しやがれ&CMの記事一覧

--/--


09/27

綺麗ですねえ・・・智くんの横顔は。。。。

・・・・・
・・・・・


なにか、一時停止をして、シミジミ見つめてしまいます。。

髪の色も明るくって、若い感じの可愛らしい、ちょっと儚い智くん。

淡麗グリーンラベルを飲む智くんの横顔にうっとりと魅入ってしまいます。。


額から鼻筋、グラスをくわえる口元から顎の線。。
伏せたまぶた。。。
ごくごくうごく喉仏・・・。
ちょっとはねる髪、小さい耳・・・。

ああ、うっとり・・・・・・
毎回のことだけどね(笑)改めて思っってしまうんだもの。

一日中でも見てられそうな気がするんだよなあ・・・・


頭のてっぺんから映して欲しかったなあ・・・
可愛らしいおでこが全部見えないじゃないか。。

いやいや、でもこの智くん映してくれてありがたいです。


いたずらっ子のようなあの目も・・・・。

かわいいですよね?もう~~~くりくりですよ~~~

眉も目も、ハの字になっちゃって~~(><)タレ目になって。。。
可愛らしい目もいつもよりまん丸で、くりくりで。。
うれしそうなあの口
歯の感じも大好き(^^)スイカの歯型、思い出したりして(笑)

いや~~かわいい(^^)


うわ!釣りしている~~潤くんと相葉ちゃん!って、智くんは??
もっと上流??下流で一人じっくり釣り??趣味と実益兼ねているの??って。

そしたらね、釣りをしないでビールをついでいる??釣りより?ビール__
こういう場合、智くんは釣りでしょう~~~って思いつつ・・。
(多分これが狙いなんだろうなあ~~(笑)すっかり食いついているし(^^;))

あのかわいらしい顔にでした。。

「お先でえ~~す」なんてね。。。

これまた可愛らしい・・・・

かと思えば「糖質70%オフの」のかっこいい言い方。。「この旨さ!」の明るい言い方(^^)


あんな顔されてこっそりビール継がれたら最初はずる~~い!!ッてなっても
こら~~とか言って、振り向かれたりして、にっこりあのハの字眉毛で微笑まれると
もう・・・撃沈いやいや・・・その場で絶対とろけまくってしまうなあ(笑)

三人で釣竿を振るの(^^)そのまま釣りに行っちゃえ~~~(笑)
智くん振り方、さすがだねえ(^^)vやっぱりというか、一番腕や腰や・・・様になっていて。。
だてにやってないものね(^^)趣味が仕事の役に立つ・・・最高だね、智くん

三人で、BBQして。。そして三人でビールごキュゴキュ飲んじゃって(^^)
楽しい、楽しい撮影だ。。

ふふ(^^)CMまで釣り来ちゃいましたか~~。
最近のCMプランナーさん達、ほんと嵐ファンのツボを抑えていますね。
特に智担の(笑)

釣りよりも淡麗グリーンラベルですか~~智くん。。
こりゃ、夏が終わってもやっぱり淡麗グリーンラベルかな??

ちなみに、今このビールが冷蔵庫ゴロゴロしてまして(^^)
よく飲んでいます。基本お酒はあまり強くないので、軽い飲み心地がいいんです。
あはは(^^;)キッチンドリンカーになったらどうする???)
糖質70%オフだから・・いいっか~~?(ッてそういう問題か??)

はあ。。。

いいなあ・・・。

こんな感じのナチュラルなかっこかわいい智くんがみられる単独のCM、観たいなあ・・・
ってチラリ。。

緑いっぱいの感じがいいなあ・・・・。

ほんとにいいなあ・・・

すごくすごく素敵なCMありがとうって思いますね。

もっと長いヴァージョンとかあったらいいのに。。


って初めて観る新CMに釘付けな私でした(^^)v



あ、後は嵐にしやがれです。。

ふふ(^^)ちょこっと辛口もあるので・・・。そういうの嫌いな方は読まないでくださいね。

では。。どうぞ~~~(^^)


そうそう。。。ここから追記なんですけど・・・。

え・・・11月10日。。ニノのドラマの主題歌発売なんですか??

「果てない空」

うひゃ~~~(^^;)そうだろうなって思っていましたけど・・・。
やっぱり~~~(><)

通常盤は4曲も収録だそうです。。
え・・・これって・・・・買わないと・・・よね???
正直・・・悩むなあ・・・・(><)

あはは(^^;)また予約行ってこなくっちゃ・・・。

はあ・・・・

大奥の主題歌をフラゲしに行く時じゃダメ???遅いですよねえ・・・(><)

何回も行くの、恥ずかしいんですけど(^^;)

今年、6枚目ですか~~これで終り・・です・・よね??

来年、第一弾は、翔くんの映画かなあ

ではでは。。。続きをどうぞ。。びっくりして、呟きたくなっただけで







08/01

今日も暑そうですねえ・・・・。

蝉がほんとうるさい。って・・・・毎回書いてますけど。
そもそも、みなさんのところでは蝉ってこんなにうるさいのかなあ?

うちだけ?うちの辺だけ?

もう、シャアシャアクマセミ本当にうるさいんですけど(><)
でもでも・・・もう少しの辛抱。。
お盆過ぎになるとパッたって居なくなるから(^^)

今頑張っているんだよねえ・・・。

って連日のセミの話、失礼しました

昨日は子供と親子料理教室に行きました
ケーキとスープとパンプティング(?)を作って満足満足(^^)
卵を混ぜるのしんどいですよね?あれ、嫌だなあ~~ってちろっと思ったんですけど。。
子どもが卵を割りたいっていうのでやらせてもらい、で、泡立たすのほぼ一人でしました。
す、すごい・・・。腕痛くないのかしら??
結構頑張っていましたね。おかげでケーキはふっくら、とっても美味しかったです。
晩ご飯手伝うってうるさかったけど。。
キャベツたっぷりのミンチカツ。。いっぱい手伝ってもらいました(^^)
このまま・・お手伝いさせれば・・・
ぐふふ(^^)ご飯バリバリ作れる子になってくれるかな??(笑)

アラシゴトも色々ありましたよね?


嵐にしやがれでしょ?日立の新CMでしょ?それとact mini。

どうしようかなあ・・・・。

ッて悩んでいるうちに時間は過ぎ去り(笑)

もう、時間がないじゃない~~~って状況です(^^)

+actすごく面白かったですね。。
でも、単独でじっくり行きたいから、これはあとにしよう~~
一日じゃ、私の頭じゃ消化できなくって(理解力がないもんで~~~~(><))

だから、日立のCMと嵐にしやがれをちょっとずつ(^^)です。。

微妙なとこもあり、面白いとこもあり・・。

エントリーしただけ~~~って感じなので(笑)

だから、ちょこっと時間の無駄かも??(^^)
なので、今度がんばってactminiエントリーするので、その時におこし下さいませ。。。


では、本当に暇つぶしで構わないって方だけ(^^)

どうぞ~~~~


あ!「5人の絆」のエントリーに拍手鍵コメくださったSAKさん。
せっかくブログに誘っていただいたのに、飛べません(><)
また、コメント欄に来て知らせてくださいね。<私信です。。すいません。。


では、では。。。どうぞ~~~











トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

