怪物くん&雑記の記事一覧

--/--


10/19

昨日は、なにかバタバタとした気持ちで一日過ごしてしまいました(><)

ゆっくりできる日だったんですよ。
子供のお稽古事以外何もなくってちょっとだらだらしようって思っていたら、
そうそう!ピクトアップ智お迎えに行ってこなきゃ!!と近くの本屋さんへ。
お友達に会って、長時間おしゃべりして(ーー;)

そして、智くんのCMの森永のチョコビスケットを探しに行き、見つからず(;;)

がっくりのまま帰宅して(^^;)

そして、

え~?

ナイーブ、怪物くんとのコラボ商品発売決定ですかあ?→ナイーブ
メッチャクチャ可愛いんですけど~~。
でも、さっきスーパーで見たら(もう、習慣になっているナイーブ巡り)なかった・・・(;;)智くんのPOPはそのままのくせに・・・。

大丈夫か??近くのスーパーさん・・・??

ちょっと大きなとこ行かなきゃダメかなあ?

そして、セブンネットでセブンとのコラボCD発売予定ですか??
(10月24日予約開始(^^:))
これって店頭でも受け付けてくれるのかなあ?それともネットだけなんですかねえ??
繋がる気がしないんですけど??
夜中とか、未明とか?尋常じゃない時間に申し込みする??(笑)

私、すっかり忘れていたんですが・・JALのオリジナルパッケージのBWのアルバムのWebでの販売もあるんですよね?11/10からだそうで。
それは持っているアルバムと一緒でパッケージだけだから諦める?

どうする??皆さん??
全部買うと、同じアルバム3枚になっちゃうよ?セブンは新曲はいるから絶対欲しいなあ・・でも、あのマフラータオルやグッズの過熱ぶり見ると、今度はアラシックさんが大挙してくるだろうから・・大丈夫だろうか?(^^;)
もう、追い切れないからいいや~~(><)って気持ちもチラリ。

Hey×3も11/7出演だそうで・・・。

はあ・・・他にない??見落としてない?

雑誌だって今日は・・なんだっけ??

10/19 Cut(表紙怪物くん)

10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)

10/20 新潟こまち(表紙智くん)

10/20 愛媛こまち、香川こまち
    (表紙さとしくん・・一緒の表紙です。)

(10/20 森永CM放映開始、VS、ひみあらSP)

10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 

10/22 SODA (表紙 智くん)

(10/22 「ふしぎ発見」で嵐さんのCMいっぱい)

(10/22 『土曜スタジオパーク』NHK14:00“まるNフラッシュ”のコーナーで紅白会見映像があるそうですが、近畿は22日深夜1時45分、別番組になる地域もあるので確かめてくださいね(近畿は京都がないそうです)→土曜スタジオ

(10/23 Mラバ、ちょっとだけ嵐さんVTR出演)

(10/23 MusicJapan 紅白会見流れるかも?流れないかも?一応張ってみます)

(10/24 セブンネット限定BWCD予約開始 12:00)

10/28 Como (インタビュー)

10/28 More( 表紙 嵐さん)

11/1 ps (少女向け雑誌です)

11/4 オリスタ(表紙 嵐さん)

(11/6 Mラバ出演)

11/7 Ane can

11/7 ESSE

(11/7 Hey×3出演)

11/10 FINE BOY(表紙 智くん)

(11/10 JALWeb販売開始)

11/15 location Japan vol.48

11/26 SCREEN+ 特編版 vol.30

と結構続きますね(^^;)何か抜けてる??

そうそう!Clubizm、店頭お取り寄せしていたお友達のお友達が、売り切れて取り寄せられませんって連絡が来たそうで・・え~~?店頭予約受け付けてもらっていてもそういうことあるの?
もう、想定外の人数が申し込んだんでしょうね。
私も断りの電話来るかしら??ドキドキです(><)

で、私のところにもさっき来ました。入荷の目処がたっていないって(;;)店頭で取り寄せしてもらってなんて軽くいってごめんなさい。申し込みできたら大丈夫かな?って思っていました。はあ・・・智くん人気はすごいですよね・・・がっかりです(><)

来週のレギュラーはわけわからなくなるので載せてません(^^)

ほんと、ついていけてないんですけど???
セブンのコラボ商品は、もう手付かずになるかも??

あはは(^^;)

翔くんの番宣、昨日めざましみてました。(^^)v
生出演のとこだけ見てたのでPVのは見逃しました(><)めちゃくちゃ悲しい~~
でも、9年前の嵐さんはバッチリ見ることできたし、録画もバッチりなんで穴が開くほど可愛らしい智くんを堪能しつつ(笑)
なんだ?あの可愛らしい智くんは。
今も十分可愛いけど・・・やっぱり若いなあ・・・線の細い柔らかいフワフワな感じが本当にハグハグしたいくらいで。ちょっと鼻をすする柔らかい口元が本当に可愛らしい。
タレ目ちゃんも可愛いし・・CD持つ手もきれいだし・・・

いやいや・・・・

ごめん!翔くんが・・・どっかに行ってしまったよ~~(><)
見てるのは智くんのみだったりする(笑)

でもでも!!!
ちゃんとドラマは見たからね。(・・・・当然???(^^;))
翔くん、頑張っていました(^^)b
初回だしね、ちょっと説明とか多くって。。原作も読んでないから、どんな位置関係かも最初ほとんどわからず(笑)あれあれ??って思うとこもあったけど。
2回目は一回目のちょこっともたもた感がなくなり、
もっともっとスピーディーな展開になることを期待しています(^^)

はあ・・・・

とりあえず、目の前のことから片付けて行かないとね(^^)v

ピクトアップ。。

爽やかな智くんの表紙でした(^^)なにか・・ちょっと・・・・・・

偉そう??(笑)

いやいや、どっしりと頼り甲斐のある座長さん(^^)
いつもは存在を消しているくせに、
いざとなるとその存在感で皆をひっぱっていってくれる。

あんな偉そうな腕組みはキャラが入っていないと見たことがない
で、中の怪物くんチックな丸い背中に、黒い顔に大爆笑(失礼だなあ・・・><)
外見は大野智くんなのに、中身は王子。なんであんな背中が丸まれるのか?
やってもできないんですけど(やったんかい!!

タイに青いカーディガンがめちゃくちゃ爽やかです(^^)
綺麗な顔。。。
で、ちょっと・・なんだろね?微笑んでるわけでもないし・・
説明に困る顔(ってなんじゃ?(笑))の智くん。

う~~ん・・・・めちゃくちゃいいんですけど・・・。

でもね、いろんな智くん見すぎて贅沢になっているのかも?
ちょっと違うポーズも見たかったなあ・・とか、
もう一枚くらいあったらなあ・・とか最初見た時思ってしまいました。
だめだね、慣れると(^^;)

もっともっとって思ってしまうの

でも、お供三人のインタビューもすごくよかったし、ウタコちゃんとヒロシ君も可愛かったし、脚本の西田さんのお話、監督のお話。。。

いっぱい聞けて面白かったです・・・が・・・


1つだけ言うなら・・・

インタビューアーさんが
「いろんな役をやらせてみたい俳優さんですか?」って聞くところ。
監督さんが

「そうですね。とりあえず、普通の役をやらせてみたいですね。人間の役をね」

って言ってくださっています(^^)

きゃ~~~
絶対絶対よろしくお願います(^人^)
私も人間の役の大野智くんも見たいです

まだ、ちょっとさらって読んだだけなので、こんな感想で失礼します(笑)


続きから、怪物くんのお話。
いろんな所で語られているでしょ?
もう、今更な話題なので、お暇な方だけ。
多分、おんなじ事言ってますよね~~。怪物くんレポでもなんでもないですから。
とにかくブツブツつぶやいているだけで。

覚悟してお進みくださいませ(笑)


では、どうぞ






04/25

みなさん~~。。

アラシ大作戦が終わって、抜け殻じゃないですか??(笑)
私はちょっと・・・いや、だいぶ抜け殻で・・(><)

昨日、GQ Japan Getしてきました!内容はまた、時間があれば・・・ですけど。
この雑誌、また探してしまいましたよ~~(><)
結局店員さんに聞きました。。恥ずかしかったけど(^^;)

皆さんが買った本屋さんではどのコーナーにありました?
音楽?演劇?なんてまたまたぐるぐる?前みたいに文芸なの?なんて・・・。
わからなくなって聞くと・・・・。

その本屋さんでは、ビジネスコーナー!!

まさか!!死角です!!そんなところにあるとは!ってね。
ほんとどんな雑誌なのか調べてから行けって話ですよね(笑)

でもね、そこにいる嵐さん達・・・・・すごく色っぽいんですけど・・・。
白いスーツに白いシャツ、白いパンツ。。。
そんな、男性がたくさん見るだろう雑誌・・・無駄にいろぽくっていいんですか??
$誌の様な構図なのに、表情が$誌とは180度違う・・

真ん中のニノが可愛さのかけらもない男っぽさ。でも、男の色気も満載で。。すてき
周りの嵐さんも皆、ハードなでも色っぽい表情です。
しか~~し、智くんの第二ボタンまでざっくり。。。
これ深いんで向きによっては腹筋ぐらいまでみえるんじゃあ??
きゃ~~~こっちを向かないでね~~

なんてね。。(笑)

中の嵐さんの写真。。
智くんを中心に談笑している雰囲気です。
智くんがね、りんご三個使ってジャグリングしているの。
これは見事な手さばきで本当にしているんですよ。。
GQ Japanのツイッターにつぶやかれてました(^^)
智くんは、1999年のPlayzoneでも、少年○さんのバックで、
MAのメンバーと、ボール三個ジャグリングしています。その時の練習の賜物か(笑)
スッピンアラシでも、ボーリングのピンみたいなのをジャグリングしていたしね。

すごくすごく和やかな、嵐さんを象徴するかのような一場面。。
表紙のハードさとは全く違う、5人でいる時ならではのくつろぎの表情。
まさに、ギャップですよね、嵐さんの持つ。
まだの方、覗いてこられてはいかがでしょう。

女性の目よりも男性の目を意識した表情、衣装、場面、小物。。。。
女性からの支持はすごいものがあるから、嵐さんが名実ともにトップアーティストになるのは
この層の男性からの支持が必要なのかなあ・・・。

「国民的アイドルが本物のいい男になる日」

だそうです(><)か~~~~こいい~~

ちなみに智くんは「他人の評価よりも自分の満足の方が大事」だそうです。智くんらしいなあ・・(笑)
理想の大人の男性は、奈良さん。。

奈良さん、またツイッターでつぶやいちゃう??皆さん、要チェックですよね?

ということで、


怪物くん第二話。。


もう、フヌケなんでね(笑)たいした事語っていません。
あらすじ~~~って感じなんで(爆)


お時間のある方だけで。。


ではどうぞ~~~(^^)







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

