最新サトシゴトの記事一覧

--/--


03/09

なんだか、PM2.5やら黄砂やら花粉やらで、
霞がちな空がますます霞んで見えてちょっと不安な今日このごろですが。。。

この前、自転車で出かけているとどこからか良い香りが

梅の花がそこここで咲いているんですね、知らないうちに。。

春になってきたなあ・・・って思わずその梅の花を探しその香りを堪能しました。

なんだか、春が近づいてくるとウキウキする。。
たとえ、空に憂鬱なことがあっても、やっぱり暖かくなるのはうれしいなあ・・

以前、梅って智くんに似ているなんてエントリーをしたことありますが、桜の様にぱああ~~とひと目は引かないかもしれないけど、香りで気づき惹きつけ、酔わせ、その花弁の繊細な美しさに心打たれる梅の花。。
智くんみたいだなあ・・・なんてね。
最初、嵐さん全体を観て気になりつつも智くんに気づけなかった私。。
なのに今や、ほのかに、時にはあふれるような色香で気づかせ、その繊細な美貌に圧倒的な才能でますます惹かれ、溺れさせていく。。。

もう絶対抜け出せないよ。。。

智くんを好きになってもう5年になります。。
短いけど、でも濃厚な5年だったなあ。。。
そのファンの入口って、いろんな人に話したり話されたり。特に智担さんと知り合って初めましての代わりに聞いたり聞かれたりするのが本当に楽しい。。
ここを訪問される方はどんな智くんを入り口にして、このサトシックワールドに迷い込んでこられたんでしょうね?
どんな素敵な智くん。。可愛らしい智くんを見つけてそのまま堕ちてしまったんでしょうか。すべての方に聞いて回りたいくらいです。。

ファンの数だけその人達を
大野智という沼に引きずり込んで抜けれ無くしてしまう智くんの魅力
私の知らない智くんの魅力もいっぱいあるんだろうな。

私はもう、耳タコ状態でしょうけど(笑)ステゴーの智くんにドキドキして。。

でも、それ以前に嵐さんは知っていた私ですが、
もっと好きになっていいかも?と思ったきっかけをこの前ふっと思い出しました。。

2007年のベストアーティスト。。
久しぶりに観ていてふっと思い出したのですけど、
じつは、嵐さん、智くんにハマる前、秘かに嵐さんは気になっていた私。。
でも、この歳になってアイドルなんてありえないわ~~なんてずっと思っていたんです。
このベストアーティストを観ていて気がついたんですけど、その時ファンの年代別分布みたいな発表もやっていて。
嵐さんのファン層って私が思うより広いのかもしれない。。20代とかが圧倒的だけど・・・・いや!40代もかなりいる?
なんだか、目からウロコ??あれ?使い方間違ってる?青天の霹靂??これも違う?
なにかわからないですけど、意外に30,40代が多くてびっくりでした。

これって・・・・

私もファンになってコンサートなんか行っちゃってもいいのかな?

2006年頃、WSや色々な雑誌で「嵐が今キテる!」って言われてて。
多分、初めてのアジアツアーの成功でそういうニュースになっていたのかな?
それでなくてもデビュー当時からなんとなく気にはなっていた嵐さん。
ドラマもみてたし、良い感じだなとは思っていたけど、そうか・・キテるんだ。でも、どこが?なんておもったり。。
気にはなりつつもそれ止まりで歌とかもMステなど歌番組で軽く観る程度。
特に好きな人がいるわけでもなく。。いわゆるライトな嵐ファン

でも、多分・・・ずっとずっと、もっと踏み込みたかったんだと思う。

とはいうものの。やっぱり私的には、あの!ジャニーズのアイドル。。

ファンになってキャーキャーいうなんてありえない。。
ましてやこんな歳じゃない(><)無理無理!!

それがね・・・・

その発見でちょっとタガが外れたんじゃないかなあ(笑)

思えば、その頃からなんとなくMステとか必ず観てるし(笑)
歌を聞くくらいならいいじゃない?

そうやって恐る恐る嵐さんの世界に踏み入れたいなあ・・・と手探りで進んでいるうちに智くんを見つけてしまった。
なんだかね。不思議な気がするんですよ。

あのベスア。
はっきりその時に好きだって思ったわけじゃないけど、ファンになってもおかしくないんだ~~って思った事をはっきり思い出す。
その後、智くんに気が付き追いかけ始めとなるんですけど・・・。
思えば、あのファンの分布図的なものがベスアで出されなかったら、私今頃、未だに好きだって認められないで、適当に歌番組バラエティードラマをみて楽しんでいたかもしれない。

まあ。。。。

そのほうが楽だったかな?なんて思ったりもするんですけど(^^:)

アラシゴト、サトシゴトに右往左往しなくて。。
コンサートに行けないこともこんなにも辛くなく。
それ以前にFCに入れてたかも怪しいですけど(笑)
雑誌のタワーに途方にくれることもなく、HDDの整理に頭を悩ますこともなく。
平穏無事な生活が送れたんじゃないかなあ・・・。

でもね。。

楽しみの少ない生活になったのは間違いないなあと思う。

嵐さんを知って、毎日の楽しみ方を知ったよ。。
智くんを知って、ドキドキするワクワクする素敵な気持ちをまた再び味わえる喜び。
嵐さん、智くんを知らなければ一生出会えなかった人達。。

色んな所に隠れている素敵な偶然を。。感謝している毎日です

ここを訪れる方はもちろん。。
すべてのアラシックさん達皆さん同じ気持だろうな。。


ふふ(^^)
今日は巷を騒がせているMV,,Mステのお話もしたいなあ・・・と思っていたんですけど。
Breathlessの素敵な智くんのお話は数多ある智担さんのブログ、ツイで存分に語られていることでしょうから、もういいかな?(笑)

あ、1つだけ。。

MVでも、Mステでも、智くんの脚の動きに釘付けでした。
踊る大野智のパーツパーツ本当に大好物なんですけど、
最近めちゃくちゃ足フェチで(笑)
横に後ろに引いた脚をすっとすべらせるその動きが大好きです。
場面展開が早すぎて智くんのあの動きを堪能できないから。。
コマ送りにして楽しんでたりして。
どの瞬間瞬間もすごく綺麗で。。コマ送りにすると大野智のダンスの美しさがわかる。
ちょっとした体の傾きさえも本当に美しいの。
嵐さんがぶれて斜めになっているような場面でも、智くんだけはそれさえも計算されたかのような傾き。。なんであんな瞬間が作れるのだろう。。

Breathlessの前奏の皆で動いている所。。
智くんの脚がすっと床をすべるあの形、動きにうっとり。
あのちょっと反った感じのフクラハギ、向こうずね。。
なんであんなに綺麗な動きができるんでしょうね。

迷宮ラブソングの最初のぱって外に出るときの智くんの後ろに引く脚の形も大好き。。
その反対にすっと内に入るときのあの脚の形も動きも大好き。
なんどもなんどもリピってしまう場面です。

綺麗なカーブを描く脚の印象的なそしてなめらかな動き。。

そしてBreathlessの中央での智ソロのダンス。
ここはMVが見えにくいのでMステの方がいいかなあ?
高速に開いて閉じての動きのこれまた美しいこと。
あんなに早く動いてるのに上半身にブレがない。。動きに無駄がない。

大野智定点カメラが欲しいと熱望する瞬間です。


とか??

なんだか取り留めもなくうだうだとすいませんでした。。

今回はこれでお終いです。
いつもですけど、さらにさらにまとまりなくおわりそう(笑)
こんな辺境の地まで足を運んでいただいてありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
またゆるゆると更新していくと思うので
お時間のあるときに遊びに来ていただけたらうれしいです。



続きから、前回の拍手コメ頂いた方へのお返事です。
そうそう。。コメしたかも?な方はお立ち寄りくださいませ。

前々回のお返事は時間開きすぎてしまいまして、なんだかお返事しそびれて申し訳ないです。また是非気が向かれたら次回よろしくお願いします
では、どうぞ~~(^^)







11/17

ポップコーンツアーが始まりましたね

弾けまくっちゃってるのかしら~~~嵐さん

今回は、智くんが振り付けをいっぱい担当しているので、
サトシックにはたまらないですよね。参戦するしないにかかわらず。
なんだか、智くんの転機的なコンの気がして。。
智くんのやる気みたいなのをビシバシ感じるコンのような気がして。。

智くんから、今度のツアーは僕が振り付けます!と志願したわけでなく(笑)
なんだかなんとなく振り付けるんでしょ?的な流れになり、今に至る(笑)
5曲も~~?ってなったかもしれないけど、智くん頑張っています

この前グッズを買いに行ったんですけど、
その時購入したパンフレットが素晴らしかった。。
まあ、皆さん買われるんでしょうけど(^_-)
(買われた方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど)

サトシック必読??ですよ(笑)
本気の大野智を知ることのできる

智くんの振り付けの話が2ページ半もあって、いつもは努力を外に見せない本気の大野智を嵐さんが先を争って教えてくれてます。
打ち合わせの時はいつも寝ているリーダー。
すっごい眠そうな、今にも寝そうな顔で必死で打ち合わせの席についてる大野智くん。
よく嵐さんから、智くんからきくエピソードだけど(笑)

今回は違うんだから~~!

内容は詳しくは言いませんけど。。。今から買う人のほうが多いからね(^_-)

・・・なんて言いながらちょこっと言ってしまいますけど(笑)


いつもは潤くんと振付師さんとの打ち合わせ風景の中に今は大野智もいる。
それが嵐さんには新鮮で、そしてとっても嬉しく思うみたい。
とにかく、すげえ!かっこいい!と連発。それを嬉しそうにニヤニヤして見つめる潤くん

なんだかね。

嵐さんが話す智くんがほんとかっこよくって。。

潤くんと話しながら、
「手のふりだけでいいの?」とか言って、さらっと振り付けしてしまう智くん。
Jr.とは振りを揃える?とJr.にも神経そそいでます

く~~~(><)
か~~~こいい~~~~

読んでるだけで、あのCOOLなかっこいい横顔が見えてきそう。
振り付け完成させていく智くんのきれいな手の綺麗な動きが本当に見えてきそう。

全体を観てる人とそれを形作っている人が俺たちのメンバーに居るんだぜ的な?
嵐さんの誇らしげな空気がすごい感じられる

ドンドンと変化していく大野智。
年々頼もしくなってきているリーダーを嬉しく思うメンバーが微笑ましくて。

「我々の振付師」

翔くんが、ニノがそういうの。。

「我々の振付師」

嵐さんの振付師。。嵐さんだけの。。

カウントを取らない嵐さんの振り付け師さんの難しい動きを呼吸をあわせて呼吸を読みながら一生懸命ついていく姿を思う浮かべると胸が熱くなる。。
もしかしたら、ちょっとわかりにくい智くんの振りつけ方は振付師的にはあんまり歓迎されないかも?される側からわね
嵐さんだからこそ、そんな教え方にも、我々の振付師はすごいんだぜという思いもあり、そしてそう思われるようにしないとな的なものもあるかもしれない。
コンでの成功が智くんの直接の評価にもなるからね。


ラジオでも雑誌でも智くんはずっと振り付けの話をしていて。。
今までは、振り付けをしてもあんまり自分から言わないイメージがあったんだけど。
でもほんと最近はどうしちゃったの?って思うほどで。

アラフェス前から曲を聴きこんで振り付けを考えていた智くんです。
鍵部屋が終わって、すぐにNYに飛んで、ステージの、ダンスの勉強に行ったりして。
いつも、ドラマとか大きなお仕事が終わるとふっくらしてくる智くんですが(笑)
今年は、一向にふっくらと幸せそうになる気配がなくって(笑)ちょっとなんでだろ?と思っていたり(笑)この前太っちゃって、タモリさんにまで言われたのがこたえているのかな?とか思ってました(笑)

ふっくらしないどころか、なんだかますますほっそりとしたお顔。
引き締まってますます細くなっていく体の線。
いやいや。。ほんと美しくって、顔も体も

その引き締まった体は、すべてダンスの振付や、コンのためだったのね~~。

なんだか、ごめんなさい
智くん、頑張ってたんだなあ(笑)
振り付けが浮かばない日も、ローラースケートの練習をして♡
次の構想の為に!(というのは嘘ですけど(笑))

そんな、いつも以上に智くん、嵐さんが頑張っているポプコン初日。
無事に終わったみたいです

なんだか、めちゃくちゃ楽しい演出もあり~の

再来週は札幌。その次福岡、そして東京4Days。
そしてそして選挙があり(翔ちゃん・・・(;;))その合間に音楽番組、紅白等など。

大丈夫か?嵐さん。。
年末の企画物もたくさんあるでしょうし、疲れすぎて、ケガなんかしないように

ほんとにほんとに気をつけて。。

参戦される方もポンポンポンっと
ドームの天井まで弾けちゃってくださいね

今日は冷たい雨が降っています。
すごくたくさんの方が並んでらっしゃるとか。雨だからスムーズに行かないものね。
土日しか買いにいけない方もいっぱいいらっしゃるだろうし。。
グッズ並びされる方は暖かくして並んでくださいね。
参戦される方も夜はもっと寒いかも。。。これまた暖かくして(^_-)
でも、ドーム内は熱いんだろうなあ~~。

ラストミッションの智くんのお話もしたかったけど。。。
結構長くなっちゃったので今回はこれでお終い~~

読みなおしてみたら、いったい何が言いたいんやら(笑)

まあ、いつもと違うパンフレットの中の智くんについて呟きたくなっただけで(笑)
そんなかっこいい振り付け師さんですが。。

そのあとの話題ではグダグダで(笑)
あの座談会をほんと物陰から覗きたい~。
ふわふわの喋り方であろう智くん、かわいいだろうなあ~。
ポップコーンといえば嵐のコンサートを思い出すようになって欲しいそうです。
そういうのが広まって欲しい智くん(笑)
映画館でポップコーンを食べる度に嵐のコンサートを思い出して欲しいと(笑)
アラシックさんの中ではすでにそうじゃないかなあ?(笑)
少なくとも、ポップコーンと聞いて本当のポップコーンを思い浮かべなくなっている私です。(爆)

なんだかね。。

我々の振付師!って誇らしげに言われて、かっこ良すぎる大野智と。。
ポップコーンの新しいイメージについて、フワフワと、でも熱く語る智。

どちらもだ~いすき

いつもの言葉を、もうみんなわかっているからと、要求されてもこれまたふわふわと可愛らしくかわす智くんです(笑)
でも、元気いっぱいな(であろう(笑))声で締めてくれます

「怪我なく無事故で!!」

智くんの、嵐さんの願いが、祈りが、無事届いて、
ラストまで加速しつつ走り切れますように
大成功でポップコーンツアーが終われますように

ポプコン初日も終わり、色んなレポが上がっている中。。
そういうのを探して、こちらに迷い込まれた方もいらっしゃるのかなあ?(笑)

こんなところで、ごめんなさい(笑)

いつも訪問してくださる方も、ほんとありがとうございます。
アップしてたらラッキーな感じで(笑)

また遊びに来ていただけたらうれしいです

06/25

「鍵のかかった部屋」とうとう最終回ですね。。

榎本径くんがどうなってしまうのか。。。めちゃくちゃ楽しみで。
でも、毎週のように会えて憂鬱な月曜をとっても素敵な日にしてくれていた径くんにもう会うことはないのだなあ・・・と思うと、考えただけでウルウル来てしまう。。。
うれしいニュースとか来ないかなあ・・・

このドラマが終わると、24時間テレビ本格始動という感じで。
26日記者会見が流れるそうです。生放送だから智くんはまだ径くん仕様かな?

24時間関連の番組がちょこちょこ増えてくるみたいなので、
もうちょっと様子見でこの記事を残しておくべきか??(笑)

最終回の日、なんだかぽっかり一日時間が空いていて、
うだうだと鍵部屋の事考えながら一日過ごしてしまいそうです。
あ、そんな事したら寂しくなってしまってかえって辛いかなあ・・・?



と言うことで(どういうこと?)もう少しの間、この記事を一番上に置いておきます。

あと少し!!

新しいエントリーはこの下にアップするので、
お暇なときに覗いていただけたらうれしいです。




7月11日   「もう誘拐なんてしない」 DVD,BD発売(^^)
           


7月14,15,16日   大阪ワクワク学校開校



7月24日   TVLIFE Premium  表紙 嵐

8月1日       Eye-Ai  ワクワク学校レポ

8月25、26日    24時間TV

なにかわかったことあれば追加していきます(^^)

おしゃべりしたいことがあったら、この記事の後に載せていくので、
また覗いてくださったらうれしいです(^^)

MISSの智くんの言葉を載せておきますね。


「ファンへ

 もう感謝だよね。それしかない。
たださ、みんなでオレたちをこんなにも盛り上げてくれて、ささえてくれて・・・・、
本当にいいのかなって思うこともある。
ほかにもいろいろなグループとか、かっこいい人はたくさんいるのに、
「いいの、オレで?」みたいな。
だけどみんながそうおもってくれるなら、その気持ちにはできるだけ応えたいと思う。
なので、これからもよろしくお願いします。」

MISSの智くんの言葉。。想い・・・。
なんど読んでもうるうる来るのはなぜなんでしょうね(^^)??


「智くん!あなたじゃなきゃだめなんだからね!

サトシックたちの想いですよね?



では

毎日来てくださる方もいるのかな?何日ゴトに?一週間?お久しぶりの方も?
初めての方だっていらっしゃるでしょうね(^^)

ここを覗いてくださった方、本当にありがとうございます。
また、ぜひ、お暇なときにエントリーしてるかなあ??くらいの軽い気持ちで遊びに来てくださったらうれしいですね。
よろしくお願いします



続きは過ぎてしまったアラシゴト、サトシゴトです(^_-)-☆





11/16

朝から・・・・


テンションが上がる上がる


智くんのフジTV新春ドラマSPが決まりましたねえ~~(><)

もう、皆さん、朝早くから情報を得られて、狂喜乱舞?踊っちゃう??(笑)
なにも手につかなくって、朝の用意とか遅れたりしてない??
あ!それは私か(爆)

いやいや・・・。がっつり浮かれすぎて、登校間際にきゃ~~~(><)ってバタバタ。

今日は今からママ友さんたちとお茶なんですよ~~(><)
も~~~!!!
楽しみだけど・・・・今日はお家でサトシゴトじっくりしたい気分(><)

う~~ん・・・行きたくない・・・(::)
でも・・行かなきゃ~~(><)

って・・・

なんて失礼な奴。誘ってもらっておいて(^^;)

喜んで行ってまいります


なんて言っていて、楽しく過ごしてきました。
ほんと久しぶりの人もいて、いっぱい喋って大満足(^^)
ロケーションジャパンと、週刊朝日ゲットしてきました。



上の雑誌ごとにもお知らせしてますけど、再び(笑)


来年1月放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル
       「もう誘拐なんてしない」に主演することが14日、発表された。)

サンスポより
「 原作は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる東川篤哉氏の人気小説。「謎解き-」は現在同局系で櫻井翔(29)主演のドラマ版が放送中で、嵐のメンバー間で東川作品の主人公がバトンタッチされる。

 大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ。

 同局制作サイドは、翔太郎について「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、「この難しい役を演じることができるのは同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。共演者は佐藤隆太(31)、貫地谷しほり(25)、高橋克実、成宮寛貴、北大路欣也(68)ら。


だった~~(@@)
きゃ~~(><)朝からありがと~~~

詳しい内容等は→フジTV



もう狂喜乱舞すぎて息切れです(><)
めざまし、録画は遅れちゃったよ~~(;;)でもいいの!コメディだけど、
サスペンス!!!智くんの苦しげな顔観られる?(笑)

お友達から九州弁が出てくるって聞きました・・・。

・・・九州弁の智くん・・・・

男っぽすぎるやろ~~~(><)
たまらん!!
ドキドキする~~~

(ジタバタ

女の子に弱い、でも正義感あふれるって役らしい

きゃ~~(><)

始まる前から妄想が止まらん(笑)

コメディサスペンスだったら、変なキスシーンとかもなさそうだし!

いや・・・ちょっとくらいならあってもいい気もするけど・・・。。
まあ、貫地谷さんだし、サバサバ系かな??

いやいや!ヒロインは他にいるんだった(^^;)
女子大生は後日発表って・・・・


誰??(@@)

もったいぶって・・・(><)

それともまだ決まってないのかなあ?

恋愛シーンあるのかしら??(^^)

・・・・・
・・・・・


どうしよう・・・本当に楽しみでドキドキするんですけど・・・。


うわ~~ん。

今日は遅いけど、すごく面白かったのでMステとか雑誌とか、色々、色々。色々だらだら語るはずだったのに(><)

全部吹っ飛んでしまいました。。

最近の怪物くん祭りに、智くん、人間に戻れないんじゃないかって心配していて。。
日テレは多分、まだまだまだまだ~~ひっぱりたいんだろうけど。。

・・・ライバルのフジさん!やってくれましたね。

日テレの怪物くんのイメージつきまくった智くんをあえて使ってくるあたり・・(にやり)

この次はいつかはわからないけど、智くんで連ドラ作りに来るような気がしません?
新春ドラマのでき次第、話題次第かもしれないけど・・。

この時期あえて使ってくるあたり、面白いなあ(^^)

ほんと楽しみにしていたんですよ。

ドラマ。。。

噂はいつもあって・・・でも肩透かしばかり。。
怪物くんが終わるまで無理だねなんて思っていて、でも、いつ終わるんだろ??
スペシャル、映画、またスペシャルって引っ張られるかも?っていう不安・・・。

連ドラの噂があったり、単発の噂があったり。。

そのたびごとに振り回されて。。

で!!!

今回のうれしいお知らせ。。

今からお茶に行ってきますが!!その前にサンスポ買ってこよ~~(^^)0

で!サンスポやめて日刊スポーツ買ってきてしまった私です(^^)v


続き、ちょっとだけ、Mステの私のツボをしゃべっています(^^)
なんだか、またまた色々起こってしまって、もしかしたらもう、お話できないかも??

でも、すごく面白かったので。
ちょっとだけお話ししておきたいなあ・・なんて思ってしまうんです。


今更感あふれていますけど、お暇な方だけ(笑)


では、どうぞ~~













03/05

今、子供とポケモ○の再放送観てました。
主人公のサトシクン、「サトシ!サトシ!」って連呼されるとにやけてしまう(笑)
自分でサトシ違いだよ!ってつっこみながら(笑)

今回はね、カズナリくんも出ていてテンションもアップです
「カズナリ!!」って呼ぶサトシくん。。ちょっと大宮に置き換えて(笑)

ああ・・・・アラシックも末期状態ですね

あ、ちょっとワタクシゴト続きますんで興味のない方は続きまで飛んでくださいませ。
続きからもたいしたこと言ってませんけど(爆)


月曜日から5連ちゃんで用事があり朝から夕方まで(お稽古事も含む(^^))出ずっぱりだったのでパソコンほとんど触れませんでした(><)

ひな祭りも無事にすみました(^^)v今年も海鮮ちらし寿司を作り蛤のお吸い物。。代わり映えもなく(笑)
昨日おうちにお友達を呼んでいたのですが、その中で茶巾雛人形寿司(わかる???)の話になり、すっごく可愛らしくって来年はトライしてみようね~~~って盛り上がりました
このお友達はみんな幼稚園前の体操教室で知り合ったママ友さんたちです。幼稚園の時も去年もずっと音信不通でメールもしなかったのに。ふと去年の夏ごろかなあ・・・再開して会いだして。
2,3ヶ月に一回だけどお店で会ったりおうちに呼んだり。
下に一人まだ幼稚園前の子供さんがいるので最近はおうちが多いですね。
実は二日前にも会って(笑)次会う日を考えていたら5月辺りまでゆっくり会えないねえって。
じゃあうち来る?ッて呼んだのが二日後(笑)
どんだけおしゃべりしたいんだろね、私たちって!って大笑いです(^^)

気の合うお友達とは何をしゃべっても楽しい。
この前サトシックさんともおしゃべりしたんですけど、大好きなものが同じって言う楽しさもあるけど、やっぱり気が合うってことが大事だよなあ・・って思いましたね。
智くんが好きってテンションの高い低いやはじけきれるか抑えるか、いろんなタイプがいるでしょうけど・・、でもなんていうんだろ?智くんの一見わからなそうな魅力に気づけるって、なにかやっぱりこう・・心の感じ方が似ているのかなあ・・・って。
過激な言動されるアラシックさんやサトシックさんのうわさなんか聞くとそんな積極的に動けない私は違うなあ~~って思うけど、実際にしゃべったりすると重なり合うところとか多いのかもしれない。

とか?(笑)
今回のママ友さんは一年間だけ、週に一回一時間だけしか会わなかったお友達で。
そんなに頻繁におしゃべりした人じゃないのに、なにか最初から合うって思った人たちです。
長いブランクを経てまた復活できてうれしかったなあ・・・。
私のママ友さんはなぜか男の子さんのママが多い(^^)今回も二人とも男の子のママさんです。不思議~~~???でも、大好き~~~~

って・・・何の話だって(笑)
ワタクシゴトもいい加減にしろ~~ですよね(笑)

もうね、休んでいる間にサトシゴトいっぱいで。エントリーしかけてちょっと置いていたら違うことがあり、
それについてエントリーしかけたらまた違うことがありの連続で。私すごく遅いんですよ、エントリーするの。
だから、もう話題遅れ満載の出来事ばかりです(^^)

順序もグダグダで言いたいこと言っているだけなので。

お時間ある方だけお付き合いくださいませ








プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

