最新記念日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!!!

カテゴリ:記念日

11/26

大野智くん!35歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの1年がこれまでよりももっともっと素敵なものになりますように。
そしていつまでも、いつまでも、貴方が私たちの前で輝いてくれますように


「9時7分!智誕生!」
満面の笑みのかわいらしい智くんが番組で母ちゃんに電話をし、そのあと叫びます

2015年11月26日午前9時7分
大野智くん、35歳になりました~~~~

いつも(笑)智くんを生んでくださった母ちゃんに感謝。。
そして忘れず父ちゃんにも感謝。
見出して、チャンスを与えてくれたジャニー社長さんを始め、
智くんを支えてくれているスタッフさんマネージャーさんにも感謝(^^)
一緒に智くんを支えてくれている多くのサトシックさんたちにも感謝。。
そしてそして、いつもいつも智くんに心地いい空間を作ってくれて、
一緒に15年を過ごし、これからも進んで行ってくれている嵐のメンバーにも感謝。
そのどれか一つでも欠けると、今の智くんは存在してないだろう、その奇跡にも感謝。
そして、去年のお誕生日の更新以来サボってたこのブログですが、
今年もまた智くんへのおめでとうをいうことができて本当にうれしいです。

ちょっと長くなりますが、
今までの気持ちとかだらだらと綴っていきますので、
めんどくさい方は回れ右をお願いします。






なんだかね。。
今年ほど、智くんのファンになって当たり前に思っていたことがありがたいなあ・・・
と思った年はないかもしれないなあ・・・
あの沼ドル(笑)にずぶずぶとはまっていって。
気が付けば7年ですよ。
アイドルなんて(><)と思っていた私が智くんに出会えたことが、
好きになったことがすでに奇跡だなあ・・・と思ったり(笑)
毎年毎年かっこいい~~だ、可愛い~~だときゃ~きゃ~言って
毎日楽しく過ごさせてもらって。
浅いファンとしてでも7年も楽しく過ごしてきた毎日。
嵐が智くんがたくさん見られることに慣れっこになって。
当たり前のことになってしまってた。

そんなことないのにね。

カツンの田口くんの脱退、退所の話を聞いて、しみじみ思ってしまった。
辞めたいと思ってずっとずっと葛藤してきた智くんとちょっと重なってしまって切なかったなあ。
ファンの方たちの悲嘆を思うと胸が苦しい。

智くんは辞めたかったのに辞めなかった。・
田口くんは辞めたくて意志を貫いて辞めてしまう。
どっちがいいとか悪いとかじゃないけど、何が違ったのかなあ・・・とか思ったり。
デビュー当初も智くんは辞めたくて、どう逃げてやろうかと思ったけど、
嵐の空気がとっても居心地よくってなんて話をしていたの。
留まるも留まらないもそういうところにあったりするんだろうか?
居心地がよくてそこから離れがたくて。
辞めたい気持ちより居心地の良さが勝ってしまったのかな?
田口くんはカツンよりも大事なもの居心地のいいところをを見つけてしまったのかな?

宮城の前の騒動の時、当初、結構ショックを受けている私がいて。
どこまでが本当でどこまでが嘘なのか?どんどん流れてくる情報におぼれそうになり、ことの真偽もわからないまま流されていった。
そうこうしてるうちに何に対してショックなのかわからなくなったり。
わからないまま嘆いたり(^^;)
彼女がいたのがもし本当なら、ショックはショックだけど、こんなにじゃないよね?
グッズで彼女の犬だと言われてるパグを描いた噂がショックなの?
彼女との出来事をファンに嬉しそうにしゃべってたという噂がショックなの?
それとも?それとも?
どうなんだろ?
でも、私はその事より、智くんが、ちょっと考えたらファンが嫌がるだろうなあということを平気でしてしまう人だって思うのが怖かったのかも。
そのちょっと考えなしのところが智くんだよ。。悪気はなかったんだし?
ただのアーティストさんならどうってことない話だろうけど・・・
ただの芸術活動の一環とか?

でも、智くんはアイドルだし、アイドルだからこそ個展や芸術活動できるんであって、
そしてアイドルであることを支えているファンの存在をそんな軽く考えている人であってほしくない。
でもそうなのかもしれない。
そんないろんな考えが嫌になる時期もあったり。
でもね、いろんな感情や今までの諸々の気持ちや、智くんのことや。。
すべてひっくるめて天秤にかけたら、やっぱり智くんが好きだなあ・・・という気持ちが勝ってしまって。
で、色んなことがあってもこんなに好きならば、どんなことがあっても、居てくれるうちは応援していくしかないなって、そう思ったんですよ・・・

信じる、信じない。。許す、許さない。担降りする、しない。応援する、しない。。

色んな感情や葛藤はあるだろうけど。
それはその対象になる人が私たちの前に居続けてくれることが第一条件。
さっさともしいなくなったらどうなるんだろうね。
智くん側の事情はまったく分からないけど、何事もなかったように私たちの前に居続けてくれる姿。
それは確実に信じられるから。
これからのことも含め、変わらない風を送っていきたいなってそう思えたりする。

色んなしがらみや気持ちや。
おいそれとは行かないだろうけど、強い気持ちさえあれば辞めてしまえる芸能界。
一旦辞めてしまうと、私たちファンは町田くんみたいにその人発信の情報がなければ動向を知ることもできない。今回の事で仮に智くんが嫌気がさして消えてしまったとしたらって考えるとすごくすごく怖くなって。
でも、もう嫌だなと思ってしまうこともあったかもしれない。
もしそうだとすると、今、テレビでラジオでコンで、その姿を見せてくれるのが智くんの気持ちであり、決意なのだとしたら。
私たちは信じるしかないし、応援するしかない。

もしも、もしも。。
この一連の騒動がどなたかが言ってたように何か裏があったとしたら。
智くんと智担への悪意か何かがあったとしたのなら。
考え過ぎだよね~~(^^;)って思うけど。
でもね、
これは、智担がより智くんへの想いを強くすることの手助けにしかならないだろうなって思ったりする。
こういうことがあって、ファンって強くなって、
その人をより守りたいって思うんだよね。
現に周りの智友さん達はこの騒動以来ちょっと肝が?どっしりと座ったような気がする。
もう、何者にも揺るがないっていう智くんへの想いが強まったような気がする。
少なくとも私の周りには嫌になったなんて一言もl聞かないし、より一層結束が固まる?的な?(笑)

ほんと、
智くん。。
貴方愛されてるよね(^_-)-☆(笑)

一昨日のベストアーティストの智くんとってもイケメてましたよね。
あの騒動のあと、智くんはどんどん美しくなっていく。
覚悟を決めたのかな?
どうかわからないけど。

可愛らしく手を振ってたと思ったら、sakuraでの綺麗な横顔に切れのあるダンス。
きりっとした顔で歌い踊る智くんにはいつもドキドキさせられる。
あの人のちょっと伏せた瞼はなんであんなに美しいのでしょうか?
二の腕からの指先はなんであんなに綺麗なんでしょう?
肩の線、背中の感じもたまらなく好き
かと思うと、ちょっとねじったウエストからは色気がダダ漏れになる。

智くん

やっぱり大好きです。

こうやっていつまでもお誕生日におめでとうを言いたいな。

言わせてください。

これからの一年が貴方にとって私たちにとって素敵な1年になりますように


そして、個人的なことで申し訳ないんですが、もうちょっとだけお付き合いいただけたら

このブログ。。
1年もほったらかしで
時々覗いてくださる方がいたら(いないとは思うけど~~(^^;)申し訳ないです。
ここもはじめて7年がたちます。
最近はほったらかしですけど(笑)
でも、ちょこちょこ書いたりして保存して、
で、もう話題が古くなってお蔵入り(><)とか(笑)
そういうことを繰り返しながらの放置状態(^^;)
心入れ替えて更新をもうちょっとしなきゃね~って思う(^^;)

こうやって気持ちを綴っていくのはやっぱりいいなあ~と思うのです。
一方通行のただの自己満足でも。
ああ、私ってこういう風に思ってたんだって整理になるし、
想いも新たになるような気がする。

7年前の11月26日。

智くんが好きすぎてたまらなくなってネットサーフィンをし、夜が明けていた日々(笑)
今考えると若っ!!って思うけど。。
あの時はとにかく智くんを追いかけたかったか(^^)
読むだけでは飽き足らず、ブログも7年前の今日、発作的に立ち上げ。。。。
いろいろ乗り越えながら放置したりして今に至る(^^)
今はあのころよりも落ち着いた応援になってるけど。。
なんだか、広く浅くの、勢いが命みたいなあの頃より、
狭く深くなっている気がする智くんへの想い。。
こうやって、身内のような愛情を送りながら、支えていきたいなって思いますね。
身内にしてはどきどきして困るんですけど(笑)
息子のように!なんて思いながら、ちらっと見える鎖骨とか、ネックレスとかにドキドキ
昨日、Mステのワイハを見てて、
ざっくりあけた胸元からの金のネックレスにはくらくらしました(笑)
息子へのような愛情をもちながらの~~この感情(笑)
ちょっと倒錯的(爆)

ま、でも、それも一つの楽しみ方ということで。。。

小学生か!と突っ込みたくなるほどの幼さ。。かわいさ。。
少女のような繊細な美しさを見せるかと思えば妖艶な色もだす。
かと思えば冷たすぎるほど冷ややかな表情に心臓つかまれ、
切れ切れのダンスにどきどきして。
にっこり笑顔に胸打ち抜かれるの。

ほんと、こんな色々な顔を持ってる人は見たことない。
いつものテレビの横でぼけっとしてるのにね(笑)

そんな大野くんへの想いを、また思い出したように綴っていくかも?
来年もここでお祝いするために。。

こちらに久しぶりに来てくださった方。
迷い込んでしまわれた方(笑)

気が向かれたら、覗いてみてください(^^)

最大限の最高級の感謝を
スポンサーサイト

11/26

大野智くん!
34歳のお誕生日おめでとうございます!
15周年の記念すべき年に、こうやってお祝い出来て本当にうれしいです。
これからも素敵な年を重ねて行けるように。。。
貴方が幸せを感じれる年がこれからもずっと続きますように。
いつの時も願っています。


はあ(^^)
今年もお誕生日エントリーアップすることが出来ました!パチパチ
これより先は、智くんのお誕生日に寄せて、
私が勝手気ままに語っております・・
妄想も交えての話ですので、独断と偏見モリモリのでありますので。
そういうのお嫌いな方は読まれないほうがいいと思います~~。

もう警告しましたよ~。
後からの文句は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。



あ、長いです(笑)







嵐さん、15周年ですよ。。
そして智くんは20周年ですよ。。
なんだかおめでたい年をまたこうやってここでお祝いできるのをとても嬉しく思います。
もう、お休みばかりで(^^;)ほんと来てくださる方いるのかわからないけど・・・
でも、この日は特別!!
来てくださる方が0でも!!
がんばってアップするわよ~~~と何日か前から意気込んでおりました(笑)
の割にはぎりぎりになってしまう(><)

この日を迎えるたびに、

毎年言ってますが(笑)

「9時7分!智誕生だ!」
と満面の笑みで言っている可愛らしい智くんを思い浮かべてにやにや(笑)

も~~ほんとに可愛らしくて
夜なんだけど、お目めがうるうるのキラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
11月26日9時07分。。
智くん、生まれてきてくれてありがと~。
ジャニーズにいてくれて、居続けてくれてありがとう。。

やめよう、やめようと思ってた日々を乗り越えて、
今、その場所にいてくれることに感謝しかありません。。。

15周年の記念番組の数々で。。
何度かやめようと思ったって言ってる智くんですが。。
嵐になる前から、。。そしてなってからすぐくらい。。
辞めたいって思っていて実際に言っていたことは
色んな雑誌、インタビューなどで知っていたのですけど。

2006年からさらに辞めたい気持ちが固まってきていたなんて本当にびっくりでした。

2006年かあ・・・

そうだねえ。。。
個人のお仕事もそんなになくて・・・
嵐としても、花男でちょっと認識され出し始めていたりして。
でも、まだまだ!みたいな時期で。。

比較的マイペースでお仕事していた智くん。。

2006年。
その辺りから怒涛の年が始まってしまうわけです。
1月のソロコンから始まり、アラシックツアー、アジア3カ国を回るJet Strom、韓国での音楽祭、アジアツアー、そして年末まで舞台があって。。あ、「黄色い涙」の撮影もこの年だっけ??そして、年が明けて凱旋公演、凱旋ドーム公演、Timeコン~~
世間的にも嵐がキテる!と言われ始めたのもこの年・・・。
私は、そんなにキテるの?って不思議に思っていたんだけど(笑)

NHKの番組で智くんが言っていた、単純に自由になりたくなった年って、
こんな年でした。。。。
その時のインタビューで、樹脂とか石膏とかものづくりも始めてすごく充実した年だったって言ってますが・・忙しい時ほどものづくりをしないと息が詰まっちゃう智くん。。
そのものづくりさえもする時間がなくて本当に行き詰まってしまいます。
とても充実したいい年でした~~(^^)と本人は言ってはいますが(^^)

「映画撮ってる辺りからこのアジアツアーまでずっとぎっしりだもんね。色んなコトやった年だよ。長かったな~~(笑)」と言ってます(笑)「気持ち的には一番変化した年かもしれない」「(趣味の幅が増えて)自分的には考え方とかもすごく変わった』『好きなことをやっていこうと思ったの」「やっぱり創作活動が好きなんだなっておもって。。やっぱりひとりで描いたりモノ作ったりしてるのが性に合ってるなあって(笑)」
頑張るために欠かせないモノ作りをもできない環境に
智くんが息苦しくなっていったのかも。
その辺のことをうまくいえない智くんは、自由になりたかったって言ってますが(笑)
もの作りのできない環境はほんとに苦しいものだったろうなあ・・・・

比較的、自由に踊ったり活動していたJr.時代。。
嵐になってから目が回るような時期を経て。
ちょっとペースが掴めるようになっていった智くん。
そこからの2006年からの活動は大変だったろうなと思う。。。
メンバーは頑張ろうと日々努力していただろうし、
皆の頑張りをみてるとそんなこと思っている自分を許せなかっただろうし・・・・。
なんだか、飄々とした態度で話す智くんだけど、
でも、すごい葛藤したことがこちらにも伝わってきたよ・・・
昔を見つめる遠い目。。
ちょっと困ったときとか考えるときとか、髪をいじるんだものね。

4年間も悩み続けてくれてありがとう。。。
その間に辞める決断しないでくれてありがとう。。。
嵐で居続けてくれてありがとう。。。

2006年。。
あの時実際にやめることができたかどうかはわからないけど。。
あの状況では難しそうだものね。
でも、決断するとがんこな人だから。。
辞めてしまうという状況ももちろんあったわけで。
その辺はメンバーもよく知ってるから、翔さん、すごい口に出してたよね、ショック受けたこと。
潤くんとニノは口にも出せず。。
ニノの表情がなんとも言えなくて、智くんよりもじっくり見てしまいます。
そんなこと考えてたのかあ・・・というショック?それとももしかしたらいなくなってたかも?と思うショック?私にはわからないですけど、気落ちしたニノの顔がたまらなかった。
でも、こういう時、翔くんと相葉ちゃんはお兄ちゃんだなって思うなあ。。
弟達が気落ちしているときはお兄ちゃん、頑張るものね

もし辞めてしまっていたらと思うと、
智くんを見つけることもなかったのかと本当に怖い。。
智くんが頑張ってくれてるから、今の楽しい毎日がある。
智くんを好きになって、出会えた人、事、物。。
それらがみんなとっても大切に思える日々だから。。

だから、嵐でいてくれるということに感謝です。

なんだかね・・・
私が智くんにどっぷりハマった2008年。。
その前からなんとなく気にはなっていたんだけど、その時葛藤真っ最中だったんだなあ・・・
そう思うと不思議になるよ。。
智友さんと話したことがある。。
智くんって、フラッとどこか行っちゃう気がして怖いよね~~(><)10年後芸能界にいないような気がするとか(^^;)今思えばその危うい、儚い空気をいつも智くんは纏っていたなあ・・・と思う。
でも、その空気は今もあるんだけどね。。
その欲のなさが、智くんを芸能界にとどめて置かないような気がしてまだ私は実は怖い。
皆が残りたくてしがみついているあの世界。
なんだか、智くんだけ、蚊帳の外の空気なんだよなあ・・・
ニノちゃんが、たまに心配になるって言ってた(^^;)
そうなんだ~~メンバーでも、いやメンバーだからこそそう思うんだ。。
そりゃ、こっち側で見ている私達はもっと不安に思うよね(^^;)

10周年にいっぱい祝ってもらった智くんは満足してしまったって。
これからは応援してくれる人のために頑張ろうって言ってくれてます。
10周年の時のインタビューで「もう決められている気がするんだよね」という智くんです。
「上のほうで誰かがやれって言ってるんじゃないの?(笑)」
色々なんだかんだ考えるより、その上の方からの意思なら、とにかくやってみよう。
「こうなったことは絶対この先でつながってるというふうに思えるからね」

もう仙人か!!(笑)

変な欲のない智くんが大好きだけど。。。
もうちょっと欲をもってなにかファンの為にしてほしいなあとも思ったりする。

VSの智くんの泣き顔も可愛かったなあ・・・
ほんとあんな泣き方34歳はしないよね?
あの涙だけで。毎日泣いていたという話だけで。
デビュー当時のモヤモヤの大きさがわかる。
青天の霹靂なデビューにどんなにまいってしまったかがわかる。
本当に、本当に・・何度も何度も挫けそうになりながら。
メンバーやファンや周りの人達に支えられて頑張ってきたんだなあ。

2008年にファンになった私も。
その支えの一つになれたでしょうか?
やめようと思っていた智くんを押しとどめる力になれたでしょうか?そうだったらうれしいなあ。。。

しやがれのとことん楽しんでる智くんの顔にほっこり。

か~わいかった~~~(><)
あんなテンションの高い智くんをTVで観るのもあんまりないし、キャラが降りてない素のテンションの高い大野智はレアだねえ~~(笑)
船に寝そべる智くんのお尻も可愛かったし♡←こらこら(^^)
同行のデイレクターさん、困っただろうねえ~寝てばかりの智(笑)
VSもさっきも言いましたが、泣き顔の可愛さ。
今どき小学生でもあんな泣き方しないですよね?(笑)
もう、幼児か幼稚園児?ッて感じ。。ほんと可愛らしかったなあ・・・
ポンポンって頭なでてぎゅってしたい♡
ほんと頑張ったねって言ってあげたい。
あんなカオスの中がんばって、やっとクリアーな幸せに辿り着いた智くんです。

嵐の中にいる智くんは本当にほやほやと安心しきっていて幸せそう・・・・
そんな姿をみていると、こちらも幸せになる。
嵐を好きな人はみんなそんな幸せそうな彼らをみて幸せな気持ちになるんだろうなあ・・・・。

そんな幸せそうな大野智くんはスイッチが入るとドキドキするほどかっこよくなって。。
沼アイドルの名に恥じず(笑)
どんどんとファンを沼に沈めていきます(笑)
歌うときは限りなく美しく。。そして時には色っぽく・・・
踊る姿はしなやかで、それでいてキレがあって・・・

どこをとっても、綺麗・・・って言葉が本当に似合う男なんだよ。

かっこいいも当然あるけど。
やっぱり私は綺麗だなあ・・・っていつも思う。
色っぽくって綺麗。。

最強じゃね??(笑)

今日のサトラジで、面白いそして新しいことを何か個人でやりたいって言ってた。
何してくれるのかなあ?嵐16年目の34歳の大野智は。。

ハワイに言ってあの頃のもやもやした自分を大切に思いつつも切り離すことができたんじゃないかなあ・・・って思う。相葉ちゃんのように、ハワイを思うとき、少しはもやもやした気持ちも同時にあったと思うから。
それを、今の幸せを感じることできっぱり決別できたとしたら、
16年目の新しい嵐の大野智をこれからみせてくれたらいいなと思う。。

期待してるよ!智くん!

いつも、いつまでも、
16年目だって20年目だって。。
それから先、一生貴方が表の舞台にいたいと思う限り

共に進むことを誓います。。。

お誕生日。。
本当におめでとう。。

いっぱいいっぱいおめでとうの言葉を浴びて幸せな一日になりますように

今日一日が。。
そこから続く新しい一年が。
ますます幸せなものになりますように。。





さて。。
お誕生日エントリーはここでおしまいです。
これからは個人的な話になりますので。
興味ない方はここで終わってくださいね。




09/15

嵐さん~!15周年おめでとうございます!!
私がファンになった時にはすでに大きな存在だったけど、
さらにさらに大きく、遠くなってしまって戸惑うばかりの日々ですが。(笑)
でも、ついてきてって言うから~~(笑)
がんばってついていきます~~~。

15年前の今日。。今朝。。
あ、ハワイ時間のね(笑)
正確にいうと明日の朝なんですけど・・・(笑)

新しいJohnnysのアイドルグループとしてワイドショーの画面に映ったあの時を
結構鮮明に覚えています。
個々には覚えてないけど、朝の準備をしながら、ふ~んと観ていた私。
その私がこうやって、15周年のお祝いをしているとは!
感慨無量で、そしてとっても幸せな日々を過ごさしてもらっていると、感謝の毎日。。

20周年にもこうやってお祝い出来たらいいなあ。
最高の15周年になりますように


ということで。。。
9月15日中になんとかお祝いも叫べたし。。。

後はごちゃごちゃ、つぶやいちゃおう~~~!!
と思いましたが。。。
それをしてたら今日中にアップできないかも?
15周年に思うあれこれは、明日アップします(^_-)
お暇なら、また覗きに来てくださいませ。
小難しいことグチグチ言ってますので(笑)

では、では、後ほど(^_-)

06/17

Happy Birthday To Nino~

二宮和也くん。。。
31回めのお誕生日、おめでとうございます~~
今日は収録。。
メンバー・スタッフさん、番協さんに囲まれて
幸せな、賑やかなお誕生日だったことと思います。
ドラマのクランクアップの時も、少し早いおめでとうがあったとか。

幸せな一日が、ここから続く一年が、そして記念すべき15周年が
二宮和也くんにとって素敵なものになりますように(^^)

いやいや。。。

去年、永遠の17歳ニノちゃんもとうとう30歳ですかあ・・・・

なんて感慨にふけったもんですが。。

もう♡31歳

一年って早いなあ・・・・

31歳になってますます男ぶりが上がっちゃって!と思いきや、
弱勝ての中ではなんだか可愛らしいのは何故?
周りが高校生だらけだからかなあ?
普通比べる若者(笑)がいると、やっぱり歳ってでるよねえ・・・・とか思うんですが、
ニノに関して言うと、周りの高校生役の子より高校生に見せてしまうときがあって驚く
スーツなのに?冷静なかっこいいしゃべり方なのになんででしょう。
同じスーツでも神楽さんはほんと男の色気ムンムンでかっこ良かったわ~~。
なのに青志くんは若い!かわいい!いや、かっこいいのももちろんだけど(^^)

スーツ姿がね、なんだか制服みたいに見えるからかなあ・・・
なんて思ってるんですけど。
おまけに髪型がほんと高校生みたいで。

かっこ良くクールに生徒たちに説明してる青志くんをみて、
(か~わいい♡)なんて思ってしまう私。
これって担当外だから??
担当さんだったら、か~~こいい~~~なんて目がハートになる??

最近、智くんもかっこいい~~という瞬間より
可愛いと思うことが多いように思う。

何をするのも可愛い

でも、そう思ってみていたら、ふっと流れる色気や、かっこよさに撃ちぬかれて
さらにさらに堕ちていってしまうんだよなあ・・。

あ!そうかあ!

大宮さん達可愛いと思うのは同じだけど、
担当だったら、そこから色気やかっこよさをより感じてしまう?

もう、たまらない

と感じてしまうこの感覚、ツボが担当たる所以なのかなあ?(笑)

なにはともあれ(^^)

本当に本当におめでとう

31歳になった二宮くんは、可愛さ、かっこよさに加え、
演技のクウォリティーは言うに及ばず、
抜群の笑いのセンス、ツッコミのセンスも持ち合わせるスーパーアイドルです
嵐の中でも絶妙なポジションで、
メンバーを手玉に取ってしまう小悪魔ちゃんでもあります。
嵐の事が大好きで嵐をすごく大切に思っていて。
クールに見せても熱い心を持っている本当にかっこよくて可愛らしいニノ。
智くんの事、これからもよろしくね~~←そこ??(笑)

ここから、続きで智くんのお話をするつもりだったんですけど~。

今からお出かけ。。
そして、かえってくるとお誕生日に間に合わないかも?
ということで、ニノのお誕生日エントリーだけ先にアップしておきます。

もう途中までエントリーしつつあるので、
今日中?いや、むりだな。。
明日、明後日にも新しいのアップ出来たらいいなあ~なんて思っています。

できるか?私??(笑)

そうそう。。
この前、超超久しぶりにブログ巡りをちょろっとしていたら、
びっくりしたことがあって

同じ名前のブログがあったの!!
ほぼほぼ同じ感じで。
も~~びっくり。。
しかも、結構人気ブログさんなんですね!

もう、開店休業中の私なんで、どうということもないですけど。
私のブログ自体知ってる方もそういらっしゃらないでしょうし。
あはは(^^;)
でも、ベタだったかなあ・・・?なんてちょっと思ってしまった(^^;)

ということで

智くんのお話はちょこっとだけお待ちくださいませ。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~
また、ぜひアップしてるかなあ~~?と軽く覗きに来てくださいね



11/26

大野智くん33歳のお誕生日おめでとうございます
ますますかっこよく魅力的になっていく智くん。
これからも幸せがいっぱいあなたに届きますように。
あなたの望みどおり、いつまでもいつまでも嵐のこと見守って行くからね



今日は
33歳の大野智くんのお誕生日です。

「9時7分!智誕生!」

嬉しそうに笑う智くんの笑顔を思い浮かべながら例年通り9時7分にアップしました
今年もここでお祝いを叫ぶことができて本当にうれしいです

33歳ですよ~大野智くん。。。

ほんと年々可愛らしくなっちゃって
そのくせ、コンや歌番組では超絶男前のかっこいい人
雑誌では可愛さと色っぽい2面性を遺憾なく発揮して
どんどんサトシックを増殖させてしまうの
もう、何個つけてもつけたりないくらいの大好き度が怖いですけど(笑)

5年たってもますますあせることのない大野智くんへの想い。。
これ以上好きになんてならないだろうなと思う限界を
毎回毎回軽々と超えてしまうスーパーアイドルです。

そのスーパーアイドルに直接おめでとうが初めて言えました

京セラ3Days最終日。

もうないのかなあ・・・・とあきらめていたコン終わり。。

ダブルアンコの嵐さんの挨拶。
潤くんの挨拶の時、
「智!」と呼ばれて息が止まった。次の瞬間悲鳴?に包まれる会場(笑)

え?ってびっくりした顔のあと、恥ずかしそうにそっと微笑む智くんがとってもかわいくて。

みんなにあっちあっち!みたいにセンステに誘導されて、
智くんはセットのお花畑の中に。
ちょっと戸惑いながら、薄く微笑みながら。
可愛くて、きれい
嬉しそうな智くんが視線を泳がせながら真ん中にスタンバイ

そして、4万8000人+5人でハッピバースデイを歌いました。

聞こえるのは4万8000人と5人の声。

ああ・・・智くんにおめでとうが言えたよ・・・・と感慨無量でした

広い会場を心を込めた歌声と想いが埋め尽くします。

お花畑の中でほわんと佇んでいるかわいい人の為に。

歌を聞いている間の智くんの顔が本当に可愛らしくて。
静かに頬笑みながら、ちょっと顔を傾けて聴き入る智くん。

「ハッピバースデイ ディア 大ちゃ~ん。ハッピバースデイ トゥ~ユー」

名前どうするんだろ?って焦る私(^^;)
でも、潤くんが大ちゃんって。
優しい、大ちゃんが広がります。

歌が静かに終わり、おめでとう~~~の声が今度は会場中に響きます。
もちろん、私も(^^)
声が枯れるくらい
嵐さんからもおめでとうの声が次々に届き。

目標というか、抱負を聞かれ

あっという間でしたね、30になってから。。大切に生きてして行きたいと思います。

という言い方に会場中にちょっと笑いが起きます。だって可愛かったんだもの。

「体力の衰えとかもないし現状維持で」笑いの起こる会場。。現状維持でって(笑)

ニノちゃんが、あんなにお花畑の似合う33歳はないですよ、といい、思わず納得の爆笑な会場

可愛かったですよ~~ほんと

お花畑の似合う30代でいたいと思います、なんてちょっとドヤ顔で手を降っちゃって(笑)

センステにお花畑が広がり、十字に道があるの。
その十字路の真ん中に佇む大野智くん33歳。
激烈にかわいい33歳です。(あ、正確にはあと二日だけど(笑))

ハニカミながら立ってる智くん、引きで画面に現れた途端、ちょっとかっこよく顔とポーズを決めたりして(笑)途端にかっこ良くなるってどうよ?それまでほわほわ、ふわふわでかわいすぎたのに

帰ろうとする智くんを潤くんが止めて、そこに待機させるの。
なにするんだろと思う会場。

潤くんが、「それでは、4万8000人と智の為に、この歌を歌います」って(^^)

智くん、センステのお花畑の真ん中で、すごくカッコつけたポーズ(笑)

ぐっと立って、手を上にぱって上げて
そして、顔が!(笑)キメキメのかっこいい顔(爆)
恥ずかしいけど、スイッチ入ると平気だものね(笑)

「感謝カンゲキ雨嵐」

Jの優しい声。

そして智くんの声から始まります。

ここが、もう~~(笑)またまたかっこいいキメキメの顔です。(大爆笑が~~)

いっぱい会場中を嵐さんが回ってファンのそばに(^^)

そして最後の曲のその最後でメインステに集まる途中の花道で嵐さん達ぎゅっとくっついて写真撮影のようなポーズ(笑)
か~わいかった~~
立ち上ってメインに走って帰るんだけど、相葉ちゃんが智くんの腰に手を回し、そのまま肩を抱いて走るの。もう、なんだか中高生の仲良しグループみたいで、本当にかわいい5人組でした。

いいなあ・・・嵐さんって

バラバラに帰ってもいいんだけど、
集まってわちゃわちゃとメインステの階段に集まる5人組です。

階段に座って今日はありがと~~~!と口々に♡
私達も負けず、ありがと~~

LOVEの飛ばし合い(笑)

最後の最後、嵐さんが隠れる前、とびっきり男前な声で

「智、おめでとう!」と潤くんが智くんに囁く

その智くんは会場に向かって満面の笑みで、大きく一言

「誕生日おめでとう~~~」

とたんに、会場中、え~~~~~???ってなって大爆笑でした(笑)

多分、後ろで、「なんでおめでとうなんだよ~~?」とか、「あなたがいっちゃだめでしょ?」とかの口撃にあっているんだと思われ(笑)

最後の最後まで、ほんとにこの人は・・・・

とますます好きになって帰ってきました(笑)

ほんとに・・・

かわいい人ですよ

あんな恥ずかしそうなCuteな顔しちゃって

反対側の顔はもう、超絶かっこいいの。

昨日、WSで男子のどういうとこが好き?な質問にギャップを感じた時とありました。

ギャップ萌え・・・

大野智の為にある言葉だと思いますね←こらこら(^^;)

もうここまでは好きにならないだろ?
反対にいい加減5年もたってりゃ、冷めてくるんじゃね?な気持ちもあり。。
なのに、本人は無自覚ながら常に新しいギャップで萌えさせてくれる大野智くん。

いつまでも、いつまでも多分貴方の魅力から抜け出せないと思う。

これからも、足をとらせ、抜け出せさせないままの沼ドルとして、私も溺れ続けるんだろうなあ・・

5年間、本当に楽しませてもらいました
これからもずっとずっと智くんのこと大好きでいるだろうと確信!

本当に生まれてきてくれて、アイドルやって私達の前に出てきてくれて、
遅くなったけど、気づかせてくれて本当にありがとう

お父さん、おかあさんを始めとする智くんの周りの方、支えてくださってる方にも
大きな感謝を

いつまでも、いつまでも見守り続けていられたらと願っています

本当に、お誕生日おめでとう。。

素晴らしい1年を。

また、来年、ここでお祝いできることを願って


さあ、お誕生日エントリーはここでおしまいです。

幸運にもお誕生日をツアコンで祝えたのですが、
せっかくのお誕生日エントリー。
ここで、ラブコン大野智くんのハピバの雰囲気をお伝えしようかな?と。

会場の暖かい雰囲気が少しでもお伝え出来たでしょうか?

本当に嵐さん、素敵でした。
最高の5人だと思いました。

また、これからも応援していける~。

こちらを覗いてくださった方もいっしょに

あ!そうそう!
もし、智くんにお祝いの気持ちを叫びたい方、コメント欄開けてますので叫んじゃってくださいませ(〃^ー^〃)
私へのメッセージじゃなくてもかまいませんから~(^_^)v


そして、ここからは個人的なエントリーです。

私のことだけなので、暇な方だけ(^_-)

では、どうぞ~







プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。