CMの記事一覧

--/--


03/11

いや~~~

いろいろ想像しましたけど。。

シャワーシーンはなかったですね(ってそこ??(笑))

昨日の智くんのCM

店頭のポップやポスターから見る限り元気&さわやか系?って思ってはいましたけど(^^)
やっぱり元気な可愛らしい智くんでした

ほんとかわいい。。かわいいなんてもんじゃないですね。
So cuteLovely SweetyHoney

あまりのかわいさに、「いやいや・・・智くん・・・こっちのほうが照れてしまうよ」ってつぶやいてしまいました(笑)

キリンの時も日立の時も思ったんですけど・・・。すごくかわいい路線でしょ?違うかなあ??
みんなの目を盗んでビール先飲んじゃう「お先に~~」のガキンチョな可愛らしい目。
結婚式の二次会?を忘れていて気がつく時の上向きの可愛らしいくりんとしたまつげや。
釣りの本見ている下向き加減の顔も、いつもは綺麗なんだけど、寝癖チックな髪のせいかなあ?とっても若くって頬の辺りの産毛な感じが幼い。。
auは可愛らしいのと面白いのとちょっとかっこつけた感じと、数が多いのでバラエティーに富んでいるけどね。でも大体が面白い系かなあ~~?

今回も、肌アミノを容器を抱えて受け止める様子が愛らしい(30歳に使っていいものだろうか、悩む(><))

「今まさに守っております!!」って智くん声張ってがんばっているなあ~~ってにやり(^^)
上目遣いの目が眉寄せた顔が可愛らしくって。。ちょっと傾けた顔も何歳だよ!!って突っ込みたくなる。

「それ!!」て言う顔はも~~~(><)く~~~~萌えまくり
言った後のきゅって結んだ口元が爆裂にかわいくって。。キュッて寄せた決意に満ちた目も。決意に満ちているんだけど、かっわいいんだよなあ。

何回もリピしてしまいましたあまりにもね、指差した手が顔が可愛らしいので。そりゃ、当然のように一時停止して写真撮っちゃったけど(爆)でも、昼間は光の加減かあんまりよく映らなかったから、夜にまたトライしてみようかと(笑)
あの、口元がすき(^^)かわいい(^^)ちょっと正面から見たかわいすぎるひよこちゃんみたい(ってどんな例えだ??うわ~~(><)蹴らないでね(^^;))

く~~~~(><)って肌アミノ追いかける必死な顔。。
ご苦労様(だっけ?)って言われてぽって頬を赤らめる智くん。。

いろんな智くん観られて楽しかった~~。


提供会社の企画部の方。。CM製作会社の企画の方。。OKを出してくださった上層部の方。
本当に本当にCM、智くんにさせてくださってありがとうございます

でもね、ちょっとお伺いしたんですけど・・・

ちゃんと、智くんのプロフィール見てもらえてますよね?(笑)
30歳のミソニイな嵐のリーダー最年長。山コンビの年長さんチームのお兄さんの方です。。

何か・・・・設定が・・・30歳のおっとな~~な男性じゃないんですけど(笑)
絶対智くんのこともっともっと若い男の子と間違えてません??もうね、かわいすぎるんですけど。。
だって年齢知っていたら出てこないCMの設定じゃないかなあ??
でもね、ある意味よく知ってくれているのか?智君のかわいさを。
30歳ってだけじゃ、この絵コンテかわいすぎるだろ!って却下されそう。

でも、うんうん、大野君らしくって可愛らしさを前面に出したのに仕上がっているなあ・・とか?
怪物くんのあのCuteさを見てくださっているのかも?あの怪物くんができるんだから、かわいさを元気さを、爽やかさを出してアピールしていきましょう!!とか?
しゃべり方とかもちょっと怪物くんはいっているような感じもちらり(笑)

だめだだめだ。。また想像の世界に入ってしまいそうです。

がんばって何回も掛け声トライする智くん。。
肌アミノを追いかけるのも必死??な撮影の合間には子供さんたちに話しかけたり、
がんばって声を張っているから、つかれちゃってスタジオの隅でボーっとしていたり(^^)
ふわふわ~~~ってしたオフの智くんと声張り上げて追いかける動きを繰り返す智くん。。

かわいいだろうなあ・・・(って結局そこ(笑))そういう姿みてみたいなあ・・・。

こちらではWSでな~~んにも流れませんでした。見逃したのかも知れないけど・・。
インタビューやメイキングが流れてくれたらいいなあ~~って何個も録画したけど。
録画した中にはなかったなあ・・・。まあ、おかげで初日にしてCM捕獲はできましたけど

WSでは流れていなかったけどHPではメイキングありましたね(^^)
30秒CMも観ることができてうきうきですけど・・・この30秒バージョン、関東の方だけ今のところ放送予定って本当でしょうか??え~~?そうだったら暴れる(><)!!
こちらも流してほしいです(;;)
メイキングは智くんのインタビューいや~~めっちゃ(笑)綺麗な智くんが明るいふわふわの髪、ほっそりした頬。。綺麗な顔・・・
すごく声がかっこよくってどきどきです。やっぱり智くん、絶対一人のほうがかっこいいよ~~。すごくやる気に見える(笑)メンバーいると頼っちゃってふにゃふにゃだもの(^^)まあ・・それもかわいいんだけどね(ってそればっか
必死でダイブする顔をチェックして、大笑いの智くんの笑顔がよかったなあ


いつもは桃の葉のナイーブ使っていたの?私、前使ってました安売りで違うのに変えてからナイーブは遠ざかっていたのですけど(すいません)同じのを使っていたって思うとうれしい~~

守れ!肌アミノ!って指差さないでほしいどきどきするじゃないか

はあ・・・智くんのインタビューWSでも見たかったなあ・・・なんでな~~んにもないんだろうね(^^;)(まだ言っているよ(笑))

でも、かわいい智くんを堪能できたし(^^)しあわせ~~~~ですです。

早速お買い物の時ナイーブ買ってきました!どれにしよか迷って(^^;)
ローズヒップ買って来ました。帰ってきたらお友達からのメールで智君の選んだのがアロエだってしって(^^;)
く~~~(><)明日はアロエを買ってきてやる~~~(^^)智くんがアロエを使っているって聞くと、智担、みな使ってしまいますよね?売れ切れになるかも??明日買って来よう!!
ちなみに、私はニノカラーのカモミールを選びました(^^)智くんカモミールの匂いとかしらなそうだし、どんな匂いだ?って思いそう(^^)で、しかもニノカラーだし(ここ重要ね

残念~~~~(><)  ってね

はあ・・・。

またCMリピってこよ~~っと

あ!!翔くんのアフラックの会見は無事捕獲できました~~(^^)森の中でアヒルさんと向かい合って微笑む翔くんの上品なこと(^^)衣装がまた品がよくって・・・うんうん(^^)これは年配の層に超受けしそうです
オトノハでは、バレンタインデーにメンバーにポロシャツを渡したって潤君とニノちゃんがすぐ着てくれたらしい。智くんは??(笑)
ホワイトデーには潤くんはお返しくれそうですね(^^)
嵐さんって・・・やっぱりいいわあ~~~(><)読んでいて、ほっこりしてしまいました


続きは昨日のワタクシゴトです。。
あ、もう、一昨日になってしまいました~~~。。。
がっつり智君のことじゃないので、暇で暇で仕方ない方だけ、お付き合いくださいませ(^^)
つまらなかったって怒っちゃいやですよ~~~(笑)


では、どうぞ~~~






06/03

朝の用意をしていたら・・・・

いきなりズームで流れました!!例のハバネロボンレスチキン!!

きゃ~~~ってTVの前で正座。。

ちょっとの時間だけど、テンション上がりました!!

その後、どの局だったかまたまた流れて!!

いきなり、どんどん流れるんですね~~(><)びっくりして、しばらく動作が止まる私です(笑)

でも、録画してなかったので、いいとも!で捕獲しようと(^^)

録画しながらTVの前で正座。。。

流れましたね(^^)

もう、テンション上りませんでしたか??

智くんが。。。。
CMで・・・・
ひとりで!!!
画面に映っているの~~~(><)

・・・・
・・・・

続きはね、もう、きゃ~~きゃ~~いっているだけなので(笑)
ホントにホントにお暇な方だけでいいです~。
たいした事言っているわけじゃないので(><)


智くん初めての単独CM!
放映日初日。

とりあえず(って失礼な奴)、記念の意味を込めて。

内容ないですけど(笑)

ではどうぞ~~


トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

