雑誌&新曲の記事一覧

--/--


07/07

新曲「To be free」!!

本日、七夕の日、発売です~~~

みなさん、願い事は書いて飾りましたか??
モチのロン、コンサートに行けるようにですよねえ??(笑)

彦星さん達からも、メールが届きましたねえ~~~。。

織姫達!!って呼びかけられて、ニマッてしてしまった人!!
手を上げて~~~(^^)



・・・・
・・・・

あれれ??私だけ?

織姫って年ではないけど・・・。何か嬉しい気がする。。すいません
言ってて痛いぞ~~~いやいや、読んでて痛いぞ??かな(爆)

彦星さんと織姫さんが会えるのは一年に一回。
あはは(^^)一回でも会いたいですね(^^)会えるといいですよね

でもね、最近は織姫さんたちばかりじゃない様な気もするんですよ。。
会いたいって思っているのは。

たくさんの彦星さんたちも(言っててチョット意味がわからんけど(^^;)男子っていう意味で)、
嵐さんのCD待っていたり、コンサートに行きたいって思っているような気がする今日この頃。。

知り合いの子供さん、中学生男子なんですけど、嵐さんが大好きで。
この前のW杯、日本×オランダ(?)の時、嵐にしやがれを見るために
お母さんと別室に行ったって。。
高校生のお兄ちゃんが、信じられない!!って驚いたらしい。
まあ、お母さんだったらわからないでもないけど、弟までWカップ日本戦より嵐!!(@@)って。
わからんわ~~~の連発だったとか(笑)

しかし、その、弟が理解出来ないお兄ちゃん。。
カラオケにいくと、嵐の「感謝カンゲキ~」を歌うらしい。。
ファンじゃないとうたわんって(^^;)シングルにはなっているけど、昔の曲だし。
他に何歌うんだろ??レアな曲??どきどき

しかも、お兄ちゃんのお友達を何かで送っていったとき、
「嵐の曲かけてください」って皆にお願いされたって。
その子のお母さんが嵐ファンで、車にCDを置いているのを、お兄ちゃんに聞いていたらしい。

・・・
・・・
・・・

なにかね。。
「オレ、嵐ちょこっと気に入ってるねん」って中高生男子がいっても、最近大丈夫な風??

私の周りには相変わらず嵐ファンいないんですけど・・・。
(その知り合いが唯一の嵐ファンです。でも、私から観たら、まだまだだねえ~~(爆)
お仕事も忙しいので、滅多に会えません(><))

だから、信じられないけど・・・。実際知り合いがそんなこと言うと、スゲ~~~(笑)って

その時、相葉丈のパンツの話をしていて、SMAPファンの方が、なに?その相葉丈って?っていうので、
相葉ちゃんがよく着ている長さなの。。今人気なんだよ~~って。
そういえば多いよねえ~~なんて言っていたんですけど。。
高校生のお兄ちゃん、「相葉丈」って言っているらしい。
(顔は知らないんですけど)どんなしらっとした顔でいうのかしら??
聞きながら、ついつい顔がほころんでしまいます。
中高生の男子って、可愛いなあ・・・・。
大人な感じと、幼い感じと。。その中間の青年な爽やかさがとってもいいなあ~~って。

おばちゃんは思いましたね。

何かねえ・・・智くんにも通じる空気が聞いてて感じられるんですよ。
中高生のっというより、そのお兄ちゃんと弟さんの素敵な空気感かもしれないけど。

ちょっとフワンとした宙に浮いている感じ。
ふわふわ~~とした、ホワホワした、素直なすてきな男の子たち。。

智くんって少年の香りがする・・・。幼い子供のような気も。。色香漂う男性なのに(^^)
たくさんのつらいことも経験してきた素敵な強さも持った男性なのに。。
まだまだ世間を知らないような何か・・・・
透明な、素直な・・・汚れてない綺麗な物を持っている感じで。

智くんって・・

素敵~~~なんてね(^^)

そうそう。。昨日、個人懇談で(^^)
先生が嵐ファンだって知っていたので、全部終わって、ありがとうございましたの時に、
ちょっとこそっとお聞きしたんです。

「先生、嵐ファンですってね?」って。

先生はニノちゃんがいいらしいです(^^)

嵐話なんかできないけど。。ちょこっと嬉しかったりします。

なんてね。。

アラシバナシ的なワタクシゴト。。。失礼しました

昨日、フラゲして来て。。

忙しくってしっかり観られなかったので、今日もちょこっと観て。

夏祭りの景品買いに行ったり、これから、子供の英語があったり。。落ち着かない一日でした。
夕方、一度アップして、今チョット落ち着いてから、
もう一度補足しながらエントリーしなおしています。
だって、もう、あまりにも中途半端なんだもの~~~。

たぶん、読んでいるうちに変わっていっちゃうかもよ~~~とか??(爆)



時間の余裕のある方だけ(^^)お付き合い下さい~~~。。

よろしくお願いします







06/02

もう新曲発売決定ですね。
びっくりです。

この前Monsterが出て。。。TV出演も一つしかなくって。
さびしいなあ~~~って思っていたら、また新曲。
やっぱり、智担としては、この曲に思い入れがあるせいか、私は少し寂しく思いました。

やった~~新曲発売決定、うれしい~~~!!って言う方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね。
すいません、後ろ向きで(^^;)

嵐伝、みたいなところで華々しく新曲初披露もしてもらったし。。
何をこれ以上?って思われるかしら?
でも、結構、なにかねえ・・・このまま、新曲に??って。
ちょっと不完全燃焼気味な。Monsterが私にとって本当に大好きな曲だったから。

・・・
・・・
・・・

とは言え、新曲の発表が嫌なわけではありません。
早速予約もいつものCD屋さんでバッチリです。
もう、今日にしようかなあ・・って思ったけど。。買い忘れとかあったりで、
昨夜のうちについでにちょっと足を伸ばして行ってきました。

私がいくと、また、おじさん、「最後の約束」?って思って出そうとしたの。
いやいや、ごめんなさい。。。某ネットで買ってしまったのですよ。。。とはいいませんでしたが。
「最後の約束」もう巷では話題騒然でしょうか?
皆さん見られて、いろいろおしゃべりに話が咲いているとか?
うちは、まあ、いろいろ手違いがあり、まだ来ていません。

ので、話題にすっかり乗り遅れております(><)

「初回プレスにブックレットみたいなのがつくんですけど、大丈夫でしょうか??」
って心配そうに言うと・・。「ふふ・・・まだ初日ですよ・・(笑)」って
笑われました(^^;)そうなの?急いだ方がいいって・・・きたんですけどね(--)

一曲・・・カラオケ付きだけ。でもDVDはついていて、限定盤じゃなくって・・。
いつもと違うやり方に、少し戸惑い気味です。
限定盤じゃなくって、みんながDVD手に入れられるように・・・って。
そういうことですよね??それはほんとうれしいなあ・・。
でも、大丈夫なのかなあ??ちょっと今更感のあるCM曲だけじゃ、
ちょっと弱い気がするんですけど。。余計なお世話ですけど・・・。
AK○やEXIL○さんがが~~んって控えているし。
せめて最後の約束の主題歌も!!入れて欲しかったですね(^^)
あの曲も大好きなんですよ~~(><)

一曲なんですよねえ?通常盤だけなんですよねえ・・って
ちょっとブツブツいうとね、そこのおじさん、

「ジャニーズさんの考えていることはよく解らんわ~~」って笑ってた。
なんか、考えてはるんじゃないの???って。
ふふ(^^)そうですよね?あえてのこの形。。
なにか意味があるに違いないなあ・・・なんてね(^^)

さあ、その時に一緒に買ってきたEFiLの感想を、ちょっと・・・。

感想というか・・・かっこいい~~としか言ってませんので(例のごとく(爆))

ま、お暇な方だけで。。

よろしくお願いします(^^)








トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

