眉も、大好きなまつげも本当に綺麗で。。。
いつも思うんですけど、智くんのまぶたって、ほんのり桜色?
皮膚が薄いんだろうか?刷毛で紅を微かにふったみたい。
ぷるぷるの唇は柔らかそうで、触ったら消えてしまいそう・・・
そんな魅惑的な唇がかすかに開いて誘っているんだもの・・・。

小悪魔智は榎本径になっても健在ですね(笑)

ねむそう~~な目をしてベットに寝転ぶ智くんも激かわです(笑)
本当に眠そうだなあ・・・あと2分あったら寝ちゃいそう(笑)
ベットに行きつけず、ソファーに寝てしまうほど疲れているんだなあ・・・。
目覚ましがなる前に起きるって、結構緊張というか気が張っている証拠。。

そして、撮影中もセリフの練習に余念のない智くんです。

クランクアップもして、番宣をこなしたら、終わりだよ。

あと少し(><)

智くん。。
がんばって。


さあ、第10話です。
この回は、11話の伏線なので、どういうふうに描かれるのかなあ?って楽しみでしたが、
も~~(><)
面白かった~~(^^)
なでしこが裏にいたのでめちゃくちゃ心配でしたが、13.8%

お友達はあまりの低さにショックを受けていましたけど、
私はがんばったなあ~と。。14あったらいいねっていってたんです。
それには及びませんが、それなりにとれている(^^)v
よかったよかった

スポーツはリアタイで見ないと意味無いですからね。
ドラマは録画できるし。だから大勢の人がそちらに流れてしまうそうな中。
なんとか踏みとどまってくれた。。
色んな雑誌の端々で。。智くんはじめとするキャスト、スタッフさんの奮闘を読んだりしていると、本当に、この鍵部屋の熱意を感じる。。
まだ若いプロデューサーさん、しかも初Pが月九というめちゃくちゃハードルが高い中、頑張っている熱意を感じる。。まわりのスタッフさんも若いんだろうなあ。。
若さに任せて、最終回、ギリギリまで撮影してるみたいだし、その後寝ずに演出、編集!がんばってくださいね。魔王の時を思い出すわあ~~。あの時もスタッフさんが凝りすぎて放送ほんとギリギリまでかかっていたんだっけ・・。
ほんと・・・若いっていいわねえ~~
だからこそ、あんな、今でも語り継がれる、作品になっていったんだろうなあ・・・。


さあ。。

10話。。

いつものようにお話は無視して、智くんのすってきなとこしかお話してませんので。
ちゃんとしたレポはちゃんとしたブログへ~~(笑)


では、どうぞ








06/16

ananにしようかなあ?鍵部屋にしようかなあ??とちょっと迷いましたが(笑)

2,3日前の訪問者の方の数がこんなブログでも驚くほど多かったのは、ananの記事を皆さん探して読んでらっしゃるのかなあ?と思ったり
ならば、anan智くんの事をアップすべき??

でもでも!またまた鍵部屋の10話が近づいてきているのでやっぱりこっちの方かなあ?

anan智・・・・・

皆さん、もう十分堪能されたんじゃあ??萌えた?悶えた?
脱がなくってよかった~~!!
あ、でも、シャツのボタンもう一つ外してくれたら(><)
なんて声も多々聞こえていますけど(笑)めっちゃくちゃ同感です。。。。

大野智はチラリズムで色気を垂れ流すってね(^_-)-☆
脱がなくっても、結構かっちり着てても、色気ダダ漏れの大野智くんです。
この特集の智くんは次の機会に(^^)
こんな追っかけられているかのような感じじゃない時にこっそり妄想話したいなあ・・。
だって、めっちゃくちゃ長くなることわかっているからねえ

そして妄想といえば、智くんの特集は言うに及びませんけど

私・・・・スーツ男子のところであの素敵にスーツ着こなしてる男子を見て倒れそうになりました。そのまま智くんに置き換えた途端(スーツフェチなんで・・・
スッキリと爽やかな好青年で。。タイを緩めるところ、ゾクゾクしました
ちょっと智くんに置き換えたら、なんだかそれにもまして動悸息切れがひどくなって(笑)ほんと、マジで!!ってやつですよ。。智くんがあの仕草をすると、もっともっと色っぽいはず!
もう・・・智くん・・・どんどん脱いじゃって(><)なんて思ってしまいそう。。

脱ぐ仕草と着る仕草どちらがいいですか?という質問・・・真剣に考えてしまった。。

私・・・やっぱり戦闘服を脱いで緩くなっていくのがいいかも??
上着脱いで・・ネクタイ緩めて、外して、ちょっと肩にかけっぱなしにしながら洗面台に行って。時計を取る仕草もたまらん。。
もしサトシ君だったら、ネクタイにかかる指なんか綺麗すぎて、そしてそんなことを妄想するだけで、ほんと息苦しくなる
以前、何の企画だったかなあ?
ZERO終わりの翔くん。あ、アルバムの、いや、ビデオクリップの曲フリ?
きっちりと決めたスーツ、楽屋に帰ってきて上着脱いでネクタイ緩めて、袖をまくりながら手を洗うの。
いや、もう、でしたね。
それまで翔くんの事色っぽいとは思ったことなかったけど(おいおい(^^;))
あれを観て、やっぱり嵐ってすごい!と思っちゃった(笑)
時計を外す仕草・・・・いいですよね。なんだか、OFFになる瞬間って感じ。。

・・・・・
・・・・・

(智くんに当てはめしばらく妄想・・・・)

く~~~~(><)ジタバタ。。。きゃ~~~

はあ、はあ

失礼しました。。


ダメージジーンズもエロいけど・・。
タンクトップの胸元、首の後ろとか背中とかも色気ダダ漏れで。。
伏せたまぶた。。目尻目元から流れる色気に我を忘れそうになる

けど・・・

次・・スーツでやってほしいなあ・・

OFFになる瞬間。。

智くんが帰ってきて、上着をソファーの背にかけ、ため息と共にネクタイを緩めるの
全部緩めてしまってからちょっとつかれた顔でシャツの袖まくりあげて時計を取り、手を洗い少しの間ソファーにどっかり座り込んであの綺麗なまぶたを閉じる・・・

しばし瞑想の後・・・・

シャワーを浴びていって、まあ・・・脱ぎますよね(笑)
そして、魔王シャワーシーンを妄想・・・・

あ、俺のキャラじゃないらしいから(笑)、もっと智くんっぽい感じで。。
髪をかき上げる仕草なしで(^_-)-☆
シャワーが背中を、顔をつたっていく・・・・・

・・・・

そういう一連の智くん、見せてくれないかなあ・・・・。

あ、脱ぐ寸前。。
シャツ前全開くらいでフィニッシュお願いします。

これも・・・・売れるよ~~~(><)
ananさん、次回お願いします。。



はあ・・・妄想が止まらん(^^;)

なんだっけ??(おいおい(^^;))そうそう!これは鍵部屋のエントリーだった(笑)
妄想話で終わりそうだったよ(爆)


さあ、しょうもない話はおしまいにして(笑)鍵部屋第9話。。。



骨太の結構重いお話だったけど、おしゃれで(径くんが)重すぎず(全体として)。
かわいそうな話だったのに、そこに重点を置かず湿っぽくならないで。。

チーム榎本の面々もいつもどおりチームワークも各々もとっても良かったけど。。
脇を固める役者さん、ゲストの方々、素晴らしかった
翔さんは相変わらずああいう役やらせたら天下一品!!銃を扱う仕草に惚れ惚れ
八田さん、みさちゃん、坂口さん、下っ端の方(名前が・・・(^^;))
いつもと違ってすごく男っぽい画面で、緊迫感も素晴らしくて、
ドキドキしながら観てました。

そんなこんな、色んな感想がありながら。。

続きからはが~~~つりと榎本径くんのかっこ良さについて

いや、もう、ここは、「大野智くんへの想い」ですから
(え??もういいって??(^^;))

では
そこの、暇で仕方ない方!!ちょっとその暇つぶしに一度読んで見ませんか??(笑)


では、どうぞ




06/10

例の(って…(笑))平井堅さんファンで嵐だったら相葉ちゃんかなあ??なお友達とランチに行ってきました(^^)
で、色々話していてね。。

「私、背が高くってしゅっとした人が好きなんよ」
(ふむふむ。。だから相葉ちゃんがすきなのよね)
「それで、手フェチだから手の綺麗な人が好きなの。平井さんもきれいな手してはるんよね。。相葉ちゃんもきれいだし
と、おっしゃるんですよ。

なぬ?鍵のかかった部屋を観ていて、何故に大野くんの手の美しさがわからんの??

と、ここまででかかったんだけど。。ま、それぞれのツボってあるしね。
逆に、私は彼女絶賛の彼らの手の美しさがよくわからんから、どっこいどっこいか?

彼女には、智ソロをがっつり見せたんですけど、嵐さんのダンス全体をみた時、その中で大野くんのダンスのどこが上手なんかわからないっていう、筋金いりの大野音痴(ってなに??(笑))
ここは、自分の担当しかみることの出来ない病がとっても重篤なんだと思っったり。
ま、私も50歩100歩だけどね。
PVやMステやその他もろもろ。。智くん激激激リピしてリピのループ地獄を脱しないと他メンさんに恐ろしいほど目が行かなかったりする(笑)
そりゃ、もう、穴が開いちゃうんじゃなかって心配になるくらいほど大野智に目が行って行って。。私っておかしんじゃない?って自分ツッコミする感じ(笑)

そんな奴が何を言っても説得力ないんで、おとなしく聞いときましたけど(笑)

でも、どんな時でも智くんは美しいけど・・・。
メンズノンノの智くんは不思議な美しさでした。
はっと息を飲むって感じじゃないんだけど。。。
なんだか、しみじみ美人だなあ・・・と思う。
手の美しさも、指先から、ハラハラと色気が零れ落ちるような

120607_メンノン

そして、あの濡れたような唇からも

智くんの美しさは、これみよがしな美しさじゃない。
芸能人である以上、自分の魅力は知っていないといけないし、それを全面に出していかないと生き残っていけない。だから、どんな人でもなんとなく、見てみて~的なものを感じるんだけど・・。
智くんにはそれがない。

なんだか、自信なげで・・・・

そして寂しげ。

指先の細ささえもなんだか儚げで。。

色っぽくって、サトシックを倒れさせていても、
寂しげな空気がまとわりついている智くんの色気です。。

ananでは、どんな男の色気を私達に見せつけてくれるのかなあ・・・
前回の智くんはすごく挑戦的でしたよね。
ananはそういうのが好みだから、予告をみる限り攻めの色気かな?(笑)

楽しみですね(^_-)-☆

さて、第8話。。

芹沢さんが目立ちすぎて、いざさあ!と思うと、あれ?径くんって・・・?なんて思ってしまった私ですけど(おいおい(^^;))でもでも、すごく面白い回だったなあ・・と思う。
サトシック、ケイチュウドクには物足りないけど、そんな回があってもいいんじゃないかなあ・・・。全部詰め込んじゃわないといけない映画やスペシャルじゃない、ちょっと無駄に思えるところやお遊びなところをあえて入れる。。連ドラじゃないと出来ない部分じゃないかな

なんていいことを言っておきながら、智くんのことしか言ってませんので(笑)

いやいや・・・

「大野智くんへの想い」

ですからあ(^^)bここは

では、時間もないことですし(^^)

ざっくりと(笑)お暇な方だけよろしくお願いします

どうぞ~~~~。







06/04

田舎のトイレって、怖いんですよねえ・・・。

うちの父方の祖母のところが結構田舎で、子供のころ、そこのトイレがすごく怖かった。
年始やお盆に泊まりに行くんですけど、ドラマのトイレみたいな感じで何か下から出てきそうで行くのが嫌だったなあ(^^;)
行く前の廊下も長くって暗くて。。廊下の端なんか真っ暗だからなにかいそうで一人ではなかなか行けませんでした。
ガラス張りで外は見えるし、暗闇だし。。おまけにレースのカーテンがかかっていてすきま風でふわ~~と揺れると絶叫もん(笑)
どうせなら分厚いカーテンならいいのに・・・。
揺れるは外は見えるは、恐怖も2割増しだっつーの(^^;)

新しいトイレになった時はほんと嬉しかった(^^)でも、廊下は暗いまま(^^;)
急いで走って行って、一目散に居間に帰ってくる。。。
おばあちゃんのとこに行く時は夜のトイレを考えて憂鬱になったっけ

懐かしいなあ・・
なんだか、あの農家の作りも懐かしいなあ・・・

なんてね(^_-)

そんな事思いながら観てました

さあ。。
「鍵のかかった部屋」も第7話です。
最終回は6月25日。あと4話です。

ああ・・・やだなあ・・・。
このあとどうなるのかしら?径くんの正体は?純子さんとの仲は?
チーム榎本や、鴻野さんとの関係とか、いっぱいいっぱい気になることがあって、早く観たい思いと、終わってしまうのが寂しい思いとが交差して複雑ですよね(^^;)

視聴率も裏が強力だったので、毎回毎回心配でしたけど、すごく頑張っていて。
安定してたのでほっとしました。

第7話は16.1%

やった~(^^)16%台にあげてきました~。

このクールはドラマがあんまり調子良くなくて、軒並み下がっている中、なかなかの健闘ではないでしょうかあ~~~~
あとは、10日のなでしこジャパンのアメリカ戦。。視聴率取られるのは覚悟!!
だから!!
それまでに、ぐわしっと鍵部屋ファンの心を掴んで離さないでね~~径くん

と言うことで、第7話です(笑)


見終わった後、色々思っちゃったけど・・・。
ほんとこれまでお話したら、3日3晩になってしまうので(笑)
かなりざっくり行きます。
他のブログさんやツイや、サイトで語られまくっているのと何ら変わらないと思うので、いやいや、たぶん他の方の方が詳しいでしょうから(笑)
ほんと~~~~に!!!お暇な方だけで。。
終わってすぐアップとかできたらいいんですけど。。
5月はちょっと忙しくて出来ませんでした。
6月は超暇なので、またアップしていきますね。

では、ざっくり、径くん、か~~こいい~~と言っているだけで




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。