最新嵐にしやがれの記事一覧

--/--


10/28

なんだか、久しぶりにレギュラーの話がしたくなって(^^)

ちょっとダラダラ語ってしまってます(笑)

この前、若い時の智くんを観てて、あまりの可愛らしさにでした。
ちょっとふてくされたような横顔がほんと可愛らしくて可愛らしくて。
あの尖った口を手でちゅんって摘みたいくらい。
ふんわりとしたほっぺたをつついてみたい。
昔はよくあんなとんがった口をしていたなあ・・・
もちろんリアルタイムでは観てませんけど(笑)

かわいいなあ~~とトロトロになりながらも、
やっぱり今の智くんがいいなあ~と思う。

私が堕ちてしまった時の智くんも最高♡
10周年を経て幸せそうな智くんも最高♡
そして、リーダーとして、マスコットとして私達だけでなく嵐さんをも翻弄し続けるここ最近の智くんが最高♡

ここ最近の智くんの内外の充実しているのはファンになってからもすごく感じて。
ハマりきってしまった当初は単独のお仕事なんかどこかほんと不安気で、小柄な智くんが更に小柄に見えたっけ。。インタビューも面白いんだけどなんだかおどおどした感じで。
本人はそんなつもりもなかったみたいだから、こちらの心情なんですよね、多分(笑)
不安に思ってみてるから不安に見える(笑)
智くんはどっしり構えていたのにね(笑)

でも、今は本当に綺麗でカッコよくって落ち着いていて面白くてそして可愛らしい

そんな智くんをまたダラダラ語ってますので、もう畳んでしまいます

お時間のある方だけ続きをお読みくださいませ

のぼうのアニキも来た昨夜のしやがれのきのこ智、きのこ嵐の可愛らしかったこと。。
蚊の演技にはしゃぐ嵐さんの可愛らしかったこと
木曜の5人のシェアハウスの最後の件。
馬鹿らしくも爆笑の「誰が一番好きなの」事件(笑)
普通、聞く?アラサー男が5人も集まって。
気持ち悪いわ!って言いつづける翔くんに共感する常識人の私がいて(笑)
でも、誰一人としてやめさせようという方向には行かないという(笑)
翔くんなんかすぐ目を閉じてしまっているし(爆)
そして、誰を選ぶの?と萌え萌えになってしまうサトシックの私がいる(笑)
複雑な(笑)回でした。

最後はどぎまぎしている潤くんが可愛くって。。
どS心がめちゃくちゃ疼いた回でもあります(笑)

そんな語りどころ満載の回をスルーして。。

宝塚アニキたちの回です(笑)

では、どうぞ~~(^^)






01/30

鹿児島はお友達の旦那さんの実家があるんですよ(^^)
よく実家へ帰省する話を聞いたりしていました。

彼女の実家は佐賀県。そこに帰省して、鹿児島で行くんですけど、そこから6時間もかかっていたそうで。茨城から佐賀までのほうが近いって(^^;)
その時はへえ~~~って思ってましたけど、今になって思えば飛行機使えば早いんじゃ‥・なんて思いますが(笑)お金の問題だったのかなあ?
今は新幹線で行けますから楽でしょうね(^^)
鹿児島はなんだか外国みたいだって彼女が言ってました。言葉も違うからわからないし、(同じ九州で?)習慣とかもすごく違って驚くことが多かったなんて話。具体的にその時聞いたのかなあ?もう忘れてしまいましたけど。
結婚当時はすごく苦労したらしく、旦那さんは線の細い草食系男子っぽいんですけど、やっぱりがんこで(笑)
お義父さんが、とにかくすごかったらしい、亭主関白。。

・・・・ってなんの話を(笑)

長渕さんって、よくは知らないですけど、なんだか私の中にある鹿児島男児の(九州男児より凄そうな(^^;))イメージにぴったり(^^)
いやあ‥‥とにかくあっついなあ・・・・。

旦那さんにしたらめんどくさそう(爆)(そればっかり(笑))

余談ですけど、熊本出身のご夫婦。。
親戚友人がおうちにあつまって飲む席では同席を許されないとか(^^;)
許されないっていうより、呼ばれないらしい。
普通、飲む?とか聞いてくれるよねえ??(@@)ひたすら台所仕事をしているらしい。

九州男児~~~~(><)

ほんとに余談(笑)

では、しやがれの、智くんのシャツの開き具合について!

です(^^)v

っていうのは冗談だけど(爆)

最初はその話でぐだぐだ言っているので、そういうの嫌な方はスルーして下さいませ。

ちょっとねえ・・なんだかねえ・・・色々あって、憂さ晴らしです(^^)

ブログで憂さ晴らしするなって??

う~~ん。。。

多めに見てね


嫌な方はみないでね




さくさく行っちゃおう(^_-)


では、どうぞ~~












10/10

今日も良い香り
窓をあけると、天然の香水のような香りに包まれます。。

いいお天気の続いた3連休でした。

皆さん(^^)

どうお過ごしだったでしょうか?

何か・・3連休がすごく多い気がするのは私だけ?
こちらは台風の影響で5連休があったりなんだかんだで、あ、運動会もあって月曜おやすみだったり。平日に子供がおうちにいるのが多い気がして落ち着かない(><)です。朝から撮りだめしていた録画を子供が観たりしてTVが空かなかったり(^^;)

そうそう。。
今日、また怪物くんカレー食べに行ってしまいました~~(><)
シールをゲット!!
でも、もう付き合ってくれなそうです(;;)
また~~~??って言われました。(涙)

でも!11月になったらまた行くもんね。
お店の前に立つのぼりを眺めながらニヤニヤ。
たくさん人がいたのに、祝日なのに・・怪物くんカレーを食べているのは私達だけなんですよ?やっぱりこの辺にサトシックさんはいなさそうです(><)



雑誌祭りもちょっと小休止ですね

土曜日オリスタを購入してきました(^^)v

王子満載で

めちゃくちゃ可愛らしかったです。

acteurも。。。

手に入れるのに大変だった方もいらっしゃるみたいで。もう、ゲットされたでしょうか?読んだことない雑誌だし、取り扱っていないところも多かったり・・でしたね(^^;)
本屋さんに行ってもね、こんなに雑誌祭りなのに智くんの顔はあんまりありません(><)
結構大きな本屋さんなのに(^^;)
cinemacinemaも、SQUAREも+actもないの。
Zoomとnaviがちょっとかなあ・・・?あ、関西Walkerはある。。
雑誌祭りなのに・・・嵐ファン・・というか智担にしかわからないんじゃないかなあ?そりゃこんなに売れているんだよ(^^)vって嬉しい気持ちもするけど。
せっかくなのに、みんなに、「最近、嵐の大野君の雑誌がやったら多いなあ・・・」なんて思ってほしいなあ・・とか(^^)b
早く再入荷して並べて欲しい(><)
大きな街の大型書店だったらズラって並んでいるかな?智くん。。
今度見に行かないと(^^)b

acteurよかったですねえ。。
対談も智くんも。
西田さんの書く脚本ってなんだか懐かしい感じ。。みんなが忘れている、言いたくっても照れくさくって言えないことを言ってくれる。。
亀くんの表紙のなんだっけ?名前忘れてしまいましたけど、雑誌。西田さんが載っていて、ベムや怪物くんや脚本への思いを語ってらっしゃって。
なにかしみじみと西田さんの脚本でよかったなあと思いました(^^)
智くんが気になって・・はまって、魔王で二度目の本落ちそして智くんを世間に知らしめた怪物くんもどちらも西田さんの脚本で。

「怪物くんもそれ以外もまた一緒にやりたいですね」といってくださってます(^^)
これからも、素敵な脚本でいっぱいお付き合いしていただきたい!
もう、すぐでも構わないです~~~(><)できれば、いや!!絶対人間役で(笑)

ベムもすごく楽しみです。妖怪人間はちょっと気持ち悪いんだけど、すごく底のほうに哀しみがあって。でも変に明るかったり。その辺を西田さんがどう表すか、亀くんがどう演じるか・・。楽しみです。
梅沢さんが特殊メークだなんて、余計テンションが上がる(^^)
子供も楽しみにしているんです。福くんが出るでしょ?そこが楽しみみたい(笑)


写真の智くんは対談で西田さんと喋る姿はとっても可愛らしいのに、
一人の写真はこれまでのどの智くんとも違う、優しげなんだけど、人間じゃないみたい。。透明な智くんでした。。
自然な光。。日差しが降り注いで・・

智くん頭がキラキラ

首は肩の線はとっても色っぽいんだけど、表情がね。
すごく・・・
なんだろね。。宗教画の天使みたいです。

オリスタの王子は反対にとってもCuteで。
なにか、雑誌祭りは王子以外がいいなあ・・・なんて思っていて、希望通りかっこいい智くんばかりで嬉しかった~~けど、かっこいい智くんが続いた後のこの王子にはやられるわ~(笑)

ヤッシーさんとじゃれあっている王子。。顔をツンツンされて嫌がっているのに柔らかい笑顔で(^^)このね、ヤッシーさんとの絡み、ちょっと・・・

大宮っぽくない~~~(><)?

何か・・何か・・・も~~~~(><)って感じなんですけど(^^;)

本番数秒前に智くんの○首をさりげなくなぞるって?
目を閉じる智くん(笑)
慣れてしまったニノちゃんの動きとは違うヤッシーさんの指の動き・・・
ニノより感じるのかしら??(爆)

八嶋さん!ニノちゃんに取って代わろうなんて・・・思ってないでしょうねえ(笑)何か、立ち位置がすごく似てるんだですけど。
もう、びっくりしました(@@)
よもや、ニノ以外に智くんの○首で遊ぶ人が現れるとは!!

お酒飲んでてとっても楽な相葉ちゃん的な上島さんがいたり、ニノ的な八嶋さんがいたり。。
嵐さんと同じような温かい空気に包まれて、楽しそうな智くんがいっぱいいました。
智くん差し入れのプリン。。食べたい~~(><)
松潤の差し入れだろ?なんて言われて、え??みたいに口に当てる手が無駄に綺麗で腹が立つ(笑)怪物くんなんのに(爆)あの帽子にあんな耳なのに(笑)でもお顔はすごく綺麗なんですけど(^^)

もうね・・

ヒロシ君とじゃれあう智くんが本当に可愛らしい・・。
スタッフさんたちの子供さんにずっとひっつかれてしまう智くんが本当に優しくって。
へ~?そうなんだ~~って優しい笑顔でずっとこどもの話を聞いてあげる智くんが好きだなあ・・・そんなところも見てみたいなあ・・。

さあ、

ほんと前置きが長くって嫌になる(><)
しやがれのお話をしたいんですよ。。
もう、みなさん叫び倒した後でこっそりと叫んでしまうというゆっくりブログですけど。

お暇で時間つぶししたい方だけ読んでくださいませ。

また、きゃ~~かっこいいい~~~って言っているだけの実のない話なんで。
どこかで読んだり聞いたりした話ばかりだと思います。

あ、そうそう。。
雑誌が追加されていましたね。

また、付け足しておきます(^^)

10/11 怪物くんオフィシャルコンプリートBOOK
10/15(追加) QLAP! (表紙は亀梨くんなんでちょこっとだけかも?)
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/25 新潟こまち(表紙智くん)
10/28 Como (インタビュー)
10/28 More( 表紙 嵐さん)
11/1 ps (少女向け雑誌です)
11/4 (追加)オリスタ(表紙 嵐さん)
11/7 Ane can
11/7 ESSE
11/10 FINE BOY(表紙 智くん)


~ついでに・・・も一つ追加(^^)~~
少クラ10/21(再放送22日)ステージリポート嵐さんの国立です。行った回かなあ?楽しみ~~(><)予約忘れないようにしなくっちゃ(^^)v
オフィシャルコンプリートブックはまだお知らせメール来ていません(><)13日に入荷らしい(@@)
あと、なんだろ??怪物くんトレーラーは映画公開日に神戸に来るんですよ~~(><)映画に行くなと??(@@)どうしよう(@@)

SPまで、あと今日入れないで2日。。。公開日まで一ヶ月とちょっと。。
何事も無く、事故なく、無事に(^^)
迎えられることを

~~~追加終わり(笑)



あと、ちゃおとか小学一年生とかあるらしいですけど・・。

あまりにも対象外なんで、気になる方はまた見てきてくださいませ。

あと、なんだろ?
香川こまちとか、愛媛こまちとかも智くん表紙なのかしら?
そういう話なんで、気になる方は調べてみてくださいませ。
新潟、香川、愛媛こまちシリーズはアマゾンで買えます。
Clubismは早々にアマゾンで売り切れてしまいましたけど、書店に聞いたら取り寄せてくれることになりました。小さいところはわかりませんけど、紀伊国○書店やジュン○堂など大きな所では大丈夫ですよ。諦めず聞いてみてくださいね。
Clubismもこまちシリーズも表紙も写真も中身も一緒かもしれませんけど(^^)
その辺は・・まあ・・・記念ってことで。
こんな地方の情報誌まで取り上げてくれるのは本当にうれしい(><)
この辺の情報誌も頑張れ~~~!!

さあ。。
長くなってしまった。

2つに分けるべき??
どうしよう??

まあ・・行っちゃえ~~~(^^)





09/26

みなさん、雑誌祭り、どう乗り切りますか??(笑)

今日、一日早く+act入って来てないかなあ~~って、お買い物の途中で本屋さん寄ったんですけど、なかったです(::)明日お友達のおうちに行くので・・できたら早く欲しかったんですけど。

でも、どうしようか迷っていたSODA買っってしまいまして(><)
来月にしようと思っていたのに・・・ついつい・・・。
だって、ピースの智くんがとってもとってもCuteで仕方なかったの(><)
来月の智くんの表紙も載っていたし・・・。
おまけに、ふっとGQjapanがあったのでそうそう!智くんの回じゃないのと開いた途端、あんまりにも可愛らしいお顔でこちらを見ているので買ってしまいました。

あんなに高い雑誌・・しかも、2P・・・・・。

毎回毎回あの雑誌はどうしようかって悩むんですよね。
女性誌とはちょっと感じの違う写真が多かったり。やっぱり女性の好むのと男性向けとは色が違うなあ・・っていつも思うの。甘い感じじゃないんだよなあ・・。ちょびっとハード系?
でもね、今囘は智くんの表情がとっても可愛らしくって・・・。
しばし佇み、じい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長っ!!)と見つめ、一度雑誌を閉じ、下に置き、明日から怒涛の雑誌ラッシュなのよ!!って自分に言い聞かせ・・・。
その場を立ち去り・・・・る前にもう一度!!(><)なんて見たのがいけなかった(;;)

そのまま手に吸い付いて離れないの・・・智くんが

なあんて目でこっちを見てるんでしょうね。じっと見ていると照れてしまいそう。
綺麗な整った顔立ちなのに・・・・なんでこんなに可愛いんだろう・・・(しみじみ・・・)。
黒の秋のジャケットに焦げ茶と黒のチェックのシャツにループタイ。黒のパンツの智くんは落ち着いた大人の男で。可愛らしい顔立ちと落ち着いた装い。。
斜めに座った脚から腰のあたりに色香が匂い立つようで・・・
血管の浮き出る手の甲や、綺麗な指、可愛らしい顔の下に見える喉仏や・・・。


みなさん。。。気をつけてくださいね。

意志の弱い人はもう、撃沈かも(><)
絶対連れて帰ってなんかやらない!って言い聞かせてから見てください。

え?
全然大丈夫だった?置いてこれた?すごいですねえ~~。
私はダメ(><)
来月号を買うのよ!!ってこれまた言い聞かせたSODAも連れて帰ってしまった。

明日から本格化する雑誌祭り・・。ついつい大きな気持になってしまって。。大変です。
一冊も二冊もおんなじじゃあ~~~的な??(笑)
おまけに月ジョンの嵐さん特集も素敵だったので買ってしまったし(><)

だれか止めて~~~(><)

月ジョン。。。長男末っ子コンビに好きな方は、撮影Off shotはたまらないかと

撮影中に二人の世界に入ったり、Jが智くんをいとおしそうに見つめていたり。。

「気になって仕方ないんかい??」と思わず誌面に突っ込んでしまった私。。

ああ。。。ほんとに・・もう。。。

国立の時は、あんまりいちゃいちゃしていなかった二人。
イチャイチャの場面はあったけど、私的には去年がひどかったので。。あんまり・・だなあ・・なんて思ったりして。。
潤くん忙しかったものね(^^)潤担さんが、ヤキモチ焼いちゃって、「潤くんは忙しい時ほどリーダーにベタベタするから」なんて言っていたなあ・・・、なんて思いだしながら(笑)

今年は潤くんこの時期はちょっと時間あったものね(^^)v
智くんの癒しオーラは去年ほど必要なかったかも。。(笑)

でも、こうやってさり気なく、潤くん・・ラブラブ光線出してたのね。。

あ!!そうか。。そろそろ舞台関係忙しくなってきて。。か??(笑)
だから、智くんオーラが必要に??

とか(笑)

さあ!明日は朝一で本屋さん駆け込もうかなあ??

絶対Getするぞ~~~!!

ということで。。


ここからは、嵐にしやがれ、です。。
また、智くんのスーツが素敵~~しか言ってませんので(^^)v

お時間のある方だけで。。

お昼にアップした記事、大幅に変更してます。

やっぱり別々にしようと思って。。
もう一つの記事はあとでまた、アップしますんで(^^)

ということで、今囘はしやがれ、だけにしました。


では、どうぞ





08/15

白浜から帰ってきました~~(^^)/

も~~~行きしはほっそい対面の延々と続くトンネルに、何回ぶつかりそうになったか(;;)
何時間も運転しているから目が疲れてくるんですよね。前の車見ていたら、ぶわぶわ~~って近づいてきたり、気がついたら壁が~~近づかないで~~~(><)ってなったり。。

よく無事に生還しました~~

海に6時間いたり(もう、それこそ8時台から(^^;))おなか痛くなって急いで帰っているうちに収まり、ホテルのプール。。花火買いに行って、レストランでご飯食べて、海岸に花火しに行って、大浴場でさんざん温泉に入り、やっとの思いでお部屋に戻ってきて・・ぐったり・・・(;;)

よく頑張ったぞ!!私(^^)v

花火買いに行ったときの白浜の空・・・面白い雲でしょ?





そして帰ってきた次の日は子供のお誕生日で、姪達を呼んでお誕生会

作ったケーキです。引越ししたり、なかなか時間なかったりして一年?二年ぶり??
チョコケーキがいいそうなんですけど、ちょっと地味でしょ?せっかくふわふわの生クリームのCuteなケーキつくろうと思っていたんだけど、いきなりチョコがいいっていわれて。。
上に乗せるはずだったフルーツを思いっきり横に飾りました(^^)v





もう一つは焼きすぎたチーズケーキです

はあ・・・お料理も。。8品・・?疲れたよお~~(笑)


今回のお誕生日で、とりあえず忙しいのはおしまい

やっとちょっとのんびり出来るかな??

雑誌のHanakoのお話もしたいんだけどなあ・・。
白浜からもどってきてからの購入だったのでもうないよねえ(;;)って諦めてました。
ネットでも買えない感じだし。
でも、書店に行くと、いっぱいあってよかった~~。
さすが、この辺にはアラシックが少ないだけある(って勝手に思っているんですけど(笑))

いやいや・・・かわゆい・・・・

でもでも。。

今回はしやがれ智。。。これで(^^)

しやがれの智くんに完全にやられてしまった私です(笑)


夏休みもあと、2週間ちょい(^^)!!!

頑張れ!私(笑)


では。。
どうぞ~~~





プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

