嵐のワクワク学校の記事一覧

--/--


06/25

梅雨ですねえ・・・・

ザーザー雨が降っちゃって、溺れるかと思っちゃいますよ(^^;)

なんだか、梅雨本番!!!!って感じで。。

気分まで滅入ってしまいます。

それでなくともテンションが下がっているのに、

今週はつまらなかったなあ、鮫島社長に会えなくて。

これからもずっと社長に会えないんだと思うと悲しすぎますね(;;)

ドラマは毎週会えてとっても嬉しいんだけど、いつも終ったあとが寂しくって。

魔王も、歌のお兄さんも怪物くんも鍵部屋も。

終ってからしばらく抜け殻(笑)

智くんはドラマとドラマのスパンがすごく長くて。。映画も舞台もないしね。・

ソロの番組があるわけじゃないし、ドラマが終わってしまうとほんとなんにもなくて寂しい気持ちがぐぐぐっと。。

え?レギュラーが2本もあるじゃない?少なくとも週に2回は姿を観れるわけでしょ?なに贅沢言うのよ~~(><)と他の方のファンには言われるんでしょうね。

でもね!

全く出てなくて出てほしいなあ~と寂しくなるのも辛いですけど!出てるのにあんまりしゃべらないだの映らないだのっていうのは結構しんどいものがあって。。

しんどいというか・・・なんだろう?もどかしいというか??

そこにいるのに!ニノの横にいるのに!あ、今食べようとしたのにカメラが切り替わった(;;)食べる智くん見るの大好きなのに(><)

お口もぐもぐの智くんが観たいのに(><)

さっき小さい声でしゃべろうとしたのに他の人がかぶせてしゃべってしまったので聞こえなかった(><)

とか?

VSでも、皆でやるゲームばかりでほとんど映らなかったり(^^;)

そりゃ、そこにいるだけで、姿見えるだけで幸せ♡それはそうですよ・・

でも、居るのに観えないってもどかしすぎてかえって疲れる(^^;)

しかも、そのレギュラーでさえ、しやがれは次回はだいぶ先(;;)そして最近は智くんのコーナーも短いうえにあまりなくて。。ドラマが終わったらいっぱい出てくれるとうれしいなって思いますけど・・

心の支えにしていたワクワク大阪も終ってしまって、さらに抜け殻~~


とはいえ!


ワクワク学校の智くん、ほんと麗しかった~~♡

ドラマが終わったら、結構伸びたし智くん、ばっさりさっぱり切ってしまうのかなあ?と心配していたのですが←いや、短い借り上げ智も大好きなんですけど、今は!ちょっと長目が好みかも???

ふわっと伸びた髪がそのままの社長な智くんがいてうれしかった。

映画様様!地毛で髪を結うかも?と聞いてたので期待してたんですけど。

やっぱりそのまま伸ばすのね~(^^)

おまけに今年のワクワクは嵐さん、みんなスーツ!!ですよ~。

もう、スーツフェチの私にはたまらない展開で(><)♡

クリアファイルでそのスーツ姿を披露してくれてましたが。。←これがまた本当に見目麗しくて♡クリアファイル史上1番きれいかも~

たまらん~~♡♡

そして智くんのスーツ姿、セカムズでたくさん見せてくれて楽しかった~。

毎回毎回上質なスーツを身にまとう大野智に、鮫島社長にうっとり♡

ドラマがそんなスーツ智をたくさん見せてくれて夢の様だったので、これまで以上に寂しく思ってたところのワクワクのスーツ嵐さん!

皆カッコよかったけど、やっぱり智くんが一番!!

相葉ちゃんもスタイル良くってカッコよかったかなあ~♡

ふわふわと座ってる智くんにも癒されましたが、ちょっと体を傾けて足を組んでる智くんがもうもう大好物でしたね。

疲れてちょっと眠そうなお顔とか。。

画面に映ってない素の智くんいっぱい堪能させてもらいました。

ワクワクって歌わなくって踊らなくってちょっとねえ・・・と思ってしまいますけど(^^;)でも番協とか素の嵐さんを見る機会のない関西住まいの私には、レギュラー番組を番協とかで見るときってこんな感じかなあ?

カメラに映ってない智くんをこうやって見ることのできる貴重な機会ですよね。


東京ワクワクがあるのであまり詳しくは言いませんけど。

大阪ワクワクの相葉ちゃんの自由研究で雑巾がけをして智くんヘロヘロになってしまいます。

潤くんや相葉ちゃん、翔君が上着を脱いでも脱がなかった智くんは雑巾がけでいっぱい汗をかいてしまいます。皆座って次の話を聞いてるのに、智くんだけ座らず椅子の後ろに立ってるの。

上着を脱いで椅子に掛け、お水を飲んでる。お水を口に含んでぷう~とぽっぺを膨らましてる智くんは激かわでした。

誰も、座れとか言わなくって、智くんの好きにさせてる(笑)

汗をずっと拭いてたり、腕まくりをしたり、とにかく何してるの?と思うくらいずっと立ってて(笑)やっと座っても、また汗を拭き、ちょっとぐったりな智くん。

こっちは腕まくりも見られて大満足ですけど(笑)

しまいには、大きな欠伸を手で隠しもせず、大観衆の前でしてしまう大野智!

やっぱり大物だなあ~~(笑)


デレデレの翔君にエスコートされてデートする智くんにも萌えまくり(^^)


とにかく、どんな時でもどんな場面でも、

智くんに会うとほんとドキドキしてワクワクして。。

楽しそうに授業をする嵐さんやジャニーズウェストを見てると幸せで。。


今年もいいワクワクをしてくれたなって思いますね。


ああ・・・

なんだか久しぶりにこうやって綴ることができた(^^)


訪問者の数を見てもゼロに等しいほど廃れてしまった感がありますが(笑)

また、こうやってだらだらつぶやいていこうかな?っておもったりして・・。


ここに迷い込んで来られた方(^^)

また、ちろっと思い出して訪問してくださったらうれしいです。


あ、そろそろ何らかのお知らせがありそうでドキドキしますね。

9月か?ツアコンか??

それよりジャポコンのDVDをいい加減発売してほしい(><)


ではでは。。。

今日はここまで!!





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

