fc2ブログ



大野智くん!
記念すべき40回目のお誕生日おめでとうございます


奇跡の40歳!!今年もここでおめでとうを言えて本当にうれしいです。
今年、東京に個展行かせもらいました。作品は素晴らしいのは当然ながら、智くんがファンの子に楽しんでもらおうと色々考えてくれたこと、すごく感じましたしうれしかった。そして、この作品を生むのに相当苦しんだことも。前回の個展からずっと苦しんでたことも知りました。あの時から心にすっと引っかかっていた棘は、この個展を開いたことによって抜けたかな?
貴方の心は静まりましたか?
ファンに対しての信頼も以前のように回復してくれてたらうれしいです。
来年になると智くんの姿をもう見ることができないと思うとすごくすごく寂しいですが、ストーリーのあの笑顔をみて、少しホッとしています。表舞台から退いても、ちゃんとあの笑顔で楽しめているんだろうなと想像できるから。
願わくば、ずっとずっと表で見せる、秒で作る(笑)ことのできるあのお決まりの笑顔じゃなく、心からの笑顔で新しい生活を楽しんでほしい。そしてそうなるんだろうなと思っていますし、
祈っています。
好きな、愛おしい存在が幸せなこと。。。ファンにとってこれ以上幸せなことはありません。
もし智くんが私たちに申し訳なく思う時があったとしたら、幸せに思える日々を過ごすことが私たちへの、なんだろ?恩返し?責任?いい言葉が見つかりませんけど、そうだと思う。
なので!今まで良いことも悪いこともあったという智くん。これからはできるだけいいことばかりで!
信じられる人たちに囲まれて、心穏やかに楽しい人生を
心から幸せを願うことができる存在。。家族や友達でもないのになんでこんなに愛おしいのか?自分でも信じられないですけど。
ずっとずっと智くんの幸せを祈っています。
いずれ、私たちの前に戻ってきてほしいけど・・・
今はそれを期待しないようにしてます。
それよりも、智くんが願う普通の生活をまず!楽しんでほしい。。。思いっきりできる限りの自由な生活を過ごしてほしい!帰りたくないと思えるほどの楽しい幸せな人生を歩んでほしい。
もしそれで帰ってこなくなっても。私は智くんが幸せならいいと今は思える。
今は、ですけど(笑)
会いたいなあ・・・と。会えなくて、顔見ることできなくて苦しいなと、思う日々も来るでしょうけど。
まあ・・・それは思うでしょうけど・・・。
他メンバーを見るたびにつらくなるかもしれないけど・・・
でも、いずれ戻らなくては!とプレッシャーに感じると辛いから。そういうこと関係なく楽しんでほしいなと思います。

無私の精神で。
ZEROで村尾さんが言ってたリーダーの精神。
20年もの人生を無私の精神で私たちに捧げてくれた。それならば少しでも智くんに戻してあげたい。
その中で、ちょっと、少しだけでも姿を現していいかな?と思えるときが来たならば・・・
それをずっとずっと待っていますね。

さて、もうちょっとだけお付き合い願おうかな?


2020_11_26


大野智くん!
38歳のお誕生日おめでとう!!
貴方の笑顔に、可愛さに、カッコよさにいつもいつも力をもらってます。
これからもあなたらしく自然体で。
悔いのない1年を過ごしてもらえたらと思います。(^^)
ファンの私ができることなら貴方の望みはすべて叶えてあげたい。
そして貴方もファンの望む姿を少しでも見せてくれたら...と思うのです。
38歳の1年が
それに続く日々が最高に輝くものになりますように(^人^)



テーマ : 大野智    ジャンル : アイドル・芸能
2018_11_26


Happy birthday!!

大野智くん!37歳のお誕生日おめでとうございます!! 

嵐として頑張ってくれていてありがとう!

嵐として存在してくれてありがとう。

 

あなたがいるから毎日が楽しい。

あなたがいるから色んな大変なことも乗り切っていける。

私のもう一つの力の源である家族とは違う方向からいつもいつも、どんな時でも力を与えてくれてる。

そんな大切な存在であるあなたが、

今幸せでありますように。

そしてこれからも幸せに過ごしていけますように。

  

たいしたことのできないおばちゃんファンですが。

これからもずっと、ず~~っと。

あなたに、嵐に風を送り続けていきます。

また来年もあなたにおめでとうを言えますように(^^)

いつもいつも応援しています(^^)

 

2017_11_26


大野智くん!35歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの1年がこれまでよりももっともっと素敵なものになりますように。
そしていつまでも、いつまでも、貴方が私たちの前で輝いてくれますように


「9時7分!智誕生!」
満面の笑みのかわいらしい智くんが番組で母ちゃんに電話をし、そのあと叫びます

2015年11月26日午前9時7分
大野智くん、35歳になりました~~~~

いつも(笑)智くんを生んでくださった母ちゃんに感謝。。
そして忘れず父ちゃんにも感謝。
見出して、チャンスを与えてくれたジャニー社長さんを始め、
智くんを支えてくれているスタッフさんマネージャーさんにも感謝(^^)
一緒に智くんを支えてくれている多くのサトシックさんたちにも感謝。。
そしてそして、いつもいつも智くんに心地いい空間を作ってくれて、
一緒に15年を過ごし、これからも進んで行ってくれている嵐のメンバーにも感謝。
そのどれか一つでも欠けると、今の智くんは存在してないだろう、その奇跡にも感謝。
そして、去年のお誕生日の更新以来サボってたこのブログですが、
今年もまた智くんへのおめでとうをいうことができて本当にうれしいです。

ちょっと長くなりますが、
今までの気持ちとかだらだらと綴っていきますので、
めんどくさい方は回れ右をお願いします。






なんだかね。。
今年ほど、智くんのファンになって当たり前に思っていたことがありがたいなあ・・・
と思った年はないかもしれないなあ・・・
あの沼ドル(笑)にずぶずぶとはまっていって。
気が付けば7年ですよ。
アイドルなんて(><)と思っていた私が智くんに出会えたことが、
好きになったことがすでに奇跡だなあ・・・と思ったり(笑)
毎年毎年かっこいい~~だ、可愛い~~だときゃ~きゃ~言って
毎日楽しく過ごさせてもらって。
浅いファンとしてでも7年も楽しく過ごしてきた毎日。
嵐が智くんがたくさん見られることに慣れっこになって。
当たり前のことになってしまってた。

そんなことないのにね。

カツンの田口くんの脱退、退所の話を聞いて、しみじみ思ってしまった。
辞めたいと思ってずっとずっと葛藤してきた智くんとちょっと重なってしまって切なかったなあ。
ファンの方たちの悲嘆を思うと胸が苦しい。

智くんは辞めたかったのに辞めなかった。・
田口くんは辞めたくて意志を貫いて辞めてしまう。
どっちがいいとか悪いとかじゃないけど、何が違ったのかなあ・・・とか思ったり。
デビュー当初も智くんは辞めたくて、どう逃げてやろうかと思ったけど、
嵐の空気がとっても居心地よくってなんて話をしていたの。
留まるも留まらないもそういうところにあったりするんだろうか?
居心地がよくてそこから離れがたくて。
辞めたい気持ちより居心地の良さが勝ってしまったのかな?
田口くんはカツンよりも大事なもの居心地のいいところをを見つけてしまったのかな?

宮城の前の騒動の時、当初、結構ショックを受けている私がいて。
どこまでが本当でどこまでが嘘なのか?どんどん流れてくる情報におぼれそうになり、ことの真偽もわからないまま流されていった。
そうこうしてるうちに何に対してショックなのかわからなくなったり。
わからないまま嘆いたり(^^;)
彼女がいたのがもし本当なら、ショックはショックだけど、こんなにじゃないよね?
グッズで彼女の犬だと言われてるパグを描いた噂がショックなの?
彼女との出来事をファンに嬉しそうにしゃべってたという噂がショックなの?
それとも?それとも?
どうなんだろ?
でも、私はその事より、智くんが、ちょっと考えたらファンが嫌がるだろうなあということを平気でしてしまう人だって思うのが怖かったのかも。
そのちょっと考えなしのところが智くんだよ。。悪気はなかったんだし?
ただのアーティストさんならどうってことない話だろうけど・・・
ただの芸術活動の一環とか?

でも、智くんはアイドルだし、アイドルだからこそ個展や芸術活動できるんであって、
そしてアイドルであることを支えているファンの存在をそんな軽く考えている人であってほしくない。
でもそうなのかもしれない。
そんないろんな考えが嫌になる時期もあったり。
でもね、いろんな感情や今までの諸々の気持ちや、智くんのことや。。
すべてひっくるめて天秤にかけたら、やっぱり智くんが好きだなあ・・・という気持ちが勝ってしまって。
で、色んなことがあってもこんなに好きならば、どんなことがあっても、居てくれるうちは応援していくしかないなって、そう思ったんですよ・・・

信じる、信じない。。許す、許さない。担降りする、しない。応援する、しない。。

色んな感情や葛藤はあるだろうけど。
それはその対象になる人が私たちの前に居続けてくれることが第一条件。
さっさともしいなくなったらどうなるんだろうね。
智くん側の事情はまったく分からないけど、何事もなかったように私たちの前に居続けてくれる姿。
それは確実に信じられるから。
これからのことも含め、変わらない風を送っていきたいなってそう思えたりする。

色んなしがらみや気持ちや。
おいそれとは行かないだろうけど、強い気持ちさえあれば辞めてしまえる芸能界。
一旦辞めてしまうと、私たちファンは町田くんみたいにその人発信の情報がなければ動向を知ることもできない。今回の事で仮に智くんが嫌気がさして消えてしまったとしたらって考えるとすごくすごく怖くなって。
でも、もう嫌だなと思ってしまうこともあったかもしれない。
もしそうだとすると、今、テレビでラジオでコンで、その姿を見せてくれるのが智くんの気持ちであり、決意なのだとしたら。
私たちは信じるしかないし、応援するしかない。

もしも、もしも。。
この一連の騒動がどなたかが言ってたように何か裏があったとしたら。
智くんと智担への悪意か何かがあったとしたのなら。
考え過ぎだよね~~(^^;)って思うけど。
でもね、
これは、智担がより智くんへの想いを強くすることの手助けにしかならないだろうなって思ったりする。
こういうことがあって、ファンって強くなって、
その人をより守りたいって思うんだよね。
現に周りの智友さん達はこの騒動以来ちょっと肝が?どっしりと座ったような気がする。
もう、何者にも揺るがないっていう智くんへの想いが強まったような気がする。
少なくとも私の周りには嫌になったなんて一言もl聞かないし、より一層結束が固まる?的な?(笑)

ほんと、
智くん。。
貴方愛されてるよね(^_-)-☆(笑)

一昨日のベストアーティストの智くんとってもイケメてましたよね。
あの騒動のあと、智くんはどんどん美しくなっていく。
覚悟を決めたのかな?
どうかわからないけど。

可愛らしく手を振ってたと思ったら、sakuraでの綺麗な横顔に切れのあるダンス。
きりっとした顔で歌い踊る智くんにはいつもドキドキさせられる。
あの人のちょっと伏せた瞼はなんであんなに美しいのでしょうか?
二の腕からの指先はなんであんなに綺麗なんでしょう?
肩の線、背中の感じもたまらなく好き
かと思うと、ちょっとねじったウエストからは色気がダダ漏れになる。

智くん

やっぱり大好きです。

こうやっていつまでもお誕生日におめでとうを言いたいな。

言わせてください。

これからの一年が貴方にとって私たちにとって素敵な1年になりますように


そして、個人的なことで申し訳ないんですが、もうちょっとだけお付き合いいただけたら

このブログ。。
1年もほったらかしで
時々覗いてくださる方がいたら(いないとは思うけど~~(^^;)申し訳ないです。
ここもはじめて7年がたちます。
最近はほったらかしですけど(笑)
でも、ちょこちょこ書いたりして保存して、
で、もう話題が古くなってお蔵入り(><)とか(笑)
そういうことを繰り返しながらの放置状態(^^;)
心入れ替えて更新をもうちょっとしなきゃね~って思う(^^;)

こうやって気持ちを綴っていくのはやっぱりいいなあ~と思うのです。
一方通行のただの自己満足でも。
ああ、私ってこういう風に思ってたんだって整理になるし、
想いも新たになるような気がする。

7年前の11月26日。

智くんが好きすぎてたまらなくなってネットサーフィンをし、夜が明けていた日々(笑)
今考えると若っ!!って思うけど。。
あの時はとにかく智くんを追いかけたかったか(^^)
読むだけでは飽き足らず、ブログも7年前の今日、発作的に立ち上げ。。。。
いろいろ乗り越えながら放置したりして今に至る(^^)
今はあのころよりも落ち着いた応援になってるけど。。
なんだか、広く浅くの、勢いが命みたいなあの頃より、
狭く深くなっている気がする智くんへの想い。。
こうやって、身内のような愛情を送りながら、支えていきたいなって思いますね。
身内にしてはどきどきして困るんですけど(笑)
息子のように!なんて思いながら、ちらっと見える鎖骨とか、ネックレスとかにドキドキ
昨日、Mステのワイハを見てて、
ざっくりあけた胸元からの金のネックレスにはくらくらしました(笑)
息子へのような愛情をもちながらの~~この感情(笑)
ちょっと倒錯的(爆)

ま、でも、それも一つの楽しみ方ということで。。。

小学生か!と突っ込みたくなるほどの幼さ。。かわいさ。。
少女のような繊細な美しさを見せるかと思えば妖艶な色もだす。
かと思えば冷たすぎるほど冷ややかな表情に心臓つかまれ、
切れ切れのダンスにどきどきして。
にっこり笑顔に胸打ち抜かれるの。

ほんと、こんな色々な顔を持ってる人は見たことない。
いつものテレビの横でぼけっとしてるのにね(笑)

そんな大野くんへの想いを、また思い出したように綴っていくかも?
来年もここでお祝いするために。。

こちらに久しぶりに来てくださった方。
迷い込んでしまわれた方(笑)

気が向かれたら、覗いてみてください(^^)

最大限の最高級の感謝を

2015_11_26


大野智くん!
34歳のお誕生日おめでとうございます!
15周年の記念すべき年に、こうやってお祝い出来て本当にうれしいです。
これからも素敵な年を重ねて行けるように。。。
貴方が幸せを感じれる年がこれからもずっと続きますように。
いつの時も願っています。


はあ(^^)
今年もお誕生日エントリーアップすることが出来ました!パチパチ
これより先は、智くんのお誕生日に寄せて、
私が勝手気ままに語っております・・
妄想も交えての話ですので、独断と偏見モリモリのでありますので。
そういうのお嫌いな方は読まれないほうがいいと思います~~。

もう警告しましたよ~。
後からの文句は一切受け付けませんのでよろしくお願いします。



あ、長いです(笑)







嵐さん、15周年ですよ。。
そして智くんは20周年ですよ。。
なんだかおめでたい年をまたこうやってここでお祝いできるのをとても嬉しく思います。
もう、お休みばかりで(^^;)ほんと来てくださる方いるのかわからないけど・・・
でも、この日は特別!!
来てくださる方が0でも!!
がんばってアップするわよ~~~と何日か前から意気込んでおりました(笑)
の割にはぎりぎりになってしまう(><)

この日を迎えるたびに、

毎年言ってますが(笑)

「9時7分!智誕生だ!」
と満面の笑みで言っている可愛らしい智くんを思い浮かべてにやにや(笑)

も~~ほんとに可愛らしくて
夜なんだけど、お目めがうるうるのキラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
11月26日9時07分。。
智くん、生まれてきてくれてありがと~。
ジャニーズにいてくれて、居続けてくれてありがとう。。

やめよう、やめようと思ってた日々を乗り越えて、
今、その場所にいてくれることに感謝しかありません。。。

15周年の記念番組の数々で。。
何度かやめようと思ったって言ってる智くんですが。。
嵐になる前から、。。そしてなってからすぐくらい。。
辞めたいって思っていて実際に言っていたことは
色んな雑誌、インタビューなどで知っていたのですけど。

2006年からさらに辞めたい気持ちが固まってきていたなんて本当にびっくりでした。

2006年かあ・・・

そうだねえ。。。
個人のお仕事もそんなになくて・・・
嵐としても、花男でちょっと認識され出し始めていたりして。
でも、まだまだ!みたいな時期で。。

比較的マイペースでお仕事していた智くん。。

2006年。
その辺りから怒涛の年が始まってしまうわけです。
1月のソロコンから始まり、アラシックツアー、アジア3カ国を回るJet Strom、韓国での音楽祭、アジアツアー、そして年末まで舞台があって。。あ、「黄色い涙」の撮影もこの年だっけ??そして、年が明けて凱旋公演、凱旋ドーム公演、Timeコン~~
世間的にも嵐がキテる!と言われ始めたのもこの年・・・。
私は、そんなにキテるの?って不思議に思っていたんだけど(笑)

NHKの番組で智くんが言っていた、単純に自由になりたくなった年って、
こんな年でした。。。。
その時のインタビューで、樹脂とか石膏とかものづくりも始めてすごく充実した年だったって言ってますが・・忙しい時ほどものづくりをしないと息が詰まっちゃう智くん。。
そのものづくりさえもする時間がなくて本当に行き詰まってしまいます。
とても充実したいい年でした~~(^^)と本人は言ってはいますが(^^)

「映画撮ってる辺りからこのアジアツアーまでずっとぎっしりだもんね。色んなコトやった年だよ。長かったな~~(笑)」と言ってます(笑)「気持ち的には一番変化した年かもしれない」「(趣味の幅が増えて)自分的には考え方とかもすごく変わった』『好きなことをやっていこうと思ったの」「やっぱり創作活動が好きなんだなっておもって。。やっぱりひとりで描いたりモノ作ったりしてるのが性に合ってるなあって(笑)」
頑張るために欠かせないモノ作りをもできない環境に
智くんが息苦しくなっていったのかも。
その辺のことをうまくいえない智くんは、自由になりたかったって言ってますが(笑)
もの作りのできない環境はほんとに苦しいものだったろうなあ・・・・

比較的、自由に踊ったり活動していたJr.時代。。
嵐になってから目が回るような時期を経て。
ちょっとペースが掴めるようになっていった智くん。
そこからの2006年からの活動は大変だったろうなと思う。。。
メンバーは頑張ろうと日々努力していただろうし、
皆の頑張りをみてるとそんなこと思っている自分を許せなかっただろうし・・・・。
なんだか、飄々とした態度で話す智くんだけど、
でも、すごい葛藤したことがこちらにも伝わってきたよ・・・
昔を見つめる遠い目。。
ちょっと困ったときとか考えるときとか、髪をいじるんだものね。

4年間も悩み続けてくれてありがとう。。。
その間に辞める決断しないでくれてありがとう。。。
嵐で居続けてくれてありがとう。。。

2006年。。
あの時実際にやめることができたかどうかはわからないけど。。
あの状況では難しそうだものね。
でも、決断するとがんこな人だから。。
辞めてしまうという状況ももちろんあったわけで。
その辺はメンバーもよく知ってるから、翔さん、すごい口に出してたよね、ショック受けたこと。
潤くんとニノは口にも出せず。。
ニノの表情がなんとも言えなくて、智くんよりもじっくり見てしまいます。
そんなこと考えてたのかあ・・・というショック?それとももしかしたらいなくなってたかも?と思うショック?私にはわからないですけど、気落ちしたニノの顔がたまらなかった。
でも、こういう時、翔くんと相葉ちゃんはお兄ちゃんだなって思うなあ。。
弟達が気落ちしているときはお兄ちゃん、頑張るものね

もし辞めてしまっていたらと思うと、
智くんを見つけることもなかったのかと本当に怖い。。
智くんが頑張ってくれてるから、今の楽しい毎日がある。
智くんを好きになって、出会えた人、事、物。。
それらがみんなとっても大切に思える日々だから。。

だから、嵐でいてくれるということに感謝です。

なんだかね・・・
私が智くんにどっぷりハマった2008年。。
その前からなんとなく気にはなっていたんだけど、その時葛藤真っ最中だったんだなあ・・・
そう思うと不思議になるよ。。
智友さんと話したことがある。。
智くんって、フラッとどこか行っちゃう気がして怖いよね~~(><)10年後芸能界にいないような気がするとか(^^;)今思えばその危うい、儚い空気をいつも智くんは纏っていたなあ・・・と思う。
でも、その空気は今もあるんだけどね。。
その欲のなさが、智くんを芸能界にとどめて置かないような気がしてまだ私は実は怖い。
皆が残りたくてしがみついているあの世界。
なんだか、智くんだけ、蚊帳の外の空気なんだよなあ・・・
ニノちゃんが、たまに心配になるって言ってた(^^;)
そうなんだ~~メンバーでも、いやメンバーだからこそそう思うんだ。。
そりゃ、こっち側で見ている私達はもっと不安に思うよね(^^;)

10周年にいっぱい祝ってもらった智くんは満足してしまったって。
これからは応援してくれる人のために頑張ろうって言ってくれてます。
10周年の時のインタビューで「もう決められている気がするんだよね」という智くんです。
「上のほうで誰かがやれって言ってるんじゃないの?(笑)」
色々なんだかんだ考えるより、その上の方からの意思なら、とにかくやってみよう。
「こうなったことは絶対この先でつながってるというふうに思えるからね」

もう仙人か!!(笑)

変な欲のない智くんが大好きだけど。。。
もうちょっと欲をもってなにかファンの為にしてほしいなあとも思ったりする。

VSの智くんの泣き顔も可愛かったなあ・・・
ほんとあんな泣き方34歳はしないよね?
あの涙だけで。毎日泣いていたという話だけで。
デビュー当時のモヤモヤの大きさがわかる。
青天の霹靂なデビューにどんなにまいってしまったかがわかる。
本当に、本当に・・何度も何度も挫けそうになりながら。
メンバーやファンや周りの人達に支えられて頑張ってきたんだなあ。

2008年にファンになった私も。
その支えの一つになれたでしょうか?
やめようと思っていた智くんを押しとどめる力になれたでしょうか?そうだったらうれしいなあ。。。

しやがれのとことん楽しんでる智くんの顔にほっこり。

か~わいかった~~~(><)
あんなテンションの高い智くんをTVで観るのもあんまりないし、キャラが降りてない素のテンションの高い大野智はレアだねえ~~(笑)
船に寝そべる智くんのお尻も可愛かったし♡←こらこら(^^)
同行のデイレクターさん、困っただろうねえ~寝てばかりの智(笑)
VSもさっきも言いましたが、泣き顔の可愛さ。
今どき小学生でもあんな泣き方しないですよね?(笑)
もう、幼児か幼稚園児?ッて感じ。。ほんと可愛らしかったなあ・・・
ポンポンって頭なでてぎゅってしたい♡
ほんと頑張ったねって言ってあげたい。
あんなカオスの中がんばって、やっとクリアーな幸せに辿り着いた智くんです。

嵐の中にいる智くんは本当にほやほやと安心しきっていて幸せそう・・・・
そんな姿をみていると、こちらも幸せになる。
嵐を好きな人はみんなそんな幸せそうな彼らをみて幸せな気持ちになるんだろうなあ・・・・。

そんな幸せそうな大野智くんはスイッチが入るとドキドキするほどかっこよくなって。。
沼アイドルの名に恥じず(笑)
どんどんとファンを沼に沈めていきます(笑)
歌うときは限りなく美しく。。そして時には色っぽく・・・
踊る姿はしなやかで、それでいてキレがあって・・・

どこをとっても、綺麗・・・って言葉が本当に似合う男なんだよ。

かっこいいも当然あるけど。
やっぱり私は綺麗だなあ・・・っていつも思う。
色っぽくって綺麗。。

最強じゃね??(笑)

今日のサトラジで、面白いそして新しいことを何か個人でやりたいって言ってた。
何してくれるのかなあ?嵐16年目の34歳の大野智は。。

ハワイに言ってあの頃のもやもやした自分を大切に思いつつも切り離すことができたんじゃないかなあ・・・って思う。相葉ちゃんのように、ハワイを思うとき、少しはもやもやした気持ちも同時にあったと思うから。
それを、今の幸せを感じることできっぱり決別できたとしたら、
16年目の新しい嵐の大野智をこれからみせてくれたらいいなと思う。。

期待してるよ!智くん!

いつも、いつまでも、
16年目だって20年目だって。。
それから先、一生貴方が表の舞台にいたいと思う限り

共に進むことを誓います。。。

お誕生日。。
本当におめでとう。。

いっぱいいっぱいおめでとうの言葉を浴びて幸せな一日になりますように

今日一日が。。
そこから続く新しい一年が。
ますます幸せなものになりますように。。





さて。。
お誕生日エントリーはここでおしまいです。
これからは個人的な話になりますので。
興味ない方はここで終わってくださいね。





2014_11_26


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top