嵐にしやがれ&雑誌の記事一覧

--/--


09/11

ちょっと気合入れてエントリー1つしようと思っていたら、

嵐にしやがれとBAILAの智くんに捕まってしまった

ほんと罪な男だ

・・・・
・・・・

私、実はですね・・・・・

・・・・
・・・・


スーツフェチなんですよ~~~~。。


え??知ってる?
知ってました??
耳が痛くなるほど聞いているって??

そんなに言ってないと思うんですが・・・(え~~~~

いやいや、知らない方ももしかしたらいらっしゃるかも??

スーツの男性は、その辺歩いてるおっちゃんでも、2割り増しくらいかっこよく見えてしまうという・・・がっつりスーツが大好きなやつでして。
それは女性も例外ではなく、とっても素敵なスーツを着こなしているキャリアウーマンな方はついつい目で追ってしまうという(笑)
だからね、宝塚出身の男役の方のスーツとか大好きです。
真○みきさんとか、天○祐希さんとか。そういう方のスーツ(もちろん女性用)姿とか、惚れ惚れ

それが、智くんなら2割り増しどころか天井知らずくらいかっこよく見えてしまう

Tシャツに短パンな、おまけにギョサンな智くんの普段着も大好き。
そりゃ、楽な格好で、だらだら、楽しそうにゆっくりしてくれているのを見ることができたら幸せなんだけど(^^)でも、スーツを着こなして、大人の男の色気をた~~ぷり身にまとっている大野智くんは、ほんとう~~~に色っぽくって。。
スーツという、男にも女にもある意味戦闘服な、かっちり肌を見せないストイックな服装。隠してもかくしても感じてしまう色気が、見えないことによって倍増して感じられるのか??

上までボタンをとめ、きっちりネクタイをし、手の甲くらいまで袖があったりして。。。

極力肌を見せないがゆえに余計妄想してしまいそうな智くんのスーツが大好きです

あ、他の男性はね、そこまでは考えないですよ~~。考えていたら怖いし(笑)考えたとしても・・・まあ・・・智くんじゃないからどきどきはしない。。
お・・・まあ・・・いけるやんてな具合で(笑)

どきどきする智くん限定って形でよろしくお願いします。。(笑)

ということでえ・・・。

嵐にしやがれ。。。

超未知との大遭遇SPのスーツにエプロン智と、スーツバカップル(笑)。

そして、一枚目から撃たれてしまって
しばらくじ~~~と魅入って妄想してしまったBAILAのスーツ智

ほとんど限定かな??(笑)


これが終ったら、ちょっとまじめにエントリー考えているんで(^^;)
もうちょっとお付き合い願います

あ、でも、きゃ~きゃ~~~な変態モードなんで、嫌な方はまた、まじめなエントリーのときに遊びに来て下さいませ。。


では、どうぞ~~~~






08/20

一昨日、こちらでは夜雨が降りまして

そして、昨日の夜くらいから、すっと涼しくなりました。
今も、風がちょっと肌寒い(^^;)
なにか、急に秋が来たようで。また、暑さもぶり返すんでしょうけど、ちょっと一休み?
それともこのまま一気に秋に突入かな?

夜、何かはわからないですけど、チッチッチッチって虫の声も聞こえてきたり。。

ああ、なにかちょっと季節が動いたなあ・・・なんて思ってました。
国立のあたりはまた暑くなるのかな?
汗だらだら状態じゃないと国立って感じがしないかも?嵐さんたち(^^)

しやがれの前に、ちょっとだけHanakoのお話を。
non-noのカラオケノアラシもゲットしたんですけど。。それはまた今度

Hanakoの嵐さんはもう、秋の装い。。
この前、お買い物に行ったとき、飾ってある服がもう秋でした。。
早いなあ~~って思っていたら、季節も本当に秋になろうとしていて。。

もう、秋か・・・。。
なにか、早いね。夏休みも2週間を切り子供の宿題もラストスパート。。

そんな秋の嵐さんはとってもしっとりとして、とっても素敵でした。
決め決め目線の翔くん、相葉ちゃん。
翔くんはどんな状況でもかっこいいですね。
顔が(^^)なんで、いつもいつもあんなカッコいいお顔が出来るのか?
そうそう!あの話題の(って全然わからないんですけど(^^;))謎解きは~のドラマ。
翔くん、やまたろで思ったけど、好青年よりどsキャラの方が似合うんだよなあ・・。
御村くんのちょっと冷たい感じが本当に素敵で。だから、どんな執事なのか、楽しみ。。

相葉ちゃんは、私のまわりでもファンじゃないけど、嵐の中では相葉ちゃんかな?ッていう人が急増中で(^^)
あとの3人はちょっとほわんとした感じ。

潤くんはぼ~~としていてもいつもどおりカッコいいし。。
ニノちゃんは。。黄色い涙の監督さんの犬童さんが、ただ黙って座っているだけで何か考えているように思わせるって(^^)うんうん。。

そして、智くんは、まるで子供のよう。。
下からのアングルだから、すっきりはしているんだけど、どこか頬がふくふくしていて(^^)

かわいい・・・

なにかね、もう・・・少年だねえ・・・。
見た目もだけど、とにかく空気が。。

これで30ですよ。信じられない。。

もう、子供のよう・・・。
少年といっても中学生な感じじゃなく、小学生(笑)
よく、いるでしょ?登下校の時、何やってるの?ッて聞きたくなるほど真剣に何かやっている少年(笑)ひたむきに。他には何も目に入らず、でも楽しそうに

早く学校いきよ(^^)早くおうちに帰りよ(^^;)って心配してしまうけど、うれしそうにやっている姿に、にっこりしてしまう。。

そんな感じ(^^)



可愛くって可愛くって。
たまりませんね。

すっきりとしたうなじ、えりあし、可愛い耳も丸見えで
とっても可愛いんだけど、色気もダダ漏れで(笑)

こんな可愛らしい顔しているのに、こんな可愛らしいおでこをしているのに、色気もあるって。。?
不思議な人だなあ・・・。
きれいに喉仏の出ている首筋なんか見ていると(どこ見てるんだ?(笑))どきどきしたり、く~(><)ってなったり、忙しいです

座っている智くんは一段ときれいな顔して、こちら側を覗き込んでくれているんですけど、
そのふくらはぎはすごくすごく男っぽくって

何かねえ・・アンバランス、ギャップ?

華奢なのに、あんなしっかりしたふくらはぎや肩、うでまわり。。。腰だってダンサーな張った腰

顔も可愛かったり、愛らしかったり、きれいだったり。変顔の智くんはサトシックな私でもそれはないよ~~って言うのもあったり。。バラエティーに富んでどきどきして。。

このテキスト書かれた田辺さん、おいくつなのかなあ??

ライターさんに、

「無邪気に語る姿が愛らしくて」

って言われるほどの愛らしさって??
もし、年下の方なら、年下にも愛らしく見られる智くん。。

「最近ラジコンを好きになっちゃってさ。子供の頃に戻ってる感じ。当時は自分で買えなかったけど、今は買えるじゃん。それもうれしいの(ニッコリ)」

く~~~(><)変わってください

そんな・・愛らしい瞳で笑顔で・・・。

ニッコリされてみたい~~~(><)

はあはあ(笑)

座談会で、話題になっていた、そのほかでもいっぱい話してくれた相葉ちゃんのお土産の智くんお気に入りでなんどもなんども着ているブータンTシャツ。。

昨日、会報が届き、やっと見られた智くん、ありがとう。。すごくすごく見たかったんだ~~

智くんのインド土産のニノへのガンジー像(笑)
これもうれしいです(^^)

もう、ね。。つぼなんてもっともっとあるんだよ~~。。
でも、ちょこっとしやがれもおしゃべりしたいんで。。

Hanakoはここでおしまい。。

後一冊だったのに、次本屋さんに行ったら、山積みだった。
東京版だよ?いつもは2,3冊で。ファンになった当初なんて、近くの本屋さんでは扱ってなくって。

人気者になったなあ・・・って(^^)なんでこんな上目線から(笑)

さあ、次は「しやがれ」

あんまり時間もないし~~。他の事はちょっと置いといて・・・(おいとくんか~~~

智くんだけに特化してしまいます。

智くんの表情とか(^^)しぐさとか。。。

きゃ~~かわいい~~とか叫んでいるだけなんで。いつもよりも多めに。

土曜ですよ。。オウチゴト、ワタクシゴトで大変でしょうねえ(^^;)

お忙しい方はまた、暇な時に遊びに来て下さいませ(^^)
お暇でしょうがない方だけ、お付き合いお願いします。

では・・・

どうぞ~~~~




05/30

はあ(^^;)

落ち着かないね・・・・・

なんて、つぶやいてみる・・・(笑)

明日で5月も終わりですよ(^^;)
早いなあ・・・・。
イベントの締め切りとかも来ちゃったりして(^^)
そして、本命のコンの申し込み

で、中旬とか言いつつ、6月に入ったらそうそうにお知らせのハガキとか来たりするんですよ~~~(><)この前のイベントも27日に!なんて言いつつフライングだったし(笑)
一週目に来ちゃう??(笑)それとも2週目早々??

なんていいつつガッツリ中旬だったり(笑)

もうね。。。

今回は、またまたぐだぐだです(^^)

しやがれのことと、
あと出来たら、ちょっとザッシゴト(^^)


ふふ(^^)

なにか、毎年そんな感じで。。落ち着かないときほど、バカみたいな気の抜けたエントリーになりますので(^^)

また、やる気満々な時にのぞいてみて下さいませ
って・・いつだって話ですけど(笑)

たまに・・・スイッチの入ったエントリーするときも!!ありま~~す(^^)v

もう、気の向くままな感じで
忠告しましたので、
読んでから、つまらなかった~~~っていうのはなしの方向でお願いします(笑)

あ!拍手コメ下さった方にお返事しています。遅くなって申し訳ないです
したかも~~?ッて心当たりのある方は読んでくださいね。

鍵コメじゃない方そのコメントのところに、鍵コメの方はコメントくださった記事の後ろにお返事しています。鍵コメの方はお名前公開していません。ローマ字で記していますので、わからなければお知らせくださいませ

コメントも、非公開の方はローマ字表記にして、前から3,4文字で表しています。
わからなければ、お知らせくださいね


ではでは(笑)続きをどうぞ


って、ここからちょこっと追記です。

お友達に、J-webのenjoyが更新されているよ!ッてお知らせもらい、読んできました。

ふふ(^^)もう、皆さん、読んでらっしゃるでしょうけど・・(^^;)
でも、私みたいにうっかりさんはいつもいるので、お知らせです。。

まだ、読んでない方、今すぐ読んできて

すッごく幸せな気持ちになれますよ。。

潤くん、うれしそうな顔をしていたんだろうなあ・・・

大好きだもの、あの人のことが

そしてあの人とあの人のことが大好きな人のうれしそうな顔も思い浮かんでにやにや

二人っきりじゃないけど・・・。。

よかったねえ

ほんと不思議な組み合わせで(笑)
びっくりマーク6個に、潤くんの興奮が伝わってきて、にっこり(^^)

です

・・・・
・・・・

多くは語るまい(笑)

もし読んでない方がいたら、お楽しみが半減するからね(^^)

ふふ
えへへ

潤くんよかったねえ・・・・

sちゃんありがとう

もう一度よんでこよ~~と。。


すぐ読めるように画像メモしちゃったわ~~~。。
私って・・・・(笑)


それでは、再び・・・・

続きをどうぞ~~~。。




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

